Allview Impera i 8GB 評価

2023-05-18 22:58:55

総合評価

31/100

(総合順位: 5886/9178)

評価項目点数
本体サイズ
95/100
本体重量
95/100
画面サイズ
22/100
画面解像度
20/100
処理性能
13/100
CPUのプロセスノード
10/100
RAM
34/100
GPU性能
10/100
バッテリー容量
17/100
最大待受可能時間
13/100
連続通話可能時間
21/100
ストレージ容量
50/100
ダウンロード時の最大通信速度
18/100
背面カメラ画素数
25/100
前面カメラ画素数
18/100
総合評価31/100

評価レビュー

カメラ

背面カメラ画素数

背面カメラ画素数に関してAllview Impera i 8GBは800万画素になります。100点満点中25.7点という点数をつけています。これはすべてのスマホの中で下位水準にあるといえます。普通と比較するとこれはやや下回っているスマホといえます。

背面カメラ画素数が多いスマートフォンは、撮影する写真のクオリティを向上させることができます。例えば、より多くの画素数を備えたスマホは、より高い解像度で写真を撮ることができるため、非常にクリアで鮮明な写真を撮影できます。また、カメラの精度が向上するため、ノイズやブレが少なくなり、美しい写真を撮影することができます。

実際に使用することを考えると、Allview Impera i 8GBは下位グレードにあるといえるでしょう。一方で、確定的とまでは言うことができないため気を付ける必要があると言うことができるでしょう。

背面カメラ画素数評価
Allview Impera i 8GB800万画素25/100

前面カメラ画素数

Allview Impera i 8GBに関する前面カメラ画素数は200万画素となります。全スマホの中でもずば抜けて低い水準にあると言うことができるでしょう。標準と比較する場合このスマホのずば抜けて前面カメラ画素数が少ないスマホとなるかもしれません。

前面カメラ画素数が多いスマホには、多くのメリットがあります。例えば、より美しいセルフィーの撮影や、暗い場所でのビデオ通話でもより明るくクリアな画像を得ることができます。また、顔認証機能を利用する際にも、よりスピーディーかつ正確に認識することができるので、使い勝手が非常に良いと言えます。

実際の使用を考慮するとAllview Impera i 8GBは下位20%以内にあるといえます。前面カメラ画素数を重視する人にとってはこのスマホにするべきではないと考えられるかもしれません。そうでなくとも、このスマホを採用しない際の一つの手掛かりといえます。

前面カメラ画素数評価
Allview Impera i 8GB200万画素18/100

接続端子

イヤホンジャック搭載

Allview Impera i 8GBはイヤホンジャックを搭載しているスマホであるといえるでしょう。イヤホンジャックを搭載しているこのスマホは、スマホ自体が高音質なため、イヤホンを活用することで、より高音質な音楽を楽しむことができます。音楽ファンの方にとっては、特におすすめです。

スマホのイヤホンジャックは、ワイヤレスイヤホンの普及によって廃れつつありますが、イヤホンジャックを搭載しているスマホには、その分だけメリットがあります。例えば、バッテリー切れの心配がなく、音声も遅れることがないので、ゲームや動画鑑賞もストレスなく楽しめます。

基本情報

本体サイズ

本体サイズについてAllview Impera i 8GBは横:67.2mm、縦:135.8mm、厚さ:7.2mmです。これは本体サイズが最も傑出して小さいスマホの代表です。すべてのスマホの中で最上位グレードに位置づけられ、100点中95.1点という得点を本体サイズにつけています。このスマホは、小さい本体サイズだけでなく美しいデザインも魅力の一つとなっています。高級感ある仕上がりで、持ち歩くだけで気分が上がります。小さい本体サイズであることから、バッグやポケットにも邪魔にならず、スリムな見た目も美しいです。このスマホの小さい本体サイズは、スマホを使いこなす方にとっては、美しいスタイルを楽しみながら、高性能なスマホを手に入れることができるでしょう。

