Sony Xperia XA2 32GB のメリット・デメリットを検証|詳しく評価しました!

作成日時: 2021-03-24 23:22:48

 Sony Xperia XA2 32GB を徹底評価

Sony Xperia XA2 32GB はどういった面で優れた点やイマイチな点があるスマホなのかについて詳しくレビュー。どのくらい使い勝手が優れている。関心度の高いポイントについて幅広く網羅してみました。

評価のサマリー
評価の比較

総合評価

60/100

(総合: 5370位)

項目得点
本体サイズ
43/100
本体重量
57/100
画面サイズ
55/100
画面解像度
68/100
処理性能
74/100
CPUのプロセスノード
53/100
RAM
53/100
GPU性能
56/100
バッテリー容量
59/100
急速充電能力
41/100
ストレージ容量
55/100
ダウンロード時の最大通信速度
76/100
背面カメラ画素数
70/100
背面の広角カメラ画素数
70/100
背面カメラ開放F値
74/100
前面カメラ画素数
52/100
前面カメラ開放F値
57/100
総合評価60/100

メリット

  • 処理性能はどちらかと言うと高い
  • ダウンロード時の最大通信速度は比較的速い
  • 比較的多い背面カメラの画素数
  • 背面に搭載されている広角カメラの画素数は多い
  • やや小さい背面カメラの開放F値

デメリット

    -

特徴

  • 強化ガラスを使っている
  • SDカードに対応している
  • 4Gに対応している
  • デュアルSIMに対応している
  • デュアルSIMデュアルスタンバイに対応している
  • GPSに対応している
  • Wi-Fi Directに対応している
  • BluetoothがaptX HDに対応している
  • NFCに対応している
  • 背面カメラがHDR撮影に対応している
  • 加速度センサーを搭載している
  • 電子コンパスを搭載している
  • 近接センサーを搭載している
  • イヤホンジャックを搭載している
  • 指紋認証に対応している

Sony Xperia XA2 32GB の詳細情報について

Sony Xperia XA2 32GB
画像Sony Xperia XA2 32GB
本体サイズ横:70.0mm、縦:142.0mm、厚さ:9.7mm
本体重量171g
OSAndroid
Silver/Black/Blue/Pink
ディスプレイの種類IPS LCD
ゴリラガラス
画面サイズ5.2インチ
画面解像度1080×1920
処理性能Qualcomm SDM630 Snapdragon 630(2.2GHz, 8コア)
CPUの型番Qualcomm SDM630 Snapdragon 630
CPUのアーキテクチャーCortex A53
CPUのプロセスノード14nm
CPUのコア数8
CPUのクロック数2.2GHz
RAM3GB
GPU性能18469
搭載しているGPUAdreno 508
バッテリー着脱対応×
バッテリー容量3300mAh
急速充電能力18W
ストレージ容量32GB
SDカード対応
ダウンロード時の最大通信速度600Mbps
4G対応
対応4G帯域1/2/3/5/7/8/28/38/39/40/41
デュアルSIM対応
デュアルSIMデュアルスタンバイ機能
GPS対応
無線LAN規格a/b/g/n
Wi-Fi Direct対応
Bluetooth規格Bluetooth 5.0
aptX HD対応
NFC対応
背面カメラ画素数2300万画素
背面の広角カメラ画素数2300万画素
背面カメラ開放F値f/2
HDR撮影機能(背面カメラ)
前面カメラ画素数800万画素
前面カメラ開放F値f/2.4
加速度センサー機能
電子コンパス
近接センサー
充電端子Type-C
イヤホンジャック搭載
指紋認証

類似のスマホを探す

他のスマホと比較する

価格をチェック

特徴・特色について Sony Xperia XA2 32GB を詳細評価

内部通信機能についての Sony Xperia XA2 32GB の評価

Wi-Fi Direct対応について

対応している機器同士ならば、無線LANルーターが無くてもつなげることができる為、Wi-Fi Directに対応しているスマホは優れています。例えばアクセスポイントやインターネットを経由せずに簡単にWi-Fiに接続する場合適しています。

「Sony Xperia XA2 32GB」はWi-Fi Directに対応しているスマホです。そのためこのスマホは通常の無線LANで必要な無線LANルーター (あるいは、アクセスポイント)が無くても、機器どうしが1対1で直接に通信できる点で優秀といえそうです。「Sony Xperia XA2 32GB」はWiFiがない場所でも機器同士を直接接続するような場合に向いています。

aptX HD対応について

BluetoothがaptX HDに対応しているスマホはワイヤレスで高音質な音楽や音声データを再生できる為優秀です。ノイズキャンセリングをする時にお勧めです。

「Sony Xperia XA2 32GB」はBluetoothがaptX HDに対応しているスマホです。従来の規格よりも高音質で再生できるので、このスマホは優れていると言えそうです。「Sony Xperia XA2 32GB」は運動しているとき、ワイヤレスで耳目するときに適しています。

NFC対応について

端末をかざすだけで通信を可能にすることができる為、NFCに対応しているスマホは優れているといえそうです。たとえば最先端の機能だと思うので今後使用するような時に向いていると思います。

「Sony Xperia XA2 32GB」はNFCに対応しているスマホです。かざすだけで周辺機器と通信ができるため、このスマホは秀でているといえそうです。データの共有を簡単にかざすだけでする時「Sony Xperia XA2 32GB」はおすすめだと思います。

外部通信機能に関する情報詳細

ダウンロード時の最大通信速度について

より大きなデータを短時間でダウンロードできる点でダウンロード時の最大通信速度が速いスマホは良いと言えるでしょう。長い動画や大きいアプリなど、大容量のデータをダウンロードする時におすすめだと思います。

「Sony Xperia XA2 32GB」のダウンロード時の最大通信速度は600Mbpsです。一般的なスマホよりこのスマホのダウンロード時の最大通信速度はどちらかといえば速いと言えます。データ量の大きいアプリを短時間でダウンロードできるため、この商品は割と良いです。映画など大容量のデータをダウンロードしたいような時に「Sony Xperia XA2 32GB」はどちらかといえばお勧めと言えるでしょう。

