Realme X7 Pro 256GB にした方がいい?評価しています

作成日時: 2021-03-14 21:22:42

Realme X7 Pro 256GB についてどういった優れた点やイマイチな点があるスマホなのか?関心度ごとに網羅的にレビュー。類似のものと比較して Realme X7 Pro 256GB は良いのか悪いのかを解説してみました。

評価のサマリー
評価の比較

総合評価

80.1/100

(総合: 4305位)

評価項目点数
本体サイズ
30/100
本体重量
54/100
画面サイズ
92/100
画面解像度
76/100
リフレッシュレート
68/100
処理性能
97/100
CPUのプロセスノード
98/100
RAM
88/100
急速充電能力
77/100
ストレージ容量
97/100
ダウンロード時の最大通信速度
97/100
背面カメラ画素数
97/100
背面の広角カメラ画素数
97/100
背面カメラ開放F値
57/100
前面カメラ画素数
97/100
前面カメラ開放F値
53/100
総合評価80.1/100

Realme X7 Pro 256GB を選ぶべき28つの理由

  • もの凄く大きい画面サイズ
    (3597位/6625製品)
  • どちらかと言うと高い画面解像度
    (2115位/6301製品)
  • 処理性能が極めて高い
    (962位/5618製品)
  • CPUのプロセスノードはとても小さい
    (927位/4219製品)
  • RAMはかなり大きい
    (923位/6399製品)
  • 急速充電能力は比較的高い
    (45位/1794製品)
  • ストレージ容量は並外れて大きい
    (922位/6526製品)
  • 極めて速いダウンロード時の最大通信速度
    (258位/5065製品)
  • 背面カメラの画素数がものすごく多い
    (599位/6442製品)
  • 背面に搭載されている広角カメラの画素数がトップレベルに位置づけられるほど多い
    (442位/2313製品)
  • かなり多い前面カメラの画素数
    (282位/5936製品)
  • 強化ガラスを使っている
  • 5Gに対応している
  • 4Gに対応している
  • デュアルSIMに対応している
  • デュアルSIMデュアルスタンバイに対応している
  • GPSに対応している
  • Wi-Fi Directに対応している
  • BluetoothがaptX HDに対応している
  • NFCに対応している
  • 複数のレンズを搭載している
  • 背面カメラがHDR撮影に対応している
  • 前面カメラがHDR撮影に対応している
  • 加速度センサーを搭載している
  • 電子コンパスを搭載している
  • ジャイロセンサーを搭載している
  • 近接センサーを搭載している
  • 指紋認証に対応している

Realme X7 Pro 256GB の詳細情報

Realme X7 Pro 256GB
画像Realme X7 Pro 256GB
本体サイズ横:75.1mm、縦:160.8mm、厚さ:8.5mm
本体重量184g
OSAndroid
Dark Blue/White/Rainbow
ディスプレイの種類Super AMOLED
ゴリラガラス
画面サイズ6.55インチ
画面解像度1080×2400
リフレッシュレート120Hz
処理性能Mediatek Dimensity 1000+(2.6GHz+2.0GHz, 8コア)
CPUの型番Mediatek Dimensity 1000+
CPUのアーキテクチャーCortex A77 + Cortex A55
CPUのプロセスノード7nm
CPUのコア数8
CPUのクロック数2.6GHz+2.0GHz
RAM8GB
搭載しているGPUMali-G77 MC9
急速充電能力65W
ストレージ容量256GB
SDカード対応×
ダウンロード時の最大通信速度2300Mbps
5G対応
4G対応
デュアルSIM対応
デュアルSIMデュアルスタンバイ機能
GPS対応
無線LAN規格a/b/g/n/ac/6
Wi-Fi Direct対応
Bluetooth規格Bluetooth 5.0
aptX HD対応
NFC対応
複数レンズ対応
背面カメラ画素数6400万画素
背面の広角カメラ画素数6400万画素
背面カメラ開放F値f/2.4
HDR撮影機能(背面カメラ)
HDR撮影機能(インカメラ)
前面カメラ画素数3200万画素
前面カメラ開放F値f/2.5
加速度センサー機能
電子コンパス
ジャイロセンサー機能
近接センサー
充電端子Type-C
イヤホンジャック搭載×
指紋認証

類似のスマホを探す

他のスマホと比較する

価格をチェック

特長と特性を Realme X7 Pro 256GB を詳細に評価する

外部通信機能に関する情報詳細

ダウンロード時の最大通信速度について

わずらわしいダウンロード待ち時間を短縮できるといった点で速いダウンロード時の最大通信速度のスマホは優れています。とくにストレスなくアプリをインストールするときにお勧めと思います。

「Realme X7 Pro 256GB」のダウンロード時の最大通信速度は2300Mbpsです。これは標準的なモノと比較するとかなり速い方に入るダウンロード時の最大通信速度と言えるでしょう。データ量の大きいアプリを短時間でダウンロードできる為、この商品は大変優れた部類に入るといえなくもありません。「Realme X7 Pro 256GB」は映画など大容量のデータをダウンロードしたいようなときにかなりオススメと言えそうです。

実の所ダウンロード時の最大通信速度という視点に関する使用感はものすごく優れているでしょう。従ってこのスマホはかなり有力な候補の一つになるでしょう。これより速い通信速度のスマホを選んでもほとんど「Realme X7 Pro 256GB」と同じでしょう。

ダウンロード時の最大通信速度評価
Realme X7 Pro 256GB2300Mbps97/100

5G対応について

より高速で通信でき、快適に使うことができるという点で5Gに対応しているスマホは秀でているといえそうです。オンライン対戦ゲームアプリなど大容量のデータコンテンツを活用するような時、おすすめです。

「Realme X7 Pro 256GB」は5Gに対応しているスマホです。そのためこのスマホは通信速度の速い5Gを利用できるという点で秀でているといえなくもないでしょう。「Realme X7 Pro 256GB」はデータ通信の容量が極めて大きいので、情報量が多いコンテンツでもストレス無くスムーズに視聴したい時に向いています。

4G対応について

比較的早い速度で通信できるため、4Gに対応しているスマホは優れてます。たとえば動画の視聴やテレビ電話をするのに適しています。

「Realme X7 Pro 256GB」は4Gに対応しているスマホです。広いエリアで安定したデータの通信ができる為、このスマホは良いです。「Realme X7 Pro 256GB」はLTEやWIMAXの回線を利用するようなときに適しているといえそうです。

