iPhone 12 Pro Max 512GB にするべき?良く注目される点について一括検証しました

作成日時: 2021-03-24 23:34:18

iPhone 12 Pro Max 512GB についてどういった優れた点やイマイチな点があるスマホなのか?関心度ごとに網羅的にレビュー。類似のものと比較して iPhone 12 Pro Max 512GB は良いのか悪いのかを解説してみました。

評価のサマリー
評価の比較

総合評価

57.4/100

(総合: 5495位)

評価項目点数
本体サイズ
51/100
本体重量
45/100
画面サイズ
97/100
画面解像度
86/100
リフレッシュレート
15/100
CPUのプロセスノード
98/100
RAM
77/100
ワイヤレス充電能力
54/100
急速充電能力
43/100
ストレージ容量
97/100
防水性能
90/100
ダウンロード時の最大通信速度
35/100
背面カメラ画素数
54/100
背面の広角カメラ画素数
54/100
背面の望遠カメラ画素数
54/100
背面カメラ開放F値
57/100
前面カメラ画素数
65/100
前面カメラ開放F値
65/100
総合評価57.4/100

iPhone 12 Pro Max 512GBは、スマートフォンの中でも最高の性能を誇ります。本体の重さは228gで、重く感じられますが、その分堅牢さがあります。ゴリラガラスを採用しており、耐久性に優れています。また、6.7インチの大画面には、Super Retina XDR OLEDが搭載され、驚くほどの美麗な映像を楽しめます。さらに、リフレッシュレートは60Hzで、滑らかな動きが特徴です。

CPUには、Apple社のA14 Bionicを採用。5nmという最新のプロセスノードを使用しており、高い処理能力を発揮します。RAMは6GBで、どのアプリも快適に動作します。ストレージ容量は512GBで、大量のデータも保存できます。 バッテリーの待機時間は20時間で、通話可能時間も同じく20時間です。 ワイヤレス充電能力は15W、急速充電能力は20Wで、充電スピードも速く、日常的に使用する上で問題はありません。

通信速度も素晴らしく、5G対応で、通信速度が格段に向上しています。4G対応もあり、今まで以上に広いエリアで快適に通信できます。デュアルSIM対応で、海外旅行者にも便利です。また、デュアルSIMデュアルスタンバイ機能もあり、2つの通話を同時に行うことができます。

背面カメラは、1200万画素と高性能で、広角カメラと望遠カメラも搭載されています。HDR撮影機能もあり、色彩が鮮明に表現されます。また、前面カメラも1200万画素で、顔認証機能も搭載されており、セキュリティに優れています。

センサー機能にも優れており、加速度センサー、電子コンパス、ジャイロセンサー、気圧センサー、近接センサーがすべて搭載されています。ワイヤレス充電機能もあり、非常に便利です。

このスマートフォンは、iOSオペレーティングシステムを使用しており、多くのアプリを快適に使用できます。色はシルバー、グラファイト、ゴールド、パシフィックブルーから選択できます。

防水性能はIPX8で、水深2mまでの水中使用が可能です。また、防塵性能はIP6Xで、ほこりの侵入を防ぎます。

無線LANの規格は、a/b/g/n/ac/6に対応しており、高速で安定して使用できます。さらに、Bluetooth 5.0にも対応しています。充電端子は、Lightningを使用しており、やはりApple製品の充電器を使用することが望ましいです。

総合的に見ると、iPhone 12 Pro Max 512GBは、非常に高性能なスマートフォンであることがわかります。特に、カメラ性能やCPU性能が高く、快適な使用感が得られます。また、デュアルSIM対応で、海外旅行などでも重宝します。唯一の欠点は、本体が重く、持ち運びには少々不便があります。しかし、その重みは品質の証しでもあります。

まとめると、このスマートフォンをお勧めする理由は、高性能かつセキュリティーが良く、総合的に見て非常に魅力的なスマートフォンであることです。重さに対する不快感を感じない方には、是非ともお勧めです。

iPhone 12 Pro Max 512GB を選ぶべき24つの理由

  • もの凄く大きい画面サイズ
    (2120位/6625製品)
  • とても高い画面解像度
    (541位/6301製品)
  • 極めて小さいCPUのプロセスノード
    (469位/4219製品)
  • やや大きいRAM
    (2012位/6399製品)
  • 並外れて大きいストレージ容量
    (855位/6526製品)
  • 防水性能がもの凄く高い
    (966位/1279製品)
  • 強化ガラスを使っている
  • 5Gに対応している
  • 4Gに対応している
  • デュアルSIMに対応している
  • デュアルSIMデュアルスタンバイに対応している
  • GPSに対応している
  • NFCに対応している
  • 複数のレンズを搭載している
  • 背面カメラがHDR撮影に対応している
  • 前面カメラがHDR撮影に対応している
  • 手ブレ補正機能を搭載している
  • 加速度センサーを搭載している
  • 電子コンパスを搭載している
  • ジャイロセンサーを搭載している
  • 気圧センサーを搭載している
  • 近接センサーを搭載している
  • ワイヤレス充電に対応している
  • 顔認証に対応している

iPhone 12 Pro Max 512GB の情報概要について

iPhone 12 Pro Max 512GB
画像iPhone 12 Pro Max 512GB
本体サイズ横:78.1mm、縦:160.8mm、厚さ:7.4mm
本体重量228g
OSiOS
Silver/Graphite/Gold/Pacific Blue
ディスプレイの種類Super Retina XDR OLED
ゴリラガラス
画面サイズ6.7インチ
画面解像度1284×2778
リフレッシュレート60Hz
CPUの型番Apple A14 Bionic
CPUのプロセスノード5nm
CPUのコア数6
RAM6GB
搭載しているGPUApple GPU
最大待受可能時間20時間
連続通話可能時間20時間
ワイヤレス充電能力15W
急速充電能力20W
ストレージ容量512GB
SDカード対応×
防水性能IPX8
防水性能IPX8
防塵性能IP6X
ダウンロード時の最大通信速度42.2Mbps
5G対応
4G対応
デュアルSIM対応
デュアルSIMデュアルスタンバイ機能
GPS対応
無線LAN規格a/b/g/n/ac/6
Bluetooth規格Bluetooth 5.0
NFC対応
複数レンズ対応
背面カメラ画素数1200万画素
背面の広角カメラ画素数1200万画素
背面の望遠カメラ画素数1200万画素
背面カメラ開放F値f/2.4
HDR撮影機能(背面カメラ)
HDR撮影機能(インカメラ)
前面カメラ画素数1200万画素
前面カメラ開放F値f/2.2
手ブレ補正機能
加速度センサー機能
電子コンパス
ジャイロセンサー機能
気圧センサー
近接センサー
充電端子Lightning
イヤホンジャック搭載×
ワイヤレス充電機能
顔認証

類似のスマホを探す

他のスマホと比較する

価格をチェック

iPhone 12 Pro Max 512GB の特長と特色について詳しく評価

基本情報についての iPhone 12 Pro Max 512GB の評価

本体サイズについて

手軽に持ち運びすることができるので、サイズが小さいスマホは優れていると思います。ポケットやバックのサイドポケットなどに入れて持ち運びするとき、オススメです。

サイズについて「iPhone 12 Pro Max 512GB」は横:78.1mm、縦:160.8mm、厚さ:7.4mmです。これはほとんど同じと言えます。片手での操作性向上をしたい場合でも通常のケースであれば「iPhone 12 Pro Max 512GB」でたぶん問題に感じることはないです。

