Unihertz Jelly 2 128GB の良さは?評価をレビューしています

作成日時: 2021-05-25 19:28:55

 Unihertz Jelly 2 128GB を徹底評価

Unihertz Jelly 2 128GB はどういった面で優れた点やイマイチな点があるスマホなのかについて詳しくレビュー。どのくらい使い勝手が優れている。関心度の高いポイントについて幅広く網羅してみました。

評価のサマリー
評価の比較

総合評価

53/100

(総合: 6535位)

項目評価
本体サイズ
89/100
本体重量
74/100
画面解像度
14/100
RAM
77/100
バッテリー容量
46/100
最大待受可能時間
10/100
ストレージ容量
86/100
SDカード最大容量
59/100
背面カメラ画素数
61/100
背面の広角カメラ画素数
61/100
前面カメラ画素数
52/100
総合評価53/100

Unihertz Jelly 2 128GBは、その軽さとコンパクトさが特徴的です。110gという重量は、携帯性に優れた性能を示しています。画面サイズは3インチと小さいですが、片手で操作することができるため、バランスのとれたスマートフォンです。

RAMは6GBと非常に高性能で、マルチタスクを行う際にも安心して使用できます。さらに、ストレージ容量は128GBで、SDカードによる拡張もできます。SDカード対応であり、256GBまで対応しているため、写真や動画なども安心して保存することができます。

デュアルSIM対応のため、仕事用とプライベート用の2つの番号を使用することができます。また、デュアルSIMデュアルVoLTE機能があるため、通話品質もよく、ビジネスシーンでも重宝します。

GPSが搭載されているため、位置情報によるアプリや地図アプリなどを使うことができます。また、おサイフケータイも対応しており、スマートフォン決済を利用することができます。

複数レンズ対応で、背面カメラ画素数は1600万画素です。広角カメラも搭載されており、写真を撮る際にも、多様な角度から撮影することができます。前面カメラ画素数は800万画素と高画質です。電子コンパス、ジャイロセンサー、近接センサー、光センサー機能があるため、スマートフォンをより快適に使用できます。指紋認証も対応しているため、セキュリティの面でも安心して使用できます。

総合的に見て、Unihertz Jelly 2 128GBは、そのコンパクトで軽いデザイン、高性能のRAM、ストレージ容量、スマートフォン決済やGPS機能、複数レンズによる高画質なカメラ、そして指紋認証によるセキュリティ性に優れています。デュアルSIMデュアルVoLTE機能を搭載していることも魅力的です。欠点としては、画面サイズが小さいため、長時間の使用には向きません。しかし、スマホ初心者から上級者まで幅広く使えるため、おすすめできます。

Unihertz Jelly 2 128GBを選ぶ場合は、スマホ決済やGPS機能をよく利用する方、複数のSIMカードを使用する方、カメラ機能が重要な方に特にお勧めできます。

Unihertz Jelly 2 128GB を選ぶべき16つの理由

  • もの凄く小さいサイズ
    (185位/6528製品)
  • 本体重量はどちらかと言うと軽い
    (92位/6458製品)
  • どちらかと言うと大きいRAM
    (2010位/6399製品)
  • かなり大きいストレージ容量
    (1561位/6526製品)
  • SDカードに対応している
  • デュアルSIMに対応している
  • デュアルSIMデュアルVoLTEに対応している
  • GPSに対応している
  • おサイフケータイが使える
  • 複数のレンズを搭載している
  • 電子コンパスを搭載している
  • ジャイロセンサーを搭載している
  • 近接センサーを搭載している
  • 光センサーを搭載している
  • イヤホンジャックを搭載している
  • 指紋認証に対応している

Unihertz Jelly 2 128GB に関する特性・特徴について

Unihertz Jelly 2 128GB
画像Unihertz Jelly 2 128GB
本体サイズ横:49.4mm、縦:95.0mm、厚さ:16.5mm
本体重量110g
OSAndroid
グリーン
ディスプレイの種類IPS液晶
画面サイズ3インチ
画面解像度480×854
CPUの型番Helio P60
CPUのコア数8
RAM6GB
バッテリー容量2000mAh
最大待受可能時間200時間
ストレージ容量128GB
SDカード対応
SDカード最大容量256GB
デュアルSIM対応
デュアルSIMデュアルVoLTE機能
GPS対応
無線LAN規格IEEE a/b/g/n/ac
Bluetooth規格Bluetooth 4.2
おサイフケータイ
複数レンズ対応
背面カメラ画素数1600万画素
背面の広角カメラ画素数1600万画素
前面カメラ画素数800万画素
電子コンパス
ジャイロセンサー機能
近接センサー
光センサー機能
イヤホンジャック搭載
指紋認証

