LUMIX DC-GF90WA ダブルズームキット 詳細レビュー

2023-05-21 00:47:56

総合評価

60.9/100

(総合順位: 1234/4968)

評価項目点数
本体サイズ
62/100
本体重量
58/100
画面サイズ
66/100
撮影枚数
22/100
総画素数
71/100
撮像素子サイズ
83/100
動画解像度
66/100
AF測距点の最大数
40/100
1秒あたりの記録可能コマ数
69/100
最長シャッタースピード
74/100
最低ISO感度
50/100
最高ISO感度
66/100
総合評価60.9/100

評価レビュー

撮影モード

タイムラプス撮影機能

LUMIX DC-GF90WA ダブルズームキットはタイムラプス撮影ができるカメラです。このカメラは、タイムラプス撮影ができる素晴らしい機能を持っています。撮りたい時間や間隔を設定するだけで、美しいタイムラプス動画が手軽に撮れます。写真だけでなく、動画撮影にも十分な注意が払われている素晴らしいモデルです。

タイムラプス撮影ができるカメラには、風景や夜景などの美しいシーンを効果的に撮影することができるメリットがあります。また、タイムラプス撮影は、長時間の旅先での撮影にも適しており、手軽に撮影することができます。更に、映像にリズム感が生まれるため、動画制作においても編集の幅を広げることが可能です。

ライブビュー撮影撮影

LUMIX DC-GF90WA ダブルズームキットはライブビュー撮影ができるといえるでしょう。このカメラのライブビュー撮影は、スタジオ撮影やポートレート撮影に最適です。モニター上で映像を確認できるので、撮影者は被写体に目を離さずにシャッターを切ることができます。

ライブビュー撮影ができるカメラは、ポートレートや風景の撮影に最適です。被写体を目で追いながら、自然なポーズや表情を撮ることができます。また、風景の中の特定のポイントをズームインしたり、背景をぼかしたりすることも可能です。これらの機能は撮影者により高度な表現力を与えるものと言えます。

基本情報

本体サイズ

本体サイズについて、LUMIX DC-GF90WA ダブルズームキットは横:106.5mm、縦:64.6mm、厚さ:33.3mmというデータとなっています。平均的なカメラと比較する場合このカメラの本体サイズは比較的小さいといえるカメラであると思われます。全てのカメラの中でも高い水準に位置するといえます。カメラの小さい本体サイズについて述べたいと思います。このカメラは、手軽に持ち運ぶことができます。また、小さなカメラでありながら、高品質な写真を撮影することができます。

本体サイズが小さいカメラは、可愛らしいデザインが多く、女性や若者にも人気があります。ポケットやバッグに入るため、普段の生活でも手軽に使え、ファッションアイテムとしても楽しめます。また、ミラーレスカメラなど高機能な製品もあるため、プロのフォトグラファーにとっても必要不可欠なアイテムです。

本体サイズに関して実際に使うことを考えると、LUMIX DC-GF90WA ダブルズームキットは一般的なカメラと比べると幾分か高いレベルにあります。このカメラは一つの有力な候補であることが分かります。本体サイズを加味することがより的確な選択につながると言えます。

本体サイズ評価
LUMIX DC-GF90WA ダブルズームキット横:106.5mm、縦:64.6mm、厚さ:33.3mm62/100

本体重量

本体重量についてLUMIX DC-GF90WA ダブルズームキットは240gとなります。これはそこそこといったレベルと言うことができるカメラであると思われます。本サービス上では100点中58点を本体重量につけています。このカメラは、軽い本体重量が魅力の一つです。そのため、旅行などの外出先での使用に最適であり、疲れにくい使用感を提供します。

本体重量が軽いカメラのメリットについて述べます。まず第一に、持ち運びが非常に楽になります。特に、旅行やアウトドアで撮影する場合は、軽いカメラは必須アイテムです。また、長時間の撮影でも、重くないカメラならば手首や腕が疲れにくく、より快適に撮影ができます。第二に、小型であることから、使いやすさも向上します。持ち運びがしやすいだけでなく、小さくて持ちやすいカメラは撮影の操作性も良く、操作がしやすくなります。第三に、軽いカメラは、バッテリーの消費も少なくなります。より長時間の撮影が可能になります。これらのメリットから、本体重量が軽いカメラは、多くのユーザーに好まれていることがわかります。

