Mi Note 10 Lite 64GB のメリット・デメリットを検証|詳しく評価しました!

作成日時: 2021-10-19 17:37:21、更新日時: 2021-10-20 21:08:14

 Mi Note 10 Lite 64GB を徹底評価

Mi Note 10 Lite 64GB の使い勝手について評価レビューしてみました。どういった面でメリット・デメリットがあるのでしょうか?ほかと比べたときの Mi Note 10 Lite 64GB のよさについてまとめました

評価のサマリー
評価の比較

総合評価

66.3/100

(総合: 6327位)

項目評価
本体サイズ
9/100
本体重量
50/100
画面サイズ
89/100
画面解像度
75/100
RAM
77/100
バッテリー容量
71/100
ストレージ容量
71/100
背面カメラ画素数
97/100
背面の広角カメラ画素数
44/100
前面カメラ画素数
74/100
総合評価66.3/100

Mi Note 10 Lite 64GBは、本体重量204g、画面サイズ6.47インチ、RAM6GB、バッテリー容量5260mAh、ストレージ容量64GBのスマートフォンです。また、デュアルSIM対応やデュアルSIMデュアルVoLTE機能、GPS対応、NFC対応、複数レンズ対応など、多機能な商品です。さらに、背面カメラ画素数は6400万画素、背面の広角カメラ画素数は800万画素、前面カメラ画素数は1600万画素と、カメラ機能にも優れています。

また、加速度センサー機能、電子コンパス、ジャイロセンサー機能、光センサー機能など、豊富なセンサー類も搭載された商品です。さらに、イヤホンジャック搭載やハイレゾ対応、スローモーション撮影機能、指紋認証など、多彩な機能も備えています。

また、グレイシャーホワイト/ネビュラパープルの色展開で、ディスプレイの種類は3D曲面有機EL(AMOLED)を採用し、CPUの型番はQualcomm Snapdragon 730Gで、CPUのコア数は8、無線LAN規格はIEEE a/b/g/n/ac、Bluetooth規格はBluetooth 5.0となっています。

以上から、Mi Note 10 Lite 64GBは、多彩な機能が搭載されたスマートフォンであり、特にカメラ機能には優れていると言えます。そして、3D曲面有機EL(AMOLED)のディスプレイや、Qualcomm Snapdragon 730GのCPUなど、ハイスペックな商品とも言えます。よって、この商品をおすすめします。

Mi Note 10 Lite 64GB の特性・特徴に関する評価について

内部通信機能についての詳細

NFC対応について

スマホをかざすだけで通信できるので買い物の際の決済処理をスムーズにできるという点でNFCに対応しているスマホは優れているかと思います。たとえば最先端の機能だと思うので今後使用するような時に向いていると思います。

「Mi Note 10 Lite 64GB」はNFCに対応しているスマホです。かざすだけで周辺機器と通信ができるため、このスマホは秀でているといえそうです。簡単に近距離の無線通信したいような場合に「Mi Note 10 Lite 64GB」はオススメです。

接続端子に関する Mi Note 10 Lite 64GB の徹底評価

イヤホンジャック搭載について

有線イヤホンで音楽や映像の音を聞くことができる為、イヤホンジャックを搭載しているスマホは優れてます。コード付きイヤホンで遅延のない音声を必要とする人が使用したいならオススメと思います。

「Mi Note 10 Lite 64GB」はイヤホンジャックを搭載しているスマホです。有線イヤホンを接続して音楽を鑑賞できるので、このスマホは秀でた部類に入るかもしれません。「Mi Note 10 Lite 64GB」はワイヤレスタイプのように充電する必要がないので、いつでも使用するならおすすめと言えそうです。

Mi Note 10 Lite 64GB の搭載センサーについて

加速度センサー機能について

スマホにかかる衝撃、振動、人の動きを検知できるため、加速度センサーを搭載しているスマホは優れていそうです。本体を傾けるだけで操作するとき適しているといえそうです。

「Mi Note 10 Lite 64GB」は加速度センサーを搭載しているスマホです。傾けたりして使用するアプリに適応できる為このスマホは優秀な部類に入ると言えるかもしれません。ランニングなどの普段のペース管理するときに「Mi Note 10 Lite 64GB」はオススメです。

