Wiko Highway Pure 4G 16GB 評価

2023-05-18 21:26:01

総合評価

34.8/100

(総合順位: 5787/9178)

評価項目点数
本体サイズ
96/100
本体重量
95/100
画面サイズ
23/100
画面解像度
20/100
処理性能
23/100
CPUのプロセスノード
10/100
RAM
42/100
GPU性能
18/100
バッテリー容量
23/100
最大待受可能時間
8/100
連続通話可能時間
17/100
ストレージ容量
58/100
ダウンロード時の最大通信速度
31/100
背面カメラ画素数
25/100
前面カメラ画素数
30/100
総合評価34.8/100

評価レビュー

カメラ

背面カメラ画素数

Wiko Highway Pure 4G 16GBの場合、背面カメラ画素数は800万画素になります。クラベル[kuraberu]の独自評価では100点満点中25.7点をつけています。これはそこそこ背面カメラ画素数が下回っているスマホです。

背面カメラ画素数が多いスマホについて、そのメリットは、鮮明な写真を撮影しやすいこと、暗所での撮影も可能になること、そしてズーム機能で細部までクリアに写せることです。これにより、ユーザーはより高品質な写真を撮影でき、よりリアルな感覚を得ることができるでしょう。

実際に使う場面で考えるとWiko Highway Pure 4G 16GBは下位グレードにあるといえます。しかし、絶対的とまでは必ずしもいえないことが分かります。

背面カメラ画素数評価
Wiko Highway Pure 4G 16GB800万画素25/100

HDR撮影機能(背面カメラ)

Wiko Highway Pure 4G 16GBは背面カメラがHDR撮影に対応しているスマホであると言うことができるでしょう。背面カメラがHDR撮影に対応したこのスマホは、遠近感と明暗のコントラストがはっきりとした写真を撮影することができます。また、暗所での撮影にも適しており、人物や風景をより美しく表現することができます。

背面カメラがHDR撮影に対応しているスマホのメリットとして、映像も高画質で楽しむことができる点が挙げられます。HDR機能を利用することで、自然な明るさでの撮影ができるため、プレイ動画やYouTubeなどの動画共有サイトでも高画質な映像を楽しめます。さらに、撮影した映像を大きく出力する際にも、画質の劣化が少なく綺麗な映像を楽しむことができます。

前面カメラ画素数

前面カメラ画素数に関して、Wiko Highway Pure 4G 16GBは500万画素です。前面カメラ画素数においては、まあまあ下位にあります。前面カメラ画素数がある程度少ないスマホということが分かるでしょう。

前面カメラ画素数が多いスマホのメリットとして、自撮り写真やビデオ通話の画質が向上することが挙げられます。特に、顔の細かい部分まで鮮明に写るので、美容系のアプリを使用する際にも役立ちます。

実際に活用する場面を考えると、前面カメラ画素数についてWiko Highway Pure 4G 16GBは比較的下位にあると言えます。このため、前面カメラ画素数を重要視するのなら、このスマホは微妙な選択肢と考えることができます。そうでなくとも、このスマホを使うべきでない判断材料の一つとなります。いずれにしても、前面カメラ画素数を考えることが、最適な決断につながると思います。

前面カメラ画素数評価
Wiko Highway Pure 4G 16GB500万画素30/100

搭載センサー

加速度センサー機能

Wiko Highway Pure 4G 16GBは加速度センサーを搭載しているスマホとなっています。加速度センサーを搭載したこのスマホは、ジェスチャーコントロールやシェイク操作も可能です。日常的に使う機能にもスマートフォンを利用することができ、より自然なコントロール感覚が味わえます。

加速度センサーを搭載しているスマホは、単なるスマホの機能拡張に留まらず、ユーザーにとって高い付加価値を提供してくれます。例えば、カメラ機能をより便利に利用できるようになると言えます。というのも、スマホを傾けることで自動的に撮影された写真の向きが修正されるからです。また、加速度センサーを利用したアプリケーションも多いため、自分の身体を計測したり、スマホゲームを快適にプレイしたりすることができます。加速度センサーを搭載したスマホは、様々な場面で私たちをサポートしてくれることでしょう。

電子コンパス

Wiko Highway Pure 4G 16GBは電子コンパスを搭載していると言えます。このスマホは、電子コンパスを搭載しているため、方向感覚が必要とされる人にとってはとても便利です。また、携帯性に優れたスマホであるため、アウトドアや旅行などでの使用にも適しています。

