ZTE nubia Red Magic 3s 256GB のメリット・デメリットを検証|詳しく評価しました!

作成日時: 2021-03-24 23:01:58

 ZTE nubia Red Magic 3s 256GB を徹底評価

ZTE nubia Red Magic 3s 256GB はどのくらい良いのか?どういう点においてメリット・デメリットがあるスマホなのかをわかりやすく解説。どの程度使い勝手が優れているのかを評価します。

メリット

  • 画面サイズはものすごく大きい
  • 画面解像度はわりと高い
  • 処理性能は極めて高い
  • CPUのプロセスノードはとても小さい
  • 上位に位置づけられるほど大きいRAM
  • とても高いGPU性能
  • バッテリー容量はわりと大きい
  • 非常に大きいストレージ容量
  • ダウンロード時の最大通信速度はすごく速い
  • とても多い背面カメラの画素数
  • 背面に搭載されている広角カメラの画素数がとても多い
  • 非常に小さい背面カメラの開放F値
  • 多い前面カメラの画素数
  • 小さい前面カメラの開放F値

デメリット

  • すごく大きいサイズ

特徴

  • 強化ガラスを使っている
  • 4Gに対応している
  • デュアルSIMに対応している
  • デュアルSIMデュアルスタンバイに対応している
  • GPSに対応している
  • Wi-Fi Directに対応している
  • 背面カメラがHDR撮影に対応している
  • 前面カメラがHDR撮影に対応している
  • 加速度センサーを搭載している
  • 電子コンパスを搭載している
  • ジャイロセンサーを搭載している
  • 近接センサーを搭載している
  • イヤホンジャックを搭載している
  • 指紋認証に対応している

ZTE nubia Red Magic 3s 256GB の特徴と特色に関する情報詳細

ZTE nubia Red Magic 3s 256GB のストレージについての詳細評価

ストレージ容量について

大きいストレージ容量のスマホはデータ容量の大きいファイルを保存できるため、優秀と言えるかもしれません。大量のデータを保存をしたい時に適していると思います。

ストレージ容量について「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」は256GBです。これは並外れて大きい容量でしょう。容量の大きい動画や写真を沢山保存できるといった点でこの商品は極めて優れていると言えそうです。「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」はたくさんのファイルを保存できるので動画を頻繁に撮影する人が使用したいならオススメだと思います。

従ってこのスマホを選ぶ大きな要因となるでしょう。ストレージ容量という点でこれより大きいスマホでもほとんど意味がないでしょう。

ストレージ容量評価
ZTE nubia Red Magic 3s 256GB256GB97/100

ZTE nubia Red Magic 3s 256GB の搭載センサーについて

加速度センサー機能について

スマホにかかる衝撃、振動、人の動きを検知できるため、加速度センサーを搭載しているスマホは優れていそうです。とくに加速度情報を必要とするアプリを利用するときにお勧めと言えそうです。

「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」は加速度センサーを搭載しているスマホです。傾けたりして使用するアプリに適応できる為このスマホは優秀な部類に入ると言えるかもしれません。ランニングなどの普段のペース管理するときに「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」はオススメです。

電子コンパスについて

方位を正確に認識でき自分の場所を把握できるという点で電子コンパスを搭載しているスマホは優れているでしょう。例えば登山などの野外活動時に正確な方位を確認するような場合適していると言えそうです。

「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」は電子コンパスを搭載しているスマホです。そのため遭難して方位がわからなくなった時に方位を知ることができる点において良いと言えるかもしれません。地図アプリで自分の位置を表示するときに「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」は向いていると思います。

ジャイロセンサー機能について

画面を見やすい方向に切り替えできる点においてジャイロセンサーを搭載しているスマホは優秀と言えそうです。ゲームアプリの楽しみを広げ遊び感動したいときに向いています。

「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」はジャイロセンサーを搭載しているスマホです。そのためこのスマホは動かした速度を検知する必要のあるジャイロセンサー対応アプリが利用できるという点で優れた部類に入るといえなくもないでしょう。スマホを傾けて遊ぶゲームアプリをプレイするような場合に「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」はおすすめと思います。

近接センサーについて

近接センサーを搭載しているスマホは通話中顔を近づけた時に画面をオフにして誤作動を防止できるため、優秀です。電話利用時にタッチパネルが反応しないようにするような場合に適しています。

「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」は近接センサーを搭載しているスマホです。電話使用時に画面のタッチパネルが反応しないようにできるといった点でこのスマホは優秀といえそうです。「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」は通話をしている時に、耳や頬が触れることによる誤作動を予防したいならお勧めといえるかもしれません。

カメラの評価詳細について

背面カメラ画素数について

背面カメラの画素数が多いスマホは被写体の細部までくっきりと撮影できる点において秀でていると言えそうです。例えばきれいな画質で写真を撮影するのに適していると言えそうです。

「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」の背面カメラの画素数は4800万画素です。これは一般的なスマホより凄く多い方の背面カメラの画素数と言えるでしょう。風景などを綺麗に撮影することができる点でこの商品は大変優れた部類に入ると言えそうです。解像度が高い鮮明な画像撮影をするのに「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」は適しています。

実際のところの「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」は背面カメラの画素数という観点から見た時極めて優秀な部類に入るでしょう。従ってこのスマホにする上で大きな理由になると思います。これ以上多い画素数のスマホを選んでもほとんど「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」と同じと思います。

背面カメラ画素数評価
ZTE nubia Red Magic 3s 256GB4800万画素88/100

背面の広角カメラ画素数について

広い範囲を高精細に撮影できるので、背面に搭載されている広角カメラの画素数が多いスマホは優秀な部類に入るといえそうです。たとえば風景写真などパノラマ撮影したほうが良いシーンを美しく撮影する時にお勧めだと思います。

「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」の背面に搭載されている広角カメラの画素数は4800万画素です。これは並外れて多い画素数と言えるでしょう。広範囲の被写体を綺麗に撮影することができる為この商品は極めて優れた部類に入るかと思います。より広い範囲を綺麗に撮影したいような時に「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」はかなり適していると思います。

実際のところ背面に搭載されている広角カメラの画素数という視点についての使用感は上位に位置づけられるほど優秀といえるかもしれません。そのためこのスマホにする上で大きな判断材料の一つになるでしょう。

