Xperia Z5 Premium 32GB にするべき?良く注目される点について一括検証しました

作成日時: 2021-03-24 21:21:48

 Xperia Z5 Premium 32GB を徹底評価

Xperia Z5 Premium 32GB についてどのような優れた点やイマイチな点があるスマホなのか?どの程度使い勝手が優れているのかを詳細レビューしてみました。Xperia Z5 Premium 32GBにするべきかが簡単に理解することができます。

Xperia Z5 Premium 32GBは、本体重量が180g、画面サイズが5.5インチのスマートフォンです。CPUのプロセスノードは20nmで、RAMは3GBであり、バッテリー容量は3430mAhで急速充電能力は18Wです。ストレージ容量は32GBで、SDカードも対応しており、最大容量は200GBまで可能です。ダウンロード時の最大通信速度は300Mbpsで、4G対応、GPS対応、Wi-Fi Direct対応、NFC対応となっています。

背面カメラの画素数は2300万画素で、広角カメラも同じく2300万画素になっており、開放F値はf/2です。HDR撮影機能も搭載されており、背面カメラもインカメラも対応しています。前面カメラの画素数は100万画素で、開放F値はf/2.4です。加速度センサー機能、電子コンパス、ジャイロセンサー、気圧センサー、近接センサー、MHL対応、イヤホンジャック搭載、指紋認証も搭載されており、OSはAndroidとなっています。

色はChrome/Black/Gold/Pinkから選ぶことができ、ディスプレイの種類はIPS LCDです。CPUの型番はQualcomm MSM8994 Snapdragon 810で、アーキテクチャーはCortex A57 + Cortex A53で、コア数は8であり、クロック数は2.0GHz+1.5GHzです。搭載されているGPUはAdreno 430で、防水性能はIPX8、防塵性能はIP6Xとなっており、対応4G帯域は1/2/3/4/5/7/8/12/17/20/28/38/40となっています。また、無線LAN規格はa/b/g/n/ac、Bluetooth規格はBluetooth 4.1で、充電端子はmicroUSBです。

Xperia Z5 Premium 32GBは、高性能なスマートフォンであり、様々な機能が充実していることが特徴です。特に、カメラ機能が優れており、高画質での撮影が可能です。また、防水性能や防塵性能も高く、アウトドアなどでもしっかりと使用することができます。ただし、本体重量が少し重いため、持ち運びには注意が必要です。総合的には、非常に優れたスマートフォンであり、おすすめできます。

Xperia Z5 Premium 32GB を選ぶべき21つの理由

  • 画面解像度が非常に高い
    (29位/6301製品)
  • GPU性能はほどよく高い
    (579位/4288製品)
  • 極めて高い防水性能
    (877位/1279製品)
  • やや多い背面カメラの画素数
    (1592位/6442製品)
  • 背面に搭載されている広角カメラの画素数は割と多い
    (830位/2313製品)
  • 比較的小さい背面カメラの開放F値
    (956位/2851製品)
  • SDカードに対応している
  • 4Gに対応している
  • GPSに対応している
  • Wi-Fi Directに対応している
  • NFCに対応している
  • 背面カメラがHDR撮影に対応している
  • 前面カメラがHDR撮影に対応している
  • 加速度センサーを搭載している
  • 電子コンパスを搭載している
  • ジャイロセンサーを搭載している
  • 気圧センサーを搭載している
  • 近接センサーを搭載している
  • MHLに対応している
  • イヤホンジャックを搭載している
  • 指紋認証に対応している

Xperia Z5 Premium 32GB の特色・特徴についてレビューしてみた

画面について徹底評価

画面サイズについて

細かい記述のある書類を確認できるため、画面サイズが大きいスマホは優れていそうです。とくに視認性において文字、映像を拡大し、はっきり描写するのにオススメです。

画面サイズについて「Xperia Z5 Premium 32GB」は5.5インチです。これはやや大きいと言えます。動画などを快適に視聴できるのでこの商品はどちらかと言うと秀でています。電子書籍などの文字を見やすくしたい時に「Xperia Z5 Premium 32GB」は比較的お勧めといえるかもしれません。

画面サイズという点でみたときの実際の使用感は比較的良いといえそうです。そのため画面サイズという点から選ぶ場合においてこのスマホは比較的おすすめでしょう。普通に使う分には問題ないですが、全体でみるとワンランク上のスマホもあるため決め手になるほどではありません。

画面サイズ評価
Xperia Z5 Premium 32GB5.5インチ63/100

画面解像度について

画面解像度が高いスマホはより鮮明な画像を見ることができる為、優秀と言えるかもしれません。写真や動画などを高画質で表示したい時にお勧めだと思います。

「Xperia Z5 Premium 32GB」の画面解像度は2160×3840です。これは普通のスマホと比べてものすごく高いと言えるスマホです。またこの商品は解像度が高い画像を細部まで表示できるという点で秀でた部類に入るかもしれません。「Xperia Z5 Premium 32GB」は外出先でフルHDや4K映像を見たい場合に使用したいような時にとてもおすすめだと思います。

実のところ画面解像度という視点についての使用感はとても優秀な部類に入るでしょう。従ってこのスマホはかなり有力な候補の一つに挙がります。これより高い解像度のスマホでもほとんど「Xperia Z5 Premium 32GB」との差を体感出来ないでしょう。

画面解像度評価
Xperia Z5 Premium 32GB2160×384097/100

基本情報についての Xperia Z5 Premium 32GB の評価

本体サイズについて

握りやすく画面の操作を片手でできるので、サイズが小さいスマホは優れています。ポケットやバックのサイドポケットなどに入れて持ち運びするとき、オススメです。

サイズについて「Xperia Z5 Premium 32GB」は横:75.8mm、縦:154.4mm、厚さ:7.8mmです。これはほとんど同じと言えます。片手で持ちやすく長時間使用するのに「Xperia Z5 Premium 32GB」で通常の場合であればおそらく問題はないと思います。

実際のところの「Xperia Z5 Premium 32GB」はサイズという点から見た時まあまあなレベルです。少しでも快適に使いたい人にとっては不満を感じる可能性があり、一つ上を見てみることをおすすめします。