類似のスマホを探す

他のスマホと比較する

価格をチェック

Unihertz Jelly 2 128GB の特性・特徴に関する評価について

バッテリーに関する Unihertz Jelly 2 128GB の評価について

バッテリー容量について

バッテリー容量が大きいスマホは外に長時間持っていってもなかなか充電切れせずに使用できるという点で良い部類に入ると思います。とくにバッテリー持ちを重視する人が利用したいときにおすすめです。

「Unihertz Jelly 2 128GB」のバッテリー容量は2000mAhです。このスマホの容量はほぼ同じくらいと言えるでしょう。充電なしで長時間使えるので外出先でビジネスや遊びにフル活用する人が使用するのに通常の場合なら「Unihertz Jelly 2 128GB」でもおそらく問題はないでしょう。

実の所バッテリー容量における使用感は及第点レベルです。普通に使う分には比較的問題なく使えるものの、決定的とまでは言えません。

バッテリー容量評価
Unihertz Jelly 2 128GB2000mAh46/100

最大待受可能時間について

最大待受可能時間が長いスマホは充電を頻繁にしなくても使用できるため優秀な部類に入るかと思います。電波を正常に送受信できる状態を長く維持したいときに適していると言えそうです。

「Unihertz Jelly 2 128GB」の最大待受可能時間は200時間です。これは極めて短いと言えます。

最大待受可能時間評価
Unihertz Jelly 2 128GB200時間10/100

Unihertz Jelly 2 128GB の便利機能について

指紋認証について

指紋認証に対応しているスマホはマスクをしていても認証ができる点で秀でた部類に入るといえなくもないでしょう。特にセキュリティが強固になり容易にロック解除したいような時におすすめだと思います。

「Unihertz Jelly 2 128GB」は指紋認証に対応しているスマホです。素早くスマホのロック解除ができるためこのスマホは秀でた部類に入るといえなくもないでしょう。「Unihertz Jelly 2 128GB」はパスワードやパターン入力の手間を省きつつ安心のセキュリティーを保持するときにお勧めだと思います。

基本情報についての Unihertz Jelly 2 128GB の評価

本体サイズについて

手軽に持ち運びすることができるので、サイズが小さいスマホは優れていると思います。持運びや収納をより簡単にしたいようなときにお勧めだと思います。

「Unihertz Jelly 2 128GB」のサイズは横:49.4mm、縦:95.0mm、厚さ:16.5mmです。このスマホのサイズは凄く小さいスマホだと言えるでしょう。片手で容易にスマホ操作ができるので、この商品は大変優れていそうです。「Unihertz Jelly 2 128GB」は女性や子供など、手のサイズが小さい人が、荷物を持っている時などに片手でも操作するようなときに適していると言えるかもしれません。

実際の所サイズに関する使用感は非常に優れた部類に入るでしょう。

本体サイズ評価
Unihertz Jelly 2 128GB横:49.4mm、縦:95.0mm、厚さ:16.5mm89/100

本体重量について

寝ながらでも疲れを感じずに操作できる点で本体重量が軽いスマホは秀でています。継続的なスマホ所持で疲労軽減するのに適しています。

「Unihertz Jelly 2 128GB」の本体重量は110gです。このスマホの重さはわりと軽い方に入るスマホでしょう。またこの商品は長時間持ち続けることができる点でどちらかと言うと秀でていると思います。スマホを持ち運ぶことが多い人が外出時に使用するような場合に「Unihertz Jelly 2 128GB」はどちらかといえば向いています。

実のところ本体重量という視点における使用感はどちらかといえば良いといえそうです。従って本体重量という点つもりならこのスマホは比較的おすすめでしょう。通常利用であれば不満を感じない水準と思われますが、もう少し軽い重さのスマホもあるため非常に優れているとまでは言えません。

本体重量評価
Unihertz Jelly 2 128GB110g74/100

カメラの評価詳細について

複数レンズ対応について

光学式ズームなので色鮮やかで画質劣化のない写真や動画を撮影できるといった点で複数のレンズを搭載しているスマホは優れてます。広範囲の風景の写真を撮影するときにお勧めです。

「Unihertz Jelly 2 128GB」は複数のレンズを搭載しているスマホです。色の濃淡が鮮明に撮影できるためこのスマホは良いといえそうです。「Unihertz Jelly 2 128GB」は被写体をより鮮明に撮影するようなときに適しています。

