Galaxy Note5 (USA) 64GB の良い点/悪い点を解説|ほかのスマホと比べたときの良し悪しについて解説しました!

作成日時: 2021-03-24 22:13:56

 Galaxy Note5 (USA) 64GB を徹底評価
評価のサマリー
評価の比較

総合評価

60.5/100

(総合: 5323位)

評価項目得点
本体サイズ
61/100
本体重量
57/100
画面サイズ
69/100
画面解像度
87/100
処理性能
50/100
CPUのプロセスノード
53/100
RAM
63/100
GPU性能
63/100
バッテリー容量
56/100
急速充電能力
37/100
ストレージ容量
71/100
ダウンロード時の最大通信速度
35/100
背面カメラ画素数
61/100
背面の広角カメラ画素数
61/100
背面カメラ開放F値
79/100
前面カメラ画素数
37/100
前面カメラ開放F値
79/100
総合評価60.5/100

Galaxy Note5 (USA) 64GB のメリット

  • 非常に高い画面解像度
  • 比較的大きいストレージ容量
  • やや小さい背面カメラの開放F値
  • 小さい前面カメラの開放F値

Galaxy Note5 (USA) 64GB のデメリット

    -

Galaxy Note5 (USA) 64GB の特徴

  • 強化ガラスを使っている
  • 4Gに対応している
  • GPSに対応している
  • Wi-Fi Directに対応している
  • BluetoothがEDRに対応している
  • NFCに対応している
  • 背面カメラがHDR撮影に対応している
  • 前面カメラがHDR撮影に対応している
  • 手ブレ補正機能を搭載している
  • 加速度センサーを搭載している
  • 電子コンパスを搭載している
  • ジャイロセンサーを搭載している
  • 気圧センサーを搭載している
  • 近接センサーを搭載している
  • イヤホンジャックを搭載している
  • ワイヤレス充電に対応している
  • 指紋認証に対応している

Galaxy Note5 (USA) 64GB の特色・特徴についてレビューしてみた

Galaxy Note5 (USA) 64GB の接続端子について詳細に評価してみた

イヤホンジャック搭載について

イヤホンと接続し、音楽をイヤホンで聴くことができる為、イヤホンジャックを搭載しているスマホは優秀と言えそうです。オーディオなどの外部機器と接続したいときに向いていると思います。

「Galaxy Note5 (USA) 64GB」はイヤホンジャックを搭載しているスマホです。有線イヤホンを接続して音楽を鑑賞できるので、このスマホは秀でた部類に入るかもしれません。「Galaxy Note5 (USA) 64GB」はワイヤレスタイプのように充電する必要がないので、いつでも使用するならおすすめと言えそうです。

ワイヤレス充電機能について

コードレスで急速充電ができるといった点でワイヤレス充電に対応しているスマホは秀でているといえるかもしれません。スマホを置くだけで簡単に充電したいような時におすすめだと思います。

「Galaxy Note5 (USA) 64GB」はワイヤレス充電に対応しているスマホです。置くだけで充電できるので、手軽に充電できるので、このスマホは優秀です。「Galaxy Note5 (USA) 64GB」は作業をしながら充電を行いたい人が使用する場合にお勧めだと思います。

Galaxy Note5 (USA) 64GB の性能の詳細

処理性能について

処理性能が高いスマホは処理待ちの時間を少なくできる点において優れていると言えるでしょう。原神など近年公開された高負荷なソーシャルゲームをする際に使用する時向いています。

「Galaxy Note5 (USA) 64GB」の処理性能はExynos 7420 Octa(2.1GHz+1.5GHz, 8コア)です。このスマホの処理性能は同じくらいです。3Dゲームなど高度な処理が必要なアプリを使用したい場合でも通常であれば「Galaxy Note5 (USA) 64GB」でも多分問題はないでしょう。

処理性能という観点でみたときの実際の使用感はそこそこといった感じです。普通に使う分には使えるくらいのモノであるため、特段という程でもありません。

処理性能評価
Galaxy Note5 (USA) 64GBExynos 7420 Octa(2.1GHz+1.5GHz, 8コア)50/100

CPUのプロセスノードについて

小さいCPUのプロセスノードのスマホは消費電力の更なる低減ができる点において優れています。消費電力を抑えることができるので長時間使用する場合にお勧めだと思います。

CPUのプロセスノードについて「Galaxy Note5 (USA) 64GB」は14nmです。平均とくらべてこのスマホのプロセスはほとんど同じだと言えるでしょう。小さいサイズのスマホでも、高機能のアプリや複雑な処理をするアプリを利用したい人が、ストレスのない処理や作業をしたい場合について通常の場合であれば「Galaxy Note5 (USA) 64GB」でおそらく問題はないでしょう。

実の所の「Galaxy Note5 (USA) 64GB」はCPUのプロセスノードという視点から見た時まあまあと言ったレベルです。通常利用であればあまり困らないものの、このスマホがすごくよいとは言えません。全くストレスを感じたくない人や玄人には物足りなさを感じる可能性が高く、ワンランク上を考えた方が良さそうです。

CPUのプロセスノード評価
Galaxy Note5 (USA) 64GB14nm53/100

RAMについて

負荷の高いアプリを複数同時に起動できるため、RAMが大きいスマホは優秀な部類に入るといえなくもないでしょう。デバイスの作業領域が広く多くのアプリを起動するのにオススメです。

「Galaxy Note5 (USA) 64GB」のRAMは4GBです。平均的なスマホと比較してこのスマホのRAMはわりと大きいと言えるスマホです。たくさんのソフトやアプリを同時に起動できるためこの商品はどちらかと言うと良いと思います。処理速度をできるだけ早くしたいようなときに「Galaxy Note5 (USA) 64GB」はどちらかといえば適していると言えるかもしれません。

実の所RAMという観点に関する実際の使用感はやや秀でていると言えるかもしれません。従ってRAMという点で選ぶ場合においてこのスマホは比較的おすすめでしょう。通常利用であれば不満を感じない水準と言えますが、もう少し大きいメモリーのスマホもあるため決定的に優れている程ではありません。

RAM評価
Galaxy Note5 (USA) 64GB4GB63/100

GPU性能について

サクサク動いてストレスなく操作できる点でGPU性能が高いスマホは優れているといえなくもないでしょう。3Dグラフィック処理能力が高いのでより美しい映像を鑑賞したいような時にオススメと言えそうです。