デュアルSIM対応について

デュアルSIMに対応しているスマホは一台のスマホで、通話メインやデータ検索、Wi-Fiメインの使い分けができる点で優秀です。特に2つの携帯電話回線を1台のスマホに登録するような場合にお勧めだと思います。

「Realme X7 Pro 256GB」はデュアルSIMに対応しているスマホです。そのためこのスマホは2つのSIMカードスロットを有し、一台の端末で任意にネットワークを切り替えるできる点で優れてます。「Realme X7 Pro 256GB」は1台のスマホで大手のキャリアと格安SIMを利用して節約したいようなときに適しています。

デュアルSIMデュアルスタンバイ機能について

デュアルSIMデュアルスタンバイに対応しているスマホは片方のSIMで通信を利用しているときにもう片方のSIMで電話を受け取ることができるという点でよい部類に入るでしょう。2枚のSIMで2回線の着信を同時に待ち受けしたいような時に適していると言えるかもしれません。

「Realme X7 Pro 256GB」はデュアルSIMデュアルスタンバイに対応しているスマホです。そのためこのスマホはSIMを切り替えることなく同時に使用できる点で秀でた部類に入ると思います。1台のスマホに2枚のSIMを入れることができるので、仕事用とプライベート用などと分けて使用したいような時に「Realme X7 Pro 256GB」は向いているといえるかもしれません。

GPSについて

スマホのありかを追跡できるため、GPSに対応しているスマホは優れているといえなくもありません。地図アプリなど位置情報を使ったアプリを使用する時にお勧めだと思います。

「Realme X7 Pro 256GB」はGPSに対応しているスマホです。正確に位置情報を把握できる為、このスマホは秀でた部類に入ると思います。位置情報を知ることができるので、災害時に家族の安否を確認したいような場合に「Realme X7 Pro 256GB」はおすすめです。

基本情報に関する Realme X7 Pro 256GB の詳細

本体サイズについて

手軽に持ち運びすることができるので、サイズが小さいスマホは優れていると思います。ポケットやバックのサイドポケットなどに入れて持ち運びするとき、オススメです。

「Realme X7 Pro 256GB」のサイズは横:75.1mm、縦:160.8mm、厚さ:8.5mmです。普通のスマホとくらべてこのスマホのサイズはやや大きい部類に入るスマホと言えます。

サイズという観点から選ぶつもりならこのスマホはおすすめできないでしょう。

本体サイズ評価
Realme X7 Pro 256GB横:75.1mm、縦:160.8mm、厚さ:8.5mm30/100

本体重量について

寝ながらでも疲れを感じずに操作できる点で本体重量が軽いスマホは秀でています。継続的なスマホ所持で疲労軽減するのに適しています。

「Realme X7 Pro 256GB」の本体重量は184gです。これは標準とくらべるとほとんど同一と言えます。女性や子供でもストレスなく使用するのに「Realme X7 Pro 256GB」でも通常の場合ならたぶん問題に感じることはないかと思われます。

本体重量という視点における実際の使用感は中程度です。

本体重量評価
Realme X7 Pro 256GB184g54/100

画面について

ゴリラガラスについて

強化ガラスを使っているスマホは万が一落下させた際に、ガラス割れを最大限に防止できるという点で良いです。落下しても割れる心配を少なくするような時に適していると言えるかもしれません。

「Realme X7 Pro 256GB」は強化ガラスを使っているスマホです。万が一、落下など衝撃を加えてしまった場合に、機器が壊れてしまうなどの重大な損傷を受けずに使用することができる為、このスマホは優れているといえなくもありません。不注意にスマホを落としたりした時でも、画面が割れるリスクを少なくするなら「Realme X7 Pro 256GB」はおすすめだと思います。

画面サイズについて

大きい画面サイズのスマホは画面を通常よりも見やすくできるといった点で優秀です。外出先で映像作品を見たい人が使用したいならおすすめだと思います。

「Realme X7 Pro 256GB」の画面サイズは6.55インチです。これは平均的なスマホと比べてトップレベルに位置づけられるほど大きいと言えるサイズです。遠くからでも画面を参照できる為この商品は非常に秀でているかと思います。「Realme X7 Pro 256GB」は撮影した画像や動画、映画やワンセグ番組などをよく見る人が迫力の大画面で視聴したいようなときにとても適しています。

画面サイズという観点でみたときの使用感は非常に優秀です。これより大きいサイズのスマホでもあまり意味がないでしょう。

画面サイズ評価
Realme X7 Pro 256GB6.55インチ92/100

画面解像度について

高精細に画面を表示することができるので、高い画面解像度のスマホは優秀な部類に入るといえなくもありません。例えば解像度が高い動画を鑑賞するようなときにオススメだと思います。

「Realme X7 Pro 256GB」の画面解像度は1080×2400です。このスマホの画面解像度は比較的高いスマホです。小さな文字や画像を見やすく表示できるため、この商品はやや良い部類に入るといえなくもないでしょう。「Realme X7 Pro 256GB」は動画やワンセグをよく見る人が、より鮮明できれいな画質で視聴するのにやや向いています。

画面解像度という視点における実際の使用感はどちらかと言うと秀でているでしょう。そのため画面解像度という点場合においてこのスマホは候補の一つに挙げられるでしょう。普通に使う分には問題ないと思われますが、もう少し高い解像度のスマホもあるため決め手になるほどではありません。

画面解像度評価
Realme X7 Pro 256GB1080×240076/100

リフレッシュレートについて

高い画面のリフレッシュレートのスマホは動きのあるコンテンツをキレイに表示できる点において優秀です。例えばPUBGの様な銃で撃ち合うゲームをするのにオススメだと思います。

「Realme X7 Pro 256GB」の画面のリフレッシュレートは120Hzです。一般的なスマホと比べるとこのスマホの画面のリフレッシュレートは高いと言えます。画面の動作を滑らかにできるので、この商品はやや秀でた部類に入るといえなくもありません。「Realme X7 Pro 256GB」はスポーツやFPSゲームなど画面が激しく動く映像作品を見たい場合に使用するような時にお勧めと言えそうです。

