Galaxy A21を評価やレビュー|メリット/デメリットについて検証

作成日時: 2021年06月21日 14時33分33秒、更新日時: 2021年06月21日 16時24分57秒

Galaxy A21を徹底評価

Galaxy A21はどういった面で優れた点やイマイチな点があるスマホなのかについて詳しくレビュー。どのくらい使い勝手が優れている。関心度の高いポイントについて幅広く網羅してみました。

メリット

デメリット

Galaxy A21の詳細情報について

Galaxy A21
画像Galaxy A21
本体サイズ横:71mm、縦:150mm、厚さ:8.8mm
本体重量159g
OSAndroid
ブラック/ホワイト
ディスプレイの種類TFT液晶
画面サイズ5.8インチ
画面解像度720×1560
リフレッシュレート60Hz
CPUの型番Samsung Exynos 7884B
CPUのコア数8
RAM3GB
バッテリー容量3600mAh
最大待受可能時間560時間
連続通話可能時間26時間
ストレージ容量64GB
SDカード対応
SDカード最大容量1024GB
防水性能IPX8
防水性能IPX8
GPS対応
無線LAN規格IEEE a/b/g/n/ac
Bluetooth規格Bluetooth 5.0
おサイフケータイ
背面カメラ画素数1300万画素
背面の広角カメラ画素数1200万画素
背面の望遠カメラ画素数1300万画素
背面カメラ開放F値F1.9
前面カメラ画素数500万画素
加速度センサー機能
ジャイロセンサー機能
近接センサー
イヤホンジャック搭載
顔認証

類似のスマホを探す

他のスマホと比較する

価格をチェック

Galaxy A21の特徴と特色に関する情報詳細

Galaxy A21の外部通信機能についての詳細情報

GPSについて

登山をする時に自分の現在地を確認できるため、GPSに対応しているスマホは優れていると思います。車の移動や徒歩で出かける時にGPSによって自分の位置を割り出してくれるので、外出先で地図アプリを頻繁に使う人が使用したいような時にオススメと思います。

Galaxy A21はGPSに対応しているスマホです。正確な位置情報を利用できるためGalaxy A21は優れているといえるかもしれません。Galaxy A21は遠隔で居場所を簡単に確認するのに適しています。

Galaxy A21の接続端子に関する詳細について

イヤホンジャック搭載について

イヤホンジャックを搭載しているスマホは市販のイヤホンやヘッドホンを接続できる為優れているといえるかもしれません。有線イヤホンで音楽などを聴きたい時に使用したいような場合にオススメと言えそうです。

Galaxy A21はイヤホンジャックを搭載しているスマホです。有線イヤホンを接続して音楽を鑑賞できるので、Galaxy A21は秀でた部類に入るかもしれません。Galaxy A21はワイヤレスタイプのように充電する必要がないので、いつでも使用するならおすすめと言えそうです。

Galaxy A21のカメラの詳細について

背面カメラ画素数について

普通より高精細な写真を撮影できる為、背面カメラの画素数が多いスマホは優れているといえそうです。風景写真やポートレートなどをより高解像度で撮影する場合、おすすめです。

背面カメラの画素数について、Galaxy A21は1300万画素です。Galaxy A21はほとんど同程度と言えるでしょう。登山で美しい風景を高画質で撮影する時、Galaxy A21を選んでも通常の場合なら多分問題はないかと思います。

背面カメラの画素数という視点についての使用感は中程度です。普通に使う分にはほぼ問題になりにくいものの、Galaxy A21が特別という程でもありません。少しでもストレスを感じずに使いたい人や強いこだわりがある人には不満を感じるかもしれないため、一つ上のスマホにした方が良さそうです。

背面カメラ画素数評価
Galaxy A211300万画素56/100

背面の広角カメラ画素数について

広い範囲をぼやけることなく撮影できる為、背面に搭載されている広角カメラの画素数が多いスマホは優秀な部類に入るといえなくもないでしょう。たとえば風景写真などパノラマ撮影したほうが良いシーンを美しく撮影する時にお勧めだと思います。

Galaxy A21の背面に搭載されている広角カメラの画素数は1200万画素です。一般的なスマホとくらべるとGalaxy A21の画素数はほとんど同じくらいと言えます。広い範囲の自然の背景などを撮影移るするのにGalaxy A21で通常であればおそらく十分と思います。

実際のところGalaxy A21は背面に搭載されている広角カメラの画素数という点において中程度なレベルです。

背面の広角カメラ画素数評価
Galaxy A211200万画素54/100

背面の望遠カメラ画素数について

背面に搭載されている望遠カメラの画素数が多いスマホはより遠くの画像を鮮明に撮影できるので、優秀といえるかもしれません。特に遠くのものをきれいに撮影したいなら向いています。

背面に搭載されている望遠カメラの画素数についてGalaxy A21は1300万画素です。平均的なスマホと比較するとGalaxy A21の画素数はほとんど同じくらいと言えるでしょう。遠距離でも大きくてくっきりとした写真が撮れるので、スポーツ観戦に持って行ってプレイしている選手を撮影するのにGalaxy A21でも通常の場合であれば多分問題はないかと思います。

