Galaxy A52 5G 128GB をレビュー・評価|類似のものと比較して良いのか悪いのかについて解説しました!

作成日時: 2021-05-20 19:46:54

 Galaxy A52 5G 128GB を徹底評価

Galaxy A52 5G 128GBは、本体重量が188gで画面サイズが6.5インチという大画面スマートフォンです。メモリは6GBでバッテリー容量は4500mAh、最大待受可能時間は460時間と十分な持ち時間があります。ストレージ容量は128GBでさらにSDカード対応で最大容量は1024GBまで増やすことができます。ダウンロード時の最大通信速度は2100Mbpsで、スムーズな通信が可能です。GPS対応とおサイフケータイにも対応しています。また、複数レンズにも対応しており、背面カメラの画素数は6400万画素で、広角カメラの画素数も6400万画素あります。前面カメラの画素数は3200万画素で、撮影が容易にできます。さらに、手ブレ補正機能やスローモーション撮影機能、指紋認証や顔認証にも対応しているため、便利で高性能なスマートフォンと言えます。

Galaxy A52 5G 128GBは、大画面かつ多機能であり、撮影機能も充実しているため、ビジネスシーンでもプライベートでも、幅広く活用できます。指紋認証や顔認証に対応しているため、セキュリティ面にも配慮されています。また、バッテリー容量も大きく、通信速度も速いため、快適な使用感を得ることができます。しかし、一方で本体重量がやや重く、持ち運びには不便かもしれません。また、価格がやや高めであることも欠点と言えます。

総合的に見て、Galaxy A52 5G 128GBは、機能性や性能など様々な面で高い品質があるスマートフォンと言えます。ただし、価格や重量などの点を考慮する必要があります。一般消費者にお勧めできるスマートフォンと言えます。

メリット

  • もの凄く大きい画面サイズ
  • どちらかと言うと大きいRAM
  • かなり大きいストレージ容量
  • もの凄く大きいSDカードによって拡張できる最大ストレージ容量
  • 防水性能がもの凄く高い
  • ダウンロード時の最大通信速度はすごく速い
  • とても多い背面カメラの画素数
  • 上位レベルに位置づけられるほど多い背面に搭載されている広角カメラの画素数
  • 前面カメラの画素数は極めて多い

デメリット

  • どちらかと言うと大きいサイズ
  • 割と短い最大待受可能時間

特徴

  • SDカードに対応している
  • GPSに対応している
  • おサイフケータイが使える
  • 複数のレンズを搭載している
  • 手ブレ補正機能を搭載している
  • イヤホンジャックを搭載している
  • ハイレゾに対応している
  • スローモーション撮影機能を搭載している
  • 指紋認証に対応している
  • 顔認証に対応している

Galaxy A52 5G 128GB の特徴と特色に関する情報詳細

Galaxy A52 5G 128GB の音を詳細に評価する

ハイレゾ対応について

ハイレゾに対応しているスマホは高画質な映像を楽しむことができるため優秀です。より高音質の音源を楽しむことができるので、音楽を聴きたいとに利用する時オススメといえるかもしれません。

「Galaxy A52 5G 128GB」はハイレゾに対応しているスマホです。高音質での再生をすることができるためこのスマホは優秀な部類に入るでしょう。音楽を高音質で楽しみたい人が使用するのに「Galaxy A52 5G 128GB」はオススメだと思います。

外部通信機能に関する Galaxy A52 5G 128GB の評価詳細について

ダウンロード時の最大通信速度について

速い速度でダウンロードできる点でダウンロード時の最大通信速度が速いスマホは優秀と言えるでしょう。とくにストレスなくアプリをインストールするときにお勧めと思います。

「Galaxy A52 5G 128GB」のダウンロード時の最大通信速度は2100Mbpsです。これは標準的なスマホとくらべると上位に位置づけられるほど速いほうに入るダウンロード時の最大通信速度と言えるでしょう。ダウンロードして、アプリを開くまでの時間を短縮することができる点においてこの商品は極めて優秀です。「Galaxy A52 5G 128GB」は映画など大容量のデータをダウンロードしたいようなときにかなりオススメと言えそうです。

実の所ダウンロード時の最大通信速度という視点に関する使用感はものすごく優れているでしょう。従ってこのスマホはかなり有力な候補の一つになるでしょう。ダウンロード時の最大通信速度という観点でこれより速いスマホでもほぼ意味がないでしょう。

ダウンロード時の最大通信速度評価
Galaxy A52 5G 128GB2100Mbps97/100

GPSについて

登山をする時に自分の現在地を確認できるため、GPSに対応しているスマホは優れていると思います。スマホのありかを追跡したいならおすすめといえそうです。

「Galaxy A52 5G 128GB」はGPSに対応しているスマホです。そのため世界中どこでも現在位置の知ることができる点において秀でていると言えるかもしれません。「Galaxy A52 5G 128GB」は迷った時や紛失した時などに現在地を確認する時に向いていると言えそうです。

バッテリーを評価

バッテリー容量について

バッテリー容量が大きいスマホは長い時間バッテリー残量を気にせず使用できるという点で秀でた部類に入るといえなくもないでしょう。特に長時間充電しないで使用したいなら向いています。

「Galaxy A52 5G 128GB」のバッテリー容量は4500mAhです。このスマホのバッテリー容量は比較的大きいスマホだと言えるでしょう。またこの商品は充電なしで長時間使用できる点において割と秀でていると言えるでしょう。「Galaxy A52 5G 128GB」は頻繁にスマホを触る人が携帯したいようなときにやや適していると言えそうです。

