サイト内の情報はこちらから編集・修正することができます

Galaxy A52 5Gをレビュー・評価|類似のものと比較して良いのか悪いのかについて解説しました!

作成日時: 2021年05月20日 19時46分54秒、更新日時: 2021年05月20日 21時42分44秒

Galaxy A52 5Gを徹底評価

Galaxy A52 5Gの特徴と特色に関する情報詳細

Galaxy A52 5Gの音を詳細に評価する

ハイレゾ対応について

ハイレゾに対応しているスマホは高画質な映像を楽しむことができるため優秀です。より高音質の音源を楽しむことができるので、音楽を聴きたいとに利用する時オススメといえるかもしれません。

Galaxy A52 5Gはハイレゾに対応しているスマホです。高音質での再生をすることができるためGalaxy A52 5Gは優秀な部類に入るでしょう。音楽を高音質で楽しみたい人が使用するのにGalaxy A52 5Gはオススメだと思います。

バッテリーを評価

バッテリー容量について

バッテリー容量が大きいスマホは長い時間バッテリー残量を気にせず使用できるという点で秀でた部類に入るといえなくもないでしょう。特に長時間充電しないで使用したいなら向いています。

Galaxy A52 5Gのバッテリー容量は4500mAhです。Galaxy A52 5Gのバッテリー容量は比較的大きいスマホだと言えるでしょう。またGalaxy A52 5Gは充電なしで長時間使用できる点において割と秀でていると言えるでしょう。Galaxy A52 5Gは頻繁にスマホを触る人が携帯したいようなときにやや適していると言えそうです。

そのためバッテリー容量という点から選ぶつもりならGalaxy A52 5Gは候補の一つになるでしょう。通常利用であれば不満を感じない水準と思われますが、全体でみるとワンランク上のスマホもあるため最高レベルとは言えないでしょう。

バッテリー容量評価
Galaxy A52 5G4500mAh67/100

ストレージについて徹底評価

ストレージ容量について

大きいストレージ容量のスマホは画像や動画などのデータをより多く保存できるため、優れていそうです。大量の記念写真を撮影するようなときに適しています。

ストレージ容量について、Galaxy A52 5Gは128GBです。Galaxy A52 5Gはトップレベルに位置づけられるほど大きい部類に分けられる容量です。大きなデータを保存することができるといった点でGalaxy A52 5Gは非常に秀でてます。Galaxy A52 5Gはできるだけ多くのデータを投入したいような場合にとてもお勧めです。

従ってGalaxy A52 5Gを選ぶ上で大きな要因になります。ストレージ容量という視点でこれ以上大きいスマホでもほとんどGalaxy A52 5Gとの差を感じられないと思います。

ストレージ容量評価
Galaxy A52 5G128GB86/100

SDカードについて

SDカードにデータを保存できるといった点でSDカードに対応しているスマホは優秀です。とくに動画等の大きなデータを保存するような時おすすめだと思います。

Galaxy A52 5GはSDカードに対応しているスマホです。そのためGalaxy A52 5Gはより多くのデータを保存できるといった点でよいと言えるかもしれません。Galaxy A52 5Gは動画や写真をSDカードに記憶する事で、スマホの動作に影響する事無く使用するような時にお勧めだと思います。

SDカードによって拡張できる最大ストレージ容量について

大きいSDカードによって拡張できる最大ストレージ容量のスマホは多くのデータを保存しておくことができる為優れているといえるかもしれません。たとえば動画の撮影など大容量の記録をするような場合に向いています。

SDカードによって拡張できる最大ストレージ容量についてGalaxy A52 5Gは1024GBです。Galaxy A52 5Gは普通と比較してもの凄く大きいSDカードによって拡張できる最大ストレージ容量です。スマホの容量が不足しても、SDカードによって保存容量を増やすことができるという点でGalaxy A52 5Gは非常に優秀です。Galaxy A52 5Gは内臓のストレージ容量の補完するときにかなり適しています。

そのためGalaxy A52 5Gに決める上で大きな要因となると思います。これ以上大きい容量のスマホでもほとんど意味がないと思われます。

SDカードによって拡張できる最大ストレージ容量評価
Galaxy A52 5G1024GB92/100

堅牢性を徹底的に評価する

防水性能について

防水性能が高いスマホはお風呂場や洗面所のような水に濡れやすい場所でも使用できるといった点でよいです。濡れてもちょっとやそっとじゃ壊れないので、ウォータースポーツや釣りに持って行って使用するならお勧めだと思います。

防水性能について、Galaxy A52 5GはIPX8です。普通と比較するとGalaxy A52 5Gの防水性能は凄く高いです。水にぬれて故障するリスクを回避できるので、Galaxy A52 5Gはすごく秀でていると思います。Galaxy A52 5Gは工事現場やアウトドアなど濡れやすい場所で使用するような場合にお勧めと思います。

Galaxy A52 5Gは実際のところ防水性能という観点で見た時非常に優秀といえるかもしれません。従ってGalaxy A52 5Gはかなりおすすめです。防水性能という視点でこれ以上高いスマホでもGalaxy A52 5Gとの違いをほとんど感じられないと思います。

防水性能評価
Galaxy A52 5GIPX890/100

便利機能について

スローモーション撮影機能について

進みの遅い特殊な映像を撮影する事ができるため、スローモーション撮影機能を搭載しているスマホは優れているでしょう。とくに肉眼では捉えることができない映像を手軽に撮影したい時にお勧めだと思います。