電子コンパスについて

方位を正確に認識でき自分の場所を把握できるという点で電子コンパスを搭載しているスマホは優れているでしょう。例えば登山などの野外活動時に正確な方位を確認するような場合適していると言えそうです。

「Mi Note 10 Lite 64GB」は電子コンパスを搭載しているスマホです。そのため遭難して方位がわからなくなった時に方位を知ることができる点において良いと言えるかもしれません。地図アプリで自分の位置を表示するときに「Mi Note 10 Lite 64GB」は向いていると思います。

ジャイロセンサー機能について

画面を見やすい方向に切り替えできる点においてジャイロセンサーを搭載しているスマホは優秀と言えそうです。特に物体の傾きや回転を検知する時に適しています。

「Mi Note 10 Lite 64GB」はジャイロセンサーを搭載しているスマホです。ゲームのキャラクターを現実世界に描写できる為、このスマホは優れているといえるかもしれません。スマホを傾けて遊ぶゲームアプリをプレイするような場合に「Mi Note 10 Lite 64GB」はおすすめと思います。

光センサー機能について

光センサーを搭載しているスマホは画面の明るさを環境に合わせて調整できるという点で秀でていると言えるでしょう。例えば外の明るさにあわせて画面の明るさを自動で変えたりするようなとき、おすすめと言えるかもしれません。

「Mi Note 10 Lite 64GB」は光センサーを搭載しているスマホです。周囲の明るさを検知し画面の明るさを調整できるのでこのスマホは秀でた部類に入るといえるかもしれません。「Mi Note 10 Lite 64GB」は明るい場所から暗い場所へ移動したときに自動で画面を暗くしたいようなときに向いています。

外部通信機能に関する情報詳細

デュアルSIM対応について

デュアルSIMに対応しているスマホは複数の通信回線で使用することができるため優れた部類に入ると思います。たとえば1台のスマホに2枚のSIMを入れて使うことができるので、2つの電話番号を使い分けたり、それぞれプランを選んで使用したいような場合に向いています。

「Mi Note 10 Lite 64GB」はデュアルSIMに対応しているスマホです。1台のスマホで複数のSIMを使用できるため、このスマホは良いと思います。「Mi Note 10 Lite 64GB」は2つのSIMカードスロットを有し、一台の端末で任意にネットワークを切り替えて使用したい時にオススメです。

デュアルSIMデュアルVoLTE機能について

2枚のSIMを切り替える必要がなく、どちらの電話番号に着信があっても電話を受け取ることができるといった点でデュアルSIMデュアルVoLTEに対応しているスマホは良いです。例えば4Gで二つのSIMの電話着信を待ち受けしたいような時に適しています。

「Mi Note 10 Lite 64GB」はデュアルSIMデュアルVoLTEに対応しているスマホです。そのためこのスマホはSIMを切り替えることなく4Gの通信回線を使用できる点において秀でていると言えそうです。「Mi Note 10 Lite 64GB」は2つのSIMを切り替えず、4Gの高速通信で同時使用するときに適しているといえそうです。

GPSについて

スマホのありかを追跡できるため、GPSに対応しているスマホは優れているといえなくもありません。地図アプリなど位置情報を使ったアプリを使用する時にお勧めだと思います。

「Mi Note 10 Lite 64GB」はGPSに対応しているスマホです。正確に位置情報を把握できる為、このスマホは秀でた部類に入ると思います。位置情報を知ることができるので、災害時に家族の安否を確認したいような場合に「Mi Note 10 Lite 64GB」はおすすめです。

基本情報についての情報詳細

本体サイズについて

握りやすく画面の操作を片手でできるので、サイズが小さいスマホは優れています。ポケットやバックのサイドポケットなどに入れて持ち運びするとき、オススメです。

「Mi Note 10 Lite 64GB」のサイズは横:74.2mm、縦:157.8mm、厚さ:9.67mmです。これは一般的なモノとくらべて非常に大きいサイズでしょう。