従ってダウンロード時の最大通信速度で選ぶつもりならこのスマホは一つの候補でしょう。普通に使う分には十分と言えますが、もう少し速い通信速度のスマホもあるため決め手になるほどではありません。

ダウンロード時の最大通信速度評価
Sony Xperia XA2 32GB600Mbps76/100

4G対応について

比較的早い速度で通信できるため、4Gに対応しているスマホは優れてます。たとえば通信速度が速いのでインターネットを快適に閲覧したい人が使用したい時に向いていると言えるでしょう。

「Sony Xperia XA2 32GB」は4Gに対応しているスマホです。より広いエリアで安定して通信できるのでこのスマホは秀でていると言えそうです。「Sony Xperia XA2 32GB」はLTEやWIMAXの回線を利用するようなときに適しているといえそうです。

デュアルSIM対応について

デュアルSIMに対応しているスマホは一台のスマホで、通話メインやデータ検索、Wi-Fiメインの使い分けができる点で優秀です。たとえば1台のスマホに2枚のSIMを入れて使うことができるので、2つの電話番号を使い分けたり、それぞれプランを選んで使用したいような場合に向いています。

「Sony Xperia XA2 32GB」はデュアルSIMに対応しているスマホです。一台で二つの回線を持つことができるといった点でこのスマホは優秀な部類に入るかと思います。「Sony Xperia XA2 32GB」は1台のスマホに2枚のSIMを入れることが出来るので仕事用とプライベート用にSIMを使い分けたり、音声通話用とデータ通信用で使い分けたい人が使用したいようなときに適しているといえるかもしれません。

デュアルSIMデュアルスタンバイ機能について

デュアルSIMデュアルスタンバイに対応しているスマホは2つのSIMを同時利用できるため優れていると言えるかもしれません。1台のスマホに2枚のSIMカードを装着したいときにオススメだと思います。

「Sony Xperia XA2 32GB」はデュアルSIMデュアルスタンバイに対応しているスマホです。そのためこのスマホはSIMを切り替えることなく同時に使用できる点で秀でた部類に入ると思います。「Sony Xperia XA2 32GB」はスマホを2台購入せずとも1台のスマホで二つのSIMの電話着信(3G)を待ち受けしたいような時にオススメと言えそうです。

GPSについて

登山をする時に自分の現在地を確認できるため、GPSに対応しているスマホは優れていると思います。地図アプリなど位置情報を使ったアプリを使用する時にお勧めだと思います。

「Sony Xperia XA2 32GB」はGPSに対応しているスマホです。正確に位置情報を把握できる為、このスマホは秀でた部類に入ると思います。位置情報を知ることができるので、災害時に家族の安否を確認したいような場合に「Sony Xperia XA2 32GB」はおすすめです。

搭載センサーについて

加速度センサー機能について

ウォーキング時など歩数を計測できるという点で加速度センサーを搭載しているスマホは優れた部類に入るでしょう。歩数計アプリで歩数を記録するような時おすすめです。

「Sony Xperia XA2 32GB」は加速度センサーを搭載しているスマホです。傾けたりして使用するアプリに適応できる為このスマホは優秀な部類に入ると言えるかもしれません。ウィーキングの時に歩数を計測したいような時に「Sony Xperia XA2 32GB」はおすすめだと思います。

電子コンパスについて

自分が向いている方角を知ることができるという点で電子コンパスを搭載しているスマホは良いといえそうです。特に地図アプリで行きたいところへ移動するのに適しています。

「Sony Xperia XA2 32GB」は電子コンパスを搭載しているスマホです。そのため登山などの野外で活動する際、正確な方位を確認できるという点で秀でた部類に入るでしょう。磁力計が磁場を観測し、スマホへの電圧を変えることで、どちらが北なのかを判別したいときに「Sony Xperia XA2 32GB」は向いています。

近接センサーについて

近接センサーを搭載しているスマホは通話するためにスマホに耳を近づけたときに反応しないようにできる為優れていると言えそうです。電話利用時にタッチパネルが反応しないようにするような場合に適しています。

「Sony Xperia XA2 32GB」は近接センサーを搭載しているスマホです。電話使用時に画面のタッチパネルが反応しないようにできるといった点でこのスマホは優秀といえそうです。電話をかけた際に耳などで画面のタッチパネルが反応しないようにする時「Sony Xperia XA2 32GB」は適しているといえるかもしれません。

性能に関する徹底評価

処理性能について

解像度の高い映像をスムーズに表示できる点で高い処理性能のスマホはよい部類に入ると言えそうです。複数のアプリをストレス無く操作する場合におすすめと言えそうです。

「Sony Xperia XA2 32GB」の処理性能はQualcomm SDM630 Snapdragon 630(2.2GHz, 8コア)です。このスマホの性能は高いでしょう。ストレスなく様々な作業をすることができるため、この商品は比較的よい部類に入るといえなくもありません。「Sony Xperia XA2 32GB」はアプリを複数起動させたりゲームを快適にプレイしたいときにやや適しています。

処理性能における使用感は比較的秀でていると言えるかもしれません。そのため処理性能という点で見るならこのスマホは比較的おすすめです。

処理性能評価
Sony Xperia XA2 32GBQualcomm SDM630 Snapdragon 630(2.2GHz, 8コア)74/100

CPUのプロセスノードについて

小さいCPUのプロセスノードのスマホは消費電力の更なる低減ができる点において優れています。消費電力を抑えることができるので長時間使用する場合にお勧めだと思います。

CPUのプロセスノードについて「Sony Xperia XA2 32GB」は14nmです。平均とくらべてこのスマホのプロセスはほとんど同じだと言えるでしょう。小さいサイズのスマホでも、高機能のアプリや複雑な処理をするアプリを利用したい人が、ストレスのない処理や作業をしたい場合について通常の場合であれば「Sony Xperia XA2 32GB」でおそらく問題はないでしょう。

