PANDUIT STP6X35MBU の評価レビュー。メリット・デメリットについて解説

作成日時: 2022-06-27 23:13:07

PANDUIT STP6X35MBU の良さはどれくらいでしょうか?得点化します。類似のものと比べたときの PANDUIT STP6X35MBU のおススメ度をまとめました

評価のサマリー

総合評価

84.5/100

(総合: 1021位)

項目得点
ケーブル長84/100
総合評価84.5/100

PANDUIT STP6X35MBUは、長さ35メートルのケーブルです。コネクタに保護機能が付いていますので、コネクタにダメージを受けてしまう心配はありません。また、芯線はヨリ線仕様となっており、接続が崩れることが少なく信号を安定して送信できます。対応カテゴリはCAT6Aであり、最大10Gbpsの高速通信に対応しています。さらに、PoE対応であるため、機器を給電しながらデータ通信することができます。全体的に信頼性が高く、高性能なLANケーブルと言えます。

総合的に見て、PANDUIT STP6X35MBUは、長距離の通信においても安定して高速通信を行うことができ、信頼性も高いため、強くお勧めできます。

PANDUIT STP6X35MBU の特色・特長

ケーブルの評価詳細について

ケーブル長について

離れた場所に設置した端末をLANに接続できるので、ケーブル長が長いLANケーブルは優秀です。取り回しがきくので頻繁に配置換えをしたいような場合にオススメだと思います。

ケーブル長について「PANDUIT STP6X35MBU」は35mです。これは普通と比較するととても長いほうのケーブル長と言えるでしょう。またこの商品はより離れた場所まで機器を設置できるという点ですごくよいと言えるでしょう。電源と遠い箇所に設置するような場合に「PANDUIT STP6X35MBU」はとてもおすすめと言えるかもしれません。

実際のところケーブル長についての「PANDUIT STP6X35MBU」の使用感はかなり優秀です。従ってこのLANケーブルはかなり有力な候補の一つに挙げられるでしょう。これより長いケーブル長のLANケーブルでもほとんど意味がないと思われます。

ケーブル長評価
PANDUIT STP6X35MBU35m84/100

コネクタ保護機能について

コネクタ保護機能を搭載しているLANケーブルは着脱時の傷みから保護し、色分けして誤配線を防ぐことができる為、優秀と言えるでしょう。特にコネクタの接触が悪くなるのを防止するような時に向いているといえそうです。

「PANDUIT STP6X35MBU」はコネクタ保護機能を搭載しているLANケーブルです。コネクタの破損を防ぐことができるためこのLANケーブルは優秀と言えるでしょう。破損の多いコネクタ部を保護出来るので、頻繁にケーブルを抜き差しする現場で使用したいような場合に「PANDUIT STP6X35MBU」はお勧めと言えるでしょう。

芯線へのヨリ線仕様採用について

芯線にヨリ線仕様を採用しているLANケーブルは安全性の高い接続をできるという点でよい部類に入ると思います。例えばノイズ対策に優れているので、ノイズ発生源の多い場所で使用したい時にオススメといえそうです。

「PANDUIT STP6X35MBU」は芯線にヨリ線仕様を採用しているLANケーブルです。そのため配線の取り回しがしやすくできる点において優秀といえそうです。「PANDUIT STP6X35MBU」は柔軟性に優れるので、配線の込み入った事務机などで自由な取り回しで配線したいならオススメだと思います。

便利機能についての詳細情報

PoEへの対応について

PoEに対応しているLANケーブルはケーブルだけで電力供給できるので、優れてます。電源不要で使用したい時におすすめだと思います。

「PANDUIT STP6X35MBU」はPoEに対応しているLANケーブルです。そのため機器に電源供給ができる点において秀でていると言えそうです。PoEに対応した監視カメラを設置していて配線を一本化したいという人が利用するような場合に「PANDUIT STP6X35MBU」はお勧めです。

PANDUIT STP6X35MBU を選ぶべき4つの理由

  • 非常に長いケーブル長
    (62位/1588製品)
  • コネクタ保護機能を搭載している
  • 芯線にヨリ線仕様を採用している
  • PoEに対応している

PANDUIT STP6X35MBU について表で詳細一覧をみる

PANDUIT STP6X35MBU
画像PANDUIT STP6X35MBU
ケーブル長35m
コネクタ保護機能を搭載しているかどうか
芯線にヨリ線仕様を採用しているかどうか
対応カテゴリカテゴリ6A(CAT6A)
PoEに対応しているかどうか

類似のLANケーブルを探す

価格をチェック

PANDUIT STP6X35MBU の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

選択中の製品
選択中の製品を変更する
PANDUIT STP6X35MBU

総合評価: 84.5/100

(総合: 1021位)

PANDUIT STP6X35MBU

PANDUIT STP6X35MBU と評価が同程度のLANケーブルを探す

PANDUIT STP6X35MBU の仕様・スペックを競合製品と比較

新着情報