vivo NEX 3 5G 256GB の良さは?評価をレビューしています

作成日時: 2021-03-24 21:37:05

 vivo NEX 3 5G 256GB を徹底評価

vivo NEX 3 5G 256GB はどれくらい使い勝手がいいのかを評価。どれくらい優れているのでしょうか。vivo NEX 3 5G 256GBにすべきなのか悩んでいるなら今すぐチェック!

vivo NEX 3 5G 256GB を選ぶべき27つの理由

  • 画面サイズはものすごく大きい
    (29位/6625製品)
  • どちらかと言うと高い画面解像度
    (2694位/6301製品)
  • 処理性能はトップレベルに位置づけられるほど高い
    (595位/5618製品)
  • CPUのプロセスノードはとても小さい
    (901位/4219製品)
  • RAMはかなり大きい
    (782位/6399製品)
  • GPU性能はものすごく高い
    (162位/4288製品)
  • 非常に大きいストレージ容量
    (887位/6526製品)
  • ダウンロード時の最大通信速度はすごく速い
    (571位/5065製品)
  • 背面カメラの画素数はかなり多い
    (584位/6442製品)
  • 背面に搭載されている広角カメラの画素数が極めて多い
    (434位/2313製品)
  • 多い前面カメラの画素数
    (1193位/5936製品)
  • 画面がHDRに対応している
  • 5Gに対応している
  • 4Gに対応している
  • デュアルSIMに対応している
  • デュアルSIMデュアルスタンバイに対応している
  • GPSに対応している
  • Wi-Fi Directに対応している
  • 複数のレンズを搭載している
  • 背面カメラがHDR撮影に対応している
  • 前面カメラがHDR撮影に対応している
  • 加速度センサーを搭載している
  • 電子コンパスを搭載している
  • ジャイロセンサーを搭載している
  • 近接センサーを搭載している
  • イヤホンジャックを搭載している
  • 指紋認証に対応している

vivo NEX 3 5G 256GB の詳細情報

vivo NEX 3 5G 256GB
画像vivo NEX 3 5G 256GB
本体サイズ横:76.1mm、縦:167.4mm、厚さ:9.4mm
本体重量218.5g
OSAndroid
Black/Blue
ディスプレイの種類Super AMOLED
画面サイズ6.89インチ
画面解像度1080×2256
HDRディスプレイ
処理性能Qualcomm SM8150 Snapdragon 855+(2.96GHz+2.42GHz+1.8GHz, 8コア)
CPUの型番Qualcomm SM8150 Snapdragon 855+
CPUのアーキテクチャーKryo 485
CPUのプロセスノード7nm
CPUのコア数8
CPUのクロック数2.96GHz+2.42GHz+1.8GHz
RAM12GB
GPU性能106829
搭載しているGPUAdreno 640
バッテリー着脱対応×
バッテリー容量4500mAh
急速充電能力44W
ストレージ容量256GB
SDカード対応×
ダウンロード時の最大通信速度1200Mbps
5G対応
対応5G帯域41/78
4G対応
対応4G帯域1/2/3/4/5/7/8/12/17/18/19/20/26/28/34/38/39/40/41
デュアルSIM対応
デュアルSIMデュアルスタンバイ機能
GPS対応
無線LAN規格a/b/g/n/ac
Wi-Fi Direct対応
Bluetooth規格Bluetooth 5.0
複数レンズ対応
背面カメラ画素数6400万画素
背面カメラの画素サイズ0.8亮m
背面の広角カメラ画素数6400万画素
背面の望遠カメラ画素数1300万画素
背面カメラ開放F値f/2.5
HDR撮影機能(背面カメラ)
HDR撮影機能(インカメラ)
前面カメラ画素数1600万画素
前面カメラの画素サイズ1.0亮m
前面カメラ開放F値f/2.1
加速度センサー機能
電子コンパス
ジャイロセンサー機能
近接センサー
充電端子Type-C
イヤホンジャック搭載
指紋認証

類似のスマホを探す

他のスマホと比較する

価格をチェック

vivo NEX 3 5G 256GB の特性や特色についてレビューしてみた

便利機能についての詳細情報

指紋認証について

パスワードより確かなセキュリティができるため、指紋認証に対応しているスマホは優れているといえなくもありません。指をあてるだけで簡単にロックを解除するようなときお勧めです。

「vivo NEX 3 5G 256GB」は指紋認証に対応しているスマホです。指紋センサーに指を当ててロックを解除できる点でこのスマホはよいです。「vivo NEX 3 5G 256GB」はパスワードやパターン入力の手間を省きつつ安心のセキュリティーを保持するときにお勧めだと思います。

カメラに関する vivo NEX 3 5G 256GB の評価詳細について

複数レンズ対応について

複数のレンズを搭載しているスマホはよりきれいな写真を撮影できるので、優秀な部類に入るといえなくもないでしょう。背景をぼかすことにより簡単にポートレート写真が撮れるので、一眼レフで撮ったような写真を手軽に撮影する場合に向いています。

「vivo NEX 3 5G 256GB」は複数のレンズを搭載しているスマホです。シーンや対象に合わせた撮影ができる為、このスマホはよいといえそうです。「vivo NEX 3 5G 256GB」はスマホ単体での望遠撮影や広角撮影をしたいようなときにオススメです。

背面カメラ画素数について

背面カメラの画素数が多いスマホは被写体の細部までくっきりと撮影できる点において秀でていると言えそうです。例えばきれいな画質で写真を撮影するのに適していると言えそうです。

「vivo NEX 3 5G 256GB」の背面カメラの画素数は6400万画素です。普通のスマホと比較してこのスマホの画素数は極めて多い方のスマホです。風景などを綺麗に撮影することができる点でこの商品は大変優れた部類に入ると言えそうです。「vivo NEX 3 5G 256GB」は登山で美しい風景を高画質で撮影するような場合にとてもお勧めだと思います。

実際のところ「vivo NEX 3 5G 256GB」は背面カメラの画素数という点でみた時かなり優秀です。従ってこのスマホにする上で大きな理由になると思います。背面カメラの画素数という観点でこれよりも多いスマホでもほとんど意味がないでしょう。

背面カメラ画素数評価
vivo NEX 3 5G 256GB6400万画素97/100

背面の広角カメラ画素数について

広範囲の風景などを撮ることができるため、背面に搭載されている広角カメラの画素数が多いスマホは優れていると言えるかもしれません。広範囲の繊細な写真が撮れるので、ドライブや旅行に行った時に風景写真を撮影するとき、お勧めと言えるかもしれません。