本体サイズ評価
Xperia Z5 Premium 32GB横:75.8mm、縦:154.4mm、厚さ:7.8mm54/100

本体重量について

軽い本体重量のスマホは簡単に片手で操作することができるため優秀です。継続的なスマホ所持で疲労軽減するのに適しています。

「Xperia Z5 Premium 32GB」の本体重量は180gです。このスマホの重さはほとんど同じくらいだと言えるでしょう。手で持ちながら動画を鑑賞するのに「Xperia Z5 Premium 32GB」で通常のケースであればたぶん問題はないかと思われます。

本体重量についての実際の「Xperia Z5 Premium 32GB」は使用感はそこそこなレベルです。通常利用であればさほど困らないもののため、特別とまでは言えないでしょう。

本体重量評価
Xperia Z5 Premium 32GB180g55/100

カメラの評価詳細について

背面カメラ画素数について

平均的なスマホよりもよりきれいな写真や動画が撮影できるので、背面カメラの画素数が多いスマホは優れた部類に入るかもしれません。風景写真やポートレートなどをより高解像度で撮影する場合、おすすめです。

「Xperia Z5 Premium 32GB」の背面カメラの画素数は2300万画素です。これはわりと多いと言えます。風景などを綺麗に撮影することができるためこの商品はやや秀でた部類に入るといえなくもありません。より高画質な写真を撮影したい時に「Xperia Z5 Premium 32GB」はどちらかといえばおすすめだと思います。

従って背面カメラの画素数という点から選ぶ場合においてこのスマホは候補の一つに挙げられるでしょう。普通に使う分には不満を感じない水準ですが、もう少し多い画素数のスマホもあるため決定的といえるほどではありません。

背面カメラ画素数評価
Xperia Z5 Premium 32GB2300万画素70/100

背面の広角カメラ画素数について

広い範囲を高精細に撮影できるので、背面に搭載されている広角カメラの画素数が多いスマホは優秀な部類に入るといえそうです。たとえば風景写真などパノラマ撮影したほうが良いシーンを美しく撮影する時にお勧めだと思います。

背面に搭載されている広角カメラの画素数について「Xperia Z5 Premium 32GB」は2300万画素です。これは比較的多い部類に入る背面に搭載されている広角カメラの画素数と言えます。近くの被写体を細かな部分までくっきりと撮影できる点でこの商品はどちらかといえば秀でていると言えるでしょう。「Xperia Z5 Premium 32GB」はより広い範囲を綺麗に撮影するような場合にわりと適しています。

背面に搭載されている広角カメラの画素数という点で見たときの「Xperia Z5 Premium 32GB」の使用感はややよいでしょう。従って背面に搭載されている広角カメラの画素数で選ぶつもりならこのスマホは一つの候補です。普通に使う分には問題ないと言えますが、不満を感じないために一つ上のスマホを考えてみてもいいでしょう。

背面の広角カメラ画素数評価
Xperia Z5 Premium 32GB2300万画素70/100

背面カメラ開放F値について

小さい背面カメラの開放F値のスマホは奥行きを活かした写真表現ができる為優れた部類に入るかもしれません。たとえば写真のボケ具合を調整するのにおすすめです。

「Xperia Z5 Premium 32GB」の背面カメラの開放F値はf/2です。これはどちらかといえば小さい部類に分けられる背面カメラの開放F値です。シャッター速度が早いので手ブレのない写真を撮影できるという点でこの商品はやや良いでしょう。「Xperia Z5 Premium 32GB」はポートレートなどでボケ味を活かした撮影をするなら割とオススメだと思います。

実際の所背面カメラの開放F値という視点でみたときの使用感はどちらかといえば良いと言えるかもしれません。

背面カメラ開放F値評価
Xperia Z5 Premium 32GBf/274/100

背面カメラでのHDR撮影について

明るい部分と影の細部が美しく表現された写真を撮影できるという点で背面カメラがHDR撮影に対応しているスマホは秀でているでしょう。写真を綺麗な画質で撮影するのにお勧めといえるかもしれません。

「Xperia Z5 Premium 32GB」は背面カメラがHDR撮影に対応しているスマホです。そのため写真撮影時の明暗をより自然な形で撮影できるという点で優秀といえそうです。複数の写真がその都度違う露出で高速で連続撮影されることにより陰影がキレイに表現された写真に合成されるので、美しい風景写真などを撮影する時に「Xperia Z5 Premium 32GB」は適しています。

インカメラでのHDR撮影について

より明暗のはっきりとした美しい色彩の撮影ができるため、前面カメラがHDR撮影に対応しているスマホは優れているといえそうです。明暗差の大きい風景を撮影するような時、お勧めと言えそうです。

「Xperia Z5 Premium 32GB」は前面カメラがHDR撮影に対応しているスマホです。そのためこのスマホは明暗差が大きい場面での自撮り写真や動画をより美しく撮影できる点で良いです。「Xperia Z5 Premium 32GB」は明暗差の大きい場所での自撮り写真や動画をより美しく撮影したい人が使用するような場合に向いていると言えるかもしれません。

前面カメラ画素数について

綺麗な画像で自撮りすることができるといった点で前面カメラの画素数が多いスマホは優れているかと思います。たとえば自撮りの写真や動作を撮影するような場合におすすめです。

「Xperia Z5 Premium 32GB」の前面カメラの画素数は100万画素です。これは標準と比べて凄く少ないと言えるスマホです。

前面カメラの画素数に関心がない人でも普通に利用していてストレスを感じるでしょう。従って一つ上のスマホを考えた方が良さそうです。

前面カメラ画素数評価
Xperia Z5 Premium 32GB100万画素0/100

前面カメラ開放F値について

明るくはっきりした写真を撮影できるため、前面カメラの開放F値が小さいスマホは優秀な部類に入るといえなくもありません。特に自撮りの写真や動画を撮影したいような時におすすめと言えるでしょう。

前面カメラの開放F値について「Xperia Z5 Premium 32GB」はf/2.4です。このスマホの前面カメラの開放F値はほぼ同じと言えます。気合の入った自撮りやSNS活動をする時「Xperia Z5 Premium 32GB」で通常なら多分問題ないでしょう。

実際の所の「Xperia Z5 Premium 32GB」は前面カメラの開放F値という点についてまあまあといった感じです。普通に使う分にはあまり困らないくらいのため、このスマホが特別に優れているとまでは言えません。少しのストレスも感じたくない人には不十分であるかもしれないため、一つ上を見てみた方がいいでしょう。

