Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB の良さは?評価をレビューしています

作成日時: 2021-08-16 18:33:39

 Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB を徹底評価

Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB はどういった面で優れた点やイマイチな点があるスマホなのかについて詳しくレビュー。どのくらい使い勝手が優れている。関心度の高いポイントについて幅広く網羅してみました。

Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GBは、スマートフォン市場において最新かつ最高のモデルの1つです。スマートフォンの購入を検討している方にとって、Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GBは優れた選択肢であることは間違いありません。

まず、Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GBの本体重量は169gであり、比較的軽量で使いやすい形状になっています。また、5.9インチの画面サイズは、ビデオや写真を鮮明に表示するのに十分な大きさであり、視覚的に優れた体験を提供します。

RAMは8GBであり、スムーズな動作を実現するために必要な高いレベルのメモリ容量を持っています。加えて、128GBのストレージ容量は、多くの写真、ビデオ、アプリケーション、およびその他の重要なデータを保存するために十分な容量を確保しています。

Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GBはデュアルSIM対応であるため、利用者が複数の通信サービスを使用することができます。GPSとおサイフケータイの対応により、移動や支払いなどの日常的なタスクが簡単かつ便利になります。

複数レンズ対応であり、背面カメラ画素数が6400万画素であるため、明るさや鮮明度が高く、臨場感ある写真を撮ることができます。また、背面の広角カメラ画素数は6400万画素であり、広い範囲を撮影することができます。前面カメラ画素数は1200万画素で、自撮り画像やビデオ通話に最適です。

Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GBには、加速度センサー、電子コンパス、ジャイロセンサー、近接センサー、光センサーなどの多数の機能が搭載されています。これらは、ゲーム、健康管理、位置情報などのさまざまなアプリケーションに役立ちます。

イヤホンジャック、ハイレゾオーディオ、指紋認証などの機能も搭載されています。OSはAndroidであり、簡単に使え、多様なアプリケーションを利用することができます。

Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GBには、オブシディアンブラック、ホライゾンシルバー、ムーンライトホワイトといった3つの色があります。ディスプレイの種類はAMOLEDであり、鮮明かつ明るい表示を提供します。CPUの型番はQualcomm Snapdragon 888 5Gであり、高度な処理を実現するために必要な8つのコアを持ちます。

防水性能はIPX8であり、水にまでかからない限り、濡れても大丈夫です。無線LAN規格はIEEE a/b/g/n/ac/axであり、Bluetooth 5.2にも対応しています。

Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GBは、モバイル機器の中でも最高のものの1つであり、信頼性とパフォーマンスに優れています。多彩な機能や、高性能なカメラ、高速なプロセッサーが魅力の1つです。ぜひZenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GBをお勧めします!

メリット

  • どちらかと言うと大きい画面サイズ
  • どちらかと言うと高い画面解像度
  • RAMがかなり大きい
  • ストレージ容量は並外れて大きい
  • 防水性能がものすごく高い
  • 背面カメラの画素数は凄く多い
  • 上位レベルに位置づけられるほど多い背面に搭載されている広角カメラの画素数

デメリット

    -

特徴

  • デュアルSIMに対応している
  • GPSに対応している
  • おサイフケータイが使える
  • 複数のレンズを搭載している
  • 加速度センサーを搭載している
  • 電子コンパスを搭載している
  • ジャイロセンサーを搭載している
  • 近接センサーを搭載している
  • 光センサーを搭載している
  • イヤホンジャックを搭載している
  • ハイレゾに対応している
  • 指紋認証に対応している

Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB の情報概要について

Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB
画像Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB
本体サイズ横:68.5mm、縦:148.0mm、厚さ:8.9mm
本体重量169g
OSAndroid
オブシディアンブラック/ホライゾンシルバー/ムーンライトホワイト
ディスプレイの種類AMOLED
画面サイズ5.9インチ
画面解像度1080×2400
CPUの型番Qualcomm Snapdragon 888 5G
CPUのコア数8
RAM8GB
バッテリー容量4000mAh
ストレージ容量128GB
防水性能IPX8
防水性能IPX8
デュアルSIM対応
GPS対応
無線LAN規格IEEE a/b/g/n/ac/ax
Bluetooth規格Bluetooth 5.2
おサイフケータイ
複数レンズ対応
背面カメラ画素数6400万画素
背面の広角カメラ画素数6400万画素
前面カメラ画素数1200万画素
加速度センサー機能
電子コンパス
ジャイロセンサー機能
近接センサー
光センサー機能
イヤホンジャック搭載
ハイレゾ対応
指紋認証

類似のスマホを探す

他のスマホと比較する

価格をチェック

Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB の特徴と特色に関する情報詳細

Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB の便利機能について

指紋認証について

指紋認証に対応しているスマホはマスクをしていても認証ができる点で秀でた部類に入るといえなくもないでしょう。特にセキュリティが強固になり容易にロック解除したいような時におすすめだと思います。

「Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB」は指紋認証に対応しているスマホです。指一本で認証でき、簡単な操作でセキュリティを守ることができるといった点でこのスマホは優秀と言えるでしょう。「Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB」は頻繁にスマホのロックとロック解除を繰り返す人が使用する時にオススメといえそうです。

Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB の性能の詳細

RAMについて

負荷の高いアプリを複数同時に起動できるため、RAMが大きいスマホは優秀な部類に入るといえなくもないでしょう。たくさんのアプリを入れて使用したいような場合に適しているといえそうです。

RAMについて「Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB」は8GBです。標準的なスマホよりもこのスマホのメモリーはトップレベルに位置づけられるほど大きい方に入るスマホと言えるでしょう。複数のアプリを同時に使う事ができるため、この商品は極めて秀でた部類に入るといえなくもないでしょう。「Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB」は処理能力が高いので3Dのゲームアプリで遊ぶ人が使用したいならかなりオススメです。

実のところRAMという観点における使用感は極めて優秀な部類に入るでしょう。従ってこのスマホを選ぶ上で大きな判断材料の一つとなるでしょう。

RAM評価
Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB8GB88/100

カメラの評価詳細について

複数レンズ対応について

複数のレンズを搭載しているスマホはよりきれいな写真を撮影できるので、優秀な部類に入るといえなくもないでしょう。背景をぼかすことにより簡単にポートレート写真が撮れるので、一眼レフで撮ったような写真を手軽に撮影する場合に向いています。

「Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB」は複数のレンズを搭載しているスマホです。ズーム機能を使ってもキレイに撮影することができる点においてこのスマホはよいといえそうです。「Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB」はスマホ単体での望遠撮影や広角撮影をしたいようなときにオススメです。

背面カメラ画素数について

平均的なスマホよりもよりきれいな写真や動画が撮影できるので、背面カメラの画素数が多いスマホは優れた部類に入るかもしれません。風景写真やポートレートなどをより高解像度で撮影する場合、おすすめです。

「Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB」の背面カメラの画素数は6400万画素です。普通と比べてこのスマホの背面カメラの画素数は非常に多いと言えます。より色彩がはっきりした画像を撮影できる点においてこの商品は優秀です。「Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB」は登山で美しい風景を高画質で撮影するような場合にとてもお勧めだと思います。

実際のところ「Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB」は背面カメラの画素数という点でみた時かなり優秀です。そのためこのスマホはかなり有力な候補の一つになるでしょう。これより多い画素数のスマホでも「Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB」とほとんど同じでしょう。

背面カメラ画素数評価
Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB6400万画素97/100

背面の広角カメラ画素数について

広範囲の風景などを撮ることができるため、背面に搭載されている広角カメラの画素数が多いスマホは優れていると言えるかもしれません。広範囲の繊細な写真が撮れるので、ドライブや旅行に行った時に風景写真を撮影するとき、お勧めと言えるかもしれません。

「Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB」の背面に搭載されている広角カメラの画素数は6400万画素です。このスマホの画素数は並外れて多い部類のスマホでしょう。風景映像などをよりダイナミックに撮影できる為、この商品は非常によい部類に入ると思います。「Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB」は広い画角を活かしたパノラマ写真などを高解像度で撮影するならかなりお勧めです。

実のところ「Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB」は背面に搭載されている広角カメラの画素数という点においてかなり良いでしょう。そのためこのスマホはかなりおすすめです。これよりも多い画素数のスマホを選んでもあまり意味がないと思います。

背面の広角カメラ画素数評価
Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB6400万画素97/100

前面カメラ画素数について

より鮮明で綺麗に撮ることができるという点で多い前面カメラの画素数のスマホは秀でていると思います。花火やネオンを精彩に撮影するなら適しています。

「Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB」の前面カメラの画素数は1200万画素です。これは普通と比較してどちらかと言うと多い部類の前面カメラの画素数でしょう。自撮りなどをする場合、より綺麗で鮮明な画像を撮ることができるためこの商品はどちらかと言うと秀でてます。「Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB」は景色や人物を綺麗な写真として保存したいようなときに割とオススメといえるかもしれません。

通常利用であれば不満を感じない水準と思われますが、不満を感じないためにワンランク上のスマホを考えてみてもいいでしょう。

前面カメラ画素数評価
Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB1200万画素65/100

Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB の外部通信機能についての詳細情報

デュアルSIM対応について

デュアルSIMに対応しているスマホは複数の通信回線で使用することができるため優れた部類に入ると思います。例えば1台のスマホで二つのSIMを使用するような場合に適しています。

「Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB」はデュアルSIMに対応しているスマホです。スマホを2代持ちする時に便利にできる為このスマホは優秀な部類に入るといえなくもありません。「Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB」は1台のスマホで大手のキャリアと格安SIMを利用して節約したいようなときに適しています。

