Xiaomi Mi 9 Pro 512GB にするべき?良く注目される点について一括検証しました

作成日時: 2021-03-24 21:24:43

 Xiaomi Mi 9 Pro 512GB を徹底評価

Xiaomi Mi 9 Pro 512GB はどの程度利便性が高いのかについてレビューしてみました。どれくらい良いのでしょうか。どういった面で良し悪しがあるのかをわかりやすくレビュー。

メリット

  • とても大きい画面サイズ
  • 画面解像度はわりと高い
  • 処理性能は極めて高い
  • CPUのプロセスノードはとても小さい
  • RAMがかなり大きい
  • もの凄く高いGPU性能
  • 非常に高いワイヤレス充電能力
  • かなり大きいストレージ容量
  • ものすごく速いダウンロード時の最大通信速度
  • とても多い背面カメラの画素数
  • 背面に搭載されている広角カメラの画素数が極めて多い
  • かなり多い前面カメラの画素数
  • やや小さい前面カメラの開放F値

デメリット

    -

特徴

  • 強化ガラスを使っている
  • 画面がHDRに対応している
  • 4Gに対応している
  • デュアルSIMに対応している
  • デュアルSIMデュアルスタンバイに対応している
  • GPSに対応している
  • Wi-Fi Directに対応している
  • BluetoothがaptX HDに対応している
  • NFCに対応している
  • 複数のレンズを搭載している
  • 背面カメラがHDR撮影に対応している
  • 前面カメラがHDR撮影に対応している
  • 加速度センサーを搭載している
  • 電子コンパスを搭載している
  • ジャイロセンサーを搭載している
  • 近接センサーを搭載している
  • ワイヤレス充電に対応している
  • 指紋認証に対応している

Xiaomi Mi 9 Pro 512GB の詳細情報について

Xiaomi Mi 9 Pro 512GB
画像Xiaomi Mi 9 Pro 512GB
本体サイズ横:74.6mm、縦:157.2mm、厚さ:8.5mm
本体重量196g
OSAndroid
Dream White/Titanium Black
ディスプレイの種類Super AMOLED
ゴリラガラス
画面サイズ6.39インチ
画面解像度1080×2340
HDRディスプレイ
処理性能Qualcomm SM8150 Snapdragon 855+(2.96GHz+2.42GHz+1.8GHz, 8コア)
CPUの型番Qualcomm SM8150 Snapdragon 855+
CPUのアーキテクチャーKryo 485
CPUのプロセスノード7nm
CPUのコア数8
CPUのクロック数2.96GHz+2.42GHz+1.8GHz
RAM12GB
GPU性能106829
搭載しているGPUAdreno 640
バッテリー着脱対応×
バッテリー容量4000mAh
ワイヤレス充電能力30W
急速充電能力40W
ストレージ容量512GB
SDカード対応×
ダウンロード時の最大通信速度2000Mbps
4G対応
対応4G帯域1/2/3/4/5/7/8/12/17/41
デュアルSIM対応
デュアルSIMデュアルスタンバイ機能
GPS対応
無線LAN規格a/b/g/n/ac
Wi-Fi Direct対応
Bluetooth規格Bluetooth 5.0
aptX HD対応
NFC対応
複数レンズ対応
背面カメラ画素数4800万画素
背面カメラの画素サイズ1.0亮m
背面の広角カメラ画素数4800万画素
背面の望遠カメラ画素数1200万画素
背面カメラ開放F値f/2.2
HDR撮影機能(背面カメラ)
HDR撮影機能(インカメラ)
前面カメラ画素数2000万画素
前面カメラの画素サイズ0.9亮m
前面カメラ開放F値f/2
加速度センサー機能
電子コンパス
ジャイロセンサー機能
近接センサー
充電端子Type-C
イヤホンジャック搭載×
ワイヤレス充電機能
指紋認証

類似のスマホを探す

他のスマホと比較する

価格をチェック

Xiaomi Mi 9 Pro 512GB の特性や特色についてレビューしてみた

外部通信機能に関する情報詳細

ダウンロード時の最大通信速度について

わずらわしいダウンロード待ち時間を短縮できるといった点で速いダウンロード時の最大通信速度のスマホは優れています。長い動画や大きいアプリなど、大容量のデータをダウンロードする時におすすめだと思います。

「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」のダウンロード時の最大通信速度は2000Mbpsです。これは標準的なスマホとくらべると上位に位置づけられるほど速いほうに入るダウンロード時の最大通信速度と言えるでしょう。ダウンロードして、アプリを開くまでの時間を短縮することができる点においてこの商品は極めて優秀です。「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」は映画など大容量のデータをダウンロードしたいようなときにかなりオススメと言えそうです。

ダウンロード時の最大通信速度における「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」の使用感は極めて秀でているでしょう。これより速い通信速度のスマホを選んでもほとんど「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」と同じでしょう。

ダウンロード時の最大通信速度評価
Xiaomi Mi 9 Pro 512GB2000Mbps94/100

4G対応について

4Gに対応しているスマホは速度が速く安定した通信ができるため優秀と言えるでしょう。たとえば通信速度が速いのでインターネットを快適に閲覧したい人が使用したい時に向いていると言えるでしょう。

「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」は4Gに対応しているスマホです。広いエリアで安定したデータの通信ができる為、このスマホは良いです。現状の契約プランではコスパが良いので、一般人が使用するようなときに「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」はお勧めです。

デュアルSIM対応について

デュアルSIMに対応しているスマホは2つの電話番号を使い分けできるため優秀な部類に入るといえなくもないでしょう。例えば1台のスマホで二つのSIMを使用するような場合に適しています。

「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」はデュアルSIMに対応しているスマホです。そのためこのスマホは2つのSIMカードスロットを有し、一台の端末で任意にネットワークを切り替えるできる点で優れてます。「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」は2つのSIMカードスロットを有し、一台の端末で任意にネットワークを切り替えて使用したい時にオススメです。

デュアルSIMデュアルスタンバイ機能について

デュアルSIMデュアルスタンバイに対応しているスマホは2つのSIMを同時利用できるため優れていると言えるかもしれません。1台のスマホで2つのSIMを切り替えず同時に着信出来るので、電話番号を使い分けしたいならオススメだと思います。

「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」はデュアルSIMデュアルスタンバイに対応しているスマホです。そのため1台のスマホで二つ同時に待ち受けができる点でよいと言えるかもしれません。1台のスマホに2枚のSIMを入れることができるので、仕事用とプライベート用などと分けて使用したいような時に「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」は向いているといえるかもしれません。

GPSについて

登山をする時に自分の現在地を確認できるため、GPSに対応しているスマホは優れていると思います。位置情報を特定し地図アプリなどを利用したいならおすすめだと思います。

「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」はGPSに対応しているスマホです。正確な位置情報を利用できるためこのスマホは優れているといえるかもしれません。「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」は迷った時や紛失した時などに現在地を確認する時に向いていると言えそうです。