本体サイズが小さいスマホのメリットは、あらゆる状況での使い勝手の良さです。例えばコーヒーショップやバス停など、狭い空間での操作が求められる状況で、小型スマホは周りの人にぶつける心配がなく、ストレスを感じずに利用することができます。また、長時間の片手操作でも腕や肩への負担が少なく、快適に使い続けることができます。

本体サイズに関して実際に使用するときには、Allview Impera i 8GBは比べ物にならないくらい上位にあるスマホであることがわかります。このためこのスマホは一つの有力選択肢であることが分かるでしょう。本体サイズを優先したい人にとってはこのスマホを採用したほうが良いと言うことができそうです。

本体サイズ評価
Allview Impera i 8GB横:67.2mm、縦:135.8mm、厚さ:7.2mm95/100

本体重量

Allview Impera i 8GBの本体重量において98.9gとなります。全スマホの中で本体重量の点数は最も秀でたスマホの代表的存在であり、100点満点中95.1点というスコアをつけています。特に本体重量が軽いスマホのひとつといっても過言ではないです。このスマホは、軽い本体重量が特徴的で、手軽に持ち運ぶことができます。また、通勤や旅行などでの使用に最適なサイズ感も兼ね備えており、使い勝手の良さが特長です。

最近のスマホは機能が多様化しており、その分重さも増加傾向にあります。しかし、本体重量が軽いスマホは、そのような悩みを解消してくれる素晴らしい選択肢です。重量が軽いことで、使い勝手の向上やポケットへの収納もしやすくなります。

本体重量において実用上で考えるとAllview Impera i 8GBはかなり高いレベルにあると感じると思います。したがって本体重量を重視するのならこのスマホはおすすめの選択肢といえるでしょう。このスマホを選ぶ際に一つの決め手と言えそうです。いずれにしても、本体重量を参考にすることは最適な選択をする上で不可欠な要素と思います。

本体重量評価
Allview Impera i 8GB98.9g95/100

搭載センサー

加速度センサー機能

Allview Impera i 8GBは加速度センサーを搭載しているスマホです。加速度センサーを搭載することで、このスマホは画面回転やシェイク操作、ジェスチャー操作など様々な機能が可能になります。また、ゲームアプリなどでの動きにも反応が良く、ストレスなく楽しめます。

加速度センサーを搭載しているスマホのメリットは多岐にわたります。例えば、スマホを傾けることで画面の向きが自動調整されることから、画面を見る方向に合わせて動画などを最適な環境で見ることができます。また、ゲームアプリなどでも、スマホ本体を傾けることでゲームのコントロールをよりスムーズに行えるようになります。さらに、歩数計や健康管理アプリなど、多様なアプリと連携して身体の動きや日々の活動量を把握することができます。加速度センサーが搭載されたスマホは、快適なユーザー体験と健康的なライフスタイルをサポートしてくれます。

電子コンパス

Allview Impera i 8GBは電子コンパスを搭載していると言うことができます。電子コンパスを搭載しているこのスマホは、方向感覚が苦手な方にとって非常に使いやすいデバイスです。さらに、地図やナビアプリとの連携もスムーズに行え、移動の際の手助けにもなります。

電子コンパスを搭載しているスマホのメリットは、アウトドア派にとっては大きいでしょう。例えば、登山やキャンプなどで、方角がわからなくなってしまった場合でも、スマホの電子コンパスを使えば、正確な方向や位置を知ることができます。これにより、危険を回避したり、迷わずに目的地に到達することができます。

近接センサー

Allview Impera i 8GBは近接センサーを搭載しているといえます。近年のスマートフォンには、近接センサーを搭載することが一般的になってきましたが、このスマホにも同様に備わっています。近接センサーの有用性は高く、リッチな映像コンテンツを楽しむ時にも安心して利用が可能です。