実際の所画面のリフレッシュレートにおける実際の使用感はどちらかと言うと良いといえるかもしれません。そのため画面のリフレッシュレートという点で見るならこのスマホは一つの候補です。通常利用であれば問題ないと思われますが、もう少し高い走査周波数のスマホもあるため決め手になるほどではありません。

リフレッシュレート評価
Realme X7 Pro 256GB120Hz68/100

Realme X7 Pro 256GB の内部通信機能について

Wi-Fi Direct対応について

対応している機器同士ならば、無線LANルーターが無くてもつなげることができる為、Wi-Fi Directに対応しているスマホは優れています。パソコンなどの端末と直接連携したいときに適していると思います。

「Realme X7 Pro 256GB」はWi-Fi Directに対応しているスマホです。そのためこのスマホは通常の無線LANで必要な無線LANルーター (あるいは、アクセスポイント)が無くても、機器どうしが1対1で直接に通信できる点で優秀といえそうです。ルーターやインターネット接続なしで直接Wi-Fi接続する時に「Realme X7 Pro 256GB」は向いていると言えるでしょう。

aptX HD対応について

ハイレゾ相当の音源を転送できるといった点でBluetoothがaptX HDに対応しているスマホは優れています。例えば高音質で遅延が少ないので、より良いオーディオ環境を求める人が使用するときにおすすめだと思います。

「Realme X7 Pro 256GB」はBluetoothがaptX HDに対応しているスマホです。従来の規格よりも高音質で再生できるので、このスマホは優れていると言えそうです。「Realme X7 Pro 256GB」は運動しているとき、ワイヤレスで耳目するときに適しています。

NFC対応について

端末をかざすだけで通信を可能にすることができる為、NFCに対応しているスマホは優れているといえそうです。スマホを認証手段やおサイフケータイとして使用するときにオススメだと思います。

「Realme X7 Pro 256GB」はNFCに対応しているスマホです。かざすだけで周辺機器と通信ができるため、このスマホは秀でているといえそうです。簡単に近距離の無線通信したいような場合に「Realme X7 Pro 256GB」はオススメです。

バッテリーに関する Realme X7 Pro 256GB の評価について

急速充電能力について

急速充電能力が高いスマホは短時間でスマホの充電ができる点において秀でていると言えそうです。特に急いでいるときに緊急的に充電するときに向いていると言えそうです。

急速充電能力について「Realme X7 Pro 256GB」は65Wです。このスマホの充電能力は高いと言えるでしょう。充電したい時に短時間で満充電できる為、この商品はどちらかといえば良いと言えそうです。緊急時や突然の電池切れでも安心して利用したいような場合に「Realme X7 Pro 256GB」はどちらかと言うとお勧めだと思います。

実際「Realme X7 Pro 256GB」は急速充電能力という点においてどちらかといえば良いと言えるかもしれません。普通に使う分には問題ないと言えますが、もう少し高い充電能力のスマホもあるため最高レベルとは言えないでしょう。

急速充電能力評価
Realme X7 Pro 256GB65W77/100

便利機能について

指紋認証について

パスワードより確かなセキュリティができるため、指紋認証に対応しているスマホは優れているといえなくもありません。自分の指紋でロックを解除したりしたいようなときに向いています。

「Realme X7 Pro 256GB」は指紋認証に対応しているスマホです。指一本で認証でき、簡単な操作でセキュリティを守ることができるといった点でこのスマホは優秀と言えるでしょう。「Realme X7 Pro 256GB」は手軽にセキュリティ強化するようなときにオススメだと思います。

搭載センサーについて

加速度センサー機能について

スマホにかかる衝撃、振動、人の動きを検知できるため、加速度センサーを搭載しているスマホは優れていそうです。歩数計アプリで歩数を記録するような時おすすめです。

「Realme X7 Pro 256GB」は加速度センサーを搭載しているスマホです。スマホの画面をスムーズに自動回転させることができるため、このスマホは優秀な部類に入るといえなくもありません。「Realme X7 Pro 256GB」はスマホを縦横に傾けて地図アプリを使用するときにお勧めだと思います。

電子コンパスについて

自分が向いている方角を知ることができるという点で電子コンパスを搭載しているスマホは良いといえそうです。例えば登山などの野外活動時に正確な方位を確認するような場合適していると言えそうです。

「Realme X7 Pro 256GB」は電子コンパスを搭載しているスマホです。そのため登山などの野外で活動する際、正確な方位を確認できるという点で秀でた部類に入るでしょう。磁力計が磁場を観測し、スマホへの電圧を変えることで、どちらが北なのかを判別したいときに「Realme X7 Pro 256GB」は向いています。

ジャイロセンサー機能について

画面を見やすい方向に切り替えできる点においてジャイロセンサーを搭載しているスマホは優秀と言えそうです。ゲームアプリの楽しみを広げ遊び感動したいときに向いています。

「Realme X7 Pro 256GB」はジャイロセンサーを搭載しているスマホです。回転や向きを測ることができるという点でこのスマホはよいです。スマホを傾けて遊ぶゲームアプリをプレイするような場合に「Realme X7 Pro 256GB」はおすすめと思います。

近接センサーについて

近接センサーを搭載しているスマホは通話するためにスマホに耳を近づけたときに反応しないようにできる為優れていると言えそうです。電話利用時にタッチパネルが反応しないようにするような場合に適しています。

「Realme X7 Pro 256GB」は近接センサーを搭載しているスマホです。物が近づくと直接触れなくても画面をoffにできる為このスマホは良いかと思います。電話をかけた際に耳などで画面のタッチパネルが反応しないようにする時「Realme X7 Pro 256GB」は適しているといえるかもしれません。

Realme X7 Pro 256GB のストレージについて詳しく評価

ストレージ容量について

大きいストレージ容量のスマホは画像や動画などのデータをより多く保存できるため、優れていそうです。大量のデータを保存をしたい時に適していると思います。

「Realme X7 Pro 256GB」のストレージ容量は256GBです。これはとても大きい方に入る容量です。またこの商品は写真や音楽など大量のデータを保存できるという点でとてもよいと言えるかもしれません。「Realme X7 Pro 256GB」はたくさんのファイルを保存できるので動画を頻繁に撮影する人が使用したいならオススメだと思います。

ストレージ容量という観点でこれより大きいスマホを選んでもほぼ意味がないでしょう。

ストレージ容量評価
Realme X7 Pro 256GB256GB97/100

Realme X7 Pro 256GB の性能の詳細

処理性能について

処理性能が高いスマホは処理待ちの時間を少なくできる点において優れていると言えるでしょう。原神など近年公開された高負荷なソーシャルゲームをする際に使用する時向いています。

