BLU Vivo XL3 Plus 32GB の良さは?評価をレビューしています

作成日時: 2021-03-24 23:36:51

 BLU Vivo XL3 Plus 32GB を徹底評価

BLU Vivo XL3 Plus 32GB はどの程度利便性が高いのかについてレビューしてみました。どれくらい良いのでしょうか。どういった面で良し悪しがあるのかをわかりやすくレビュー。

評価のサマリー
評価の比較

総合評価

48.6/100

(総合: 5470位)

項目得点
本体サイズ
37/100
本体重量
57/100
画面サイズ
77/100
画面解像度
45/100
処理性能
36/100
CPUのプロセスノード
9/100
RAM
53/100
GPU性能
15/100
バッテリー容量
56/100
最大待受可能時間
40/100
連続通話可能時間
40/100
ストレージ容量
55/100
ダウンロード時の最大通信速度
54/100
背面カメラ画素数
56/100
前面カメラ画素数
74/100
前面カメラ開放F値
65/100
総合評価48.6/100

特徴・特色について BLU Vivo XL3 Plus 32GB を詳細評価

BLU Vivo XL3 Plus 32GB の搭載センサーについて

加速度センサー機能について

ウォーキング時など歩数を計測できるという点で加速度センサーを搭載しているスマホは優れた部類に入るでしょう。歩数計アプリで歩数を記録するような時おすすめです。

「BLU Vivo XL3 Plus 32GB」は加速度センサーを搭載しているスマホです。スマホの画面をスムーズに自動回転させることができるため、このスマホは優秀な部類に入るといえなくもありません。ウィーキングの時に歩数を計測したいような時に「BLU Vivo XL3 Plus 32GB」はおすすめだと思います。

電子コンパスについて

電子コンパスを搭載しているスマホは自分の位置情報を地図に表示できるという点で優秀です。例えば登山などの野外活動時に正確な方位を確認するような場合適していると言えそうです。

「BLU Vivo XL3 Plus 32GB」は電子コンパスを搭載しているスマホです。そのため登山などの野外で活動する際、正確な方位を確認できるという点で秀でた部類に入るでしょう。地図アプリで自分の位置を表示するときに「BLU Vivo XL3 Plus 32GB」は向いていると思います。

近接センサーについて

近接センサーを搭載しているスマホは手で触れずに簡単な操作ができるので、優秀と言えそうです。たとえば通話の際に自分の頬でスマホ画面に触れてしまい誤操作を起こすのを防止したい時におすすめです。

「BLU Vivo XL3 Plus 32GB」は近接センサーを搭載しているスマホです。電話使用時に画面のタッチパネルが反応しないようにできるといった点でこのスマホは優秀といえそうです。電話をかけた際に耳などで画面のタッチパネルが反応しないようにする時「BLU Vivo XL3 Plus 32GB」は適しているといえるかもしれません。

接続端子に関する BLU Vivo XL3 Plus 32GB の徹底評価

イヤホンジャック搭載について

有線イヤホンで音楽や映像の音を聞くことができる為、イヤホンジャックを搭載しているスマホは優れてます。コード付きイヤホンで遅延のない音声を必要とする人が使用したいならオススメと思います。

「BLU Vivo XL3 Plus 32GB」はイヤホンジャックを搭載しているスマホです。有線イヤホンを接続して音楽を鑑賞できるので、このスマホは秀でた部類に入るかもしれません。「BLU Vivo XL3 Plus 32GB」はワイヤレスタイプのように充電する必要がないので、いつでも使用するならおすすめと言えそうです。

性能に関する徹底評価

処理性能について

高い処理性能のスマホは素早くアプリ切り替えができるといった点で優れているといえるかもしれません。動画編集アプリや3Dゲームを利用する人が、ストレスのない滑らかな作業やプレイをする場合にお勧めと言えそうです。

処理性能について「BLU Vivo XL3 Plus 32GB」はQualcomm MSM8917 Snapdragon 425(1.4GHz, 4コア)です。標準と比べるとこのスマホの処理性能はやや低い方のスマホだと言えるでしょう。

処理性能という観点から選ぶつもりならこのスマホはおすすめしません。

処理性能評価
BLU Vivo XL3 Plus 32GBQualcomm MSM8917 Snapdragon 425(1.4GHz, 4コア)36/100

CPUのプロセスノードについて

小さいCPUのプロセスノードのスマホは消費電力の更なる低減ができる点において優れています。消費電力を抑えることができるので長時間使用する場合にお勧めだと思います。

「BLU Vivo XL3 Plus 32GB」のCPUのプロセスノードは28nmです。普通のスマホよりもこのスマホのCPUのプロセスノードはすごく大きいと言えるでしょう。

CPUのプロセスノード評価
BLU Vivo XL3 Plus 32GB28nm9/100

RAMについて

負荷の高いアプリを複数同時に起動できるため、RAMが大きいスマホは優秀な部類に入るといえなくもないでしょう。たくさんのアプリを入れて使用したいような場合に適しているといえそうです。

RAMについて「BLU Vivo XL3 Plus 32GB」は3GBです。これは同程度と言えます。処理速度をできるだけ早くするとき「BLU Vivo XL3 Plus 32GB」を選んでも通常の場合であればおそらく大丈夫かと思います。