背面の広角カメラ画素数評価
ZTE nubia Red Magic 3s 256GB4800万画素88/100

背面カメラ開放F値について

小さい背面カメラの開放F値のスマホは奥行きを活かした写真表現ができる為優れた部類に入るかもしれません。背景をぼかした写真を撮影したいような時におすすめと言えそうです。

「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」の背面カメラの開放F値はf/1.7です。平均とくらべるとこのスマホの開放F値は上位レベルに入るほど小さいスマホでしょう。シャッター速度が早いので手ブレのない写真を撮影できるためこの商品はすごく秀でているかと思います。ポートレートなどでボケ味を活かした撮影をするような時「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」はお勧めだと思います。

背面カメラの開放F値についての実のところの「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」は使用感はとても優れているでしょう。そのためこのスマホはかなりおすすめです。背面カメラの開放F値という観点でこれより小さいスマホでも「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」との差をほとんど感じられないと思われます。

背面カメラ開放F値評価
ZTE nubia Red Magic 3s 256GBf/1.791/100

背面カメラでのHDR撮影について

背面カメラがHDR撮影に対応しているスマホは従来よりも広い明るさの幅で自撮り写真や動画を撮影できるので、優れているかもしれません。写真を綺麗な画質で撮影するのにお勧めといえるかもしれません。

「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」は背面カメラがHDR撮影に対応しているスマホです。そのため写真撮影時の明暗をより自然な形で撮影できるという点で優秀といえそうです。鮮明な画像をカメラで撮影するようなとき「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」は向いていると思います。

インカメラでのHDR撮影について

より明暗のはっきりとした美しい色彩の撮影ができるため、前面カメラがHDR撮影に対応しているスマホは優れているといえそうです。自分を綺麗にビデオ通話するような場合に向いていると言えるでしょう。

「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」は前面カメラがHDR撮影に対応しているスマホです。従来よりも広い明るさの幅で写真や動画を撮影できるため、このスマホは秀でていると言えるでしょう。「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」は肉眼で見たときに近いイメージの写真が撮影できるので、バランスの取れた写真を撮影したい人が使用するときにおすすめといえそうです。

前面カメラ画素数について

高画質でくっきりとした繊細な写真を撮影できるため、前面カメラの画素数が多いスマホは優れてます。花火やネオンを精彩に撮影するなら適しています。

「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」の前面カメラの画素数は1600万画素です。これは平均的なスマホとくらべてやや多い方に入る前面カメラの画素数と言えるでしょう。またこの商品は自撮りするときによりハッキリと撮影できるという点でどちらかと言うとよいと思います。「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」は景色や人物を綺麗な写真として保存したいようなときに割とオススメといえるかもしれません。

そのため前面カメラの画素数という観点で選ぶ場合、このスマホは候補の一つに挙がります。通常利用であれば不満を感じない水準と思われますが、不満を感じないためにワンランク上のスマホを考えてみてもいいでしょう。

前面カメラ画素数評価
ZTE nubia Red Magic 3s 256GB1600万画素74/100

前面カメラ開放F値について

明るくはっきりした写真を撮影できるため、前面カメラの開放F値が小さいスマホは優秀な部類に入るといえなくもありません。ボケにくい写真を撮影する場合おすすめです。

「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」の前面カメラの開放F値はf/2です。このスマホの開放F値はどちらかと言うと小さい部類に入るスマホです。またこの商品は背景ぼかしをして柔らかい印象の写真を撮影できるといった点で割と秀でた部類に入るでしょう。「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」は人や食べ物の被写体の周りをボカす撮影をするときにどちらかといえばオススメだと思います。

「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」は実のところ前面カメラの開放F値という点についてやや秀でているでしょう。普通に使う分には不満を感じない水準ですが、ヘビーユーザーはもうワンランク上のスマホを見てみてもいいでしょう。

前面カメラ開放F値評価
ZTE nubia Red Magic 3s 256GBf/274/100

性能に関する徹底評価

処理性能について

高い処理性能のスマホは素早くアプリ切り替えができるといった点で優れているといえるかもしれません。原神など近年公開された高負荷なソーシャルゲームをする際に使用する時向いています。

「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」の処理性能はQualcomm SM8150 Snapdragon 855+(2.96GHz+2.42GHz+1.8GHz, 8コア)です。普通のスマホと比較するとこのスマホの処理性能は極めて高いと言えるスマホです。大きなデータを早く処理できるため、この商品は良いでしょう。一般的なスマホより高速情報処理するような時「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」はとてもオススメです。

「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」は実際のところ処理性能という点からみたときものすごく優れています。そのためこのスマホに決める上で大きな判断材料になると思います。これ以上高い性能のスマホでもほとんど「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」と同じと思います。

処理性能評価
ZTE nubia Red Magic 3s 256GBQualcomm SM8150 Snapdragon 855+(2.96GHz+2.42GHz+1.8GHz, 8コア)98/100

CPUのプロセスノードについて

使用感がより快適な処理ができるため、小さいCPUのプロセスノードのスマホは優秀な部類に入ると思います。消費電力を抑えることができるので長時間使用する場合にお勧めだと思います。

「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」のCPUのプロセスノードは7nmです。標準的なスマホと比べるとこのスマホのCPUのプロセスノードは非常に小さいです。集積可能なトランジスター数が増加して様々が機能を追加できるので、この商品は極めて優秀な部類に入るといえなくもありません。動作性能の向上や省電力で使用したいような時に「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」はかなりお勧めだと思います。

CPUのプロセスノードにおける実のところの「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」は使用感はもの凄く優れているでしょう。CPUのプロセスノードという観点でこれより小さいスマホを選んでも「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」との差をほとんど感じられないと思います。

CPUのプロセスノード評価
ZTE nubia Red Magic 3s 256GB7nm98/100

RAMについて

負荷の高いアプリを複数同時に起動できるため、RAMが大きいスマホは優秀な部類に入るといえなくもないでしょう。たくさんのアプリを入れて使用したいような場合に適しているといえそうです。

RAMについて「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」は12GBです。これは平均的なスマホと比較して上位レベルに入るほど大きいと言えるメモリーです。たくさんのソフトやアプリを同時に起動できるのでこの商品はとても優れた部類に入るかと思います。処理速度をできるだけ早くするような場合「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」はかなり適しています。