普通に使う分にはあまり問題なく使えるもののすごくよいという程ではないでしょう。

背面の望遠カメラ画素数評価
Galaxy A211300万画素56/100

背面カメラ開放F値について

小さい背面カメラの開放F値のスマホは奥行きを活かした写真表現ができる為優れた部類に入るかもしれません。たとえば写真のボケ具合を調整するのにおすすめです。

Galaxy A21の背面カメラの開放F値はF1.9です。Galaxy A21はどちらかといえば小さい部類に分けられる背面カメラの開放F値です。またGalaxy A21は光を取り込む量を調整できるので、ボケ感のある写真を撮影できる点においてどちらかといえば秀でていると言えそうです。Galaxy A21は背景をぼかして、人物をきれいに写せるので、パートレート写真を撮影するような時にどちらかと言うと適していると言えるかもしれません。

実際の所背面カメラの開放F値という視点でみたときの使用感はどちらかといえば良いと言えるかもしれません。

背面カメラ開放F値評価
Galaxy A21F1.979/100

前面カメラ画素数について

綺麗な画像で自撮りすることができるといった点で前面カメラの画素数が多いスマホは優れているかと思います。画面通話アプリでコミュニケーションするときに適しています。

Galaxy A21の前面カメラの画素数は500万画素です。Galaxy A21は普通のモノよりやや少ない画素数と言えるでしょう。

前面カメラ画素数評価
Galaxy A21500万画素37/100

内部通信機能についてのGalaxy A21の徹底評価

おサイフケータイについて

おサイフケータイが使えるスマホは電子マネーなどの日常的な決済をスマホ一台でできる点において優秀といえそうです。例えばスマホでお店で支払いをする時、オススメと言えそうです。

Galaxy A21はおサイフケータイが使えるスマホです。カードや現金を持ち歩かなくてもスムーズに支払いを行うことができるためGalaxy A21は優れているといえなくもありません。カードなどを持ち歩かなくてもスムーズに支払いを行うことが出来るので、身軽に動きたい人が使用する場合、Galaxy A21は適していると言えそうです。

堅牢性についての徹底評価

防水性能について

高い防水性能のスマホはアウトドアでの激しい環境においても実用性が高く操作できる為優れてます。濡れてもちょっとやそっとじゃ壊れないので、ウォータースポーツや釣りに持って行って使用するならお勧めだと思います。

防水性能について、Galaxy A21はIPX8です。Galaxy A21は普通のものと比べるととても高い防水性能でしょう。水にぬれて故障するリスクを回避できるので、Galaxy A21はすごく秀でていると思います。Galaxy A21は工事現場やアウトドアなど濡れやすい場所で使用するような場合にお勧めと思います。

そのためGalaxy A21を選ぶ大きな要因となります。これより高い防水性能のスマホでもほとんどGalaxy A21との違いを体感出来ないと思われます。

防水性能評価
Galaxy A21IPX890/100

Galaxy A21のストレージについて詳しく評価

ストレージ容量について

アプリや写真などのデータを多く保存できるため、大きいストレージ容量のスマホは優秀な部類に入るといえるかもしれません。とくにたくさんの動画や画像を保存する時にオススメと言えるでしょう。

Galaxy A21のストレージ容量は64GBです。Galaxy A21はどちらかといえば大きい容量と言えるでしょう。スマホの操作がスムーズな状態を長期間維持する事ができる為Galaxy A21は割と秀でてます。Galaxy A21は動画をたくさん保存したい人が使用するなら割とおすすめといえそうです。

ストレージ容量という点における実の所のGalaxy A21は割と良いでしょう。通常利用であれば不満を感じない水準と思われますが、全体でみるとワンランク上のスマホのスマホもあるため最高レベルとまでは言えません。

ストレージ容量評価
Galaxy A2164GB71/100

SDカードについて

データを移動させたり多くのデータを保存できるといった点でSDカードに対応しているスマホは秀でていそうです。撮影した写真データをSDカードに保存したいような時におすすめだと思います。

Galaxy A21はSDカードに対応しているスマホです。そのためGalaxy A21はより多くのデータを保存できるといった点でよいと言えるかもしれません。写真や音楽などデータの入力、出力するならGalaxy A21は向いています。

SDカード最大容量について

大きいSDカードによって拡張できる最大ストレージ容量のスマホは多くのデータを保存しておくことができる為優れているといえるかもしれません。たとえば動画の撮影など大容量の記録をするような場合に向いています。

SDカードによって拡張できる最大ストレージ容量について、Galaxy A21は1024GBです。普通のスマホと比較するとGalaxy A21のSDカードによって拡張できる最大ストレージ容量はかなり大きい部類に分けられるスマホだと言えるでしょう。またGalaxy A21は大量に動画やゲームを楽しむ事ができる点で優秀といえるかもしれません。Galaxy A21はバッカアップやデータ処理をスムーズにするときに向いています。