そのためバッテリー容量という点から選ぶつもりならこのスマホは候補の一つになるでしょう。通常利用であれば不満を感じない水準と思われますが、全体でみるとワンランク上のスマホもあるため最高レベルとは言えないでしょう。

バッテリー容量評価
Galaxy A52 5G 128GB4500mAh67/100

最大待受可能時間について

最大待受可能時間が長いスマホは充電を頻繁にしなくても使用できるため優秀な部類に入るかと思います。電波を正常に送受信できる状態を長く維持したいときに適していると言えそうです。

「Galaxy A52 5G 128GB」の最大待受可能時間は460時間です。これはどちらかといえば短いでしょう。

最大待受可能時間評価
Galaxy A52 5G 128GB460時間25/100

Galaxy A52 5G 128GB の接続端子について詳細に評価してみた

イヤホンジャック搭載について

イヤホンジャックを搭載しているスマホは市販のイヤホンやヘッドホンを接続できる為優れているといえるかもしれません。オーディオなどの外部機器と接続したいときに向いていると思います。

「Galaxy A52 5G 128GB」はイヤホンジャックを搭載しているスマホです。ワイヤレスイヤホンのように充電を気にすることなく使用できるため、このスマホは優れてます。変換ケーブル無しで手近なイヤホンを使い回しするような場合「Galaxy A52 5G 128GB」は適しているといえそうです。

ストレージについて徹底評価

ストレージ容量について

大きいストレージ容量のスマホは画像や動画などのデータをより多く保存できるため、優れていそうです。大量の記念写真を撮影するようなときに適しています。

ストレージ容量について「Galaxy A52 5G 128GB」は128GBです。これはトップレベルに位置づけられるほど大きい部類に分けられる容量です。大きなデータを保存することができるといった点でこの商品は非常に秀でてます。「Galaxy A52 5G 128GB」はできるだけ多くのデータを投入したいような場合にとてもお勧めです。

従ってこのスマホを選ぶ上で大きな要因になります。ストレージ容量という視点でこれ以上大きいスマホでもほとんど「Galaxy A52 5G 128GB」との差を感じられないと思います。

ストレージ容量評価
Galaxy A52 5G 128GB128GB86/100

SDカードについて

SDカードにデータを保存できるといった点でSDカードに対応しているスマホは優秀です。とくに動画等の大きなデータを保存するような時おすすめだと思います。

「Galaxy A52 5G 128GB」はSDカードに対応しているスマホです。そのためこのスマホはより多くのデータを保存できるといった点でよいと言えるかもしれません。「Galaxy A52 5G 128GB」は動画や写真をSDカードに記憶する事で、スマホの動作に影響する事無く使用するような時にお勧めだと思います。

SDカード最大容量について

大きいSDカードによって拡張できる最大ストレージ容量のスマホは多くのデータを保存しておくことができる為優れているといえるかもしれません。たとえば動画の撮影など大容量の記録をするような場合に向いています。

SDカードによって拡張できる最大ストレージ容量について「Galaxy A52 5G 128GB」は1024GBです。これは普通と比較してもの凄く大きいSDカードによって拡張できる最大ストレージ容量です。スマホの容量が不足しても、SDカードによって保存容量を増やすことができるという点でこの商品は非常に優秀です。「Galaxy A52 5G 128GB」は内臓のストレージ容量の補完するときにかなり適しています。

そのためこのスマホに決める上で大きな要因となると思います。これ以上大きい容量のスマホでもほとんど意味がないと思われます。

SDカード最大容量評価
Galaxy A52 5G 128GB1024GB92/100

堅牢性を徹底的に評価する

防水性能について

防水性能が高いスマホはお風呂場や洗面所のような水に濡れやすい場所でも使用できるといった点でよいです。濡れてもちょっとやそっとじゃ壊れないので、ウォータースポーツや釣りに持って行って使用するならお勧めだと思います。

防水性能について「Galaxy A52 5G 128GB」はIPX8です。普通と比較するとこのスマホの防水性能は凄く高いです。水にぬれて故障するリスクを回避できるので、この商品はすごく秀でていると思います。「Galaxy A52 5G 128GB」は工事現場やアウトドアなど濡れやすい場所で使用するような場合にお勧めと思います。

「Galaxy A52 5G 128GB」は実際のところ防水性能という観点で見た時非常に優秀といえるかもしれません。従ってこのスマホはかなりおすすめです。防水性能という視点でこれ以上高いスマホでも「Galaxy A52 5G 128GB」との違いをほとんど感じられないと思います。

防水性能評価
Galaxy A52 5G 128GBIPX890/100

便利機能について

スローモーション撮影機能について

進みの遅い特殊な映像を撮影する事ができるため、スローモーション撮影機能を搭載しているスマホは優れているでしょう。とくに肉眼では捉えることができない映像を手軽に撮影したい時にお勧めだと思います。

「Galaxy A52 5G 128GB」はスローモーション撮影機能を搭載しているスマホです。そのためスポーツのプレイなどを撮影するとき、ゆっくり動きを見ることができるため、フォームなどの改善に役立てることができる点で優秀です。「Galaxy A52 5G 128GB」はスローモーション映像が撮れるので、スポーツなどで自分のフォームをチャックする為の動画を撮りたい人が使用したいような場合にお勧めです。

指紋認証について

パスワードより確かなセキュリティができるため、指紋認証に対応しているスマホは優れているといえなくもありません。自分の指紋でロックを解除したりしたいようなときに向いています。

