Huawei nova 7 5G 256GB のメリット・デメリットを検証|詳しく評価しました!

作成日時: 2021-03-24 22:56:19

Huawei nova 7 5G 256GB について注目度から網羅的に評価しています。どのような面で優れた点やイマイチな点があるかについて評価。Huawei nova 7 5G 256GBにした方がいいのかが選ぶのに慣れていない人でも簡単にわかります!

Huawei nova 7 5G 256GB のメリット

  • 並外れて大きい画面サイズ
  • どちらかと言うと高い画面解像度
  • 処理性能は極めて高い
  • CPUのプロセスノードはとても小さい
  • 上位に位置づけられるほど大きいRAM
  • かなり大きいストレージ容量
  • 背面カメラの画素数は凄く多い
  • 上位レベルに位置づけられるほど多い背面に搭載されている広角カメラの画素数
  • 前面カメラの画素数は極めて多い

Huawei nova 7 5G 256GB のデメリット

    -

Huawei nova 7 5G 256GB の特徴

  • 5Gに対応している
  • 4Gに対応している
  • デュアルSIMに対応している
  • デュアルSIMデュアルスタンバイに対応している
  • GPSに対応している
  • Wi-Fi Directに対応している
  • NFCに対応している
  • 複数のレンズを搭載している
  • 背面カメラがHDR撮影に対応している
  • 前面カメラがHDR撮影に対応している
  • 加速度センサーを搭載している
  • 電子コンパスを搭載している
  • ジャイロセンサーを搭載している
  • 近接センサーを搭載している
  • 指紋認証に対応している

特長と特性を Huawei nova 7 5G 256GB を詳細に評価する

外部通信機能についての詳細

ダウンロード時の最大通信速度について

速い速度でダウンロードできる点でダウンロード時の最大通信速度が速いスマホは優秀と言えるでしょう。とくにストレスなくアプリをインストールするときにお勧めと思います。

「Huawei nova 7 5G 256GB」のダウンロード時の最大通信速度は42.2Mbpsです。これは標準的なモノとくらべて比較的遅い方に入るダウンロード時の最大通信速度と言えるでしょう。

ダウンロード時の最大通信速度で選ぶ場合においてこのスマホはほとんど選択肢に入らないでしょう。

ダウンロード時の最大通信速度評価
Huawei nova 7 5G 256GB42.2Mbps35/100

5G対応について

映画などの容量の大きいデータをわずかな時間でダウンロードできるので、5Gに対応しているスマホは優れていると言えるかもしれません。大容量のデータ通信やアプリを使用したい時に適しているといえそうです。

「Huawei nova 7 5G 256GB」は5Gに対応しているスマホです。高画質な映像などを瞬時にダウンロードできるのでこのスマホはよいといえなくもありません。「Huawei nova 7 5G 256GB」は高速通信が可能になっているので動画配信サービスをよく利用する人が使用するような場合に適していると言えそうです。

4G対応について

4Gに対応しているスマホは速度が速く安定した通信ができるため優秀と言えるでしょう。特にWiFiの無い場所で使用したいような場合におすすめだと思います。

「Huawei nova 7 5G 256GB」は4Gに対応しているスマホです。より広いエリアで安定して通信できるのでこのスマホは秀でていると言えそうです。現状の契約プランではコスパが良いので、一般人が使用するようなときに「Huawei nova 7 5G 256GB」はお勧めです。

デュアルSIM対応について

デュアルSIMに対応しているスマホは一台のスマホで、通話メインやデータ検索、Wi-Fiメインの使い分けができる点で優秀です。たとえば1台のスマホに2枚のSIMを入れて使うことができるので、2つの電話番号を使い分けたり、それぞれプランを選んで使用したいような場合に向いています。

「Huawei nova 7 5G 256GB」はデュアルSIMに対応しているスマホです。そのためこのスマホは2つのSIMカードスロットを有し、一台の端末で任意にネットワークを切り替えるできる点で優れてます。「Huawei nova 7 5G 256GB」は1台のスマホに2枚のSIMを入れることが出来るので仕事用とプライベート用にSIMを使い分けたり、音声通話用とデータ通信用で使い分けたい人が使用したいようなときに適しているといえるかもしれません。

デュアルSIMデュアルスタンバイ機能について

デュアルSIMデュアルスタンバイに対応しているスマホは2つのSIMを同時利用できるため優れていると言えるかもしれません。1台のスマホで2つのSIMを切り替えず同時に着信出来るので、電話番号を使い分けしたいならオススメだと思います。

「Huawei nova 7 5G 256GB」はデュアルSIMデュアルスタンバイに対応しているスマホです。そのため1台のスマホで二つ同時に待ち受けができる点でよいと言えるかもしれません。1台のスマホに2枚のSIMを入れることができるので、仕事用とプライベート用などと分けて使用したいような時に「Huawei nova 7 5G 256GB」は向いているといえるかもしれません。

GPSについて

スマホのありかを追跡できるため、GPSに対応しているスマホは優れているといえなくもありません。スマホのありかを追跡したいならおすすめといえそうです。

「Huawei nova 7 5G 256GB」はGPSに対応しているスマホです。正確な位置情報を利用できるためこのスマホは優れているといえるかもしれません。「Huawei nova 7 5G 256GB」は旅行先や迷った時に地図アプリで自分の場所を確認したい時におすすめです。

バッテリーについての Huawei nova 7 5G 256GB の詳細評価

バッテリー容量について

頻繁に充電しなくても長時間操作できる点でバッテリー容量が大きいスマホはよいと言えそうです。とくにバッテリー持ちを重視する人が利用したいときにおすすめです。

「Huawei nova 7 5G 256GB」のバッテリー容量は4000mAhです。標準的なスマホと比べてこのスマホの容量はどちらかと言うと大きいほうのスマホでしょう。またこの商品は充電なしで長時間使用できる点において割と秀でていると言えるでしょう。「Huawei nova 7 5G 256GB」は頻繁にスマホを触る人が携帯したいようなときにやや適していると言えそうです。

従ってバッテリー容量という観点で見る場合、このスマホは一つの候補でしょう。通常利用であれば不満を感じない水準と思われますが、全体でみるとワンランク上のスマホもあるため最高レベルとは言えないでしょう。