従ってこのスマホにする上で大きな判断材料になると思います。

RAM評価
ZTE nubia Red Magic 3s 256GB12GB97/100

GPU性能について

サクサク動いてストレスなく操作できる点でGPU性能が高いスマホは優れているといえなくもないでしょう。3Dグラフィック処理能力が高いのでより美しい映像を鑑賞したいような時にオススメと言えそうです。

GPU性能について「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」は106829です。これは一般的なものとくらべてもの凄く高いほうのGPU性能です。3D画像等の処理を早く行う事ができるので、この商品は極めて優れていると言えるかもしれません。「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」はFPSのゲームを快適にプレイするような時にとても向いています。

GPU性能という視点からみたとき実際のところの「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」はとても優秀です。そのためこのスマホを選ぶ大きな判断材料の一つとなります。これより高いGPU性能のスマホを選んでもほとんど意味がないと思います。

GPU性能評価
ZTE nubia Red Magic 3s 256GB10682992/100

基本情報に関する詳細評価

本体サイズについて

握りやすく画面の操作を片手でできるので、サイズが小さいスマホは優れています。ポケットやバックのサイドポケットなどに入れて持ち運びするとき、オススメです。

「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」のサイズは横:78.5mm、縦:171.7mm、厚さ:9.7mmです。これはものすごく大きい方のサイズでしょう。

本体サイズ評価
ZTE nubia Red Magic 3s 256GB横:78.5mm、縦:171.7mm、厚さ:9.7mm0/100

本体重量について

軽い本体重量のスマホは簡単に片手で操作することができるため優秀です。特に手や腕や疲れたりせずに長時間使用するときに適しています。

「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」の本体重量は215gです。これは標準とくらべるとほとんど同一と言えます。女性や子供でもストレスなく使用するのに「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」でも通常の場合ならたぶん問題に感じることはないかと思われます。

「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」は実際の所本体重量という観点から見た時そこそこです。普通に使う分にはほぼ問題になりにくいくらいのため、このスマホが決定的に優れているとまでは言えません。

本体重量評価
ZTE nubia Red Magic 3s 256GB215g48/100

画面に関する ZTE nubia Red Magic 3s 256GB の評価について

ゴリラガラスについて

強化ガラスを使っているスマホは万が一落下させた際に、ガラス割れを最大限に防止できるという点で良いです。落下しても割れる心配を少なくするような時に適していると言えるかもしれません。

「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」は強化ガラスを使っているスマホです。万が一、落下など衝撃を加えてしまった場合に、機器が壊れてしまうなどの重大な損傷を受けずに使用することができる為、このスマホは優れているといえなくもありません。不注意にスマホを落としたりした時でも、画面が割れるリスクを少なくするなら「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」はおすすめだと思います。

画面サイズについて

細かい記述のある書類を確認できるため、画面サイズが大きいスマホは優れていそうです。大画面を活かし映画などを視聴するような時にオススメだと思います。

「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」の画面サイズは6.65インチです。一般的なスマホと比べてこのスマホのサイズは極めて大きい部類に分けられるスマホでしょう。映像が大きくて見やすくできるといった点でこの商品は大変優れているといえるかもしれません。電子書籍などの文字を見やすくしたいような場合に「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」はとてもおすすめといえそうです。

実際「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」は画面サイズという点において非常に優秀です。従ってこのスマホに決める大きな理由となるでしょう。これより大きいサイズのスマホでもあまり意味がないでしょう。

画面サイズ評価
ZTE nubia Red Magic 3s 256GB6.65インチ94/100

画面解像度について

細かい部分までチェックする書類を閲覧できる為、高い画面解像度のスマホは優れた部類に入ると思います。例えば解像度が高い動画を鑑賞するようなときにオススメだと思います。

「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」の画面解像度は1080×2340です。これはどちらかと言うと高い部類の画面解像度と言えます。小さな文字や画像を見やすく表示できるため、この商品はやや良い部類に入るといえなくもないでしょう。通常より鮮明な画像表示をする時「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」はオススメだと思います。

画面解像度という視点における実際の使用感はどちらかと言うと秀でているでしょう。そのため画面解像度という点場合においてこのスマホは候補の一つに挙げられるでしょう。普通に使う分には問題ないと思われますが、もう少し高い解像度のスマホもあるため決め手になるほどではありません。

画面解像度評価
ZTE nubia Red Magic 3s 256GB1080×234075/100

リフレッシュレートについて

高い画面のリフレッシュレートのスマホは動きの激しい動画を快適に視聴できる点で優秀な部類に入るでしょう。ゲーム等で画面が滑らかに動きストレスなく使用する時、適していると言えるでしょう。

画面のリフレッシュレートについて「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」は90Hzです。これは一般的なモノよりもほぼ同程度と言えます。スポーツやFPSゲームなど画面が激しく動く映像作品を見たい場合に使用する場合「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」でも通常であればおそらく十分かと思われます。

通常利用であればそれなりに使えるくらいのモノであるため、特段という程ではないでしょう。全くストレスを感じたくない人やこだわりが強い人には不足している可能性があり、もう一つ上にした方が良さそうです。

リフレッシュレート評価
ZTE nubia Red Magic 3s 256GB90Hz46/100

外部通信機能に関する情報詳細

ダウンロード時の最大通信速度について

より大きなデータを短時間でダウンロードできる点でダウンロード時の最大通信速度が速いスマホは良いと言えるでしょう。とくにストレスなくアプリをインストールするときにお勧めと思います。

ダウンロード時の最大通信速度について「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」は2000Mbpsです。普通のモノと比べてこのスマホの通信速度はトップレベルに入るほど速いと言えるでしょう。容量の大きいアプリやデータを短時間でダウンロードできる為この商品はすごくよい部類に入るかもしれません。「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」は大きなファイルでも短時間でダウンロードできるので、有線接続をせずに手軽にPCからデータを移動するような場合にとても向いています。

実の所ダウンロード時の最大通信速度という視点に関する使用感はものすごく優れているでしょう。従ってこのスマホに決める大きな理由の一つになると思います。ダウンロード時の最大通信速度という点でこれよりも速いスマホを選んでも「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」との差をほとんど感じられないと思います。

