Xperia X Performance 64GB にした方がいい?評価しています

作成日時: 2021-03-24 22:50:54

 Xperia X Performance 64GB を徹底評価

Xperia X Performance 64GB について注目度から網羅的に評価しています。どのような面で優れた点やイマイチな点があるかについて評価。Xperia X Performance 64GBにした方がいいのかが選ぶのに慣れていない人でも簡単にわかります!

Xperia X Performance 64GBは重量164.4gで、5インチの画面サイズを持ちます。CPUのプロセスノードは14nmで、RAMは3GB、そしてバッテリー容量は2700mAhです。急速充電能力は18Wに達し、ストレージ容量は64GB、SDカードも使用できます。ダウンロード時の最大通信速度は450Mbpsで、4G対応であり、デュアルSIMの使い方ができ、デュアルSIMデュアルスタンバイ機能もサポートしています。GPSやWi-Fi Direct、NFCも使用でき、背面カメラ画素数は2300万画素、広角カメラも2300万画素で、カメラ開放F値はf/2でHDR撮影機能も装備しています。前面のカメラ画素数は1300万画素で、開放F値もf/2になっています。さらに、加速度センサーや電子コンパス、ジャイロセンサー、気圧センサー、近接センサーも搭載されており、指紋認証も可能です。OSはAndroidで、White/Graphite Black/Lime Gold/Rose Goldの4色から選択できます。ディスプレイの種類はIPS LCDで、搭載しているCPUの型番はQualcomm MSM8996 Snapdragon 820で、アーキテクチャーはKryoで、コア数は4、クロック数は2.15GHz+1.6GHzです。GPUにはAdreno 530が搭載されており、防水性能はIPX8、防塵性能はIP6Xに対応しています。対応4G帯域は1/2/3/4/5/7/8/12/13/17/19/20/26/28/29/38/39/40/41で、無線LAN規格はa/b/g/n/ac、Bluetooth規格はBluetooth 4.2、充電端子はmicroUSBを使用しています。

Xperia X Performance 64GBは、重量や画面サイズ、バッテリー容量など、基本性能が優れています。急速充電能力があり、ストレージ容量も64GBでSDカード対応もあるため、多くのデータを扱うことができます。豊富な機能も装備しており、カメラの画素数は高くHDR撮影機能も備えており、指紋認証も可能です。GPS、Wi-Fi Direct、NFCなどで接続も容易に行えます。防水性能及び防塵性能もあり、ユーザーの幅広いニーズに適応できる機能性を持ちます。

メリット

  • ストレージ容量はわりと大きい
  • 防水性能がものすごく高い
  • 割と速いダウンロード時の最大通信速度
  • やや多い背面カメラの画素数
  • 背面に搭載されている広角カメラの画素数は割と多い
  • 比較的小さい背面カメラの開放F値
  • 小さい前面カメラの開放F値

デメリット

    -

特徴

  • SDカードに対応している
  • 4Gに対応している
  • デュアルSIMに対応している
  • デュアルSIMデュアルスタンバイに対応している
  • GPSに対応している
  • Wi-Fi Directに対応している
  • NFCに対応している
  • 背面カメラがHDR撮影に対応している
  • 前面カメラがHDR撮影に対応している
  • 加速度センサーを搭載している
  • 電子コンパスを搭載している
  • ジャイロセンサーを搭載している
  • 気圧センサーを搭載している
  • 近接センサーを搭載している
  • イヤホンジャックを搭載している
  • 指紋認証に対応している

特性・特色について Xperia X Performance 64GB を詳細評価

Xperia X Performance 64GB の便利機能について

指紋認証について

指紋認証に対応しているスマホはマスクをしていても認証ができる点で秀でた部類に入るといえなくもないでしょう。特にセキュリティが強固になり容易にロック解除したいような時におすすめだと思います。

「Xperia X Performance 64GB」は指紋認証に対応しているスマホです。指一本で認証でき、簡単な操作でセキュリティを守ることができるといった点でこのスマホは優秀と言えるでしょう。「Xperia X Performance 64GB」はパスワードやパターン入力の手間を省きつつ安心のセキュリティーを保持するときにお勧めだと思います。

搭載センサーについての Xperia X Performance 64GB の評価詳細

加速度センサー機能について

ウォーキング時など歩数を計測できるという点で加速度センサーを搭載しているスマホは優れた部類に入るでしょう。歩数計アプリで歩数を記録するような時おすすめです。

「Xperia X Performance 64GB」は加速度センサーを搭載しているスマホです。傾きを感知し、自動で画面の向きが調整できるので、このスマホは優れていそうです。ウィーキングの時に歩数を計測したいような時に「Xperia X Performance 64GB」はおすすめだと思います。

電子コンパスについて

自分が向いている方角を知ることができるという点で電子コンパスを搭載しているスマホは良いといえそうです。特に地図アプリで行きたいところへ移動するのに適しています。

「Xperia X Performance 64GB」は電子コンパスを搭載しているスマホです。そのためこのスマホは自分のいる位置を地図上に表示できるという点で秀でているといえるかもしれません。地図アプリで自分の位置を表示するときに「Xperia X Performance 64GB」は向いていると思います。

ジャイロセンサー機能について

ジャイロセンサーを搭載しているスマホはARアプリやVRアプリを使用できる点で優れているといえるかもしれません。向きの変化を感知する機能を必要とするアプリを使用するとき、向いていると言えるかもしれません。

「Xperia X Performance 64GB」はジャイロセンサーを搭載しているスマホです。そのためこのスマホは動かした速度を検知する必要のあるジャイロセンサー対応アプリが利用できるという点で優れた部類に入るといえなくもないでしょう。クオリティーの高い360度写真や動画が撮影したりレースゲームをする場合に「Xperia X Performance 64GB」は適しているといえそうです。

気圧センサーについて

今いる場所の気圧を測ることができるという点で気圧センサーを搭載しているスマホは秀でているといえそうです。特に今どのくらいの高さにいるのか計測するとき適しています。

「Xperia X Performance 64GB」は気圧センサーを搭載しているスマホです。階段や坂などの上り下りを検知できるといった点でこのスマホはよいと思います。「Xperia X Performance 64GB」はGPSが届かない屋内のナビゲーションをしたいような場合に向いています。

近接センサーについて

近接センサーを搭載しているスマホは手で触れずに簡単な操作ができるので、優秀と言えそうです。たとえば通話の際に自分の頬でスマホ画面に触れてしまい誤操作を起こすのを防止したい時におすすめです。

