Google Pixel 5a (5G) 128GB 評価レビュー

2023-05-18 22:54:45

総合評価

61.1/100

(総合順位: 6190/9178)

評価項目点数
本体サイズ
73/100
本体重量
38/100
画面サイズ
57/100
画面解像度
58/100
RAM
66/100
バッテリー容量
86/100
ストレージ容量
74/100
防水性能
64/100
ダウンロード時の最大通信速度
79/100
背面カメラ画素数
47/100
背面の広角カメラ画素数
45/100
前面カメラ画素数
41/100
総合評価61.1/100

評価レビュー

ストレージ

ストレージ容量

Google Pixel 5a (5G) 128GBにおいて、ストレージ容量は128GBというデータになっています。すべてのスマホの中でもストレージ容量の評価得点は比較的抜きん出たスマホです。100点中74点となっています。普通より、ストレージ容量は比較的大きいスマホといえるでしょう。このスマホの大きいストレージ容量は、現代の多忙なライフスタイルに合った使い方ができます。音楽や動画、写真など、様々なメディアを自由に保存できるので、長時間の通勤中や旅行時に、自分のお気に入りのコンテンツを楽しむことができます。

スマホのストレージ容量は、通常、16GBからスタートしますが、より多くのストレージ容量が必要な場合もあります。高いストレージ容量を持つスマホは、より多くの情報を保存でき、また、動画や音楽をストリーミングするときにもストレスを感じません。加えて、多くのアプリをダウンロードしても、容量不足の問題が発生しません。

ストレージ容量に関してGoogle Pixel 5a (5G) 128GBは高いレベルと感じるでしょう。そのためこのスマホの選択を推奨することができる一つの決め手といえるかもしれません。このスマホはストレージ容量にこだわるなら魅力的な選択肢といえそうです。

ストレージ容量評価
Google Pixel 5a (5G) 128GB128GB74/100

堅牢性

防水性能

防水性能においてGoogle Pixel 5a (5G) 128GBはIPX7というデータとなっています。基本的なスマホより、防水性能は比較的高いスマホと思われます。すべてのスマホの中でもある程度高いレベルに位置するでしょう。このスマホの高い防水性能は、使い方によっては非常に役立ちます。例えば、雨の日でもスマホを気にせずに使うことができますし、水辺で使用することもできます。また、落としてしまったときに、損傷を受ける心配も少ないため、安心して使用することができます。

防水性能が高いスマホの利点の1つに、水没による損害から大切な端末を守ることが挙げられます。このため、この機能は特にスポーツ選手やアウトドア派に必須の機能となっています。また、海辺での撮影や料理をしながらの音楽鑑賞など、様々なシーンで活躍できるのも魅力です。

実際に必要な観点から判断すると、Google Pixel 5a (5G) 128GBはそれなりに高いレベルと感じると思います。従ってこのスマホは有力な選択肢になります。またこのスマホは防水性能を重要視する人にとってはぴったりな選択と言うことができそうです。

防水性能評価
Google Pixel 5a (5G) 128GBIPX764/100

画面

画面サイズ

画面サイズに関してGoogle Pixel 5a (5G) 128GBは6.34インチになります。画面サイズがそこそこといったレベルであるということが分かります。全てのスマホの中でもそこそこのグレードに位置すると考えられます。このスマホは大きい画面サイズを提供し、多くの可能性をもたらしました。ユーザーは仕事や娯楽でより多くの情報を扱い、より豊かな視覚体験を得ることができます。しかしながら、携帯性が損なわれる一方で、小さい手の方には不便かもしれません。

画面サイズが大きいスマホのメリットとして、情報量が一目で確認できる点が挙げられます。また、ビジュアル面でも写真や動画がより迫力あるものに感じられます。そのため、マルチタスクを行いたいユーザーやメディアを視聴することが多いユーザーにとって、画面サイズの大きなスマホは非常に便利なアイテムとなります。