近接センサーを搭載しているスマホには、さまざまなメリットがあります。例えば、通話中に画面が消えたり、誤操作を防いだりすることができます。また、手袋をしたままでもスマホを操作できるため、寒い季節でも便利です。近接センサーを搭載しているスマホは、快適なスマホライフを送るために欠かせない存在といえます。

画面

画面サイズ

画面サイズに関してAllview Impera i 8GBは4.7インチというデータになっています。普及しているスマホと比べると、これは割とイマイチなスマホと考えることができます。画面サイズという点について評価点数は100点中22点というデータになっています。

現在、多くのスマホは画面サイズが大型化する傾向にありますが、その理由として、スクリーンタイムの増加により、目の負担を軽減する必要がある点が挙げられます。また、スマホがライフスタイルに欠かせないアイテムとなった今日、画面サイズが大きいスマホは、情報収集やコミュニケーションにおいて、より高いパフォーマンスを発揮することが期待できます。

画面サイズにおいて実用上の点から見るとAllview Impera i 8GBは下位にあるといえます。画面サイズを気にする人にとってはこのスマホを採用するべきではないでしょう。

画面サイズ評価
Allview Impera i 8GB4.7インチ22/100

画面解像度

画面解像度についてAllview Impera i 8GBは720×1280となっています。画面解像度がそこそこ下回っているスマホと言えます。全てのスマホの中で低いグレードに位置するといえるでしょう。

画面解像度が高いスマホを選ぶことのメリットは、画面上の情報やイメージが明確に表示されることです。携帯電話は、欠陥がある場合、使いにくく、目の負担が大きくなることがありますが、高画質なスマホでは、不快な感情を感じることがなく、より自然な体験をしているように感じられます。

画面解像度について実用目的で考えるとAllview Impera i 8GBはわりと低いレベルなスマホであることが分かります。しかし、決定的とまでは必ずしも判断できないため気を付けてみていく必要性があります。

画面解像度評価
Allview Impera i 8GB720×128020/100

ストレージ

ストレージ容量

ストレージ容量においてAllview Impera i 8GBは8GBとなっています。ストレージ容量において中程度に位置づけられます。ストレージ容量がまあまあな感じのスマホであるということが分かります。このスマホのストレージ容量は非常に大きく、多様なデータをたくさん保存することができます。仕事やプライベートの使い方によって必要とされるデータは多岐に渡りますが、この機能によってあらゆる用途に対応することができます。ストレスの少ない使用感を求めるなら、このスマホは最適でしょう。

スマホのストレージ容量が大きいと、利用者はより多くのコンテンツをスマホ内に取り込むことができます。これは、出先でも好きな音楽や動画を楽しめるだけでなく、長期間利用する場合でも容量不足に悩まされずにすむため、ストレスを感じることがありません。

この評価からわかるように、Allview Impera i 8GBは普通のスマホであると言えるでしょう。ストレージ容量の情報を評価してもあまり役に立ちません。別の角度から比較することをお勧めします。

ストレージ容量評価
Allview Impera i 8GB8GB50/100

SDカード対応

Allview Impera i 8GBはSDカードに対応しているスマホとなっています。SDカードに対応していることにより、このスマホは利便性に優れています。ユーザーは外部ストレージを介してデータを簡単に転送したり、ストレージ容量を拡張したりできます。これにより、大量の写真、音楽、アプリ、お気に入りの動画を簡単に保管することができます。

スマートフォンにはたくさんのデータを保存したり、アプリをインストールしたりすることができます。しかし、その分ストレージ容量が不足してしまうこともよくあります。そんなとき、SDカードに対応しているスマホを選ぶことで、簡単にストレージ容量の拡張が可能です。SDカードに保存したデータを別の機器に移行することもできるため、データの引き継ぎや安全なバックアップ方法としても利用できます。

外部通信機能

ダウンロード時の最大通信速度

Allview Impera i 8GBにおけるダウンロード時の最大通信速度において42.2Mbpsです。ダウンロード時の最大通信速度に関して全スマホの中でも非常にイマイチと言うことができます。標準と比べると、このスマホのダウンロード時の最大通信速度は著しく遅いと言うことができるスマホだと思います。

