Spice Mi-498 Dream Uno 4GB 詳細レビュー

2023-05-18 21:13:31

総合評価

26.8/100

(総合順位: 5959/9178)

評価項目点数
本体サイズ
82/100
本体重量
91/100
画面サイズ
20/100
画面解像度
10/100
処理性能
9/100
CPUのプロセスノード
10/100
RAM
34/100
GPU性能
10/100
バッテリー容量
16/100
最大待受可能時間
8/100
連続通話可能時間
17/100
ストレージ容量
43/100
ダウンロード時の最大通信速度
13/100
背面カメラ画素数
18/100
前面カメラ画素数
18/100
総合評価26.8/100

評価レビュー

カメラ

背面カメラ画素数

Spice Mi-498 Dream Uno 4GBにおいて、背面カメラ画素数は500万画素となります。全てのスマホの中でも最低水準にあります。一般的なスマホと比較する場合、背面カメラ画素数は圧倒的に少ないスマホでしょう。

背面カメラ画素数が多いスマホを選んだら、クオリティの高い画像を撮影できます。特に、光が不充分な場所でも手ぶれ補正機能があるため、暗い場所でも明るいクリアな写真を撮ることができます。何より、サッとカメラを起動でき、被写体の動きを逃さないスピード性も必要ですね。

この評価情報で分かるように背面カメラ画素数という側面についてSpice Mi-498 Dream Uno 4GBは平均と比べると飛び抜けて下回っていると感じるでしょう。このスマホに決めるべきでない一つの着目すべきポイントと言えそうです。背面カメラ画素数は、意思決定に関する大きな指標になるでしょう。

背面カメラ画素数評価
Spice Mi-498 Dream Uno 4GB500万画素18/100

前面カメラ画素数

Spice Mi-498 Dream Uno 4GBに関して、前面カメラ画素数は200万画素というデータです。当サイト上では100点中18点となっています。これは全てのスマホの中でも最低レベルにあります。前面カメラ画素数が下回っているスマホのひとつと言うことができるでしょう。

前面カメラ画素数が多いスマホの利点の一つは、ビューティーモードなどの機能が使いやすくなることです。高画質であれば、美肌効果などの機能がより正確に働き、自然な美しさを引き出すことができます。また、瞳を大きく見せるなどの機能も人気がありますが、画素数が多ければより精度が高く、より美しく処理することが可能です。

この評価情報から明確に分かるように前面カメラ画素数について実際に使用する場面を考えるとSpice Mi-498 Dream Uno 4GBはとても低い水準にあると思われます。このスマホは前面カメラ画素数を重要視するのであればイマイチな選択肢と言えます。そうでなくとも、このスマホの採用を推奨することができない一つの理由といえるでしょう。

前面カメラ画素数評価
Spice Mi-498 Dream Uno 4GB200万画素18/100

基本情報

本体サイズ

本体サイズについてSpice Mi-498 Dream Uno 4GBは横:67.0mm、縦:132.0mm、厚さ:9.2mmです。全スマホの中でも最高水準に位置します。普及しているスマホより比べ物にならないくらい優れているスマホとなりそうです。このスマホは小さい本体サイズが特徴的です。手になじみやすく、ポケットにも収まりやすいため、持ち運びにとても便利です。尚、画面サイズも十分なため、操作性にも優れています。

本体サイズが小さいスマホのメリットは、ポケットやバッグに持ち運びがしやすく、軽量で持ちやすい点です。また、片手で操作しやすく、画面の隅々まで届きやすいため、画面が小さいというマイナスイメージを払拭することができます。

この評価を見ると、Spice Mi-498 Dream Uno 4GBはかなり高いレベルにあるといえます。このスマホは本体サイズに注目する人にとってオススメできるということができるかもしれません。このスマホは有力な候補の一つといえるでしょう。ともあれ本体サイズで比較することはより適切な決定を下す上で大きな材料と思います。

本体サイズ評価
Spice Mi-498 Dream Uno 4GB横:67.0mm、縦:132.0mm、厚さ:9.2mm82/100

本体重量

本体重量に関してSpice Mi-498 Dream Uno 4GBは107gというデータになっています。これは標準的なスマホと比較すると飛び抜けて本体重量は軽いでしょう。本体重量をみてみると飛び抜けて高い水準にあります。当メディアがレビューしたこのスマホの軽い本体重量は、非常に使い勝手が良いことが分かりました。重いスマホは長時間持っていると疲れますが、このスマホは持ちやすく、快適に使用することができます。さらに、軽量化によって、カバンの中でも圧迫感がなく、ストレスを感じることがありません。