RAMに関する使用感は中程度といった感じです。通常利用であればほぼ問題なく使えるくらいのもののためこのスマホが決定的という程でもありません。

RAM評価
BLU Vivo XL3 Plus 32GB3GB53/100

GPU性能について

高いGPU性能のスマホは最新のゲームもストレスを感じずにプレイできる為優秀です。できるだけ鮮明な画像を確認する場合におすすめです。

「BLU Vivo XL3 Plus 32GB」のGPU性能は2591です。一般的なモノと比較するとこのスマホのGPU性能は凄く低い部類に入るスマホと言えるでしょう。

GPU性能評価
BLU Vivo XL3 Plus 32GB259115/100

外部通信機能についての詳細

ダウンロード時の最大通信速度について

わずらわしいダウンロード待ち時間を短縮できるといった点で速いダウンロード時の最大通信速度のスマホは優れています。とくにストレスなくアプリをインストールするときにお勧めと思います。

ダウンロード時の最大通信速度について「BLU Vivo XL3 Plus 32GB」は150Mbpsです。これは標準的なスマホと比較して同程度と言えるでしょう。映画など大容量のデータをダウンロードする場合、通常のケースであれば「BLU Vivo XL3 Plus 32GB」を選んでもたぶん問題はないと思われます。

実際のところ「BLU Vivo XL3 Plus 32GB」はダウンロード時の最大通信速度という点について中程度です。通常利用であればそれなりに使えるもののこのスマホがすごく優れているという程でもありません。

ダウンロード時の最大通信速度評価
BLU Vivo XL3 Plus 32GB150Mbps54/100

4G対応について

4Gに対応しているスマホは速度が速く安定した通信ができるため優秀と言えるでしょう。特にWiFiの無い場所で使用したいような場合におすすめだと思います。

「BLU Vivo XL3 Plus 32GB」は4Gに対応しているスマホです。より広いエリアで安定して通信できるのでこのスマホは秀でていると言えそうです。「BLU Vivo XL3 Plus 32GB」は日常的に外出先でインターネットする時にお勧めです。

デュアルSIM対応について

デュアルSIMに対応しているスマホは複数の通信回線で使用することができるため優れた部類に入ると思います。特に2つの携帯電話回線を1台のスマホに登録するような場合にお勧めだと思います。

「BLU Vivo XL3 Plus 32GB」はデュアルSIMに対応しているスマホです。スマホを2代持ちする時に便利にできる為このスマホは優秀な部類に入るといえなくもありません。「BLU Vivo XL3 Plus 32GB」は2つのSIMカードスロットを有し、一台の端末で任意にネットワークを切り替えて使用したい時にオススメです。

デュアルSIMデュアルスタンバイ機能について

デュアルSIMデュアルスタンバイに対応しているスマホは2つのSIMを同時利用できるため優れていると言えるかもしれません。2枚のSIMで2回線の着信を同時に待ち受けしたいような時に適していると言えるかもしれません。

「BLU Vivo XL3 Plus 32GB」はデュアルSIMデュアルスタンバイに対応しているスマホです。そのためこのスマホはSIMを切り替えることなく同時に使用できる点で秀でた部類に入ると思います。「BLU Vivo XL3 Plus 32GB」は2枚のSIMが入り同時に待ち受け状態にする時にオススメです。

GPSについて

スマホのありかを追跡できるため、GPSに対応しているスマホは優れているといえなくもありません。スマホのありかを追跡したいならおすすめといえそうです。

「BLU Vivo XL3 Plus 32GB」はGPSに対応しているスマホです。正確な位置情報を利用できるためこのスマホは優れているといえるかもしれません。「BLU Vivo XL3 Plus 32GB」は旅行先や迷った時に地図アプリで自分の場所を確認したい時におすすめです。

内部通信機能についての BLU Vivo XL3 Plus 32GB の評価

Wi-Fi Direct対応について

対応している機器同士ならば、無線LANルーターが無くてもつなげることができる為、Wi-Fi Directに対応しているスマホは優れています。例えばアクセスポイントやインターネットを経由せずに簡単にWi-Fiに接続する場合適しています。

「BLU Vivo XL3 Plus 32GB」はWi-Fi Directに対応しているスマホです。そのためこのスマホは通常の無線LANで必要な無線LANルーター (あるいは、アクセスポイント)が無くても、機器どうしが1対1で直接に通信できる点で優秀といえそうです。無線LANアクセスポイントや無線LANルーターを介さずに、スマートホン、パソコン、タブレット型端末などの間で一対一の通信を行うことが出来るので親機を設置せずに使用したいような場合に「BLU Vivo XL3 Plus 32GB」は適していると言えそうです。

BLU Vivo XL3 Plus 32GB のストレージについて詳しく評価

ストレージ容量について

アプリや写真などのデータを多く保存できるため、大きいストレージ容量のスマホは優秀な部類に入るといえるかもしれません。大量の記念写真を撮影するようなときに適しています。

「BLU Vivo XL3 Plus 32GB」のストレージ容量は32GBです。これは同程度と言えます。動画をたくさん保存したい人が使用するとき通常のケースであれば「BLU Vivo XL3 Plus 32GB」でも多分問題ないかと思います。

実際のところストレージ容量という点で見たときの「BLU Vivo XL3 Plus 32GB」の使用感は中程度です。

ストレージ容量評価
BLU Vivo XL3 Plus 32GB32GB55/100

SDカードについて

SDカードにデータを保存できるといった点でSDカードに対応しているスマホは優秀です。とくに動画等の大きなデータを保存するような時おすすめだと思います。

「BLU Vivo XL3 Plus 32GB」はSDカードに対応しているスマホです。本体の保存データがいっぱいになってしまうことを気にせずに、写真や動画などを保存することができるため、このスマホは優れています。「BLU Vivo XL3 Plus 32GB」は動画や写真をSDカードに記憶する事で、スマホの動作に影響する事無く使用するような時にお勧めだと思います。