最新のスマートフォンは、ダウンロード時の最大通信速度が高速化しており、その恩恵を受けられるのはユーザーです。サクサクとした快適な使用感はもちろん、高画質のストリーミング動画をスムーズに再生することができるなど、ストレスフリーなスマートフォンライフを手に入れることができます。

ダウンロード時の最大通信速度に関して実際に利用することを考慮すると、Allview Impera i 8GBは極端に微妙なレベルにあると考えることができます。そのため、このスマホは候補の一つから排除すべきかもしれません。ダウンロード時の最大通信速度は、商品を選択するうえで不可欠な因子になると思います。

ダウンロード時の最大通信速度評価
Allview Impera i 8GB42.2Mbps18/100

デュアルSIM対応

Allview Impera i 8GBはデュアルSIMに対応していると言うことができます。このスマホは、デュアルSIMに対応しているため、海外などでの使用に便利です。また、2つのSIMカードを同時に使用することができるため、ビジネスマンや旅行者に特におすすめです。

デュアルSIMに対応しているスマホのメリットは多岐に渡ります。例えば、海外旅行時に現地のSIMカードを使用することができ、通信費を抑えることができます。また、プライベート用とビジネス用の番号を1台のスマホで使い分けることができるため、便利です。長時間の通話や大容量のデータ通信を利用する方にもお勧めです。

デュアルSIMデュアルスタンバイ機能

Allview Impera i 8GBはデュアルSIMデュアルスタンバイに対応しているといえます。このスマホはデュアルSIMデュアルスタンバイに対応しており、仕事とプライベートという2つのシーンで使い分けができます。また、海外旅行の際に現地用のSIMを使うこともできるので、コスト面でも非常に便利です。

デュアルSIMデュアルスタンバイに対応しているスマホは、一つの携帯電話に2つのSIMカードを挿入して使用できるという利便性を持っています。あなたが海外旅行に行く時やビジネスのために留学先を訪れる時、別々のSIMカードで異なる通信事業者のサービスを利用することが可能です。これにより、料金や通信品質に対する自由度が高くなり、もう一つの利点は、スマートフォンの使い方が簡素化されることです。

GPS対応

Allview Impera i 8GBはGPSに対応しているスマホであると言えます。このスマホはGPSに対応しており、自分がどこにいるかをすぐに確認できます。特に新しい場所に行ったときはとても頼りになります。また、道順をチェックするのにも最適です。

GPSに対応しているスマホを利用することで、ジョギングやサイクリングなどのスポーツシーンでも、自分の現在位置や走行距離を正確に把握することが可能です。また、野外フェスやキャンプなどでのイベント参加者にとっても、周辺の施設情報やトイレの場所などを正確に把握することができます。GPS機能は、スマホユーザーに必要不可欠な機能であり、その便利さは日常生活だけでなく、スポーツやアウトドア活動などでも大きな助けとなります。

性能

処理性能

処理性能に関して、Allview Impera i 8GBはQualcomm MSM8212 Snapdragon 200(1.2GHz, 4コア)となります。平均より、これは微妙なと言うことができるスマホだとわかるでしょう。全スマホの中で最低レベルに位置します。

高い処理性能を持つスマートフォンのメリットは、フルHDの高画質動画をスムーズに再生できることや、複数のアプリを同時に起動しても快適に使用できることです。また、大型のアプリをダウンロードする場合でも、処理速度が早いため待ち時間が短くなります。

実用的な視点で考えるとAllview Impera i 8GBはいまいちであると感じとれると思います。したがって処理性能を優先したい場合このスマホを使うべきではないと考えることができるかもしれません。処理性能を基準に考えることがより的確な決断につながると思います。

