Z fc ボディ [ブラック] レビュー

2023-05-21 01:18:53

総合評価

64/100

(総合順位: 3080/4968)

評価項目点数
本体サイズ
39/100
本体重量
38/100
ファインダーの倍率
66/100
撮影枚数
42/100
総画素数
81/100
撮像素子サイズ
77/100
動画解像度
66/100
AF測距点の最大数
75/100
1秒あたりの記録可能コマ数
71/100
最短シャッタースピード
74/100
最長シャッタースピード
66/100
最低ISO感度
50/100
最高ISO感度
83/100
総合評価64/100

評価レビュー

ストレージ

撮影枚数

Z fc ボディ [ブラック]に関して、撮影枚数は310枚というデータとなっています。これはまあまあな感じと言えるでしょう。全カメラの中で撮影枚数についてのスコアはまあまあな感じのカメラです。当サイト上の独自評価では100点満点中42点という評価得点を撮影枚数につけています。

この評価情報から明白なように、Z fc ボディ [ブラック]は平均的なカメラと比べて殆ど同水準であると言うことができるでしょう。撮影枚数の情報を考慮しても、あまり意味がありません。

撮影枚数評価
Z fc ボディ [ブラック]310枚42/100

撮影モード

タイムラプス撮影機能

Z fc ボディ [ブラック]はタイムラプス撮影ができるといえるでしょう。このカメラのタイムラプス撮影機能は、ユーザビリティに優れています。簡単に時間帯や時間間隔などの設定ができ、視覚的に分かりやすいメニューで操作できます。加えて、高い解像度や露出調整機能により、クオリティの高い映像を撮影することができます。

タイムラプス撮影ができるカメラのメリットは、静止画とは異なる動きの美しさを表現できる点です。長時間屋外に設置することで、天体や街の変化を捉えることも可能です。また、撮影するオブジェクトが移動している場合でも、美しい流れを表現することができます。

ライブビュー撮影撮影

Z fc ボディ [ブラック]はライブビュー撮影ができると言えるでしょう。このカメラには、ライブビュー撮影機能があります。撮影時の視野が広く、シーン全体を確認しながら撮影できるため、より的確な撮影が可能です。また、裏側の画像処理機能も高いため、生写真と同等の品質の画像を残すことができます。

ライブビュー撮影ができるカメラを利用すると、難しい角度からの撮影がより容易になります。持っているカメラを、ただ普通に手に持って撮影する以外にも、低い場所や高い場所からでも、ライブ画面を参考に撮影ができます。修正がスピーディに行えるため、撮影者はよりきめ細かなディテールにまで目を配りながら、理想のショットを捕らえることができます。

ディスプレイ

バリアングル式可動モニター

Z fc ボディ [ブラック]は画面がバリアングル方式で可動すると言えるでしょう。バリアングル方式の可動画面は、このカメラの最大の魅力のひとつと言えます。被写体を正面から撮影するだけでなく、アングルを変えて様々なアプローチを試すこともできます。腕を上げたり、地面に置いたり、オリジナルのアングルを模索することができます。

画面がバリアングル方式で可動するカメラのメリットは、様々な角度からの撮影が可能であることです。例えば、低い位置から撮影する必要がある場合や、上から俯瞰するようなアングルで撮影する場合にも適しています。また、自撮りや動画撮影がしやすく、撮影したい被写体によって自在に角度や方向を調整できます。画面をしっかりチェックしつつ、撮影することができるので、カメラ初心者でも使いやすいです。

セルフィー対応

Z fc ボディ [ブラック]は自撮りに対応していると言えるでしょう。このカメラは自撮りに対応しているため、自分自身を撮影したい方におすすめです。特にInstagramやSNSなど、自分の素敵な写真をシェアしたい方にはぴったりです。また、スマートフォンで撮るよりも、画質も良く、より美しい自撮りが撮れます

自撮りに対応しているカメラは、若い世代を中心に人気があります。自撮りが日常的な行為である現代社会において、自撮りに対応しているカメラは、より身近で親しみやすく、手軽に写真を残すことができます。さらに、自撮りが得意な写真家にとっては、被写体と自分との距離感を調整しやすいことから、新たな表現方法を発見することができるでしょう。