「vivo NEX 3 5G 256GB」の背面に搭載されている広角カメラの画素数は6400万画素です。このスマホの背面に搭載されている広角カメラの画素数は非常に多いスマホと言えるでしょう。またこの商品は近くの被写体を細かな部分までくっきりと撮影できるといった点でとても優秀と言えそうです。「vivo NEX 3 5G 256GB」は広い範囲の自然の背景などを撮影移るするならおすすめといえるかもしれません。

実際のところ背面に搭載されている広角カメラの画素数という視点についての「vivo NEX 3 5G 256GB」の使用感はかなり優秀な部類に入るでしょう。従ってこのスマホはかなり有力な候補の一つに挙げられるでしょう。これよりも多い画素数のスマホを選んでもほとんど「vivo NEX 3 5G 256GB」との違いを感じられないと思います。

背面の広角カメラ画素数評価
vivo NEX 3 5G 256GB6400万画素97/100

背面の望遠カメラ画素数について

遠くにある被写体を細部のディティールまで捉えた写真撮影ができる為、背面に搭載されている望遠カメラの画素数が多いスマホは優れているでしょう。特に遠くのものをきれいに撮影したいなら向いています。

背面に搭載されている望遠カメラの画素数について「vivo NEX 3 5G 256GB」は1300万画素です。平均的なスマホと比較してこのスマホの画素数はほとんど同一と言えるでしょう。望遠の画像を鮮明に撮影する場合、通常であれば「vivo NEX 3 5G 256GB」を選んでもおそらく十分と思います。

背面に搭載されている望遠カメラの画素数という視点でみたときの使用感は中程度な感じです。通常利用であれば比較的問題を感じにくいものであるためこのスマホが決定的という程でもありません。

背面の望遠カメラ画素数評価
vivo NEX 3 5G 256GB1300万画素56/100

背面カメラ開放F値について

小さい背面カメラの開放F値のスマホは奥行きを活かした写真表現ができる為優れた部類に入るかもしれません。たとえば写真のボケ具合を調整するのにおすすめです。

「vivo NEX 3 5G 256GB」の背面カメラの開放F値はf/2.5です。これは標準的なものとくらべてほぼ同じだと言えるでしょう。背景をぼかして、人物をきれいに写せるので、パートレート写真を撮影する時「vivo NEX 3 5G 256GB」でも通常の場合ならたぶん問題ないでしょう。

実際のところ「vivo NEX 3 5G 256GB」は背面カメラの開放F値という点においてそこそこといったレベルです。通常利用であればそれなりに使えるもののこのスマホが特段とは言えません。少しでも快適に使いたい人や強いこだわりがある人にとっては不満を感じる可能性が高く、ワンランク上のスマホを見てみることをおすすめします。

背面カメラ開放F値評価
vivo NEX 3 5G 256GBf/2.553/100

背面カメラでのHDR撮影について

背面カメラがHDR撮影に対応しているスマホは従来よりも広い明るさの幅で自撮り写真や動画を撮影できるので、優れているかもしれません。暗い場所でもスマホで綺麗な撮影をしたい人が利用するようなとき向いているといえるかもしれません。

「vivo NEX 3 5G 256GB」は背面カメラがHDR撮影に対応しているスマホです。そのため写真撮影時の明暗をより自然な形で撮影できるという点で優秀といえそうです。複数の写真がその都度違う露出で高速で連続撮影されることにより陰影がキレイに表現された写真に合成されるので、美しい風景写真などを撮影する時に「vivo NEX 3 5G 256GB」は適しています。

インカメラでのHDR撮影について

自撮りでの写真撮影時の明暗をより自然な形で撮影できるので、前面カメラがHDR撮影に対応しているスマホは優れているといえなくもありません。自撮りを綺麗な画質で撮影するときお勧めだと思います。

「vivo NEX 3 5G 256GB」は前面カメラがHDR撮影に対応しているスマホです。従来よりも広い明るさの幅で写真や動画を撮影できるため、このスマホは秀でていると言えるでしょう。「vivo NEX 3 5G 256GB」は明暗差の大きい場所での自撮り写真や動画をより美しく撮影したい人が使用するような場合に向いていると言えるかもしれません。

前面カメラ画素数について

高画質でくっきりとした繊細な写真を撮影できるため、前面カメラの画素数が多いスマホは優れてます。花火やネオンを精彩に撮影するなら適しています。

「vivo NEX 3 5G 256GB」の前面カメラの画素数は1600万画素です。このスマホの画素数は比較的多い方に入るスマホと言えます。またこの商品は自撮りするときによりハッキリと撮影できるという点でどちらかと言うとよいと思います。細かいものが映った景色を撮影したいときに「vivo NEX 3 5G 256GB」はどちらかといえば適していると言えそうです。

実際のところ前面カメラの画素数という点についての実際の使用感はどちらかといえば秀でていると言えるかもしれません。従って前面カメラの画素数という点から選ぶ場合においてこのスマホは一つの候補でしょう。普通に使う分には十分と思われますが、不満を感じないためにワンランク上のスマホを検討してもいいのかもしれません。

前面カメラ画素数評価
vivo NEX 3 5G 256GB1600万画素74/100

前面カメラ開放F値について

明るくはっきりした写真を撮影できるため、前面カメラの開放F値が小さいスマホは優秀な部類に入るといえなくもありません。ボケにくい写真を撮影する場合おすすめです。

「vivo NEX 3 5G 256GB」の前面カメラの開放F値はf/2.1です。このスマホの開放F値はどちらかと言うと小さい部類に入るスマホです。またこの商品は背景ぼかしをして柔らかい印象の写真を撮影できるといった点で割と秀でた部類に入るでしょう。「vivo NEX 3 5G 256GB」は人や食べ物の被写体の周りをボカす撮影をするときにどちらかといえばオススメだと思います。

実の所前面カメラの開放F値という点からみたときの使用感はどちらかと言うと秀でた部類に入るでしょう。そのため前面カメラの開放F値という観点ならこのスマホは候補の一つになります。普通に使う分には不満を感じない水準と言えますが、全体ではもうワンランク上のスマホもあるため非常に優れているとまでは言えません。

前面カメラ開放F値評価
vivo NEX 3 5G 256GBf/2.169/100

画面に関する vivo NEX 3 5G 256GB の評価について

画面サイズについて

大きい画面サイズのスマホは画面を通常よりも見やすくできるといった点で優秀です。とくに視認性において文字、映像を拡大し、はっきり描写するのにオススメです。

「vivo NEX 3 5G 256GB」の画面サイズは6.89インチです。一般的なスマホと比べてこのスマホのサイズは極めて大きい部類に分けられるスマホでしょう。またこの商品は動画などを快適に視聴できるという点で大変優秀な部類に入るでしょう。電子書籍などの文字を見やすくしたいような場合に「vivo NEX 3 5G 256GB」はとてもおすすめといえそうです。