サイズに関する実際のところの「iPhone 12 Pro Max 512GB」は使用感は中程度です。少しでも快適に使いたい人にとっては不満を感じる可能性があり、一つ上を見てみることをおすすめします。

本体サイズ評価
iPhone 12 Pro Max 512GB横:78.1mm、縦:160.8mm、厚さ:7.4mm51/100

本体重量について

寝ながらでも疲れを感じずに操作できる点で本体重量が軽いスマホは秀でています。継続的なスマホ所持で疲労軽減するのに適しています。

「iPhone 12 Pro Max 512GB」の本体重量は228gです。このスマホの重さはほとんど同じくらいだと言えるでしょう。普段から荷物が多く、持ち歩く荷物の重さを少しでも減らしたい人が、身軽に持ち運びしたい場合でも通常なら「iPhone 12 Pro Max 512GB」を選んでもたぶん問題に感じることはないと思われます。

本体重量という視点における実際の使用感は中程度です。普通に使う分にはほぼ問題になりにくいくらいのため、このスマホが決定的に優れているとまでは言えません。

本体重量評価
iPhone 12 Pro Max 512GB228g45/100

外部通信機能についての詳細

ダウンロード時の最大通信速度について

より大きなデータを短時間でダウンロードできる点でダウンロード時の最大通信速度が速いスマホは良いと言えるでしょう。とくにストレスなくアプリをインストールするときにお勧めと思います。

ダウンロード時の最大通信速度について「iPhone 12 Pro Max 512GB」は42.2Mbpsです。平均的なスマホと比較するとこのスマホの通信速度はどちらかと言うと遅いでしょう。

ダウンロード時の最大通信速度評価
iPhone 12 Pro Max 512GB42.2Mbps35/100

5G対応について

より高速で通信でき、快適に使うことができるという点で5Gに対応しているスマホは秀でているといえそうです。オンライン対戦ゲームアプリなど大容量のデータコンテンツを活用するような時、おすすめです。

「iPhone 12 Pro Max 512GB」は5Gに対応しているスマホです。高画質な映像などを瞬時にダウンロードできるのでこのスマホはよいといえなくもありません。「iPhone 12 Pro Max 512GB」は遅延無しで対戦ゲームをするような時にお勧めです。

4G対応について

4Gに対応しているスマホは3Gよりも快適に利用できる点において秀でてます。たとえば動画の視聴やテレビ電話をするのに適しています。

「iPhone 12 Pro Max 512GB」は4Gに対応しているスマホです。広いエリアで安定したデータの通信ができる為、このスマホは良いです。現状の契約プランではコスパが良いので、一般人が使用するようなときに「iPhone 12 Pro Max 512GB」はお勧めです。

デュアルSIM対応について

デュアルSIMに対応しているスマホは一台のスマホで、通話メインやデータ検索、Wi-Fiメインの使い分けができる点で優秀です。たとえば1台のスマホに2枚のSIMを入れて使うことができるので、2つの電話番号を使い分けたり、それぞれプランを選んで使用したいような場合に向いています。

「iPhone 12 Pro Max 512GB」はデュアルSIMに対応しているスマホです。1台のスマホで複数のSIMを使用できるため、このスマホは良いと思います。「iPhone 12 Pro Max 512GB」は2つのSIMカードスロットを有し、一台の端末で任意にネットワークを切り替えて使用したい時にオススメです。

デュアルSIMデュアルスタンバイ機能について

デュアルSIMデュアルスタンバイに対応しているスマホは2つのSIMを同時利用できるため優れていると言えるかもしれません。2枚のSIMで2回線の着信を同時に待ち受けしたいような時に適していると言えるかもしれません。

「iPhone 12 Pro Max 512GB」はデュアルSIMデュアルスタンバイに対応しているスマホです。そのため2枚のSIMで2回線の着信を同時に待ち受けできる点において優れていると言えるかもしれません。「iPhone 12 Pro Max 512GB」は2枚のSIMが入り同時に待ち受け状態にする時にオススメです。

GPSについて

登山をする時に自分の現在地を確認できるため、GPSに対応しているスマホは優れていると思います。位置情報を特定し地図アプリなどを利用したいならおすすめだと思います。

「iPhone 12 Pro Max 512GB」はGPSに対応しているスマホです。正確な位置情報を利用できるためこのスマホは優れているといえるかもしれません。「iPhone 12 Pro Max 512GB」は遠隔で居場所を簡単に確認するのに適しています。

性能に関する徹底評価

CPUのプロセスノードについて

使用感がより快適な処理ができるため、小さいCPUのプロセスノードのスマホは優秀な部類に入ると思います。音楽を録音して編集して書き出ししたいようなときにおすすめです。

CPUのプロセスノードについて「iPhone 12 Pro Max 512GB」は5nmです。これは凄く小さいCPUのプロセスノードと言えます。またこの商品は高密度設計による高機能を得ることができる点でよいでしょう。「iPhone 12 Pro Max 512GB」は通常より高速でデータアクセスするような時におすすめと言えるかもしれません。

CPUのプロセスノードにおける実のところの「iPhone 12 Pro Max 512GB」は使用感はもの凄く優れているでしょう。CPUのプロセスノードという観点でこれより小さいスマホを選んでも「iPhone 12 Pro Max 512GB」との差をほとんど感じられないと思います。

CPUのプロセスノード評価
iPhone 12 Pro Max 512GB5nm98/100

RAMについて

負荷の高いアプリを複数同時に起動できるため、RAMが大きいスマホは優秀な部類に入るといえなくもないでしょう。複数のアプリで同時に作業したいような場合にお勧めと言えそうです。

「iPhone 12 Pro Max 512GB」のRAMは6GBです。これは平均とくらべて比較的大きいと言えるメモリーです。複数のアプリを同時に使う事ができるので、この商品は割と秀でているといえるかもしれません。「iPhone 12 Pro Max 512GB」は動作が軽くストレスなく使用したいような場合にやや向いています。

実の所RAMについての実際の使用感はやや秀でているでしょう。普通に使う分には十分と思われますが、強いこだわりがある人は一つ上のスマホを見てみてもいいでしょう。

RAM評価
iPhone 12 Pro Max 512GB6GB77/100

画面に関する iPhone 12 Pro Max 512GB の情報詳細について

ゴリラガラスについて

強化ガラスを使っているスマホは何らかの衝撃で割れても、その下にあるタッチパネルを保護できるという点でよいといえなくもありません。特に子供に持たせて落とした際や、激しい動きで落とした際に破損を防止するとき、おすすめです。

「iPhone 12 Pro Max 512GB」は強化ガラスを使っているスマホです。そのためこのスマホは衝撃から液晶画面を保護できるという点で優秀といえそうです。「iPhone 12 Pro Max 512GB」はタッチペンで頻繁に画面を叩くアプリを使用したいときに適しています。

