Black Shark3 128GB のレビュー評価。どの程度おすすめなのかについて解説

作成日時: 2021-05-20 20:22:32

 Black Shark3 128GB を徹底評価

Black Shark3 128GB はどの程度利便性が高いのかについてレビューしてみました。どれくらい良いのでしょうか。どういった面で良し悪しがあるのかをわかりやすくレビュー。

Black Shark3 128GB を選ぶべき19つの理由

  • もの凄く大きい画面サイズ
  • どちらかと言うと高い画面解像度
  • 処理性能がかなり高い
  • RAMはかなり大きい
  • 非常に大きいストレージ容量
  • 背面カメラの画素数はかなり多い
  • もの凄く多い前面カメラの画素数
  • デュアルSIMに対応している
  • GPSに対応している
  • 複数のレンズを搭載している
  • 電子コンパスを搭載している
  • ジャイロセンサーを搭載している
  • 重力センサーを搭載している
  • 近接センサーを搭載している
  • 光センサーを搭載している
  • イヤホンジャックを搭載している
  • スローモーション撮影機能を搭載している
  • 指紋認証に対応している
  • 顔認証に対応している

Black Shark3 128GB の特徴と特色に関する情報詳細

基本情報についての情報詳細

本体サイズについて

握りやすく画面の操作を片手でできるので、サイズが小さいスマホは優れています。ポケットやバックのサイドポケットなどに入れて持ち運びするとき、オススメです。

「Black Shark3 128GB」のサイズは横:77.33mm、縦:168.72mm、厚さ:10.8mmです。これは一般的なモノとくらべて非常に大きいサイズでしょう。

本体サイズ評価
Black Shark3 128GB横:77.33mm、縦:168.72mm、厚さ:10.8mm0/100

本体重量について

軽い本体重量のスマホは手に持った時の重量負荷を低減できる点において良い部類に入るといえなくもありません。特に手や腕や疲れたりせずに長時間使用するときに適しています。

「Black Shark3 128GB」の本体重量は222gです。これは同程度と言えるでしょう。女性や子供でもストレスなく使用するのに「Black Shark3 128GB」でも通常の場合ならたぶん問題に感じることはないかと思われます。

「Black Shark3 128GB」は実際の所本体重量という観点から見た時そこそこです。

本体重量評価
Black Shark3 128GB222g46/100

便利機能について

スローモーション撮影機能について

進みの遅い特殊な映像を撮影する事ができるため、スローモーション撮影機能を搭載しているスマホは優れているでしょう。普通の動体視力では捉えることのできない世界観を撮影したいようなときにおすすめだと思います。

「Black Shark3 128GB」はスローモーション撮影機能を搭載しているスマホです。そのためスポーツのプレイなどを撮影するとき、ゆっくり動きを見ることができるため、フォームなどの改善に役立てることができる点で優秀です。スローモーションで撮影したいような時に「Black Shark3 128GB」は向いていると言えそうです。

指紋認証について

指紋認証に対応しているスマホはマスクをしていても認証ができる点で秀でた部類に入るといえなくもないでしょう。指をあてるだけで簡単にロックを解除するようなときお勧めです。

「Black Shark3 128GB」は指紋認証に対応しているスマホです。素早くスマホのロック解除ができるためこのスマホは秀でた部類に入るといえなくもないでしょう。「Black Shark3 128GB」はパスワードやパターン入力の手間を省きつつ安心のセキュリティーを保持するときにお勧めだと思います。

顔認証について

指紋よりセキュリティーを強化できるという点で顔認証に対応しているスマホは優秀といえるかもしれません。手をケガしがちな仕事に就いている人が、手を使わずに素早くロック解除したいと思った場合に使用する場合、適しているといえそうです。

「Black Shark3 128GB」は顔認証に対応しているスマホです。画面にタッチすることなく、確実に認証することができるので、感染症予防とセキュリティを両立することができるのでこのスマホは優れていそうです。高度なセキュリティーを求める人が安心して使用したいときに「Black Shark3 128GB」は向いていると思います。

Black Shark3 128GB の搭載センサーの評価について

電子コンパスについて

自分が向いている方角を知ることができるという点で電子コンパスを搭載しているスマホは良いといえそうです。例えば登山などの野外活動時に正確な方位を確認するような場合適していると言えそうです。