本体重量に関してLUMIX DC-GF90WA ダブルズームキットは平均的なカメラということがわかります。本体重量の情報を見てもあまり意味がないと思います。

本体重量評価
LUMIX DC-GF90WA ダブルズームキット240g58/100

タッチパネル

LUMIX DC-GF90WA ダブルズームキットはタッチパネルに対応しているカメラといえます。このカメラは、タッチパネルに対応していることで、従来のボタン操作よりも簡単に設定を変更することができます。また、画面も大きく視認性が良いため、より正確な撮影が可能です。

タッチパネルに対応しているカメラを使うメリットは、旅行時などの外出先での写真撮影に適していることです。設定変更や画面切り替えがスマホのように指で行えるため、手間を省き、素早く高品質の写真を撮ることができます。

ストレージ

撮影枚数

LUMIX DC-GF90WA ダブルズームキットにおける撮影枚数については210枚となっています。撮影枚数という点では全カメラの中でも下位水準に見られます。得点評価は100点中22.8点というデータになっています。これは普通と比べると、やや微妙なといえます。

実際的な観点から考えるとLUMIX DC-GF90WA ダブルズームキットはそこそこ下位と思われます。このため、このカメラは選択肢の一つから取り除くべきと言えそうです。撮影枚数で比較することは、後悔しない選択を下す上で不可欠な手掛かりと言えます。一方で、確定的とまではいえないということが分かります。

撮影枚数評価
LUMIX DC-GF90WA ダブルズームキット210枚22/100

通信規格

Wi-Fi対応

LUMIX DC-GF90WA ダブルズームキットはWi-Fiに対応しているということができます。Wi-Fiに対応しているこのカメラは、有線接続だけでなく、ワイヤレスでも簡単にデータを転送することができます。そのため、ケーブルやカードリーダーを使ってデータを取り込む手間が省けます。また、リモートでカメラを操作できるため、一眼レフカメラのような機能を手軽に利用することができます。

もう一つのWi-Fiに対応しているカメラのメリットは、クラウドストレージやSNSに写真や動画を自動的にアップロードできることです。撮影した作品を、手間をかけずに保存・共有できるため、手軽にクリエイティブな活動をすることができます。また、データの紛失や破損を心配することなく、バックアップを行うことができるのも魅力です。Wi-Fiを搭載したカメラは、忙しい現代人にとって便利なアイテムといえるでしょう。

接続機能

PictBridge対応

LUMIX DC-GF90WA ダブルズームキットはPictBridgeに対応しているカメラです。PictBridgeに対応したこのカメラは、美しい色調の写真を撮影することができます。そのままプリンターに接続することで、色鮮やかなプリントも楽しめます。プロカメラマンも満足する高品質な写真を撮影できます。

PictBridgeに対応しているカメラのメリットは、カメラとプリンターを接続するだけで印刷が可能という点です。この機能を利用することで、家庭内で写真を手軽に印刷できるため、思い出をより身近に感じることができます。また、デジタルデータをプリントアウトできるため、アルバム作りにも便利です。

HDMI対応

LUMIX DC-GF90WA ダブルズームキットはHDMI端子で接続できると言うことができるでしょう。HDMI端子で接続できるこのカメラは、映像を高精細でクリアに出力することができます。 音声もよく拾えるため、撮影された動画や写真の再生も非常に快適なものとなっています。

HDMI端子で接続できるカメラのメリットとして、高画質な映像を記録できることが挙げられます。さらに、HDMIケーブルを用いてテレビやモニターに映像を出力することができるため、写真や動画を大画面で堪能することができます。

保存形式

RAW+JPEG同時記録機能

LUMIX DC-GF90WA ダブルズームキットはRAWとJPEGを同時に記録できるということができます。このカメラのRAWとJPEGの同時記録機能は、写真撮影において有用な機能の1つです。RAWファイルは、写真データの未加工バージョンを保存することができ、より高品質な編集が可能です。JPEGファイルは、すぐに共有するためのファイル形式です。同時に撮影することで、このカメラは、効率的な写真撮影と後処理を可能にします。