画面サイズについて

大きい画面サイズのスマホは解像度の高い画像を表示できる為優秀です。とくに視認性において文字、映像を拡大し、はっきり描写するのにオススメです。

「iPhone 12 Pro Max 512GB」の画面サイズは6.7インチです。これは平均的なスマホと比べてトップレベルに位置づけられるほど大きいと言えるサイズです。遠くからでも画面を参照できる為この商品は非常に秀でているかと思います。「iPhone 12 Pro Max 512GB」は撮影した画像や動画、映画やワンセグ番組などをよく見る人が迫力の大画面で視聴したいようなときにとても適しています。

画面サイズという観点でみたときの使用感は非常に優秀です。これ以上大きいサイズのスマホを選んでもほとんど「iPhone 12 Pro Max 512GB」と同じでしょう。

画面サイズ評価
iPhone 12 Pro Max 512GB6.7インチ97/100

画面解像度について

高精細に画面を表示することができるので、高い画面解像度のスマホは優秀な部類に入るといえなくもありません。例えば解像度が高い動画を鑑賞するようなときにオススメだと思います。

画面解像度について「iPhone 12 Pro Max 512GB」は1284×2778です。これは普通のモノとくらべると並外れて高い部類に分けられる解像度と言えるでしょう。小さな文字や画像を見やすく表示できる為この商品は優秀な部類に入るでしょう。動画やワンセグをよく見る人が、より鮮明できれいな画質で視聴するような時「iPhone 12 Pro Max 512GB」はとてもお勧めと言えそうです。

画面解像度という点における実際の所「iPhone 12 Pro Max 512GB」はものすごく優れた部類に入るでしょう。従ってこのスマホはかなり有力な候補の一つに挙がります。これより高い解像度のスマホでもほとんど「iPhone 12 Pro Max 512GB」との差を体感出来ないでしょう。

画面解像度評価
iPhone 12 Pro Max 512GB1284×277886/100

リフレッシュレートについて

高い画面のリフレッシュレートのスマホは動きの激しい動画を快適に視聴できる点で優秀な部類に入るでしょう。動きのあるコンテンツをキレイに表示したいならおすすめだと思います。

画面のリフレッシュレートについて「iPhone 12 Pro Max 512GB」は60Hzです。標準とくらべるとこのスマホの走査周波数は非常に低い部類に分けられるスマホと言えます。

画面のリフレッシュレートに興味がない人でも日常で利用していてストレスを感じるかもしれないため一つ上のスマホにした方がいいのかもしれません。

リフレッシュレート評価
iPhone 12 Pro Max 512GB60Hz15/100

バッテリーについての iPhone 12 Pro Max 512GB の詳細評価

最大待受可能時間について

最大待受可能時間が長いスマホは充電を頻繁にしなくても使用できるため優秀な部類に入るかと思います。充電回数を減らしたい人が使用する場合にオススメと言えるかもしれません。

「iPhone 12 Pro Max 512GB」の最大待受可能時間は20時間です。これは極めて短いと言えます。

最大待受可能時間にほとんどこだわりが無い人でも日常で利用していて不満を感じる可能性がありそうです。従って一つ上を見てみた方がいいでしょう。

最大待受可能時間評価
iPhone 12 Pro Max 512GB20時間0/100

連続通話可能時間について

通話によるバッテリー消耗を防ぐ事ができる点において長い連続通話可能時間のスマホは優秀と言えるでしょう。充電しないままで長電話する時におすすめといえそうです。

「iPhone 12 Pro Max 512GB」の連続通話可能時間は20時間です。普通よりもこのスマホの連続通話可能時間は凄く短いです。

連続通話可能時間評価
iPhone 12 Pro Max 512GB20時間0/100

ワイヤレス充電能力について

高いワイヤレス充電能力のスマホはコードで繋ぐことなく充電をできる点において秀でていると言えそうです。短時間で充電できる性能を備えているのでワイヤレスでも高速充電したい人が使用するような時、向いているといえるかもしれません。

「iPhone 12 Pro Max 512GB」のワイヤレス充電能力は15Wです。普通のモノよりこのスマホの充電能力はほとんど同程度だと言えるでしょう。プラグ接続無しで急速充電する時「iPhone 12 Pro Max 512GB」を選んでも通常の場合なら多分問題はないと思います。

ワイヤレス充電能力評価
iPhone 12 Pro Max 512GB15W54/100

急速充電能力について

スマホ充電時の発熱によるバッテリーの劣化を最小限にする事ができる点で高い急速充電能力のスマホは良い部類に入るでしょう。できるだけ早く充電を完了するようなときにおすすめだと思います。

急速充電能力について「iPhone 12 Pro Max 512GB」は20Wです。このスマホの急速充電能力は同程度だと言えるでしょう。短時間でもバッテリーの80%以上充電できるのですぐに出かける必要がある場面で使用したい場合でも通常の場合なら「iPhone 12 Pro Max 512GB」でもたぶん問題ないでしょう。

実際のところ急速充電能力における使用感はまあまあといったレベルです。普通に使う分にはそれなりに使えるくらいであるためすごくよいとまでは言えません。

急速充電能力評価
iPhone 12 Pro Max 512GB20W43/100

内部通信機能についての iPhone 12 Pro Max 512GB の評価

NFC対応について

端末をかざすだけで通信を可能にすることができる為、NFCに対応しているスマホは優れているといえそうです。端末をかざすだけで通信することができ、その通信距離は10cm程度と短いのでセキュリティ面でも安心したい人が使用するときにおすすめだと思います。

「iPhone 12 Pro Max 512GB」はNFCに対応しているスマホです。NFC搭載の周辺機器とスマホをペアリングできるため、このスマホは良い部類に入るかもしれません。「iPhone 12 Pro Max 512GB」は端末にかざしてタッチレス決済するときに適していると思います。

iPhone 12 Pro Max 512GB の接続端子について詳しく評価する

ワイヤレス充電機能について

ワイヤレス充電に対応しているスマホは充電ケーブルなしでスマホを充電できる点において秀でているといえなくもありません。直接ケーブルに刺さずに充電したいようなときに向いていると言えそうです。

「iPhone 12 Pro Max 512GB」はワイヤレス充電に対応しているスマホです。充電端子を痛めずスムーズに充電できるといった点でこのスマホは優秀な部類に入ると思います。「iPhone 12 Pro Max 512GB」は接触不良などのトラブルなく充電するのにおすすめです。

堅牢性についての徹底評価

防水性能について

高い防水性能のスマホはアウトドアでの激しい環境においても実用性が高く操作できる為優れてます。濡れてもちょっとやそっとじゃ壊れないので、ウォータースポーツや釣りに持って行って使用するならお勧めだと思います。

防水性能について「iPhone 12 Pro Max 512GB」はIPX8です。普通と比較するとこのスマホの防水性能は凄く高いです。湿気の多い浴室やアウトドアの水辺で使用できる点でこの商品は優れているといえるかもしれません。「iPhone 12 Pro Max 512GB」は工事現場やアウトドアなど濡れやすい場所で使用するような場合にお勧めと思います。

そのためこのスマホを選ぶ大きな要因となります。これより高い防水性能のスマホでもほとんど「iPhone 12 Pro Max 512GB」との違いを体感出来ないと思われます。

防水性能評価
iPhone 12 Pro Max 512GBIPX890/100

iPhone 12 Pro Max 512GB の便利機能について

顔認証について

水仕事や冬場の手袋利用など指紋認証のように環境に依存する部分を軽減できるという点で顔認証に対応しているスマホは優れていそうです。手をケガしがちな仕事に就いている人が、手を使わずに素早くロック解除したいと思った場合に使用する場合、適しているといえそうです。