ダウンロード時の最大通信速度評価
ZTE nubia Red Magic 3s 256GB2000Mbps94/100

4G対応について

比較的早い速度で通信できるため、4Gに対応しているスマホは優れてます。たとえば動画の視聴やテレビ電話をするのに適しています。

「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」は4Gに対応しているスマホです。3Gよりも通信速度が速いのでストレスなく使用できる為このスマホは優れているといえるかもしれません。「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」はWi-Fiを拾いにくい場所でも安定した通信をするときにお勧めです。

デュアルSIM対応について

デュアルSIMに対応しているスマホは複数の通信回線で使用することができるため優れた部類に入ると思います。特に2つの携帯電話回線を1台のスマホに登録するような場合にお勧めだと思います。

「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」はデュアルSIMに対応しているスマホです。一台で二つの回線を持つことができるといった点でこのスマホは優秀な部類に入るかと思います。「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」は1台のスマホに2枚のSIMを入れることが出来るので仕事用とプライベート用にSIMを使い分けたり、音声通話用とデータ通信用で使い分けたい人が使用したいようなときに適しているといえるかもしれません。

デュアルSIMデュアルスタンバイ機能について

デュアルSIMデュアルスタンバイに対応しているスマホは片方のSIMで通信を利用しているときにもう片方のSIMで電話を受け取ることができるという点でよい部類に入るでしょう。1台のスマホに2枚のSIMカードを装着したいときにオススメだと思います。

「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」はデュアルSIMデュアルスタンバイに対応しているスマホです。そのためこのスマホはSIMを切り替えることなく同時に使用できる点で秀でた部類に入ると思います。1台の端末でSIM2枚が同時に使えることで、2台持ちをしなくても1台でプライベートと仕事の2つの電話番号を切り替えて使用したい人や大手キャリアと格安スマホを組み合わせて使いスマホの使用料金を抑えたい人が使用する場合「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」はお勧めです。

GPSについて

GPSに対応しているスマホは位置を特定し地図アプリなどを使用できる為優秀です。車の移動や徒歩で出かける時にGPSによって自分の位置を割り出してくれるので、外出先で地図アプリを頻繁に使う人が使用したいような時にオススメと思います。

「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」はGPSに対応しているスマホです。そのため世界中どこでも現在位置の知ることができる点において秀でていると言えるかもしれません。「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」は迷った時や紛失した時などに現在地を確認する時に向いていると言えそうです。

ZTE nubia Red Magic 3s 256GB の接続端子について詳しく評価する

イヤホンジャック搭載について

有線のイヤホンで音楽を聴くことができるため、イヤホンジャックを搭載しているスマホは優秀な部類に入るといえなくもありません。有線イヤホンで音楽などを聴きたい時に使用したいような場合にオススメと言えそうです。

「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」はイヤホンジャックを搭載しているスマホです。有線イヤホンを接続して音楽を鑑賞できるので、このスマホは秀でた部類に入るかもしれません。「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」はイヤホンを使って動画視聴、音楽視聴をするのに適しています。

内部通信機能についての ZTE nubia Red Magic 3s 256GB の徹底評価

Wi-Fi Direct対応について

無線LANルーターがなくても機器を接続できるため、Wi-Fi Directに対応しているスマホは優秀な部類に入るかと思います。例えばアクセスポイントやインターネットを経由せずに簡単にWi-Fiに接続する場合適しています。

「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」はWi-Fi Directに対応しているスマホです。対応機器と直接ワイヤレスで接続できる為、このスマホは秀でた部類に入るといえなくもありません。ルーターやインターネット接続なしで直接Wi-Fi接続する時に「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」は向いていると言えるでしょう。

ZTE nubia Red Magic 3s 256GB の便利機能を徹底的に評価

指紋認証について

パスワードより確かなセキュリティができるため、指紋認証に対応しているスマホは優れているといえなくもありません。指をあてるだけで簡単にロックを解除するようなときお勧めです。

「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」は指紋認証に対応しているスマホです。指紋センサーに指を当ててロックを解除できる点でこのスマホはよいです。「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」は手軽にセキュリティ強化するようなときにオススメだと思います。

バッテリーを評価

バッテリー容量について

頻繁に充電しなくても長時間操作できる点でバッテリー容量が大きいスマホはよいと言えそうです。特に長時間充電しないで使用したいなら向いています。

「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」のバッテリー容量は5000mAhです。これはわりと大きいと言えます。バッテリーの充電回数を減らす事で、バッテリーの劣化を防止する事できる為この商品はやや秀でた部類に入ると思います。キャンプなどで長時間使用するような場合に「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」はややおすすめといえそうです。

そのためバッテリー容量という点から選ぶつもりならこのスマホは候補の一つになるでしょう。通常利用であれば問題ないですが、こだわりが強い人はもう一つ上を考えてみてもいいでしょう。

バッテリー容量評価
ZTE nubia Red Magic 3s 256GB5000mAh70/100

急速充電能力について

スマホ充電時の発熱によるバッテリーの劣化を最小限にする事ができる点で高い急速充電能力のスマホは良い部類に入るでしょう。たとえば充電に時間をかけたくない人が使用したいような時に向いていると言えるでしょう。

急速充電能力について「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」は18Wです。これは普通のモノとくらべてほぼ同じと言えるでしょう。短時間でもバッテリーの80%以上充電できるのですぐに出かける必要がある場面で使用したい場合でも通常の場合なら「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」でもたぶん問題ないでしょう。

実の所の「ZTE nubia Red Magic 3s 256GB」は急速充電能力という観点から見た時そこそこといったレベルです。通常利用であればあまり問題になりにくいくらいであるためこのスマホが特段とまでは言えないでしょう。