「Xperia X Performance 64GB」は近接センサーを搭載しているスマホです。電話使用時に画面のタッチパネルが反応しないようにできるといった点でこのスマホは優秀といえそうです。電話をかけた際に耳などで画面のタッチパネルが反応しないようにする時「Xperia X Performance 64GB」は適しているといえるかもしれません。

Xperia X Performance 64GB のストレージを徹底評価してみた

ストレージ容量について

アプリや写真などのデータを多く保存できるため、大きいストレージ容量のスマホは優秀な部類に入るといえるかもしれません。とくにたくさんの動画や画像を保存する時にオススメと言えるでしょう。

「Xperia X Performance 64GB」のストレージ容量は64GBです。これは標準的なスマホと比べると割と大きいほうのストレージ容量と言えるでしょう。スマホの操作がスムーズな状態を長期間維持する事ができる為この商品は割と秀でてます。「Xperia X Performance 64GB」は動画をたくさん保存したい人が使用するなら割とおすすめといえそうです。

ストレージ容量という点における使用感は割と秀でているでしょう。従ってストレージ容量という観点で見る場合、このスマホは候補の一つに挙がるでしょう。

ストレージ容量評価
Xperia X Performance 64GB64GB71/100

SDカードについて

データを本体に保存しなくて済むので、本体の容量の軽量化できるという点でSDカードに対応しているスマホは優秀と言えるかもしれません。とくに動画等の大きなデータを保存するような時おすすめだと思います。

「Xperia X Performance 64GB」はSDカードに対応しているスマホです。写真や動画などをSDカードに保存できるのでこのスマホは優れていそうです。写真や音楽などデータの入力、出力するなら「Xperia X Performance 64GB」は向いています。

基本情報に関する Xperia X Performance 64GB の詳細

本体サイズについて

サイズが小さいスマホはスポーツをする時など、簡単に持ち運びできる点で優れてます。手があまり大きくない人でも片手で操作するようなときにおすすめです。

サイズについて「Xperia X Performance 64GB」は横:70.4mm、縦:143.7mm、厚さ:8.7mmです。これは平均とくらべると比較的小さい方に入るサイズと言えるでしょう。片手だけで画面を操作できるためこの商品は割と秀でているでしょう。子どもや女性など手が小さい人が使用するなら「Xperia X Performance 64GB」はやや向いていると言えるかもしれません。

サイズという観点における実際の使用感は比較的よいといえるかもしれません。そのためサイズという観点つもりならこのスマホは一つの候補でしょう。

本体サイズ評価
Xperia X Performance 64GB横:70.4mm、縦:143.7mm、厚さ:8.7mm62/100

本体重量について

軽い本体重量のスマホは収納性に優れ気軽に携帯できる為、優れているといえなくもありません。たとえば洋服のポケットに入れて持運びをするようなときに向いているといえるかもしれません。

「Xperia X Performance 64GB」の本体重量は164.4gです。これは標準とくらべるとほとんど同一と言えます。普段から荷物が多く、持ち歩く荷物の重さを少しでも減らしたい人が、身軽に持ち運びしたい場合でも通常なら「Xperia X Performance 64GB」を選んでもたぶん問題に感じることはないと思われます。

本体重量についての実際の「Xperia X Performance 64GB」は使用感はそこそこなレベルです。通常利用であればさほど困らないもののため、特別とまでは言えないでしょう。

本体重量評価
Xperia X Performance 64GB164.4g58/100

カメラの評価詳細について

背面カメラ画素数について

背面カメラの画素数が多いスマホは被写体の細部までくっきりと撮影できる点において秀でていると言えそうです。風景写真やポートレートなどをより高解像度で撮影する場合、おすすめです。

背面カメラの画素数について「Xperia X Performance 64GB」は2300万画素です。これはわりと多いと言えます。風景などを綺麗に撮影することができるためこの商品はやや秀でた部類に入るといえなくもありません。「Xperia X Performance 64GB」は登山で美しい風景を高画質で撮影したいような時にどちらかと言うとオススメです。

従って背面カメラの画素数という観点場合、このスマホは一つの候補でしょう。普通に使う分には十分ですが、もう少し多い画素数のスマホもあるため非常に優れているとまでは言えません。

背面カメラ画素数評価
Xperia X Performance 64GB2300万画素70/100

背面の広角カメラ画素数について

広範囲の風景などを撮ることができるため、背面に搭載されている広角カメラの画素数が多いスマホは優れていると言えるかもしれません。たとえば風景写真などパノラマ撮影したほうが良いシーンを美しく撮影する時にお勧めだと思います。

背面に搭載されている広角カメラの画素数について「Xperia X Performance 64GB」は2300万画素です。平均的なスマホと比べてこのスマホの画素数は多いでしょう。近くの被写体を細かな部分までくっきりと撮影できる点でこの商品はどちらかといえば秀でていると言えるでしょう。「Xperia X Performance 64GB」は広い画角を活かしたパノラマ写真などを高解像度で撮影したい時に割とお勧めです。

従って背面に搭載されている広角カメラの画素数で選ぶつもりならこのスマホは一つの候補です。

背面の広角カメラ画素数評価
Xperia X Performance 64GB2300万画素70/100

背面カメラ開放F値について

小さい背面カメラの開放F値のスマホは奥行きを活かした写真表現ができる為優れた部類に入るかもしれません。たとえば写真のボケ具合を調整するのにおすすめです。

「Xperia X Performance 64GB」の背面カメラの開放F値はf/2です。これは比較的小さい方に入る開放F値です。シャッター速度が早いので手ブレのない写真を撮影できるという点でこの商品はやや良いでしょう。「Xperia X Performance 64GB」はポートレートなどでボケ味を活かした撮影をするなら割とオススメだと思います。

背面カメラの開放F値という点における実際のところ「Xperia X Performance 64GB」はどちらかといえば良い部類に入るでしょう。そのため背面カメラの開放F値という点で見る場合、このスマホは候補の一つになるでしょう。普通に使う分には問題ないと言えますが、もう少し小さい開放F値のスマホもあるため最高レベルとは言えないでしょう。

背面カメラ開放F値評価
Xperia X Performance 64GBf/274/100

背面カメラでのHDR撮影について

明るい部分と影の細部が美しく表現された写真を撮影できるという点で背面カメラがHDR撮影に対応しているスマホは秀でているでしょう。明暗の差が大きな被写体を撮影するような場合にオススメと言えるでしょう。