Galaxy A52 5Gはスローモーション撮影機能を搭載しているスマホです。そのためスポーツのプレイなどを撮影するとき、ゆっくり動きを見ることができるため、フォームなどの改善に役立てることができる点で優秀です。Galaxy A52 5Gはスローモーション映像が撮れるので、スポーツなどで自分のフォームをチャックする為の動画を撮りたい人が使用したいような場合にお勧めです。

指紋認証について

パスワードより確かなセキュリティができるため、指紋認証に対応しているスマホは優れているといえなくもありません。自分の指紋でロックを解除したりしたいようなときに向いています。

Galaxy A52 5Gは指紋認証に対応しているスマホです。素早くスマホのロック解除ができるためGalaxy A52 5Gは秀でた部類に入るといえなくもないでしょう。Galaxy A52 5Gは手軽にセキュリティ強化するようなときにオススメだと思います。

顔認証について

指紋よりセキュリティーを強化できるという点で顔認証に対応しているスマホは優秀といえるかもしれません。セキュリティが強固になり容易にロック解除する場合におすすめです。

Galaxy A52 5Gは顔認証に対応しているスマホです。画面にタッチすることなく、確実に認証することができるので、感染症予防とセキュリティを両立することができるのでGalaxy A52 5Gは優れていそうです。指が不自由な方や水仕事が多い人が利用したいときにGalaxy A52 5Gは向いているといえるかもしれません。

Galaxy A52 5Gの内部通信機能について

おサイフケータイについて

おサイフケータイが使えるスマホは電子マネーなどの日常的な決済をスマホ一台でできる点において優秀といえそうです。手ぶらに人が外出するににしたいような時に向いていると言えるかもしれません。

Galaxy A52 5Gはおサイフケータイが使えるスマホです。カードを用意しなくてもスマホがあれば決済できるので、Galaxy A52 5Gは優秀と言えそうです。Galaxy A52 5Gはいろいろなサービスをスマホで一元化して利用したい人が使用するときに適していると言えそうです。

Galaxy A52 5Gのカメラについて

複数レンズ対応について

光学式ズームなので色鮮やかで画質劣化のない写真や動画を撮影できるといった点で複数のレンズを搭載しているスマホは優れてます。とくにいろいろな撮影ができるので最適な撮影をしたいような時にお勧めです。

Galaxy A52 5Gは複数のレンズを搭載しているスマホです。ズーム機能を使ってもキレイに撮影することができる点においてGalaxy A52 5Gはよいといえそうです。様々な方法で高画質に撮影したいときにGalaxy A52 5Gはお勧めだと思います。

背面カメラの画素数について

普通より高精細な写真を撮影できる為、背面カメラの画素数が多いスマホは優れているといえそうです。例えばきれいな画質で写真を撮影するのに適していると言えそうです。

Galaxy A52 5Gの背面カメラの画素数は6400万画素です。Galaxy A52 5Gは平均と比べてトップレベルに位置づけられるほど多いと言える画素数です。またGalaxy A52 5Gは被写体をより鮮明に画像として残すことができる点においてすごく秀でていると言えるでしょう。解像度が高い鮮明な画像撮影をするのにGalaxy A52 5Gは適しています。

実際のところGalaxy A52 5Gは背面カメラの画素数という点でみた時かなり優秀です。そのためGalaxy A52 5Gにする上で大きな判断材料の一つとなると思います。背面カメラの画素数という観点でこれよりも多いスマホでもほとんど意味がないでしょう。

背面カメラの画素数評価
Galaxy A52 5G6400万画素97/100

背面に搭載されている広角カメラの画素数について

広範囲の風景などを撮ることができるため、背面に搭載されている広角カメラの画素数が多いスマホは優れていると言えるかもしれません。たとえば風景写真などパノラマ撮影したほうが良いシーンを美しく撮影する時にお勧めだと思います。

Galaxy A52 5Gの背面に搭載されている広角カメラの画素数は6400万画素です。標準的なスマホよりもGalaxy A52 5Gの画素数は非常に多いスマホと言えます。またGalaxy A52 5Gは近くの被写体を細かな部分までくっきりと撮影できるといった点でとても優秀と言えそうです。Galaxy A52 5Gは広い範囲の自然の背景などを撮影移るするならおすすめといえるかもしれません。

実の所Galaxy A52 5Gは背面に搭載されている広角カメラの画素数という点でとても優秀な部類に入るでしょう。そのためGalaxy A52 5Gを選ぶ上で大きな判断材料の一つとなると思います。これよりも多い画素数のスマホを選んでもほとんどGalaxy A52 5Gとの違いを感じられないと思います。

背面に搭載されている広角カメラの画素数評価
Galaxy A52 5G6400万画素97/100

前面カメラの画素数について

高画質でくっきりとした繊細な写真を撮影できるため、前面カメラの画素数が多いスマホは優れてます。画面通話アプリでコミュニケーションするときに適しています。

前面カメラの画素数について、Galaxy A52 5Gは3200万画素です。Galaxy A52 5Gは普通のモノと比較すると凄く多いと言える画素数です。よりきれいな自撮り写真を撮影できる点においてGalaxy A52 5Gは極めて良い部類に入るかと思います。きれいな自撮り撮影が可能なので自分のことをよく撮影する人が使用するようなときGalaxy A52 5Gは適しているといえそうです。

