PANDUIT UTP28SP3M の評価レビュー。メリット・デメリットについて解説

作成日時: 2022-05-09 17:15:23

PANDUIT UTP28SP3M はどのような点で優れた点やイマイチな点があるのかをレビュー。どのような点でメリットがあるLANケーブルか? PANDUIT UTP28SP3M にした方がいいのかについて選ぶのに慣れていない人でも理解できるように評価してみました。

評価のサマリー

総合評価

43.1/100

(総合: 1309位)

評価項目得点
ケーブル長
43/100
総合評価43.1/100

PANDUIT UTP28SP3Mは、高性能なLANケーブルである。ケーブル長は3mであり、コネクタ保護機能があり、耐久性が向上している。芯線はヨリ線仕様であり、通信規格は100BASE-T/1000BASE-Tに対応しており、カテゴリ6(CAT6)にも対応している。PoE対応であるため、電力供給も安定している。高速で安定した通信が可能であるため、オフィスや家庭など、様々な用途において、信頼性が高いLANケーブルとなっている。 PANDUIT UTP28SP3Mを強くおすすめする。

PANDUIT UTP28SP3M の特徴と特色についての評価

ケーブルについて詳しく評価

ケーブル長について

ケーブル長が長いLANケーブルは機器の設置場所を気にせずに使用できるため優れていると言えるでしょう。取り回しがきくので頻繁に配置換えをしたいような場合にオススメだと思います。

「PANDUIT UTP28SP3M」のケーブル長は3mです。このLANケーブルのケーブル長はほぼ同じだと言えるでしょう。電源と遠い箇所に設置する時「PANDUIT UTP28SP3M」を選んでも通常の場合ならたぶん問題はないかと思います。

ケーブル長という観点でみたとき実際の所「PANDUIT UTP28SP3M」は中程度な感じです。

ケーブル長評価
PANDUIT UTP28SP3M3m43/100

コネクタ保護機能について

コネクタ保護機能を搭載しているLANケーブルはコネクタを保護して保管することができるといった点で優秀と言えるでしょう。耐久性が高いため、頻繁に抜き差しするような環境で使用するようなとき適しています。

「PANDUIT UTP28SP3M」はコネクタ保護機能を搭載しているLANケーブルです。そのためコネクタの破損を予防できるという点で良い部類に入るかと思います。安全に長期間、使用したいような時に「PANDUIT UTP28SP3M」はおすすめだと思います。

芯線へのヨリ線仕様採用について

芯線にヨリ線仕様を採用しているLANケーブルは柔らかいので自由な配線ができる点において優秀と言えるでしょう。特に短距離(20m未満)で、ケーブルを折り曲げて敷設するする場合にお勧めです。

「PANDUIT UTP28SP3M」は芯線にヨリ線仕様を採用しているLANケーブルです。狭い場所、複雑な場所にLANケーブルを配線できる為このLANケーブルはよいです。「PANDUIT UTP28SP3M」は折り曲げて使用したいようなときにオススメだと思います。

便利機能についての詳細情報

PoEへの対応について

PoEに対応しているLANケーブルはケーブルだけで電力供給できるので、優れてます。電源不要で使用したい時におすすめだと思います。

「PANDUIT UTP28SP3M」はPoEに対応しているLANケーブルです。そのため機器に電源供給ができる点において秀でていると言えそうです。PoEに対応した監視カメラを設置していて配線を一本化したいという人が利用するような場合に「PANDUIT UTP28SP3M」はお勧めです。

PANDUIT UTP28SP3M を選ぶべき3つの理由

  • コネクタ保護機能を搭載している
  • 芯線にヨリ線仕様を採用している
  • PoEに対応している

PANDUIT UTP28SP3M についての詳細一覧

PANDUIT UTP28SP3M
画像PANDUIT UTP28SP3M
ケーブル長3m
コネクタ保護機能を搭載しているかどうか
芯線にヨリ線仕様を採用しているかどうか
通信規格100BASE-T/1000BASE-T
対応カテゴリカテゴリ6(CAT6)
PoEに対応しているかどうか

類似のLANケーブルを探す

価格をチェック

PANDUIT UTP28SP3M の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

PANDUIT UTP28SP3M と評価が同程度のLANケーブルを探す

PANDUIT UTP28SP3M の仕様・スペックを競合製品と比較

新着情報