電子コンパスを搭載しているスマホのメリットとしては、地図アプリを使う際の正確な方向感覚を提供することが挙げられます。また、キャンプや登山などアウトドアでの使用時にも、現在地と目的地との距離や方向を把握できるため、安心して活動できます。

近接センサー

Wiko Highway Pure 4G 16GBは近接センサーを搭載しているといえます。このスマホには近接センサーが内蔵されており、スムーズな操作が可能となっています。たとえば、通話時にスマホを耳に当てるだけで画面が自動的に消え、再びスマホから離すと画面が自動的に点灯するため、面倒な操作をする必要がありません。さらに、光量が弱い場所でもディスプレイを自動的に明るくするため、ストレスなく利用できます。

近接センサーを搭載しているスマートフォンは、自動的に画面の明るさを調節することができます。例えば、暗い場所で使用しているときには自動的に画面が暗くなり、目に優しいとともにバッテリー消費量も抑えることができます。また、通話時には画面が自動的に消え、誤操作を防ぐことができます。以上のように、近接センサーを搭載しているスマートフォンは、よりスマートな操作が可能となり、快適な利用体験を提供してくれます。

画面

ゴリラガラス

Wiko Highway Pure 4G 16GBはゴリラガラスを採用していると言うことができるでしょう。このスマホはゴリラガラスに対応しているので、落としても画面が割れにくく、耐久性が高いです。ゴリラガラスに対応したスマホは、普段の使用感も良く、ストレスなく使えるのでおすすめです。

ゴリラガラスに対応しているスマホは、画面の美しさも保証されます。高強度なガラスによって、画面にシワや色あせが生じることがありません。また、光沢感も保たれるため、映画や写真などを視聴する際の臨場感があります。このような美しさは、耐久性と両立しているため、長期間にわたって高品質なスマホを使用することができます。

画面サイズ

Wiko Highway Pure 4G 16GBにおいて、画面サイズは4.8インチというデータです。通常と比較する場合これは物足りない水準なスマホです。全スマホの中で画面サイズの評点はまあまあイマイチなスマホであり点数評価は100点満点中23点というデータになっています。

大きな画面サイズのスマホを利用することで、より快適なスマホライフを送ることができます。画面サイズが大きければ、見やすく、操作もしやすく、ストレスを感じることが少なくなります。長時間スマホを利用することが多い方や、近視の方などには特にオススメです。また、大画面で楽しめる動画やゲームも追加されるため、エンターテイメント性も高くなります。

画面サイズという点に関して体感的な面から考えると、Wiko Highway Pure 4G 16GBはそこそこイマイチなスマホであることが分かるでしょう。一方で、絶対的とまでは断定できないということが分かります。

画面サイズ評価
Wiko Highway Pure 4G 16GB4.8インチ23/100

画面解像度

画面解像度についてWiko Highway Pure 4G 16GBは720×1280となっています。画面解像度においてすべてのスマホの中でもまあまあ下位グレードに位置づけられます。標準と比べる場合、このスマホの画面解像度は比較的低いスマホとなるでしょう。

スマホを選ぶ際には、画面解像度に注目するとよいでしょう。高解像度のスマホを選べば、より楽しいサーフィン体験を得られます。さらに、高解像度のディスプレイは、より詳細な写真やビデオの撮影にも役立ちます。最後に、高品質な解像度には、スマホで見る映画やテレビ番組も本格的に楽しめるというメリットもあります。

画面解像度についてWiko Highway Pure 4G 16GBは基本的なスマホと比べる場合ある程度下回っていると感じられるでしょう。ただし、確定的とまでは必ずしもいい切れないことが分かります。

画面解像度評価
Wiko Highway Pure 4G 16GB720×128020/100

接続端子

イヤホンジャック搭載

Wiko Highway Pure 4G 16GBはイヤホンジャックを搭載していると言うことができます。このスマホには、イヤホンジャックが正しく搭載されており、音楽を楽しむユーザーにとっては大きなメリットとなっています。また、Bluetooth対応のイヤホンとの接続もスムーズであり、より快適な音楽体験ができるでしょう。

イヤホンジャックを搭載しているスマホは、緊急時に役立つアイテムでもあります。万が一スマホが壊れてしまった場合、音楽再生機能は一緒になくなってしまいますが、有線イヤホンを使用すれば、音楽を聴くことができます。また、追加の機器を接続する必要がなく、充電も必要ないため、非常用のアイテムとしても持っておくことをお勧めします。

