OnePlus 6T McLaren 256GB の良い点/悪い点を解説|ほかのスマホと比べたときの良し悪しについて解説しました!

作成日時: 2021-03-24 22:43:25

 OnePlus 6T McLaren 256GB を徹底評価

メリット

  • もの凄く大きい画面サイズ
  • 画面解像度はわりと高い
  • 処理性能は極めて高い
  • CPUのプロセスノードはとても小さい
  • とても大きいRAM
  • とても高いGPU性能
  • 並外れて大きいストレージ容量
  • ものすごく速いダウンロード時の最大通信速度
  • 非常に小さい背面カメラの開放F値
  • どちらかといえば多い前面カメラの画素数
  • 割と小さい前面カメラの開放F値

デメリット

    -

特徴

  • 強化ガラスを使っている
  • 4Gに対応している
  • デュアルSIMに対応している
  • デュアルSIMデュアルスタンバイに対応している
  • GPSに対応している
  • Wi-Fi Directに対応している
  • BluetoothがaptX HDに対応している
  • NFCに対応している
  • 複数のレンズを搭載している
  • 背面カメラがHDR撮影に対応している
  • 前面カメラがHDR撮影に対応している
  • 手ブレ補正機能を搭載している
  • 加速度センサーを搭載している
  • 電子コンパスを搭載している
  • ジャイロセンサーを搭載している
  • 近接センサーを搭載している
  • 指紋認証に対応している

OnePlus 6T McLaren 256GB に関する特性・特徴について

OnePlus 6T McLaren 256GB
画像OnePlus 6T McLaren 256GB
本体サイズ横:74.8mm、縦:157.5mm、厚さ:8.2mm
本体重量185g
OSAndroid
Speed Orange
ディスプレイの種類Optic AMOLED
ゴリラガラス
画面サイズ6.41インチ
画面解像度1080×2340
処理性能Qualcomm SDM845 Snapdragon 845(2.8GHz+1.7GHz, 8コア)
CPUの型番Qualcomm SDM845 Snapdragon 845
CPUのアーキテクチャーKryo 385 Silver + Kryo 385 Gold
CPUのプロセスノード10nm
CPUのコア数8
CPUのクロック数2.8GHz+1.7GHz
RAM10GB
GPU性能81385.5
搭載しているGPUAdreno 630
バッテリー着脱対応×
バッテリー容量3700mAh
急速充電能力30W
ストレージ容量256GB
SDカード対応×
ダウンロード時の最大通信速度1024Mbps
4G対応
対応4G帯域1/2/3/4/5/7/12/13/17/18/19/20/25/26/28/29/30/32/34/38/39/40/41/46/66/71
デュアルSIM対応
デュアルSIMデュアルスタンバイ機能
GPS対応
無線LAN規格a/b/g/n/ac
Wi-Fi Direct対応
Bluetooth規格Bluetooth 5.0
aptX HD対応
NFC対応
複数レンズ対応
背面カメラ画素数2000万画素
背面カメラの画素サイズ1.22亮m
背面の広角カメラ画素数1600万画素
背面カメラ開放F値f/1.7
HDR撮影機能(背面カメラ)
HDR撮影機能(インカメラ)
前面カメラ画素数1600万画素
前面カメラの画素サイズ1.0亮m
前面カメラ開放F値f/2
手ブレ補正機能
加速度センサー機能
電子コンパス
ジャイロセンサー機能
近接センサー
充電端子Type-C
イヤホンジャック搭載×
指紋認証

類似のスマホを探す

他のスマホと比較する

価格をチェック

特徴・特色について OnePlus 6T McLaren 256GB を詳細評価

基本情報に関する OnePlus 6T McLaren 256GB の詳細

本体サイズについて

手軽に持ち運びすることができるので、サイズが小さいスマホは優れていると思います。ポケットやバックのサイドポケットなどに入れて持ち運びするとき、オススメです。

サイズについて「OnePlus 6T McLaren 256GB」は横:74.8mm、縦:157.5mm、厚さ:8.2mmです。このスマホのサイズはほとんど同じくらいです。子どもや女性など手が小さい人が使用したい場合について通常であれば「OnePlus 6T McLaren 256GB」を選んでもおそらく問題に感じることはないです。

サイズという点に関する使用感は中程度と言ったレベルです。少しのストレスも感じたくない人やこだわりが強い人にとっては不足しているかもしれないため、一つ上のスマホを見てみた方が良さそうです。

本体サイズ評価
OnePlus 6T McLaren 256GB横:74.8mm、縦:157.5mm、厚さ:8.2mm43/100

本体重量について

軽い本体重量のスマホは収納性に優れ気軽に携帯できる為、優れているといえなくもありません。継続的なスマホ所持で疲労軽減するのに適しています。

「OnePlus 6T McLaren 256GB」の本体重量は185gです。これは同程度と言えるでしょう。スマホを持ち運ぶことが多い人が外出時に使用するのに通常であれば「OnePlus 6T McLaren 256GB」でも多分問題はないかと思われます。

本体重量という視点でみたときの「OnePlus 6T McLaren 256GB」の使用感はまあまあといった感じです。通常利用であればさほど困らないもののため、特別とまでは言えないでしょう。

本体重量評価
OnePlus 6T McLaren 256GB185g54/100

OnePlus 6T McLaren 256GB の便利機能を徹底的に評価

指紋認証について

パスワードより確かなセキュリティができるため、指紋認証に対応しているスマホは優れているといえなくもありません。自分の指紋でロックを解除したりしたいようなときに向いています。

「OnePlus 6T McLaren 256GB」は指紋認証に対応しているスマホです。指紋センサーに指を当ててロックを解除できる点でこのスマホはよいです。「OnePlus 6T McLaren 256GB」は手軽にセキュリティ強化するようなときにオススメだと思います。

画面に関する OnePlus 6T McLaren 256GB の情報詳細について

ゴリラガラスについて

強化ガラスを使っているスマホは万が一落下させた際に、ガラス割れを最大限に防止できるという点で良いです。スマホを落としやすい人が携帯するとき向いていると言えるでしょう。

「OnePlus 6T McLaren 256GB」は強化ガラスを使っているスマホです。万が一、落下など衝撃を加えてしまった場合に、機器が壊れてしまうなどの重大な損傷を受けずに使用することができる為、このスマホは優れているといえなくもありません。「OnePlus 6T McLaren 256GB」はタッチペンで頻繁に画面を叩くアプリを使用したいときに適しています。

画面サイズについて

細かい記述のある書類を確認できるため、画面サイズが大きいスマホは優れていそうです。大画面を活かし映画などを視聴するような時にオススメだと思います。

「OnePlus 6T McLaren 256GB」の画面サイズは6.41インチです。一般的なスマホと比べてこのスマホのサイズは極めて大きい部類に分けられるスマホでしょう。遠くからでも画面を参照できる為この商品は非常に秀でているかと思います。「OnePlus 6T McLaren 256GB」は撮影した画像や動画、映画やワンセグ番組などをよく見る人が迫力の大画面で視聴したいようなときにとても適しています。