実際的な意味合いで考えると、Google Pixel 5a (5G) 128GBは中程度なレベルであることが分かるでしょう。画面サイズの情報を確認しても参考にならないでしょう。

画面サイズ評価
Google Pixel 5a (5G) 128GB6.34インチ57/100

画面解像度

画面解像度に関して、Google Pixel 5a (5G) 128GBは1080×2400となります。専門家による独自評価では100点満点中58点であると言うことができるでしょう。これは全てのスマホの中でもまあまあのグレードに位置づけられると言えるでしょう。これは標準グレードと言えそうです。このスマホの画面は高い解像度を持ち、非常にクリアで鮮明な映像を楽しむことができます。特に、HDRコンテンツを見ると、素晴らしい臨場感とグラフィックスを味わえるため、映画やドラマを楽しむ方にはお勧めです。これにより、映像体験がより洗練され、生活の質が向上します。

高い画面解像度を持つスマホには、色の再現性が高く鮮明な映像を楽しめるメリットがあります。また、より高解像度の映像を取り込んでいるため、より詳細な情報を伝えることができます。さらに、高い画面解像度は視覚的な魅力があるため、見た目にも優れた印象を与えます。

この評価から明白なように、画面解像度に関してGoogle Pixel 5a (5G) 128GBはそこそこの水準ということができます。画面解像度の情報を考慮してもあまり意味がありません。

画面解像度評価
Google Pixel 5a (5G) 128GB1080×240058/100

バッテリー

バッテリー容量

バッテリー容量についてGoogle Pixel 5a (5G) 128GBは4680mAhというデータであるといえます。これは基本的なスマホと比較する場合、一段と上位にあると考えられるかもしれません。スコアは100点中87点であると言えるでしょう。大きいバッテリー容量を備えたこのスマホは、時間の制約があるユーザーに適した最適な選択肢です。特に、長時間のビデオ会議や多忙なスケジュールの場合に非常に便利です。さらに、バッテリーの寿命が長く、長時間の外出先でも心配する必要がありません。

バッテリー容量が大きいスマホは、エコなライフスタイルにも貢献します。充電回数が少ないため、電気代の節約になるほか、充電器やバッテリーの購入を減らすことができます。さらに、長期間使用できるため、スマホの買い替えも少なくなり、環境にも優しい選択肢となります。

バッテリー容量に関してGoogle Pixel 5a (5G) 128GBは上位20%以内に位置すると思われます。そのため、このスマホはバッテリー容量に注目するならぴったりな選択肢といえるかもしれません。このスマホは候補になるでしょう。いずれにしても、バッテリー容量を判断材料として加えることが、より賢明な決断につながると思います。

バッテリー容量評価
Google Pixel 5a (5G) 128GB4680mAh86/100

カメラ

複数レンズ対応

Google Pixel 5a (5G) 128GBは複数のレンズを搭載していると言うことができます。このスマホには、複数のレンズが搭載されているため、デジタルズームに頼る必要がなく、高画質で遠くの被写体を撮影できます。また、ポートレート撮影には、美肌効果やスタジオライトのような機能も豊富です。一度手にすると、スマートフォンのカメラ撮影の常識が変わるかもしれません。

複数のレンズを搭載しているスマホには、色々なメリットがあります。例えば、一つのレンズだけでは表現できなかった広角や望遠の写真が撮れるようになります。また、深度をコントロールしたり、ポートレートモードでより美しい写真を撮ることも可能です。このように、複数のレンズを搭載することで、より幅広い表現が可能になり、より高度な写真撮影ができるようになります。

背面カメラ画素数

背面カメラ画素数についてGoogle Pixel 5a (5G) 128GBは1600万画素です。これはまあまあといった感じといえるスマホだと分かるでしょう。全てのスマホの中でも標準に位置づけられ、100点満点中47.3点というデータです。このスマホに搭載された多い背面カメラ画素数は、写真撮影において非常に優れた性能を発揮します。高解像度の写真を撮影でき、細部まで鮮明に見えます。また、暗い場所でも綺麗に撮影することができます。しかし、画素数が多い分、ストレージ容量を大量に消費するため、必要な画素数を選択して使用することをお勧めします。