「Xperia X Performance 64GB」は背面カメラがHDR撮影に対応しているスマホです。写真や動画などをより鮮明に撮影できるのでこのスマホは良いです。「Xperia X Performance 64GB」はよりよく綺麗な映像を保存したい時にオススメです。

インカメラでのHDR撮影について

より明暗のはっきりとした美しい色彩の撮影ができるため、前面カメラがHDR撮影に対応しているスマホは優れているといえそうです。明暗差の大きい風景を撮影するような時、お勧めと言えそうです。

「Xperia X Performance 64GB」は前面カメラがHDR撮影に対応しているスマホです。従来よりも広い明るさの幅で写真や動画を撮影できるため、このスマホは秀でていると言えるでしょう。「Xperia X Performance 64GB」は肉眼で見たときに近いイメージの写真が撮影できるので、バランスの取れた写真を撮影したい人が使用するときにおすすめといえそうです。

前面カメラ画素数について

綺麗な画像で自撮りすることができるといった点で前面カメラの画素数が多いスマホは優れているかと思います。花火やネオンを精彩に撮影するなら適しています。

「Xperia X Performance 64GB」の前面カメラの画素数は1300万画素です。これは平均的なスマホとくらべてやや多い方に入る前面カメラの画素数と言えるでしょう。またこの商品は自撮りするときによりハッキリと撮影できるという点でどちらかと言うとよいと思います。「Xperia X Performance 64GB」は景色や人物を綺麗な写真として保存したいようなときに割とオススメといえるかもしれません。

そのため前面カメラの画素数という観点で選ぶ場合、このスマホは候補の一つに挙がります。

前面カメラ画素数評価
Xperia X Performance 64GB1300万画素67/100

前面カメラ開放F値について

明るくはっきりした写真を撮影できるため、前面カメラの開放F値が小さいスマホは優秀な部類に入るといえなくもありません。特に自撮りの写真や動画を撮影したいような時におすすめと言えるでしょう。

「Xperia X Performance 64GB」の前面カメラの開放F値はf/2です。このスマホの開放F値はどちらかと言うと小さい部類に分けられるスマホでしょう。光が通る穴が大きくなるので、被写体を鮮明に写し、周りをボカすなど、テクニック要らずで簡単にプロの技術に近い写真を撮影することができるので、この商品はやや良いです。背景をぼかすことができるので人とは違った自撮りがしたい場面で使用するような場合「Xperia X Performance 64GB」は割と適していると言えそうです。

実の所前面カメラの開放F値という点からみたときの使用感はどちらかと言うと秀でた部類に入るでしょう。従って前面カメラの開放F値で選ぶ場合においてこのスマホは候補の一つになります。普通に使う分には不満を感じない水準と言えますが、全体ではもうワンランク上のスマホもあるため非常に優れているとまでは言えません。

前面カメラ開放F値評価
Xperia X Performance 64GBf/274/100

Xperia X Performance 64GB の画面についての徹底評価

画面サイズについて

電子書籍などの文字を見やすくできるという点で大きい画面サイズのスマホは優秀な部類に入るかもしれません。とくに視認性において文字、映像を拡大し、はっきり描写するのにオススメです。

画面サイズについて「Xperia X Performance 64GB」は5インチです。このスマホの画面サイズは同程度だと言えるでしょう。撮影した画像や動画、映画やワンセグ番組などをよく見る人が迫力の大画面で視聴する場合通常の場合であれば「Xperia X Performance 64GB」でもたぶん問題に感じることはないでしょう。

実際の所画面サイズにおける使用感はまあまあな感じです。普通に使う分には比較的問題なく使えるくらいのものであるためこのスマホが決定的に優秀とは言えないでしょう。全くストレスを感じたくない人には不足している可能性があり、ワンランク上のスマホを見てみることをおすすめします。

画面サイズ評価
Xperia X Performance 64GB5インチ50/100

画面解像度について

画面解像度が高いスマホはより鮮明な画像を見ることができる為、優秀と言えるかもしれません。映像や画像を高画質でキレイに表示したいような時に向いています。

画面解像度について「Xperia X Performance 64GB」は1080×1920です。これはどちらかと言うと高い部類の画面解像度と言えます。小さな文字や画像を見やすく表示できるため、この商品はやや良い部類に入るといえなくもないでしょう。「Xperia X Performance 64GB」は動画やワンセグをよく見る人が、より鮮明できれいな画質で視聴するのにやや向いています。

「Xperia X Performance 64GB」は実のところ画面解像度という視点でみた時どちらかといえば秀でているでしょう。従って画面解像度という観点から選ぶつもりならこのスマホは比較的おすすめです。普通に使う分には問題ないと思われますが、もう少し高い解像度のスマホもあるため決め手になるほどではありません。

画面解像度評価
Xperia X Performance 64GB1080×192068/100

Xperia X Performance 64GB の接続端子に関する詳細について

イヤホンジャック搭載について

イヤホンと接続し、音楽をイヤホンで聴くことができる為、イヤホンジャックを搭載しているスマホは優秀と言えそうです。コード付きイヤホンで遅延のない音声を必要とする人が使用したいならオススメと思います。

「Xperia X Performance 64GB」はイヤホンジャックを搭載しているスマホです。有線イヤホンを接続して音楽を鑑賞できるので、このスマホは秀でた部類に入るかもしれません。「Xperia X Performance 64GB」はワイヤレスタイプのように充電する必要がないので、いつでも使用するならおすすめと言えそうです。

Xperia X Performance 64GB の堅牢性についてレビュー

防水性能について

防水性能が高いスマホはお風呂場や洗面所のような水に濡れやすい場所でも使用できるといった点でよいです。濡れてもちょっとやそっとじゃ壊れないので、ウォータースポーツや釣りに持って行って使用するならお勧めだと思います。

防水性能について「Xperia X Performance 64GB」はIPX8です。標準的なスマホと比較してこのスマホの防水性能は並外れて高いほうに入るスマホでしょう。水にぬれて故障するリスクを回避できるので、この商品はすごく秀でていると思います。「Xperia X Performance 64GB」は工事現場やアウトドアなど濡れやすい場所で使用するような場合にお勧めと思います。

そのためこのスマホを選ぶ大きな要因となります。これより高い防水性能のスマホでもほとんど「Xperia X Performance 64GB」との違いを体感出来ないと思われます。