「Galaxy Note5 (USA) 64GB」のGPU性能は26964です。平均的なスマホとくらべるとこのスマホのGPU性能はどちらかと言うと高いと言えるでしょう。またこの商品は高画質で快適にゲームをできるという点でどちらかといえば良いです。高いグラフィック処理能力を備えているので3Dゲームアプリで遊ぶ人が使用するようなとき「Galaxy Note5 (USA) 64GB」はどちらかと言うと適していると思います。

そのためGPU性能という点で選ぶつもりならこのスマホは候補の一つに挙げられるでしょう。普通に使う分には十分と言えますが、もう少し高いGPU性能のスマホもあるためすごく優れているというわけではありません。

GPU性能評価
Galaxy Note5 (USA) 64GB2696463/100

Galaxy Note5 (USA) 64GB のストレージについての詳細評価

ストレージ容量について

大きいストレージ容量のスマホはデータ容量の大きいファイルを保存できるため、優秀と言えるかもしれません。とくにたくさんの動画や画像を保存する時にオススメと言えるでしょう。

ストレージ容量について「Galaxy Note5 (USA) 64GB」は64GBです。これは標準的なスマホと比べると割と大きいほうのストレージ容量と言えるでしょう。大きなデータを保存することができるのでこの商品はどちらかといえば秀でているといえるかもしれません。「Galaxy Note5 (USA) 64GB」は大量の動画や写真を保存したいようなときにわりと向いています。

ストレージ容量という点における使用感は割と秀でているでしょう。そのためストレージ容量という観点から選ぶ場合においてこのスマホは候補の一つになります。通常利用であれば十分と言えますが、強いこだわりがある人は一つ上を見てみてもいいのかもしれません。

ストレージ容量評価
Galaxy Note5 (USA) 64GB64GB71/100

Galaxy Note5 (USA) 64GB の搭載センサーについて

加速度センサー機能について

ウォーキング時など歩数を計測できるという点で加速度センサーを搭載しているスマホは優れた部類に入るでしょう。とくに加速度情報を必要とするアプリを利用するときにお勧めと言えそうです。

「Galaxy Note5 (USA) 64GB」は加速度センサーを搭載しているスマホです。傾きを感知し、自動で画面の向きが調整できるので、このスマホは優れていそうです。ランニングなどの普段のペース管理するときに「Galaxy Note5 (USA) 64GB」はオススメです。

電子コンパスについて

方位を正確に認識でき自分の場所を把握できるという点で電子コンパスを搭載しているスマホは優れているでしょう。例えば登山などの野外活動時に正確な方位を確認するような場合適していると言えそうです。

「Galaxy Note5 (USA) 64GB」は電子コンパスを搭載しているスマホです。そのため遭難して方位がわからなくなった時に方位を知ることができる点において良いと言えるかもしれません。磁力計が磁場を観測し、スマホへの電圧を変えることで、どちらが北なのかを判別したいときに「Galaxy Note5 (USA) 64GB」は向いています。

ジャイロセンサー機能について

ジャイロセンサーを搭載しているスマホはARアプリやVRアプリを使用できる点で優れているといえるかもしれません。ゲームアプリの楽しみを広げ遊び感動したいときに向いています。

「Galaxy Note5 (USA) 64GB」はジャイロセンサーを搭載しているスマホです。そのためこのスマホは動かした速度を検知する必要のあるジャイロセンサー対応アプリが利用できるという点で優れた部類に入るといえなくもないでしょう。スマホを傾けて遊ぶゲームアプリをプレイするような場合に「Galaxy Note5 (USA) 64GB」はおすすめと思います。

気圧センサーについて

気圧センサーを搭載しているスマホは気圧の小さな変化をとらえることができるという点で優秀な部類に入るでしょう。特に今どのくらいの高さにいるのか計測するとき適しています。

「Galaxy Note5 (USA) 64GB」は気圧センサーを搭載しているスマホです。階段や坂などの上り下りを検知できるといった点でこのスマホはよいと思います。「Galaxy Note5 (USA) 64GB」はGPSが届かない屋内のナビゲーションをしたいような場合に向いています。

近接センサーについて

近接センサーを搭載しているスマホは通話するためにスマホに耳を近づけたときに反応しないようにできる為優れていると言えそうです。電話利用時にタッチパネルが反応しないようにするような場合に適しています。

「Galaxy Note5 (USA) 64GB」は近接センサーを搭載しているスマホです。物が近づくと直接触れなくても画面をoffにできる為このスマホは良いかと思います。電話をするとき、画面に耳を近づけると自動で画面をoffにしたい時に「Galaxy Note5 (USA) 64GB」は向いています。

Galaxy Note5 (USA) 64GB の便利機能を徹底的に評価

指紋認証について

パスワードより確かなセキュリティができるため、指紋認証に対応しているスマホは優れているといえなくもありません。自分の指紋でロックを解除したりしたいようなときに向いています。

「Galaxy Note5 (USA) 64GB」は指紋認証に対応しているスマホです。指紋センサーに指を当ててロックを解除できる点でこのスマホはよいです。「Galaxy Note5 (USA) 64GB」は手軽にセキュリティ強化するようなときにオススメだと思います。

バッテリーを評価

バッテリー容量について

バッテリー容量が大きいスマホは長い時間バッテリー残量を気にせず使用できるという点で秀でた部類に入るといえなくもないでしょう。特に長時間充電しないで使用したいなら向いています。

「Galaxy Note5 (USA) 64GB」のバッテリー容量は3000mAhです。標準的なスマホと比較してこのスマホのバッテリー容量はほとんど同じくらいだと言えるでしょう。充電なしで長時間使えるので外出先でビジネスや遊びにフル活用する人が使用するのに通常の場合なら「Galaxy Note5 (USA) 64GB」でもおそらく問題はないでしょう。

実際の「Galaxy Note5 (USA) 64GB」はバッテリー容量という点について中程度と言ったレベルです。普通に使う分にはあまり問題なく使えるものであるためすごく優れているとは言えません。全くストレスを感じたくない人や強いこだわりがある人には不足しているかもしれないため、もうワンランク上を検討をお勧めします。

バッテリー容量評価
Galaxy Note5 (USA) 64GB3000mAh56/100

急速充電能力について

スマホ充電時の発熱によるバッテリーの劣化を最小限にする事ができる点で高い急速充電能力のスマホは良い部類に入るでしょう。できるだけ早く充電を完了するようなときにおすすめだと思います。