カメラに関する BLU Vivo XL3 Plus 32GB の詳細評価について

背面カメラ画素数について

普通より高精細な写真を撮影できる為、背面カメラの画素数が多いスマホは優れているといえそうです。特に風景写真を美しく撮影したり、小さな被写体をくっきりと撮影する時、向いているといえそうです。

背面カメラの画素数について「BLU Vivo XL3 Plus 32GB」は1300万画素です。これは標準的なものよりほとんど同じと言えます。登山で美しい風景を高画質で撮影する時「BLU Vivo XL3 Plus 32GB」を選んでも通常の場合なら多分問題はないかと思います。

背面カメラの画素数という視点から見たときの実際の使用感はそこそこと言ったレベルです。普通に使う分にはほぼ問題になりにくいものの特別に優秀とまでは言えません。少しでも快適に使いたい人や強いこだわりがある人にとっては物足りなさを感じる可能性があり、一つ上を考えた方がいいのかもしれません。

背面カメラ画素数評価
BLU Vivo XL3 Plus 32GB1300万画素56/100

背面カメラでのHDR撮影について

背面カメラがHDR撮影に対応しているスマホは従来よりも広い明るさの幅で自撮り写真や動画を撮影できるので、優れているかもしれません。暗い場所でもスマホで綺麗な撮影をしたい人が利用するようなとき向いているといえるかもしれません。

「BLU Vivo XL3 Plus 32GB」は背面カメラがHDR撮影に対応しているスマホです。写真や動画などをより鮮明に撮影できるのでこのスマホは良いです。鮮明な画像をカメラで撮影するようなとき「BLU Vivo XL3 Plus 32GB」は向いていると思います。

前面カメラ画素数について

高画質でくっきりとした繊細な写真を撮影できるため、前面カメラの画素数が多いスマホは優れてます。花火やネオンを精彩に撮影するなら適しています。

「BLU Vivo XL3 Plus 32GB」の前面カメラの画素数は1600万画素です。これはやや多い部類の前面カメラの画素数と言えます。自撮りなどをする場合、より綺麗で鮮明な画像を撮ることができるためこの商品はどちらかと言うと秀でてます。きれいな自撮り撮影が可能なので自分のことをよく撮影する人が使用する場合に「BLU Vivo XL3 Plus 32GB」は割とオススメと言えるかもしれません。

そのため前面カメラの画素数という観点で選ぶ場合、このスマホは候補の一つに挙がります。普通に使う分には十分と思われますが、不満を感じないためにワンランク上のスマホを検討してもいいのかもしれません。

前面カメラ画素数評価
BLU Vivo XL3 Plus 32GB1600万画素74/100

前面カメラ開放F値について

前面カメラの開放F値が小さいスマホは夜に自撮りをしても明るく綺麗に撮ることができるといった点でよい部類に入るかもしれません。ボケにくい写真を撮影する場合おすすめです。

「BLU Vivo XL3 Plus 32GB」の前面カメラの開放F値はf/2.2です。このスマホの開放F値はどちらかと言うと小さい部類に分けられるスマホでしょう。光が通る穴が大きくなるので、被写体を鮮明に写し、周りをボカすなど、テクニック要らずで簡単にプロの技術に近い写真を撮影することができるので、この商品はやや良いです。背景をぼかすことができるので人とは違った自撮りがしたい場面で使用するような場合「BLU Vivo XL3 Plus 32GB」は割と適していると言えそうです。

実の所前面カメラの開放F値という点からみたときの使用感はどちらかと言うと秀でた部類に入るでしょう。そのため前面カメラの開放F値という観点ならこのスマホは候補の一つになります。普通に使う分には不満を感じない水準と言えますが、全体ではもうワンランク上のスマホもあるため非常に優れているとまでは言えません。

前面カメラ開放F値評価
BLU Vivo XL3 Plus 32GBf/2.265/100

画面について

画面サイズについて

大きい画面サイズのスマホは解像度の高い画像を表示できる為優秀です。外出先で映像作品を見たい人が使用したいならおすすめだと思います。

画面サイズについて「BLU Vivo XL3 Plus 32GB」は6インチです。平均的なスマホとくらべてこのスマホの画面サイズはほどよく大きいスマホだと言えるでしょう。動画などを快適に視聴できるのでこの商品はどちらかと言うと秀でています。Kindleなどで小さな文字を読む際に使用する時「BLU Vivo XL3 Plus 32GB」はオススメと言えるでしょう。

画面サイズという視点についての実際の「BLU Vivo XL3 Plus 32GB」はどちらかと言うとよいと言えるかもしれません。そのため画面サイズという点から選ぶ場合においてこのスマホは比較的おすすめでしょう。普通に使う分には問題ないですが、全体でみるとワンランク上のスマホもあるため決め手になるほどではありません。

画面サイズ評価
BLU Vivo XL3 Plus 32GB6インチ77/100

画面解像度について

画面解像度が高いスマホは画像が鮮明で高画質に再生できるので、優秀と言えるでしょう。例えば解像度が高い動画を鑑賞するようなときにオススメだと思います。

画面解像度について「BLU Vivo XL3 Plus 32GB」は720×1440です。一般的なものとくらべてこのスマホの解像度はほとんど同じくらいだと言えるでしょう。動画やワンセグをよく見る人が、より鮮明できれいな画質で視聴する場合「BLU Vivo XL3 Plus 32GB」で通常の場合であればおそらく問題ないです。