前面カメラの画素数という視点における実のところのGalaxy A52 5Gはかなり優秀です。従ってGalaxy A52 5Gはかなり有力な候補の一つになるでしょう。前面カメラの画素数という視点でこれ以上多いスマホを選んでもほとんどGalaxy A52 5Gとの差を感じられないでしょう。

前面カメラの画素数評価
Galaxy A52 5G3200万画素97/100

手ブレ補正機能について

手ブレ補正機能を搭載しているスマホはブレが補正されて高精細な写真撮影ができるといった点で秀でた部類に入るといえなくもありません。特に手ぶれのない美しい写真を撮影したいならおすすめと言えるでしょう。

Galaxy A52 5Gは手ブレ補正機能を搭載しているスマホです。キレイな写真や動画を撮影できるためGalaxy A52 5Gは優秀な部類に入るでしょう。Galaxy A52 5Gは写真や動画を撮影するときの手ぶれを自動補正したいときに向いていると言えるでしょう。

基本情報に関するGalaxy A52 5Gの詳細

サイズについて

手軽に持ち運びすることができるので、サイズが小さいスマホは優れていると思います。持運びや収納をより簡単にしたいようなときにお勧めだと思います。

Galaxy A52 5Gのサイズは横:75mm、縦:160mm、厚さ:8.4mmです。普通のスマホとくらべてGalaxy A52 5Gのサイズはやや大きい部類に入るスマホと言えます。

サイズという観点から選ぶつもりならGalaxy A52 5Gはおすすめできないでしょう。

サイズ評価
Galaxy A52 5G横:75mm、縦:160mm、厚さ:8.4mm34/100

本体重量について

寝ながらでも疲れを感じずに操作できる点で本体重量が軽いスマホは秀でています。たとえば洋服のポケットに入れて持運びをするようなときに向いているといえるかもしれません。

Galaxy A52 5Gの本体重量は188gです。Galaxy A52 5Gはほぼ同一だと言えるでしょう。スマホを持ち運ぶことが多い人が外出時に使用するのに通常であればGalaxy A52 5Gでも多分問題はないかと思われます。

本体重量という視点における実際の使用感は中程度です。普通に使う分にはほぼ問題になりにくいくらいのため、Galaxy A52 5Gが決定的に優れているとまでは言えません。

本体重量評価
Galaxy A52 5G188g53/100

画面について

画面サイズについて

大きい画面サイズのスマホは画面を通常よりも見やすくできるといった点で優秀です。外出先で映像作品を見たい人が使用したいならおすすめだと思います。

Galaxy A52 5Gの画面サイズは6.5インチです。Galaxy A52 5Gは平均的なスマホと比べてトップレベルに位置づけられるほど大きいと言えるサイズです。遠くからでも画面を参照できる為Galaxy A52 5Gは非常に秀でているかと思います。Galaxy A52 5Gは撮影した画像や動画、映画やワンセグ番組などをよく見る人が迫力の大画面で視聴したいようなときにとても適しています。

実際Galaxy A52 5Gは画面サイズという点において非常に優秀です。従ってGalaxy A52 5Gに決める大きな理由となるでしょう。これより大きいサイズのスマホでもあまり意味がないでしょう。

画面サイズ評価
Galaxy A52 5G6.5インチ90/100

性能についての詳細情報

RAMについて

RAMが大きいスマホは大きなデータを高速で処理ができる点で優秀と言えるかもしれません。たくさんのアプリを入れて使用したいような場合に適しているといえそうです。

Galaxy A52 5GのRAMは6GBです。Galaxy A52 5Gは平均とくらべて比較的大きいと言えるメモリーです。処理能力が上がりゲームを快適にプレイできるため、Galaxy A52 5Gは比較的良いです。Galaxy A52 5Gは動作が軽くストレスなく使用したいような場合にやや向いています。

RAMという点に関する使用感は比較的秀でているでしょう。従ってRAMという点で選ぶ場合においてGalaxy A52 5Gは比較的おすすめでしょう。普通に使う分には不満を感じない水準ですが、全体でみるともうワンランク上のスマホのスマホもあるためすごく優れているというわけではありません。

RAM評価
Galaxy A52 5G6GB77/100

Galaxy A52 5Gの詳細情報について

Galaxy A52 5G
画像Galaxy A52 5G
サイズ横:75mm、縦:160mm、厚さ:8.4mm
本体重量188g
OSAndroid
オーサムブラック/オーサムホワイト/オーサムバイオレット
ディスプレイの種類Super AMOLED
画面サイズ6.5インチ
CPUの型番Snapdragon 750G 5G
CPUのコア数8
RAM6GB
バッテリー容量4500mAh
ストレージ容量128GB
SDカードに対応しているかどうか
SDカードによって拡張できる最大ストレージ容量1024GB
防水性能IPX8
防水性能IPX8
無線LAN規格IEEE a/b/g/n/ac
Bluetooth規格Bluetooth 5.0
おサイフケータイが使えるかどうか
複数のレンズを搭載しているかどうか
背面カメラの画素数6400万画素
背面に搭載されている広角カメラの画素数6400万画素
前面カメラの画素数3200万画素
手ブレ補正機能を搭載しているかどうか
ハイレゾに対応しているかどうか
スローモーション撮影機能を搭載しているかどうか
指紋認証に対応しているかどうか
顔認証に対応しているかどうか

