LG Velvet 5G 128GB にした方がいい?評価しています

作成日時: 2021-03-24 23:16:59

LG Velvet 5G 128GB はどのくらい良いのか?どういう点においてメリット・デメリットがあるスマホなのかをわかりやすく解説。どの程度使い勝手が優れているのかを評価します。

評価のサマリー
評価の比較

総合評価

76.5/100

(総合: 5011位)

評価項目点数
本体サイズ
40/100
本体重量
55/100
画面サイズ
97/100
画面解像度
76/100
処理性能
98/100
CPUのプロセスノード
98/100
RAM
88/100
GPU性能
83/100
バッテリー容量
66/100
ワイヤレス充電能力
40/100
急速充電能力
48/100
ストレージ容量
86/100
防水性能
90/100
ダウンロード時の最大通信速度
94/100
背面カメラ画素数
88/100
背面の広角カメラ画素数
88/100
背面カメラ開放F値
57/100
前面カメラ画素数
74/100
前面カメラ開放F値
79/100
総合評価76.5/100

LG Velvet 5G 128GB のメリット

  • 画面サイズはものすごく大きい
  • ほどよく高い画面解像度
  • 処理性能がかなり高い
  • 極めて小さいCPUのプロセスノード
  • とても大きいRAM
  • とても高いGPU性能
  • 非常に大きいストレージ容量
  • 防水性能が上位に位置づけられるほど高い
  • ものすごく速いダウンロード時の最大通信速度
  • 背面カメラの画素数は凄く多い
  • 背面に搭載されている広角カメラの画素数がトップレベルに位置づけられるほど多い
  • 前面カメラの画素数はほどよく多い
  • 小さい前面カメラの開放F値

LG Velvet 5G 128GB のデメリット

    -

LG Velvet 5G 128GB の特徴

  • SDカードに対応している
  • 5Gに対応している
  • 4Gに対応している
  • デュアルSIMに対応している
  • デュアルSIMデュアルスタンバイに対応している
  • GPSに対応している
  • Wi-Fi Directに対応している
  • BluetoothがaptX HDに対応している
  • NFCに対応している
  • 複数のレンズを搭載している
  • 背面カメラがHDR撮影に対応している
  • 前面カメラがHDR撮影に対応している
  • 加速度センサーを搭載している
  • 電子コンパスを搭載している
  • ジャイロセンサーを搭載している
  • 気圧センサーを搭載している
  • 近接センサーを搭載している
  • イヤホンジャックを搭載している
  • ワイヤレス充電に対応している
  • 指紋認証に対応している

LG Velvet 5G 128GB に関する特性・特徴について

LG Velvet 5G 128GB
画像LG Velvet 5G 128GB
本体サイズ横:74.1mm、縦:167.2mm、厚さ:7.9mm
本体重量180g
OSAndroid
Aurora White/Aurora Green/Aurora Gray/Illusion Sunset/Red/Pink
ディスプレイの種類P-OLED
画面サイズ6.8インチ
画面解像度1080×2460
処理性能Qualcomm SDM765 Snapdragon 765G(2.4GHz+2.2GHz+1.8GHz, 8コア)
CPUの型番Qualcomm SDM765 Snapdragon 765G
CPUのアーキテクチャーKryo 475 Silver + Kryo 475 Prime + Kryo 475 Gold
CPUのプロセスノード7nm
CPUのコア数8
CPUのクロック数2.4GHz+2.2GHz+1.8GHz
RAM8GB
GPU性能68634
搭載しているGPUAdreno 620
バッテリー着脱対応×
バッテリー容量4300mAh
ワイヤレス充電能力9W
急速充電能力25W
ストレージ容量128GB
SDカード対応
防水性能IPX8
防水性能IPX8
防塵性能IP6X
ダウンロード時の最大通信速度2000Mbps
5G対応
4G対応
デュアルSIM対応
デュアルSIMデュアルスタンバイ機能
GPS対応
無線LAN規格a/b/g/n/ac
Wi-Fi Direct対応
Bluetooth規格Bluetooth 5.1
aptX HD対応
NFC対応
複数レンズ対応
背面カメラ画素数4800万画素
背面の広角カメラ画素数4800万画素
背面カメラ開放F値f/2.4
HDR撮影機能(背面カメラ)
HDR撮影機能(インカメラ)
前面カメラ画素数1600万画素
前面カメラ開放F値f/1.9
加速度センサー機能
電子コンパス
ジャイロセンサー機能
気圧センサー
近接センサー
充電端子Type-C
イヤホンジャック搭載
ワイヤレス充電機能
指紋認証

類似のスマホを探す

他のスマホと比較する

価格をチェック

LG Velvet 5G 128GB の特長と特色について詳しく評価

カメラの評価詳細について

複数レンズ対応について

光学式ズームなので色鮮やかで画質劣化のない写真や動画を撮影できるといった点で複数のレンズを搭載しているスマホは優れてます。とくにいろいろな撮影ができるので最適な撮影をしたいような時にお勧めです。

「LG Velvet 5G 128GB」は複数のレンズを搭載しているスマホです。色の濃淡が鮮明に撮影できるためこのスマホは良いといえそうです。「LG Velvet 5G 128GB」は被写体をより鮮明に撮影するようなときに適しています。

背面カメラ画素数について

普通より高精細な写真を撮影できる為、背面カメラの画素数が多いスマホは優れているといえそうです。風景写真やポートレートなどをより高解像度で撮影する場合、おすすめです。

「LG Velvet 5G 128GB」の背面カメラの画素数は4800万画素です。普通のスマホと比較してこのスマホの画素数は極めて多い方のスマホです。より色彩がはっきりした画像を撮影できる点においてこの商品は優秀です。解像度が高い鮮明な画像撮影をするのに「LG Velvet 5G 128GB」は適しています。

実際のところの「LG Velvet 5G 128GB」は背面カメラの画素数という観点から見た時極めて優秀な部類に入るでしょう。従ってこのスマホにする上で大きな理由になると思います。これ以上多い画素数のスマホを選んでもほとんど「LG Velvet 5G 128GB」と同じと思います。

背面カメラ画素数評価
LG Velvet 5G 128GB4800万画素88/100

背面の広角カメラ画素数について

広範囲の風景などを撮ることができるため、背面に搭載されている広角カメラの画素数が多いスマホは優れていると言えるかもしれません。たとえば風景写真などパノラマ撮影したほうが良いシーンを美しく撮影する時にお勧めだと思います。

背面に搭載されている広角カメラの画素数について「LG Velvet 5G 128GB」は4800万画素です。このスマホの背面に搭載されている広角カメラの画素数は非常に多いスマホと言えるでしょう。またこの商品は近くの被写体を細かな部分までくっきりと撮影できるといった点でとても優秀と言えそうです。「LG Velvet 5G 128GB」は広い範囲の自然の背景などを撮影移るするならおすすめといえるかもしれません。

