【2024年最新】 HEC agreen JMB-AN50B-SV 評価レビュー

2024-04-11 23:04:16

総合評価

64.4/100

(総合順位: 2010/4001)

評価項目点数
本体サイズ
78/100
本体重量
63/100
対応電圧
50/100
対応電流
58/100
バッテリー容量
48/100
充電時間
88/100
総合評価64.4/100

評価レビュー

出力

対応電圧

HEC agreen JMB-AN50B-SVにおいて、対応電圧は12Vというデータです。通常レベルと考えられそうです。クラベル[kuraberu]上の独自評価では100点中50点を対応電圧につけています。対応機種の幅広さが特徴的なこのモバイルバッテリーは、高い対応電圧を持っています。そのため、ユーザーは一つのバッテリーで複数のデバイスを充電することができ、快適なモバイルライフを送ることができます。

近年、各種デバイスの発展に伴いモバイルバッテリーが一般的になっています。その中でも、対応電圧が高いモバイルバッテリーのメリットは大きいです。例えば、一つのバッテリーで多くのデバイスを充電できることや、高速で充電ができること。更に、持続時間も長いため、常に電源が不安定な環境でも安心して使用できます。これらのメリットは、多くの人々にとって必要不可欠なものとなっています。

対応電圧という点でHEC agreen JMB-AN50B-SVは基本的なモバイルバッテリーです。商品選びにおいて、対応電圧の情報は参考になりません。

対応電圧評価
HEC agreen JMB-AN50B-SV12V50/100

対応電流

対応電流について、HEC agreen JMB-AN50B-SVは3000mAというデータといえます。中間に存在しており評価得点は100点中58点というデータです。対応電流が平均グレードであることが分かるでしょう。このモバイルバッテリーは大きい対応電流を持っています。そのため、充電するスマートフォンやタブレットに伝送する電力が効率的になります。よって、このモバイルバッテリーは急速充電にも強く、非常に使いやすいです。

対応電流が大きいモバイルバッテリーには、充電が素早く行われるという大きなメリットがあります。また、大容量化が進んでいる現在、より多くの電子機器を使うことができるため、持ち運びが必要な場合や長時間使用する予定がある場合には、必需品と言えるでしょう。さらに、急速充電に対応する製品もあり、スマートフォンを急いで充電したい時にも便利です。

実際に活用する場面を考えると、対応電流においてHEC agreen JMB-AN50B-SVは普及しているモバイルバッテリーであるといえるでしょう。商品を選択する上で、対応電流の情報はほぼ意味がありません。別の角度から選択することを非常に提案します。

対応電流評価
HEC agreen JMB-AN50B-SV3000mA58/100

3A対応

HEC agreen JMB-AN50B-SVは3Aに対応しているモバイルバッテリーです。このモバイルバッテリーは、3Aに対応しています。よって、高出力の携帯機器でも急速に充電することができます。このモバイルバッテリーは、USBポートでの充電や持ち運びが便利な点も魅力的です。

3Aに対応しているモバイルバッテリーのメリットは高速充電が可能なことです。急いでいる時や出先での充電時、待ち時間を短縮できます。さらに、充電器側の特別な機能は必要なく、簡単に使用できることも魅力的です。

2.4A対応

HEC agreen JMB-AN50B-SVは2.4Aに対応しているモバイルバッテリーとなっています。このモバイルバッテリーは、2.4Aに対応しているので、スマートフォンやタブレットを急速に充電することが可能です。また、コンパクトで持ち運びに便利なサイズなので、外出先での充電が必要な場合にも便利です。

2.1A対応

HEC agreen JMB-AN50B-SVは2.1Aに対応しているということができます。このモバイルバッテリーは2.1Aに対応しているため、充電開始からの待ち時間が少なく、効率的に充電ができます。使い勝手が良く、長時間の外出でも安心してスマートフォンやタブレットを利用できます。

2.0A対応

HEC agreen JMB-AN50B-SVは2.0Aに対応していると言えます。

USB Type-C対応

HEC agreen JMB-AN50B-SVはUSB Type-Cに対応しているモバイルバッテリーです。USB Type-Cを採用した新しいスマートフォンが増える中、このモバイルバッテリーはその対応性が大変優れています。さらに、高い性能のおかげで、充電や持続時間にも優れています。

USB PD対応

HEC agreen JMB-AN50B-SVはUSB PDに対応していると言えます。当社では、このモバイルバッテリーのUSB PDに対応している点を高く評価しています。USB PDに対応しているということは、より高速かつ効率的に充電することができます。また、他の機器でも同様に使える汎用性があります。

全体仕様

本体サイズ

本体サイズについてHEC agreen JMB-AN50B-SVは103mm × 65mm × 9.8mmとなります。そこそこ優位にあると考えられそうです。スコア評価は100点満点中78.4点というデータになっています。そこそこ本体サイズが高いレベルであるモバイルバッテリーです。小さい本体サイズが魅力的なこのモバイルバッテリーは、ポケットにも入るコンパクトさがあります。しかし、その小ささに反して、充電力は十分に強力であり、長時間の利用にも耐えられます。

本体サイズが小さいモバイルバッテリーのメリットは、充電が早いことです。大きなモバイルバッテリーは充電量が多くても充電に時間がかかる場合がありますが、本体サイズが小さいモバイルバッテリーは小型化技術により充電速度が速くなっています。急いでいるときにもサッと充電できるので、時間の有効活用にもつながります。