本体サイズ評価
Mi Note 10 Lite 64GB横:74.2mm、縦:157.8mm、厚さ:9.67mm9/100

本体重量について

軽い本体重量のスマホは収納性に優れ気軽に携帯できる為、優れているといえなくもありません。特に手や腕や疲れたりせずに長時間使用するときに適しています。

「Mi Note 10 Lite 64GB」の本体重量は204gです。これは同程度と言えるでしょう。スマホを持ち運ぶことが多い人が外出時に使用するのに通常であれば「Mi Note 10 Lite 64GB」でも多分問題はないかと思われます。

「Mi Note 10 Lite 64GB」は実際の所本体重量という観点から見た時そこそこです。

本体重量評価
Mi Note 10 Lite 64GB204g50/100

性能の詳細情報について

RAMについて

RAMが大きいスマホは大きなデータを高速で処理ができる点で優秀と言えるかもしれません。たくさんのアプリを入れて使用したいような場合に適しているといえそうです。

「Mi Note 10 Lite 64GB」のRAMは6GBです。平均的なスマホと比較してこのスマホのRAMはわりと大きいと言えるスマホです。たくさんのソフトやアプリを同時に起動できるためこの商品はどちらかと言うと良いと思います。処理速度をできるだけ早くしたいようなときに「Mi Note 10 Lite 64GB」はどちらかといえば適していると言えるかもしれません。

RAMという点に関する使用感は比較的秀でているでしょう。従ってRAMという点で選ぶ場合においてこのスマホは比較的おすすめでしょう。普通に使う分には不満を感じない水準ですが、全体でみるともうワンランク上のスマホのスマホもあるためすごく優れているというわけではありません。

RAM評価
Mi Note 10 Lite 64GB6GB77/100

Mi Note 10 Lite 64GB のストレージについて詳しく評価

ストレージ容量について

アプリや写真などのデータを多く保存できるため、大きいストレージ容量のスマホは優秀な部類に入るといえるかもしれません。とくにたくさんの動画や画像を保存する時にオススメと言えるでしょう。

「Mi Note 10 Lite 64GB」のストレージ容量は64GBです。このスマホの容量はわりと大きい部類のスマホと言えるでしょう。大きなデータを保存することができるのでこの商品はどちらかといえば秀でているといえるかもしれません。たくさんのファイルを保存できるので動画を頻繁に撮影する人が使用するようなときに「Mi Note 10 Lite 64GB」はややオススメだと思います。

ストレージ容量という点における実の所の「Mi Note 10 Lite 64GB」は割と良いでしょう。通常利用であれば不満を感じない水準と思われますが、全体でみるとワンランク上のスマホのスマホもあるため最高レベルとまでは言えません。

ストレージ容量評価
Mi Note 10 Lite 64GB64GB71/100

Mi Note 10 Lite 64GB のバッテリーについて

バッテリー容量について

バッテリー容量が大きいスマホは長い時間バッテリー残量を気にせず使用できるという点で秀でた部類に入るといえなくもないでしょう。充電しないままで連続使用する時適しているといえるかもしれません。

「Mi Note 10 Lite 64GB」のバッテリー容量は5260mAhです。これはわりと大きいと言えます。バッテリーの充電回数を減らす事で、バッテリーの劣化を防止する事できる為この商品はやや秀でた部類に入ると思います。「Mi Note 10 Lite 64GB」は頻繁にスマホを触る人が携帯したいようなときにやや適していると言えそうです。

そのためバッテリー容量という点から選ぶつもりならこのスマホは候補の一つになるでしょう。通常利用であれば不満を感じない水準と思われますが、全体でみるとワンランク上のスマホもあるため最高レベルとは言えないでしょう。

バッテリー容量評価
Mi Note 10 Lite 64GB5260mAh71/100

カメラの評価詳細について

複数レンズ対応について

複数のレンズを搭載しているスマホはよりきれいな写真を撮影できるので、優秀な部類に入るといえなくもないでしょう。背景をぼかすことにより簡単にポートレート写真が撮れるので、一眼レフで撮ったような写真を手軽に撮影する場合に向いています。

「Mi Note 10 Lite 64GB」は複数のレンズを搭載しているスマホです。そのためこのスマホはより繊細な写真を撮影することができる点において秀でていると言えるかもしれません。高画質の写真を撮影したい人が利用する時に「Mi Note 10 Lite 64GB」は適しているといえそうです。

