Honor Holly 3 16GB を徹底レビュー。特徴別に点数評価

作成日時: 2021-03-24 22:37:55

 Honor Holly 3 16GB を徹底評価

Honor Holly 3 16GB はどの程度利便性が高いのかについてレビューしてみました。どれくらい良いのでしょうか。どういった面で良し悪しがあるのかをわかりやすくレビュー。

評価のサマリー
評価の比較

総合評価

48.6/100

(総合: 5615位)

評価項目点数
本体サイズ
33/100
本体重量
57/100
画面サイズ
63/100
画面解像度
41/100
処理性能
30/100
CPUのプロセスノード
9/100
RAM
38/100
GPU性能
34/100
バッテリー容量
57/100
ストレージ容量
39/100
ダウンロード時の最大通信速度
54/100
背面カメラ画素数
56/100
背面の広角カメラ画素数
56/100
背面カメラ開放F値
74/100
前面カメラ画素数
52/100
前面カメラ開放F値
74/100
総合評価48.6/100

Honor Holly 3 16GB の詳細情報について

Honor Holly 3 16GB
画像Honor Holly 3 16GB
本体サイズ横:77.1mm、縦:154.3mm、厚さ:8.5mm
本体重量168g
OSAndroid
Black/White/Gold
ディスプレイの種類IPS LCD
画面サイズ5.5インチ
画面解像度720×1280
処理性能HiSilicon Kirin 620(1.2GHz, 8コア)
CPUの型番HiSilicon Kirin 620
CPUのアーキテクチャーCortex A53
CPUのプロセスノード28nm
CPUのコア数8
CPUのクロック数1.2GHz
RAM2GB
GPU性能6595
搭載しているGPUMali-450MP4
バッテリー着脱対応×
バッテリー容量3100mAh
ストレージ容量16GB
SDカード対応
ダウンロード時の最大通信速度150Mbps
4G対応
デュアルSIM対応
デュアルSIMデュアルスタンバイ機能
GPS対応
無線LAN規格b/g/n
Wi-Fi Direct対応
Bluetooth規格Bluetooth 4.0
背面カメラ画素数1300万画素
背面の広角カメラ画素数1300万画素
背面カメラ開放F値f/2
HDR撮影機能(背面カメラ)
前面カメラ画素数800万画素
前面カメラの画素サイズ1.12亮m
前面カメラ開放F値f/2
加速度センサー機能
電子コンパス
近接センサー
充電端子microUSB
イヤホンジャック搭載

類似のスマホを探す

他のスマホと比較する

価格をチェック

Honor Holly 3 16GB の特長と特色について詳しく評価

バッテリーについての Honor Holly 3 16GB の詳細評価

バッテリー容量について

バッテリー容量が大きいスマホは長い時間バッテリー残量を気にせず使用できるという点で秀でた部類に入るといえなくもないでしょう。特に長時間充電しないで使用したいなら向いています。

「Honor Holly 3 16GB」のバッテリー容量は3100mAhです。このスマホの容量はほぼ同じくらいと言えるでしょう。充電なしで長時間使えるので外出先でビジネスや遊びにフル活用する人が使用するのに通常の場合なら「Honor Holly 3 16GB」でもおそらく問題はないでしょう。

バッテリー容量における使用感はそこそこな感じです。普通に使う分には比較的問題なく使えるものの、決定的とまでは言えません。

バッテリー容量評価
Honor Holly 3 16GB3100mAh57/100

Honor Holly 3 16GB のストレージについての詳細評価

ストレージ容量について

アプリや写真などのデータを多く保存できるため、大きいストレージ容量のスマホは優秀な部類に入るといえるかもしれません。大量の記念写真を撮影するようなときに適しています。

ストレージ容量について「Honor Holly 3 16GB」は16GBです。このスマホの容量は小さい部類に入るスマホと言えます。

ストレージ容量で見るつもりならこのスマホはほとんど選択肢に入らないでしょう。

ストレージ容量評価
Honor Holly 3 16GB16GB39/100

SDカードについて

データを移動させたり多くのデータを保存できるといった点でSDカードに対応しているスマホは秀でていそうです。撮影した写真データをSDカードに保存したいような時におすすめだと思います。

「Honor Holly 3 16GB」はSDカードに対応しているスマホです。写真や動画などをSDカードに保存できるのでこのスマホは優れていそうです。「Honor Holly 3 16GB」は大量の動画や写真を撮影したいなら適しているといえそうです。

内部通信機能についての Honor Holly 3 16GB の徹底評価

Wi-Fi Direct対応について

Wi-Fi Directに対応しているスマホはWiFiがない環境でも機器同士を直接接続できる点において秀でていそうです。パソコンなどの端末と直接連携したいときに適していると思います。

「Honor Holly 3 16GB」はWi-Fi Directに対応しているスマホです。ルーターやインターネット接続なしで直接Wi-Fi接続できるのでこのスマホは優れているといえなくもないでしょう。「Honor Holly 3 16GB」はWi-Fiルータを経由せずに他のデバイスとWi-Fiで直接やり取りしたいならお勧めだと思います。

搭載センサーについての Honor Holly 3 16GB の評価詳細

加速度センサー機能について

スマホにかかる衝撃、振動、人の動きを検知できるため、加速度センサーを搭載しているスマホは優れていそうです。スマホで歩数を測りたい人が使用するならお勧めと言えそうです。