撮影速度

1秒あたりの記録可能コマ数

Z fc ボディ [ブラック]における1秒あたりの記録可能コマ数については11コマとなっています。これはわりと1秒あたりの記録可能コマ数が上位にあるカメラであることが分かるでしょう。全カメラの中でも1秒あたりの記録可能コマ数の得点評価はわりと抜きん出たカメラであり専門家による独自評価では100点中71.7点という評価を1秒あたりの記録可能コマ数につけています。このカメラの多い1秒あたりの記録可能コマ数は、撮影者にとって大変重要な要素の1つです。このカメラは、多くのコマを短時間で記録できるため、速い動きを捉えるシーンやアクション撮影に適しています。

1秒あたりの記録可能コマ数が多いカメラは、ストップモーション撮影にも最適です。撮影した静止画を連続して再生することで、動画のような効果を得ることができます。この撮影方法は、映画やアニメーション制作でよく使用されており、そのクオリティを高めるために欠かせないものとなっています。

実際に活用する場合を考えるとZ fc ボディ [ブラック]はまあまあ優位にあると感じられるでしょう。そのため1秒あたりの記録可能コマ数を重要視するのであればこのカメラを考えたほうがよいでしょう。いずれにしても1秒あたりの記録可能コマ数は欠かせない要素の1つになるといえます。

1秒あたりの記録可能コマ数評価
Z fc ボディ [ブラック]11コマ71/100

最短シャッタースピード

最短シャッタースピードに関してZ fc ボディ [ブラック]は1/4000というデータであると言えます。一般的なカメラよりわりと高い水準にあると言えるかもしれません。全てのカメラの中でわりと上位レベルに位置するでしょう。プロのカメラマンや愛好家の方々から高い評価を受けているこのカメラの最大の魅力のひとつが、短い最短シャッタースピードの機能です。被写体の動きや瞬間の瞬きなど、撮影するシーンに応じた細かい調整が可能であるため、撮影者の表現力を格段に高めることができます。

最短シャッタースピードが短いカメラには、光の足りないシーンでの撮影にも優れています。長時間露光での撮影と比べ、短いシャッタースピードで写真を収めることができるため、手ぶれによる画像のブレを軽減することができます。また、写真によって種々の表現も可能です。

実際に使用することを考えると、最短シャッタースピードに関してZ fc ボディ [ブラック]はそれなりに高位水準に位置すると言えます。最短シャッタースピードを優先したい人にとっては、このカメラが最適でしょう。

最短シャッタースピード評価
Z fc ボディ [ブラック]1/400074/100

最長シャッタースピード

最長シャッタースピードに関してZ fc ボディ [ブラック]は30秒というデータといえます。標準的なカメラより最長シャッタースピードが比較的長いカメラとなりそうです。すべてのカメラの中で最長シャッタースピードのスコアはある程度秀でたカメラで、100点中66点です。このカメラは、長い最長シャッタースピードによって、夜景写真や流れる水など、美しい描写を実現することが出来ます。また、その性能は、高速な撮影から長時間露光まで、非常にバランスが良く、撮影者のニーズに柔軟に対応してくれます。このカメラを使用すれば、美しい写真だけでなく、撮影時のストレスを最小限に抑えることが出来るため、写真撮影の技術向上に大きく貢献できます。

パターン2: 最長シャッタースピードが長いカメラのメリットは、水面や滝などの水流がある風景を撮影する場合に大きく貢献します。シャッタースピードが長くなることで、水流や波紋の流れを美しく表現でき、風景写真に鮮やかさを与えることができます。また、シャッタースピードが長くなると、光を逃すことなく撮影することができるため、色鮮やかな写真を撮影することも可能です。

これらの評価情報で明確にわかるように、Z fc ボディ [ブラック]は幾分か高いグレードに位置すると言うことができるでしょう。このカメラは最長シャッタースピードが重要な場合適していると考えることができそうです。

最長シャッタースピード評価
Z fc ボディ [ブラック]30秒66/100

保存形式

RAW+JPEG同時記録機能

Z fc ボディ [ブラック]はRAWとJPEGを同時に記録できるカメラとなります。このカメラは、RAWとJPEGを同時に記録することができます。これは、撮影後に素早く共有するために非常に便利な機能です。また、より高画質な編集を行うことができるRAWファイルと、その場で印刷が可能なJPEGファイルという2つの形式を同時に取得することができるため、撮影現場での作業効率を向上させることができます。