前面カメラ開放F値評価
Xperia Z5 Premium 32GBf/2.457/100

Xperia Z5 Premium 32GB の内部通信機能について

Wi-Fi Direct対応について

Wi-Fi Directに対応しているスマホはWiFiがない環境でも機器同士を直接接続できる点において秀でていそうです。パソコンなどの端末と直接連携したいときに適していると思います。

「Xperia Z5 Premium 32GB」はWi-Fi Directに対応しているスマホです。そのためこのスマホは通常の無線LANで必要な無線LANルーター (あるいは、アクセスポイント)が無くても、機器どうしが1対1で直接に通信できる点で優秀といえそうです。「Xperia Z5 Premium 32GB」はWi-Fiルータを経由せずに他のデバイスとWi-Fiで直接やり取りしたいならお勧めだと思います。

NFC対応について

端末をかざすだけで通信を可能にすることができる為、NFCに対応しているスマホは優れているといえそうです。端末をかざすだけで通信することができ、その通信距離は10cm程度と短いのでセキュリティ面でも安心したい人が使用するときにおすすめだと思います。

「Xperia Z5 Premium 32GB」はNFCに対応しているスマホです。NFC搭載の周辺機器とスマホをペアリングできるため、このスマホは良い部類に入るかもしれません。「Xperia Z5 Premium 32GB」は端末にかざしてタッチレス決済するときに適していると思います。

接続端子に関する Xperia Z5 Premium 32GB の徹底評価

MHLについて

MHLに対応しているスマホはテレビと接続して映像を投影できる点において秀でているといえそうです。スマホの画像や映像をテレビ等の大画面に投影したい時におすすめと思います。

「Xperia Z5 Premium 32GB」はMHLに対応しているスマホです。テレビのHDMI端子に接続して映像を出力できる為このスマホは良いといえるかもしれません。「Xperia Z5 Premium 32GB」は汎用的なMicro USB端子で映像を伝送するなら適しています。

イヤホンジャック搭載について

イヤホンジャックを搭載しているスマホは市販のイヤホンやヘッドホンを接続できる為優れているといえるかもしれません。オーディオなどの外部機器と接続したいときに向いていると思います。

「Xperia Z5 Premium 32GB」はイヤホンジャックを搭載しているスマホです。そのため有線イヤホンの接続ができる点において良いです。「Xperia Z5 Premium 32GB」はイヤホンを使って動画視聴、音楽視聴をするのに適しています。

性能についての詳細情報

処理性能について

処理性能が高いスマホは処理待ちの時間を少なくできる点において優れていると言えるでしょう。動画編集アプリや3Dゲームを利用する人が、ストレスのない滑らかな作業やプレイをする場合にお勧めと言えそうです。

「Xperia Z5 Premium 32GB」の処理性能はQualcomm MSM8994 Snapdragon 810(2.0GHz+1.5GHz, 8コア)です。普通のスマホと比較するとこのスマホの処理性能はほとんど同じくらいと言えます。3Dゲームなど高度な処理が必要なアプリを使用したい場合でも通常であれば「Xperia Z5 Premium 32GB」でも多分問題はないでしょう。

処理性能という観点でみたときの実際の使用感はそこそこといった感じです。全くストレスを感じたくない人や強いこだわりがある人には不満を感じる可能性があり、もうワンランク上のスマホを考えた方がいいでしょう。

処理性能評価
Xperia Z5 Premium 32GBQualcomm MSM8994 Snapdragon 810(2.0GHz+1.5GHz, 8コア)55/100

CPUのプロセスノードについて

小さいCPUのプロセスノードのスマホは消費電力の更なる低減ができる点において優れています。より高速でアプリケーションを処理したいようなときにおすすめだと思います。

「Xperia Z5 Premium 32GB」のCPUのプロセスノードは20nmです。普通のスマホよりこのスマホのプロセスは割と大きいスマホです。

CPUのプロセスノード評価
Xperia Z5 Premium 32GB20nm25/100

RAMについて

負荷の高いアプリを複数同時に起動できるため、RAMが大きいスマホは優秀な部類に入るといえなくもないでしょう。たくさんのアプリを入れて使用したいような場合に適しているといえそうです。

「Xperia Z5 Premium 32GB」のRAMは3GBです。標準的なものと比較してこのスマホのRAMはほとんど同じくらいです。動作が軽くストレスなく使用したい場合でも通常であれば「Xperia Z5 Premium 32GB」でも多分問題はないかと思われます。

「Xperia Z5 Premium 32GB」は実際の所RAMという点についてそこそこなレベルです。玄人には不十分であるかもしれないため、ワンランク上のスマホにすることをおすすめします。

RAM評価
Xperia Z5 Premium 32GB3GB53/100

GPU性能について

高いGPU性能のスマホは最新のゲームもストレスを感じずにプレイできる為優秀です。例えば綺麗なグラフィックのゲームをプレイするときに適しています。

「Xperia Z5 Premium 32GB」のGPU性能は36316です。平均的なスマホとくらべるとこのスマホのGPU性能はどちらかと言うと高いと言えるでしょう。またこの商品は高画質で快適にゲームをできるという点でどちらかといえば良いです。高いグラフィック処理能力を備えているので3Dゲームアプリで遊ぶ人が使用するようなとき「Xperia Z5 Premium 32GB」はどちらかと言うと適していると思います。

実際の所の「Xperia Z5 Premium 32GB」はGPU性能という視点からみた時どちらかと言うと秀でています。従ってGPU性能という点から選ぶ場合においてこのスマホは比較的おすすめです。

GPU性能評価
Xperia Z5 Premium 32GB3631670/100

堅牢性を徹底的に評価する

防水性能について

高い防水性能のスマホはアウトドアでの激しい環境においても実用性が高く操作できる為優れてます。例えばアウトドアなど慣れる可能性のある場所で使用するような時、向いています。

防水性能について「Xperia Z5 Premium 32GB」はIPX8です。普通と比較するとこのスマホの防水性能は凄く高いです。水にぬれて故障するリスクを回避できるので、この商品はすごく秀でていると思います。「Xperia Z5 Premium 32GB」は川遊びなどのレジャーで使用したい時にお勧めだと思います。

実際の所「Xperia Z5 Premium 32GB」は防水性能という点でとても優れています。従ってこのスマホはかなりおすすめでしょう。これよりも高い防水性能のスマホでも「Xperia Z5 Premium 32GB」とほとんど同じと思われます。

防水性能評価
Xperia Z5 Premium 32GBIPX890/100

便利機能について

指紋認証について

指紋認証に対応しているスマホはマスクをしていても認証ができる点で秀でた部類に入るといえなくもないでしょう。指をあてるだけで簡単にロックを解除するようなときお勧めです。

