サイト内の情報はこちらから編集・修正することができます

Xperia 10 IIIのレビュー評価。どの程度おすすめなのかについて解説

作成日時: 2021年05月20日 21時18分39秒、更新日時: 2021年05月20日 21時32分46秒

Xperia 10 IIIを徹底評価

Xperia 10 IIIの使い勝手について評価レビューしてみました。どういった面でメリット・デメリットがあるのでしょうか?ほかと比べたときのXperia 10 IIIのよさについてまとめました

Xperia 10 IIIに関する特色と特徴

Xperia 10 III
画像Xperia 10 III
サイズ横:68mm、縦:154mm、厚さ:8.3mm
本体重量169g
OSAndroid
ブラック/ホワイト/ピンク/イエロー/ブルー
ディスプレイの種類トリルミナスディスプレイ for mobile
画面サイズ6インチ
画面解像度1080×2520
CPUの型番Snapdragon 690 5G
RAM6GB
バッテリー容量4500mAh
ストレージ容量128GB
SDカードに対応しているかどうか
SDカードによって拡張できる最大ストレージ容量1024GB
防水性能IPX8
防水性能IPX8
無線LAN規格IEEE a/b/g/n/ac
Bluetooth規格Bluetooth 5.1
おサイフケータイが使えるかどうか
複数のレンズを搭載しているかどうか
背面カメラの画素数1200万画素
背面に搭載されている広角カメラの画素数800万画素
背面に搭載されている望遠カメラの画素数800万画素
前面カメラの画素数800万画素
イヤホンジャックを搭載しているかどうか
ハイレゾに対応しているかどうか
スローモーション撮影機能を搭載しているかどうか
指紋認証に対応しているかどうか

類似のスマホを探す

他のスマホと比較する

価格をチェックする

特徴・特色についてXperia 10 IIIを詳細評価

画面に関するXperia 10 IIIの評価について

画面サイズについて

電子書籍などの文字を見やすくできるという点で大きい画面サイズのスマホは優秀な部類に入るかもしれません。とくに視認性において文字、映像を拡大し、はっきり描写するのにオススメです。

画面サイズについて、Xperia 10 IIIは6インチです。標準的なものとくらべるとXperia 10 IIIの画面サイズはどちらかといえば大きいと言えます。映像が大きくて見やすくできるので、Xperia 10 IIIはややよいと言えるかもしれません。Kindleなどで小さな文字を読む際に使用する時、Xperia 10 IIIはオススメと言えるでしょう。

従って画面サイズという観点で選ぶ場合、Xperia 10 IIIは一つの候補でしょう。普通に使う分には不満を感じない水準と言えますが、こだわりが強い人はもう一つ上を見てみてもいいでしょう。

画面サイズ評価
Xperia 10 III6インチ77/100

画面解像度について

高精細に画面を表示することができるので、高い画面解像度のスマホは優秀な部類に入るといえなくもありません。例えば解像度が高い動画を鑑賞するようなときにオススメだと思います。

Xperia 10 IIIの画面解像度は1080×2520です。Xperia 10 IIIの画面解像度は比較的高いスマホです。映像や画像を高画質でキレイに表示できるためXperia 10 IIIはややよいと言えるかもしれません。通常より鮮明な画像表示をする時Xperia 10 IIIはオススメだと思います。

画面解像度という観点から見たときの実際の使用感は割と秀でた部類に入るでしょう。そのため画面解像度という点で見るつもりならXperia 10 IIIは候補の一つに挙がるでしょう。普通に使う分には問題ないと思われますが、もう少し高い解像度のスマホもあるため決め手になるほどではありません。

画面解像度評価
Xperia 10 III1080×252077/100

内部通信機能についてのXperia 10 IIIの評価

おサイフケータイについて

非接触で簡単に支払いをすることができるといった点でおサイフケータイが使えるスマホは優れているかもしれません。手ぶらに人が外出するににしたいような時に向いていると言えるかもしれません。

Xperia 10 IIIはおサイフケータイが使えるスマホです。外出時など財布等持ち歩くことなく身軽に買い物できる点においてXperia 10 IIIは優秀な部類に入るといえなくもないでしょう。キャッシュレスで支払いをするようなとき、Xperia 10 IIIはオススメだと思います。

基本情報についての情報詳細

サイズについて

握りやすく画面の操作を片手でできるので、サイズが小さいスマホは優れています。ポケットやバックのサイドポケットなどに入れて持ち運びするとき、オススメです。

Xperia 10 IIIのサイズは横:68mm、縦:154mm、厚さ:8.3mmです。Xperia 10 IIIのサイズは小さい方に入るスマホと言えるでしょう。片手で容易にスマホ操作ができるという点でXperia 10 IIIはどちらかと言うと良いかもしれません。片手で持ちやすく長時間使用したいようなときにXperia 10 IIIはわりとおすすめだと思います。

サイズという観点における実際の使用感は比較的よいといえるかもしれません。

サイズ評価
Xperia 10 III横:68mm、縦:154mm、厚さ:8.3mm65/100

本体重量について

軽い本体重量のスマホは収納性に優れ気軽に携帯できる為、優れているといえなくもありません。継続的なスマホ所持で疲労軽減するのに適しています。

Xperia 10 IIIの本体重量は169gです。Xperia 10 IIIは標準とくらべるとほとんど同一と言えます。スマホを持ち運ぶことが多い人が外出時に使用するのに通常であればXperia 10 IIIでも多分問題はないかと思われます。

Xperia 10 IIIは実際の所本体重量という観点から見た時そこそこです。

本体重量評価
Xperia 10 III169g57/100

バッテリーについてのXperia 10 IIIの詳細評価

バッテリー容量について

頻繁に充電しなくても長時間操作できる点でバッテリー容量が大きいスマホはよいと言えそうです。とくにバッテリー持ちを重視する人が利用したいときにおすすめです。

バッテリー容量についてXperia 10 IIIは4500mAhです。Xperia 10 IIIの容量は比較的大きいと言えるでしょう。またXperia 10 IIIは充電しなくても長時間使用できるという点でどちらかといえば秀でていると言えるかもしれません。Xperia 10 IIIは充電なしで長時間使えるので外出先でビジネスや遊びにフル活用する人が使用するのに比較的お勧めだと思います。

