Galaxy S20 Ultra 5G 128GB を評価やレビュー|メリット/デメリットについて検証

作成日時: 2021-10-19 23:26:21

 Galaxy S20 Ultra 5G 128GB を徹底評価

Galaxy S20 Ultra 5G 128GB についてどのような優れた点やイマイチな点があるスマホなのか?どの程度使い勝手が優れているのかを詳細レビューしてみました。Galaxy S20 Ultra 5G 128GBにするべきかが簡単に理解することができます。

評価のサマリー
評価の比較

総合評価

75.9/100

(総合: 6069位)

項目評価
本体重量
46/100
画面サイズ
97/100
画面解像度
97/100
処理性能
97/100
RAM
97/100
バッテリー容量
70/100
ストレージ容量
86/100
SDカード最大容量
92/100
防水性能
90/100
背面カメラ画素数
97/100
背面の望遠カメラ画素数
88/100
前面カメラ画素数
97/100
総合評価75.9/100

こんにちは、スマートフォンの専門家レビュアーです。今日は新しいスマートフォン、Galaxy S20 Ultra 5G 128GBを紹介します。

Galaxy S20 Ultra 5G 128GBは、本体重量が222gで、画面サイズは6.9インチです。このスマートフォンには、12GBのRAMが搭載され、バッテリー容量は5000mAhです。これに加え、ストレージ容量は128GBで、SDカード対応で最大1024GBまで増設可能です。5G対応、GPS対応、NFC対応と、最新のテクノロジーにも対応しています。

また、複数レンズ対応であり、背面カメラ画素数は10800万画素、広角カメラ画素数は1万画素、望遠カメラ画素数は4800万画素です。前面カメラ画素数は4000万画素で、手ブレ補正機能を備えています。また、加速度センサー機能、ジャイロセンサー機能、近接センサー、光センサー機能も備わっています。

さらに、ワイヤレス充電機能、ハイレゾ対応、スローモーション撮影機能も搭載しています。指紋認証や顔認証にも対応しており、安心して使用できます。

OSはAndroidで、色はコスミック ブラック。ディスプレイの種類はDynamic AMOLEDで、CPUの型番はQualcomm Snapdragon 865 SDM865です。CPUのコア数は8でクロック数は2.84GHz+2.4GHz+1.8GHzです。防水性能もIPX8であり、無線LAN規格はIEEE a/b/g/n/ac/ax、Bluetooth規格はBluetooth 5.0に対応しています。

Galaxy S20 Ultra 5G 128GBは、最新のテクノロジーに対応したスマートフォンであり、多くの便利な機能を搭載しています。特に、カメラ機能が充実しているため、写真や動画をより高品質に撮影することができます。また、防水性能も高く、安心して使用できます。お勧めできるスマートフォンです。

メリット

  • もの凄く大きい画面サイズ
  • とても高い画面解像度
  • 処理性能がかなり高い
  • とても大きいRAM
  • バッテリー容量はやや大きい
  • かなり大きいストレージ容量
  • もの凄く大きいSDカードによって拡張できる最大ストレージ容量
  • 防水性能がものすごく高い
  • 背面カメラの画素数はかなり多い
  • 極めて多い背面に搭載されている望遠カメラの画素数
  • かなり多い前面カメラの画素数

デメリット

  • サイズはかなり大きい
  • 極めて少ない背面に搭載されている広角カメラの画素数

特徴

  • SDカードに対応している
  • 5Gに対応している
  • GPSに対応している
  • NFCに対応している
  • 複数のレンズを搭載している
  • 手ブレ補正機能を搭載している
  • 加速度センサーを搭載している
  • ジャイロセンサーを搭載している
  • 近接センサーを搭載している
  • 光センサーを搭載している
  • ワイヤレス充電に対応している
  • ハイレゾに対応している
  • スローモーション撮影機能を搭載している
  • 指紋認証に対応している
  • 顔認証に対応している

Galaxy S20 Ultra 5G 128GB の特性・特徴に関する評価について

Galaxy S20 Ultra 5G 128GB の便利機能を徹底的に評価

スローモーション撮影機能について

スポーツや運動などの激しい動きのシーンを詳細に撮影できる為、スローモーション撮影機能を搭載しているスマホは優れているかもしれません。とくに肉眼では捉えることができない映像を手軽に撮影したい時にお勧めだと思います。

「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」はスローモーション撮影機能を搭載しているスマホです。一瞬の写真を細かく記録できるので、このスマホは優秀な部類に入ると思います。「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」は撮影した動画などを細かいシーンまで確認するような場合にオススメです。

指紋認証について

指紋認証に対応しているスマホはマスクをしていても認証ができる点で秀でた部類に入るといえなくもないでしょう。自分の指紋でロックを解除したりしたいようなときに向いています。

「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」は指紋認証に対応しているスマホです。指紋センサーに指を当ててロックを解除できる点でこのスマホはよいです。「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」は手軽にセキュリティ強化するようなときにオススメだと思います。

顔認証について

顔認証に対応しているスマホは手がふさがっていてもスマホを開くことができる点で優れていると言えるでしょう。手をケガしがちな仕事に就いている人が、手を使わずに素早くロック解除したいと思った場合に使用する場合、適しているといえそうです。

「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」は顔認証に対応しているスマホです。セキユリティを簡単に破られず、気軽に設定できるため、このスマホは秀でているといえなくもないでしょう。指が不自由な方や水仕事が多い人が利用したいときに「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」は向いているといえるかもしれません。

Galaxy S20 Ultra 5G 128GB のストレージについての詳細評価

ストレージ容量について

アプリや写真などのデータを多く保存できるため、大きいストレージ容量のスマホは優秀な部類に入るといえるかもしれません。とくにたくさんの動画や画像を保存する時にオススメと言えるでしょう。

ストレージ容量について「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」は128GBです。これはトップレベルに位置づけられるほど大きい部類に分けられる容量です。大きなデータを保存することができるといった点でこの商品は非常に秀でてます。「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」はできるだけ多くのデータを投入したいような場合にとてもお勧めです。