急速充電能力評価
ZTE nubia Red Magic 3s 256GB18W41/100

表で ZTE nubia Red Magic 3s 256GB の詳細情報をみる

ZTE nubia Red Magic 3s 256GB
画像ZTE nubia Red Magic 3s 256GB
本体サイズ横:78.5mm、縦:171.7mm、厚さ:9.7mm
本体重量215g
OSAndroid
Mecha Silver/Cyber Shade/Eclipse Black
ディスプレイの種類AMOLED
ゴリラガラス
画面サイズ6.65インチ
画面解像度1080×2340
リフレッシュレート90Hz
処理性能Qualcomm SM8150 Snapdragon 855+(2.96GHz+2.42GHz+1.8GHz, 8コア)
CPUの型番Qualcomm SM8150 Snapdragon 855+
CPUのアーキテクチャーKryo 485
CPUのプロセスノード7nm
CPUのコア数8
CPUのクロック数2.96GHz+2.42GHz+1.8GHz
RAM12GB
GPU性能106829
搭載しているGPUAdreno 640
バッテリー着脱対応×
バッテリー容量5000mAh
急速充電能力18W
ストレージ容量256GB
SDカード対応×
ダウンロード時の最大通信速度2000Mbps
4G対応
対応4G帯域1/2/3/4/5/7/8/12/17/18/19/20/25/26/28/30/34/38/39/40/41/66
デュアルSIM対応
デュアルSIMデュアルスタンバイ機能
GPS対応
無線LAN規格a/b/g/n/ac
Wi-Fi Direct対応
Bluetooth規格Bluetooth 5.0
背面カメラ画素数4800万画素
背面カメラの画素サイズ0.8亮m
背面の広角カメラ画素数4800万画素
背面カメラ開放F値f/1.7
HDR撮影機能(背面カメラ)
HDR撮影機能(インカメラ)
前面カメラ画素数1600万画素
前面カメラの画素サイズ1.0亮m
前面カメラ開放F値f/2
加速度センサー機能
電子コンパス
ジャイロセンサー機能
近接センサー
充電端子Type-C
イヤホンジャック搭載
指紋認証

類似のスマホを探す

他のスマホと比較する

価格をチェック

ZTE nubia Red Magic 3s 256GB の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

選択中の製品
選択中の製品を変更する
ZTE nubia Red Magic 3s 256GB

総合評価: 76.3/100

(総合: 5030位)

ZTE nubia Red Magic 3s 256GB

ZTE nubia Red Magic 3s 256GB と評価が同程度のスマホを探す

ZTE nubia Red Magic 3s 256GB の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

ZTE nubia Red Magic 3s 256GB

76.3-本体サイズ:横:78.5mm、縦:171.7mm、厚さ:9.7mm, 本体重量:215g, 色:Mecha Silver/Cyber Shade/Eclipse Black, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):78.5mm x 171.7mm x 9.7mm, 本体重量:215.0g, 画面サイズ:6.65インチ, ディスプレイの種類:AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:387ppi, ディスプレイの大きさ:6.65インチ, 画面解像度:1080×2340, OS:Android, 処理性能:Qualcomm SM8150 Snapdragon 855+(2.96GHz+2.42GHz+1.8GHz, 8コア), RAM:12GB, GPU性能:106829, ストレージ容量:256GB, CPUのプロセスノード:7nm, バッテリー容量:5000mAh, ダウンロード時の最大通信速度:2000Mbps, 背面カメラ画素数:4800万画素, 背面の広角カメラ画素数:4800万画素, 前面カメラ画素数:1600万画素, リフレッシュレート:90Hz, 急速充電能力:18W, 背面カメラ開放F値:f/1.7, 前面カメラ開放F値:f/2

ZTE nubia Red Magic 128GB

77.3本体サイズ:横:74.9mm、縦:158.1mm、厚さ:9.5mm, 本体重量:185g, 色:Black/Red/Flame Red, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):74.9mm x 158.1mm x 9.5mm, 本体重量:185.0g, 画面サイズ:6インチ, ディスプレイの種類:LTPS IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2160, ピクセル密度:402ppi, ディスプレイの大きさ:6.0インチ, 画面解像度:1080×2160, OS:Android, 処理性能:Qualcomm MSM8998 Snapdragon 835(2.35GHz+1.9GHz, 8コア), RAM:8GB, GPU性能:56046.5, ストレージ容量:128GB, CPUのプロセスノード:10nm, バッテリー容量:3800mAh, ダウンロード時の最大通信速度:1024Mbps, 背面カメラ画素数:2400万画素, 前面カメラ画素数:800万画素, 急速充電能力:18W, 背面カメラ開放F値:f/1.7, 前面カメラ開放F値:f/2

ZTE nubia Z18 mini 128GB

74.4本体サイズ:横:70.6mm、縦:148.0mm、厚さ:7.6mm, 本体重量:153g, 色:Provence Edition/Ying Yu powder/Celadon blue/Diamond black/Glacier White, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):70.6mm x 148.0mm x 7.6mm, 本体重量:153.0g, 画面サイズ:5.7インチ, ディスプレイの種類:LTPS IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2160, ピクセル密度:423ppi, ディスプレイの大きさ:5.7インチ, 画面解像度:1080×2160, OS:Android, 処理性能:Qualcomm SDM660 Snapdragon 660(2.2GHz+1.8GHz, 8コア), RAM:6GB, GPU性能:29065, ストレージ容量:128GB, CPUのプロセスノード:14nm, バッテリー容量:3450mAh, ダウンロード時の最大通信速度:300Mbps, 背面カメラ画素数:2400万画素, 前面カメラ画素数:800万画素, 背面カメラ開放F値:f/2.4, 前面カメラ開放F値:f/2

ZTE nubia V18 64GB

69.4本体サイズ:横:75.5mm、縦:158.7mm、厚さ:7.8mm, 本体重量:170g, 色:Black/Gold/Red, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.5mm x 158.7mm x 7.8mm, 本体重量:170.0g, 画面サイズ:6.01インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2160, ピクセル密度:401ppi, ディスプレイの大きさ:6.01インチ, 画面解像度:1080×2160, OS:Android, 処理性能:Qualcomm MSM8953 Snapdragon 625(2.0GHz, 8コア), RAM:4GB, GPU性能:13259, ストレージ容量:64GB, CPUのプロセスノード:14nm, バッテリー容量:4000mAh, 背面カメラ画素数:1300万画素, 前面カメラ画素数:800万画素, 背面カメラ開放F値:f/2.2, 前面カメラ開放F値:f/2