RAWとJPEGを同時に記録できるカメラのメリットは、シーンによって適切な撮影形式を選ぶことができる点です。例えば、ワイルドライフのような動きの速い被写体の場合、高速連写する必要がありますが、その場合はRAW形式での保存が困難です。一方で、風景など静止画を撮影する場合は、RAWデータでの保存が好ましいです。RAWとJPEG形式を同時に記録することで、どのような状況でも最適な形式で撮影することができます。

接続機能

HDMI対応

Z fc ボディ [ブラック]はHDMI端子で接続できると言えるでしょう。HDMI端子で接続できるこのカメラは、映像を高精細でクリアに出力することができます。 音声もよく拾えるため、撮影された動画や写真の再生も非常に快適なものとなっています。

HDMI端子で接続できるカメラを使うことで、家族や友人などみんなで大画面で撮影した写真や動画を楽しむことができます。また、スマートフォンやタブレットと比較して高画質で、風景や人物のディテールをより鮮明に表現することができます。さらに、パソコンなどに接続することで、撮影した映像を編集する楽しみ方も増えます。

通信規格

Wi-Fi対応

Z fc ボディ [ブラック]はWi-Fiに対応しているということができます。このカメラがWi-Fiに対応しているということは、自分のスタイルで写真を楽しめるということでもあります。スマートフォンでいつでも編集やレタッチができるため、楽しみ方がさらに広がります。普段から写真を撮り溜めている人にとっては必須の機能ですね。

もう一つのWi-Fiに対応しているカメラのメリットは、クラウドストレージやSNSに写真や動画を自動的にアップロードできることです。撮影した作品を、手間をかけずに保存・共有できるため、手軽にクリエイティブな活動をすることができます。また、データの紛失や破損を心配することなく、バックアップを行うことができるのも魅力です。Wi-Fiを搭載したカメラは、忙しい現代人にとって便利なアイテムといえるでしょう。

Bluetooth対応

Z fc ボディ [ブラック]はBluetoothに対応しているカメラということができます。このカメラがBluetoothに対応していることは、カメラ愛好家にとっては大きなメリットです。スマートフォンやタブレットを使って、写真や動画を簡単にカメラ内で編集して共有することができるので、撮影からシェアまで一気通貫で行えます。

Bluetoothに対応しているカメラには、使い勝手の良さがあります。例えば、スマートフォンとの連携が可能で、写真の転送やリモートシャッターができます。また、外出先でもデータ転送ができるため、旅行中の写真をバックアップできます。Bluetooth対応はカメラ使用のストレスを軽減し、より容易かつスムーズな撮影を実現します。

BLE規格対応

Z fc ボディ [ブラック]はBluetoothがBLE規格に対応していると言うことができます。皆さんにご紹介するのは、このカメラのBluetooth機能についてです。BLE規格に対応していることで、スマートフォン等のBluetooth機器と簡単に接続できます。また、省エネ設計により、バッテリー残量を長持ちさせることもできます。データ転送やリモートコントロールなど、スマートフォンとの連携機能が充実しているため、一層写真を楽しめます。

BluetoothがBLE規格に対応しているカメラならではのメリットBluetoothがBLE規格に対応しているカメラは、スマートフォンやタブレットと接続することができます。この機能を使うことで、ワイヤレスで画像転送やリモート撮影ができるため、カメラの使い勝手が大きく向上します。また、同じ機能を使って、カメラの設定変更がスマートフォンからできるため、素早く手軽にカメラの設定変更が行えます。

撮影性能

総画素数

Z fc ボディ [ブラック]について、総画素数は2151万画素というデータになっています。全カメラの中でも総画素数における評点は飛び抜けて秀逸であるカメラの一つで、100点中81.5点であると言うことができます。これは基本的なカメラと比べると総画素数が飛び抜けて多いでしょう。多い総画素数を搭載したこのカメラは、美しい写真を撮影することができます。しかしながら、さまざまな条件下での撮影において、高画素数を持つカメラはより多くの光を必要とすることがあります。したがって、明るい条件下での撮影に最適なカメラであることがわかります。

総画素数が多いカメラのメリットとしては、高解像度の写真や映像が撮影できる点が挙げられます。驚くほどの鮮明さやディテールまで捉えることができるため、プロのフォトグラファーからも注目されています。また、加工時にも有利なため、広告業界などでも多用されています。

実際の使用において考えるとZ fc ボディ [ブラック]は体感的に言って、すごいであることが分かります。このため、このカメラは総画素数が重要な場合オススメできると考えられそうです。総画素数に着目して比較することは、より正確な判断をする上で不可欠な材料と言えるでしょう。