ストレージ容量という観点でこれより大きいスマホを選んでもほぼ意味がないでしょう。

ストレージ容量評価
Galaxy S20 Ultra 5G 128GB128GB86/100

SDカードについて

データを移動させたり多くのデータを保存できるといった点でSDカードに対応しているスマホは秀でていそうです。撮影した写真データをSDカードに保存したいような時におすすめだと思います。

「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」はSDカードに対応しているスマホです。そのためこのスマホはより多くのデータを保存できるといった点でよいと言えるかもしれません。「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」は動画や写真をSDカードに記憶する事で、スマホの動作に影響する事無く使用するような時にお勧めだと思います。

SDカード最大容量について

大きいSDカードによって拡張できる最大ストレージ容量のスマホは多くのデータを保存しておくことができる為優れているといえるかもしれません。たとえば動画の撮影など大容量の記録をするような場合に向いています。

SDカードによって拡張できる最大ストレージ容量について「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」は1024GBです。普通のスマホと比較するとこのスマホのSDカードによって拡張できる最大ストレージ容量はかなり大きい部類に分けられるスマホだと言えるでしょう。またこの商品は大量に動画やゲームを楽しむ事ができる点で優秀といえるかもしれません。「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」はバッカアップやデータ処理をスムーズにするときに向いています。

実のところSDカードによって拡張できる最大ストレージ容量についての実際の使用感はとても優秀です。従ってこのスマホにする上で大きな要素になるでしょう。これ以上大きい容量のスマホでもほとんど意味がないと思われます。

SDカード最大容量評価
Galaxy S20 Ultra 5G 128GB1024GB92/100

外部通信機能に関する情報詳細

5G対応について

5Gに対応しているスマホは高速でストレスのない通信できるといった点で優れていると言えるでしょう。オンライン対戦ゲームアプリなど大容量のデータコンテンツを活用するような時、おすすめです。

「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」は5Gに対応しているスマホです。そのためこのスマホは通信速度の速い5Gを利用できるという点で秀でているといえなくもないでしょう。外出先で動画サイトを見るするようなときに「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」はオススメだと思います。

GPSについて

スマホのありかを追跡できるため、GPSに対応しているスマホは優れているといえなくもありません。位置情報を特定し地図アプリなどを利用したいならおすすめだと思います。

「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」はGPSに対応しているスマホです。正確な位置情報を利用できるためこのスマホは優れているといえるかもしれません。「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」は旅行先や迷った時に地図アプリで自分の場所を確認したい時におすすめです。

基本情報についての Galaxy S20 Ultra 5G 128GB の評価

本体サイズについて

手軽に持ち運びすることができるので、サイズが小さいスマホは優れていると思います。持運びや収納をより簡単にしたいようなときにお勧めだと思います。

「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」のサイズは横:76.0mm、縦:167.0mm、厚さ:11.1mmです。これは一般的なモノとくらべて非常に大きいサイズでしょう。

サイズにほとんど関心が無くても普通に利用していて不満を感じることがあるでしょう。そのためワンランク上を検討した方がいいでしょう。

本体サイズ評価
Galaxy S20 Ultra 5G 128GB横:76.0mm、縦:167.0mm、厚さ:11.1mm0/100

本体重量について

寝ながらでも疲れを感じずに操作できる点で本体重量が軽いスマホは秀でています。たとえば洋服のポケットに入れて持運びをするようなときに向いているといえるかもしれません。

「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」の本体重量は222gです。これは同程度と言えるでしょう。女性や子供でもストレスなく使用するのに「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」でも通常の場合ならたぶん問題に感じることはないかと思われます。

「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」は実際の所本体重量という観点から見た時そこそこです。普通に使う分には比較的問題になりにくいもののため決定的という程ではないでしょう。

本体重量評価
Galaxy S20 Ultra 5G 128GB222g46/100

接続端子に関する Galaxy S20 Ultra 5G 128GB の徹底評価

ワイヤレス充電機能について

ワイヤレス充電に対応しているスマホは充電ケーブルなしでスマホを充電できる点において秀でているといえなくもありません。スマホを置くだけで簡単に充電したいような時におすすめだと思います。

「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」はワイヤレス充電に対応しているスマホです。置くだけで充電できるので、手軽に充電できるので、このスマホは優秀です。「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」は接触不良などのトラブルなく充電するのにおすすめです。

内部通信機能についての Galaxy S20 Ultra 5G 128GB の徹底評価

NFC対応について

端末をかざすだけで通信を可能にすることができる為、NFCに対応しているスマホは優れているといえそうです。たとえば最先端の機能だと思うので今後使用するような時に向いていると思います。

「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」はNFCに対応しているスマホです。おサイフケータイなどでの非接触での通信ができる為このスマホは優秀な部類に入ると言えるかもしれません。データの共有を簡単にかざすだけでする時「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」はおすすめだと思います。

カメラに関する Galaxy S20 Ultra 5G 128GB の詳細評価について

複数レンズ対応について

複数のレンズを搭載しているスマホは様々な種類の写真などを撮影できるため優れているかと思います。広範囲の風景の写真を撮影するときにお勧めです。

「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」は複数のレンズを搭載しているスマホです。色の濃淡が鮮明に撮影できるためこのスマホは良いといえそうです。高画質の写真を撮影したい人が利用する時に「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」は適しているといえそうです。

背面カメラ画素数について

平均的なスマホよりもよりきれいな写真や動画が撮影できるので、背面カメラの画素数が多いスマホは優れた部類に入るかもしれません。風景写真やポートレートなどをより高解像度で撮影する場合、おすすめです。

背面カメラの画素数について「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」は10800万画素です。普通と比べてこのスマホの背面カメラの画素数は非常に多いと言えます。風景などを綺麗に撮影することができる点でこの商品は大変優れた部類に入ると言えそうです。「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」はより高画質な写真を撮影するときにお勧めです。