こだわりが強い人には物足りなさを感じる可能性が高く、もう一つ上のスマホを検討した方がいいでしょう。

CPUのプロセスノード評価
Sony Xperia XA2 32GB14nm53/100

RAMについて

RAMが大きいスマホは大きなデータを高速で処理ができる点で優秀と言えるかもしれません。複数のアプリで同時に作業したいような場合にお勧めと言えそうです。

「Sony Xperia XA2 32GB」のRAMは3GBです。標準的なものと比較してこのスマホのRAMはほとんど同じくらいです。処理能力が高いので3Dのゲームアプリで遊ぶ人が使用するとき「Sony Xperia XA2 32GB」でも通常の場合であればたぶん問題ないです。

RAMについての「Sony Xperia XA2 32GB」は実際のところ使用感はまあまあです。通常利用であればさほど困らないくらいのもののためこのスマホがすごくよいとは言えないでしょう。

RAM評価
Sony Xperia XA2 32GB3GB53/100

GPU性能について

サクサク動いてストレスなく操作できる点でGPU性能が高いスマホは優れているといえなくもないでしょう。3Dグラフィック処理能力が高いのでより美しい映像を鑑賞したいような時にオススメと言えそうです。

「Sony Xperia XA2 32GB」のGPU性能は18469です。これは普通のモノよりもほとんど同一と言えます。FPSのゲームを快適にプレイするとき「Sony Xperia XA2 32GB」で通常であればおそらく十分でしょう。

GPU性能評価
Sony Xperia XA2 32GB1846956/100

カメラに関する Sony Xperia XA2 32GB の詳細評価について

背面カメラ画素数について

普通より高精細な写真を撮影できる為、背面カメラの画素数が多いスマホは優れているといえそうです。風景写真やポートレートなどをより高解像度で撮影する場合、おすすめです。

背面カメラの画素数について「Sony Xperia XA2 32GB」は2300万画素です。これは割と多いほうのスマホでしょう。より色彩がはっきりした画像を撮影できる為、この商品は比較的秀でていると言えるかもしれません。より高画質な写真を撮影したい時に「Sony Xperia XA2 32GB」はどちらかといえばおすすめだと思います。

従って背面カメラの画素数という点から選ぶ場合においてこのスマホは候補の一つに挙げられるでしょう。普通に使う分には不満を感じない水準ですが、もう少し多い画素数のスマホもあるため決定的といえるほどではありません。

背面カメラ画素数評価
Sony Xperia XA2 32GB2300万画素70/100

背面の広角カメラ画素数について

広い範囲を高精細に撮影できるので、背面に搭載されている広角カメラの画素数が多いスマホは優秀な部類に入るといえそうです。たとえば風景写真などパノラマ撮影したほうが良いシーンを美しく撮影する時にお勧めだと思います。

背面に搭載されている広角カメラの画素数について「Sony Xperia XA2 32GB」は2300万画素です。このスマホの画素数は多いスマホと言えます。またこの商品は風景映像などをよりダイナミックに撮影できるといった点で割と秀でていると言えそうです。「Sony Xperia XA2 32GB」は広い画角を活かしたパノラマ写真などを高解像度で撮影したい時に割とお勧めです。

従って背面に搭載されている広角カメラの画素数で選ぶつもりならこのスマホは一つの候補です。

背面の広角カメラ画素数評価
Sony Xperia XA2 32GB2300万画素70/100

背面カメラ開放F値について

小さい背面カメラの開放F値のスマホは奥行きを活かした写真表現ができる為優れた部類に入るかもしれません。背景をぼかした写真を撮影したいような時におすすめと言えそうです。

「Sony Xperia XA2 32GB」の背面カメラの開放F値はf/2です。これはわりと小さい開放F値と言えます。シャッター速度が早いので手ブレのない写真を撮影できるという点でこの商品はやや良いでしょう。「Sony Xperia XA2 32GB」は背景をぼかして、人物をきれいに写せるので、パートレート写真を撮影するような時にどちらかと言うと適していると言えるかもしれません。

実際の所背面カメラの開放F値という視点でみたときの使用感はどちらかといえば良いと言えるかもしれません。

背面カメラ開放F値評価
Sony Xperia XA2 32GBf/274/100

背面カメラでのHDR撮影について

背面カメラがHDR撮影に対応しているスマホは従来よりも広い明るさの幅で自撮り写真や動画を撮影できるので、優れているかもしれません。写真を綺麗な画質で撮影するのにお勧めといえるかもしれません。

「Sony Xperia XA2 32GB」は背面カメラがHDR撮影に対応しているスマホです。そのため写真撮影時の明暗をより自然な形で撮影できるという点で優秀といえそうです。「Sony Xperia XA2 32GB」はよりよく綺麗な映像を保存したい時にオススメです。

前面カメラ画素数について

高画質でくっきりとした繊細な写真を撮影できるため、前面カメラの画素数が多いスマホは優れてます。自撮りや集合写真を綺麗に撮影したい時にお勧めと思います。

前面カメラの画素数について「Sony Xperia XA2 32GB」は800万画素です。このスマホの画素数はほとんど同程度です。景色や人物を綺麗な写真として保存するとき「Sony Xperia XA2 32GB」でも通常の場合なら多分問題ないでしょう。

前面カメラの画素数という点で見たときの実際の使用感は及第点レベルです。通常利用であればそれなりに使えるくらいのため、このスマホが特段とは言えません。少しのストレスも感じたくない人やこだわりが強い人にとっては不十分であるかもしれないため、もう一つ上にすることをおすすめします。

前面カメラ画素数評価
Sony Xperia XA2 32GB800万画素52/100

前面カメラ開放F値について

小さい前面カメラの開放F値のスマホは多彩な撮影をすることができるので、優れているでしょう。特に自撮りの写真や動画を撮影したいような時におすすめと言えるでしょう。

前面カメラの開放F値について「Sony Xperia XA2 32GB」はf/2.4です。このスマホの前面カメラの開放F値はほぼ同じと言えます。気合の入った自撮りやSNS活動をする時「Sony Xperia XA2 32GB」で通常なら多分問題ないでしょう。