背面カメラ画素数が多いスマホは、セキュリティ機能にも優れています。高解像度で、指紋認証などの認証機能を利用することで、セキュリティ面での強化ができます。また、防犯カメラ代わりにも利用できるため、屋内や屋外での防犯対策にも効果的です。常にセキュリティに気を配りたい方におすすめします。

背面カメラ画素数という側面において、Google Pixel 5a (5G) 128GBは標準的といえます。背面カメラ画素数の情報を見ても意思決定においてあまり参考にならないと言えるでしょう。

背面カメラ画素数評価
Google Pixel 5a (5G) 128GB1600万画素47/100

背面の広角カメラ画素数

背面の広角カメラ画素数について、Google Pixel 5a (5G) 128GBは1600万画素というデータです。100点中45.9点という評点を背面の広角カメラ画素数につけています。これは全スマホの中でも平均的と考えることができるでしょう。これは背面の広角カメラ画素数がそこそこと言った感じであると言えます。このスマホの多い背面の広角カメラ画素数は、何千もの色を個別に認識して、優れた色再現性を提供してくれます。また、解像度が高くなるため、撮影した写真を拡大しても、ノイズなしで綺麗に表現されます。さらに、映像の細かいディテールも捕捉できるため、よりリアルな撮影が可能です。

背面の広角カメラ画素数が多いスマホは、撮影において非常に優れた性能を発揮します。例えば、風景写真を撮影する際に、一枚の写真で広い範囲を撮影できるため、時間と手間を削減できます。また、高画素数のカメラを搭載していることで、手軽にクリアな画像を作成することができます。このように、様々なシーンで活躍する背面の広角カメラ画素数が多いスマホは、写真家やビジネスマンなど、多くの人々に利用されています。

これらの評価から明確にわかるように、実際の使用を考慮すると、背面の広角カメラ画素数という点においてGoogle Pixel 5a (5G) 128GBは普及しているスマホであると言うことができます。商品を選択するうえで、背面の広角カメラ画素数の情報は役に立ちません。

背面の広角カメラ画素数評価
Google Pixel 5a (5G) 128GB1600万画素45/100

前面カメラ画素数

Google Pixel 5a (5G) 128GBの場合、前面カメラ画素数は800万画素となっています。そこそこな感じといえるスマホでしょう。全スマホの中で前面カメラ画素数の評価スコアはそこそこな感じのスマホです。100点中41.6点を前面カメラ画素数につけています。このスマホの前面カメラは画素数が多く、顔認識による機能やボケ効果にも優れています。また、自撮り棒いらずで自撮りがより高品質に撮影できるため、SNSなどでの利用に向いています。

前面カメラ画素数が多いスマホのメリットは、セルフィーだけではなく、顔認証やアプリロック機能など、セキュリティ面でも大きなメリットを持ちます。画素数が多いことで、高精度な顔認証が可能になり、秘密のデータや個人情報をしっかりと保護することができます。

体感的に考えるとGoogle Pixel 5a (5G) 128GBは普通のスマホと極めてよく似ていると言うことができます。前面カメラ画素数の情報を比べても、意味がありません。

前面カメラ画素数評価
Google Pixel 5a (5G) 128GB800万画素41/100

性能

RAM

RAMについて、Google Pixel 5a (5G) 128GBは6GBというデータとなっています。基本的なスマホと比較するとこのスマホのRAMは比較的大きいスマホかもしれません。全スマホの中でも比較的上位に位置します。大きなRAMを搭載しているこのスマホは、膨大な情報が必要な人にとって非常に使いやすいです。多くのテキスト文書やデータを保存することができ、最小限の遅延で作業を進めることができます。