「Galaxy Note5 (USA) 64GB」の急速充電能力は15Wです。このスマホの充電能力はどちらかと言うと低い部類に分けられるスマホと言えるでしょう。

急速充電能力という点で見るつもりならこのスマホはあまり選択肢に入ってこないです。

急速充電能力評価
Galaxy Note5 (USA) 64GB15W37/100

基本情報に関する Galaxy Note5 (USA) 64GB の詳細

本体サイズについて

手軽に持ち運びすることができるので、サイズが小さいスマホは優れていると思います。持運びや収納をより簡単にしたいようなときにお勧めだと思います。

サイズについて「Galaxy Note5 (USA) 64GB」は横:76.1mm、縦:153.2mm、厚さ:7.6mmです。このスマホのサイズは比較的小さいと言えるスマホでしょう。またこの商品は手があまり大きくない人でも片手で操作できるといった点で割とよいです。片手で持ちやすく長時間使用したいようなときに「Galaxy Note5 (USA) 64GB」はわりとおすすめだと思います。

サイズにおける実のところの「Galaxy Note5 (USA) 64GB」は使用感は比較的良いでしょう。普通に使う分には問題ないと思われますが、全体でみるとワンランク上のスマホのスマホもあるため決定的といえるほどではありません。

本体サイズ評価
Galaxy Note5 (USA) 64GB横:76.1mm、縦:153.2mm、厚さ:7.6mm61/100

本体重量について

軽い本体重量のスマホは手に持った時の重量負荷を低減できる点において良い部類に入るといえなくもありません。継続的なスマホ所持で疲労軽減するのに適しています。

「Galaxy Note5 (USA) 64GB」の本体重量は171gです。これは同程度と言えるでしょう。手で持ちながら動画を鑑賞するのに「Galaxy Note5 (USA) 64GB」で通常のケースであればたぶん問題はないかと思われます。

本体重量についての実際の「Galaxy Note5 (USA) 64GB」は使用感はそこそこなレベルです。普通に使う分にはほぼ問題になりにくいくらいのため、このスマホが決定的に優れているとまでは言えません。

本体重量評価
Galaxy Note5 (USA) 64GB171g57/100

外部通信機能に関する情報詳細

ダウンロード時の最大通信速度について

より大きなデータを短時間でダウンロードできる点でダウンロード時の最大通信速度が速いスマホは良いと言えるでしょう。長い動画や大きいアプリなど、大容量のデータをダウンロードする時におすすめだと思います。

ダウンロード時の最大通信速度について「Galaxy Note5 (USA) 64GB」は42.2Mbpsです。平均的なスマホと比べてこのスマホのダウンロード時の最大通信速度は遅いと言えるスマホでしょう。

ダウンロード時の最大通信速度評価
Galaxy Note5 (USA) 64GB42.2Mbps35/100

4G対応について

4Gに対応しているスマホは速度が速く安定した通信ができるため優秀と言えるでしょう。たとえば通信速度が速いのでインターネットを快適に閲覧したい人が使用したい時に向いていると言えるでしょう。

「Galaxy Note5 (USA) 64GB」は4Gに対応しているスマホです。3Gよりも通信速度が速いのでストレスなく使用できる為このスマホは優れているといえるかもしれません。「Galaxy Note5 (USA) 64GB」は日常的に外出先でインターネットする時にお勧めです。

GPSについて

GPSに対応しているスマホは位置を特定し地図アプリなどを使用できる為優秀です。スマホのありかを追跡したいならおすすめといえそうです。

「Galaxy Note5 (USA) 64GB」はGPSに対応しているスマホです。そのため世界中どこでも現在位置の知ることができる点において秀でていると言えるかもしれません。「Galaxy Note5 (USA) 64GB」は遠隔で居場所を簡単に確認するのに適しています。

カメラに関する Galaxy Note5 (USA) 64GB の詳細評価について

背面カメラ画素数について

平均的なスマホよりもよりきれいな写真や動画が撮影できるので、背面カメラの画素数が多いスマホは優れた部類に入るかもしれません。特に風景写真を美しく撮影したり、小さな被写体をくっきりと撮影する時、向いているといえそうです。

「Galaxy Note5 (USA) 64GB」の背面カメラの画素数は1600万画素です。標準とくらべるとこのスマホの画素数は多いスマホだと言えるでしょう。風景などを綺麗に撮影することができるためこの商品はやや秀でた部類に入るといえなくもありません。「Galaxy Note5 (USA) 64GB」は登山で美しい風景を高画質で撮影したいような時にどちらかと言うとオススメです。

そのため背面カメラの画素数で見るならこのスマホは一つの候補です。通常利用であれば不満を感じない水準と言えますが、強いこだわりがある人はワンランク上を検討してもいいのかもしれません。

背面カメラ画素数評価
Galaxy Note5 (USA) 64GB1600万画素61/100

背面の広角カメラ画素数について

広い範囲を高精細に撮影できるので、背面に搭載されている広角カメラの画素数が多いスマホは優秀な部類に入るといえそうです。たとえば風景写真などパノラマ撮影したほうが良いシーンを美しく撮影する時にお勧めだと思います。

背面に搭載されている広角カメラの画素数について「Galaxy Note5 (USA) 64GB」は1600万画素です。このスマホの画素数は多いスマホと言えます。またこの商品は風景映像などをよりダイナミックに撮影できるといった点で割と秀でていると言えそうです。「Galaxy Note5 (USA) 64GB」はより広い範囲を綺麗に撮影するような場合にわりと適しています。

通常利用であれば不満を感じない水準ですが、もう少し多い画素数のスマホもあるため非常に優れているとまでは言えません。

背面の広角カメラ画素数評価
Galaxy Note5 (USA) 64GB1600万画素61/100

背面カメラ開放F値について

小さい背面カメラの開放F値のスマホは奥行きを活かした写真表現ができる為優れた部類に入るかもしれません。暗い場所でも綺麗に撮影する時にお勧めだと思います。

「Galaxy Note5 (USA) 64GB」の背面カメラの開放F値はf/1.9です。このスマホの背面カメラの開放F値はやや小さいと言えるスマホです。またこの商品は光を取り込む量を調整できるので、ボケ感のある写真を撮影できる点においてどちらかといえば秀でていると言えそうです。「Galaxy Note5 (USA) 64GB」は暗い場所でもくっきりした写真が撮れるので、ドライブや旅行に行った時に夜景を撮影したいような場合にわりとおすすめだと思います。

