Infinix Hot 9 Play 64GB をレビュー・評価|類似のものと比較して良いのか悪いのかについて解説しました!

作成日時: 2021-03-24 21:41:27

Infinix Hot 9 Play 64GB はどの程度利便性が高いのかについてレビューしてみました。どれくらい良いのでしょうか。どういった面で良し悪しがあるのかをわかりやすくレビュー。

評価のサマリー
評価の比較

総合評価

55.3/100

(総合: 5451位)

評価項目点数
本体重量
49/100
画面サイズ
97/100
画面解像度
49/100
処理性能
45/100
CPUのプロセスノード
67/100
RAM
63/100
GPU性能
33/100
バッテリー容量
75/100
ストレージ容量
71/100
ダウンロード時の最大通信速度
54/100
背面カメラ画素数
56/100
背面の広角カメラ画素数
56/100
前面カメラ画素数
52/100
総合評価55.3/100

Infinix Hot 9 Play 64GB に関する特色と特徴

Infinix Hot 9 Play 64GB
画像Infinix Hot 9 Play 64GB
本体サイズ横:78.0mm、縦:171.8mm、厚さ:8.9mm
本体重量209g
OSAndroid
Midnight Black/Quetzal Cyan/Violet/Ocean Wave
ディスプレイの種類IPS LCD
画面サイズ6.82インチ
画面解像度720×1640
処理性能Mediatek MT6761 Helio A22(2.0GHz, 4コア)
CPUの型番Mediatek MT6761 Helio A22
CPUのアーキテクチャーCortex A53
CPUのプロセスノード12nm
CPUのコア数4
CPUのクロック数2.0GHz
RAM4GB
GPU性能6250
搭載しているGPUPowerVR GE8300
バッテリー着脱対応×
バッテリー容量6000mAh
ストレージ容量64GB
SDカード対応
ダウンロード時の最大通信速度150Mbps
4G対応
デュアルSIM対応
デュアルSIMデュアルスタンバイ機能
GPS対応
無線LAN規格a/b/g/n/ac
Wi-Fi Direct対応
Bluetooth規格Bluetooth 5.0
NFC対応×
複数レンズ対応
背面カメラ画素数1300万画素
背面カメラの画素サイズ1.12亮m
背面の広角カメラ画素数1300万画素
HDR撮影機能(背面カメラ)
前面カメラ画素数800万画素
加速度センサー機能
電子コンパス
ジャイロセンサー機能
近接センサー
充電端子microUSB
イヤホンジャック搭載
指紋認証

類似のスマホを探す

他のスマホと比較する

価格をチェック

特長と特性を Infinix Hot 9 Play 64GB を詳細に評価する

基本情報についての情報詳細

本体サイズについて

サイズが小さいスマホはスポーツをする時など、簡単に持ち運びできる点で優れてます。持運びや収納をより簡単にしたいようなときにお勧めだと思います。

「Infinix Hot 9 Play 64GB」のサイズは横:78.0mm、縦:171.8mm、厚さ:8.9mmです。一般的なスマホよりこのスマホのサイズはものすごく大きい部類に分けられるスマホと言えます。

本体サイズ評価
Infinix Hot 9 Play 64GB横:78.0mm、縦:171.8mm、厚さ:8.9mm0/100

本体重量について

軽い本体重量のスマホは簡単に片手で操作することができるため優秀です。特に手や腕や疲れたりせずに長時間使用するときに適しています。

「Infinix Hot 9 Play 64GB」の本体重量は209gです。これは同程度と言えるでしょう。スマホを持ち運ぶことが多い人が外出時に使用するのに通常であれば「Infinix Hot 9 Play 64GB」でも多分問題はないかと思われます。

「Infinix Hot 9 Play 64GB」は実際の所本体重量という観点から見た時そこそこです。

本体重量評価
Infinix Hot 9 Play 64GB209g49/100

Infinix Hot 9 Play 64GB のバッテリーについて

バッテリー容量について

バッテリー容量が大きいスマホは長い時間バッテリー残量を気にせず使用できるという点で秀でた部類に入るといえなくもないでしょう。特に長時間充電しないで使用したいなら向いています。

バッテリー容量について「Infinix Hot 9 Play 64GB」は6000mAhです。このスマホの容量は比較的大きいと言えるでしょう。またこの商品は充電しなくても長時間使用できるという点でどちらかといえば秀でていると言えるかもしれません。キャンプなどで長時間使用するような場合に「Infinix Hot 9 Play 64GB」はややおすすめといえそうです。

バッテリー容量という視点に関する「Infinix Hot 9 Play 64GB」の使用感は割と秀でているでしょう。普通に使う分には問題ないと思われますが、全体でみると一つ上のスマホもあるため最高レベルとまでは言えません。

バッテリー容量評価
Infinix Hot 9 Play 64GB6000mAh75/100

カメラの評価詳細について

複数レンズ対応について

複数のレンズを搭載しているスマホはよりきれいな写真を撮影できるので、優秀な部類に入るといえなくもないでしょう。背景をぼかすことにより簡単にポートレート写真が撮れるので、一眼レフで撮ったような写真を手軽に撮影する場合に向いています。

「Infinix Hot 9 Play 64GB」は複数のレンズを搭載しているスマホです。色の濃淡が鮮明に撮影できるためこのスマホは良いといえそうです。「Infinix Hot 9 Play 64GB」はスマホ単体での望遠撮影や広角撮影をしたいようなときにオススメです。

