OPPO Reno 10x Zoom 256GB のメリット・デメリットを検証|詳しく評価しました!

作成日時: 2021-10-19 19:37:06

 OPPO Reno 10x Zoom 256GB を徹底評価

OPPO Reno 10x Zoom 256GB について注目度から網羅的に評価しています。どのような面で優れた点やイマイチな点があるかについて評価。OPPO Reno 10x Zoom 256GBにした方がいいのかが選ぶのに慣れていない人でも簡単にわかります!

評価のサマリー
評価の比較

総合評価

68.9/100

(総合: 6281位)

項目得点
本体サイズ
3/100
本体重量
48/100
画面サイズ
94/100
画面解像度
75/100
処理性能
97/100
RAM
88/100
バッテリー容量
64/100
ストレージ容量
97/100
SDカード最大容量
59/100
背面カメラ画素数
88/100
背面の広角カメラ画素数
44/100
背面の望遠カメラ画素数
56/100
前面カメラ画素数
74/100
総合評価68.9/100

OPPO Reno 10x Zoom 256GBは、215gという重量感のあるスマホで、6.65インチの画面サイズを持っています。RAMは8GB、バッテリー容量は4065mAhという大容量です。ストレージ容量は256GBであり、更にSDカード対応で最大256GBの追加ストレージが使用可能です。 デュアルSIM対応であり、デュアルSIMデュアルVoLTE機能も備わっています。また、GPS対応、NFC対応という機能が付いています。複数レンズ対応であるため、背面カメラ画素数は4800万画素の広角カメラ、800万画素の望遠カメラ、1300万画素のカメラが搭載されています。前面カメラ画素数は1600万画素。手ブレ補正機能や加速度センサー機能、電子コンパス、ジャイロセンサー機能、近接センサー、光センサー機能なども備わっています。ハイレゾ対応で音質も優れていると言えます。指紋認証、顔認証というセキュリティ機能が搭載されています。OSはColorOSで、色はジェットブラックとオーシャングリーンが選べます。ディスプレイはAMOLEDで、CPUの型番はSnapdragon 855 SDM855で、8コア、クロック数は2.84GHzです。無線LAN規格はa/b/g/n/ac、Bluetooth規格はBluetooth 5.0となっています。総合的に、OPPO Reno 10x Zoom 256GBは豊富な機能と膨大なストレージ容量で、高い性能を実現しており、特にカメラ性能が抜群です。EOF

総合的に見れば、OPPO Reno 10x Zoom 256GBは多機能なスマホであり、高度な性能を持っています。 特に、複数のレンズを有したカメラの性能が優れているため、写真撮影が大切なユーザーにとってはお勧めできます。

メリット

  • もの凄く大きい画面サイズ
  • どちらかと言うと高い画面解像度
  • 処理性能は極めて高い
  • とても大きいRAM
  • かなり大きいストレージ容量
  • 背面カメラの画素数はかなり多い
  • どちらかといえば多い前面カメラの画素数

デメリット

  • サイズは並外れて大きい

特徴

  • SDカードに対応している
  • デュアルSIMに対応している
  • デュアルSIMデュアルVoLTEに対応している
  • GPSに対応している
  • NFCに対応している
  • 複数のレンズを搭載している
  • 手ブレ補正機能を搭載している
  • 加速度センサーを搭載している
  • 電子コンパスを搭載している
  • ジャイロセンサーを搭載している
  • 近接センサーを搭載している
  • 光センサーを搭載している
  • ハイレゾに対応している
  • 指紋認証に対応している
  • 顔認証に対応している

特徴・特色について OPPO Reno 10x Zoom 256GB を詳細評価

バッテリーを評価

バッテリー容量について

頻繁に充電しなくても長時間操作できる点でバッテリー容量が大きいスマホはよいと言えそうです。とくにバッテリー持ちを重視する人が利用したいときにおすすめです。

「OPPO Reno 10x Zoom 256GB」のバッテリー容量は4065mAhです。このスマホの容量は比較的大きいと言えるでしょう。またこの商品は充電なしで長時間使用できる点において割と秀でていると言えるでしょう。「OPPO Reno 10x Zoom 256GB」は頻繁にスマホを触る人が携帯したいようなときにやや適していると言えそうです。

そのためバッテリー容量という点から選ぶつもりならこのスマホは候補の一つになるでしょう。

バッテリー容量評価
OPPO Reno 10x Zoom 256GB4065mAh64/100

性能の詳細情報について

処理性能について

高い処理性能のスマホは素早くアプリ切り替えができるといった点で優れているといえるかもしれません。原神など近年公開された高負荷なソーシャルゲームをする際に使用する時向いています。

処理性能について「OPPO Reno 10x Zoom 256GB」はSnapdragon 855 SDM855(2.84GHz, 8コア)です。これはとても高いでしょう。複数のアプリをストレス無く操作できる為この商品は非常に優秀と言えるかもしれません。3Dゲームなど高度な処理が必要なアプリを使用したいなら「OPPO Reno 10x Zoom 256GB」は適していると言えるでしょう。