最近のスマートフォンは機能が充実している代わりに、重量も増しています。しかし、本体重量が軽いスマホには、持ち運びのしやすさや操作性の向上など、多くのメリットがあります。例えば、軽量化されたスマホは、手軽な操作ができる上に、疲れにくく長時間の使用も可能です。また、バッグやポケットに入れる際も、持ち運びが楽でストレスが少ないため、快適にスマートフォンを使用することができます。

この評価情報で明確なようにSpice Mi-498 Dream Uno 4GBはひときわ上回っているスマホです。このスマホが候補になる着目すべきポイントの一つといえます。また、本体重量を重要視するなら、このスマホは適しているといえそうです。ともあれ本体重量を加味することは、より正確な判断をする上で必要不可欠な材料といえるでしょう。

本体重量評価
Spice Mi-498 Dream Uno 4GB107g91/100

画面

画面サイズ

画面サイズについてSpice Mi-498 Dream Uno 4GBは4.5インチとなります。これは画面サイズが比較的いまいちなスマホと言うことができます。すべてのスマホの中でも比較的イマイチなレベルにあります。

現在、多くのスマホは画面サイズが大型化する傾向にありますが、その理由として、スクリーンタイムの増加により、目の負担を軽減する必要がある点が挙げられます。また、スマホがライフスタイルに欠かせないアイテムとなった今日、画面サイズが大きいスマホは、情報収集やコミュニケーションにおいて、より高いパフォーマンスを発揮することが期待できます。

これらの評価情報から明白なように、実際の使用を考えると、画面サイズに関してSpice Mi-498 Dream Uno 4GBは感覚的に、そこそこ劣っていると感じるでしょう。一方で、決定的とまでは言い切ることができない点には要注意です。

画面サイズ評価
Spice Mi-498 Dream Uno 4GB4.5インチ20/100

画面解像度

画面解像度に関してSpice Mi-498 Dream Uno 4GBは480×854というデータです。すべてのスマホの中でもかなり下回っていると言うことができるでしょう。特に群を抜いて画面解像度が低いスマホの一つであると言えます。

高い画面解像度を備えたスマートフォンには、多くのメリットがあります。まず、より鮮明な画像やテキストが表示されるため、よりビビッドな視覚体験を提供します。さらに、より高解像度の画面は、より高い色再現性を提供するため、写真や動画のクオリティを向上させます。

画面解像度に関して体感的に言えばSpice Mi-498 Dream Uno 4GBは平均と比較すると極めて低い部類にあります。そのためこのスマホはおすすめできません。またこのスマホは画面解像度を気にする場合良くない選択といえるかもしれません。画面解像度を加味することは最適な決断をする上で大きなヒントと思います。

画面解像度評価
Spice Mi-498 Dream Uno 4GB480×85410/100

外部通信機能

ダウンロード時の最大通信速度

Spice Mi-498 Dream Uno 4GBにおけるダウンロード時の最大通信速度において21.1Mbpsです。普通のスマホより、遥かにダウンロード時の最大通信速度が遅いと考えられるかもしれません。100点満点中13.4点をダウンロード時の最大通信速度につけています。これはすべてのスマホの中で最低水準に位置します。

ダウンロード時の最大通信速度が速いスマホには、快適な利用環境を提供するだけでなく、セキュリティ面においても優れている点があります。ダウンロードが高速に実行されるため、Webサイトやアプリの更新を迅速に行うことが可能です。これにより、新たな脆弱性に影響を受ける前に、セキュリティアップデートを適用することができます。このようなセキュリティ対策も、ダウンロード時の最大通信速度が速いスマホが提供するメリットの一つと言えます。

ダウンロード時の最大通信速度に関してSpice Mi-498 Dream Uno 4GBは標準よりとてもよくないと感じるでしょう。このスマホにするべきではない重要な理由の一つとなります。また、このスマホはダウンロード時の最大通信速度に配慮する人にとってはストレスに感じると言えるかもしれません。

ダウンロード時の最大通信速度評価
Spice Mi-498 Dream Uno 4GB21.1Mbps13/100

デュアルSIM対応

Spice Mi-498 Dream Uno 4GBはデュアルSIMに対応していると言えます。このスマホはデュアルSIMに対応しているため、2つの携帯電話番号を使いたい方には非常に便利です。また、海外旅行でも現地のSIMカードを使ってローミング料金を節約できます。