「Galaxy A52 5G 128GB」は指紋認証に対応しているスマホです。素早くスマホのロック解除ができるためこのスマホは秀でた部類に入るといえなくもないでしょう。「Galaxy A52 5G 128GB」は手軽にセキュリティ強化するようなときにオススメだと思います。

顔認証について

指紋よりセキュリティーを強化できるという点で顔認証に対応しているスマホは優秀といえるかもしれません。セキュリティが強固になり容易にロック解除する場合におすすめです。

「Galaxy A52 5G 128GB」は顔認証に対応しているスマホです。画面にタッチすることなく、確実に認証することができるので、感染症予防とセキュリティを両立することができるのでこのスマホは優れていそうです。指が不自由な方や水仕事が多い人が利用したいときに「Galaxy A52 5G 128GB」は向いているといえるかもしれません。

Galaxy A52 5G 128GB の内部通信機能について

おサイフケータイについて

おサイフケータイが使えるスマホは電子マネーなどの日常的な決済をスマホ一台でできる点において優秀といえそうです。手ぶらに人が外出するににしたいような時に向いていると言えるかもしれません。

「Galaxy A52 5G 128GB」はおサイフケータイが使えるスマホです。カードを用意しなくてもスマホがあれば決済できるので、このスマホは優秀と言えそうです。「Galaxy A52 5G 128GB」はいろいろなサービスをスマホで一元化して利用したい人が使用するときに適していると言えそうです。

Galaxy A52 5G 128GB のカメラについて

複数レンズ対応について

光学式ズームなので色鮮やかで画質劣化のない写真や動画を撮影できるといった点で複数のレンズを搭載しているスマホは優れてます。とくにいろいろな撮影ができるので最適な撮影をしたいような時にお勧めです。

「Galaxy A52 5G 128GB」は複数のレンズを搭載しているスマホです。ズーム機能を使ってもキレイに撮影することができる点においてこのスマホはよいといえそうです。様々な方法で高画質に撮影したいときに「Galaxy A52 5G 128GB」はお勧めだと思います。

背面カメラ画素数について

普通より高精細な写真を撮影できる為、背面カメラの画素数が多いスマホは優れているといえそうです。例えばきれいな画質で写真を撮影するのに適していると言えそうです。

「Galaxy A52 5G 128GB」の背面カメラの画素数は6400万画素です。これは平均と比べてトップレベルに位置づけられるほど多いと言える画素数です。またこの商品は被写体をより鮮明に画像として残すことができる点においてすごく秀でていると言えるでしょう。解像度が高い鮮明な画像撮影をするのに「Galaxy A52 5G 128GB」は適しています。

実際のところ「Galaxy A52 5G 128GB」は背面カメラの画素数という点でみた時かなり優秀です。そのためこのスマホにする上で大きな判断材料の一つとなると思います。背面カメラの画素数という観点でこれよりも多いスマホでもほとんど意味がないでしょう。

背面カメラ画素数評価
Galaxy A52 5G 128GB6400万画素97/100

背面の広角カメラ画素数について

広範囲の風景などを撮ることができるため、背面に搭載されている広角カメラの画素数が多いスマホは優れていると言えるかもしれません。たとえば風景写真などパノラマ撮影したほうが良いシーンを美しく撮影する時にお勧めだと思います。

「Galaxy A52 5G 128GB」の背面に搭載されている広角カメラの画素数は6400万画素です。標準的なスマホよりもこのスマホの画素数は非常に多いスマホと言えます。またこの商品は近くの被写体を細かな部分までくっきりと撮影できるといった点でとても優秀と言えそうです。「Galaxy A52 5G 128GB」は広い範囲の自然の背景などを撮影移るするならおすすめといえるかもしれません。

実の所「Galaxy A52 5G 128GB」は背面に搭載されている広角カメラの画素数という点でとても優秀な部類に入るでしょう。そのためこのスマホを選ぶ上で大きな判断材料の一つとなると思います。これよりも多い画素数のスマホを選んでもほとんど「Galaxy A52 5G 128GB」との違いを感じられないと思います。

背面の広角カメラ画素数評価
Galaxy A52 5G 128GB6400万画素97/100

前面カメラ画素数について

高画質でくっきりとした繊細な写真を撮影できるため、前面カメラの画素数が多いスマホは優れてます。画面通話アプリでコミュニケーションするときに適しています。

前面カメラの画素数について「Galaxy A52 5G 128GB」は3200万画素です。これは普通のモノと比較すると凄く多いと言える画素数です。よりきれいな自撮り写真を撮影できる点においてこの商品は極めて良い部類に入るかと思います。きれいな自撮り撮影が可能なので自分のことをよく撮影する人が使用するようなとき「Galaxy A52 5G 128GB」は適しているといえそうです。

前面カメラの画素数という視点における実のところの「Galaxy A52 5G 128GB」はかなり優秀です。従ってこのスマホはかなり有力な候補の一つになるでしょう。前面カメラの画素数という視点でこれ以上多いスマホを選んでもほとんど「Galaxy A52 5G 128GB」との差を感じられないでしょう。

前面カメラ画素数評価
Galaxy A52 5G 128GB3200万画素97/100

手ブレ補正機能について

手ブレ補正機能を搭載しているスマホはブレが補正されて高精細な写真撮影ができるといった点で秀でた部類に入るといえなくもありません。特に手ぶれのない美しい写真を撮影したいならおすすめと言えるでしょう。