「Xperia Z5 Premium 32GB」は指紋認証に対応しているスマホです。指紋センサーに指を当ててロックを解除できる点でこのスマホはよいです。「Xperia Z5 Premium 32GB」は手軽にセキュリティ強化するようなときにオススメだと思います。

搭載センサーについて

加速度センサー機能について

スマホにかかる衝撃、振動、人の動きを検知できるため、加速度センサーを搭載しているスマホは優れていそうです。とくに加速度情報を必要とするアプリを利用するときにお勧めと言えそうです。

「Xperia Z5 Premium 32GB」は加速度センサーを搭載しているスマホです。傾きを感知し、自動で画面の向きが調整できるので、このスマホは優れていそうです。ランニングなどの普段のペース管理するときに「Xperia Z5 Premium 32GB」はオススメです。

電子コンパスについて

方位を正確に認識でき自分の場所を把握できるという点で電子コンパスを搭載しているスマホは優れているでしょう。例えば登山などの野外活動時に正確な方位を確認するような場合適していると言えそうです。

「Xperia Z5 Premium 32GB」は電子コンパスを搭載しているスマホです。そのため遭難して方位がわからなくなった時に方位を知ることができる点において良いと言えるかもしれません。磁力計が磁場を観測し、スマホへの電圧を変えることで、どちらが北なのかを判別したいときに「Xperia Z5 Premium 32GB」は向いています。

ジャイロセンサー機能について

画面を見やすい方向に切り替えできる点においてジャイロセンサーを搭載しているスマホは優秀と言えそうです。向きの変化を感知する機能を必要とするアプリを使用するとき、向いていると言えるかもしれません。

「Xperia Z5 Premium 32GB」はジャイロセンサーを搭載しているスマホです。そのためこのスマホは動かした速度を検知する必要のあるジャイロセンサー対応アプリが利用できるという点で優れた部類に入るといえなくもないでしょう。クオリティーの高い360度写真や動画が撮影したりレースゲームをする場合に「Xperia Z5 Premium 32GB」は適しているといえそうです。

気圧センサーについて

今いる場所の気圧を測ることができるという点で気圧センサーを搭載しているスマホは秀でているといえそうです。とくに気圧の変化を感知し、その情報を必要とするアプリを使用するような場合、適しているといえそうです。

「Xperia Z5 Premium 32GB」は気圧センサーを搭載しているスマホです。そのため階段の上り下りを計測できるという点で良いと言えるかもしれません。「Xperia Z5 Premium 32GB」は気圧の変化で体調を崩しやすい人が体調管理の目安として使用するような場合に向いているといえそうです。

近接センサーについて

近接センサーを搭載しているスマホは通話中顔を近づけた時に画面をオフにして誤作動を防止できるため、優秀です。電話利用時にタッチパネルが反応しないようにするような場合に適しています。

「Xperia Z5 Premium 32GB」は近接センサーを搭載しているスマホです。通話時の誤タッチを防ぐことができるため、このスマホは秀でているかと思います。電話をかけた際に耳などで画面のタッチパネルが反応しないようにする時「Xperia Z5 Premium 32GB」は適しているといえるかもしれません。

バッテリーを評価

バッテリー容量について

頻繁に充電しなくても長時間操作できる点でバッテリー容量が大きいスマホはよいと言えそうです。とくにバッテリー持ちを重視する人が利用したいときにおすすめです。

「Xperia Z5 Premium 32GB」のバッテリー容量は3430mAhです。これはわりと大きいと言えます。またこの商品は充電なしで長時間使用できる点において割と秀でていると言えるでしょう。キャンプなどで長時間使用するような場合に「Xperia Z5 Premium 32GB」はややおすすめといえそうです。

バッテリー容量評価
Xperia Z5 Premium 32GB3430mAh60/100

急速充電能力について

急速充電能力が高いスマホは短時間でスマホの充電ができる点において秀でていると言えそうです。できるだけ早く充電を完了するようなときにおすすめだと思います。

急速充電能力について「Xperia Z5 Premium 32GB」は18Wです。標準とくらべるとこのスマホの急速充電能力はほぼ同程度と言えます。急いでるときに充電時間を短縮したい場合について「Xperia Z5 Premium 32GB」でも通常のケースであればたぶん大丈夫です。

実の所の「Xperia Z5 Premium 32GB」は急速充電能力という観点から見た時そこそこといったレベルです。普通に使う分にはそれなりに使えるくらいであるためすごくよいとまでは言えません。

急速充電能力評価
Xperia Z5 Premium 32GB18W41/100

ストレージについて徹底評価

ストレージ容量について

大きいストレージ容量のスマホはデータ容量の大きいファイルを保存できるため、優秀と言えるかもしれません。大量の記念写真を撮影するようなときに適しています。

ストレージ容量について「Xperia Z5 Premium 32GB」は32GBです。これはほぼ同じくらいと言えます。できるだけ多くのデータを投入する場合「Xperia Z5 Premium 32GB」で通常であればおそらく大丈夫と思われます。

ストレージ容量評価
Xperia Z5 Premium 32GB32GB55/100

SDカードについて

データを本体に保存しなくて済むので、本体の容量の軽量化できるという点でSDカードに対応しているスマホは優秀と言えるかもしれません。とくに動画等の大きなデータを保存するような時おすすめだと思います。

「Xperia Z5 Premium 32GB」はSDカードに対応しているスマホです。本体の保存データがいっぱいになってしまうことを気にせずに、写真や動画などを保存することができるため、このスマホは優れています。「Xperia Z5 Premium 32GB」は大量の動画や写真を撮影したいなら適しているといえそうです。

SDカード最大容量について

SDカードによって拡張できる最大ストレージ容量が大きいスマホはたくさんの動画や音楽などのデータを保存できる点で良いと言えるかもしれません。大きなデータをたくさん保存できるので、古いゲームを消さずに新しいゲームを入れてプレイするのにおすすめと思います。

SDカードによって拡張できる最大ストレージ容量について「Xperia Z5 Premium 32GB」は200GBです。このスマホの容量はほぼ同程度だと言えるでしょう。写真や動画やゲームデータなどの、データ類を多く保存したい場合について「Xperia Z5 Premium 32GB」で通常のケースであれば多分問題に感じることはないと思います。