実際の所の「vivo NEX 3 5G 256GB」は画面サイズという点でかなり優秀な部類に入るでしょう。画面サイズという観点でこれよりも大きいスマホを選んでもほぼ意味がないと思われます。

画面サイズ評価
vivo NEX 3 5G 256GB6.89インチ97/100

画面解像度について

高精細に画面を表示することができるので、高い画面解像度のスマホは優秀な部類に入るといえなくもありません。映像や画像を高画質でキレイに表示したいような時に向いています。

画面解像度について「vivo NEX 3 5G 256GB」は1080×2256です。これはわりと高いほうの画面解像度でしょう。解像度が高い画像を細部まで表示できるため、この商品はどちらかと言うとよい部類に入るといえなくもありません。より高画質で動画や画像を閲覧する時に「vivo NEX 3 5G 256GB」はどちらかと言うと向いています。

画面解像度という視点における実際の使用感はどちらかと言うと秀でているでしょう。そのため画面解像度という点で見るつもりならこのスマホは候補の一つに挙がるでしょう。普通に使う分には問題ないと思われますが、もう少し高い解像度のスマホもあるため決め手になるほどではありません。

画面解像度評価
vivo NEX 3 5G 256GB1080×225674/100

HDRディスプレイについて

明暗差が大きいシーンでの撮影も綺麗に撮ることができるため、画面がHDRに対応しているスマホは優れているといえるかもしれません。高画質の映像コンテンツをスマホで再生するのにおすすめだと思います。

「vivo NEX 3 5G 256GB」は画面がHDRに対応しているスマホです。よりシャープな色彩の画像で見ることができるので、このスマホはよいと思います。「vivo NEX 3 5G 256GB」は映画など大容量で高精細な動画コンテンツを鑑賞したい時に向いています。

搭載センサーについての vivo NEX 3 5G 256GB の評価詳細

加速度センサー機能について

ウォーキング時など歩数を計測できるという点で加速度センサーを搭載しているスマホは優れた部類に入るでしょう。とくに加速度情報を必要とするアプリを利用するときにお勧めと言えそうです。

「vivo NEX 3 5G 256GB」は加速度センサーを搭載しているスマホです。傾けたりして使用するアプリに適応できる為このスマホは優秀な部類に入ると言えるかもしれません。ランニングなどの普段のペース管理するときに「vivo NEX 3 5G 256GB」はオススメです。

電子コンパスについて

自分が向いている方角を知ることができるという点で電子コンパスを搭載しているスマホは良いといえそうです。特に地図アプリで行きたいところへ移動するのに適しています。

「vivo NEX 3 5G 256GB」は電子コンパスを搭載しているスマホです。そのため登山などの野外で活動する際、正確な方位を確認できるという点で秀でた部類に入るでしょう。地図アプリで自分の位置を表示するときに「vivo NEX 3 5G 256GB」は向いていると思います。

ジャイロセンサー機能について

画面を見やすい方向に切り替えできる点においてジャイロセンサーを搭載しているスマホは優秀と言えそうです。特に物体の傾きや回転を検知する時に適しています。

「vivo NEX 3 5G 256GB」はジャイロセンサーを搭載しているスマホです。そのためこのスマホは動かした速度を検知する必要のあるジャイロセンサー対応アプリが利用できるという点で優れた部類に入るといえなくもないでしょう。クオリティーの高い360度写真や動画が撮影したりレースゲームをする場合に「vivo NEX 3 5G 256GB」は適しているといえそうです。

近接センサーについて

近接センサーを搭載しているスマホは通話中顔を近づけた時に画面をオフにして誤作動を防止できるため、優秀です。たとえば通話の際に自分の頬でスマホ画面に触れてしまい誤操作を起こすのを防止したい時におすすめです。

「vivo NEX 3 5G 256GB」は近接センサーを搭載しているスマホです。物が近づくと直接触れなくても画面をoffにできる為このスマホは良いかと思います。電話をするとき、画面に耳を近づけると自動で画面をoffにしたい時に「vivo NEX 3 5G 256GB」は向いています。

vivo NEX 3 5G 256GB の接続端子に関する詳細について

イヤホンジャック搭載について

イヤホンと接続し、音楽をイヤホンで聴くことができる為、イヤホンジャックを搭載しているスマホは優秀と言えそうです。有線イヤホンで音楽などを聴きたい時に使用したいような場合にオススメと言えそうです。

「vivo NEX 3 5G 256GB」はイヤホンジャックを搭載しているスマホです。有線イヤホンを接続して音楽を鑑賞できるので、このスマホは秀でた部類に入るかもしれません。「vivo NEX 3 5G 256GB」はワイヤレスタイプのように充電する必要がないので、いつでも使用するならおすすめと言えそうです。

バッテリーについての vivo NEX 3 5G 256GB の詳細評価

バッテリー容量について

バッテリー容量が大きいスマホは外に長時間持っていってもなかなか充電切れせずに使用できるという点で良い部類に入ると思います。とくにバッテリー持ちを重視する人が利用したいときにおすすめです。

バッテリー容量について「vivo NEX 3 5G 256GB」は4500mAhです。標準的なスマホと比べてこのスマホの容量はどちらかと言うと大きいほうのスマホでしょう。またこの商品は充電なしで長時間使用できる点において割と秀でていると言えるでしょう。「vivo NEX 3 5G 256GB」は頻繁にスマホを触る人が携帯したいようなときにやや適していると言えそうです。

そのためバッテリー容量という点から選ぶつもりならこのスマホは候補の一つになるでしょう。通常利用であれば不満を感じない水準と思われますが、全体でみるとワンランク上のスマホもあるため最高レベルとは言えないでしょう。

バッテリー容量評価
vivo NEX 3 5G 256GB4500mAh67/100

急速充電能力について

急速充電能力が高いスマホは短時間でスマホの充電ができる点において秀でていると言えそうです。できるだけ早く充電を完了するようなときにおすすめだと思います。

「vivo NEX 3 5G 256GB」の急速充電能力は44Wです。これは平均的なスマホよりもどちらかといえば高い充電能力です。バッテリーが少ない状態からすぐに充電を完了できるためこの商品はやや秀でた部類に入るといえなくもないでしょう。急いでるときに充電時間を短縮したいときに「vivo NEX 3 5G 256GB」はわりとお勧めです。