バッテリー容量評価
Huawei nova 7 5G 256GB4000mAh64/100

急速充電能力について

スマホ充電時の発熱によるバッテリーの劣化を最小限にする事ができる点で高い急速充電能力のスマホは良い部類に入るでしょう。たとえば充電に時間をかけたくない人が使用したいような時に向いていると言えるでしょう。

急速充電能力について「Huawei nova 7 5G 256GB」は40Wです。このスマホの充電能力は高いと言えるでしょう。電池切れしても短時間で満充電できるため、この商品はやや良い部類に入るかもしれません。短時間でもバッテリーの80%以上充電できるのですぐに出かける必要がある場面で使用するような時「Huawei nova 7 5G 256GB」は向いています。

急速充電能力という点における「Huawei nova 7 5G 256GB」の使用感はどちらかといえば秀でた部類に入るでしょう。普通に使う分には問題ないと言えますが、もう少し高い充電能力のスマホもあるため最高レベルとは言えないでしょう。

急速充電能力評価
Huawei nova 7 5G 256GB40W61/100

搭載センサーについての Huawei nova 7 5G 256GB の評価詳細

加速度センサー機能について

ウォーキング時など歩数を計測できるという点で加速度センサーを搭載しているスマホは優れた部類に入るでしょう。本体を傾けるだけで操作するとき適しているといえそうです。

「Huawei nova 7 5G 256GB」は加速度センサーを搭載しているスマホです。傾きを感知し、自動で画面の向きが調整できるので、このスマホは優れていそうです。ランニングなどの普段のペース管理するときに「Huawei nova 7 5G 256GB」はオススメです。

電子コンパスについて

方位を正確に認識でき自分の場所を把握できるという点で電子コンパスを搭載しているスマホは優れているでしょう。とくに自分の位置情報がわかるので、地図アプリを使用するのにお勧めだと思います。

「Huawei nova 7 5G 256GB」は電子コンパスを搭載しているスマホです。そのため登山などの野外で活動する際、正確な方位を確認できるという点で秀でた部類に入るでしょう。地図アプリで自分の位置を表示するときに「Huawei nova 7 5G 256GB」は向いていると思います。

ジャイロセンサー機能について

ジャイロセンサーを搭載しているスマホはARアプリやVRアプリを使用できる点で優れているといえるかもしれません。向きの変化を感知する機能を必要とするアプリを使用するとき、向いていると言えるかもしれません。

「Huawei nova 7 5G 256GB」はジャイロセンサーを搭載しているスマホです。ゲームのキャラクターを現実世界に描写できる為、このスマホは優れているといえるかもしれません。スマホを傾けて遊ぶゲームアプリをプレイするような場合に「Huawei nova 7 5G 256GB」はおすすめと思います。

近接センサーについて

近接センサーを搭載しているスマホは手で触れずに簡単な操作ができるので、優秀と言えそうです。電話利用時にタッチパネルが反応しないようにするような場合に適しています。

「Huawei nova 7 5G 256GB」は近接センサーを搭載しているスマホです。電話使用時に画面のタッチパネルが反応しないようにできるといった点でこのスマホは優秀といえそうです。電話をかけた際に耳などで画面のタッチパネルが反応しないようにする時「Huawei nova 7 5G 256GB」は適しているといえるかもしれません。

内部通信機能についての Huawei nova 7 5G 256GB の評価

Wi-Fi Direct対応について

対応している機器同士ならば、無線LANルーターが無くてもつなげることができる為、Wi-Fi Directに対応しているスマホは優れています。とくに無線LANルーターがなくても、パソコンやプリンターなどに繋げて使用したいような場合に適していると言えそうです。

「Huawei nova 7 5G 256GB」はWi-Fi Directに対応しているスマホです。そのためこのスマホは通常の無線LANで必要な無線LANルーター (あるいは、アクセスポイント)が無くても、機器どうしが1対1で直接に通信できる点で優秀といえそうです。「Huawei nova 7 5G 256GB」はWiFiがない場所でも機器同士を直接接続するような場合に向いています。

NFC対応について

NFCに対応しているスマホはおサイフケータイのようにデータのやり取りをする機能とスマホを認証手段として使う機能の2つの役割をスマホが果たすことができるといった点で優秀です。スマホを認証手段やおサイフケータイとして使用するときにオススメだと思います。

「Huawei nova 7 5G 256GB」はNFCに対応しているスマホです。NFC対応の機器同士を近づけるだけで通信できる為、このスマホは秀でていると言えそうです。簡単に近距離の無線通信したいような場合に「Huawei nova 7 5G 256GB」はオススメです。

Huawei nova 7 5G 256GB のカメラについて

複数レンズ対応について

複数のレンズを搭載しているスマホは様々な種類の写真などを撮影できるため優れているかと思います。広範囲の風景の写真を撮影するときにお勧めです。

「Huawei nova 7 5G 256GB」は複数のレンズを搭載しているスマホです。シーンや対象に合わせた撮影ができる為、このスマホはよいといえそうです。様々な方法で高画質に撮影したいときに「Huawei nova 7 5G 256GB」はお勧めだと思います。

背面カメラ画素数について

背面カメラの画素数が多いスマホは被写体の細部までくっきりと撮影できる点において秀でていると言えそうです。風景写真やポートレートなどをより高解像度で撮影する場合、おすすめです。

背面カメラの画素数について「Huawei nova 7 5G 256GB」は6400万画素です。普通と比べてこのスマホの背面カメラの画素数は非常に多いと言えます。風景などを綺麗に撮影することができる点でこの商品は大変優れた部類に入ると言えそうです。「Huawei nova 7 5G 256GB」はより高画質な写真を撮影するときにお勧めです。

そのためこのスマホにする上で大きな判断材料の一つとなると思います。背面カメラの画素数という観点でこれよりも多いスマホでもほとんど意味がないでしょう。

背面カメラ画素数評価
Huawei nova 7 5G 256GB6400万画素97/100

背面の広角カメラ画素数について

広い範囲を高精細に撮影できるので、背面に搭載されている広角カメラの画素数が多いスマホは優秀な部類に入るといえそうです。広範囲の繊細な写真が撮れるので、ドライブや旅行に行った時に風景写真を撮影するとき、お勧めと言えるかもしれません。

「Huawei nova 7 5G 256GB」の背面に搭載されている広角カメラの画素数は6400万画素です。このスマホの背面に搭載されている広角カメラの画素数は非常に多いスマホと言えるでしょう。広範囲の被写体を綺麗に撮影することができる為この商品は極めて優れた部類に入るかと思います。「Huawei nova 7 5G 256GB」は広い画角を活かしたパノラマ写真などを高解像度で撮影するならかなりお勧めです。

