OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ を徹底評価|どれくらいオススメかを解説

作成日時: 2022-09-15 17:27:38

 OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ を徹底評価
評価のサマリー
評価の比較

総合評価

67.3/100

(総合: 3019位)

評価項目得点
本体サイズ
97/100
本体重量
94/100
耐水深度
66/100
最長撮影時間
79/100
撮像素子サイズ
28/100
静止画解像度
52/100
動画解像度
97/100
デジタルズーム倍率
31/100
最長シャッタースピード
49/100
最小F値
45/100
最短焦点距離
99/100
総合評価67.3/100

本日は OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ についてのレビューをお送りします。このカメラは本体重量が145gで、ブラックのカラーが特徴の1つです。また、タッチパネルが搭載されており、操作がスムーズに行えます。このカメラは16mの耐水深度に対応しており、防水対応も備えています。水中での撮影が可能で、水中でのスポーツや海洋生物などを撮影するのに適しています。

最長撮影時間は160時間と非常に長く、撮影時間に制限がないので、長時間の撮影にも対応可能です。対応外部ストレージはmicroSDHC/microSDXCであり、必要なだけ多くのデータを保存できます。

また、このカメラは1/1.7型のイメージセンサーを搭載し、4Kにも対応しています。静止画解像度は4000x3000で、非常に高品質な写真が撮影できます。動画解像度は4096x3072で、非常にクリアな映像を撮影できます。さらに、デジタルズーム倍率は4倍に達し、遠くの被写体を拡大撮影することができます。

手ブレ補正機能があり、撮影時に手ぶれが起きた場合でも補正してくれます。手ブレ補正方式は電子式で、素早い補正が可能です。さらに、音声コントロールにも対応しており、音声でカメラを操作することができます。

最長シャッタースピードは30秒であり、暗い場所での撮影にも対応可能です。最小F値はf/2.8で、明るいレンズを搭載しています。最短焦点距離は12.7mmで、近くの被写体も撮影することができます。データの保存形式はJPEG/RAWに対応しており、撮影したデータを細かく調整することができます。Wi-Fi対応、Bluetooth対応、マイク対応、マイク搭載にも対応しています。

このカメラは水中での撮影にも対応しており、長時間の撮影も可能です。また、高画質の写真、クリアな映像が撮影できる点が特徴的です。おすすめです。

OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ のメリット

  • 本体サイズはかなり小さい
  • 本体重量がとても軽い
  • 最長撮影時間は長い
  • 非常に高い動画解像度
  • 非常に短い最短焦点距離

OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ のデメリット

  • やや小さい撮像素子サイズ
  • どちらかと言うと低いデジタルズーム倍率

OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ の特徴

  • タッチパネルに対応している
  • 防水に対応している
  • 4Kに対応している
  • 手ブレ補正機構を搭載している
  • 音声で操作できる
  • Wi-Fiに対応している
  • Bluetoothに対応している
  • マイクに対応している
  • 内蔵マイクを搭載している

OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ の詳細情報について

OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ
画像OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ
本体サイズ横:70.5mm、縦:44.2mm、厚さ:32.8mm
本体重量145g
タッチパネル
ブラック
耐水深度16m
防水対応
最長撮影時間160時間
対応外部ストレージmicroSDHC/microSDXC
撮像素子サイズ1/1.7型
イメージセンサーの大きさ1/1.7型
4K対応
静止画解像度4000x3000
静止画解像度4000x3000
動画解像度4096x3072
動画解像度4096x3072
デジタルズーム倍率4倍
手ブレ補正機能
手ブレ補正方式電子式
音声コントロール
最長シャッタースピード30秒
最小F値f/2.8
最短焦点距離12.7mm
データの保存形式JPEG/RAW
Wi-Fi対応
Bluetooth対応
マイク対応
マイク搭載

類似のカメラを探す

他のカメラと比較する

価格をチェック

OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ の優れた点や微妙な点についての徹底評価

OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ の撮影速度について

最長シャッタースピードについて

より多くの光を集め綺麗に撮影できる点で長い最長シャッタースピードのカメラは優秀な部類に入るといえそうです。とくにセンサーに照射される光の量も増えるので、暗い場所の被写体でも肉眼以上の明るさで撮影をしたいときに向いているといえるかもしれません。