「Honor Holly 3 16GB」は加速度センサーを搭載しているスマホです。傾きを感知し、自動で画面の向きが調整できるので、このスマホは優れていそうです。ウィーキングの時に歩数を計測したいような時に「Honor Holly 3 16GB」はおすすめだと思います。

電子コンパスについて

方位を正確に認識でき自分の場所を把握できるという点で電子コンパスを搭載しているスマホは優れているでしょう。とくに自分の位置情報がわかるので、地図アプリを使用するのにお勧めだと思います。

「Honor Holly 3 16GB」は電子コンパスを搭載しているスマホです。そのため登山などの野外で活動する際、正確な方位を確認できるという点で秀でた部類に入るでしょう。個別にコンパスを用意せず外出時に方角を確認するようなときに「Honor Holly 3 16GB」はオススメです。

近接センサーについて

近接センサーを搭載しているスマホは通話するためにスマホに耳を近づけたときに反応しないようにできる為優れていると言えそうです。電話利用時にタッチパネルが反応しないようにするような場合に適しています。

「Honor Holly 3 16GB」は近接センサーを搭載しているスマホです。通話時の誤タッチを防ぐことができるため、このスマホは秀でているかと思います。電話をするとき、画面に耳を近づけると自動で画面をoffにしたい時に「Honor Holly 3 16GB」は向いています。

Honor Holly 3 16GB の外部通信機能についての詳細情報

ダウンロード時の最大通信速度について

より大きなデータを短時間でダウンロードできる点でダウンロード時の最大通信速度が速いスマホは良いと言えるでしょう。とくにストレスなくアプリをインストールするときにお勧めと思います。

ダウンロード時の最大通信速度について「Honor Holly 3 16GB」は150Mbpsです。平均と比較するとこのスマホのダウンロード時の最大通信速度はほとんど同一と言えます。大きなファイルでも短時間でダウンロードできるので、有線接続をせずに手軽にPCからデータを移動したい場合でも通常のケースであれば「Honor Holly 3 16GB」を選んでもおそらく問題はないと思います。

ダウンロード時の最大通信速度という観点からみたときの実際の使用感はまあまあです。普通に使う分にはほぼ問題を感じにくいもののこのスマホが特段とまでは言えません。

ダウンロード時の最大通信速度評価
Honor Holly 3 16GB150Mbps54/100

4G対応について

4Gに対応しているスマホは3Gよりも快適に利用できる点において秀でてます。たとえば通信速度が速いのでインターネットを快適に閲覧したい人が使用したい時に向いていると言えるでしょう。

「Honor Holly 3 16GB」は4Gに対応しているスマホです。広いエリアで安定したデータの通信ができる為、このスマホは良いです。現状の契約プランではコスパが良いので、一般人が使用するようなときに「Honor Holly 3 16GB」はお勧めです。

デュアルSIM対応について

デュアルSIMに対応しているスマホは一台のスマホで、通話メインやデータ検索、Wi-Fiメインの使い分けができる点で優秀です。たとえば1台のスマホに2枚のSIMを入れて使うことができるので、2つの電話番号を使い分けたり、それぞれプランを選んで使用したいような場合に向いています。

「Honor Holly 3 16GB」はデュアルSIMに対応しているスマホです。スマホを2代持ちする時に便利にできる為このスマホは優秀な部類に入るといえなくもありません。「Honor Holly 3 16GB」は1台のスマホで大手のキャリアと格安SIMを利用して節約したいようなときに適しています。

デュアルSIMデュアルスタンバイ機能について

デュアルSIMデュアルスタンバイに対応しているスマホは2つのSIMを同時利用できるため優れていると言えるかもしれません。1台のスマホで2つのSIMを切り替えず同時に着信出来るので、電話番号を使い分けしたいならオススメだと思います。

「Honor Holly 3 16GB」はデュアルSIMデュアルスタンバイに対応しているスマホです。そのため1台のスマホで二つ同時に待ち受けができる点でよいと言えるかもしれません。1台のスマホに2枚のSIMを入れることができるので、仕事用とプライベート用などと分けて使用したいような時に「Honor Holly 3 16GB」は向いているといえるかもしれません。

GPSについて

登山をする時に自分の現在地を確認できるため、GPSに対応しているスマホは優れていると思います。位置情報を特定し地図アプリなどを利用したいならおすすめだと思います。

「Honor Holly 3 16GB」はGPSに対応しているスマホです。正確に位置情報を把握できる為、このスマホは秀でた部類に入ると思います。位置情報を知ることができるので、災害時に家族の安否を確認したいような場合に「Honor Holly 3 16GB」はおすすめです。

Honor Holly 3 16GB の接続端子に関する詳細について

イヤホンジャック搭載について

イヤホンと接続し、音楽をイヤホンで聴くことができる為、イヤホンジャックを搭載しているスマホは優秀と言えそうです。有線イヤホンで音楽などを聴きたい時に使用したいような場合にオススメと言えそうです。

「Honor Holly 3 16GB」はイヤホンジャックを搭載しているスマホです。そのためこのスマホはイヤホンやヘッドフォンを直接接続ができる点で秀でてます。変換ケーブル無しで手近なイヤホンを使い回しするような場合「Honor Holly 3 16GB」は適しているといえそうです。

