サンワサプライ KB-SL6A-10BL/10m (2022) 評価レビュー

2023-05-21 00:48:11

総合評価

58.7/100

(総合順位: 1093/7321)

評価項目点数
ケーブル長
58/100
総合評価58.7/100

評価レビュー

ケーブル

ケーブル長

サンワサプライ KB-SL6A-10BL/10m (2022)の場合、ケーブル長は10mというデータです。すべてのLANケーブルの中でもケーブル長についての点数評価はまあまあと言ったレベルのLANケーブルです。100点中58.7点と言うことができるでしょう。これはまあまあと言ったレベルということができるLANケーブルだと思われます。このLANケーブルの長いケーブル長は、施設内での通信に適しています。安定した通信環境を作り出すために、高品質な素材を使用しています。このLANケーブルは、小規模なネットワークから大規模なネットワークまで幅広く利用可能です。

ケーブル長が長いLANケーブルのメリットは、遠く離れた場所に接続する機器でも安定した通信が可能な点です。また、スマートフォンやタブレットなど、Wi-Fi接続ができない機器でも、有線で接続することで利用することができます。さらに、壁や床を通しての通信が苦手なWi-Fiと比べ、LANケーブルは信頼性が高く、速度の低下も起こりにくいです。

この評価から明らかであるように実際の活用を考えると、ケーブル長に関してサンワサプライ KB-SL6A-10BL/10m (2022)はそこそこのレベルにあるといえます。別の点から見る必要性がありそうとなります。

ケーブル長評価
サンワサプライ KB-SL6A-10BL/10m (2022)10m58/100

コネクタ保護機能

サンワサプライ KB-SL6A-10BL/10m (2022)はコネクタ保護機能を搭載しているLANケーブルであると言うことができます。当社がレビューしたこのLANケーブルには、コネクタ保護機能が搭載されています。この機能により、コネクタ部分の破損を防ぎ、長期間の使用にも耐えることができます。ハイスペックなLAN接続を求める方にはおすすめです。

パターン2:コネクタ保護機能を搭載しているLANケーブルを使用することで、配線工事や移動時のトラブルを減らすことができます。例えば、オフィスなどでの移動作業や、会議室のLAN配線工事などでは、ケーブルが引っ張られたり、折れたりしてしまうことがありますが、保護機能のあるケーブルを使用することで、安全かつスムーズな作業が可能となります。また、イベント会場や展示会などでも、保護機能のあるLANケーブルが必要不可欠となるでしょう。

ストレート式結線

サンワサプライ KB-SL6A-10BL/10m (2022)は結線にストレート方式に対応しているといえるでしょう。当社のレビュー対象であるこのLANケーブルは、結線にストレート方式に対応しており、信頼性が高いと評価いたします。長時間の使用にも耐えられ、高速通信にも対応しているため、ビジネス利用にも最適です。

結線にストレート方式に対応しているLANケーブルのメリットは、常に最高のパフォーマンスを提供することができる点です。このタイプのLANケーブルは、1対1のピン配列で接続されており、通信の遅延やエラーが少ないため、データ転送速度が高くなる傾向があります。さらに、同じルーター内で接続された機器間の通信がスムーズで、ストレスなく使用することができます。

ヨリ線仕様の芯線

サンワサプライ KB-SL6A-10BL/10m (2022)は芯線にヨリ線仕様に対応しているLANケーブルであると言うことができます。芯線にヨリ線仕様に対応しているため、このLANケーブルは通信速度を抑えず、快適な通信環境を提供します。信頼性の高さにより、ビジネスシーンでも安心してお使いいただけます。

芯線にヨリ線仕様に対応しているLANケーブルを使用することにより、大容量のデータ通信がスムーズに行えます。高速、高品質な通信が可能で、ストレスなく楽しむことができます。さらに、芯線とヨリ線が分かれた構造が耐久性を高め、長期間の使用でも劣化しにくくなっています。

対応規格

10GBASE対応

サンワサプライ KB-SL6A-10BL/10m (2022)は10GBASEに対応しているLANケーブルといえます。このLANケーブルは、10GBASEに対応しているため、大容量データの高速転送が可能です。また、信号のノイズに強く、高品質な通信を実現できます。このLANケーブルを使えば、快適なオンラインワークが実現できます。

10GBASEに対応しているLANケーブルを使うことで、ネットワークの信頼性や安定性が向上します。これにより、ビジネスにおいてはスムーズな業務フローが確保でき、プライベートでもストレスなく快適にネットサーフィンができるようになります。そのため、高速かつ安定した通信環境を構築するために、10GBASE対応のLANケーブルを使用することをおすすめします。

スペック

サンワサプライ KB-SL6A-10BL/10m (2022)
画像サンワサプライ KB-SL6A-10BL/10m (2022)
ケーブル長10m
コネクタ保護機能
ストレート式結線
ヨリ線仕様の芯線
通信規格10BASE-T/100BASE-TX/1000BASE-T/1000BASE-TX/10GBASE-T
対応カテゴリカテゴリ6A(CAT6A)
10GBASE対応

サンワサプライ KB-SL6A-10BL/10m (2022) の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

サンワサプライ KB-SL6A-10BL/10m (2022) と評価が同程度のLANケーブルを探す

新着情報