PANDUIT STPCH2MBRD の良さを検証|ほかのLANケーブルと比べたときのおすすめ度をまとめました

作成日時: 2022-06-27 18:53:28

PANDUIT STPCH2MBRD に関する評価をみんなの注目度はもちろんマイナーなポイントまで幅広く網羅。どういった点でメリット・デメリットがあるのかを評価しました! PANDUIT STPCH2MBRD にすべきかについて簡単に決めることができます。

評価のサマリー

総合評価

36.2/100

(総合: 1410位)

項目得点
ケーブル長36/100
総合評価36.2/100

PANDUIT STPCH2MBRDは、2メートルのケーブル長とコネクタ保護機能が備わり、ヨリ線仕様の芯線と10BASE-T/100BASE-T/1000BASE-Tの通信規格に対応しています。また、カテゴリ5e(CAT5e)にも対応しており、PoEにも対応しています。このLANケーブルは、信号伝送効率が高く、データ転送速度が速いことが特徴です。加えて、コネクタ部分には保護機能があり、磨耗による断線を防ぐことができます。このLANケーブルは、ネットワーク環境の改善や速度アップを求める方に特におすすめです。

メリット

    -

デメリット

    -

特徴

  • コネクタ保護機能を搭載している
  • 芯線にヨリ線仕様を採用している
  • PoEに対応している

PANDUIT STPCH2MBRD についての詳細一覧

PANDUIT STPCH2MBRD
画像PANDUIT STPCH2MBRD
ケーブル長2m
コネクタ保護機能を搭載しているかどうか
芯線にヨリ線仕様を採用しているかどうか
通信規格10BASE-T/100BASE-T/1000BASE-T
対応カテゴリカテゴリ5e(CAT5e)
PoEに対応しているかどうか

類似のLANケーブルを探す

価格をチェック

PANDUIT STPCH2MBRD の特色・特長

便利機能についての詳細情報

PoEへの対応について

PoEに対応しているLANケーブルはケーブルだけで電力供給できるので、優れてます。電源不要で使用したい時におすすめだと思います。

「PANDUIT STPCH2MBRD」はPoEに対応しているLANケーブルです。そのためLANケーブルで給電できるといった点で優れた部類に入るといえなくもないでしょう。電源の確保しづらい場所でLANケーブルから給電したいようなときに「PANDUIT STPCH2MBRD」はおすすめです。

ケーブルをレビューする

ケーブル長について

ケーブル長が長いLANケーブルは機器の設置場所を気にせずに使用できるため優れていると言えるでしょう。とくに住宅の一階と二階にある機器同士を接続するのに適しています。

ケーブル長について「PANDUIT STPCH2MBRD」は2mです。普通よりこのLANケーブルのケーブル長は短い部類に分けられるLANケーブルと言えます。

ケーブル長評価
PANDUIT STPCH2MBRD2m36/100

コネクタ保護機能について

コネクタ保護機能を搭載しているLANケーブルは着脱時の傷みから保護し、色分けして誤配線を防ぐことができる為、優秀と言えるでしょう。耐久性が高いため、頻繁に抜き差しするような環境で使用するようなとき適しています。

「PANDUIT STPCH2MBRD」はコネクタ保護機能を搭載しているLANケーブルです。コネクタの破損を防ぐことができるためこのLANケーブルは優秀と言えるでしょう。安全に長期間、使用したいような時に「PANDUIT STPCH2MBRD」はおすすめだと思います。

芯線へのヨリ線仕様採用について

芯線にヨリ線仕様を採用しているLANケーブルは安全性の高い接続をできるという点でよい部類に入ると思います。特に短距離(20m未満)で、ケーブルを折り曲げて敷設するする場合にお勧めです。

「PANDUIT STPCH2MBRD」は芯線にヨリ線仕様を採用しているLANケーブルです。折り曲げなどに耐性があるので自由に配線できるといった点でこのLANケーブルは良いといえなくもありません。「PANDUIT STPCH2MBRD」は折り曲げて使用したいようなときにオススメだと思います。

PANDUIT STPCH2MBRD の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

選択中の製品
選択中の製品を変更する
PANDUIT STPCH2MBRD

総合評価: 36.2/100

(総合: 1410位)

PANDUIT STPCH2MBRD

PANDUIT STPCH2MBRD と評価が同程度のLANケーブルを探す

PANDUIT STPCH2MBRD の仕様・スペックを競合製品と比較

新着情報