「Black Shark3 128GB」は電子コンパスを搭載しているスマホです。そのため遭難して方位がわからなくなった時に方位を知ることができる点において良いと言えるかもしれません。磁力計が磁場を観測し、スマホへの電圧を変えることで、どちらが北なのかを判別したいときに「Black Shark3 128GB」は向いています。

ジャイロセンサー機能について

画面を見やすい方向に切り替えできる点においてジャイロセンサーを搭載しているスマホは優秀と言えそうです。向きの変化を感知する機能を必要とするアプリを使用するとき、向いていると言えるかもしれません。

「Black Shark3 128GB」はジャイロセンサーを搭載しているスマホです。ゲームのキャラクターを現実世界に描写できる為、このスマホは優れているといえるかもしれません。VRやARを利用でき、アプリ内のキャラクターの動きを反映するような場合に「Black Shark3 128GB」はおすすめです。

重力センサーについて

重力センサーを搭載しているスマホは端末を縦や横にしたときに画面の向きをかえることができるため優れていると言えそうです。スマホを傾けた時に自動的に画面の向きを変更したい時にオススメです。

「Black Shark3 128GB」は重力センサーを搭載しているスマホです。傾きを感知し、画面の表示向き自動で見やすいように調整できるためこのスマホは秀でた部類に入ると言えるでしょう。傾きを検知して、傾きに合わせて画面を自動で回転したい時に「Black Shark3 128GB」はおすすめと言えるかもしれません。

近接センサーについて

近接センサーを搭載しているスマホは通話中顔を近づけた時に画面をオフにして誤作動を防止できるため、優秀です。電話利用時にタッチパネルが反応しないようにするような場合に適しています。

「Black Shark3 128GB」は近接センサーを搭載しているスマホです。通話時の誤タッチを防ぐことができるため、このスマホは秀でているかと思います。電話をするとき、画面に耳を近づけると自動で画面をoffにしたい時に「Black Shark3 128GB」は向いています。

光センサー機能について

光センサーを搭載しているスマホは画面の明るさを環境に合わせて調整できるという点で秀でていると言えるでしょう。特に朝と夜に適した画面の明るさ調整を自動でするような場合に向いていると思います。

「Black Shark3 128GB」は光センサーを搭載しているスマホです。周りの明るさを自動で察知して画像の明るさを自動調節できる為このスマホは優れていると言えそうです。「Black Shark3 128GB」は画面の明暗を自動調整する場合にお勧めだと思います。

外部通信機能に関する情報詳細

デュアルSIM対応について

デュアルSIMに対応しているスマホは2つの電話番号を使い分けできるため優秀な部類に入るといえなくもないでしょう。例えば1台のスマホで二つのSIMを使用するような場合に適しています。

「Black Shark3 128GB」はデュアルSIMに対応しているスマホです。一台で二つの回線を持つことができるといった点でこのスマホは優秀な部類に入るかと思います。「Black Shark3 128GB」は2つのSIMカードスロットを有し、一台の端末で任意にネットワークを切り替えて使用したい時にオススメです。

GPSについて

登山をする時に自分の現在地を確認できるため、GPSに対応しているスマホは優れていると思います。スマホのありかを追跡したいならおすすめといえそうです。

「Black Shark3 128GB」はGPSに対応しているスマホです。正確な位置情報を利用できるためこのスマホは優れているといえるかもしれません。「Black Shark3 128GB」は旅行先や迷った時に地図アプリで自分の場所を確認したい時におすすめです。

性能についての詳細情報

処理性能について

解像度の高い映像をスムーズに表示できる点で高い処理性能のスマホはよい部類に入ると言えそうです。動画編集アプリや3Dゲームを利用する人が、ストレスのない滑らかな作業やプレイをする場合にお勧めと言えそうです。

「Black Shark3 128GB」の処理性能はSnapdragon 865 SDM865(2.84GHz+2.4GHz+1.8GHz, 8コア)です。普通のスマホと比較するとこのスマホの処理性能は極めて高いと言えるスマホです。ストレスなく様々な作業をすることができる点でこの商品は秀でていると言えるかもしれません。一般的なスマホより高速情報処理するような時「Black Shark3 128GB」はとてもオススメです。

実際のところ「Black Shark3 128GB」は処理性能という点でみたときとても優れているでしょう。従ってこのスマホにする大きな理由の一つとなると思います。これ以上高い性能のスマホでも「Black Shark3 128GB」との違いをほとんど感じられないと思われます。