バッテリー容量という視点に関するXperia 10 IIIの使用感は割と秀でているでしょう。普通に使う分には問題ないと思われますが、全体でみると一つ上のスマホもあるため最高レベルとまでは言えません。

バッテリー容量評価
Xperia 10 III4500mAh67/100

カメラに関するXperia 10 IIIの詳細評価について

複数レンズ対応について

光学式ズームなので色鮮やかで画質劣化のない写真や動画を撮影できるといった点で複数のレンズを搭載しているスマホは優れてます。背景をぼかすことにより簡単にポートレート写真が撮れるので、一眼レフで撮ったような写真を手軽に撮影する場合に向いています。

Xperia 10 IIIは複数のレンズを搭載しているスマホです。シーンや対象に合わせた撮影ができる為、Xperia 10 IIIはよいといえそうです。様々な方法で高画質に撮影したいときにXperia 10 IIIはお勧めだと思います。

背面カメラの画素数について

背面カメラの画素数が多いスマホは被写体の細部までくっきりと撮影できる点において秀でていると言えそうです。例えばきれいな画質で写真を撮影するのに適していると言えそうです。

Xperia 10 IIIの背面カメラの画素数は1200万画素です。平均よりXperia 10 IIIの画素数はほとんど同一と言えます。解像度が高い鮮明な画像撮影をする場合、Xperia 10 IIIでも通常なら多分問題はないかと思われます。

背面カメラの画素数という視点から見たときの実際の使用感はそこそこと言ったレベルです。こだわりが強い人にとっては不満を感じる可能性があり、もう一つ上のスマホにした方がいいのかもしれません。

背面カメラの画素数評価
Xperia 10 III1200万画素54/100

背面に搭載されている広角カメラの画素数について

広い範囲を高精細に撮影できるので、背面に搭載されている広角カメラの画素数が多いスマホは優秀な部類に入るといえそうです。たとえば風景写真などパノラマ撮影したほうが良いシーンを美しく撮影する時にお勧めだと思います。

Xperia 10 IIIの背面に搭載されている広角カメラの画素数は800万画素です。標準的なスマホよりXperia 10 IIIの画素数は同程度だと言えるでしょう。広い範囲の自然の背景などを撮影移るするのにXperia 10 IIIで通常であればおそらく十分と思います。

背面に搭載されている広角カメラの画素数という点に関する実際のところのXperia 10 IIIは中程度なレベルです。少しのストレスも感じたくない人や玄人には不十分である可能性があり、もうワンランク上を見てみることをおすすめします。

背面に搭載されている広角カメラの画素数評価
Xperia 10 III800万画素44/100

背面に搭載されている望遠カメラの画素数について

多い背面に搭載されている望遠カメラの画素数のスマホはキメ細かく綺麗な写真を撮ることができるという点で優秀と言えるでしょう。遠景やポートレート、野鳥撮影などの望遠カメラを使った写真を美しく撮影するような時に向いています。

背面に搭載されている望遠カメラの画素数について、Xperia 10 IIIは800万画素です。平均的なスマホと比較してXperia 10 IIIの画素数はほとんど同一と言えるでしょう。遠距離でも大きくてくっきりとした写真が撮れるので、スポーツ観戦に持って行ってプレイしている選手を撮影するのにXperia 10 IIIでも通常の場合であれば多分問題はないかと思います。

実際のXperia 10 IIIは背面に搭載されている望遠カメラの画素数という点についてそこそこといったレベルです。通常利用であればそれなりに使えるもののため、Xperia 10 IIIが特別によいとまでは言えません。

背面に搭載されている望遠カメラの画素数評価
Xperia 10 III800万画素44/100

前面カメラの画素数について

綺麗な画像で自撮りすることができるといった点で前面カメラの画素数が多いスマホは優れているかと思います。画面通話アプリでコミュニケーションするときに適しています。

Xperia 10 IIIの前面カメラの画素数は800万画素です。Xperia 10 IIIの画素数はほぼ同じくらいでしょう。きれいな自撮り撮影が可能なので自分のことをよく撮影する人が使用する時Xperia 10 IIIで通常ならたぶん問題に感じることはないです。

前面カメラの画素数という点で見たときの実際の使用感は及第点レベルです。通常利用であればそれなりに使えるくらいのため、Xperia 10 IIIが特段とは言えません。

前面カメラの画素数評価
Xperia 10 III800万画素52/100

便利機能についての詳細情報

スローモーション撮影機能について

進みの遅い特殊な映像を撮影する事ができるため、スローモーション撮影機能を搭載しているスマホは優れているでしょう。とくに肉眼では捉えることができない映像を手軽に撮影したい時にお勧めだと思います。

Xperia 10 IIIはスローモーション撮影機能を搭載しているスマホです。一瞬の写真を細かく記録できるので、Xperia 10 IIIは優秀な部類に入ると思います。Xperia 10 IIIはスローモーション映像が撮れるので、スポーツなどで自分のフォームをチャックする為の動画を撮りたい人が使用したいような場合にお勧めです。

指紋認証について

パスワードより確かなセキュリティができるため、指紋認証に対応しているスマホは優れているといえなくもありません。指をあてるだけで簡単にロックを解除するようなときお勧めです。

Xperia 10 IIIは指紋認証に対応しているスマホです。素早くスマホのロック解除ができるためXperia 10 IIIは秀でた部類に入るといえなくもないでしょう。Xperia 10 IIIは頻繁にスマホのロックとロック解除を繰り返す人が使用する時にオススメといえそうです。

Xperia 10 IIIのストレージを徹底評価してみた

ストレージ容量について

大きいストレージ容量のスマホはデータ容量の大きいファイルを保存できるため、優秀と言えるかもしれません。大量の記念写真を撮影するようなときに適しています。

Xperia 10 IIIのストレージ容量は128GBです。Xperia 10 IIIはとても大きい方に入る容量です。スマホの操作がスムーズな状態を長期間維持する事ができる為、Xperia 10 IIIはとても優れているといえなくもないでしょう。動画をたくさん保存したい人が使用したいような場合にXperia 10 IIIはかなりオススメです。