実際の所「Sony Xperia XA2 32GB」は前面カメラの開放F値という視点でみた時中程度と言った感じです。普通に使う分にはさほど困らないくらいであるため特段優れているという程ではないでしょう。こだわりが強い人には不満を感じる可能性が高く、一つ上のスマホを検討をお勧めします。

前面カメラ開放F値評価
Sony Xperia XA2 32GBf/2.457/100

画面に関する Sony Xperia XA2 32GB の評価について

ゴリラガラスについて

強化ガラスを使っているスマホは万が一落下させた際に、ガラス割れを最大限に防止できるという点で良いです。落下しても割れる心配を少なくするような時に適していると言えるかもしれません。

「Sony Xperia XA2 32GB」は強化ガラスを使っているスマホです。落としても割れにくく画面を守ることができる為このスマホは優秀です。「Sony Xperia XA2 32GB」はタッチペンで頻繁に画面を叩くアプリを使用したいときに適しています。

画面サイズについて

細かい記述のある書類を確認できるため、画面サイズが大きいスマホは優れていそうです。大画面を活かし映画などを視聴するような時にオススメだと思います。

「Sony Xperia XA2 32GB」の画面サイズは5.2インチです。このスマホのサイズはほとんど同じくらいだと言えるでしょう。動画やゲームなどのコンテンツを大画面で快適に使用したい場合について「Sony Xperia XA2 32GB」を選んでも通常ならおそらく問題ないと思われます。

実際の「Sony Xperia XA2 32GB」は画面サイズという視点でみたときまあまあといった感じです。普通に使う分には比較的問題なく使えるくらいのものであるためこのスマホが決定的に優秀とは言えないでしょう。全くストレスを感じたくない人には不足している可能性があり、ワンランク上のスマホを見てみることをおすすめします。

画面サイズ評価
Sony Xperia XA2 32GB5.2インチ55/100

画面解像度について

細かい部分までチェックする書類を閲覧できる為、高い画面解像度のスマホは優れた部類に入ると思います。写真や動画などを高画質で表示したい時にお勧めだと思います。

画面解像度について「Sony Xperia XA2 32GB」は1080×1920です。これはどちらかと言うと高い部類の画面解像度と言えます。小さな文字や画像を見やすく表示できるため、この商品はやや良い部類に入るといえなくもないでしょう。「Sony Xperia XA2 32GB」は動画やワンセグをよく見る人が、より鮮明できれいな画質で視聴するのにやや向いています。

「Sony Xperia XA2 32GB」は実のところ画面解像度という視点でみた時どちらかといえば秀でているでしょう。従って画面解像度という観点から選ぶつもりならこのスマホは比較的おすすめです。普通に使う分には問題ないと思われますが、もう少し高い解像度のスマホもあるため決め手になるほどではありません。

画面解像度評価
Sony Xperia XA2 32GB1080×192068/100

基本情報についての Sony Xperia XA2 32GB の評価

本体サイズについて

手軽に持ち運びすることができるので、サイズが小さいスマホは優れていると思います。手があまり大きくない人でも片手で操作するようなときにおすすめです。

サイズについて「Sony Xperia XA2 32GB」は横:70.0mm、縦:142.0mm、厚さ:9.7mmです。これはほとんど同じと言えます。片手での操作性向上をしたい場合でも通常のケースであれば「Sony Xperia XA2 32GB」でたぶん問題に感じることはないです。

実際のところの「Sony Xperia XA2 32GB」はサイズという点から見た時まあまあなレベルです。通常利用であればあまり問題なく使えるものの、このスマホが特段とは言えないでしょう。玄人には不満を感じる可能性があり、もうワンランク上のスマホを検討をお勧めします。

本体サイズ評価
Sony Xperia XA2 32GB横:70.0mm、縦:142.0mm、厚さ:9.7mm43/100

本体重量について

寝ながらでも疲れを感じずに操作できる点で本体重量が軽いスマホは秀でています。たとえば洋服のポケットに入れて持運びをするようなときに向いているといえるかもしれません。

「Sony Xperia XA2 32GB」の本体重量は171gです。これは同程度と言えるでしょう。手で持ちながら動画を鑑賞するのに「Sony Xperia XA2 32GB」で通常のケースであればたぶん問題はないかと思われます。

「Sony Xperia XA2 32GB」は実際の所本体重量という観点から見た時そこそこです。

本体重量評価
Sony Xperia XA2 32GB171g57/100

バッテリーについての Sony Xperia XA2 32GB の詳細評価

バッテリー容量について

バッテリー容量が大きいスマホは長い時間バッテリー残量を気にせず使用できるという点で秀でた部類に入るといえなくもないでしょう。とくにバッテリー持ちを重視する人が利用したいときにおすすめです。

「Sony Xperia XA2 32GB」のバッテリー容量は3300mAhです。これは普通のスマホと比較すると同程度だと言えるでしょう。キャンプなどで長時間使用する時「Sony Xperia XA2 32GB」でも通常であればおそらく問題ないかと思われます。

実の所バッテリー容量における使用感は及第点レベルです。通常利用であればあまり困らないものの、このスマホが決定的とまでは言えません。

バッテリー容量評価
Sony Xperia XA2 32GB3300mAh59/100

急速充電能力について

急速充電能力が高いスマホは短時間でスマホの充電ができる点において秀でていると言えそうです。特に急いでいるときに緊急的に充電するときに向いていると言えそうです。

急速充電能力について「Sony Xperia XA2 32GB」は18Wです。このスマホの急速充電能力は同程度だと言えるでしょう。短時間でもバッテリーの80%以上充電できるのですぐに出かける必要がある場面で使用したい場合でも通常の場合なら「Sony Xperia XA2 32GB」でもたぶん問題ないでしょう。

実際のところ急速充電能力における使用感はまあまあといったレベルです。普通に使う分にはそれなりに使えるくらいであるためすごくよいとまでは言えません。

急速充電能力評価
Sony Xperia XA2 32GB18W41/100

Sony Xperia XA2 32GB のストレージを徹底評価してみた

ストレージ容量について

大きいストレージ容量のスマホは画像や動画などのデータをより多く保存できるため、優れていそうです。大量の記念写真を撮影するようなときに適しています。

ストレージ容量について「Sony Xperia XA2 32GB」は32GBです。これはほぼ同じくらいと言えます。大量の動画や写真を保存したい場合について通常であれば「Sony Xperia XA2 32GB」を選んでもおそらく問題に感じることはないでしょう。