実際「vivo NEX 3 5G 256GB」は急速充電能力という点においてどちらかといえば良いと言えるかもしれません。通常利用であれば不満を感じない水準と言えますが、不満を感じないために一つ上のスマホを見てみてもいいのかもしれません。

急速充電能力評価
vivo NEX 3 5G 256GB44W64/100

基本情報に関する評価詳細について

本体サイズについて

握りやすく画面の操作を片手でできるので、サイズが小さいスマホは優れています。ポケットやバックのサイドポケットなどに入れて持ち運びするとき、オススメです。

「vivo NEX 3 5G 256GB」のサイズは横:76.1mm、縦:167.4mm、厚さ:9.4mmです。これはものすごく大きい方のサイズでしょう。

本体サイズ評価
vivo NEX 3 5G 256GB横:76.1mm、縦:167.4mm、厚さ:9.4mm0/100

本体重量について

寝ながらでも疲れを感じずに操作できる点で本体重量が軽いスマホは秀でています。たとえば洋服のポケットに入れて持運びをするようなときに向いているといえるかもしれません。

「vivo NEX 3 5G 256GB」の本体重量は218.5gです。これは標準とくらべるとほとんど同一と言えます。女性や子供でもストレスなく使用するのに「vivo NEX 3 5G 256GB」でも通常の場合ならたぶん問題に感じることはないかと思われます。

本体重量についての実際の「vivo NEX 3 5G 256GB」は使用感はそこそこなレベルです。

本体重量評価
vivo NEX 3 5G 256GB218.5g47/100

vivo NEX 3 5G 256GB の外部通信機能についての詳細情報

ダウンロード時の最大通信速度について

より大きなデータを短時間でダウンロードできる点でダウンロード時の最大通信速度が速いスマホは良いと言えるでしょう。長い動画や大きいアプリなど、大容量のデータをダウンロードする時におすすめだと思います。

「vivo NEX 3 5G 256GB」のダウンロード時の最大通信速度は1200Mbpsです。普通のモノと比べてこのスマホの通信速度はトップレベルに入るほど速いと言えるでしょう。ダウンロードして、アプリを開くまでの時間を短縮することができる点においてこの商品は極めて優秀です。「vivo NEX 3 5G 256GB」は映画など大容量のデータをダウンロードしたいようなときにかなりオススメと言えそうです。

実の所ダウンロード時の最大通信速度という視点に関する使用感はものすごく優れているでしょう。従ってこのスマホに決める大きな理由の一つになると思います。これより速い通信速度のスマホを選んでも「vivo NEX 3 5G 256GB」との差をほとんど感じられないでしょう。

ダウンロード時の最大通信速度評価
vivo NEX 3 5G 256GB1200Mbps87/100

5G対応について

映画などの容量の大きいデータをわずかな時間でダウンロードできるので、5Gに対応しているスマホは優れていると言えるかもしれません。大容量のデータ通信やアプリを使用したい時に適しているといえそうです。

「vivo NEX 3 5G 256GB」は5Gに対応しているスマホです。高画質な映像などを瞬時にダウンロードできるのでこのスマホはよいといえなくもありません。「vivo NEX 3 5G 256GB」は高速通信が可能になっているので動画配信サービスをよく利用する人が使用するような場合に適していると言えそうです。

4G対応について

4Gに対応しているスマホは速度が速く安定した通信ができるため優秀と言えるでしょう。特にWiFiの無い場所で使用したいような場合におすすめだと思います。

「vivo NEX 3 5G 256GB」は4Gに対応しているスマホです。広いエリアで安定したデータの通信ができる為、このスマホは良いです。現状の契約プランではコスパが良いので、一般人が使用するようなときに「vivo NEX 3 5G 256GB」はお勧めです。

デュアルSIM対応について

デュアルSIMに対応しているスマホは複数の通信回線で使用することができるため優れた部類に入ると思います。特に2つの携帯電話回線を1台のスマホに登録するような場合にお勧めだと思います。

「vivo NEX 3 5G 256GB」はデュアルSIMに対応しているスマホです。一台で二つの回線を持つことができるといった点でこのスマホは優秀な部類に入るかと思います。「vivo NEX 3 5G 256GB」は1台のスマホに2枚のSIMを入れることが出来るので仕事用とプライベート用にSIMを使い分けたり、音声通話用とデータ通信用で使い分けたい人が使用したいようなときに適しているといえるかもしれません。

デュアルSIMデュアルスタンバイ機能について

デュアルSIMデュアルスタンバイに対応しているスマホは2つのSIMを同時利用できるため優れていると言えるかもしれません。1台のスマホに2枚のSIMカードを装着したいときにオススメだと思います。

「vivo NEX 3 5G 256GB」はデュアルSIMデュアルスタンバイに対応しているスマホです。そのため2枚のSIMで2回線の着信を同時に待ち受けできる点において優れていると言えるかもしれません。1台のスマホに2枚のSIMを入れることができるので、仕事用とプライベート用などと分けて使用したいような時に「vivo NEX 3 5G 256GB」は向いているといえるかもしれません。

GPSについて

登山をする時に自分の現在地を確認できるため、GPSに対応しているスマホは優れていると思います。位置情報を特定し地図アプリなどを利用したいならおすすめだと思います。

「vivo NEX 3 5G 256GB」はGPSに対応しているスマホです。正確に位置情報を把握できる為、このスマホは秀でた部類に入ると思います。位置情報を知ることができるので、災害時に家族の安否を確認したいような場合に「vivo NEX 3 5G 256GB」はおすすめです。

性能の詳細情報について

処理性能について

解像度の高い映像をスムーズに表示できる点で高い処理性能のスマホはよい部類に入ると言えそうです。動画編集アプリや3Dゲームを利用する人が、ストレスのない滑らかな作業やプレイをする場合にお勧めと言えそうです。

処理性能について「vivo NEX 3 5G 256GB」はQualcomm SM8150 Snapdragon 855+(2.96GHz+2.42GHz+1.8GHz, 8コア)です。これはとても高いでしょう。複数のアプリをストレス無く操作できる為この商品は非常に優秀と言えるかもしれません。3Dゲームなど高度な処理が必要なアプリを使用したいなら「vivo NEX 3 5G 256GB」は適していると言えるでしょう。

実際のところ「vivo NEX 3 5G 256GB」は処理性能という点でみたときとても優れているでしょう。これ以上高い性能のスマホでもほとんど「vivo NEX 3 5G 256GB」と同じと思います。

処理性能評価
vivo NEX 3 5G 256GBQualcomm SM8150 Snapdragon 855+(2.96GHz+2.42GHz+1.8GHz, 8コア)98/100