「Xperia Z5 Premium 32GB」は実際の所SDカードによって拡張できる最大ストレージ容量という視点でみた時まあまあといったレベルです。通常利用であればそれなりに使えるものの、特別に良いという程でもありません。

SDカード最大容量評価
Xperia Z5 Premium 32GB200GB55/100

外部通信機能に関する情報詳細

ダウンロード時の最大通信速度について

より大きなデータを短時間でダウンロードできる点でダウンロード時の最大通信速度が速いスマホは良いと言えるでしょう。長い動画や大きいアプリなど、大容量のデータをダウンロードする時におすすめだと思います。

ダウンロード時の最大通信速度について「Xperia Z5 Premium 32GB」は300Mbpsです。標準とくらべるとこのスマホの通信速度はどちらかといえば速いスマホと言えます。またこの商品は容量の大きいアプリやデータを短時間でダウンロードできるといった点でどちらかといえばよいです。大きなファイルでも短時間でダウンロードできるので、有線接続をせずに手軽にPCからデータを移動するような時に「Xperia Z5 Premium 32GB」は比較的適していると言えるかもしれません。

従ってダウンロード時の最大通信速度という観点で選ぶつもりならこのスマホは一つの候補でしょう。普通に使う分には十分と思われますが、全体でみるともう一つ上のスマホもあるためすごく優れているというわけではありません。

ダウンロード時の最大通信速度評価
Xperia Z5 Premium 32GB300Mbps65/100

4G対応について

4Gに対応しているスマホは速度が速く安定した通信ができるため優秀と言えるでしょう。たとえば通信速度が速いのでインターネットを快適に閲覧したい人が使用したい時に向いていると言えるでしょう。

「Xperia Z5 Premium 32GB」は4Gに対応しているスマホです。より広いエリアで安定して通信できるのでこのスマホは秀でていると言えそうです。現状の契約プランではコスパが良いので、一般人が使用するようなときに「Xperia Z5 Premium 32GB」はお勧めです。

GPSについて

登山をする時に自分の現在地を確認できるため、GPSに対応しているスマホは優れていると思います。位置情報を特定し地図アプリなどを利用したいならおすすめだと思います。

「Xperia Z5 Premium 32GB」はGPSに対応しているスマホです。そのため世界中どこでも現在位置の知ることができる点において秀でていると言えるかもしれません。「Xperia Z5 Premium 32GB」は遠隔で居場所を簡単に確認するのに適しています。

表で Xperia Z5 Premium 32GB について詳細一覧を確認する

Xperia Z5 Premium 32GB
画像Xperia Z5 Premium 32GB
本体サイズ横:75.8mm、縦:154.4mm、厚さ:7.8mm
本体重量180g
OSAndroid
Chrome/Black/Gold/Pink
ディスプレイの種類IPS LCD
画面サイズ5.5インチ
画面解像度2160×3840
処理性能Qualcomm MSM8994 Snapdragon 810(2.0GHz+1.5GHz, 8コア)
CPUの型番Qualcomm MSM8994 Snapdragon 810
CPUのアーキテクチャーCortex A57 + Cortex A53
CPUのプロセスノード20nm
CPUのコア数8
CPUのクロック数2.0GHz+1.5GHz
RAM3GB
GPU性能36316
搭載しているGPUAdreno 430
バッテリー着脱対応×
バッテリー容量3430mAh
急速充電能力18W
ストレージ容量32GB
SDカード対応
SDカード最大容量200GB
防水性能IPX8
防水性能IPX8
防塵性能IP6X
ダウンロード時の最大通信速度300Mbps
4G対応
対応4G帯域1/2/3/4/5/7/8/12/17/20/28/38/40
GPS対応
無線LAN規格a/b/g/n/ac
Wi-Fi Direct対応
Bluetooth規格Bluetooth 4.1
NFC対応
背面カメラ画素数2300万画素
背面の広角カメラ画素数2300万画素
背面カメラ開放F値f/2
HDR撮影機能(背面カメラ)
HDR撮影機能(インカメラ)
前面カメラ画素数100万画素
前面カメラ開放F値f/2.4
加速度センサー機能
電子コンパス
ジャイロセンサー機能
気圧センサー
近接センサー
充電端子microUSB
MHL対応
イヤホンジャック搭載
指紋認証

類似のスマホを探す

他のスマホと比較する

価格をチェック

Xperia Z5 Premium 32GB の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

選択中の製品
選択中の製品を変更する
Xperia Z5 Premium 32GB

総合評価: 58.8/100

(総合: 5318位)

Xperia Z5 Premium 32GB

Xperia Z5 Premium 32GB と評価が同程度のスマホを探す

Xperia Z5 Premium 32GB の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

Xperia Z5 Premium 32GB

58.8-本体サイズ:横:75.8mm、縦:154.4mm、厚さ:7.8mm, 本体重量:180g, 色:Chrome/Black/Gold/Pink, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.8mm x 154.4mm x 7.8mm, 本体重量:180.0g, 画面サイズ:5.5インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):2160 x 3840, ピクセル密度:801ppi, ディスプレイの大きさ:5.5インチ, 画面解像度:2160×3840, OS:Android, 処理性能:Qualcomm MSM8994 Snapdragon 810(2.0GHz+1.5GHz, 8コア), RAM:3GB, GPU性能:36316, ストレージ容量:32GB, CPUのプロセスノード:20nm, バッテリー容量:3430mAh, 防水性能:IPX8, ダウンロード時の最大通信速度:300Mbps, 背面カメラ画素数:2300万画素, 背面の広角カメラ画素数:2300万画素, 前面カメラ画素数:100万画素, 急速充電能力:18W, SDカード最大容量:200GB, 背面カメラ開放F値:f/2, 前面カメラ開放F値:f/2.4

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo 32GB

58.7本体サイズ:横:65.0mm、縦:127.0mm、厚さ:8.9mm, 本体重量:138g, 色:White/Graphite Black/Coral/Yellow, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):65.0mm x 127.0mm x 8.9mm, 本体重量:138.0g, 画面サイズ:4.6インチ, ディスプレイの種類:トリルミナス ディスプレイ for mobile, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1280, ピクセル密度:319ppi, ディスプレイの大きさ:4.6インチ, 画面解像度:720×1280, OS:Android, 処理性能:Snapdragon 810 MSM8994(2GHz+1.6GHz, 8コア), RAM:2GB, ストレージ容量:32GB, バッテリー容量:2700mAh, 最大待受可能時間:430時間, 防水性能:IP8X, ダウンロード時の最大通信速度:225Mbps, 背面の広角カメラ画素数:2300万画素, 連続通話可能時間:18時間, SDカード最大容量:200GB