最長シャッタースピードについて「OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ」は30秒です。これはほとんど同じくらいと言えます。光を取り込む時間を長くするのに通常の場合なら「OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ」でも多分問題はないと思われます。

普通に使う分には比較的問題なく使える程度であるためこのカメラが特別に優れているとまでは言えません。

最長シャッタースピード評価
OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ30秒49/100

OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ の接続機能について

マイク対応について

音声を一緒に録音できるという点でマイクに対応しているカメラは良いといえなくもありません。マイク機器と連携して音声を入力する場合にお勧めです。

「OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ」はマイクに対応しているカメラです。そのため家族写真を撮るときに動画も同時に撮ることができる点において優秀といえるかもしれません。「OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ」は外部マイクを接続して音声を入力したいようなときにオススメです。

マイク搭載について

内蔵マイクを搭載しているカメラは家族写真を撮るときに動画も同時に撮ることができるといった点で優秀と言えるかもしれません。例えば会話や楽器演奏などを録画する時に適しています。

「OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ」は内蔵マイクを搭載しているカメラです。音声を入力して記録できるのでこのカメラは秀でているかもしれません。「OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ」は会議などの風景を音声とともに撮影したいときにおすすめです。

堅牢性を詳しく評価してみた

耐水深度について

耐水深度が深いカメラは水中での使用時に安心して撮影ができるので、優秀な部類に入るといえそうです。例えば水中で撮影をする時におすすめだと思います。

「OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ」の耐水深度は16mです。このカメラの深度は深い部類に入るカメラでしょう。またこの商品はより深い海でも難なく撮影できるといった点で比較的良いと言えそうです。「OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ」はより深い水の中で使用するのに比較的オススメだと思います。

実際のところ耐水深度についての使用感は割と秀でているといえるかもしれません。普通に使う分には問題ないと思われますが、不満を感じないために一つ上のカメラを見てみてもいいでしょう。

耐水深度評価
OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ16m66/100

防水対応について

雨が降る屋外での使用ができるため、防水に対応しているカメラは優れた部類に入るでしょう。水辺に持っていっても安心して撮影したいときにおすすめと言えるかもしれません。

「OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ」は防水に対応しているカメラです。そのためカメラの光学系や電気回路系などに水分が付着または浸入することを防止できるので、水分が浸入する恐れのある環境において、カメラの機能を損なわずに撮影できるといった点で優秀です。水を気にせずに撮影出来るので、プールや海などで写真撮影する機会が多い人が使用したいような時に「OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ」は適していると言えるかもしれません。

OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ の撮影性能について

撮像素子サイズについて

撮像素子サイズが大きいカメラは光を多く集めるため、より綺麗な画像を撮影できる点において優れた部類に入るといえなくもないでしょう。沢山の光を集め、より綺麗な画像を撮影するのに向いていると言えるでしょう。

「OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ」の撮像素子サイズは1/1.7型です。これはどちらかといえば小さいほうのイメージセンサーと言えるでしょう。

撮像素子サイズで見る場合においてこのカメラはほとんど選択肢に入ってこないです。

撮像素子サイズ評価
OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ1/1.7型28/100

4Kについて

4Kに対応しているカメラは高画質な撮影ができる点において秀でていると言えるかもしれません。より綺麗な写真を撮影したいならオススメといえそうです。

「OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ」は4Kに対応しているカメラです。高画質高精細な4Kフォーマットで撮影ができるため、このカメラは優れた部類に入るといえなくもないでしょう。「OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ」は映像の画質の劣化が少なく、きれいなまま記録をしたいようなときにお勧めです。

静止画解像度について

高い静止画解像度のカメラは静止画を撮影した時によりきめ細かく撮影できるといった点で優秀です。高解像度で高精細な写真をプリントアウトしたいときに向いていると言えるでしょう。

静止画解像度について「OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ」は4000x3000です。このカメラの静止画解像度はほぼ同程度と言えるでしょう。高精細高画質の美しい仕上がりの写真を撮影するのに通常の場合であれば「OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ」を選んでもおそらく十分と思われます。

玄人にとっては不十分である可能性があり、もう一つ上のカメラを見てみた方がいいでしょう。

静止画解像度評価
OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ4000x300052/100

動画解像度について

綺麗で見やすい動画を撮影できる点において高い動画解像度のカメラは良い部類に入るかと思います。たとえば高解像度な映像を撮影する場合適しています。

「OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ」の動画解像度は4096x3072です。一般的なカメラとくらべてこのカメラの解像度はすごく高いと言えます。高画質かつ高精細の動画を撮影できるため、この商品は非常に優れているでしょう。「OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ」はより自然のままの高精細な動画を撮影するのにとてもおすすめと言えるかもしれません。