GPSについて

GPSに対応しているスマホは位置を特定し地図アプリなどを使用できる為優秀です。スマホのありかを追跡したいならおすすめといえそうです。

「Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB」はGPSに対応しているスマホです。正確な位置情報を利用できるためこのスマホは優れているといえるかもしれません。「Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB」は遠隔で居場所を簡単に確認するのに適しています。

Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB の堅牢性の徹底評価について

防水性能について

高い防水性能のスマホはアウトドアでの激しい環境においても実用性が高く操作できる為優れてます。とくに雨の日や湿気の多い場所での撮影をするような時にオススメです。

防水性能について「Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB」はIPX8です。これは普通のものと比べるととても高い防水性能でしょう。湿気の多い浴室やアウトドアの水辺で使用できる点でこの商品は優れているといえるかもしれません。「Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB」は水辺などで写真を撮影したいならかなりオススメです。

「Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB」は実際のところ防水性能という観点で見た時非常に優秀といえるかもしれません。従ってこのスマホはかなりおすすめです。防水性能という視点でこれ以上高いスマホでも「Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB」との違いをほとんど感じられないと思います。

防水性能評価
Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GBIPX890/100

Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB の搭載センサーについて

加速度センサー機能について

スマホにかかる衝撃、振動、人の動きを検知できるため、加速度センサーを搭載しているスマホは優れていそうです。とくに加速度情報を必要とするアプリを利用するときにお勧めと言えそうです。

「Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB」は加速度センサーを搭載しているスマホです。スマホの画面をスムーズに自動回転させることができるため、このスマホは優秀な部類に入るといえなくもありません。ランニングなどの普段のペース管理するときに「Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB」はオススメです。

電子コンパスについて

電子コンパスを搭載しているスマホは自分の位置情報を地図に表示できるという点で優秀です。例えば登山などの野外活動時に正確な方位を確認するような場合適していると言えそうです。

「Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB」は電子コンパスを搭載しているスマホです。そのためこのスマホは自分のいる位置を地図上に表示できるという点で秀でているといえるかもしれません。磁力計が磁場を観測し、スマホへの電圧を変えることで、どちらが北なのかを判別したいときに「Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB」は向いています。

ジャイロセンサー機能について

ジャイロセンサーを搭載しているスマホはARアプリやVRアプリを使用できる点で優れているといえるかもしれません。特に物体の傾きや回転を検知する時に適しています。

「Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB」はジャイロセンサーを搭載しているスマホです。回転や向きを測ることができるという点でこのスマホはよいです。クオリティーの高い360度写真や動画が撮影したりレースゲームをする場合に「Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB」は適しているといえそうです。

近接センサーについて

近接センサーを搭載しているスマホは通話するためにスマホに耳を近づけたときに反応しないようにできる為優れていると言えそうです。電話利用時にタッチパネルが反応しないようにするような場合に適しています。

「Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB」は近接センサーを搭載しているスマホです。物が近づくと直接触れなくても画面をoffにできる為このスマホは良いかと思います。電話をするとき、画面に耳を近づけると自動で画面をoffにしたい時に「Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB」は向いています。

光センサー機能について

光センサーを搭載しているスマホは画面の明るさを環境に合わせて調整できるという点で秀でていると言えるでしょう。例えば外の明るさにあわせて画面の明るさを自動で変えたりするようなとき、おすすめと言えるかもしれません。

「Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB」は光センサーを搭載しているスマホです。明るさを感知し、それに応じてスマホの明るさを自動調整できる点でこのスマホはよいです。「Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB」は画面の明るさを自動調整し、見やすくしたい時にオススメといえそうです。

内部通信機能についての Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB の徹底評価

おサイフケータイについて

おサイフケータイが使えるスマホはコンビニなどで財布を出さずに買い物ができる点においてよいです。例えばスマホでお店で支払いをする時、オススメと言えそうです。

「Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB」はおサイフケータイが使えるスマホです。外出時など財布等持ち歩くことなく身軽に買い物できる点においてこのスマホは優秀な部類に入るといえなくもないでしょう。キャッシュレスで支払いをするようなとき「Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB」はオススメだと思います。

バッテリーについての Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB の詳細評価

バッテリー容量について

バッテリー容量が大きいスマホは長い時間バッテリー残量を気にせず使用できるという点で秀でた部類に入るといえなくもないでしょう。特に長時間充電しないで使用したいなら向いています。

「Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB」のバッテリー容量は4000mAhです。これはわりと大きいと言えます。バッテリーの充電回数を減らす事で、バッテリーの劣化を防止する事できる為この商品はやや秀でた部類に入ると思います。キャンプなどで長時間使用するような場合に「Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB」はややおすすめといえそうです。

バッテリー容量という視点に関する「Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB」の使用感は割と秀でているでしょう。普通に使う分には問題ないと思われますが、全体でみると一つ上のスマホもあるため最高レベルとまでは言えません。