カメラに関する Xiaomi Mi 9 Pro 512GB の評価詳細について

複数レンズ対応について

光学式ズームなので色鮮やかで画質劣化のない写真や動画を撮影できるといった点で複数のレンズを搭載しているスマホは優れてます。とくにいろいろな撮影ができるので最適な撮影をしたいような時にお勧めです。

「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」は複数のレンズを搭載しているスマホです。ズーム機能を使ってもキレイに撮影することができる点においてこのスマホはよいといえそうです。「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」は被写体をより鮮明に撮影するようなときに適しています。

背面カメラ画素数について

背面カメラの画素数が多いスマホは被写体の細部までくっきりと撮影できる点において秀でていると言えそうです。例えばきれいな画質で写真を撮影するのに適していると言えそうです。

背面カメラの画素数について「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」は4800万画素です。これは平均と比べてトップレベルに位置づけられるほど多いと言える画素数です。またこの商品は被写体をより鮮明に画像として残すことができる点においてすごく秀でていると言えるでしょう。「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」は細かいところまでくっきりとした写真が撮れるので、ドライブや旅行に行った時に風景を撮影したいような場合にかなり適しています。

実際のところの「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」は背面カメラの画素数という観点から見た時極めて優秀な部類に入るでしょう。そのためこのスマホはかなり有力な候補の一つになるでしょう。これより多い画素数のスマホでも「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」とほとんど同じでしょう。

背面カメラ画素数評価
Xiaomi Mi 9 Pro 512GB4800万画素88/100

背面の広角カメラ画素数について

広い範囲を高精細に撮影できるので、背面に搭載されている広角カメラの画素数が多いスマホは優秀な部類に入るといえそうです。たとえば風景写真などパノラマ撮影したほうが良いシーンを美しく撮影する時にお勧めだと思います。

「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」の背面に搭載されている広角カメラの画素数は4800万画素です。このスマホの画素数は並外れて多い部類のスマホでしょう。またこの商品は近くの被写体を細かな部分までくっきりと撮影できるといった点でとても優秀と言えそうです。「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」は広い画角を活かしたパノラマ写真などを高解像度で撮影するならかなりお勧めです。

実の所「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」は背面に搭載されている広角カメラの画素数という点でとても優秀な部類に入るでしょう。そのためこのスマホを選ぶ上で大きな判断材料の一つとなると思います。背面に搭載されている広角カメラの画素数という視点でこれよりも多いスマホでもほとんど意味がないでしょう。

背面の広角カメラ画素数評価
Xiaomi Mi 9 Pro 512GB4800万画素88/100

背面の望遠カメラ画素数について

多い背面に搭載されている望遠カメラの画素数のスマホはキメ細かく綺麗な写真を撮ることができるという点で優秀と言えるでしょう。遠景やポートレート、野鳥撮影などの望遠カメラを使った写真を美しく撮影するような時に向いています。

背面に搭載されている望遠カメラの画素数について「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」は1200万画素です。普通とくらべるとこのスマホの背面に搭載されている望遠カメラの画素数はほぼ同一と言えるでしょう。望遠の画像を鮮明に撮影する場合、通常であれば「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」を選んでもおそらく十分と思います。

通常利用であれば比較的問題を感じにくいものであるためこのスマホが決定的という程でもありません。

背面の望遠カメラ画素数評価
Xiaomi Mi 9 Pro 512GB1200万画素54/100

背面カメラ開放F値について

背面カメラの開放F値が小さいスマホは背景をボカした本格的な写真を撮影できるので優れていると言えるかもしれません。暗い場所でも綺麗に撮影する時にお勧めだと思います。

「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」の背面カメラの開放F値はf/2.2です。このスマホの背面カメラの開放F値はやや小さいと言えるスマホです。被写体をより印象的に映し出すことができる点でこの商品は割と良いと言えるでしょう。「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」はポートレートなどでボケ味を活かした撮影をするなら割とオススメだと思います。

普通に使う分には問題ないと言えますが、もう少し小さい開放F値のスマホもあるため最高レベルとは言えないでしょう。

背面カメラ開放F値評価
Xiaomi Mi 9 Pro 512GBf/2.265/100

背面カメラでのHDR撮影について

明るい部分と影の細部が美しく表現された写真を撮影できるという点で背面カメラがHDR撮影に対応しているスマホは秀でているでしょう。明暗の差が大きな被写体を撮影するような場合にオススメと言えるでしょう。

「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」は背面カメラがHDR撮影に対応しているスマホです。明暗差が大きい場所での風景写真や動画をより美しく撮影できる為、このスマホは秀でていそうです。鮮明な画像をカメラで撮影するようなとき「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」は向いていると思います。

インカメラでのHDR撮影について

光の量をできるだけ均一に表現することにより、肉眼で見たときに近いナチュラルな写真が撮影できるため、前面カメラがHDR撮影に対応しているスマホは優れていそうです。明暗差の大きい風景を撮影するような時、お勧めと言えそうです。

「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」は前面カメラがHDR撮影に対応しているスマホです。そのためこのスマホは明暗差が大きい場面での自撮り写真や動画をより美しく撮影できる点で良いです。暗い場所でもスマホで綺麗な撮影をしたい人が利用する時「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」はお勧めだと思います。

前面カメラ画素数について

綺麗な画像で自撮りすることができるといった点で前面カメラの画素数が多いスマホは優れているかと思います。画面通話アプリでコミュニケーションするときに適しています。

「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」の前面カメラの画素数は2000万画素です。これは平均と比較すると並外れて多い部類に入る前面カメラの画素数です。自撮りするときによりハッキリと撮影できるという点でこの商品は大変秀でた部類に入るかと思います。細かいものが映った景色を撮影したいような場合に「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」はおすすめと思います。

前面カメラの画素数という点における実際の所の「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」はとてもよいと言えそうです。従ってこのスマホを選ぶ上で大きな要因となるでしょう。前面カメラの画素数という点でこれよりも多いスマホを選んでもほぼ意味がないと思われます。

前面カメラ画素数評価
Xiaomi Mi 9 Pro 512GB2000万画素81/100

前面カメラ開放F値について

前面カメラの開放F値が小さいスマホは夜に自撮りをしても明るく綺麗に撮ることができるといった点でよい部類に入るかもしれません。ボケにくい写真を撮影する場合おすすめです。

「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」の前面カメラの開放F値はf/2です。このスマホの開放F値はどちらかと言うと小さい部類に入るスマホです。またこの商品は背景ぼかしをして柔らかい印象の写真を撮影できるといった点で割と秀でた部類に入るでしょう。「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」は人や食べ物の被写体の周りをボカす撮影をするときにどちらかといえばオススメだと思います。

従って前面カメラの開放F値で選ぶ場合においてこのスマホは候補の一つになります。普通に使う分には不満を感じない水準と言えますが、全体ではもうワンランク上のスマホもあるため非常に優れているとまでは言えません。