デュアルSIMに対応しているスマホには、 通信環境が不安定な場所でも安心して利用できるという点があります。例えば、山岳地帯や屋内など、電波の届かない環境でも、別の通信事業者のSIMカードを差し込めば繋がる可能性があります。通信不良時の保険として、デュアルSIMは必須アイテムでしょう。

GPS対応

Spice Mi-498 Dream Uno 4GBはGPSに対応しているスマホであると言うことができます。このスマホはGPSに完全に対応しています。自分の居場所を認識するためにとても役立ちます。また、順路案内も正確であり、迷子になることもありません。

GPSに対応しているスマホを利用することで、観光もスムーズに行うことができます。旅先で地図や案内書を持たずに、スマホひとつで簡単に場所を把握し、観光スポットを巡ることができます。また、街歩きやショッピングなどの普段の生活においても、迷わず目的地に到達することができるため、ストレスが減ります。

バッテリー

バッテリー着脱対応

Spice Mi-498 Dream Uno 4GBはバッテリーが取り外しできると言うことができるでしょう。このスマホは、バッテリーが取り外し可能であるという点で、不具合が発生しても修理作業がスムーズに進むため、多くのユーザーから支持を得ています。更に、耐久性や信頼性にも優れており、長期間持続継続して使用することができるでしょう。バッテリーが取り外し可能なスマホは、バッテリー交換によるメリットが高いことも大きな利点です。さらに、環境問題においてもプラス面が存在するため、より多くのユーザーが選択する理由となると言えます。バッテリーが取り外し可能であるスマホは、使用継続期間が安心できるため、多くのユーザーから高い評価を得ています。また、環境問題においても高い意義を持ち、バッテリー交換によるコストダウンや修理コストの削減等、多くのメリットが存在します。

バッテリーが取り外しできるスマホは、ライフスタイルに合わせた使い方ができるのがメリットです。長時間の外出先や旅行中、バッテリーが切れてしまうと不便ですが、予備のバッテリーを持ち歩くことで、安心して使用することができます。また、外出先での急速充電は、バッテリーが取り外せるスマホでなければできないこともあります。

バッテリー容量

Spice Mi-498 Dream Uno 4GBにおいて、バッテリー容量は1700mAhというデータになっています。すべてのスマホの中でも比べ物にならないほどイマイチなレベルにあります。平均と比較するとバッテリー容量は比べ物にならないほど小さいと考えられるかもしれません。

バッテリー容量が大きいスマホを使用することで、外出先でも長時間の作業が可能になります。営業先や移動中でも充電を気にせずに仕事ができるため、生産性が向上することが期待できます。

バッテリー容量に関して体感的な視点で言えばSpice Mi-498 Dream Uno 4GBは標準的なスマホと比べるとはるかに劣っています。バッテリー容量にこだわる人にとって、このスマホは殆ど良くない選択肢と言えそうです。そうでなくとも、このスマホを選ぶべきではない重視すべき理由の一つになるでしょう。

バッテリー容量評価
Spice Mi-498 Dream Uno 4GB1700mAh16/100

最大待受可能時間

最大待受可能時間について、Spice Mi-498 Dream Uno 4GBは160時間というデータであるといえます。100点満点中8.3点であると言えるでしょう。これは最大待受可能時間が極めて短いスマホのひとつと言えます。

スマホが必要ない状況でもバッテリーを減らしたくないときにも、最大待受可能時間が長いスマホはとても便利です。たとえば、仕事中や講義中など、スマホに触れることが制限されている場合でも、バッテリー残量が気になりすぎずに済みます。また、緊急時にも対応しやすくなります。

これらの評価から明確にわかるように最大待受可能時間においてSpice Mi-498 Dream Uno 4GBはかなり微妙なレベルにあるスマホであるといえます。このスマホは最大待受可能時間を気にする人にとってイマイチな選択といえます。このスマホを使わない大きな理由の一つといえるでしょう。

最大待受可能時間評価
Spice Mi-498 Dream Uno 4GB160時間8/100

連続通話可能時間

連続通話可能時間に関してSpice Mi-498 Dream Uno 4GBは160時間というデータであるといえます。全てのスマホの中でとても良くないと考えられるかもしれません。ダントツで連続通話可能時間が短いスマホの中の一つであることが分かります。