バッテリー容量評価
Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB4000mAh64/100

基本情報についての情報詳細

本体サイズについて

サイズが小さいスマホはスポーツをする時など、簡単に持ち運びできる点で優れてます。ポケットやバックのサイドポケットなどに入れて持ち運びするとき、オススメです。

「Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB」のサイズは横:68.5mm、縦:148.0mm、厚さ:8.9mmです。これは一般的なスマホよりも同じくらいと言えるでしょう。女性や子供など、手のサイズが小さい人が、荷物を持っている時などに片手でも操作する時通常なら「Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB」を選んでもたぶん問題ないです。

実のところ「Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB」はサイズという点でまあまあです。少しのストレスも感じたくない人やこだわりが強い人にとっては不足しているかもしれないため、一つ上のスマホを見てみた方が良さそうです。

本体サイズ評価
Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB横:68.5mm、縦:148.0mm、厚さ:8.9mm57/100

本体重量について

軽い本体重量のスマホは簡単に片手で操作することができるため優秀です。継続的なスマホ所持で疲労軽減するのに適しています。

「Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB」の本体重量は169gです。これは同程度と言えるでしょう。スマホを持ち運ぶことが多い人が外出時に使用するのに通常であれば「Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB」でも多分問題はないかと思われます。

本体重量という視点における実際の使用感は中程度です。普通に使う分にはあまり困らないものであるため決定的に優秀とは言えません。少しのストレスも感じたくない人には物足りなさを感じる可能性が高く、ワンランク上のスマホを見てみることをおすすめします。

本体重量評価
Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB169g57/100

ストレージに関する情報詳細

ストレージ容量について

アプリや写真などのデータを多く保存できるため、大きいストレージ容量のスマホは優秀な部類に入るといえるかもしれません。大量のデータを保存をしたい時に適していると思います。

ストレージ容量について「Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB」は128GBです。これは並外れて大きい容量でしょう。大きなデータを保存することができるといった点でこの商品は非常に秀でてます。動画をたくさん保存したい人が使用したいような場合に「Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB」はかなりオススメです。

実際のところストレージ容量という視点でみたときの使用感は非常に優れています。従ってこのスマホを選ぶ大きな要因となるでしょう。ストレージ容量という点でこれより大きいスマホでもほとんど意味がないでしょう。

ストレージ容量評価
Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB128GB86/100

音について

ハイレゾ対応について

ハイレゾに対応しているスマホは高画質な映像を楽しむことができるため優秀です。綺麗な音で音楽を聴いたりする場合にお勧めです。

「Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB」はハイレゾに対応しているスマホです。そのためこのスマホはCDの音質を超える音源を再生できるという点で秀でていそうです。CDの音声以上によい音質をリスニングしたいようなときに「Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB」はおすすめといえるかもしれません。

画面に関する Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB の評価について

画面サイズについて

細かい記述のある書類を確認できるため、画面サイズが大きいスマホは優れていそうです。大画面を活かし映画などを視聴するような時にオススメだと思います。

「Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB」の画面サイズは5.9インチです。平均的なスマホとくらべてこのスマホの画面サイズはほどよく大きいスマホだと言えるでしょう。ゲームや映像を大画面で楽しむことができるのでこの商品はややよいかもしれません。撮影した画像や動画、映画やワンセグ番組などをよく見る人が迫力の大画面で視聴するような時「Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB」は割とお勧めです。

従って画面サイズという観点で選ぶ場合、このスマホは一つの候補でしょう。普通に使う分には問題ないですが、全体でみるとワンランク上のスマホもあるため決め手になるほどではありません。

画面サイズ評価
Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB5.9インチ74/100

画面解像度について

高精細に画面を表示することができるので、高い画面解像度のスマホは優秀な部類に入るといえなくもありません。写真や動画などを高画質で表示したい時にお勧めだと思います。

画面解像度について「Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB」は1080×2400です。これは標準と比べてほどよく高いと言えるでしょう。解像度が高い画像を細部まで表示できるため、この商品はどちらかと言うとよい部類に入るといえなくもありません。より高画質で動画や画像を閲覧する時に「Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB」はどちらかと言うと向いています。

「Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB」は実のところ画面解像度という視点でみた時どちらかといえば秀でているでしょう。そのため画面解像度という点で見るつもりならこのスマホは候補の一つに挙がるでしょう。通常利用であれば問題ないと言えますが、もう少し高い解像度のスマホもあるため決定的に優れている程ではありません。

画面解像度評価
Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB1080×240076/100

Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB の接続端子について詳しく評価する

イヤホンジャック搭載について

有線のイヤホンで音楽を聴くことができるため、イヤホンジャックを搭載しているスマホは優秀な部類に入るといえなくもありません。コード付きイヤホンで遅延のない音声を必要とする人が使用したいならオススメと思います。

「Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB」はイヤホンジャックを搭載しているスマホです。有線イヤホンを接続して音楽を鑑賞できるので、このスマホは秀でた部類に入るかもしれません。「Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB」はワイヤレスタイプのように充電する必要がないので、いつでも使用するならおすすめと言えそうです。

Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB と評価が同程度のスマホを探す

Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB

77.8-本体サイズ:横:68.5mm、縦:148.0mm、厚さ:8.9mm, 本体重量:169g, 色:オブシディアンブラック/ホライゾンシルバー/ムーンライトホワイト, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):68.5mm x 148.0mm x 8.9mm, 本体重量:169.0g, 画面サイズ:5.9インチ, ディスプレイの種類:AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:446ppi, ディスプレイの大きさ:5.9インチ, 画面解像度:1080×2400, OS:Android, RAM:8GB, ストレージ容量:128GB, バッテリー容量:4000mAh, 防水性能:IPX8, 背面カメラ画素数:6400万画素, 背面の広角カメラ画素数:6400万画素, 前面カメラ画素数:1200万画素

ZenFone 5Z SIMフリー 128GB

72.1本体サイズ:横:75.6mm、縦:153.0mm、厚さ:7.7mm, 本体重量:165g, 色:スペースシルバー/シャイニーブラック, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.6mm x 153.0mm x 7.7mm, 本体重量:165.0g, 画面サイズ:6.2インチ, ディスプレイの種類:Super IPS+液晶, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2246, ピクセル密度:401ppi, ディスプレイの大きさ:6.2インチ, 画面解像度:1080×2246, OS:Android, 処理性能:Snapdragon 845 SDM845(2.8GHz, 8コア), RAM:6GB, ストレージ容量:128GB, バッテリー容量:3300mAh, 最大待受可能時間:396時間, 背面カメラ画素数:1200万画素, 背面の広角カメラ画素数:800万画素, 前面カメラ画素数:800万画素, SDカード最大容量:2048GB

Zenfone Max Pro (M1) ZB601KL/ZB602K 128GB

67.2本体サイズ:横:76.0mm、縦:159.0mm、厚さ:8.5mm, 本体重量:180g, 色:Meteor Silver/Deepsea Black, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):76.0mm x 159.0mm x 8.5mm, 本体重量:180.0g, 画面サイズ:5.99インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2160, ピクセル密度:403ppi, ディスプレイの大きさ:5.99インチ, 画面解像度:1080×2160, OS:Android, 処理性能:Qualcomm SDM636 Snapdragon 636(1.8GHz+1.6GHz, 8コア), RAM:6GB, GPU性能:20836, ストレージ容量:128GB, CPUのプロセスノード:14nm, バッテリー容量:5000mAh, 最大待受可能時間:840時間, ダウンロード時の最大通信速度:150Mbps, 背面カメラ画素数:1600万画素, 背面の広角カメラ画素数:1300万画素, 前面カメラ画素数:1600万画素, 連続通話可能時間:840時間, 急速充電能力:10W, 背面カメラ開放F値:f/2.4, 前面カメラ開放F値:f/2.2

Zenfone 5z ZS620KL 256GB

75.2本体サイズ:横:75.7mm、縦:153.0mm、厚さ:7.9mm, 本体重量:165g, 色:Midnight Blue/Meteor Silver, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.7mm x 153.0mm x 7.9mm, 本体重量:165.0g, 画面サイズ:6.2インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2246, ピクセル密度:401ppi, ディスプレイの大きさ:6.2インチ, 画面解像度:1080×2246, OS:Android, 処理性能:Qualcomm SDM845 Snapdragon 845(2.7GHz+1.7GHz, 8コア), RAM:8GB, GPU性能:81385.5, ストレージ容量:256GB, CPUのプロセスノード:10nm, バッテリー容量:3300mAh, ダウンロード時の最大通信速度:1200Mbps, 背面カメラ画素数:1200万画素, 背面の広角カメラ画素数:1200万画素, 前面カメラ画素数:800万画素, 急速充電能力:18W, 背面カメラ開放F値:f/2, 前面カメラ開放F値:f/2

Zenfone 5 Lite ZC600KL 64GB

70.7本体サイズ:横:76.2mm、縦:160.6mm、厚さ:7.8mm, 本体重量:168g, 色:Midnight Black/Moonlight White/Rouge Red, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):76.2mm x 160.6mm x 7.8mm, 本体重量:168.0g, 画面サイズ:6インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2160, ピクセル密度:402ppi, ディスプレイの大きさ:6.0インチ, 画面解像度:1080×2160, OS:Android, 処理性能:Qualcomm SDM630 Snapdragon 630 ,Qualcomm MSM8937 Snapdragon 430(2.2GHz, 8コア), RAM:4GB, GPU性能:18469, ストレージ容量:64GB, CPUのプロセスノード:14nm, バッテリー容量:3300mAh, ダウンロード時の最大通信速度:400Mbps, 背面カメラ画素数:1600万画素, 背面の広角カメラ画素数:1600万画素, 前面カメラ画素数:2000万画素, 背面カメラ開放F値:f/2.2, 前面カメラ開放F値:f/2