実際のところストレージ容量という点で見たときの「Sony Xperia XA2 32GB」の使用感は中程度です。通常利用であれば比較的問題を感じずに使えるくらいのモノのため決定的に優秀とまでは言えないでしょう。

ストレージ容量評価
Sony Xperia XA2 32GB32GB55/100

SDカードについて

データを移動させたり多くのデータを保存できるといった点でSDカードに対応しているスマホは秀でていそうです。とくに動画等の大きなデータを保存するような時おすすめだと思います。

「Sony Xperia XA2 32GB」はSDカードに対応しているスマホです。写真や動画などをSDカードに保存できるのでこのスマホは優れていそうです。写真や音楽などデータの入力、出力するなら「Sony Xperia XA2 32GB」は向いています。

接続端子に関する Sony Xperia XA2 32GB の徹底評価

イヤホンジャック搭載について

有線のイヤホンで音楽を聴くことができるため、イヤホンジャックを搭載しているスマホは優秀な部類に入るといえなくもありません。オーディオなどの外部機器と接続したいときに向いていると思います。

「Sony Xperia XA2 32GB」はイヤホンジャックを搭載しているスマホです。そのためこのスマホはイヤホンやヘッドフォンを直接接続ができる点で秀でてます。変換ケーブル無しで手近なイヤホンを使い回しするような場合「Sony Xperia XA2 32GB」は適しているといえそうです。

Sony Xperia XA2 32GB の便利機能を徹底的に評価

指紋認証について

指紋認証に対応しているスマホはマスクをしていても認証ができる点で秀でた部類に入るといえなくもないでしょう。自分の指紋でロックを解除したりしたいようなときに向いています。

「Sony Xperia XA2 32GB」は指紋認証に対応しているスマホです。指一本で認証でき、簡単な操作でセキュリティを守ることができるといった点でこのスマホは優秀と言えるでしょう。「Sony Xperia XA2 32GB」は頻繁にスマホのロックとロック解除を繰り返す人が使用する時にオススメといえそうです。

Sony Xperia XA2 32GB の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

Sony Xperia XA2 32GB と評価が同程度のスマホを探す

Sony Xperia XA2 32GB の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

Sony Xperia XA2 32GB

60.0-本体サイズ:横:70.0mm、縦:142.0mm、厚さ:9.7mm, 本体重量:171g, 色:Silver/Black/Blue/Pink, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):70.0mm x 142.0mm x 9.7mm, 本体重量:171.0g, 画面サイズ:5.2インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:423ppi, ディスプレイの大きさ:5.2インチ, 画面解像度:1080×1920, OS:Android, 処理性能:Qualcomm SDM630 Snapdragon 630(2.2GHz, 8コア), RAM:3GB, GPU性能:18469, ストレージ容量:32GB, CPUのプロセスノード:14nm, バッテリー容量:3300mAh, ダウンロード時の最大通信速度:600Mbps, 背面カメラ画素数:2300万画素, 背面の広角カメラ画素数:2300万画素, 前面カメラ画素数:800万画素, 急速充電能力:18W, 背面カメラ開放F値:f/2, 前面カメラ開放F値:f/2.4

Xperia XZ2 SoftBank 64GB

70.7本体サイズ:横:72.0mm、縦:153.0mm、厚さ:11.1mm, 本体重量:198g, 色:リキッドシルバー/リキッドブラック/ディープグリーン, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):72.0mm x 153.0mm x 11.1mm, 本体重量:198.0g, 画面サイズ:5.7インチ, ディスプレイの種類:トリルミナス ディスプレイ for mobile, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2160, ピクセル密度:423ppi, ディスプレイの大きさ:5.7インチ, 画面解像度:1080×2160, OS:Android, 処理性能:Snapdragon 845 SDM845(2.8GHz, 8コア), RAM:4GB, ストレージ容量:64GB, バッテリー容量:3060mAh, 最大待受可能時間:650時間, 防水性能:IP8X, ダウンロード時の最大通信速度:774Mbps, 背面カメラ画素数:1920万画素, 前面カメラ画素数:500万画素, SDカード最大容量:400GB

Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo 64GB

70.7本体サイズ:横:65.0mm、縦:135.0mm、厚さ:12.1mm, 本体重量:168g, 色:White Silver/Black/Coral Pink/Moss Green, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):65.0mm x 135.0mm x 12.1mm, 本体重量:168.0g, 画面サイズ:5インチ, ディスプレイの種類:トリルミナス ディスプレイ for mobile, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2160, ピクセル密度:482ppi, ディスプレイの大きさ:5.0インチ, 画面解像度:1080×2160, OS:Android, 処理性能:Snapdragon 845 SDM845(2.8GHz, 8コア), RAM:4GB, ストレージ容量:64GB, バッテリー容量:2760mAh, 最大待受可能時間:460時間, 防水性能:IP8X, ダウンロード時の最大通信速度:644Mbps, 背面カメラ画素数:1920万画素, 背面の広角カメラ画素数:1920万画素, 前面カメラ画素数:500万画素, SDカード最大容量:400GB

Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo 64GB

70.7本体サイズ:横:65.0mm、縦:135.0mm、厚さ:12.1mm, 本体重量:168g, 色:Black, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):65.0mm x 135.0mm x 12.1mm, 本体重量:168.0g, 画面サイズ:5インチ, ディスプレイの種類:トリルミナス ディスプレイ for mobile, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2160, ピクセル密度:482ppi, ディスプレイの大きさ:5.0インチ, 画面解像度:1080×2160, OS:Android, 処理性能:Snapdragon 845 SDM845(2.8GHz, 8コア), RAM:4GB, ストレージ容量:64GB, バッテリー容量:2760mAh, 最大待受可能時間:460時間, 防水性能:IP8X, ダウンロード時の最大通信速度:644Mbps, 背面カメラ画素数:1920万画素, 背面の広角カメラ画素数:1920万画素, 前面カメラ画素数:500万画素, SDカード最大容量:400GB