処理性能評価
Black Shark3 128GBSnapdragon 865 SDM865(2.84GHz+2.4GHz+1.8GHz, 8コア)97/100

RAMについて

大きいRAMのスマホは複数のアプリを同時に起動できるといった点で優れた部類に入るといえるかもしれません。複数のアプリで同時に作業したいような場合にお勧めと言えそうです。

RAMについて「Black Shark3 128GB」は8GBです。このスマホのRAMはもの凄く大きい部類に分けられるスマホだと言えるでしょう。またこの商品は処理能力が上がりゲームを快適にプレイできる点において非常に優れた部類に入るでしょう。「Black Shark3 128GB」は動作が軽くストレスなく使用するときにとてもお勧めです。

RAMにおける「Black Shark3 128GB」は実のところ使用感はトップレベルに入るほど優秀です。従ってこのスマホを選ぶ上で大きな判断材料の一つとなるでしょう。RAMという視点でこれ以上大きいスマホでもほとんど「Black Shark3 128GB」と同じと思われます。

RAM評価
Black Shark3 128GB8GB88/100

接続端子に関する Black Shark3 128GB の徹底評価

イヤホンジャック搭載について

イヤホンと接続し、音楽をイヤホンで聴くことができる為、イヤホンジャックを搭載しているスマホは優秀と言えそうです。コード付きイヤホンで遅延のない音声を必要とする人が使用したいならオススメと思います。

「Black Shark3 128GB」はイヤホンジャックを搭載しているスマホです。有線イヤホンを接続して音楽を鑑賞できるので、このスマホは秀でた部類に入るかもしれません。変換ケーブル無しで手近なイヤホンを使い回しするような場合「Black Shark3 128GB」は適しているといえそうです。

Black Shark3 128GB の画面についての徹底評価

画面サイズについて

細かい記述のある書類を確認できるため、画面サイズが大きいスマホは優れていそうです。外出先で映像作品を見たい人が使用したいならおすすめだと思います。

画面サイズについて「Black Shark3 128GB」は6.67インチです。これは標準的なモノと比較すると上位に位置づけられるほど大きいほうのサイズでしょう。映像が大きくて見やすくできるといった点でこの商品は大変優れているといえるかもしれません。動画やゲームなどのコンテンツを大画面で快適に使用したいようなときに「Black Shark3 128GB」はとてもおすすめだと思います。

実際「Black Shark3 128GB」は画面サイズという点において非常に優秀です。従ってこのスマホに決める大きな理由となるでしょう。これ以上大きいサイズのスマホを選んでもほとんど「Black Shark3 128GB」と同じでしょう。

画面サイズ評価
Black Shark3 128GB6.67インチ97/100

画面解像度について

細かい部分までチェックする書類を閲覧できる為、高い画面解像度のスマホは優れた部類に入ると思います。写真や動画などを高画質で表示したい時にお勧めだと思います。

「Black Shark3 128GB」の画面解像度は1080×2400です。これは標準と比べてほどよく高いと言えるでしょう。写真や映像を綺麗に表現できるため、この商品はどちらかと言うと秀でています。通常より鮮明な画像表示をする時「Black Shark3 128GB」はオススメだと思います。

「Black Shark3 128GB」は実のところ画面解像度という視点でみた時どちらかといえば秀でているでしょう。そのため画面解像度という点で見るつもりならこのスマホは候補の一つに挙がるでしょう。通常利用であれば問題ないですが、こだわりを追及してもうワンランク上のスマホを見てみてもいいでしょう。

画面解像度評価
Black Shark3 128GB1080×240076/100

バッテリーを評価

バッテリー容量について

バッテリー容量が大きいスマホは長い時間バッテリー残量を気にせず使用できるという点で秀でた部類に入るといえなくもないでしょう。特に長時間充電しないで使用したいなら向いています。

「Black Shark3 128GB」のバッテリー容量は4720mAhです。このスマホのバッテリー容量は比較的大きいスマホだと言えるでしょう。バッテリーの充電回数を減らす事で、バッテリーの劣化を防止する事できる為この商品はやや秀でた部類に入ると思います。「Black Shark3 128GB」は頻繁にスマホを触る人が携帯したいようなときにやや適していると言えそうです。

そのためバッテリー容量という点から選ぶつもりならこのスマホは候補の一つになるでしょう。通常利用であれば不満を感じない水準と思われますが、全体でみるとワンランク上のスマホもあるため最高レベルとは言えないでしょう。