CPUのプロセスノードについて

CPUのプロセスノードが小さいスマホは消費電力を抑えることができるので長時間使用できるため、優れた部類に入るでしょう。消費電力を抑えることができるので長時間使用する場合にお勧めだと思います。

CPUのプロセスノードについて「vivo NEX 3 5G 256GB」は7nmです。標準的なスマホと比べるとこのスマホのCPUのプロセスノードは非常に小さいです。集積可能なトランジスター数が増加して様々が機能を追加できるので、この商品は極めて優秀な部類に入るといえなくもありません。動作性能の向上や省電力で使用したいような時に「vivo NEX 3 5G 256GB」はかなりお勧めだと思います。

CPUのプロセスノードにおける実のところの「vivo NEX 3 5G 256GB」は使用感はもの凄く優れているでしょう。CPUのプロセスノードという観点でこれより小さいスマホを選んでも「vivo NEX 3 5G 256GB」との差をほとんど感じられないと思います。

CPUのプロセスノード評価
vivo NEX 3 5G 256GB7nm98/100

RAMについて

大きいRAMのスマホは複数のアプリを同時に起動できるといった点で優れた部類に入るといえるかもしれません。たくさんのアプリを入れて使用したいような場合に適しているといえそうです。

「vivo NEX 3 5G 256GB」のRAMは12GBです。これは平均的なスマホと比較して上位レベルに入るほど大きいと言えるメモリーです。メモリー容量が大きくなるので、スマホの動作をスムーズにする事ができる点でこの商品はすごくよいです。処理速度をできるだけ早くするような場合「vivo NEX 3 5G 256GB」はかなり適しています。

従ってこのスマホを選ぶ上で大きな判断材料の一つとなるでしょう。

RAM評価
vivo NEX 3 5G 256GB12GB97/100

GPU性能について

サクサク動いてストレスなく操作できる点でGPU性能が高いスマホは優れているといえなくもないでしょう。できるだけ鮮明な画像を確認する場合におすすめです。

「vivo NEX 3 5G 256GB」のGPU性能は106829です。これは普通のモノよりとても高いと言えるGPU性能でしょう。ゲームやアプリの動作を快適にできるので、この商品は優れていそうです。「vivo NEX 3 5G 256GB」はFPSのゲームを快適にプレイするような時にとても向いています。

そのためこのスマホにする上で大きな要因となります。GPU性能という観点でこれより高いスマホを選んでも「vivo NEX 3 5G 256GB」との違いをほとんど感じられないでしょう。

GPU性能評価
vivo NEX 3 5G 256GB10682992/100

内部通信機能についての vivo NEX 3 5G 256GB の徹底評価

Wi-Fi Direct対応について

Wi-Fi Directに対応しているスマホはWiFiがない環境でも機器同士を直接接続できる点において秀でていそうです。パソコンなどの端末と直接連携したいときに適していると思います。

「vivo NEX 3 5G 256GB」はWi-Fi Directに対応しているスマホです。対応機器と直接ワイヤレスで接続できる為、このスマホは秀でた部類に入るといえなくもありません。「vivo NEX 3 5G 256GB」はWi-Fiルータを経由せずに他のデバイスとWi-Fiで直接やり取りしたいならお勧めだと思います。

ストレージについて徹底評価

ストレージ容量について

大きいストレージ容量のスマホは画像や動画などのデータをより多く保存できるため、優れていそうです。とくにたくさんの動画や画像を保存する時にオススメと言えるでしょう。

ストレージ容量について「vivo NEX 3 5G 256GB」は256GBです。これはトップレベルに位置づけられるほど大きい部類に分けられる容量です。大きなデータを保存することができるといった点でこの商品は非常に秀でてます。「vivo NEX 3 5G 256GB」は大量の動画や写真を保存するような時にとてもおすすめだと思います。

従ってこのスマホを選ぶ上で大きな要因になります。ストレージ容量という視点でこれ以上大きいスマホでもほとんど「vivo NEX 3 5G 256GB」との差を感じられないと思います。

ストレージ容量評価
vivo NEX 3 5G 256GB256GB97/100

vivo NEX 3 5G 256GB の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

vivo NEX 3 5G 256GB と評価が同程度のスマホを探す

vivo NEX 3 5G 256GB の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

vivo NEX 3 5G 256GB

76.2-本体サイズ:横:76.1mm、縦:167.4mm、厚さ:9.4mm, 本体重量:218.5g, 色:Black/Blue, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):76.1mm x 167.4mm x 9.4mm, 本体重量:218.5g, 画面サイズ:6.89インチ, ディスプレイの種類:Super AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2256, ピクセル密度:363ppi, ディスプレイの大きさ:6.89インチ, 画面解像度:1080×2256, OS:Android, 処理性能:Qualcomm SM8150 Snapdragon 855+(2.96GHz+2.42GHz+1.8GHz, 8コア), RAM:12GB, GPU性能:106829, ストレージ容量:256GB, CPUのプロセスノード:7nm, バッテリー容量:4500mAh, ダウンロード時の最大通信速度:1200Mbps, 背面カメラ画素数:6400万画素, 背面の広角カメラ画素数:6400万画素, 背面の望遠カメラ画素数:1300万画素, 前面カメラ画素数:1600万画素, 急速充電能力:44W, 背面カメラ開放F値:f/2.5, 前面カメラ開放F値:f/2.1

vivo Y19 (2019) 128GB

70.9本体サイズ:横:76.5mm、縦:162.2mm、厚さ:8.9mm, 本体重量:193g, 色:Magnetic Black/Spring White, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):76.5mm x 162.2mm x 8.9mm, 本体重量:193.0g, 画面サイズ:6.53インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:394ppi, ディスプレイの大きさ:6.53インチ, 画面解像度:1080×2340, OS:Android, 処理性能:Mediatek MT6768 Helio P65(2.0GHz+1.7GHz, 8コア), RAM:8GB, ストレージ容量:128GB, CPUのプロセスノード:12nm, バッテリー容量:5000mAh, ダウンロード時の最大通信速度:42.2Mbps, 背面カメラ画素数:1600万画素, 背面の広角カメラ画素数:1600万画素, 前面カメラ画素数:1600万画素, 急速充電能力:18W, 背面カメラ開放F値:f/2.4, 前面カメラ開放F値:f/2