背面カメラ画素数について

背面カメラの画素数が多いスマホは被写体の細部までくっきりと撮影できる点において秀でていると言えそうです。例えばきれいな画質で写真を撮影するのに適していると言えそうです。

「Unihertz Jelly 2 128GB」の背面カメラの画素数は1600万画素です。標準とくらべるとこのスマホの画素数は多いスマホだと言えるでしょう。風景などを綺麗に撮影することができるためこの商品はやや秀でた部類に入るといえなくもありません。より高画質な写真を撮影したい時に「Unihertz Jelly 2 128GB」はどちらかといえばおすすめだと思います。

そのため背面カメラの画素数で見るならこのスマホは一つの候補です。普通に使う分には不満を感じない水準ですが、もう少し多い画素数のスマホもあるため決定的といえるほどではありません。

背面カメラ画素数評価
Unihertz Jelly 2 128GB1600万画素61/100

背面の広角カメラ画素数について

広い範囲を高精細に撮影できるので、背面に搭載されている広角カメラの画素数が多いスマホは優秀な部類に入るといえそうです。たとえば風景写真などパノラマ撮影したほうが良いシーンを美しく撮影する時にお勧めだと思います。

背面に搭載されている広角カメラの画素数について「Unihertz Jelly 2 128GB」は1600万画素です。これは普通のモノと比較するとやや多いほうのスマホと言えます。近くの被写体を細かな部分までくっきりと撮影できる点でこの商品はどちらかといえば秀でていると言えるでしょう。「Unihertz Jelly 2 128GB」は広い範囲の自然の背景などを撮影移るする場合にお勧めと思います。

実のところ背面に搭載されている広角カメラの画素数という点に関する使用感はどちらかと言うと秀でているといえるかもしれません。そのため背面に搭載されている広角カメラの画素数で見る場合、このスマホは候補の一つになります。通常利用であれば不満を感じない水準ですが、もう少し多い画素数のスマホもあるため非常に優れているとまでは言えません。

背面の広角カメラ画素数評価
Unihertz Jelly 2 128GB1600万画素61/100

前面カメラ画素数について

綺麗な画像で自撮りすることができるといった点で前面カメラの画素数が多いスマホは優れているかと思います。画面通話アプリでコミュニケーションするときに適しています。

前面カメラの画素数について「Unihertz Jelly 2 128GB」は800万画素です。これは平均的なスマホと比較すると同じくらいだと言えるでしょう。きれいな自撮り撮影が可能なので自分のことをよく撮影する人が使用する時「Unihertz Jelly 2 128GB」で通常ならたぶん問題に感じることはないです。

前面カメラの画素数という点で見たときの実際の使用感は及第点レベルです。通常利用であればそれなりに使えるくらいのため、このスマホが特段とは言えません。

前面カメラ画素数評価
Unihertz Jelly 2 128GB800万画素52/100

Unihertz Jelly 2 128GB の画面についての徹底評価

画面サイズについて

大きい画面サイズのスマホは解像度の高い画像を表示できる為優秀です。外出先で映像作品を見たい人が使用したいならおすすめだと思います。

画面サイズについて「Unihertz Jelly 2 128GB」は3インチです。このスマホのサイズは並外れて小さいスマホと言えます。

画面サイズにほとんどこだわりがなくても使っていて不満を感じる可能性があります。そのため一つ上のスマホを見てみた方がいいのかもしれません。

画面サイズ評価
Unihertz Jelly 2 128GB3インチ0/100

画面解像度について

高精細に画面を表示することができるので、高い画面解像度のスマホは優秀な部類に入るといえなくもありません。例えば解像度が高い動画を鑑賞するようなときにオススメだと思います。

画面解像度について「Unihertz Jelly 2 128GB」は480×854です。普通のものよりこのスマホの画面解像度はかなり低いスマホだと言えるでしょう。

画面解像度評価
Unihertz Jelly 2 128GB480×85414/100

性能の詳細情報について

RAMについて

大きいRAMのスマホは複数のアプリを同時に起動できるといった点で優れた部類に入るといえるかもしれません。複数のアプリで同時に作業したいような場合にお勧めと言えそうです。

「Unihertz Jelly 2 128GB」のRAMは6GBです。普通のスマホと比較するとこのスマホのメモリーはどちらかといえば大きいほうに入るスマホと言えます。メモリー容量が大きくなるので、スマホの動作をスムーズにする事ができる為この商品はどちらかと言うとよいといえるかもしれません。処理速度をできるだけ早くしたいようなときに「Unihertz Jelly 2 128GB」はどちらかといえば適していると言えるかもしれません。