防水性能評価
Xperia X Performance 64GBIPX890/100

性能についての詳細情報

処理性能について

高い処理性能のスマホは素早くアプリ切り替えができるといった点で優れているといえるかもしれません。複数のアプリをストレス無く操作する場合におすすめと言えそうです。

処理性能について「Xperia X Performance 64GB」はQualcomm MSM8996 Snapdragon 820(2.15GHz+1.6GHz, 4コア)です。普通と比べるとこのスマホの処理性能は割と低いと言えるでしょう。

処理性能評価
Xperia X Performance 64GBQualcomm MSM8996 Snapdragon 820(2.15GHz+1.6GHz, 4コア)38/100

CPUのプロセスノードについて

使用感がより快適な処理ができるため、小さいCPUのプロセスノードのスマホは優秀な部類に入ると思います。音楽を録音して編集して書き出ししたいようなときにおすすめです。

CPUのプロセスノードについて「Xperia X Performance 64GB」は14nmです。平均とくらべてこのスマホのプロセスはほとんど同じだと言えるでしょう。小さいサイズのスマホでも、高機能のアプリや複雑な処理をするアプリを利用したい人が、ストレスのない処理や作業をしたい場合について通常の場合であれば「Xperia X Performance 64GB」でおそらく問題はないでしょう。

実の所の「Xperia X Performance 64GB」はCPUのプロセスノードという視点から見た時まあまあと言ったレベルです。通常利用であればほぼ問題になりにくいくらいのモノであるため特別という程でもありません。全くストレスを感じたくない人や玄人には物足りなさを感じる可能性が高く、ワンランク上を考えた方が良さそうです。

CPUのプロセスノード評価
Xperia X Performance 64GB14nm53/100

RAMについて

負荷の高いアプリを複数同時に起動できるため、RAMが大きいスマホは優秀な部類に入るといえなくもないでしょう。デバイスの作業領域が広く多くのアプリを起動するのにオススメです。

「Xperia X Performance 64GB」のRAMは3GBです。標準的なものと比較してこのスマホのRAMはほとんど同じくらいです。処理能力が高いので3Dのゲームアプリで遊ぶ人が使用するとき「Xperia X Performance 64GB」でも通常の場合であればたぶん問題ないです。

「Xperia X Performance 64GB」は実際の所RAMという視点でみたとき中程度な感じです。通常利用であれば比較的問題なく使えるくらいのモノであるため、特段とは言えません。こだわりが強い人にとっては物足りなさを感じる可能性が高く、ワンランク上を考えることをお勧めします。

RAM評価
Xperia X Performance 64GB3GB53/100

GPU性能について

サクサク動いてストレスなく操作できる点でGPU性能が高いスマホは優れているといえなくもないでしょう。3Dグラフィック処理能力が高いのでより美しい映像を鑑賞したいような時にオススメと言えそうです。

GPU性能について「Xperia X Performance 64GB」は32997です。これはどちらかといえば高い部類に分けられるGPU性能と言えるでしょう。またこの商品は高画質で快適にゲームをできるという点でどちらかといえば良いです。「Xperia X Performance 64GB」はグラフィックの処理スピードを速くする場合に比較的お勧めといえるかもしれません。

GPU性能という観点についての実際の使用感はやや秀でた部類に入るでしょう。従ってGPU性能という点ならこのスマホは一つの候補です。普通に使う分には十分と言えますが、もう少し高いGPU性能のスマホもあるためすごく優れているというわけではありません。

GPU性能評価
Xperia X Performance 64GB3299768/100

Xperia X Performance 64GB の内部通信機能について

Wi-Fi Direct対応について

Wi-Fi Directに対応しているスマホはWiFiがない環境でも機器同士を直接接続できる点において秀でていそうです。パソコンなどの端末と直接連携したいときに適していると思います。

「Xperia X Performance 64GB」はWi-Fi Directに対応しているスマホです。ルーターやインターネット接続なしで直接Wi-Fi接続できるのでこのスマホは優れているといえなくもないでしょう。「Xperia X Performance 64GB」はWiFiがない場所でも機器同士を直接接続するような場合に向いています。

NFC対応について

スマホをかざすだけで通信できるので買い物の際の決済処理をスムーズにできるという点でNFCに対応しているスマホは優れているかと思います。端末をかざすだけで通信することができ、その通信距離は10cm程度と短いのでセキュリティ面でも安心したい人が使用するときにおすすめだと思います。

「Xperia X Performance 64GB」はNFCに対応しているスマホです。NFC搭載の周辺機器とスマホをペアリングできるため、このスマホは良い部類に入るかもしれません。データの共有を簡単にかざすだけでする時「Xperia X Performance 64GB」はおすすめだと思います。

Xperia X Performance 64GB のバッテリーについて

バッテリー容量について

バッテリー容量が大きいスマホは長い時間バッテリー残量を気にせず使用できるという点で秀でた部類に入るといえなくもないでしょう。特に長時間充電しないで使用したいなら向いています。

「Xperia X Performance 64GB」のバッテリー容量は2700mAhです。これは同程度と言えます。充電なしで長時間使えるので外出先でビジネスや遊びにフル活用する人が使用するのに通常の場合なら「Xperia X Performance 64GB」でもおそらく問題はないでしょう。

実の所バッテリー容量における使用感は及第点レベルです。普通に使う分にはさほど困らないもののためこのスマホが特別に優秀とは言えません。

バッテリー容量評価
Xperia X Performance 64GB2700mAh54/100

急速充電能力について

急速充電能力が高いスマホは短時間でスマホの充電ができる点において秀でていると言えそうです。できるだけ早く充電を完了するようなときにおすすめだと思います。

急速充電能力について「Xperia X Performance 64GB」は18Wです。このスマホの急速充電能力は同程度だと言えるでしょう。短時間でもバッテリーの80%以上充電できるのですぐに出かける必要がある場面で使用したい場合でも通常の場合なら「Xperia X Performance 64GB」でもたぶん問題ないでしょう。

実際のところ急速充電能力における使用感はまあまあといったレベルです。通常利用であればあまり困らないものであるためこのスマホが決定的という程でもありません。

急速充電能力評価
Xperia X Performance 64GB18W41/100

Xperia X Performance 64GB の外部通信機能についての詳細情報

ダウンロード時の最大通信速度について

わずらわしいダウンロード待ち時間を短縮できるといった点で速いダウンロード時の最大通信速度のスマホは優れています。長い動画や大きいアプリなど、大容量のデータをダウンロードする時におすすめだと思います。