ZTE nubia N3 64GB

68.2本体サイズ:横:75.6mm、縦:158.8mm、厚さ:8.5mm, 本体重量:190g, 色:Obsidian Black/Space Gold/Nebula Red, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.6mm x 158.8mm x 8.5mm, 本体重量:190.0g, 画面サイズ:6.01インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2160, ピクセル密度:401ppi, ディスプレイの大きさ:6.01インチ, 画面解像度:1080×2160, OS:Android, 処理性能:Qualcomm MSM8953 Snapdragon 625(2.0GHz, 8コア), RAM:4GB, GPU性能:13259, ストレージ容量:64GB, CPUのプロセスノード:14nm, バッテリー容量:5000mAh, 背面カメラ画素数:1600万画素, 前面カメラ画素数:1600万画素, 急速充電能力:18W, 背面カメラ開放F値:f/2.4, 前面カメラ開放F値:f/2

ZTE nubia X (2018) 512GB

79.7本体サイズ:横:73.3mm、縦:154.1mm、厚さ:8.4mm, 本体重量:181g, 色:Blue Gold/Sea Blue/Black Gold/Deep Gray/Starry Night, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):73.3mm x 154.1mm x 8.4mm, 本体重量:181.0g, 画面サイズ:6.26インチ, ディスプレイの種類:LTPS IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2280, ピクセル密度:403ppi, ディスプレイの大きさ:6.26インチ, 画面解像度:1080×2280, OS:Android, 処理性能:Qualcomm SDM845 Snapdragon 845(2.65GHz+1.8GHz, 8コア), RAM:8GB, GPU性能:81385.5, ストレージ容量:512GB, CPUのプロセスノード:10nm, バッテリー容量:3800mAh, ダウンロード時の最大通信速度:1200Mbps, 背面カメラ画素数:2400万画素, 急速充電能力:18W, 背面カメラ開放F値:f/1.8

ZTE nubia Z18 128GB

78.7本体サイズ:横:72.6mm、縦:148.6mm、厚さ:8.6mm, 本体重量:172g, 色:Black/Red/Stary Night, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):72.6mm x 148.6mm x 8.6mm, 本体重量:172.0g, 画面サイズ:5.99インチ, ディスプレイの種類:LTPS IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2160, ピクセル密度:403ppi, ディスプレイの大きさ:5.99インチ, 画面解像度:1080×2160, OS:Android, 処理性能:Qualcomm SDM845 Snapdragon 845(2.65GHz+1.8GHz, 8コア), RAM:8GB, GPU性能:81385.5, ストレージ容量:128GB, CPUのプロセスノード:10nm, バッテリー容量:3450mAh, ダウンロード時の最大通信速度:1200Mbps, 背面カメラ画素数:2400万画素, 前面カメラ画素数:800万画素, 急速充電能力:18W, 背面カメラ開放F値:f/1.6, 前面カメラ開放F値:f/2

ZTE nubia Red Magic Mars 256GB

76.7本体サイズ:横:75.0mm、縦:158.2mm、厚さ:9.9mm, 本体重量:193g, 色:Black/Red/Camouflage, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.0mm x 158.2mm x 9.9mm, 本体重量:193.0g, 画面サイズ:6インチ, ディスプレイの種類:LTPS IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2160, ピクセル密度:402ppi, ディスプレイの大きさ:6.0インチ, 画面解像度:1080×2160, OS:Android, 処理性能:Qualcomm SDM845 Snapdragon 845(2.8GHz+1.7GHz, 8コア), RAM:10GB, GPU性能:81385.5, ストレージ容量:256GB, CPUのプロセスノード:10nm, バッテリー容量:3800mAh, ダウンロード時の最大通信速度:1200Mbps, 背面カメラ画素数:1600万画素, 前面カメラ画素数:800万画素, 急速充電能力:18W, 背面カメラ開放F値:f/1.8, 前面カメラ開放F値:f/2