RAMが大きいスマートフォンは、レスポンスが速いため、ユーザーはストレスなく快適に操作することができます。特に、ウェブサイトの読み込みや、大きなアプリのダウンロードもスムーズに行えます。また、マルチタスクの効率も飛躍的に上がり、より多くのタスクを処理することができます。

RAMに関して実用上の点から言えばGoogle Pixel 5a (5G) 128GBは上位水準にあると思われます。ただし、確定的とまでは保証できないため気を付ける必要があると思われます。

RAM評価
Google Pixel 5a (5G) 128GB6GB66/100

便利機能

指紋認証

Google Pixel 5a (5G) 128GBは指紋認証に対応しているスマホです。このスマホは、指紋認証に対応しているため、安全性と利便性の両方を兼ね備えています。指紋認証センサーがスマホに内蔵されているため、セキュリティーの操作が容易にできるため、オフィスや個人で重要な情報を持つユーザーにはオススメです。

指紋認証に対応しているスマホには、使い勝手に関するメリットがあります。指紋認証はパスワードやパターンロックに比べて素早く解除することができるため、利用者にとってストレスが少なくなります。また、指紋認証は不正アクセスなどのセキュリティ上のリスクを軽減するため、スマホを安心して使用することができます。さらに、指紋認証が正しく認識されるようにするために、スマホの設定が細かくできるため、利用者にとってもカスタマイズ性が高まります。

搭載センサー

加速度センサー機能

Google Pixel 5a (5G) 128GBは加速度センサーを搭載しているスマホであると言うことができるでしょう。このスマホには、加速度センサーが搭載されており、使用することで、スマホの傾きや動きを感知することができます。この機能により、画面の自動回転や、ジャイロセンサーを搭載したゲームのプレイがよりスムーズに行われることが期待できます。

加速度センサーを搭載しているスマホのメリットとして、位置情報の正確さが挙げられます。歩数計やランニングアプリなど、運動系のアプリで、スマホを持ちながら歩いた距離や、ランニングのペース、時間を正確に計測することができます。また、画面の上下左右の向きを検知し、自動的に画面を回転させてくれる機能もあります。この機能によって、スマホを持ったまま横向きにすると、画面が自動的に横向きに切り替わり、より見やすくなります。

電子コンパス

Google Pixel 5a (5G) 128GBは電子コンパスを搭載していると言うことができます。電子コンパスを搭載したこのスマホは、アウトドアでの使用に適しています。山や海での方向感覚を失うことなく、迷うことなく目的地にたどり着けます。

電子コンパスを搭載するスマートフォンは、現在は一般的になっています。この機能のメリットは何かというと、地図上で正確な向きを示すことができる点です。例えば、目的地に向かう際に、やや迷いが生じても、スマートフォンを取り出し電子コンパスを利用することで正確な道筋が分かります。このように、直感的で便利な機能を多く備えているので、ぜひチェックしてみてください。

ジャイロセンサー機能

Google Pixel 5a (5G) 128GBはジャイロセンサーを搭載しているということができます。このスマホは、ジャイロセンサーを搭載しており、優れた動作安定性を持ちます。そのため、操作中にカクつきやブレが生じることがなく、快適な利用感を実現しています。

ジャイロセンサーを搭載しているスマホには、非常に大きなメリットがあります。例えば、スマホを横に傾けた時に画面が横向きに切り替わるという機能があります。また、写真を撮影する際に、手振れ補正機能があるため、より綺麗で滑らかな写真を撮ることができます。ジャイロセンサーを搭載したスマホは、多くの場面で快適なスマホライフを提供してくれます。

気圧センサー

Google Pixel 5a (5G) 128GBは気圧センサーを搭載しているといえます。このスマホは気圧センサーを内蔵しており、さまざまなシーンでの利便性が高いと評価されます。例えば、登山中の高度測定や天気予報アプリでの正確な情報取得など、活躍の場は多岐にわたります。気象情報に敏感な方々には特におすすめです。