処理性能について「Realme X7 Pro 256GB」はMediatek Dimensity 1000+(2.6GHz+2.0GHz, 8コア)です。これはとても高いでしょう。複数のアプリをストレス無く操作できる為この商品は非常に優秀と言えるかもしれません。3Dゲームなど高度な処理が必要なアプリを使用したいなら「Realme X7 Pro 256GB」は適していると言えるでしょう。

実際のところ「Realme X7 Pro 256GB」は処理性能という点でみたときとても優れているでしょう。そのためこのスマホに決める上で大きな判断材料になると思います。これ以上高い性能のスマホでも「Realme X7 Pro 256GB」との違いをほとんど感じられないと思われます。

処理性能評価
Realme X7 Pro 256GBMediatek Dimensity 1000+(2.6GHz+2.0GHz, 8コア)97/100

CPUのプロセスノードについて

CPUのプロセスノードが小さいスマホは消費電力を抑えることができるので長時間使用できるため、優れた部類に入るでしょう。音楽を録音して編集して書き出ししたいようなときにおすすめです。

「Realme X7 Pro 256GB」のCPUのプロセスノードは7nmです。標準的なスマホと比べるとこのスマホのCPUのプロセスノードは非常に小さいです。集積可能なトランジスター数が増加して様々が機能を追加できるので、この商品は極めて優秀な部類に入るといえなくもありません。動作性能の向上や省電力で使用したいような時に「Realme X7 Pro 256GB」はかなりお勧めだと思います。

CPUのプロセスノードにおける実のところの「Realme X7 Pro 256GB」は使用感はもの凄く優れているでしょう。CPUのプロセスノードという観点でこれより小さいスマホを選んでも「Realme X7 Pro 256GB」との差をほとんど感じられないと思います。

CPUのプロセスノード評価
Realme X7 Pro 256GB7nm98/100

RAMについて

大きいRAMのスマホは複数のアプリを同時に起動できるといった点で優れた部類に入るといえるかもしれません。たくさんのアプリを入れて使用したいような場合に適しているといえそうです。

「Realme X7 Pro 256GB」のRAMは8GBです。このスマホのRAMはもの凄く大きい部類に分けられるスマホだと言えるでしょう。またこの商品は処理能力が上がりゲームを快適にプレイできる点において非常に優れた部類に入るでしょう。処理速度をできるだけ早くするような場合「Realme X7 Pro 256GB」はかなり適しています。

RAMにおける「Realme X7 Pro 256GB」は実のところ使用感はトップレベルに入るほど優秀です。従ってこのスマホにする上で大きな判断材料になると思います。

RAM評価
Realme X7 Pro 256GB8GB88/100

カメラに関する Realme X7 Pro 256GB の評価詳細について

複数レンズ対応について

スマホ単体での望遠撮影や広角撮影を可能にすることができる為、複数のレンズを搭載しているスマホは優秀な部類に入るかもしれません。広範囲の風景の写真を撮影するときにお勧めです。

「Realme X7 Pro 256GB」は複数のレンズを搭載しているスマホです。シーンや対象に合わせた撮影ができる為、このスマホはよいといえそうです。様々な方法で高画質に撮影したいときに「Realme X7 Pro 256GB」はお勧めだと思います。

背面カメラ画素数について

背面カメラの画素数が多いスマホは被写体の細部までくっきりと撮影できる点において秀でていると言えそうです。例えばきれいな画質で写真を撮影するのに適していると言えそうです。

背面カメラの画素数について「Realme X7 Pro 256GB」は6400万画素です。普通と比べてこのスマホの背面カメラの画素数は非常に多いと言えます。風景などを綺麗に撮影することができる点でこの商品は大変優れた部類に入ると言えそうです。「Realme X7 Pro 256GB」は登山で美しい風景を高画質で撮影するような場合にとてもお勧めだと思います。

実際のところの「Realme X7 Pro 256GB」は背面カメラの画素数という観点から見た時極めて優秀な部類に入るでしょう。そのためこのスマホはかなり有力な候補の一つになるでしょう。これより多い画素数のスマホでも「Realme X7 Pro 256GB」とほとんど同じでしょう。

背面カメラ画素数評価
Realme X7 Pro 256GB6400万画素97/100

背面の広角カメラ画素数について

広い範囲をぼやけることなく撮影できる為、背面に搭載されている広角カメラの画素数が多いスマホは優秀な部類に入るといえなくもないでしょう。たとえば風景写真などパノラマ撮影したほうが良いシーンを美しく撮影する時にお勧めだと思います。

「Realme X7 Pro 256GB」の背面に搭載されている広角カメラの画素数は6400万画素です。このスマホの背面に搭載されている広角カメラの画素数は非常に多いスマホと言えるでしょう。またこの商品は近くの被写体を細かな部分までくっきりと撮影できるといった点でとても優秀と言えそうです。より広い範囲を綺麗に撮影したいような時に「Realme X7 Pro 256GB」はかなり適していると思います。

実の所「Realme X7 Pro 256GB」は背面に搭載されている広角カメラの画素数という点でとても優秀な部類に入るでしょう。従ってこのスマホはかなり有力な候補の一つに挙げられるでしょう。これよりも多い画素数のスマホを選んでもあまり意味がないと思います。

背面の広角カメラ画素数評価
Realme X7 Pro 256GB6400万画素97/100

背面カメラ開放F値について

小さい背面カメラの開放F値のスマホは奥行きを活かした写真表現ができる為優れた部類に入るかもしれません。背景をぼかした写真を撮影したいような時におすすめと言えそうです。

「Realme X7 Pro 256GB」の背面カメラの開放F値はf/2.4です。このスマホの開放F値は同じくらいだと言えるでしょう。背景をぼかして、人物をきれいに写せるので、パートレート写真を撮影する時「Realme X7 Pro 256GB」でも通常の場合ならたぶん問題ないでしょう。

実際のところ「Realme X7 Pro 256GB」は背面カメラの開放F値という点においてそこそこといったレベルです。通常利用であればそれなりに使えるもののこのスマホが特段とは言えません。