実際のところ「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」は背面カメラの画素数という点でみた時かなり優秀です。そのためこのスマホはかなり有力な候補の一つになるでしょう。これより多い画素数のスマホでも「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」とほとんど同じでしょう。

背面カメラ画素数評価
Galaxy S20 Ultra 5G 128GB10800万画素97/100

背面の広角カメラ画素数について

広い範囲を高精細に撮影できるので、背面に搭載されている広角カメラの画素数が多いスマホは優秀な部類に入るといえそうです。たとえば風景写真などパノラマ撮影したほうが良いシーンを美しく撮影する時にお勧めだと思います。

背面に搭載されている広角カメラの画素数について「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」は1万画素です。これは一般的なモノとくらべるとかなり少ないほうのスマホだと言えるでしょう。

背面の広角カメラ画素数評価
Galaxy S20 Ultra 5G 128GB1万画素0/100

背面の望遠カメラ画素数について

遠くにある被写体を細部のディティールまで捉えた写真撮影ができる為、背面に搭載されている望遠カメラの画素数が多いスマホは優れているでしょう。月などをより綺麗に撮影したいようなときに適しているといえるかもしれません。

背面に搭載されている望遠カメラの画素数について「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」は4800万画素です。このスマホの画素数は凄く多いほうに入るスマホと言えます。遠く離れた距離にある対象物を鮮明に捉えて撮影できるためこの商品はよいでしょう。「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」は遠距離でも大きくてくっきりとした写真が撮れるので、スポーツ観戦に持って行ってプレイしている選手を撮影するならとてもオススメだと思います。

実際の所「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」は背面に搭載されている望遠カメラの画素数という観点でみたとき極めて優れています。従ってこのスマホはかなりおすすめです。これより多い画素数のスマホを選んでもほとんど「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」との違いを感じられないでしょう。

背面の望遠カメラ画素数評価
Galaxy S20 Ultra 5G 128GB4800万画素88/100

前面カメラ画素数について

高画質でくっきりとした繊細な写真を撮影できるため、前面カメラの画素数が多いスマホは優れてます。画面通話アプリでコミュニケーションするときに適しています。

「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」の前面カメラの画素数は4000万画素です。これは平均と比較すると並外れて多い部類に入る前面カメラの画素数です。またこの商品は自撮りなどをする場合、より綺麗で鮮明な画像を撮ることができるという点ですごく秀でていると思います。「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」は自撮りやzoomアプリを使用したい時にかなり向いています。

実際のところ「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」は前面カメラの画素数という観点でみた時凄く優れていると言えそうです。従ってこのスマホを選ぶ上で大きな要因となるでしょう。前面カメラの画素数という視点でこれ以上多いスマホを選んでもほとんど「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」との差を感じられないでしょう。

前面カメラ画素数評価
Galaxy S20 Ultra 5G 128GB4000万画素97/100

手ブレ補正機能について

手ブレ補正機能を搭載しているスマホはブレが補正されて高精細な写真撮影ができるといった点で秀でた部類に入るといえなくもありません。たとえば子どもやペットの残したい一瞬を綺麗にとって見返したりしたいときに向いています。

「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」は手ブレ補正機能を搭載しているスマホです。そのためこのスマホは映像をぶれることなく鮮明に撮影できる点においてよいかと思います。「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」はカメラを使って映像や画像をぶれずに撮影したい時におすすめといえるかもしれません。

Galaxy S20 Ultra 5G 128GB の性能の詳細

処理性能について

高い処理性能のスマホは素早くアプリ切り替えができるといった点で優れているといえるかもしれません。原神など近年公開された高負荷なソーシャルゲームをする際に使用する時向いています。

処理性能について「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」はQualcomm Snapdragon 865 SDM865(2.84GHz+2.4GHz+1.8GHz, 8コア)です。これはとても高いでしょう。複数のアプリをストレス無く操作できる為この商品は非常に優秀と言えるかもしれません。3Dゲームなど高度な処理が必要なアプリを使用したいなら「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」は適していると言えるでしょう。

「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」は実のところ処理性能という点でとても優秀な部類に入るでしょう。そのためこのスマホに決める上で大きな判断材料になると思います。処理性能という観点でこれよりも高いスマホを選んでもほぼ意味がないと思われます。

処理性能評価
Galaxy S20 Ultra 5G 128GBQualcomm Snapdragon 865 SDM865(2.84GHz+2.4GHz+1.8GHz, 8コア)97/100

RAMについて

RAMが大きいスマホは大きなデータを高速で処理ができる点で優秀と言えるかもしれません。複数のアプリで同時に作業したいような場合にお勧めと言えそうです。

「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」のRAMは12GBです。これは平均的なスマホと比較して上位レベルに入るほど大きいと言えるメモリーです。たくさんのソフトやアプリを同時に起動できるのでこの商品はとても優れた部類に入るかと思います。「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」は処理能力が高いので3Dのゲームアプリで遊ぶ人が使用したいならかなりオススメです。

RAMという点からみたとき実際の所の「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」はもの凄く優秀な部類に入るでしょう。従ってこのスマホを選ぶ上で大きな判断材料の一つとなるでしょう。これよりも大きいメモリーのスマホでもあまり意味がないでしょう。

RAM評価
Galaxy S20 Ultra 5G 128GB12GB97/100

Galaxy S20 Ultra 5G 128GB の搭載センサーの評価について

加速度センサー機能について

ウォーキング時など歩数を計測できるという点で加速度センサーを搭載しているスマホは優れた部類に入るでしょう。とくに加速度情報を必要とするアプリを利用するときにお勧めと言えそうです。

「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」は加速度センサーを搭載しているスマホです。スマホの画面をスムーズに自動回転させることができるため、このスマホは優秀な部類に入るといえなくもありません。ランニングなどの普段のペース管理するときに「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」はオススメです。

ジャイロセンサー機能について

ジャイロセンサーを搭載しているスマホはARアプリやVRアプリを使用できる点で優れているといえるかもしれません。ゲームアプリの楽しみを広げ遊び感動したいときに向いています。