「iPhone 12 Pro Max 512GB」は顔認証に対応しているスマホです。画面を見るだけでロック解除できるため、このスマホは優れているといえるかもしれません。指が不自由な方や水仕事が多い人が利用したいときに「iPhone 12 Pro Max 512GB」は向いているといえるかもしれません。

ストレージについて徹底評価

ストレージ容量について

大きいストレージ容量のスマホは画像や動画などのデータをより多く保存できるため、優れていそうです。大量の記念写真を撮影するようなときに適しています。

ストレージ容量について「iPhone 12 Pro Max 512GB」は512GBです。これはとても大きい方に入る容量です。スマホの操作がスムーズな状態を長期間維持する事ができる為、この商品はとても優れているといえなくもないでしょう。動画をたくさん保存したい人が使用したいような場合に「iPhone 12 Pro Max 512GB」はかなりオススメです。

従ってこのスマホを選ぶ上で大きな要因になります。ストレージ容量という視点でこれ以上大きいスマホでもほとんど「iPhone 12 Pro Max 512GB」との差を感じられないと思います。

ストレージ容量評価
iPhone 12 Pro Max 512GB512GB97/100

カメラに関する iPhone 12 Pro Max 512GB の評価詳細について

複数レンズ対応について

光学式ズームなので色鮮やかで画質劣化のない写真や動画を撮影できるといった点で複数のレンズを搭載しているスマホは優れてます。背景をぼかすことにより簡単にポートレート写真が撮れるので、一眼レフで撮ったような写真を手軽に撮影する場合に向いています。

「iPhone 12 Pro Max 512GB」は複数のレンズを搭載しているスマホです。そのためこのスマホはより繊細な写真を撮影することができる点において秀でていると言えるかもしれません。様々な方法で高画質に撮影したいときに「iPhone 12 Pro Max 512GB」はお勧めだと思います。

背面カメラ画素数について

平均的なスマホよりもよりきれいな写真や動画が撮影できるので、背面カメラの画素数が多いスマホは優れた部類に入るかもしれません。特に風景写真を美しく撮影したり、小さな被写体をくっきりと撮影する時、向いているといえそうです。

背面カメラの画素数について「iPhone 12 Pro Max 512GB」は1200万画素です。平均よりこのスマホの画素数はほとんど同一と言えます。細かいところまでくっきりとした写真が撮れるので、ドライブや旅行に行った時に風景を撮影するとき通常なら「iPhone 12 Pro Max 512GB」を選んでもおそらく十分と思われます。

背面カメラの画素数という視点についての使用感は中程度です。少しでもストレスを感じずに使いたい人や強いこだわりがある人には不満を感じるかもしれないため、一つ上のスマホにした方が良さそうです。

背面カメラ画素数評価
iPhone 12 Pro Max 512GB1200万画素54/100

背面の広角カメラ画素数について

広範囲の風景などを撮ることができるため、背面に搭載されている広角カメラの画素数が多いスマホは優れていると言えるかもしれません。広範囲の繊細な写真が撮れるので、ドライブや旅行に行った時に風景写真を撮影するとき、お勧めと言えるかもしれません。

背面に搭載されている広角カメラの画素数について「iPhone 12 Pro Max 512GB」は1200万画素です。標準的なスマホよりこのスマホの画素数は同程度だと言えるでしょう。より広い範囲を綺麗に撮影する場合通常であれば「iPhone 12 Pro Max 512GB」を選んでもおそらく問題に感じることはないと思われます。

実際のところ「iPhone 12 Pro Max 512GB」は背面に搭載されている広角カメラの画素数という点において中程度なレベルです。通常利用であれば使えるもののためこのスマホが特別によいとまでは言えないでしょう。

背面の広角カメラ画素数評価
iPhone 12 Pro Max 512GB1200万画素54/100

背面の望遠カメラ画素数について

遠くにある被写体を細部のディティールまで捉えた写真撮影ができる為、背面に搭載されている望遠カメラの画素数が多いスマホは優れているでしょう。遠景やポートレート、野鳥撮影などの望遠カメラを使った写真を美しく撮影するような時に向いています。

「iPhone 12 Pro Max 512GB」の背面に搭載されている望遠カメラの画素数は1200万画素です。平均的なスマホと比較するとこのスマホの画素数はほとんど同じくらいと言えるでしょう。望遠の画像を鮮明に撮影する場合、通常であれば「iPhone 12 Pro Max 512GB」を選んでもおそらく十分と思います。

普通に使う分にはあまり問題なく使えるもののすごくよいという程ではないでしょう。

背面の望遠カメラ画素数評価
iPhone 12 Pro Max 512GB1200万画素54/100

背面カメラ開放F値について

小さい背面カメラの開放F値のスマホは奥行きを活かした写真表現ができる為優れた部類に入るかもしれません。暗い場所でも綺麗に撮影する時にお勧めだと思います。

「iPhone 12 Pro Max 512GB」の背面カメラの開放F値はf/2.4です。このスマホの開放F値は同じくらいだと言えるでしょう。背景をぼかして、人物をきれいに写せるので、パートレート写真を撮影する時「iPhone 12 Pro Max 512GB」でも通常の場合ならたぶん問題ないでしょう。

実際のところ「iPhone 12 Pro Max 512GB」は背面カメラの開放F値という点においてそこそこといったレベルです。普通に使う分にはほぼ問題になりにくいくらいのモノであるため、特別とまでは言えません。少しでも快適に使いたい人や強いこだわりがある人にとっては不満を感じる可能性が高く、ワンランク上のスマホを見てみることをおすすめします。

背面カメラ開放F値評価
iPhone 12 Pro Max 512GBf/2.457/100

背面カメラでのHDR撮影について

背面カメラがHDR撮影に対応しているスマホは従来よりも広い明るさの幅で自撮り写真や動画を撮影できるので、優れているかもしれません。暗い場所でもスマホで綺麗な撮影をしたい人が利用するようなとき向いているといえるかもしれません。

「iPhone 12 Pro Max 512GB」は背面カメラがHDR撮影に対応しているスマホです。明暗差が大きい場所での風景写真や動画をより美しく撮影できる為、このスマホは秀でていそうです。複数の写真がその都度違う露出で高速で連続撮影されることにより陰影がキレイに表現された写真に合成されるので、美しい風景写真などを撮影する時に「iPhone 12 Pro Max 512GB」は適しています。

インカメラでのHDR撮影について

光の量をできるだけ均一に表現することにより、肉眼で見たときに近いナチュラルな写真が撮影できるため、前面カメラがHDR撮影に対応しているスマホは優れていそうです。明暗差の大きい風景を撮影するような時、お勧めと言えそうです。

「iPhone 12 Pro Max 512GB」は前面カメラがHDR撮影に対応しているスマホです。そのためこのスマホは自撮りする時によりきれいな写真を撮影できるという点で秀でていると言えるでしょう。暗い場所でもスマホで綺麗な撮影をしたい人が利用する時「iPhone 12 Pro Max 512GB」はお勧めだと思います。

前面カメラ画素数について

綺麗な画像で自撮りすることができるといった点で前面カメラの画素数が多いスマホは優れているかと思います。たとえば自撮りの写真や動作を撮影するような場合におすすめです。