実の所の「LG Velvet 5G 128GB」は背面に搭載されている広角カメラの画素数という点でみたとき非常に優秀といえそうです。そのためこのスマホはかなりおすすめです。これよりも多い画素数のスマホを選んでもあまり意味がないと思います。

背面の広角カメラ画素数評価
LG Velvet 5G 128GB4800万画素88/100

背面カメラ開放F値について

背面カメラの開放F値が小さいスマホは背景をボカした本格的な写真を撮影できるので優れていると言えるかもしれません。暗い場所でも綺麗に撮影する時にお勧めだと思います。

背面カメラの開放F値について「LG Velvet 5G 128GB」はf/2.4です。このスマホの開放F値は同じくらいだと言えるでしょう。背景をぼかして、人物をきれいに写せるので、パートレート写真を撮影する時「LG Velvet 5G 128GB」でも通常の場合ならたぶん問題ないでしょう。

「LG Velvet 5G 128GB」は実際のところ背面カメラの開放F値という観点から見たとき及第点レベルです。普通に使う分にはさほど困らないものであるため特段優れているという程ではないでしょう。少しでも快適に使いたい人や強いこだわりがある人にとっては不満を感じる可能性が高く、ワンランク上のスマホを見てみることをおすすめします。

背面カメラ開放F値評価
LG Velvet 5G 128GBf/2.457/100

背面カメラでのHDR撮影について

明るい部分と影の細部が美しく表現された写真を撮影できるという点で背面カメラがHDR撮影に対応しているスマホは秀でているでしょう。写真を綺麗な画質で撮影するのにお勧めといえるかもしれません。

「LG Velvet 5G 128GB」は背面カメラがHDR撮影に対応しているスマホです。明暗差が大きい場面で綺麗な写真を撮ることができる点においてこのスマホは優秀な部類に入ると思います。複数の写真がその都度違う露出で高速で連続撮影されることにより陰影がキレイに表現された写真に合成されるので、美しい風景写真などを撮影する時に「LG Velvet 5G 128GB」は適しています。

インカメラでのHDR撮影について

より明暗のはっきりとした美しい色彩の撮影ができるため、前面カメラがHDR撮影に対応しているスマホは優れているといえそうです。明暗差の大きい風景を撮影するような時、お勧めと言えそうです。

「LG Velvet 5G 128GB」は前面カメラがHDR撮影に対応しているスマホです。そのためこのスマホは自撮りする時によりきれいな写真を撮影できるという点で秀でていると言えるでしょう。暗い場所でもスマホで綺麗な撮影をしたい人が利用する時「LG Velvet 5G 128GB」はお勧めだと思います。

前面カメラ画素数について

綺麗な画像で自撮りすることができるといった点で前面カメラの画素数が多いスマホは優れているかと思います。花火やネオンを精彩に撮影するなら適しています。

「LG Velvet 5G 128GB」の前面カメラの画素数は1600万画素です。これは平均的なスマホとくらべてやや多い方に入る前面カメラの画素数と言えるでしょう。またこの商品は自撮りするときによりハッキリと撮影できるという点でどちらかと言うとよいと思います。「LG Velvet 5G 128GB」は景色や人物を綺麗な写真として保存したいようなときに割とオススメといえるかもしれません。

従って前面カメラの画素数という観点で見る場合においてこのスマホは比較的おすすめです。

前面カメラ画素数評価
LG Velvet 5G 128GB1600万画素74/100

前面カメラ開放F値について

明るくはっきりした写真を撮影できるため、前面カメラの開放F値が小さいスマホは優秀な部類に入るといえなくもありません。ボケにくい写真を撮影する場合おすすめです。

「LG Velvet 5G 128GB」の前面カメラの開放F値はf/1.9です。このスマホの開放F値は割と小さいと言えるスマホでしょう。またこの商品は背景ぼかしをして柔らかい印象の写真を撮影できるといった点で割と秀でた部類に入るでしょう。背景をぼかすことができるので人とは違った自撮りがしたい場面で使用するような場合「LG Velvet 5G 128GB」は割と適していると言えそうです。

実の所前面カメラの開放F値という点からみたときの使用感はどちらかと言うと秀でた部類に入るでしょう。そのため前面カメラの開放F値という観点ならこのスマホは候補の一つになります。普通に使う分には不満を感じない水準と言えますが、全体ではもうワンランク上のスマホもあるため非常に優れているとまでは言えません。

前面カメラ開放F値評価
LG Velvet 5G 128GBf/1.979/100

バッテリーについての LG Velvet 5G 128GB の詳細評価

バッテリー容量について

バッテリー容量が大きいスマホは長い時間バッテリー残量を気にせず使用できるという点で秀でた部類に入るといえなくもないでしょう。特に長時間充電しないで使用したいなら向いています。

バッテリー容量について「LG Velvet 5G 128GB」は4300mAhです。このスマホのバッテリー容量は比較的大きいスマホだと言えるでしょう。またこの商品は充電しなくても長時間使用できるという点でどちらかといえば秀でていると言えるかもしれません。「LG Velvet 5G 128GB」は充電なしで長時間使えるので外出先でビジネスや遊びにフル活用する人が使用するのに比較的お勧めだと思います。

バッテリー容量という視点に関する「LG Velvet 5G 128GB」の使用感は割と秀でているでしょう。普通に使う分には問題ないと思われますが、全体でみると一つ上のスマホもあるため最高レベルとまでは言えません。

バッテリー容量評価
LG Velvet 5G 128GB4300mAh66/100

ワイヤレス充電能力について

高いワイヤレス充電能力のスマホはコードで繋ぐことなく充電をできる点において秀でていると言えそうです。有線での充電と同じくらいの速いスピードで充電する時におすすめです。

「LG Velvet 5G 128GB」のワイヤレス充電能力は9Wです。一般的なモノとくらべるとこのスマホの充電能力は同程度だと言えるでしょう。コードレスで簡単に充電するのに「LG Velvet 5G 128GB」で通常であればたぶん問題はないと思います。

実の所ワイヤレス充電能力に関する使用感はまあまあといったレベルです。玄人には不足しているかもしれないため、もう一つ上を検討した方がいいのかもしれません。

ワイヤレス充電能力評価
LG Velvet 5G 128GB9W40/100

急速充電能力について

急速充電能力が高いスマホは短時間でスマホの充電ができる点において秀でていると言えそうです。たとえば充電に時間をかけたくない人が使用したいような時に向いていると言えるでしょう。

急速充電能力について「LG Velvet 5G 128GB」は25Wです。このスマホの急速充電能力は同程度だと言えるでしょう。緊急時や突然の電池切れでも安心して利用するとき通常のケースであれば「LG Velvet 5G 128GB」でもたぶん問題に感じることはないかと思われます。

「LG Velvet 5G 128GB」は実のところ急速充電能力という視点でみた時中程度なレベルです。普通に使う分にはそれなりに使えるくらいであるためすごくよいとまでは言えません。

急速充電能力評価
LG Velvet 5G 128GB25W48/100

LG Velvet 5G 128GB の搭載センサーについて

加速度センサー機能について

スマホにかかる衝撃、振動、人の動きを検知できるため、加速度センサーを搭載しているスマホは優れていそうです。とくに加速度情報を必要とするアプリを利用するときにお勧めと言えそうです。