気圧センサーを搭載しているスマホを使用することで、高度や気圧の変化を把握することができます。これにより、山登りやスポーツのトレーニングに役立ちます。また、台風や低気圧等、天気に関する知識がない人でも、気圧の変化から天気を予測することができます。

近接センサー

Google Pixel 5a (5G) 128GBは近接センサーを搭載していると言うことができます。近接センサーを搭載しているこのスマホは、画面が自動的に消えて省エネ効果が高く、快適なスマホライフをサポートします。また、通話時にも画面が消えるため、耳に触れてしまうことがなくなり、スマホの利用がよりスマートになりました。

近接センサーを搭載しているスマートフォンは、近づいた手の動きを検知することができます。これにより、画面をタッチせずに、ジェスチャー操作が可能となります。例えば、手のひらで画面を覆うことで、音声通話がスピーカーからイヤホンへ切り替わったり、画面をシャットダウンしたりすることができます。このような機能は、運転中など手が塞がっているときにも便利で、より安全なスマートフォン利用が可能となります。

光センサー機能

Google Pixel 5a (5G) 128GBは光センサーを搭載しているスマホとなっています。光センサーを搭載したこのスマホは、環境に応じて画面の輝度を調整することができます。それにより、明るさ調整機能を手動で操作する必要がなくなり、ストレスを軽減できます。

光センサーを搭載しているスマホとは、照度を測定することができる機能を備えたスマートフォンを指します。この機能には、暗い場所でのスマホの操作性を向上させる効果があります。また、光センサーは自動的に画面の明るさを調整することができるため、屋外や蛍光灯の下など、照明環境の変化に対応できます。

接続端子

イヤホンジャック搭載

Google Pixel 5a (5G) 128GBはイヤホンジャックを搭載しているスマホとなっています。イヤホンジャックを搭載しているこのスマホは、オーディオ接続の選択肢が広がるため、ビジネスシーンでも活躍することができます。ビデオ通話や音声録音にも適しています。

イヤホンジャックを搭載しているスマホは、ワイヤレスイヤホンを買う必要がないため、費用面でもメリットがあります。また、ワイヤレスイヤホンは充電が必要ですが、イヤホンジャックを搭載しているスマホは充電が不要です。これによって、イヤホンから音が途切れる心配が減るなど、より安定した使用が可能となります。

外部通信機能

ダウンロード時の最大通信速度

Google Pixel 5a (5G) 128GBについて、ダウンロード時の最大通信速度は1800Mbpsとなっています。ダウンロード時の最大通信速度においてはすべてのスマホの中でも比較的凄いであるということが分かります。当サイトの独自評価では100点満点中79.3点をダウンロード時の最大通信速度につけています。これは普通よりダウンロード時の最大通信速度は比較的速いといえるかもしれません。速いダウンロード時の最大通信速度がこのスマホの魅力的なポイントです。普段使いから仕事まで、どのような場面でも快適に利用できます。また、より高速かつ安定した通信速度が必要な場合にも十分対応できます。

ダウンロード時の最大通信速度が速いスマートフォンには、さまざまなメリットがあります。まず、大きなファイルをダウンロードする際に時間を節約することができます。また、ストリーミングサービスなどを利用する場合にも、ビデオや音楽の読み込み速度が速く、よりスムーズに視聴できるでしょう。さらに、通信速度が速いことで、オンラインゲームをプレイする際にも遅延やラグの発生が少なくなり、快適なプレイが可能となります。

実際に使用する場合に考えると、Google Pixel 5a (5G) 128GBは幾分か有利にあると感じとれると思います。ただし、絶対的とまでは言い切れないため慎重に判断する必要性があるということが分かるでしょう。