RAWとJPEGを同時に記録できるカメラは、プロやアマチュアの写真家にとって多くのメリットがあります。まず、撮影した写真をすぐに編集したい場合は、JPEGを使用することができます。一方、RAW形式は、画像の情報が圧縮されていないため、編集に非常に適しています。また、JPEG形式に比べてファイルのサイズが大きくなるため、RAWとJPEGを同時に記録できることは、ストレージ容量を大幅に節約できるという利点もあります。

撮影性能

総画素数

LUMIX DC-GF90WA ダブルズームキットにおける総画素数について1684万画素というデータとなっています。全カメラの中で総画素数の点数評価はそこそこ勝っているカメラであり本サイト上では100点満点中71.4点という評価点数を総画素数につけています。そこそこ総画素数が多いカメラであることが分かるでしょう。多い総画素数はこのカメラの最大の特徴であり、その結果、非常に詳細でクリアーな撮影が可能です。しかしながら、画素数の高さとともに、ノイズの発生率も高くなるため、暗い環境下での撮影には注意が必要です。

総画素数が多いカメラは、大切な瞬間を逃すことがありません。高い画素数によって、撮影した写真を拡大しても、鮮明で精細な画像を見ることができます。また、写真を切り抜いたりしても、画質が悪化せずに美しい写真を残すことができます。

実際に使うことを想定したとき、総画素数に関してLUMIX DC-GF90WA ダブルズームキットはそこそこ優秀であるカメラと言えるでしょう。ただし、絶対的とまでは必ずしも断定できないため注意が必要であると言えるでしょう。

総画素数評価
LUMIX DC-GF90WA ダブルズームキット1684万画素71/100

撮像素子サイズ

LUMIX DC-GF90WA ダブルズームキットの場合、撮像素子サイズは4/3型になります。これは通常より、相当撮像素子サイズが大きいでしょう。撮像素子サイズにおける点数評価は100点満点中83.5点となります。このカメラには大きい撮像素子サイズが搭載されており、高精細な写真を撮影することができます。また、暗い場所での撮影でもノイズが少なく、美しい写真を残すことが可能です。

撮像素子サイズが大きいカメラのメリットとしては、高画素数の写真が撮影できることが挙げられます。撮像素子が大きいため、より多くの光を取り込み、細かなデータを表現することが可能です。また、背景のボケを表現することも容易で、被写体がより立体的に見えます。さらに、ノイズの少ないクリアな写真が撮影でき、高感度でも高品質の写真を撮ることができます。

撮像素子サイズに関して実際に使用することを考えると、LUMIX DC-GF90WA ダブルズームキットは体感上、比べ物にならないくらい高いレベルであると言えるでしょう。したがってこのカメラを検討する場合の決め手の一つといえます。またこのカメラは撮像素子サイズが重要な場合適していると考えることができそうです。

撮像素子サイズ評価
LUMIX DC-GF90WA ダブルズームキット4/3型83/100

ローパスフィルターレス対応

LUMIX DC-GF90WA ダブルズームキットはローパスフィルターレスとなっていると言えるでしょう。このカメラは、ローパスフィルターレスという革新的な機能が装備されているため、写真のクオリティを向上させることができます。また、この機能により、画像処理の時間を短縮することができます。その結果、素早く高品質な写真を撮影することができます。

ローパスフィルターレスとなっているカメラは、クリアでシャープな画像を撮影することができます。ローパスフィルターがないことで、写真に残る余分な情報を削除できるため、より正確な写真を撮影することができます。また、ローパスフィルターがないことで、より幅広いISO感度を設定できるため、様々な撮影場面に対応できます。

4K対応

LUMIX DC-GF90WA ダブルズームキットは4Kに対応しているカメラです。このカメラは4Kに対応しており、高画質な映像を撮影することができます。また、広角から望遠まで豊富なレンズが揃っているため、様々なシチュエーションで使い分けることができます。