実際のところ背面に搭載されている広角カメラの画素数という視点についての「Huawei nova 7 5G 256GB」の使用感はかなり優秀な部類に入るでしょう。従ってこのスマホはかなり有力な候補の一つに挙げられるでしょう。これよりも多い画素数のスマホを選んでもほとんど「Huawei nova 7 5G 256GB」との違いを感じられないと思います。

背面の広角カメラ画素数評価
Huawei nova 7 5G 256GB6400万画素97/100

背面の望遠カメラ画素数について

背面に搭載されている望遠カメラの画素数が多いスマホはより遠くの画像を鮮明に撮影できるので、優秀といえるかもしれません。特に遠くのものをきれいに撮影したいなら向いています。

「Huawei nova 7 5G 256GB」の背面に搭載されている望遠カメラの画素数は800万画素です。普通とくらべるとこのスマホの背面に搭載されている望遠カメラの画素数はほぼ同一と言えるでしょう。遠くの景色をよりきれいに撮影する場合、通常なら「Huawei nova 7 5G 256GB」でおそらく大丈夫かと思います。

普通に使う分にはあまり問題なく使えるもののすごくよいという程ではないでしょう。

背面の望遠カメラ画素数評価
Huawei nova 7 5G 256GB800万画素44/100

背面カメラ開放F値について

小さい背面カメラの開放F値のスマホは奥行きを活かした写真表現ができる為優れた部類に入るかもしれません。たとえば写真のボケ具合を調整するのにおすすめです。

背面カメラの開放F値について「Huawei nova 7 5G 256GB」はf/2.4です。このスマホの背面カメラの開放F値はほぼ同じくらいと言えるでしょう。背景をぼかして、人物をきれいに写せるので、パートレート写真を撮影する時「Huawei nova 7 5G 256GB」でも通常の場合ならたぶん問題ないでしょう。

背面カメラの開放F値についての実のところの「Huawei nova 7 5G 256GB」は使用感は及第点レベルです。通常利用であればそれなりに使えるもののこのスマホが特段とは言えません。少しのストレスも感じたくない人や玄人にとっては不足している可能性が高く、一つ上を検討した方がいいのかもしれません。

背面カメラ開放F値評価
Huawei nova 7 5G 256GBf/2.457/100

背面カメラでのHDR撮影について

明るい部分と影の細部が美しく表現された写真を撮影できるという点で背面カメラがHDR撮影に対応しているスマホは秀でているでしょう。写真を綺麗な画質で撮影するのにお勧めといえるかもしれません。

「Huawei nova 7 5G 256GB」は背面カメラがHDR撮影に対応しているスマホです。明暗差が大きい場面で綺麗な写真を撮ることができる点においてこのスマホは優秀な部類に入ると思います。複数の写真がその都度違う露出で高速で連続撮影されることにより陰影がキレイに表現された写真に合成されるので、美しい風景写真などを撮影する時に「Huawei nova 7 5G 256GB」は適しています。

インカメラでのHDR撮影について

より明暗のはっきりとした美しい色彩の撮影ができるため、前面カメラがHDR撮影に対応しているスマホは優れているといえそうです。自撮りを綺麗な画質で撮影するときお勧めだと思います。

「Huawei nova 7 5G 256GB」は前面カメラがHDR撮影に対応しているスマホです。従来よりも広い明るさの幅で写真や動画を撮影できるため、このスマホは秀でていると言えるでしょう。色合いが鮮明な画像を撮影したいようなときに「Huawei nova 7 5G 256GB」はおすすめです。

前面カメラ画素数について

より鮮明で綺麗に撮ることができるという点で多い前面カメラの画素数のスマホは秀でていると思います。画面通話アプリでコミュニケーションするときに適しています。

前面カメラの画素数について「Huawei nova 7 5G 256GB」は3200万画素です。一般的なモノとくらべるとこのスマホの前面カメラの画素数は非常に多い方に入るスマホでしょう。よりきれいな自撮り写真を撮影できる点においてこの商品は極めて良い部類に入るかと思います。きれいな自撮り撮影が可能なので自分のことをよく撮影する人が使用するようなとき「Huawei nova 7 5G 256GB」は適しているといえそうです。

前面カメラの画素数という視点における実のところの「Huawei nova 7 5G 256GB」はかなり優秀です。従ってこのスマホはかなり有力な候補の一つになるでしょう。前面カメラの画素数という視点でこれ以上多いスマホを選んでもほとんど「Huawei nova 7 5G 256GB」との差を感じられないでしょう。

前面カメラ画素数評価
Huawei nova 7 5G 256GB3200万画素97/100

前面カメラ開放F値について

小さい前面カメラの開放F値のスマホは多彩な撮影をすることができるので、優れているでしょう。特に自撮りの写真や動画を撮影したいような時におすすめと言えるでしょう。

「Huawei nova 7 5G 256GB」の前面カメラの開放F値はf/2.2です。このスマホの開放F値はどちらかと言うと小さい部類に入るスマホです。またこの商品は背景ぼかしをして柔らかい印象の写真を撮影できるといった点で割と秀でた部類に入るでしょう。背景をぼかすことができるので人とは違った自撮りがしたい場面で使用するような場合「Huawei nova 7 5G 256GB」は割と適していると言えそうです。

従って前面カメラの開放F値で選ぶ場合においてこのスマホは候補の一つになります。

前面カメラ開放F値評価
Huawei nova 7 5G 256GBf/2.265/100

便利機能について

指紋認証について

指紋認証に対応しているスマホはマスクをしていても認証ができる点で秀でた部類に入るといえなくもないでしょう。特にセキュリティが強固になり容易にロック解除したいような時におすすめだと思います。

「Huawei nova 7 5G 256GB」は指紋認証に対応しているスマホです。指一本で認証でき、簡単な操作でセキュリティを守ることができるといった点でこのスマホは優秀と言えるでしょう。「Huawei nova 7 5G 256GB」は手軽にセキュリティ強化するようなときにオススメだと思います。