類似のスマホを探す

他のスマホと比較する

価格をチェックする

Galaxy A52 5Gの価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

Galaxy A52 5G比較シミュレータ-Galaxy A52 5G と比較するスマホを探す

フリーワードで探す

機能で探す

ゴリラガラス

HDR

着脱対応バッテリー

SDカード

5G対応

4G対応

WiMAX 2+対応

SIMフリー対応

SIMロック解除可

デュアルSIM対応

デュアルSIMデュアルVoLTE機能

デュアルSIMデュアルスタンバイ機能

GPS

Wi-Fi Direct対応

EDR対応

aptX HD対応

aptX Adaptive対応

NFC対応

おサイフケータイ

複数レンズ対応

背面カメラでのHDR撮影

前面カメラのHDR撮影対応

手ブレ補正機能

加速度センサー機能

電子コンパス

ジャイロセンサー機能

重力センサー

気圧センサー

近接センサー

光センサー機能

色温度センサー

HDMI対応

MHL

イヤホンジャック対応

ワイヤレス充電機能

デュアルスピーカー搭載

ハイレゾ対応

Dolby Atmos対応

DTS:X対応

4K対応

スローモーション撮影機能

フルセグ視聴

ワンセグ視聴

指紋認証

顔認証

虹彩認証

メーカー名で探す

Acer

Alcatel

Allview

Amazon

Apple

Archos

ASUS

BenQ

BlackBerry

Blackview

BLU

BQ

CATERPILLAR

Celkon

Coolpad

Covia

DASAN Networks

Dell

Diginnos

Energizer

Essential

FREETEL

Fujitsu

Geanee

Gigabyte

Gionee

Google

Haier

HP

HTC

HUAWEI

Icemobile

Intex

Jolla

Karbonn

KyeongWon

Kyocera

Lava

LeEco

Lenovo

LG

Maxwest

Meizu

Micromax

Microsoft

Motorola

Mouse Computer

NEC

NIU

Nokia

OnePlus

ONKYO

OPPO

Orange

p-up

Panasonic

Pantech

Parla

Philips

Plum

Plus One Marketing

Posh

Prestigio

QMobile

Razer

Samsung

SEIKO

SHARP

Sonim

Sony

Spice

Star Digital

T-Mobile

TCT Mobile

TOSHIBA

Trinity

Unnecto

UPQ

VAIO

Vertu

verykool

Vivo

Vodafone

Wiko

Xiaomi

XOLO

Yamada

Yezz

Yota Devices

Yu Mobile

ZTE

ブランド名で探す

Advance 4.0

Android One

AQUOS

ARCHOS 50b

arrows

Ascend

Astro

Axe

AXON

BASIO

Bold

Bolt

Campus

Canvas

Diamond

DIGNO

Disney Mobile on Docomo

dynapocket

Elife

ELUGA

Energy

EVANGELION

EveryPhone

FLEAZ

G'zOne

Galaxy

Golden Warrior

Goo

Google Pixel

Grand

Gravity

GSmart

Highway

Honor

HTC Desire

HTC J

HTC TOUCH

HTC U

HUAWEI Mate

HUAWEI nova

HUAWEI P

HUAWEI STREAM

IDOL

INFOBAR

iPhone

Iris

isai

KATANA(カタナ)

Kick

LG G

Liquid

Lumia

LUMIX

LYNX

MADOSMA

MEDIAS

Might

Millennia

miraie

Mode1

MONO

Moto

MultiPhone

Nexus

Nitro

Noir

NuAns

nubia

ONE-FIVE

Optimus

Orion

P10

PadFone

Pegasus

Pioneer

Porsche

Priori

Pulp

Qua

Qua phone

RAIJIN(雷神)

Rainbow

Redmi

REGZA Phone

SAMURAI

Sense

Spark

STAR WARS mobile

Stellar

Streak

Studio

Sync

Tank Xtreme

Titan

TONE

TORQUE

Trigger

URBANO

VAIO Phone

Vibe

X20

Xperia

ZenFone

ZTE Blade

ZUK

らくらくスマホ

シンプルスマホ

ジュニアスマホ

Galaxy A52 5Gと評価が同程度のスマホを探す

色:Silver/Graphite/Gold/Pacific Blue, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):78.1mm x 160.8mm x 7.4mm, 本体重量:228g, ディスプレイの種類:Super Retina XDR OLED, 画面解像度(横 x 縦):1284 x 2778, ピクセル密度:456ppi, ディスプレイの大きさ:6.7インチ, OS:iOS, チップセット:Apple A14 Bionic, メモリ容量:6GB, ストレージ容量:512GB, 最大待受可能時間:20時間, 防水性能:IPX8, ダウンロード時の最大通信速度:42.2Mbps, リアカメラの画素数:1200万画素, 背面に搭載されている広角カメラの画素数:1200万画素, 背面に搭載されている望遠カメラの画素数:1200万画素, インカメラの画素数:1200万画素, CPUのプロセスノード:5nm, 連続通話可能時間:20分, ワイヤレス充電能力:15W, 急速充電能力:20W, 背面カメラの開放F値:F2.4, 前面カメラの開放F値:F2.2