背面カメラ画素数について

背面カメラの画素数が多いスマホは被写体の細部までくっきりと撮影できる点において秀でていると言えそうです。特に風景写真を美しく撮影したり、小さな被写体をくっきりと撮影する時、向いているといえそうです。

「Mi Note 10 Lite 64GB」の背面カメラの画素数は6400万画素です。普通のスマホと比較してこのスマホの画素数は極めて多い方のスマホです。風景などを綺麗に撮影することができる点でこの商品は大変優れた部類に入ると言えそうです。「Mi Note 10 Lite 64GB」は登山で美しい風景を高画質で撮影するような場合にとてもお勧めだと思います。

そのためこのスマホにする上で大きな判断材料の一つとなると思います。背面カメラの画素数という観点でこれよりも多いスマホでもほとんど意味がないでしょう。

背面カメラ画素数評価
Mi Note 10 Lite 64GB6400万画素97/100

背面の広角カメラ画素数について

広範囲の風景などを撮ることができるため、背面に搭載されている広角カメラの画素数が多いスマホは優れていると言えるかもしれません。たとえば風景写真などパノラマ撮影したほうが良いシーンを美しく撮影する時にお勧めだと思います。

「Mi Note 10 Lite 64GB」の背面に搭載されている広角カメラの画素数は800万画素です。普通のものと比べてこのスマホの背面に搭載されている広角カメラの画素数は同程度と言えます。広い範囲の自然の背景などを撮影移るするのに「Mi Note 10 Lite 64GB」で通常であればおそらく十分と思います。

背面に搭載されている広角カメラの画素数という点で見たときの使用感はそこそこです。

背面の広角カメラ画素数評価
Mi Note 10 Lite 64GB800万画素44/100

前面カメラ画素数について

高画質でくっきりとした繊細な写真を撮影できるため、前面カメラの画素数が多いスマホは優れてます。自撮りや集合写真を綺麗に撮影したい時にお勧めと思います。

「Mi Note 10 Lite 64GB」の前面カメラの画素数は1600万画素です。これはやや多い部類の前面カメラの画素数と言えます。自撮りなどをする場合、より綺麗で鮮明な画像を撮ることができるためこの商品はどちらかと言うと秀でてます。きれいな自撮り撮影が可能なので自分のことをよく撮影する人が使用する場合に「Mi Note 10 Lite 64GB」は割とオススメと言えるかもしれません。

通常利用であれば不満を感じない水準と思われますが、不満を感じないためにワンランク上のスマホを考えてみてもいいでしょう。

前面カメラ画素数評価
Mi Note 10 Lite 64GB1600万画素74/100

画面について

画面サイズについて

細かい記述のある書類を確認できるため、画面サイズが大きいスマホは優れていそうです。大画面を活かし映画などを視聴するような時にオススメだと思います。

画面サイズについて「Mi Note 10 Lite 64GB」は6.47インチです。これは標準的なモノと比較すると上位に位置づけられるほど大きいほうのサイズでしょう。映像が大きくて見やすくできるといった点でこの商品は大変優れているといえるかもしれません。「Mi Note 10 Lite 64GB」はKindleなどで小さな文字を読む際に使用したいような時におすすめです。

実際「Mi Note 10 Lite 64GB」は画面サイズという点において非常に優秀です。これより大きいサイズのスマホでもあまり意味がないでしょう。

画面サイズ評価
Mi Note 10 Lite 64GB6.47インチ89/100

画面解像度について

高精細に画面を表示することができるので、高い画面解像度のスマホは優秀な部類に入るといえなくもありません。写真や動画などを高画質で表示したい時にお勧めだと思います。

画面解像度について「Mi Note 10 Lite 64GB」は1080×2340です。このスマホの画面解像度は比較的高いスマホです。解像度が高い画像を細部まで表示できるため、この商品はどちらかと言うとよい部類に入るといえなくもありません。より高画質で動画や画像を閲覧する時に「Mi Note 10 Lite 64GB」はどちらかと言うと向いています。

「Mi Note 10 Lite 64GB」は実のところ画面解像度という視点でみた時どちらかといえば秀でているでしょう。そのため画面解像度で選ぶならこのスマホは比較的おすすめでしょう。通常利用であれば問題ないと言えますが、もう少し高い解像度のスマホもあるため決定的に優れている程ではありません。