前面カメラ開放F値評価
Xiaomi Mi 9 Pro 512GBf/274/100

性能に関する徹底評価

処理性能について

解像度の高い映像をスムーズに表示できる点で高い処理性能のスマホはよい部類に入ると言えそうです。複数のアプリをストレス無く操作する場合におすすめと言えそうです。

処理性能について「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」はQualcomm SM8150 Snapdragon 855+(2.96GHz+2.42GHz+1.8GHz, 8コア)です。これはとても高い方の処理性能です。複数のアプリをストレス無く操作できる為この商品は非常に優秀と言えるかもしれません。3Dゲームなど高度な処理が必要なアプリを使用したいなら「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」は適していると言えるでしょう。

処理性能という観点でこれよりも高いスマホでもほとんど「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」との差を感じられないと思います。

処理性能評価
Xiaomi Mi 9 Pro 512GBQualcomm SM8150 Snapdragon 855+(2.96GHz+2.42GHz+1.8GHz, 8コア)98/100

CPUのプロセスノードについて

小さいCPUのプロセスノードのスマホは消費電力の更なる低減ができる点において優れています。より高性能であると言えるから、ストレスなくゲームや映像を楽しみたい人が使用するような場合向いているといえそうです。

「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」のCPUのプロセスノードは7nmです。標準的なスマホと比べるとこのスマホのCPUのプロセスノードは非常に小さいです。集積可能なトランジスター数が増加して様々が機能を追加できるので、この商品は極めて優秀な部類に入るといえなくもありません。動作性能の向上や省電力で使用したいような時に「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」はかなりお勧めだと思います。

CPUのプロセスノードという観点でみたとき実際の所の「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」はトップレベルに位置づけられるほど優秀です。CPUのプロセスノードという視点でこれよりも小さいスマホを選んでもほぼ意味がないと思います。

CPUのプロセスノード評価
Xiaomi Mi 9 Pro 512GB7nm98/100

RAMについて

負荷の高いアプリを複数同時に起動できるため、RAMが大きいスマホは優秀な部類に入るといえなくもないでしょう。デバイスの作業領域が広く多くのアプリを起動するのにオススメです。

RAMについて「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」は12GBです。これは平均的なスマホと比較して上位レベルに入るほど大きいと言えるメモリーです。たくさんのソフトやアプリを同時に起動できるのでこの商品はとても優れた部類に入るかと思います。「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」は処理能力が高いので3Dのゲームアプリで遊ぶ人が使用したいならかなりオススメです。

RAMにおける「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」は実のところ使用感はトップレベルに入るほど優秀です。従ってこのスマホを選ぶ上で大きな判断材料の一つとなるでしょう。RAMという視点でこれ以上大きいスマホでもほとんど「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」と同じと思われます。

RAM評価
Xiaomi Mi 9 Pro 512GB12GB97/100

GPU性能について

高いGPU性能のスマホは最新のゲームもストレスを感じずにプレイできる為優秀です。例えば綺麗なグラフィックのゲームをプレイするときに適しています。

GPU性能について「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」は106829です。これは一般的なものとくらべてもの凄く高いほうのGPU性能です。3D画像等の処理を早く行う事ができるので、この商品は極めて優れていると言えるかもしれません。高いグラフィック処理能力を備えているので3Dゲームアプリで遊ぶ人が使用したいような時に「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」はとても適しています。

GPU性能における「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」の使用感は極めて優れているといえるかもしれません。従ってこのスマホに決める上で大きな理由となります。これより高いGPU性能のスマホを選んでもほとんど意味がないと思います。

GPU性能評価
Xiaomi Mi 9 Pro 512GB10682992/100

便利機能について

指紋認証について

パスワードより確かなセキュリティができるため、指紋認証に対応しているスマホは優れているといえなくもありません。指をあてるだけで簡単にロックを解除するようなときお勧めです。

「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」は指紋認証に対応しているスマホです。素早くスマホのロック解除ができるためこのスマホは秀でた部類に入るといえなくもないでしょう。「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」はパスワードやパターン入力の手間を省きつつ安心のセキュリティーを保持するときにお勧めだと思います。

Xiaomi Mi 9 Pro 512GB のストレージを徹底評価してみた

ストレージ容量について

大きいストレージ容量のスマホはデータ容量の大きいファイルを保存できるため、優秀と言えるかもしれません。大量の記念写真を撮影するようなときに適しています。

ストレージ容量について「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」は512GBです。これはとても大きい方に入る容量です。スマホの操作がスムーズな状態を長期間維持する事ができる為、この商品はとても優れているといえなくもないでしょう。「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」はできるだけ多くのデータを投入したいような場合にとてもお勧めです。

従ってこのスマホを選ぶ大きな要因となるでしょう。ストレージ容量という点でこれより大きいスマホでもほとんど意味がないでしょう。

ストレージ容量評価
Xiaomi Mi 9 Pro 512GB512GB97/100

画面に関する Xiaomi Mi 9 Pro 512GB の評価について

ゴリラガラスについて

強化ガラスを使っているスマホは何らかの衝撃で割れても、その下にあるタッチパネルを保護できるという点でよいといえなくもありません。スマホを落としやすい人が携帯するとき向いていると言えるでしょう。

「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」は強化ガラスを使っているスマホです。落としても割れにくく画面を守ることができる為このスマホは優秀です。衝撃に強いので、落としたら壊れやすい場所で使用するような時「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」は適していると言えそうです。

画面サイズについて

大きい画面サイズのスマホは画面を通常よりも見やすくできるといった点で優秀です。大画面を活かし映画などを視聴するような時にオススメだと思います。

画面サイズについて「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」は6.39インチです。これは標準的なモノと比較すると上位に位置づけられるほど大きいほうのサイズでしょう。映像が大きくて見やすくできるといった点でこの商品は大変優れているといえるかもしれません。電子書籍などの文字を見やすくしたいような場合に「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」はとてもおすすめといえそうです。

実際「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」は画面サイズという点についてとても優れているでしょう。画面サイズという観点でこれよりも大きいスマホを選んでもほぼ意味がないと思われます。

画面サイズ評価
Xiaomi Mi 9 Pro 512GB6.39インチ87/100

画面解像度について

画面解像度が高いスマホは画像が鮮明で高画質に再生できるので、優秀と言えるでしょう。例えば解像度が高い動画を鑑賞するようなときにオススメだと思います。

画面解像度について「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」は1080×2340です。このスマホの画面解像度は比較的高いスマホです。解像度が高い画像を細部まで表示できるため、この商品はどちらかと言うとよい部類に入るといえなくもありません。外出先でフルHDや4K映像を見たい場合に使用する場合に「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」はどちらかと言うとオススメです。

画面解像度における実の所「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」は使用感はどちらかと言うと秀でています。そのため画面解像度という点場合においてこのスマホは候補の一つに挙げられるでしょう。

画面解像度評価
Xiaomi Mi 9 Pro 512GB1080×234075/100

HDRディスプレイについて

画面がHDRに対応しているスマホは現実に近い自然な明るさで映像を表示できる点で良いと言えるでしょう。例えば表現できる輝度の範囲が非常に広くなっておりリアリティーが感じられる映像を視聴したいときに使用するような時に向いているといえそうです。