色:Black/Gold/Pink/Blue, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):76.9mm x 161.4mm x 7.9mm, 本体重量:178g, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1480, ピクセル密度:274ppi, ディスプレイの大きさ:6インチ, OS:Android, チップセット:Qualcomm MSM8917 Snapdragon 425, 処理性能:1.4GHz×4(クアッドコア), メモリ容量:3GB, ストレージ容量:32GB, バッテリー容量:3300mAh, ダウンロード時の最大通信速度:150Mbps, リアカメラの画素数:1300万画素, 背面に搭載されている広角カメラの画素数:1300万画素, インカメラの画素数:500万画素, CPUのプロセスノード:28nm, 背面カメラの開放F値:F1.9, 前面カメラの開放F値:F2.2

色:グロスブラック, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):74mm x 164mm x 8.3mm, 本体重量:193g, ディスプレイの種類:AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1440 x 3216, ピクセル密度:525ppi, ディスプレイの大きさ:6.7インチ, OS:ColorOS, チップセット:Snapdragon 888 5G, メモリ容量:12GB, ストレージ容量:256GB, バッテリー容量:4500mAh, 防水性能:IPX8, リアカメラの画素数:5000万画素, 背面に搭載されている広角カメラの画素数:5000万画素, 背面に搭載されている望遠カメラの画素数:1300万画素, インカメラの画素数:3200万画素

色:ブラック/ホワイト, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):74mm x 162mm x 9.5mm, 本体重量:207g, ディスプレイの種類:Pro IGZO OLED, 画面解像度(横 x 縦):1260 x 2730, ピクセル密度:455ppi, ディスプレイの大きさ:6.6インチ, OS:Android, チップセット:Snapdragon 888 5G, メモリ容量:12GB, ストレージ容量:128GB, SDカードによって拡張できる最大ストレージ容量:1024GB, バッテリー容量:5000mAh, 防水性能:IPX8, リアカメラの画素数:2020万画素, インカメラの画素数:1260万画素

色:ブラック/ホワイト/ピンク/イエロー/ブルー, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):68mm x 154mm x 8.3mm, 本体重量:169g, ディスプレイの種類:トリルミナスディスプレイ for mobile, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2520, ピクセル密度:456ppi, ディスプレイの大きさ:6インチ, OS:Android, チップセット:Snapdragon 690 5G, メモリ容量:6GB, ストレージ容量:128GB, SDカードによって拡張できる最大ストレージ容量:1024GB, バッテリー容量:4500mAh, 防水性能:IPX8, リアカメラの画素数:1200万画素, 背面に搭載されている広角カメラの画素数:800万画素, 背面に搭載されている望遠カメラの画素数:800万画素, インカメラの画素数:800万画素

色:シルバーブラック/アイスブルー, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):74.6mm x 162mm x 8.2mm, 本体重量:182g, ディスプレイの種類:TFT, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:404ppi, ディスプレイの大きさ:6.5インチ, OS:ColorOS, チップセット:Snapdragon 765G, メモリ容量:6GB, ストレージ容量:128GB, SDカードによって拡張できる最大ストレージ容量:1024GB, バッテリー容量:4000mAh, 防水性能:IPX8, リアカメラの画素数:6400万画素, 背面に搭載されている広角カメラの画素数:800万画素, 背面カメラのモノクロセンサー画素数:200万画素, インカメラの画素数:1600万画素

色:ブラック/ホワイト/レッド, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):71mm x 148mm x 9.4mm, 本体重量:160g, ディスプレイの種類:有機EL, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1480, ピクセル密度:293ppi, ディスプレイの大きさ:5.6インチ, OS:Android, チップセット:Snapdragon 460, メモリ容量:4GB, ストレージ容量:64GB, SDカードによって拡張できる最大ストレージ容量:1024GB, バッテリー容量:3600mAh, 防水性能:IPX8, リアカメラの画素数:1310万画素, インカメラの画素数:800万画素

色:レッド, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75mm x 167mm x 20.3mm, 本体重量:248g, ディスプレイの種類:IPS液晶, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2160, ピクセル密度:439ppi, ディスプレイの大きさ:5.5インチ, OS:Android, チップセット:Snapdragon 765 SDM7250, メモリ容量:6GB, ストレージ容量:128GB, SDカードによって拡張できる最大ストレージ容量:1024GB, バッテリー容量:4000mAh, 防水性能:IPX8, リアカメラの画素数:2400万画素, 背面に搭載されている広角カメラの画素数:1600万画素, インカメラの画素数:800万画素

色:ファントムホワイト/ファントムバイオレット/ファントムグレー, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):71mm x 152mm x 9mm, 本体重量:171g, ディスプレイの種類:Dynamic AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:424ppi, ディスプレイの大きさ:6.2インチ, OS:Android, チップセット:Snapdragon 888, メモリ容量:8GB, ストレージ容量:256GB, バッテリー容量:4000mAh, 防水性能:IPX8, リアカメラの画素数:6400万画素, 背面に搭載されている広角カメラの画素数:1200万画素, 背面に搭載されている望遠カメラの画素数:6400万画素, インカメラの画素数:1000万画素

色:ホワイト/レッド/ブルー, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):77mm x 166mm x 9.2mm, 本体重量:201.7g, ディスプレイの種類:TFT, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:396ppi, ディスプレイの大きさ:6.5インチ, OS:Android, チップセット:Snapdragon 690 5G, メモリ容量:4GB, ストレージ容量:64GB, SDカードによって拡張できる最大ストレージ容量:512GB, バッテリー容量:3900mAh, 防水性能:IPX7, リアカメラの画素数:1600万画素, 背面に搭載されている広角カメラの画素数:800万画素, インカメラの画素数:800万画素