処理性能評価
Allview Impera i 8GBQualcomm MSM8212 Snapdragon 200(1.2GHz, 4コア)13/100

CPUのプロセスノード

CPUのプロセスノードについて、Allview Impera i 8GBは28nmとなっています。これはとてもCPUのプロセスノードが微妙なレベルにあるスマホの中の一つです。100点中10点というスコア評価をCPUのプロセスノードにつけています。

小型のCPUのプロセスノードを採用したスマホは、パフォーマンスが向上する一方で、発熱量が少なく、スムーズな動作が維持できるため、快適な使い心地を実現します。加えて、携帯性に優れているため、アウトドアや旅行に最適です。

CPUのプロセスノードについて実際的にはAllview Impera i 8GBは低いレベルと考えられます。したがってCPUのプロセスノードを重要視する人の場合このスマホを採用するべきでないと考えることができそうです。そうでなくとも、このスマホがほぼ候補に入らない注目すべき判断材料の一つと言えるかもしれません。

CPUのプロセスノード評価
Allview Impera i 8GB28nm10/100

RAM

Allview Impera i 8GBの場合、RAMは1GBというデータです。これは標準と比較すると、劣っていると考えられるかもしれません。比較的低い水準に位置し、本サイト上のスコア評価は100点中34点であるといえます。

日々の生活に欠かせないスマホ。しかし、時間が経つにつれ、データが増え、動作が鈍くなってくることはよくあるものです。RAMが大きいスマホを選ぶことで、これらのストレスから解放されます。余裕あるメモリを使えば、アプリのスイッチングもスムーズにでき、ストレスなくスマホを使うことができます。

現実的な視点から考えるとRAMに関してAllview Impera i 8GBは典型的なスマホよりまあまあ不十分と感じるでしょう。RAMを重視したい人にとってこのスマホを使うべきではないと言えそうです。いずれにしても、RAMは不可欠な存在であると言えます。

RAM評価
Allview Impera i 8GB1GB34/100

GPU性能

典型的なスマホと比べる場合、このスマホの一段とGPU性能は低いスマホと言えそうです。すべてのスマホの中でも下位20%以内に位置づけられます。

GPU性能が高いスマホには多くのメリットがあります。まず、高いGPU性能により、スムーズな動画再生や高画質なゲーム体験が可能になります。次に、高い処理能力により、複雑なアプリケーションやマルチタスクを快適に利用することができます。また、バッテリー消費量が減り、長時間使用することができます。

GPU性能に関して実際に必要な観点から判断すると、Allview Impera i 8GBはかなり低いグレードと言えます。このスマホが候補にあらない重要な理由の一つになるでしょう。GPU性能は、意思決定に関する欠かせない手掛かりの1つになります。

評価
Allview Impera i 8GB10/100

バッテリー

バッテリー着脱対応

Allview Impera i 8GBはバッテリーが取り外しできると言うことができるでしょう。このスマホは、バッテリーを取り外しできるため、長時間使用しても安心です。特に、外出先でバッテリー切れになった際には、早めに交換することができるため、とても便利だと思います。

バッテリーが取り外しできるスマホのメリットは、簡単にバッテリー交換ができることが挙げられます。長時間の使用でバッテリーが劣化してきた場合でも、自分で簡単にバッテリーを交換できるため、スマートフォンの使用期間が延びるという点が大きな魅力です。また、バッテリー交換にかかる時間も、専門店に預けるよりも短く済ませることができ、手軽に取り替えることができるため、ユーザーにとって非常に便利な機能と言えます。

バッテリー容量

バッテリー容量に関して、Allview Impera i 8GBは1750mAhというデータになっています。典型的なスマホより、このスマホの比較にならないほどバッテリー容量が小さいスマホと思われます。バッテリー容量という点に関してはクラベル[kuraberu]独自の点数は100点中17点というデータです。これは全スマホの中での下位に位置します。