「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」は画面がHDRに対応しているスマホです。よりシャープな色彩の画像で見ることができるので、このスマホはよいと思います。「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」はnetflixなどの対応コンテンツについて白とびや黒つぶれなどなく画面にくっきりと表示したいときにオススメです。

内部通信機能についての詳細

Wi-Fi Direct対応について

対応している機器同士ならば、無線LANルーターが無くてもつなげることができる為、Wi-Fi Directに対応しているスマホは優れています。例えばアクセスポイントやインターネットを経由せずに簡単にWi-Fiに接続する場合適しています。

「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」はWi-Fi Directに対応しているスマホです。ルーターやインターネット接続なしで直接Wi-Fi接続できるのでこのスマホは優れているといえなくもないでしょう。無線LANアクセスポイントや無線LANルーターを介さずに、スマートホン、パソコン、タブレット型端末などの間で一対一の通信を行うことが出来るので親機を設置せずに使用したいような場合に「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」は適していると言えそうです。

aptX HD対応について

より高音質な音楽を楽しむことができるという点でBluetoothがaptX HDに対応しているスマホは良いです。例えば高音質で遅延が少ないので、より良いオーディオ環境を求める人が使用するときにおすすめだと思います。

「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」はBluetoothがaptX HDに対応しているスマホです。ワイヤレスでイヤホン等できれいな音楽を聴くことができるので、このスマホは優れていると思います。「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」はハイレゾ相当の高音質にこだわっている人がする場合にお勧めと言えるかもしれません。

NFC対応について

端末をかざすだけで通信を可能にすることができる為、NFCに対応しているスマホは優れているといえそうです。たとえば最先端の機能だと思うので今後使用するような時に向いていると思います。

「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」はNFCに対応しているスマホです。NFC搭載の周辺機器とスマホをペアリングできるため、このスマホは良い部類に入るかもしれません。「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」は端末にかざしてタッチレス決済するときに適していると思います。

バッテリーについての Xiaomi Mi 9 Pro 512GB の詳細評価

バッテリー容量について

バッテリー容量が大きいスマホは外に長時間持っていってもなかなか充電切れせずに使用できるという点で良い部類に入ると思います。特に長時間充電しないで使用したいなら向いています。

「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」のバッテリー容量は4000mAhです。標準的なスマホと比べてこのスマホの容量はどちらかと言うと大きいほうのスマホでしょう。バッテリーの充電回数を減らす事で、バッテリーの劣化を防止する事できる為この商品はやや秀でた部類に入ると思います。キャンプなどで長時間使用するような場合に「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」はややおすすめといえそうです。

バッテリー容量という視点に関する「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」の使用感は割と秀でているでしょう。そのためバッテリー容量という点から選ぶつもりならこのスマホは候補の一つになるでしょう。通常利用であれば問題ないですが、こだわりが強い人はもう一つ上を考えてみてもいいでしょう。

バッテリー容量評価
Xiaomi Mi 9 Pro 512GB4000mAh64/100

ワイヤレス充電能力について

ワイヤレスで充電する事により、簡単便利にスマホを充電する事ができるという点でワイヤレス充電能力が高いスマホは優秀といえるかもしれません。短時間で充電できる性能を備えているのでワイヤレスでも高速充電したい人が使用するような時、向いているといえるかもしれません。

「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」のワイヤレス充電能力は30Wです。これは極めて高いほうに入るスマホだと言えるでしょう。またこの商品は置くだけで便利に充電できるといった点で非常に優れてます。「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」は充電ケーブルに繋ぐのが面倒くさい人が使用するときにとても向いています。

ワイヤレス充電能力という点における使用感はかなり秀でているといえそうです。そのためこのスマホに決める上で大きな理由となるでしょう。ワイヤレス充電能力という点でこれ以上高いスマホを選んでもあまり意味がないでしょう。

ワイヤレス充電能力評価
Xiaomi Mi 9 Pro 512GB30W83/100

急速充電能力について

スマホ充電時の発熱によるバッテリーの劣化を最小限にする事ができる点で高い急速充電能力のスマホは良い部類に入るでしょう。特に急いでいるときに緊急的に充電するときに向いていると言えそうです。

「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」の急速充電能力は40Wです。これは平均的なスマホよりもどちらかといえば高い充電能力です。充電したい時に短時間で満充電できる為、この商品はどちらかといえば良いと言えそうです。緊急時や突然の電池切れでも安心して利用したいような場合に「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」はどちらかと言うとお勧めだと思います。

実際「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」は急速充電能力という点においてどちらかといえば良いと言えるかもしれません。普通に使う分には問題ないと言えますが、もう少し高い充電能力のスマホもあるため最高レベルとは言えないでしょう。

急速充電能力評価
Xiaomi Mi 9 Pro 512GB40W61/100

接続端子に関する Xiaomi Mi 9 Pro 512GB の徹底評価

ワイヤレス充電機能について

ワイヤレス充電に対応しているスマホは充電ケーブルなしでスマホを充電できる点において秀でているといえなくもありません。直接ケーブルに刺さずに充電したいようなときに向いていると言えそうです。

「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」はワイヤレス充電に対応しているスマホです。置くだけで充電できるので、手軽に充電できるので、このスマホは優秀です。「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」は作業をしながら充電を行いたい人が使用する場合にお勧めだと思います。

搭載センサーについての Xiaomi Mi 9 Pro 512GB の評価詳細

加速度センサー機能について

スマホにかかる衝撃、振動、人の動きを検知できるため、加速度センサーを搭載しているスマホは優れていそうです。とくに加速度情報を必要とするアプリを利用するときにお勧めと言えそうです。

「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」は加速度センサーを搭載しているスマホです。傾きを感知し、自動で画面の向きが調整できるので、このスマホは優れていそうです。「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」はスマホを縦横に傾けて地図アプリを使用するときにお勧めだと思います。

電子コンパスについて

自分が向いている方角を知ることができるという点で電子コンパスを搭載しているスマホは良いといえそうです。特に地図アプリで行きたいところへ移動するのに適しています。

「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」は電子コンパスを搭載しているスマホです。そのためこのスマホは自分のいる位置を地図上に表示できるという点で秀でているといえるかもしれません。磁力計が磁場を観測し、スマホへの電圧を変えることで、どちらが北なのかを判別したいときに「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」は向いています。

ジャイロセンサー機能について

画面を見やすい方向に切り替えできる点においてジャイロセンサーを搭載しているスマホは優秀と言えそうです。特に物体の傾きや回転を検知する時に適しています。

「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」はジャイロセンサーを搭載しているスマホです。回転や向きを測ることができるという点でこのスマホはよいです。クオリティーの高い360度写真や動画が撮影したりレースゲームをする場合に「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」は適しているといえそうです。

近接センサーについて

近接センサーを搭載しているスマホは通話中顔を近づけた時に画面をオフにして誤作動を防止できるため、優秀です。電話利用時にタッチパネルが反応しないようにするような場合に適しています。