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo 32GB

67.7本体サイズ:横:76.0mm、縦:154.0mm、厚さ:7.8mm, 本体重量:181g, 色:Chrome/Black, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):76.0mm x 154.0mm x 7.8mm, 本体重量:181.0g, 画面サイズ:5.5インチ, ディスプレイの種類:トリルミナス ディスプレイ for mobile, 画面解像度(横 x 縦):2160 x 3840, ピクセル密度:801ppi, ディスプレイの大きさ:5.5インチ, 画面解像度:2160×3840, OS:Android, 処理性能:Snapdragon 810 MSM8994(2GHz+1.6GHz, 8コア), RAM:3GB, ストレージ容量:32GB, バッテリー容量:3430mAh, 最大待受可能時間:510時間, 防水性能:IP8X, ダウンロード時の最大通信速度:225Mbps, 背面カメラ画素数:2300万画素, 背面の望遠カメラ画素数:2300万画素, SDカード最大容量:200GB

Xperia Z5 SoftBank 501SO 32GB

67.6本体サイズ:横:72.0mm、縦:146.0mm、厚さ:7.3mm, 本体重量:154g, 色:ホワイト/グラファイトブラック/ゴールド/グリーン, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):72.0mm x 146.0mm x 7.3mm, 本体重量:154.0g, 画面サイズ:5.2インチ, ディスプレイの種類:トリルミナス ディスプレイ for mobile, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:423ppi, ディスプレイの大きさ:5.2インチ, 画面解像度:1080×1920, OS:Android, 処理性能:Snapdragon 810 MSM8994(2GHz+1.6GHz, 8コア), RAM:3GB, ストレージ容量:32GB, バッテリー容量:2900mAh, 防水性能:IP8X, ダウンロード時の最大通信速度:187.5Mbps, 前面カメラ画素数:5100000万画素, SDカード最大容量:200GB

Xperia Z5 SO-01H docomo 32GB

65.5本体サイズ:横:72.0mm、縦:146.0mm、厚さ:7.3mm, 本体重量:154g, 色:White/Graphite Black/Gold/Green/Pink, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):72.0mm x 146.0mm x 7.3mm, 本体重量:154.0g, 画面サイズ:5.2インチ, ディスプレイの種類:トリルミナス ディスプレイ for mobile, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:423ppi, ディスプレイの大きさ:5.2インチ, 画面解像度:1080×1920, OS:Android, 処理性能:Snapdragon 810 MSM8994(2GHz+1.6GHz, 8コア), RAM:3GB, ストレージ容量:32GB, バッテリー容量:2900mAh, 最大待受可能時間:440時間, 防水性能:IP8X, ダウンロード時の最大通信速度:225Mbps, リフレッシュレート:120Hz, SDカード最大容量:200GB

Xperia Z5 SOV32 au 32GB

65.8本体サイズ:横:72.0mm、縦:146.0mm、厚さ:7.3mm, 本体重量:154g, 色:ホワイト/グラファイトブラック/ゴールド/グリーン/ピンク, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):72.0mm x 146.0mm x 7.3mm, 本体重量:154.0g, 画面サイズ:5.2インチ, ディスプレイの種類:トリルミナス ディスプレイ for mobile, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:423ppi, ディスプレイの大きさ:5.2インチ, 画面解像度:1080×1920, OS:Android, 処理性能:Snapdragon 810 MSM8994(2GHz+1.6GHz, 8コア), RAM:3GB, ストレージ容量:32GB, バッテリー容量:2900mAh, 最大待受可能時間:500時間, 防水性能:IP8X, ダウンロード時の最大通信速度:225Mbps, 背面の広角カメラ画素数:2300万画素, SDカード最大容量:200GB

Sony Xperia Z5 32GB

60.4本体サイズ:横:72.0mm、縦:146.0mm、厚さ:7.3mm, 本体重量:154g, 色:White/Graphite Black/Gold/Green/Pink, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):72.0mm x 146.0mm x 7.3mm, 本体重量:154.0g, 画面サイズ:5.2インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:423ppi, ディスプレイの大きさ:5.2インチ, 画面解像度:1080×1920, OS:Android, 処理性能:Qualcomm MSM8994 Snapdragon 810(2.0GHz+1.5GHz, 8コア), RAM:3GB, GPU性能:36316, ストレージ容量:32GB, CPUのプロセスノード:20nm, バッテリー容量:2900mAh, 最大待受可能時間:540時間, 防水性能:IPX8, ダウンロード時の最大通信速度:300Mbps, 背面カメラ画素数:2300万画素, 背面の広角カメラ画素数:2300万画素, 前面カメラ画素数:100万画素, 連続通話可能時間:540時間, 急速充電能力:18W, 背面カメラ開放F値:f/2, 前面カメラ開放F値:f/2.4

Xperia Z5 Dual 32GB

60.1本体サイズ:横:72.0mm、縦:146.0mm、厚さ:7.3mm, 本体重量:154g, 色:White/Graphite Black/Gold/Green, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):72.0mm x 146.0mm x 7.3mm, 本体重量:154.0g, 画面サイズ:5.2インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:423ppi, ディスプレイの大きさ:5.2インチ, 画面解像度:1080×1920, OS:Android, 処理性能:Qualcomm MSM8994 Snapdragon 810(2.0GHz+1.5GHz, 8コア), RAM:3GB, GPU性能:36316, ストレージ容量:32GB, CPUのプロセスノード:20nm, バッテリー容量:2900mAh, 最大待受可能時間:540時間, 防水性能:IPX8, ダウンロード時の最大通信速度:150Mbps, 背面カメラ画素数:2300万画素, 背面の広角カメラ画素数:2300万画素, 前面カメラ画素数:100万画素, 連続通話可能時間:540時間, 急速充電能力:18W, 背面カメラ開放F値:f/2, 前面カメラ開放F値:f/2.4