vivo Y5s (2019) 128GB

70.1本体サイズ:横:76.5mm、縦:162.2mm、厚さ:8.9mm, 本体重量:193g, 色:Magnetic Black/Spring White/Blue, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):76.5mm x 162.2mm x 8.9mm, 本体重量:193.0g, 画面サイズ:6.53インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:394ppi, ディスプレイの大きさ:6.53インチ, 画面解像度:1080×2340, OS:Android, 処理性能:Mediatek MT6768 Helio P65(2.0GHz+1.7GHz, 8コア), RAM:6GB, ストレージ容量:128GB, CPUのプロセスノード:12nm, ダウンロード時の最大通信速度:42.2Mbps, 背面カメラ画素数:1600万画素, 背面の広角カメラ画素数:1600万画素, 前面カメラ画素数:1600万画素, 急速充電能力:18W, 背面カメラ開放F値:f/2.4, 前面カメラ開放F値:f/2

vivo Y3 Standard 64GB

60.6本体サイズ:横:76.7mm、縦:159.4mm、厚さ:8.9mm, 本体重量:191.5g, 色:Ink blue/Jade Red, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):76.7mm x 159.4mm x 8.9mm, 本体重量:191.5g, 画面サイズ:6.35インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1544, ピクセル密度:268ppi, ディスプレイの大きさ:6.35インチ, 画面解像度:720×1544, OS:Android, 処理性能:Qualcomm SDM439 Snapdragon 439(1.95GHz+1.45GHz, 8コア), RAM:3GB, GPU性能:10069, ストレージ容量:64GB, CPUのプロセスノード:12nm, バッテリー容量:5000mAh, ダウンロード時の最大通信速度:42.2Mbps, 背面カメラ画素数:1300万画素, 背面の広角カメラ画素数:1300万画素, 前面カメラ画素数:800万画素, 急速充電能力:10W, SDカード最大容量:256GB, 背面カメラ開放F値:f/2.4, 前面カメラ開放F値:f/1.8

vivo U20 (2019) 64GB

70.1本体サイズ:横:76.5mm、縦:162.2mm、厚さ:8.9mm, 本体重量:193g, 色:Racing Black/Blaze Blue, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):76.5mm x 162.2mm x 8.9mm, 本体重量:193.0g, 画面サイズ:6.53インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:394ppi, ディスプレイの大きさ:6.53インチ, 画面解像度:1080×2340, OS:Android, 処理性能:Qualcomm SDM675 Snapdragon 675(2.0GHz+1.7GHz, 8コア), RAM:6GB, GPU性能:26541, ストレージ容量:64GB, CPUのプロセスノード:11nm, バッテリー容量:5000mAh, ダウンロード時の最大通信速度:42.2Mbps, 背面カメラ画素数:1600万画素, 背面の広角カメラ画素数:1600万画素, 前面カメラ画素数:1600万画素, 急速充電能力:18W, 背面カメラ開放F値:f/2.4, 前面カメラ開放F値:f/2

vivo Z5i (2019) 128GB

70.9本体サイズ:横:76.5mm、縦:162.2mm、厚さ:8.9mm, 本体重量:193g, 色:Glazed Black/Jade Blue, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):76.5mm x 162.2mm x 8.9mm, 本体重量:193.0g, 画面サイズ:6.53インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:394ppi, ディスプレイの大きさ:6.53インチ, 画面解像度:1080×2340, OS:Android, 処理性能:Qualcomm SDM675 Snapdragon 675(2.0GHz+1.7GHz, 8コア), RAM:8GB, GPU性能:26541, ストレージ容量:128GB, CPUのプロセスノード:11nm, バッテリー容量:5000mAh, ダウンロード時の最大通信速度:42.2Mbps, 背面カメラ画素数:1600万画素, 背面の広角カメラ画素数:1600万画素, 前面カメラ画素数:1600万画素, 急速充電能力:18W, SDカード最大容量:256GB, 背面カメラ開放F値:f/2.4, 前面カメラ開放F値:f/2

vivo Y9s (2019) 128GB

74.7本体サイズ:横:75.2mm、縦:159.3mm、厚さ:8.7mm, 本体重量:186.7g, 色:Fancy Sky/Knight Black/Nebula Blue, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.2mm x 159.3mm x 8.7mm, 本体重量:186.7g, 画面サイズ:6.38インチ, ディスプレイの種類:Super AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:403ppi, ディスプレイの大きさ:6.38インチ, 画面解像度:1080×2340, OS:Android, 処理性能:Qualcomm SDM665 Snapdragon 665(2.0GHz+1.8GHz, 8コア), RAM:8GB, GPU性能:24992, ストレージ容量:128GB, CPUのプロセスノード:11nm, バッテリー容量:4500mAh, ダウンロード時の最大通信速度:42.2Mbps, 背面カメラ画素数:4800万画素, 背面の広角カメラ画素数:4800万画素, 前面カメラ画素数:3200万画素, 急速充電能力:18W, SDカード最大容量:256GB, 背面カメラ開放F値:f/2.4, 前面カメラ開放F値:f/2

vivo iQOO Neo 855 Racing 128GB

75.8本体サイズ:横:75.2mm、縦:159.5mm、厚さ:8.1mm, 本体重量:198.5g, 色:Iceland Aurora/Carbon Black/Light Mint, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.2mm x 159.5mm x 8.1mm, 本体重量:198.5g, 画面サイズ:6.38インチ, ディスプレイの種類:Super AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:403ppi, ディスプレイの大きさ:6.38インチ, 画面解像度:1080×2340, OS:Android, 処理性能:Qualcomm SDM855 Snapdragon 855+(2.96GHz+2.42GHz+1.8GHz, 8コア), RAM:12GB, GPU性能:106829, ストレージ容量:128GB, CPUのプロセスノード:7nm, バッテリー容量:4500mAh, 背面カメラ画素数:1200万画素, 背面の広角カメラ画素数:800万画素, 前面カメラ画素数:1600万画素, 急速充電能力:33W, 背面カメラ開放F値:f/2.4, 前面カメラ開放F値:f/2