SDカードによって拡張できる最大ストレージ容量についての使用感は極めて優れています。従ってGalaxy A21にする上で大きな要素になるでしょう。

SDカード最大容量評価
Galaxy A211024GB92/100

バッテリーに関するGalaxy A21の評価について

バッテリー容量について

頻繁に充電しなくても長時間操作できる点でバッテリー容量が大きいスマホはよいと言えそうです。充電しないままで連続使用する時適しているといえるかもしれません。

バッテリー容量についてGalaxy A21は3600mAhです。Galaxy A21のバッテリー容量は比較的大きいスマホだと言えるでしょう。またGalaxy A21は充電しなくても長時間使用できるという点でどちらかといえば秀でていると言えるかもしれません。Galaxy A21は充電なしで長時間使えるので外出先でビジネスや遊びにフル活用する人が使用するのに比較的お勧めだと思います。

そのためバッテリー容量という点から選ぶつもりならGalaxy A21は候補の一つになるでしょう。通常利用であれば不満を感じない水準と思われますが、全体でみるとワンランク上のスマホもあるため最高レベルとは言えないでしょう。

バッテリー容量評価
Galaxy A213600mAh61/100

最大待受可能時間について

最大待受可能時間が長いスマホは充電なしで長時間待受できる為優れた部類に入るといえなくもないでしょう。電波を正常に送受信できる状態を長く維持したいときに適していると言えそうです。

最大待受可能時間について、Galaxy A21は560時間です。Galaxy A21は平均的なスマホより比較的短い部類に入る最大待受可能時間と言えるでしょう。

最大待受可能時間で選ぶつもりならGalaxy A21はおすすめしません。

最大待受可能時間評価
Galaxy A21560時間31/100

連続通話可能時間について

途中で充電を挟まなくても、長時間の通話ができる点において長い連続通話可能時間のスマホは優秀です。長時間電話をする人が携帯する時に向いています。

Galaxy A21の連続通話可能時間は26時間です。普通よりもGalaxy A21の連続通話可能時間は凄く短いです。

連続通話可能時間評価
Galaxy A2126時間1/100

画面について

画面サイズについて

電子書籍などの文字を見やすくできるという点で大きい画面サイズのスマホは優秀な部類に入るかもしれません。とくに視認性において文字、映像を拡大し、はっきり描写するのにオススメです。

Galaxy A21の画面サイズは5.8インチです。Galaxy A21はやや大きいと言えます。ゲームや映像を大画面で楽しむことができるのでGalaxy A21はややよいかもしれません。電子書籍などの文字を見やすくしたい時にGalaxy A21は比較的お勧めといえるかもしれません。

画面サイズという視点についての実際のGalaxy A21はどちらかと言うとよいと言えるかもしれません。従って画面サイズという観点から選ぶ場合、Galaxy A21は比較的おすすめでしょう。通常利用であれば問題ないと思われますが、もう少し大きいサイズのスマホもあるため最高レベルとまでは言えません。

画面サイズ評価
Galaxy A215.8インチ71/100

画面解像度について

高精細に画面を表示することができるので、高い画面解像度のスマホは優秀な部類に入るといえなくもありません。写真や動画などを高画質で表示したい時にお勧めだと思います。

Galaxy A21の画面解像度は720×1560です。Galaxy A21の画面解像度は同程度だと言えるでしょう。より高画質で動画や画像を閲覧するのに通常であればGalaxy A21を選んでも多分問題ないかと思われます。

Galaxy A21は実の所画面解像度という点からみたときまあまあな感じです。通常利用であれば使えるもののため、特段とまでは言えません。少しのストレスも感じたくない人やヘビーユーザーにとっては不十分であるかもしれないため、ワンランク上のスマホにした方が良さそうです。

画面解像度評価
Galaxy A21720×156048/100

リフレッシュレートについて

画面のリフレッシュレートが高いスマホはより操作しやすく、ゲームなどをより高度にすることできるため、優れているといえそうです。ゲーム等で画面が滑らかに動きストレスなく使用する時、適していると言えるでしょう。

画面のリフレッシュレートについてGalaxy A21は60Hzです。普通とくらべるとGalaxy A21の画面のリフレッシュレートはとても低いスマホです。

リフレッシュレート評価
Galaxy A2160Hz15/100

基本情報についての情報詳細

本体サイズについて

手軽に持ち運びすることができるので、サイズが小さいスマホは優れていると思います。手があまり大きくない人でも片手で操作するようなときにおすすめです。

Galaxy A21のサイズは横:71mm、縦:150mm、厚さ:8.8mmです。Galaxy A21は一般的なスマホよりも同じくらいと言えるでしょう。女性や子供など、手のサイズが小さい人が、荷物を持っている時などに片手でも操作する時通常ならGalaxy A21を選んでもたぶん問題ないです。

サイズという点に関する使用感は中程度と言ったレベルです。少しでも快適に使いたい人にとっては不満を感じる可能性があり、一つ上を見てみることをおすすめします。

本体サイズ評価
Galaxy A21横:71mm、縦:150mm、厚さ:8.8mm49/100

本体重量について

寝ながらでも疲れを感じずに操作できる点で本体重量が軽いスマホは秀でています。たとえば洋服のポケットに入れて持運びをするようなときに向いているといえるかもしれません。