従ってXperia 10 IIIを選ぶ大きな要因となるでしょう。ストレージ容量という点でこれより大きいスマホでもほとんど意味がないでしょう。

ストレージ容量評価
Xperia 10 III128GB86/100

SDカードについて

データを移動させたり多くのデータを保存できるといった点でSDカードに対応しているスマホは秀でていそうです。撮影した写真データをSDカードに保存したいような時におすすめだと思います。

Xperia 10 IIIはSDカードに対応しているスマホです。ストレージ容量を簡単に増加できる為Xperia 10 IIIは秀でています。Xperia 10 IIIは大量の動画や写真を撮影したいなら適しているといえそうです。

SDカードによって拡張できる最大ストレージ容量について

最新の大容量SDカードへの書き込みに対応できる為、SDカードによって拡張できる最大ストレージ容量が大きいスマホは優れているかもしれません。大きなデータをたくさん保存できるので、古いゲームを消さずに新しいゲームを入れてプレイするのにおすすめと思います。

SDカードによって拡張できる最大ストレージ容量についてXperia 10 IIIは1024GBです。普通のスマホと比較するとXperia 10 IIIのSDカードによって拡張できる最大ストレージ容量はかなり大きい部類に分けられるスマホだと言えるでしょう。またXperia 10 IIIは大量に動画やゲームを楽しむ事ができる点で優秀といえるかもしれません。Xperia 10 IIIはバッカアップやデータ処理をスムーズにするときに向いています。

従ってXperia 10 IIIを選ぶ上で大きな理由になります。SDカードによって拡張できる最大ストレージ容量という点でこれより大きいスマホでもほとんど意味がないでしょう。

SDカードによって拡張できる最大ストレージ容量評価
Xperia 10 III1024GB92/100

音の徹底評価について

ハイレゾ対応について

ハイレゾに対応しているスマホは高画質な映像を楽しむことができるため優秀です。綺麗な音で音楽を聴いたりする場合にお勧めです。

Xperia 10 IIIはハイレゾに対応しているスマホです。そのためXperia 10 IIIはCDの音質を超える音源を再生できるという点で秀でていそうです。音楽を高音質で楽しみたい人が使用するのにXperia 10 IIIはオススメだと思います。

Xperia 10 IIIの接続端子について詳しく評価する

イヤホンジャック有無について

有線のイヤホンで音楽を聴くことができるため、イヤホンジャックを搭載しているスマホは優秀な部類に入るといえなくもありません。有線イヤホンで音楽などを聴きたい時に使用したいような場合にオススメと言えそうです。

Xperia 10 IIIはイヤホンジャックを搭載しているスマホです。ワイヤレスイヤホンのように充電を気にすることなく使用できるため、Xperia 10 IIIは優れてます。Xperia 10 IIIはワイヤレスタイプのように充電する必要がないので、いつでも使用するならおすすめと言えそうです。

性能の詳細情報について

RAMについて

負荷の高いアプリを複数同時に起動できるため、RAMが大きいスマホは優秀な部類に入るといえなくもないでしょう。デバイスの作業領域が広く多くのアプリを起動するのにオススメです。

Xperia 10 IIIのRAMは6GBです。Xperia 10 IIIは平均とくらべて比較的大きいと言えるメモリーです。複数のアプリを同時に使う事ができるので、Xperia 10 IIIは割と秀でているといえるかもしれません。Xperia 10 IIIは動作が軽くストレスなく使用したいような場合にやや向いています。

RAMという点に関する使用感は比較的秀でているでしょう。そのためRAMという点で選ぶ場合においてXperia 10 IIIは比較的おすすめです。普通に使う分には十分と思われますが、強いこだわりがある人は一つ上のスマホを見てみてもいいでしょう。

RAM評価
Xperia 10 III6GB77/100

Xperia 10 IIIの堅牢性についてレビュー

防水性能について

高い防水性能のスマホはアウトドアでの激しい環境においても実用性が高く操作できる為優れてます。例えばアウトドアなど慣れる可能性のある場所で使用するような時、向いています。

Xperia 10 IIIの防水性能はIPX8です。普通と比較するとXperia 10 IIIの防水性能は凄く高いです。湿気の多い浴室やアウトドアの水辺で使用できる点でXperia 10 IIIは優れているといえるかもしれません。Xperia 10 IIIは工事現場やアウトドアなど濡れやすい場所で使用するような場合にお勧めと思います。