実際のところ「OPPO Reno 10x Zoom 256GB」は処理性能という点でみたときとても優れているでしょう。処理性能という観点でこれよりも高いスマホを選んでもほぼ意味がないと思われます。

処理性能評価
OPPO Reno 10x Zoom 256GBSnapdragon 855 SDM855(2.84GHz, 8コア)97/100

RAMについて

RAMが大きいスマホは大きなデータを高速で処理ができる点で優秀と言えるかもしれません。複数のアプリで同時に作業したいような場合にお勧めと言えそうです。

RAMについて「OPPO Reno 10x Zoom 256GB」は8GBです。これは平均的なスマホと比較して上位レベルに入るほど大きいと言えるメモリーです。たくさんのソフトやアプリを同時に起動できるのでこの商品はとても優れた部類に入るかと思います。処理速度をできるだけ早くするような場合「OPPO Reno 10x Zoom 256GB」はかなり適しています。

RAMにおける「OPPO Reno 10x Zoom 256GB」は実のところ使用感はトップレベルに入るほど優秀です。従ってこのスマホにする上で大きな判断材料になると思います。RAMという視点でこれ以上大きいスマホでもほとんど「OPPO Reno 10x Zoom 256GB」と同じと思われます。

RAM評価
OPPO Reno 10x Zoom 256GB8GB88/100

カメラの評価詳細について

複数レンズ対応について

光学式ズームなので色鮮やかで画質劣化のない写真や動画を撮影できるといった点で複数のレンズを搭載しているスマホは優れてます。広範囲の風景の写真を撮影するときにお勧めです。

「OPPO Reno 10x Zoom 256GB」は複数のレンズを搭載しているスマホです。そのためこのスマホはより繊細な写真を撮影することができる点において秀でていると言えるかもしれません。様々な方法で高画質に撮影したいときに「OPPO Reno 10x Zoom 256GB」はお勧めだと思います。

背面カメラ画素数について

背面カメラの画素数が多いスマホは被写体の細部までくっきりと撮影できる点において秀でていると言えそうです。特に風景写真を美しく撮影したり、小さな被写体をくっきりと撮影する時、向いているといえそうです。

背面カメラの画素数について「OPPO Reno 10x Zoom 256GB」は4800万画素です。これは平均と比べてトップレベルに位置づけられるほど多いと言える画素数です。またこの商品は被写体をより鮮明に画像として残すことができる点においてすごく秀でていると言えるでしょう。解像度が高い鮮明な画像撮影をするのに「OPPO Reno 10x Zoom 256GB」は適しています。

実際のところ「OPPO Reno 10x Zoom 256GB」は背面カメラの画素数という点でみた時かなり優秀です。そのためこのスマホにする上で大きな判断材料の一つとなると思います。これより多い画素数のスマホでも「OPPO Reno 10x Zoom 256GB」とほとんど同じでしょう。

背面カメラ画素数評価
OPPO Reno 10x Zoom 256GB4800万画素88/100

背面の広角カメラ画素数について

広い範囲を高精細に撮影できるので、背面に搭載されている広角カメラの画素数が多いスマホは優秀な部類に入るといえそうです。たとえば風景写真などパノラマ撮影したほうが良いシーンを美しく撮影する時にお勧めだと思います。

背面に搭載されている広角カメラの画素数について「OPPO Reno 10x Zoom 256GB」は800万画素です。一般的なスマホとくらべてこのスマホの背面に搭載されている広角カメラの画素数はほとんど同程度と言えるでしょう。広い範囲の自然の背景などを撮影移るするのに「OPPO Reno 10x Zoom 256GB」で通常であればおそらく十分と思います。

背面に搭載されている広角カメラの画素数という視点についての実の所の「OPPO Reno 10x Zoom 256GB」はそこそこと言ったレベルです。通常利用であれば比較的問題なく使えるものであるため、すごく良いという程ではないでしょう。少しのストレスも感じたくない人や玄人には不十分である可能性があり、もうワンランク上を見てみることをおすすめします。

背面の広角カメラ画素数評価
OPPO Reno 10x Zoom 256GB800万画素44/100

背面の望遠カメラ画素数について

多い背面に搭載されている望遠カメラの画素数のスマホはキメ細かく綺麗な写真を撮ることができるという点で優秀と言えるでしょう。月などをより綺麗に撮影したいようなときに適しているといえるかもしれません。

背面に搭載されている望遠カメラの画素数について「OPPO Reno 10x Zoom 256GB」は1300万画素です。平均的なスマホと比較してこのスマホの画素数はほとんど同一と言えるでしょう。遠距離でも大きくてくっきりとした写真が撮れるので、スポーツ観戦に持って行ってプレイしている選手を撮影するのに「OPPO Reno 10x Zoom 256GB」でも通常の場合であれば多分問題はないかと思います。