Zenfone 5 ZE620KL 64GB

68.7本体サイズ:横:75.7mm、縦:153.0mm、厚さ:7.7mm, 本体重量:165g, 色:Midnight Blue/Meteor Silver, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.7mm x 153.0mm x 7.7mm, 本体重量:165.0g, 画面サイズ:6.2インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2246, ピクセル密度:401ppi, ディスプレイの大きさ:6.2インチ, 画面解像度:1080×2246, OS:Android, 処理性能:Qualcomm SDM636 Snapdragon 636(1.8GHz+1.6GHz, 8コア), RAM:6GB, GPU性能:20836, ストレージ容量:64GB, CPUのプロセスノード:14nm, バッテリー容量:3300mAh, ダウンロード時の最大通信速度:400Mbps, 背面カメラ画素数:1200万画素, 背面の広角カメラ画素数:1200万画素, 前面カメラ画素数:800万画素, 急速充電能力:10W, 背面カメラ開放F値:f/2, 前面カメラ開放F値:f/2

Zenfone Max (M1) ZB555KL 32GB

55.5本体サイズ:横:70.9mm、縦:147.3mm、厚さ:8.7mm, 本体重量:150g, 色:Deepsea Black/Sunlight Gold/Ruby Red, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):70.9mm x 147.3mm x 8.7mm, 本体重量:150.0g, 画面サイズ:5.5インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1440, ピクセル密度:292ppi, ディスプレイの大きさ:5.5インチ, 画面解像度:720×1440, OS:Android, 処理性能:Qualcomm MSM8917 Snapdragon 425 ,Qualcomm MSM8937 Snapdragon 430(1.4GHz, 4コア), RAM:3GB, GPU性能:2591, ストレージ容量:32GB, CPUのプロセスノード:28nm, バッテリー容量:4000mAh, ダウンロード時の最大通信速度:150Mbps, 背面カメラ画素数:1300万画素, 背面の広角カメラ画素数:800万画素, 前面カメラ画素数:1300万画素, 急速充電能力:10W, 背面カメラ開放F値:f/2, 前面カメラ開放F値:f/2.2

ZenFone Lite (L1) ZA551KL 16GB

57.1本体サイズ:横:71.8mm、縦:147.3mm、厚さ:8.2mm, 本体重量:140g, 色:Black/Gold, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):71.8mm x 147.3mm x 8.2mm, 本体重量:140.0g, 画面サイズ:5.45インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1440, ピクセル密度:295ppi, ディスプレイの大きさ:5.45インチ, 画面解像度:720×1440, OS:Android, 処理性能:Qualcomm MSM8937 Snapdragon 430(1.4GHz, 8コア), RAM:2GB, GPU性能:10069, ストレージ容量:16GB, CPUのプロセスノード:28nm, バッテリー容量:3000mAh, 背面カメラ画素数:1300万画素, 前面カメラ画素数:500万画素, 背面カメラ開放F値:f/2, 前面カメラ開放F値:f/2.4