従ってXperia 10 IIIはかなりおすすめでしょう。これよりも高い防水性能のスマホでもXperia 10 IIIとほとんど同じと思われます。

防水性能評価
Xperia 10 IIIIPX890/100

Xperia 10 IIIを選ぶべき13つの理由

Xperia 10 IIIの価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

Xperia 10 III比較シミュレータ-Xperia 10 III と比較するスマホを探す

フリーワードで探す

機能で探す

ゴリラガラス

HDR

着脱対応バッテリー

SDカード

5G対応

4G対応

WiMAX 2+対応

SIMフリー対応

SIMロック解除可

デュアルSIM対応

デュアルSIMデュアルVoLTE機能

デュアルSIMデュアルスタンバイ機能

GPS

Wi-Fi Direct対応

EDR対応

aptX HD対応

aptX Adaptive対応

NFC対応

おサイフケータイ

複数レンズ対応

背面カメラでのHDR撮影

前面カメラのHDR撮影対応

手ブレ補正機能

加速度センサー機能

電子コンパス

ジャイロセンサー機能

重力センサー

気圧センサー

近接センサー

光センサー機能

色温度センサー

HDMI対応

MHL

イヤホンジャック対応

ワイヤレス充電機能

デュアルスピーカー搭載

ハイレゾ対応

Dolby Atmos対応

DTS:X対応

4K対応

スローモーション撮影機能

フルセグ視聴

ワンセグ視聴

指紋認証

顔認証

虹彩認証

メーカー名で探す

Acer

Alcatel

Allview

Amazon

Apple

Archos

ASUS

BenQ

BlackBerry

Blackview

BLU

BQ

CATERPILLAR

Celkon

Coolpad

Covia

DASAN Networks

Dell

Diginnos

Energizer

Essential

FREETEL

Fujitsu

Geanee

Gigabyte

Gionee

Google

Haier

HP

HTC

HUAWEI

Icemobile

Intex

Jolla

Karbonn

KyeongWon

Kyocera

Lava

LeEco

Lenovo

LG

Maxwest

Meizu

Micromax

Microsoft

Motorola

Mouse Computer

NEC

NIU

Nokia

OnePlus

ONKYO

OPPO

Orange

p-up

Panasonic

Pantech

Parla

Philips

Plum

Plus One Marketing

Posh

Prestigio

QMobile

Razer

Samsung

SEIKO

SHARP

Sonim

Sony

Spice

Star Digital

T-Mobile

TCT Mobile

TOSHIBA

Trinity

Unnecto

UPQ

VAIO

Vertu

verykool

Vivo

Vodafone

Wiko

Xiaomi

XOLO

Yamada

Yezz

Yota Devices

Yu Mobile

ZTE

ブランド名で探す

Advance 4.0

Android One

AQUOS

ARCHOS 50b

arrows

Ascend

Astro

Axe

AXON

BASIO

Bold

Bolt

Campus

Canvas

Diamond

DIGNO

Disney Mobile on Docomo

dynapocket

Elife

ELUGA

Energy

EVANGELION

EveryPhone

FLEAZ

G'zOne

Galaxy

Golden Warrior

Goo

Google Pixel

Grand

Gravity

GSmart

Highway

Honor

HTC Desire

HTC J

HTC TOUCH

HTC U

HUAWEI Mate

HUAWEI nova

HUAWEI P

HUAWEI STREAM

IDOL

INFOBAR

iPhone

Iris

isai

KATANA(カタナ)

Kick

LG G

Liquid

Lumia

LUMIX

LYNX

MADOSMA

MEDIAS

Might

Millennia

miraie

Mode1

MONO

Moto

MultiPhone

Nexus

Nitro

Noir

NuAns

nubia

ONE-FIVE

Optimus

Orion

P10

PadFone

Pegasus

Pioneer

Porsche

Priori

Pulp

Qua

Qua phone

RAIJIN(雷神)

Rainbow

Redmi

REGZA Phone

SAMURAI

Sense

Spark

STAR WARS mobile

Stellar

Streak

Studio

Sync

Tank Xtreme

Titan

TONE

TORQUE

Trigger

URBANO

VAIO Phone

Vibe

X20

Xperia

ZenFone

ZTE Blade

ZUK

らくらくスマホ

シンプルスマホ

ジュニアスマホ

Xperia 10 IIIと評価が同程度のスマホを探す

OnePlus 8 Pro

色:Glacial Green/Ultramarine Blue/Onyx Black, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):74.4mm x 165.3mm x 8.5mm, 本体重量:199g, ディスプレイの種類:Fluid AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1440 x 3168, ピクセル密度:513ppi, ディスプレイの大きさ:6.78インチ, OS:Android, チップセット:Qualcomm SM8250 Snapdragon 865, 処理性能:2.84GHz+2.42GHz+1.8GHz×8(オクタコア), メモリ容量:12GB, ストレージ容量:256GB, バッテリー容量:4510mAh, 防水性能:IPX8, ダウンロード時の最大通信速度:7500Mbps, リアカメラの画素数:4800万画素, 背面に搭載されている広角カメラの画素数:4800万画素, 背面に搭載されている望遠カメラの画素数:800万画素, インカメラの画素数:1600万画素, 画面のリフレッシュレート:120Hz, CPUのプロセスノード:7nm, ワイヤレス充電能力:30W, 急速充電能力:30W, 背面カメラの開放F値:F2.4, 前面カメラの開放F値:F2.5

Motorola Moto G8 Power

色:Smoke Black/Capri Blue, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.8mm x 156mm x 9.6mm, 本体重量:197g, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2300, ピクセル密度:397ppi, ディスプレイの大きさ:6.4インチ, OS:Android, チップセット:Qualcomm SDM665 Snapdragon 665, 処理性能:2.0GHz+1.8GHz×8(オクタコア), メモリ容量:4GB, ストレージ容量:64GB, バッテリー容量:5000mAh, ダウンロード時の最大通信速度:600Mbps, リアカメラの画素数:1600万画素, 背面に搭載されている広角カメラの画素数:1600万画素, 背面に搭載されている望遠カメラの画素数:800万画素, インカメラの画素数:1600万画素, CPUのプロセスノード:11nm, 急速充電能力:15W, 背面カメラの開放F値:F2.2, 前面カメラの開放F値:F2

Xperia 10 II SO-41A docomo

色:ブラック/ホワイト/ミント/ブルー, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):69mm x 157mm x 8.2mm, 本体重量:151g, ディスプレイの種類:有機EL, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2520, ピクセル密度:456ppi, ディスプレイの大きさ:6インチ, OS:Android, チップセット:Snapdragon 665, 処理性能:2.2GHz×8(オクタコア), メモリ容量:4GB, ストレージ容量:64GB, SDカードによって拡張できる最大ストレージ容量:1000GB, バッテリー容量:3600mAh, 防水性能:IPX8, ダウンロード時の最大通信速度:500Mbps, リアカメラの画素数:1200万画素, 背面に搭載されている広角カメラの画素数:800万画素, 背面に搭載されている望遠カメラの画素数:800万画素, インカメラの画素数:800万画素

iPhone 12 Pro Max

色:Silver/Graphite/Gold/Pacific Blue, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):78.1mm x 160.8mm x 7.4mm, 本体重量:228g, ディスプレイの種類:Super Retina XDR OLED, 画面解像度(横 x 縦):1284 x 2778, ピクセル密度:456ppi, ディスプレイの大きさ:6.7インチ, OS:iOS, チップセット:Apple A14 Bionic, メモリ容量:6GB, ストレージ容量:512GB, 最大待受可能時間:20時間, 防水性能:IPX8, ダウンロード時の最大通信速度:42.2Mbps, リアカメラの画素数:1200万画素, 背面に搭載されている広角カメラの画素数:1200万画素, 背面に搭載されている望遠カメラの画素数:1200万画素, インカメラの画素数:1200万画素, CPUのプロセスノード:5nm, 連続通話可能時間:20分, ワイヤレス充電能力:15W, 急速充電能力:20W, 背面カメラの開放F値:F2.4, 前面カメラの開放F値:F2.2