実際「OnePlus 6T McLaren 256GB」は画面サイズという点において非常に優秀です。画面サイズという観点でこれよりも大きいスマホを選んでもほぼ意味がないと思われます。

画面サイズ評価
OnePlus 6T McLaren 256GB6.41インチ88/100

画面解像度について

画面解像度が高いスマホはより鮮明な画像を見ることができる為、優秀と言えるかもしれません。例えば解像度が高い動画を鑑賞するようなときにオススメだと思います。

「OnePlus 6T McLaren 256GB」の画面解像度は1080×2340です。これはどちらかと言うと高い部類の画面解像度と言えます。写真や映像を綺麗に表現できるため、この商品はどちらかと言うと秀でています。「OnePlus 6T McLaren 256GB」は動画やワンセグをよく見る人が、より鮮明できれいな画質で視聴するのにやや向いています。

「OnePlus 6T McLaren 256GB」は実のところ画面解像度という視点でみた時どちらかといえば秀でているでしょう。そのため画面解像度で選ぶならこのスマホは比較的おすすめでしょう。通常利用であれば問題ないと言えますが、もう少し高い解像度のスマホもあるため決定的に優れている程ではありません。

画面解像度評価
OnePlus 6T McLaren 256GB1080×234075/100

バッテリーを評価

バッテリー容量について

頻繁に充電しなくても長時間操作できる点でバッテリー容量が大きいスマホはよいと言えそうです。特に長時間充電しないで使用したいなら向いています。

「OnePlus 6T McLaren 256GB」のバッテリー容量は3700mAhです。これはわりと大きいと言えます。バッテリーの充電回数を減らす事で、バッテリーの劣化を防止する事できる為この商品はやや秀でた部類に入ると思います。「OnePlus 6T McLaren 256GB」は頻繁にスマホを触る人が携帯したいようなときにやや適していると言えそうです。

バッテリー容量に関する実のところの「OnePlus 6T McLaren 256GB」は使用感は割とよいです。

バッテリー容量評価
OnePlus 6T McLaren 256GB3700mAh62/100

急速充電能力について

スマホ充電時の発熱によるバッテリーの劣化を最小限にする事ができる点で高い急速充電能力のスマホは良い部類に入るでしょう。たとえば充電に時間をかけたくない人が使用したいような時に向いていると言えるでしょう。

急速充電能力について「OnePlus 6T McLaren 256GB」は30Wです。このスマホの急速充電能力は同程度だと言えるでしょう。ちょっとした休憩時間に短時間で充電したい場合でも通常なら「OnePlus 6T McLaren 256GB」を選んでもおそらく十分と思われます。

実際の所の「OnePlus 6T McLaren 256GB」は急速充電能力という観点から見たときまあまあと言った感じです。普通に使う分にはそれなりに使えるくらいであるためすごくよいとまでは言えません。

急速充電能力評価
OnePlus 6T McLaren 256GB30W52/100

カメラに関する OnePlus 6T McLaren 256GB の詳細評価について

複数レンズ対応について

複数のレンズを搭載しているスマホはよりきれいな写真を撮影できるので、優秀な部類に入るといえなくもないでしょう。とくにいろいろな撮影ができるので最適な撮影をしたいような時にお勧めです。

「OnePlus 6T McLaren 256GB」は複数のレンズを搭載しているスマホです。ズーム機能を使ってもキレイに撮影することができる点においてこのスマホはよいといえそうです。様々な方法で高画質に撮影したいときに「OnePlus 6T McLaren 256GB」はお勧めだと思います。

背面カメラ画素数について

背面カメラの画素数が多いスマホは被写体の細部までくっきりと撮影できる点において秀でていると言えそうです。特に風景写真を美しく撮影したり、小さな被写体をくっきりと撮影する時、向いているといえそうです。

背面カメラの画素数について「OnePlus 6T McLaren 256GB」は2000万画素です。これは割と多いほうのスマホでしょう。より色彩がはっきりした画像を撮影できる為、この商品は比較的秀でていると言えるかもしれません。解像度が高い鮮明な画像撮影をしたいような場合に「OnePlus 6T McLaren 256GB」は比較的適していると思います。

従って背面カメラの画素数という点から選ぶ場合においてこのスマホは候補の一つに挙げられるでしょう。普通に使う分には不満を感じない水準ですが、もう少し多い画素数のスマホもあるため決定的といえるほどではありません。

背面カメラ画素数評価
OnePlus 6T McLaren 256GB2000万画素67/100

背面の広角カメラ画素数について

広い範囲を高精細に撮影できるので、背面に搭載されている広角カメラの画素数が多いスマホは優秀な部類に入るといえそうです。たとえば風景写真などパノラマ撮影したほうが良いシーンを美しく撮影する時にお勧めだと思います。

背面に搭載されている広角カメラの画素数について「OnePlus 6T McLaren 256GB」は1600万画素です。このスマホの画素数は比較的多い部類に入るスマホと言えます。広範囲の被写体を綺麗に撮影することができるのでこの商品はどちらかと言うと秀でた部類に入るでしょう。「OnePlus 6T McLaren 256GB」は広い範囲の自然の背景などを撮影移るする場合にお勧めと思います。

通常利用であれば不満を感じない水準ですが、もう少し多い画素数のスマホもあるため非常に優れているとまでは言えません。

背面の広角カメラ画素数評価
OnePlus 6T McLaren 256GB1600万画素61/100

背面カメラ開放F値について

小さい背面カメラの開放F値のスマホは奥行きを活かした写真表現ができる為優れた部類に入るかもしれません。背景をぼかした写真を撮影したいような時におすすめと言えそうです。

「OnePlus 6T McLaren 256GB」の背面カメラの開放F値はf/1.7です。平均とくらべるとこのスマホの開放F値は上位レベルに入るほど小さいスマホでしょう。シャッター速度が早いので手ブレのない写真を撮影できるためこの商品はすごく秀でているかと思います。ポートレートなどでボケ味を活かした撮影をするような時「OnePlus 6T McLaren 256GB」はお勧めだと思います。

背面カメラの開放F値についての実のところの「OnePlus 6T McLaren 256GB」は使用感はとても優れているでしょう。従ってこのスマホを選ぶ上で大きな理由になるでしょう。これより小さい開放F値のスマホでも「OnePlus 6T McLaren 256GB」との差をほとんど体感出来ないと思います。

背面カメラ開放F値評価
OnePlus 6T McLaren 256GBf/1.791/100

背面カメラでのHDR撮影について

明るい部分と影の細部が美しく表現された写真を撮影できるという点で背面カメラがHDR撮影に対応しているスマホは秀でているでしょう。写真を綺麗な画質で撮影するのにお勧めといえるかもしれません。