背面カメラ画素数について

平均的なスマホよりもよりきれいな写真や動画が撮影できるので、背面カメラの画素数が多いスマホは優れた部類に入るかもしれません。例えばきれいな画質で写真を撮影するのに適していると言えそうです。

背面カメラの画素数について「Infinix Hot 9 Play 64GB」は1300万画素です。これはほとんど同程度と言えるでしょう。登山で美しい風景を高画質で撮影する時「Infinix Hot 9 Play 64GB」を選んでも通常の場合なら多分問題はないかと思います。

背面カメラの画素数という視点から見たときの実際の使用感はそこそこと言ったレベルです。普通に使う分にはほぼ問題になりにくいものの特別に優秀とまでは言えません。少しでもストレスを感じずに使いたい人や強いこだわりがある人には不満を感じるかもしれないため、一つ上のスマホにした方が良さそうです。

背面カメラ画素数評価
Infinix Hot 9 Play 64GB1300万画素56/100

背面の広角カメラ画素数について

広範囲の風景などを撮ることができるため、背面に搭載されている広角カメラの画素数が多いスマホは優れていると言えるかもしれません。広範囲の繊細な写真が撮れるので、ドライブや旅行に行った時に風景写真を撮影するとき、お勧めと言えるかもしれません。

背面に搭載されている広角カメラの画素数について「Infinix Hot 9 Play 64GB」は1300万画素です。普通のものと比べてこのスマホの背面に搭載されている広角カメラの画素数は同程度と言えます。広い範囲の自然の背景などを撮影移るするのに「Infinix Hot 9 Play 64GB」で通常であればおそらく十分と思います。

背面に搭載されている広角カメラの画素数という点に関する実際のところの「Infinix Hot 9 Play 64GB」は中程度なレベルです。少しのストレスも感じたくない人や玄人には不十分である可能性があり、もうワンランク上を見てみることをおすすめします。

背面の広角カメラ画素数評価
Infinix Hot 9 Play 64GB1300万画素56/100

背面カメラでのHDR撮影について

背面カメラがHDR撮影に対応しているスマホは従来よりも広い明るさの幅で自撮り写真や動画を撮影できるので、優れているかもしれません。暗い場所でもスマホで綺麗な撮影をしたい人が利用するようなとき向いているといえるかもしれません。

「Infinix Hot 9 Play 64GB」は背面カメラがHDR撮影に対応しているスマホです。写真や動画などをより鮮明に撮影できるのでこのスマホは良いです。鮮明な画像をカメラで撮影するようなとき「Infinix Hot 9 Play 64GB」は向いていると思います。

前面カメラ画素数について

高画質でくっきりとした繊細な写真を撮影できるため、前面カメラの画素数が多いスマホは優れてます。花火やネオンを精彩に撮影するなら適しています。

前面カメラの画素数について「Infinix Hot 9 Play 64GB」は800万画素です。このスマホの画素数はほとんど同程度です。細かいものが映った景色を撮影したい場合について通常であれば「Infinix Hot 9 Play 64GB」でおそらく十分かと思います。

実際の所の「Infinix Hot 9 Play 64GB」は前面カメラの画素数という視点からみた時そこそこと言ったレベルです。通常利用であればほぼ問題を感じにくいものの特段とまでは言えません。少しでもストレスを感じずに使いたい人や強いこだわりがある人にとっては不足している可能性が高く、ワンランク上のスマホを検討した方がいいでしょう。

前面カメラ画素数評価
Infinix Hot 9 Play 64GB800万画素52/100

Infinix Hot 9 Play 64GB のストレージを徹底評価してみた

ストレージ容量について

アプリや写真などのデータを多く保存できるため、大きいストレージ容量のスマホは優秀な部類に入るといえるかもしれません。大量の記念写真を撮影するようなときに適しています。

ストレージ容量について「Infinix Hot 9 Play 64GB」は64GBです。これはどちらかといえば大きい容量と言えるでしょう。スマホの操作がスムーズな状態を長期間維持する事ができる為この商品は割と秀でてます。できるだけ多くのデータを投入するような場合に「Infinix Hot 9 Play 64GB」はどちらかといえば向いています。

ストレージ容量についての「Infinix Hot 9 Play 64GB」の使用感はどちらかと言うと秀でているでしょう。従ってストレージ容量という観点で見る場合、このスマホは候補の一つに挙がるでしょう。

ストレージ容量評価
Infinix Hot 9 Play 64GB64GB71/100

SDカードについて

データを移動させたり多くのデータを保存できるといった点でSDカードに対応しているスマホは秀でていそうです。とくに動画等の大きなデータを保存するような時おすすめだと思います。

「Infinix Hot 9 Play 64GB」はSDカードに対応しているスマホです。写真や動画などをSDカードに保存できるのでこのスマホは優れていそうです。写真や音楽などデータの入力、出力するなら「Infinix Hot 9 Play 64GB」は向いています。

搭載センサーについての Infinix Hot 9 Play 64GB の評価詳細

加速度センサー機能について

ウォーキング時など歩数を計測できるという点で加速度センサーを搭載しているスマホは優れた部類に入るでしょう。歩数計アプリで歩数を記録するような時おすすめです。

「Infinix Hot 9 Play 64GB」は加速度センサーを搭載しているスマホです。傾けたりして使用するアプリに適応できる為このスマホは優秀な部類に入ると言えるかもしれません。ランニングなどの普段のペース管理するときに「Infinix Hot 9 Play 64GB」はオススメです。