OPPO Find X3 Pro

色:グロスブラック, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):74mm x 164mm x 8.3mm, 本体重量:193g, ディスプレイの種類:AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1440 x 3216, ピクセル密度:525ppi, ディスプレイの大きさ:6.7インチ, OS:ColorOS, チップセット:Snapdragon 888 5G, メモリ容量:12GB, ストレージ容量:256GB, バッテリー容量:4500mAh, 防水性能:IPX8, リアカメラの画素数:5000万画素, 背面に搭載されている広角カメラの画素数:5000万画素, 背面に搭載されている望遠カメラの画素数:1300万画素, インカメラの画素数:3200万画素

AQUOS R6

色:ブラック/ホワイト, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):74mm x 162mm x 9.5mm, 本体重量:207g, ディスプレイの種類:Pro IGZO OLED, 画面解像度(横 x 縦):1260 x 2730, ピクセル密度:455ppi, ディスプレイの大きさ:6.6インチ, OS:Android, チップセット:Snapdragon 888 5G, メモリ容量:12GB, ストレージ容量:128GB, SDカードによって拡張できる最大ストレージ容量:1024GB, バッテリー容量:5000mAh, 防水性能:IPX8, リアカメラの画素数:2020万画素, インカメラの画素数:1260万画素

OPPO Reno5 A

色:シルバーブラック/アイスブルー, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):74.6mm x 162mm x 8.2mm, 本体重量:182g, ディスプレイの種類:TFT, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:404ppi, ディスプレイの大きさ:6.5インチ, OS:ColorOS, チップセット:Snapdragon 765G, メモリ容量:6GB, ストレージ容量:128GB, SDカードによって拡張できる最大ストレージ容量:1024GB, バッテリー容量:4000mAh, 防水性能:IPX8, リアカメラの画素数:6400万画素, 背面に搭載されている広角カメラの画素数:800万画素, 背面カメラのモノクロセンサー画素数:200万画素, インカメラの画素数:1600万画素

Galaxy A52 5G

色:オーサムブラック/オーサムホワイト/オーサムバイオレット, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75mm x 160mm x 8.4mm, 本体重量:188g, ディスプレイの種類:Super AMOLED, ディスプレイの大きさ:6.5インチ, OS:Android, チップセット:Snapdragon 750G 5G, メモリ容量:6GB, ストレージ容量:128GB, SDカードによって拡張できる最大ストレージ容量:1024GB, バッテリー容量:4500mAh, 防水性能:IPX8, リアカメラの画素数:6400万画素, 背面に搭載されている広角カメラの画素数:6400万画素, インカメラの画素数:3200万画素

arrows Be4 Plus

色:ブラック/ホワイト/レッド, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):71mm x 148mm x 9.4mm, 本体重量:160g, ディスプレイの種類:有機EL, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1480, ピクセル密度:293ppi, ディスプレイの大きさ:5.6インチ, OS:Android, チップセット:Snapdragon 460, メモリ容量:4GB, ストレージ容量:64GB, SDカードによって拡張できる最大ストレージ容量:1024GB, バッテリー容量:3600mAh, 防水性能:IPX8, リアカメラの画素数:1310万画素, インカメラの画素数:800万画素

TORQUE 5G Coleman LIMITED

色:レッド, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75mm x 167mm x 20.3mm, 本体重量:248g, ディスプレイの種類:IPS液晶, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2160, ピクセル密度:439ppi, ディスプレイの大きさ:5.5インチ, OS:Android, チップセット:Snapdragon 765 SDM7250, メモリ容量:6GB, ストレージ容量:128GB, SDカードによって拡張できる最大ストレージ容量:1024GB, バッテリー容量:4000mAh, 防水性能:IPX8, リアカメラの画素数:2400万画素, 背面に搭載されている広角カメラの画素数:1600万画素, インカメラの画素数:800万画素

Galaxy S21 5G

色:ファントムホワイト/ファントムバイオレット/ファントムグレー, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):71mm x 152mm x 9mm, 本体重量:171g, ディスプレイの種類:Dynamic AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:424ppi, ディスプレイの大きさ:6.2インチ, OS:Android, チップセット:Snapdragon 888, メモリ容量:8GB, ストレージ容量:256GB, バッテリー容量:4000mAh, 防水性能:IPX8, リアカメラの画素数:6400万画素, 背面に搭載されている広角カメラの画素数:1200万画素, 背面に搭載されている望遠カメラの画素数:6400万画素, インカメラの画素数:1000万画素

Libero 5G

色:ホワイト/レッド/ブルー, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):77mm x 166mm x 9.2mm, 本体重量:201.7g, ディスプレイの種類:TFT, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:396ppi, ディスプレイの大きさ:6.5インチ, OS:Android, チップセット:Snapdragon 690 5G, メモリ容量:4GB, ストレージ容量:64GB, SDカードによって拡張できる最大ストレージ容量:512GB, バッテリー容量:3900mAh, 防水性能:IPX7, リアカメラの画素数:1600万画素, 背面に搭載されている広角カメラの画素数:800万画素, インカメラの画素数:800万画素