本体重量について、Galaxy A21は159gです。Galaxy A21の重さは割と軽いほうに入るスマホです。長時間片手で持って使用できるためGalaxy A21は比較的秀でてます。Galaxy A21は普段から荷物が多く、持ち歩く荷物の重さを少しでも減らしたい人が、身軽に持ち運びする場合にわりと適しています。

本体重量におけるGalaxy A21の使用感はややよいといえるかもしれません。通常利用であれば不満を感じない水準と思われますが、もう少し軽い重さのスマホもあるため非常に優れているとまでは言えません。

本体重量評価
Galaxy A21159g60/100

便利機能について

顔認証について

指紋よりセキュリティーを強化できるという点で顔認証に対応しているスマホは優秀といえるかもしれません。手をケガしがちな仕事に就いている人が、手を使わずに素早くロック解除したいと思った場合に使用する場合、適しているといえそうです。

Galaxy A21は顔認証に対応しているスマホです。セキユリティを簡単に破られず、気軽に設定できるため、Galaxy A21は秀でているといえなくもないでしょう。高度なセキュリティーを求める人が安心して使用したいときにGalaxy A21は向いていると思います。

Galaxy A21の性能の詳細

RAMについて

大きいRAMのスマホは複数のアプリを同時に起動できるといった点で優れた部類に入るといえるかもしれません。デバイスの作業領域が広く多くのアプリを起動するのにオススメです。

Galaxy A21のRAMは3GBです。Galaxy A21のメモリーはほぼ同程度だと言えるでしょう。動作が軽くストレスなく使用したい場合でも通常であればGalaxy A21でも多分問題はないかと思われます。

Galaxy A21は実際の所RAMという視点でみたとき中程度な感じです。こだわりが強い人にとっては物足りなさを感じる可能性が高く、ワンランク上を考えることをお勧めします。

RAM評価
Galaxy A213GB53/100

搭載センサーについてのGalaxy A21の評価詳細

加速度センサー機能について

ウォーキング時など歩数を計測できるという点で加速度センサーを搭載しているスマホは優れた部類に入るでしょう。歩数計アプリで歩数を記録するような時おすすめです。

Galaxy A21は加速度センサーを搭載しているスマホです。スマホの画面をスムーズに自動回転させることができるため、Galaxy A21は優秀な部類に入るといえなくもありません。Galaxy A21はスマホを縦横に傾けて地図アプリを使用するときにお勧めだと思います。

ジャイロセンサー機能について

画面を見やすい方向に切り替えできる点においてジャイロセンサーを搭載しているスマホは優秀と言えそうです。特に物体の傾きや回転を検知する時に適しています。

Galaxy A21はジャイロセンサーを搭載しているスマホです。そのためGalaxy A21は動かした速度を検知する必要のあるジャイロセンサー対応アプリが利用できるという点で優れた部類に入るといえなくもないでしょう。クオリティーの高い360度写真や動画が撮影したりレースゲームをする場合にGalaxy A21は適しているといえそうです。

近接センサーについて

近接センサーを搭載しているスマホは通話中顔を近づけた時に画面をオフにして誤作動を防止できるため、優秀です。たとえば通話の際に自分の頬でスマホ画面に触れてしまい誤操作を起こすのを防止したい時におすすめです。

Galaxy A21は近接センサーを搭載しているスマホです。物が近づくと直接触れなくても画面をoffにできる為Galaxy A21は良いかと思います。Galaxy A21は通話をしている時に、耳や頬が触れることによる誤作動を予防したいならお勧めといえるかもしれません。

Galaxy A21の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

Galaxy A21と評価が同程度のスマホを探す

Libero 5G

色:ホワイト/レッド/ブルー, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):77mm x 166mm x 9.2mm, 本体重量:201.7g, ディスプレイの種類:TFT, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:396ppi, ディスプレイの大きさ:6.5インチ, OS:Android, チップセット:Snapdragon 690 5G, メモリ容量:4GB, ストレージ容量:64GB, SDカード最大容量:512GB, バッテリー容量:3900mAh, 防水性能:IPX7, ダウンロード時の最大通信速度:1800Mbps, リアカメラの画素数:1600万画素, 背面の広角カメラ画素数:800万画素, 背面の望遠カメラ画素数:1600万画素, インカメラの画素数:800万画素, CPUのプロセスノード:7nm

moto g30

色:ダークパール/パステルスカイ, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.7mm x 165.2mm x 9.1mm, 本体重量:200g, ディスプレイの種類:IPS TFT LCD, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1600, ピクセル密度:269ppi, ディスプレイの大きさ:6.5インチ, OS:Android, チップセット:Snapdragon 662, メモリ容量:4GB, ストレージ容量:128GB, SDカード最大容量:512GB, バッテリー容量:5000mAh, リアカメラの画素数:6400万画素, 背面の広角カメラ画素数:800万画素, 背面の望遠カメラ画素数:6400万画素, インカメラの画素数:1300万画素, 背面カメラ開放F値:F1.7