色:ダークパール/パステルスカイ, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.7mm x 165.2mm x 9.1mm, 本体重量:200g, ディスプレイの種類:IPS TFT LCD, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1600, ピクセル密度:269ppi, ディスプレイの大きさ:6.5インチ, OS:Android, チップセット:Snapdragon 662, メモリ容量:4GB, ストレージ容量:128GB, SDカードによって拡張できる最大ストレージ容量:512GB, バッテリー容量:5000mAh, リアカメラの画素数:6400万画素, 背面に搭載されている広角カメラの画素数:800万画素, インカメラの画素数:1300万画素

色:サクラパール/オーロラグレイ, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.7mm x 165.2mm x 9.2mm, 本体重量:180g, ディスプレイの種類:IPS TFT LCD, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1600, ピクセル密度:269ppi, ディスプレイの大きさ:6.5インチ, OS:Android, チップセット:Snapdragon 460, メモリ容量:4GB, ストレージ容量:64GB, SDカードによって拡張できる最大ストレージ容量:512GB, バッテリー容量:5000mAh, リアカメラの画素数:4800万画素, 背面に搭載されている広角カメラの画素数:800万画素, インカメラの画素数:800万画素

Galaxy A52 5Gの仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

Galaxy A52 5G

81.6-色:オーサムブラック/オーサムホワイト/オーサムバイオレット, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75mm x 160mm x 8.4mm, 本体重量:188g, ディスプレイの種類:Super AMOLED, ディスプレイの大きさ:6.5インチ, OS:Android, チップセット:Snapdragon 750G 5G, メモリ容量:6GB, ストレージ容量:128GB, SDカードによって拡張できる最大ストレージ容量:1024GB, バッテリー容量:4500mAh, 防水性能:IPX8, リアカメラの画素数:6400万画素, 背面に搭載されている広角カメラの画素数:6400万画素, インカメラの画素数:3200万画素

Galaxy A01 Core

52.2色:Black/Blue/Red, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):67.5mm x 141.7mm x 8.6mm, 本体重量:150g, ディスプレイの種類:PLS TFT, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1480, ピクセル密度:310ppi, ディスプレイの大きさ:5.3インチ, OS:Android, チップセット:Mediatek MT6739WW, 処理性能:1.5GHz×4(クアッドコア), メモリ容量:2GB, ストレージ容量:32GB, バッテリー容量:3000mAh, ダウンロード時の最大通信速度:21.1Mbps, リアカメラの画素数:800万画素, インカメラの画素数:500万画素, CPUのプロセスノード:28nm, 背面カメラの開放F値:F2.2, 前面カメラの開放F値:F2.4

Galaxy M31s

77.9色:Mirage Black/Mirage Blue, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):74.4mm x 159.3mm x 9.3mm, 本体重量:203g, ディスプレイの種類:Super AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:404ppi, ディスプレイの大きさ:6.5インチ, OS:Android, チップセット:Exynos 9611, 処理性能:2.3GHz+1.7GHz×8(オクタコア), メモリ容量:8GB, ストレージ容量:128GB, バッテリー容量:6000mAh, ダウンロード時の最大通信速度:42.2Mbps, リアカメラの画素数:6400万画素, 背面に搭載されている広角カメラの画素数:6400万画素, インカメラの画素数:3200万画素, CPUのプロセスノード:10nm, 急速充電能力:25W, 背面カメラの開放F値:F2.4, 前面カメラの開放F値:F2.2

Galaxy Note20 5G

80.7色:Mystic Green/Mystic Bronze/Mystic Gray/Mystic Red, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.2mm x 161.6mm x 8.3mm, 本体重量:192g, ディスプレイの種類:Super AMOLED Plus, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:392ppi, ディスプレイの大きさ:6.7インチ, OS:Android, チップセット:Exynos 990, 処理性能:2.73GHz+2.5GHz+2.0GHz×8(オクタコア), メモリ容量:8GB, ストレージ容量:256GB, バッテリー容量:4300mAh, 防水性能:IPX8, ダウンロード時の最大通信速度:2000Mbps, リアカメラの画素数:6400万画素, 背面に搭載されている広角カメラの画素数:1200万画素, 背面に搭載されている望遠カメラの画素数:6400万画素, インカメラの画素数:1000万画素, CPUのプロセスノード:7nm, ワイヤレス充電能力:9W, 急速充電能力:25W, 背面カメラの開放F値:F2.2, 前面カメラの開放F値:F2.2

Galaxy M51

87.3色:Black/Dark Blue, ディスプレイの種類:Super AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:384ppi, ディスプレイの大きさ:6.7インチ, OS:Android, チップセット:Qualcomm SDM730 Snapdragon 730, 処理性能:2.2GHz+1.8GHz×8(オクタコア), メモリ容量:6GB, ストレージ容量:128GB, ダウンロード時の最大通信速度:400Mbps, リアカメラの画素数:6400万画素, 背面に搭載されている広角カメラの画素数:6400万画素, インカメラの画素数:3200万画素, CPUのプロセスノード:8nm, 急速充電能力:25W, 背面カメラの開放F値:F2.4, 前面カメラの開放F値:F2