基本情報

本体サイズ

本体サイズについてWiko Highway Pure 4G 16GBは横:68.1mm、縦:141.9mm、厚さ:5.1mmです。通常のスマホより、これはずば抜けて秀でているスマホといえるかもしれません。全てのスマホの中でずば抜けて高い水準であると考えられそうです。このスマホの小さい本体サイズは、驚くほど便利です。ポケットに入れて持ち運ぶこともでき、日常生活においても使い勝手がとても良いです。また、小さくても機能性に優れ、快適に使用することができます。

本体サイズが小さいスマホは、ポケットやバッグに収納しやすく、持ち運びに便利なメリットがあります。また、小型サイズであっても、性能や機能性面では大型モデルに負けないものが増えており、スピード感や使い勝手に優れているという特長もあります。さらに、手の小さい人やこまめにスマホを使う方には、小さいサイズが好ましいという利点があります。

本体サイズに関して体感上の側面で言えばWiko Highway Pure 4G 16GBはとても高い水準にあると思われます。したがって、このスマホは本体サイズを重視する場合理想的な選択肢と考えられるかもしれません。

本体サイズ評価
Wiko Highway Pure 4G 16GB横:68.1mm、縦:141.9mm、厚さ:5.1mm96/100

本体重量

本体重量において、Wiko Highway Pure 4G 16GBは98gとなります。標準と比べるとこのスマホの断然本体重量は軽いスマホかもしれません。本体重量についていえば、断然高いレベルであると言えるでしょう。このスマホは、軽い本体重量ながらバッテリーの持ちも良く、長時間の駆動時間も期待できます。そのため、充電の心配をする必要が少なく、使い勝手の良さが長く続く点も高く評価しています。

本体重量が軽量化されたスマートフォンの優れた点としては、軽いために持ち運びが楽であることが挙げられます。特に、スマホをよく持ち歩く方や、長時間使用する方には、軽量化されたスマホは負担が少なく、スマートフォンを快適に使用することができます。また、手軽な操作も可能であり、ストレスが少ないため、日常的にスマートフォンを利用する方にとって大きなメリットがあります。

本体重量において実現可能な観点から見ると、Wiko Highway Pure 4G 16GBは通常より上回っていると感じとれるでしょう。従って、このスマホは本体重量が重要な場合適していると考えられるかもしれません。

本体重量評価
Wiko Highway Pure 4G 16GB98g95/100

外部通信機能

ダウンロード時の最大通信速度

Wiko Highway Pure 4G 16GBに関するダウンロード時の最大通信速度について150Mbpsというデータになっています。まあまあダウンロード時の最大通信速度が遅いスマホということができます。ダウンロード時の最大通信速度をみてみると低いグレードに存在しており当サイト独自の評価は100点満点中31.3点となっています。

スマホは、通信速度が速いことが求められます。その中でも、ダウンロード時の最大通信速度が速いスマホは、特におすすめです。それはなぜかと言うと、例えば高画質の動画を高速にダウンロードできることにより、ストレスなく楽しむことができます。また、大容量のアプリを素早くダウンロードすることで、時間の節約にもつながります。ダウンロード時の最大通信速度が速いスマホは、多くの人々のライフスタイルをよりスマートにすることができます。

実際に使う場合Wiko Highway Pure 4G 16GBは一般的なスマホよりそれなりに物足りないレベルと考えることができます。このスマホに決めるべきではない一つの重要な理由になるでしょう。ダウンロード時の最大通信速度を検討することは、合理的な決断をする上で欠かせない手掛かりと思います。

ダウンロード時の最大通信速度評価
Wiko Highway Pure 4G 16GB150Mbps31/100

4G対応

Wiko Highway Pure 4G 16GBは4Gに対応しているスマホと言うことができます。このスマホは、4G回線に対応していますので、オンラインショッピングやSNS、ビジネスでのメールチェックなどをスムーズに行うことができます。また、4Gに対応しているため、コンテンツのダウンロードもスピーディで、高速で便利なスマートフォンになります。

4Gに対応しているスマホは、通信速度の向上により、ビジネスにおいても威力を発揮します。メールの送受信やビデオ会議、データのやり取りが滞りなく行え、スムーズな業務の進行が可能です。このため、外出先でもビジネスを行うことができ、効率的な時間の使い方ができるようになります。

GPS対応

Wiko Highway Pure 4G 16GBはGPSに対応しているスマホであると言えます。現代人にとっては、GPSは必要不可欠な機能の一つです。このスマホは、GPSに対応していることで、日常生活や旅行の必需品として、多くの人々に愛用されています。