TORQUE 5G

色:ブラック/レッド/イエロー, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75mm x 167mm x 20.3mm, 本体重量:248g, ディスプレイの種類:IPS液晶, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2160, ピクセル密度:439ppi, ディスプレイの大きさ:5.5インチ, OS:Android, チップセット:Snapdragon 765 SDM7250, メモリ容量:6GB, ストレージ容量:128GB, SDカード最大容量:1024GB, バッテリー容量:4000mAh, 防水性能:IPX8, ダウンロード時の最大通信速度:2100Mbps, リアカメラの画素数:2400万画素, 背面の広角カメラ画素数:1600万画素, 背面の望遠カメラ画素数:2400万画素, インカメラの画素数:800万画素

Jelly 2

色:グリーン, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):49.4mm x 95mm x 16.5mm, 本体重量:110g, ディスプレイの種類:IPS液晶, 画面解像度(横 x 縦):480 x 854, ピクセル密度:326ppi, ディスプレイの大きさ:3インチ, OS:Android, チップセット:Helio P60, メモリ容量:6GB, ストレージ容量:128GB, SDカード最大容量:256GB, バッテリー容量:2000mAh, 最大待受可能時間:200時間, リアカメラの画素数:1600万画素, 背面の広角カメラ画素数:1600万画素, 背面の望遠カメラ画素数:1600万画素, インカメラの画素数:800万画素, リフレッシュレート:60Hz

OPPO Find X3 Pro

色:グロスブラック/ホワイト, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):74mm x 163.6mm x 8.3mm, 本体重量:193g, ディスプレイの種類:AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1440 x 3216, ピクセル密度:525ppi, ディスプレイの大きさ:6.7インチ, OS:ColorOS, チップセット:Snapdragon 888, メモリ容量:12GB, ストレージ容量:256GB, バッテリー容量:4500mAh, 防水性能:IPX8, ダウンロード時の最大通信速度:3400Mbps, リアカメラの画素数:5000万画素, 背面の広角カメラ画素数:5000万画素, 背面の望遠カメラ画素数:1300万画素, インカメラの画素数:3200万画素, リフレッシュレート:120Hz, GPU性能:660, 連続通話可能時間:25.6時間

OPPO Reno5 A

色:シルバーブラック/アイスブルー, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):74.6mm x 162mm x 8.2mm, 本体重量:182g, ディスプレイの種類:TFT-LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:404ppi, ディスプレイの大きさ:6.5インチ, OS:ColorOS, チップセット:Snapdragon 765G, メモリ容量:6GB, ストレージ容量:128GB, SDカード最大容量:1024GB, バッテリー容量:4000mAh, 防水性能:IPX8, リアカメラの画素数:6400万画素, 背面の広角カメラ画素数:800万画素, 背面カメラのモノクロセンサー画素数:200万画素, インカメラの画素数:1600万画素

AQUOS sense3 basic

色:ブラック/シルバー/ライトカッパー, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):70mm x 147mm x 9.8mm, 本体重量:167g, ディスプレイの種類:IGZO液晶, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2160, ピクセル密度:439ppi, ディスプレイの大きさ:5.5インチ, OS:Android, チップセット:Qualcomm Snapdragon 630 SDM630, 処理性能:2.2GHz×8(オクタコア), メモリ容量:3GB, ストレージ容量:32GB, SDカード最大容量:512GB, バッテリー容量:4000mAh, 最大待受可能時間:1070時間, 防水性能:IPX8, リアカメラの画素数:1200万画素, 背面の広角カメラ画素数:1200万画素, 背面の望遠カメラ画素数:1200万画素, インカメラの画素数:800万画素, リフレッシュレート:60Hz, 連続通話可能時間:47時間, 背面カメラ開放F値:F2, 前面カメラ開放F値:F2

BASIO4

色:ワインレッド/シャンパンゴールド, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):71mm x 159mm x 8.9mm, 本体重量:151g, ディスプレイの種類:AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1480, ピクセル密度:293ppi, ディスプレイの大きさ:5.6インチ, OS:Android, チップセット:MediaTek MT6761, メモリ容量:3GB, ストレージ容量:32GB, SDカード最大容量:512GB, バッテリー容量:3300mAh, 最大待受可能時間:560時間, 防水性能:IPX8, リアカメラの画素数:1300万画素, 背面の広角カメラ画素数:800万画素, 背面の望遠カメラ画素数:1300万画素, インカメラの画素数:500万画素

Xperia XZ Premium

色:ディープシーブラック, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):77mm x 156mm x 7.9mm, 本体重量:191g, ディスプレイの種類:トリルミナス ディスプレイ for mobile, 画面解像度(横 x 縦):2160 x 3840, ピクセル密度:801ppi, ディスプレイの大きさ:5.5インチ, OS:Android, チップセット:Snapdragon 835 MSM8998, 処理性能:2.6GHz×8(オクタコア), メモリ容量:4GB, ストレージ容量:64GB, SDカード最大容量:256GB, バッテリー容量:3230mAh, 防水性能:IPX8, ダウンロード時の最大通信速度:788Mbps, 背面の広角カメラ画素数:1920万画素