基本情報に関する評価詳細について

本体サイズについて

握りやすく画面の操作を片手でできるので、サイズが小さいスマホは優れています。ポケットやバックのサイドポケットなどに入れて持ち運びするとき、オススメです。

サイズについて「Huawei nova 7 5G 256GB」は横:74.3mm、縦:160.6mm、厚さ:8.0mmです。これはほとんど同じと言えます。片手で持ちやすく長時間使用するのに「Huawei nova 7 5G 256GB」で通常の場合であればおそらく問題はないと思います。

実際のところの「Huawei nova 7 5G 256GB」はサイズという点から見た時まあまあなレベルです。通常利用であればさほど困らない程度のため、このスマホが特別によいとまでは言えないでしょう。玄人には不満を感じる可能性があり、もうワンランク上のスマホを検討をお勧めします。

本体サイズ評価
Huawei nova 7 5G 256GB横:74.3mm、縦:160.6mm、厚さ:8.0mm45/100

本体重量について

軽い本体重量のスマホは簡単に片手で操作することができるため優秀です。特に手や腕や疲れたりせずに長時間使用するときに適しています。

「Huawei nova 7 5G 256GB」の本体重量は180gです。これは同程度と言えるでしょう。女性や子供でもストレスなく使用するのに「Huawei nova 7 5G 256GB」でも通常の場合ならたぶん問題に感じることはないかと思われます。

本体重量についての実際の「Huawei nova 7 5G 256GB」は使用感はそこそこなレベルです。

本体重量評価
Huawei nova 7 5G 256GB180g55/100

ストレージに関する情報詳細

ストレージ容量について

大きいストレージ容量のスマホはデータ容量の大きいファイルを保存できるため、優秀と言えるかもしれません。大量の記念写真を撮影するようなときに適しています。

ストレージ容量について「Huawei nova 7 5G 256GB」は256GBです。これは並外れて大きい容量でしょう。大きなデータを保存することができるといった点でこの商品は非常に秀でてます。「Huawei nova 7 5G 256GB」はできるだけ多くのデータを投入したいような場合にとてもお勧めです。

従ってこのスマホを選ぶ大きな要因となるでしょう。ストレージ容量という点でこれより大きいスマホでもほとんど意味がないでしょう。

ストレージ容量評価
Huawei nova 7 5G 256GB256GB97/100

性能についての詳細情報

処理性能について

高い処理性能のスマホは素早くアプリ切り替えができるといった点で優れているといえるかもしれません。複数のアプリをストレス無く操作する場合におすすめと言えそうです。

処理性能について「Huawei nova 7 5G 256GB」はHiSilicon Kirin 985 5G(2.58GHz+2.4GHz+1.84GHz, 8コア)です。これはとても高い方の処理性能です。フリーズせず操作をすることができるため、この商品は極めて優れた部類に入るでしょう。アプリを複数起動させたりゲームを快適にプレイする時に「Huawei nova 7 5G 256GB」はかなりおすすめです。

処理性能という観点でこれよりも高いスマホでもほとんど「Huawei nova 7 5G 256GB」との差を感じられないと思います。

処理性能評価
Huawei nova 7 5G 256GBHiSilicon Kirin 985 5G(2.58GHz+2.4GHz+1.84GHz, 8コア)97/100

CPUのプロセスノードについて

小さいCPUのプロセスノードのスマホは消費電力の更なる低減ができる点において優れています。より高性能であると言えるから、ストレスなくゲームや映像を楽しみたい人が使用するような場合向いているといえそうです。

「Huawei nova 7 5G 256GB」のCPUのプロセスノードは7nmです。これは凄く小さいCPUのプロセスノードと言えます。集積可能なトランジスター数が増加して様々が機能を追加できるので、この商品は極めて優秀な部類に入るといえなくもありません。小さいサイズのスマホでも、高機能のアプリや複雑な処理をするアプリを利用したい人が、ストレスのない処理や作業をしたい時に「Huawei nova 7 5G 256GB」はおすすめだと思います。

実のところCPUのプロセスノードという観点についての実際の使用感はとても優秀です。CPUのプロセスノードという観点でこれより小さいスマホを選んでも「Huawei nova 7 5G 256GB」との差をほとんど感じられないと思います。

CPUのプロセスノード評価
Huawei nova 7 5G 256GB7nm98/100

RAMについて

大きいRAMのスマホは複数のアプリを同時に起動できるといった点で優れた部類に入るといえるかもしれません。デバイスの作業領域が広く多くのアプリを起動するのにオススメです。

「Huawei nova 7 5G 256GB」のRAMは8GBです。このスマホのRAMはもの凄く大きい部類に分けられるスマホだと言えるでしょう。メモリー容量が大きくなるので、スマホの動作をスムーズにする事ができる点でこの商品はすごくよいです。「Huawei nova 7 5G 256GB」は動作が軽くストレスなく使用するときにとてもお勧めです。

RAMという点からみたとき実際の所の「Huawei nova 7 5G 256GB」はもの凄く優秀な部類に入るでしょう。これよりも大きいメモリーのスマホでもあまり意味がないでしょう。

RAM評価
Huawei nova 7 5G 256GB8GB88/100

画面に関する Huawei nova 7 5G 256GB の評価について

画面サイズについて

大きい画面サイズのスマホは解像度の高い画像を表示できる為優秀です。外出先で映像作品を見たい人が使用したいならおすすめだと思います。

「Huawei nova 7 5G 256GB」の画面サイズは6.53インチです。これは平均的なスマホと比べてトップレベルに位置づけられるほど大きいと言えるサイズです。またこの商品は動画などを快適に視聴できるという点で大変優秀な部類に入るでしょう。「Huawei nova 7 5G 256GB」は撮影した画像や動画、映画やワンセグ番組などをよく見る人が迫力の大画面で視聴したいようなときにとても適しています。

実際の所の「Huawei nova 7 5G 256GB」は画面サイズという点でかなり優秀な部類に入るでしょう。画面サイズという観点でこれよりも大きいスマホを選んでもほぼ意味がないと思われます。

画面サイズ評価
Huawei nova 7 5G 256GB6.53インチ91/100

画面解像度について

画面解像度が高いスマホはより鮮明な画像を見ることができる為、優秀と言えるかもしれません。例えば解像度が高い動画を鑑賞するようなときにオススメだと思います。

画面解像度について「Huawei nova 7 5G 256GB」は1080×2400です。これはどちらかと言うと高い部類の画面解像度と言えます。小さな文字や画像を見やすく表示できるため、この商品はやや良い部類に入るといえなくもないでしょう。「Huawei nova 7 5G 256GB」は動画やワンセグをよく見る人が、より鮮明できれいな画質で視聴するのにやや向いています。