基本情報についての情報詳細

本体サイズについて

握りやすく画面の操作を片手でできるので、サイズが小さいスマホは優れています。ポケットやバックのサイドポケットなどに入れて持ち運びするとき、オススメです。

サイズについて「Honor Holly 3 16GB」は横:77.1mm、縦:154.3mm、厚さ:8.5mmです。普通のスマホとくらべてこのスマホのサイズはやや大きい部類に入るスマホと言えます。

本体サイズ評価
Honor Holly 3 16GB横:77.1mm、縦:154.3mm、厚さ:8.5mm33/100

本体重量について

軽い本体重量のスマホは手に持った時の重量負荷を低減できる点において良い部類に入るといえなくもありません。継続的なスマホ所持で疲労軽減するのに適しています。

「Honor Holly 3 16GB」の本体重量は168gです。これは同程度と言えるでしょう。女性や子供でもストレスなく使用するのに「Honor Holly 3 16GB」でも通常の場合ならたぶん問題に感じることはないかと思われます。

本体重量という視点における実際の使用感は中程度です。普通に使う分にはほぼ問題になりにくいくらいのため、このスマホが決定的に優れているとまでは言えません。

本体重量評価
Honor Holly 3 16GB168g57/100

画面に関する Honor Holly 3 16GB の情報詳細について

画面サイズについて

大きい画面サイズのスマホは解像度の高い画像を表示できる為優秀です。とくに視認性において文字、映像を拡大し、はっきり描写するのにオススメです。

画面サイズについて「Honor Holly 3 16GB」は5.5インチです。標準的なものとくらべるとこのスマホの画面サイズはどちらかといえば大きいと言えます。またこの商品は遠くからでも画面を参照できるといった点でどちらかといえば秀でた部類に入るといえなくもないでしょう。電子書籍などの文字を見やすくしたい時に「Honor Holly 3 16GB」は比較的お勧めといえるかもしれません。

従って画面サイズという観点から選ぶ場合、このスマホは比較的おすすめでしょう。普通に使う分には不満を感じない水準と言えますが、こだわりが強い人はもう一つ上を見てみてもいいでしょう。

画面サイズ評価
Honor Holly 3 16GB5.5インチ63/100

画面解像度について

画面解像度が高いスマホはより鮮明な画像を見ることができる為、優秀と言えるかもしれません。写真や動画などを高画質で表示したい時にお勧めだと思います。

「Honor Holly 3 16GB」の画面解像度は720×1280です。このスマホの画面解像度は同程度だと言えるでしょう。より高画質で動画や画像を閲覧するのに通常であれば「Honor Holly 3 16GB」を選んでも多分問題ないかと思われます。

「Honor Holly 3 16GB」は実の所画面解像度という点からみたときまあまあな感じです。普通に使う分にはほぼ問題を感じにくいものであるため特段とは言えないでしょう。少しでも快適に使いたい人には物足りなさを感じる可能性があり、一つ上のスマホを見てみた方がいいのかもしれません。

画面解像度評価
Honor Holly 3 16GB720×128041/100

カメラに関する Honor Holly 3 16GB の詳細評価について

背面カメラ画素数について

背面カメラの画素数が多いスマホは被写体の細部までくっきりと撮影できる点において秀でていると言えそうです。例えばきれいな画質で写真を撮影するのに適していると言えそうです。

背面カメラの画素数について「Honor Holly 3 16GB」は1300万画素です。これは標準と比較するとほとんど同程度だと言えるでしょう。解像度が高い鮮明な画像撮影をする場合「Honor Holly 3 16GB」でも通常なら多分問題はないかと思われます。

背面カメラの画素数という観点でみたとき実際のところの「Honor Holly 3 16GB」は中程度なレベルです。普通に使う分にはあまり困らないものであるため、特別とは言えません。少しでもストレスを感じずに使いたい人やこだわりが強い人にとっては不満を感じる可能性が高く、ワンランク上を検討をお勧めします。

背面カメラ画素数評価
Honor Holly 3 16GB1300万画素56/100

背面の広角カメラ画素数について

広範囲の風景などを撮ることができるため、背面に搭載されている広角カメラの画素数が多いスマホは優れていると言えるかもしれません。広範囲の繊細な写真が撮れるので、ドライブや旅行に行った時に風景写真を撮影するとき、お勧めと言えるかもしれません。

「Honor Holly 3 16GB」の背面に搭載されている広角カメラの画素数は1300万画素です。一般的なスマホとくらべてこのスマホの背面に搭載されている広角カメラの画素数はほとんど同程度と言えるでしょう。広い範囲の自然の背景などを撮影移るするのに「Honor Holly 3 16GB」で通常であればおそらく十分と思います。

背面に搭載されている広角カメラの画素数という点に関する実際のところの「Honor Holly 3 16GB」は中程度なレベルです。通常利用であれば比較的問題なく使えるものであるため、すごく良いという程ではないでしょう。全くストレスを感じたくない人にとっては不十分である可能性が高く、もうワンランク上を検討をお勧めします。

背面の広角カメラ画素数評価
Honor Holly 3 16GB1300万画素56/100

背面カメラ開放F値について

背面カメラの開放F値が小さいスマホは背景をボカした本格的な写真を撮影できるので優れていると言えるかもしれません。背景をぼかした写真を撮影したいような時におすすめと言えそうです。

「Honor Holly 3 16GB」の背面カメラの開放F値はf/2です。これはわりと小さい開放F値と言えます。被写体をより印象的に映し出すことができる点でこの商品は割と良いと言えるでしょう。「Honor Holly 3 16GB」は背景をぼかして、人物をきれいに写せるので、パートレート写真を撮影するような時にどちらかと言うと適していると言えるかもしれません。