画面解像度評価
Mi Note 10 Lite 64GB1080×234075/100

音についての Mi Note 10 Lite 64GB の情報詳細

ハイレゾ対応について

ハイレゾに対応しているスマホはクリアで高音質な音楽を聴くことができる点で優れていると言えるでしょう。従来の音源よりも高音質な音源で音楽などを視聴したいようなときにお勧めです。

「Mi Note 10 Lite 64GB」はハイレゾに対応しているスマホです。高音質の音源を再生できるので、より臨場感を感じながらゲームや音楽を楽しむことができる為このスマホは優れているといえなくもないでしょう。豊富な音、より高解像度な音楽を楽しんだりするような場合に「Mi Note 10 Lite 64GB」はお勧めです。

便利機能について

スローモーション撮影機能について

進みの遅い特殊な映像を撮影する事ができるため、スローモーション撮影機能を搭載しているスマホは優れているでしょう。とくに肉眼では捉えることができない映像を手軽に撮影したい時にお勧めだと思います。

「Mi Note 10 Lite 64GB」はスローモーション撮影機能を搭載しているスマホです。そのためスポーツのプレイなどを撮影するとき、ゆっくり動きを見ることができるため、フォームなどの改善に役立てることができる点で優秀です。「Mi Note 10 Lite 64GB」はスローモーション映像が撮れるので、スポーツなどで自分のフォームをチャックする為の動画を撮りたい人が使用したいような場合にお勧めです。

指紋認証について

パスワードより確かなセキュリティができるため、指紋認証に対応しているスマホは優れているといえなくもありません。自分の指紋でロックを解除したりしたいようなときに向いています。

「Mi Note 10 Lite 64GB」は指紋認証に対応しているスマホです。指一本で認証でき、簡単な操作でセキュリティを守ることができるといった点でこのスマホは優秀と言えるでしょう。「Mi Note 10 Lite 64GB」は頻繁にスマホのロックとロック解除を繰り返す人が使用する時にオススメといえそうです。

Mi Note 10 Lite 64GB を選ぶべき20つの理由

  • もの凄く大きい画面サイズ
    (3985位/6625製品)
  • 画面解像度はわりと高い
    (2402位/6301製品)
  • 比較的大きいRAM
    (1903位/6399製品)
  • バッテリー容量は比較的大きい
    (46位/6327製品)
  • 比較的大きいストレージ容量
    (2272位/6526製品)
  • 背面カメラの画素数は凄く多い
    (661位/6442製品)
  • 多い前面カメラの画素数
    (1293位/5936製品)
  • デュアルSIMに対応している
  • デュアルSIMデュアルVoLTEに対応している
  • GPSに対応している
  • NFCに対応している
  • 複数のレンズを搭載している
  • 加速度センサーを搭載している
  • 電子コンパスを搭載している
  • ジャイロセンサーを搭載している
  • 光センサーを搭載している
  • イヤホンジャックを搭載している
  • ハイレゾに対応している
  • スローモーション撮影機能を搭載している
  • 指紋認証に対応している

表で Mi Note 10 Lite 64GB の詳細情報をみる

Mi Note 10 Lite 64GB
画像Mi Note 10 Lite 64GB
本体サイズ横:74.2mm、縦:157.8mm、厚さ:9.67mm
本体重量204g
グレイシャーホワイト/ネビュラパープル
ディスプレイの種類3D曲面有機EL(AMOLED)
画面サイズ6.47インチ
画面解像度1080×2340
CPUの型番Qualcomm Snapdragon 730G
CPUのコア数8
RAM6GB
バッテリー容量5260mAh
ストレージ容量64GB
デュアルSIM対応
デュアルSIMデュアルVoLTE機能
GPS対応
無線LAN規格IEEE a/b/g/n/ac
Bluetooth規格Bluetooth 5.0
NFC対応
複数レンズ対応
背面カメラ画素数6400万画素
背面の広角カメラ画素数800万画素
前面カメラ画素数1600万画素
加速度センサー機能
電子コンパス
ジャイロセンサー機能
光センサー機能
イヤホンジャック搭載
ハイレゾ対応
スローモーション撮影機能
指紋認証