背面カメラ開放F値評価
Realme X7 Pro 256GBf/2.457/100

背面カメラでのHDR撮影について

明るい部分と影の細部が美しく表現された写真を撮影できるという点で背面カメラがHDR撮影に対応しているスマホは秀でているでしょう。明暗の差が大きな被写体を撮影するような場合にオススメと言えるでしょう。

「Realme X7 Pro 256GB」は背面カメラがHDR撮影に対応しているスマホです。そのため写真撮影時の明暗をより自然な形で撮影できるという点で優秀といえそうです。複数の写真がその都度違う露出で高速で連続撮影されることにより陰影がキレイに表現された写真に合成されるので、美しい風景写真などを撮影する時に「Realme X7 Pro 256GB」は適しています。

インカメラでのHDR撮影について

自撮りでの写真撮影時の明暗をより自然な形で撮影できるので、前面カメラがHDR撮影に対応しているスマホは優れているといえなくもありません。自分を綺麗にビデオ通話するような場合に向いていると言えるでしょう。

「Realme X7 Pro 256GB」は前面カメラがHDR撮影に対応しているスマホです。そのためこのスマホは自撮りする時によりきれいな写真を撮影できるという点で秀でていると言えるでしょう。「Realme X7 Pro 256GB」は明暗差の大きい場所での自撮り写真や動画をより美しく撮影したい人が使用するような場合に向いていると言えるかもしれません。

前面カメラ画素数について

より鮮明で綺麗に撮ることができるという点で多い前面カメラの画素数のスマホは秀でていると思います。花火やネオンを精彩に撮影するなら適しています。

「Realme X7 Pro 256GB」の前面カメラの画素数は3200万画素です。これは平均と比較すると並外れて多い部類に入る前面カメラの画素数です。またこの商品は自撮りなどをする場合、より綺麗で鮮明な画像を撮ることができるという点ですごく秀でていると思います。「Realme X7 Pro 256GB」は景色や人物を綺麗な写真として保存するようなときにおすすめです。

前面カメラの画素数という点における実際の所の「Realme X7 Pro 256GB」はとてもよいと言えそうです。従ってこのスマホを選ぶ上で大きな要因となるでしょう。前面カメラの画素数という視点でこれ以上多いスマホを選んでもほとんど「Realme X7 Pro 256GB」との差を感じられないでしょう。

前面カメラ画素数評価
Realme X7 Pro 256GB3200万画素97/100

前面カメラ開放F値について

明るくはっきりした写真を撮影できるため、前面カメラの開放F値が小さいスマホは優秀な部類に入るといえなくもありません。特に自撮りの写真や動画を撮影したいような時におすすめと言えるでしょう。

前面カメラの開放F値について「Realme X7 Pro 256GB」はf/2.5です。標準的なモノと比較してこのスマホの開放F値は同程度だと言えるでしょう。人や食べ物の被写体の周りをボカす撮影をしたい場合でも通常の場合であれば「Realme X7 Pro 256GB」を選んでもおそらく問題に感じることはないでしょう。

実際の所「Realme X7 Pro 256GB」は前面カメラの開放F値という視点でみた時中程度と言った感じです。普通に使う分にはあまり困らないくらいのため、このスマホが特別に優れているとまでは言えません。少しでもストレスを感じずに使いたい人や強いこだわりがある人には不足しているかもしれないため、もうワンランク上にした方がいいのかもしれません。

前面カメラ開放F値評価
Realme X7 Pro 256GBf/2.553/100

Realme X7 Pro 256GB の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

選択中の製品
選択中の製品を変更する
Realme X7 Pro 256GB

総合評価: 80.1/100

(総合: 4305位)

Realme X7 Pro 256GB

Realme X7 Pro 256GB と評価が同程度のスマホを探す

Realme X7 Pro 256GB の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

Realme X7 Pro 256GB

80.1-本体サイズ:横:75.1mm、縦:160.8mm、厚さ:8.5mm, 本体重量:184g, 色:Dark Blue/White/Rainbow, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.1mm x 160.8mm x 8.5mm, 本体重量:184.0g, 画面サイズ:6.55インチ, ディスプレイの種類:Super AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:401ppi, ディスプレイの大きさ:6.55インチ, 画面解像度:1080×2400, OS:Android, 処理性能:Mediatek Dimensity 1000+(2.6GHz+2.0GHz, 8コア), RAM:8GB, ストレージ容量:256GB, CPUのプロセスノード:7nm, ダウンロード時の最大通信速度:2300Mbps, 背面カメラ画素数:6400万画素, 背面の広角カメラ画素数:6400万画素, 前面カメラ画素数:3200万画素, リフレッシュレート:120Hz, 急速充電能力:65W, 背面カメラ開放F値:f/2.4, 前面カメラ開放F値:f/2.5

Realme C3i (2020) 32GB

58.6本体サイズ:横:75.0mm、縦:164.4mm、厚さ:9.0mm, 本体重量:195g, 色:Frozen Blue/Blazing Red, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.0mm x 164.4mm x 9.0mm, 本体重量:195.0g, 画面サイズ:6.5インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1600, ピクセル密度:269ppi, ディスプレイの大きさ:6.5インチ, 画面解像度:720×1600, OS:Android, 処理性能:Mediatek Helio G70(2.0GHz+1.7GHz, 8コア), RAM:2GB, ストレージ容量:32GB, CPUのプロセスノード:12nm, バッテリー容量:5000mAh, ダウンロード時の最大通信速度:300Mbps, 背面カメラ画素数:1200万画素, 背面の広角カメラ画素数:1200万画素, 前面カメラ画素数:500万画素, 輝度:480nits, 急速充電能力:10W, 背面カメラ開放F値:f/2.4, 前面カメラ開放F値:f/2.4

Realme V5 5G 128GB

77.8本体サイズ:横:75.0mm、縦:162.1mm、厚さ:9.1mm, 本体重量:194g, 色:Blue/Silver/Mint, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.0mm x 162.1mm x 9.1mm, 本体重量:194.0g, 画面サイズ:6.5インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:404ppi, ディスプレイの大きさ:6.5インチ, 画面解像度:1080×2400, OS:Android, 処理性能:MediaTek MT6853V Dimensity 720(2.0GHz+2.0GHz, 8コア), RAM:8GB, ストレージ容量:128GB, CPUのプロセスノード:7nm, バッテリー容量:5000mAh, ダウンロード時の最大通信速度:2300Mbps, 背面カメラ画素数:4800万画素, 背面の広角カメラ画素数:4800万画素, 前面カメラ画素数:1600万画素, リフレッシュレート:90Hz, 急速充電能力:30W, 背面カメラ開放F値:f/2.4, 前面カメラ開放F値:f/2.1