「LG Velvet 5G 128GB」は加速度センサーを搭載しているスマホです。傾けたりして使用するアプリに適応できる為このスマホは優秀な部類に入ると言えるかもしれません。ウィーキングの時に歩数を計測したいような時に「LG Velvet 5G 128GB」はおすすめだと思います。

電子コンパスについて

電子コンパスを搭載しているスマホは自分の位置情報を地図に表示できるという点で優秀です。例えば登山などの野外活動時に正確な方位を確認するような場合適していると言えそうです。

「LG Velvet 5G 128GB」は電子コンパスを搭載しているスマホです。そのため遭難して方位がわからなくなった時に方位を知ることができる点において良いと言えるかもしれません。個別にコンパスを用意せず外出時に方角を確認するようなときに「LG Velvet 5G 128GB」はオススメです。

ジャイロセンサー機能について

ジャイロセンサーを搭載しているスマホはARアプリやVRアプリを使用できる点で優れているといえるかもしれません。特に物体の傾きや回転を検知する時に適しています。

「LG Velvet 5G 128GB」はジャイロセンサーを搭載しているスマホです。ゲームのキャラクターを現実世界に描写できる為、このスマホは優れているといえるかもしれません。スマホを傾けて遊ぶゲームアプリをプレイするような場合に「LG Velvet 5G 128GB」はおすすめと思います。

気圧センサーについて

今いる場所の気圧を測ることができるという点で気圧センサーを搭載しているスマホは秀でているといえそうです。とくに気圧の変化を感知し、その情報を必要とするアプリを使用するような場合、適しているといえそうです。

「LG Velvet 5G 128GB」は気圧センサーを搭載しているスマホです。そのため階段の上り下りを計測できるという点で良いと言えるかもしれません。「LG Velvet 5G 128GB」はGPSが届かない屋内のナビゲーションをしたいような場合に向いています。

近接センサーについて

近接センサーを搭載しているスマホは通話するためにスマホに耳を近づけたときに反応しないようにできる為優れていると言えそうです。たとえば通話の際に自分の頬でスマホ画面に触れてしまい誤操作を起こすのを防止したい時におすすめです。

「LG Velvet 5G 128GB」は近接センサーを搭載しているスマホです。電話使用時に画面のタッチパネルが反応しないようにできるといった点でこのスマホは優秀といえそうです。電話をするとき、画面に耳を近づけると自動で画面をoffにしたい時に「LG Velvet 5G 128GB」は向いています。

堅牢性を徹底的に評価する

防水性能について

高い防水性能のスマホはアウトドアでの激しい環境においても実用性が高く操作できる為優れてます。濡れてもちょっとやそっとじゃ壊れないので、ウォータースポーツや釣りに持って行って使用するならお勧めだと思います。

「LG Velvet 5G 128GB」の防水性能はIPX8です。これは普通のものと比べるととても高い防水性能でしょう。湿気の多い浴室やアウトドアの水辺で使用できる点でこの商品は優れているといえるかもしれません。「LG Velvet 5G 128GB」は川遊びなどのレジャーで使用したい時にお勧めだと思います。

「LG Velvet 5G 128GB」は実際のところ防水性能という観点で見た時非常に優秀といえるかもしれません。従ってこのスマホはかなりおすすめです。防水性能という視点でこれ以上高いスマホでも「LG Velvet 5G 128GB」との違いをほとんど感じられないと思います。

防水性能評価
LG Velvet 5G 128GBIPX890/100

ストレージに関する情報詳細

ストレージ容量について

アプリや写真などのデータを多く保存できるため、大きいストレージ容量のスマホは優秀な部類に入るといえるかもしれません。とくにたくさんの動画や画像を保存する時にオススメと言えるでしょう。

「LG Velvet 5G 128GB」のストレージ容量は128GBです。これはとても大きい方に入る容量です。スマホの操作がスムーズな状態を長期間維持する事ができる為、この商品はとても優れているといえなくもないでしょう。動画をたくさん保存したい人が使用したいような場合に「LG Velvet 5G 128GB」はかなりオススメです。

実際のところストレージ容量という視点でみたときの使用感は非常に優れています。従ってこのスマホを選ぶ大きな要因となるでしょう。ストレージ容量という点でこれより大きいスマホでもほとんど意味がないでしょう。

ストレージ容量評価
LG Velvet 5G 128GB128GB86/100

SDカードについて

データを移動させたり多くのデータを保存できるといった点でSDカードに対応しているスマホは秀でていそうです。多くの画像やデータを保管するようなときお勧めだと思います。

「LG Velvet 5G 128GB」はSDカードに対応しているスマホです。そのためこのスマホはより多くのデータを保存できるといった点でよいと言えるかもしれません。「LG Velvet 5G 128GB」は動画や写真をSDカードに記憶する事で、スマホの動作に影響する事無く使用するような時にお勧めだと思います。

基本情報についての情報詳細

本体サイズについて

サイズが小さいスマホはスポーツをする時など、簡単に持ち運びできる点で優れてます。持運びや収納をより簡単にしたいようなときにお勧めだと思います。

サイズについて「LG Velvet 5G 128GB」は横:74.1mm、縦:167.2mm、厚さ:7.9mmです。これはほとんど同じと言えます。片手で持ちやすく長時間使用するのに「LG Velvet 5G 128GB」で通常の場合であればおそらく問題はないと思います。

実のところ「LG Velvet 5G 128GB」はサイズという点でまあまあです。通常利用であればあまり問題なく使えるものの、このスマホが特段とは言えないでしょう。玄人には不満を感じる可能性があり、もうワンランク上のスマホを検討をお勧めします。

本体サイズ評価
LG Velvet 5G 128GB横:74.1mm、縦:167.2mm、厚さ:7.9mm40/100

本体重量について

軽い本体重量のスマホは手に持った時の重量負荷を低減できる点において良い部類に入るといえなくもありません。継続的なスマホ所持で疲労軽減するのに適しています。

「LG Velvet 5G 128GB」の本体重量は180gです。これは標準とくらべるとほとんど同一と言えます。女性や子供でもストレスなく使用するのに「LG Velvet 5G 128GB」でも通常の場合ならたぶん問題に感じることはないかと思われます。

「LG Velvet 5G 128GB」は実際の所本体重量という観点から見た時そこそこです。

本体重量評価
LG Velvet 5G 128GB180g55/100

性能の詳細情報について

処理性能について

高い処理性能のスマホは素早くアプリ切り替えができるといった点で優れているといえるかもしれません。原神など近年公開された高負荷なソーシャルゲームをする際に使用する時向いています。

処理性能について「LG Velvet 5G 128GB」はQualcomm SDM765 Snapdragon 765G(2.4GHz+2.2GHz+1.8GHz, 8コア)です。これはとても高い方の処理性能です。フリーズせず操作をすることができるため、この商品は極めて優れた部類に入るでしょう。アプリを複数起動させたりゲームを快適にプレイする時に「LG Velvet 5G 128GB」はかなりおすすめです。