実の所画面解像度という視点に関する「BLU Vivo XL3 Plus 32GB」の使用感は中程度と言ったレベルです。全くストレスを感じたくない人には不満を感じる可能性が高く、もう一つ上のスマホを検討した方がいいでしょう。

画面解像度評価
BLU Vivo XL3 Plus 32GB720×144045/100

バッテリーに関する BLU Vivo XL3 Plus 32GB の評価について

バッテリー容量について

バッテリー容量が大きいスマホは長い時間バッテリー残量を気にせず使用できるという点で秀でた部類に入るといえなくもないでしょう。特に長時間充電しないで使用したいなら向いています。

「BLU Vivo XL3 Plus 32GB」のバッテリー容量は3000mAhです。これは同程度と言えます。充電なしで長時間使えるので外出先でビジネスや遊びにフル活用する人が使用するのに通常の場合なら「BLU Vivo XL3 Plus 32GB」でもおそらく問題はないでしょう。

実際の「BLU Vivo XL3 Plus 32GB」はバッテリー容量という点について中程度と言ったレベルです。普通に使う分にはさほど困らないもののためこのスマホが特別に優秀とは言えません。

バッテリー容量評価
BLU Vivo XL3 Plus 32GB3000mAh56/100

最大待受可能時間について

長い最大待受可能時間のスマホは電池の残りが50パーセントでも気にせずに外出できるといった点で秀でているといえそうです。充電回数を減らしたい人が使用する場合にオススメと言えるかもしれません。

「BLU Vivo XL3 Plus 32GB」の最大待受可能時間は725時間です。これはほぼ同一だと言えるでしょう。ホーム画面を表示させたまま時計として使用する時、通常のケースであれば「BLU Vivo XL3 Plus 32GB」でもおそらく問題はないでしょう。

最大待受可能時間における実際の使用感は中程度な感じです。

最大待受可能時間評価
BLU Vivo XL3 Plus 32GB725時間40/100

連続通話可能時間について

連続通話可能時間が長いスマホは通話することが長時間できるので、優秀といえそうです。長時間電話をする人が携帯する時に向いています。

連続通話可能時間について「BLU Vivo XL3 Plus 32GB」は725時間です。これは一般的なモノより同じくらいと言えます。1回充電すると長時間通話できるので外出先で電話をよく使う人が使用するとき、通常の場合であれば「BLU Vivo XL3 Plus 32GB」を選んでもたぶん問題ないです。

連続通話可能時間という観点からみたときの使用感は中程度と言ったレベルです。普通に使う分には比較的問題なく使えるもののため、このスマホが特別とは言えません。

連続通話可能時間評価
BLU Vivo XL3 Plus 32GB725時間40/100

便利機能について

指紋認証について

パスワードより確かなセキュリティができるため、指紋認証に対応しているスマホは優れているといえなくもありません。自分の指紋でロックを解除したりしたいようなときに向いています。

「BLU Vivo XL3 Plus 32GB」は指紋認証に対応しているスマホです。指一本で認証でき、簡単な操作でセキュリティを守ることができるといった点でこのスマホは優秀と言えるでしょう。「BLU Vivo XL3 Plus 32GB」はパスワードやパターン入力の手間を省きつつ安心のセキュリティーを保持するときにお勧めだと思います。

基本情報についての情報詳細

本体サイズについて

サイズが小さいスマホはスポーツをする時など、簡単に持ち運びできる点で優れてます。持運びや収納をより簡単にしたいようなときにお勧めだと思います。

「BLU Vivo XL3 Plus 32GB」のサイズは横:76.5mm、縦:158.1mm、厚さ:8.2mmです。このスマホのサイズは割と大きい部類に分けられるスマホです。

本体サイズ評価
BLU Vivo XL3 Plus 32GB横:76.5mm、縦:158.1mm、厚さ:8.2mm37/100

本体重量について

寝ながらでも疲れを感じずに操作できる点で本体重量が軽いスマホは秀でています。たとえば洋服のポケットに入れて持運びをするようなときに向いているといえるかもしれません。

「BLU Vivo XL3 Plus 32GB」の本体重量は169gです。これは標準とくらべるとほとんど同一と言えます。女性や子供でもストレスなく使用するのに「BLU Vivo XL3 Plus 32GB」でも通常の場合ならたぶん問題に感じることはないかと思われます。

本体重量という視点における実際の使用感は中程度です。通常利用であればさほど困らないもののため、特別とまでは言えないでしょう。

本体重量評価
BLU Vivo XL3 Plus 32GB169g57/100

BLU Vivo XL3 Plus 32GB を選ぶべき14つの理由

  • わりと大きい画面サイズ
    (5141位/6625製品)
  • 前面カメラの画素数は比較的多い
    (1370位/5936製品)
  • SDカードに対応している
  • 4Gに対応している
  • デュアルSIMに対応している
  • デュアルSIMデュアルスタンバイに対応している
  • GPSに対応している
  • Wi-Fi Directに対応している
  • 背面カメラがHDR撮影に対応している
  • 加速度センサーを搭載している
  • 電子コンパスを搭載している
  • 近接センサーを搭載している
  • イヤホンジャックを搭載している
  • 指紋認証に対応している