Redmi 9T

色:オーシャングリーン/カーボングレー, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):77.3mm x 162.3mm x 9.6mm, 本体重量:198g, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:394ppi, ディスプレイの大きさ:6.53インチ, OS:Android, チップセット:Qualcomm Snapdragon 662 SDM662, メモリ容量:4GB, ストレージ容量:64GB, SDカード最大容量:512GB, バッテリー容量:6000mAh, 最大待受可能時間:743時間, ダウンロード時の最大通信速度:400Mbps, リアカメラの画素数:4800万画素, 背面の広角カメラ画素数:800万画素, インカメラの画素数:800万画素, 連続通話可能時間:38時間, 背面カメラ開放F値:F1.79

Redmi Note 10 JE

色:クロームシルバー/グラファイトグレー, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):76mm x 163mm x 10.3mm, 本体重量:200g, ディスプレイの種類:TFT, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:404ppi, ディスプレイの大きさ:6.5インチ, OS:Android, チップセット:Qualcomm Snapdragon 480 5G, メモリ容量:4GB, ストレージ容量:64GB, SDカード最大容量:1024GB, バッテリー容量:4800mAh, 最大待受可能時間:660時間, 防水性能:IPX8, ダウンロード時の最大通信速度:1900Mbps, リアカメラの画素数:4800万画素, 背面の広角カメラ画素数:4800万画素, 背面の望遠カメラ画素数:4800万画素, 背面カメラのモノクロセンサー画素数:4800万画素, インカメラの画素数:800万画素, リフレッシュレート:90Hz, CPUのプロセスノード:8nm, 背面カメラ開放F値:F1.8

Google Pixel 5a (5G)

色:Mostly Black, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):73.7mm x 154.9mm x 7.6mm, 本体重量:183g, ディスプレイの種類:OLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:415ppi, ディスプレイの大きさ:6.34インチ, OS:Android, チップセット:Qualcomm Snapdragon 765G, メモリ容量:6GB, ストレージ容量:128GB, バッテリー容量:4680mAh, 防水性能:IPX7, リアカメラの画素数:1600万画素, 背面の望遠カメラ画素数:1220万画素, インカメラの画素数:800万画素, リフレッシュレート:90Hz, 背面カメラ開放F値:F1.7

もっと見る ▼

Galaxy A21比較シミュレータ-Galaxy A21 と比較するスマホを探す

フリーワードで探す

機能で探す

ゴリラガラス

HDRディスプレイ

バッテリー着脱対応

SDカード対応

5G対応

4G対応

WiMAX 2+対応

SIMフリー対応

SIMロック解除対応

デュアルSIM対応

デュアルSIMデュアルVoLTE機能

デュアルSIMデュアルスタンバイ機能

GPS対応

Wi-Fi Direct対応

EDR対応

aptX HD対応

aptX Adaptive対応

NFC対応

おサイフケータイ

複数レンズ対応

HDR撮影機能(背面カメラ)

HDR撮影機能(インカメラ)

手ブレ補正機能

加速度センサー機能

電子コンパス

ジャイロセンサー機能

重力センサー

気圧センサー

近接センサー

光センサー機能

色温度センサー

HDMI対応

MHL対応

イヤホンジャック搭載

ワイヤレス充電機能

デュアルスピーカー

ハイレゾ対応

Dolby Atmos対応

DTS:X対応

4K対応

スローモーション撮影機能

フルセグ対応

ワンセグ対応

指紋認証

顔認証

虹彩認証

メーカー名で探す

Acer

Alcatel

Allview

Amazon

Apple

Archos

ASUS

BenQ

BlackBerry

Blackview

BLU

BQ

CATERPILLAR

Celkon

Coolpad

Covia

DASAN Networks

Dell

Diginnos

Energizer

Essential

FREETEL

Fujitsu

Geanee

Gigabyte

Gionee

Google

Haier

HP

HTC

HUAWEI

Icemobile

Intex

Jolla

Karbonn

KyeongWon

Kyocera

Lava

LeEco

Lenovo

LG

Maxwest

Meizu

Micromax

Microsoft

Motorola

Mouse Computer

NEC

NIU

Nokia

OnePlus

ONKYO

OPPO

Orange

p-up

Panasonic

Pantech

Parla

Philips

Plum

Plus One Marketing

Posh

Prestigio

QMobile

Razer

Samsung

SEIKO

SHARP

Sonim

Sony

Spice

Star Digital

T-Mobile

TCT Mobile

TOSHIBA

Trinity

Unnecto

UPQ

VAIO

Vertu

verykool

Vivo

Vodafone

Wiko

Xiaomi

XOLO

Yamada

Yezz

Yota Devices

Yu Mobile

ZTE

ブランド名で探す

Advance 4.0

Android One

AQUOS

ARCHOS 50b

arrows

Ascend

Astro

Axe

AXON

BASIO

Bold

Bolt

BQ Aquaris

Campus

Canvas

Diamond

DIGNO

Disney Mobile on Docomo

dynapocket

Elife

ELUGA

Energy

EVANGELION

EveryPhone

FLEAZ

G'zOne

Galaxy

Golden Warrior

Goo

Google Pixel

Grand

Gravity

GSmart

Highway

Honor

HTC Desire

HTC J

HTC TOUCH

HTC U

HUAWEI Mate

HUAWEI nova

HUAWEI P

HUAWEI STREAM

IDOL

INFOBAR

iPhone

Iris

isai

KATANA(カタナ)