「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」はジャイロセンサーを搭載しているスマホです。そのためこのスマホは動かした速度を検知する必要のあるジャイロセンサー対応アプリが利用できるという点で優れた部類に入るといえなくもないでしょう。クオリティーの高い360度写真や動画が撮影したりレースゲームをする場合に「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」は適しているといえそうです。

近接センサーについて

近接センサーを搭載しているスマホは通話中顔を近づけた時に画面をオフにして誤作動を防止できるため、優秀です。電話利用時にタッチパネルが反応しないようにするような場合に適しています。

「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」は近接センサーを搭載しているスマホです。物が近づくと直接触れなくても画面をoffにできる為このスマホは良いかと思います。電話をかけた際に耳などで画面のタッチパネルが反応しないようにする時「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」は適しているといえるかもしれません。

光センサー機能について

周囲の光量に応じて自動でスマホの明るさが調節できる点において光センサーを搭載しているスマホは優れていると言えるでしょう。例えば外の明るさにあわせて画面の明るさを自動で変えたりするようなとき、おすすめと言えるかもしれません。

「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」は光センサーを搭載しているスマホです。周りの明るさを自動で察知して画像の明るさを自動調節できる為このスマホは優れていると言えそうです。「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」は画面の明るさを自動調整し、見やすくしたい時にオススメといえそうです。

画面について

画面サイズについて

大きい画面サイズのスマホは画面を通常よりも見やすくできるといった点で優秀です。外出先で映像作品を見たい人が使用したいならおすすめだと思います。

「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」の画面サイズは6.9インチです。一般的なスマホと比べてこのスマホのサイズは極めて大きい部類に分けられるスマホでしょう。ゲームや映像を大画面で楽しむことができるのでこの商品は優秀な部類に入るといえなくもありません。電子書籍などの文字を見やすくしたいような場合に「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」はとてもおすすめといえそうです。

実際「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」は画面サイズという点についてとても優れているでしょう。これ以上大きいサイズのスマホを選んでもほとんど「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」と同じでしょう。

画面サイズ評価
Galaxy S20 Ultra 5G 128GB6.9インチ97/100

画面解像度について

高精細に画面を表示することができるので、高い画面解像度のスマホは優秀な部類に入るといえなくもありません。映像や画像を高画質でキレイに表示したいような時に向いています。

「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」の画面解像度は1440×3200です。これは普通のモノとくらべると並外れて高い部類に分けられる解像度と言えるでしょう。またこの商品は解像度が高い画像を細部まで表示できるという点で秀でた部類に入るかもしれません。通常より鮮明な画像表示をしたいような時に「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」はとても向いていると思います。

実のところ画面解像度という視点についての使用感はとても優秀な部類に入るでしょう。従ってこのスマホはかなり有力な候補の一つに挙がります。これより高い解像度のスマホでもほとんど「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」との差を体感出来ないでしょう。

画面解像度評価
Galaxy S20 Ultra 5G 128GB1440×320097/100

堅牢性を徹底的に評価する

防水性能について

防水性能が高いスマホはお風呂場や洗面所のような水に濡れやすい場所でも使用できるといった点でよいです。とくに雨の日や湿気の多い場所での撮影をするような時にオススメです。

「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」の防水性能はIPX8です。一般的なものとくらべてこのスマホの防水性能はもの凄く高いと言えるでしょう。水にぬれて故障するリスクを回避できるので、この商品はすごく秀でていると思います。「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」は工事現場やアウトドアなど濡れやすい場所で使用するような場合にお勧めと思います。

そのためこのスマホを選ぶ大きな要因となります。これより高い防水性能のスマホでもほとんど「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」との違いを体感出来ないと思われます。

防水性能評価
Galaxy S20 Ultra 5G 128GBIPX890/100

バッテリーを評価

バッテリー容量について

バッテリー容量が大きいスマホは外に長時間持っていってもなかなか充電切れせずに使用できるという点で良い部類に入ると思います。とくにバッテリー持ちを重視する人が利用したいときにおすすめです。

「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」のバッテリー容量は5000mAhです。このスマホのバッテリー容量は比較的大きいスマホだと言えるでしょう。またこの商品は充電なしで長時間使用できる点において割と秀でていると言えるでしょう。「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」は頻繁にスマホを触る人が携帯したいようなときにやや適していると言えそうです。

バッテリー容量という視点に関する「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」の使用感は割と秀でているでしょう。

バッテリー容量評価
Galaxy S20 Ultra 5G 128GB5000mAh70/100

音についての Galaxy S20 Ultra 5G 128GB の情報詳細

ハイレゾ対応について

ハイレゾに対応しているスマホは高画質な映像を楽しむことができるため優秀です。従来の音源よりも高音質な音源で音楽などを視聴したいようなときにお勧めです。

「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」はハイレゾに対応しているスマホです。高音質の音源を再生できるので、より臨場感を感じながらゲームや音楽を楽しむことができる為このスマホは優れているといえなくもないでしょう。CDの音声以上によい音質をリスニングしたいようなときに「Galaxy S20 Ultra 5G 128GB」はおすすめといえるかもしれません。

Galaxy S20 Ultra 5G 128GB に関する特色と特徴

Galaxy S20 Ultra 5G 128GB
画像Galaxy S20 Ultra 5G 128GB
本体サイズ横:76.0mm、縦:167.0mm、厚さ:11.1mm
本体重量222g
OSAndroid
コスミック ブラック
ディスプレイの種類Dynamic AMOLED
画面サイズ6.9インチ
画面解像度1440×3200
処理性能Qualcomm Snapdragon 865 SDM865(2.84GHz+2.4GHz+1.8GHz, 8コア)
CPUの型番Qualcomm Snapdragon 865 SDM865
CPUのコア数8
CPUのクロック数2.84GHz+2.4GHz+1.8GHz
RAM12GB
バッテリー容量5000mAh
ストレージ容量128GB
SDカード対応
SDカード最大容量1024GB
防水性能IPX8
防水性能IPX8
5G対応
GPS対応
無線LAN規格IEEE a/b/g/n/ac/ax
Bluetooth規格Bluetooth 5.0
NFC対応
複数レンズ対応
背面カメラ画素数10800万画素
背面の広角カメラ画素数1万画素
背面の望遠カメラ画素数4800万画素
前面カメラ画素数4000万画素
手ブレ補正機能
加速度センサー機能
ジャイロセンサー機能
近接センサー
光センサー機能
ワイヤレス充電機能
ハイレゾ対応
スローモーション撮影機能
指紋認証
顔認証