そのためこのカメラを選ぶ大きな要因になるでしょう。動画解像度という観点でこれよりも高いカメラでもほとんど意味がないと思います。

動画解像度評価
OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ4096x307297/100

OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ のレンズについて

最短焦点距離について

短い最短焦点距離のカメラはより近い物体でも綺麗に焦点を当てて撮影できるので優れているかもしれません。近くの被写体を鮮明にでき、画角を広く撮影するような場合に適していると思います。

「OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ」の最短焦点距離は12.7mmです。これはものすごく短い最短焦点距離と言えます。撮影対象に近づいてピントを合わせることができる点においてこの商品は優れていそうです。「OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ」は画角が広くなり、写る範囲を広げた撮影をしたいような時にとても向いています。

「OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ」は実のところ最短焦点距離という点からみたときかなり優れているでしょう。従ってこのカメラを選ぶ大きな要素になります。最短焦点距離という視点でこれより短いカメラを選んでもほとんど意味がないと思います。

最短焦点距離評価
OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ12.7mm99/100

OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ の基本情報について

本体サイズについて

カバンなどにしまう際に省スペース化できる点において小さい本体サイズのカメラは秀でています。たとえばコンパクトなため携帯して使用するようなときに向いています。

本体サイズについて「OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ」は横:70.5mm、縦:44.2mm、厚さ:32.8mmです。一般的なカメラと比べるとこのカメラの本体サイズは並外れて小さいカメラと言えるでしょう。コンパクトに収納ができるので、旅行や外出先に持ち運ぶできる為、この商品はすごく優秀な部類に入るといえなくもありません。「OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ」はかさばらないので、旅行に携帯するような時にお勧めです。

従ってこのカメラに決める上で大きな要因になると思います。

本体サイズ評価
OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ横:70.5mm、縦:44.2mm、厚さ:32.8mm97/100

本体重量について

荷物を軽量化し、手軽に持ち運びできるため、軽い本体重量のカメラは優秀です。山登り等荷物を軽くしたい環境で撮影するような場合に向いているといえそうです。

本体重量について「OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ」は145gです。これは標準的なものと比較してものすごく軽いほうの本体重量です。長時間の撮影による手や腕の負担を軽減できるため、この商品は大変秀でていると思います。「OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ」は持ち運び時の負担を軽減したいような場合にとてもオススメです。

本体重量に関する「OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ」は実際の所使用感は極めて優れた部類に入るでしょう。そのためこのカメラはかなりおすすめでしょう。本体重量という視点でこれより軽いカメラを選んでも「OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ」とほとんど同じと思われます。

本体重量評価
OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ145g94/100

タッチパネルについて

タッチパネルに対応しているカメラは直感的な操作を可能にできるため優秀です。たとえばボタンを使わずに使用したいならお勧めだと思います。

「OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ」はタッチパネルに対応しているカメラです。画面をタッチするだけでピントをあわせることができるため、このカメラは優秀です。「OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ」は画面をタッチするだけでピントをあわせて撮影したいときに適していると思います。

ストレージに関する OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ の詳細

最長撮影時間について

「OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ」の最長撮影時間は160時間です。これは標準的なモノと比べると比較的長い部類に入る撮影時間でしょう。

実際のところ最長撮影時間という点についての「OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ」の使用感は比較的秀でているといえそうです。従って最長撮影時間という観点ならこのカメラは候補の一つになるでしょう。

最長撮影時間評価
OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ160時間79/100

撮影明度についての OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ の詳細

最小F値について

最小F値が小さいカメラは暗い場所でも手ぶれを抑えて撮影できる点において優れているといえるかもしれません。背景がぼやける撮影をするようなとき、適しているといえそうです。

「OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ」の最小F値はf/2.8です。平均よりこのカメラの最小F値はほとんど同じくらいと言えます。F値が小さいほど速いシャッター速度で写真を撮影する場合、通常の場合なら「OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ」でおそらく問題に感じることはないかと思われます。

実際の所の「OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ」は最小F値という視点で見たとき中程度と言った感じです。ヘビーユーザーには不足している可能性があり、もうワンランク上のカメラを考えることをお勧めします。