バッテリー容量評価
Black Shark3 128GB4720mAh68/100

ストレージについて徹底評価

ストレージ容量について

アプリや写真などのデータを多く保存できるため、大きいストレージ容量のスマホは優秀な部類に入るといえるかもしれません。とくにたくさんの動画や画像を保存する時にオススメと言えるでしょう。

ストレージ容量について「Black Shark3 128GB」は128GBです。これはとても大きい方に入る容量です。またこの商品は写真や音楽など大量のデータを保存できるという点でとてもよいと言えるかもしれません。「Black Shark3 128GB」はたくさんのファイルを保存できるので動画を頻繁に撮影する人が使用したいならオススメだと思います。

ストレージ容量という観点でこれより大きいスマホを選んでもほぼ意味がないでしょう。

ストレージ容量評価
Black Shark3 128GB128GB86/100

カメラに関する Black Shark3 128GB の評価詳細について

複数レンズ対応について

複数のレンズを搭載しているスマホはよりきれいな写真を撮影できるので、優秀な部類に入るといえなくもないでしょう。とくにいろいろな撮影ができるので最適な撮影をしたいような時にお勧めです。

「Black Shark3 128GB」は複数のレンズを搭載しているスマホです。色の濃淡が鮮明に撮影できるためこのスマホは良いといえそうです。「Black Shark3 128GB」は被写体をより鮮明に撮影するようなときに適しています。

背面カメラ画素数について

普通より高精細な写真を撮影できる為、背面カメラの画素数が多いスマホは優れているといえそうです。特に風景写真を美しく撮影したり、小さな被写体をくっきりと撮影する時、向いているといえそうです。

「Black Shark3 128GB」の背面カメラの画素数は6400万画素です。これは一般的なスマホより凄く多い方の背面カメラの画素数と言えるでしょう。より色彩がはっきりした画像を撮影できる点においてこの商品は優秀です。解像度が高い鮮明な画像撮影をするのに「Black Shark3 128GB」は適しています。

実際のところの「Black Shark3 128GB」は背面カメラの画素数という観点から見た時極めて優秀な部類に入るでしょう。従ってこのスマホにする上で大きな理由になると思います。これ以上多い画素数のスマホを選んでもほとんど「Black Shark3 128GB」と同じと思います。

背面カメラ画素数評価
Black Shark3 128GB6400万画素97/100

背面の広角カメラ画素数について

広い範囲をぼやけることなく撮影できる為、背面に搭載されている広角カメラの画素数が多いスマホは優秀な部類に入るといえなくもないでしょう。たとえば風景写真などパノラマ撮影したほうが良いシーンを美しく撮影する時にお勧めだと思います。

背面に搭載されている広角カメラの画素数について「Black Shark3 128GB」は1300万画素です。普通のものと比べてこのスマホの背面に搭載されている広角カメラの画素数は同程度と言えます。広い範囲の自然の背景などを撮影移るするのに「Black Shark3 128GB」で通常であればおそらく十分と思います。

背面に搭載されている広角カメラの画素数という点に関する実際のところの「Black Shark3 128GB」は中程度なレベルです。少しのストレスも感じたくない人や玄人には不十分である可能性があり、もうワンランク上を見てみることをおすすめします。

背面の広角カメラ画素数評価
Black Shark3 128GB1300万画素56/100

前面カメラ画素数について

高画質でくっきりとした繊細な写真を撮影できるため、前面カメラの画素数が多いスマホは優れてます。自撮りや集合写真を綺麗に撮影したい時にお勧めと思います。

「Black Shark3 128GB」の前面カメラの画素数は2000万画素です。これは普通のモノと比較すると凄く多いと言える画素数です。自撮りするときによりハッキリと撮影できるという点でこの商品は大変秀でた部類に入るかと思います。「Black Shark3 128GB」は景色や人物を綺麗な写真として保存するようなときにおすすめです。

実際のところ「Black Shark3 128GB」は前面カメラの画素数という観点でみた時凄く優れていると言えそうです。従ってこのスマホはかなり有力な候補の一つになるでしょう。