類似のスマホを探す

他のスマホと比較する

価格をチェック

Galaxy S20 Ultra 5G 128GB の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

選択中の製品
選択中の製品を変更する
Galaxy S20 Ultra 5G 128GB

総合評価: 75.9/100

(総合: 6069位)

Galaxy S20 Ultra 5G 128GB

Galaxy S20 Ultra 5G 128GB と評価が同程度のスマホを探す

Galaxy S20 Ultra 5G 128GB の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

Galaxy S20 Ultra 5G 128GB

75.9-本体サイズ:横:76.0mm、縦:167.0mm、厚さ:11.1mm, 本体重量:222g, 色:コスミック ブラック, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):76.0mm x 167.0mm x 11.1mm, 本体重量:222.0g, 画面サイズ:6.9インチ, ディスプレイの種類:Dynamic AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1440 x 3200, ピクセル密度:508ppi, ディスプレイの大きさ:6.9インチ, 画面解像度:1440×3200, OS:Android, 処理性能:Qualcomm Snapdragon 865 SDM865(2.84GHz+2.4GHz+1.8GHz, 8コア), RAM:12GB, ストレージ容量:128GB, バッテリー容量:5000mAh, 防水性能:IPX8, 背面カメラ画素数:10800万画素, 背面の広角カメラ画素数:1万画素, 背面の望遠カメラ画素数:4800万画素, 前面カメラ画素数:4000万画素, SDカード最大容量:1024GB

Galaxy A01 Core 32GB

52.2本体サイズ:横:67.5mm、縦:141.7mm、厚さ:8.6mm, 本体重量:150g, 色:Black/Blue/Red, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):67.5mm x 141.7mm x 8.6mm, 本体重量:150.0g, 画面サイズ:5.3インチ, ディスプレイの種類:PLS TFT, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1480, ピクセル密度:310ppi, ディスプレイの大きさ:5.3インチ, 画面解像度:720×1480, OS:Android, 処理性能:Mediatek MT6739WW(1.5GHz, 4コア), RAM:2GB, GPU性能:5253, ストレージ容量:32GB, CPUのプロセスノード:28nm, バッテリー容量:3000mAh, ダウンロード時の最大通信速度:21.1Mbps, 背面カメラ画素数:800万画素, 前面カメラ画素数:500万画素, 背面カメラ開放F値:f/2.2, 前面カメラ開放F値:f/2.4

Galaxy Z Flip 5G 256GB

74.0本体サイズ:横:73.6mm、縦:167.3mm、厚さ:7.2mm, 本体重量:183g, 色:Mystic Grey/Mystic Bronze/Mystic White, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):73.6mm x 167.3mm x 7.2mm, 本体重量:183.0g, 画面サイズ:6.7インチ, ディスプレイの種類:Foldable Dynamic AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2636, ピクセル密度:425ppi, ディスプレイの大きさ:6.7インチ, 画面解像度:1080×2636, OS:Android, 処理性能:Qualcomm SM8250 Snapdragon 865 5G+(3.09GHz+2.4GHz+1.8GHz, 8コア), RAM:8GB, GPU性能:145567, ストレージ容量:256GB, CPUのプロセスノード:7nm, バッテリー容量:3300mAh, ダウンロード時の最大通信速度:2000Mbps, 背面カメラ画素数:1200万画素, 背面の広角カメラ画素数:1200万画素, 前面カメラ画素数:1000万画素, ワイヤレス充電能力:9W, 急速充電能力:15W, 背面カメラ開放F値:f/2.2, 前面カメラ開放F値:f/2.4

Samsung Galaxy M31s 128GB

76.0本体サイズ:横:74.4mm、縦:159.3mm、厚さ:9.3mm, 本体重量:203g, 色:Mirage Black/Mirage Blue, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):74.4mm x 159.3mm x 9.3mm, 本体重量:203.0g, 画面サイズ:6.5インチ, ディスプレイの種類:Super AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:404ppi, ディスプレイの大きさ:6.5インチ, 画面解像度:1080×2400, OS:Android, 処理性能:Exynos 9611(2.3GHz+1.7GHz, 8コア), RAM:8GB, GPU性能:19961, ストレージ容量:128GB, CPUのプロセスノード:10nm, バッテリー容量:6000mAh, ダウンロード時の最大通信速度:42.2Mbps, 背面カメラ画素数:6400万画素, 背面の広角カメラ画素数:6400万画素, 前面カメラ画素数:3200万画素, 急速充電能力:25W, 背面カメラ開放F値:f/2.4, 前面カメラ開放F値:f/2.2

Galaxy Note20 Ultra 5G 512GB

77.0本体サイズ:横:77.2mm、縦:164.8mm、厚さ:8.1mm, 本体重量:208g, 色:Mystic Bronze/Mystic Black/Mystic White, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):77.2mm x 164.8mm x 8.1mm, 本体重量:208.0g, 画面サイズ:6.9インチ, ディスプレイの種類:Dynamic AMOLED 2X, 画面解像度(横 x 縦):1440 x 3088, ピクセル密度:493ppi, ディスプレイの大きさ:6.9インチ, 画面解像度:1440×3088, OS:Android, 処理性能:Exynos 990(2.73GHz+2.5GHz+2.0GHz, 8コア), RAM:12GB, GPU性能:64024, ストレージ容量:512GB, CPUのプロセスノード:7nm, バッテリー容量:4500mAh, 防水性能:IPX8, ダウンロード時の最大通信速度:2000Mbps, 背面カメラ画素数:10800万画素, 背面の広角カメラ画素数:10800万画素, 背面の望遠カメラ画素数:1200万画素, 前面カメラ画素数:1000万画素, リフレッシュレート:120Hz, ワイヤレス充電能力:9W, 急速充電能力:25W, 背面カメラ開放F値:f/3, 前面カメラ開放F値:f/2.2