もっと見る ▼

Xperia 10 IIIの仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

Xperia 10 III

72.3-色:ブラック/ホワイト/ピンク/イエロー/ブルー, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):68mm x 154mm x 8.3mm, 本体重量:169g, ディスプレイの種類:トリルミナスディスプレイ for mobile, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2520, ピクセル密度:456ppi, ディスプレイの大きさ:6インチ, OS:Android, チップセット:Snapdragon 690 5G, メモリ容量:6GB, ストレージ容量:128GB, SDカードによって拡張できる最大ストレージ容量:1024GB, バッテリー容量:4500mAh, 防水性能:IPX8, リアカメラの画素数:1200万画素, 背面に搭載されている広角カメラの画素数:800万画素, 背面に搭載されている望遠カメラの画素数:800万画素, インカメラの画素数:800万画素

Xperia 1

79.0色:Black/Gray/Purple/White, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):72mm x 167mm x 8.2mm, 本体重量:178g, ディスプレイの種類:OLED, 画面解像度(横 x 縦):1644 x 3840, ピクセル密度:642ppi, ディスプレイの大きさ:6.5インチ, OS:Android, チップセット:Qualcomm SM8150 Snapdragon 855, 処理性能:2.84GHz+2.42GHz+1.78GHz×8(オクタコア), メモリ容量:6GB, ストレージ容量:128GB, バッテリー容量:3330mAh, 防水性能:IPX8, ダウンロード時の最大通信速度:1600Mbps, リアカメラの画素数:1200万画素, 背面に搭載されている広角カメラの画素数:1200万画素, 背面に搭載されている望遠カメラの画素数:1200万画素, インカメラの画素数:800万画素, CPUのプロセスノード:7nm, 急速充電能力:18W, 背面カメラの開放F値:F2.4, 前面カメラの開放F値:F2

Xperia 1 SoftBank

73.1色:パープル/ホワイト/ブラック, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):72mm x 167mm x 8.2mm, 本体重量:178g, ディスプレイの種類:有機EL, 画面解像度(横 x 縦):1644 x 3840, ピクセル密度:642ppi, ディスプレイの大きさ:6.5インチ, OS:Android, チップセット:Snapdragon 855 SDM855, 処理性能:2.84GHz×8(オクタコア), メモリ容量:6GB, ストレージ容量:64GB, SDカードによって拡張できる最大ストレージ容量:512GB, バッテリー容量:3200mAh, 最大待受可能時間:490時間, 防水性能:IPX8, ダウンロード時の最大通信速度:988Mbps, リアカメラの画素数:1220万画素, 背面に搭載されている広角カメラの画素数:1220万画素, 背面に搭載されている望遠カメラの画素数:1220万画素, インカメラの画素数:800万画素

Xperia Ace SO-02L docomo

69.4色:パープル/ホワイト/ブラック, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):67mm x 140mm x 9.3mm, 本体重量:154g, ディスプレイの種類:トリルミナスディスプレイ for mobile, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2160, ピクセル密度:482ppi, ディスプレイの大きさ:5インチ, OS:Android, チップセット:Snapdragon 630 SDM630, 処理性能:2.2GHz×8(オクタコア), メモリ容量:4GB, ストレージ容量:64GB, SDカードによって拡張できる最大ストレージ容量:512GB, バッテリー容量:2700mAh, 最大待受可能時間:530時間, 防水性能:IPX8, ダウンロード時の最大通信速度:500Mbps, リアカメラの画素数:1200万画素, インカメラの画素数:800万画素

Xperia 1 SO-03L docomo

73.3色:ブラック/パープル, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):72mm x 167mm x 9mm, 本体重量:178g, ディスプレイの種類:有機EL, 画面解像度(横 x 縦):1644 x 3840, ピクセル密度:642ppi, ディスプレイの大きさ:6.5インチ, OS:Android, チップセット:Snapdragon 855 SDM855, 処理性能:2.84GHz×8(オクタコア), メモリ容量:6GB, ストレージ容量:64GB, SDカードによって拡張できる最大ストレージ容量:512GB, バッテリー容量:3200mAh, 最大待受可能時間:450時間, 防水性能:IPX8, ダウンロード時の最大通信速度:1576Mbps, リアカメラの画素数:1220万画素, 背面に搭載されている広角カメラの画素数:1220万画素, 背面に搭載されている望遠カメラの画素数:1220万画素, インカメラの画素数:800万画素

Xperia 8 ワイモバイル

70.7色:ホワイト/ブラック/オレンジ/ブルー, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):69mm x 158mm x 8.1mm, 本体重量:170g, ディスプレイの種類:IPS-TFT液晶(トリルミナスディスプレイ for mobile), 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2520, ピクセル密度:456ppi, ディスプレイの大きさ:6インチ, OS:Android, チップセット:Snapdragon 630 SDM630, 処理性能:2.2GHz×8(オクタコア), メモリ容量:4GB, ストレージ容量:64GB, SDカードによって拡張できる最大ストレージ容量:512GB, バッテリー容量:2760mAh, 最大待受可能時間:680時間, 防水性能:IPX8, ダウンロード時の最大通信速度:400Mbps, リアカメラの画素数:1200万画素, インカメラの画素数:800万画素

Xperia 1 II

80.2色:Black/Purple, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):71.1mm x 165.1mm x 7.6mm, 本体重量:181.4g, ディスプレイの種類:OLED, 画面解像度(横 x 縦):1644 x 3840, ピクセル密度:642ppi, ディスプレイの大きさ:6.5インチ, OS:Android, チップセット:Qualcomm SM8250 Snapdragon 865, 処理性能:2.84GHz+2.42GHz+1.8GHz×8(オクタコア), メモリ容量:8GB, ストレージ容量:256GB, バッテリー容量:4000mAh, 防水性能:IPX8, ダウンロード時の最大通信速度:1600Mbps, リアカメラの画素数:1200万画素, 背面に搭載されている広角カメラの画素数:1200万画素, 背面に搭載されている望遠カメラの画素数:1200万画素, インカメラの画素数:800万画素, CPUのプロセスノード:7nm, 急速充電能力:21W, 背面カメラの開放F値:F2.4, 前面カメラの開放F値:F2