総画素数評価
Z fc ボディ [ブラック]2151万画素81/100

撮像素子サイズ

Z fc ボディ [ブラック]について、撮像素子サイズはAPS-Cとなります。標準的なカメラと比べる場合、このカメラの撮像素子サイズが比較的大きいカメラと考えることができます。すべてのカメラの中でもまあまあ上位にあります。大きい撮像素子サイズを採用したこのカメラは、高感度でもノイズが少なく、暗い場所でも明るく撮影できます。また、背景ぼかし効果が自然に出るため、被写体が引き立ちます。

撮像素子サイズが大きいカメラは、印刷物にも最適なメリットがあります。撮像素子がサイズが大きいほど、撮影した画像を拡大しても、画質を劣化させることがありません。そのため、広告やポスターなどの大きな印刷物に使用する場合でも、高品質な画像を使用することができます。また、細部まで詳細な画像を撮影することができるため、カタログや商品写真などの細部まで見せたい場合にも最適です。

これらの評価で明白なように、撮像素子サイズにおいてZ fc ボディ [ブラック]はまあまあ高いレベルに位置づけられると言えるでしょう。このためこのカメラは撮像素子サイズを優先するのであれば最適と言うことができそうです。いずれにしても撮像素子サイズは商品選びに関する不可欠な要素の1つになると思います。

撮像素子サイズ評価
Z fc ボディ [ブラック]APS-C77/100

ローパスフィルターレス対応

Z fc ボディ [ブラック]はローパスフィルターレスとなっていると言うことができるでしょう。ローパスフィルターレスとなったこのカメラは、ノイズのない画像を撮影することができます。また、自然な質感が再現されるため、風景写真や人物写真に適しています。

ローパスフィルターレスとなっているカメラは、通常のカメラと比較して、色の表現力やコントラスト感が向上しています。また、色の発色が鮮やかで、細かいディテールもしっかりと描写されます。このようなメリットにより、写真愛好家から人気が高まっています。

4K対応

Z fc ボディ [ブラック]は4Kに対応していると言うことができます。デジタルカメラ市場において、4K解像度に対応しているカメラは珍しいと言えますが、このカメラはその例外です。画像のクオリティが非常に高く、特に動画撮影において驚異的な性能を発揮します。

4Kに対応しているカメラの一番のメリットは、高い解像度で綺麗な映像が撮影できることです。また、4K映像は拡大した際にも荒れたりピクセル化したりすることが少なく、より詳細な映像が楽しめます。さらに、4Kに対応しているカメラは最新のテクノロジーを採用しており、高度な機能を備えています。

動画解像度

Z fc ボディ [ブラック]の動画解像度において3840x2160となっています。動画解像度に関してみてみると上位に存在しています。100点中66点というスコアを動画解像度につけています。これは通常のカメラより動画解像度は比較的高いと考えられそうです。このカメラの高い動画解像度は非常に優れています。フレームレートの高さや映像の鮮明さ、色彩の再現性など、どの面においても高い品質を誇っています。また、撮影時に手ぶれ補正機能があり、手ブレを防ぐことで美しい映像を撮影することができます。

動画を楽しむ一般ユーザーにとっても、動画解像度が高いカメラは魅力的なアイテムです。高い解像度により、見る人の没入感を増し、臨場感あふれる映像が楽しめます。また、映像を撮るだけでなく、実際の様子を映してSNSに投稿する人も多いでしょう。解像度が高いことで、美しい景色や思い出がより鮮明に残せるため、投稿の品質も向上します。

実際的な視点から判断すると動画解像度においてZ fc ボディ [ブラック]は平均的なカメラと比較する場合有利に感じると思います。そのためこのカメラは動画解像度に注目する人にとっては採用すべきといえそうです。ともあれ動画解像度は判断するうえで不可欠な影響を持つと思います。

動画解像度評価
Z fc ボディ [ブラック]3840x216066/100

基本情報

本体サイズ

本体サイズについて、Z fc ボディ [ブラック]は横:134.5mm、縦:93.5mm、厚さ:43.5mmというデータです。すべてのカメラの中で本体サイズの点数はまあまあ物足りない水準にあるカメラであり専門家によるスコアは100点満点中39.4点というデータになっています。これはまあまあ本体サイズが大きいカメラであるということが分かります。