Realme C12 (2020) 32GB

58.7本体サイズ:横:75.9mm、縦:164.5mm、厚さ:9.8mm, 本体重量:209g, 色:Marine Blue/Coral Red, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.9mm x 164.5mm x 9.8mm, 本体重量:209.0g, 画面サイズ:6.5インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1560, ピクセル密度:264ppi, ディスプレイの大きさ:6.5インチ, 画面解像度:720×1560, OS:Android, 処理性能:MediaTek Helio G35(2.3GHz, 8コア), RAM:3GB, GPU性能:3583.5, ストレージ容量:32GB, CPUのプロセスノード:12nm, バッテリー容量:6000mAh, ダウンロード時の最大通信速度:42.2Mbps, 背面カメラ画素数:1300万画素, 背面の広角カメラ画素数:1300万画素, 前面カメラ画素数:500万画素, 急速充電能力:10W, 背面カメラ開放F値:f/2.4, 前面カメラ開放F値:f/2

Realme 7 Pro 128GB

78.5本体サイズ:横:74.3mm、縦:160.9mm、厚さ:8.7mm, 本体重量:182g, 色:Mirror Blue/Mirror Silver, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):74.3mm x 160.9mm x 8.7mm, 本体重量:182.0g, 画面サイズ:6.4インチ, ディスプレイの種類:Super AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:411ppi, ディスプレイの大きさ:6.4インチ, 画面解像度:1080×2400, OS:Android, 処理性能:Qualcomm SM7125 Snapdragon 720G(2.3GHz+1.8GHz, 8コア), RAM:8GB, GPU性能:51091, ストレージ容量:128GB, CPUのプロセスノード:8nm, ダウンロード時の最大通信速度:42.2Mbps, 背面カメラ画素数:6400万画素, 背面の広角カメラ画素数:6400万画素, 前面カメラ画素数:3200万画素, 急速充電能力:65W, 背面カメラ開放F値:f/2.4, 前面カメラ開放F値:f/2.5

Realme 7 (2020) 128GB

72.8本体サイズ:横:75.4mm、縦:162.3mm、厚さ:9.4mm, 本体重量:196.5g, 色:Mist Blue/Mist White, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.4mm x 162.3mm x 9.4mm, 本体重量:196.5g, 画面サイズ:6.5インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:404ppi, ディスプレイの大きさ:6.5インチ, 画面解像度:1080×2400, OS:Android, 処理性能:Mediatek Helio G95(2.05GHz+2.0GHz, 8コア), RAM:8GB, ストレージ容量:128GB, CPUのプロセスノード:12nm, ダウンロード時の最大通信速度:42.2Mbps, 背面カメラ画素数:6400万画素, 背面の広角カメラ画素数:6400万画素, 前面カメラ画素数:1600万画素, リフレッシュレート:90Hz, 輝度:480nits, 急速充電能力:30W, 背面カメラ開放F値:f/2.4, 前面カメラ開放F値:f/2.1

Realme X7 Pro 256GB

81.3本体サイズ:横:75.1mm、縦:160.8mm、厚さ:8.5mm, 本体重量:184g, 色:Dark Blue/White/Rainbow, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.1mm x 160.8mm x 8.5mm, 本体重量:184.0g, 画面サイズ:6.55インチ, ディスプレイの種類:Super AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:401ppi, ディスプレイの大きさ:6.55インチ, 画面解像度:1080×2400, OS:Android, 処理性能:Mediatek Dimensity 1000+(2.6GHz+2.0GHz, 8コア), RAM:8GB, ストレージ容量:256GB, CPUのプロセスノード:7nm, バッテリー容量:4500mAh, ダウンロード時の最大通信速度:2300Mbps, 背面カメラ画素数:6400万画素, 背面の広角カメラ画素数:6400万画素, 前面カメラ画素数:3200万画素, リフレッシュレート:120Hz, 急速充電能力:65W, 背面カメラ開放F値:f/2.4, 前面カメラ開放F値:f/2.5

Realme X7 (2020) 128GB

82.2本体サイズ:横:74.4mm、縦:160.9mm、厚さ:8.1mm, 本体重量:175g, 色:Blue/White/Rainbow, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):74.4mm x 160.9mm x 8.1mm, 本体重量:175.0g, 画面サイズ:6.4インチ, ディスプレイの種類:AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:411ppi, ディスプレイの大きさ:6.4インチ, 画面解像度:1080×2400, OS:Android, 処理性能:MediaTek MT6853 Dimensity 800U(2.4GHz+2.0GHz, 8コア), RAM:8GB, ストレージ容量:128GB, CPUのプロセスノード:7nm, ダウンロード時の最大通信速度:2300Mbps, 背面カメラ画素数:6400万画素, 背面の広角カメラ画素数:6400万画素, 前面カメラ画素数:3200万画素, 急速充電能力:65W, 背面カメラ開放F値:f/2.4, 前面カメラ開放F値:f/2.5