背面カメラ開放F値評価
Honor Holly 3 16GBf/274/100

背面カメラでのHDR撮影について

背面カメラがHDR撮影に対応しているスマホは従来よりも広い明るさの幅で自撮り写真や動画を撮影できるので、優れているかもしれません。明暗の差が大きな被写体を撮影するような場合にオススメと言えるでしょう。

「Honor Holly 3 16GB」は背面カメラがHDR撮影に対応しているスマホです。そのため写真撮影時の明暗をより自然な形で撮影できるという点で優秀といえそうです。明暗差の大きい場面での風景写真や動画をより美しく撮影したい人が使用する時「Honor Holly 3 16GB」はオススメと言えるでしょう。

前面カメラ画素数について

綺麗な画像で自撮りすることができるといった点で前面カメラの画素数が多いスマホは優れているかと思います。画面通話アプリでコミュニケーションするときに適しています。

「Honor Holly 3 16GB」の前面カメラの画素数は800万画素です。このスマホの画素数はほぼ同じくらいでしょう。自撮りやzoomアプリを使用するのに「Honor Holly 3 16GB」で通常であればおそらく十分かと思われます。

実際の所の「Honor Holly 3 16GB」は前面カメラの画素数という視点からみた時そこそこと言ったレベルです。少しでもストレスを感じずに使いたい人や強いこだわりがある人にとっては不足している可能性が高く、ワンランク上のスマホを検討した方がいいでしょう。

前面カメラ画素数評価
Honor Holly 3 16GB800万画素52/100

前面カメラ開放F値について

明るくはっきりした写真を撮影できるため、前面カメラの開放F値が小さいスマホは優秀な部類に入るといえなくもありません。ボケにくい写真を撮影する場合おすすめです。

「Honor Holly 3 16GB」の前面カメラの開放F値はf/2です。このスマホの開放F値はどちらかと言うと小さい部類に入るスマホです。またこの商品は背景ぼかしをして柔らかい印象の写真を撮影できるといった点で割と秀でた部類に入るでしょう。「Honor Holly 3 16GB」は人や食べ物の被写体の周りをボカす撮影をするときにどちらかといえばオススメだと思います。

従って前面カメラの開放F値で選ぶ場合においてこのスマホは候補の一つになります。普通に使う分には不満を感じない水準と言えますが、全体ではもうワンランク上のスマホもあるため非常に優れているとまでは言えません。

前面カメラ開放F値評価
Honor Holly 3 16GBf/274/100

性能の詳細情報について

処理性能について

高い処理性能のスマホは素早くアプリ切り替えができるといった点で優れているといえるかもしれません。複数のアプリをストレス無く操作する場合におすすめと言えそうです。

「Honor Holly 3 16GB」の処理性能はHiSilicon Kirin 620(1.2GHz, 8コア)です。普通と比べるとこのスマホの処理性能は割と低いと言えるでしょう。

処理性能という観点から選ぶつもりならこのスマホはおすすめしません。

処理性能評価
Honor Holly 3 16GBHiSilicon Kirin 620(1.2GHz, 8コア)30/100

CPUのプロセスノードについて

使用感がより快適な処理ができるため、小さいCPUのプロセスノードのスマホは優秀な部類に入ると思います。より高性能であると言えるから、ストレスなくゲームや映像を楽しみたい人が使用するような場合向いているといえそうです。

CPUのプロセスノードについて「Honor Holly 3 16GB」は28nmです。これは普通のモノと比べるととても大きいと言えるCPUのプロセスノードです。

CPUのプロセスノード評価
Honor Holly 3 16GB28nm9/100

RAMについて

負荷の高いアプリを複数同時に起動できるため、RAMが大きいスマホは優秀な部類に入るといえなくもないでしょう。デバイスの作業領域が広く多くのアプリを起動するのにオススメです。

RAMについて「Honor Holly 3 16GB」は2GBです。これは割と小さいと言えるRAMです。

RAM評価
Honor Holly 3 16GB2GB38/100

GPU性能について

高いGPU性能のスマホは最新のゲームもストレスを感じずにプレイできる為優秀です。例えば綺麗なグラフィックのゲームをプレイするときに適しています。

GPU性能について「Honor Holly 3 16GB」は6595です。このスマホのGPU性能はどちらかといえば低い方のスマホです。

GPU性能評価
Honor Holly 3 16GB659534/100

Honor Holly 3 16GB を選ぶべき13つの理由

  • 比較的小さい背面カメラの開放F値
    (1072位/2851製品)
  • 割と小さい前面カメラの開放F値
    (1829位/2417製品)
  • SDカードに対応している
  • 4Gに対応している
  • デュアルSIMに対応している
  • デュアルSIMデュアルスタンバイに対応している
  • GPSに対応している
  • Wi-Fi Directに対応している
  • 背面カメラがHDR撮影に対応している
  • 加速度センサーを搭載している
  • 電子コンパスを搭載している
  • 近接センサーを搭載している
  • イヤホンジャックを搭載している