前面カメラ画素数評価
Black Shark3 128GB2000万画素81/100

Black Shark3 128GB の詳細情報について

Black Shark3 128GB
画像Black Shark3 128GB
本体サイズ横:77.33mm、縦:168.72mm、厚さ:10.8mm
本体重量222g
OSAndroid
ブラック/シルバー
ディスプレイの種類AMOLED
画面サイズ6.67インチ
画面解像度1080×2400
処理性能Snapdragon 865 SDM865(2.84GHz+2.4GHz+1.8GHz, 8コア)
CPUの型番Snapdragon 865 SDM865
CPUのコア数8
CPUのクロック数2.84GHz+2.4GHz+1.8GHz
RAM8GB
バッテリー容量4720mAh
ストレージ容量128GB
デュアルSIM対応
GPS対応
無線LAN規格IEEE a/b/g/n/ac/ax
Bluetooth規格Bluetooth 5.0
複数レンズ対応
背面カメラ画素数6400万画素
背面の広角カメラ画素数1300万画素
前面カメラ画素数2000万画素
電子コンパス
ジャイロセンサー機能
重力センサー
近接センサー
光センサー機能
イヤホンジャック搭載
スローモーション撮影機能
指紋認証
顔認証

類似のスマホを探す

他のスマホと比較する

価格をチェック

Black Shark3 128GB の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

選択中の製品
選択中の製品を変更する
Black Shark3 128GB

総合評価: 72.6/100

(総合: - 位)

Black Shark3 128GB

Black Shark3 128GB と評価が同程度のスマホを探す

Black Shark3 128GB の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

Black Shark3 128GB

72.6-本体サイズ:横:77.33mm、縦:168.72mm、厚さ:10.8mm, 本体重量:222g, 色:ブラック/シルバー, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):77.33mm x 168.72mm x 10.8mm, 本体重量:222.0g, 画面サイズ:6.67インチ, ディスプレイの種類:AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:394ppi, ディスプレイの大きさ:6.67インチ, 画面解像度:1080×2400, OS:Android, 処理性能:Snapdragon 865 SDM865(2.84GHz+2.4GHz+1.8GHz, 8コア), RAM:8GB, ストレージ容量:128GB, バッテリー容量:4720mAh, 背面カメラ画素数:6400万画素, 背面の広角カメラ画素数:1300万画素, 前面カメラ画素数:2000万画素

Black Shark2 SIMフリー 256GB

60.6本体サイズ:横:75.01mm、縦:163.61mm、厚さ:9.57mm, 本体重量:205g, 色:シャドーブラック/フローズンシルバー/グローリーブルー, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.01mm x 163.61mm x 9.57mm, 本体重量:205.0g, 画面サイズ:6.39インチ, ディスプレイの種類:AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:403ppi, ディスプレイの大きさ:6.39インチ, 画面解像度:1080×2340, RAM:12GB, ストレージ容量:256GB, バッテリー容量:4000mAh, 背面カメラ画素数:4800万画素, 前面カメラ画素数:2000万画素

OPPO Find X3 Pro 256GB

64.2本体サイズ:横:74.0mm、縦:164.0mm、厚さ:8.3mm, 本体重量:193g, 色:グロスブラック, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):74.0mm x 164.0mm x 8.3mm, 本体重量:193.0g, 画面サイズ:6.7インチ, ディスプレイの種類:AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1440 x 3216, ピクセル密度:525ppi, ディスプレイの大きさ:6.7インチ, 画面解像度:1440×3216, OS:ColorOS, RAM:12GB, GPU性能:660, ストレージ容量:256GB, バッテリー容量:4500mAh, 最大待受可能時間:660時間, 防水性能:IPX8, 背面カメラ画素数:5000万画素, 背面の広角カメラ画素数:5000万画素, 背面の望遠カメラ画素数:1300万画素, 前面カメラ画素数:3200万画素, SDカード最大容量:0KB

Xperia 1 III 256GB

62.3本体サイズ:横:71.0mm、縦:165.0mm、厚さ:8.2mm, 本体重量:188g, 色:フロストブラック/フロストパープル/フロストグレイ, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):71.0mm x 165.0mm x 8.2mm, 本体重量:188.0g, 画面サイズ:6.5インチ, ディスプレイの種類:有機EL, 画面解像度(横 x 縦):1644 x 3840, ピクセル密度:642ppi, ディスプレイの大きさ:6.5インチ, 画面解像度:1644×3840, OS:Android, RAM:12GB, ストレージ容量:256GB, バッテリー容量:4500mAh, 防水性能:IPX8, 背面カメラ画素数:1220万画素, 背面の広角カメラ画素数:1220万画素, 背面の望遠カメラ画素数:1220万画素, 前面カメラ画素数:800万画素, SDカード最大容量:1024GB