Xperia XZ2 Premium SOV38 au 64GB

73.1本体サイズ:横:80.0mm、縦:158.0mm、厚さ:11.9mm, 本体重量:234g, 色:クロムブラック/クロムシルバー, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):80.0mm x 158.0mm x 11.9mm, 本体重量:234.0g, 画面サイズ:5.8インチ, ディスプレイの種類:トリルミナス ディスプレイ for mobile, 画面解像度(横 x 縦):2160 x 3840, ピクセル密度:759ppi, ディスプレイの大きさ:5.8インチ, 画面解像度:2160×3840, OS:Android, 処理性能:Snapdragon 845 SDM845(2.8GHz, 8コア), RAM:6GB, ストレージ容量:64GB, バッテリー容量:3400mAh, 最大待受可能時間:530時間, 防水性能:IP8X, ダウンロード時の最大通信速度:958Mbps, 背面カメラ画素数:1920万画素, 背面の広角カメラ画素数:1920万画素, 前面カメラ画素数:1320万画素, SDカード最大容量:400GB, 背面カメラのモノクロセンサー画素数:1220万画素

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo SOV38 64GB

73.0本体サイズ:横:80.0mm、縦:158.0mm、厚さ:11.9mm, 本体重量:236g, 色:Chrome Black/Chrome Silver, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):80.0mm x 158.0mm x 11.9mm, 本体重量:236.0g, 画面サイズ:5.8インチ, ディスプレイの種類:トリルミナス ディスプレイ for mobile, 画面解像度(横 x 縦):2160 x 3840, ピクセル密度:759ppi, ディスプレイの大きさ:5.8インチ, 画面解像度:2160×3840, OS:Android, 処理性能:Snapdragon 845 SDM845(2.8GHz, 8コア), RAM:6GB, ストレージ容量:64GB, バッテリー容量:3400mAh, 最大待受可能時間:510時間, 防水性能:IP8X, ダウンロード時の最大通信速度:988Mbps, 背面カメラ画素数:1920万画素, 背面の広角カメラ画素数:1920万画素, 前面カメラ画素数:1320万画素, SDカード最大容量:400GB, 背面カメラのモノクロセンサー画素数:1220万画素

Xperia XZ2 SOV37 au 64GB

70.6本体サイズ:横:72.0mm、縦:153.0mm、厚さ:11.1mm, 本体重量:198g, 色:ディープグリーン, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):72.0mm x 153.0mm x 11.1mm, 本体重量:198.0g, 画面サイズ:5.7インチ, ディスプレイの種類:トリルミナス ディスプレイ for mobile, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2160, ピクセル密度:423ppi, ディスプレイの大きさ:5.7インチ, 画面解像度:1080×2160, OS:Android, 処理性能:Snapdragon 845 SDM845(2.8GHz, 8コア), RAM:4GB, ストレージ容量:64GB, バッテリー容量:3060mAh, 最大待受可能時間:540時間, 防水性能:IP8X, ダウンロード時の最大通信速度:958Mbps, 背面カメラ画素数:1920万画素, 前面カメラ画素数:500万画素, SDカード最大容量:400GB

Xperia XZ2 SO-03K docomo 64GB

70.2本体サイズ:横:72.0mm、縦:153.0mm、厚さ:11.1mm, 本体重量:198g, 色:Deep Green/Liquid Black/Liquid Silver/Ash Pink, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):72.0mm x 153.0mm x 11.1mm, 本体重量:198.0g, 画面サイズ:5.7インチ, ディスプレイの種類:トリルミナス ディスプレイ for mobile, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2160, ピクセル密度:423ppi, ディスプレイの大きさ:5.7インチ, 画面解像度:1080×2160, OS:Android, 処理性能:Snapdragon 845 SDM845(2.8GHz, 8コア), RAM:4GB, ストレージ容量:64GB, バッテリー容量:3060mAh, 最大待受可能時間:490時間, 防水性能:IP8X, ダウンロード時の最大通信速度:988Mbps, 背面カメラ画素数:1920万画素, 背面の広角カメラ画素数:1920万画素, 前面カメラ画素数:500万画素, SDカード最大容量:400GB