スマートフォンのバッテリーの減りが早すぎるという悩みを抱えている方は多いことでしょう。連続通話可能時間が長いスマートフォンを利用することで、その悩みを解消することができます。また、スマートフォンのバッテリーには、放電しやすい寿命が存在するため、連続通話可能時間が長いスマートフォンは、長く使い続けることができるというメリットもあります。

実地的な視点から考えると、連続通話可能時間についてSpice Mi-498 Dream Uno 4GBはとても不十分なスマホと言えるでしょう。このスマホにしない際に注目すべき判断材料の一つといえます。連続通話可能時間を参考にすることで、後悔しない選択ができると思います。

連続通話可能時間評価
Spice Mi-498 Dream Uno 4GB160時間17/100

接続端子

イヤホンジャック搭載

Spice Mi-498 Dream Uno 4GBはイヤホンジャックを搭載しているといえるでしょう。近年、スマートフォンからイヤホンジャックが削除される傾向がありますが、このスマホはイヤホンジャックを搭載しているため、イヤホンの自由度が高く、使い勝手が良いです。また、耳元で音楽を聴くことが好きな人には必須の機能と言えます。

イヤホンジャックを搭載しているスマホのメリットは、Bluetoothやワイヤレスイヤホンのような接続機能を備えたヘッドフォンよりも、サウンドクオリティが高い点です。イヤホンジャックがあれば、高品質なDACを搭載したイヤホンやヘッドフォンを接続することができ、音声の細部まで明瞭に聴き取ることができます。特に、音楽や映画鑑賞に力を入れているユーザーにとって、イヤホンジャックは欠かせない機能といえます。

ストレージ

ストレージ容量

Spice Mi-498 Dream Uno 4GBについて、ストレージ容量は4GBとなります。これはストレージ容量がそこそこなレベルのスマホであると言えるでしょう。専門家による独自評価では100点中43点をストレージ容量につけています。このスマホは、大きなストレージ容量を持ち、音楽や動画を気兼ねなく保存できます。長時間の通勤や待ち時間中に楽しむことができ、ストレージ容量が少なくて不便を感じていた方にはぴったりのスマホです。

スマホ利用者にとって、ストレージ容量が大きい端末は不可欠です。このため、多くのメーカーが大容量スマホを発売しています。大容量を持つことで、多機能アプリや大容量のファイルをダウンロードしても容易に管理することができ、ストレスフリーな利用が可能です。

この評価情報から明白なように、ストレージ容量という点で実用上の側面で言えばSpice Mi-498 Dream Uno 4GBは平均的なスマホです。他の側面から評価する必要がありそうということが分かるでしょう。

ストレージ容量評価
Spice Mi-498 Dream Uno 4GB4GB43/100

SDカード対応

Spice Mi-498 Dream Uno 4GBはSDカードに対応しているスマホであると言えます。パターン3:スマホを使う上で必要不可欠なのが、ストレージの容量です。このスマホはSDカードに対応していることで、容量不足を気にせず、豊富なテキストデータや画像、動画を保存し、快適な利用ができます。また、外部ストレージにデータを保存することで、スマホ内のストレージ容量を効率的に利用することができます。

SDカードに対応しているスマホには、様々なメリットがあります。一つ目は、外付けストレージとして利用できることから、簡単に容量を拡張できることです。二つ目は、バックアップが簡単に行える点です。SDカードに保存しておけば、スマホのデータを新しい端末に移行する際にも便利です。また、写真や動画の保存にも役立ちます。容量の大きいデータをSDカードに保存しておけば、スマホの動作もスムーズになることでしょう。

搭載センサー

加速度センサー機能

Spice Mi-498 Dream Uno 4GBは加速度センサーを搭載しているスマホとなっています。このスマホの加速度センサー搭載により、様々なアプリがより高性能に動作し、よりリッチな体験を提供します。また、スポーツや健康関連のアプリでは、より正確で詳細なデータが取得できます。

加速度センサーを搭載しているスマホのメリットのひとつに、セキュリティー強化が挙げられます。スマホが盗まれた場合、加速度センサーが盗難を検知し、即座にロックされたり、警告音が鳴ったりするセキュリティーシステムを採用しているスマホもあります。また、自転車や車にスマホを取り付け、事故発生時に衝撃を検知して自動的に通報するアプリもあります。

近接センサー

Spice Mi-498 Dream Uno 4GBは近接センサーを搭載しているといえます。このスマホは、近接センサーを搭載しているため、画面が暗くなります。これにより、電話中に誤って画面を触っても、電話を切ってしまうことを防止することができます。また、この機能によりバッテリー消費量も減少し、電話の使用時間を長くすることができます。