これらの評価を見ると、HEC agreen JMB-AN50B-SVは幾分か優れているモバイルバッテリーといえるでしょう。従って、本体サイズを優先する人にとっては、このモバイルバッテリーは魅力的ということができます。そうでなくともこのモバイルバッテリーを強力な候補の一つに検討すべきであることが分かります。

本体サイズ評価
HEC agreen JMB-AN50B-SV103mm × 65mm × 9.8mm78/100

本体重量

HEC agreen JMB-AN50B-SVにおいて、本体重量は120gとなります。これは本体重量がそこそこ軽いモバイルバッテリーと言うことができるでしょう。全モバイルバッテリーの中で本体重量のスコア評価はそこそこ抜きん出たモバイルバッテリーであり、評価得点は100点中63.3点と言うことができます。モバイルバッテリーの中でも、このモバイルバッテリーは軽い本体重量が特徴的です。この軽さは持ち運びに非常に便利であり、特に外出先での使用において重宝します。また、軽さを追求するあまり、容量の犠牲をしている製品も少なくありません。しかし、このモバイルバッテリーは軽さと容量のバランスが取れており、優れた製品と言えます。

本体重量が軽いモバイルバッテリーのメリットは、持ち運びが容易であることです。重たいバッテリーを持ち歩くと、荷物が増えてしまい、疲れてしまうこともありますが、軽いバッテリーならばその心配がありません。また、軽いバッテリーは、長時間の外出や旅行などにも適しており、スマートフォンのバッテリー切れの心配が減ります。

実際に使用することを考えるとHEC agreen JMB-AN50B-SVはある程度優秀であるモバイルバッテリーと言えるでしょう。このモバイルバッテリーはおすすめと言うことができます。本体重量を参考にすることで最適な判断を下すことができると言えます。

本体重量評価
HEC agreen JMB-AN50B-SV120g63/100

充電

バッテリー容量

HEC agreen JMB-AN50B-SVのバッテリー容量については5000mAhというデータであると言えます。全モバイルバッテリーの中でバッテリー容量の評価はそこそこといった感じです。100点中48.4点であると言うことができます。バッテリー容量がそこそこといった感じのモバイルバッテリーであるといえるでしょう。このモバイルバッテリーは、大きいバッテリー容量が売りの商品であり、スマートフォンやタブレット等の充電にとても役立ちます。大容量であるため、外出先でも充電の心配がありません。さらに、2個以上の電子機器を充電することができるため、一度の充電で複数の電子機器を充電することができます。

バッテリー容量が大きいモバイルバッテリーは、現代人にとって必需品となっています。スマートフォンやタブレットをはじめ、カメラやゲーム機など様々なモバイル機器に対応できることから、多くの人に使われています。特に、長時間使用することが多い人や急な外出が多い人にとっては、バッテリー容量が大きいモバイルバッテリーは大きな助けとなります。

この評価情報で明確にわかるように、バッテリー容量についてHEC agreen JMB-AN50B-SVは平均的なモバイルバッテリーであると言えるでしょう。バッテリー容量の情報を検討しても役に立たないと言えるでしょう。

バッテリー容量評価
HEC agreen JMB-AN50B-SV5000mAh48/100

充電時間

充電時間においてHEC agreen JMB-AN50B-SVは2時間というデータであるといえます。すべてのモバイルバッテリーの中でも充電時間についての得点は特に優れたモバイルバッテリーの代表です。評価点は100点満点中88.4点というデータです。これは基本的なモバイルバッテリーと比べる場合充電時間は遥かに短いと思われます。私たちのメディアは、このモバイルバッテリーをレビューしています。短い充電時間により、ユーザーは短い時間でモバイルデバイスを再充電できます。

充電時間が短いモバイルバッテリーのもう一つのメリットは、急な外出や災害時にも適している点です。日本では自然災害が多く、停電が発生することがあります。その際には、スマートフォンやタブレットなどの情報端末を使用することが必要不可欠です。しかし、停電時には充電器が使えません。そんなときに、充電時間が短いモバイルバッテリーを持っていると、スマートフォンを使い続けることができます。

充電時間において実際的な観点から見ればHEC agreen JMB-AN50B-SVは平均より優れていると感じとれると思います。充電時間が重要な場合このモバイルバッテリーは魅力的といえそうです。そうでなくとも、このモバイルバッテリーを使用するべき一つの決め手となるでしょう。

充電時間評価
HEC agreen JMB-AN50B-SV2時間88/100

急速充電機能

HEC agreen JMB-AN50B-SVは急速充電に対応しているモバイルバッテリーです。このモバイルバッテリーは急速充電に対応しているため、スマートフォンやタブレットなどの機器をより迅速に充電することができます。この機能は大変便利で、急いでいるときや外出先での使用時に役立ちます。

急速充電に対応しているモバイルバッテリーを選ぶ理由急速充電に対応しているモバイルバッテリーを選ぶ理由は、充電時間が短いため効率的な時間の使い方を実現できることです。また、急な充電需要が発生した際にも、素早く充電することができ、外出先でもスマートフォンのバッテリーを安心して補充することができます。更に、急速充電に対応しているモバイルバッテリーは故障リスクが低いため、安心して使用することができます。

スペック

HEC agreen JMB-AN50B-SV
画像HEC agreen JMB-AN50B-SV
本体サイズ103mm × 65mm × 9.8mm
本体重量120g
カラーシルバー
接続端子USB Type-C
対応電圧12V
対応電流3000mA
3A対応
2.4A対応
2.1A対応
2.0A対応
USB Type-C対応
USB PD対応
バッテリー容量5000mAh
充電時間2時間
急速充電機能
充電時間2時間(PD充電した場合)

HEC agreen JMB-AN50B-SV の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。