バッテリー容量が大きいスマートフォンを選ぶと、スマホと一緒に持ち歩く充電器や充電ケーブルを使うことが少なくなります。外出先での充電器の使用に頼ることが減り、バッテリー容量の大きいスマホによって、充電器を持ち運ぶ手間も省けます。また、バッテリーの寿命を考えると、買い替えをお考えのときも、大容量バッテリー搭載のものを選ぶことがおすすめです。

バッテリー容量についてAllview Impera i 8GBはかなり下位レベルに位置するといえるでしょう。従ってこのスマホにするべきではないポイントの一つといえます。バッテリー容量を重要視するならこのスマホは不満に感じると考えることができそうです。

バッテリー容量評価
Allview Impera i 8GB1750mAh17/100

最大待受可能時間

最大待受可能時間に関してAllview Impera i 8GBは200時間というデータとなっています。全スマホの中でも最大待受可能時間の得点評価は特に劣ったスマホで、当サイト独自の評価点は100点満点中13.4点となっています。これは特に飛びぬけて最大待受可能時間が短いスマホの一つです。

最大待受可能時間が長いスマホのメリットは、使い勝手の向上です。一般的な設定だと、すぐにバッテリーが切れてしまい、非常に不便なことがありますが、長い待ち受け時間を実現するスマホであれば、心配することなく常に使えます。また、アプリを使用するたびにバッテリー残量を気にする必要もありません。これは、ユーザーにとって大きな利点であることは言うまでもありません。

最大待受可能時間において実際的な視点から判断するとAllview Impera i 8GBはとても低い水準にあるといえます。このため、最大待受可能時間を重視したい人にとって、このスマホに決めるべきでないでしょう。

最大待受可能時間評価
Allview Impera i 8GB200時間13/100

連続通話可能時間

Allview Impera i 8GBの連続通話可能時間について200時間というデータとなっています。これはまあまあ連続通話可能時間が短いスマホであることがわかります。全スマホの中でも下位水準にあります。

スマートフォンの中でも、連続通話可能時間が長いモデルは、多くの利用者にとってメリットがあります。例えば、長時間のビジネス電話や友人との話し相手を探している際に、重宝することができます。そういったシーンで、バッテリー切れに悩まされることなく、快適に通話を行うことができるため、利便性が非常に高いです。

体感的に言えばAllview Impera i 8GBは物足りないレベルであると感じると思います。従って、このスマホはオススメできません。連続通話可能時間を考慮することが、より良い選択を下すことにつながると思います。ただ、決定的とまでは必ずしも保証できないことが分かります。

連続通話可能時間評価
Allview Impera i 8GB200時間21/100

内部通信機能

EDR対応

Allview Impera i 8GBはBluetoothがEDRに対応しているといえるでしょう。このスマホは、BluetoothがEDRに対応しており、高速なデータ転送を可能にします。また、EDRにより音楽などの音質も向上し、より快適な使用が期待できます。

BluetoothがEDRに対応しているスマホは、音質の向上にも繋がります。高速でデータ通信ができることから、音声データの転送も滑らかに行えるため、音質の高さが実感できます。例えば、ハイレゾ音源をスマホから再生すると、よりクリアで高品質な音質を楽しむことができます。

スペック

Allview Impera i 8GB
画像Allview Impera i 8GB
本体サイズ横:67.2mm、縦:135.8mm、厚さ:7.2mm
本体重量98.9g
OSWindows
Black
ディスプレイの種類IPS LCD
画面サイズ4.7インチ
画面解像度720×1280
処理性能Qualcomm MSM8212 Snapdragon 200(1.2GHz, 4コア)
CPUの型番Qualcomm MSM8212 Snapdragon 200
CPUのアーキテクチャーCortex A7
CPUのプロセスノード28nm
CPUのコア数4
CPUのクロック数1.2GHz
RAM1GB
搭載しているGPUAdreno 302
バッテリー着脱対応
バッテリー容量1750mAh
最大待受可能時間200時間
連続通話可能時間200時間
ストレージ容量8GB
SDカード対応
ダウンロード時の最大通信速度42.2Mbps
デュアルSIM対応
デュアルSIMデュアルスタンバイ機能
GPS対応
無線LAN規格b/g/n
Bluetooth規格Bluetooth 4.0
EDR対応
背面カメラ画素数800万画素
前面カメラ画素数200万画素
加速度センサー機能
電子コンパス
近接センサー
充電端子microUSB
イヤホンジャック搭載