スマホにはGPS機能が必須とされる時代になりました。GPSに対応しているスマホの最大のメリットは、迷子にならなくなることです。全く新しい場所で迷った時、スマホを取り出して地図アプリを起動するだけで、自分のいる場所が即座に確認できます。GPSに対応しているスマートフォンは、常に安心感を与えてくれる頼もしい相棒です。

性能

処理性能

処理性能に関してWiko Highway Pure 4G 16GBはQualcomm MSM8916 Snapdragon 410(1.2GHz, 4コア)となります。通常のスマホと比べる場合これはある程度下回っているスマホかもしれません。100点中23.2点というデータになっています。

処理性能が高いスマホのメリットは、高精度で高速な処理が可能であることです。例えば、大きな動画ファイルを高速で変換する際など、時間短縮に繋がります。また、人工知能搭載のアプリやデバイスの利用にも適しており、快適な利用体験を提供します。

実際に活用する上での観点からWiko Highway Pure 4G 16GBは比較的低いレベルに位置すると言うことができるでしょう。処理性能を重要視するのならこのスマホを使うべきではないと言うことができそうです。このスマホを選択しない上での一つの材料になるでしょう。ともあれ、処理性能を見ておくことでより適切な判断ができると言えます。一方で絶対的ではないことが分かります。

処理性能評価
Wiko Highway Pure 4G 16GBQualcomm MSM8916 Snapdragon 410(1.2GHz, 4コア)23/100

CPUのプロセスノード

Wiko Highway Pure 4G 16GBに関して、CPUのプロセスノードは28nmというデータとなっています。通常と比較すると、このスマホのCPUのプロセスノードが比較にならない程大きいスマホだと思われます。CPUのプロセスノードについては比較にならない程低い水準にあると言うことができます。本サービスの独自評価では100点満点中10点であると言うことができるでしょう。

小型スマホであってもCPUのプロセスノードが小さいと、高速かつパワフルな処理が可能になります。例えば、マルチタスクや高解像度のビデオ再生なども、スムーズにこなせるようになるでしょう。さらに、省電力化にもつながり、長時間のバッテリー持続時間が期待できます。

CPUのプロセスノードに関してWiko Highway Pure 4G 16GBはとても下回っているスマホであるということが分かるでしょう。従ってCPUのプロセスノードを優先したい人にとってこのスマホは良くない選択肢と言えるかもしれません。このスマホに決めるべきではない一つの理由となります。

CPUのプロセスノード評価
Wiko Highway Pure 4G 16GB28nm10/100

RAM

Wiko Highway Pure 4G 16GBのRAMについては2GBです。これは標準グレードということができるスマホだと分かります。全スマホの中でもまあまあのグレードにあると言うことができます。このスマホは、大きいRAMを装備している点が注目されます。- 大きいRAMのおかげで、アプリの起動や切り替えがスムーズに行え、ストレスのないスマホライフを送ることができます。

RAMが大きいスマホには、高速処理にも対応しています。写真や動画の編集など、複雑な作業でも快適に行うことができます。また、大容量のファイルもスムーズに扱えるため、ストレージの足りなさに悩むこともありません。

この評価情報を考えると、RAMという点に関して実用上の観点で考えるとWiko Highway Pure 4G 16GBは平均的なスマホであることがわかります。他の角度から比べる必要がありそうことが分かるでしょう。

RAM評価
Wiko Highway Pure 4G 16GB2GB42/100

GPU性能

全てのスマホの中でもGPU性能のスコア評価は劣っているスマホで、レビューワーによる独自評価では100点満点中18点であるといえます。これは典型的なスマホと比較すると劣っていると言えます。

高性能なGPUを搭載したスマートフォンは、スムーズなグラフィック表現や高速な処理性能を実現することが可能です。特に、ゲームなどの高負荷のアプリケーションを使用する場合、GPU性能が高いスマートフォンを選択することで、より快適な使用体験を得ることができます。また、VRコンテンツの再生など、高度な機能を必要とする場合でも、高性能なGPUを搭載したスマートフォンならば滑らかな再生が可能となります。

実際に使用する場面において、Wiko Highway Pure 4G 16GBは普及しているスマホと比べるととてもよくないと言うことができます。そのため、このスマホを使わない一つのポイントと言えるかもしれません。また、このスマホはGPU性能が重要な場合いまいちであると言えそうです。GPU性能は、選択において大きな判断材料になるでしょう。