「OnePlus 6T McLaren 256GB」は背面カメラがHDR撮影に対応しているスマホです。写真や動画などをより鮮明に撮影できるのでこのスマホは良いです。「OnePlus 6T McLaren 256GB」はよりよく綺麗な映像を保存したい時にオススメです。

インカメラでのHDR撮影について

自撮りでの写真撮影時の明暗をより自然な形で撮影できるので、前面カメラがHDR撮影に対応しているスマホは優れているといえなくもありません。自撮りを綺麗な画質で撮影するときお勧めだと思います。

「OnePlus 6T McLaren 256GB」は前面カメラがHDR撮影に対応しているスマホです。従来よりも広い明るさの幅で写真や動画を撮影できるため、このスマホは秀でていると言えるでしょう。色合いが鮮明な画像を撮影したいようなときに「OnePlus 6T McLaren 256GB」はおすすめです。

前面カメラ画素数について

より鮮明で綺麗に撮ることができるという点で多い前面カメラの画素数のスマホは秀でていると思います。花火やネオンを精彩に撮影するなら適しています。

「OnePlus 6T McLaren 256GB」の前面カメラの画素数は1600万画素です。これは平均的なスマホとくらべてやや多い方に入る前面カメラの画素数と言えるでしょう。またこの商品は自撮りするときによりハッキリと撮影できるという点でどちらかと言うとよいと思います。「OnePlus 6T McLaren 256GB」は景色や人物を綺麗な写真として保存したいようなときに割とオススメといえるかもしれません。

実際のところ前面カメラの画素数という点についての実際の使用感はどちらかといえば秀でていると言えるかもしれません。従って前面カメラの画素数という点から選ぶ場合においてこのスマホは一つの候補でしょう。普通に使う分には十分と思われますが、不満を感じないためにワンランク上のスマホを検討してもいいのかもしれません。

前面カメラ画素数評価
OnePlus 6T McLaren 256GB1600万画素74/100

前面カメラ開放F値について

明るくはっきりした写真を撮影できるため、前面カメラの開放F値が小さいスマホは優秀な部類に入るといえなくもありません。ボケにくい写真を撮影する場合おすすめです。

「OnePlus 6T McLaren 256GB」の前面カメラの開放F値はf/2です。このスマホの開放F値はどちらかと言うと小さい部類に入るスマホです。またこの商品は背景ぼかしをして柔らかい印象の写真を撮影できるといった点で割と秀でた部類に入るでしょう。「OnePlus 6T McLaren 256GB」は人や食べ物の被写体の周りをボカす撮影をするときにどちらかといえばオススメだと思います。

「OnePlus 6T McLaren 256GB」は実のところ前面カメラの開放F値という点についてやや秀でているでしょう。従って前面カメラの開放F値で選ぶ場合においてこのスマホは候補の一つになります。普通に使う分には不満を感じない水準ですが、ヘビーユーザーはもうワンランク上のスマホを見てみてもいいでしょう。

前面カメラ開放F値評価
OnePlus 6T McLaren 256GBf/274/100

手ブレ補正機能について

手ブレ補正機能を搭載しているスマホはブレが補正されて高精細な写真撮影ができるといった点で秀でた部類に入るといえなくもありません。たとえば子どもやペットの残したい一瞬を綺麗にとって見返したりしたいときに向いています。

「OnePlus 6T McLaren 256GB」は手ブレ補正機能を搭載しているスマホです。ブレを少なく写真を撮ることができるため、このスマホは優秀です。スマホで写真や動画を手振れを軽減して撮影する時「OnePlus 6T McLaren 256GB」はオススメです。

OnePlus 6T McLaren 256GB の性能の詳細

処理性能について

解像度の高い映像をスムーズに表示できる点で高い処理性能のスマホはよい部類に入ると言えそうです。動画編集アプリや3Dゲームを利用する人が、ストレスのない滑らかな作業やプレイをする場合にお勧めと言えそうです。

処理性能について「OnePlus 6T McLaren 256GB」はQualcomm SDM845 Snapdragon 845(2.8GHz+1.7GHz, 8コア)です。これはとても高い方の処理性能です。フリーズせず操作をすることができるため、この商品は極めて優れた部類に入るでしょう。アプリを複数起動させたりゲームを快適にプレイする時に「OnePlus 6T McLaren 256GB」はかなりおすすめです。

処理性能という観点でこれよりも高いスマホでもほとんど「OnePlus 6T McLaren 256GB」との差を感じられないと思います。

処理性能評価
OnePlus 6T McLaren 256GBQualcomm SDM845 Snapdragon 845(2.8GHz+1.7GHz, 8コア)98/100

CPUのプロセスノードについて

小さいCPUのプロセスノードのスマホは消費電力の更なる低減ができる点において優れています。より高性能であると言えるから、ストレスなくゲームや映像を楽しみたい人が使用するような場合向いているといえそうです。

CPUのプロセスノードについて「OnePlus 6T McLaren 256GB」は10nmです。これは凄く小さいCPUのプロセスノードと言えます。データを高速で処理ができるため、この商品は極めて優秀と言えそうです。pubgなど高負荷かつグラフィックが魅力的なゲームをする際に使用したいなら「OnePlus 6T McLaren 256GB」はかなり適しているといえるかもしれません。

CPUのプロセスノードという視点でみたときの実際の使用感はかなり優れています。CPUのプロセスノードという観点でこれより小さいスマホを選んでも「OnePlus 6T McLaren 256GB」との差をほとんど感じられないと思います。

CPUのプロセスノード評価
OnePlus 6T McLaren 256GB10nm85/100

RAMについて

RAMが大きいスマホは大きなデータを高速で処理ができる点で優秀と言えるかもしれません。デバイスの作業領域が広く多くのアプリを起動するのにオススメです。

RAMについて「OnePlus 6T McLaren 256GB」は10GBです。これは平均的なスマホと比較して上位レベルに入るほど大きいと言えるメモリーです。またこの商品は処理能力が上がりゲームを快適にプレイできる点において非常に優れた部類に入るでしょう。「OnePlus 6T McLaren 256GB」は処理能力が高いので3Dのゲームアプリで遊ぶ人が使用したいならかなりオススメです。

RAM評価
OnePlus 6T McLaren 256GB10GB97/100

GPU性能について

高いGPU性能のスマホは最新のゲームもストレスを感じずにプレイできる為優秀です。できるだけ鮮明な画像を確認する場合におすすめです。

GPU性能について「OnePlus 6T McLaren 256GB」は81385.5です。これは非常に高いGPU性能です。3D画像等の処理を早く行う事ができるので、この商品は極めて優れていると言えるかもしれません。高いグラフィック処理能力を備えているので3Dゲームアプリで遊ぶ人が使用したいような時に「OnePlus 6T McLaren 256GB」はとても適しています。

GPU性能という視点からみたとき実際のところの「OnePlus 6T McLaren 256GB」はとても優秀です。そのためこのスマホを選ぶ大きな判断材料の一つとなります。これより高いGPU性能のスマホを選んでもほとんど意味がないと思います。