本体の大きさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度本体の大きさ

Sony Xperia XA2 32GB

43.4-本体サイズ:横:70.0mm、縦:142.0mm、厚さ:9.7mm

Xperia XZ2 SoftBank 64GB

53.3本体サイズ:横:72.0mm、縦:153.0mm、厚さ:11.1mm

Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo 64GB

64.5本体サイズ:横:65.0mm、縦:135.0mm、厚さ:12.1mm

Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo 64GB

64.5本体サイズ:横:65.0mm、縦:135.0mm、厚さ:12.1mm

Xperia XZ2 Premium SOV38 au 64GB

45.6本体サイズ:横:80.0mm、縦:158.0mm、厚さ:11.9mm

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo SOV38 64GB

45.6本体サイズ:横:80.0mm、縦:158.0mm、厚さ:11.9mm

Xperia XZ2 SOV37 au 64GB

53.3本体サイズ:横:72.0mm、縦:153.0mm、厚さ:11.1mm

Xperia XZ2 SO-03K docomo 64GB

53.3本体サイズ:横:72.0mm、縦:153.0mm、厚さ:11.1mm

プロセスの集積度

画像製品名評価比較したときのおススメ度プロセスの集積度

Sony Xperia XA2 32GB

53.1-CPUのプロセスノード:14nm

Xperia XZ2 Premium 64GB

85.9CPUのプロセスノード:10nm

Sony Xperia XZ3 64GB

85.9CPUのプロセスノード:10nm

Xperia XA2 Plus 64GB

53.1CPUのプロセスノード:14nm

Xperia XA2 Plus 64GB

34.0CPUのプロセスノード:14nm

Xperia XZ2 Premium 64GB

52.7CPUのプロセスノード:10nm

Sony Xperia XZ3 64GB

52.7CPUのプロセスノード:10nm

下りのデータ通信速度

画像製品名評価比較したときのおススメ度下りのデータ通信速度

Sony Xperia XA2 32GB

76.4-ダウンロード時の最大通信速度:600Mbps

Xperia XZ2 SoftBank 64GB

80.3ダウンロード時の最大通信速度:774Mbps

Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo 64GB

77.5ダウンロード時の最大通信速度:644Mbps

Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo 64GB

77.5ダウンロード時の最大通信速度:644Mbps

Xperia XZ2 Premium SOV38 au 64GB

83.6ダウンロード時の最大通信速度:958Mbps

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo SOV38 64GB

84.1ダウンロード時の最大通信速度:988Mbps

Xperia XZ2 SOV37 au 64GB

83.6ダウンロード時の最大通信速度:958Mbps

Xperia XZ2 SO-03K docomo 64GB

84.1ダウンロード時の最大通信速度:988Mbps

リアカメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度リアカメラ画素数

Sony Xperia XA2 32GB

70.7-背面カメラ画素数:2300万画素

Xperia XZ2 SoftBank 64GB

76.3背面カメラ画素数:1920万画素

Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo 64GB

76.3背面カメラ画素数:1920万画素

Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo 64GB

76.3背面カメラ画素数:1920万画素

Xperia XZ2 Premium SOV38 au 64GB

76.3背面カメラ画素数:1920万画素

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo SOV38 64GB

76.3背面カメラ画素数:1920万画素

Xperia XZ2 SOV37 au 64GB

76.3背面カメラ画素数:1920万画素

Xperia XZ2 SO-03K docomo 64GB

76.3背面カメラ画素数:1920万画素

背面の広角カメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度背面の広角カメラ画素数

Sony Xperia XA2 32GB

70.7-背面の広角カメラ画素数:2300万画素

Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo 64GB

66.2背面の広角カメラ画素数:1920万画素

Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo 64GB

66.2背面の広角カメラ画素数:1920万画素

Xperia XZ2 Premium SOV38 au 64GB

66.2背面の広角カメラ画素数:1920万画素

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo SOV38 64GB

66.2背面の広角カメラ画素数:1920万画素

Xperia XZ2 SO-03K docomo 64GB

66.2背面の広角カメラ画素数:1920万画素

Xperia XZ2 Premium 64GB

66.0背面の広角カメラ画素数:1900万画素

Xperia XZ3 SOV39 au 64GB

51.5背面の広角カメラ画素数:1920万画素

背面の望遠カメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度背面の望遠カメラ画素数

Sony Xperia XA2 32GB

0.0-

Xperia XZ2 Premium 64GB

66.2背面の望遠カメラ画素数:1920万画素

Xperia XZ2 Premium 64GB

67.4背面の望遠カメラ画素数:1920万画素

インカメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度インカメラ画素数

Sony Xperia XA2 32GB

52.6-前面カメラ画素数:800万画素

Xperia XZ2 SoftBank 64GB

50.0前面カメラ画素数:500万画素

Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo 64GB

50.0前面カメラ画素数:500万画素

Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo 64GB

50.0前面カメラ画素数:500万画素

Xperia XZ2 Premium SOV38 au 64GB

71.5前面カメラ画素数:1320万画素

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo SOV38 64GB

71.5前面カメラ画素数:1320万画素

Xperia XZ2 SOV37 au 64GB

50.0前面カメラ画素数:500万画素

Xperia XZ2 SO-03K docomo 64GB

50.0前面カメラ画素数:500万画素

処理性能

画像製品名評価比較したときのおススメ度処理性能

Sony Xperia XA2 32GB

74.2-処理性能:Qualcomm SDM630 Snapdragon 630(2.2GHz, 8コア)

Xperia XZ2 SoftBank 64GB

97.7処理性能:Snapdragon 845 SDM845(2.8GHz, 8コア)

Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo 64GB

97.8処理性能:Snapdragon 845 SDM845(2.8GHz, 8コア)

Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo 64GB

97.8処理性能:Snapdragon 845 SDM845(2.8GHz, 8コア)

Xperia XZ2 Premium SOV38 au 64GB

98.0処理性能:Snapdragon 845 SDM845(2.8GHz, 8コア)

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo SOV38 64GB

98.0処理性能:Snapdragon 845 SDM845(2.8GHz, 8コア)

Xperia XZ2 SOV37 au 64GB

97.7処理性能:Snapdragon 845 SDM845(2.8GHz, 8コア)

Xperia XZ2 SO-03K docomo 64GB

97.7処理性能:Snapdragon 845 SDM845(2.8GHz, 8コア)

背面カメラのモノクロセンサー画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度背面カメラのモノクロセンサー画素数

Sony Xperia XA2 32GB

0.0-

Xperia XZ2 Premium SOV38 au 64GB

54.9背面カメラのモノクロセンサー画素数:1220万画素

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo SOV38 64GB

54.9背面カメラのモノクロセンサー画素数:1220万画素

背面カメラの開放F値

画像製品名評価比較したときのおススメ度背面カメラの開放F値

Sony Xperia XA2 32GB

74.8-背面カメラ開放F値:f/2

Xperia XZ2 Premium 64GB

85.6背面カメラ開放F値:f/1.8

Sony Xperia XZ3 64GB

74.8背面カメラ開放F値:f/2

Xperia XA2 Plus 64GB

74.8背面カメラ開放F値:f/2

Xperia XA2 Plus 64GB

66.0背面カメラ開放F値:f/2

Xperia XZ2 Premium 64GB

78.0背面カメラ開放F値:f/1.8

Sony Xperia XZ3 64GB

66.0背面カメラ開放F値:f/2

前面カメラの開放F値

画像製品名評価比較したときのおススメ度前面カメラの開放F値

Sony Xperia XA2 32GB

57.1-前面カメラ開放F値:f/2.4

Xperia XZ2 Premium 64GB

74.8前面カメラ開放F値:f/2

Sony Xperia XZ3 64GB

80.0前面カメラ開放F値:f/1.9

Xperia XA2 Plus 64GB

57.1前面カメラ開放F値:f/2.4

Xperia XA2 Plus 64GB

28.0前面カメラ開放F値:f/2.4

Xperia XZ2 Premium 64GB

64.0前面カメラ開放F値:f/2

Sony Xperia XZ3 64GB

73.0前面カメラ開放F値:f/1.9

持ちやすさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度持ちやすさ

Sony Xperia XA2 32GB

60.0-色:Silver/Black/Blue/Pink, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):70.0mm x 142.0mm x 9.7mm, 本体重量:171.0g