「Galaxy A52 5G 128GB」は手ブレ補正機能を搭載しているスマホです。キレイな写真や動画を撮影できるためこのスマホは優秀な部類に入るでしょう。「Galaxy A52 5G 128GB」は写真や動画を撮影するときの手ぶれを自動補正したいときに向いていると言えるでしょう。

基本情報に関する Galaxy A52 5G 128GB の詳細

本体サイズについて

手軽に持ち運びすることができるので、サイズが小さいスマホは優れていると思います。持運びや収納をより簡単にしたいようなときにお勧めだと思います。

「Galaxy A52 5G 128GB」のサイズは横:75.0mm、縦:160.0mm、厚さ:8.4mmです。普通のスマホとくらべてこのスマホのサイズはやや大きい部類に入るスマホと言えます。

サイズという観点から選ぶつもりならこのスマホはおすすめできないでしょう。

本体サイズ評価
Galaxy A52 5G 128GB横:75.0mm、縦:160.0mm、厚さ:8.4mm34/100

本体重量について

寝ながらでも疲れを感じずに操作できる点で本体重量が軽いスマホは秀でています。たとえば洋服のポケットに入れて持運びをするようなときに向いているといえるかもしれません。

「Galaxy A52 5G 128GB」の本体重量は188gです。これはほぼ同一だと言えるでしょう。スマホを持ち運ぶことが多い人が外出時に使用するのに通常であれば「Galaxy A52 5G 128GB」でも多分問題はないかと思われます。

本体重量という視点における実際の使用感は中程度です。普通に使う分にはほぼ問題になりにくいくらいのため、このスマホが決定的に優れているとまでは言えません。

本体重量評価
Galaxy A52 5G 128GB188g53/100

画面について

画面サイズについて

大きい画面サイズのスマホは画面を通常よりも見やすくできるといった点で優秀です。外出先で映像作品を見たい人が使用したいならおすすめだと思います。

「Galaxy A52 5G 128GB」の画面サイズは6.5インチです。これは平均的なスマホと比べてトップレベルに位置づけられるほど大きいと言えるサイズです。遠くからでも画面を参照できる為この商品は非常に秀でているかと思います。「Galaxy A52 5G 128GB」は撮影した画像や動画、映画やワンセグ番組などをよく見る人が迫力の大画面で視聴したいようなときにとても適しています。

実際「Galaxy A52 5G 128GB」は画面サイズという点において非常に優秀です。従ってこのスマホに決める大きな理由となるでしょう。これより大きいサイズのスマホでもあまり意味がないでしょう。

画面サイズ評価
Galaxy A52 5G 128GB6.5インチ90/100

性能についての詳細情報

RAMについて

RAMが大きいスマホは大きなデータを高速で処理ができる点で優秀と言えるかもしれません。たくさんのアプリを入れて使用したいような場合に適しているといえそうです。

「Galaxy A52 5G 128GB」のRAMは6GBです。これは平均とくらべて比較的大きいと言えるメモリーです。処理能力が上がりゲームを快適にプレイできるため、この商品は比較的良いです。「Galaxy A52 5G 128GB」は動作が軽くストレスなく使用したいような場合にやや向いています。

RAMという点に関する使用感は比較的秀でているでしょう。従ってRAMという点で選ぶ場合においてこのスマホは比較的おすすめでしょう。普通に使う分には不満を感じない水準ですが、全体でみるともうワンランク上のスマホのスマホもあるためすごく優れているというわけではありません。

RAM評価
Galaxy A52 5G 128GB6GB77/100

Galaxy A52 5G 128GB の詳細情報について

Galaxy A52 5G 128GB
画像Galaxy A52 5G 128GB
本体サイズ横:75.0mm、縦:160.0mm、厚さ:8.4mm
本体重量188g
OSAndroid
オーサムブラック/オーサムホワイト/オーサムバイオレット
ディスプレイの種類Super AMOLED
画面サイズ6.5インチ
CPUの型番Snapdragon 750G 5G
CPUのコア数8
RAM6GB
バッテリー容量4500mAh
最大待受可能時間460時間
ストレージ容量128GB
SDカード対応
SDカード最大容量1024GB
防水性能IPX8
防水性能IPX8
ダウンロード時の最大通信速度2100Mbps
GPS対応
無線LAN規格IEEE a/b/g/n/ac
Bluetooth規格Bluetooth 5.0
おサイフケータイ
複数レンズ対応
背面カメラ画素数6400万画素
背面の広角カメラ画素数6400万画素
前面カメラ画素数3200万画素
手ブレ補正機能
イヤホンジャック搭載
ハイレゾ対応
スローモーション撮影機能
指紋認証
顔認証

類似のスマホを探す

他のスマホと比較する

価格をチェック

Galaxy A52 5G 128GB の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

Galaxy A52 5G 128GB と評価が同程度のスマホを探す

Galaxy A52 5G 128GB の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

Galaxy A52 5G 128GB

77.7-本体サイズ:横:75.0mm、縦:160.0mm、厚さ:8.4mm, 本体重量:188g, 色:オーサムブラック/オーサムホワイト/オーサムバイオレット, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.0mm x 160.0mm x 8.4mm, 本体重量:188.0g, 画面サイズ:6.5インチ, ディスプレイの種類:Super AMOLED, ディスプレイの大きさ:6.5インチ, OS:Android, RAM:6GB, ストレージ容量:128GB, バッテリー容量:4500mAh, 最大待受可能時間:460時間, 防水性能:IPX8, ダウンロード時の最大通信速度:2100Mbps, 背面カメラ画素数:6400万画素, 背面の広角カメラ画素数:6400万画素, 前面カメラ画素数:3200万画素, SDカード最大容量:1024GB