Xperia 5

77.0色:Blue/Red/Black/Grey, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):68mm x 158mm x 8.2mm, 本体重量:164g, ディスプレイの種類:OLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2520, ピクセル密度:449ppi, ディスプレイの大きさ:6.1インチ, OS:Android, チップセット:Qualcomm SM8150 Snapdragon 855, 処理性能:2.84GHz+2.42GHz+1.78GHz×8(オクタコア), メモリ容量:6GB, ストレージ容量:128GB, バッテリー容量:3140mAh, 防水性能:IPX8, ダウンロード時の最大通信速度:1600Mbps, リアカメラの画素数:1200万画素, 背面に搭載されている広角カメラの画素数:1200万画素, 背面に搭載されている望遠カメラの画素数:1200万画素, インカメラの画素数:800万画素, CPUのプロセスノード:7nm, 急速充電能力:18W, 背面カメラの開放F値:F2.4, 前面カメラの開放F値:F2

本体の大きさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度本体の大きさ

Xperia 10 III

59.2-本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):68mm x 154mm x 8.3mm

Xperia 1

52.7本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):72mm x 167mm x 8.2mm

Xperia 1 SoftBank

52.7本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):72mm x 167mm x 8.2mm

Xperia 1 SOV40 au

52.0本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):72mm x 167mm x 9mm

Xperia Ace SO-02L docomo

62.3本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):67mm x 140mm x 9.3mm

Xperia 1 SO-03L docomo

52.0本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):72mm x 167mm x 9mm

Xperia 5

58.4本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):68mm x 158mm x 8.2mm

Xperia 8 ワイモバイル

57.6本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):69mm x 158mm x 8.1mm

本体の重たさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度本体の重たさ

Xperia 10 III

62.8-本体重量:169g

Xperia 1

59.2本体重量:178g

Xperia 1 SoftBank

59.2本体重量:178g

Xperia 1 SOV40 au

59.2本体重量:178g

Xperia Ace SO-02L docomo

68.8本体重量:154g

Xperia 1 SO-03L docomo

59.2本体重量:178g

Xperia 5

64.8本体重量:164g

Xperia 8 ワイモバイル

62.4本体重量:170g

画面サイズ

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面サイズ

Xperia 10 III

90.0-ディスプレイの大きさ:6インチ

Xperia 1

90.8ディスプレイの大きさ:6.5インチ

Xperia 1 SoftBank

90.8ディスプレイの大きさ:6.5インチ

Xperia 1 SOV40 au

90.8ディスプレイの大きさ:6.5インチ

Xperia Ace SO-02L docomo

74.0ディスプレイの大きさ:5インチ

Xperia 1 SO-03L docomo

90.8ディスプレイの大きさ:6.5インチ

Xperia 5

90.2ディスプレイの大きさ:6.1インチ

Xperia 8 ワイモバイル

90.0ディスプレイの大きさ:6インチ

画面解像度

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面解像度

Xperia 10 III

77.8-画面解像度:1080×2520

Xperia 1

97.8画面解像度:1644×3840

Xperia 1 SoftBank

97.8画面解像度:1644×3840

Xperia 1 SOV40 au

97.8画面解像度:1644×3840

Xperia Ace SO-02L docomo

72.7画面解像度:1080×2160

Xperia 1 SO-03L docomo

97.8画面解像度:1644×3840

Xperia 5

77.8画面解像度:1080×2520

Xperia 8 ワイモバイル

77.8画面解像度:1080×2520

RAM容量

画像製品名評価比較したときのおススメ度RAM容量

Xperia 10 III

90.0-メモリ容量:6GB

Xperia 1

90.0メモリ容量:6GB

Xperia 1 SoftBank

90.0メモリ容量:6GB

Xperia 1 SOV40 au

90.0メモリ容量:6GB

Xperia Ace SO-02L docomo

70.0メモリ容量:4GB

Xperia 1 SO-03L docomo

90.0メモリ容量:6GB

Xperia 5

90.0メモリ容量:6GB

Xperia 8 ワイモバイル

70.0メモリ容量:4GB

ストレージ

画像製品名評価比較したときのおススメ度ストレージ

Xperia 10 III

90.0-ストレージ容量:128GB

Xperia 1

90.0ストレージ容量:128GB

Xperia 1 SoftBank

67.0ストレージ容量:64GB

Xperia 1 SOV40 au

67.0ストレージ容量:64GB

Xperia Ace SO-02L docomo

67.0ストレージ容量:64GB

Xperia 1 SO-03L docomo

67.0ストレージ容量:64GB

Xperia 5

90.0ストレージ容量:128GB

Xperia 8 ワイモバイル

67.0ストレージ容量:64GB

バッテリー

画像製品名評価比較したときのおススメ度バッテリー

Xperia 10 III

81.5-バッテリー容量:4500mAh

Xperia 1

70.0バッテリー容量:3330mAh

Xperia 1 SoftBank

68.0バッテリー容量:3200mAh

Xperia 1 SOV40 au

68.0バッテリー容量:3200mAh

Xperia Ace SO-02L docomo

60.5バッテリー容量:2700mAh

Xperia 1 SO-03L docomo

68.0バッテリー容量:3200mAh

Xperia 5

67.1バッテリー容量:3140mAh

Xperia 8 ワイモバイル

61.4バッテリー容量:2760mAh

防水性能

画像製品名評価比較したときのおススメ度防水性能

Xperia 10 III

90.0-防水性能:IPX8

Xperia 1

90.0防水性能:IPX8

Xperia 1 SoftBank

90.0防水性能:IPX8

Xperia 1 SOV40 au

90.0防水性能:IPX8

Xperia Ace SO-02L docomo

90.0防水性能:IPX8

Xperia 1 SO-03L docomo

90.0防水性能:IPX8

Xperia 5

90.0防水性能:IPX8

Xperia 8 ワイモバイル

90.0防水性能:IPX8

リアカメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度リアカメラ画素数

Xperia 10 III

59.3-リアカメラの画素数:1200万画素

Xperia 1

59.3リアカメラの画素数:1200万画素

Xperia 1 SoftBank

59.8リアカメラの画素数:1220万画素

Xperia 1 SOV40 au

59.8リアカメラの画素数:1220万画素