類似のスマホを探す

他のスマホと比較する

価格をチェック

Mi Note 10 Lite 64GB の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

選択中の製品
選択中の製品を変更する
Mi Note 10 Lite 64GB

総合評価: 66.3/100

(総合: 6327位)

Mi Note 10 Lite 64GB

Mi Note 10 Lite 64GB と評価が同程度のスマホを探す

Mi Note 10 Lite 64GB の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

Mi Note 10 Lite 64GB

66.3-本体サイズ:横:74.2mm、縦:157.8mm、厚さ:9.67mm, 本体重量:204g, 色:グレイシャーホワイト/ネビュラパープル, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):74.2mm x 157.8mm x 9.67mm, 本体重量:204.0g, 画面サイズ:6.47インチ, ディスプレイの種類:3D曲面有機EL(AMOLED), 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:398ppi, ディスプレイの大きさ:6.47インチ, 画面解像度:1080×2340, RAM:6GB, ストレージ容量:64GB, バッテリー容量:5260mAh, 背面カメラ画素数:6400万画素, 背面の広角カメラ画素数:800万画素, 前面カメラ画素数:1600万画素

Xiaomi Redmi 9T 64GB

52.7本体サイズ:横:77.3mm、縦:162.3mm、厚さ:9.6mm, 本体重量:198g, 色:オーシャングリーン/カーボングレー, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):77.3mm x 162.3mm x 9.6mm, 本体重量:198.0g, 画面サイズ:6.53インチ, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:394ppi, ディスプレイの大きさ:6.53インチ, 画面解像度:1080×2340, OS:Android, RAM:4GB, ストレージ容量:64GB, バッテリー容量:6000mAh, 最大待受可能時間:743時間, ダウンロード時の最大通信速度:400Mbps, 背面カメラ画素数:4800万画素, 背面の広角カメラ画素数:800万画素, 前面カメラ画素数:800万画素, 連続通話可能時間:38時間, SDカード最大容量:512GB

Redmi Note 10 JE 64GB

60.8本体サイズ:横:76.0mm、縦:163.0mm、厚さ:10.3mm, 本体重量:200g, 色:クロームシルバー/グラファイトグレー, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):76.0mm x 163.0mm x 10.3mm, 本体重量:200.0g, 画面サイズ:6.5インチ, ディスプレイの種類:TFT, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:404ppi, ディスプレイの大きさ:6.5インチ, 画面解像度:1080×2400, OS:Android, RAM:4GB, ストレージ容量:64GB, バッテリー容量:4800mAh, 最大待受可能時間:660時間, 防水性能:IPX8, 背面カメラ画素数:4800万画素, 前面カメラ画素数:800万画素, SDカード最大容量:1024GB

Redmi Note 10 JE 64GB

58.7本体サイズ:横:76.0mm、縦:163.0mm、厚さ:10.3mm, 本体重量:200g, 色:クロームシルバー/グラファイトグレー, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):76.0mm x 163.0mm x 10.3mm, 本体重量:200.0g, 画面サイズ:6.5インチ, ディスプレイの種類:TFT, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:404ppi, ディスプレイの大きさ:6.5インチ, 画面解像度:1080×2400, OS:Android, RAM:4GB, ストレージ容量:64GB, バッテリー容量:4800mAh, 最大待受可能時間:660時間, 防水性能:IPX8, ダウンロード時の最大通信速度:183Mbps, 背面カメラ画素数:4800万画素, 前面カメラ画素数:800万画素, SDカード最大容量:1024GB

Mi 11 Lite 5G 128GB

67.0本体サイズ:横:75.73mm、縦:160.53mm、厚さ:6.81mm, 本体重量:159g, 色:トリュフブラック/シトラスイエロー/ミントグリーン, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.73mm x 160.53mm x 6.81mm, 本体重量:159.0g, 画面サイズ:6.55インチ, ディスプレイの種類:AMOLEDドットディスプレイ, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:401ppi, ディスプレイの大きさ:6.55インチ, 画面解像度:1080×2400, OS:Android, RAM:6GB, ストレージ容量:128GB, バッテリー容量:4250mAh, 背面カメラ画素数:6400万画素, 背面の広角カメラ画素数:800万画素, 前面カメラ画素数:2000万画素