「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」は近接センサーを搭載しているスマホです。通話時の誤タッチを防ぐことができるため、このスマホは秀でているかと思います。「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」は通話をしている時に、耳や頬が触れることによる誤作動を予防したいならお勧めといえるかもしれません。

基本情報についての情報詳細

本体サイズについて

握りやすく画面の操作を片手でできるので、サイズが小さいスマホは優れています。ポケットやバックのサイドポケットなどに入れて持ち運びするとき、オススメです。

「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」のサイズは横:74.6mm、縦:157.2mm、厚さ:8.5mmです。普通のスマホとくらべてこのスマホのサイズはやや大きい部類に入るスマホと言えます。

本体サイズ評価
Xiaomi Mi 9 Pro 512GB横:74.6mm、縦:157.2mm、厚さ:8.5mm36/100

本体重量について

軽い本体重量のスマホは収納性に優れ気軽に携帯できる為、優れているといえなくもありません。特に手や腕や疲れたりせずに長時間使用するときに適しています。

「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」の本体重量は196gです。これは同程度と言えるでしょう。女性や子供でもストレスなく使用するのに「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」でも通常の場合ならたぶん問題に感じることはないかと思われます。

「Xiaomi Mi 9 Pro 512GB」は実際の所本体重量という観点から見た時そこそこです。普通に使う分にはほぼ問題になりにくいくらいのため、このスマホが決定的に優れているとまでは言えません。

本体重量評価
Xiaomi Mi 9 Pro 512GB196g51/100

Xiaomi Mi 9 Pro 512GB の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

選択中の製品
選択中の製品を変更する
Xiaomi Mi 9 Pro 512GB

総合評価: 78.6/100

(総合: 5010位)

Xiaomi Mi 9 Pro 512GB

Xiaomi Mi 9 Pro 512GB と評価が同程度のスマホを探す

Xiaomi Mi 9 Pro 512GB の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

Xiaomi Mi 9 Pro 512GB

78.6-本体サイズ:横:74.6mm、縦:157.2mm、厚さ:8.5mm, 本体重量:196g, 色:Dream White/Titanium Black, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):74.6mm x 157.2mm x 8.5mm, 本体重量:196.0g, 画面サイズ:6.39インチ, ディスプレイの種類:Super AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:403ppi, ディスプレイの大きさ:6.39インチ, 画面解像度:1080×2340, OS:Android, 処理性能:Qualcomm SM8150 Snapdragon 855+(2.96GHz+2.42GHz+1.8GHz, 8コア), RAM:12GB, GPU性能:106829, ストレージ容量:512GB, CPUのプロセスノード:7nm, バッテリー容量:4000mAh, ダウンロード時の最大通信速度:2000Mbps, 背面カメラ画素数:4800万画素, 背面の広角カメラ画素数:4800万画素, 背面の望遠カメラ画素数:1200万画素, 前面カメラ画素数:2000万画素, ワイヤレス充電能力:30W, 急速充電能力:40W, 背面カメラ開放F値:f/2.2, 前面カメラ開放F値:f/2

Xiaomi Black Shark 2 Pro 256GB

80.1本体サイズ:横:75.0mm、縦:163.6mm、厚さ:8.8mm, 本体重量:205g, 色:Shadow Black/Iceberg Grey/Gulf Blue/Streamer Purple, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.0mm x 163.6mm x 8.8mm, 本体重量:205.0g, 画面サイズ:6.39インチ, ディスプレイの種類:AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:403ppi, ディスプレイの大きさ:6.39インチ, 画面解像度:1080×2340, OS:Android, 処理性能:Qualcomm SM8150 Snapdragon 855+(2.96GHz+2.42GHz+1.78GHz, 8コア), RAM:12GB, GPU性能:106829, ストレージ容量:256GB, CPUのプロセスノード:7nm, バッテリー容量:4000mAh, ダウンロード時の最大通信速度:1200Mbps, 背面カメラ画素数:4800万画素, 背面の広角カメラ画素数:4800万画素, 背面の望遠カメラ画素数:1200万画素, 前面カメラ画素数:2000万画素, リフレッシュレート:240Hz, 急速充電能力:27W, 背面カメラ開放F値:f/2.2, 前面カメラ開放F値:f/2

Xiaomi Redmi Note 8 Pro 256GB

71.4本体サイズ:横:76.4mm、縦:161.4mm、厚さ:8.8mm, 本体重量:200g, 色:Black/Red/Blue/White/Deep Sea Blue/Midnight Blue/Electric Blue/Twilight Orange, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):76.4mm x 161.4mm x 8.8mm, 本体重量:200.0g, 画面サイズ:6.53インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:394ppi, ディスプレイの大きさ:6.53インチ, 画面解像度:1080×2340, OS:Android, 処理性能:Mediatek Helio G90T(2.05GHz+2.0GHz, 8コア), RAM:8GB, ストレージ容量:256GB, CPUのプロセスノード:12nm, バッテリー容量:4500mAh, 最大待受可能時間:220時間, ダウンロード時の最大通信速度:42.2Mbps, 背面カメラ画素数:6400万画素, 背面の広角カメラ画素数:6400万画素, 前面カメラ画素数:2000万画素, 輝度:500nits, 急速充電能力:18W, 背面カメラ開放F値:f/2.4, 前面カメラ開放F値:f/2

Xiaomi Redmi Note 8 128GB

75.6本体サイズ:横:75.3mm、縦:158.3mm、厚さ:8.4mm, 本体重量:190g, 色:Neptune Blue/Moonlight White/Space Black/Nebula Purple/Cosmic Purple, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.3mm x 158.3mm x 8.4mm, 本体重量:190.0g, 画面サイズ:6.3インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:409ppi, ディスプレイの大きさ:6.3インチ, 画面解像度:1080×2340, OS:Android, 処理性能:Qualcomm SDM665 Snapdragon 665(2.0GHz+1.8GHz, 8コア), RAM:6GB, GPU性能:24992, ストレージ容量:128GB, CPUのプロセスノード:11nm, バッテリー容量:4000mAh, ダウンロード時の最大通信速度:600Mbps, 背面カメラ画素数:4800万画素, 背面の広角カメラ画素数:4800万画素, 前面カメラ画素数:1300万画素, 急速充電能力:18W, 背面カメラ開放F値:f/2.4, 前面カメラ開放F値:f/2

Xiaomi Mi 9 Lite 128GB

76.1本体サイズ:横:74.5mm、縦:156.8mm、厚さ:8.7mm, 本体重量:179g, 色:Pearl White/Aurora Blue/Onyx Grey, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):74.5mm x 156.8mm x 8.7mm, 本体重量:179.0g, 画面サイズ:6.39インチ, ディスプレイの種類:Super AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:403ppi, ディスプレイの大きさ:6.39インチ, 画面解像度:1080×2340, OS:Android, 処理性能:Qualcomm SDM710 Snapdragon 710(2.2GHz+1.7GHz, 8コア), RAM:6GB, GPU性能:38288.5, ストレージ容量:128GB, CPUのプロセスノード:10nm, バッテリー容量:4030mAh, ダウンロード時の最大通信速度:42.2Mbps, 背面カメラ画素数:4800万画素, 背面の広角カメラ画素数:4800万画素, 前面カメラ画素数:3200万画素, 輝度:403nits, 急速充電能力:18W, 背面カメラ開放F値:f/1.8, 前面カメラ開放F値:f/2