ダウンロード時の最大通信速度評価
Google Pixel 5a (5G) 128GB1800Mbps79/100

GPS対応

Google Pixel 5a (5G) 128GBはGPSに対応していると言うことができます。このスマホはGPSに対応しているので、旅行の際にも迷子になったり、目的地に迷ったりといった心配がありません。GPS機能は正確で信頼性が高く、複雑な道順も簡単に表示してくれます。

GPSに対応しているスマホは、ナビアプリや地図アプリを利用することができるため、旅行やビジネスにも役立ちます。現在地から目的地までのルートを簡単に調べられるため、新しい場所に行く際にも安心して移動できます。また、現地での案内やレストラン検索などにも便利です。さらに、スマホにGPS機能があることで、運動時に距離やスピードを測定することができます。ランニングやジョギングなどのスポーツをする際には、自分の成長を測ることができるため、モチベーションアップにもつながります。

基本情報

本体サイズ

本体サイズにおいて、Google Pixel 5a (5G) 128GBは横:73.7mm、縦:154.9mm、厚さ:7.6mmというデータとなっています。全スマホの中で比較的高いグレードに位置づけられます。本体サイズが上回っているスマホということができます。このスマホの小さい本体サイズは、ポケットにもバッグにもスッキリと収まり、とても便利です。また、小さい割には機能性も高く、画像や動画も綺麗に映し出されます。小さいからこそ使いやすい、コンパクトなスマホを探している人にはおすすめできる一品です。

本体サイズが小さいスマートフォンは、携帯性や持ち運びのしやすさが優れています。特に女性や手が小さい方には、持ち運びの負担が軽く快適に使えることがメリットです。また、小型のため片手での操作が可能で、通勤や移動中でも手軽に使うことができます。小さい端末であっても性能が充実しているものが多く、普段の利用には十分な機能を持っています。

本体サイズについて実際の活用を考えると、Google Pixel 5a (5G) 128GBはそこそこ高位レベルに位置づけられると思います。そのため、このスマホは有力な選択肢に考慮すべきです。本体サイズは、決定を下す際に大きな要素になるでしょう。

本体サイズ評価
Google Pixel 5a (5G) 128GB横:73.7mm、縦:154.9mm、厚さ:7.6mm73/100

本体重量

本体重量に関して、Google Pixel 5a (5G) 128GBは183gです。これは本体重量がそれなりに下回っています。全てのスマホの中で本体重量の評価スコアはそれなりに下回っているスマホで、100点満点中39点です。

本体重量が軽いスマホのメリットとして、快適性と携帯性が挙げられます。重たいスマホは、長時間持ち続けると腕が疲れたり、ポケットに入れておくのに場所を取ったりしますが、軽いスマホはそういった問題がありません。また、携帯性に優れているため、持ち運びが多い方や旅行などで荷物を減らしたい方にとっては、大変重宝するでしょう。

これらの評価情報から明確にわかるように、本体重量に関してGoogle Pixel 5a (5G) 128GBはそこそこ物足りない水準なスマホと言うことができます。本体重量を気にするのなら、このスマホに決めるべきではないと言うことができそうです。そうでなくともこのスマホにしない注目すべき指標の一つになります。

本体重量評価
Google Pixel 5a (5G) 128GB183g38/100

スペック

Google Pixel 5a (5G) 128GB
画像Google Pixel 5a (5G) 128GB
本体サイズ横:73.7mm、縦:154.9mm、厚さ:7.6mm
本体重量183g
OSAndroid
Mostly Black
ディスプレイの種類OLED
画面サイズ6.34インチ
画面解像度1080×2400
CPUの型番Qualcomm Snapdragon 765G
CPUのコア数8
RAM6GB
バッテリー容量4680mAh
ストレージ容量128GB
防水性能IPX7
防水性能IPX7
ダウンロード時の最大通信速度1800Mbps
GPS対応
無線LAN規格IEEE a/b/g/n/ac
Bluetooth規格Bluetooth 5.0
複数レンズ対応
背面カメラ画素数1600万画素
背面の広角カメラ画素数1600万画素
前面カメラ画素数800万画素
加速度センサー機能
電子コンパス
ジャイロセンサー機能
気圧センサー
近接センサー
光センサー機能
イヤホンジャック搭載
指紋認証