電子コンパスについて

電子コンパスを搭載しているスマホは自分の位置情報を地図に表示できるという点で優秀です。とくに自分の位置情報がわかるので、地図アプリを使用するのにお勧めだと思います。

「Infinix Hot 9 Play 64GB」は電子コンパスを搭載しているスマホです。そのためこのスマホは自分のいる位置を地図上に表示できるという点で秀でているといえるかもしれません。地図アプリで自分の現在地を確認する時「Infinix Hot 9 Play 64GB」は向いています。

ジャイロセンサー機能について

ジャイロセンサーを搭載しているスマホはARアプリやVRアプリを使用できる点で優れているといえるかもしれません。特に物体の傾きや回転を検知する時に適しています。

「Infinix Hot 9 Play 64GB」はジャイロセンサーを搭載しているスマホです。そのためこのスマホは動かした速度を検知する必要のあるジャイロセンサー対応アプリが利用できるという点で優れた部類に入るといえなくもないでしょう。クオリティーの高い360度写真や動画が撮影したりレースゲームをする場合に「Infinix Hot 9 Play 64GB」は適しているといえそうです。

近接センサーについて

近接センサーを搭載しているスマホは通話中顔を近づけた時に画面をオフにして誤作動を防止できるため、優秀です。たとえば通話の際に自分の頬でスマホ画面に触れてしまい誤操作を起こすのを防止したい時におすすめです。

「Infinix Hot 9 Play 64GB」は近接センサーを搭載しているスマホです。通話時の誤タッチを防ぐことができるため、このスマホは秀でているかと思います。「Infinix Hot 9 Play 64GB」は通話をしている時に、耳や頬が触れることによる誤作動を予防したいならお勧めといえるかもしれません。

Infinix Hot 9 Play 64GB の画面についての徹底評価

画面サイズについて

大きい画面サイズのスマホは解像度の高い画像を表示できる為優秀です。とくに視認性において文字、映像を拡大し、はっきり描写するのにオススメです。

画面サイズについて「Infinix Hot 9 Play 64GB」は6.82インチです。これは標準的なモノと比較すると上位に位置づけられるほど大きいほうのサイズでしょう。映像が大きくて見やすくできるといった点でこの商品は大変優れているといえるかもしれません。動画やゲームなどのコンテンツを大画面で快適に使用したいようなときに「Infinix Hot 9 Play 64GB」はとてもおすすめだと思います。

実際「Infinix Hot 9 Play 64GB」は画面サイズという点についてとても優れているでしょう。これ以上大きいサイズのスマホを選んでもほとんど「Infinix Hot 9 Play 64GB」と同じでしょう。

画面サイズ評価
Infinix Hot 9 Play 64GB6.82インチ97/100

画面解像度について

高精細に画面を表示することができるので、高い画面解像度のスマホは優秀な部類に入るといえなくもありません。例えば解像度が高い動画を鑑賞するようなときにオススメだと思います。

画面解像度について「Infinix Hot 9 Play 64GB」は720×1640です。これは同じくらいと言えます。動画やワンセグをよく見る人が、より鮮明できれいな画質で視聴する場合「Infinix Hot 9 Play 64GB」で通常の場合であればおそらく問題ないです。

実の所画面解像度という視点に関する「Infinix Hot 9 Play 64GB」の使用感は中程度と言ったレベルです。普通に使う分にはほぼ問題を感じにくいものであるため特段とは言えないでしょう。少しでも快適に使いたい人には不満を感じる可能性があり、ワンランク上のスマホを考えることをお勧めします。

画面解像度評価
Infinix Hot 9 Play 64GB720×164049/100

Infinix Hot 9 Play 64GB の内部通信機能について

Wi-Fi Direct対応について

無線LANルーターがなくても機器を接続できるため、Wi-Fi Directに対応しているスマホは優秀な部類に入るかと思います。例えばアクセスポイントやインターネットを経由せずに簡単にWi-Fiに接続する場合適しています。

「Infinix Hot 9 Play 64GB」はWi-Fi Directに対応しているスマホです。ルーターやインターネット接続なしで直接Wi-Fi接続できるのでこのスマホは優れているといえなくもないでしょう。「Infinix Hot 9 Play 64GB」はWi-Fiルータを経由せずに他のデバイスとWi-Fiで直接やり取りしたいならお勧めだと思います。

性能についての詳細情報

処理性能について

高い処理性能のスマホは素早くアプリ切り替えができるといった点で優れているといえるかもしれません。原神など近年公開された高負荷なソーシャルゲームをする際に使用する時向いています。

「Infinix Hot 9 Play 64GB」の処理性能はMediatek MT6761 Helio A22(2.0GHz, 4コア)です。このスマホの性能は同程度と言えます。アプリを複数起動させたりゲームを快適にプレイする場合通常なら「Infinix Hot 9 Play 64GB」を選んでもおそらく十分と思われます。

処理性能という観点でみたときの実際の使用感はそこそこといった感じです。通常利用であれば比較的問題になりにくいもののため、特別とは言えないでしょう。全くストレスを感じたくない人や強いこだわりがある人には不満を感じる可能性があり、もうワンランク上のスマホを考えた方がいいでしょう。