本体サイズが小さいカメラは、撮影場所を選ばないというメリットがあります。例えば、人混みの中や狭い場所での撮影にも適しているため、様々なシーンで使うことができます。さらに、小型のカメラであっても機能性は充実しており、画質や操作性にも優れた機種が多数あります。

本体サイズに関して実際的な面で考えるとZ fc ボディ [ブラック]はそこそこ低いレベルにあるといえるでしょう。しかし確定的とまでは必ずしも判断できないため気を付ける必要があるといえるでしょう。

本体サイズ評価
Z fc ボディ [ブラック]横:134.5mm、縦:93.5mm、厚さ:43.5mm39/100

本体重量

Z fc ボディ [ブラック]に関する本体重量について390gとなります。本体重量という点に関してはすべてのカメラの中でも低いグレードに位置し、クラベル[kuraberu]上の点数評価は100点満点中39点というデータになっています。これは普通のカメラより本体重量は比較的重いと考えられそうです。

カメラを持ち歩くことが多い方には、本体重量が軽いカメラがおすすめです。荷物にならず、疲れにくく、快適に撮影を楽しめます。また、軽量なカメラは、子どもや初心者の方にも扱いやすく、撮影のモチベーションアップにつながります。

本体重量に関して実践的な視点から考えると、Z fc ボディ [ブラック]はそこそこ下位グレードに位置するといえます。ただ、決定的とまでは必ずしも言えない点には注意が必要であることが分かります。

本体重量評価
Z fc ボディ [ブラック]390g38/100

タッチパネル

Z fc ボディ [ブラック]はタッチパネルに対応しているカメラです。このカメラは、最新のタッチパネル技術に対応し、シャッタースピードも速いため、素早く写真を撮影できます。タッチパネルは、感覚良く反応し、使いやすいです。今までにない手軽な操作性により、さまざまなシーンで簡単に撮影できます。

タッチパネルに対応しているカメラのメリットは、操作性が向上することです。指で画面をタップするだけで簡単に設定や撮影ができ、よりスムーズに素早くカメラを使うことができます。また、画面に指で書き込むことで、被写体に注釈を付けたり、写真に手書きのメモを残すこともできます。

ファインダー

ファインダーの倍率

Z fc ボディ [ブラック]におけるファインダーの倍率について1.02倍になります。標準と比べると、やや高いレベルにあるカメラと思います。すべてのカメラの中でもファインダーの倍率に関する評価はやや優れたカメラです。本サイト上では100点中66点という評価点をつけています。このカメラのファインダーの倍率には、高い性能があります。そのため、被写体がより大きく、詳細に確認することができます。また、広角レンズでの撮影にも最適で、風景撮影などで効果的な結果が得られます。

ファインダーの倍率が高いカメラには、多数のメリットがあります。例えば、撮影対象物がより大きく見えるため、正確な撮影範囲を設定することができ、写真のクオリティも向上します。さらに、ファインダーによる撮影は周囲の明るさに影響を受けず、より正確なフォーカスを設定することができます。最後に、ファインダーを使用することで、カメラを手ブレから守ることができ、ブレの発生を抑えることができます。

実際の使用場面を考えるとZ fc ボディ [ブラック]は高位と思います。ただし、絶対的とまでは必ずしも判断できないため注意が必要であることが分かるでしょう。

ファインダーの倍率評価
Z fc ボディ [ブラック]1.02倍66/100

ファインダー視野率100%

Z fc ボディ [ブラック]はファインダー視野率が100%となっているカメラであると言うことができるでしょう。

撮影明度

最低ISO感度

Z fc ボディ [ブラック]に関する最低ISO感度は100というデータです。100点中50点というスコア評価をつけています。これは全カメラの中で平均的といえるでしょう。まあまあといった感じといえるでしょう。このカメラの低い最低ISO感度は、クリアな昼間の風景写真を撮影するのに適しています。しかしながら、夜景写真などの暗い環境では、画像のノイズが目立ってしまうため、制限があります。

最低ISO感度が低いカメラは、光をたくさん使って少しづつ画像を作り上げるため、色合いが非常に自然に見えます。特に印象的なのは、太陽の昇りや沈みがら、花火やキャンプファイアーなど、独特の光や色が使われるシーンで撮影した写真です。イメージセンサーの小さなカメラに比べて、最低ISO感度が低いカメラは、高い解像度で繊細な画像を表現できます。