Galaxy A01 Core 32GB

52.2本体サイズ:横:67.5mm、縦:141.7mm、厚さ:8.6mm, 本体重量:150g, 色:Black/Blue/Red, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):67.5mm x 141.7mm x 8.6mm, 本体重量:150.0g, 画面サイズ:5.3インチ, ディスプレイの種類:PLS TFT, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1480, ピクセル密度:310ppi, ディスプレイの大きさ:5.3インチ, 画面解像度:720×1480, OS:Android, 処理性能:Mediatek MT6739WW(1.5GHz, 4コア), RAM:2GB, GPU性能:5253, ストレージ容量:32GB, CPUのプロセスノード:28nm, バッテリー容量:3000mAh, ダウンロード時の最大通信速度:21.1Mbps, 背面カメラ画素数:800万画素, 前面カメラ画素数:500万画素, 背面カメラ開放F値:f/2.2, 前面カメラ開放F値:f/2.4

Galaxy Z Flip 5G 256GB

74.0本体サイズ:横:73.6mm、縦:167.3mm、厚さ:7.2mm, 本体重量:183g, 色:Mystic Grey/Mystic Bronze/Mystic White, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):73.6mm x 167.3mm x 7.2mm, 本体重量:183.0g, 画面サイズ:6.7インチ, ディスプレイの種類:Foldable Dynamic AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2636, ピクセル密度:425ppi, ディスプレイの大きさ:6.7インチ, 画面解像度:1080×2636, OS:Android, 処理性能:Qualcomm SM8250 Snapdragon 865 5G+(3.09GHz+2.4GHz+1.8GHz, 8コア), RAM:8GB, GPU性能:145567, ストレージ容量:256GB, CPUのプロセスノード:7nm, バッテリー容量:3300mAh, ダウンロード時の最大通信速度:2000Mbps, 背面カメラ画素数:1200万画素, 背面の広角カメラ画素数:1200万画素, 前面カメラ画素数:1000万画素, ワイヤレス充電能力:9W, 急速充電能力:15W, 背面カメラ開放F値:f/2.2, 前面カメラ開放F値:f/2.4

Samsung Galaxy M31s 128GB

76.0本体サイズ:横:74.4mm、縦:159.3mm、厚さ:9.3mm, 本体重量:203g, 色:Mirage Black/Mirage Blue, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):74.4mm x 159.3mm x 9.3mm, 本体重量:203.0g, 画面サイズ:6.5インチ, ディスプレイの種類:Super AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:404ppi, ディスプレイの大きさ:6.5インチ, 画面解像度:1080×2400, OS:Android, 処理性能:Exynos 9611(2.3GHz+1.7GHz, 8コア), RAM:8GB, GPU性能:19961, ストレージ容量:128GB, CPUのプロセスノード:10nm, バッテリー容量:6000mAh, ダウンロード時の最大通信速度:42.2Mbps, 背面カメラ画素数:6400万画素, 背面の広角カメラ画素数:6400万画素, 前面カメラ画素数:3200万画素, 急速充電能力:25W, 背面カメラ開放F値:f/2.4, 前面カメラ開放F値:f/2.2

Galaxy Note20 Ultra 5G 512GB

77.0本体サイズ:横:77.2mm、縦:164.8mm、厚さ:8.1mm, 本体重量:208g, 色:Mystic Bronze/Mystic Black/Mystic White, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):77.2mm x 164.8mm x 8.1mm, 本体重量:208.0g, 画面サイズ:6.9インチ, ディスプレイの種類:Dynamic AMOLED 2X, 画面解像度(横 x 縦):1440 x 3088, ピクセル密度:493ppi, ディスプレイの大きさ:6.9インチ, 画面解像度:1440×3088, OS:Android, 処理性能:Exynos 990(2.73GHz+2.5GHz+2.0GHz, 8コア), RAM:12GB, GPU性能:64024, ストレージ容量:512GB, CPUのプロセスノード:7nm, バッテリー容量:4500mAh, 防水性能:IPX8, ダウンロード時の最大通信速度:2000Mbps, 背面カメラ画素数:10800万画素, 背面の広角カメラ画素数:10800万画素, 背面の望遠カメラ画素数:1200万画素, 前面カメラ画素数:1000万画素, リフレッシュレート:120Hz, ワイヤレス充電能力:9W, 急速充電能力:25W, 背面カメラ開放F値:f/3, 前面カメラ開放F値:f/2.2

Galaxy Note20 Ultra 512GB

76.7本体サイズ:横:77.2mm、縦:164.8mm、厚さ:8.1mm, 本体重量:208g, 色:Mystic Bronze/Mystic Black/Mystic White, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):77.2mm x 164.8mm x 8.1mm, 本体重量:208.0g, 画面サイズ:6.9インチ, ディスプレイの種類:Dynamic AMOLED 2X, 画面解像度(横 x 縦):1440 x 3088, ピクセル密度:493ppi, ディスプレイの大きさ:6.9インチ, 画面解像度:1440×3088, OS:Android, 処理性能:Exynos 990(2.73GHz+2.5GHz+2.0GHz, 8コア), RAM:8GB, GPU性能:64024, ストレージ容量:512GB, CPUのプロセスノード:7nm, バッテリー容量:4500mAh, 防水性能:IPX8, ダウンロード時の最大通信速度:2000Mbps, 背面カメラ画素数:10800万画素, 背面の広角カメラ画素数:10800万画素, 背面の望遠カメラ画素数:1200万画素, 前面カメラ画素数:1000万画素, リフレッシュレート:120Hz, ワイヤレス充電能力:9W, 急速充電能力:25W, 背面カメラ開放F値:f/3, 前面カメラ開放F値:f/2.2