処理性能評価
Infinix Hot 9 Play 64GBMediatek MT6761 Helio A22(2.0GHz, 4コア)45/100

CPUのプロセスノードについて

使用感がより快適な処理ができるため、小さいCPUのプロセスノードのスマホは優秀な部類に入ると思います。より高性能であると言えるから、ストレスなくゲームや映像を楽しみたい人が使用するような場合向いているといえそうです。

CPUのプロセスノードについて「Infinix Hot 9 Play 64GB」は12nmです。このスマホのCPUのプロセスノードは小さいと言えます。データを高速で処理ができるので、この商品は割とよいといえなくもないでしょう。「Infinix Hot 9 Play 64GB」は小さいサイズのスマホでも、高機能のアプリや複雑な処理をするアプリを利用したい人が、ストレスのない処理や作業をしたいような時に割とお勧めといえそうです。

「Infinix Hot 9 Play 64GB」は実際の所CPUのプロセスノードという観点から見たとき比較的よいといえそうです。

CPUのプロセスノード評価
Infinix Hot 9 Play 64GB12nm67/100

RAMについて

負荷の高いアプリを複数同時に起動できるため、RAMが大きいスマホは優秀な部類に入るといえなくもないでしょう。複数のアプリで同時に作業したいような場合にお勧めと言えそうです。

「Infinix Hot 9 Play 64GB」のRAMは4GBです。普通のスマホと比較するとこのスマホのメモリーはどちらかといえば大きいほうに入るスマホと言えます。メモリー容量が大きくなるので、スマホの動作をスムーズにする事ができる為この商品はどちらかと言うとよいといえるかもしれません。「Infinix Hot 9 Play 64GB」は動作が軽くストレスなく使用したいような場合にやや向いています。

RAMという点に関する使用感は比較的秀でているでしょう。従ってRAMという点で選ぶ場合においてこのスマホは比較的おすすめでしょう。普通に使う分には不満を感じない水準ですが、全体でみるともうワンランク上のスマホのスマホもあるためすごく優れているというわけではありません。

RAM評価
Infinix Hot 9 Play 64GB4GB63/100

GPU性能について

サクサク動いてストレスなく操作できる点でGPU性能が高いスマホは優れているといえなくもないでしょう。できるだけ鮮明な画像を確認する場合におすすめです。

GPU性能について「Infinix Hot 9 Play 64GB」は6250です。平均とくらべるとこのスマホのGPU性能は低いと言えます。

GPU性能という点から選ぶつもりならこのスマホはほとんど選ばない方がいいでしょう。

GPU性能評価
Infinix Hot 9 Play 64GB625033/100

Infinix Hot 9 Play 64GB の接続端子に関する詳細について

イヤホンジャック搭載について

イヤホンジャックを搭載しているスマホは市販のイヤホンやヘッドホンを接続できる為優れているといえるかもしれません。コード付きイヤホンで遅延のない音声を必要とする人が使用したいならオススメと思います。

「Infinix Hot 9 Play 64GB」はイヤホンジャックを搭載しているスマホです。有線イヤホンを接続して音楽を鑑賞できるので、このスマホは秀でた部類に入るかもしれません。「Infinix Hot 9 Play 64GB」はワイヤレスタイプのように充電する必要がないので、いつでも使用するならおすすめと言えそうです。

Infinix Hot 9 Play 64GB の便利機能について

指紋認証について

パスワードより確かなセキュリティができるため、指紋認証に対応しているスマホは優れているといえなくもありません。自分の指紋でロックを解除したりしたいようなときに向いています。

「Infinix Hot 9 Play 64GB」は指紋認証に対応しているスマホです。指紋センサーに指を当ててロックを解除できる点でこのスマホはよいです。「Infinix Hot 9 Play 64GB」は手軽にセキュリティ強化するようなときにオススメだと思います。

外部通信機能に関する情報詳細

ダウンロード時の最大通信速度について

速い速度でダウンロードできる点でダウンロード時の最大通信速度が速いスマホは優秀と言えるでしょう。長い動画や大きいアプリなど、大容量のデータをダウンロードする時におすすめだと思います。

ダウンロード時の最大通信速度について「Infinix Hot 9 Play 64GB」は150Mbpsです。これは標準と比べると同じくらいと言えます。大容量の動画などを早くダウンロードしたい場合について通常の場合なら「Infinix Hot 9 Play 64GB」を選んでもたぶん問題はないかと思います。

実際「Infinix Hot 9 Play 64GB」はダウンロード時の最大通信速度という点でまあまあです。

ダウンロード時の最大通信速度評価
Infinix Hot 9 Play 64GB150Mbps54/100

4G対応について

比較的早い速度で通信できるため、4Gに対応しているスマホは優れてます。たとえば通信速度が速いのでインターネットを快適に閲覧したい人が使用したい時に向いていると言えるでしょう。

「Infinix Hot 9 Play 64GB」は4Gに対応しているスマホです。3Gよりも通信速度が速いのでストレスなく使用できる為このスマホは優れているといえるかもしれません。「Infinix Hot 9 Play 64GB」はLTEやWIMAXの回線を利用するようなときに適しているといえそうです。

デュアルSIM対応について

デュアルSIMに対応しているスマホは複数の通信回線で使用することができるため優れた部類に入ると思います。たとえば1台のスマホに2枚のSIMを入れて使うことができるので、2つの電話番号を使い分けたり、それぞれプランを選んで使用したいような場合に向いています。