Kick

LG G

Liquid

Lumia

LUMIX

LYNX

MADOSMA

MEDIAS

Might

Millennia

miraie

Mode1

MONO

Moto

MultiPhone

Nexus

Nitro

Noir

NuAns

nubia

ONE-FIVE

Optimus

Orion

P10

PadFone

Pegasus

Pioneer

Porsche

Priori

Pulp

Qua

Qua phone

RAIJIN(雷神)

Rainbow

Redmi

REGZA Phone

SAMURAI

Sense

Spark

STAR WARS mobile

Stellar

Streak

Studio

Sync

Tank Xtreme

Titan

TONE

TORQUE

Trigger

URBANO

VAIO Phone

Vibe

X20

Xperia

ZenFone

ZTE Blade

ZUK

らくらくスマホ

シンプルスマホ

ジュニアスマホ

Galaxy A21の仕様・スペックを競合製品と比較

本体の大きさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度本体の大きさ

Galaxy A21

54.8-本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):71mm x 150mm x 8.8mm

Galaxy A01 Core

62.1本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):67.5mm x 141.7mm x 8.6mm

Galaxy Z Flip 5G

52.1本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):73.6mm x 167.3mm x 7.2mm

Galaxy M31s

51.3本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):74.4mm x 159.3mm x 9.3mm

Galaxy Note20 Ultra 5G

48.7本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):77.2mm x 164.8mm x 8.1mm

Galaxy Note20 Ultra

48.7本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):77.2mm x 164.8mm x 8.1mm