Galaxy Note20 5G 256GB

77.3本体サイズ:横:75.2mm、縦:161.6mm、厚さ:8.3mm, 本体重量:192g, 色:Mystic Green/Mystic Bronze/Mystic Gray/Mystic Red, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.2mm x 161.6mm x 8.3mm, 本体重量:192.0g, 画面サイズ:6.7インチ, ディスプレイの種類:Super AMOLED Plus, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:392ppi, ディスプレイの大きさ:6.7インチ, 画面解像度:1080×2400, OS:Android, 処理性能:Exynos 990(2.73GHz+2.5GHz+2.0GHz, 8コア), RAM:8GB, GPU性能:64024, ストレージ容量:256GB, CPUのプロセスノード:7nm, バッテリー容量:4300mAh, 防水性能:IPX8, ダウンロード時の最大通信速度:2000Mbps, 背面カメラ画素数:6400万画素, 背面の広角カメラ画素数:1200万画素, 背面の望遠カメラ画素数:6400万画素, 前面カメラ画素数:1000万画素, ワイヤレス充電能力:9W, 急速充電能力:25W, 背面カメラ開放F値:f/2.2, 前面カメラ開放F値:f/2.2

Samsung Galaxy Note20 256GB

77.3本体サイズ:横:75.2mm、縦:161.6mm、厚さ:8.3mm, 本体重量:192g, 色:Mystic Green/Mystic Bronze/Mystic Gray, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.2mm x 161.6mm x 8.3mm, 本体重量:192.0g, 画面サイズ:6.7インチ, ディスプレイの種類:Super AMOLED Plus, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:392ppi, ディスプレイの大きさ:6.7インチ, 画面解像度:1080×2400, OS:Android, 処理性能:Exynos 990(2.73GHz+2.5GHz+2.0GHz, 8コア), RAM:8GB, GPU性能:64024, ストレージ容量:256GB, CPUのプロセスノード:7nm, バッテリー容量:4300mAh, 防水性能:IPX8, ダウンロード時の最大通信速度:2000Mbps, 背面カメラ画素数:6400万画素, 背面の広角カメラ画素数:1200万画素, 背面の望遠カメラ画素数:6400万画素, 前面カメラ画素数:1000万画素, ワイヤレス充電能力:9W, 急速充電能力:25W, 背面カメラ開放F値:f/2.2, 前面カメラ開放F値:f/2.2