「Infinix Hot 9 Play 64GB」はデュアルSIMに対応しているスマホです。一台で二つの回線を持つことができるといった点でこのスマホは優秀な部類に入るかと思います。「Infinix Hot 9 Play 64GB」は1台のスマホに2枚のSIMを入れることが出来るので仕事用とプライベート用にSIMを使い分けたり、音声通話用とデータ通信用で使い分けたい人が使用したいようなときに適しているといえるかもしれません。

デュアルSIMデュアルスタンバイ機能について

デュアルSIMデュアルスタンバイに対応しているスマホは2つのSIMを同時利用できるため優れていると言えるかもしれません。2枚のSIMで2回線の着信を同時に待ち受けしたいような時に適していると言えるかもしれません。

「Infinix Hot 9 Play 64GB」はデュアルSIMデュアルスタンバイに対応しているスマホです。そのためこのスマホはSIMを切り替えることなく同時に使用できる点で秀でた部類に入ると思います。「Infinix Hot 9 Play 64GB」はスマホを2台購入せずとも1台のスマホで二つのSIMの電話着信(3G)を待ち受けしたいような時にオススメと言えそうです。

GPSについて

スマホのありかを追跡できるため、GPSに対応しているスマホは優れているといえなくもありません。位置情報を特定し地図アプリなどを利用したいならおすすめだと思います。

「Infinix Hot 9 Play 64GB」はGPSに対応しているスマホです。そのため世界中どこでも現在位置の知ることができる点において秀でていると言えるかもしれません。「Infinix Hot 9 Play 64GB」は迷った時や紛失した時などに現在地を確認する時に向いていると言えそうです。

Infinix Hot 9 Play 64GB を選ぶべき17つの理由

  • 並外れて大きい画面サイズ
    (1115位/6625製品)
  • わりと大きいバッテリー容量
    (30位/6327製品)
  • ストレージ容量はわりと大きい
    (2595位/6526製品)
  • SDカードに対応している
  • 4Gに対応している
  • デュアルSIMに対応している
  • デュアルSIMデュアルスタンバイに対応している
  • GPSに対応している
  • Wi-Fi Directに対応している
  • 複数のレンズを搭載している
  • 背面カメラがHDR撮影に対応している
  • 加速度センサーを搭載している
  • 電子コンパスを搭載している
  • ジャイロセンサーを搭載している
  • 近接センサーを搭載している
  • イヤホンジャックを搭載している
  • 指紋認証に対応している

Infinix Hot 9 Play 64GB の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

Infinix Hot 9 Play 64GB と評価が同程度のスマホを探す

Infinix Hot 9 Play 64GB の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

Infinix Hot 9 Play 64GB

55.3-本体サイズ:横:78.0mm、縦:171.8mm、厚さ:8.9mm, 本体重量:209g, 色:Midnight Black/Quetzal Cyan/Violet/Ocean Wave, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):78.0mm x 171.8mm x 8.9mm, 本体重量:209.0g, 画面サイズ:6.82インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1640, ピクセル密度:262ppi, ディスプレイの大きさ:6.82インチ, 画面解像度:720×1640, OS:Android, 処理性能:Mediatek MT6761 Helio A22(2.0GHz, 4コア), RAM:4GB, GPU性能:6250, ストレージ容量:64GB, CPUのプロセスノード:12nm, バッテリー容量:6000mAh, ダウンロード時の最大通信速度:150Mbps, 背面カメラ画素数:1300万画素, 背面の広角カメラ画素数:1300万画素, 前面カメラ画素数:800万画素

Infinix S5 Pro (16+32) 128GB

72.8本体サイズ:横:76.9mm、縦:162.5mm、厚さ:9.0mm, 本体重量:195g, 色:Nebula Black/Quetzal Cyan/Violet, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):76.9mm x 162.5mm x 9.0mm, 本体重量:195.0g, 画面サイズ:6.53インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:394ppi, ディスプレイの大きさ:6.53インチ, 画面解像度:1080×2340, OS:Android, 処理性能:Mediatek MT6765 Helio P35(2.3GHz+1.8GHz, 8コア), RAM:6GB, GPU性能:3583.5, ストレージ容量:128GB, CPUのプロセスノード:12nm, バッテリー容量:4000mAh, ダウンロード時の最大通信速度:150Mbps, 背面カメラ画素数:1600万画素, 背面の広角カメラ画素数:1600万画素, 前面カメラ画素数:3200万画素, 背面カメラ開放F値:f/1.8

Infinix S5 Pro (48+40) 128GB

75.8本体サイズ:横:76.9mm、縦:162.5mm、厚さ:9.0mm, 本体重量:195g, 色:Nebula Black/Quetzal Cyan/Violet, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):76.9mm x 162.5mm x 9.0mm, 本体重量:195.0g, 画面サイズ:6.53インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:394ppi, ディスプレイの大きさ:6.53インチ, 画面解像度:1080×2340, OS:Android, 処理性能:Mediatek MT6765 Helio P35(2.3GHz+1.8GHz, 8コア), RAM:6GB, GPU性能:3583.5, ストレージ容量:128GB, CPUのプロセスノード:12nm, バッテリー容量:4000mAh, ダウンロード時の最大通信速度:150Mbps, 背面カメラ画素数:4800万画素, 背面の広角カメラ画素数:4800万画素, 前面カメラ画素数:4000万画素, 背面カメラ開放F値:f/1.8