ダウンロード時の最大通信速度について「Xperia X Performance 64GB」は450Mbpsです。標準とくらべるとこのスマホの通信速度はどちらかといえば速いスマホと言えます。またこの商品は容量の大きいアプリやデータを短時間でダウンロードできるといった点でどちらかといえばよいです。大容量の動画などを早くダウンロードする場合「Xperia X Performance 64GB」は比較的オススメだと思います。

従ってダウンロード時の最大通信速度という観点で選ぶつもりならこのスマホは一つの候補でしょう。普通に使う分には十分と思われますが、全体でみるともう一つ上のスマホもあるためすごく優れているというわけではありません。

ダウンロード時の最大通信速度評価
Xperia X Performance 64GB450Mbps71/100

4G対応について

4Gに対応しているスマホは速度が速く安定した通信ができるため優秀と言えるでしょう。たとえば通信速度が速いのでインターネットを快適に閲覧したい人が使用したい時に向いていると言えるでしょう。

「Xperia X Performance 64GB」は4Gに対応しているスマホです。広いエリアで安定したデータの通信ができる為、このスマホは良いです。「Xperia X Performance 64GB」はWi-Fiを拾いにくい場所でも安定した通信をするときにお勧めです。

デュアルSIM対応について

デュアルSIMに対応しているスマホは複数の通信回線で使用することができるため優れた部類に入ると思います。たとえば1台のスマホに2枚のSIMを入れて使うことができるので、2つの電話番号を使い分けたり、それぞれプランを選んで使用したいような場合に向いています。

「Xperia X Performance 64GB」はデュアルSIMに対応しているスマホです。スマホを2代持ちする時に便利にできる為このスマホは優秀な部類に入るといえなくもありません。「Xperia X Performance 64GB」は2つのSIMカードスロットを有し、一台の端末で任意にネットワークを切り替えて使用したい時にオススメです。

デュアルSIMデュアルスタンバイ機能について

デュアルSIMデュアルスタンバイに対応しているスマホは2つのSIMを同時利用できるため優れていると言えるかもしれません。1台のスマホで2つのSIMを切り替えず同時に着信出来るので、電話番号を使い分けしたいならオススメだと思います。

「Xperia X Performance 64GB」はデュアルSIMデュアルスタンバイに対応しているスマホです。そのためこのスマホはSIMを切り替えることなく同時に使用できる点で秀でた部類に入ると思います。「Xperia X Performance 64GB」はスマホを2台購入せずとも1台のスマホで二つのSIMの電話着信(3G)を待ち受けしたいような時にオススメと言えそうです。

GPSについて

GPSに対応しているスマホは位置を特定し地図アプリなどを使用できる為優秀です。地図アプリなど位置情報を使ったアプリを使用する時にお勧めだと思います。

「Xperia X Performance 64GB」はGPSに対応しているスマホです。正確な位置情報を利用できるためこのスマホは優れているといえるかもしれません。「Xperia X Performance 64GB」は遠隔で居場所を簡単に確認するのに適しています。

Xperia X Performance 64GB に関する特色と特徴

Xperia X Performance 64GB
画像Xperia X Performance 64GB
本体サイズ横:70.4mm、縦:143.7mm、厚さ:8.7mm
本体重量164.4g
OSAndroid
White/Graphite Black/Lime Gold/Rose Gold
ディスプレイの種類IPS LCD
画面サイズ5インチ
画面解像度1080×1920
処理性能Qualcomm MSM8996 Snapdragon 820(2.15GHz+1.6GHz, 4コア)
CPUの型番Qualcomm MSM8996 Snapdragon 820
CPUのアーキテクチャーKryo
CPUのプロセスノード14nm
CPUのコア数4
CPUのクロック数2.15GHz+1.6GHz
RAM3GB
GPU性能32997
搭載しているGPUAdreno 530
バッテリー着脱対応×
バッテリー容量2700mAh
急速充電能力18W
ストレージ容量64GB
SDカード対応
防水性能IPX8
防水性能IPX8
防塵性能IP6X
ダウンロード時の最大通信速度450Mbps
4G対応
対応4G帯域1/2/3/4/5/7/8/12/13/17/19/20/26/28/29/38/39/40/41
デュアルSIM対応
デュアルSIMデュアルスタンバイ機能
GPS対応
無線LAN規格a/b/g/n/ac
Wi-Fi Direct対応
Bluetooth規格Bluetooth 4.2
NFC対応
背面カメラ画素数2300万画素
背面の広角カメラ画素数2300万画素
背面カメラ開放F値f/2
HDR撮影機能(背面カメラ)
HDR撮影機能(インカメラ)
前面カメラ画素数1300万画素
前面カメラ開放F値f/2
加速度センサー機能
電子コンパス
ジャイロセンサー機能
気圧センサー
近接センサー
充電端子microUSB
イヤホンジャック搭載
指紋認証

類似のスマホを探す

他のスマホと比較する

価格をチェック

Xperia X Performance 64GB の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

選択中の製品
選択中の製品を変更する
Xperia X Performance 64GB

総合評価: 63.4/100

(総合: 5273位)

Xperia X Performance 64GB

Xperia X Performance 64GB と評価が同程度のスマホを探す

Xperia X Performance 64GB の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

Xperia X Performance 64GB

63.4-本体サイズ:横:70.4mm、縦:143.7mm、厚さ:8.7mm, 本体重量:164.4g, 色:White/Graphite Black/Lime Gold/Rose Gold, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):70.4mm x 143.7mm x 8.7mm, 本体重量:164.4g, 画面サイズ:5インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:440ppi, ディスプレイの大きさ:5.0インチ, 画面解像度:1080×1920, OS:Android, 処理性能:Qualcomm MSM8996 Snapdragon 820(2.15GHz+1.6GHz, 4コア), RAM:3GB, GPU性能:32997, ストレージ容量:64GB, CPUのプロセスノード:14nm, バッテリー容量:2700mAh, 防水性能:IPX8, ダウンロード時の最大通信速度:450Mbps, 背面カメラ画素数:2300万画素, 背面の広角カメラ画素数:2300万画素, 前面カメラ画素数:1300万画素, 急速充電能力:18W, 背面カメラ開放F値:f/2, 前面カメラ開放F値:f/2