シャープ AQUOS R6 128GB

62.3本体サイズ:横:74.0mm、縦:162.0mm、厚さ:9.5mm, 本体重量:207g, 色:ブラック/ホワイト, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):74.0mm x 162.0mm x 9.5mm, 本体重量:207.0g, 画面サイズ:6.6インチ, ディスプレイの種類:Pro IGZO OLED, 画面解像度(横 x 縦):1260 x 2730, ピクセル密度:455ppi, ディスプレイの大きさ:6.6インチ, 画面解像度:1260×2730, OS:Android, RAM:12GB, ストレージ容量:128GB, バッテリー容量:5000mAh, 最大待受可能時間:420時間, 防水性能:IPX8, 背面カメラ画素数:2020万画素, 背面の広角カメラ画素数:2020万画素, 前面カメラ画素数:1260万画素, SDカード最大容量:1024GB

Xperia 10 III 128GB

58.6本体サイズ:横:68.0mm、縦:154.0mm、厚さ:8.3mm, 本体重量:169g, 色:ブラック/ホワイト/ピンク/イエロー/ブルー, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):68.0mm x 154.0mm x 8.3mm, 本体重量:169.0g, 画面サイズ:6インチ, ディスプレイの種類:トリルミナスディスプレイ for mobile, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2520, ピクセル密度:456ppi, ディスプレイの大きさ:6.0インチ, 画面解像度:1080×2520, OS:Android, RAM:6GB, ストレージ容量:128GB, バッテリー容量:4500mAh, 最大待受可能時間:770時間, 防水性能:IPX8, 背面カメラ画素数:1200万画素, 背面の広角カメラ画素数:800万画素, 背面の望遠カメラ画素数:800万画素, 前面カメラ画素数:800万画素, SDカード最大容量:1024GB

OPPO Reno5 A 128GB

58.5本体サイズ:横:74.6mm、縦:162.0mm、厚さ:8.2mm, 本体重量:182g, 色:シルバーブラック/アイスブルー, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):74.6mm x 162.0mm x 8.2mm, 本体重量:182.0g, 画面サイズ:6.5インチ, ディスプレイの種類:TFT, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:404ppi, ディスプレイの大きさ:6.5インチ, 画面解像度:1080×2400, OS:ColorOS, RAM:6GB, ストレージ容量:128GB, バッテリー容量:4000mAh, 最大待受可能時間:350時間, 防水性能:IPX8, 背面カメラ画素数:6400万画素, 背面の広角カメラ画素数:800万画素, 前面カメラ画素数:1600万画素, SDカード最大容量:1024GB, 背面カメラのモノクロセンサー画素数:200万画素

Galaxy A52 5G 128GB

69.9本体サイズ:横:75.0mm、縦:160.0mm、厚さ:8.4mm, 本体重量:188g, 色:オーサムブラック/オーサムホワイト/オーサムバイオレット, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.0mm x 160.0mm x 8.4mm, 本体重量:188.0g, 画面サイズ:6.5インチ, ディスプレイの種類:Super AMOLED, ディスプレイの大きさ:6.5インチ, OS:Android, RAM:6GB, ストレージ容量:128GB, バッテリー容量:4500mAh, 最大待受可能時間:460時間, 防水性能:IPX8, ダウンロード時の最大通信速度:2100Mbps, 背面カメラ画素数:6400万画素, 背面の広角カメラ画素数:6400万画素, 前面カメラ画素数:3200万画素, SDカード最大容量:1024GB