本体の大きさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度本体の大きさ

Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB

57.4-本体サイズ:横:68.5mm、縦:148.0mm、厚さ:8.9mm

ZenFone 5Z SIMフリー 128GB

53.1本体サイズ:横:75.6mm、縦:153.0mm、厚さ:7.7mm

Zenfone Max Pro (M1) ZB601KL/ZB602K 128GB

50.7本体サイズ:横:76.0mm、縦:159.0mm、厚さ:8.5mm

Zenfone 5z ZS620KL 256GB

52.8本体サイズ:横:75.7mm、縦:153.0mm、厚さ:7.9mm

Zenfone 5 Lite ZC600KL 64GB

50.8本体サイズ:横:76.2mm、縦:160.6mm、厚さ:7.8mm

Zenfone 5 ZE620KL 64GB

53.0本体サイズ:横:75.7mm、縦:153.0mm、厚さ:7.7mm

Zenfone Max (M1) ZB555KL 32GB

57.7本体サイズ:横:70.9mm、縦:147.3mm、厚さ:8.7mm

ZenFone Lite (L1) ZA551KL 16GB

57.4本体サイズ:横:71.8mm、縦:147.3mm、厚さ:8.2mm

下りのデータ通信速度

画像製品名評価比較したときのおススメ度下りのデータ通信速度

Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB

0.0-

Zenfone Max Pro (M1) ZB601KL/ZB602K 128GB

54.9ダウンロード時の最大通信速度:150Mbps

Zenfone 5z ZS620KL 256GB

87.1ダウンロード時の最大通信速度:1200Mbps

Zenfone 5 Lite ZC600KL 64GB

70.1ダウンロード時の最大通信速度:400Mbps

Zenfone 5 ZE620KL 64GB

70.1ダウンロード時の最大通信速度:400Mbps

Zenfone Max (M1) ZB555KL 32GB

54.9ダウンロード時の最大通信速度:150Mbps

Zenfone Max (M1) ZB556KL 32GB

54.9ダウンロード時の最大通信速度:150Mbps

Zenfone Max (M2) ZB633KL 64GB

54.9ダウンロード時の最大通信速度:150Mbps

リアカメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度リアカメラ画素数

Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB

97.7-背面カメラ画素数:6400万画素

ZenFone 5Z SIMフリー 128GB

59.3背面カメラ画素数:1200万画素

Zenfone Max Pro (M1) ZB601KL/ZB602K 128GB

68.8背面カメラ画素数:1600万画素

Zenfone 5z ZS620KL 256GB

59.3背面カメラ画素数:1200万画素

Zenfone 5 Lite ZC600KL 64GB

68.8背面カメラ画素数:1600万画素

Zenfone 5 ZE620KL 64GB

59.3背面カメラ画素数:1200万画素

Zenfone Max (M1) ZB555KL 32GB

61.7背面カメラ画素数:1300万画素

ZenFone Lite (L1) ZA551KL 16GB

61.7背面カメラ画素数:1300万画素

背面の広角カメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度背面の広角カメラ画素数

Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB

97.7-背面の広角カメラ画素数:6400万画素

ZenFone 5Z SIMフリー 128GB

44.5背面の広角カメラ画素数:800万画素

Zenfone Max Pro (M1) ZB601KL/ZB602K 128GB

56.5背面の広角カメラ画素数:1300万画素

Zenfone 5z ZS620KL 256GB

54.5背面の広角カメラ画素数:1200万画素

Zenfone 5 Lite ZC600KL 64GB

61.7背面の広角カメラ画素数:1600万画素

Zenfone 5 ZE620KL 64GB

54.5背面の広角カメラ画素数:1200万画素

Zenfone Max (M1) ZB555KL 32GB

44.5背面の広角カメラ画素数:800万画素

Zenfone Max (M1) ZB556KL 32GB

56.5背面の広角カメラ画素数:1300万画素

インカメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度インカメラ画素数

Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB

65.4-前面カメラ画素数:1200万画素

ZenFone 5Z SIMフリー 128GB

58.3前面カメラ画素数:800万画素

Zenfone Max Pro (M1) ZB601KL/ZB602K 128GB

75.4前面カメラ画素数:1600万画素

Zenfone 5z ZS620KL 256GB

58.3前面カメラ画素数:800万画素

Zenfone 5 Lite ZC600KL 64GB

81.0前面カメラ画素数:2000万画素

Zenfone 5 ZE620KL 64GB

58.3前面カメラ画素数:800万画素

Zenfone Max (M1) ZB555KL 32GB

71.2前面カメラ画素数:1300万画素

ZenFone Lite (L1) ZA551KL 16GB

50.0前面カメラ画素数:500万画素

処理性能

画像製品名評価比較したときのおススメ度処理性能

Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB

0.0-

ZenFone 5Z SIMフリー 128GB

93.5処理性能:Snapdragon 845 SDM845(2.8GHz, 8コア)

Zenfone Max Pro (M1) ZB601KL/ZB602K 128GB

83.7処理性能:Qualcomm SDM636 Snapdragon 636(1.8GHz+1.6GHz, 8コア)

Zenfone 5z ZS620KL 256GB

97.9処理性能:Qualcomm SDM845 Snapdragon 845(2.7GHz+1.7GHz, 8コア)

Zenfone 5 Lite ZC600KL 64GB

83.5処理性能:Qualcomm SDM630 Snapdragon 630 ,Qualcomm MSM8937 Snapdragon 430(2.2GHz, 8コア)

Zenfone 5 ZE620KL 64GB

83.7処理性能:Qualcomm SDM636 Snapdragon 636(1.8GHz+1.6GHz, 8コア)

Zenfone Max (M1) ZB555KL 32GB

36.3処理性能:Qualcomm MSM8917 Snapdragon 425 ,Qualcomm MSM8937 Snapdragon 430(1.4GHz, 4コア)

ZenFone Lite (L1) ZA551KL 16GB

46.4処理性能:Qualcomm MSM8937 Snapdragon 430(1.4GHz, 8コア)

連続通話可能時間

画像製品名評価比較したときのおススメ度連続通話可能時間

Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB

0.0-

Zenfone Max Pro (M1) ZB601KL/ZB602K 128GB

47.9連続通話可能時間:840時間

Zenfone Max Pro (M2) ZB631KL 64GB

1.8連続通話可能時間:40時間

Zenfone 6 ZS630KL 256GB

34.9連続通話可能時間:624時間

Zenfone 6 ZS630KL 256GB

72.1連続通話可能時間:624時間

持ちやすさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度持ちやすさ

Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB

77.8-色:オブシディアンブラック/ホライゾンシルバー/ムーンライトホワイト, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):68.5mm x 148.0mm x 8.9mm, 本体重量:169.0g

ZenFone 5Z SIMフリー 128GB

58.7色:スペースシルバー/シャイニーブラック, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.6mm x 153.0mm x 7.7mm, 本体重量:165.0g