RAMという点からみたとき実際のところの「Unihertz Jelly 2 128GB」は割と良いです。そのためRAMという観点で見る場合、このスマホは一つの候補です。通常利用であれば問題ないと思われますが、ヘビーユーザーはもう一つ上を考えてみてもいいでしょう。

RAM評価
Unihertz Jelly 2 128GB6GB77/100

Unihertz Jelly 2 128GB のストレージを徹底評価してみた

ストレージ容量について

アプリや写真などのデータを多く保存できるため、大きいストレージ容量のスマホは優秀な部類に入るといえるかもしれません。とくにたくさんの動画や画像を保存する時にオススメと言えるでしょう。

「Unihertz Jelly 2 128GB」のストレージ容量は128GBです。これは並外れて大きい容量でしょう。大きなデータを保存することができるといった点でこの商品は非常に秀でてます。動画をたくさん保存したい人が使用したいような場合に「Unihertz Jelly 2 128GB」はかなりオススメです。

従ってこのスマホを選ぶ上で大きな要因になります。ストレージ容量という視点でこれ以上大きいスマホでもほとんど「Unihertz Jelly 2 128GB」との差を感じられないと思います。

ストレージ容量評価
Unihertz Jelly 2 128GB128GB86/100

SDカードについて

SDカードにデータを保存できるといった点でSDカードに対応しているスマホは優秀です。とくに動画等の大きなデータを保存するような時おすすめだと思います。

「Unihertz Jelly 2 128GB」はSDカードに対応しているスマホです。そのためこのスマホはより多くのデータを保存できるといった点でよいと言えるかもしれません。「Unihertz Jelly 2 128GB」は動画や写真をSDカードに記憶する事で、スマホの動作に影響する事無く使用するような時にお勧めだと思います。

SDカード最大容量について

大きいSDカードによって拡張できる最大ストレージ容量のスマホは多くのデータを保存しておくことができる為優れているといえるかもしれません。たとえば動画の撮影など大容量の記録をするような場合に向いています。

SDカードによって拡張できる最大ストレージ容量について「Unihertz Jelly 2 128GB」は256GBです。普通と比較するとこのスマホの容量はほとんど同一だと言えるでしょう。バッカアップやデータ処理をスムーズにしたい場合について「Unihertz Jelly 2 128GB」でも通常のケースであればたぶん問題に感じることはないでしょう。

SDカードによって拡張できる最大ストレージ容量という観点についての「Unihertz Jelly 2 128GB」の使用感はそこそこです。普通に使う分にはほぼ問題を感じずに使えるくらいのものであるため、このスマホが特段優れているとまでは言えません。

SDカード最大容量評価
Unihertz Jelly 2 128GB256GB59/100

内部通信機能についての Unihertz Jelly 2 128GB の徹底評価

おサイフケータイについて

非接触で簡単に支払いをすることができるといった点でおサイフケータイが使えるスマホは優れているかもしれません。手ぶらに人が外出するににしたいような時に向いていると言えるかもしれません。

「Unihertz Jelly 2 128GB」はおサイフケータイが使えるスマホです。外出時など財布等持ち歩くことなく身軽に買い物できる点においてこのスマホは優秀な部類に入るといえなくもないでしょう。キャッシュレスで支払いをするようなとき「Unihertz Jelly 2 128GB」はオススメだと思います。

Unihertz Jelly 2 128GB の搭載センサーについて

電子コンパスについて

方位を正確に認識でき自分の場所を把握できるという点で電子コンパスを搭載しているスマホは優れているでしょう。とくに自分の位置情報がわかるので、地図アプリを使用するのにお勧めだと思います。

「Unihertz Jelly 2 128GB」は電子コンパスを搭載しているスマホです。そのため遭難して方位がわからなくなった時に方位を知ることができる点において良いと言えるかもしれません。個別にコンパスを用意せず外出時に方角を確認するようなときに「Unihertz Jelly 2 128GB」はオススメです。

ジャイロセンサー機能について

ジャイロセンサーを搭載しているスマホはARアプリやVRアプリを使用できる点で優れているといえるかもしれません。特に物体の傾きや回転を検知する時に適しています。

「Unihertz Jelly 2 128GB」はジャイロセンサーを搭載しているスマホです。そのためこのスマホは動かした速度を検知する必要のあるジャイロセンサー対応アプリが利用できるという点で優れた部類に入るといえなくもないでしょう。スマホを傾けて遊ぶゲームアプリをプレイするような場合に「Unihertz Jelly 2 128GB」はおすすめと思います。