スマートフォンに搭載される近接センサーは、非常に便利な機能の一つです。スマートフォンを手に取る度に、画面をオンオフする必要がなくなり、操作性に優れ、処理スピードにも大きな影響を与えます。近接センサーが搭載されたスマートフォンを使用することで、よりスマートな生活が実現できるでしょう。

性能

処理性能

処理性能においてSpice Mi-498 Dream Uno 4GBはMediatek MT6582(1.3GHz, 4コア)というデータとなっています。最低水準に存在しています。評点は100点満点中9.9点というデータです。平均より、処理性能はダントツで低いということができます。

高性能なプロセッサーは、高負荷なゲームや映像なども快適に楽しむことができます。グラフィックにこだわったゲームにおいては、描写の細やかさが重要ですが、処理性能が高いスマホであれば、より鮮明で美しいグラフィックを楽しむことができます。さらに、高速なレスポンスタイムにより、操作感も快適になるため、エンターテインメント性を向上させることができます。

これらの評価から明らかであるように、処理性能に関して実際に活用する上で考えるとSpice Mi-498 Dream Uno 4GBは標準より物足りないレベルに感じられるでしょう。処理性能に注目するのであればこのスマホは微妙な選択肢といえるかもしれません。

処理性能評価
Spice Mi-498 Dream Uno 4GBMediatek MT6582(1.3GHz, 4コア)9/100

CPUのプロセスノード

CPUのプロセスノードについて、Spice Mi-498 Dream Uno 4GBは28nmとなっています。全スマホの中でCPUのプロセスノードの評価点は特に物足りない水準のスマホであり、評価スコアは100点中10点であると言えます。これは標準と比べると、非常にCPUのプロセスノードが大きいでしょう。

スマートフォンのCPUには、限られた空間に高性能なチップを搭載する必要がありますが、CPUのプロセスノードが小さい場合、その限られたスペースにより多くのチップを収めることができます。そのため、小型化しながらも高性能を実現したスマホが登場しています。小型でありながら性能を追求するユーザーに向けたスマホとして、注目されています。

CPUのプロセスノードに関して実用上の面で見るとSpice Mi-498 Dream Uno 4GBは微妙であると感じると思います。そのため、このスマホはCPUのプロセスノードを重視するのならいまいちな選択肢といえるかもしれません。

CPUのプロセスノード評価
Spice Mi-498 Dream Uno 4GB28nm10/100

RAM

Spice Mi-498 Dream Uno 4GBにおけるRAMについて1GBというデータになっています。RAMという点で全スマホの中でもわりと低いレベルに位置づけられます。これは普通と比べると、幾分か物足りない水準にあると言えるでしょう。

大きなRAMを搭載したスマートフォンには多くのメリットがあります。高速なアプリ起動やスムーズなマルチタスク処理が可能なのはもちろんのこと、多くのアプリを同時に利用する際にも快適な使用感が得られます。また、大容量のデータを扱う際にも、快適に作業を進めることができます。

この評価情報で分かるように、実際に活用する場面を考えると、RAMにおいてSpice Mi-498 Dream Uno 4GBは普及しているスマホと比較すると割と物足りないレベルであると感じるでしょう。しかし決定的とまでは必ずしも保証できない点には注意が必要といえます。

RAM評価
Spice Mi-498 Dream Uno 4GB1GB34/100

GPU性能

GPU性能については、極めて低い水準にあるといえます。これは平均より、GPU性能が極めて低いと考えられそうです。

高いGPU性能があれば、スマホの処理能力が向上するため、より複雑なアプリケーションの実行や、大容量ファイルの読み込みなどもスムーズに行えるようになります。これによって、より業務に特化したスマホの利用が可能になり、ビジネスシーンでも高いパフォーマンスが求められる場面で大きなメリットとなるでしょう。

GPU性能について実際に使う場面において、Spice Mi-498 Dream Uno 4GBはかなり低いレベルにあると考えられます。このスマホを選ばないうえで一つの着目すべき判断材料となります。GPU性能は決定を下す際に不可欠な指標になると言えるでしょう。