Honor Holly 3 16GB の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

Honor Holly 3 16GB と評価が同程度のスマホを探す

Honor Holly 3 16GB の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

Honor Holly 3 16GB

48.6-本体サイズ:横:77.1mm、縦:154.3mm、厚さ:8.5mm, 本体重量:168g, 色:Black/White/Gold, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):77.1mm x 154.3mm x 8.5mm, 本体重量:168.0g, 画面サイズ:5.5インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1280, ピクセル密度:267ppi, ディスプレイの大きさ:5.5インチ, 画面解像度:720×1280, OS:Android, 処理性能:HiSilicon Kirin 620(1.2GHz, 8コア), RAM:2GB, GPU性能:6595, ストレージ容量:16GB, CPUのプロセスノード:28nm, バッテリー容量:3100mAh, ダウンロード時の最大通信速度:150Mbps, 背面カメラ画素数:1300万画素, 背面の広角カメラ画素数:1300万画素, 前面カメラ画素数:800万画素, 背面カメラ開放F値:f/2, 前面カメラ開放F値:f/2

honor 8 SIMフリー FRD-L19 32GB

63.7本体サイズ:横:71.0mm、縦:145.5mm、厚さ:7.45mm, 本体重量:153g, 色:サファイアブルー/サンライズゴールド/パールホワイト/ミッドナイトブラック/サクラピンク, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):71.0mm x 145.5mm x 7.45mm, 本体重量:153.0g, 画面サイズ:5.2インチ, ディスプレイの種類:IPS液晶, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:423ppi, ディスプレイの大きさ:5.2インチ, 画面解像度:1080×1920, OS:Android, 処理性能:Huawei Kirin 950(2.3GHz+1.81GHz, 8コア), RAM:4GB, ストレージ容量:32GB, バッテリー容量:3000mAh, 最大待受可能時間:390時間, ダウンロード時の最大通信速度:262.5Mbps, 背面カメラ画素数:1200万画素, 前面カメラ画素数:800万画素, SDカード最大容量:128GB

Honor 6X (2016) 64GB

61.6本体サイズ:横:76.2mm、縦:150.9mm、厚さ:8.2mm, 本体重量:162g, 色:Gray/Gold/Silver, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):76.2mm x 150.9mm x 8.2mm, 本体重量:162.0g, 画面サイズ:5.5インチ, ディスプレイの種類:LTPS IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:400ppi, ディスプレイの大きさ:5.5インチ, 画面解像度:1080×1920, OS:Android, 処理性能:HiSilicon Kirin 655(2.1GHz+1.7GHz, 8コア), RAM:4GB, GPU性能:9931, ストレージ容量:64GB, CPUのプロセスノード:16nm, バッテリー容量:3340mAh, 最大待受可能時間:650時間, ダウンロード時の最大通信速度:150Mbps, 背面カメラ画素数:1200万画素, 前面カメラ画素数:800万画素, 連続通話可能時間:650時間

Honor 8 (2016) 64GB

64.7本体サイズ:横:71.0mm、縦:145.5mm、厚さ:7.5mm, 本体重量:153g, 色:Pearl White/Midnight Black/Sapphire Blue/Gold, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):71.0mm x 145.5mm x 7.5mm, 本体重量:153.0g, 画面サイズ:5.2インチ, ディスプレイの種類:LTPS IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:423ppi, ディスプレイの大きさ:5.2インチ, 画面解像度:1080×1920, OS:Android, 処理性能:HiSilicon Kirin 950(2.3GHz+1.8GHz, 8コア), RAM:4GB, GPU性能:17736.5, ストレージ容量:64GB, CPUのプロセスノード:16nm, バッテリー容量:3000mAh, ダウンロード時の最大通信速度:300Mbps, 背面カメラ画素数:1200万画素, 前面カメラ画素数:800万画素, 急速充電能力:18W, 背面カメラ開放F値:f/2.2, 前面カメラ開放F値:f/2.4

Honor Magic (2016) 64GB

68.0本体サイズ:横:69.9mm、縦:146.1mm、厚さ:7.8mm, 本体重量:145g, 色:Golden Black/Porcelain White, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):69.9mm x 146.1mm x 7.8mm, 本体重量:145.0g, 画面サイズ:5.09インチ, ディスプレイの種類:AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1440 x 2560, ピクセル密度:577ppi, ディスプレイの大きさ:5.09インチ, 画面解像度:1440×2560, OS:Android, 処理性能:HiSilicon Kirin 950(2.3GHz+1.8GHz, 8コア), RAM:4GB, GPU性能:17736.5, ストレージ容量:64GB, CPUのプロセスノード:16nm, バッテリー容量:2900mAh, ダウンロード時の最大通信速度:300Mbps, 背面カメラ画素数:1200万画素, 前面カメラ画素数:800万画素, 急速充電能力:40W, 背面カメラ開放F値:f/2.2, 前面カメラ開放F値:f/2

Honor V8 (2016) 64GB

64.9本体サイズ:横:77.6mm、縦:157.0mm、厚さ:7.8mm, 本体重量:170g, 色:Silver/Gold/Rose Gold, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):77.6mm x 157.0mm x 7.8mm, 本体重量:170.0g, 画面サイズ:5.7インチ, ディスプレイの種類:IPS-NEO LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:386ppi, ディスプレイの大きさ:5.7インチ, 画面解像度:1080×1920, OS:Android, 処理性能:HiSilicon Kirin 950 ,HiSilicon Kirin 955(2.3GHz+1.8GHz, 8コア), RAM:4GB, GPU性能:17736.5, ストレージ容量:64GB, CPUのプロセスノード:16nm, バッテリー容量:3500mAh, ダウンロード時の最大通信速度:300Mbps, 背面カメラ画素数:1200万画素, 背面の広角カメラ画素数:1200万画素, 前面カメラ画素数:800万画素, 背面カメラ開放F値:f/2.2, 前面カメラ開放F値:f/2.4