4K対応カメラは、高い画質を求める映像制作やコンテンツ制作において欠かせない存在です。また、4K映像には、色鮮やかさや陰影の表現に優れるなど、より高度な表現力が求められます。

動画解像度

動画解像度において、LUMIX DC-GF90WA ダブルズームキットは3840x2160というデータとなっています。典型的なカメラと比較すると、このカメラの動画解像度は比較的高いカメラと言うことができるでしょう。本サービスの動画解像度における得点は100点中66点というデータです。これは全カメラの中でも高いグレードに位置すると言うことができるでしょう。このカメラの高い動画解像度は素晴らしいです。映像のクオリティは非常に高く、静止画でも美しい色合いを再現できます。また、パノラマ撮影においても非常に優れており、広い範囲を綺麗に撮影することができます。

映像制作において、動画解像度が高いカメラを使うことで、高品質な映像表現が可能になります。例えば、背景のぼけが綺麗なボケ味、被写体を鮮やかに浮かび上がらせるコントラスト、自然な色味などを表現できるため、映像の魅力が向上します。また、解像度が高いため、編集後の映像もクリアなまま編集が進行できます。

この評価から明確にわかるように動画解像度という点について考えるとLUMIX DC-GF90WA ダブルズームキットはある程度高位といえるでしょう。一方で、決定的ではない点には要注意であることが分かります。

動画解像度評価
LUMIX DC-GF90WA ダブルズームキット3840x216066/100

撮影速度

1秒あたりの記録可能コマ数

1秒あたりの記録可能コマ数に関してLUMIX DC-GF90WA ダブルズームキットは10コマになります。すべてのカメラの中で1秒あたりの記録可能コマ数についての評価点数はそれなりに優れたカメラです。評価点数は100点満点中69.4点といえます。標準と比べると、これはそれなりに上位にあるカメラと考えることができます。このカメラは、多い1秒あたりの記録可能コマ数が優れており、動画撮影において手放せない存在です。また、高速な連写機能も備えており、一瞬の瞬間も逃すことなく捉えることができます。

スポーツや野生動物の撮影に最適な1秒あたりの記録可能コマ数が多いカメラ1秒あたりの記録可能コマ数が多いカメラは、スポーツや野生動物の撮影など、動きの速い被写体を撮影する際に最適です。高速な動きを滑らかに撮影することができるため、アクションシーンや瞬間の表情も逃すことなく捉えることができます。

実用上の点から考えるとLUMIX DC-GF90WA ダブルズームキットは比較的高いレベルにあるといえます。ただし、確定的とまでは言えないため要注意であるといえます。

1秒あたりの記録可能コマ数評価
LUMIX DC-GF90WA ダブルズームキット10コマ69/100

最長シャッタースピード

最長シャッタースピードに関してLUMIX DC-GF90WA ダブルズームキットは60秒というデータとなっています。全カメラの中でも最長シャッタースピードのスコア評価はやや勝っているカメラでありレビューワーによる独自評価では100点中74点をつけています。普通のカメラより最長シャッタースピードが比較的長いといえるかもしれません。このカメラは、長い最長シャッタースピードによって、夜景写真や流れる水など、美しい描写を実現することが出来ます。また、その性能は、高速な撮影から長時間露光まで、非常にバランスが良く、撮影者のニーズに柔軟に対応してくれます。このカメラを使用すれば、美しい写真だけでなく、撮影時のストレスを最小限に抑えることが出来るため、写真撮影の技術向上に大きく貢献できます。

最長シャッタースピードが長いカメラは、カメラ好きな人には特にお勧めです。長時間露光は、独特な美しさを持つ写真を撮影することができるため、創造的な写真表現を楽しみたい方にはうってつけです。また、撮影の際に使用するため、カメラ本体以外には何も必要ないため、手軽に始めることができます。

実際に活用する上で考えると、最長シャッタースピードにおいてLUMIX DC-GF90WA ダブルズームキットは典型的なカメラと比べるとまあまあ凄いです。ただし確定的とまでは必ずしもいい切ることができない点には注意が必要であると言えます。