従って背面カメラの開放F値という観点で見る場合においてこのスマホは候補の一つに挙げられるでしょう。普通に使う分には十分と言えますが、強いこだわりがある人はもうワンランク上のスマホを考えてみてもいいのかもしれません。

背面カメラ開放F値評価
Galaxy Note5 (USA) 64GBf/1.979/100

背面カメラでのHDR撮影について

撮影時により広い明るさの幅で撮影できるという点で背面カメラがHDR撮影に対応しているスマホは優れた部類に入るかもしれません。暗い場所でもスマホで綺麗な撮影をしたい人が利用するようなとき向いているといえるかもしれません。

「Galaxy Note5 (USA) 64GB」は背面カメラがHDR撮影に対応しているスマホです。明暗差が大きい場所での風景写真や動画をより美しく撮影できる為、このスマホは秀でていそうです。鮮明な画像をカメラで撮影するようなとき「Galaxy Note5 (USA) 64GB」は向いていると思います。

インカメラでのHDR撮影について

自撮りでの写真撮影時の明暗をより自然な形で撮影できるので、前面カメラがHDR撮影に対応しているスマホは優れているといえなくもありません。自分を綺麗にビデオ通話するような場合に向いていると言えるでしょう。

「Galaxy Note5 (USA) 64GB」は前面カメラがHDR撮影に対応しているスマホです。そのためこのスマホは自撮りする時によりきれいな写真を撮影できるという点で秀でていると言えるでしょう。暗い場所でもスマホで綺麗な撮影をしたい人が利用する時「Galaxy Note5 (USA) 64GB」はお勧めだと思います。

前面カメラ画素数について

綺麗な画像で自撮りすることができるといった点で前面カメラの画素数が多いスマホは優れているかと思います。花火やネオンを精彩に撮影するなら適しています。

「Galaxy Note5 (USA) 64GB」の前面カメラの画素数は500万画素です。一般的なモノとくらべてこのスマホの前面カメラの画素数は割と少ない方に入るスマホと言えるでしょう。

前面カメラの画素数という点から選ぶつもりならこのスマホはほとんど選択肢に入れない方がいいでしょう。

前面カメラ画素数評価
Galaxy Note5 (USA) 64GB500万画素37/100

前面カメラ開放F値について

小さい前面カメラの開放F値のスマホは多彩な撮影をすることができるので、優れているでしょう。特に自撮りの写真や動画を撮影したいような時におすすめと言えるでしょう。

「Galaxy Note5 (USA) 64GB」の前面カメラの開放F値はf/1.9です。このスマホの開放F値はどちらかと言うと小さい部類に分けられるスマホでしょう。またこの商品は背景ぼかしをして柔らかい印象の写真を撮影できるといった点で割と秀でた部類に入るでしょう。「Galaxy Note5 (USA) 64GB」は人や食べ物の被写体の周りをボカす撮影をするときにどちらかといえばオススメだと思います。

実の所前面カメラの開放F値という点からみたときの使用感はどちらかと言うと秀でた部類に入るでしょう。そのため前面カメラの開放F値という観点ならこのスマホは候補の一つになります。普通に使う分には不満を感じない水準と言えますが、全体ではもうワンランク上のスマホもあるため非常に優れているとまでは言えません。

前面カメラ開放F値評価
Galaxy Note5 (USA) 64GBf/1.979/100

手ブレ補正機能について

手ブレ補正機能を搭載しているスマホは写真を撮るときに手ブレ防止できるといった点で秀でているといえなくもないでしょう。たとえば子どもやペットの残したい一瞬を綺麗にとって見返したりしたいときに向いています。

「Galaxy Note5 (USA) 64GB」は手ブレ補正機能を搭載しているスマホです。キレイな写真や動画を撮影できるためこのスマホは優秀な部類に入るでしょう。「Galaxy Note5 (USA) 64GB」はカメラを使って映像や画像をぶれずに撮影したい時におすすめといえるかもしれません。

Galaxy Note5 (USA) 64GB の内部通信機能について

Wi-Fi Direct対応について

Wi-Fi Directに対応しているスマホはWiFiがない環境でも機器同士を直接接続できる点において秀でていそうです。とくに無線LANルーターがなくても、パソコンやプリンターなどに繋げて使用したいような場合に適していると言えそうです。

「Galaxy Note5 (USA) 64GB」はWi-Fi Directに対応しているスマホです。そのためこのスマホは通常の無線LANで必要な無線LANルーター (あるいは、アクセスポイント)が無くても、機器どうしが1対1で直接に通信できる点で優秀といえそうです。ルーターやインターネット接続なしで直接Wi-Fi接続する時に「Galaxy Note5 (USA) 64GB」は向いていると言えるでしょう。

EDR対応について

BluetoothがEDRに対応しているスマホはしっかりとサイバー攻撃を検出することができる為、優秀な部類に入るでしょう。特に今後の利用価値が高いと思われるので今後使用したいような場合に適しています。

「Galaxy Note5 (USA) 64GB」はBluetoothがEDRに対応しているスマホです。Bluetoothの通信スピードをより速くできるのでこのスマホは秀でています。ワイヤレスイヤホンでハイレゾ相当の高音質を楽しみたい人が利用する時「Galaxy Note5 (USA) 64GB」はオススメだと思います。

NFC対応について

NFCに対応しているスマホはおサイフケータイのようにデータのやり取りをする機能とスマホを認証手段として使う機能の2つの役割をスマホが果たすことができるといった点で優秀です。たとえば最先端の機能だと思うので今後使用するような時に向いていると思います。

「Galaxy Note5 (USA) 64GB」はNFCに対応しているスマホです。NFC搭載の周辺機器とスマホをペアリングできるため、このスマホは良い部類に入るかもしれません。「Galaxy Note5 (USA) 64GB」は端末にかざしてタッチレス決済するときに適していると思います。

画面に関する Galaxy Note5 (USA) 64GB の情報詳細について

ゴリラガラスについて

強化ガラスを使っているスマホは万が一落下させた際に、ガラス割れを最大限に防止できるという点で良いです。落下しても割れる心配を少なくするような時に適していると言えるかもしれません。

「Galaxy Note5 (USA) 64GB」は強化ガラスを使っているスマホです。落としても割れにくく画面を守ることができる為このスマホは優秀です。「Galaxy Note5 (USA) 64GB」はタッチペンで頻繁に画面を叩くアプリを使用したいときに適しています。