Xperia XZ2 SoftBank 64GB

52.3色:リキッドシルバー/リキッドブラック/ディープグリーン, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):72.0mm x 153.0mm x 11.1mm, 本体重量:198.0g

Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo 64GB

63.8色:White Silver/Black/Coral Pink/Moss Green, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):65.0mm x 135.0mm x 12.1mm, 本体重量:168.0g

Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo 64GB

63.8色:Black, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):65.0mm x 135.0mm x 12.1mm, 本体重量:168.0g

Xperia XZ2 Premium SOV38 au 64GB

45.3色:クロムブラック/クロムシルバー, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):80.0mm x 158.0mm x 11.9mm, 本体重量:234.0g

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo SOV38 64GB

45.2色:Chrome Black/Chrome Silver, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):80.0mm x 158.0mm x 11.9mm, 本体重量:236.0g

Xperia XZ2 SOV37 au 64GB

52.3色:ディープグリーン, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):72.0mm x 153.0mm x 11.1mm, 本体重量:198.0g

Xperia XZ2 SO-03K docomo 64GB

52.3色:Deep Green/Liquid Black/Liquid Silver/Ash Pink, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):72.0mm x 153.0mm x 11.1mm, 本体重量:198.0g

画面の綺麗さ

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面の綺麗さ

Sony Xperia XA2 32GB

68.7-ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:423ppi

Xperia XZ2 SoftBank 64GB

85.5ディスプレイの種類:トリルミナス ディスプレイ for mobile, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2160, ピクセル密度:423ppi

Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo 64GB

87.1ディスプレイの種類:トリルミナス ディスプレイ for mobile, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2160, ピクセル密度:482ppi

Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo 64GB

87.1ディスプレイの種類:トリルミナス ディスプレイ for mobile, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2160, ピクセル密度:482ppi

Xperia XZ2 Premium SOV38 au 64GB

94.6ディスプレイの種類:トリルミナス ディスプレイ for mobile, 画面解像度(横 x 縦):2160 x 3840, ピクセル密度:759ppi

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo SOV38 64GB

94.6ディスプレイの種類:トリルミナス ディスプレイ for mobile, 画面解像度(横 x 縦):2160 x 3840, ピクセル密度:759ppi

Xperia XZ2 SOV37 au 64GB

85.5ディスプレイの種類:トリルミナス ディスプレイ for mobile, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2160, ピクセル密度:423ppi

Xperia XZ2 SO-03K docomo 64GB

85.5ディスプレイの種類:トリルミナス ディスプレイ for mobile, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2160, ピクセル密度:423ppi

画面の見やすさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面の見やすさ

Sony Xperia XA2 32GB

78.3-ディスプレイの大きさ:5.2インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:423ppi

Xperia XZ2 SoftBank 64GB

81.7ディスプレイの大きさ:5.7インチ, ディスプレイの種類:トリルミナス ディスプレイ for mobile, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2160, ピクセル密度:423ppi

Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo 64GB

78.1ディスプレイの大きさ:5.0インチ, ディスプレイの種類:トリルミナス ディスプレイ for mobile, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2160, ピクセル密度:482ppi

Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo 64GB

78.1ディスプレイの大きさ:5.0インチ, ディスプレイの種類:トリルミナス ディスプレイ for mobile, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2160, ピクセル密度:482ppi

Xperia XZ2 Premium SOV38 au 64GB

88.0ディスプレイの大きさ:5.8インチ, ディスプレイの種類:トリルミナス ディスプレイ for mobile, 画面解像度(横 x 縦):2160 x 3840, ピクセル密度:759ppi

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo SOV38 64GB

88.0ディスプレイの大きさ:5.8インチ, ディスプレイの種類:トリルミナス ディスプレイ for mobile, 画面解像度(横 x 縦):2160 x 3840, ピクセル密度:759ppi

Xperia XZ2 SOV37 au 64GB

81.7ディスプレイの大きさ:5.7インチ, ディスプレイの種類:トリルミナス ディスプレイ for mobile, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2160, ピクセル密度:423ppi

Xperia XZ2 SO-03K docomo 64GB

81.7ディスプレイの大きさ:5.7インチ, ディスプレイの種類:トリルミナス ディスプレイ for mobile, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2160, ピクセル密度:423ppi

処理性能

画像製品名評価比較したときのおススメ度処理性能

Sony Xperia XA2 32GB

74.2-OS:Android, 処理性能:Qualcomm SDM630 Snapdragon 630(2.2GHz, 8コア), RAM:3GB

Xperia XZ2 SoftBank 64GB

89.1OS:Android, 処理性能:Snapdragon 845 SDM845(2.8GHz, 8コア), RAM:4GB

Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo 64GB

89.1OS:Android, 処理性能:Snapdragon 845 SDM845(2.8GHz, 8コア), RAM:4GB

Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo 64GB

89.2OS:Android, 処理性能:Snapdragon 845 SDM845(2.8GHz, 8コア), RAM:4GB

Xperia XZ2 Premium SOV38 au 64GB

92.0OS:Android, 処理性能:Snapdragon 845 SDM845(2.8GHz, 8コア), RAM:6GB

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo SOV38 64GB

92.0OS:Android, 処理性能:Snapdragon 845 SDM845(2.8GHz, 8コア), RAM:6GB

Xperia XZ2 SOV37 au 64GB

89.2OS:Android, 処理性能:Snapdragon 845 SDM845(2.8GHz, 8コア), RAM:4GB

Xperia XZ2 SO-03K docomo 64GB

89.2OS:Android, 処理性能:Snapdragon 845 SDM845(2.8GHz, 8コア), RAM:4GB

新着情報