Honor Holly 3 16GB

54.9本体サイズ:横:77.1mm、縦:154.3mm、厚さ:8.5mm, 本体重量:168g, 色:Black/White/Gold, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):77.1mm x 154.3mm x 8.5mm, 本体重量:168.0g, 画面サイズ:5.5インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1280, ピクセル密度:267ppi, ディスプレイの大きさ:5.5インチ, 画面解像度:720×1280, OS:Android, 処理性能:HiSilicon Kirin 620(1.2GHz, 8コア), RAM:2GB, GPU性能:6595, ストレージ容量:16GB, CPUのプロセスノード:28nm, バッテリー容量:3100mAh, ダウンロード時の最大通信速度:150Mbps, 背面カメラ画素数:1300万画素, 背面の広角カメラ画素数:1300万画素, 前面カメラ画素数:800万画素, 背面カメラ開放F値:f/2, 前面カメラ開放F値:f/2

Honor Note 8 128GB

66.4本体サイズ:横:90.9mm、縦:178.8mm、厚さ:7.2mm, 本体重量:219g, 色:White/Gold/Gray, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):90.9mm x 178.8mm x 7.2mm, 本体重量:219.0g, 画面サイズ:6.6インチ, ディスプレイの種類:Super AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1440 x 2560, ピクセル密度:445ppi, ディスプレイの大きさ:6.6インチ, 画面解像度:1440×2560, OS:Android, 処理性能:HiSilicon Kirin 955(2.5GHz+1.8GHz, 8コア), RAM:4GB, GPU性能:17736.5, ストレージ容量:128GB, CPUのプロセスノード:16nm, バッテリー容量:4500mAh, ダウンロード時の最大通信速度:300Mbps, 背面カメラ画素数:1300万画素, 前面カメラ画素数:500万画素, 急速充電能力:10W, 背面カメラ開放F値:f/2, 前面カメラ開放F値:f/2