Xiaomi Redmi K20 Pro Premium 512GB

76.3本体サイズ:横:74.3mm、縦:156.7mm、厚さ:8.8mm, 本体重量:191g, 色:Carbon black/Flame red/Glacier blue/Summer Honey/Pearl White, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):74.3mm x 156.7mm x 8.8mm, 本体重量:191.0g, 画面サイズ:6.39インチ, ディスプレイの種類:Super AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:403ppi, ディスプレイの大きさ:6.39インチ, 画面解像度:1080×2340, OS:Android, 処理性能:Qualcomm SM8150 Snapdragon 855+(2.96GHz+2.42GHz+1.8GHz, 8コア), RAM:12GB, GPU性能:106829, ストレージ容量:512GB, CPUのプロセスノード:7nm, バッテリー容量:4000mAh, ダウンロード時の最大通信速度:42.2Mbps, 背面カメラ画素数:4800万画素, 背面の広角カメラ画素数:4800万画素, 背面の望遠カメラ画素数:800万画素, 前面カメラ画素数:2000万画素, 急速充電能力:27W, 背面カメラ開放F値:f/2.4, 前面カメラ開放F値:f/2.2

Xiaomi Mi 9 Pro 5G 512GB

80.7本体サイズ:横:74.6mm、縦:157.2mm、厚さ:8.5mm, 本体重量:196g, 色:Dream White/Titanium Black, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):74.6mm x 157.2mm x 8.5mm, 本体重量:196.0g, 画面サイズ:6.39インチ, ディスプレイの種類:Super AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:403ppi, ディスプレイの大きさ:6.39インチ, 画面解像度:1080×2340, OS:Android, 処理性能:Qualcomm SM8150 Snapdragon 855+(2.96GHz+2.42GHz+1.8GHz, 8コア), RAM:12GB, GPU性能:106829, ストレージ容量:512GB, CPUのプロセスノード:7nm, バッテリー容量:4000mAh, ダウンロード時の最大通信速度:2000Mbps, 背面カメラ画素数:4800万画素, 背面の広角カメラ画素数:4800万画素, 背面の望遠カメラ画素数:1200万画素, 前面カメラ画素数:2000万画素, ワイヤレス充電能力:30W, 急速充電能力:40W, 背面カメラ開放F値:f/2.2, 前面カメラ開放F値:f/2

Xiaomi Mi 9 Pro 512GB

78.4本体サイズ:横:74.6mm、縦:157.2mm、厚さ:8.5mm, 本体重量:196g, 色:Dream White/Titanium Black, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):74.6mm x 157.2mm x 8.5mm, 本体重量:196.0g, 画面サイズ:6.39インチ, ディスプレイの種類:Super AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:403ppi, ディスプレイの大きさ:6.39インチ, 画面解像度:1080×2340, OS:Android, 処理性能:Qualcomm SM8150 Snapdragon 855+(2.96GHz+2.42GHz+1.8GHz, 8コア), RAM:12GB, GPU性能:106829, ストレージ容量:512GB, CPUのプロセスノード:7nm, バッテリー容量:4000mAh, 最大待受可能時間:450時間, ダウンロード時の最大通信速度:2000Mbps, 背面カメラ画素数:4800万画素, 背面の広角カメラ画素数:4800万画素, 背面の望遠カメラ画素数:1200万画素, 前面カメラ画素数:2000万画素, ワイヤレス充電能力:30W, 急速充電能力:40W, 背面カメラ開放F値:f/2.2, 前面カメラ開放F値:f/2