画面サイズについて

大きい画面サイズのスマホは画面を通常よりも見やすくできるといった点で優秀です。とくに視認性において文字、映像を拡大し、はっきり描写するのにオススメです。

画面サイズについて「Galaxy Note5 (USA) 64GB」は5.7インチです。これはやや大きいと言えます。ゲームや映像を大画面で楽しむことができるのでこの商品はややよいかもしれません。電子書籍などの文字を見やすくしたい時に「Galaxy Note5 (USA) 64GB」は比較的お勧めといえるかもしれません。

画面サイズという点でみたときの使用感は比較的よいです。従って画面サイズという観点で選ぶ場合、このスマホは一つの候補でしょう。通常利用であれば問題ないと思われますが、もう少し大きいサイズのスマホもあるため最高レベルとまでは言えません。

画面サイズ評価
Galaxy Note5 (USA) 64GB5.7インチ69/100

画面解像度について

高精細に画面を表示することができるので、高い画面解像度のスマホは優秀な部類に入るといえなくもありません。例えば解像度が高い動画を鑑賞するようなときにオススメだと思います。

「Galaxy Note5 (USA) 64GB」の画面解像度は1440×2560です。これは一般的なモノと比べるとものすごく高い部類に入る画面解像度と言えるでしょう。小さな文字や画像を見やすく表示できる為この商品は優秀な部類に入るでしょう。動画やワンセグをよく見る人が、より鮮明できれいな画質で視聴するような時「Galaxy Note5 (USA) 64GB」はとてもお勧めと言えそうです。

従ってこのスマホにする上で大きな要素になるでしょう。これ以上高い解像度のスマホを選んでもほぼ意味がないと思われます。

画面解像度評価
Galaxy Note5 (USA) 64GB1440×256087/100

Galaxy Note5 (USA) 64GB に関する特性・特徴について

Galaxy Note5 (USA) 64GB
画像Galaxy Note5 (USA) 64GB
本体サイズ横:76.1mm、縦:153.2mm、厚さ:7.6mm
本体重量171g
OSAndroid
Black Sapphire/White Pearl
ディスプレイの種類Super AMOLED
ゴリラガラス
画面サイズ5.7インチ
画面解像度1440×2560
処理性能Exynos 7420 Octa(2.1GHz+1.5GHz, 8コア)
CPUの型番Exynos 7420 Octa
CPUのアーキテクチャーCortex A57 + Cortex A53
CPUのプロセスノード14nm
CPUのコア数8
CPUのクロック数2.1GHz+1.5GHz
RAM4GB
GPU性能26964
搭載しているGPUMali-T760MP8
バッテリー着脱対応×
バッテリー容量3000mAh
急速充電能力15W
ストレージ容量64GB
SDカード対応×
ダウンロード時の最大通信速度42.2Mbps
4G対応
対応4G帯域2/4/5/12/25
GPS対応
無線LAN規格a/b/g/n/ac
Wi-Fi Direct対応
Bluetooth規格Bluetooth 4.2
EDR対応
NFC対応
背面カメラ画素数1600万画素
背面カメラの画素サイズ1.12亮m
背面の広角カメラ画素数1600万画素
背面カメラ開放F値f/1.9
HDR撮影機能(背面カメラ)
HDR撮影機能(インカメラ)
前面カメラ画素数500万画素
前面カメラ開放F値f/1.9
手ブレ補正機能
加速度センサー機能
電子コンパス
ジャイロセンサー機能
気圧センサー
近接センサー
充電端子microUSB
イヤホンジャック搭載
ワイヤレス充電機能
指紋認証

類似のスマホを探す

他のスマホと比較する

価格をチェック

Galaxy Note5 (USA) 64GB の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

Galaxy Note5 (USA) 64GB と評価が同程度のスマホを探す

Galaxy Note5 (USA) 64GB の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

Galaxy Note5 (USA) 64GB

60.5-本体サイズ:横:76.1mm、縦:153.2mm、厚さ:7.6mm, 本体重量:171g, 色:Black Sapphire/White Pearl, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):76.1mm x 153.2mm x 7.6mm, 本体重量:171.0g, 画面サイズ:5.7インチ, ディスプレイの種類:Super AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1440 x 2560, ピクセル密度:515ppi, ディスプレイの大きさ:5.7インチ, 画面解像度:1440×2560, OS:Android, 処理性能:Exynos 7420 Octa(2.1GHz+1.5GHz, 8コア), RAM:4GB, GPU性能:26964, ストレージ容量:64GB, CPUのプロセスノード:14nm, バッテリー容量:3000mAh, ダウンロード時の最大通信速度:42.2Mbps, 背面カメラ画素数:1600万画素, 背面の広角カメラ画素数:1600万画素, 前面カメラ画素数:500万画素, 急速充電能力:15W, 背面カメラ開放F値:f/1.9, 前面カメラ開放F値:f/1.9

Galaxy A8 SCV32 au 32GB

61.4本体サイズ:横:77.0mm、縦:158.0mm、厚さ:7.6mm, 本体重量:153g, 色:ホワイト/ゴールド/ブラック, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):77.0mm x 158.0mm x 7.6mm, 本体重量:153.0g, 画面サイズ:5.7インチ, ディスプレイの種類:Super AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:386ppi, ディスプレイの大きさ:5.7インチ, 画面解像度:1080×1920, OS:Android, RAM:2GB, ストレージ容量:32GB, バッテリー容量:3050mAh, 最大待受可能時間:520時間, ダウンロード時の最大通信速度:225Mbps, 前面カメラ画素数:1600万画素, SDカード最大容量:128GB

Galaxy Active neo SC-01H docomo 16GB

44.4本体サイズ:横:70.0mm、縦:133.0mm、厚さ:10.5mm, 本体重量:154g, 色:Camo White/Solid Black, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):70.0mm x 133.0mm x 10.5mm, 本体重量:154.0g, 画面サイズ:4.5インチ, ディスプレイの種類:TFT液晶, 画面解像度(横 x 縦):480 x 800, ピクセル密度:207ppi, ディスプレイの大きさ:4.5インチ, 画面解像度:480×800, OS:Android, 処理性能:Snapdragon 410 MSM8916(1.2GHz, 4コア), RAM:2GB, ストレージ容量:16GB, バッテリー容量:2200mAh, 最大待受可能時間:580時間, 防水性能:IP7X, ダウンロード時の最大通信速度:150Mbps, 背面の広角カメラ画素数:800万画素, 連続通話可能時間:12.3時間, SDカード最大容量:128GB