最低ISO感度に関して実用的に考えるとZ fc ボディ [ブラック]は平均と比較して全くといっていいほど同じくらいに感じとれるとなるでしょう。他の側面をみて考慮したほうが良さそうと言えます。

最低ISO感度評価
Z fc ボディ [ブラック]10050/100

最高ISO感度

最高ISO感度に関して、Z fc ボディ [ブラック]は204800というデータとなっています。最高ISO感度の点では全カメラの中でもひときわ抜きん出ていると言うことができそうです。スコア評価は100点満点中83.1点というデータです。標準よりこのカメラの最高ISO感度がひときわ高いカメラとなるでしょう。このカメラの高い最高ISO感度は、低照度下での撮影に優れていることが最大の魅力です。光量が不足している場所でも鮮明な写真を撮影することができ、ブレることなくシャッターを切れます。また、事前準備がしっかりとできていればノイズも少なく、美しい写真を撮影することができます。

最高ISO感度が高いカメラのメリットは、暗い場所での撮影が容易になることです。低温の環境での撮影にも適しているため、冬山での撮影においても、高いパフォーマンスを発揮します。また、高速シャッター速度で撮影する場合にも、良好な画質を維持することができます。

これらの評価で明確なように最高ISO感度についてZ fc ボディ [ブラック]は基本的なカメラと比較するとずば抜けて高いレベルにあるといえるでしょう。したがって、このカメラは最高ISO感度に配慮する人にとってピッタリな選択と考えられるかもしれません。

最高ISO感度評価
Z fc ボディ [ブラック]20480083/100

バルブ撮影機能

Z fc ボディ [ブラック]はバルブ撮影に対応していると言えます。このカメラにはバルブ撮影に必要な機能が搭載されています。長時間露光が必要な場所やイベントにおいて、クリアなイメージを撮影することができます。設定が簡単で、初心者から経験者まで楽しんで撮影することができます。

バルブ撮影に対応しているカメラは、クリエイティブな撮影を可能にします。いろいろな光の表現や、被写体の表情を引き出すことができます。また、写真家の感性やセンスの表現にも貢献できます。

タイム撮影機能

Z fc ボディ [ブラック]はタイム撮影に対応していると言えるでしょう。このカメラは、タイム撮影を得意としており、星空や夜景の撮影にも最適です。また、多機能でありながらも、使い方が比較的簡単であるため、初心者から上級者まで幅広く愛用されています。

タイム撮影に対応しているカメラは、長時間の撮影が可能で、様々なシーンに対応することができます。また、撮影が自動的に行われるので、手軽に美しいタイムラプスを撮影することができます。さらに、撮影した映像を編集することで、より表現力豊かな作品が作れるというメリットがあります。

調節機能

AF測距点の最大数

AF測距点の最大数に関して、Z fc ボディ [ブラック]は209点となります。AF測距点の最大数という側面において本サイトの独自評価では100点満点中75.8点というデータになっています。標準と比べる場合、このカメラのAF測距点の最大数は比較的多いカメラと言えるでしょう。このカメラは、多いAF測距点の最大数がどの程度あるかについては、オプションによって異なります。そこで、使用する目的に合わせて、適切なオプションを選択する必要があります。

AF測距点の最大数が多いカメラは、被写体との距離・位置関係に関係なく高速でピント合わせが行えるため、撮影のスピード感が格段に向上します。特に、スポーツなどのアクションシーンでは、瞬時に被写体に合わせたピント合わせが必要ですが、AF測距点の最大数が多いカメラを使用することで、その要求に応えることができます。

AF測距点の最大数において実際のところZ fc ボディ [ブラック]は比較的秀でているカメラであることがわかります。ただ、決定的ではない点には要注意であると言えるでしょう。