本体の大きさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度本体の大きさ

Xiaomi Mi 9 Pro 512GB

36.4-本体サイズ:横:74.6mm、縦:157.2mm、厚さ:8.5mm

Xiaomi Black Shark 2 Pro 256GB

50.3本体サイズ:横:75.0mm、縦:163.6mm、厚さ:8.8mm

Xiaomi Redmi Note 8 Pro 256GB

49.5本体サイズ:横:76.4mm、縦:161.4mm、厚さ:8.8mm

Xiaomi Redmi Note 8 128GB

51.6本体サイズ:横:75.3mm、縦:158.3mm、厚さ:8.4mm

Xiaomi Mi 9 Lite 128GB

52.3本体サイズ:横:74.5mm、縦:156.8mm、厚さ:8.7mm

Xiaomi Redmi K20 Pro Premium 512GB

52.5本体サイズ:横:74.3mm、縦:156.7mm、厚さ:8.8mm

Xiaomi Mi 9 Pro 5G 512GB

52.3本体サイズ:横:74.6mm、縦:157.2mm、厚さ:8.5mm

Xiaomi Mi 9 Pro 512GB

52.3本体サイズ:横:74.6mm、縦:157.2mm、厚さ:8.5mm

プロセスの集積度

画像製品名評価比較したときのおススメ度プロセスの集積度

Xiaomi Mi 9 Pro 512GB

98.0-CPUのプロセスノード:7nm

Xiaomi Black Shark 2 Pro 256GB

98.0CPUのプロセスノード:7nm

Xiaomi Redmi Note 8 Pro 256GB

67.5CPUのプロセスノード:12nm

Xiaomi Redmi Note 8 128GB

76.2CPUのプロセスノード:11nm

Xiaomi Mi 9 Lite 128GB

85.9CPUのプロセスノード:10nm

Xiaomi Redmi K20 Pro Premium 512GB

98.0CPUのプロセスノード:7nm

Xiaomi Mi 9 Pro 5G 512GB

98.0CPUのプロセスノード:7nm

Xiaomi Mi 9 Pro 512GB

98.0CPUのプロセスノード:7nm

最大待受時間

画像製品名評価比較したときのおススメ度最大待受時間

Xiaomi Mi 9 Pro 512GB

0.0-

Xiaomi Redmi Note 8 Pro 256GB

11.4最大待受可能時間:220時間

Xiaomi Mi 9 Pro 512GB

24.6最大待受可能時間:450時間

下りのデータ通信速度

画像製品名評価比較したときのおススメ度下りのデータ通信速度

Xiaomi Mi 9 Pro 512GB

95.0-ダウンロード時の最大通信速度:2000Mbps

Xiaomi Black Shark 2 Pro 256GB

87.1ダウンロード時の最大通信速度:1200Mbps

Xiaomi Redmi Note 8 Pro 256GB

35.3ダウンロード時の最大通信速度:42.2Mbps

Xiaomi Redmi Note 8 128GB

76.4ダウンロード時の最大通信速度:600Mbps

Xiaomi Mi 9 Lite 128GB

35.3ダウンロード時の最大通信速度:42.2Mbps

Xiaomi Redmi K20 Pro Premium 512GB

35.3ダウンロード時の最大通信速度:42.2Mbps

Xiaomi Mi 9 Pro 5G 512GB

95.0ダウンロード時の最大通信速度:2000Mbps

Xiaomi Mi 9 Pro 512GB

95.0ダウンロード時の最大通信速度:2000Mbps

リアカメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度リアカメラ画素数

Xiaomi Mi 9 Pro 512GB

89.0-背面カメラ画素数:4800万画素

Xiaomi Black Shark 2 Pro 256GB

97.8背面カメラ画素数:4800万画素

Xiaomi Redmi Note 8 Pro 256GB

100.0背面カメラ画素数:6400万画素

Xiaomi Redmi Note 8 128GB

97.8背面カメラ画素数:4800万画素

Xiaomi Mi 9 Lite 128GB

97.8背面カメラ画素数:4800万画素

Xiaomi Redmi K20 Pro Premium 512GB

97.8背面カメラ画素数:4800万画素

Xiaomi Mi 9 Pro 5G 512GB

97.8背面カメラ画素数:4800万画素

Xiaomi Mi 9 Pro 512GB

97.8背面カメラ画素数:4800万画素

背面の広角カメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度背面の広角カメラ画素数

Xiaomi Mi 9 Pro 512GB

89.0-背面の広角カメラ画素数:4800万画素

Xiaomi Black Shark 2 Pro 256GB

89.0背面の広角カメラ画素数:4800万画素

Xiaomi Redmi Note 8 Pro 256GB

97.7背面の広角カメラ画素数:6400万画素

Xiaomi Redmi Note 8 128GB

89.0背面の広角カメラ画素数:4800万画素

Xiaomi Mi 9 Lite 128GB

89.0背面の広角カメラ画素数:4800万画素

Xiaomi Redmi K20 Pro Premium 512GB

89.0背面の広角カメラ画素数:4800万画素

Xiaomi Mi 9 Pro 5G 512GB

89.0背面の広角カメラ画素数:4800万画素

Xiaomi Mi 9 Pro 512GB

89.0背面の広角カメラ画素数:4800万画素

背面の望遠カメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度背面の望遠カメラ画素数

Xiaomi Mi 9 Pro 512GB

54.5-背面の望遠カメラ画素数:1200万画素

Xiaomi Black Shark 2 Pro 256GB

54.5背面の望遠カメラ画素数:1200万画素

Xiaomi Redmi K20 Pro Premium 512GB

44.5背面の望遠カメラ画素数:800万画素

Xiaomi Mi 9 Pro 5G 512GB

54.5背面の望遠カメラ画素数:1200万画素

Xiaomi Mi 9 Pro 512GB

54.5背面の望遠カメラ画素数:1200万画素

Xiaomi Mi CC9 Pro 256GB

54.5背面の望遠カメラ画素数:1200万画素

Xiaomi Mi Note 10 Pro 256GB

54.5背面の望遠カメラ画素数:1200万画素

Xiaomi Mi Note 10 128GB

54.5背面の望遠カメラ画素数:1200万画素

インカメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度インカメラ画素数

Xiaomi Mi 9 Pro 512GB

81.5-前面カメラ画素数:2000万画素

Xiaomi Black Shark 2 Pro 256GB

81.0前面カメラ画素数:2000万画素

Xiaomi Redmi Note 8 Pro 256GB

81.0前面カメラ画素数:2000万画素

Xiaomi Redmi Note 8 128GB

71.2前面カメラ画素数:1300万画素

Xiaomi Mi 9 Lite 128GB

97.8前面カメラ画素数:3200万画素

Xiaomi Redmi K20 Pro Premium 512GB

81.0前面カメラ画素数:2000万画素

Xiaomi Mi 9 Pro 5G 512GB

81.0前面カメラ画素数:2000万画素

Xiaomi Mi 9 Pro 512GB

81.0前面カメラ画素数:2000万画素

画面リフレッシュレート

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面リフレッシュレート

Xiaomi Mi 9 Pro 512GB

0.0-

Xiaomi Black Shark 2 Pro 256GB

98.0リフレッシュレート:240Hz

Xiaomi Redmi K30 256GB

42.0リフレッシュレート:120Hz

処理性能

画像製品名評価比較したときのおススメ度処理性能

Xiaomi Mi 9 Pro 512GB

98.2-処理性能:Qualcomm SM8150 Snapdragon 855+(2.96GHz+2.42GHz+1.8GHz, 8コア)

Xiaomi Black Shark 2 Pro 256GB

98.2処理性能:Qualcomm SM8150 Snapdragon 855+(2.96GHz+2.42GHz+1.78GHz, 8コア)

Xiaomi Redmi Note 8 Pro 256GB

93.5処理性能:Mediatek Helio G90T(2.05GHz+2.0GHz, 8コア)

Xiaomi Redmi Note 8 128GB

97.7処理性能:Qualcomm SDM665 Snapdragon 665(2.0GHz+1.8GHz, 8コア)

Xiaomi Mi 9 Lite 128GB

97.8処理性能:Qualcomm SDM710 Snapdragon 710(2.2GHz+1.7GHz, 8コア)

Xiaomi Redmi K20 Pro Premium 512GB

98.2処理性能:Qualcomm SM8150 Snapdragon 855+(2.96GHz+2.42GHz+1.8GHz, 8コア)

Xiaomi Mi 9 Pro 5G 512GB

98.2処理性能:Qualcomm SM8150 Snapdragon 855+(2.96GHz+2.42GHz+1.8GHz, 8コア)

Xiaomi Mi 9 Pro 512GB

98.2処理性能:Qualcomm SM8150 Snapdragon 855+(2.96GHz+2.42GHz+1.8GHz, 8コア)

