PANDUIT STP28X30MVL の良い点や悪い点を検証|関心度の高い観点について徹底検証

作成日時: 2022-04-27 18:26:54

 PANDUIT STP28X30MVL を徹底評価

PANDUIT STP28X30MVL の使い勝手について網羅的にレビューしました。情報の関心度から点数付けしました。PANDUIT STP28X30MVLにすべきかが選ぶのに慣れてない人でもわかります。

評価のサマリー

総合評価

81.9/100

(総合: 1026位)

評価項目点数
ケーブル長81/100
総合評価81.9/100

PANDUIT STP28X30MVLは、30mのケーブル長のため、比較的長距離での通信に向いています。また、コネクタ保護機能があるため、コネクタ部分が傷つく心配がありません。単線仕様の芯線を採用しているため、高速な通信が可能です。通信規格は10GBASE-Tに対応しており、カテゴリ6A(CAT6A)にも対応しているため、高速な通信が求められる環境においても十分な性能を発揮します。さらに、10GBASE対応およびPoE対応であるため、さまざまなネットワーク機器との接続にも柔軟に対応できます。全体的に、高速で安定した通信を必要とするユーザーにとってオススメのLANケーブルです。

PANDUIT STP28X30MVL のメリット

  • 非常に長いケーブル長

PANDUIT STP28X30MVL のデメリット

    -

PANDUIT STP28X30MVL の特徴

  • コネクタ保護機能を搭載している
  • 芯線に単線仕様を採用している
  • 10GBASEに対応している
  • PoEに対応している

PANDUIT STP28X30MVL に関する詳細一覧

PANDUIT STP28X30MVL
画像PANDUIT STP28X30MVL
ケーブル長30m
コネクタ保護機能を搭載しているかどうか
芯線に単線仕様を採用しているかどうか
通信規格10GBASE-T
対応カテゴリカテゴリ6A(CAT6A)
10GBASEに対応しているかどうか
PoEに対応しているかどうか

類似のLANケーブルを探す

価格をチェック

特色・特性を PANDUIT STP28X30MVL をレビューしてみた

ケーブルについて詳しく評価

ケーブル長について

離れた場所に設置した端末をLANに接続できるので、ケーブル長が長いLANケーブルは優秀です。取り回しがきくので頻繁に配置換えをしたいような場合にオススメだと思います。

ケーブル長について「PANDUIT STP28X30MVL」は30mです。これは普通と比較するととても長いほうのケーブル長と言えるでしょう。またこの商品はより離れた場所まで機器を設置できるという点ですごくよいと言えるでしょう。「PANDUIT STP28X30MVL」は頻繁に抜き差ししたいならおすすめです。

従ってこのLANケーブルはかなりおすすめでしょう。ケーブル長という点でこれより長いLANケーブルを選んでもほとんど「PANDUIT STP28X30MVL」と同じと思われます。

ケーブル長評価
PANDUIT STP28X30MVL30m81/100

コネクタ保護機能について

コネクタ保護機能を搭載しているLANケーブルは着脱時の傷みから保護し、色分けして誤配線を防ぐことができる為、優秀と言えるでしょう。特にコネクタの接触が悪くなるのを防止するような時に向いているといえそうです。

「PANDUIT STP28X30MVL」はコネクタ保護機能を搭載しているLANケーブルです。そのためコネクタの破損を予防できるという点で良い部類に入るかと思います。「PANDUIT STP28X30MVL」は抜き差し時に誤って破損してしまうトラブルから保護したい時に適しています。

芯線への単線仕様採用について

接続が切れる心配をせず使用できる点において芯線に単線仕様を採用しているLANケーブルはよいと言えそうです。安定した通信をするならオススメだと思います。

「PANDUIT STP28X30MVL」は芯線に単線仕様を採用しているLANケーブルです。安定した通信環境が確保できるので、このLANケーブルは優れた部類に入るといえなくもないでしょう。「PANDUIT STP28X30MVL」はノイズを受けずに使用したいような時におすすめだと思います。

対応規格について

10GBASEへの対応について

10Gbpsの高速通信に対応できるという点で10GBASEに対応しているLANケーブルは秀でているといえるかもしれません。新しい光回線を有効に活用したいような時におすすめです。

「PANDUIT STP28X30MVL」は10GBASEに対応しているLANケーブルです。下位カテゴリーよりも転送量が高速処理できる点でこのLANケーブルは優秀です。早い実効速度で接続する時「PANDUIT STP28X30MVL」は適しているといえるかもしれません。

PANDUIT STP28X30MVL の便利機能について詳細に評価

PoEへの対応について

PoEに対応しているLANケーブルはケーブルだけで電力供給できるので、優れてます。電源不要で使用したい時におすすめだと思います。

「PANDUIT STP28X30MVL」はPoEに対応しているLANケーブルです。そのため機器に電源供給ができる点において秀でていると言えそうです。PoEに対応した監視カメラを設置していて配線を一本化したいという人が利用するような場合に「PANDUIT STP28X30MVL」はお勧めです。

PANDUIT STP28X30MVL の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

選択中の製品
選択中の製品を変更する
PANDUIT STP28X30MVL

総合評価: 81.9/100

(総合: 1026位)

PANDUIT STP28X30MVL

PANDUIT STP28X30MVL と評価が同程度のLANケーブルを探す

PANDUIT STP28X30MVL の仕様・スペックを競合製品と比較

新着情報