本体の大きさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度本体の大きさ

Xperia Z5 Premium 32GB

54.9-本体サイズ:横:75.8mm、縦:154.4mm、厚さ:7.8mm

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo 32GB

71.9本体サイズ:横:65.0mm、縦:127.0mm、厚さ:8.9mm

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo 32GB

52.4本体サイズ:横:76.0mm、縦:154.0mm、厚さ:7.8mm

Xperia Z5 SoftBank 501SO 32GB

58.3本体サイズ:横:72.0mm、縦:146.0mm、厚さ:7.3mm

Xperia Z5 SO-01H docomo 32GB

58.3本体サイズ:横:72.0mm、縦:146.0mm、厚さ:7.3mm

Xperia Z5 SOV32 au 32GB

58.3本体サイズ:横:72.0mm、縦:146.0mm、厚さ:7.3mm

Sony Xperia Z5 32GB

58.3本体サイズ:横:72.0mm、縦:146.0mm、厚さ:7.3mm

Xperia Z5 Dual 32GB

58.3本体サイズ:横:72.0mm、縦:146.0mm、厚さ:7.3mm

プロセスの集積度

画像製品名評価比較したときのおススメ度プロセスの集積度

Xperia Z5 Premium 32GB

25.8-CPUのプロセスノード:20nm

Sony Xperia Z5 32GB

25.8CPUのプロセスノード:20nm

Xperia Z5 Dual 32GB

25.8CPUのプロセスノード:20nm

Xperia Z5 Premium 32GB

25.8CPUのプロセスノード:20nm

Xperia Z5 Compact 32GB

25.8CPUのプロセスノード:20nm

Xperia M5 Dual 16GB

9.9CPUのプロセスノード:28nm

Sony Xperia M5 16GB

9.9CPUのプロセスノード:28nm

Xperia C5 Ultra Dual 16GB

9.9CPUのプロセスノード:28nm

下りのデータ通信速度

画像製品名評価比較したときのおススメ度下りのデータ通信速度

Xperia Z5 Premium 32GB

65.6-ダウンロード時の最大通信速度:300Mbps

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo 32GB

61.2ダウンロード時の最大通信速度:225Mbps

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo 32GB

61.2ダウンロード時の最大通信速度:225Mbps

Xperia Z5 SoftBank 501SO 32GB

58.4ダウンロード時の最大通信速度:187.5Mbps

Xperia Z5 SO-01H docomo 32GB

61.2ダウンロード時の最大通信速度:225Mbps

Xperia Z5 SOV32 au 32GB

61.2ダウンロード時の最大通信速度:225Mbps

Sony Xperia Z5 32GB

65.6ダウンロード時の最大通信速度:300Mbps

Xperia Z5 Dual 32GB

54.9ダウンロード時の最大通信速度:150Mbps

背面の広角カメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度背面の広角カメラ画素数

Xperia Z5 Premium 32GB

70.7-背面の広角カメラ画素数:2300万画素

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo 32GB

70.7背面の広角カメラ画素数:2300万画素

Xperia Z5 SOV32 au 32GB

70.7背面の広角カメラ画素数:2300万画素

Sony Xperia Z5 32GB

70.7背面の広角カメラ画素数:2300万画素

Xperia Z5 Dual 32GB

70.7背面の広角カメラ画素数:2300万画素

Xperia Z5 Premium 32GB

70.7背面の広角カメラ画素数:2300万画素

Xperia Z5 Compact 32GB

70.7背面の広角カメラ画素数:2300万画素

Xperia C5 Ultra Dual 16GB

56.5背面の広角カメラ画素数:1300万画素

処理性能

画像製品名評価比較したときのおススメ度処理性能

Xperia Z5 Premium 32GB

55.9-処理性能:Qualcomm MSM8994 Snapdragon 810(2.0GHz+1.5GHz, 8コア)

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo 32GB

45.6処理性能:Snapdragon 810 MSM8994(2GHz+1.6GHz, 8コア)

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo 32GB

56.9処理性能:Snapdragon 810 MSM8994(2GHz+1.6GHz, 8コア)

Xperia Z5 SoftBank 501SO 32GB

56.6処理性能:Snapdragon 810 MSM8994(2GHz+1.6GHz, 8コア)

Xperia Z5 SO-01H docomo 32GB

56.6処理性能:Snapdragon 810 MSM8994(2GHz+1.6GHz, 8コア)

Xperia Z5 SOV32 au 32GB

56.6処理性能:Snapdragon 810 MSM8994(2GHz+1.6GHz, 8コア)

Sony Xperia Z5 32GB

52.9処理性能:Qualcomm MSM8994 Snapdragon 810(2.0GHz+1.5GHz, 8コア)

Xperia Z5 Dual 32GB

55.6処理性能:Qualcomm MSM8994 Snapdragon 810(2.0GHz+1.5GHz, 8コア)