Allview Impera i 8GB の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

Allview Impera i 8GB と評価が同程度のスマホを探す

Allview Impera i 8GB 比較シミュレータ-Allview Impera i 8GB と比較するスマホを探す

フリーワードで探す

機能で探す

ゴリラガラスHDRディスプレイバッテリー着脱対応SDカード対応5G対応4G対応WiMAX 2+対応SIMフリー対応SIMロック解除対応デュアルSIM対応デュアルSIMデュアルVoLTE機能デュアルSIMデュアルスタンバイ機能GPS対応Wi-Fi Direct対応EDR対応aptX HD対応aptX Adaptive対応NFC対応おサイフケータイ複数レンズ対応HDR撮影機能(背面カメラ)HDR撮影機能(インカメラ)手ブレ補正機能加速度センサー機能電子コンパスジャイロセンサー機能重力センサー気圧センサー近接センサー光センサー機能色温度センサーHDMI対応MHL対応イヤホンジャック搭載ワイヤレス充電機能デュアルスピーカーハイレゾ対応Dolby Atmos対応DTS:X対応4K対応スローモーション撮影機能フルセグ対応ワンセグ対応指紋認証顔認証虹彩認証

メーカー名で探す

AcerAlcatelAllviewAmazonAppleArchosASUSBenQBlackBerryBlackviewBLUBQCATERPILLARCelkonCoolpadCoviaDASAN NetworksDellDiginnosEnergizerEssentialFREETELFujitsuGeaneeGigabyteGioneeGoogleHaierHPHTCHUAWEIIcemobileIntexJollaKarbonnKyeongWonKyoceraLavaLeEcoLenovoLGMaxwestMeizuMicromaxMicrosoftMotorolaMouse ComputerNECNIUNokiaOnePlusONKYOOPPOOrangep-upPanasonicPantechParlaPhilipsPlumPlus One MarketingPoshPrestigioQMobileRazerSamsungSEIKOSHARPSonimSonySpiceStar DigitalT-MobileTCT MobileTOSHIBATrinityUnnectoUPQVAIOVertuverykoolVivoVodafoneWikoXiaomiXOLOYamadaYezzYota DevicesYu MobileZTE

ブランド名で探す

Advance 4.0Android OneAQUOSARCHOS 50barrowsAscendAstroAxeAXONBASIOBoldBoltBQ AquarisCampusCanvasDiamondDIGNODisney Mobile on DocomodynapocketElifeELUGAEnergyEVANGELIONEveryPhoneFLEAZG'zOneGalaxyGolden WarriorGooGoogle PixelGrandGravityGSmartHighwayHonorHTC DesireHTC JHTC TOUCHHTC UHUAWEI MateHUAWEI novaHUAWEI PHUAWEI STREAMIDOLINFOBARiPhoneIrisisaiKATANA(カタナ)KickLG GLiquidLumiaLUMIXLYNXMADOSMAMEDIASMightMillenniamiraieMode1MONOMotoMultiPhoneNexusNitroNoirNuAnsnubiaONE-FIVEOptimusOrionP10PadFonePegasusPioneerPorschePrioriPulpQuaQua phoneRAIJIN(雷神)RainbowRedmiREGZA PhoneSAMURAISenseSparkSTAR WARS mobileStellarStreakStudioSyncTank XtremeTitanTONETORQUETriggerURBANOVAIO PhoneVibeX20XperiaZenFoneZTE BladeZUKらくらくスマホシンプルスマホジュニアスマホ

新着情報