本体の大きさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度本体の大きさ

Realme X7 Pro 256GB

30.3-本体サイズ:横:75.1mm、縦:160.8mm、厚さ:8.5mm

Realme C3i (2020) 32GB

49.9本体サイズ:横:75.0mm、縦:164.4mm、厚さ:9.0mm

Realme V5 5G 128GB

50.3本体サイズ:横:75.0mm、縦:162.1mm、厚さ:9.1mm

Realme C12 (2020) 32GB

48.4本体サイズ:横:75.9mm、縦:164.5mm、厚さ:9.8mm

Realme 7 Pro 128GB

51.6本体サイズ:横:74.3mm、縦:160.9mm、厚さ:8.7mm

Realme 7 (2020) 128GB

49.7本体サイズ:横:75.4mm、縦:162.3mm、厚さ:9.4mm

Realme X7 Pro 256GB

51.1本体サイズ:横:75.1mm、縦:160.8mm、厚さ:8.5mm

Realme X7 (2020) 128GB

52.0本体サイズ:横:74.4mm、縦:160.9mm、厚さ:8.1mm

画面サイズ

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面サイズ

Realme X7 Pro 256GB

92.0-画面サイズ:6.55インチ

Realme C3i (2020) 32GB

90.8画面サイズ:6.5インチ

Realme V5 5G 128GB

90.8画面サイズ:6.5インチ

Realme C12 (2020) 32GB

90.8画面サイズ:6.5インチ

Realme 7 Pro 128GB

90.7画面サイズ:6.4インチ

Realme 7 (2020) 128GB

90.8画面サイズ:6.5インチ

Realme X7 Pro 256GB

90.9画面サイズ:6.55インチ

Realme X7 (2020) 128GB

90.7画面サイズ:6.4インチ

プロセスの集積度

画像製品名評価比較したときのおススメ度プロセスの集積度

Realme X7 Pro 256GB

98.0-CPUのプロセスノード:7nm

Realme C3i (2020) 32GB

67.5CPUのプロセスノード:12nm

Realme V5 5G 128GB

98.0CPUのプロセスノード:7nm

Realme C12 (2020) 32GB

67.5CPUのプロセスノード:12nm

Realme 7 Pro 128GB

97.9CPUのプロセスノード:8nm

Realme 7 (2020) 128GB

67.5CPUのプロセスノード:12nm

Realme X7 Pro 256GB

98.0CPUのプロセスノード:7nm

Realme X7 (2020) 128GB

98.0CPUのプロセスノード:7nm

バッテリー

画像製品名評価比較したときのおススメ度バッテリー

Realme X7 Pro 256GB

0.0-

Realme C3i (2020) 32GB

83.0バッテリー容量:5000mAh

Realme V5 5G 128GB

83.0バッテリー容量:5000mAh

Realme C12 (2020) 32GB

86.0バッテリー容量:6000mAh

Realme C12 (2020) 32GB

95.5バッテリー容量:6000mAh

下りのデータ通信速度

画像製品名評価比較したときのおススメ度下りのデータ通信速度

Realme X7 Pro 256GB

97.7-ダウンロード時の最大通信速度:2300Mbps

Realme C3i (2020) 32GB

65.6ダウンロード時の最大通信速度:300Mbps

Realme V5 5G 128GB

97.7ダウンロード時の最大通信速度:2300Mbps

Realme C12 (2020) 32GB

35.3ダウンロード時の最大通信速度:42.2Mbps

Realme 7 Pro 128GB

35.3ダウンロード時の最大通信速度:42.2Mbps

Realme 7 (2020) 128GB

35.3ダウンロード時の最大通信速度:42.2Mbps

Realme X7 Pro 256GB

97.7ダウンロード時の最大通信速度:2300Mbps

Realme X7 (2020) 128GB

97.7ダウンロード時の最大通信速度:2300Mbps

リアカメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度リアカメラ画素数

Realme X7 Pro 256GB

97.7-背面カメラ画素数:6400万画素

Realme C3i (2020) 32GB

59.3背面カメラ画素数:1200万画素

Realme V5 5G 128GB

97.8背面カメラ画素数:4800万画素

Realme C12 (2020) 32GB

61.7背面カメラ画素数:1300万画素

Realme 7 Pro 128GB

100.0背面カメラ画素数:6400万画素

Realme 7 (2020) 128GB

100.0背面カメラ画素数:6400万画素

Realme X7 Pro 256GB

100.0背面カメラ画素数:6400万画素

Realme X7 (2020) 128GB

100.0背面カメラ画素数:6400万画素

背面の広角カメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度背面の広角カメラ画素数

Realme X7 Pro 256GB

97.7-背面の広角カメラ画素数:6400万画素

Realme C3i (2020) 32GB

54.5背面の広角カメラ画素数:1200万画素

Realme V5 5G 128GB

89.0背面の広角カメラ画素数:4800万画素

Realme C12 (2020) 32GB

56.5背面の広角カメラ画素数:1300万画素

Realme 7 Pro 128GB

97.7背面の広角カメラ画素数:6400万画素

Realme 7 (2020) 128GB

97.7背面の広角カメラ画素数:6400万画素

Realme X7 Pro 256GB

97.7背面の広角カメラ画素数:6400万画素

Realme X7 (2020) 128GB

97.7背面の広角カメラ画素数:6400万画素

インカメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度インカメラ画素数

Realme X7 Pro 256GB

97.7-前面カメラ画素数:3200万画素

Realme C3i (2020) 32GB

50.0前面カメラ画素数:500万画素

Realme V5 5G 128GB

75.4前面カメラ画素数:1600万画素

Realme C12 (2020) 32GB

50.0前面カメラ画素数:500万画素

Realme 7 Pro 128GB

97.8前面カメラ画素数:3200万画素

Realme 7 (2020) 128GB

75.4前面カメラ画素数:1600万画素

Realme X7 Pro 256GB

97.8前面カメラ画素数:3200万画素

Realme X7 (2020) 128GB

97.8前面カメラ画素数:3200万画素

画面リフレッシュレート

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面リフレッシュレート

Realme X7 Pro 256GB

68.6-リフレッシュレート:120Hz

Realme V5 5G 128GB

46.4リフレッシュレート:90Hz

Realme 7 (2020) 128GB

46.4リフレッシュレート:90Hz

Realme X7 Pro 256GB

68.6リフレッシュレート:120Hz

Realme 7 (2020) 128GB

26.0リフレッシュレート:90Hz

処理性能

画像製品名評価比較したときのおススメ度処理性能

Realme X7 Pro 256GB

97.9-処理性能:Mediatek Dimensity 1000+(2.6GHz+2.0GHz, 8コア)

Realme C3i (2020) 32GB

49.7処理性能:Mediatek Helio G70(2.0GHz+1.7GHz, 8コア)

Realme V5 5G 128GB

97.8処理性能:MediaTek MT6853V Dimensity 720(2.0GHz+2.0GHz, 8コア)

Realme C12 (2020) 32GB

71.7処理性能:MediaTek Helio G35(2.3GHz, 8コア)

Realme 7 Pro 128GB

98.0処理性能:Qualcomm SM7125 Snapdragon 720G(2.3GHz+1.8GHz, 8コア)

Realme 7 (2020) 128GB

97.8処理性能:Mediatek Helio G95(2.05GHz+2.0GHz, 8コア)

Realme X7 Pro 256GB

97.9処理性能:Mediatek Dimensity 1000+(2.6GHz+2.0GHz, 8コア)