GPU性能評価
OnePlus 6T McLaren 256GB81385.586/100

搭載センサーについて

加速度センサー機能について

スマホにかかる衝撃、振動、人の動きを検知できるため、加速度センサーを搭載しているスマホは優れていそうです。歩数計アプリで歩数を記録するような時おすすめです。

「OnePlus 6T McLaren 256GB」は加速度センサーを搭載しているスマホです。スマホの画面をスムーズに自動回転させることができるため、このスマホは優秀な部類に入るといえなくもありません。ウィーキングの時に歩数を計測したいような時に「OnePlus 6T McLaren 256GB」はおすすめだと思います。

電子コンパスについて

電子コンパスを搭載しているスマホは自分の位置情報を地図に表示できるという点で優秀です。例えば登山などの野外活動時に正確な方位を確認するような場合適していると言えそうです。

「OnePlus 6T McLaren 256GB」は電子コンパスを搭載しているスマホです。そのため遭難して方位がわからなくなった時に方位を知ることができる点において良いと言えるかもしれません。地図アプリで自分の位置を表示するときに「OnePlus 6T McLaren 256GB」は向いていると思います。

ジャイロセンサー機能について

画面を見やすい方向に切り替えできる点においてジャイロセンサーを搭載しているスマホは優秀と言えそうです。向きの変化を感知する機能を必要とするアプリを使用するとき、向いていると言えるかもしれません。

「OnePlus 6T McLaren 256GB」はジャイロセンサーを搭載しているスマホです。ゲームのキャラクターを現実世界に描写できる為、このスマホは優れているといえるかもしれません。スマホを傾けて遊ぶゲームアプリをプレイするような場合に「OnePlus 6T McLaren 256GB」はおすすめと思います。

近接センサーについて

近接センサーを搭載しているスマホは手で触れずに簡単な操作ができるので、優秀と言えそうです。電話利用時にタッチパネルが反応しないようにするような場合に適しています。

「OnePlus 6T McLaren 256GB」は近接センサーを搭載しているスマホです。電話使用時に画面のタッチパネルが反応しないようにできるといった点でこのスマホは優秀といえそうです。「OnePlus 6T McLaren 256GB」は通話をしている時に、耳や頬が触れることによる誤作動を予防したいならお勧めといえるかもしれません。

外部通信機能についての詳細

ダウンロード時の最大通信速度について

わずらわしいダウンロード待ち時間を短縮できるといった点で速いダウンロード時の最大通信速度のスマホは優れています。とくにストレスなくアプリをインストールするときにお勧めと思います。

「OnePlus 6T McLaren 256GB」のダウンロード時の最大通信速度は1024Mbpsです。これは標準的なモノと比較するとかなり速い方に入るダウンロード時の最大通信速度と言えるでしょう。容量の大きいアプリやデータを短時間でダウンロードできる為この商品はすごくよい部類に入るかもしれません。「OnePlus 6T McLaren 256GB」は映画など大容量のデータをダウンロードしたいようなときにかなりオススメと言えそうです。

ダウンロード時の最大通信速度に関する実の所の「OnePlus 6T McLaren 256GB」は使用感は上位に位置づけられるほど優秀といえるかもしれません。従ってこのスマホに決める大きな理由の一つになると思います。ダウンロード時の最大通信速度という点でこれよりも速いスマホを選んでも「OnePlus 6T McLaren 256GB」との差をほとんど感じられないと思います。

ダウンロード時の最大通信速度評価
OnePlus 6T McLaren 256GB1024Mbps84/100

4G対応について

4Gに対応しているスマホは3Gよりも快適に利用できる点において秀でてます。たとえば動画の視聴やテレビ電話をするのに適しています。

「OnePlus 6T McLaren 256GB」は4Gに対応しているスマホです。広いエリアで安定したデータの通信ができる為、このスマホは良いです。現状の契約プランではコスパが良いので、一般人が使用するようなときに「OnePlus 6T McLaren 256GB」はお勧めです。

デュアルSIM対応について

デュアルSIMに対応しているスマホは一台のスマホで、通話メインやデータ検索、Wi-Fiメインの使い分けができる点で優秀です。例えば1台のスマホで二つのSIMを使用するような場合に適しています。

「OnePlus 6T McLaren 256GB」はデュアルSIMに対応しているスマホです。そのためこのスマホは2つのSIMカードスロットを有し、一台の端末で任意にネットワークを切り替えるできる点で優れてます。「OnePlus 6T McLaren 256GB」は1台のスマホに2枚のSIMを入れることが出来るので仕事用とプライベート用にSIMを使い分けたり、音声通話用とデータ通信用で使い分けたい人が使用したいようなときに適しているといえるかもしれません。

デュアルSIMデュアルスタンバイ機能について

デュアルSIMデュアルスタンバイに対応しているスマホは2つのSIMを同時利用できるため優れていると言えるかもしれません。1台のスマホで2つのSIMを切り替えず同時に着信出来るので、電話番号を使い分けしたいならオススメだと思います。

「OnePlus 6T McLaren 256GB」はデュアルSIMデュアルスタンバイに対応しているスマホです。そのためこのスマホはSIMを切り替えることなく同時に使用できる点で秀でた部類に入ると思います。「OnePlus 6T McLaren 256GB」は2枚のSIMが入り同時に待ち受け状態にする時にオススメです。

GPSについて

GPSに対応しているスマホは位置を特定し地図アプリなどを使用できる為優秀です。スマホのありかを追跡したいならおすすめといえそうです。

「OnePlus 6T McLaren 256GB」はGPSに対応しているスマホです。正確な位置情報を利用できるためこのスマホは優れているといえるかもしれません。「OnePlus 6T McLaren 256GB」は遠隔で居場所を簡単に確認するのに適しています。

内部通信機能についての OnePlus 6T McLaren 256GB の評価

Wi-Fi Direct対応について

対応している機器同士ならば、無線LANルーターが無くてもつなげることができる為、Wi-Fi Directに対応しているスマホは優れています。とくに無線LANルーターがなくても、パソコンやプリンターなどに繋げて使用したいような場合に適していると言えそうです。

「OnePlus 6T McLaren 256GB」はWi-Fi Directに対応しているスマホです。そのためこのスマホは通常の無線LANで必要な無線LANルーター (あるいは、アクセスポイント)が無くても、機器どうしが1対1で直接に通信できる点で優秀といえそうです。「OnePlus 6T McLaren 256GB」はWi-Fiルータを経由せずに他のデバイスとWi-Fiで直接やり取りしたいならお勧めだと思います。

aptX HD対応について

より高音質な音楽を楽しむことができるという点でBluetoothがaptX HDに対応しているスマホは良いです。とくに対応機器と無線で接続するようなときにおすすめです。