「iPhone 12 Pro Max 512GB」の前面カメラの画素数は1200万画素です。これは平均的なスマホとくらべてやや多い方に入る前面カメラの画素数と言えるでしょう。自撮りなどをする場合、より綺麗で鮮明な画像を撮ることができるためこの商品はどちらかと言うと秀でてます。自撮りやzoomアプリを使用したいようなときに「iPhone 12 Pro Max 512GB」は割とおすすめです。

実際の所前面カメラの画素数という観点から見たときの「iPhone 12 Pro Max 512GB」の使用感はどちらかといえば良いでしょう。従って前面カメラの画素数という観点で見る場合においてこのスマホは比較的おすすめです。通常利用であれば不満を感じない水準と思われますが、不満を感じないためにワンランク上のスマホを考えてみてもいいでしょう。

前面カメラ画素数評価
iPhone 12 Pro Max 512GB1200万画素65/100

前面カメラ開放F値について

前面カメラの開放F値が小さいスマホは夜に自撮りをしても明るく綺麗に撮ることができるといった点でよい部類に入るかもしれません。特に自撮りの写真や動画を撮影したいような時におすすめと言えるでしょう。

「iPhone 12 Pro Max 512GB」の前面カメラの開放F値はf/2.2です。このスマホの開放F値はどちらかと言うと小さい部類に分けられるスマホでしょう。光が通る穴が大きくなるので、被写体を鮮明に写し、周りをボカすなど、テクニック要らずで簡単にプロの技術に近い写真を撮影することができるので、この商品はやや良いです。背景をぼかすことができるので人とは違った自撮りがしたい場面で使用するような場合「iPhone 12 Pro Max 512GB」は割と適していると言えそうです。

「iPhone 12 Pro Max 512GB」は実のところ前面カメラの開放F値という点についてやや秀でているでしょう。

前面カメラ開放F値評価
iPhone 12 Pro Max 512GBf/2.265/100

手ブレ補正機能について

手ブレ補正機能を搭載しているスマホはブレが補正されて高精細な写真撮影ができるといった点で秀でた部類に入るといえなくもありません。たとえば子どもやペットの残したい一瞬を綺麗にとって見返したりしたいときに向いています。

「iPhone 12 Pro Max 512GB」は手ブレ補正機能を搭載しているスマホです。そのためこのスマホは映像をぶれることなく鮮明に撮影できる点においてよいかと思います。スマホで写真や動画を手振れを軽減して撮影する時「iPhone 12 Pro Max 512GB」はオススメです。

搭載センサーについての iPhone 12 Pro Max 512GB の評価詳細

加速度センサー機能について

ウォーキング時など歩数を計測できるという点で加速度センサーを搭載しているスマホは優れた部類に入るでしょう。歩数計アプリで歩数を記録するような時おすすめです。

「iPhone 12 Pro Max 512GB」は加速度センサーを搭載しているスマホです。傾けたりして使用するアプリに適応できる為このスマホは優秀な部類に入ると言えるかもしれません。ウィーキングの時に歩数を計測したいような時に「iPhone 12 Pro Max 512GB」はおすすめだと思います。

電子コンパスについて

方位を正確に認識でき自分の場所を把握できるという点で電子コンパスを搭載しているスマホは優れているでしょう。特に地図アプリで行きたいところへ移動するのに適しています。

「iPhone 12 Pro Max 512GB」は電子コンパスを搭載しているスマホです。そのためこのスマホは自分のいる位置を地図上に表示できるという点で秀でているといえるかもしれません。磁力計が磁場を観測し、スマホへの電圧を変えることで、どちらが北なのかを判別したいときに「iPhone 12 Pro Max 512GB」は向いています。

ジャイロセンサー機能について

画面を見やすい方向に切り替えできる点においてジャイロセンサーを搭載しているスマホは優秀と言えそうです。特に物体の傾きや回転を検知する時に適しています。

「iPhone 12 Pro Max 512GB」はジャイロセンサーを搭載しているスマホです。そのためこのスマホは動かした速度を検知する必要のあるジャイロセンサー対応アプリが利用できるという点で優れた部類に入るといえなくもないでしょう。VRやARを利用でき、アプリ内のキャラクターの動きを反映するような場合に「iPhone 12 Pro Max 512GB」はおすすめです。

気圧センサーについて

気圧センサーを搭載しているスマホは気圧の小さな変化をとらえることができるという点で優秀な部類に入るでしょう。特に今どのくらいの高さにいるのか計測するとき適しています。

「iPhone 12 Pro Max 512GB」は気圧センサーを搭載しているスマホです。階段や坂などの上り下りを検知できるといった点でこのスマホはよいと思います。登山で位置情報を把握したり記録したい時に「iPhone 12 Pro Max 512GB」はおすすめだと思います。

近接センサーについて

近接センサーを搭載しているスマホは手で触れずに簡単な操作ができるので、優秀と言えそうです。電話利用時にタッチパネルが反応しないようにするような場合に適しています。

「iPhone 12 Pro Max 512GB」は近接センサーを搭載しているスマホです。通話時の誤タッチを防ぐことができるため、このスマホは秀でているかと思います。電話をかけた際に耳などで画面のタッチパネルが反応しないようにする時「iPhone 12 Pro Max 512GB」は適しているといえるかもしれません。

iPhone 12 Pro Max 512GB の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

iPhone 12 Pro Max 512GB と評価が同程度のスマホを探す

iPhone 12 Pro Max 512GB の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

iPhone 12 Pro Max 512GB

57.4-本体サイズ:横:78.1mm、縦:160.8mm、厚さ:7.4mm, 本体重量:228g, 色:Silver/Graphite/Gold/Pacific Blue, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):78.1mm x 160.8mm x 7.4mm, 本体重量:228.0g, 画面サイズ:6.7インチ, ディスプレイの種類:Super Retina XDR OLED, 画面解像度(横 x 縦):1284 x 2778, ピクセル密度:456ppi, ディスプレイの大きさ:6.7インチ, 画面解像度:1284×2778, OS:iOS, RAM:6GB, ストレージ容量:512GB, CPUのプロセスノード:5nm, 最大待受可能時間:20時間, 防水性能:IPX8, ダウンロード時の最大通信速度:42.2Mbps, 背面カメラ画素数:1200万画素, 背面の広角カメラ画素数:1200万画素, 背面の望遠カメラ画素数:1200万画素, 前面カメラ画素数:1200万画素, リフレッシュレート:60Hz, 連続通話可能時間:20時間, ワイヤレス充電能力:15W, 急速充電能力:20W, 背面カメラ開放F値:f/2.4, 前面カメラ開放F値:f/2.2