実際のところ「LG Velvet 5G 128GB」は処理性能という点でみたときとても優れているでしょう。処理性能という観点でこれよりも高いスマホを選んでもほぼ意味がないと思われます。

処理性能評価
LG Velvet 5G 128GBQualcomm SDM765 Snapdragon 765G(2.4GHz+2.2GHz+1.8GHz, 8コア)98/100

CPUのプロセスノードについて

小さいCPUのプロセスノードのスマホは消費電力の更なる低減ができる点において優れています。より高速でアプリケーションを処理したいようなときにおすすめだと思います。

CPUのプロセスノードについて「LG Velvet 5G 128GB」は7nmです。これは凄く小さいCPUのプロセスノードと言えます。またこの商品は高密度設計による高機能を得ることができる点でよいでしょう。「LG Velvet 5G 128GB」は通常より高速でデータアクセスするような時におすすめと言えるかもしれません。

CPUのプロセスノードという観点でみたとき実際の所の「LG Velvet 5G 128GB」はトップレベルに位置づけられるほど優秀です。CPUのプロセスノードという視点でこれ以上小さいスマホを選んでもほとんど「LG Velvet 5G 128GB」との差を感じられないでしょう。

CPUのプロセスノード評価
LG Velvet 5G 128GB7nm98/100

RAMについて

負荷の高いアプリを複数同時に起動できるため、RAMが大きいスマホは優秀な部類に入るといえなくもないでしょう。たくさんのアプリを入れて使用したいような場合に適しているといえそうです。

RAMについて「LG Velvet 5G 128GB」は8GBです。これは平均的なスマホと比較して上位レベルに入るほど大きいと言えるメモリーです。またこの商品は処理能力が上がりゲームを快適にプレイできる点において非常に優れた部類に入るでしょう。「LG Velvet 5G 128GB」は処理能力が高いので3Dのゲームアプリで遊ぶ人が使用したいならかなりオススメです。

RAMにおける「LG Velvet 5G 128GB」は実のところ使用感はトップレベルに入るほど優秀です。従ってこのスマホにする上で大きな判断材料になると思います。RAMという視点でこれ以上大きいスマホでもほとんど「LG Velvet 5G 128GB」と同じと思われます。

RAM評価
LG Velvet 5G 128GB8GB88/100

GPU性能について

GPU性能が高いスマホは重い画像や動画などの処理が軽減できるという点で優秀といえるかもしれません。3Dグラフィック処理能力が高いのでより美しい映像を鑑賞したいような時にオススメと言えそうです。

GPU性能について「LG Velvet 5G 128GB」は68634です。普通のスマホと比べるとこのスマホのGPU性能はものすごく高いスマホです。またこの商品は高画質で快適にゲームをできるといった点で大変よいといえるかもしれません。高いグラフィック処理能力を備えているので3Dゲームアプリで遊ぶ人が使用したいような時に「LG Velvet 5G 128GB」はとても適しています。

実際の所GPU性能という観点に関する「LG Velvet 5G 128GB」の使用感は極めて優れています。そのためこのスマホにする上で大きな要素となるでしょう。GPU性能という観点でこれより高いスマホを選んでも「LG Velvet 5G 128GB」との違いをほとんど感じられないでしょう。

GPU性能評価
LG Velvet 5G 128GB6863483/100

LG Velvet 5G 128GB の接続端子に関する詳細について

イヤホンジャック搭載について

イヤホンジャックを搭載しているスマホは市販のイヤホンやヘッドホンを接続できる為優れているといえるかもしれません。オーディオなどの外部機器と接続したいときに向いていると思います。

「LG Velvet 5G 128GB」はイヤホンジャックを搭載しているスマホです。有線イヤホンを接続して音楽を鑑賞できるので、このスマホは秀でた部類に入るかもしれません。変換ケーブル無しで手近なイヤホンを使い回しするような場合「LG Velvet 5G 128GB」は適しているといえそうです。

ワイヤレス充電機能について

ワイヤレス充電に対応しているスマホは充電ケーブルなしでスマホを充電できる点において秀でているといえなくもありません。スマホを置くだけで簡単に充電したいような時におすすめだと思います。

「LG Velvet 5G 128GB」はワイヤレス充電に対応しているスマホです。ケーブルに接続しなくても無線で充電できるので、このスマホは秀でているといえるかもしれません。「LG Velvet 5G 128GB」は作業をしながら充電を行いたい人が使用する場合にお勧めだと思います。

便利機能について

指紋認証について

指紋認証に対応しているスマホはマスクをしていても認証ができる点で秀でた部類に入るといえなくもないでしょう。指をあてるだけで簡単にロックを解除するようなときお勧めです。

「LG Velvet 5G 128GB」は指紋認証に対応しているスマホです。指紋センサーに指を当ててロックを解除できる点でこのスマホはよいです。「LG Velvet 5G 128GB」は手軽にセキュリティ強化するようなときにオススメだと思います。

画面に関する LG Velvet 5G 128GB の評価について

画面サイズについて

電子書籍などの文字を見やすくできるという点で大きい画面サイズのスマホは優秀な部類に入るかもしれません。とくに視認性において文字、映像を拡大し、はっきり描写するのにオススメです。

画面サイズについて「LG Velvet 5G 128GB」は6.8インチです。これは標準的なモノと比較すると上位に位置づけられるほど大きいほうのサイズでしょう。またこの商品は動画などを快適に視聴できるという点で大変優秀な部類に入るでしょう。「LG Velvet 5G 128GB」はKindleなどで小さな文字を読む際に使用したいような時におすすめです。

画面サイズという観点でみたときの使用感は非常に優秀です。これ以上大きいサイズのスマホを選んでもほとんど「LG Velvet 5G 128GB」と同じでしょう。

画面サイズ評価
LG Velvet 5G 128GB6.8インチ97/100

画面解像度について

細かい部分までチェックする書類を閲覧できる為、高い画面解像度のスマホは優れた部類に入ると思います。写真や動画などを高画質で表示したい時にお勧めだと思います。

「LG Velvet 5G 128GB」の画面解像度は1080×2460です。このスマホの画面解像度は比較的高いスマホです。小さな文字や画像を見やすく表示できるため、この商品はやや良い部類に入るといえなくもないでしょう。「LG Velvet 5G 128GB」は動画やワンセグをよく見る人が、より鮮明できれいな画質で視聴するのにやや向いています。

画面解像度という観点から見たときの実際の使用感は割と秀でた部類に入るでしょう。そのため画面解像度で選ぶならこのスマホは比較的おすすめでしょう。通常利用であれば問題ないと言えますが、もう少し高い解像度のスマホもあるため決定的に優れている程ではありません。