Galaxy Note20 5G

51.0本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.2mm x 161.6mm x 8.3mm

Galaxy Note20

51.0本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.2mm x 161.6mm x 8.3mm

画面サイズ

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面サイズ

Galaxy A21

71.8-ディスプレイの大きさ:5.8インチ

Galaxy A01 Core

78.8ディスプレイの大きさ:5.3インチ

Galaxy Z Flip 5G

91.2ディスプレイの大きさ:6.7インチ

Galaxy M31s

90.8ディスプレイの大きさ:6.5インチ

Galaxy Note20 Ultra 5G

91.5ディスプレイの大きさ:6.9インチ

Galaxy Note20 Ultra

91.5ディスプレイの大きさ:6.9インチ

Galaxy Note20 5G

91.2ディスプレイの大きさ:6.7インチ

Galaxy Note20

91.2ディスプレイの大きさ:6.7インチ

画面解像度

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面解像度

Galaxy A21

48.3-画面解像度:720×1560

Galaxy A01 Core

46.5画面解像度:720×1480

Galaxy Z Flip 5G

79.3画面解像度:1080×2636

Galaxy M31s

76.2画面解像度:1080×2400

Galaxy Note20 Ultra 5G

94.1画面解像度:1440×3088

Galaxy Note20 Ultra

94.1画面解像度:1440×3088

Galaxy Note20 5G

76.2画面解像度:1080×2400

Galaxy Note20

76.2画面解像度:1080×2400

ストレージ

画像製品名評価比較したときのおススメ度ストレージ

Galaxy A21

71.1-ストレージ容量:64GB

Galaxy A01 Core

55.5ストレージ容量:32GB

Galaxy Z Flip 5G

91.5ストレージ容量:256GB

Galaxy M31s

90.0ストレージ容量:128GB

Galaxy Note20 Ultra 5G

95.0ストレージ容量:512GB

Galaxy Note20 Ultra

95.0ストレージ容量:512GB

Galaxy Note20 5G

91.5ストレージ容量:256GB

Galaxy Note20

91.5ストレージ容量:256GB

バッテリー

画像製品名評価比較したときのおススメ度バッテリー

Galaxy A21

61.7-バッテリー容量:3600mAh

Galaxy A01 Core

65.0バッテリー容量:3000mAh

Galaxy Z Flip 5G

69.5バッテリー容量:3300mAh

Galaxy M31s

86.0バッテリー容量:6000mAh

Galaxy Note20 Ultra 5G

81.5バッテリー容量:4500mAh

Galaxy Note20 Ultra

81.5バッテリー容量:4500mAh

Galaxy Note20 5G

80.9バッテリー容量:4300mAh

Galaxy Note20

80.9バッテリー容量:4300mAh

最大待受時間

画像製品名評価比較したときのおススメ度最大待受時間

Galaxy A21

31.1-最大待受可能時間:560時間

Galaxy Note20 Ultra 5G

23.4最大待受可能時間:430時間

Galaxy A51 5G UW

24.0最大待受可能時間:440時間

Galaxy S20 FE 5G

17.1最大待受可能時間:320時間

リアカメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度リアカメラ画素数

Galaxy A21

56.5-リアカメラの画素数:1300万画素

Galaxy A01 Core

50.0リアカメラの画素数:800万画素

Galaxy Z Flip 5G

59.3リアカメラの画素数:1200万画素

Galaxy M31s

100.0リアカメラの画素数:6400万画素

Galaxy Note20 Ultra 5G

100.0リアカメラの画素数:10800万画素

Galaxy Note20 Ultra

100.0リアカメラの画素数:10800万画素

Galaxy Note20 5G

100.0リアカメラの画素数:6400万画素

Galaxy Note20

100.0リアカメラの画素数:6400万画素

背面の広角カメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度背面の広角カメラ画素数

Galaxy A21

54.5-背面の広角カメラ画素数:1200万画素

Galaxy Z Flip 5G

54.5背面の広角カメラ画素数:1200万画素

Galaxy M31s

97.7背面の広角カメラ画素数:6400万画素

Galaxy Note20 Ultra 5G

97.9背面の広角カメラ画素数:10800万画素

Galaxy Note20 Ultra

97.9背面の広角カメラ画素数:10800万画素

Galaxy Note20 5G

54.5背面の広角カメラ画素数:1200万画素

Galaxy Note20

54.5背面の広角カメラ画素数:1200万画素

Galaxy A51 5G UW

89.0背面の広角カメラ画素数:4800万画素

背面の望遠カメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度背面の望遠カメラ画素数

Galaxy A21

56.5-背面の望遠カメラ画素数:1300万画素

Galaxy Note20 Ultra 5G

54.5背面の望遠カメラ画素数:1200万画素

Galaxy Note20 Ultra

54.5背面の望遠カメラ画素数:1200万画素

Galaxy Note20 5G

97.7背面の望遠カメラ画素数:6400万画素

Galaxy Note20

97.7背面の望遠カメラ画素数:6400万画素

Galaxy M51

97.7背面の望遠カメラ画素数:6400万画素

Galaxy S20 FE 5G

44.5背面の望遠カメラ画素数:800万画素

Galaxy S20 FE

44.5背面の望遠カメラ画素数:800万画素

インカメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度インカメラ画素数

Galaxy A21

37.8-インカメラの画素数:500万画素

Galaxy A01 Core

50.0インカメラの画素数:500万画素

Galaxy Z Flip 5G

64.2インカメラの画素数:1000万画素

Galaxy M31s

97.8インカメラの画素数:3200万画素

Galaxy Note20 Ultra 5G

64.2インカメラの画素数:1000万画素

Galaxy Note20 Ultra

64.2インカメラの画素数:1000万画素

Galaxy Note20 5G

64.2インカメラの画素数:1000万画素

Galaxy Note20

64.2インカメラの画素数:1000万画素

画面解像度

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面解像度

Galaxy A21

48.3-画面解像度(横 x 縦):720 x 1560

Galaxy A01 Core

46.5画面解像度(横 x 縦):720 x 1480

Galaxy Z Flip 5G

79.3画面解像度(横 x 縦):1080 x 2636

Galaxy M31s

76.2画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400

Galaxy Note20 Ultra 5G

94.1画面解像度(横 x 縦):1440 x 3088

Galaxy Note20 Ultra

94.1画面解像度(横 x 縦):1440 x 3088

Galaxy Note20 5G

76.2画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400

Galaxy Note20

76.2画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400

持ちやすさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度持ちやすさ

Galaxy A21

54.8-色:ブラック/ホワイト, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):71mm x 150mm x 8.8mm, 本体重量:159g

Galaxy A01 Core

66.2色:Black/Blue/Red, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):67.5mm x 141.7mm x 8.6mm, 本体重量:150g

Galaxy Z Flip 5G

54.7色:Mystic Grey/Mystic Bronze/Mystic White, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):73.6mm x 167.3mm x 7.2mm, 本体重量:183g

Galaxy M31s

50.4色:Mirage Black/Mirage Blue, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):74.4mm x 159.3mm x 9.3mm, 本体重量:203g

Galaxy Note20 Ultra 5G

48.7色:Mystic Bronze/Mystic Black/Mystic White, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):77.2mm x 164.8mm x 8.1mm, 本体重量:208g

Galaxy Note20 Ultra

48.7色:Mystic Bronze/Mystic Black/Mystic White, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):77.2mm x 164.8mm x 8.1mm, 本体重量:208g

Galaxy Note20 5G

52.3色:Mystic Green/Mystic Bronze/Mystic Gray/Mystic Red, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.2mm x 161.6mm x 8.3mm, 本体重量:192g

Galaxy Note20

52.3色:Mystic Green/Mystic Bronze/Mystic Gray, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.2mm x 161.6mm x 8.3mm, 本体重量:192g

スマホランキング

カテゴリ一覧

人気スマホ

関連人気記事

新着情報