本体の大きさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度本体の大きさ

Black Shark3 128GB

0.0-本体サイズ:横:77.33mm、縦:168.72mm、厚さ:10.8mm

Black Shark2 SIMフリー 256GB

15.7本体サイズ:横:75.01mm、縦:163.61mm、厚さ:9.57mm

OPPO Find X3 Pro 256GB

39.5本体サイズ:横:74.0mm、縦:164.0mm、厚さ:8.3mm

Xperia 1 III 256GB

51.1本体サイズ:横:71.0mm、縦:165.0mm、厚さ:8.2mm

シャープ AQUOS R6 128GB

17.8本体サイズ:横:74.0mm、縦:162.0mm、厚さ:9.5mm

Xperia 10 III 128GB

73.2本体サイズ:横:68.0mm、縦:154.0mm、厚さ:8.3mm

OPPO Reno5 A 128GB

43.1本体サイズ:横:74.6mm、縦:162.0mm、厚さ:8.2mm

Galaxy A52 5G 128GB

39.3本体サイズ:横:75.0mm、縦:160.0mm、厚さ:8.4mm

下りのデータ通信速度

画像製品名評価比較したときのおススメ度下りのデータ通信速度

Black Shark3 128GB

0.0-

Galaxy A52 5G 128GB

82.5ダウンロード時の最大通信速度:2100Mbps

arrows Be4 Plus 64GB

31.3ダウンロード時の最大通信速度:150Mbps

TORQUE 5G Coleman LIMITED 128GB

82.5ダウンロード時の最大通信速度:2100Mbps

リアカメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度リアカメラ画素数

Black Shark3 128GB

97.7-背面カメラ画素数:6400万画素

Black Shark2 SIMフリー 256GB

81.4背面カメラ画素数:4800万画素

OPPO Find X3 Pro 256GB

82.0背面カメラ画素数:5000万画素

Xperia 1 III 256GB

34.0背面カメラ画素数:1220万画素

シャープ AQUOS R6 128GB

58.6背面カメラ画素数:2020万画素

Xperia 10 III 128GB

33.6背面カメラ画素数:1200万画素

OPPO Reno5 A 128GB

83.9背面カメラ画素数:6400万画素

Galaxy A52 5G 128GB

83.9背面カメラ画素数:6400万画素

背面の広角カメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度背面の広角カメラ画素数

Black Shark3 128GB

56.5-背面の広角カメラ画素数:1300万画素

OPPO Find X3 Pro 256GB

82.0背面の広角カメラ画素数:5000万画素

Xperia 1 III 256GB

34.0背面の広角カメラ画素数:1220万画素

シャープ AQUOS R6 128GB

58.3背面の広角カメラ画素数:2020万画素

Xperia 10 III 128GB

25.7背面の広角カメラ画素数:800万画素

OPPO Reno5 A 128GB

25.7背面の広角カメラ画素数:800万画素

Galaxy A52 5G 128GB

83.9背面の広角カメラ画素数:6400万画素

Galaxy S21 5G Olympic Games Edition 256GB

33.6背面の広角カメラ画素数:1200万画素

背面の望遠カメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度背面の望遠カメラ画素数

Black Shark3 128GB

0.0-

OPPO Find X3 Pro 256GB

50.0背面の望遠カメラ画素数:1300万画素

Xperia 1 III 256GB

42.0背面の望遠カメラ画素数:1220万画素

Xperia 10 III 128GB

18.0背面の望遠カメラ画素数:800万画素

Galaxy S21 5G Olympic Games Edition 256GB

90.0背面の望遠カメラ画素数:6400万画素

arrows Be4 Plus 64GB

50.3背面の望遠カメラ画素数:1310万画素

Galaxy S21 5G 256GB

90.0背面の望遠カメラ画素数:6400万画素

インカメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度インカメラ画素数

Black Shark3 128GB

81.5-前面カメラ画素数:2000万画素

Black Shark2 SIMフリー 256GB

69.8前面カメラ画素数:2000万画素

OPPO Find X3 Pro 256GB

82.0前面カメラ画素数:3200万画素

Xperia 1 III 256GB

41.6前面カメラ画素数:800万画素

シャープ AQUOS R6 128GB

54.0前面カメラ画素数:1260万画素

Xperia 10 III 128GB

41.6前面カメラ画素数:800万画素

OPPO Reno5 A 128GB

65.2前面カメラ画素数:1600万画素

Galaxy A52 5G 128GB

82.0前面カメラ画素数:3200万画素

外部メモリの搭載可能上限

画像製品名評価比較したときのおススメ度外部メモリの搭載可能上限

Black Shark3 128GB

0.0-

OPPO Find X3 Pro 256GB

17.2SDカード最大容量:0KB

Xperia 1 III 256GB

82.0SDカード最大容量:1024GB

シャープ AQUOS R6 128GB

82.0SDカード最大容量:1024GB

Xperia 10 III 128GB

82.0SDカード最大容量:1024GB

OPPO Reno5 A 128GB

82.0SDカード最大容量:1024GB

Galaxy A52 5G 128GB

82.0SDカード最大容量:1024GB

Xperia Ace II 64GB

82.0SDカード最大容量:1024GB

新着情報