iPhone 11 Pro 512GB

74.5本体サイズ:横:71.4mm、縦:144.0mm、厚さ:8.1mm, 本体重量:188g, 色:Space Gray/Silver/Gold/Midnight Green, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):71.4mm x 144.0mm x 8.1mm, 本体重量:188.0g, 画面サイズ:5.8インチ, ディスプレイの種類:Super Retina XDR OLED, 画面解像度(横 x 縦):1125 x 2436, ピクセル密度:462ppi, ディスプレイの大きさ:5.8インチ, 画面解像度:1125×2436, OS:iOS, 処理性能:Apple A13 Bionic(2.65GHz+1.8GHz, 6コア), RAM:4GB, GPU性能:208190, ストレージ容量:512GB, CPUのプロセスノード:7nm, バッテリー容量:3046mAh, 防水性能:IPX8, ダウンロード時の最大通信速度:1600Mbps, 背面カメラ画素数:1200万画素, 背面の広角カメラ画素数:1200万画素, 背面の望遠カメラ画素数:1200万画素, 前面カメラ画素数:1200万画素, リフレッシュレート:120Hz, 輝度:800nits, 急速充電能力:18W, 背面カメラ開放F値:f/2.4, 前面カメラ開放F値:f/2.2

iPhone 11 Pro Max 512GB

74.6本体サイズ:横:77.8mm、縦:158.0mm、厚さ:8.1mm, 本体重量:226g, 色:Space Gray/Silver/Gold/Midnight Green, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):77.8mm x 158.0mm x 8.1mm, 本体重量:226.0g, 画面サイズ:6.5インチ, ディスプレイの種類:Super Retina XDR OLED, 画面解像度(横 x 縦):1242 x 2688, ピクセル密度:455ppi, ディスプレイの大きさ:6.5インチ, 画面解像度:1242×2688, OS:iOS, 処理性能:Apple A13 Bionic(2.65GHz+1.8GHz, 6コア), RAM:4GB, GPU性能:208190, ストレージ容量:512GB, CPUのプロセスノード:7nm, バッテリー容量:3969mAh, 防水性能:IPX8, ダウンロード時の最大通信速度:1600Mbps, 背面カメラ画素数:1200万画素, 背面の広角カメラ画素数:1200万画素, 背面の望遠カメラ画素数:1200万画素, 前面カメラ画素数:1200万画素, リフレッシュレート:120Hz, 輝度:800nits, 急速充電能力:18W, 背面カメラ開放F値:f/2.4, 前面カメラ開放F値:f/2.2

Apple iPhone 11 256GB

72.6本体サイズ:横:75.7mm、縦:150.9mm、厚さ:8.3mm, 本体重量:194g, 色:Black/Green/Yellow/Purple/Red/White, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.7mm x 150.9mm x 8.3mm, 本体重量:194.0g, 画面サイズ:6.1インチ, ディスプレイの種類:Liquid Retina IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):828 x 1792, ピクセル密度:323ppi, ディスプレイの大きさ:6.1インチ, 画面解像度:828×1792, OS:iOS, 処理性能:Apple A13 Bionic(2.65GHz+1.8GHz, 6コア), RAM:4GB, GPU性能:208190, ストレージ容量:256GB, CPUのプロセスノード:7nm, バッテリー容量:3110mAh, 防水性能:IPX8, ダウンロード時の最大通信速度:1024Mbps, 背面カメラ画素数:1200万画素, 背面の広角カメラ画素数:1200万画素, 前面カメラ画素数:1200万画素, リフレッシュレート:120Hz, 輝度:625nits, 急速充電能力:18W, 背面カメラ開放F値:f/2.4, 前面カメラ開放F値:f/2.2

iPhone 11 128GB SoftBank

48.9本体サイズ:横:75.7mm、縦:150.9mm、厚さ:8.3mm, 本体重量:194g, 色:ブラック/グリーン/イエロー/パープル/レッド/ホワイト, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.7mm x 150.9mm x 8.3mm, 本体重量:194.0g, 画面サイズ:6.1インチ, ディスプレイの種類:True Toneテクノロジー搭載Liquid Retina HDディスプレイ, 画面解像度(横 x 縦):828 x 1792, ピクセル密度:323ppi, ディスプレイの大きさ:6.1インチ, 画面解像度:828×1792, OS:iOS, ストレージ容量:128GB, 防水性能:IPX8, ダウンロード時の最大通信速度:500Mbps, 背面カメラ画素数:1200万画素, 背面の広角カメラ画素数:1200万画素, 前面カメラ画素数:1200万画素

iPhone 11 128GB au

49.0本体サイズ:横:75.7mm、縦:150.9mm、厚さ:8.3mm, 本体重量:194g, 色:ブラック/グリーン/イエロー/パープル/レッド/ホワイト, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.7mm x 150.9mm x 8.3mm, 本体重量:194.0g, 画面サイズ:6.1インチ, ディスプレイの種類:True Toneテクノロジー搭載Liquid Retina HDディスプレイ, 画面解像度(横 x 縦):828 x 1792, ピクセル密度:323ppi, ディスプレイの大きさ:6.1インチ, 画面解像度:828×1792, OS:iOS, ストレージ容量:128GB, 防水性能:IPX8, ダウンロード時の最大通信速度:558Mbps, 背面カメラ画素数:1200万画素, 背面の広角カメラ画素数:1200万画素, 前面カメラ画素数:1200万画素

iPhone 11 128GB docomo

49.8本体サイズ:横:75.7mm、縦:150.9mm、厚さ:8.3mm, 本体重量:194g, 色:ブラック/グリーン/イエロー/パープル/レッド/ホワイト, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.7mm x 150.9mm x 8.3mm, 本体重量:194.0g, 画面サイズ:6.1インチ, ディスプレイの種類:True Toneテクノロジー搭載Liquid Retina HDディスプレイ, 画面解像度(横 x 縦):828 x 1792, ピクセル密度:323ppi, ディスプレイの大きさ:6.1インチ, 画面解像度:828×1792, OS:iOS, ストレージ容量:128GB, 防水性能:IPX8, ダウンロード時の最大通信速度:844Mbps, 背面カメラ画素数:1200万画素, 背面の広角カメラ画素数:1200万画素, 前面カメラ画素数:1200万画素

iPhone 11 256GB SoftBank

49.7本体サイズ:横:75.7mm、縦:150.9mm、厚さ:8.3mm, 本体重量:194g, 色:ブラック/グリーン/イエロー/パープル/レッド/ホワイト, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.7mm x 150.9mm x 8.3mm, 本体重量:194.0g, 画面サイズ:6.1インチ, ディスプレイの種類:True Toneテクノロジー搭載Liquid Retina HDディスプレイ, 画面解像度(横 x 縦):828 x 1792, ピクセル密度:323ppi, ディスプレイの大きさ:6.1インチ, 画面解像度:828×1792, OS:iOS, ストレージ容量:256GB, 防水性能:IPX8, ダウンロード時の最大通信速度:500Mbps, 背面カメラ画素数:1200万画素, 背面の広角カメラ画素数:1200万画素, 前面カメラ画素数:1200万画素