画面解像度という視点における実際の使用感はどちらかと言うと秀でているでしょう。そのため画面解像度という点場合においてこのスマホは候補の一つに挙げられるでしょう。

画面解像度評価
Huawei nova 7 5G 256GB1080×240076/100

Huawei nova 7 5G 256GB に関する特色と特徴

Huawei nova 7 5G 256GB
画像Huawei nova 7 5G 256GB
本体サイズ横:74.3mm、縦:160.6mm、厚さ:8.0mm
本体重量180g
OSAndroid
Black/Red/Purple/Green/Blue
ディスプレイの種類OLED
画面サイズ6.53インチ
画面解像度1080×2400
処理性能HiSilicon Kirin 985 5G(2.58GHz+2.4GHz+1.84GHz, 8コア)
CPUの型番HiSilicon Kirin 985 5G
CPUのアーキテクチャーCortex A76 + Cortex A55
CPUのプロセスノード7nm
CPUのコア数8
CPUのクロック数2.58GHz+2.4GHz+1.84GHz
RAM8GB
搭載しているGPUMali-G77
バッテリー着脱対応×
バッテリー容量4000mAh
急速充電能力40W
ストレージ容量256GB
SDカード対応×
ダウンロード時の最大通信速度42.2Mbps
5G対応
対応5G帯域1/3/41/77/78/79
4G対応
対応4G帯域1/2/3/4/5/6/7/8/9/18/19/26/34/38/39/40/41
デュアルSIM対応
デュアルSIMデュアルスタンバイ機能
GPS対応
無線LAN規格a/b/g/n/ac
Wi-Fi Direct対応
Bluetooth規格Bluetooth 5.1
NFC対応
複数レンズ対応
背面カメラ画素数6400万画素
背面の広角カメラ画素数6400万画素
背面の望遠カメラ画素数800万画素
背面カメラ開放F値f/2.4
HDR撮影機能(背面カメラ)
HDR撮影機能(インカメラ)
前面カメラ画素数3200万画素
前面カメラの画素サイズ0.8亮m
前面カメラ開放F値f/2.2
加速度センサー機能
電子コンパス
ジャイロセンサー機能
近接センサー
充電端子Type-C
イヤホンジャック搭載×
指紋認証

類似のスマホを探す

他のスマホと比較する

価格をチェック

Huawei nova 7 5G 256GB の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

Huawei nova 7 5G 256GB と評価が同程度のスマホを探す

Huawei nova 7 5G 256GB の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

Huawei nova 7 5G 256GB

74.8-本体サイズ:横:74.3mm、縦:160.6mm、厚さ:8.0mm, 本体重量:180g, 色:Black/Red/Purple/Green/Blue, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):74.3mm x 160.6mm x 8.0mm, 本体重量:180.0g, 画面サイズ:6.53インチ, ディスプレイの種類:OLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:403ppi, ディスプレイの大きさ:6.53インチ, 画面解像度:1080×2400, OS:Android, 処理性能:HiSilicon Kirin 985 5G(2.58GHz+2.4GHz+1.84GHz, 8コア), RAM:8GB, ストレージ容量:256GB, CPUのプロセスノード:7nm, バッテリー容量:4000mAh, ダウンロード時の最大通信速度:42.2Mbps, 背面カメラ画素数:6400万画素, 背面の広角カメラ画素数:6400万画素, 背面の望遠カメラ画素数:800万画素, 前面カメラ画素数:3200万画素, 急速充電能力:40W, 背面カメラ開放F値:f/2.4, 前面カメラ開放F値:f/2.2

Huawei nova 4e 128GB

75.1本体サイズ:横:72.7mm、縦:152.9mm、厚さ:7.4mm, 本体重量:159g, 色:Peacock Blue/Midnight Black/Pearl White, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):72.7mm x 152.9mm x 7.4mm, 本体重量:159.0g, 画面サイズ:6.15インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2312, ピクセル密度:414ppi, ディスプレイの大きさ:6.15インチ, 画面解像度:1080×2312, OS:Android, 処理性能:Hisilicon Kirin 710(2.2GHz+1.7GHz, 8コア), RAM:8GB, GPU性能:21533, ストレージ容量:128GB, CPUのプロセスノード:12nm, バッテリー容量:3340mAh, ダウンロード時の最大通信速度:400Mbps, 背面カメラ画素数:2400万画素, 背面の広角カメラ画素数:2400万画素, 背面の望遠カメラ画素数:2400万画素, 前面カメラ画素数:3200万画素, 急速充電能力:18W, 背面カメラ開放F値:f/2.4, 前面カメラ開放F値:f/2

Huawei nova 4 128GB

78.0本体サイズ:横:75.1mm、縦:157.0mm、厚さ:7.8mm, 本体重量:172g, 色:Aurora Blue/Red/White/Black, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.1mm x 157.0mm x 7.8mm, 本体重量:172.0g, 画面サイズ:6.4インチ, ディスプレイの種類:LTPS IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2310, ピクセル密度:398ppi, ディスプレイの大きさ:6.4インチ, 画面解像度:1080×2310, OS:Android, 処理性能:Hisilicon Kirin 970(2.4GHz+1.8GHz, 8コア), RAM:8GB, GPU性能:33740, ストレージ容量:128GB, CPUのプロセスノード:10nm, バッテリー容量:3750mAh, ダウンロード時の最大通信速度:1024Mbps, 背面カメラ画素数:4800万画素, 背面の広角カメラ画素数:4800万画素, 前面カメラ画素数:2500万画素, 急速充電能力:18W, 背面カメラ開放F値:f/2.4, 前面カメラ開放F値:f/2

Huawei nova 5 Pro 256GB

79.4本体サイズ:横:74.8mm、縦:157.4mm、厚さ:7.3mm, 本体重量:171g, 色:Black/Purple/Green/Orange, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):74.8mm x 157.4mm x 7.3mm, 本体重量:171.0g, 画面サイズ:6.39インチ, ディスプレイの種類:OLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:403ppi, ディスプレイの大きさ:6.39インチ, 画面解像度:1080×2340, OS:Android, 処理性能:HiSilicon Kirin 980(2.6GHz+1.92GHz+1.8GHz, 8コア), RAM:8GB, GPU性能:47811.5, ストレージ容量:256GB, CPUのプロセスノード:7nm, バッテリー容量:3500mAh, 背面カメラ画素数:4800万画素, 背面の広角カメラ画素数:4800万画素, 前面カメラ画素数:3200万画素, 急速充電能力:40W, SDカード最大容量:256GB, 背面カメラ開放F値:f/2.4, 前面カメラ開放F値:f/2