Zenfone Max Pro (M1) ZB601KL/ZB602K 128GB

54.5色:Meteor Silver/Deepsea Black, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):76.0mm x 159.0mm x 8.5mm, 本体重量:180.0g

Zenfone 5z ZS620KL 256GB

58.6色:Midnight Blue/Meteor Silver, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.7mm x 153.0mm x 7.9mm, 本体重量:165.0g

Zenfone 5 Lite ZC600KL 64GB

57.0色:Midnight Black/Moonlight White/Rouge Red, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):76.2mm x 160.6mm x 7.8mm, 本体重量:168.0g

Zenfone 5 ZE620KL 64GB

58.7色:Midnight Blue/Meteor Silver, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.7mm x 153.0mm x 7.7mm, 本体重量:165.0g

Zenfone Max (M1) ZB555KL 32GB

64.0色:Deepsea Black/Sunlight Gold/Ruby Red, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):70.9mm x 147.3mm x 8.7mm, 本体重量:150.0g

ZenFone Lite (L1) ZA551KL 16GB

65.8色:Black/Gold, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):71.8mm x 147.3mm x 8.2mm, 本体重量:140.0g

画面の綺麗さ

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面の綺麗さ

Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB

76.2-ディスプレイの種類:AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:446ppi

ZenFone 5Z SIMフリー 128GB

84.9ディスプレイの種類:Super IPS+液晶, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2246, ピクセル密度:401ppi

Zenfone Max Pro (M1) ZB601KL/ZB602K 128GB

84.9ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2160, ピクセル密度:403ppi

Zenfone 5z ZS620KL 256GB

84.9ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2246, ピクセル密度:401ppi

Zenfone 5 Lite ZC600KL 64GB

84.9ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2160, ピクセル密度:402ppi

Zenfone 5 ZE620KL 64GB

84.9ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2246, ピクセル密度:401ppi

Zenfone Max (M1) ZB555KL 32GB

59.6ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1440, ピクセル密度:292ppi

ZenFone Lite (L1) ZA551KL 16GB

60.3ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1440, ピクセル密度:295ppi

画面の見やすさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面の見やすさ

Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB

83.6-ディスプレイの大きさ:5.9インチ, ディスプレイの種類:AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:446ppi

ZenFone 5Z SIMフリー 128GB

84.7ディスプレイの大きさ:6.2インチ, ディスプレイの種類:Super IPS+液晶, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2246, ピクセル密度:401ppi

Zenfone Max Pro (M1) ZB601KL/ZB602K 128GB

83.3ディスプレイの大きさ:5.99インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2160, ピクセル密度:403ppi

Zenfone 5z ZS620KL 256GB

84.7ディスプレイの大きさ:6.2インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2246, ピクセル密度:401ppi

Zenfone 5 Lite ZC600KL 64GB

83.3ディスプレイの大きさ:6.0インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2160, ピクセル密度:402ppi

Zenfone 5 ZE620KL 64GB

84.7ディスプレイの大きさ:6.2インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2246, ピクセル密度:401ppi

Zenfone Max (M1) ZB555KL 32GB

74.3ディスプレイの大きさ:5.5インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1440, ピクセル密度:292ppi

ZenFone Lite (L1) ZA551KL 16GB

74.3ディスプレイの大きさ:5.45インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1440, ピクセル密度:295ppi

処理性能

画像製品名評価比較したときのおススメ度処理性能

Zenfone 8 (RAM 8GBモデル) 128GB

0.0-OS:Android, RAM:8GB

ZenFone 5Z SIMフリー 128GB

91.8OS:Android, 処理性能:Snapdragon 845 SDM845(2.8GHz, 8コア), RAM:6GB

Zenfone Max Pro (M1) ZB601KL/ZB602K 128GB

88.5OS:Android, 処理性能:Qualcomm SDM636 Snapdragon 636(1.8GHz+1.6GHz, 8コア), RAM:6GB

Zenfone 5z ZS620KL 256GB

94.2OS:Android, 処理性能:Qualcomm SDM845 Snapdragon 845(2.7GHz+1.7GHz, 8コア), RAM:8GB

Zenfone 5 Lite ZC600KL 64GB

90.6OS:Android, 処理性能:Qualcomm SDM630 Snapdragon 630 ,Qualcomm MSM8937 Snapdragon 430(2.2GHz, 8コア), RAM:4GB

Zenfone 5 ZE620KL 64GB

88.5OS:Android, 処理性能:Qualcomm SDM636 Snapdragon 636(1.8GHz+1.6GHz, 8コア), RAM:6GB

Zenfone Max (M1) ZB555KL 32GB

52.0OS:Android, 処理性能:Qualcomm MSM8917 Snapdragon 425 ,Qualcomm MSM8937 Snapdragon 430(1.4GHz, 4コア), RAM:3GB

ZenFone Lite (L1) ZA551KL 16GB

60.2OS:Android, 処理性能:Qualcomm MSM8937 Snapdragon 430(1.4GHz, 8コア), RAM:2GB

新着情報