Xperia X Performance SoftBank 502SO 32GB

64.4本体サイズ:横:71.0mm、縦:144.0mm、厚さ:8.6mm, 本体重量:165g, 色:ホワイト/グラファイトブラック/ライムゴールド/ローズゴールド, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):71.0mm x 144.0mm x 8.6mm, 本体重量:165.0g, 画面サイズ:5インチ, ディスプレイの種類:トリルミナス ディスプレイ for mobile, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:440ppi, ディスプレイの大きさ:5.0インチ, 画面解像度:1080×1920, OS:Android, 処理性能:Snapdragon 820 MSM8996(2.15GHz, 4コア), RAM:3GB, ストレージ容量:32GB, バッテリー容量:2570mAh, 最大待受可能時間:590時間, 防水性能:IP8X, ダウンロード時の最大通信速度:262.5Mbps, 前面カメラ画素数:1320万画素, SDカード最大容量:200GB

Xperia X Compact SO-02J docomo 32GB

62.7本体サイズ:横:65.0mm、縦:129.0mm、厚さ:9.5mm, 本体重量:135g, 色:Mist Blue/White/Universe Black/Soft Pink, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):65.0mm x 129.0mm x 9.5mm, 本体重量:135.0g, 画面サイズ:4.6インチ, ディスプレイの種類:トリルミナス ディスプレイ for mobile, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1280, ピクセル密度:319ppi, ディスプレイの大きさ:4.6インチ, 画面解像度:720×1280, OS:Android, 処理性能:Snapdragon 650 MSM8956(1.8GHz+1.4GHz, 6コア), RAM:3GB, ストレージ容量:32GB, バッテリー容量:2700mAh, 最大待受可能時間:600時間, 防水性能:IP8X, ダウンロード時の最大通信速度:262.5Mbps, SDカード最大容量:256GB

Xperia X Performance SOV33 au 32GB

60.8本体サイズ:横:71.0mm、縦:144.0mm、厚さ:8.6mm, 本体重量:165g, 色:ホワイト/グラファイトブラック/ライムゴールド/ローズゴールド, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):71.0mm x 144.0mm x 8.6mm, 本体重量:165.0g, 画面サイズ:5インチ, ディスプレイの種類:トリルミナス ディスプレイ for mobile, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:440ppi, ディスプレイの大きさ:5.0インチ, 画面解像度:1080×1920, OS:Android, 処理性能:Snapdragon 820 MSM8996(2.15GHz, 4コア), RAM:3GB, ストレージ容量:32GB, バッテリー容量:2570mAh, 最大待受可能時間:490時間, 防水性能:IP8X, ダウンロード時の最大通信速度:370Mbps, 背面の望遠カメラ画素数:1320万画素, SDカード最大容量:200GB, 背面カメラ開放F値:f/2300

Xperia X Performance SO-04H docomo 32GB

64.5本体サイズ:横:71.0mm、縦:144.0mm、厚さ:8.6mm, 本体重量:165g, 色:Graphite Black, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):71.0mm x 144.0mm x 8.6mm, 本体重量:165.0g, 画面サイズ:5インチ, ディスプレイの種類:トリルミナス ディスプレイ for mobile, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:440ppi, ディスプレイの大きさ:5.0インチ, 画面解像度:1080×1920, OS:Android, 処理性能:Snapdragon 820 MSM8996(2.15GHz, 4コア), RAM:3GB, ストレージ容量:32GB, バッテリー容量:2570mAh, 最大待受可能時間:430時間, 防水性能:IP8X, ダウンロード時の最大通信速度:375Mbps, 背面の広角カメラ画素数:2300万画素, SDカード最大容量:200GB

Xperia XZ SOV34 au 32GB

65.8本体サイズ:横:72.0mm、縦:146.0mm、厚さ:8.1mm, 本体重量:161g, 色:フォレストブルー/ミネラルブラック/プラチナ/ディープピンク, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):72.0mm x 146.0mm x 8.1mm, 本体重量:161.0g, 画面サイズ:5.2インチ, ディスプレイの種類:トリルミナス ディスプレイ for mobile, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:423ppi, ディスプレイの大きさ:5.2インチ, 画面解像度:1080×1920, OS:Android, 処理性能:Snapdragon 820 MSM8996(2.15GHz, 4コア), RAM:3GB, ストレージ容量:32GB, バッテリー容量:2900mAh, 最大待受可能時間:660時間, 防水性能:IP8X, ダウンロード時の最大通信速度:370Mbps, SDカード最大容量:256GB

Xperia XZ SoftBank 601SO 32GB

66.6本体サイズ:横:72.0mm、縦:146.0mm、厚さ:8.1mm, 本体重量:161g, 色:フォレストブルー/ミネラルブラック/プラチナ/ディープピンク, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):72.0mm x 146.0mm x 8.1mm, 本体重量:161.0g, 画面サイズ:5.2インチ, ディスプレイの種類:トリルミナス ディスプレイ for mobile, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:423ppi, ディスプレイの大きさ:5.2インチ, 画面解像度:1080×1920, OS:Android, 処理性能:Snapdragon 820 MSM8996(2.15GHz, 4コア), RAM:3GB, ストレージ容量:32GB, バッテリー容量:2900mAh, 最大待受可能時間:845時間, 防水性能:IP8X, ダウンロード時の最大通信速度:350Mbps, 背面カメラ画素数:2300万画素, 背面の広角カメラ画素数:2300万画素, SDカード最大容量:256GB

Sony Xperia XZ 64GB

64.5本体サイズ:横:72.0mm、縦:146.0mm、厚さ:8.1mm, 本体重量:161g, 色:Mineral black/Platinum/Forest blue/Deep pink, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):72.0mm x 146.0mm x 8.1mm, 本体重量:161.0g, 画面サイズ:5.2インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:423ppi, ディスプレイの大きさ:5.2インチ, 画面解像度:1080×1920, OS:Android, 処理性能:Qualcomm MSM8996 Snapdragon 820(2.15GHz+1.6GHz, 4コア), RAM:3GB, GPU性能:32997, ストレージ容量:64GB, CPUのプロセスノード:14nm, バッテリー容量:2900mAh, 最大待受可能時間:610時間, 防水性能:IPX8, ダウンロード時の最大通信速度:450Mbps, 背面カメラ画素数:2300万画素, 背面の広角カメラ画素数:2300万画素, 前面カメラ画素数:1300万画素, 連続通話可能時間:610時間, 急速充電能力:18W, 背面カメラ開放F値:f/2, 前面カメラ開放F値:f/2