BLU Vivo XL3 Plus 32GB の情報概要について

BLU Vivo XL3 Plus 32GB
画像BLU Vivo XL3 Plus 32GB
本体サイズ横:76.5mm、縦:158.1mm、厚さ:8.2mm
本体重量169g
OSAndroid
Black
ディスプレイの種類IPS LCD
画面サイズ6インチ
画面解像度720×1440
処理性能Qualcomm MSM8917 Snapdragon 425(1.4GHz, 4コア)
CPUの型番Qualcomm MSM8917 Snapdragon 425
CPUのアーキテクチャーCortex A53
CPUのプロセスノード28nm
CPUのコア数4
CPUのクロック数1.4GHz
RAM3GB
GPU性能2591
搭載しているGPUAdreno 308
バッテリー着脱対応×
バッテリー容量3000mAh
最大待受可能時間725時間
連続通話可能時間725時間
ストレージ容量32GB
SDカード対応
ダウンロード時の最大通信速度150Mbps
4G対応
対応4G帯域2/3/4/5/7/12/17/28
デュアルSIM対応
デュアルSIMデュアルスタンバイ機能
GPS対応
無線LAN規格b/g/n
Wi-Fi Direct対応
Bluetooth規格Bluetooth 4.0
背面カメラ画素数1300万画素
HDR撮影機能(背面カメラ)
前面カメラ画素数1600万画素
前面カメラの画素サイズ1.0亮m
前面カメラ開放F値f/2.2
加速度センサー機能
電子コンパス
近接センサー
充電端子microUSB
イヤホンジャック搭載
指紋認証

類似のスマホを探す

他のスマホと比較する

価格をチェック

BLU Vivo XL3 Plus 32GB の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

選択中の製品
選択中の製品を変更する
BLU Vivo XL3 Plus 32GB

総合評価: 48.6/100

(総合: 5470位)

BLU Vivo XL3 Plus 32GB

BLU Vivo XL3 Plus 32GB と評価が同程度のスマホを探す

BLU Vivo XL3 Plus 32GB の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

BLU Vivo XL3 Plus 32GB

48.6-本体サイズ:横:76.5mm、縦:158.1mm、厚さ:8.2mm, 本体重量:169g, 色:Black, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):76.5mm x 158.1mm x 8.2mm, 本体重量:169.0g, 画面サイズ:6インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1440, ピクセル密度:268ppi, ディスプレイの大きさ:6.0インチ, 画面解像度:720×1440, OS:Android, 処理性能:Qualcomm MSM8917 Snapdragon 425(1.4GHz, 4コア), RAM:3GB, GPU性能:2591, ストレージ容量:32GB, CPUのプロセスノード:28nm, バッテリー容量:3000mAh, 最大待受可能時間:725時間, ダウンロード時の最大通信速度:150Mbps, 背面カメラ画素数:1300万画素, 前面カメラ画素数:1600万画素, 連続通話可能時間:725時間, 前面カメラ開放F値:f/2.2

BLU Vivo One Plus 16GB

51.6本体サイズ:横:76.7mm、縦:164.8mm、厚さ:8.6mm, 本体重量:173g, 色:Black/Gold/Blue, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):76.7mm x 164.8mm x 8.6mm, 本体重量:173.0g, 画面サイズ:6インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1440, ピクセル密度:268ppi, ディスプレイの大きさ:6.0インチ, 画面解像度:720×1440, OS:Android, 処理性能:Mediatek MT6739(1.3GHz, 4コア), RAM:2GB, GPU性能:5253, ストレージ容量:16GB, CPUのプロセスノード:28nm, バッテリー容量:4000mAh, 最大待受可能時間:750時間, ダウンロード時の最大通信速度:150Mbps, 背面カメラ画素数:1300万画素, 前面カメラ画素数:1300万画素, 連続通話可能時間:750時間

BLU Vivo XL3 Plus 32GB

53.4本体サイズ:横:76.5mm、縦:158.1mm、厚さ:8.2mm, 本体重量:169g, 色:Black, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):76.5mm x 158.1mm x 8.2mm, 本体重量:169.0g, 画面サイズ:6インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1440, ピクセル密度:268ppi, ディスプレイの大きさ:6.0インチ, 画面解像度:720×1440, OS:Android, 処理性能:Qualcomm MSM8917 Snapdragon 425(1.4GHz, 4コア), RAM:3GB, GPU性能:2591, ストレージ容量:32GB, CPUのプロセスノード:28nm, バッテリー容量:3000mAh, 最大待受可能時間:725時間, ダウンロード時の最大通信速度:150Mbps, 背面カメラ画素数:1300万画素, 前面カメラ画素数:1600万画素, 連続通話可能時間:725時間, 前面カメラ開放F値:f/2.2

BLU Studio Mega (2018) 16GB

44.7本体サイズ:横:75.2mm、縦:156.7mm、厚さ:8.4mm, 本体重量:155g, 色:Black/Blue/Silver, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.2mm x 156.7mm x 8.4mm, 本体重量:155.0g, 画面サイズ:6インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1440, ピクセル密度:268ppi, ディスプレイの大きさ:6.0インチ, 画面解像度:720×1440, OS:Android, 処理性能:Mediatek MT6580(1.3GHz, 4コア), RAM:1GB, GPU性能:2465, ストレージ容量:16GB, CPUのプロセスノード:28nm, バッテリー容量:2600mAh, 最大待受可能時間:675時間, ダウンロード時の最大通信速度:21.1Mbps, 背面カメラ画素数:1300万画素, 前面カメラ画素数:800万画素, 連続通話可能時間:675時間