Galaxy A7 (2016) 16GB

57.8本体サイズ:横:74.1mm、縦:151.5mm、厚さ:7.3mm, 本体重量:172g, 色:Black/White/Gold/Pink, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):74.1mm x 151.5mm x 7.3mm, 本体重量:172.0g, 画面サイズ:5.5インチ, ディスプレイの種類:Super AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:400ppi, ディスプレイの大きさ:5.5インチ, 画面解像度:1080×1920, OS:Android, 処理性能:Exynos 7580 Octa ,Qualcomm MSM8939 Snapdragon 615(1.6GHz, 8コア), RAM:3GB, GPU性能:4053, ストレージ容量:16GB, CPUのプロセスノード:28nm, バッテリー容量:3300mAh, 最大待受可能時間:269時間, ダウンロード時の最大通信速度:300Mbps, 背面カメラ画素数:1300万画素, 背面の広角カメラ画素数:1300万画素, 前面カメラ画素数:500万画素, 急速充電能力:18W, 背面カメラ開放F値:f/1.9, 前面カメラ開放F値:f/1.9

Galaxy A5 (2016) 16GB

58.7本体サイズ:横:71.0mm、縦:144.8mm、厚さ:7.3mm, 本体重量:155g, 色:Black/White/Gold/Pink, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):71.0mm x 144.8mm x 7.3mm, 本体重量:155.0g, 画面サイズ:5.2インチ, ディスプレイの種類:Super AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:423ppi, ディスプレイの大きさ:5.2インチ, 画面解像度:1080×1920, OS:Android, 処理性能:Exynos 7580 Octa ,Qualcomm MSM8939 Snapdragon 615(1.6GHz, 8コア), RAM:2GB, GPU性能:4053, ストレージ容量:16GB, CPUのプロセスノード:28nm, バッテリー容量:2900mAh, ダウンロード時の最大通信速度:300Mbps, 背面カメラ画素数:1300万画素, 背面の広角カメラ画素数:1300万画素, 前面カメラ画素数:500万画素, 急速充電能力:18W, 背面カメラ開放F値:f/1.9, 前面カメラ開放F値:f/1.9

Galaxy A3 (2016) 16GB

56.3本体サイズ:横:65.2mm、縦:134.5mm、厚さ:7.3mm, 本体重量:132g, 色:Black/White/Gold/Pink, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):65.2mm x 134.5mm x 7.3mm, 本体重量:132.0g, 画面サイズ:4.7インチ, ディスプレイの種類:Super AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1280, ピクセル密度:312ppi, ディスプレイの大きさ:4.7インチ, 画面解像度:720×1280, OS:Android, 処理性能:Exynos 7578,Qualcomm MSM8916 Snapdragon 410(1.5GHz, 4コア), RAM:1.5GB, GPU性能:4053, ストレージ容量:16GB, バッテリー容量:2300mAh, ダウンロード時の最大通信速度:300Mbps, 背面カメラ画素数:1300万画素, 前面カメラ画素数:500万画素, 背面カメラ開放F値:f/1.9, 前面カメラ開放F値:f/1.9

Samsung Galaxy On7 8GB

48.1本体サイズ:横:77.5mm、縦:151.8mm、厚さ:8.2mm, 本体重量:172g, 色:White/Black, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):77.5mm x 151.8mm x 8.2mm, 本体重量:172.0g, 画面サイズ:5.5インチ, ディスプレイの種類:TFT, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1280, ピクセル密度:267ppi, ディスプレイの大きさ:5.5インチ, 画面解像度:720×1280, OS:Android, 処理性能:Qualcomm MSM8916 Snapdragon 410(1.2GHz, 4コア), RAM:1.5GB, GPU性能:3592, ストレージ容量:8GB, CPUのプロセスノード:28nm, バッテリー容量:3000mAh, ダウンロード時の最大通信速度:150Mbps, 背面カメラ画素数:1300万画素, 前面カメラ画素数:500万画素, 背面カメラ開放F値:f/2.1, 前面カメラ開放F値:f/2.2

Samsung Galaxy On5 8GB

47.6本体サイズ:横:72.1mm、縦:142.3mm、厚さ:8.5mm, 本体重量:149g, 色:White/Black, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):72.1mm x 142.3mm x 8.5mm, 本体重量:149.0g, 画面サイズ:5インチ, ディスプレイの種類:TFT, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1280, ピクセル密度:293ppi, ディスプレイの大きさ:5.0インチ, 画面解像度:720×1280, OS:Android, 処理性能:Exynos 3475 Quad(1.3GHz, 4コア), RAM:1.5GB, GPU性能:2445, ストレージ容量:8GB, CPUのプロセスノード:28nm, バッテリー容量:2600mAh, ダウンロード時の最大通信速度:150Mbps, 背面カメラ画素数:800万画素, 前面カメラ画素数:500万画素, 背面カメラ開放F値:f/2.2, 前面カメラ開放F値:f/2.2