本体の大きさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度本体の大きさ

vivo NEX 3 5G 256GB

0.0-本体サイズ:横:76.1mm、縦:167.4mm、厚さ:9.4mm

vivo Y19 (2019) 128GB

49.1本体サイズ:横:76.5mm、縦:162.2mm、厚さ:8.9mm

vivo Y5s (2019) 128GB

49.1本体サイズ:横:76.5mm、縦:162.2mm、厚さ:8.9mm

vivo Y3 Standard 64GB

49.6本体サイズ:横:76.7mm、縦:159.4mm、厚さ:8.9mm

vivo U20 (2019) 64GB

49.1本体サイズ:横:76.5mm、縦:162.2mm、厚さ:8.9mm

vivo Z5i (2019) 128GB

49.1本体サイズ:横:76.5mm、縦:162.2mm、厚さ:8.9mm

vivo Y9s (2019) 128GB

51.1本体サイズ:横:75.2mm、縦:159.3mm、厚さ:8.7mm

vivo iQOO Neo 855 Racing 128GB

51.6本体サイズ:横:75.2mm、縦:159.5mm、厚さ:8.1mm

プロセスの集積度

画像製品名評価比較したときのおススメ度プロセスの集積度

vivo NEX 3 5G 256GB

98.0-CPUのプロセスノード:7nm

vivo Y19 (2019) 128GB

67.5CPUのプロセスノード:12nm

vivo Y5s (2019) 128GB

67.5CPUのプロセスノード:12nm

vivo Y3 Standard 64GB

67.5CPUのプロセスノード:12nm

vivo U20 (2019) 64GB

76.2CPUのプロセスノード:11nm

vivo Z5i (2019) 128GB

76.2CPUのプロセスノード:11nm

vivo Y9s (2019) 128GB

76.2CPUのプロセスノード:11nm

vivo iQOO Neo 855 Racing 128GB

98.0CPUのプロセスノード:7nm

下りのデータ通信速度

画像製品名評価比較したときのおススメ度下りのデータ通信速度

vivo NEX 3 5G 256GB

87.1-ダウンロード時の最大通信速度:1200Mbps

vivo Y19 (2019) 128GB

35.3ダウンロード時の最大通信速度:42.2Mbps

vivo Y5s (2019) 128GB

35.3ダウンロード時の最大通信速度:42.2Mbps

vivo Y3 Standard 64GB

35.3ダウンロード時の最大通信速度:42.2Mbps

vivo U20 (2019) 64GB

35.3ダウンロード時の最大通信速度:42.2Mbps

vivo Z5i (2019) 128GB

35.3ダウンロード時の最大通信速度:42.2Mbps

vivo Y9s (2019) 128GB

35.3ダウンロード時の最大通信速度:42.2Mbps

vivo V17 (India) 128GB

35.3ダウンロード時の最大通信速度:42.2Mbps

リアカメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度リアカメラ画素数

vivo NEX 3 5G 256GB

97.7-背面カメラ画素数:6400万画素

vivo Y19 (2019) 128GB

68.8背面カメラ画素数:1600万画素

vivo Y5s (2019) 128GB

68.8背面カメラ画素数:1600万画素

vivo Y3 Standard 64GB

61.7背面カメラ画素数:1300万画素

vivo U20 (2019) 64GB

68.8背面カメラ画素数:1600万画素

vivo Z5i (2019) 128GB

68.8背面カメラ画素数:1600万画素

vivo Y9s (2019) 128GB

97.8背面カメラ画素数:4800万画素

vivo iQOO Neo 855 Racing 128GB

59.3背面カメラ画素数:1200万画素

背面の広角カメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度背面の広角カメラ画素数

vivo NEX 3 5G 256GB

97.7-背面の広角カメラ画素数:6400万画素

vivo Y19 (2019) 128GB

61.7背面の広角カメラ画素数:1600万画素

vivo Y5s (2019) 128GB

61.7背面の広角カメラ画素数:1600万画素

vivo Y3 Standard 64GB

56.5背面の広角カメラ画素数:1300万画素

vivo U20 (2019) 64GB

61.7背面の広角カメラ画素数:1600万画素

vivo Z5i (2019) 128GB

61.7背面の広角カメラ画素数:1600万画素

vivo Y9s (2019) 128GB

89.0背面の広角カメラ画素数:4800万画素

vivo iQOO Neo 855 Racing 128GB

44.5背面の広角カメラ画素数:800万画素

背面の望遠カメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度背面の望遠カメラ画素数

vivo NEX 3 5G 256GB

56.5-背面の望遠カメラ画素数:1300万画素

vivo X30 Pro 256GB

78.9背面の望遠カメラ画素数:3200万画素

vivo X30 (2019) 256GB

78.9背面の望遠カメラ画素数:3200万画素

vivo X30 (2019) 256GB

74.0背面の望遠カメラ画素数:3200万画素

インカメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度インカメラ画素数

vivo NEX 3 5G 256GB

74.5-前面カメラ画素数:1600万画素

vivo Y19 (2019) 128GB

75.4前面カメラ画素数:1600万画素

vivo Y5s (2019) 128GB

75.4前面カメラ画素数:1600万画素

vivo Y3 Standard 64GB

58.3前面カメラ画素数:800万画素

vivo U20 (2019) 64GB

75.4前面カメラ画素数:1600万画素

vivo Z5i (2019) 128GB

75.4前面カメラ画素数:1600万画素

vivo Y9s (2019) 128GB

97.8前面カメラ画素数:3200万画素

vivo iQOO Neo 855 Racing 128GB

75.4前面カメラ画素数:1600万画素

処理性能

画像製品名評価比較したときのおススメ度処理性能

vivo NEX 3 5G 256GB

98.2-処理性能:Qualcomm SM8150 Snapdragon 855+(2.96GHz+2.42GHz+1.8GHz, 8コア)

vivo Y19 (2019) 128GB

89.2処理性能:Mediatek MT6768 Helio P65(2.0GHz+1.7GHz, 8コア)

vivo Y5s (2019) 128GB

78.5処理性能:Mediatek MT6768 Helio P65(2.0GHz+1.7GHz, 8コア)

vivo Y3 Standard 64GB

70.0処理性能:Qualcomm SDM439 Snapdragon 439(1.95GHz+1.45GHz, 8コア)

vivo U20 (2019) 64GB

97.7処理性能:Qualcomm SDM675 Snapdragon 675(2.0GHz+1.7GHz, 8コア)

vivo Z5i (2019) 128GB

97.9処理性能:Qualcomm SDM675 Snapdragon 675(2.0GHz+1.7GHz, 8コア)

vivo Y9s (2019) 128GB

97.9処理性能:Qualcomm SDM665 Snapdragon 665(2.0GHz+1.8GHz, 8コア)

vivo iQOO Neo 855 Racing 128GB

98.2処理性能:Qualcomm SDM855 Snapdragon 855+(2.96GHz+2.42GHz+1.8GHz, 8コア)