本体の大きさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度本体の大きさ

ZTE nubia Red Magic 3s 256GB

0.0-本体サイズ:横:78.5mm、縦:171.7mm、厚さ:9.7mm

ZTE nubia Red Magic 128GB

51.0本体サイズ:横:74.9mm、縦:158.1mm、厚さ:9.5mm

ZTE nubia Z18 mini 128GB

58.9本体サイズ:横:70.6mm、縦:148.0mm、厚さ:7.6mm

ZTE nubia V18 64GB

51.8本体サイズ:横:75.5mm、縦:158.7mm、厚さ:7.8mm

ZTE nubia N3 64GB

51.1本体サイズ:横:75.6mm、縦:158.8mm、厚さ:8.5mm

ZTE nubia X (2018) 512GB

54.3本体サイズ:横:73.3mm、縦:154.1mm、厚さ:8.4mm

ZTE nubia Z18 128GB

56.1本体サイズ:横:72.6mm、縦:148.6mm、厚さ:8.6mm

ZTE nubia Red Magic Mars 256GB

50.5本体サイズ:横:75.0mm、縦:158.2mm、厚さ:9.9mm

プロセスの集積度

画像製品名評価比較したときのおススメ度プロセスの集積度

ZTE nubia Red Magic 3s 256GB

98.0-CPUのプロセスノード:7nm

ZTE nubia Red Magic 128GB

85.9CPUのプロセスノード:10nm

ZTE nubia Z18 mini 128GB

53.1CPUのプロセスノード:14nm

ZTE nubia V18 64GB

53.1CPUのプロセスノード:14nm

ZTE nubia N3 64GB

53.1CPUのプロセスノード:14nm

ZTE nubia X (2018) 512GB

85.9CPUのプロセスノード:10nm

ZTE nubia Z18 128GB

85.9CPUのプロセスノード:10nm

ZTE nubia Red Magic Mars 256GB

85.9CPUのプロセスノード:10nm

下りのデータ通信速度

画像製品名評価比較したときのおススメ度下りのデータ通信速度

ZTE nubia Red Magic 3s 256GB

95.0-ダウンロード時の最大通信速度:2000Mbps

ZTE nubia Red Magic 128GB

84.6ダウンロード時の最大通信速度:1024Mbps

ZTE nubia Z18 mini 128GB

65.6ダウンロード時の最大通信速度:300Mbps

ZTE nubia X (2018) 512GB

87.1ダウンロード時の最大通信速度:1200Mbps

ZTE nubia Z18 128GB

87.1ダウンロード時の最大通信速度:1200Mbps

ZTE nubia Red Magic Mars 256GB

87.1ダウンロード時の最大通信速度:1200Mbps

ZTE nubia Red Magic 3 256GB

95.0ダウンロード時の最大通信速度:2000Mbps

ZTE nubia Z20 512GB

87.1ダウンロード時の最大通信速度:1200Mbps

リアカメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度リアカメラ画素数

ZTE nubia Red Magic 3s 256GB

89.0-背面カメラ画素数:4800万画素

ZTE nubia Red Magic 128GB

87.6背面カメラ画素数:2400万画素

ZTE nubia Z18 mini 128GB

87.6背面カメラ画素数:2400万画素

ZTE nubia V18 64GB

61.7背面カメラ画素数:1300万画素

ZTE nubia N3 64GB

68.8背面カメラ画素数:1600万画素

ZTE nubia X (2018) 512GB

87.6背面カメラ画素数:2400万画素

ZTE nubia Z18 128GB

87.6背面カメラ画素数:2400万画素

ZTE nubia Red Magic Mars 256GB

68.8背面カメラ画素数:1600万画素

背面の広角カメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度背面の広角カメラ画素数

ZTE nubia Red Magic 3s 256GB

89.0-背面の広角カメラ画素数:4800万画素

ZTE nubia Alpha 8GB

32.8背面の広角カメラ画素数:500万画素

ZTE nubia Red Magic 3 256GB

89.0背面の広角カメラ画素数:4800万画素

ZTE nubia Z20 512GB

89.0背面の広角カメラ画素数:4800万画素

ZTE nubia Red Magic 5G 256GB

97.7背面の広角カメラ画素数:6400万画素

ZTE nubia Play 256GB

89.0背面の広角カメラ画素数:4800万画素

ZTE nubia Red Magic 5G Lite 256GB

89.0背面の広角カメラ画素数:4800万画素

ZTE nubia Red Magic 5S 256GB

97.7背面の広角カメラ画素数:6400万画素

背面の望遠カメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度背面の望遠カメラ画素数

ZTE nubia Red Magic 3s 256GB

0.0-

ZTE nubia Z20 512GB

44.5背面の望遠カメラ画素数:800万画素

ZTE nubia Z20 512GB

18.0背面の望遠カメラ画素数:800万画素

インカメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度インカメラ画素数

ZTE nubia Red Magic 3s 256GB

74.5-前面カメラ画素数:1600万画素

ZTE nubia Red Magic 128GB

58.3前面カメラ画素数:800万画素

ZTE nubia Z18 mini 128GB

58.3前面カメラ画素数:800万画素

ZTE nubia V18 64GB

58.3前面カメラ画素数:800万画素

ZTE nubia N3 64GB

75.4前面カメラ画素数:1600万画素

ZTE nubia Z18 128GB

58.3前面カメラ画素数:800万画素

ZTE nubia Red Magic Mars 256GB

58.3前面カメラ画素数:800万画素

ZTE nubia Red Magic 3 256GB

75.4前面カメラ画素数:1600万画素

画面リフレッシュレート

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面リフレッシュレート

ZTE nubia Red Magic 3s 256GB

46.4-リフレッシュレート:90Hz

ZTE nubia Red Magic 3 256GB

46.4リフレッシュレート:90Hz

ZTE nubia Red Magic 5G 256GB

82.6リフレッシュレート:144Hz

ZTE nubia Play 256GB

82.6リフレッシュレート:144Hz

ZTE nubia Red Magic 5G Lite 256GB

82.6リフレッシュレート:144Hz

ZTE nubia Red Magic 5S 256GB

82.6リフレッシュレート:144Hz

ZTE nubia Red Magic 5S 256GB

58.0リフレッシュレート:144Hz

ZTE nubia Red Magic 5G Lite 256GB

58.0リフレッシュレート:144Hz

画面の明るさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面の明るさ

ZTE nubia Red Magic 3s 256GB

0.0-

ZTE nubia Z20 512GB

86.2輝度:600nits

ZTE nubia Z20 512GB

60.0輝度:600nits

処理性能

画像製品名評価比較したときのおススメ度処理性能

ZTE nubia Red Magic 3s 256GB

98.2-処理性能:Qualcomm SM8150 Snapdragon 855+(2.96GHz+2.42GHz+1.8GHz, 8コア)

ZTE nubia Red Magic 128GB

97.9処理性能:Qualcomm MSM8998 Snapdragon 835(2.35GHz+1.9GHz, 8コア)

ZTE nubia Z18 mini 128GB

92.4処理性能:Qualcomm SDM660 Snapdragon 660(2.2GHz+1.8GHz, 8コア)

ZTE nubia V18 64GB

77.8処理性能:Qualcomm MSM8953 Snapdragon 625(2.0GHz, 8コア)

ZTE nubia N3 64GB

77.8処理性能:Qualcomm MSM8953 Snapdragon 625(2.0GHz, 8コア)

ZTE nubia X (2018) 512GB

98.0処理性能:Qualcomm SDM845 Snapdragon 845(2.65GHz+1.8GHz, 8コア)

ZTE nubia Z18 128GB

98.0処理性能:Qualcomm SDM845 Snapdragon 845(2.65GHz+1.8GHz, 8コア)

ZTE nubia Red Magic Mars 256GB

98.1処理性能:Qualcomm SDM845 Snapdragon 845(2.8GHz+1.7GHz, 8コア)