最長シャッタースピード評価
LUMIX DC-GF90WA ダブルズームキット60秒74/100

レンズ

ゴミ取り機構機能

LUMIX DC-GF90WA ダブルズームキットはゴミ取り機構機能を搭載しているカメラとなっています。ゴミやほこりがレンズについてしまうと、写真の品質が低下してしまいます。このカメラはゴミ取り機構機能を搭載しているため、レンズについたゴミやほこりを簡単に取り除くことができます。

ゴミ取り機構機能を搭載したカメラは、プロフェッショナルな写真家にも非常に優れています。プロの写真家は、撮影に時間をかけるため、現場でのゴミの除去はとても厄介です。しかし、この機能を持つカメラであれば、そのような問題を解決することができます。また、レンズ周りの細かいゴミまで取り除くことができるため、高品質な写真を撮ることができます。

撮影明度

最低ISO感度

最低ISO感度についてLUMIX DC-GF90WA ダブルズームキットは100というデータと言えます。最低ISO感度においては、弊サイト上の独自評価では100点中50点をつけています。これはそこそこなレベルと言えるカメラだとわかります。このカメラの低い最低ISO感度は、高感度に比べると劣ると言えます。しかし、十分な照明条件であれば、十分に撮影することができます。

最低ISO感度が低いカメラは、高感度になるほど発生するノイズを抑えることができるため、画質が優れています。また、明るいシーンでも十分な画質を実現できるため、撮影の幅を広げることができます。最低ISO感度が低いカメラは、暗い場所でも手ブレを防ぎ、クリアな写真を撮影することもできます。

これらの評価情報でわかるように最低ISO感度についてLUMIX DC-GF90WA ダブルズームキットは平均的と言えます。商品選びにおいて、最低ISO感度の情報はほぼ役に立ちません。

最低ISO感度評価
LUMIX DC-GF90WA ダブルズームキット10050/100

最高ISO感度

最高ISO感度についてLUMIX DC-GF90WA ダブルズームキットは25600というデータと言えます。レビューワーによる独自評価では100点中66.2点を最高ISO感度につけています。通常のカメラと比べる場合これはそれなりに上回っていると言うことができるカメラだと分かるでしょう。このカメラの高い最高ISO感度は、存在感のある写真を撮りたい方にとっては必須アイテムです。暗い場所や夜景での撮影、高速シャッターを使用したスポーツ撮影など、シチュエーションに合わせて使い分けることができます。また、ノイズが少なく、自然な色合いを保ったまま滑らかな表現が可能です。

最高ISO感度が高いカメラを使うことで、表現の幅が広がります。ナチュラルな光の中での撮影だけでなく、総合的な撮影スキルの向上を促します。ISO感度を上げることで、手ブレ防止や被写体の動きの速さを表現することもできます。機会やシーンに合わせてISO感度を上げることで、自分らしいスタイルの撮影ができます。

最高ISO感度について実用的な観点から見ると、LUMIX DC-GF90WA ダブルズームキットは通常より上回っていると感じられると思います。このためこのカメラを使うための一つのポイントといえるかもしれません。このカメラは最高ISO感度を重視するなら魅力的な選択といえるでしょう。

最高ISO感度評価
LUMIX DC-GF90WA ダブルズームキット2560066/100

タイム撮影機能

LUMIX DC-GF90WA ダブルズームキットはタイム撮影に対応しているカメラとなっています。タイム撮影に対応したこのカメラは、夜景撮影や星空の撮影でも威力を発揮します。長時間露光による美しい描写を実現し、高画質な映像を記録することができます。

タイム撮影に対応しているカメラには、多くのメリットがあります。まずは、長時間露出を可能とするため、星空や流れる水など、自然の美しい風景を撮影することができます。また、ムービー撮影にも利用することができ、夜景などを美しく映し出すことができます。そして、撮影者の創造力を広げることができるため、より多彩な表現が可能になるでしょう。