Huawei nova 5 128GB

73.4本体サイズ:横:74.8mm、縦:157.4mm、厚さ:7.3mm, 本体重量:171g, 色:Black/Purple/Green, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):74.8mm x 157.4mm x 7.3mm, 本体重量:171.0g, 画面サイズ:6.39インチ, ディスプレイの種類:OLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:403ppi, ディスプレイの大きさ:6.39インチ, 画面解像度:1080×2340, OS:Android, 処理性能:HiSilicon Kirin 810(2.27GHz+1.88GHz, 8コア), RAM:8GB, ストレージ容量:128GB, CPUのプロセスノード:7nm, バッテリー容量:3500mAh, 最大待受可能時間:471時間, 背面カメラ画素数:4800万画素, 背面の広角カメラ画素数:4800万画素, 前面カメラ画素数:3200万画素, 連続通話可能時間:21時間, 急速充電能力:40W, SDカード最大容量:256GB, 背面カメラ開放F値:f/2.4, 前面カメラ開放F値:f/2

Huawei nova 5i 128GB

74.1本体サイズ:横:75.9mm、縦:159.1mm、厚さ:8.3mm, 本体重量:178g, 色:Black/Gradient Blue/Red, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.9mm x 159.1mm x 8.3mm, 本体重量:178.0g, 画面サイズ:6.4インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2310, ピクセル密度:398ppi, ディスプレイの大きさ:6.4インチ, 画面解像度:1080×2310, OS:Android, 処理性能:Hisilicon Kirin 710F(2.2GHz+1.7GHz, 8コア), RAM:8GB, GPU性能:21533, ストレージ容量:128GB, CPUのプロセスノード:12nm, バッテリー容量:4000mAh, 背面カメラ画素数:2400万画素, 背面の広角カメラ画素数:2400万画素, 前面カメラ画素数:2400万画素, 急速充電能力:10W, 背面カメラ開放F値:f/2.4, 前面カメラ開放F値:f/2

Huawei nova 5i Pro 256GB

78.7本体サイズ:横:73.9mm、縦:156.1mm、厚さ:8.3mm, 本体重量:178g, 色:Black/Aurora/Emerald Green, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):73.9mm x 156.1mm x 8.3mm, 本体重量:178.0g, 画面サイズ:6.26インチ, ディスプレイの種類:LTPS IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:411ppi, ディスプレイの大きさ:6.26インチ, 画面解像度:1080×2340, OS:Android, 処理性能:HiSilicon Kirin 810(2.27GHz+1.88GHz, 8コア), RAM:8GB, ストレージ容量:256GB, CPUのプロセスノード:7nm, バッテリー容量:4000mAh, 背面カメラ画素数:4800万画素, 背面の広角カメラ画素数:4800万画素, 前面カメラ画素数:3200万画素, 急速充電能力:20W, SDカード最大容量:256GB, 背面カメラ開放F値:f/2.4, 前面カメラ開放F値:f/2

Huawei nova 5T 128GB

74.9本体サイズ:横:74.0mm、縦:154.3mm、厚さ:7.8mm, 本体重量:174g, 色:Black/Crush Blue/Midsummer Purple/Crush Green, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):74.0mm x 154.3mm x 7.8mm, 本体重量:174.0g, 画面サイズ:6.26インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:411ppi, ディスプレイの大きさ:6.26インチ, 画面解像度:1080×2340, OS:Android, 処理性能:HiSilicon Kirin 980(2.6GHz+1.92GHz+1.8GHz, 8コア), RAM:8GB, GPU性能:47811.5, ストレージ容量:128GB, CPUのプロセスノード:7nm, バッテリー容量:3750mAh, ダウンロード時の最大通信速度:42.2Mbps, 背面カメラ画素数:4800万画素, 背面の広角カメラ画素数:4800万画素, 前面カメラ画素数:3200万画素, リフレッシュレート:60Hz, 急速充電能力:22.5W, 背面カメラ開放F値:f/2.4, 前面カメラ開放F値:f/2