外部メモリの搭載可能上限

画像製品名評価比較したときのおススメ度外部メモリの搭載可能上限

vivo NEX 3 5G 256GB

0.0-

vivo Y3 Standard 64GB

59.6SDカード最大容量:256GB

vivo Z5i (2019) 128GB

59.6SDカード最大容量:256GB

vivo Y9s (2019) 128GB

59.6SDカード最大容量:256GB

vivo V17 (India) 128GB

59.6SDカード最大容量:256GB

背面カメラの開放F値

画像製品名評価比較したときのおススメ度背面カメラの開放F値

vivo NEX 3 5G 256GB

53.3-背面カメラ開放F値:f/2.5

vivo Y19 (2019) 128GB

57.1背面カメラ開放F値:f/2.4

vivo Y5s (2019) 128GB

57.1背面カメラ開放F値:f/2.4

vivo Y3 Standard 64GB

57.1背面カメラ開放F値:f/2.4

vivo U20 (2019) 64GB

57.1背面カメラ開放F値:f/2.4

vivo Z5i (2019) 128GB

57.1背面カメラ開放F値:f/2.4

vivo Y9s (2019) 128GB

57.1背面カメラ開放F値:f/2.4

vivo iQOO Neo 855 Racing 128GB

57.1背面カメラ開放F値:f/2.4

前面カメラの開放F値

画像製品名評価比較したときのおススメ度前面カメラの開放F値

vivo NEX 3 5G 256GB

69.9-前面カメラ開放F値:f/2.1

vivo Y19 (2019) 128GB

74.8前面カメラ開放F値:f/2

vivo Y5s (2019) 128GB

74.8前面カメラ開放F値:f/2

vivo Y3 Standard 64GB

85.6前面カメラ開放F値:f/1.8

vivo U20 (2019) 64GB

74.8前面カメラ開放F値:f/2

vivo Z5i (2019) 128GB

74.8前面カメラ開放F値:f/2

vivo Y9s (2019) 128GB

74.8前面カメラ開放F値:f/2

vivo iQOO Neo 855 Racing 128GB

74.8前面カメラ開放F値:f/2

持ちやすさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度持ちやすさ

vivo NEX 3 5G 256GB

76.2-色:Black/Blue, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):76.1mm x 167.4mm x 9.4mm, 本体重量:218.5g

vivo Y19 (2019) 128GB

51.2色:Magnetic Black/Spring White, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):76.5mm x 162.2mm x 8.9mm, 本体重量:193.0g

vivo Y5s (2019) 128GB

51.2色:Magnetic Black/Spring White/Blue, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):76.5mm x 162.2mm x 8.9mm, 本体重量:193.0g

vivo Y3 Standard 64GB

51.7色:Ink blue/Jade Red, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):76.7mm x 159.4mm x 8.9mm, 本体重量:191.5g

vivo U20 (2019) 64GB

51.2色:Racing Black/Blaze Blue, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):76.5mm x 162.2mm x 8.9mm, 本体重量:193.0g

vivo Z5i (2019) 128GB

51.2色:Glazed Black/Jade Blue, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):76.5mm x 162.2mm x 8.9mm, 本体重量:193.0g

vivo Y9s (2019) 128GB

53.4色:Fancy Sky/Knight Black/Nebula Blue, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.2mm x 159.3mm x 8.7mm, 本体重量:186.7g

vivo iQOO Neo 855 Racing 128GB

51.3色:Iceland Aurora/Carbon Black/Light Mint, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.2mm x 159.5mm x 8.1mm, 本体重量:198.5g

画面の綺麗さ

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面の綺麗さ

vivo NEX 3 5G 256GB

74.1-ディスプレイの種類:Super AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2256, ピクセル密度:363ppi

vivo Y19 (2019) 128GB

83.6ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:394ppi

vivo Y5s (2019) 128GB

83.6ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:394ppi

vivo Y3 Standard 64GB

54.0ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1544, ピクセル密度:268ppi

vivo U20 (2019) 64GB

83.6ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:394ppi

vivo Z5i (2019) 128GB

83.6ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:394ppi

vivo Y9s (2019) 128GB

84.9ディスプレイの種類:Super AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:403ppi

vivo iQOO Neo 855 Racing 128GB

84.9ディスプレイの種類:Super AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:403ppi

画面の見やすさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面の見やすさ

vivo NEX 3 5G 256GB

88.6-ディスプレイの大きさ:6.89インチ, ディスプレイの種類:Super AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2256, ピクセル密度:363ppi

vivo Y19 (2019) 128GB

86.8ディスプレイの大きさ:6.53インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:394ppi

vivo Y5s (2019) 128GB

86.8ディスプレイの大きさ:6.53インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:394ppi

vivo Y3 Standard 64GB

77.2ディスプレイの大きさ:6.35インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1544, ピクセル密度:268ppi

vivo U20 (2019) 64GB

86.8ディスプレイの大きさ:6.53インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:394ppi

vivo Z5i (2019) 128GB

86.8ディスプレイの大きさ:6.53インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:394ppi

vivo Y9s (2019) 128GB

86.0ディスプレイの大きさ:6.38インチ, ディスプレイの種類:Super AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:403ppi

vivo iQOO Neo 855 Racing 128GB

86.0ディスプレイの大きさ:6.38インチ, ディスプレイの種類:Super AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:403ppi

処理性能

画像製品名評価比較したときのおススメ度処理性能

vivo NEX 3 5G 256GB

98.2-OS:Android, 処理性能:Qualcomm SM8150 Snapdragon 855+(2.96GHz+2.42GHz+1.8GHz, 8コア), RAM:12GB

vivo Y19 (2019) 128GB

91.5OS:Android, 処理性能:Mediatek MT6768 Helio P65(2.0GHz+1.7GHz, 8コア), RAM:8GB

vivo Y5s (2019) 128GB

89.3OS:Android, 処理性能:Mediatek MT6768 Helio P65(2.0GHz+1.7GHz, 8コア), RAM:6GB

vivo Y3 Standard 64GB

71.9OS:Android, 処理性能:Qualcomm SDM439 Snapdragon 439(1.95GHz+1.45GHz, 8コア), RAM:3GB

vivo U20 (2019) 64GB

89.3OS:Android, 処理性能:Qualcomm SDM675 Snapdragon 675(2.0GHz+1.7GHz, 8コア), RAM:6GB

vivo Z5i (2019) 128GB

91.5OS:Android, 処理性能:Qualcomm SDM675 Snapdragon 675(2.0GHz+1.7GHz, 8コア), RAM:8GB

vivo Y9s (2019) 128GB

91.7OS:Android, 処理性能:Qualcomm SDM665 Snapdragon 665(2.0GHz+1.8GHz, 8コア), RAM:8GB

vivo iQOO Neo 855 Racing 128GB

98.9OS:Android, 処理性能:Qualcomm SDM855 Snapdragon 855+(2.96GHz+2.42GHz+1.8GHz, 8コア), RAM:12GB

新着情報