「OnePlus 6T McLaren 256GB」はBluetoothがaptX HDに対応しているスマホです。遅延が目立たず、これまでよりさらに高品質で音を再生するとができるので、このスマホはよいと言えるかもしれません。「OnePlus 6T McLaren 256GB」は運動しているとき、ワイヤレスで耳目するときに適しています。

NFC対応について

端末をかざすだけで通信を可能にすることができる為、NFCに対応しているスマホは優れているといえそうです。スマホを認証手段やおサイフケータイとして使用するときにオススメだと思います。

「OnePlus 6T McLaren 256GB」はNFCに対応しているスマホです。NFC搭載の周辺機器とスマホをペアリングできるため、このスマホは良い部類に入るかもしれません。「OnePlus 6T McLaren 256GB」は端末にかざしてタッチレス決済するときに適していると思います。

OnePlus 6T McLaren 256GB のストレージについての詳細評価

ストレージ容量について

大きいストレージ容量のスマホはデータ容量の大きいファイルを保存できるため、優秀と言えるかもしれません。大量のデータを保存をしたい時に適していると思います。

ストレージ容量について「OnePlus 6T McLaren 256GB」は256GBです。これは並外れて大きい容量でしょう。またこの商品は写真や音楽など大量のデータを保存できるという点でとてもよいと言えるかもしれません。「OnePlus 6T McLaren 256GB」は大量の動画や写真を保存するような時にとてもおすすめだと思います。

従ってこのスマホを選ぶ大きな要因となるでしょう。ストレージ容量という点でこれより大きいスマホでもほとんど意味がないでしょう。

ストレージ容量評価
OnePlus 6T McLaren 256GB256GB97/100

OnePlus 6T McLaren 256GB の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

選択中の製品
選択中の製品を変更する
OnePlus 6T McLaren 256GB

総合評価: 76.3/100

(総合: 5035位)

OnePlus 6T McLaren 256GB

OnePlus 6T McLaren 256GB と評価が同程度のスマホを探す

OnePlus 6T McLaren 256GB の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

OnePlus 6T McLaren 256GB

76.3-本体サイズ:横:74.8mm、縦:157.5mm、厚さ:8.2mm, 本体重量:185g, 色:Speed Orange, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):74.8mm x 157.5mm x 8.2mm, 本体重量:185.0g, 画面サイズ:6.41インチ, ディスプレイの種類:Optic AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:402ppi, ディスプレイの大きさ:6.41インチ, 画面解像度:1080×2340, OS:Android, 処理性能:Qualcomm SDM845 Snapdragon 845(2.8GHz+1.7GHz, 8コア), RAM:10GB, GPU性能:81385.5, ストレージ容量:256GB, CPUのプロセスノード:10nm, バッテリー容量:3700mAh, ダウンロード時の最大通信速度:1024Mbps, 背面カメラ画素数:2000万画素, 背面の広角カメラ画素数:1600万画素, 前面カメラ画素数:1600万画素, 急速充電能力:30W, 背面カメラ開放F値:f/1.7, 前面カメラ開放F値:f/2

OnePlus 6T (2018) 256GB

77.9本体サイズ:横:74.8mm、縦:157.5mm、厚さ:8.2mm, 本体重量:185g, 色:Thunder Purple/Mirror Black/Midnight Black, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):74.8mm x 157.5mm x 8.2mm, 本体重量:185.0g, 画面サイズ:6.41インチ, ディスプレイの種類:Optic AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:402ppi, ディスプレイの大きさ:6.41インチ, 画面解像度:1080×2340, OS:Android, 処理性能:Qualcomm SDM845 Snapdragon 845(2.8GHz+1.7GHz, 8コア), RAM:8GB, GPU性能:81385.5, ストレージ容量:256GB, CPUのプロセスノード:10nm, バッテリー容量:3700mAh, ダウンロード時の最大通信速度:1024Mbps, 背面カメラ画素数:2000万画素, 背面の広角カメラ画素数:1600万画素, 前面カメラ画素数:1600万画素, 急速充電能力:20W, 背面カメラ開放F値:f/1.7, 前面カメラ開放F値:f/2

OnePlus 6 (2018) 256GB

77.7本体サイズ:横:75.4mm、縦:155.7mm、厚さ:7.8mm, 本体重量:177g, 色:Midnight Black/Mirror Black/Silk White/Amber Red, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.4mm x 155.7mm x 7.8mm, 本体重量:177.0g, 画面サイズ:6.28インチ, ディスプレイの種類:Optic AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2280, ピクセル密度:401ppi, ディスプレイの大きさ:6.28インチ, 画面解像度:1080×2280, OS:Android, 処理性能:Qualcomm SDM845 Snapdragon 845(2.8GHz+1.7GHz, 8コア), RAM:8GB, GPU性能:81385.5, ストレージ容量:256GB, CPUのプロセスノード:10nm, バッテリー容量:3300mAh, ダウンロード時の最大通信速度:1024Mbps, 背面カメラ画素数:2000万画素, 背面の広角カメラ画素数:1600万画素, 前面カメラ画素数:1600万画素, 急速充電能力:20W, 背面カメラ開放F値:f/1.7, 前面カメラ開放F値:f/2

OnePlus 7T (2019) 256GB

77.8本体サイズ:横:74.4mm、縦:160.9mm、厚さ:8.1mm, 本体重量:190g, 色:Frosted Silver/Glacier Blue, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):74.4mm x 160.9mm x 8.1mm, 本体重量:190.0g, 画面サイズ:6.55インチ, ディスプレイの種類:Fluid AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:401ppi, ディスプレイの大きさ:6.55インチ, 画面解像度:1080×2400, OS:Android, 処理性能:Qualcomm SM8150 Snapdragon 855+(2.96GHz+2.42GHz+1.78GHz, 8コア), RAM:8GB, GPU性能:106829, ストレージ容量:256GB, CPUのプロセスノード:7nm, バッテリー容量:3800mAh, ダウンロード時の最大通信速度:1200Mbps, 背面カメラ画素数:4800万画素, 背面の広角カメラ画素数:4800万画素, 背面の望遠カメラ画素数:1200万画素, 前面カメラ画素数:1600万画素, リフレッシュレート:90Hz, 急速充電能力:30W, 背面カメラ開放F値:f/2.2, 前面カメラ開放F値:f/2

OnePlus 7T Pro 256GB

78.1本体サイズ:横:75.9mm、縦:162.6mm、厚さ:8.8mm, 本体重量:206g, 色:Haze Blue/McLaren Edition, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.9mm x 162.6mm x 8.8mm, 本体重量:206.0g, 画面サイズ:6.67インチ, ディスプレイの種類:Fluid AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1440 x 3120, ピクセル密度:515ppi, ディスプレイの大きさ:6.67インチ, 画面解像度:1440×3120, OS:Android, 処理性能:Qualcomm SDM855 Snapdragon 855+(2.96GHz+2.42GHz+1.78GHz, 8コア), RAM:12GB, GPU性能:106829, ストレージ容量:256GB, CPUのプロセスノード:7nm, バッテリー容量:4085mAh, ダウンロード時の最大通信速度:1200Mbps, 背面カメラ画素数:4800万画素, 背面の広角カメラ画素数:4800万画素, 背面の望遠カメラ画素数:800万画素, 前面カメラ画素数:1600万画素, リフレッシュレート:90Hz, 急速充電能力:30W, 背面カメラ開放F値:f/2.4, 前面カメラ開放F値:f/2