本体の大きさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度本体の大きさ

Huawei nova 7 5G 256GB

45.5-本体サイズ:横:74.3mm、縦:160.6mm、厚さ:8.0mm

Huawei nova 4e 128GB

56.0本体サイズ:横:72.7mm、縦:152.9mm、厚さ:7.4mm

Huawei nova 4 128GB

52.7本体サイズ:横:75.1mm、縦:157.0mm、厚さ:7.8mm

Huawei nova 5 Pro 256GB

53.2本体サイズ:横:74.8mm、縦:157.4mm、厚さ:7.3mm

Huawei nova 5 128GB

53.2本体サイズ:横:74.8mm、縦:157.4mm、厚さ:7.3mm

Huawei nova 5i 128GB

50.9本体サイズ:横:75.9mm、縦:159.1mm、厚さ:8.3mm

Huawei nova 5i Pro 256GB

53.4本体サイズ:横:73.9mm、縦:156.1mm、厚さ:8.3mm

Huawei nova 5T 128GB

54.2本体サイズ:横:74.0mm、縦:154.3mm、厚さ:7.8mm

画面サイズ

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面サイズ

Huawei nova 7 5G 256GB

91.5-画面サイズ:6.53インチ

Huawei nova 4e 128GB

90.3画面サイズ:6.15インチ

Huawei nova 4 128GB

90.7画面サイズ:6.4インチ

Huawei nova 5 Pro 256GB

90.7画面サイズ:6.39インチ

Huawei nova 5 128GB

90.7画面サイズ:6.39インチ

Huawei nova 5i 128GB

90.7画面サイズ:6.4インチ

Huawei nova 5i Pro 256GB

90.4画面サイズ:6.26インチ

Huawei nova 5T 128GB

90.4画面サイズ:6.26インチ

プロセスの集積度

画像製品名評価比較したときのおススメ度プロセスの集積度

Huawei nova 7 5G 256GB

98.0-CPUのプロセスノード:7nm

Huawei nova 4e 128GB

67.5CPUのプロセスノード:12nm

Huawei nova 4 128GB

85.9CPUのプロセスノード:10nm

Huawei nova 5 Pro 256GB

98.0CPUのプロセスノード:7nm

Huawei nova 5 128GB

98.0CPUのプロセスノード:7nm

Huawei nova 5i 128GB

67.5CPUのプロセスノード:12nm

Huawei nova 5i Pro 256GB

98.0CPUのプロセスノード:7nm

Huawei nova 5T 128GB

98.0CPUのプロセスノード:7nm

下りのデータ通信速度

画像製品名評価比較したときのおススメ度下りのデータ通信速度

Huawei nova 7 5G 256GB

35.3-ダウンロード時の最大通信速度:42.2Mbps

Huawei nova 4e 128GB

70.1ダウンロード時の最大通信速度:400Mbps

Huawei nova 4 128GB

84.6ダウンロード時の最大通信速度:1024Mbps

Huawei nova 5T 128GB

35.3ダウンロード時の最大通信速度:42.2Mbps

Huawei nova 6 128GB

35.3ダウンロード時の最大通信速度:42.2Mbps

Huawei nova 6 5G 256GB

35.3ダウンロード時の最大通信速度:42.2Mbps

Huawei nova 6 SE 128GB

70.1ダウンロード時の最大通信速度:400Mbps

Huawei nova 7i 128GB

70.1ダウンロード時の最大通信速度:400Mbps

リアカメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度リアカメラ画素数

Huawei nova 7 5G 256GB

97.7-背面カメラ画素数:6400万画素

Huawei nova 4e 128GB

87.6背面カメラ画素数:2400万画素

Huawei nova 4 128GB

97.8背面カメラ画素数:4800万画素

Huawei nova 5 Pro 256GB

97.8背面カメラ画素数:4800万画素

Huawei nova 5 128GB

97.8背面カメラ画素数:4800万画素

Huawei nova 5i 128GB

87.6背面カメラ画素数:2400万画素

Huawei nova 5i Pro 256GB

97.8背面カメラ画素数:4800万画素

Huawei nova 5T 128GB

97.8背面カメラ画素数:4800万画素

背面の広角カメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度背面の広角カメラ画素数

Huawei nova 7 5G 256GB

97.7-背面の広角カメラ画素数:6400万画素

Huawei nova 4e 128GB

71.8背面の広角カメラ画素数:2400万画素

Huawei nova 4 128GB

89.0背面の広角カメラ画素数:4800万画素

Huawei nova 5 Pro 256GB

89.0背面の広角カメラ画素数:4800万画素

Huawei nova 5 128GB

89.0背面の広角カメラ画素数:4800万画素

Huawei nova 5i 128GB

71.8背面の広角カメラ画素数:2400万画素

Huawei nova 5i Pro 256GB

89.0背面の広角カメラ画素数:4800万画素

Huawei nova 5T 128GB

89.0背面の広角カメラ画素数:4800万画素

背面の望遠カメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度背面の望遠カメラ画素数

Huawei nova 7 5G 256GB

44.5-背面の望遠カメラ画素数:800万画素

Huawei nova 4e 128GB

71.8背面の望遠カメラ画素数:2400万画素

Huawei nova 6 128GB

44.5背面の望遠カメラ画素数:800万画素

Huawei nova 6 5G 256GB

44.5背面の望遠カメラ画素数:800万画素

Huawei nova 7i 128GB

89.0背面の望遠カメラ画素数:4800万画素

Huawei nova 7 Pro 5G 256GB

44.5背面の望遠カメラ画素数:800万画素

Huawei nova 7 5G 256GB

44.5背面の望遠カメラ画素数:800万画素

Huawei nova 6 128GB

18.0背面の望遠カメラ画素数:800万画素

インカメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度インカメラ画素数

Huawei nova 7 5G 256GB

97.7-前面カメラ画素数:3200万画素

Huawei nova 4e 128GB

97.8前面カメラ画素数:3200万画素

Huawei nova 4 128GB

88.0前面カメラ画素数:2500万画素

Huawei nova 5 Pro 256GB

97.8前面カメラ画素数:3200万画素

Huawei nova 5 128GB

97.8前面カメラ画素数:3200万画素

Huawei nova 5i 128GB

86.6前面カメラ画素数:2400万画素

Huawei nova 5i Pro 256GB

97.8前面カメラ画素数:3200万画素

Huawei nova 5T 128GB

97.8前面カメラ画素数:3200万画素

処理性能

画像製品名評価比較したときのおススメ度処理性能

Huawei nova 7 5G 256GB

97.8-処理性能:HiSilicon Kirin 985 5G(2.58GHz+2.4GHz+1.84GHz, 8コア)

Huawei nova 4e 128GB

88.5処理性能:Hisilicon Kirin 710(2.2GHz+1.7GHz, 8コア)

Huawei nova 4 128GB

91.4処理性能:Hisilicon Kirin 970(2.4GHz+1.8GHz, 8コア)

Huawei nova 5 Pro 256GB

94.4処理性能:HiSilicon Kirin 980(2.6GHz+1.92GHz+1.8GHz, 8コア)

Huawei nova 5 128GB

93.5処理性能:HiSilicon Kirin 810(2.27GHz+1.88GHz, 8コア)

Huawei nova 5i 128GB

89.9処理性能:Hisilicon Kirin 710F(2.2GHz+1.7GHz, 8コア)

Huawei nova 5i Pro 256GB

94.0処理性能:HiSilicon Kirin 810(2.27GHz+1.88GHz, 8コア)

Huawei nova 5T 128GB

97.7処理性能:HiSilicon Kirin 980(2.6GHz+1.92GHz+1.8GHz, 8コア)