Infinix Hot 9 128GB

63.6本体サイズ:横:76.8mm、縦:165.4mm、厚さ:8.8mm, 本体重量:185g, 色:Midnight Black/Quetzal Cyan/Violet/Ocean Wave, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):76.8mm x 165.4mm x 8.8mm, 本体重量:185.0g, 画面サイズ:6.6インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1600, ピクセル密度:265ppi, ディスプレイの大きさ:6.6インチ, 画面解像度:720×1600, OS:Android, 処理性能:MediaTek Helio A25(1.8GHz+1.5GHz, 8コア), RAM:4GB, GPU性能:3583.5, ストレージ容量:128GB, CPUのプロセスノード:12nm, バッテリー容量:5000mAh, ダウンロード時の最大通信速度:150Mbps, 背面カメラ画素数:1600万画素, 背面の広角カメラ画素数:1600万画素, 前面カメラ画素数:800万画素

Infinix Note 7 128GB

70.2本体サイズ:横:79.0mm、縦:173.4mm、厚さ:8.8mm, 本体重量:206g, 色:Forest Green/Aether Black/Bolivia Blue, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):79.0mm x 173.4mm x 8.8mm, 本体重量:206.0g, 画面サイズ:6.95インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1640, ピクセル密度:257ppi, ディスプレイの大きさ:6.95インチ, 画面解像度:720×1640, OS:Android, 処理性能:Mediatek Helio G70(2.0GHz+1.7GHz, 8コア), RAM:6GB, ストレージ容量:128GB, CPUのプロセスノード:12nm, バッテリー容量:5000mAh, ダウンロード時の最大通信速度:150Mbps, 背面カメラ画素数:4800万画素, 背面の広角カメラ画素数:4800万画素, 前面カメラ画素数:1600万画素, 急速充電能力:18W, 背面カメラ開放F値:f/2.4, 前面カメラ開放F値:f/2

Infinix Note 7 Lite 128GB

67.2本体サイズ:横:76.8mm、縦:165.4mm、厚さ:8.8mm, 本体重量:185g, 色:Forest Green/Violet/Space Gray, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):76.8mm x 165.4mm x 8.8mm, 本体重量:185.0g, 画面サイズ:6.6インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1600, ピクセル密度:265ppi, ディスプレイの大きさ:6.6インチ, 画面解像度:720×1600, OS:Android, 処理性能:Mediatek Helio(2.0GHz+1.7GHz, 8コア), RAM:4GB, ストレージ容量:128GB, CPUのプロセスノード:12nm, バッテリー容量:5000mAh, ダウンロード時の最大通信速度:150Mbps, 背面カメラ画素数:4800万画素, 背面の広角カメラ画素数:4800万画素, 前面カメラ画素数:800万画素, 急速充電能力:10W, 背面カメラ開放F値:f/2.4

Infinix Hot 9 Pro 64GB

67.4本体サイズ:横:76.8mm、縦:165.0mm、厚さ:8.7mm, 本体重量:185g, 色:Violet/Ocean Wave, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):76.8mm x 165.0mm x 8.7mm, 本体重量:185.0g, 画面サイズ:6.6インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1600, ピクセル密度:265ppi, ディスプレイの大きさ:6.6インチ, 画面解像度:720×1600, OS:Android, 処理性能:Mediatek MT6762 Helio P22(2.0GHz, 8コア), RAM:4GB, GPU性能:3583.5, ストレージ容量:64GB, CPUのプロセスノード:12nm, バッテリー容量:5000mAh, ダウンロード時の最大通信速度:150Mbps, 背面カメラ画素数:4800万画素, 背面の広角カメラ画素数:4800万画素, 前面カメラ画素数:800万画素, 輝度:480nits, 背面カメラ開放F値:f/1.8

Infinix Hot 9 Play 64GB

60.1本体サイズ:横:78.0mm、縦:171.8mm、厚さ:8.9mm, 本体重量:209g, 色:Midnight Black/Quetzal Cyan/Violet/Ocean Wave, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):78.0mm x 171.8mm x 8.9mm, 本体重量:209.0g, 画面サイズ:6.82インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1640, ピクセル密度:262ppi, ディスプレイの大きさ:6.82インチ, 画面解像度:720×1640, OS:Android, 処理性能:Mediatek MT6761 Helio A22(2.0GHz, 4コア), RAM:4GB, GPU性能:6250, ストレージ容量:64GB, CPUのプロセスノード:12nm, バッテリー容量:6000mAh, ダウンロード時の最大通信速度:150Mbps, 背面カメラ画素数:1300万画素, 背面の広角カメラ画素数:1300万画素, 前面カメラ画素数:800万画素