Galaxy F41

77.3色:Fusion Black/Fusion Blue/Fusion Green, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.1mm x 159.2mm x 8.9mm, 本体重量:191g, ディスプレイの種類:Super AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:402ppi, ディスプレイの大きさ:6.4インチ, OS:Android, チップセット:Exynos 9611, 処理性能:2.3GHz+1.7GHz×8(オクタコア), メモリ容量:6GB, ストレージ容量:128GB, ダウンロード時の最大通信速度:42.2Mbps, リアカメラの画素数:6400万画素, 背面に搭載されている広角カメラの画素数:6400万画素, インカメラの画素数:3200万画素, CPUのプロセスノード:10nm, 急速充電能力:15W, 背面カメラの開放F値:F2.4, 前面カメラの開放F値:F2

Galaxy M31 Prime

82.6色:Ocean Blue/Space Black/Iceberg Blue, ディスプレイの種類:Super AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:402ppi, ディスプレイの大きさ:6.4インチ, OS:Android, チップセット:Exynos 9611, 処理性能:2.3GHz+1.7GHz×8(オクタコア), メモリ容量:6GB, ストレージ容量:128GB, ダウンロード時の最大通信速度:42.2Mbps, リアカメラの画素数:6400万画素, 背面に搭載されている広角カメラの画素数:6400万画素, インカメラの画素数:3200万画素, CPUのプロセスノード:10nm, 急速充電能力:15W, 背面カメラの開放F値:F2.4, 前面カメラの開放F値:F2

Galaxy Note20 Ultra

82.6色:Mystic Bronze/Mystic Black/Mystic White, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):77.2mm x 164.8mm x 8.1mm, 本体重量:208g, ディスプレイの種類:Dynamic AMOLED 2X, 画面解像度(横 x 縦):1440 x 3088, ピクセル密度:493ppi, ディスプレイの大きさ:6.9インチ, OS:Android, チップセット:Exynos 990, 処理性能:2.73GHz+2.5GHz+2.0GHz×8(オクタコア), メモリ容量:8GB, ストレージ容量:512GB, バッテリー容量:4500mAh, 防水性能:IPX8, ダウンロード時の最大通信速度:2000Mbps, リアカメラの画素数:10800万画素, 背面に搭載されている広角カメラの画素数:10800万画素, 背面に搭載されている望遠カメラの画素数:1200万画素, インカメラの画素数:1000万画素, 画面のリフレッシュレート:120Hz, CPUのプロセスノード:7nm, ワイヤレス充電能力:9W, 急速充電能力:25W, 背面カメラの開放F値:F3, 前面カメラの開放F値:F2.2

本体の大きさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度本体の大きさ

Galaxy A52 5G

51.4-本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75mm x 160mm x 8.4mm

Galaxy A01 Core

62.1本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):67.5mm x 141.7mm x 8.6mm

Galaxy Z Flip 5G

52.1本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):73.6mm x 167.3mm x 7.2mm

Galaxy M31s

51.3本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):74.4mm x 159.3mm x 9.3mm

Galaxy Note20 Ultra 5G

48.7本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):77.2mm x 164.8mm x 8.1mm

Galaxy Note20 Ultra

48.7本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):77.2mm x 164.8mm x 8.1mm