近接センサーについて

近接センサーを搭載しているスマホは通話するためにスマホに耳を近づけたときに反応しないようにできる為優れていると言えそうです。たとえば通話の際に自分の頬でスマホ画面に触れてしまい誤操作を起こすのを防止したい時におすすめです。

「Unihertz Jelly 2 128GB」は近接センサーを搭載しているスマホです。通話時の誤タッチを防ぐことができるため、このスマホは秀でているかと思います。電話をかけた際に耳などで画面のタッチパネルが反応しないようにする時「Unihertz Jelly 2 128GB」は適しているといえるかもしれません。

光センサー機能について

光センサーを搭載しているスマホは画面の明るさを環境に合わせて調整できるという点で秀でていると言えるでしょう。例えば外の明るさにあわせて画面の明るさを自動で変えたりするようなとき、おすすめと言えるかもしれません。

「Unihertz Jelly 2 128GB」は光センサーを搭載しているスマホです。周りの明るさを自動で察知して画像の明るさを自動調節できる為このスマホは優れていると言えそうです。「Unihertz Jelly 2 128GB」は画面の明暗を自動調整する場合にお勧めだと思います。

接続端子に関する Unihertz Jelly 2 128GB の徹底評価

イヤホンジャック搭載について

有線のイヤホンで音楽を聴くことができるため、イヤホンジャックを搭載しているスマホは優秀な部類に入るといえなくもありません。有線イヤホンで音楽などを聴きたい時に使用したいような場合にオススメと言えそうです。

「Unihertz Jelly 2 128GB」はイヤホンジャックを搭載しているスマホです。有線イヤホンを接続して音楽を鑑賞できるので、このスマホは秀でた部類に入るかもしれません。「Unihertz Jelly 2 128GB」はワイヤレスタイプのように充電する必要がないので、いつでも使用するならおすすめと言えそうです。

Unihertz Jelly 2 128GB の外部通信機能についての詳細情報

デュアルSIM対応について

デュアルSIMに対応しているスマホは一台のスマホで、通話メインやデータ検索、Wi-Fiメインの使い分けができる点で優秀です。たとえば1台のスマホに2枚のSIMを入れて使うことができるので、2つの電話番号を使い分けたり、それぞれプランを選んで使用したいような場合に向いています。

「Unihertz Jelly 2 128GB」はデュアルSIMに対応しているスマホです。そのためこのスマホは2つのSIMカードスロットを有し、一台の端末で任意にネットワークを切り替えるできる点で優れてます。「Unihertz Jelly 2 128GB」は1台のスマホに2枚のSIMを入れることが出来るので仕事用とプライベート用にSIMを使い分けたり、音声通話用とデータ通信用で使い分けたい人が使用したいようなときに適しているといえるかもしれません。

デュアルSIMデュアルVoLTE機能について

1台で二つの回線を使用するスマホでも高品質な音声通信ができる点においてデュアルSIMデュアルVoLTEに対応しているスマホは良い部類に入るかもしれません。2枚のSIMカードを挿してLTE回線を2つ利用できるので格安のデータ通信用SIMカードと、高音質なVoLTE使用の音声通話用SIMカードを両立したい人が使用したいような場合に適しています。

「Unihertz Jelly 2 128GB」はデュアルSIMデュアルVoLTEに対応しているスマホです。そのためこのスマホは2枚のSIMカードを挿して2つの電話番号を1台の端末で利用できるといった点で秀でているといえなくもありません。1台のスマホに2枚のSIMを入れて使うことができるので、2台のスマホを使い分けしたい場合でも1台で済み、料金を節約したいようなときに「Unihertz Jelly 2 128GB」はおすすめだと思います。

GPSについて

登山をする時に自分の現在地を確認できるため、GPSに対応しているスマホは優れていると思います。スマホのありかを追跡したいならおすすめといえそうです。

「Unihertz Jelly 2 128GB」はGPSに対応しているスマホです。正確な位置情報を利用できるためこのスマホは優れているといえるかもしれません。「Unihertz Jelly 2 128GB」は旅行先や迷った時に地図アプリで自分の場所を確認したい時におすすめです。