OnePlus 7T Pro 5G McLaren 256GB

78.1本体サイズ:横:75.9mm、縦:162.6mm、厚さ:8.8mm, 本体重量:206g, 色:McLaren Edition, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.9mm x 162.6mm x 8.8mm, 本体重量:206.0g, 画面サイズ:6.67インチ, ディスプレイの種類:Fluid AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1440 x 3120, ピクセル密度:515ppi, ディスプレイの大きさ:6.67インチ, 画面解像度:1440×3120, OS:Android, 処理性能:Qualcomm SDM855 Snapdragon 855+(2.96GHz+2.42GHz+1.78GHz, 8コア), RAM:12GB, GPU性能:106829, ストレージ容量:256GB, CPUのプロセスノード:7nm, バッテリー容量:4085mAh, ダウンロード時の最大通信速度:1200Mbps, 背面カメラ画素数:4800万画素, 背面の広角カメラ画素数:4800万画素, 背面の望遠カメラ画素数:800万画素, 前面カメラ画素数:1600万画素, リフレッシュレート:90Hz, 急速充電能力:30W, 背面カメラ開放F値:f/2.4, 前面カメラ開放F値:f/2

OnePlus 8 Pro 256GB

79.7本体サイズ:横:74.4mm、縦:165.3mm、厚さ:8.5mm, 本体重量:199g, 色:Glacial Green/Ultramarine Blue/Onyx Black, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):74.4mm x 165.3mm x 8.5mm, 本体重量:199.0g, 画面サイズ:6.78インチ, ディスプレイの種類:Fluid AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1440 x 3168, ピクセル密度:513ppi, ディスプレイの大きさ:6.78インチ, 画面解像度:1440×3168, OS:Android, 処理性能:Qualcomm SM8250 Snapdragon 865(2.84GHz+2.42GHz+1.8GHz, 8コア), RAM:12GB, GPU性能:145567, ストレージ容量:256GB, CPUのプロセスノード:7nm, バッテリー容量:4510mAh, 防水性能:IPX8, ダウンロード時の最大通信速度:7500Mbps, 背面カメラ画素数:4800万画素, 背面の広角カメラ画素数:4800万画素, 背面の望遠カメラ画素数:800万画素, 前面カメラ画素数:1600万画素, リフレッシュレート:120Hz, ワイヤレス充電能力:30W, 急速充電能力:30W, 背面カメラ開放F値:f/2.4, 前面カメラ開放F値:f/2.5

OnePlus 8 (2020) 256GB

80.5本体サイズ:横:72.9mm、縦:160.2mm、厚さ:8.0mm, 本体重量:180g, 色:Onyx Black/Glacial Green/Interstellar Glow/Polar Silver, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):72.9mm x 160.2mm x 8.0mm, 本体重量:180.0g, 画面サイズ:6.55インチ, ディスプレイの種類:Fluid AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:401ppi, ディスプレイの大きさ:6.55インチ, 画面解像度:1080×2400, OS:Android, 処理性能:Qualcomm SM8250 Snapdragon 865(2.84GHz+2.42GHz+1.8GHz, 8コア), RAM:12GB, GPU性能:145567, ストレージ容量:256GB, CPUのプロセスノード:7nm, バッテリー容量:4300mAh, 防水性能:IPX8, ダウンロード時の最大通信速度:7500Mbps, 背面カメラ画素数:4800万画素, 背面の広角カメラ画素数:4800万画素, 前面カメラ画素数:1600万画素, リフレッシュレート:90Hz, 急速充電能力:30W, 背面カメラ開放F値:f/2.4, 前面カメラ開放F値:f/2