本体の大きさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度本体の大きさ

Galaxy Note5 (USA) 64GB

61.2-本体サイズ:横:76.1mm、縦:153.2mm、厚さ:7.6mm

Galaxy A8 SCV32 au 32GB

50.8本体サイズ:横:77.0mm、縦:158.0mm、厚さ:7.6mm

Galaxy Active neo SC-01H docomo 16GB

62.6本体サイズ:横:70.0mm、縦:133.0mm、厚さ:10.5mm

Galaxy A7 (2016) 16GB

55.2本体サイズ:横:74.1mm、縦:151.5mm、厚さ:7.3mm

Galaxy A5 (2016) 16GB

59.5本体サイズ:横:71.0mm、縦:144.8mm、厚さ:7.3mm

Galaxy A3 (2016) 16GB

68.9本体サイズ:横:65.2mm、縦:134.5mm、厚さ:7.3mm

Samsung Galaxy On7 8GB

51.2本体サイズ:横:77.5mm、縦:151.8mm、厚さ:8.2mm

Samsung Galaxy On5 8GB

57.9本体サイズ:横:72.1mm、縦:142.3mm、厚さ:8.5mm

プロセスの集積度

画像製品名評価比較したときのおススメ度プロセスの集積度

Galaxy Note5 (USA) 64GB

53.1-CPUのプロセスノード:14nm

Galaxy A7 (2016) 16GB

9.9CPUのプロセスノード:28nm

Galaxy A5 (2016) 16GB

9.9CPUのプロセスノード:28nm

Samsung Galaxy On7 8GB

9.9CPUのプロセスノード:28nm

Samsung Galaxy On5 8GB

9.9CPUのプロセスノード:28nm

Galaxy Note5 (USA) 64GB

53.1CPUのプロセスノード:14nm

Galaxy Note5 Duos 64GB

53.1CPUのプロセスノード:14nm

Samsung Galaxy Note5 128GB

53.1CPUのプロセスノード:14nm

最大待受時間

画像製品名評価比較したときのおススメ度最大待受時間

Galaxy Note5 (USA) 64GB

0.0-

Galaxy A8 SCV32 au 32GB

28.7最大待受可能時間:520時間

Galaxy Active neo SC-01H docomo 16GB

32.3最大待受可能時間:580時間

Galaxy A7 (2016) 16GB

14.2最大待受可能時間:269時間

Galaxy Active neo SC-01H docomo 16GB

63.8最大待受可能時間:580時間

下りのデータ通信速度

画像製品名評価比較したときのおススメ度下りのデータ通信速度

Galaxy Note5 (USA) 64GB

35.3-ダウンロード時の最大通信速度:42.2Mbps

Galaxy A8 SCV32 au 32GB

61.2ダウンロード時の最大通信速度:225Mbps

Galaxy Active neo SC-01H docomo 16GB

54.9ダウンロード時の最大通信速度:150Mbps

Galaxy A7 (2016) 16GB

65.6ダウンロード時の最大通信速度:300Mbps

Galaxy A5 (2016) 16GB

65.6ダウンロード時の最大通信速度:300Mbps

Galaxy A3 (2016) 16GB

65.6ダウンロード時の最大通信速度:300Mbps

Samsung Galaxy On7 8GB

54.9ダウンロード時の最大通信速度:150Mbps

Samsung Galaxy On5 8GB

54.9ダウンロード時の最大通信速度:150Mbps

リアカメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度リアカメラ画素数

Galaxy Note5 (USA) 64GB

61.7-背面カメラ画素数:1600万画素

Galaxy A8 SCV32 au 32GB

68.8

Galaxy Active neo SC-01H docomo 16GB

50.0

Galaxy A7 (2016) 16GB

61.7背面カメラ画素数:1300万画素

Galaxy A5 (2016) 16GB

61.7背面カメラ画素数:1300万画素

Galaxy A3 (2016) 16GB

61.7背面カメラ画素数:1300万画素

Samsung Galaxy On7 8GB

61.7背面カメラ画素数:1300万画素

Samsung Galaxy On5 8GB

50.0背面カメラ画素数:800万画素

背面の広角カメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度背面の広角カメラ画素数

Galaxy Note5 (USA) 64GB

61.7-背面の広角カメラ画素数:1600万画素

Galaxy Active neo SC-01H docomo 16GB

44.5背面の広角カメラ画素数:800万画素

Galaxy A7 (2016) 16GB

56.5背面の広角カメラ画素数:1300万画素

Galaxy A5 (2016) 16GB

56.5背面の広角カメラ画素数:1300万画素

Galaxy Note5 (USA) 64GB

61.7背面の広角カメラ画素数:1600万画素

Galaxy Note5 Duos 64GB

61.7背面の広角カメラ画素数:1600万画素

Samsung Galaxy Note5 128GB

61.7背面の広角カメラ画素数:1600万画素

Galaxy S6 edge+ (USA) 64GB

61.7背面の広角カメラ画素数:1600万画素

インカメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度インカメラ画素数

Galaxy Note5 (USA) 64GB

37.8-前面カメラ画素数:500万画素

Galaxy A8 SCV32 au 32GB

50.0前面カメラ画素数:1600万画素

Galaxy Active neo SC-01H docomo 16GB

15.8

Galaxy A7 (2016) 16GB

50.0前面カメラ画素数:500万画素

Galaxy A5 (2016) 16GB

50.0前面カメラ画素数:500万画素

Galaxy A3 (2016) 16GB

50.0前面カメラ画素数:500万画素

Samsung Galaxy On7 8GB

50.0前面カメラ画素数:500万画素

Samsung Galaxy On5 8GB

50.0前面カメラ画素数:500万画素

処理性能

画像製品名評価比較したときのおススメ度処理性能

Galaxy Note5 (USA) 64GB

50.2-処理性能:Exynos 7420 Octa(2.1GHz+1.5GHz, 8コア)

Galaxy Active neo SC-01H docomo 16GB

22.7処理性能:Snapdragon 410 MSM8916(1.2GHz, 4コア)

Galaxy A7 (2016) 16GB

53.1処理性能:Exynos 7580 Octa ,Qualcomm MSM8939 Snapdragon 615(1.6GHz, 8コア)

Galaxy A5 (2016) 16GB

42.5処理性能:Exynos 7580 Octa ,Qualcomm MSM8939 Snapdragon 615(1.6GHz, 8コア)

Galaxy A3 (2016) 16GB

20.3処理性能:Exynos 7578,Qualcomm MSM8916 Snapdragon 410(1.5GHz, 4コア)

Samsung Galaxy On7 8GB

17.5処理性能:Qualcomm MSM8916 Snapdragon 410(1.2GHz, 4コア)

Samsung Galaxy On5 8GB

14.9処理性能:Exynos 3475 Quad(1.3GHz, 4コア)

Galaxy J1 Ace 8GB

13.5処理性能:Spreadtrum SC9830,Marvell PXA1908(1.5GHz, 4コア)