評価
Wiko Highway Pure 4G 16GB18/100

ストレージ

ストレージ容量

Wiko Highway Pure 4G 16GBに関して、ストレージ容量は16GBとなります。これはそこそこのグレードな感じということができるスマホであると思います。全てのスマホの中で平均的と言えるでしょう。大きいストレージ容量を持つこのスマホは、高画質の動画や大きなアプリもスムーズに動作するので、エンターテイメント目的にも最適です。また、容量に余裕があるので、スムーズに動作することが望ましいアプリもたくさんインストールできます。

ストレージ容量が大きいスマホのメリットは、たくさんのアプリや写真、動画などを保存できることです。これにより、ユーザーは必要に応じてデータを消去する必要性が減り、ストレスを感じることなくスマホを利用できます。また、大容量のストレージを搭載しているスマホは、高解像度の画像や動画を快適に再生することができ、エンターテインメント性の高いスマホとして活躍します。

ストレージ容量という観点について実際に使う場合を考えるとWiko Highway Pure 4G 16GBは中程度に位置すると言うことができるでしょう。別の角度から選ぶほうが良さそうと言うことができます。

ストレージ容量評価
Wiko Highway Pure 4G 16GB16GB58/100

バッテリー

バッテリー容量

バッテリー容量においてWiko Highway Pure 4G 16GBは2000mAhです。バッテリー容量におけるスコアは100点満点中23.3点となっています。普通のスマホよりこれは劣っていると言うことができるスマホだと思います。

スマートフォンのバッテリー容量が大きいと、充電の頻度が減ります。一日中用いても、バッテリー残量を気にせずに使用できるため、忙しいビジネスマンや学生にとってはとても便利です。さらに、停電や災害時にも使用可能なため、非常時にも役立ちます。

実際に活用する場面を考えるとWiko Highway Pure 4G 16GBは普通と比較するとわりと良くないと感じられるでしょう。しかし確定的とまでは必ずしもいえない点を留意する必要があると思われます。

バッテリー容量評価
Wiko Highway Pure 4G 16GB2000mAh23/100

最大待受可能時間

Wiko Highway Pure 4G 16GBについて、最大待受可能時間は160時間というデータになっています。全スマホの中でも最大待受可能時間の得点評価は特に劣ったスマホで、当サイト独自の評価点は100点満点中8.3点となっています。これは特に飛びぬけて最大待受可能時間が短いスマホの一つです。

一日の中でスマホを多用する方には、最大待受可能時間が長いスマホがおすすめです。長時間バッテリーを使えることで、朝から夜まで充電の心配や充電時間を気にすることなく、様々な用途でスマホを活用することができます。また、アウトドアなどで充電不足に陥っても、心配することなく使用できる点も嬉しいですね。

これらの評価情報から明らかであるように、Wiko Highway Pure 4G 16GBはの下位水準にあると言えるでしょう。したがってこのスマホは最大待受可能時間を気にする人の場合いまいちな選択肢と考えられそうです。いずれにしても最大待受可能時間は決定を下す際に大きな位置を占めると言えるでしょう。

最大待受可能時間評価
Wiko Highway Pure 4G 16GB160時間8/100

連続通話可能時間

連続通話可能時間についてWiko Highway Pure 4G 16GBは160時間になります。通常と比べる場合、連続通話可能時間がひときわ短いスマホかもしれません。当サイトにおける連続通話可能時間におけるスコアは100点中17.2点と言うことができるでしょう。

連続通話可能時間が長いスマホは、ビジネスマンや頻繁に通話をする方々にとって、非常に大きなメリットがあります。長時間の通話もストレスなくこなせ、急な打ち合わせや商談の場での連絡も安心して行えるでしょう。

連続通話可能時間について言えば、Wiko Highway Pure 4G 16GBはかなりの下位グレードに位置すると言うことができるでしょう。したがって、このスマホの採用を推奨したくない大きな判断材料の一つと言えそうです。連続通話可能時間は、判断を下す際に不可欠なヒントになると思います。