本体の大きさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度本体の大きさ

Galaxy A52 5G 128GB

34.1-本体サイズ:横:75.0mm、縦:160.0mm、厚さ:8.4mm

Galaxy A01 Core 32GB

62.1本体サイズ:横:67.5mm、縦:141.7mm、厚さ:8.6mm

Galaxy Z Flip 5G 256GB

52.1本体サイズ:横:73.6mm、縦:167.3mm、厚さ:7.2mm

Samsung Galaxy M31s 128GB

51.3本体サイズ:横:74.4mm、縦:159.3mm、厚さ:9.3mm

Galaxy Note20 Ultra 5G 512GB

48.7本体サイズ:横:77.2mm、縦:164.8mm、厚さ:8.1mm

Galaxy Note20 Ultra 512GB

48.7本体サイズ:横:77.2mm、縦:164.8mm、厚さ:8.1mm

Galaxy Note20 5G 256GB

51.0本体サイズ:横:75.2mm、縦:161.6mm、厚さ:8.3mm

Samsung Galaxy Note20 256GB

51.0本体サイズ:横:75.2mm、縦:161.6mm、厚さ:8.3mm

最大待受時間

画像製品名評価比較したときのおススメ度最大待受時間

Galaxy A52 5G 128GB

25.2-最大待受可能時間:460時間

Galaxy S20 FE 5G 256GB

17.1最大待受可能時間:320時間

Galaxy Note20 Ultra 512GB

44.7最大待受可能時間:430時間

下りのデータ通信速度

画像製品名評価比較したときのおススメ度下りのデータ通信速度

Galaxy A52 5G 128GB

97.7-ダウンロード時の最大通信速度:2100Mbps

Galaxy A01 Core 32GB

24.6ダウンロード時の最大通信速度:21.1Mbps

Galaxy Z Flip 5G 256GB

95.0ダウンロード時の最大通信速度:2000Mbps

Samsung Galaxy M31s 128GB

35.3ダウンロード時の最大通信速度:42.2Mbps

Galaxy Note20 Ultra 5G 512GB

95.0ダウンロード時の最大通信速度:2000Mbps

Galaxy Note20 Ultra 512GB

95.0ダウンロード時の最大通信速度:2000Mbps

Galaxy Note20 5G 256GB

95.0ダウンロード時の最大通信速度:2000Mbps

Samsung Galaxy Note20 256GB

95.0ダウンロード時の最大通信速度:2000Mbps

リアカメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度リアカメラ画素数

Galaxy A52 5G 128GB

97.7-背面カメラ画素数:6400万画素

Galaxy A01 Core 32GB

50.0背面カメラ画素数:800万画素

Galaxy Z Flip 5G 256GB

59.3背面カメラ画素数:1200万画素

Samsung Galaxy M31s 128GB

100.0背面カメラ画素数:6400万画素

Galaxy Note20 Ultra 5G 512GB

100.0背面カメラ画素数:10800万画素

Galaxy Note20 Ultra 512GB

100.0背面カメラ画素数:10800万画素

Galaxy Note20 5G 256GB

100.0背面カメラ画素数:6400万画素

Samsung Galaxy Note20 256GB

100.0背面カメラ画素数:6400万画素

背面の広角カメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度背面の広角カメラ画素数

Galaxy A52 5G 128GB

97.7-背面の広角カメラ画素数:6400万画素

Galaxy Z Flip 5G 256GB

54.5背面の広角カメラ画素数:1200万画素

Samsung Galaxy M31s 128GB

97.7背面の広角カメラ画素数:6400万画素

Galaxy Note20 Ultra 5G 512GB

97.9背面の広角カメラ画素数:10800万画素

Galaxy Note20 Ultra 512GB

97.9背面の広角カメラ画素数:10800万画素

Galaxy Note20 5G 256GB

54.5背面の広角カメラ画素数:1200万画素

Samsung Galaxy Note20 256GB

54.5背面の広角カメラ画素数:1200万画素

Galaxy A51 5G UW 128GB

89.0背面の広角カメラ画素数:4800万画素

背面の望遠カメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度背面の望遠カメラ画素数

Galaxy A52 5G 128GB

0.0-

Galaxy Note20 Ultra 5G 512GB

54.5背面の望遠カメラ画素数:1200万画素

Galaxy Note20 Ultra 512GB

54.5背面の望遠カメラ画素数:1200万画素

Galaxy Note20 5G 256GB

97.7背面の望遠カメラ画素数:6400万画素

Samsung Galaxy Note20 256GB

97.7背面の望遠カメラ画素数:6400万画素

Samsung Galaxy M51 128GB

97.7背面の望遠カメラ画素数:6400万画素

Galaxy S20 FE 5G 256GB

44.5背面の望遠カメラ画素数:800万画素

Galaxy S20 FE 256GB

44.5背面の望遠カメラ画素数:800万画素

インカメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度インカメラ画素数

Galaxy A52 5G 128GB

97.7-前面カメラ画素数:3200万画素

Galaxy A01 Core 32GB

50.0前面カメラ画素数:500万画素

Galaxy Z Flip 5G 256GB

64.2前面カメラ画素数:1000万画素

Samsung Galaxy M31s 128GB

97.8前面カメラ画素数:3200万画素

Galaxy Note20 Ultra 5G 512GB

64.2前面カメラ画素数:1000万画素

Galaxy Note20 Ultra 512GB

64.2前面カメラ画素数:1000万画素

Galaxy Note20 5G 256GB

64.2前面カメラ画素数:1000万画素

Samsung Galaxy Note20 256GB

64.2前面カメラ画素数:1000万画素

画面リフレッシュレート

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面リフレッシュレート

Galaxy A52 5G 128GB

0.0-

Galaxy Note20 Ultra 5G 512GB

68.6リフレッシュレート:120Hz

Galaxy Note20 Ultra 512GB

68.6リフレッシュレート:120Hz

Galaxy S20 FE 5G 256GB

68.6リフレッシュレート:120Hz

Galaxy Note20 Ultra 512GB

42.0リフレッシュレート:120Hz

Galaxy Note20 Ultra 5G 512GB

42.0リフレッシュレート:120Hz

処理性能

画像製品名評価比較したときのおススメ度処理性能

Galaxy A52 5G 128GB

0.0-

Galaxy A01 Core 32GB

28.1処理性能:Mediatek MT6739WW(1.5GHz, 4コア)

Galaxy Z Flip 5G 256GB

98.2処理性能:Qualcomm SM8250 Snapdragon 865 5G+(3.09GHz+2.4GHz+1.8GHz, 8コア)

Samsung Galaxy M31s 128GB

97.8処理性能:Exynos 9611(2.3GHz+1.7GHz, 8コア)

Galaxy Note20 Ultra 5G 512GB

98.0処理性能:Exynos 990(2.73GHz+2.5GHz+2.0GHz, 8コア)

Galaxy Note20 Ultra 512GB

97.9処理性能:Exynos 990(2.73GHz+2.5GHz+2.0GHz, 8コア)

Galaxy Note20 5G 256GB

97.9処理性能:Exynos 990(2.73GHz+2.5GHz+2.0GHz, 8コア)

Samsung Galaxy Note20 256GB

97.9処理性能:Exynos 990(2.73GHz+2.5GHz+2.0GHz, 8コア)

外部メモリの搭載可能上限

画像製品名評価比較したときのおススメ度外部メモリの搭載可能上限

Galaxy A52 5G 128GB

92.9-SDカード最大容量:1024GB

Galaxy S20 FE 256GB

92.2SDカード最大容量:1000GB

Galaxy Note20 Ultra 512GB

73.0SDカード最大容量:1000GB

Galaxy Note20 Ultra 5G 512GB

73.0SDカード最大容量:1000GB

Galaxy S20 FE 256GB

73.0SDカード最大容量:1000GB

持ちやすさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度持ちやすさ

Galaxy A52 5G 128GB

77.7-色:オーサムブラック/オーサムホワイト/オーサムバイオレット, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.0mm x 160.0mm x 8.4mm, 本体重量:188.0g