本体の大きさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度本体の大きさ

Honor Holly 3 16GB

33.4-本体サイズ:横:77.1mm、縦:154.3mm、厚さ:8.5mm

honor 8 SIMフリー FRD-L19 32GB

59.2本体サイズ:横:71.0mm、縦:145.5mm、厚さ:7.45mm

Honor 6X (2016) 64GB

52.6本体サイズ:横:76.2mm、縦:150.9mm、厚さ:8.2mm

Honor 8 (2016) 64GB

59.1本体サイズ:横:71.0mm、縦:145.5mm、厚さ:7.5mm

Honor Magic (2016) 64GB

59.7本体サイズ:横:69.9mm、縦:146.1mm、厚さ:7.8mm

Honor V8 (2016) 64GB

50.4本体サイズ:横:77.6mm、縦:157.0mm、厚さ:7.8mm

Honor Holly 3 16GB

50.7本体サイズ:横:77.1mm、縦:154.3mm、厚さ:8.5mm

Honor Note 8 128GB

39.7本体サイズ:横:90.9mm、縦:178.8mm、厚さ:7.2mm

プロセスの集積度

画像製品名評価比較したときのおススメ度プロセスの集積度

Honor Holly 3 16GB

9.9-CPUのプロセスノード:28nm

Honor 6X (2016) 64GB

41.8CPUのプロセスノード:16nm

Honor 8 (2016) 64GB

41.8CPUのプロセスノード:16nm

Honor Magic (2016) 64GB

41.8CPUのプロセスノード:16nm

Honor V8 (2016) 64GB

41.8CPUのプロセスノード:16nm

Honor Holly 3 16GB

9.9CPUのプロセスノード:28nm

Honor Note 8 128GB

41.8CPUのプロセスノード:16nm

Honor 5A (2016) 16GB

9.9CPUのプロセスノード:28nm

最大待受時間

画像製品名評価比較したときのおススメ度最大待受時間

Honor Holly 3 16GB

0.0-

honor 8 SIMフリー FRD-L19 32GB

21.1最大待受可能時間:390時間

Honor 6X (2016) 64GB

36.4最大待受可能時間:650時間

Honor Holly 2 Plus 16GB

40.7最大待受可能時間:720時間

Honor 6X (2016) 64GB

36.4最大待受可能時間:650時間

Honor 6X (2016) 64GB

71.7最大待受可能時間:650時間

下りのデータ通信速度

画像製品名評価比較したときのおススメ度下りのデータ通信速度

Honor Holly 3 16GB

54.9-ダウンロード時の最大通信速度:150Mbps

honor 8 SIMフリー FRD-L19 32GB

63.6ダウンロード時の最大通信速度:262.5Mbps

Honor 6X (2016) 64GB

54.9ダウンロード時の最大通信速度:150Mbps

Honor 8 (2016) 64GB

65.6ダウンロード時の最大通信速度:300Mbps

Honor Magic (2016) 64GB

65.6ダウンロード時の最大通信速度:300Mbps

Honor V8 (2016) 64GB

65.6ダウンロード時の最大通信速度:300Mbps

Honor Holly 3 16GB

54.9ダウンロード時の最大通信速度:150Mbps

Honor Note 8 128GB

65.6ダウンロード時の最大通信速度:300Mbps

リアカメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度リアカメラ画素数

Honor Holly 3 16GB

56.5-背面カメラ画素数:1300万画素

honor 8 SIMフリー FRD-L19 32GB

59.3背面カメラ画素数:1200万画素

Honor 6X (2016) 64GB

59.3背面カメラ画素数:1200万画素

Honor 8 (2016) 64GB

59.3背面カメラ画素数:1200万画素

Honor Magic (2016) 64GB

59.3背面カメラ画素数:1200万画素

Honor V8 (2016) 64GB

59.3背面カメラ画素数:1200万画素

Honor Holly 3 16GB

61.7背面カメラ画素数:1300万画素

Honor Note 8 128GB

61.7背面カメラ画素数:1300万画素

背面の広角カメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度背面の広角カメラ画素数

Honor Holly 3 16GB

56.5-背面の広角カメラ画素数:1300万画素

Honor V8 (2016) 64GB

54.5背面の広角カメラ画素数:1200万画素

Honor Holly 3 16GB

56.5背面の広角カメラ画素数:1300万画素

Honor 5A (2016) 16GB

56.5背面の広角カメラ画素数:1300万画素

Honor Holly 2 Plus 16GB

56.5背面の広角カメラ画素数:1300万画素

Honor V8 (2016) 64GB

54.5背面の広角カメラ画素数:1200万画素

Honor Play4 (2020) 128GB

97.7背面の広角カメラ画素数:6400万画素

Honor Play4 Pro 128GB

84.5背面の広角カメラ画素数:4000万画素

インカメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度インカメラ画素数

Honor Holly 3 16GB

52.6-前面カメラ画素数:800万画素

honor 8 SIMフリー FRD-L19 32GB

58.3前面カメラ画素数:800万画素

Honor 6X (2016) 64GB

58.3前面カメラ画素数:800万画素

Honor 8 (2016) 64GB

58.3前面カメラ画素数:800万画素

Honor Magic (2016) 64GB

58.3前面カメラ画素数:800万画素

Honor V8 (2016) 64GB

58.3前面カメラ画素数:800万画素

Honor Holly 3 16GB

58.3前面カメラ画素数:800万画素

Honor Note 8 128GB

50.0前面カメラ画素数:500万画素

処理性能

画像製品名評価比較したときのおススメ度処理性能

Honor Holly 3 16GB

30.1-処理性能:HiSilicon Kirin 620(1.2GHz, 8コア)

honor 8 SIMフリー FRD-L19 32GB

52.4処理性能:Huawei Kirin 950(2.3GHz+1.81GHz, 8コア)

Honor 6X (2016) 64GB

55.8処理性能:HiSilicon Kirin 655(2.1GHz+1.7GHz, 8コア)

Honor 8 (2016) 64GB

57.6処理性能:HiSilicon Kirin 950(2.3GHz+1.8GHz, 8コア)

Honor Magic (2016) 64GB

59.1処理性能:HiSilicon Kirin 950(2.3GHz+1.8GHz, 8コア)

Honor V8 (2016) 64GB

57.1処理性能:HiSilicon Kirin 950 ,HiSilicon Kirin 955(2.3GHz+1.8GHz, 8コア)

Honor Holly 3 16GB

30.1処理性能:HiSilicon Kirin 620(1.2GHz, 8コア)

Honor Note 8 128GB

60.0処理性能:HiSilicon Kirin 955(2.5GHz+1.8GHz, 8コア)

連続通話可能時間

画像製品名評価比較したときのおススメ度連続通話可能時間

Honor Holly 3 16GB

0.0-

Honor 6X (2016) 64GB

36.4連続通話可能時間:650時間

Honor Holly 2 Plus 16GB

40.7連続通話可能時間:720時間

Honor 6X (2016) 64GB

36.4連続通話可能時間:650時間

Honor 6X (2016) 64GB

74.2連続通話可能時間:650時間

外部メモリの搭載可能上限

画像製品名評価比較したときのおススメ度外部メモリの搭載可能上限

Honor Holly 3 16GB

0.0-

honor 8 SIMフリー FRD-L19 32GB

47.8SDカード最大容量:128GB

Honor 30 Youth 128GB

59.6SDカード最大容量:256GB

Honor 30i (2020) 128GB

59.6SDカード最大容量:256GB

背面カメラの開放F値

画像製品名評価比較したときのおススメ度背面カメラの開放F値

Honor Holly 3 16GB

74.8-背面カメラ開放F値:f/2

Honor 8 (2016) 64GB

65.3背面カメラ開放F値:f/2.2

Honor Magic (2016) 64GB

65.3背面カメラ開放F値:f/2.2

Honor V8 (2016) 64GB

65.3背面カメラ開放F値:f/2.2

Honor Holly 3 16GB

74.8背面カメラ開放F値:f/2

Honor Note 8 128GB

74.8背面カメラ開放F値:f/2

Honor 5A (2016) 16GB

74.8背面カメラ開放F値:f/2

Honor 5c (2016) 16GB

74.8背面カメラ開放F値:f/2

前面カメラの開放F値

画像製品名評価比較したときのおススメ度前面カメラの開放F値

Honor Holly 3 16GB

74.8-前面カメラ開放F値:f/2

Honor 8 (2016) 64GB

57.1前面カメラ開放F値:f/2.4

Honor Magic (2016) 64GB

74.8前面カメラ開放F値:f/2

Honor V8 (2016) 64GB

57.1前面カメラ開放F値:f/2.4

Honor Holly 3 16GB

74.8前面カメラ開放F値:f/2

Honor Note 8 128GB

74.8前面カメラ開放F値:f/2

Honor 5c (2016) 16GB

74.8前面カメラ開放F値:f/2

Honor Holly 2 Plus 16GB

65.3前面カメラ開放F値:f/2.2

持ちやすさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度持ちやすさ

Honor Holly 3 16GB

48.6-色:Black/White/Gold, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):77.1mm x 154.3mm x 8.5mm, 本体重量:168.0g

honor 8 SIMフリー FRD-L19 32GB

64.2色:サファイアブルー/サンライズゴールド/パールホワイト/ミッドナイトブラック/サクラピンク, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):71.0mm x 145.5mm x 7.45mm, 本体重量:153.0g