Galaxy Note20 5G

51.0本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.2mm x 161.6mm x 8.3mm

Galaxy Note20

51.0本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.2mm x 161.6mm x 8.3mm

本体の重たさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度本体の重たさ

Galaxy A52 5G

55.2-本体重量:188g

Galaxy A01 Core

70.3本体重量:150g

Galaxy Z Flip 5G

57.2本体重量:183g

Galaxy M31s

49.6本体重量:203g

Galaxy Note20 Ultra 5G

48.8本体重量:208g

Galaxy Note20 Ultra

48.8本体重量:208g

Galaxy Note20 5G

53.6本体重量:192g

Galaxy Note20

53.6本体重量:192g

画面サイズ

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面サイズ

Galaxy A52 5G

90.8-ディスプレイの大きさ:6.5インチ

Galaxy A01 Core

78.8ディスプレイの大きさ:5.3インチ

Galaxy Z Flip 5G

91.2ディスプレイの大きさ:6.7インチ

Galaxy M31s

90.8ディスプレイの大きさ:6.5インチ

Galaxy Note20 Ultra 5G

91.5ディスプレイの大きさ:6.9インチ

Galaxy Note20 Ultra

91.5ディスプレイの大きさ:6.9インチ

Galaxy Note20 5G

91.2ディスプレイの大きさ:6.7インチ

Galaxy Note20

91.2ディスプレイの大きさ:6.7インチ

RAM容量

画像製品名評価比較したときのおススメ度RAM容量

Galaxy A52 5G

90.0-メモリ容量:6GB

Galaxy A01 Core

50.0メモリ容量:2GB

Galaxy Z Flip 5G

93.4メモリ容量:8GB

Galaxy M31s

93.4メモリ容量:8GB

Galaxy Note20 Ultra 5G

99.0メモリ容量:12GB

Galaxy Note20 Ultra

93.4メモリ容量:8GB

Galaxy Note20 5G

93.4メモリ容量:8GB

Galaxy Note20

93.4メモリ容量:8GB

ストレージ

画像製品名評価比較したときのおススメ度ストレージ

Galaxy A52 5G

90.0-ストレージ容量:128GB

Galaxy A01 Core

55.5ストレージ容量:32GB

Galaxy Z Flip 5G

91.5ストレージ容量:256GB

Galaxy M31s

90.0ストレージ容量:128GB

Galaxy Note20 Ultra 5G

95.0ストレージ容量:512GB

Galaxy Note20 Ultra

95.0ストレージ容量:512GB

Galaxy Note20 5G

91.5ストレージ容量:256GB

Galaxy Note20

91.5ストレージ容量:256GB

バッテリー

画像製品名評価比較したときのおススメ度バッテリー

Galaxy A52 5G

81.5-バッテリー容量:4500mAh

Galaxy A01 Core

65.0バッテリー容量:3000mAh

Galaxy Z Flip 5G

69.5バッテリー容量:3300mAh

Galaxy M31s

86.0バッテリー容量:6000mAh

Galaxy Note20 Ultra 5G

81.5バッテリー容量:4500mAh

Galaxy Note20 Ultra

81.5バッテリー容量:4500mAh

Galaxy Note20 5G

80.9バッテリー容量:4300mAh

Galaxy Note20

80.9バッテリー容量:4300mAh

防水性能

画像製品名評価比較したときのおススメ度防水性能

Galaxy A52 5G

90.0-防水性能:IPX8

Galaxy Note20 Ultra 5G

90.0防水性能:IPX8

Galaxy Note20 Ultra

90.0防水性能:IPX8

Galaxy Note20 5G

90.0防水性能:IPX8

Galaxy Note20

90.0防水性能:IPX8

Galaxy S20 FE 5G

90.0防水性能:IPX8

Galaxy S20 FE

90.0防水性能:IPX8

Galaxy Note20 Ultra

90.0防水性能:IPX8

リアカメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度リアカメラ画素数

Galaxy A52 5G

100.0-リアカメラの画素数:6400万画素

Galaxy A01 Core

50.0リアカメラの画素数:800万画素

Galaxy Z Flip 5G

59.3リアカメラの画素数:1200万画素

Galaxy M31s

100.0リアカメラの画素数:6400万画素

Galaxy Note20 Ultra 5G

100.0リアカメラの画素数:10800万画素

Galaxy Note20 Ultra

100.0リアカメラの画素数:10800万画素

Galaxy Note20 5G

100.0リアカメラの画素数:6400万画素

Galaxy Note20

100.0リアカメラの画素数:6400万画素

背面の広角カメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度背面の広角カメラ画素数

Galaxy A52 5G

97.7-背面に搭載されている広角カメラの画素数:6400万画素

Galaxy Z Flip 5G

54.5背面に搭載されている広角カメラの画素数:1200万画素

Galaxy M31s

97.7背面に搭載されている広角カメラの画素数:6400万画素

Galaxy Note20 Ultra 5G

97.9背面に搭載されている広角カメラの画素数:10800万画素

Galaxy Note20 Ultra

97.9背面に搭載されている広角カメラの画素数:10800万画素

Galaxy Note20 5G

54.5背面に搭載されている広角カメラの画素数:1200万画素

Galaxy Note20

54.5背面に搭載されている広角カメラの画素数:1200万画素

Galaxy A51 5G UW

89.0背面に搭載されている広角カメラの画素数:4800万画素

インカメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度インカメラ画素数

Galaxy A52 5G

97.8-インカメラの画素数:3200万画素

Galaxy A01 Core

50.0インカメラの画素数:500万画素

Galaxy Z Flip 5G

64.2インカメラの画素数:1000万画素

Galaxy M31s

97.8インカメラの画素数:3200万画素

Galaxy Note20 Ultra 5G

64.2インカメラの画素数:1000万画素

Galaxy Note20 Ultra

64.2インカメラの画素数:1000万画素

Galaxy Note20 5G

64.2インカメラの画素数:1000万画素

Galaxy Note20

64.2インカメラの画素数:1000万画素

持ちやすさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度持ちやすさ

Galaxy A52 5G

53.3-色:オーサムブラック/オーサムホワイト/オーサムバイオレット, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75mm x 160mm x 8.4mm, 本体重量:188g

Galaxy A01 Core

66.2色:Black/Blue/Red, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):67.5mm x 141.7mm x 8.6mm, 本体重量:150g

Galaxy Z Flip 5G

54.7色:Mystic Grey/Mystic Bronze/Mystic White, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):73.6mm x 167.3mm x 7.2mm, 本体重量:183g

Galaxy M31s

50.4色:Mirage Black/Mirage Blue, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):74.4mm x 159.3mm x 9.3mm, 本体重量:203g

Galaxy Note20 Ultra 5G

48.7色:Mystic Bronze/Mystic Black/Mystic White, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):77.2mm x 164.8mm x 8.1mm, 本体重量:208g

Galaxy Note20 Ultra

48.7色:Mystic Bronze/Mystic Black/Mystic White, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):77.2mm x 164.8mm x 8.1mm, 本体重量:208g

Galaxy Note20 5G

52.3色:Mystic Green/Mystic Bronze/Mystic Gray/Mystic Red, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.2mm x 161.6mm x 8.3mm, 本体重量:192g

Galaxy Note20

52.3色:Mystic Green/Mystic Bronze/Mystic Gray, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.2mm x 161.6mm x 8.3mm, 本体重量:192g

スマホランキング

カテゴリ一覧

人気スマホ

関連人気記事

新着情報