Realme X7 (2020) 128GB

97.8処理性能:MediaTek MT6853 Dimensity 800U(2.4GHz+2.0GHz, 8コア)

背面カメラの開放F値

画像製品名評価比較したときのおススメ度背面カメラの開放F値

Realme X7 Pro 256GB

57.1-背面カメラ開放F値:f/2.4

Realme C3i (2020) 32GB

57.1背面カメラ開放F値:f/2.4

Realme V5 5G 128GB

57.1背面カメラ開放F値:f/2.4

Realme C12 (2020) 32GB

57.1背面カメラ開放F値:f/2.4

Realme 7 Pro 128GB

57.1背面カメラ開放F値:f/2.4

Realme 7 (2020) 128GB

57.1背面カメラ開放F値:f/2.4

Realme X7 Pro 256GB

57.1背面カメラ開放F値:f/2.4

Realme X7 (2020) 128GB

57.1背面カメラ開放F値:f/2.4

前面カメラの開放F値

画像製品名評価比較したときのおススメ度前面カメラの開放F値

Realme X7 Pro 256GB

53.3-前面カメラ開放F値:f/2.5

Realme C3i (2020) 32GB

57.1前面カメラ開放F値:f/2.4

Realme V5 5G 128GB

69.9前面カメラ開放F値:f/2.1

Realme C12 (2020) 32GB

74.8前面カメラ開放F値:f/2

Realme 7 Pro 128GB

53.3前面カメラ開放F値:f/2.5

Realme 7 (2020) 128GB

69.9前面カメラ開放F値:f/2.1

Realme X7 Pro 256GB

53.3前面カメラ開放F値:f/2.5

Realme X7 (2020) 128GB

53.3前面カメラ開放F値:f/2.5

持ちやすさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度持ちやすさ

Realme X7 Pro 256GB

80.1-色:Dark Blue/White/Rainbow, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.1mm x 160.8mm x 8.5mm, 本体重量:184.0g

Realme C3i (2020) 32GB

51.2色:Frozen Blue/Blazing Red, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.0mm x 164.4mm x 9.0mm, 本体重量:195.0g

Realme V5 5G 128GB

51.6色:Blue/Silver/Mint, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.0mm x 162.1mm x 9.1mm, 本体重量:194.0g

Realme C12 (2020) 32GB

48.5色:Marine Blue/Coral Red, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.9mm x 164.5mm x 9.8mm, 本体重量:209.0g

Realme 7 Pro 128GB

54.6色:Mirror Blue/Mirror Silver, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):74.3mm x 160.9mm x 8.7mm, 本体重量:182.0g

Realme 7 (2020) 128GB

50.8色:Mist Blue/Mist White, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.4mm x 162.3mm x 9.4mm, 本体重量:196.5g

Realme X7 Pro 256GB

53.9色:Dark Blue/White/Rainbow, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.1mm x 160.8mm x 8.5mm, 本体重量:184.0g

Realme X7 (2020) 128GB

56.2色:Blue/White/Rainbow, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):74.4mm x 160.9mm x 8.1mm, 本体重量:175.0g

画面の綺麗さ

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面の綺麗さ

Realme X7 Pro 256GB

76.2-ディスプレイの種類:Super AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:401ppi

Realme C3i (2020) 32GB

54.2ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1600, ピクセル密度:269ppi

Realme V5 5G 128GB

85.0ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:404ppi

Realme C12 (2020) 32GB

53.0ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1560, ピクセル密度:264ppi

Realme 7 Pro 128GB

85.2ディスプレイの種類:Super AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:411ppi

Realme 7 (2020) 128GB

85.0ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:404ppi

Realme X7 Pro 256GB

84.9ディスプレイの種類:Super AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:401ppi

Realme X7 (2020) 128GB

85.2ディスプレイの種類:AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:411ppi

画面の見やすさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面の見やすさ

Realme X7 Pro 256GB

87.1-ディスプレイの大きさ:6.55インチ, ディスプレイの種類:Super AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:401ppi

Realme C3i (2020) 32GB

78.3ディスプレイの大きさ:6.5インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1600, ピクセル密度:269ppi

Realme V5 5G 128GB

86.8ディスプレイの大きさ:6.5インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:404ppi

Realme C12 (2020) 32GB

77.7ディスプレイの大きさ:6.5インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1560, ピクセル密度:264ppi

Realme 7 Pro 128GB

86.3ディスプレイの大きさ:6.4インチ, ディスプレイの種類:Super AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:411ppi

Realme 7 (2020) 128GB

86.8ディスプレイの大きさ:6.5インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:404ppi

Realme X7 Pro 256GB

87.1ディスプレイの大きさ:6.55インチ, ディスプレイの種類:Super AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:401ppi

Realme X7 (2020) 128GB

86.3ディスプレイの大きさ:6.4インチ, ディスプレイの種類:AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:411ppi

処理性能

画像製品名評価比較したときのおススメ度処理性能

Realme X7 Pro 256GB

97.9-OS:Android, 処理性能:Mediatek Dimensity 1000+(2.6GHz+2.0GHz, 8コア), RAM:8GB

Realme C3i (2020) 32GB

62.2OS:Android, 処理性能:Mediatek Helio G70(2.0GHz+1.7GHz, 8コア), RAM:2GB

Realme V5 5G 128GB

92.2OS:Android, 処理性能:MediaTek MT6853V Dimensity 720(2.0GHz+2.0GHz, 8コア), RAM:8GB

Realme C12 (2020) 32GB

89.4OS:Android, 処理性能:MediaTek Helio G35(2.3GHz, 8コア), RAM:3GB

Realme 7 Pro 128GB

92.9OS:Android, 処理性能:Qualcomm SM7125 Snapdragon 720G(2.3GHz+1.8GHz, 8コア), RAM:8GB

Realme 7 (2020) 128GB

92.4OS:Android, 処理性能:Mediatek Helio G95(2.05GHz+2.0GHz, 8コア), RAM:8GB

Realme X7 Pro 256GB

94.5OS:Android, 処理性能:Mediatek Dimensity 1000+(2.6GHz+2.0GHz, 8コア), RAM:8GB

Realme X7 (2020) 128GB

93.7OS:Android, 処理性能:MediaTek MT6853 Dimensity 800U(2.4GHz+2.0GHz, 8コア), RAM:8GB

新着情報