BLU Vivo XI (2018) 32GB

59.8本体サイズ:横:72.9mm、縦:149.0mm、厚さ:7.9mm, 本体重量:187g, 色:Black/Silver, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):72.9mm x 149.0mm x 7.9mm, 本体重量:187.0g, 画面サイズ:5.9インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1520, ピクセル密度:285ppi, ディスプレイの大きさ:5.9インチ, 画面解像度:720×1520, OS:Android, 処理性能:Mediatek MT6762 Helio P22(2.0GHz, 8コア), RAM:3GB, GPU性能:3583.5, ストレージ容量:32GB, CPUのプロセスノード:12nm, バッテリー容量:3000mAh, 最大待受可能時間:625時間, ダウンロード時の最大通信速度:300Mbps, 背面カメラ画素数:1600万画素, 前面カメラ画素数:1600万画素, 連続通話可能時間:625時間, 背面カメラ開放F値:f/2.4, 前面カメラ開放F値:f/2.2

BLU Advance L4 8GB

34.7本体サイズ:横:65.2mm、縦:124.3mm、厚さ:10.4mm, 本体重量:104g, 色:Black/Cyan/White/Teal, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):65.2mm x 124.3mm x 10.4mm, 本体重量:104.0g, 画面サイズ:4インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):480 x 800, ピクセル密度:233ppi, ディスプレイの大きさ:4.0インチ, 画面解像度:480×800, OS:Android, RAM:512MB, GPU性能:2397, ストレージ容量:8GB, バッテリー容量:1300mAh, 最大待受可能時間:450時間, ダウンロード時の最大通信速度:21.1Mbps, 背面カメラ画素数:500万画素, 前面カメラ画素数:200万画素, 連続通話可能時間:450時間

BLU Grand M2 (2018) 16GB

43.3本体サイズ:横:72.1mm、縦:144.9mm、厚さ:9.4mm, 本体重量:160g, 色:Black/Blue/Gold, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):72.1mm x 144.9mm x 9.4mm, 本体重量:160.0g, 画面サイズ:5.2インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1280, ピクセル密度:282ppi, ディスプレイの大きさ:5.2インチ, 画面解像度:720×1280, OS:Android, 処理性能:Mediatek MT6580(1.3GHz, 4コア), RAM:1GB, GPU性能:2465, ストレージ容量:16GB, CPUのプロセスノード:28nm, バッテリー容量:2600mAh, 最大待受可能時間:725時間, ダウンロード時の最大通信速度:21.1Mbps, 背面カメラ画素数:800万画素, 前面カメラ画素数:500万画素, 連続通話可能時間:725時間

BLU C5 (2018) 8GB

36.8本体サイズ:横:72.5mm、縦:144.3mm、厚さ:10.3mm, 本体重量:145g, 色:Black/Gold/Blue, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):72.5mm x 144.3mm x 10.3mm, 本体重量:145.0g, 画面サイズ:5インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):480 x 854, ピクセル密度:195ppi, ディスプレイの大きさ:5.0インチ, 画面解像度:480×854, OS:Android, RAM:1GB, GPU性能:2397, ストレージ容量:8GB, バッテリー容量:2000mAh, 最大待受可能時間:550時間, ダウンロード時の最大通信速度:21.1Mbps, 背面カメラ画素数:500万画素, 前面カメラ画素数:500万画素, 連続通話可能時間:550時間