Galaxy Note20 Ultra 512GB

76.7本体サイズ:横:77.2mm、縦:164.8mm、厚さ:8.1mm, 本体重量:208g, 色:Mystic Bronze/Mystic Black/Mystic White, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):77.2mm x 164.8mm x 8.1mm, 本体重量:208.0g, 画面サイズ:6.9インチ, ディスプレイの種類:Dynamic AMOLED 2X, 画面解像度(横 x 縦):1440 x 3088, ピクセル密度:493ppi, ディスプレイの大きさ:6.9インチ, 画面解像度:1440×3088, OS:Android, 処理性能:Exynos 990(2.73GHz+2.5GHz+2.0GHz, 8コア), RAM:8GB, GPU性能:64024, ストレージ容量:512GB, CPUのプロセスノード:7nm, バッテリー容量:4500mAh, 防水性能:IPX8, ダウンロード時の最大通信速度:2000Mbps, 背面カメラ画素数:10800万画素, 背面の広角カメラ画素数:10800万画素, 背面の望遠カメラ画素数:1200万画素, 前面カメラ画素数:1000万画素, リフレッシュレート:120Hz, ワイヤレス充電能力:9W, 急速充電能力:25W, 背面カメラ開放F値:f/3, 前面カメラ開放F値:f/2.2

Galaxy Note20 5G 256GB

77.3本体サイズ:横:75.2mm、縦:161.6mm、厚さ:8.3mm, 本体重量:192g, 色:Mystic Green/Mystic Bronze/Mystic Gray/Mystic Red, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.2mm x 161.6mm x 8.3mm, 本体重量:192.0g, 画面サイズ:6.7インチ, ディスプレイの種類:Super AMOLED Plus, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:392ppi, ディスプレイの大きさ:6.7インチ, 画面解像度:1080×2400, OS:Android, 処理性能:Exynos 990(2.73GHz+2.5GHz+2.0GHz, 8コア), RAM:8GB, GPU性能:64024, ストレージ容量:256GB, CPUのプロセスノード:7nm, バッテリー容量:4300mAh, 防水性能:IPX8, ダウンロード時の最大通信速度:2000Mbps, 背面カメラ画素数:6400万画素, 背面の広角カメラ画素数:1200万画素, 背面の望遠カメラ画素数:6400万画素, 前面カメラ画素数:1000万画素, ワイヤレス充電能力:9W, 急速充電能力:25W, 背面カメラ開放F値:f/2.2, 前面カメラ開放F値:f/2.2

Samsung Galaxy Note20 256GB

77.3本体サイズ:横:75.2mm、縦:161.6mm、厚さ:8.3mm, 本体重量:192g, 色:Mystic Green/Mystic Bronze/Mystic Gray, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.2mm x 161.6mm x 8.3mm, 本体重量:192.0g, 画面サイズ:6.7インチ, ディスプレイの種類:Super AMOLED Plus, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:392ppi, ディスプレイの大きさ:6.7インチ, 画面解像度:1080×2400, OS:Android, 処理性能:Exynos 990(2.73GHz+2.5GHz+2.0GHz, 8コア), RAM:8GB, GPU性能:64024, ストレージ容量:256GB, CPUのプロセスノード:7nm, バッテリー容量:4300mAh, 防水性能:IPX8, ダウンロード時の最大通信速度:2000Mbps, 背面カメラ画素数:6400万画素, 背面の広角カメラ画素数:1200万画素, 背面の望遠カメラ画素数:6400万画素, 前面カメラ画素数:1000万画素, ワイヤレス充電能力:9W, 急速充電能力:25W, 背面カメラ開放F値:f/2.2, 前面カメラ開放F値:f/2.2