最小F値評価
OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボf/2.845/100

OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ の調節機能についての詳細

デジタルズーム倍率について

遠くの被写体でも倍率を上げて撮影できるという点で高いデジタルズーム倍率のカメラは秀でていると言えそうです。遠くの場所から何かを撮影したいような場合におすすめです。

デジタルズーム倍率について「OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ」は4倍です。これは平均的なカメラとくらべてやや低いデジタルズーム倍率と言えます。

デジタルズーム倍率評価
OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ4倍31/100

手ブレ補正機能について

手ブレのない画像を撮影することができるという点で手ブレ補正機構を搭載しているカメラは優秀な部類に入るといえそうです。たとえば手ブレを防止して撮影したいときにオススメだと思います。

「OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ」は手ブレ補正機構を搭載しているカメラです。手ブレを防止し確実に撮影できるためこのカメラは優れているかもしれません。「OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ」は手ブレを気にせずに撮影したい時にお勧めと言えるでしょう。

音声コントロールについて

音声による操作ができるので、音声で操作できるカメラは優れているかもしれません。例えばシャッターを押さなくても撮影する場合にオススメといえそうです。

「OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ」は音声で操作できるカメラです。そのため両手がふさがってても撮影できる点においてよいです。カメラを持たない状態で撮影するのに「OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ」は向いています。

OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ の通信規格についての評価詳細

Wi-Fiについて

配線不要のためどこでも設置できる為、Wi-Fiに対応しているカメラは優れた部類に入るといえなくもありません。撮った写真を気軽に転送出来るので、パソコンなどにすぐに保存したいという人が使用したいようなときにお勧めといえるかもしれません。

「OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ」はWi-Fiに対応しているカメラです。家のテレビで画像を見ることが出来るできる為、このカメラは秀でています。Wi-Fi接続して撮影するなら「OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ」は向いているといえそうです。

Bluetoothについて

スマホやPCにデータを転送できるといった点でBluetoothに対応しているカメラは優れた部類に入るでしょう。イヤホン、スピーカー、キーボードなどのさまざまな機器とワイヤレスで接続するのに適していると思います。

「OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ」はBluetoothに対応しているカメラです。そのためこのカメラはスマホなどと接続できるといった点で優秀な部類に入ると思います。「OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ」は撮影データをスマートフォンなどに移動したいときに使用するならオススメです。

OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

選択中の製品
選択中の製品を変更する
OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ

総合評価: 67.3/100

(総合: 3019位)

OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ

OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ と評価が同程度のカメラを探す

OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ

67.3-イメージセンサー:1/1.7型, 撮像素子サイズ:1/1.7型, 最小F値:f/2.8, サイズ:縦:70.5mm、横:44.2mm、幅:32.8mm, 重さ:145g, 本体サイズ:横:70.5mm、縦:44.2mm、厚さ:32.8mm, 本体重量:145g, 耐水深度:16m, 最長撮影時間:160時間, 静止画解像度:4000x3000, 動画解像度:4096x3072, デジタルズーム倍率:4倍, 最長シャッタースピード:30秒, 最短焦点距離:12.7mm

OSMO PRO コンボ

67.9静止画有効画素数:1600.0万画素, イメージセンサー:4/3型, 撮像素子サイズ:4/3型, 総画素数:1600万画素, F値:1.7~1.7, 最小F値:f/1.7, 最高ISO感度:25600, 焦点距離:30cm~30cm, 動画解像度:4096x2160, 最低ISO感度:100, 最短焦点距離:30mm

OSMO RAW コンボ

71.9静止画有効画素数:1600.0万画素, イメージセンサー:4/3型, 撮像素子サイズ:4/3型, 総画素数:1600万画素, F値:1.7~1.7, 最小F値:f/1.7, 焦点距離:30cm~30cm, 動画解像度:4096x2160, 最短焦点距離:30mm

DJI OSMO+

48.8静止画有効画素数:1240.0万画素, イメージセンサー:1/2.3型, 撮像素子サイズ:1/2.3型, 総画素数:1240万画素, F値:5.2~2.8, 光学ズーム倍率:3.5倍, 最小F値:f/2.8, 最大F値:f/5.2, 焦点距離:22cm~77cm, 光学ズーム倍率:3.5倍, 最長撮影時間:100時間, 静止画解像度:4000x3000, 動画解像度:4096x2160, デジタルズーム倍率:2倍, 最短焦点距離:22mm, 最長焦点距離:77mm