本体の大きさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度本体の大きさ

Xperia X Performance 64GB

62.6-本体サイズ:横:70.4mm、縦:143.7mm、厚さ:8.7mm

Xperia X Performance SoftBank 502SO 32GB

58.5本体サイズ:横:71.0mm、縦:144.0mm、厚さ:8.6mm

Xperia X Compact SO-02J docomo 32GB

70.2本体サイズ:横:65.0mm、縦:129.0mm、厚さ:9.5mm

Xperia X Performance SOV33 au 32GB

58.5本体サイズ:横:71.0mm、縦:144.0mm、厚さ:8.6mm

Xperia X Performance SO-04H docomo 32GB

58.5本体サイズ:横:71.0mm、縦:144.0mm、厚さ:8.6mm

Xperia XZ SOV34 au 32GB

57.6本体サイズ:横:72.0mm、縦:146.0mm、厚さ:8.1mm

Xperia XZ SoftBank 601SO 32GB

57.6本体サイズ:横:72.0mm、縦:146.0mm、厚さ:8.1mm

Sony Xperia XZ 64GB

57.6本体サイズ:横:72.0mm、縦:146.0mm、厚さ:8.1mm

プロセスの集積度

画像製品名評価比較したときのおススメ度プロセスの集積度

Xperia X Performance 64GB

53.1-CPUのプロセスノード:14nm

Sony Xperia XZ 64GB

53.1CPUのプロセスノード:14nm

Sony Xperia E5 16GB

9.9CPUのプロセスノード:28nm

Xperia XA Ultra 16GB

9.9CPUのプロセスノード:28nm

Xperia XA Dual 16GB

9.9CPUのプロセスノード:28nm

Xperia X Performance 64GB

53.1CPUのプロセスノード:14nm

Sony Xperia XA 16GB

9.9CPUのプロセスノード:28nm

Xperia XA Ultra 16GB

10.0CPUのプロセスノード:28nm

下りのデータ通信速度

画像製品名評価比較したときのおススメ度下りのデータ通信速度

Xperia X Performance 64GB

71.9-ダウンロード時の最大通信速度:450Mbps

Xperia X Performance SoftBank 502SO 32GB

63.6ダウンロード時の最大通信速度:262.5Mbps

Xperia X Compact SO-02J docomo 32GB

63.6ダウンロード時の最大通信速度:262.5Mbps

Xperia X Performance SOV33 au 32GB

68.9ダウンロード時の最大通信速度:370Mbps

Xperia X Performance SO-04H docomo 32GB

69.1ダウンロード時の最大通信速度:375Mbps

Xperia XZ SOV34 au 32GB

68.9ダウンロード時の最大通信速度:370Mbps

Xperia XZ SoftBank 601SO 32GB

68.0ダウンロード時の最大通信速度:350Mbps

Sony Xperia XZ 64GB

71.9ダウンロード時の最大通信速度:450Mbps

背面の広角カメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度背面の広角カメラ画素数

Xperia X Performance 64GB

70.7-背面の広角カメラ画素数:2300万画素

Xperia X Performance SO-04H docomo 32GB

70.7背面の広角カメラ画素数:2300万画素

Xperia XZ SoftBank 601SO 32GB

70.7背面の広角カメラ画素数:2300万画素

Sony Xperia XZ 64GB

70.7背面の広角カメラ画素数:2300万画素

Xperia X Compact 32GB

70.7背面の広角カメラ画素数:2300万画素

Xperia X Performance 64GB

70.7背面の広角カメラ画素数:2300万画素

Xperia X Compact 32GB

66.0背面の広角カメラ画素数:2300万画素

Sony Xperia XZ 64GB

66.0背面の広角カメラ画素数:2300万画素

背面の望遠カメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度背面の望遠カメラ画素数

Xperia X Performance 64GB

0.0-

Xperia X Performance SOV33 au 32GB

56.9背面の望遠カメラ画素数:1320万画素

Sony Xperia XA 16GB

56.5背面の望遠カメラ画素数:1300万画素

処理性能

画像製品名評価比較したときのおススメ度処理性能

Xperia X Performance 64GB

38.9-処理性能:Qualcomm MSM8996 Snapdragon 820(2.15GHz+1.6GHz, 4コア)

Xperia X Performance SoftBank 502SO 32GB

42.5処理性能:Snapdragon 820 MSM8996(2.15GHz, 4コア)

Xperia X Compact SO-02J docomo 32GB

46.7処理性能:Snapdragon 650 MSM8956(1.8GHz+1.4GHz, 6コア)

Xperia X Performance SOV33 au 32GB

42.5処理性能:Snapdragon 820 MSM8996(2.15GHz, 4コア)

Xperia X Performance SO-04H docomo 32GB

42.5処理性能:Snapdragon 820 MSM8996(2.15GHz, 4コア)

Xperia XZ SOV34 au 32GB

43.6処理性能:Snapdragon 820 MSM8996(2.15GHz, 4コア)

Xperia XZ SoftBank 601SO 32GB

43.6処理性能:Snapdragon 820 MSM8996(2.15GHz, 4コア)

Sony Xperia XZ 64GB

39.7処理性能:Qualcomm MSM8996 Snapdragon 820(2.15GHz+1.6GHz, 4コア)