本体の大きさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度本体の大きさ

Galaxy S20 Ultra 5G 128GB

0.0-本体サイズ:横:76.0mm、縦:167.0mm、厚さ:11.1mm

Galaxy A01 Core 32GB

62.1本体サイズ:横:67.5mm、縦:141.7mm、厚さ:8.6mm

Galaxy Z Flip 5G 256GB

52.1本体サイズ:横:73.6mm、縦:167.3mm、厚さ:7.2mm

Samsung Galaxy M31s 128GB

51.3本体サイズ:横:74.4mm、縦:159.3mm、厚さ:9.3mm

Galaxy Note20 Ultra 5G 512GB

48.7本体サイズ:横:77.2mm、縦:164.8mm、厚さ:8.1mm

Galaxy Note20 Ultra 512GB

48.7本体サイズ:横:77.2mm、縦:164.8mm、厚さ:8.1mm

Galaxy Note20 5G 256GB

51.0本体サイズ:横:75.2mm、縦:161.6mm、厚さ:8.3mm

Samsung Galaxy Note20 256GB

51.0本体サイズ:横:75.2mm、縦:161.6mm、厚さ:8.3mm

最大待受時間

画像製品名評価比較したときのおススメ度最大待受時間

Galaxy S20 Ultra 5G 128GB

0.0-

Galaxy S20 FE 5G 256GB

17.1最大待受可能時間:320時間

Galaxy Note20 Ultra 512GB

44.7最大待受可能時間:430時間

下りのデータ通信速度

画像製品名評価比較したときのおススメ度下りのデータ通信速度

Galaxy S20 Ultra 5G 128GB

0.0-

Galaxy A01 Core 32GB

24.6ダウンロード時の最大通信速度:21.1Mbps

Galaxy Z Flip 5G 256GB

95.0ダウンロード時の最大通信速度:2000Mbps

Samsung Galaxy M31s 128GB

35.3ダウンロード時の最大通信速度:42.2Mbps

Galaxy Note20 Ultra 5G 512GB

95.0ダウンロード時の最大通信速度:2000Mbps

Galaxy Note20 Ultra 512GB

95.0ダウンロード時の最大通信速度:2000Mbps

Galaxy Note20 5G 256GB

95.0ダウンロード時の最大通信速度:2000Mbps

Samsung Galaxy Note20 256GB

95.0ダウンロード時の最大通信速度:2000Mbps

リアカメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度リアカメラ画素数

Galaxy S20 Ultra 5G 128GB

97.9-背面カメラ画素数:10800万画素

Galaxy A01 Core 32GB

50.0背面カメラ画素数:800万画素

Galaxy Z Flip 5G 256GB

59.3背面カメラ画素数:1200万画素

Samsung Galaxy M31s 128GB

100.0背面カメラ画素数:6400万画素

Galaxy Note20 Ultra 5G 512GB

100.0背面カメラ画素数:10800万画素

Galaxy Note20 Ultra 512GB

100.0背面カメラ画素数:10800万画素

Galaxy Note20 5G 256GB

100.0背面カメラ画素数:6400万画素

Samsung Galaxy Note20 256GB

100.0背面カメラ画素数:6400万画素

背面の広角カメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度背面の広角カメラ画素数

Galaxy S20 Ultra 5G 128GB

0.0-背面の広角カメラ画素数:1万画素

Galaxy Z Flip 5G 256GB

54.5背面の広角カメラ画素数:1200万画素

Samsung Galaxy M31s 128GB

97.7背面の広角カメラ画素数:6400万画素

Galaxy Note20 Ultra 5G 512GB

97.9背面の広角カメラ画素数:10800万画素

Galaxy Note20 Ultra 512GB

97.9背面の広角カメラ画素数:10800万画素

Galaxy Note20 5G 256GB

54.5背面の広角カメラ画素数:1200万画素

Samsung Galaxy Note20 256GB

54.5背面の広角カメラ画素数:1200万画素

Galaxy A51 5G UW 128GB

89.0背面の広角カメラ画素数:4800万画素

背面の望遠カメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度背面の望遠カメラ画素数

Galaxy S20 Ultra 5G 128GB

89.0-背面の望遠カメラ画素数:4800万画素

Galaxy Note20 Ultra 5G 512GB

54.5背面の望遠カメラ画素数:1200万画素

Galaxy Note20 Ultra 512GB

54.5背面の望遠カメラ画素数:1200万画素

Galaxy Note20 5G 256GB

97.7背面の望遠カメラ画素数:6400万画素

Samsung Galaxy Note20 256GB

97.7背面の望遠カメラ画素数:6400万画素

Samsung Galaxy M51 128GB

97.7背面の望遠カメラ画素数:6400万画素

Galaxy S20 FE 5G 256GB

44.5背面の望遠カメラ画素数:800万画素

Galaxy S20 FE 256GB

44.5背面の望遠カメラ画素数:800万画素

インカメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度インカメラ画素数

Galaxy S20 Ultra 5G 128GB

97.8-前面カメラ画素数:4000万画素

Galaxy A01 Core 32GB

50.0前面カメラ画素数:500万画素

Galaxy Z Flip 5G 256GB

64.2前面カメラ画素数:1000万画素

Samsung Galaxy M31s 128GB

97.8前面カメラ画素数:3200万画素

Galaxy Note20 Ultra 5G 512GB

64.2前面カメラ画素数:1000万画素

Galaxy Note20 Ultra 512GB

64.2前面カメラ画素数:1000万画素

Galaxy Note20 5G 256GB

64.2前面カメラ画素数:1000万画素

Samsung Galaxy Note20 256GB

64.2前面カメラ画素数:1000万画素

画面リフレッシュレート

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面リフレッシュレート

Galaxy S20 Ultra 5G 128GB

0.0-

Galaxy Note20 Ultra 5G 512GB

68.6リフレッシュレート:120Hz

Galaxy Note20 Ultra 512GB

68.6リフレッシュレート:120Hz

Galaxy S20 FE 5G 256GB

68.6リフレッシュレート:120Hz

Galaxy Note20 Ultra 512GB

42.0リフレッシュレート:120Hz

Galaxy Note20 Ultra 5G 512GB

42.0リフレッシュレート:120Hz

処理性能

画像製品名評価比較したときのおススメ度処理性能

Galaxy S20 Ultra 5G 128GB

97.8-処理性能:Qualcomm Snapdragon 865 SDM865(2.84GHz+2.4GHz+1.8GHz, 8コア)

Galaxy A01 Core 32GB

28.1処理性能:Mediatek MT6739WW(1.5GHz, 4コア)

Galaxy Z Flip 5G 256GB

98.2処理性能:Qualcomm SM8250 Snapdragon 865 5G+(3.09GHz+2.4GHz+1.8GHz, 8コア)

Samsung Galaxy M31s 128GB

97.8処理性能:Exynos 9611(2.3GHz+1.7GHz, 8コア)

Galaxy Note20 Ultra 5G 512GB

98.0処理性能:Exynos 990(2.73GHz+2.5GHz+2.0GHz, 8コア)

Galaxy Note20 Ultra 512GB

97.9処理性能:Exynos 990(2.73GHz+2.5GHz+2.0GHz, 8コア)

Galaxy Note20 5G 256GB

97.9処理性能:Exynos 990(2.73GHz+2.5GHz+2.0GHz, 8コア)

Samsung Galaxy Note20 256GB

97.9処理性能:Exynos 990(2.73GHz+2.5GHz+2.0GHz, 8コア)

外部メモリの搭載可能上限

画像製品名評価比較したときのおススメ度外部メモリの搭載可能上限

Galaxy S20 Ultra 5G 128GB

92.9-SDカード最大容量:1024GB

Galaxy S20 FE 256GB

92.2SDカード最大容量:1000GB

Galaxy Note20 Ultra 512GB

73.0SDカード最大容量:1000GB

Galaxy Note20 Ultra 5G 512GB

73.0SDカード最大容量:1000GB

Galaxy S20 FE 256GB

73.0SDカード最大容量:1000GB

持ちやすさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度持ちやすさ

Galaxy S20 Ultra 5G 128GB

75.9-色:コスミック ブラック, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):76.0mm x 167.0mm x 11.1mm, 本体重量:222.0g