本体の大きさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度本体の大きさ

BLU Vivo XL3 Plus 32GB

37.5-本体サイズ:横:76.5mm、縦:158.1mm、厚さ:8.2mm

BLU Vivo One Plus 16GB

48.7本体サイズ:横:76.7mm、縦:164.8mm、厚さ:8.6mm

BLU Vivo XL3 Plus 32GB

50.7本体サイズ:横:76.5mm、縦:158.1mm、厚さ:8.2mm

BLU Studio Mega (2018) 16GB

52.0本体サイズ:横:75.2mm、縦:156.7mm、厚さ:8.4mm

BLU Vivo XI (2018) 32GB

56.3本体サイズ:横:72.9mm、縦:149.0mm、厚さ:7.9mm

BLU Advance L4 8GB

71.9本体サイズ:横:65.2mm、縦:124.3mm、厚さ:10.4mm

BLU Grand M2 (2018) 16GB

56.5本体サイズ:横:72.1mm、縦:144.9mm、厚さ:9.4mm

BLU C5 (2018) 8GB

55.5本体サイズ:横:72.5mm、縦:144.3mm、厚さ:10.3mm

プロセスの集積度

画像製品名評価比較したときのおススメ度プロセスの集積度

BLU Vivo XL3 Plus 32GB

9.9-CPUのプロセスノード:28nm

BLU Vivo One Plus 16GB

9.9CPUのプロセスノード:28nm

BLU Vivo XL3 Plus 32GB

9.9CPUのプロセスノード:28nm

BLU Studio Mega (2018) 16GB

9.9CPUのプロセスノード:28nm

BLU Vivo XI (2018) 32GB

67.5CPUのプロセスノード:12nm

BLU Grand M2 (2018) 16GB

9.9CPUのプロセスノード:28nm

BLU Vivo XI+ 128GB

67.5CPUのプロセスノード:12nm

BLU C6 (2018) 16GB

9.9CPUのプロセスノード:28nm

最大待受時間

画像製品名評価比較したときのおススメ度最大待受時間

BLU Vivo XL3 Plus 32GB

41.0-最大待受可能時間:725時間

BLU Vivo One Plus 16GB

42.5最大待受可能時間:750時間

BLU Vivo XL3 Plus 32GB

41.0最大待受可能時間:725時間

BLU Studio Mega (2018) 16GB

37.9最大待受可能時間:675時間

BLU Vivo XI (2018) 32GB

34.9最大待受可能時間:625時間

BLU Advance L4 8GB

24.6最大待受可能時間:450時間

BLU Grand M2 (2018) 16GB

41.0最大待受可能時間:725時間

BLU C5 (2018) 8GB

30.5最大待受可能時間:550時間

下りのデータ通信速度

画像製品名評価比較したときのおススメ度下りのデータ通信速度

BLU Vivo XL3 Plus 32GB

54.9-ダウンロード時の最大通信速度:150Mbps

BLU Vivo One Plus 16GB

54.9ダウンロード時の最大通信速度:150Mbps

BLU Vivo XL3 Plus 32GB

54.9ダウンロード時の最大通信速度:150Mbps

BLU Studio Mega (2018) 16GB

24.6ダウンロード時の最大通信速度:21.1Mbps

BLU Vivo XI (2018) 32GB

65.6ダウンロード時の最大通信速度:300Mbps

BLU Advance L4 8GB

24.6ダウンロード時の最大通信速度:21.1Mbps

BLU Grand M2 (2018) 16GB

24.6ダウンロード時の最大通信速度:21.1Mbps

BLU C5 (2018) 8GB

24.6ダウンロード時の最大通信速度:21.1Mbps

リアカメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度リアカメラ画素数

BLU Vivo XL3 Plus 32GB

56.5-背面カメラ画素数:1300万画素

BLU Vivo One Plus 16GB

61.7背面カメラ画素数:1300万画素

BLU Vivo XL3 Plus 32GB

61.7背面カメラ画素数:1300万画素

BLU Studio Mega (2018) 16GB

61.7背面カメラ画素数:1300万画素

BLU Vivo XI (2018) 32GB

68.8背面カメラ画素数:1600万画素

BLU Advance L4 8GB

27.5背面カメラ画素数:500万画素

BLU Grand M2 (2018) 16GB

50.0背面カメラ画素数:800万画素

BLU C5 (2018) 8GB

27.5背面カメラ画素数:500万画素

インカメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度インカメラ画素数

BLU Vivo XL3 Plus 32GB

74.5-前面カメラ画素数:1600万画素

BLU Vivo One Plus 16GB

71.2前面カメラ画素数:1300万画素

BLU Vivo XL3 Plus 32GB

75.4前面カメラ画素数:1600万画素

BLU Studio Mega (2018) 16GB

58.3前面カメラ画素数:800万画素

BLU Vivo XI (2018) 32GB

75.4前面カメラ画素数:1600万画素

BLU Advance L4 8GB

15.8前面カメラ画素数:200万画素

BLU Grand M2 (2018) 16GB

50.0前面カメラ画素数:500万画素

BLU C5 (2018) 8GB

50.0前面カメラ画素数:500万画素

処理性能

画像製品名評価比較したときのおススメ度処理性能

BLU Vivo XL3 Plus 32GB

36.1-処理性能:Qualcomm MSM8917 Snapdragon 425(1.4GHz, 4コア)

BLU Vivo One Plus 16GB

22.3処理性能:Mediatek MT6739(1.3GHz, 4コア)

BLU Vivo XL3 Plus 32GB

36.1処理性能:Qualcomm MSM8917 Snapdragon 425(1.4GHz, 4コア)

BLU Studio Mega (2018) 16GB

14.8処理性能:Mediatek MT6580(1.3GHz, 4コア)

BLU Vivo XI (2018) 32GB

58.4処理性能:Mediatek MT6762 Helio P22(2.0GHz, 8コア)

BLU Advance L4 8GB

14.7

BLU Grand M2 (2018) 16GB

14.8処理性能:Mediatek MT6580(1.3GHz, 4コア)