Galaxy A01 Core 32GB

66.2色:Black/Blue/Red, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):67.5mm x 141.7mm x 8.6mm, 本体重量:150.0g

Galaxy Z Flip 5G 256GB

54.7色:Mystic Grey/Mystic Bronze/Mystic White, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):73.6mm x 167.3mm x 7.2mm, 本体重量:183.0g

Samsung Galaxy M31s 128GB

50.4色:Mirage Black/Mirage Blue, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):74.4mm x 159.3mm x 9.3mm, 本体重量:203.0g

Galaxy Note20 Ultra 5G 512GB

48.7色:Mystic Bronze/Mystic Black/Mystic White, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):77.2mm x 164.8mm x 8.1mm, 本体重量:208.0g

Galaxy Note20 Ultra 512GB

48.7色:Mystic Bronze/Mystic Black/Mystic White, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):77.2mm x 164.8mm x 8.1mm, 本体重量:208.0g

Galaxy Note20 5G 256GB

52.3色:Mystic Green/Mystic Bronze/Mystic Gray/Mystic Red, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.2mm x 161.6mm x 8.3mm, 本体重量:192.0g

Samsung Galaxy Note20 256GB

52.3色:Mystic Green/Mystic Bronze/Mystic Gray, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.2mm x 161.6mm x 8.3mm, 本体重量:192.0g

画面の綺麗さ

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面の綺麗さ

Galaxy A52 5G 128GB

0.0-ディスプレイの種類:Super AMOLED

Galaxy A01 Core 32GB

63.9ディスプレイの種類:PLS TFT, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1480, ピクセル密度:310ppi

Galaxy Z Flip 5G 256GB

85.5ディスプレイの種類:Foldable Dynamic AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2636, ピクセル密度:425ppi

Samsung Galaxy M31s 128GB

85.0ディスプレイの種類:Super AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:404ppi

Galaxy Note20 Ultra 5G 512GB

87.4ディスプレイの種類:Dynamic AMOLED 2X, 画面解像度(横 x 縦):1440 x 3088, ピクセル密度:493ppi

Galaxy Note20 Ultra 512GB

87.4ディスプレイの種類:Dynamic AMOLED 2X, 画面解像度(横 x 縦):1440 x 3088, ピクセル密度:493ppi

Galaxy Note20 5G 256GB

83.1ディスプレイの種類:Super AMOLED Plus, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:392ppi

Samsung Galaxy Note20 256GB

83.1ディスプレイの種類:Super AMOLED Plus, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:392ppi

画面の見やすさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面の見やすさ

Galaxy A52 5G 128GB

0.0-ディスプレイの大きさ:6.5インチ, ディスプレイの種類:Super AMOLED

Galaxy A01 Core 32GB

75.1ディスプレイの大きさ:5.3インチ, ディスプレイの種類:PLS TFT, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1480, ピクセル密度:310ppi

Galaxy Z Flip 5G 256GB

88.6ディスプレイの大きさ:6.7インチ, ディスプレイの種類:Foldable Dynamic AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2636, ピクセル密度:425ppi

Samsung Galaxy M31s 128GB

86.8ディスプレイの大きさ:6.5インチ, ディスプレイの種類:Super AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:404ppi

Galaxy Note20 Ultra 5G 512GB

91.4ディスプレイの大きさ:6.9インチ, ディスプレイの種類:Dynamic AMOLED 2X, 画面解像度(横 x 縦):1440 x 3088, ピクセル密度:493ppi

Galaxy Note20 Ultra 512GB

91.4ディスプレイの大きさ:6.9インチ, ディスプレイの種類:Dynamic AMOLED 2X, 画面解像度(横 x 縦):1440 x 3088, ピクセル密度:493ppi

Galaxy Note20 5G 256GB

87.9ディスプレイの大きさ:6.7インチ, ディスプレイの種類:Super AMOLED Plus, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:392ppi

Samsung Galaxy Note20 256GB

87.9ディスプレイの大きさ:6.7インチ, ディスプレイの種類:Super AMOLED Plus, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:392ppi

処理性能

画像製品名評価比較したときのおススメ度処理性能

Galaxy A52 5G 128GB

0.0-OS:Android, RAM:6GB

Galaxy A01 Core 32GB

42.6OS:Android, 処理性能:Mediatek MT6739WW(1.5GHz, 4コア), RAM:2GB

Galaxy Z Flip 5G 256GB

97.2OS:Android, 処理性能:Qualcomm SM8250 Snapdragon 865 5G+(3.09GHz+2.4GHz+1.8GHz, 8コア), RAM:8GB

Samsung Galaxy M31s 128GB

92.6OS:Android, 処理性能:Exynos 9611(2.3GHz+1.7GHz, 8コア), RAM:8GB

Galaxy Note20 Ultra 5G 512GB

98.1OS:Android, 処理性能:Exynos 990(2.73GHz+2.5GHz+2.0GHz, 8コア), RAM:12GB

Galaxy Note20 Ultra 512GB

96.1OS:Android, 処理性能:Exynos 990(2.73GHz+2.5GHz+2.0GHz, 8コア), RAM:8GB

Galaxy Note20 5G 256GB

96.1OS:Android, 処理性能:Exynos 990(2.73GHz+2.5GHz+2.0GHz, 8コア), RAM:8GB

Samsung Galaxy Note20 256GB

96.1OS:Android, 処理性能:Exynos 990(2.73GHz+2.5GHz+2.0GHz, 8コア), RAM:8GB

新着情報