調節機能

AF測距点の最大数

LUMIX DC-GF90WA ダブルズームキットのAF測距点の最大数は49点となります。これはAF測距点の最大数がまあまあな感じのカメラということが分かります。すべてのカメラの中でAF測距点の最大数の評点はまあまあな感じで、100点中40.7点となっています。このカメラは、多いAF測距点の最大数を備えていることで、被写体をより正確に捉えることができます。撮影のシーンに合わせて、最適な測距点の数を選択できるので、自分の撮影スタイルに合わせてカメラの性能を引き出すことができます。

AF測距点の最大数が多いカメラは、撮影者の表現力を高めることができます。特に、ポートレートや商品撮影などで被写体の表情や色合いをしっかり捉えることが求められるシーンでは、AF測距点の数が多いことでピント合わせが正確にでき、撮影者のイメージ通りの写真を撮影することができます。

実用的な視点から判断するとLUMIX DC-GF90WA ダブルズームキットは平均的といえるでしょう。AF測距点の最大数の情報を評価しても、意思決定において参考になりません。

AF測距点の最大数評価
LUMIX DC-GF90WA ダブルズームキット49点40/100

ディスプレイ

画面サイズ

画面サイズに関して、LUMIX DC-GF90WA ダブルズームキットは3インチというデータとなっています。全てのカメラの中でも幾分か秀でていると思います。基本的なカメラと比べるとこのカメラの画面サイズは比較的大きいカメラとなるかもしれません。

実際の利用を考えると画面サイズに関してLUMIX DC-GF90WA ダブルズームキットはやや高いレベルと言えます。このカメラは有力な選択肢の一つであることが分かります。画面サイズは、決定するうえで大きな意味合いを持つと言えるでしょう。ただ、確定的とまでは必ずしも判断できない点は気を付けるべきであることが分かります。

画面サイズ評価
LUMIX DC-GF90WA ダブルズームキット3インチ66/100

チルト式可動モニター

LUMIX DC-GF90WA ダブルズームキットは画面がチルト方式で可動するカメラです。このカメラの優れた点は、画面がチルト方式で可動することです。この機能により、高い角度からの撮影や、低い角度からの撮影が可能になります。また、画面が可動することで、撮影対象を確認しやすいという利点もあります。

パターン3: 画面がチルト方式で可動するカメラには、人間の視界に近い撮影が可能なメリットがあります。例えば、低い位置から撮影することで、鮮やかな色合いや細かいディテールを捉えることができます。また、高い位置から撮影する場合も、広範囲の被写体を一度に収めることができ、迫力のあるシーンを撮影することができます。

セルフィー対応

LUMIX DC-GF90WA ダブルズームキットは自撮りに対応しているカメラであるといえます。カメラ初心者から上級者まで、幅広くお使いいただけるこのカメラは、自撮りに関するニーズにも対応しております。自撮り向きの機能も充実しているため、自身の魅力を引き出す自撮り写真を気軽に楽しむことができます。

自撮りに対応しているカメラのメリットとしては、まず手軽に自分自身を撮影することができることが挙げられます。特に、セルフィースティックなどを使わずに、カメラ本体で自分自身を撮影できることは、旅行などでの記念写真撮影などで非常に便利です。また、機種によっては角度を調整できる機能が搭載されていたり、スマートフォンと接続することで撮影時のプレビューができるものもあります。さらに、フロントカメラが高画素である場合、より美しい自撮り写真を撮影することができるでしょう。

スペック

LUMIX DC-GF90WA ダブルズームキット
画像LUMIX DC-GF90WA ダブルズームキット
本体サイズ横:106.5mm、縦:64.6mm、厚さ:33.3mm
本体重量240g
タッチパネル
ブラック/ホワイト/オレンジ
電池の型番DMW-BLH7
画面の可動方式チルト式
画面サイズ3インチ
チルト式可動モニター
セルフィー対応
撮影枚数210枚
対応外部ストレージmicroSDHC/microSDXC
外部ストレージのスロット数×
総画素数1684万画素
撮像素子サイズ4/3型
イメージセンサーの大きさ4/3型
ローパスフィルターレス対応
4K対応
動画解像度3840x2160
動画解像度3840x2160
AF測距点の最大数49点
1秒あたりの記録可能コマ数10コマ
最短シャッタースピード1/16000
最短シャッタースピード1/16000
最長シャッタースピード60
最長シャッタースピード60秒
最低ISO感度100
最高ISO感度25600
タイム撮影機能
タイムラプス撮影機能
ライブビュー撮影撮影
レンズマウントマイクロフォーサーズマウント
ゴミ取り機構機能
データの保存形式AVCHD/AVCHD Progressive/MP4/JPEG/RAW
RAW+JPEG同時記録機能
Wi-Fi対応
PictBridge対応
HDMI対応