Redmi Note 9T 64GB

57.4本体サイズ:横:77.0mm、縦:162.0mm、厚さ:9.1mm, 本体重量:200g, 色:ナイトフォールブラック/デイブレイクパープル, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):77.0mm x 162.0mm x 9.1mm, 本体重量:200.0g, 画面サイズ:6.53インチ, ディスプレイの種類:TFT, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:394ppi, ディスプレイの大きさ:6.53インチ, 画面解像度:1080×2340, OS:Android, RAM:4GB, ストレージ容量:64GB, バッテリー容量:5000mAh, 最大待受可能時間:450時間, 背面カメラ画素数:4800万画素, 前面カメラ画素数:1300万画素, SDカード最大容量:512GB

Xiaomi Redmi 9T 64GB

54.3本体サイズ:横:77.3mm、縦:162.3mm、厚さ:9.6mm, 本体重量:198g, 色:オーシャングリーン/カーボングレー, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):77.3mm x 162.3mm x 9.6mm, 本体重量:198.0g, 画面サイズ:6.53インチ, ディスプレイの種類:ドット・ドロップ・ディスプレイ, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:394ppi, ディスプレイの大きさ:6.53インチ, 画面解像度:1080×2340, OS:Android, RAM:4GB, ストレージ容量:64GB, バッテリー容量:6000mAh, 背面カメラ画素数:4800万画素, 背面の広角カメラ画素数:800万画素, 前面カメラ画素数:800万画素, SDカード最大容量:512GB

Mi 10 Lite 5G 128GB

56.3本体サイズ:横:75.0mm、縦:164.0mm、厚さ:9.9mm, 本体重量:193g, 色:ドリーム ホワイト/コズミック グレー, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.0mm x 164.0mm x 9.9mm, 本体重量:193.0g, 画面サイズ:6.6インチ, ディスプレイの種類:AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:398ppi, ディスプレイの大きさ:6.6インチ, 画面解像度:1080×2400, OS:Android, RAM:6GB, ストレージ容量:128GB, バッテリー容量:4160mAh, 最大待受可能時間:440時間, 背面カメラ画素数:4800万画素, 背面の広角カメラ画素数:800万画素, 前面カメラ画素数:1600万画素