本体の大きさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度本体の大きさ

Infinix Hot 9 Play 64GB

0.0-本体サイズ:横:78.0mm、縦:171.8mm、厚さ:8.9mm

Infinix S5 Pro (16+32) 128GB

48.6本体サイズ:横:76.9mm、縦:162.5mm、厚さ:9.0mm

Infinix S5 Pro (48+40) 128GB

48.6本体サイズ:横:76.9mm、縦:162.5mm、厚さ:9.0mm

Infinix Hot 9 128GB

48.2本体サイズ:横:76.8mm、縦:165.4mm、厚さ:8.8mm

Infinix Note 7 128GB

44.5本体サイズ:横:79.0mm、縦:173.4mm、厚さ:8.8mm

Infinix Note 7 Lite 128GB

48.2本体サイズ:横:76.8mm、縦:165.4mm、厚さ:8.8mm

Infinix Hot 9 Pro 64GB

48.4本体サイズ:横:76.8mm、縦:165.0mm、厚さ:8.7mm

Infinix Hot 9 Play 64GB

45.6本体サイズ:横:78.0mm、縦:171.8mm、厚さ:8.9mm

プロセスの集積度

画像製品名評価比較したときのおススメ度プロセスの集積度

Infinix Hot 9 Play 64GB

67.5-CPUのプロセスノード:12nm

Infinix S5 Pro (16+32) 128GB

67.5CPUのプロセスノード:12nm

Infinix S5 Pro (48+40) 128GB

67.5CPUのプロセスノード:12nm

Infinix Hot 9 128GB

67.5CPUのプロセスノード:12nm

Infinix Note 7 128GB

67.5CPUのプロセスノード:12nm

Infinix Note 7 Lite 128GB

67.5CPUのプロセスノード:12nm

Infinix Hot 9 Pro 64GB

67.5CPUのプロセスノード:12nm

Infinix Hot 9 Play 64GB

67.5CPUのプロセスノード:12nm

下りのデータ通信速度

画像製品名評価比較したときのおススメ度下りのデータ通信速度

Infinix Hot 9 Play 64GB

54.9-ダウンロード時の最大通信速度:150Mbps

Infinix S5 Pro (16+32) 128GB

54.9ダウンロード時の最大通信速度:150Mbps

Infinix S5 Pro (48+40) 128GB

54.9ダウンロード時の最大通信速度:150Mbps

Infinix Hot 9 128GB

54.9ダウンロード時の最大通信速度:150Mbps

Infinix Note 7 128GB

54.9ダウンロード時の最大通信速度:150Mbps

Infinix Note 7 Lite 128GB

54.9ダウンロード時の最大通信速度:150Mbps

Infinix Hot 9 Pro 64GB

54.9ダウンロード時の最大通信速度:150Mbps

Infinix Hot 9 Play 64GB

54.9ダウンロード時の最大通信速度:150Mbps

リアカメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度リアカメラ画素数

Infinix Hot 9 Play 64GB

56.5-背面カメラ画素数:1300万画素

Infinix S5 Pro (16+32) 128GB

68.8背面カメラ画素数:1600万画素

Infinix S5 Pro (48+40) 128GB

97.8背面カメラ画素数:4800万画素

Infinix Hot 9 128GB

68.8背面カメラ画素数:1600万画素

Infinix Note 7 128GB

97.8背面カメラ画素数:4800万画素

Infinix Note 7 Lite 128GB

97.8背面カメラ画素数:4800万画素

Infinix Hot 9 Pro 64GB

97.8背面カメラ画素数:4800万画素

Infinix Hot 9 Play 64GB

61.7背面カメラ画素数:1300万画素

背面の広角カメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度背面の広角カメラ画素数

Infinix Hot 9 Play 64GB

56.5-背面の広角カメラ画素数:1300万画素

Infinix S5 Pro (16+32) 128GB

61.7背面の広角カメラ画素数:1600万画素

Infinix S5 Pro (48+40) 128GB

89.0背面の広角カメラ画素数:4800万画素

Infinix Hot 9 128GB

61.7背面の広角カメラ画素数:1600万画素

Infinix Note 7 128GB

89.0背面の広角カメラ画素数:4800万画素

Infinix Note 7 Lite 128GB

89.0背面の広角カメラ画素数:4800万画素

Infinix Hot 9 Pro 64GB

89.0背面の広角カメラ画素数:4800万画素

Infinix Hot 9 Play 64GB

56.5背面の広角カメラ画素数:1300万画素

インカメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度インカメラ画素数

Infinix Hot 9 Play 64GB

52.6-前面カメラ画素数:800万画素

Infinix S5 Pro (16+32) 128GB

97.8前面カメラ画素数:3200万画素

Infinix S5 Pro (48+40) 128GB

100.0前面カメラ画素数:4000万画素

Infinix Hot 9 128GB

58.3前面カメラ画素数:800万画素

Infinix Note 7 128GB

75.4前面カメラ画素数:1600万画素

Infinix Note 7 Lite 128GB

58.3前面カメラ画素数:800万画素

Infinix Hot 9 Pro 64GB

58.3前面カメラ画素数:800万画素

Infinix Hot 9 Play 64GB

58.3前面カメラ画素数:800万画素

画面の明るさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面の明るさ

Infinix Hot 9 Play 64GB

0.0-

Infinix Hot 9 Pro 64GB

62.2輝度:480nits

Infinix Hot 9 Pro 64GB

40.0輝度:480nits

処理性能

画像製品名評価比較したときのおススメ度処理性能

Infinix Hot 9 Play 64GB

45.8-処理性能:Mediatek MT6761 Helio A22(2.0GHz, 4コア)

Infinix S5 Pro (16+32) 128GB

85.5処理性能:Mediatek MT6765 Helio P35(2.3GHz+1.8GHz, 8コア)

Infinix S5 Pro (48+40) 128GB

85.5処理性能:Mediatek MT6765 Helio P35(2.3GHz+1.8GHz, 8コア)

Infinix Hot 9 128GB

63.0処理性能:MediaTek Helio A25(1.8GHz+1.5GHz, 8コア)

Infinix Note 7 128GB

80.1処理性能:Mediatek Helio G70(2.0GHz+1.7GHz, 8コア)

Infinix Note 7 Lite 128GB

67.8処理性能:Mediatek Helio(2.0GHz+1.7GHz, 8コア)