Google Pixel 5a (5G) 128GB の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

Google Pixel 5a (5G) 128GB と評価が同程度のスマホを探す

Google Pixel 5a (5G) 128GB 比較シミュレータ-Google Pixel 5a (5G) 128GB と比較するスマホを探す

フリーワードで探す

機能で探す

ゴリラガラスHDRディスプレイバッテリー着脱対応SDカード対応5G対応4G対応WiMAX 2+対応SIMフリー対応SIMロック解除対応デュアルSIM対応デュアルSIMデュアルVoLTE機能デュアルSIMデュアルスタンバイ機能GPS対応Wi-Fi Direct対応EDR対応aptX HD対応aptX Adaptive対応NFC対応おサイフケータイ複数レンズ対応HDR撮影機能(背面カメラ)HDR撮影機能(インカメラ)手ブレ補正機能加速度センサー機能電子コンパスジャイロセンサー機能重力センサー気圧センサー近接センサー光センサー機能色温度センサーHDMI対応MHL対応イヤホンジャック搭載ワイヤレス充電機能デュアルスピーカーハイレゾ対応Dolby Atmos対応DTS:X対応4K対応スローモーション撮影機能フルセグ対応ワンセグ対応指紋認証顔認証虹彩認証

メーカー名で探す

AcerAlcatelAllviewAmazonAppleArchosASUSBenQBlackBerryBlackviewBLUBQCATERPILLARCelkonCoolpadCoviaDASAN NetworksDellDiginnosEnergizerEssentialFREETELFujitsuGeaneeGigabyteGioneeGoogleHaierHPHTCHUAWEIIcemobileIntexJollaKarbonnKyeongWonKyoceraLavaLeEcoLenovoLGMaxwestMeizuMicromaxMicrosoftMotorolaMouse ComputerNECNIUNokiaOnePlusONKYOOPPOOrangep-upPanasonicPantechParlaPhilipsPlumPlus One MarketingPoshPrestigioQMobileRazerSamsungSEIKOSHARPSonimSonySpiceStar DigitalT-MobileTCT MobileTOSHIBATrinityUnnectoUPQVAIOVertuverykoolVivoVodafoneWikoXiaomiXOLOYamadaYezzYota DevicesYu MobileZTE

ブランド名で探す

Advance 4.0Android OneAQUOSARCHOS 50barrowsAscendAstroAxeAXONBASIOBoldBoltBQ AquarisCampusCanvasDiamondDIGNODisney Mobile on DocomodynapocketElifeELUGAEnergyEVANGELIONEveryPhoneFLEAZG'zOneGalaxyGolden WarriorGooGoogle PixelGrandGravityGSmartHighwayHonorHTC DesireHTC JHTC TOUCHHTC UHUAWEI MateHUAWEI novaHUAWEI PHUAWEI STREAMIDOLINFOBARiPhoneIrisisaiKATANA(カタナ)KickLG GLiquidLumiaLUMIXLYNXMADOSMAMEDIASMightMillenniamiraieMode1MONOMotoMultiPhoneNexusNitroNoirNuAnsnubiaONE-FIVEOptimusOrionP10PadFonePegasusPioneerPorschePrioriPulpQuaQua phoneRAIJIN(雷神)RainbowRedmiREGZA PhoneSAMURAISenseSparkSTAR WARS mobileStellarStreakStudioSyncTank XtremeTitanTONETORQUETriggerURBANOVAIO PhoneVibeX20XperiaZenFoneZTE BladeZUKらくらくスマホシンプルスマホジュニアスマホ

新着情報