本体の大きさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度本体の大きさ

Mi Note 10 Lite 64GB

9.6-本体サイズ:横:74.2mm、縦:157.8mm、厚さ:9.67mm

Xiaomi Redmi 9T 64GB

14.0本体サイズ:横:77.3mm、縦:162.3mm、厚さ:9.6mm

Redmi Note 10 JE 64GB

10.0本体サイズ:横:76.0mm、縦:163.0mm、厚さ:10.3mm

Redmi Note 10 JE 64GB

10.0本体サイズ:横:76.0mm、縦:163.0mm、厚さ:10.3mm

Mi 11 Lite 5G 128GB

80.2本体サイズ:横:75.73mm、縦:160.53mm、厚さ:6.81mm

Redmi Note 10 Pro 128GB

37.6本体サイズ:横:76.5mm、縦:164.0mm、厚さ:8.1mm

Redmi Note 9T 64GB

18.0本体サイズ:横:77.0mm、縦:162.0mm、厚さ:9.1mm

Xiaomi Redmi 9T 64GB

14.0本体サイズ:横:77.3mm、縦:162.3mm、厚さ:9.6mm

最大待受時間

画像製品名評価比較したときのおススメ度最大待受時間

Mi Note 10 Lite 64GB

0.0-

Xiaomi Redmi 9T 64GB

81.3最大待受可能時間:743時間

Redmi Note 10 JE 64GB

72.9最大待受可能時間:660時間

Redmi Note 10 JE 64GB

72.9最大待受可能時間:660時間

Redmi Note 9T 64GB

47.3最大待受可能時間:450時間

Mi 10 Lite 5G 128GB

46.0最大待受可能時間:440時間

Xiaomi 11T Pro 128GB

40.3最大待受可能時間:399.48時間

Redmi Note 10T 64GB

82.4最大待受可能時間:757時間

下りのデータ通信速度

画像製品名評価比較したときのおススメ度下りのデータ通信速度

Mi Note 10 Lite 64GB

0.0-

Xiaomi Redmi 9T 64GB

47.3ダウンロード時の最大通信速度:400Mbps

Redmi Note 10 JE 64GB

33.7ダウンロード時の最大通信速度:183Mbps

Xiaomi 11T Pro 128GB

82.0ダウンロード時の最大通信速度:2000Mbps

Redmi Note 11 Pro 5G 128GB

47.3ダウンロード時の最大通信速度:400Mbps

リアカメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度リアカメラ画素数

Mi Note 10 Lite 64GB

97.7-背面カメラ画素数:6400万画素

Xiaomi Redmi 9T 64GB

81.4背面カメラ画素数:4800万画素

Redmi Note 10 JE 64GB

81.4背面カメラ画素数:4800万画素

Redmi Note 10 JE 64GB

81.4背面カメラ画素数:4800万画素

Mi 11 Lite 5G 128GB

83.9背面カメラ画素数:6400万画素

Redmi Note 10 Pro 128GB

90.0背面カメラ画素数:10800万画素

Redmi Note 9T 64GB

81.4背面カメラ画素数:4800万画素

Xiaomi Redmi 9T 64GB

81.4背面カメラ画素数:4800万画素

背面の広角カメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度背面の広角カメラ画素数

Mi Note 10 Lite 64GB

44.5-背面の広角カメラ画素数:800万画素

Xiaomi Redmi 9T 64GB

25.7背面の広角カメラ画素数:800万画素

Mi 11 Lite 5G 128GB

25.7背面の広角カメラ画素数:800万画素

Redmi Note 10 Pro 128GB

5.0背面の広角カメラ画素数:1万画素

Xiaomi Redmi 9T 64GB

25.7背面の広角カメラ画素数:800万画素

Mi 10 Lite 5G 128GB

25.7背面の広角カメラ画素数:800万画素

Redmi Note 9S 64GB

25.7背面の広角カメラ画素数:800万画素

Mi Note 10 Pro 256GB

90.0背面の広角カメラ画素数:10800万画素

背面の望遠カメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度背面の望遠カメラ画素数

Mi Note 10 Lite 64GB

0.0-

Xiaomi Mi Note 10 128GB

10.0背面の望遠カメラ画素数:500万画素

Xiaomi 11T 128GB

92.2背面の望遠カメラ画素数:10800万画素

Xiaomi 13T Pro 256GB

83.0背面の望遠カメラ画素数:5000万画素

インカメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度インカメラ画素数

Mi Note 10 Lite 64GB

74.5-前面カメラ画素数:1600万画素

Xiaomi Redmi 9T 64GB

41.6前面カメラ画素数:800万画素

Redmi Note 10 JE 64GB

41.6前面カメラ画素数:800万画素

Redmi Note 10 JE 64GB

41.6前面カメラ画素数:800万画素

Mi 11 Lite 5G 128GB

69.8前面カメラ画素数:2000万画素

Redmi Note 10 Pro 128GB

65.2前面カメラ画素数:1600万画素

Redmi Note 9T 64GB

56.7前面カメラ画素数:1300万画素

Xiaomi Redmi 9T 64GB

41.6前面カメラ画素数:800万画素

連続通話可能時間

画像製品名評価比較したときのおススメ度連続通話可能時間

Mi Note 10 Lite 64GB

0.0-

Xiaomi Redmi 9T 64GB

10.7連続通話可能時間:38時間

Redmi Note 9S 64GB

10.5連続通話可能時間:33時間

Xiaomi 11T Pro 128GB

10.2連続通話可能時間:28.6時間

外部メモリの搭載可能上限

画像製品名評価比較したときのおススメ度外部メモリの搭載可能上限

Mi Note 10 Lite 64GB

0.0-

Xiaomi Redmi 9T 64GB

64.0SDカード最大容量:512GB

Redmi Note 10 JE 64GB

82.0SDカード最大容量:1024GB

Redmi Note 10 JE 64GB

82.0SDカード最大容量:1024GB

Redmi Note 9T 64GB

64.0SDカード最大容量:512GB

Xiaomi Redmi 9T 64GB

64.0SDカード最大容量:512GB

Redmi Note 9S 64GB

64.0SDカード最大容量:512GB

Redmi Note 10T 64GB

82.0SDカード最大容量:1024GB

新着情報