連続通話可能時間

画像製品名評価比較したときのおススメ度連続通話可能時間

Xperia Z5 Premium 32GB

0.0-

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo 32GB

0.8連続通話可能時間:18時間

Sony Xperia Z5 32GB

29.9連続通話可能時間:540時間

Xperia Z5 Dual 32GB

29.9連続通話可能時間:540時間

Xperia Z5 Compact 32GB

28.7連続通話可能時間:520時間

Xperia M5 Dual 16GB

27.8連続通話可能時間:504時間

Sony Xperia M5 16GB

37.7連続通話可能時間:671時間

Xperia C5 Ultra Dual 16GB

35.5連続通話可能時間:635時間

外部メモリの搭載可能上限

画像製品名評価比較したときのおススメ度外部メモリの搭載可能上限

Xperia Z5 Premium 32GB

55.1-SDカード最大容量:200GB

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo 32GB

55.1SDカード最大容量:200GB

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo 32GB

55.1SDカード最大容量:200GB

Xperia Z5 SoftBank 501SO 32GB

55.1SDカード最大容量:200GB

Xperia Z5 SO-01H docomo 32GB

55.1SDカード最大容量:200GB

Xperia Z5 SOV32 au 32GB

55.1SDカード最大容量:200GB

背面カメラの開放F値

画像製品名評価比較したときのおススメ度背面カメラの開放F値

Xperia Z5 Premium 32GB

74.8-背面カメラ開放F値:f/2

Sony Xperia Z5 32GB

74.8背面カメラ開放F値:f/2

Xperia Z5 Dual 32GB

74.8背面カメラ開放F値:f/2

Xperia Z5 Premium 32GB

74.8背面カメラ開放F値:f/2

Xperia Z5 Compact 32GB

74.8背面カメラ開放F値:f/2

Xperia M5 Dual 16GB

65.3背面カメラ開放F値:f/2.2

Sony Xperia M5 16GB

65.3背面カメラ開放F値:f/2.2

Xperia C5 Ultra Dual 16GB

74.8背面カメラ開放F値:f/2

前面カメラの開放F値

画像製品名評価比較したときのおススメ度前面カメラの開放F値

Xperia Z5 Premium 32GB

57.1-前面カメラ開放F値:f/2.4

Sony Xperia Z5 32GB

57.1前面カメラ開放F値:f/2.4

Xperia Z5 Dual 32GB

57.1前面カメラ開放F値:f/2.4

Xperia Z5 Premium 32GB

57.1前面カメラ開放F値:f/2.4

Xperia Z5 Compact 32GB

57.1前面カメラ開放F値:f/2.4

Xperia M5 Dual 16GB

74.8前面カメラ開放F値:f/2

Sony Xperia M5 16GB

74.8前面カメラ開放F値:f/2

Xperia C5 Ultra Dual 16GB

65.3前面カメラ開放F値:f/2.2

持ちやすさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度持ちやすさ

Xperia Z5 Premium 32GB

58.8-色:Chrome/Black/Gold/Pink, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.8mm x 154.4mm x 7.8mm, 本体重量:180.0g

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo 32GB

73.5色:White/Graphite Black/Coral/Yellow, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):65.0mm x 127.0mm x 8.9mm, 本体重量:138.0g

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo 32GB

55.2色:Chrome/Black, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):76.0mm x 154.0mm x 7.8mm, 本体重量:181.0g

Xperia Z5 SoftBank 501SO 32GB

63.5色:ホワイト/グラファイトブラック/ゴールド/グリーン, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):72.0mm x 146.0mm x 7.3mm, 本体重量:154.0g

Xperia Z5 SO-01H docomo 32GB

63.5色:White/Graphite Black/Gold/Green/Pink, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):72.0mm x 146.0mm x 7.3mm, 本体重量:154.0g

Xperia Z5 SOV32 au 32GB

63.5色:ホワイト/グラファイトブラック/ゴールド/グリーン/ピンク, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):72.0mm x 146.0mm x 7.3mm, 本体重量:154.0g

Sony Xperia Z5 32GB

63.5色:White/Graphite Black/Gold/Green/Pink, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):72.0mm x 146.0mm x 7.3mm, 本体重量:154.0g

Xperia Z5 Dual 32GB

63.5色:White/Graphite Black/Gold/Green, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):72.0mm x 146.0mm x 7.3mm, 本体重量:154.0g

画面の綺麗さ

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面の綺麗さ

Xperia Z5 Premium 32GB

97.9-ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):2160 x 3840, ピクセル密度:801ppi

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo 32GB

66.0ディスプレイの種類:トリルミナス ディスプレイ for mobile, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1280, ピクセル密度:319ppi

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo 32GB

95.7ディスプレイの種類:トリルミナス ディスプレイ for mobile, 画面解像度(横 x 縦):2160 x 3840, ピクセル密度:801ppi

Xperia Z5 SoftBank 501SO 32GB

85.5ディスプレイの種類:トリルミナス ディスプレイ for mobile, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:423ppi

Xperia Z5 SO-01H docomo 32GB

85.5ディスプレイの種類:トリルミナス ディスプレイ for mobile, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:423ppi

Xperia Z5 SOV32 au 32GB

85.5ディスプレイの種類:トリルミナス ディスプレイ for mobile, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:423ppi

Sony Xperia Z5 32GB

85.5ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:423ppi

Xperia Z5 Dual 32GB

85.5ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:423ppi

画面の見やすさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面の見やすさ

Xperia Z5 Premium 32GB

85.9-ディスプレイの大きさ:5.5インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):2160 x 3840, ピクセル密度:801ppi

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo 32GB

69.2ディスプレイの大きさ:4.6インチ, ディスプレイの種類:トリルミナス ディスプレイ for mobile, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1280, ピクセル密度:319ppi

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo 32GB

85.9ディスプレイの大きさ:5.5インチ, ディスプレイの種類:トリルミナス ディスプレイ for mobile, 画面解像度(横 x 縦):2160 x 3840, ピクセル密度:801ppi

Xperia Z5 SoftBank 501SO 32GB

78.3ディスプレイの大きさ:5.2インチ, ディスプレイの種類:トリルミナス ディスプレイ for mobile, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:423ppi

Xperia Z5 SO-01H docomo 32GB

78.3ディスプレイの大きさ:5.2インチ, ディスプレイの種類:トリルミナス ディスプレイ for mobile, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:423ppi

Xperia Z5 SOV32 au 32GB

78.3ディスプレイの大きさ:5.2インチ, ディスプレイの種類:トリルミナス ディスプレイ for mobile, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:423ppi

Sony Xperia Z5 32GB

78.3ディスプレイの大きさ:5.2インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:423ppi

Xperia Z5 Dual 32GB

78.3ディスプレイの大きさ:5.2インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:423ppi

処理性能

画像製品名評価比較したときのおススメ度処理性能

Xperia Z5 Premium 32GB

55.9-OS:Android, 処理性能:Qualcomm MSM8994 Snapdragon 810(2.0GHz+1.5GHz, 8コア), RAM:3GB

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo 32GB

61.6OS:Android, 処理性能:Snapdragon 810 MSM8994(2GHz+1.6GHz, 8コア), RAM:2GB

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo 32GB

73.9OS:Android, 処理性能:Snapdragon 810 MSM8994(2GHz+1.6GHz, 8コア), RAM:3GB

Xperia Z5 SoftBank 501SO 32GB

73.9OS:Android, 処理性能:Snapdragon 810 MSM8994(2GHz+1.6GHz, 8コア), RAM:3GB

Xperia Z5 SO-01H docomo 32GB

73.9OS:Android, 処理性能:Snapdragon 810 MSM8994(2GHz+1.6GHz, 8コア), RAM:3GB

Xperia Z5 SOV32 au 32GB

73.9OS:Android, 処理性能:Snapdragon 810 MSM8994(2GHz+1.6GHz, 8コア), RAM:3GB

Sony Xperia Z5 32GB

73.0OS:Android, 処理性能:Qualcomm MSM8994 Snapdragon 810(2.0GHz+1.5GHz, 8コア), RAM:3GB

Xperia Z5 Dual 32GB

73.0OS:Android, 処理性能:Qualcomm MSM8994 Snapdragon 810(2.0GHz+1.5GHz, 8コア), RAM:3GB

新着情報