Infinix Hot 9 Pro 64GB

72.0処理性能:Mediatek MT6762 Helio P22(2.0GHz, 8コア)

Infinix Hot 9 Play 64GB

45.8処理性能:Mediatek MT6761 Helio A22(2.0GHz, 4コア)

前面カメラの開放F値

画像製品名評価比較したときのおススメ度前面カメラの開放F値

Infinix Hot 9 Play 64GB

0.0-

Infinix Note 7 128GB

74.8前面カメラ開放F値:f/2

Infinix S5 Pro 128GB

64.0前面カメラ開放F値:f/2

持ちやすさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度持ちやすさ

Infinix Hot 9 Play 64GB

55.3-色:Midnight Black/Quetzal Cyan/Violet/Ocean Wave, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):78.0mm x 171.8mm x 8.9mm, 本体重量:209.0g

Infinix S5 Pro (16+32) 128GB

50.5色:Nebula Black/Quetzal Cyan/Violet, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):76.9mm x 162.5mm x 9.0mm, 本体重量:195.0g

Infinix S5 Pro (48+40) 128GB

50.5色:Nebula Black/Quetzal Cyan/Violet, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):76.9mm x 162.5mm x 9.0mm, 本体重量:195.0g

Infinix Hot 9 128GB

52.3色:Midnight Black/Quetzal Cyan/Violet/Ocean Wave, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):76.8mm x 165.4mm x 8.8mm, 本体重量:185.0g

Infinix Note 7 128GB

46.8色:Forest Green/Aether Black/Bolivia Blue, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):79.0mm x 173.4mm x 8.8mm, 本体重量:206.0g

Infinix Note 7 Lite 128GB

52.3色:Forest Green/Violet/Space Gray, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):76.8mm x 165.4mm x 8.8mm, 本体重量:185.0g

Infinix Hot 9 Pro 64GB

52.4色:Violet/Ocean Wave, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):76.8mm x 165.0mm x 8.7mm, 本体重量:185.0g

Infinix Hot 9 Play 64GB

47.2色:Midnight Black/Quetzal Cyan/Violet/Ocean Wave, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):78.0mm x 171.8mm x 8.9mm, 本体重量:209.0g

画面の綺麗さ

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面の綺麗さ

Infinix Hot 9 Play 64GB

50.0-ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1640, ピクセル密度:262ppi

Infinix S5 Pro (16+32) 128GB

83.6ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:394ppi

Infinix S5 Pro (48+40) 128GB

83.6ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:394ppi

Infinix Hot 9 128GB

53.3ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1600, ピクセル密度:265ppi

Infinix Note 7 128GB

51.4ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1640, ピクセル密度:257ppi

Infinix Note 7 Lite 128GB

53.3ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1600, ピクセル密度:265ppi

Infinix Hot 9 Pro 64GB

53.3ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1600, ピクセル密度:265ppi

Infinix Hot 9 Play 64GB

52.6ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1640, ピクセル密度:262ppi

画面の見やすさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面の見やすさ

Infinix Hot 9 Play 64GB

79.7-ディスプレイの大きさ:6.82インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1640, ピクセル密度:262ppi

Infinix S5 Pro (16+32) 128GB

86.8ディスプレイの大きさ:6.53インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:394ppi

Infinix S5 Pro (48+40) 128GB

86.8ディスプレイの大きさ:6.53インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:394ppi

Infinix Hot 9 128GB

78.5ディスプレイの大きさ:6.6インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1600, ピクセル密度:265ppi

Infinix Note 7 128GB

80.0ディスプレイの大きさ:6.95インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1640, ピクセル密度:257ppi

Infinix Note 7 Lite 128GB

78.5ディスプレイの大きさ:6.6インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1600, ピクセル密度:265ppi

Infinix Hot 9 Pro 64GB

78.5ディスプレイの大きさ:6.6インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1600, ピクセル密度:265ppi

Infinix Hot 9 Play 64GB

79.7ディスプレイの大きさ:6.82インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1640, ピクセル密度:262ppi

処理性能

画像製品名評価比較したときのおススメ度処理性能

Infinix Hot 9 Play 64GB

45.8-OS:Android, 処理性能:Mediatek MT6761 Helio A22(2.0GHz, 4コア), RAM:4GB

Infinix S5 Pro (16+32) 128GB

90.5OS:Android, 処理性能:Mediatek MT6765 Helio P35(2.3GHz+1.8GHz, 8コア), RAM:6GB

Infinix S5 Pro (48+40) 128GB

90.5OS:Android, 処理性能:Mediatek MT6765 Helio P35(2.3GHz+1.8GHz, 8コア), RAM:6GB

Infinix Hot 9 128GB

76.9OS:Android, 処理性能:MediaTek Helio A25(1.8GHz+1.5GHz, 8コア), RAM:4GB

Infinix Note 7 128GB

89.3OS:Android, 処理性能:Mediatek Helio G70(2.0GHz+1.7GHz, 8コア), RAM:6GB

Infinix Note 7 Lite 128GB

82.3OS:Android, 処理性能:Mediatek Helio(2.0GHz+1.7GHz, 8コア), RAM:4GB

Infinix Hot 9 Pro 64GB

89.6OS:Android, 処理性能:Mediatek MT6762 Helio P22(2.0GHz, 8コア), RAM:4GB

Infinix Hot 9 Play 64GB

65.6OS:Android, 処理性能:Mediatek MT6761 Helio A22(2.0GHz, 4コア), RAM:4GB

新着情報