BLU C5 (2018) 8GB

14.6

連続通話可能時間

画像製品名評価比較したときのおススメ度連続通話可能時間

BLU Vivo XL3 Plus 32GB

41.0-連続通話可能時間:725時間

BLU Vivo One Plus 16GB

42.5連続通話可能時間:750時間

BLU Vivo XL3 Plus 32GB

41.0連続通話可能時間:725時間

BLU Studio Mega (2018) 16GB

37.9連続通話可能時間:675時間

BLU Vivo XI (2018) 32GB

34.9連続通話可能時間:625時間

BLU Advance L4 8GB

24.6連続通話可能時間:450時間

BLU Grand M2 (2018) 16GB

41.0連続通話可能時間:725時間

BLU C5 (2018) 8GB

30.5連続通話可能時間:550時間

背面カメラの開放F値

画像製品名評価比較したときのおススメ度背面カメラの開放F値

BLU Vivo XL3 Plus 32GB

0.0-

BLU Vivo XI (2018) 32GB

57.1背面カメラ開放F値:f/2.4

BLU Vivo XI+ 128GB

57.1背面カメラ開放F値:f/2.4

BLU Vivo XL4 32GB

74.8背面カメラ開放F値:f/2

BLU Vivo XI (2018) 32GB

50.0背面カメラ開放F値:f/2.4

BLU Vivo XI+ 128GB

50.0背面カメラ開放F値:f/2.4

前面カメラの開放F値

画像製品名評価比較したときのおススメ度前面カメラの開放F値

BLU Vivo XL3 Plus 32GB

65.3-前面カメラ開放F値:f/2.2

BLU Vivo XL3 Plus 32GB

65.3前面カメラ開放F値:f/2.2

BLU Vivo XI (2018) 32GB

65.3前面カメラ開放F値:f/2.2

BLU Vivo XI+ 128GB

65.3前面カメラ開放F値:f/2.2

BLU Vivo XL4 32GB

65.3前面カメラ開放F値:f/2.2

BLU Vivo XI (2018) 32GB

46.0前面カメラ開放F値:f/2.2

BLU Vivo XI+ 128GB

46.0前面カメラ開放F値:f/2.2

持ちやすさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度持ちやすさ

BLU Vivo XL3 Plus 32GB

48.6-色:Black, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):76.5mm x 158.1mm x 8.2mm, 本体重量:169.0g

BLU Vivo One Plus 16GB

54.9色:Black/Gold/Blue, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):76.7mm x 164.8mm x 8.6mm, 本体重量:173.0g

BLU Vivo XL3 Plus 32GB

56.7色:Black, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):76.5mm x 158.1mm x 8.2mm, 本体重量:169.0g

BLU Studio Mega (2018) 16GB

60.2色:Black/Blue/Silver, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.2mm x 156.7mm x 8.4mm, 本体重量:155.0g

BLU Vivo XI (2018) 32GB

55.9色:Black/Silver, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):72.9mm x 149.0mm x 7.9mm, 本体重量:187.0g

BLU Advance L4 8GB

80.2色:Black/Cyan/White/Teal, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):65.2mm x 124.3mm x 10.4mm, 本体重量:104.0g

BLU Grand M2 (2018) 16GB

61.5色:Black/Blue/Gold, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):72.1mm x 144.9mm x 9.4mm, 本体重量:160.0g

BLU C5 (2018) 8GB

63.9色:Black/Gold/Blue, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):72.5mm x 144.3mm x 10.3mm, 本体重量:145.0g

画面の綺麗さ

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面の綺麗さ

BLU Vivo XL3 Plus 32GB

45.6-ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1440, ピクセル密度:268ppi

BLU Vivo One Plus 16GB

54.0ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1440, ピクセル密度:268ppi

BLU Vivo XL3 Plus 32GB

54.0ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1440, ピクセル密度:268ppi

BLU Studio Mega (2018) 16GB

54.0ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1440, ピクセル密度:268ppi

BLU Vivo XI (2018) 32GB

58.0ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1520, ピクセル密度:285ppi

BLU Advance L4 8GB

42.3ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):480 x 800, ピクセル密度:233ppi

BLU Grand M2 (2018) 16GB

57.3ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1280, ピクセル密度:282ppi

BLU C5 (2018) 8GB

25.1ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):480 x 854, ピクセル密度:195ppi

画面の見やすさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面の見やすさ

BLU Vivo XL3 Plus 32GB

74.8-ディスプレイの大きさ:6.0インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1440, ピクセル密度:268ppi

BLU Vivo One Plus 16GB

74.8ディスプレイの大きさ:6.0インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1440, ピクセル密度:268ppi

BLU Vivo XL3 Plus 32GB

74.8ディスプレイの大きさ:6.0インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1440, ピクセル密度:268ppi

BLU Studio Mega (2018) 16GB

74.8ディスプレイの大きさ:6.0インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1440, ピクセル密度:268ppi

BLU Vivo XI (2018) 32GB

76.2ディスプレイの大きさ:5.9インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1520, ピクセル密度:285ppi

BLU Advance L4 8GB

51.5ディスプレイの大きさ:4.0インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):480 x 800, ピクセル密度:233ppi

BLU Grand M2 (2018) 16GB

71.0ディスプレイの大きさ:5.2インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1280, ピクセル密度:282ppi

BLU C5 (2018) 8GB

55.8ディスプレイの大きさ:5.0インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):480 x 854, ピクセル密度:195ppi

処理性能

画像製品名評価比較したときのおススメ度処理性能

BLU Vivo XL3 Plus 32GB

36.1-OS:Android, 処理性能:Qualcomm MSM8917 Snapdragon 425(1.4GHz, 4コア), RAM:3GB

BLU Vivo One Plus 16GB

36.5OS:Android, 処理性能:Mediatek MT6739(1.3GHz, 4コア), RAM:2GB

BLU Vivo XL3 Plus 32GB

52.0OS:Android, 処理性能:Qualcomm MSM8917 Snapdragon 425(1.4GHz, 4コア), RAM:3GB

BLU Studio Mega (2018) 16GB

16.5OS:Android, 処理性能:Mediatek MT6580(1.3GHz, 4コア), RAM:1GB

BLU Vivo XI (2018) 32GB

88.2OS:Android, 処理性能:Mediatek MT6762 Helio P22(2.0GHz, 8コア), RAM:3GB

BLU Advance L4 8GB

16.5OS:Android, RAM:512MB

BLU Grand M2 (2018) 16GB

16.5OS:Android, 処理性能:Mediatek MT6580(1.3GHz, 4コア), RAM:1GB

BLU C5 (2018) 8GB

16.5OS:Android, RAM:1GB

新着情報