Unihertz Jelly 2 128GB の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

Unihertz Jelly 2 128GB と評価が同程度のスマホを探す

Unihertz Jelly 2 128GB の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

Unihertz Jelly 2 128GB

53.0-本体サイズ:横:49.4mm、縦:95.0mm、厚さ:16.5mm, 本体重量:110g, 色:グリーン, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):49.4mm x 95.0mm x 16.5mm, 本体重量:110.0g, 画面サイズ:3インチ, ディスプレイの種類:IPS液晶, 画面解像度(横 x 縦):480 x 854, ピクセル密度:326ppi, ディスプレイの大きさ:3.0インチ, 画面解像度:480×854, OS:Android, RAM:6GB, ストレージ容量:128GB, バッテリー容量:2000mAh, 最大待受可能時間:200時間, 背面カメラ画素数:1600万画素, 背面の広角カメラ画素数:1600万画素, 前面カメラ画素数:800万画素, SDカード最大容量:256GB

Galaxy A52 5G 128GB

69.9本体サイズ:横:75.0mm、縦:160.0mm、厚さ:8.4mm, 本体重量:188g, 色:オーサムブラック/オーサムホワイト/オーサムバイオレット, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.0mm x 160.0mm x 8.4mm, 本体重量:188.0g, 画面サイズ:6.5インチ, ディスプレイの種類:Super AMOLED, ディスプレイの大きさ:6.5インチ, OS:Android, RAM:6GB, ストレージ容量:128GB, バッテリー容量:4500mAh, 最大待受可能時間:460時間, 防水性能:IPX8, ダウンロード時の最大通信速度:2100Mbps, 背面カメラ画素数:6400万画素, 背面の広角カメラ画素数:6400万画素, 前面カメラ画素数:3200万画素, SDカード最大容量:1024GB

Galaxy S21 5G Olympic Games Edition 256GB

66.6本体サイズ:横:71.0mm、縦:152.0mm、厚さ:7.9mm, 本体重量:171g, 色:ファントムブルー, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):71.0mm x 152.0mm x 7.9mm, 本体重量:171.0g, 画面サイズ:6.2インチ, ディスプレイの種類:Dynamic AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:424ppi, ディスプレイの大きさ:6.2インチ, 画面解像度:1080×2400, OS:Android, RAM:8GB, ストレージ容量:256GB, バッテリー容量:4000mAh, 防水性能:IPX8, 背面カメラ画素数:6400万画素, 背面の広角カメラ画素数:1200万画素, 背面の望遠カメラ画素数:6400万画素, 前面カメラ画素数:1000万画素

Xperia Ace II 64GB

56.5本体サイズ:横:69.0mm、縦:140.0mm、厚さ:8.9mm, 本体重量:159g, 色:ブラック/ホワイト/ブルー, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):69.0mm x 140.0mm x 8.9mm, 本体重量:159.0g, 画面サイズ:5.5インチ, ディスプレイの種類:TFT, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1496, ピクセル密度:301ppi, ディスプレイの大きさ:5.5インチ, 画面解像度:720×1496, OS:Android, RAM:4GB, ストレージ容量:64GB, バッテリー容量:4500mAh, 防水性能:IPX8, 背面カメラ画素数:1300万画素, 背面の広角カメラ画素数:1300万画素, 前面カメラ画素数:800万画素, SDカード最大容量:1024GB

MOTOROLA moto g100 128GB

66.6本体サイズ:横:73.97mm、縦:168.38mm、厚さ:9.69mm, 本体重量:215g, 色:イリディセントスカイ, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):73.97mm x 168.38mm x 9.69mm, 本体重量:215.0g, 画面サイズ:6.7インチ, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2520, ピクセル密度:409ppi, ディスプレイの大きさ:6.7インチ, 画面解像度:1080×2520, OS:Android, RAM:8GB, ストレージ容量:128GB, バッテリー容量:5000mAh, 背面カメラ画素数:6400万画素, 背面の広角カメラ画素数:6400万画素, 前面カメラ画素数:1600万画素, SDカード最大容量:1024GB

arrows Be4 Plus 64GB

54.0本体サイズ:横:71.0mm、縦:148.0mm、厚さ:9.4mm, 本体重量:160g, 色:ブラック/ホワイト/レッド, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):71.0mm x 148.0mm x 9.4mm, 本体重量:160.0g, 画面サイズ:5.6インチ, ディスプレイの種類:有機EL, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1480, ピクセル密度:293ppi, ディスプレイの大きさ:5.6インチ, 画面解像度:720×1480, OS:Android, RAM:4GB, ストレージ容量:64GB, バッテリー容量:3600mAh, 最大待受可能時間:790時間, 防水性能:IPX8, ダウンロード時の最大通信速度:150Mbps, 背面カメラ画素数:1310万画素, 背面の望遠カメラ画素数:1310万画素, 前面カメラ画素数:800万画素, SDカード最大容量:1024GB