Xperia Ace SO-02L docomo

59.3リアカメラの画素数:1200万画素

Xperia 1 SO-03L docomo

59.8リアカメラの画素数:1220万画素

Xperia 5

59.3リアカメラの画素数:1200万画素

Xperia 8 ワイモバイル

59.3リアカメラの画素数:1200万画素

背面の広角カメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度背面の広角カメラ画素数

Xperia 10 III

44.5-背面に搭載されている広角カメラの画素数:800万画素

Xperia 1

54.5背面に搭載されている広角カメラの画素数:1200万画素

Xperia 1 SoftBank

54.9背面に搭載されている広角カメラの画素数:1220万画素

Xperia 1 SOV40 au

54.9背面に搭載されている広角カメラの画素数:1220万画素

Xperia 1 SO-03L docomo

54.9背面に搭載されている広角カメラの画素数:1220万画素

Xperia 5

54.5背面に搭載されている広角カメラの画素数:1200万画素

Xperia 5 SOV41 au

54.9背面に搭載されている広角カメラの画素数:1220万画素

Xperia 1 II

54.5背面に搭載されている広角カメラの画素数:1200万画素

背面の望遠カメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度背面の望遠カメラ画素数

Xperia 10 III

44.5-背面に搭載されている望遠カメラの画素数:800万画素

Xperia 1

54.5背面に搭載されている望遠カメラの画素数:1200万画素

Xperia 1 SoftBank

54.9背面に搭載されている望遠カメラの画素数:1220万画素

Xperia 1 SOV40 au

54.9背面に搭載されている望遠カメラの画素数:1220万画素

Xperia 1 SO-03L docomo

54.9背面に搭載されている望遠カメラの画素数:1220万画素

Xperia 5

54.5背面に搭載されている望遠カメラの画素数:1200万画素

Xperia 5 SOV41 au

54.9背面に搭載されている望遠カメラの画素数:1220万画素

Xperia 1 II

54.5背面に搭載されている望遠カメラの画素数:1200万画素

インカメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度インカメラ画素数

Xperia 10 III

58.3-インカメラの画素数:800万画素

Xperia 1

58.3インカメラの画素数:800万画素

Xperia 1 SoftBank

58.3インカメラの画素数:800万画素

Xperia 1 SOV40 au

58.3インカメラの画素数:800万画素

Xperia Ace SO-02L docomo

58.3インカメラの画素数:800万画素

Xperia 1 SO-03L docomo

58.3インカメラの画素数:800万画素

Xperia 5

58.3インカメラの画素数:800万画素

Xperia 8 ワイモバイル

58.3インカメラの画素数:800万画素

画面解像度

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面解像度

Xperia 10 III

77.8-画面解像度(横 x 縦):1080 x 2520

Xperia 1

97.8画面解像度(横 x 縦):1644 x 3840

Xperia 1 SoftBank

97.8画面解像度(横 x 縦):1644 x 3840

Xperia 1 SOV40 au

97.8画面解像度(横 x 縦):1644 x 3840

Xperia Ace SO-02L docomo

72.7画面解像度(横 x 縦):1080 x 2160

Xperia 1 SO-03L docomo

97.8画面解像度(横 x 縦):1644 x 3840

Xperia 5

77.8画面解像度(横 x 縦):1080 x 2520

Xperia 8 ワイモバイル

77.8画面解像度(横 x 縦):1080 x 2520

持ちやすさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度持ちやすさ

Xperia 10 III

61.0-色:ブラック/ホワイト/ピンク/イエロー/ブルー, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):68mm x 154mm x 8.3mm, 本体重量:169g

Xperia 1

56.0色:Black/Gray/Purple/White, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):72mm x 167mm x 8.2mm, 本体重量:178g

Xperia 1 SoftBank

56.0色:パープル/ホワイト/ブラック, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):72mm x 167mm x 8.2mm, 本体重量:178g

Xperia 1 SOV40 au

55.6色:ブラック/ホワイト/グレー/パープル, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):72mm x 167mm x 9mm, 本体重量:178g

Xperia Ace SO-02L docomo

65.5色:パープル/ホワイト/ブラック, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):67mm x 140mm x 9.3mm, 本体重量:154g

Xperia 1 SO-03L docomo

55.6色:ブラック/パープル, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):72mm x 167mm x 9mm, 本体重量:178g

Xperia 5

61.6色:Blue/Red/Black/Grey, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):68mm x 158mm x 8.2mm, 本体重量:164g

Xperia 8 ワイモバイル

60.0色:ホワイト/ブラック/オレンジ/ブルー, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):69mm x 158mm x 8.1mm, 本体重量:170g

画面の綺麗さ

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面の綺麗さ

Xperia 10 III

86.4-ディスプレイの種類:トリルミナスディスプレイ for mobile, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2520, ピクセル密度:456ppi

Xperia 1

91.4ディスプレイの種類:OLED, 画面解像度(横 x 縦):1644 x 3840, ピクセル密度:642ppi

Xperia 1 SoftBank

91.4ディスプレイの種類:有機EL, 画面解像度(横 x 縦):1644 x 3840, ピクセル密度:642ppi

Xperia 1 SOV40 au

91.4ディスプレイの種類:有機EL, 画面解像度(横 x 縦):1644 x 3840, ピクセル密度:642ppi

Xperia Ace SO-02L docomo

87.1ディスプレイの種類:トリルミナスディスプレイ for mobile, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2160, ピクセル密度:482ppi

Xperia 1 SO-03L docomo

91.4ディスプレイの種類:有機EL, 画面解像度(横 x 縦):1644 x 3840, ピクセル密度:642ppi

Xperia 5

86.2ディスプレイの種類:OLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2520, ピクセル密度:449ppi

Xperia 8 ワイモバイル

86.4ディスプレイの種類:IPS-TFT液晶(トリルミナスディスプレイ for mobile), 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2520, ピクセル密度:456ppi

スマホランキング

カテゴリ一覧

人気スマホ

関連人気記事

新着情報