画面解像度評価
LG Velvet 5G 128GB1080×246076/100

LG Velvet 5G 128GB の内部通信機能について

Wi-Fi Direct対応について

対応している機器同士ならば、無線LANルーターが無くてもつなげることができる為、Wi-Fi Directに対応しているスマホは優れています。とくに無線LANルーターがなくても、パソコンやプリンターなどに繋げて使用したいような場合に適していると言えそうです。

「LG Velvet 5G 128GB」はWi-Fi Directに対応しているスマホです。そのためこのスマホは通常の無線LANで必要な無線LANルーター (あるいは、アクセスポイント)が無くても、機器どうしが1対1で直接に通信できる点で優秀といえそうです。ルーターやインターネット接続なしで直接Wi-Fi接続する時に「LG Velvet 5G 128GB」は向いていると言えるでしょう。

aptX HD対応について

ハイレゾ相当の音源を転送できるといった点でBluetoothがaptX HDに対応しているスマホは優れています。例えば高音質で遅延が少ないので、より良いオーディオ環境を求める人が使用するときにおすすめだと思います。

「LG Velvet 5G 128GB」はBluetoothがaptX HDに対応しているスマホです。遅延が目立たず、これまでよりさらに高品質で音を再生するとができるので、このスマホはよいと言えるかもしれません。「LG Velvet 5G 128GB」は運動しているとき、ワイヤレスで耳目するときに適しています。

NFC対応について

スマホをかざすだけで通信できるので買い物の際の決済処理をスムーズにできるという点でNFCに対応しているスマホは優れているかと思います。スマホを認証手段やおサイフケータイとして使用するときにオススメだと思います。

「LG Velvet 5G 128GB」はNFCに対応しているスマホです。かざすだけで周辺機器と通信ができるため、このスマホは秀でているといえそうです。「LG Velvet 5G 128GB」はスマホをかざすだけで決済をしたり別のスマホと通信したい人が利用したい時にオススメだと思います。

外部通信機能に関する情報詳細

ダウンロード時の最大通信速度について

わずらわしいダウンロード待ち時間を短縮できるといった点で速いダウンロード時の最大通信速度のスマホは優れています。長い動画や大きいアプリなど、大容量のデータをダウンロードする時におすすめだと思います。

ダウンロード時の最大通信速度について「LG Velvet 5G 128GB」は2000Mbpsです。これは標準的なスマホとくらべると上位に位置づけられるほど速いほうに入るダウンロード時の最大通信速度と言えるでしょう。ダウンロードして、アプリを開くまでの時間を短縮することができる点においてこの商品は極めて優秀です。「LG Velvet 5G 128GB」は大きなファイルでも短時間でダウンロードできるので、有線接続をせずに手軽にPCからデータを移動するような場合にとても向いています。

ダウンロード時の最大通信速度という点から見たとき「LG Velvet 5G 128GB」は実の所上位に位置づけられるほど優れているでしょう。従ってこのスマホに決める大きな理由の一つになると思います。これより速い通信速度のスマホを選んでも「LG Velvet 5G 128GB」との差をほとんど感じられないでしょう。

ダウンロード時の最大通信速度評価
LG Velvet 5G 128GB2000Mbps94/100

5G対応について

より高速で通信でき、快適に使うことができるという点で5Gに対応しているスマホは秀でているといえそうです。快適なインターネット環境を利用する場合にオススメといえるかもしれません。

「LG Velvet 5G 128GB」は5Gに対応しているスマホです。そのためこのスマホは通信速度の速い5Gを利用できるという点で秀でているといえなくもないでしょう。「LG Velvet 5G 128GB」はデータ通信の容量が極めて大きいので、情報量が多いコンテンツでもストレス無くスムーズに視聴したい時に向いています。

4G対応について

比較的早い速度で通信できるため、4Gに対応しているスマホは優れてます。たとえば通信速度が速いのでインターネットを快適に閲覧したい人が使用したい時に向いていると言えるでしょう。

「LG Velvet 5G 128GB」は4Gに対応しているスマホです。3Gよりも通信速度が速いのでストレスなく使用できる為このスマホは優れているといえるかもしれません。「LG Velvet 5G 128GB」は日常的に外出先でインターネットする時にお勧めです。

デュアルSIM対応について

デュアルSIMに対応しているスマホは一台のスマホで、通話メインやデータ検索、Wi-Fiメインの使い分けができる点で優秀です。特に2つの携帯電話回線を1台のスマホに登録するような場合にお勧めだと思います。

「LG Velvet 5G 128GB」はデュアルSIMに対応しているスマホです。一台で二つの回線を持つことができるといった点でこのスマホは優秀な部類に入るかと思います。「LG Velvet 5G 128GB」は2つのSIMカードスロットを有し、一台の端末で任意にネットワークを切り替えて使用したい時にオススメです。

デュアルSIMデュアルスタンバイ機能について

デュアルSIMデュアルスタンバイに対応しているスマホは片方のSIMで通信を利用しているときにもう片方のSIMで電話を受け取ることができるという点でよい部類に入るでしょう。1台のスマホで2つのSIMを切り替えず同時に着信出来るので、電話番号を使い分けしたいならオススメだと思います。

「LG Velvet 5G 128GB」はデュアルSIMデュアルスタンバイに対応しているスマホです。そのためこのスマホはSIMを切り替えることなく同時に使用できる点で秀でた部類に入ると思います。「LG Velvet 5G 128GB」は2枚のSIMが入り同時に待ち受け状態にする時にオススメです。

GPSについて

スマホのありかを追跡できるため、GPSに対応しているスマホは優れているといえなくもありません。スマホのありかを追跡したいならおすすめといえそうです。

「LG Velvet 5G 128GB」はGPSに対応しているスマホです。正確な位置情報が把握出来る為、ナビ機能を活用したルート検索や到着時間をより正確に調べる事ができる点でこのスマホはよい部類に入るといえそうです。「LG Velvet 5G 128GB」は遠隔で居場所を簡単に確認するのに適しています。

LG Velvet 5G 128GB の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

選択中の製品
選択中の製品を変更する
LG Velvet 5G 128GB

総合評価: 76.5/100

(総合: 5011位)

LG Velvet 5G 128GB

LG Velvet 5G 128GB と評価が同程度のスマホを探す

LG Velvet 5G 128GB の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

LG Velvet 5G 128GB

76.5-本体サイズ:横:74.1mm、縦:167.2mm、厚さ:7.9mm, 本体重量:180g, 色:Aurora White/Aurora Green/Aurora Gray/Illusion Sunset/Red/Pink, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):74.1mm x 167.2mm x 7.9mm, 本体重量:180.0g, 画面サイズ:6.8インチ, ディスプレイの種類:P-OLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2460, ピクセル密度:395ppi, ディスプレイの大きさ:6.8インチ, 画面解像度:1080×2460, OS:Android, 処理性能:Qualcomm SDM765 Snapdragon 765G(2.4GHz+2.2GHz+1.8GHz, 8コア), RAM:8GB, GPU性能:68634, ストレージ容量:128GB, CPUのプロセスノード:7nm, バッテリー容量:4300mAh, 防水性能:IPX8, ダウンロード時の最大通信速度:2000Mbps, 背面カメラ画素数:4800万画素, 背面の広角カメラ画素数:4800万画素, 前面カメラ画素数:1600万画素, ワイヤレス充電能力:9W, 急速充電能力:25W, 背面カメラ開放F値:f/2.4, 前面カメラ開放F値:f/1.9