LUMIX DC-GF90WA ダブルズームキット の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

LUMIX DC-GF90WA ダブルズームキット と評価が同程度のカメラを探す

LUMIX DC-GF90WA ダブルズームキット 比較シミュレータ-LUMIX DC-GF90WA ダブルズームキット と比較するカメラを探す

フリーワードで探す

機能で探す

タッチパネル乾電池対応防水対応防塵対応耐結露対応チルト式可動モニターバリアングル式可動モニターセルフィー対応ファインダー視野率100%外部ストレージのスロット数ローパスフィルターレス対応HDR対応4K対応AF自動追尾機能5軸手ブレ補正機能手ブレ補正機能マニュアルフォーカス機能顔認識機能音声コントロールバルブ撮影機能タイム撮影機能タイムラプス撮影機能ライブビュー撮影撮影夜間で撮影機能360度撮影ゴミ取り機構機能RAW+JPEG同時記録機能RAW撮影対応LOG撮影対応GPS対応Wi-Fi対応Wi-Fi Direct対応Bluetooth対応BLE規格対応NFC対応PictBridge対応HDMI対応マイク対応マイク搭載

メーカー名で探す

360flyAEEAGFAPHOTOaigoAIWAAJA Video SystemsALESISamadanaASAGAOAVOXAXIABlackmagic DesignBrinnoBullWillCANONCerevoCICONIACONCORD CAMERAContourCREATIVEDJIE-セレクトEASTCOLIGHTeasypixEPSONEXEMODEFeiyuTechFFF SMART LIFE CONNECTEDFlip VideofuzeGEGeaneeGLOBAL・DCGLOTUREGoProGudsen TechnologyHIKMICROHumanEyes TechnologiesIMATIONINBYTEInsta360IODATAiONJVCKandao TechnologyKEIANKEIYOLenovoLINKFLOWLytroMatterportMEKMIDLANDMINOXneXXionNH JAPANOAXISOMデジタルソリューションズPQIRAMASUREMOVURWCSACShenzhen PA. Times TechnologySIGHTRONSKジャパンSOLOSHOTSONYsuperheadzTCLTHINKWARETMIジャパンTOHOUMAREXUMAXUPQYAMAZENYASHICAZOOMアイプテックアサヒリサーチアユートアルテマインタニヤインベスエルモエレコムオリンパスカシオガーミンキヨラカキングジムグリーンハウスケンコーコダックコニカ ミノルタサイエルインターナショナルサムスンサンコーサンメカトロニクスシグマシマノシャープジョワイユスカイエッジセブンシーズ・パスタゾックスタイムリータカラトミーダイトクチノントミートランセンドドン・キホーテナガオカニコンハッセルブラッドバッファローパナソニックビジョンキッズフィールドスリーブロードウォッチベクノスベルソスペンタックスマクセルマミヤマランツライカランサーリンクリコールックイーストレッツコーポレーションロア・インターナショナルロジテックローライ三洋電機三金商事京セラ富士フイルム日立東芝株式会社テック青木製作所高橋国際商事

ブランド名で探す

BlackmagicCOOLPIXDJI OSMODrivePro BodyE-620EverioEXILIMFinePixFUJIFILMFUJIFILM GFXFUJIFILM XHandy VideoHEROHIGH SPEEDInsta360ISAWKeyMissionLEICALUMIXNikon 1OLYMPUSOLYMPUS OM-DOLYMPUS PENOM SYSTEMPENTAXPENTAX QPIXPROPowerShotPowerShot IXYRICOHsd QuattroSIGMASPEyeVS-FUNZenmuseαキヤノン EOSキヤノン EOS-1Dサイバーショットニコン Dニコン ZライカM10

新着情報