外部メモリの搭載可能上限

画像製品名評価比較したときのおススメ度外部メモリの搭載可能上限

Huawei nova 7 5G 256GB

0.0-

Huawei nova 5 Pro 256GB

59.6SDカード最大容量:256GB

Huawei nova 5 128GB

59.6SDカード最大容量:256GB

Huawei nova 5i Pro 256GB

59.6SDカード最大容量:256GB

Huawei nova 5z 128GB

59.6SDカード最大容量:256GB

Huawei nova 6 SE 128GB

59.6SDカード最大容量:256GB

Huawei nova 7i 128GB

59.6SDカード最大容量:256GB

Huawei nova 7 SE 256GB

59.6SDカード最大容量:256GB

背面カメラの開放F値

画像製品名評価比較したときのおススメ度背面カメラの開放F値

Huawei nova 7 5G 256GB

57.1-背面カメラ開放F値:f/2.4

Huawei nova 4e 128GB

57.1背面カメラ開放F値:f/2.4

Huawei nova 4 128GB

57.1背面カメラ開放F値:f/2.4

Huawei nova 5 Pro 256GB

57.1背面カメラ開放F値:f/2.4

Huawei nova 5 128GB

57.1背面カメラ開放F値:f/2.4

Huawei nova 5i 128GB

57.1背面カメラ開放F値:f/2.4

Huawei nova 5i Pro 256GB

57.1背面カメラ開放F値:f/2.4

Huawei nova 5T 128GB

57.1背面カメラ開放F値:f/2.4

前面カメラの開放F値

画像製品名評価比較したときのおススメ度前面カメラの開放F値

Huawei nova 7 5G 256GB

65.3-前面カメラ開放F値:f/2.2

Huawei nova 4e 128GB

74.8前面カメラ開放F値:f/2

Huawei nova 4 128GB

74.8前面カメラ開放F値:f/2

Huawei nova 5 Pro 256GB

74.8前面カメラ開放F値:f/2

Huawei nova 5 128GB

74.8前面カメラ開放F値:f/2

Huawei nova 5i 128GB

74.8前面カメラ開放F値:f/2

Huawei nova 5i Pro 256GB

74.8前面カメラ開放F値:f/2

Huawei nova 5T 128GB

74.8前面カメラ開放F値:f/2

持ちやすさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度持ちやすさ

Huawei nova 7 5G 256GB

74.8-色:Black/Red/Purple/Green/Blue, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):74.3mm x 160.6mm x 8.0mm, 本体重量:180.0g

Huawei nova 4e 128GB

61.4色:Peacock Blue/Midnight Black/Pearl White, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):72.7mm x 152.9mm x 7.4mm, 本体重量:159.0g

Huawei nova 4 128GB

57.1色:Aurora Blue/Red/White/Black, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.1mm x 157.0mm x 7.8mm, 本体重量:172.0g

Huawei nova 5 Pro 256GB

57.6色:Black/Purple/Green/Orange, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):74.8mm x 157.4mm x 7.3mm, 本体重量:171.0g

Huawei nova 5 128GB

57.6色:Black/Purple/Green, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):74.8mm x 157.4mm x 7.3mm, 本体重量:171.0g

Huawei nova 5i 128GB

55.1色:Black/Gradient Blue/Red, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.9mm x 159.1mm x 8.3mm, 本体重量:178.0g

Huawei nova 5i Pro 256GB

56.3色:Black/Aurora/Emerald Green, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):73.9mm x 156.1mm x 8.3mm, 本体重量:178.0g

Huawei nova 5T 128GB

57.5色:Black/Crush Blue/Midsummer Purple/Crush Green, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):74.0mm x 154.3mm x 7.8mm, 本体重量:174.0g

画面の綺麗さ

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面の綺麗さ

Huawei nova 7 5G 256GB

76.2-ディスプレイの種類:OLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:403ppi

Huawei nova 4e 128GB

85.2ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2312, ピクセル密度:414ppi

Huawei nova 4 128GB

84.5ディスプレイの種類:LTPS IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2310, ピクセル密度:398ppi

Huawei nova 5 Pro 256GB

84.9ディスプレイの種類:OLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:403ppi

Huawei nova 5 128GB

84.9ディスプレイの種類:OLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:403ppi

Huawei nova 5i 128GB

84.5ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2310, ピクセル密度:398ppi

Huawei nova 5i Pro 256GB

85.2ディスプレイの種類:LTPS IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:411ppi

Huawei nova 5T 128GB

85.2ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:411ppi

画面の見やすさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面の見やすさ

Huawei nova 7 5G 256GB

87.0-ディスプレイの大きさ:6.53インチ, ディスプレイの種類:OLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:403ppi

Huawei nova 4e 128GB

84.6ディスプレイの大きさ:6.15インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2312, ピクセル密度:414ppi

Huawei nova 4 128GB

86.0ディスプレイの大きさ:6.4インチ, ディスプレイの種類:LTPS IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2310, ピクセル密度:398ppi

Huawei nova 5 Pro 256GB

86.0ディスプレイの大きさ:6.39インチ, ディスプレイの種類:OLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:403ppi

Huawei nova 5 128GB

86.0ディスプレイの大きさ:6.39インチ, ディスプレイの種類:OLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:403ppi

Huawei nova 5i 128GB

86.0ディスプレイの大きさ:6.4インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2310, ピクセル密度:398ppi

Huawei nova 5i Pro 256GB

85.3ディスプレイの大きさ:6.26インチ, ディスプレイの種類:LTPS IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:411ppi

Huawei nova 5T 128GB

85.3ディスプレイの大きさ:6.26インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:411ppi

処理性能

画像製品名評価比較したときのおススメ度処理性能

Huawei nova 7 5G 256GB

97.8-OS:Android, 処理性能:HiSilicon Kirin 985 5G(2.58GHz+2.4GHz+1.84GHz, 8コア), RAM:8GB

Huawei nova 4e 128GB

92.3OS:Android, 処理性能:Hisilicon Kirin 710(2.2GHz+1.7GHz, 8コア), RAM:8GB

Huawei nova 4 128GB

93.2OS:Android, 処理性能:Hisilicon Kirin 970(2.4GHz+1.8GHz, 8コア), RAM:8GB

Huawei nova 5 Pro 256GB

94.3OS:Android, 処理性能:HiSilicon Kirin 980(2.6GHz+1.92GHz+1.8GHz, 8コア), RAM:8GB

Huawei nova 5 128GB

92.9OS:Android, 処理性能:HiSilicon Kirin 810(2.27GHz+1.88GHz, 8コア), RAM:8GB

Huawei nova 5i 128GB

92.3OS:Android, 処理性能:Hisilicon Kirin 710F(2.2GHz+1.7GHz, 8コア), RAM:8GB

Huawei nova 5i Pro 256GB

92.9OS:Android, 処理性能:HiSilicon Kirin 810(2.27GHz+1.88GHz, 8コア), RAM:8GB

Huawei nova 5T 128GB

94.3OS:Android, 処理性能:HiSilicon Kirin 980(2.6GHz+1.92GHz+1.8GHz, 8コア), RAM:8GB

新着情報