本体の大きさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度本体の大きさ

OnePlus 6T McLaren 256GB

43.0-本体サイズ:横:74.8mm、縦:157.5mm、厚さ:8.2mm

OnePlus 6T (2018) 256GB

52.4本体サイズ:横:74.8mm、縦:157.5mm、厚さ:8.2mm

OnePlus 6 (2018) 256GB

52.6本体サイズ:横:75.4mm、縦:155.7mm、厚さ:7.8mm

OnePlus 7T (2019) 256GB

52.0本体サイズ:横:74.4mm、縦:160.9mm、厚さ:8.1mm

OnePlus 7T Pro 256GB

49.7本体サイズ:横:75.9mm、縦:162.6mm、厚さ:8.8mm

OnePlus 7T Pro 5G McLaren 256GB

49.7本体サイズ:横:75.9mm、縦:162.6mm、厚さ:8.8mm

OnePlus 8 Pro 256GB

50.7本体サイズ:横:74.4mm、縦:165.3mm、厚さ:8.5mm

OnePlus 8 (2020) 256GB

53.6本体サイズ:横:72.9mm、縦:160.2mm、厚さ:8.0mm

画面サイズ

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面サイズ

OnePlus 6T McLaren 256GB

88.2-画面サイズ:6.41インチ

OnePlus 6T (2018) 256GB

90.7画面サイズ:6.41インチ

OnePlus 6 (2018) 256GB

90.5画面サイズ:6.28インチ

OnePlus 7T (2019) 256GB

90.9画面サイズ:6.55インチ

OnePlus 7T Pro 256GB

91.1画面サイズ:6.67インチ

OnePlus 7T Pro 5G McLaren 256GB

91.1画面サイズ:6.67インチ

OnePlus 8 Pro 256GB

91.3画面サイズ:6.78インチ

OnePlus 8 (2020) 256GB

90.9画面サイズ:6.55インチ

プロセスの集積度

画像製品名評価比較したときのおススメ度プロセスの集積度

OnePlus 6T McLaren 256GB

85.9-CPUのプロセスノード:10nm

OnePlus 6T (2018) 256GB

85.9CPUのプロセスノード:10nm

OnePlus 6 (2018) 256GB

85.9CPUのプロセスノード:10nm

OnePlus 7T (2019) 256GB

98.0CPUのプロセスノード:7nm

OnePlus 7T Pro 256GB

98.0CPUのプロセスノード:7nm

OnePlus 7T Pro 5G McLaren 256GB

98.0CPUのプロセスノード:7nm

OnePlus 8 Pro 256GB

98.0CPUのプロセスノード:7nm

OnePlus 8 (2020) 256GB

98.0CPUのプロセスノード:7nm

下りのデータ通信速度

画像製品名評価比較したときのおススメ度下りのデータ通信速度

OnePlus 6T McLaren 256GB

84.6-ダウンロード時の最大通信速度:1024Mbps

OnePlus 6T (2018) 256GB

84.6ダウンロード時の最大通信速度:1024Mbps

OnePlus 6 (2018) 256GB

84.6ダウンロード時の最大通信速度:1024Mbps

OnePlus 7T (2019) 256GB

87.1ダウンロード時の最大通信速度:1200Mbps

OnePlus 7T Pro 256GB

87.1ダウンロード時の最大通信速度:1200Mbps

OnePlus 7T Pro 5G McLaren 256GB

87.1ダウンロード時の最大通信速度:1200Mbps

OnePlus 8 Pro 256GB

97.9ダウンロード時の最大通信速度:7500Mbps

OnePlus 8 (2020) 256GB

97.9ダウンロード時の最大通信速度:7500Mbps

リアカメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度リアカメラ画素数

OnePlus 6T McLaren 256GB

67.2-背面カメラ画素数:2000万画素

OnePlus 6T (2018) 256GB

78.2背面カメラ画素数:2000万画素

OnePlus 6 (2018) 256GB

78.2背面カメラ画素数:2000万画素

OnePlus 7T (2019) 256GB

97.8背面カメラ画素数:4800万画素

OnePlus 7T Pro 256GB

97.8背面カメラ画素数:4800万画素

OnePlus 7T Pro 5G McLaren 256GB

97.8背面カメラ画素数:4800万画素

OnePlus 8 Pro 256GB

97.8背面カメラ画素数:4800万画素

OnePlus 8 (2020) 256GB

97.8背面カメラ画素数:4800万画素

背面の広角カメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度背面の広角カメラ画素数

OnePlus 6T McLaren 256GB

61.7-背面の広角カメラ画素数:1600万画素

OnePlus 6T (2018) 256GB

61.7背面の広角カメラ画素数:1600万画素

OnePlus 6 (2018) 256GB

61.7背面の広角カメラ画素数:1600万画素

OnePlus 7T (2019) 256GB

89.0背面の広角カメラ画素数:4800万画素

OnePlus 7T Pro 256GB

89.0背面の広角カメラ画素数:4800万画素

OnePlus 7T Pro 5G McLaren 256GB

89.0背面の広角カメラ画素数:4800万画素

OnePlus 8 Pro 256GB

89.0背面の広角カメラ画素数:4800万画素

OnePlus 8 (2020) 256GB

89.0背面の広角カメラ画素数:4800万画素

背面の望遠カメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度背面の望遠カメラ画素数

OnePlus 6T McLaren 256GB

0.0-

OnePlus 7T (2019) 256GB

54.5背面の望遠カメラ画素数:1200万画素

OnePlus 7T Pro 256GB

44.5背面の望遠カメラ画素数:800万画素

OnePlus 7T Pro 5G McLaren 256GB

44.5背面の望遠カメラ画素数:800万画素

OnePlus 8 Pro 256GB

44.5背面の望遠カメラ画素数:800万画素

OnePlus 7T (2019) 256GB

34.0背面の望遠カメラ画素数:1200万画素

OnePlus 8 Pro 256GB

18.0背面の望遠カメラ画素数:800万画素

インカメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度インカメラ画素数

OnePlus 6T McLaren 256GB

74.5-前面カメラ画素数:1600万画素

OnePlus 6T (2018) 256GB

75.4前面カメラ画素数:1600万画素

OnePlus 6 (2018) 256GB

75.4前面カメラ画素数:1600万画素

OnePlus 7T (2019) 256GB

75.4前面カメラ画素数:1600万画素

OnePlus 7T Pro 256GB

75.4前面カメラ画素数:1600万画素

OnePlus 7T Pro 5G McLaren 256GB

75.4前面カメラ画素数:1600万画素

OnePlus 8 Pro 256GB

75.4前面カメラ画素数:1600万画素

OnePlus 8 (2020) 256GB

75.4前面カメラ画素数:1600万画素

画面リフレッシュレート

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面リフレッシュレート

OnePlus 6T McLaren 256GB

0.0-

OnePlus 7T (2019) 256GB

46.4リフレッシュレート:90Hz

OnePlus 7T Pro 256GB

46.4リフレッシュレート:90Hz

OnePlus 7T Pro 5G McLaren 256GB

46.4リフレッシュレート:90Hz

OnePlus 8 Pro 256GB

68.6リフレッシュレート:120Hz

OnePlus 8 (2020) 256GB

46.4リフレッシュレート:90Hz

OnePlus 8 5G UW 128GB

46.4リフレッシュレート:90Hz

OnePlus 8 5G UW (Verizon) 128GB

46.4リフレッシュレート:90Hz

処理性能

画像製品名評価比較したときのおススメ度処理性能

OnePlus 6T McLaren 256GB

98.1-処理性能:Qualcomm SDM845 Snapdragon 845(2.8GHz+1.7GHz, 8コア)

OnePlus 6T (2018) 256GB

98.0処理性能:Qualcomm SDM845 Snapdragon 845(2.8GHz+1.7GHz, 8コア)

OnePlus 6 (2018) 256GB

97.9処理性能:Qualcomm SDM845 Snapdragon 845(2.8GHz+1.7GHz, 8コア)

OnePlus 7T (2019) 256GB

98.1処理性能:Qualcomm SM8150 Snapdragon 855+(2.96GHz+2.42GHz+1.78GHz, 8コア)

OnePlus 7T Pro 256GB

98.2処理性能:Qualcomm SDM855 Snapdragon 855+(2.96GHz+2.42GHz+1.78GHz, 8コア)

OnePlus 7T Pro 5G McLaren 256GB

98.2処理性能:Qualcomm SDM855 Snapdragon 855+(2.96GHz+2.42GHz+1.78GHz, 8コア)

OnePlus 8 Pro 256GB

98.2処理性能:Qualcomm SM8250 Snapdragon 865(2.84GHz+2.42GHz+1.8GHz, 8コア)

OnePlus 8 (2020) 256GB

98.2処理性能:Qualcomm SM8250 Snapdragon 865(2.84GHz+2.42GHz+1.8GHz, 8コア)