TORQUE 5G Coleman LIMITED 128GB

54.6本体サイズ:横:75.0mm、縦:167.0mm、厚さ:20.3mm, 本体重量:248g, 色:レッド, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.0mm x 167.0mm x 20.3mm, 本体重量:248.0g, 画面サイズ:5.5インチ, ディスプレイの種類:IPS液晶, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2160, ピクセル密度:439ppi, ディスプレイの大きさ:5.5インチ, 画面解像度:1080×2160, OS:Android, RAM:6GB, ストレージ容量:128GB, バッテリー容量:4000mAh, 最大待受可能時間:350時間, 防水性能:IPX8, ダウンロード時の最大通信速度:2100Mbps, 背面カメラ画素数:2400万画素, 背面の広角カメラ画素数:1600万画素, 前面カメラ画素数:800万画素, SDカード最大容量:1024GB, 背面カメラ開放F値:f/1.8

Galaxy S21 Ultra 5G 256GB

64.0本体サイズ:横:76.0mm、縦:165.0mm、厚さ:11.0mm, 本体重量:228g, 色:ファントムブラック/ファントムシルバー, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):76.0mm x 165.0mm x 11.0mm, 本体重量:228.0g, 画面サイズ:6.8インチ, ディスプレイの種類:Dynamic AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1440 x 3200, ピクセル密度:516ppi, ディスプレイの大きさ:6.8インチ, 画面解像度:1440×3200, OS:Android, RAM:12GB, ストレージ容量:256GB, バッテリー容量:5000mAh, 最大待受可能時間:520時間, 防水性能:IPX8, 背面カメラ画素数:10800万画素, 背面の広角カメラ画素数:1万画素, 前面カメラ画素数:4000万画素