本体の大きさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度本体の大きさ

iPhone 12 Pro Max 512GB

51.2-本体サイズ:横:78.1mm、縦:160.8mm、厚さ:7.4mm

iPhone 11 Pro 512GB

58.6本体サイズ:横:71.4mm、縦:144.0mm、厚さ:8.1mm

iPhone 11 Pro Max 512GB

49.7本体サイズ:横:77.8mm、縦:158.0mm、厚さ:8.1mm

Apple iPhone 11 256GB

52.9本体サイズ:横:75.7mm、縦:150.9mm、厚さ:8.3mm

iPhone 11 128GB SoftBank

54.0本体サイズ:横:75.7mm、縦:150.9mm、厚さ:8.3mm

iPhone 11 128GB au

54.0本体サイズ:横:75.7mm、縦:150.9mm、厚さ:8.3mm

iPhone 11 128GB docomo

54.0本体サイズ:横:75.7mm、縦:150.9mm、厚さ:8.3mm

iPhone 11 256GB SoftBank

54.0本体サイズ:横:75.7mm、縦:150.9mm、厚さ:8.3mm

プロセスの集積度

画像製品名評価比較したときのおススメ度プロセスの集積度

iPhone 12 Pro Max 512GB

98.4-CPUのプロセスノード:5nm

iPhone 11 Pro 512GB

98.0CPUのプロセスノード:7nm

iPhone 11 Pro Max 512GB

98.0CPUのプロセスノード:7nm

Apple iPhone 11 256GB

98.0CPUのプロセスノード:7nm

iPhone SE (2020) 256GB

98.0CPUのプロセスノード:7nm

iPhone 12 Pro 512GB

98.4CPUのプロセスノード:5nm

Apple iPhone 12

98.4CPUのプロセスノード:5nm

iPhone 12 mini

98.4CPUのプロセスノード:5nm

最大待受時間

画像製品名評価比較したときのおススメ度最大待受時間

iPhone 12 Pro Max 512GB

0.9-最大待受可能時間:20時間

iPhone 12 Pro 512GB

0.7最大待受可能時間:17時間

Apple iPhone 12

0.7最大待受可能時間:17時間

iPhone 12 mini

0.6最大待受可能時間:15時間

iPhone 12 Pro 512GB

7.5最大待受可能時間:17時間

下りのデータ通信速度

画像製品名評価比較したときのおススメ度下りのデータ通信速度

iPhone 12 Pro Max 512GB

35.3-ダウンロード時の最大通信速度:42.2Mbps

iPhone 11 Pro 512GB

91.5ダウンロード時の最大通信速度:1600Mbps

iPhone 11 Pro Max 512GB

91.5ダウンロード時の最大通信速度:1600Mbps

Apple iPhone 11 256GB

84.6ダウンロード時の最大通信速度:1024Mbps

iPhone 11 128GB SoftBank

51.2ダウンロード時の最大通信速度:500Mbps

iPhone 11 128GB au

52.6ダウンロード時の最大通信速度:558Mbps

iPhone 11 128GB docomo

60.2ダウンロード時の最大通信速度:844Mbps

iPhone 11 256GB SoftBank

51.2ダウンロード時の最大通信速度:500Mbps

リアカメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度リアカメラ画素数

iPhone 12 Pro Max 512GB

54.5-背面カメラ画素数:1200万画素

iPhone 11 Pro 512GB

59.3背面カメラ画素数:1200万画素

iPhone 11 Pro Max 512GB

59.3背面カメラ画素数:1200万画素

Apple iPhone 11 256GB

59.3背面カメラ画素数:1200万画素

iPhone 11 128GB SoftBank

33.6背面カメラ画素数:1200万画素

iPhone 11 128GB au

33.6背面カメラ画素数:1200万画素

iPhone 11 128GB docomo

33.6背面カメラ画素数:1200万画素

iPhone 11 256GB SoftBank

33.6背面カメラ画素数:1200万画素

背面の広角カメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度背面の広角カメラ画素数

iPhone 12 Pro Max 512GB

54.5-背面の広角カメラ画素数:1200万画素

iPhone 11 Pro 512GB

54.5背面の広角カメラ画素数:1200万画素

iPhone 11 Pro Max 512GB

54.5背面の広角カメラ画素数:1200万画素

Apple iPhone 11 256GB

54.5背面の広角カメラ画素数:1200万画素

iPhone 11 128GB SoftBank

33.6背面の広角カメラ画素数:1200万画素

iPhone 11 128GB au

33.6背面の広角カメラ画素数:1200万画素

iPhone 11 128GB docomo

33.6背面の広角カメラ画素数:1200万画素

iPhone 11 256GB SoftBank

33.6背面の広角カメラ画素数:1200万画素

背面の望遠カメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度背面の望遠カメラ画素数

iPhone 12 Pro Max 512GB

54.5-背面の望遠カメラ画素数:1200万画素

iPhone 11 Pro 512GB

54.5背面の望遠カメラ画素数:1200万画素

iPhone 11 Pro Max 512GB

54.5背面の望遠カメラ画素数:1200万画素

iPhone 11 Pro 256GB SoftBank

34.0背面の望遠カメラ画素数:1200万画素

iPhone 12 Pro 512GB

54.5背面の望遠カメラ画素数:1200万画素

iPhone 11 Pro 256GB docomo

34.0背面の望遠カメラ画素数:1200万画素

iPhone 12 Pro 512GB

34.0背面の望遠カメラ画素数:1200万画素

インカメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度インカメラ画素数

iPhone 12 Pro Max 512GB

65.4-前面カメラ画素数:1200万画素

iPhone 11 Pro 512GB

70.0前面カメラ画素数:1200万画素

iPhone 11 Pro Max 512GB

70.0前面カメラ画素数:1200万画素

Apple iPhone 11 256GB

70.0前面カメラ画素数:1200万画素

iPhone 11 128GB SoftBank

50.0前面カメラ画素数:1200万画素

iPhone 11 128GB au

50.0前面カメラ画素数:1200万画素

iPhone 11 128GB docomo

50.0前面カメラ画素数:1200万画素

iPhone 11 256GB SoftBank

50.0前面カメラ画素数:1200万画素

画面リフレッシュレート

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面リフレッシュレート

iPhone 12 Pro Max 512GB

15.1-リフレッシュレート:60Hz

iPhone 11 Pro 512GB

68.6リフレッシュレート:120Hz

iPhone 11 Pro Max 512GB

68.6リフレッシュレート:120Hz

Apple iPhone 11 256GB

68.6リフレッシュレート:120Hz

処理性能

画像製品名評価比較したときのおススメ度処理性能

iPhone 12 Pro Max 512GB

0.0-

iPhone 11 Pro 512GB

98.0処理性能:Apple A13 Bionic(2.65GHz+1.8GHz, 6コア)

iPhone 11 Pro Max 512GB

98.0処理性能:Apple A13 Bionic(2.65GHz+1.8GHz, 6コア)

Apple iPhone 11 256GB

98.0処理性能:Apple A13 Bionic(2.65GHz+1.8GHz, 6コア)

iPhone SE (2020) 256GB

97.8処理性能:Apple A13 Bionic(2.65GHz+1.8GHz, 6コア)

iPhone SE (2020) 256GB

81.0処理性能:Apple A13 Bionic(2.65GHz+1.8GHz, 6コア)