Galaxy A01 Core 32GB

66.2色:Black/Blue/Red, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):67.5mm x 141.7mm x 8.6mm, 本体重量:150.0g

Galaxy Z Flip 5G 256GB

54.7色:Mystic Grey/Mystic Bronze/Mystic White, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):73.6mm x 167.3mm x 7.2mm, 本体重量:183.0g

Samsung Galaxy M31s 128GB

50.4色:Mirage Black/Mirage Blue, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):74.4mm x 159.3mm x 9.3mm, 本体重量:203.0g

Galaxy Note20 Ultra 5G 512GB

48.7色:Mystic Bronze/Mystic Black/Mystic White, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):77.2mm x 164.8mm x 8.1mm, 本体重量:208.0g

Galaxy Note20 Ultra 512GB

48.7色:Mystic Bronze/Mystic Black/Mystic White, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):77.2mm x 164.8mm x 8.1mm, 本体重量:208.0g

Galaxy Note20 5G 256GB

52.3色:Mystic Green/Mystic Bronze/Mystic Gray/Mystic Red, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.2mm x 161.6mm x 8.3mm, 本体重量:192.0g

Samsung Galaxy Note20 256GB

52.3色:Mystic Green/Mystic Bronze/Mystic Gray, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.2mm x 161.6mm x 8.3mm, 本体重量:192.0g

画面の綺麗さ

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面の綺麗さ

Galaxy S20 Ultra 5G 128GB

97.7-ディスプレイの種類:Dynamic AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1440 x 3200, ピクセル密度:508ppi

Galaxy A01 Core 32GB

63.9ディスプレイの種類:PLS TFT, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1480, ピクセル密度:310ppi

Galaxy Z Flip 5G 256GB

85.5ディスプレイの種類:Foldable Dynamic AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2636, ピクセル密度:425ppi

Samsung Galaxy M31s 128GB

85.0ディスプレイの種類:Super AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:404ppi

Galaxy Note20 Ultra 5G 512GB

87.4ディスプレイの種類:Dynamic AMOLED 2X, 画面解像度(横 x 縦):1440 x 3088, ピクセル密度:493ppi

Galaxy Note20 Ultra 512GB

87.4ディスプレイの種類:Dynamic AMOLED 2X, 画面解像度(横 x 縦):1440 x 3088, ピクセル密度:493ppi

Galaxy Note20 5G 256GB

83.1ディスプレイの種類:Super AMOLED Plus, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:392ppi

Samsung Galaxy Note20 256GB

83.1ディスプレイの種類:Super AMOLED Plus, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:392ppi

画面の見やすさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面の見やすさ

Galaxy S20 Ultra 5G 128GB

91.8-ディスプレイの大きさ:6.9インチ, ディスプレイの種類:Dynamic AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1440 x 3200, ピクセル密度:508ppi

Galaxy A01 Core 32GB

75.1ディスプレイの大きさ:5.3インチ, ディスプレイの種類:PLS TFT, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1480, ピクセル密度:310ppi

Galaxy Z Flip 5G 256GB

88.6ディスプレイの大きさ:6.7インチ, ディスプレイの種類:Foldable Dynamic AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2636, ピクセル密度:425ppi

Samsung Galaxy M31s 128GB

86.8ディスプレイの大きさ:6.5インチ, ディスプレイの種類:Super AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:404ppi

Galaxy Note20 Ultra 5G 512GB

91.4ディスプレイの大きさ:6.9インチ, ディスプレイの種類:Dynamic AMOLED 2X, 画面解像度(横 x 縦):1440 x 3088, ピクセル密度:493ppi

Galaxy Note20 Ultra 512GB

91.4ディスプレイの大きさ:6.9インチ, ディスプレイの種類:Dynamic AMOLED 2X, 画面解像度(横 x 縦):1440 x 3088, ピクセル密度:493ppi

Galaxy Note20 5G 256GB

87.9ディスプレイの大きさ:6.7インチ, ディスプレイの種類:Super AMOLED Plus, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:392ppi

Samsung Galaxy Note20 256GB

87.9ディスプレイの大きさ:6.7インチ, ディスプレイの種類:Super AMOLED Plus, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:392ppi

処理性能

画像製品名評価比較したときのおススメ度処理性能

Galaxy S20 Ultra 5G 128GB

97.8-OS:Android, 処理性能:Qualcomm Snapdragon 865 SDM865(2.84GHz+2.4GHz+1.8GHz, 8コア), RAM:12GB

Galaxy A01 Core 32GB

42.6OS:Android, 処理性能:Mediatek MT6739WW(1.5GHz, 4コア), RAM:2GB

Galaxy Z Flip 5G 256GB

97.2OS:Android, 処理性能:Qualcomm SM8250 Snapdragon 865 5G+(3.09GHz+2.4GHz+1.8GHz, 8コア), RAM:8GB

Samsung Galaxy M31s 128GB

92.6OS:Android, 処理性能:Exynos 9611(2.3GHz+1.7GHz, 8コア), RAM:8GB

Galaxy Note20 Ultra 5G 512GB

98.1OS:Android, 処理性能:Exynos 990(2.73GHz+2.5GHz+2.0GHz, 8コア), RAM:12GB

Galaxy Note20 Ultra 512GB

96.1OS:Android, 処理性能:Exynos 990(2.73GHz+2.5GHz+2.0GHz, 8コア), RAM:8GB

Galaxy Note20 5G 256GB

96.1OS:Android, 処理性能:Exynos 990(2.73GHz+2.5GHz+2.0GHz, 8コア), RAM:8GB

Samsung Galaxy Note20 256GB

96.1OS:Android, 処理性能:Exynos 990(2.73GHz+2.5GHz+2.0GHz, 8コア), RAM:8GB

新着情報