LG style3 L-41A docomo 64GB

65.0本体重量:160g, 色:オーロラホワイト/ミラーブラック, 画面サイズ:6.1インチ, ディスプレイの種類:OLED, 画面解像度(横 x 縦):1440 x 3120, ピクセル密度:563ppi, ディスプレイの大きさ:6.1インチ, 画面解像度:1440×3120, OS:Android, 処理性能:Snapdragon 845 SDM845(2.8GHz, 8コア), RAM:4GB, ストレージ容量:64GB, バッテリー容量:3500mAh, 防水性能:IPX8, ダウンロード時の最大通信速度:500Mbps, 背面カメラ画素数:4820万画素, 前面カメラ画素数:810万画素, SDカード最大容量:512GB

LG Velvet (2020) 128GB

76.7本体サイズ:横:74.1mm、縦:167.2mm、厚さ:7.9mm, 本体重量:180g, 色:Aurora White/Aurora Green/Aurora Gray/Illusion Sunset, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):74.1mm x 167.2mm x 7.9mm, 本体重量:180.0g, 画面サイズ:6.8インチ, ディスプレイの種類:P-OLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2460, ピクセル密度:395ppi, ディスプレイの大きさ:6.8インチ, 画面解像度:1080×2460, OS:Android, 処理性能:Qualcomm SDM765 Snapdragon 765G(2.4GHz+2.2GHz+1.8GHz, 8コア), RAM:8GB, GPU性能:68634, ストレージ容量:128GB, CPUのプロセスノード:7nm, バッテリー容量:4300mAh, 防水性能:IPX8, ダウンロード時の最大通信速度:1200Mbps, 背面カメラ画素数:4800万画素, 背面の広角カメラ画素数:800万画素, 前面カメラ画素数:1600万画素, ワイヤレス充電能力:10W, 急速充電能力:30W, 背面カメラ開放F値:f/2.4, 前面カメラ開放F値:f/2

LG Stylo 6 (2020) 64GB

65.5本体サイズ:横:77.7mm、縦:171.2mm、厚さ:8.6mm, 本体重量:219g, 色:White, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):77.7mm x 171.2mm x 8.6mm, 本体重量:219.0g, 画面サイズ:6.8インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2460, ピクセル密度:395ppi, ディスプレイの大きさ:6.8インチ, 画面解像度:1080×2460, OS:Android, 処理性能:Mediatek MT6765 Helio P35(2.3GHz+1.8GHz, 8コア), RAM:3GB, GPU性能:3583.5, ストレージ容量:64GB, CPUのプロセスノード:12nm, バッテリー容量:4000mAh, ダウンロード時の最大通信速度:300Mbps, 背面カメラ画素数:1300万画素, 背面の広角カメラ画素数:1300万画素, 前面カメラ画素数:1300万画素

LG Q61 (2020) 64GB

72.8本体サイズ:横:77.5mm、縦:164.5mm、厚さ:8.3mm, 色:White, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):77.5mm x 164.5mm x 8.3mm, 画面サイズ:6.53インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:394ppi, ディスプレイの大きさ:6.53インチ, 画面解像度:1080×2340, OS:Android, 処理性能:Mediatek MT6765 Helio P35(2.3GHz+1.8GHz, 8コア), RAM:4GB, GPU性能:3583.5, ストレージ容量:64GB, CPUのプロセスノード:12nm, バッテリー容量:4000mAh, ダウンロード時の最大通信速度:300Mbps, 背面カメラ画素数:4800万画素, 背面の広角カメラ画素数:4800万画素, 前面カメラ画素数:1600万画素, 背面カメラ開放F値:f/2.4

LG Velvet (2020) 128GB

76.0本体サイズ:横:74.1mm、縦:167.1mm、厚さ:7.9mm, 本体重量:180g, 色:Black/Aurora Silver, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):74.1mm x 167.1mm x 7.9mm, 本体重量:180.0g, 画面サイズ:6.8インチ, ディスプレイの種類:P-OLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2460, ピクセル密度:395ppi, ディスプレイの大きさ:6.8インチ, 画面解像度:1080×2460, OS:Android, 処理性能:Qualcomm SDM845 Snapdragon 845(2.8GHz+1.8GHz, 8コア), RAM:6GB, GPU性能:81385.5, ストレージ容量:128GB, CPUのプロセスノード:10nm, バッテリー容量:4300mAh, 防水性能:IPX8, ダウンロード時の最大通信速度:42.2Mbps, 背面カメラ画素数:4800万画素, 背面の広角カメラ画素数:4800万画素, 前面カメラ画素数:1600万画素, ワイヤレス充電能力:9W, 急速充電能力:15W, SDカード最大容量:1000GB, 背面カメラ開放F値:f/2.4, 前面カメラ開放F値:f/1.9

LG Velvet 5G UW 128GB

80.8本体サイズ:横:74.1mm、縦:167.2mm、厚さ:7.9mm, 色:Aurora Red, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):74.1mm x 167.2mm x 7.9mm, 画面サイズ:6.8インチ, ディスプレイの種類:P-OLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2460, ピクセル密度:395ppi, ディスプレイの大きさ:6.8インチ, 画面解像度:1080×2460, OS:Android, 処理性能:Qualcomm SDM765 Snapdragon 765G(2.4GHz+2.2GHz+1.8GHz, 8コア), RAM:6GB, GPU性能:68634, ストレージ容量:128GB, CPUのプロセスノード:7nm, バッテリー容量:4300mAh, 防水性能:IPX8, ダウンロード時の最大通信速度:2000Mbps, 背面カメラ画素数:4800万画素, 背面の広角カメラ画素数:4800万画素, 前面カメラ画素数:1600万画素, ワイヤレス充電能力:9W, 急速充電能力:25W, 背面カメラ開放F値:f/2.4, 前面カメラ開放F値:f/1.9

LG K31 (2020) 32GB

59.1本体サイズ:横:71.1mm、縦:147.8mm、厚さ:8.6mm, 本体重量:146g, 色:Silver, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):71.1mm x 147.8mm x 8.6mm, 本体重量:146.0g, 画面サイズ:5.7インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1520, ピクセル密度:295ppi, ディスプレイの大きさ:5.7インチ, 画面解像度:720×1520, OS:Android, 処理性能:Mediatek MT6762 Helio P22(2.0GHz, 8コア), RAM:2GB, GPU性能:3583.5, ストレージ容量:32GB, CPUのプロセスノード:12nm, バッテリー容量:3000mAh, ダウンロード時の最大通信速度:42.2Mbps, 背面カメラ画素数:1300万画素, 背面の広角カメラ画素数:1300万画素, 前面カメラ画素数:500万画素, 背面カメラ開放F値:f/2.2, 前面カメラ開放F値:f/2.2