評価
Spice Mi-498 Dream Uno 4GB10/100

スペック

Spice Mi-498 Dream Uno 4GB
画像Spice Mi-498 Dream Uno 4GB
本体サイズ横:67.0mm、縦:132.0mm、厚さ:9.2mm
本体重量107g
OSAndroid
Black/White
画面サイズ4.5インチ
画面解像度480×854
処理性能Mediatek MT6582(1.3GHz, 4コア)
CPUの型番Mediatek MT6582
CPUのアーキテクチャーCortex A7
CPUのプロセスノード28nm
CPUのコア数4
CPUのクロック数1.3GHz
RAM1GB
搭載しているGPUMali-400MP2
バッテリー着脱対応
バッテリー容量1700mAh
最大待受可能時間160時間
連続通話可能時間160時間
ストレージ容量4GB
SDカード対応
ダウンロード時の最大通信速度21.1Mbps
デュアルSIM対応
GPS対応
無線LAN規格b/g/n
Bluetooth規格Bluetooth 2.1
背面カメラ画素数500万画素
前面カメラ画素数200万画素
加速度センサー機能
近接センサー
充電端子microUSB
イヤホンジャック搭載

Spice Mi-498 Dream Uno 4GB の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

Spice Mi-498 Dream Uno 4GB と評価が同程度のスマホを探す

Spice Mi-498 Dream Uno 4GB 比較シミュレータ-Spice Mi-498 Dream Uno 4GB と比較するスマホを探す

フリーワードで探す

機能で探す

ゴリラガラスHDRディスプレイバッテリー着脱対応SDカード対応5G対応4G対応WiMAX 2+対応SIMフリー対応SIMロック解除対応デュアルSIM対応デュアルSIMデュアルVoLTE機能デュアルSIMデュアルスタンバイ機能GPS対応Wi-Fi Direct対応EDR対応aptX HD対応aptX Adaptive対応NFC対応おサイフケータイ複数レンズ対応HDR撮影機能(背面カメラ)HDR撮影機能(インカメラ)手ブレ補正機能加速度センサー機能電子コンパスジャイロセンサー機能重力センサー気圧センサー近接センサー光センサー機能色温度センサーHDMI対応MHL対応イヤホンジャック搭載ワイヤレス充電機能デュアルスピーカーハイレゾ対応Dolby Atmos対応DTS:X対応4K対応スローモーション撮影機能フルセグ対応ワンセグ対応指紋認証顔認証虹彩認証

メーカー名で探す

AcerAlcatelAllviewAmazonAppleArchosASUSBenQBlackBerryBlackviewBLUBQCATERPILLARCelkonCoolpadCoviaDASAN NetworksDellDiginnosEnergizerEssentialFREETELFujitsuGeaneeGigabyteGioneeGoogleHaierHPHTCHUAWEIIcemobileIntexJollaKarbonnKyeongWonKyoceraLavaLeEcoLenovoLGMaxwestMeizuMicromaxMicrosoftMotorolaMouse ComputerNECNIUNokiaOnePlusONKYOOPPOOrangep-upPanasonicPantechParlaPhilipsPlumPlus One MarketingPoshPrestigioQMobileRazerSamsungSEIKOSHARPSonimSonySpiceStar DigitalT-MobileTCT MobileTOSHIBATrinityUnnectoUPQVAIOVertuverykoolVivoVodafoneWikoXiaomiXOLOYamadaYezzYota DevicesYu MobileZTE

ブランド名で探す

Advance 4.0Android OneAQUOSARCHOS 50barrowsAscendAstroAxeAXONBASIOBoldBoltBQ AquarisCampusCanvasDiamondDIGNODisney Mobile on DocomodynapocketElifeELUGAEnergyEVANGELIONEveryPhoneFLEAZG'zOneGalaxyGolden WarriorGooGoogle PixelGrandGravityGSmartHighwayHonorHTC DesireHTC JHTC TOUCHHTC UHUAWEI MateHUAWEI novaHUAWEI PHUAWEI STREAMIDOLINFOBARiPhoneIrisisaiKATANA(カタナ)KickLG GLiquidLumiaLUMIXLYNXMADOSMAMEDIASMightMillenniamiraieMode1MONOMotoMultiPhoneNexusNitroNoirNuAnsnubiaONE-FIVEOptimusOrionP10PadFonePegasusPioneerPorschePrioriPulpQuaQua phoneRAIJIN(雷神)RainbowRedmiREGZA PhoneSAMURAISenseSparkSTAR WARS mobileStellarStreakStudioSyncTank XtremeTitanTONETORQUETriggerURBANOVAIO PhoneVibeX20XperiaZenFoneZTE BladeZUKらくらくスマホシンプルスマホジュニアスマホ

新着情報