外部メモリの搭載可能上限

画像製品名評価比較したときのおススメ度外部メモリの搭載可能上限

Galaxy Note5 (USA) 64GB

0.0-

Galaxy A8 SCV32 au 32GB

47.8SDカード最大容量:128GB

Galaxy Active neo SC-01H docomo 16GB

47.8SDカード最大容量:128GB

Galaxy Active neo SC-01H docomo 16GB

28.0SDカード最大容量:128GB

背面カメラの開放F値

画像製品名評価比較したときのおススメ度背面カメラの開放F値

Galaxy Note5 (USA) 64GB

80.0-背面カメラ開放F値:f/1.9

Galaxy A7 (2016) 16GB

80.0背面カメラ開放F値:f/1.9

Galaxy A5 (2016) 16GB

80.0背面カメラ開放F値:f/1.9

Galaxy A3 (2016) 16GB

80.0背面カメラ開放F値:f/1.9

Samsung Galaxy On7 8GB

69.9背面カメラ開放F値:f/2.1

Samsung Galaxy On5 8GB

65.3背面カメラ開放F値:f/2.2

Galaxy J1 Ace 8GB

65.3背面カメラ開放F値:f/2.2

Galaxy Note5 (USA) 64GB

80.0背面カメラ開放F値:f/1.9

前面カメラの開放F値

画像製品名評価比較したときのおススメ度前面カメラの開放F値

Galaxy Note5 (USA) 64GB

80.0-前面カメラ開放F値:f/1.9

Galaxy A7 (2016) 16GB

80.0前面カメラ開放F値:f/1.9

Galaxy A5 (2016) 16GB

80.0前面カメラ開放F値:f/1.9

Galaxy A3 (2016) 16GB

80.0前面カメラ開放F値:f/1.9

Samsung Galaxy On7 8GB

65.3前面カメラ開放F値:f/2.2

Samsung Galaxy On5 8GB

65.3前面カメラ開放F値:f/2.2

Galaxy Note5 (USA) 64GB

80.0前面カメラ開放F値:f/1.9

Galaxy Note5 Duos 64GB

80.0前面カメラ開放F値:f/1.9

持ちやすさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度持ちやすさ

Galaxy Note5 (USA) 64GB

60.5-色:Black Sapphire/White Pearl, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):76.1mm x 153.2mm x 7.6mm, 本体重量:171.0g

Galaxy A8 SCV32 au 32GB

60.0色:ホワイト/ゴールド/ブラック, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):77.0mm x 158.0mm x 7.6mm, 本体重量:153.0g

Galaxy Active neo SC-01H docomo 16GB

65.7色:Camo White/Solid Black, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):70.0mm x 133.0mm x 10.5mm, 本体重量:154.0g

Galaxy A7 (2016) 16GB

58.4色:Black/White/Gold/Pink, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):74.1mm x 151.5mm x 7.3mm, 本体重量:172.0g

Galaxy A5 (2016) 16GB

63.9色:Black/White/Gold/Pink, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):71.0mm x 144.8mm x 7.3mm, 本体重量:155.0g

Galaxy A3 (2016) 16GB

73.2色:Black/White/Gold/Pink, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):65.2mm x 134.5mm x 7.3mm, 本体重量:132.0g

Samsung Galaxy On7 8GB

56.4色:White/Black, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):77.5mm x 151.8mm x 8.2mm, 本体重量:172.0g

Samsung Galaxy On5 8GB

64.3色:White/Black, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):72.1mm x 142.3mm x 8.5mm, 本体重量:149.0g

画面の綺麗さ

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面の綺麗さ

Galaxy Note5 (USA) 64GB

87.9-ディスプレイの種類:Super AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1440 x 2560, ピクセル密度:515ppi

Galaxy A8 SCV32 au 32GB

81.7ディスプレイの種類:Super AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:386ppi

Galaxy Active neo SC-01H docomo 16GB

30.6ディスプレイの種類:TFT液晶, 画面解像度(横 x 縦):480 x 800, ピクセル密度:207ppi

Galaxy A7 (2016) 16GB

85.0ディスプレイの種類:Super AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:400ppi

Galaxy A5 (2016) 16GB

85.5ディスプレイの種類:Super AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:423ppi

Galaxy A3 (2016) 16GB

64.3ディスプレイの種類:Super AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1280, ピクセル密度:312ppi

Samsung Galaxy On7 8GB

53.7ディスプレイの種類:TFT, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1280, ピクセル密度:267ppi

Samsung Galaxy On5 8GB

59.9ディスプレイの種類:TFT, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1280, ピクセル密度:293ppi

画面の見やすさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面の見やすさ

Galaxy Note5 (USA) 64GB

83.7-ディスプレイの大きさ:5.7インチ, ディスプレイの種類:Super AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1440 x 2560, ピクセル密度:515ppi

Galaxy A8 SCV32 au 32GB

80.9ディスプレイの大きさ:5.7インチ, ディスプレイの種類:Super AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:386ppi

Galaxy Active neo SC-01H docomo 16GB

52.1ディスプレイの大きさ:4.5インチ, ディスプレイの種類:TFT液晶, 画面解像度(横 x 縦):480 x 800, ピクセル密度:207ppi

Galaxy A7 (2016) 16GB

79.9ディスプレイの大きさ:5.5インチ, ディスプレイの種類:Super AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:400ppi

Galaxy A5 (2016) 16GB

78.3ディスプレイの大きさ:5.2インチ, ディスプレイの種類:Super AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:423ppi

Galaxy A3 (2016) 16GB

69.6ディスプレイの大きさ:4.7インチ, ディスプレイの種類:Super AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1280, ピクセル密度:312ppi

Samsung Galaxy On7 8GB

71.2ディスプレイの大きさ:5.5インチ, ディスプレイの種類:TFT, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1280, ピクセル密度:267ppi

Samsung Galaxy On5 8GB

71.0ディスプレイの大きさ:5.0インチ, ディスプレイの種類:TFT, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1280, ピクセル密度:293ppi

処理性能

画像製品名評価比較したときのおススメ度処理性能

Galaxy Note5 (USA) 64GB

50.2-OS:Android, 処理性能:Exynos 7420 Octa(2.1GHz+1.5GHz, 8コア), RAM:4GB

Galaxy A8 SCV32 au 32GB

58.8OS:Android, RAM:2GB

Galaxy Active neo SC-01H docomo 16GB

33.5OS:Android, 処理性能:Snapdragon 410 MSM8916(1.2GHz, 4コア), RAM:2GB

Galaxy A7 (2016) 16GB

64.8OS:Android, 処理性能:Exynos 7580 Octa ,Qualcomm MSM8939 Snapdragon 615(1.6GHz, 8コア), RAM:3GB

Galaxy A5 (2016) 16GB

55.2OS:Android, 処理性能:Exynos 7580 Octa ,Qualcomm MSM8939 Snapdragon 615(1.6GHz, 8コア), RAM:2GB

Galaxy A3 (2016) 16GB

27.3OS:Android, 処理性能:Exynos 7578,Qualcomm MSM8916 Snapdragon 410(1.5GHz, 4コア), RAM:1.5GB

Samsung Galaxy On7 8GB

21.1OS:Android, 処理性能:Qualcomm MSM8916 Snapdragon 410(1.2GHz, 4コア), RAM:1.5GB

Samsung Galaxy On5 8GB

23.2OS:Android, 処理性能:Exynos 3475 Quad(1.3GHz, 4コア), RAM:1.5GB

新着情報