本体の大きさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度本体の大きさ

Unihertz Jelly 2 128GB

89.6-本体サイズ:横:49.4mm、縦:95.0mm、厚さ:16.5mm

Galaxy A52 5G 128GB

39.3本体サイズ:横:75.0mm、縦:160.0mm、厚さ:8.4mm

Galaxy S21 5G Olympic Games Edition 256GB

76.2本体サイズ:横:71.0mm、縦:152.0mm、厚さ:7.9mm

Xperia Ace II 64GB

75.0本体サイズ:横:69.0mm、縦:140.0mm、厚さ:8.9mm

MOTOROLA moto g100 128GB

13.9本体サイズ:横:73.97mm、縦:168.38mm、厚さ:9.69mm

arrows Be4 Plus 64GB

44.0本体サイズ:横:71.0mm、縦:148.0mm、厚さ:9.4mm

TORQUE 5G Coleman LIMITED 128GB

7.2本体サイズ:横:75.0mm、縦:167.0mm、厚さ:20.3mm

Galaxy S21 Ultra 5G 256GB

7.7本体サイズ:横:76.0mm、縦:165.0mm、厚さ:11.0mm

最大待受時間

画像製品名評価比較したときのおススメ度最大待受時間

Unihertz Jelly 2 128GB

10.3-最大待受可能時間:200時間

Galaxy A52 5G 128GB

48.7最大待受可能時間:460時間

arrows Be4 Plus 64GB

84.1最大待受可能時間:790時間

TORQUE 5G Coleman LIMITED 128GB

32.7最大待受可能時間:350時間

Galaxy S21 Ultra 5G 256GB

56.9最大待受可能時間:520時間

Rakuten BIG s 128GB

39.1最大待受可能時間:392時間

トーンモバイル TONE e21 128GB

62.7最大待受可能時間:570時間

ZTE Libero 5G 64GB

55.4最大待受可能時間:509時間

下りのデータ通信速度

画像製品名評価比較したときのおススメ度下りのデータ通信速度

Unihertz Jelly 2 128GB

0.0-

Galaxy A52 5G 128GB

82.5ダウンロード時の最大通信速度:2100Mbps

arrows Be4 Plus 64GB

31.3ダウンロード時の最大通信速度:150Mbps

TORQUE 5G Coleman LIMITED 128GB

82.5ダウンロード時の最大通信速度:2100Mbps

Rakuten BIG s 128GB

86.3ダウンロード時の最大通信速度:2800Mbps

ZTE Libero 5G 64GB

79.9ダウンロード時の最大通信速度:1843Mbps

MOTOROLA moto g10 64GB

18.5ダウンロード時の最大通信速度:42.2Mbps

リアカメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度リアカメラ画素数

Unihertz Jelly 2 128GB

61.7-背面カメラ画素数:1600万画素

Galaxy A52 5G 128GB

83.9背面カメラ画素数:6400万画素

Galaxy S21 5G Olympic Games Edition 256GB

83.9背面カメラ画素数:6400万画素

Xperia Ace II 64GB

36.3背面カメラ画素数:1300万画素

MOTOROLA moto g100 128GB

83.9背面カメラ画素数:6400万画素

arrows Be4 Plus 64GB

36.6背面カメラ画素数:1310万画素

TORQUE 5G Coleman LIMITED 128GB

70.7背面カメラ画素数:2400万画素

Galaxy S21 Ultra 5G 256GB

90.0背面カメラ画素数:10800万画素

背面の広角カメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度背面の広角カメラ画素数

Unihertz Jelly 2 128GB

61.7-背面の広角カメラ画素数:1600万画素

Galaxy A52 5G 128GB

83.9背面の広角カメラ画素数:6400万画素

Galaxy S21 5G Olympic Games Edition 256GB

33.6背面の広角カメラ画素数:1200万画素

Xperia Ace II 64GB

41.1背面の広角カメラ画素数:1300万画素

MOTOROLA moto g100 128GB

83.9背面の広角カメラ画素数:6400万画素

TORQUE 5G Coleman LIMITED 128GB

45.9背面の広角カメラ画素数:1600万画素

Galaxy S21 Ultra 5G 256GB

5.0背面の広角カメラ画素数:1万画素

Galaxy S21 5G 256GB

33.6背面の広角カメラ画素数:1200万画素

背面の望遠カメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度背面の望遠カメラ画素数

Unihertz Jelly 2 128GB

0.0-

Galaxy S21 5G Olympic Games Edition 256GB

90.0背面の望遠カメラ画素数:6400万画素

arrows Be4 Plus 64GB

50.3背面の望遠カメラ画素数:1310万画素

Galaxy S21 5G 256GB

90.0背面の望遠カメラ画素数:6400万画素

Galaxy S21+ 5G 256GB

90.0背面の望遠カメラ画素数:6400万画素

Rakuten BIG s 128GB

18.0背面の望遠カメラ画素数:800万画素

トーンモバイル TONE e21 128GB

82.0背面の望遠カメラ画素数:4800万画素

MOTOROLA moto g30 128GB

90.0背面の望遠カメラ画素数:6400万画素

インカメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度インカメラ画素数

Unihertz Jelly 2 128GB

52.6-前面カメラ画素数:800万画素

Galaxy A52 5G 128GB

82.0前面カメラ画素数:3200万画素

Galaxy S21 5G Olympic Games Edition 256GB

45.9前面カメラ画素数:1000万画素

Xperia Ace II 64GB

41.6前面カメラ画素数:800万画素

MOTOROLA moto g100 128GB

65.2前面カメラ画素数:1600万画素

arrows Be4 Plus 64GB

41.6前面カメラ画素数:800万画素

TORQUE 5G Coleman LIMITED 128GB

41.6前面カメラ画素数:800万画素

Galaxy S21 Ultra 5G 256GB

85.6前面カメラ画素数:4000万画素

外部メモリの搭載可能上限

画像製品名評価比較したときのおススメ度外部メモリの搭載可能上限

Unihertz Jelly 2 128GB

59.6-SDカード最大容量:256GB

Galaxy A52 5G 128GB

82.0SDカード最大容量:1024GB

Xperia Ace II 64GB

82.0SDカード最大容量:1024GB

MOTOROLA moto g100 128GB

82.0SDカード最大容量:1024GB

arrows Be4 Plus 64GB

82.0SDカード最大容量:1024GB

TORQUE 5G Coleman LIMITED 128GB

82.0SDカード最大容量:1024GB

Redmi Note 10 Pro 128GB

64.0SDカード最大容量:512GB

トーンモバイル TONE e21 128GB

46.0SDカード最大容量:256GB

背面カメラの開放F値

画像製品名評価比較したときのおススメ度背面カメラの開放F値

Unihertz Jelly 2 128GB

0.0-

TORQUE 5G Coleman LIMITED 128GB

78.0背面カメラ開放F値:f/1.8

MOTOROLA moto g30 128GB

82.0背面カメラ開放F値:f/1.7

新着情報