PANDUIT UTP28SP2M の良さを検証|詳細レビューしました

作成日時: 2022-05-09 21:08:50

PANDUIT UTP28SP2M はどのくらい利便性が高いかを解説します。どれくらい使い勝手がいい。PANDUIT UTP28SP2Mにするべきなのかについて理解できます!

評価のサマリー

総合評価

36.2/100

(総合: 1402位)

評価項目点数
ケーブル長36/100
総合評価36.2/100

PANDUIT UTP28SP2Mは、長さ2メートルのタイプで、コネクタを保護する機能があります。さらに、ヨリ線仕様の芯線を使っており、100BASE-T/1000BASE-Tの通信規格に対応しています。また、カテゴリ6(CAT6)に対応しており、PoEにも対応しているため、安定した通信が可能です。このような高機能で安定した通信が可能なPANDUIT UTP28SP2Mは、今後の通信環境においても必要不可欠なアイテムです。

特色・特性を PANDUIT UTP28SP2M をレビューしてみた

PANDUIT UTP28SP2M の便利機能についての詳細情報

PoEへの対応について

通信だけでなく電力を供給できるといった点でPoEに対応しているLANケーブルは優秀です。コンセントがない場所で使用するような場合にオススメだと思います。

「PANDUIT UTP28SP2M」はPoEに対応しているLANケーブルです。そのためLANケーブルで給電できるといった点で優れた部類に入るといえなくもないでしょう。電源の確保しづらい場所でLANケーブルから給電したいようなときに「PANDUIT UTP28SP2M」はおすすめです。

ケーブルについて詳しく評価

ケーブル長について

ケーブル長が長いLANケーブルは機器の設置場所を気にせずに使用できるため優れていると言えるでしょう。遠くの部屋から接続したいような時におすすめだと思います。

「PANDUIT UTP28SP2M」のケーブル長は2mです。普通よりこのLANケーブルのケーブル長は短い部類に分けられるLANケーブルと言えます。

ケーブル長という点で選ぶ場合、このLANケーブルはおすすめしません。

ケーブル長評価
PANDUIT UTP28SP2M2m36/100

コネクタ保護機能について

コネクタ保護機能を搭載しているLANケーブルは着脱時の傷みから保護し、色分けして誤配線を防ぐことができる為、優秀と言えるでしょう。特にゲームをやる時だけ使うなど、ケーブルの使用頻度があまり高くない場合に外しているコネクタを傷めないようにするような時、おすすめです。

「PANDUIT UTP28SP2M」はコネクタ保護機能を搭載しているLANケーブルです。コネクタの破損を防ぐことができるためこのLANケーブルは優秀と言えるでしょう。安全に長期間、使用したいような時に「PANDUIT UTP28SP2M」はおすすめだと思います。

芯線へのヨリ線仕様採用について

芯線にヨリ線仕様を採用しているLANケーブルは安全性の高い接続をできるという点でよい部類に入ると思います。特に短距離(20m未満)で、ケーブルを折り曲げて敷設するする場合にお勧めです。

「PANDUIT UTP28SP2M」は芯線にヨリ線仕様を採用しているLANケーブルです。狭い場所、複雑な場所にLANケーブルを配線できる為このLANケーブルはよいです。「PANDUIT UTP28SP2M」は折り曲げて使用したいようなときにオススメだと思います。

PANDUIT UTP28SP2M を選ぶべき3つの理由

  • コネクタ保護機能を搭載している
  • 芯線にヨリ線仕様を採用している
  • PoEに対応している

PANDUIT UTP28SP2M の詳細

PANDUIT UTP28SP2M
画像PANDUIT UTP28SP2M
ケーブル長2m
コネクタ保護機能を搭載しているかどうか
芯線にヨリ線仕様を採用しているかどうか
通信規格100BASE-T/1000BASE-T
対応カテゴリカテゴリ6(CAT6)
PoEに対応しているかどうか

類似のLANケーブルを探す

価格をチェック

PANDUIT UTP28SP2M の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

PANDUIT UTP28SP2M と評価が同程度のLANケーブルを探す

PANDUIT UTP28SP2M の仕様・スペックを競合製品と比較

新着情報