連続通話可能時間

画像製品名評価比較したときのおススメ度連続通話可能時間

Xperia X Performance 64GB

0.0-

Sony Xperia XZ 64GB

34.0連続通話可能時間:610時間

Xperia X Compact 32GB

42.5連続通話可能時間:750時間

Sony Xperia E5 16GB

28.6連続通話可能時間:518時間

Xperia XA Ultra 16GB

39.9連続通話可能時間:708時間

Xperia XA Dual 16GB

25.5連続通話可能時間:466時間

Sony Xperia XA 16GB

33.6連続通話可能時間:603時間

Xperia XA Ultra 16GB

80.2連続通話可能時間:708時間

背面カメラの開放F値

画像製品名評価比較したときのおススメ度背面カメラの開放F値

Xperia X Performance 64GB

74.8-背面カメラ開放F値:f/2

Sony Xperia XZ 64GB

74.8背面カメラ開放F値:f/2

Xperia X Compact 32GB

74.8背面カメラ開放F値:f/2

Sony Xperia E5 16GB

74.8背面カメラ開放F値:f/2

Xperia XA Ultra 16GB

65.3背面カメラ開放F値:f/2.2

Xperia XA Dual 16GB

74.8背面カメラ開放F値:f/2

Xperia X Performance 64GB

74.8背面カメラ開放F値:f/2

Sony Xperia XA 16GB

74.8背面カメラ開放F値:f/2

前面カメラの開放F値

画像製品名評価比較したときのおススメ度前面カメラの開放F値

Xperia X Performance 64GB

74.8-前面カメラ開放F値:f/2

Sony Xperia XZ 64GB

74.8前面カメラ開放F値:f/2

Sony Xperia E5 16GB

57.1前面カメラ開放F値:f/2.4

Xperia XA Ultra 16GB

74.8前面カメラ開放F値:f/2

Xperia X Performance 64GB

74.8前面カメラ開放F値:f/2

Sony Xperia XA 16GB

74.8前面カメラ開放F値:f/2

Xperia XA Ultra 16GB

64.0前面カメラ開放F値:f/2

Sony Xperia XA 16GB

64.0前面カメラ開放F値:f/2

持ちやすさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度持ちやすさ

Xperia X Performance 64GB

63.4-色:White/Graphite Black/Lime Gold/Rose Gold, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):70.4mm x 143.7mm x 8.7mm, 本体重量:164.4g

Xperia X Performance SoftBank 502SO 32GB

61.4色:ホワイト/グラファイトブラック/ライムゴールド/ローズゴールド, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):71.0mm x 144.0mm x 8.6mm, 本体重量:165.0g

Xperia X Compact SO-02J docomo 32GB

73.3色:Mist Blue/White/Universe Black/Soft Pink, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):65.0mm x 129.0mm x 9.5mm, 本体重量:135.0g

Xperia X Performance SOV33 au 32GB

61.4色:ホワイト/グラファイトブラック/ライムゴールド/ローズゴールド, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):71.0mm x 144.0mm x 8.6mm, 本体重量:165.0g

Xperia X Performance SO-04H docomo 32GB

61.4色:Graphite Black, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):71.0mm x 144.0mm x 8.6mm, 本体重量:165.0g

Xperia XZ SOV34 au 32GB

61.8色:フォレストブルー/ミネラルブラック/プラチナ/ディープピンク, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):72.0mm x 146.0mm x 8.1mm, 本体重量:161.0g

Xperia XZ SoftBank 601SO 32GB

61.8色:フォレストブルー/ミネラルブラック/プラチナ/ディープピンク, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):72.0mm x 146.0mm x 8.1mm, 本体重量:161.0g

Sony Xperia XZ 64GB

61.8色:Mineral black/Platinum/Forest blue/Deep pink, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):72.0mm x 146.0mm x 8.1mm, 本体重量:161.0g

画面の綺麗さ

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面の綺麗さ

Xperia X Performance 64GB

68.7-ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:440ppi

Xperia X Performance SoftBank 502SO 32GB

85.9ディスプレイの種類:トリルミナス ディスプレイ for mobile, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:440ppi

Xperia X Compact SO-02J docomo 32GB

66.0ディスプレイの種類:トリルミナス ディスプレイ for mobile, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1280, ピクセル密度:319ppi

Xperia X Performance SOV33 au 32GB

85.9ディスプレイの種類:トリルミナス ディスプレイ for mobile, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:440ppi

Xperia X Performance SO-04H docomo 32GB

85.9ディスプレイの種類:トリルミナス ディスプレイ for mobile, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:440ppi

Xperia XZ SOV34 au 32GB

85.5ディスプレイの種類:トリルミナス ディスプレイ for mobile, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:423ppi

Xperia XZ SoftBank 601SO 32GB

85.5ディスプレイの種類:トリルミナス ディスプレイ for mobile, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:423ppi

Sony Xperia XZ 64GB

85.5ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:423ppi

画面の見やすさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面の見やすさ

Xperia X Performance 64GB

77.3-ディスプレイの大きさ:5.0インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:440ppi

Xperia X Performance SoftBank 502SO 32GB

77.3ディスプレイの大きさ:5.0インチ, ディスプレイの種類:トリルミナス ディスプレイ for mobile, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:440ppi

Xperia X Compact SO-02J docomo 32GB

69.2ディスプレイの大きさ:4.6インチ, ディスプレイの種類:トリルミナス ディスプレイ for mobile, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1280, ピクセル密度:319ppi

Xperia X Performance SOV33 au 32GB

77.3ディスプレイの大きさ:5.0インチ, ディスプレイの種類:トリルミナス ディスプレイ for mobile, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:440ppi

Xperia X Performance SO-04H docomo 32GB

77.3ディスプレイの大きさ:5.0インチ, ディスプレイの種類:トリルミナス ディスプレイ for mobile, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:440ppi

Xperia XZ SOV34 au 32GB

78.3ディスプレイの大きさ:5.2インチ, ディスプレイの種類:トリルミナス ディスプレイ for mobile, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:423ppi

Xperia XZ SoftBank 601SO 32GB

78.3ディスプレイの大きさ:5.2インチ, ディスプレイの種類:トリルミナス ディスプレイ for mobile, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:423ppi

Sony Xperia XZ 64GB

78.3ディスプレイの大きさ:5.2インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:423ppi

処理性能

画像製品名評価比較したときのおススメ度処理性能

Xperia X Performance 64GB

38.9-OS:Android, 処理性能:Qualcomm MSM8996 Snapdragon 820(2.15GHz+1.6GHz, 4コア), RAM:3GB

Xperia X Performance SoftBank 502SO 32GB

54.0OS:Android, 処理性能:Snapdragon 820 MSM8996(2.15GHz, 4コア), RAM:3GB

Xperia X Compact SO-02J docomo 32GB

60.0OS:Android, 処理性能:Snapdragon 650 MSM8956(1.8GHz+1.4GHz, 6コア), RAM:3GB

Xperia X Performance SOV33 au 32GB

54.0OS:Android, 処理性能:Snapdragon 820 MSM8996(2.15GHz, 4コア), RAM:3GB

Xperia X Performance SO-04H docomo 32GB

54.0OS:Android, 処理性能:Snapdragon 820 MSM8996(2.15GHz, 4コア), RAM:3GB

Xperia XZ SOV34 au 32GB

54.0OS:Android, 処理性能:Snapdragon 820 MSM8996(2.15GHz, 4コア), RAM:3GB

Xperia XZ SoftBank 601SO 32GB

54.0OS:Android, 処理性能:Snapdragon 820 MSM8996(2.15GHz, 4コア), RAM:3GB

Sony Xperia XZ 64GB

54.0OS:Android, 処理性能:Qualcomm MSM8996 Snapdragon 820(2.15GHz+1.6GHz, 4コア), RAM:3GB

新着情報