背面カメラの開放F値

画像製品名評価比較したときのおススメ度背面カメラの開放F値

ZTE nubia Red Magic 3s 256GB

91.5-背面カメラ開放F値:f/1.7

ZTE nubia Red Magic 128GB

91.5背面カメラ開放F値:f/1.7

ZTE nubia Z18 mini 128GB

57.1背面カメラ開放F値:f/2.4

ZTE nubia V18 64GB

65.3背面カメラ開放F値:f/2.2

ZTE nubia N3 64GB

57.1背面カメラ開放F値:f/2.4

ZTE nubia X (2018) 512GB

85.6背面カメラ開放F値:f/1.8

ZTE nubia Z18 128GB

97.8背面カメラ開放F値:f/1.6

ZTE nubia Red Magic Mars 256GB

85.6背面カメラ開放F値:f/1.8

前面カメラの開放F値

画像製品名評価比較したときのおススメ度前面カメラの開放F値

ZTE nubia Red Magic 3s 256GB

74.8-前面カメラ開放F値:f/2

ZTE nubia Red Magic 128GB

74.8前面カメラ開放F値:f/2

ZTE nubia Z18 mini 128GB

74.8前面カメラ開放F値:f/2

ZTE nubia V18 64GB

74.8前面カメラ開放F値:f/2

ZTE nubia N3 64GB

74.8前面カメラ開放F値:f/2

ZTE nubia Z18 128GB

74.8前面カメラ開放F値:f/2

ZTE nubia Red Magic Mars 256GB

74.8前面カメラ開放F値:f/2

ZTE nubia Red Magic 3 256GB

74.8前面カメラ開放F値:f/2

持ちやすさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度持ちやすさ

ZTE nubia Red Magic 3s 256GB

76.3-色:Mecha Silver/Cyber Shade/Eclipse Black, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):78.5mm x 171.7mm x 9.7mm, 本体重量:215.0g

ZTE nubia Red Magic 128GB

53.7色:Black/Red/Flame Red, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):74.9mm x 158.1mm x 9.5mm, 本体重量:185.0g

ZTE nubia Z18 mini 128GB

64.0色:Provence Edition/Ying Yu powder/Celadon blue/Diamond black/Glacier White, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):70.6mm x 148.0mm x 7.6mm, 本体重量:153.0g

ZTE nubia V18 64GB

57.1色:Black/Gold/Red, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.5mm x 158.7mm x 7.8mm, 本体重量:170.0g

ZTE nubia N3 64GB

52.8色:Obsidian Black/Space Gold/Nebula Red, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.6mm x 158.8mm x 8.5mm, 本体重量:190.0g

ZTE nubia X (2018) 512GB

56.2色:Blue Gold/Sea Blue/Black Gold/Deep Gray/Starry Night, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):73.3mm x 154.1mm x 8.4mm, 本体重量:181.0g

ZTE nubia Z18 128GB

58.8色:Black/Red/Stary Night, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):72.6mm x 148.6mm x 8.6mm, 本体重量:172.0g

ZTE nubia Red Magic Mars 256GB

51.9色:Black/Red/Camouflage, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.0mm x 158.2mm x 9.9mm, 本体重量:193.0g

画面の綺麗さ

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面の綺麗さ

ZTE nubia Red Magic 3s 256GB

75.3-ディスプレイの種類:AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:387ppi

ZTE nubia Red Magic 128GB

84.9ディスプレイの種類:LTPS IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2160, ピクセル密度:402ppi

ZTE nubia Z18 mini 128GB

85.5ディスプレイの種類:LTPS IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2160, ピクセル密度:423ppi

ZTE nubia V18 64GB

84.9ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2160, ピクセル密度:401ppi

ZTE nubia N3 64GB

84.9ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2160, ピクセル密度:401ppi

ZTE nubia X (2018) 512GB

84.9ディスプレイの種類:LTPS IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2280, ピクセル密度:403ppi

ZTE nubia Z18 128GB

84.9ディスプレイの種類:LTPS IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2160, ピクセル密度:403ppi

ZTE nubia Red Magic Mars 256GB

84.9ディスプレイの種類:LTPS IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2160, ピクセル密度:402ppi

画面の見やすさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面の見やすさ

ZTE nubia Red Magic 3s 256GB

87.5-ディスプレイの大きさ:6.65インチ, ディスプレイの種類:AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:387ppi

ZTE nubia Red Magic 128GB

83.3ディスプレイの大きさ:6.0インチ, ディスプレイの種類:LTPS IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2160, ピクセル密度:402ppi

ZTE nubia Z18 mini 128GB

81.7ディスプレイの大きさ:5.7インチ, ディスプレイの種類:LTPS IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2160, ピクセル密度:423ppi

ZTE nubia V18 64GB

83.4ディスプレイの大きさ:6.01インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2160, ピクセル密度:401ppi

ZTE nubia N3 64GB

83.4ディスプレイの大きさ:6.01インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2160, ピクセル密度:401ppi

ZTE nubia X (2018) 512GB

85.1ディスプレイの大きさ:6.26インチ, ディスプレイの種類:LTPS IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2280, ピクセル密度:403ppi

ZTE nubia Z18 128GB

83.3ディスプレイの大きさ:5.99インチ, ディスプレイの種類:LTPS IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2160, ピクセル密度:403ppi

ZTE nubia Red Magic Mars 256GB

83.3ディスプレイの大きさ:6.0インチ, ディスプレイの種類:LTPS IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2160, ピクセル密度:402ppi

処理性能

画像製品名評価比較したときのおススメ度処理性能

ZTE nubia Red Magic 3s 256GB

98.2-OS:Android, 処理性能:Qualcomm SM8150 Snapdragon 855+(2.96GHz+2.42GHz+1.8GHz, 8コア), RAM:12GB

ZTE nubia Red Magic 128GB

93.3OS:Android, 処理性能:Qualcomm MSM8998 Snapdragon 835(2.35GHz+1.9GHz, 8コア), RAM:8GB

ZTE nubia Z18 mini 128GB

90.1OS:Android, 処理性能:Qualcomm SDM660 Snapdragon 660(2.2GHz+1.8GHz, 8コア), RAM:6GB

ZTE nubia V18 64GB

89.6OS:Android, 処理性能:Qualcomm MSM8953 Snapdragon 625(2.0GHz, 8コア), RAM:4GB

ZTE nubia N3 64GB

89.6OS:Android, 処理性能:Qualcomm MSM8953 Snapdragon 625(2.0GHz, 8コア), RAM:4GB

ZTE nubia X (2018) 512GB

94.2OS:Android, 処理性能:Qualcomm SDM845 Snapdragon 845(2.65GHz+1.8GHz, 8コア), RAM:8GB

ZTE nubia Z18 128GB

94.2OS:Android, 処理性能:Qualcomm SDM845 Snapdragon 845(2.65GHz+1.8GHz, 8コア), RAM:8GB

ZTE nubia Red Magic Mars 256GB

96.4OS:Android, 処理性能:Qualcomm SDM845 Snapdragon 845(2.8GHz+1.7GHz, 8コア), RAM:10GB

新着情報