連続通話可能時間

画像製品名評価比較したときのおススメ度連続通話可能時間

iPhone 12 Pro Max 512GB

0.9-連続通話可能時間:20時間

iPhone 11 64GB au

10.1連続通話可能時間:25時間

iPhone 12 Pro 512GB

0.7連続通話可能時間:17時間

Apple iPhone 12

0.7連続通話可能時間:17時間

iPhone 12 mini

0.6連続通話可能時間:15時間

iPhone 12 Pro 512GB

5.6連続通話可能時間:17時間

ワイヤレス充電能力

画像製品名評価比較したときのおススメ度ワイヤレス充電能力

iPhone 12 Pro Max 512GB

54.7-ワイヤレス充電能力:15W

iPhone 12 Pro 512GB

54.7ワイヤレス充電能力:15W

Apple iPhone 12

54.7ワイヤレス充電能力:15W

iPhone 12 mini

54.7ワイヤレス充電能力:15W

iPhone 12 Pro 512GB

37.0ワイヤレス充電能力:15W

背面カメラの開放F値

画像製品名評価比較したときのおススメ度背面カメラの開放F値

iPhone 12 Pro Max 512GB

57.1-背面カメラ開放F値:f/2.4

iPhone 11 Pro 512GB

57.1背面カメラ開放F値:f/2.4

iPhone 11 Pro Max 512GB

57.1背面カメラ開放F値:f/2.4

Apple iPhone 11 256GB

57.1背面カメラ開放F値:f/2.4

iPhone SE (2020) 256GB

85.6背面カメラ開放F値:f/1.8

iPhone 12 Pro 512GB

57.1背面カメラ開放F値:f/2.4

Apple iPhone 12

57.1背面カメラ開放F値:f/2.4

iPhone 12 mini

57.1背面カメラ開放F値:f/2.4

前面カメラの開放F値

画像製品名評価比較したときのおススメ度前面カメラの開放F値

iPhone 12 Pro Max 512GB

65.3-前面カメラ開放F値:f/2.2

iPhone 11 Pro 512GB

65.3前面カメラ開放F値:f/2.2

iPhone 11 Pro Max 512GB

65.3前面カメラ開放F値:f/2.2

Apple iPhone 11 256GB

65.3前面カメラ開放F値:f/2.2

iPhone SE (2020) 256GB

65.3前面カメラ開放F値:f/2.2

iPhone 12 Pro 512GB

65.3前面カメラ開放F値:f/2.2

Apple iPhone 12

65.3前面カメラ開放F値:f/2.2

iPhone 12 mini

65.3前面カメラ開放F値:f/2.2

持ちやすさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度持ちやすさ

iPhone 12 Pro Max 512GB

57.4-色:Silver/Graphite/Gold/Pacific Blue, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):78.1mm x 160.8mm x 7.4mm, 本体重量:228.0g

iPhone 11 Pro 512GB

56.9色:Space Gray/Silver/Gold/Midnight Green, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):71.4mm x 144.0mm x 8.1mm, 本体重量:188.0g

iPhone 11 Pro Max 512GB

48.0色:Space Gray/Silver/Gold/Midnight Green, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):77.8mm x 158.0mm x 8.1mm, 本体重量:226.0g

Apple iPhone 11 256GB

52.9色:Black/Green/Yellow/Purple/Red/White, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.7mm x 150.9mm x 8.3mm, 本体重量:194.0g

iPhone SE (2020) 256GB

68.0色:Black/White/Red, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):67.3mm x 138.4mm x 7.3mm, 本体重量:148.0g

iPhone 12 Pro 512GB

56.7色:Silver/Graphite/Gold/Pacific Blue, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):71.5mm x 146.7mm x 7.4mm, 本体重量:189.0g

Apple iPhone 12

61.6色:Black/White/Red/Green/Blue, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):71.5mm x 146.7mm x 7.4mm, 本体重量:164.0g

iPhone 12 mini

73.9色:Black/White/Red/Green/Blue, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):64.2mm x 131.5mm x 7.4mm, 本体重量:135.0g

画面の綺麗さ

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面の綺麗さ

iPhone 12 Pro Max 512GB

86.8-ディスプレイの種類:Super Retina XDR OLED, 画面解像度(横 x 縦):1284 x 2778, ピクセル密度:456ppi

iPhone 11 Pro 512GB

86.5ディスプレイの種類:Super Retina XDR OLED, 画面解像度(横 x 縦):1125 x 2436, ピクセル密度:462ppi

iPhone 11 Pro Max 512GB

86.4ディスプレイの種類:Super Retina XDR OLED, 画面解像度(横 x 縦):1242 x 2688, ピクセル密度:455ppi

Apple iPhone 11 256GB

66.9ディスプレイの種類:Liquid Retina IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):828 x 1792, ピクセル密度:323ppi

iPhone SE (2020) 256GB

67.4ディスプレイの種類:Retina IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):750 x 1334, ピクセル密度:325ppi

iPhone 12 Pro 512GB

86.4ディスプレイの種類:Super Retina XDR OLED, 画面解像度(横 x 縦):1170 x 2532, ピクセル密度:457ppi

Apple iPhone 12

86.4ディスプレイの種類:Super Retina XDR OLED, 画面解像度(横 x 縦):1170 x 2532, ピクセル密度:457ppi

iPhone 12 mini

86.9ディスプレイの種類:Super Retina XDR OLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:477ppi

画面の見やすさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面の見やすさ

iPhone 12 Pro Max 512GB

89.3-ディスプレイの大きさ:6.7インチ, ディスプレイの種類:Super Retina XDR OLED, 画面解像度(横 x 縦):1284 x 2778, ピクセル密度:456ppi

iPhone 11 Pro 512GB

83.2ディスプレイの大きさ:5.8インチ, ディスプレイの種類:Super Retina XDR OLED, 画面解像度(横 x 縦):1125 x 2436, ピクセル密度:462ppi

iPhone 11 Pro Max 512GB

87.9ディスプレイの大きさ:6.5インチ, ディスプレイの種類:Super Retina XDR OLED, 画面解像度(横 x 縦):1242 x 2688, ピクセル密度:455ppi

Apple iPhone 11 256GB

82.2ディスプレイの大きさ:6.1インチ, ディスプレイの種類:Liquid Retina IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):828 x 1792, ピクセル密度:323ppi

iPhone SE (2020) 256GB

71.1ディスプレイの大きさ:4.7インチ, ディスプレイの種類:Retina IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):750 x 1334, ピクセル密度:325ppi

iPhone 12 Pro 512GB

85.2ディスプレイの大きさ:6.1インチ, ディスプレイの種類:Super Retina XDR OLED, 画面解像度(横 x 縦):1170 x 2532, ピクセル密度:457ppi

Apple iPhone 12

85.2ディスプレイの大きさ:6.1インチ, ディスプレイの種類:Super Retina XDR OLED, 画面解像度(横 x 縦):1170 x 2532, ピクセル密度:457ppi

iPhone 12 mini

80.8ディスプレイの大きさ:5.4インチ, ディスプレイの種類:Super Retina XDR OLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:477ppi

処理性能

画像製品名評価比較したときのおススメ度処理性能

iPhone 12 Pro Max 512GB

0.0-OS:iOS, RAM:6GB

iPhone 11 Pro 512GB

82.5OS:iOS, 処理性能:Apple A13 Bionic(2.65GHz+1.8GHz, 6コア), RAM:4GB

iPhone 11 Pro Max 512GB

82.5OS:iOS, 処理性能:Apple A13 Bionic(2.65GHz+1.8GHz, 6コア), RAM:4GB

Apple iPhone 11 256GB

82.5OS:iOS, 処理性能:Apple A13 Bionic(2.65GHz+1.8GHz, 6コア), RAM:4GB

iPhone SE (2020) 256GB

74.9OS:iOS, 処理性能:Apple A13 Bionic(2.65GHz+1.8GHz, 6コア), RAM:3GB

新着情報