DJI OSMO (2015)

65.7静止画有効画素数:1240.0万画素, イメージセンサー:1/2.3型, 撮像素子サイズ:1/2.3型, 総画素数:1240万画素, F値:2.8~2.8, 最小F値:f/2.8, 焦点距離:20cm~20cm, 静止画解像度:4000x3000, 動画解像度:4096x2160, 最短焦点距離:20mm

DJI OSMO ジンバル&カメラ

65.5静止画有効画素数:1200.0万画素, イメージセンサー:1/2.3型, 撮像素子サイズ:1/2.3型, 総画素数:1200万画素, F値:2.8~2.8, 最小F値:f/2.8, 焦点距離:20cm~20cm, 静止画解像度:4000x3000, 動画解像度:4096x2160, 最短焦点距離:20mm

DJI OSMO POCKET

69.9静止画有効画素数:1200.0万画素, イメージセンサー:1/2.3型, 撮像素子サイズ:1/2.3型, 総画素数:1200万画素, F値:2~2, 最小F値:f/2, サイズ:縦:121.9mm、横:36.9mm、幅:28.6mm, 重さ:116g, 本体サイズ:横:121.9mm、縦:36.9mm、厚さ:28.6mm, 本体重量:116g, 静止画解像度:4000x3000, 動画解像度:3840x2160

OSMO POCKET OSPKJP

69.9静止画有効画素数:1200.0万画素, イメージセンサー:1/2.3型, 撮像素子サイズ:1/2.3型, 総画素数:1200万画素, F値:2~2, 最小F値:f/2, サイズ:縦:121.9mm、横:36.9mm、幅:28.6mm, 重さ:116g, 本体サイズ:横:121.9mm、縦:36.9mm、厚さ:28.6mm, 本体重量:116g, 静止画解像度:4000x3000, 動画解像度:3840x2160

イメージセンサー

画像製品名評価比較したときのおススメ度イメージセンサー

OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ

31.2-撮像素子サイズ:1/1.7型

OSMO PRO コンボ

83.5撮像素子サイズ:4/3型

OSMO RAW コンボ

83.5撮像素子サイズ:4/3型

DJI OSMO+

59.7撮像素子サイズ:1/2.3型

DJI OSMO (2015)

59.7撮像素子サイズ:1/2.3型

DJI OSMO ジンバル&カメラ

59.7撮像素子サイズ:1/2.3型

DJI OSMO POCKET

59.7撮像素子サイズ:1/2.3型

OSMO POCKET OSPKJP

59.7撮像素子サイズ:1/2.3型

光学ズーム倍率

画像製品名評価比較したときのおススメ度光学ズーム倍率

OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ

0.0-

DJI OSMO+

23.0光学ズーム倍率:3.5倍

DJI Action 2 Dual-Screenコンボ

26.9光学ズーム倍率:4倍

大きさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度大きさ

OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ

97.9-本体サイズ:横:70.5mm、縦:44.2mm、厚さ:32.8mm

DJI OSMO POCKET

80.7本体サイズ:横:121.9mm、縦:36.9mm、厚さ:28.6mm

OSMO POCKET OSPKJP

80.7本体サイズ:横:121.9mm、縦:36.9mm、厚さ:28.6mm

DJI OSMO ACTION

90.0本体サイズ:横:65mm、縦:42mm、厚さ:35mm

DJI POCKET 2 限定コンボ

77.9本体サイズ:横:124.7mm、縦:38.1mm、厚さ:30mm

DJI Ronin 4D 6Kコンボ

8.8本体サイズ:横:235mm、縦:160mm、厚さ:115mm

DJI Action 2 Powerコンボ

95.8本体サイズ:横:39mm、縦:39mm、厚さ:22.3mm

DJI Action 2 Dual-Screenコンボ

95.8本体サイズ:横:39mm、縦:39mm、厚さ:22.3mm

最長焦点距離

画像製品名評価比較したときのおススメ度最長焦点距離

OSMO ACTION 3 アドベンチャーコンボ

0.0-

DJI OSMO+

14.7最長焦点距離:77mm

DJI POCKET 2 限定コンボ

9.5最長焦点距離:20mm

新着情報