ワイヤレス充電能力

画像製品名評価比較したときのおススメ度ワイヤレス充電能力

Xiaomi Mi 9 Pro 512GB

83.3-ワイヤレス充電能力:30W

Xiaomi Mi 9 Pro 5G 512GB

83.3ワイヤレス充電能力:30W

Xiaomi Mi 9 Pro 512GB

83.3ワイヤレス充電能力:30W

外部メモリの搭載可能上限

画像製品名評価比較したときのおススメ度外部メモリの搭載可能上限

Xiaomi Mi 9 Pro 512GB

0.0-

Xiaomi Redmi Note 8T 128GB

59.6SDカード最大容量:256GB

Xiaomi Redmi Note 8 128GB

46.0SDカード最大容量:256GB

Xiaomi Mi Note 10 Pro 256GB

64.0SDカード最大容量:512GB

背面カメラの開放F値

画像製品名評価比較したときのおススメ度背面カメラの開放F値

Xiaomi Mi 9 Pro 512GB

65.3-背面カメラ開放F値:f/2.2

Xiaomi Black Shark 2 Pro 256GB

65.3背面カメラ開放F値:f/2.2

Xiaomi Redmi Note 8 Pro 256GB

57.1背面カメラ開放F値:f/2.4

Xiaomi Redmi Note 8 128GB

57.1背面カメラ開放F値:f/2.4

Xiaomi Mi 9 Lite 128GB

85.6背面カメラ開放F値:f/1.8

Xiaomi Redmi K20 Pro Premium 512GB

57.1背面カメラ開放F値:f/2.4

Xiaomi Mi 9 Pro 5G 512GB

65.3背面カメラ開放F値:f/2.2

Xiaomi Mi 9 Pro 512GB

65.3背面カメラ開放F値:f/2.2

前面カメラの開放F値

画像製品名評価比較したときのおススメ度前面カメラの開放F値

Xiaomi Mi 9 Pro 512GB

74.8-前面カメラ開放F値:f/2

Xiaomi Black Shark 2 Pro 256GB

74.8前面カメラ開放F値:f/2

Xiaomi Redmi Note 8 Pro 256GB

74.8前面カメラ開放F値:f/2

Xiaomi Redmi Note 8 128GB

74.8前面カメラ開放F値:f/2

Xiaomi Mi 9 Lite 128GB

74.8前面カメラ開放F値:f/2

Xiaomi Redmi K20 Pro Premium 512GB

65.3前面カメラ開放F値:f/2.2

Xiaomi Mi 9 Pro 5G 512GB

74.8前面カメラ開放F値:f/2

Xiaomi Mi 9 Pro 512GB

74.8前面カメラ開放F値:f/2

持ちやすさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度持ちやすさ

Xiaomi Mi 9 Pro 512GB

78.6-色:Dream White/Titanium Black, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):74.6mm x 157.2mm x 8.5mm, 本体重量:196.0g

Xiaomi Black Shark 2 Pro 256GB

49.8色:Shadow Black/Iceberg Grey/Gulf Blue/Streamer Purple, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.0mm x 163.6mm x 8.8mm, 本体重量:205.0g

Xiaomi Redmi Note 8 Pro 256GB

49.8色:Black/Red/Blue/White/Deep Sea Blue/Midnight Blue/Electric Blue/Twilight Orange, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):76.4mm x 161.4mm x 8.8mm, 本体重量:200.0g

Xiaomi Redmi Note 8 128GB

53.0色:Neptune Blue/Moonlight White/Space Black/Nebula Purple/Cosmic Purple, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.3mm x 158.3mm x 8.4mm, 本体重量:190.0g

Xiaomi Mi 9 Lite 128GB

55.6色:Pearl White/Aurora Blue/Onyx Grey, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):74.5mm x 156.8mm x 8.7mm, 本体重量:179.0g

Xiaomi Redmi K20 Pro Premium 512GB

53.2色:Carbon black/Flame red/Glacier blue/Summer Honey/Pearl White, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):74.3mm x 156.7mm x 8.8mm, 本体重量:191.0g

Xiaomi Mi 9 Pro 5G 512GB

52.2色:Dream White/Titanium Black, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):74.6mm x 157.2mm x 8.5mm, 本体重量:196.0g

Xiaomi Mi 9 Pro 512GB

52.2色:Dream White/Titanium Black, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):74.6mm x 157.2mm x 8.5mm, 本体重量:196.0g

画面の綺麗さ

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面の綺麗さ

Xiaomi Mi 9 Pro 512GB

75.3-ディスプレイの種類:Super AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:403ppi

Xiaomi Black Shark 2 Pro 256GB

84.9ディスプレイの種類:AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:403ppi

Xiaomi Redmi Note 8 Pro 256GB

83.6ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:394ppi

Xiaomi Redmi Note 8 128GB

85.1ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:409ppi

Xiaomi Mi 9 Lite 128GB

84.9ディスプレイの種類:Super AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:403ppi

Xiaomi Redmi K20 Pro Premium 512GB

84.9ディスプレイの種類:Super AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:403ppi

Xiaomi Mi 9 Pro 5G 512GB

84.9ディスプレイの種類:Super AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:403ppi

Xiaomi Mi 9 Pro 512GB

84.9ディスプレイの種類:Super AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:403ppi

画面の見やすさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面の見やすさ

Xiaomi Mi 9 Pro 512GB

86.0-ディスプレイの大きさ:6.39インチ, ディスプレイの種類:Super AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:403ppi

Xiaomi Black Shark 2 Pro 256GB

86.0ディスプレイの大きさ:6.39インチ, ディスプレイの種類:AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:403ppi

Xiaomi Redmi Note 8 Pro 256GB

86.8ディスプレイの大きさ:6.53インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:394ppi

Xiaomi Redmi Note 8 128GB

85.5ディスプレイの大きさ:6.3インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:409ppi

Xiaomi Mi 9 Lite 128GB

86.0ディスプレイの大きさ:6.39インチ, ディスプレイの種類:Super AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:403ppi

Xiaomi Redmi K20 Pro Premium 512GB

86.0ディスプレイの大きさ:6.39インチ, ディスプレイの種類:Super AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:403ppi

Xiaomi Mi 9 Pro 5G 512GB

86.0ディスプレイの大きさ:6.39インチ, ディスプレイの種類:Super AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:403ppi

Xiaomi Mi 9 Pro 512GB

86.0ディスプレイの大きさ:6.39インチ, ディスプレイの種類:Super AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:403ppi

処理性能

画像製品名評価比較したときのおススメ度処理性能

Xiaomi Mi 9 Pro 512GB

98.2-OS:Android, 処理性能:Qualcomm SM8150 Snapdragon 855+(2.96GHz+2.42GHz+1.8GHz, 8コア), RAM:12GB

Xiaomi Black Shark 2 Pro 256GB

98.9OS:Android, 処理性能:Qualcomm SM8150 Snapdragon 855+(2.96GHz+2.42GHz+1.78GHz, 8コア), RAM:12GB

Xiaomi Redmi Note 8 Pro 256GB

92.4OS:Android, 処理性能:Mediatek Helio G90T(2.05GHz+2.0GHz, 8コア), RAM:8GB

Xiaomi Redmi Note 8 128GB

89.5OS:Android, 処理性能:Qualcomm SDM665 Snapdragon 665(2.0GHz+1.8GHz, 8コア), RAM:6GB

Xiaomi Mi 9 Lite 128GB

90.0OS:Android, 処理性能:Qualcomm SDM710 Snapdragon 710(2.2GHz+1.7GHz, 8コア), RAM:6GB

Xiaomi Redmi K20 Pro Premium 512GB

98.9OS:Android, 処理性能:Qualcomm SM8150 Snapdragon 855+(2.96GHz+2.42GHz+1.8GHz, 8コア), RAM:12GB

Xiaomi Mi 9 Pro 5G 512GB

98.9OS:Android, 処理性能:Qualcomm SM8150 Snapdragon 855+(2.96GHz+2.42GHz+1.8GHz, 8コア), RAM:12GB

Xiaomi Mi 9 Pro 512GB

98.9OS:Android, 処理性能:Qualcomm SM8150 Snapdragon 855+(2.96GHz+2.42GHz+1.8GHz, 8コア), RAM:12GB

新着情報