Honor 6X (2016) 64GB

59.1色:Gray/Gold/Silver, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):76.2mm x 150.9mm x 8.2mm, 本体重量:162.0g

Honor 8 (2016) 64GB

64.1色:Pearl White/Midnight Black/Sapphire Blue/Gold, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):71.0mm x 145.5mm x 7.5mm, 本体重量:153.0g

Honor Magic (2016) 64GB

66.0色:Golden Black/Porcelain White, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):69.9mm x 146.1mm x 7.8mm, 本体重量:145.0g

Honor V8 (2016) 64GB

56.4色:Silver/Gold/Rose Gold, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):77.6mm x 157.0mm x 7.8mm, 本体重量:170.0g

Honor Holly 3 16GB

57.0色:Black/White/Gold, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):77.1mm x 154.3mm x 8.5mm, 本体重量:168.0g

Honor Note 8 128GB

43.4色:White/Gold/Gray, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):90.9mm x 178.8mm x 7.2mm, 本体重量:219.0g

画面の綺麗さ

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面の綺麗さ

Honor Holly 3 16GB

41.7-ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1280, ピクセル密度:267ppi

honor 8 SIMフリー FRD-L19 32GB

85.5ディスプレイの種類:IPS液晶, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:423ppi

Honor 6X (2016) 64GB

85.0ディスプレイの種類:LTPS IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:400ppi

Honor 8 (2016) 64GB

85.5ディスプレイの種類:LTPS IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:423ppi

Honor Magic (2016) 64GB

89.7ディスプレイの種類:AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1440 x 2560, ピクセル密度:577ppi

Honor V8 (2016) 64GB

81.7ディスプレイの種類:IPS-NEO LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:386ppi

Honor Holly 3 16GB

53.7ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1280, ピクセル密度:267ppi

Honor Note 8 128GB

86.1ディスプレイの種類:Super AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1440 x 2560, ピクセル密度:445ppi

画面の見やすさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面の見やすさ

Honor Holly 3 16GB

71.2-ディスプレイの大きさ:5.5インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1280, ピクセル密度:267ppi

honor 8 SIMフリー FRD-L19 32GB

78.3ディスプレイの大きさ:5.2インチ, ディスプレイの種類:IPS液晶, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:423ppi

Honor 6X (2016) 64GB

79.9ディスプレイの大きさ:5.5インチ, ディスプレイの種類:LTPS IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:400ppi

Honor 8 (2016) 64GB

78.3ディスプレイの大きさ:5.2インチ, ディスプレイの種類:LTPS IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:423ppi

Honor Magic (2016) 64GB

80.8ディスプレイの大きさ:5.09インチ, ディスプレイの種類:AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1440 x 2560, ピクセル密度:577ppi

Honor V8 (2016) 64GB

80.9ディスプレイの大きさ:5.7インチ, ディスプレイの種類:IPS-NEO LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:386ppi

Honor Holly 3 16GB

71.2ディスプレイの大きさ:5.5インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1280, ピクセル密度:267ppi

Honor Note 8 128GB

88.4ディスプレイの大きさ:6.6インチ, ディスプレイの種類:Super AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1440 x 2560, ピクセル密度:445ppi

処理性能

画像製品名評価比較したときのおススメ度処理性能

Honor Holly 3 16GB

30.1-OS:Android, 処理性能:HiSilicon Kirin 620(1.2GHz, 8コア), RAM:2GB

honor 8 SIMフリー FRD-L19 32GB

88.1OS:Android, 処理性能:Huawei Kirin 950(2.3GHz+1.81GHz, 8コア), RAM:4GB

Honor 6X (2016) 64GB

83.9OS:Android, 処理性能:HiSilicon Kirin 655(2.1GHz+1.7GHz, 8コア), RAM:4GB

Honor 8 (2016) 64GB

88.0OS:Android, 処理性能:HiSilicon Kirin 950(2.3GHz+1.8GHz, 8コア), RAM:4GB

Honor Magic (2016) 64GB

88.0OS:Android, 処理性能:HiSilicon Kirin 950(2.3GHz+1.8GHz, 8コア), RAM:4GB

Honor V8 (2016) 64GB

88.0OS:Android, 処理性能:HiSilicon Kirin 950 ,HiSilicon Kirin 955(2.3GHz+1.8GHz, 8コア), RAM:4GB

Honor Holly 3 16GB

56.2OS:Android, 処理性能:HiSilicon Kirin 620(1.2GHz, 8コア), RAM:2GB

Honor Note 8 128GB

88.5OS:Android, 処理性能:HiSilicon Kirin 955(2.5GHz+1.8GHz, 8コア), RAM:4GB

新着情報