AF測距点の最大数評価
Z fc ボディ [ブラック]209点75/100

スペック

Z fc ボディ [ブラック]
画像Z fc ボディ [ブラック]
本体サイズ横:134.5mm、縦:93.5mm、厚さ:43.5mm
本体重量390g
タッチパネル
ブラック
電池の型番EN-EL25
画面の可動方式バリアングル式
バリアングル式可動モニター
セルフィー対応
ファインダーの倍率1.02倍
ファインダー形式電子ビューファインダー XGA OLED
ファインダー視野率100%
撮影枚数310枚
対応外部ストレージSD/SDHC/SDXC
外部ストレージのスロット数×
総画素数2151万画素
撮像素子サイズAPS-C
イメージセンサーの大きさAPS-C
ローパスフィルターレス対応
4K対応
動画解像度3840x2160
動画解像度3840x2160
AF測距点の最大数209点
1秒あたりの記録可能コマ数11コマ
最短シャッタースピード1/4000
最短シャッタースピード1/4000
最長シャッタースピード30
最長シャッタースピード30秒
最低ISO感度100
最高ISO感度204800
バルブ撮影機能
タイム撮影機能
タイムラプス撮影機能
ライブビュー撮影撮影
レンズマウントニコンZマウント
データの保存形式MOV/MP4/JPEG/RAW(NEF)
RAW+JPEG同時記録機能
RAW撮影時のビット数12bit/14bit
Wi-Fi対応
Bluetooth対応
Bluetooth規格Bluetooth 4.2
BLE規格対応
HDMI対応

Z fc ボディ [ブラック] の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

Z fc ボディ [ブラック] と評価が同程度のカメラを探す

Z fc ボディ [ブラック] 比較シミュレータ-Z fc ボディ [ブラック] と比較するカメラを探す

フリーワードで探す

機能で探す

タッチパネル乾電池対応防水対応防塵対応耐結露対応チルト式可動モニターバリアングル式可動モニターセルフィー対応ファインダー視野率100%外部ストレージのスロット数ローパスフィルターレス対応HDR対応4K対応AF自動追尾機能5軸手ブレ補正機能手ブレ補正機能マニュアルフォーカス機能顔認識機能音声コントロールバルブ撮影機能タイム撮影機能タイムラプス撮影機能ライブビュー撮影撮影夜間で撮影機能360度撮影ゴミ取り機構機能RAW+JPEG同時記録機能RAW撮影対応LOG撮影対応GPS対応Wi-Fi対応Wi-Fi Direct対応Bluetooth対応BLE規格対応NFC対応PictBridge対応HDMI対応マイク対応マイク搭載

メーカー名で探す

360flyAEEAGFAPHOTOaigoAIWAAJA Video SystemsALESISamadanaASAGAOAVOXAXIABlackmagic DesignBrinnoBullWillCANONCerevoCICONIACONCORD CAMERAContourCREATIVEDJIE-セレクトEASTCOLIGHTeasypixEPSONEXEMODEFeiyuTechFFF SMART LIFE CONNECTEDFlip VideofuzeGEGeaneeGLOBAL・DCGLOTUREGoProGudsen TechnologyHIKMICROHumanEyes TechnologiesIMATIONINBYTEInsta360IODATAiONJVCKandao TechnologyKEIANKEIYOLenovoLINKFLOWLytroMatterportMEKMIDLANDMINOXneXXionNH JAPANOAXISOMデジタルソリューションズPQIRAMASUREMOVURWCSACShenzhen PA. Times TechnologySIGHTRONSKジャパンSOLOSHOTSONYsuperheadzTCLTHINKWARETMIジャパンTOHOUMAREXUMAXUPQYAMAZENYASHICAZOOMアイプテックアサヒリサーチアユートアルテマインタニヤインベスエルモエレコムオリンパスカシオガーミンキヨラカキングジムグリーンハウスケンコーコダックコニカ ミノルタサイエルインターナショナルサムスンサンコーサンメカトロニクスシグマシマノシャープジョワイユスカイエッジセブンシーズ・パスタゾックスタイムリータカラトミーダイトクチノントミートランセンドドン・キホーテナガオカニコンハッセルブラッドバッファローパナソニックビジョンキッズフィールドスリーブロードウォッチベクノスベルソスペンタックスマクセルマミヤマランツライカランサーリンクリコールックイーストレッツコーポレーションロア・インターナショナルロジテックローライ三洋電機三金商事京セラ富士フイルム日立東芝株式会社テック青木製作所高橋国際商事

ブランド名で探す

BlackmagicCOOLPIXDJI OSMODrivePro BodyE-620EverioEXILIMFinePixFUJIFILMFUJIFILM GFXFUJIFILM XHandy VideoHEROHIGH SPEEDInsta360ISAWKeyMissionLEICALUMIXNikon 1OLYMPUSOLYMPUS OM-DOLYMPUS PENOM SYSTEMPENTAXPENTAX QPIXPROPowerShotPowerShot IXYRICOHsd QuattroSIGMASPEyeVS-FUNZenmuseαキヤノン EOSキヤノン EOS-1Dサイバーショットニコン Dニコン ZライカM10

新着情報