ワイヤレス充電能力

画像製品名評価比較したときのおススメ度ワイヤレス充電能力

OnePlus 6T McLaren 256GB

0.0-

OnePlus 8 Pro 256GB

83.3ワイヤレス充電能力:30W

OnePlus 8 Pro 256GB

67.0ワイヤレス充電能力:30W

背面カメラの開放F値

画像製品名評価比較したときのおススメ度背面カメラの開放F値

OnePlus 6T McLaren 256GB

91.5-背面カメラ開放F値:f/1.7

OnePlus 6T (2018) 256GB

91.5背面カメラ開放F値:f/1.7

OnePlus 6 (2018) 256GB

91.5背面カメラ開放F値:f/1.7

OnePlus 7T (2019) 256GB

65.3背面カメラ開放F値:f/2.2

OnePlus 7T Pro 256GB

57.1背面カメラ開放F値:f/2.4

OnePlus 7T Pro 5G McLaren 256GB

57.1背面カメラ開放F値:f/2.4

OnePlus 8 Pro 256GB

57.1背面カメラ開放F値:f/2.4

OnePlus 8 (2020) 256GB

57.1背面カメラ開放F値:f/2.4

前面カメラの開放F値

画像製品名評価比較したときのおススメ度前面カメラの開放F値

OnePlus 6T McLaren 256GB

74.8-前面カメラ開放F値:f/2

OnePlus 6T (2018) 256GB

74.8前面カメラ開放F値:f/2

OnePlus 6 (2018) 256GB

74.8前面カメラ開放F値:f/2

OnePlus 7T (2019) 256GB

74.8前面カメラ開放F値:f/2

OnePlus 7T Pro 256GB

74.8前面カメラ開放F値:f/2

OnePlus 7T Pro 5G McLaren 256GB

74.8前面カメラ開放F値:f/2

OnePlus 8 Pro 256GB

53.3前面カメラ開放F値:f/2.5

OnePlus 8 (2020) 256GB

74.8前面カメラ開放F値:f/2

持ちやすさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度持ちやすさ

OnePlus 6T McLaren 256GB

76.3-色:Speed Orange, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):74.8mm x 157.5mm x 8.2mm, 本体重量:185.0g

OnePlus 6T (2018) 256GB

54.4色:Thunder Purple/Mirror Black/Midnight Black, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):74.8mm x 157.5mm x 8.2mm, 本体重量:185.0g

OnePlus 6 (2018) 256GB

56.1色:Midnight Black/Mirror Black/Silk White/Amber Red, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.4mm x 155.7mm x 7.8mm, 本体重量:177.0g

OnePlus 7T (2019) 256GB

53.2色:Frosted Silver/Glacier Blue, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):74.4mm x 160.9mm x 8.1mm, 本体重量:190.0g

OnePlus 7T Pro 256GB

49.4色:Haze Blue/McLaren Edition, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.9mm x 162.6mm x 8.8mm, 本体重量:206.0g

OnePlus 7T Pro 5G McLaren 256GB

49.4色:McLaren Edition, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.9mm x 162.6mm x 8.8mm, 本体重量:206.0g

OnePlus 8 Pro 256GB

50.8色:Glacial Green/Ultramarine Blue/Onyx Black, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):74.4mm x 165.3mm x 8.5mm, 本体重量:199.0g

OnePlus 8 (2020) 256GB

56.0色:Onyx Black/Glacial Green/Interstellar Glow/Polar Silver, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):72.9mm x 160.2mm x 8.0mm, 本体重量:180.0g

画面の綺麗さ

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面の綺麗さ

OnePlus 6T McLaren 256GB

75.3-ディスプレイの種類:Optic AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:402ppi

OnePlus 6T (2018) 256GB

84.9ディスプレイの種類:Optic AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:402ppi

OnePlus 6 (2018) 256GB

84.9ディスプレイの種類:Optic AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2280, ピクセル密度:401ppi

OnePlus 7T (2019) 256GB

84.9ディスプレイの種類:Fluid AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:401ppi

OnePlus 7T Pro 256GB

88.0ディスプレイの種類:Fluid AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1440 x 3120, ピクセル密度:515ppi

OnePlus 7T Pro 5G McLaren 256GB

88.0ディスプレイの種類:Fluid AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1440 x 3120, ピクセル密度:515ppi

OnePlus 8 Pro 256GB

87.9ディスプレイの種類:Fluid AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1440 x 3168, ピクセル密度:513ppi

OnePlus 8 (2020) 256GB

84.9ディスプレイの種類:Fluid AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:401ppi

画面の見やすさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面の見やすさ

OnePlus 6T McLaren 256GB

86.2-ディスプレイの大きさ:6.41インチ, ディスプレイの種類:Optic AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:402ppi

OnePlus 6T (2018) 256GB

86.2ディスプレイの大きさ:6.41インチ, ディスプレイの種類:Optic AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:402ppi

OnePlus 6 (2018) 256GB

85.2ディスプレイの大きさ:6.28インチ, ディスプレイの種類:Optic AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2280, ピクセル密度:401ppi

OnePlus 7T (2019) 256GB

87.1ディスプレイの大きさ:6.55インチ, ディスプレイの種類:Fluid AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:401ppi

OnePlus 7T Pro 256GB

90.3ディスプレイの大きさ:6.67インチ, ディスプレイの種類:Fluid AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1440 x 3120, ピクセル密度:515ppi

OnePlus 7T Pro 5G McLaren 256GB

90.3ディスプレイの大きさ:6.67インチ, ディスプレイの種類:Fluid AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1440 x 3120, ピクセル密度:515ppi

OnePlus 8 Pro 256GB

91.0ディスプレイの大きさ:6.78インチ, ディスプレイの種類:Fluid AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1440 x 3168, ピクセル密度:513ppi

OnePlus 8 (2020) 256GB

87.1ディスプレイの大きさ:6.55インチ, ディスプレイの種類:Fluid AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:401ppi

処理性能

画像製品名評価比較したときのおススメ度処理性能

OnePlus 6T McLaren 256GB

98.1-OS:Android, 処理性能:Qualcomm SDM845 Snapdragon 845(2.8GHz+1.7GHz, 8コア), RAM:10GB

OnePlus 6T (2018) 256GB

94.6OS:Android, 処理性能:Qualcomm SDM845 Snapdragon 845(2.8GHz+1.7GHz, 8コア), RAM:8GB

OnePlus 6 (2018) 256GB

94.6OS:Android, 処理性能:Qualcomm SDM845 Snapdragon 845(2.8GHz+1.7GHz, 8コア), RAM:8GB

OnePlus 7T (2019) 256GB

96.8OS:Android, 処理性能:Qualcomm SM8150 Snapdragon 855+(2.96GHz+2.42GHz+1.78GHz, 8コア), RAM:8GB

OnePlus 7T Pro 256GB

98.9OS:Android, 処理性能:Qualcomm SDM855 Snapdragon 855+(2.96GHz+2.42GHz+1.78GHz, 8コア), RAM:12GB

OnePlus 7T Pro 5G McLaren 256GB

98.9OS:Android, 処理性能:Qualcomm SDM855 Snapdragon 855+(2.96GHz+2.42GHz+1.78GHz, 8コア), RAM:12GB

OnePlus 8 Pro 256GB

98.4OS:Android, 処理性能:Qualcomm SM8250 Snapdragon 865(2.84GHz+2.42GHz+1.8GHz, 8コア), RAM:12GB

OnePlus 8 (2020) 256GB

98.4OS:Android, 処理性能:Qualcomm SM8250 Snapdragon 865(2.84GHz+2.42GHz+1.8GHz, 8コア), RAM:12GB

新着情報