本体の大きさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度本体の大きさ

LG Velvet 5G 128GB

40.3-本体サイズ:横:74.1mm、縦:167.2mm、厚さ:7.9mm

LG Velvet (2020) 128GB

51.1本体サイズ:横:74.1mm、縦:167.2mm、厚さ:7.9mm

LG Stylo 6 (2020) 64GB

46.3本体サイズ:横:77.7mm、縦:171.2mm、厚さ:8.6mm

LG Q61 (2020) 64GB

48.3本体サイズ:横:77.5mm、縦:164.5mm、厚さ:8.3mm

LG Velvet (2020) 128GB

51.1本体サイズ:横:74.1mm、縦:167.1mm、厚さ:7.9mm

LG Velvet 5G UW 128GB

51.1本体サイズ:横:74.1mm、縦:167.2mm、厚さ:7.9mm

LG K31 (2020) 32GB

57.6本体サイズ:横:71.1mm、縦:147.8mm、厚さ:8.6mm

LG Q92 5G (2020) 128GB

47.8本体サイズ:横:77.3mm、縦:166.5mm、厚さ:8.5mm

プロセスの集積度

画像製品名評価比較したときのおススメ度プロセスの集積度

LG Velvet 5G 128GB

98.0-CPUのプロセスノード:7nm

LG Velvet (2020) 128GB

98.0CPUのプロセスノード:7nm

LG Stylo 6 (2020) 64GB

67.5CPUのプロセスノード:12nm

LG Q61 (2020) 64GB

67.5CPUのプロセスノード:12nm

LG Velvet (2020) 128GB

85.9CPUのプロセスノード:10nm

LG Velvet 5G UW 128GB

98.0CPUのプロセスノード:7nm

LG K31 (2020) 32GB

67.5CPUのプロセスノード:12nm

LG Q92 5G (2020) 128GB

98.0CPUのプロセスノード:7nm

下りのデータ通信速度

画像製品名評価比較したときのおススメ度下りのデータ通信速度

LG Velvet 5G 128GB

95.0-ダウンロード時の最大通信速度:2000Mbps

LG style3 L-41A docomo 64GB

51.2ダウンロード時の最大通信速度:500Mbps

LG Velvet (2020) 128GB

87.1ダウンロード時の最大通信速度:1200Mbps

LG Stylo 6 (2020) 64GB

65.6ダウンロード時の最大通信速度:300Mbps

LG Q61 (2020) 64GB

65.6ダウンロード時の最大通信速度:300Mbps

LG Velvet (2020) 128GB

35.3ダウンロード時の最大通信速度:42.2Mbps

LG Velvet 5G UW 128GB

95.0ダウンロード時の最大通信速度:2000Mbps

LG K31 (2020) 32GB

35.3ダウンロード時の最大通信速度:42.2Mbps

リアカメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度リアカメラ画素数

LG Velvet 5G 128GB

89.0-背面カメラ画素数:4800万画素

LG style3 L-41A docomo 64GB

81.4背面カメラ画素数:4820万画素

LG Velvet (2020) 128GB

97.8背面カメラ画素数:4800万画素

LG Stylo 6 (2020) 64GB

61.7背面カメラ画素数:1300万画素

LG Q61 (2020) 64GB

97.8背面カメラ画素数:4800万画素

LG Velvet (2020) 128GB

97.8背面カメラ画素数:4800万画素

LG Velvet 5G UW 128GB

97.8背面カメラ画素数:4800万画素

LG K31 (2020) 32GB

61.7背面カメラ画素数:1300万画素

背面の広角カメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度背面の広角カメラ画素数

LG Velvet 5G 128GB

89.0-背面の広角カメラ画素数:4800万画素

LG Velvet (2020) 128GB

44.5背面の広角カメラ画素数:800万画素

LG Stylo 6 (2020) 64GB

56.5背面の広角カメラ画素数:1300万画素

LG Q61 (2020) 64GB

89.0背面の広角カメラ画素数:4800万画素

LG Velvet (2020) 128GB

89.0背面の広角カメラ画素数:4800万画素

LG Velvet 5G UW 128GB

89.0背面の広角カメラ画素数:4800万画素

LG K31 (2020) 32GB

56.5背面の広角カメラ画素数:1300万画素

LG Q92 5G (2020) 128GB

89.0背面の広角カメラ画素数:4800万画素

インカメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度インカメラ画素数

LG Velvet 5G 128GB

74.5-前面カメラ画素数:1600万画素

LG style3 L-41A docomo 64GB

42.0前面カメラ画素数:810万画素

LG Velvet (2020) 128GB

75.4前面カメラ画素数:1600万画素

LG Stylo 6 (2020) 64GB

71.2前面カメラ画素数:1300万画素

LG Q61 (2020) 64GB

75.4前面カメラ画素数:1600万画素

LG Velvet (2020) 128GB

75.4前面カメラ画素数:1600万画素

LG Velvet 5G UW 128GB

75.4前面カメラ画素数:1600万画素

LG K31 (2020) 32GB

50.0前面カメラ画素数:500万画素

処理性能

画像製品名評価比較したときのおススメ度処理性能

LG Velvet 5G 128GB

98.1-処理性能:Qualcomm SDM765 Snapdragon 765G(2.4GHz+2.2GHz+1.8GHz, 8コア)

LG style3 L-41A docomo 64GB

79.3処理性能:Snapdragon 845 SDM845(2.8GHz, 8コア)

LG Velvet (2020) 128GB

98.1処理性能:Qualcomm SDM765 Snapdragon 765G(2.4GHz+2.2GHz+1.8GHz, 8コア)

LG Stylo 6 (2020) 64GB

65.6処理性能:Mediatek MT6765 Helio P35(2.3GHz+1.8GHz, 8コア)

LG Q61 (2020) 64GB

72.7処理性能:Mediatek MT6765 Helio P35(2.3GHz+1.8GHz, 8コア)

LG Velvet (2020) 128GB

98.0処理性能:Qualcomm SDM845 Snapdragon 845(2.8GHz+1.8GHz, 8コア)

LG Velvet 5G UW 128GB

97.9処理性能:Qualcomm SDM765 Snapdragon 765G(2.4GHz+2.2GHz+1.8GHz, 8コア)

LG K31 (2020) 32GB

52.5処理性能:Mediatek MT6762 Helio P22(2.0GHz, 8コア)

