サンワサプライ KB-SL6A-02BL/2m (2022) 徹底評価

2023-05-21 00:16:00

総合評価

33.1/100

(総合順位: 1348/7321)

評価項目点数
ケーブル長
33/100
総合評価33.1/100

評価レビュー

ケーブル

ケーブル長

サンワサプライ KB-SL6A-02BL/2m (2022)におけるケーブル長は2mとなります。レビューワーによる独自評価では100点満点中33.1点というスコア評価をつけています。これはそこそこケーブル長が劣っているLANケーブルであることがわかります。

ケーブル長が長いLANケーブルのメリットは、遠隔地からインターネット接続をすることができることです。たとえば、オフィスの別フロアや別ビルなど、電波が届かない場所でも繋がることができるため、業務スピードを大幅に向上させることができます。また、配線ができる場所が広がるため、レイアウトの自由度も高くなります。

実際に利用することを考慮するとケーブル長に関してサンワサプライ KB-SL6A-02BL/2m (2022)は体感的にいって、そこそこ微妙であると感じられるでしょう。しかし、確定的とまでは必ずしも判断できないです。

ケーブル長評価
サンワサプライ KB-SL6A-02BL/2m (2022)2m33/100

コネクタ保護機能

サンワサプライ KB-SL6A-02BL/2m (2022)はコネクタ保護機能を搭載しているLANケーブルと言えます。このLANケーブルは、コネクタ保護機能を備えています。この計画的に開発された機能により、間違いなく製品の持続的な使用が保証されます。この製品を使用することで、コネクタに負荷がかかっても、ダメージが軽減されます。

コネクタ保護機能を搭載しているLANケーブルは、コネクタ部分をしっかりと守るだけでなく、通信速度にも影響を与えます。保護機能がない場合、コネクタ部分が壊れてしまうことによって通信速度が低下することがありますが、保護機能を備えたLANケーブルは、通信速度が落ちる心配がありません。また、長期間の使用によってコネクタ部分が劣化することを防ぎ、安定した通信を実現することができます。

ストレート式結線

サンワサプライ KB-SL6A-02BL/2m (2022)は結線にストレート方式に対応しているLANケーブルであると言うことができるでしょう。このLANケーブルについて、結線にストレート方式に対応していることが確認されました。この機能は、インターネット接続の高速化に繋がり、スムーズなネットワーク環境を提供します。

パターン3:結線にストレート方式に対応しているLANケーブルは、データ転送速度が高速で、安定した通信を行うことができます。これは、ビジネスシーンや学術分野において非常に重要な要素となっています。また、ストレート方式は規格化されているため、多くの機器に対応しており、幅広い用途で使用することができます。

ヨリ線仕様の芯線

サンワサプライ KB-SL6A-02BL/2m (2022)は芯線にヨリ線仕様に対応しているといえます。このLANケーブルは、芯線にヨリ線仕様に対応していることで、通信品質が向上します。高い通信速度を確保することで、ストレスなく作業を行えるため、生産性が向上します。

多種多様なデバイスが増える中、高速な通信環境が欠かせません。芯線にヨリ線仕様に対応しているLANケーブルは、従来のLANケーブルよりも高速な通信速度を実現することができます。また、一般的な有線LAN環境では、信号の距離制限がありますが、このLANケーブルはそれを大幅に拡張できるため、広い範囲で利用できます。

対応規格

10GBASE対応

サンワサプライ KB-SL6A-02BL/2m (2022)は10GBASEに対応しているLANケーブルであると言うことができます。このLANケーブルは、高速な10GBASEに対応しており、大量のデータ転送にも対応することができます。また、背面カバーを取り外すことができ、配線がラクラクできるという特徴もあります。このLANケーブルの使用により、セキュリティを確保しながら効率的な情報の共有が可能となります。

第二パターン:高速通信に欠かせない10GBASEに対応しているLANケーブル10GBASEに対応しているLANケーブルは、高速通信が必要な環境には必要不可欠です。これは、通信速度が高速で伝送容量が大きいため、膨大なデータを素早く伝送することができるためです。また、10GBASEに対応しているLANケーブルは、高速通信の安定性を保つことができるため、企業や研究機関などの高速通信を必要とする組織には必要不可欠なアイテムとなっています。

スペック

サンワサプライ KB-SL6A-02BL/2m (2022)
画像サンワサプライ KB-SL6A-02BL/2m (2022)
ケーブル長2m
コネクタ保護機能
ストレート式結線
ヨリ線仕様の芯線
通信規格10BASE-T/100BASE-TX/1000BASE-T/1000BASE-TX/10GBASE-T
対応カテゴリカテゴリ6A(CAT6A)
10GBASE対応

サンワサプライ KB-SL6A-02BL/2m (2022) の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

サンワサプライ KB-SL6A-02BL/2m (2022) と評価が同程度のLANケーブルを探す

新着情報