連続通話可能時間評価
Wiko Highway Pure 4G 16GB160時間17/100

スペック

Wiko Highway Pure 4G 16GB
画像Wiko Highway Pure 4G 16GB
本体サイズ横:68.1mm、縦:141.9mm、厚さ:5.1mm
本体重量98g
OSAndroid
White+Silver/Black+Grey/Black+Gold/Black+Bleen
ディスプレイの種類AMOLED
ゴリラガラス
画面サイズ4.8インチ
画面解像度720×1280
処理性能Qualcomm MSM8916 Snapdragon 410(1.2GHz, 4コア)
CPUの型番Qualcomm MSM8916 Snapdragon 410
CPUのアーキテクチャーCortex A53
CPUのプロセスノード28nm
CPUのコア数4
CPUのクロック数1.2GHz
RAM2GB
搭載しているGPUAdreno 306
バッテリー着脱対応×
バッテリー容量2000mAh
最大待受可能時間160時間
連続通話可能時間160時間
ストレージ容量16GB
SDカード対応×
ダウンロード時の最大通信速度150Mbps
4G対応
対応4G帯域1/3/7/20
GPS対応
無線LAN規格b/g/n
Bluetooth規格Bluetooth 4.0
背面カメラ画素数800万画素
HDR撮影機能(背面カメラ)
前面カメラ画素数500万画素
加速度センサー機能
電子コンパス
近接センサー
充電端子microUSB
イヤホンジャック搭載

Wiko Highway Pure 4G 16GB の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

Wiko Highway Pure 4G 16GB と評価が同程度のスマホを探す

Wiko Highway Pure 4G 16GB 比較シミュレータ-Wiko Highway Pure 4G 16GB と比較するスマホを探す

フリーワードで探す

機能で探す

ゴリラガラスHDRディスプレイバッテリー着脱対応SDカード対応5G対応4G対応WiMAX 2+対応SIMフリー対応SIMロック解除対応デュアルSIM対応デュアルSIMデュアルVoLTE機能デュアルSIMデュアルスタンバイ機能GPS対応Wi-Fi Direct対応EDR対応aptX HD対応aptX Adaptive対応NFC対応おサイフケータイ複数レンズ対応HDR撮影機能(背面カメラ)HDR撮影機能(インカメラ)手ブレ補正機能加速度センサー機能電子コンパスジャイロセンサー機能重力センサー気圧センサー近接センサー光センサー機能色温度センサーHDMI対応MHL対応イヤホンジャック搭載ワイヤレス充電機能デュアルスピーカーハイレゾ対応Dolby Atmos対応DTS:X対応4K対応スローモーション撮影機能フルセグ対応ワンセグ対応指紋認証顔認証虹彩認証

メーカー名で探す

AcerAlcatelAllviewAmazonAppleArchosASUSBenQBlackBerryBlackviewBLUBQCATERPILLARCelkonCoolpadCoviaDASAN NetworksDellDiginnosEnergizerEssentialFREETELFujitsuGeaneeGigabyteGioneeGoogleHaierHPHTCHUAWEIIcemobileIntexJollaKarbonnKyeongWonKyoceraLavaLeEcoLenovoLGMaxwestMeizuMicromaxMicrosoftMotorolaMouse ComputerNECNIUNokiaOnePlusONKYOOPPOOrangep-upPanasonicPantechParlaPhilipsPlumPlus One MarketingPoshPrestigioQMobileRazerSamsungSEIKOSHARPSonimSonySpiceStar DigitalT-MobileTCT MobileTOSHIBATrinityUnnectoUPQVAIOVertuverykoolVivoVodafoneWikoXiaomiXOLOYamadaYezzYota DevicesYu MobileZTE

ブランド名で探す

Advance 4.0Android OneAQUOSARCHOS 50barrowsAscendAstroAxeAXONBASIOBoldBoltBQ AquarisCampusCanvasDiamondDIGNODisney Mobile on DocomodynapocketElifeELUGAEnergyEVANGELIONEveryPhoneFLEAZG'zOneGalaxyGolden WarriorGooGoogle PixelGrandGravityGSmartHighwayHonorHTC DesireHTC JHTC TOUCHHTC UHUAWEI MateHUAWEI novaHUAWEI PHUAWEI STREAMIDOLINFOBARiPhoneIrisisaiKATANA(カタナ)KickLG GLiquidLumiaLUMIXLYNXMADOSMAMEDIASMightMillenniamiraieMode1MONOMotoMultiPhoneNexusNitroNoirNuAnsnubiaONE-FIVEOptimusOrionP10PadFonePegasusPioneerPorschePrioriPulpQuaQua phoneRAIJIN(雷神)RainbowRedmiREGZA PhoneSAMURAISenseSparkSTAR WARS mobileStellarStreakStudioSyncTank XtremeTitanTONETORQUETriggerURBANOVAIO PhoneVibeX20XperiaZenFoneZTE BladeZUKらくらくスマホシンプルスマホジュニアスマホ

新着情報