ワイヤレス充電能力

画像製品名評価比較したときのおススメ度ワイヤレス充電能力

LG Velvet 5G 128GB

40.2-ワイヤレス充電能力:9W

LG Velvet (2020) 128GB

42.8ワイヤレス充電能力:10W

LG Velvet (2020) 128GB

40.2ワイヤレス充電能力:9W

LG Velvet 5G UW 128GB

40.2ワイヤレス充電能力:9W

LG Velvet (2020) 128GB

10.0ワイヤレス充電能力:9W

LG Velvet (2020) 128GB

24.0ワイヤレス充電能力:10W

外部メモリの搭載可能上限

画像製品名評価比較したときのおススメ度外部メモリの搭載可能上限

LG Velvet 5G 128GB

0.0-

LG style3 L-41A docomo 64GB

64.0SDカード最大容量:512GB

LG Velvet (2020) 128GB

92.2SDカード最大容量:1000GB

背面カメラの開放F値

画像製品名評価比較したときのおススメ度背面カメラの開放F値

LG Velvet 5G 128GB

57.1-背面カメラ開放F値:f/2.4

LG Velvet (2020) 128GB

57.1背面カメラ開放F値:f/2.4

LG Q61 (2020) 64GB

57.1背面カメラ開放F値:f/2.4

LG Velvet (2020) 128GB

57.1背面カメラ開放F値:f/2.4

LG Velvet 5G UW 128GB

57.1背面カメラ開放F値:f/2.4

LG K31 (2020) 32GB

65.3背面カメラ開放F値:f/2.2

LG Q92 5G (2020) 128GB

57.1背面カメラ開放F値:f/2.4

LG K52 (2020) 64GB

57.1背面カメラ開放F値:f/2.4

前面カメラの開放F値

画像製品名評価比較したときのおススメ度前面カメラの開放F値

LG Velvet 5G 128GB

80.0-前面カメラ開放F値:f/1.9

LG Velvet (2020) 128GB

74.8前面カメラ開放F値:f/2

LG Velvet (2020) 128GB

80.0前面カメラ開放F値:f/1.9

LG Velvet 5G UW 128GB

80.0前面カメラ開放F値:f/1.9

LG K31 (2020) 32GB

65.3前面カメラ開放F値:f/2.2

LG Q92 5G (2020) 128GB

80.0前面カメラ開放F値:f/1.9

LG Q31 (2020) 32GB

65.3前面カメラ開放F値:f/2.2

LG Velvet (2020) 128GB

73.0前面カメラ開放F値:f/1.9

持ちやすさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度持ちやすさ

LG Velvet 5G 128GB

76.5-色:Aurora White/Aurora Green/Aurora Gray/Illusion Sunset/Red/Pink, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):74.1mm x 167.2mm x 7.9mm, 本体重量:180.0g

LG Velvet (2020) 128GB

54.7色:Aurora White/Aurora Green/Aurora Gray/Illusion Sunset, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):74.1mm x 167.2mm x 7.9mm, 本体重量:180.0g

LG Stylo 6 (2020) 64GB

46.8色:White, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):77.7mm x 171.2mm x 8.6mm, 本体重量:219.0g

LG Velvet (2020) 128GB

54.8色:Black/Aurora Silver, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):74.1mm x 167.1mm x 7.9mm, 本体重量:180.0g

LG K31 (2020) 32GB

64.8色:Silver, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):71.1mm x 147.8mm x 8.6mm, 本体重量:146.0g

LG Q92 5G (2020) 128GB

50.5色:White/Dark Blue/Red, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):77.3mm x 166.5mm x 8.5mm, 本体重量:193.0g

LG K52 (2020) 64GB

52.4色:White/Blue/Red, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):76.7mm x 165.0mm x 8.4mm, 本体重量:186.0g

LG K42 (2020) 64GB

53.2色:Gray, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):76.7mm x 165.0mm x 8.4mm, 本体重量:182.0g

画面の綺麗さ

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面の綺麗さ

LG Velvet 5G 128GB

77.0-ディスプレイの種類:P-OLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2460, ピクセル密度:395ppi

LG Velvet (2020) 128GB

83.8ディスプレイの種類:P-OLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2460, ピクセル密度:395ppi

LG Stylo 6 (2020) 64GB

83.8ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2460, ピクセル密度:395ppi

LG Q61 (2020) 64GB

83.6ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:394ppi

LG Velvet (2020) 128GB

83.8ディスプレイの種類:P-OLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2460, ピクセル密度:395ppi

LG Velvet 5G UW 128GB

83.8ディスプレイの種類:P-OLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2460, ピクセル密度:395ppi

LG K31 (2020) 32GB

60.3ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1520, ピクセル密度:295ppi

LG Q92 5G (2020) 128GB

83.6ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:394ppi

画面の見やすさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面の見やすさ

LG Velvet 5G 128GB

88.7-ディスプレイの大きさ:6.8インチ, ディスプレイの種類:P-OLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2460, ピクセル密度:395ppi

LG Velvet (2020) 128GB

88.7ディスプレイの大きさ:6.8インチ, ディスプレイの種類:P-OLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2460, ピクセル密度:395ppi

LG Stylo 6 (2020) 64GB

88.7ディスプレイの大きさ:6.8インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2460, ピクセル密度:395ppi

LG Q61 (2020) 64GB

86.8ディスプレイの大きさ:6.53インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:394ppi

LG Velvet (2020) 128GB

88.7ディスプレイの大きさ:6.8インチ, ディスプレイの種類:P-OLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2460, ピクセル密度:395ppi

LG Velvet 5G UW 128GB

88.7ディスプレイの大きさ:6.8インチ, ディスプレイの種類:P-OLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2460, ピクセル密度:395ppi

LG K31 (2020) 32GB

76.0ディスプレイの大きさ:5.7インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1520, ピクセル密度:295ppi

LG Q92 5G (2020) 128GB

87.8ディスプレイの大きさ:6.67インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:394ppi

処理性能

画像製品名評価比較したときのおススメ度処理性能

LG Velvet 5G 128GB

98.1-OS:Android, 処理性能:Qualcomm SDM765 Snapdragon 765G(2.4GHz+2.2GHz+1.8GHz, 8コア), RAM:8GB

LG Velvet (2020) 128GB

94.1OS:Android, 処理性能:Qualcomm SDM765 Snapdragon 765G(2.4GHz+2.2GHz+1.8GHz, 8コア), RAM:8GB

LG Stylo 6 (2020) 64GB

79.8OS:Android, 処理性能:Mediatek MT6765 Helio P35(2.3GHz+1.8GHz, 8コア), RAM:3GB

LG Q61 (2020) 64GB

88.0OS:Android, 処理性能:Mediatek MT6765 Helio P35(2.3GHz+1.8GHz, 8コア), RAM:4GB

LG Velvet (2020) 128GB

92.0OS:Android, 処理性能:Qualcomm SDM845 Snapdragon 845(2.8GHz+1.8GHz, 8コア), RAM:6GB

LG Velvet 5G UW 128GB

91.5OS:Android, 処理性能:Qualcomm SDM765 Snapdragon 765G(2.4GHz+2.2GHz+1.8GHz, 8コア), RAM:6GB

LG K31 (2020) 32GB

72.3OS:Android, 処理性能:Mediatek MT6762 Helio P22(2.0GHz, 8コア), RAM:2GB

LG Q92 5G (2020) 128GB

91.5OS:Android, 処理性能:Qualcomm SDM765 Snapdragon 765G(2.4GHz+2.2GHz+1.8GHz, 8コア), RAM:6GB

新着情報