背面の望遠カメラ画素数評価
OPPO Reno 10x Zoom 256GB1300万画素56/100

前面カメラ画素数について

高画質でくっきりとした繊細な写真を撮影できるため、前面カメラの画素数が多いスマホは優れてます。自撮りや集合写真を綺麗に撮影したい時にお勧めと思います。

「OPPO Reno 10x Zoom 256GB」の前面カメラの画素数は1600万画素です。これは平均的なスマホとくらべてやや多い方に入る前面カメラの画素数と言えるでしょう。よりきれいな自撮り写真を撮影できるためこの商品はどちらかといえば秀でているといえるかもしれません。細かいものが映った景色を撮影したいときに「OPPO Reno 10x Zoom 256GB」はどちらかといえば適していると言えそうです。

従って前面カメラの画素数という観点で見る場合においてこのスマホは比較的おすすめです。

前面カメラ画素数評価
OPPO Reno 10x Zoom 256GB1600万画素74/100

手ブレ補正機能について

手ブレせずに綺麗に撮影できるといった点で手ブレ補正機能を搭載しているスマホは優れた部類に入るといえなくもありません。特に手ぶれのない美しい写真を撮影したいならおすすめと言えるでしょう。

「OPPO Reno 10x Zoom 256GB」は手ブレ補正機能を搭載しているスマホです。そのため写真や動画を撮影した際の手ぶれを自動補正できる点で優れていると思います。ブレが補正されて綺麗な写真を撮影するような時「OPPO Reno 10x Zoom 256GB」は適しています。

OPPO Reno 10x Zoom 256GB の内部通信機能について

NFC対応について

端末をかざすだけで通信を可能にすることができる為、NFCに対応しているスマホは優れているといえそうです。たとえば最先端の機能だと思うので今後使用するような時に向いていると思います。

「OPPO Reno 10x Zoom 256GB」はNFCに対応しているスマホです。かざすだけで周辺機器と通信ができるため、このスマホは秀でているといえそうです。「OPPO Reno 10x Zoom 256GB」はスマホをかざすだけで決済をしたり別のスマホと通信したい人が利用したい時にオススメだと思います。

外部通信機能に関する OPPO Reno 10x Zoom 256GB の評価詳細について

デュアルSIM対応について

デュアルSIMに対応しているスマホは一台のスマホで、通話メインやデータ検索、Wi-Fiメインの使い分けができる点で優秀です。特に2つの携帯電話回線を1台のスマホに登録するような場合にお勧めだと思います。

「OPPO Reno 10x Zoom 256GB」はデュアルSIMに対応しているスマホです。そのためこのスマホは2つのSIMカードスロットを有し、一台の端末で任意にネットワークを切り替えるできる点で優れてます。「OPPO Reno 10x Zoom 256GB」は1台のスマホに2枚のSIMを入れることが出来るので仕事用とプライベート用にSIMを使い分けたり、音声通話用とデータ通信用で使い分けたい人が使用したいようなときに適しているといえるかもしれません。

デュアルSIMデュアルVoLTE機能について

1台で二つの回線を使用するスマホでも高品質な音声通信ができる点においてデュアルSIMデュアルVoLTEに対応しているスマホは良い部類に入るかもしれません。例えば4Gで二つのSIMの電話着信を待ち受けしたいような時に適しています。

「OPPO Reno 10x Zoom 256GB」はデュアルSIMデュアルVoLTEに対応しているスマホです。そのためこのスマホは2枚のSIMカードを挿して2つの電話番号を1台の端末で利用できるといった点で秀でているといえなくもありません。2枚のSIMカードを組み合わせて使用する場合に「OPPO Reno 10x Zoom 256GB」はおすすめだと思います。

GPSについて

登山をする時に自分の現在地を確認できるため、GPSに対応しているスマホは優れていると思います。位置情報を特定し地図アプリなどを利用したいならおすすめだと思います。

「OPPO Reno 10x Zoom 256GB」はGPSに対応しているスマホです。正確な位置情報を利用できるためこのスマホは優れているといえるかもしれません。「OPPO Reno 10x Zoom 256GB」は遠隔で居場所を簡単に確認するのに適しています。

画面に関する OPPO Reno 10x Zoom 256GB の評価について

画面サイズについて

大きい画面サイズのスマホは画面を通常よりも見やすくできるといった点で優秀です。大画面を活かし映画などを視聴するような時にオススメだと思います。

「OPPO Reno 10x Zoom 256GB」の画面サイズは6.65インチです。一般的なスマホと比べてこのスマホのサイズは極めて大きい部類に分けられるスマホでしょう。ゲームや映像を大画面で楽しむことができるのでこの商品は優秀な部類に入るといえなくもありません。電子書籍などの文字を見やすくしたいような場合に「OPPO Reno 10x Zoom 256GB」はとてもおすすめといえそうです。

実際「OPPO Reno 10x Zoom 256GB」は画面サイズという点についてとても優れているでしょう。これ以上大きいサイズのスマホを選んでもほとんど「OPPO Reno 10x Zoom 256GB」と同じでしょう。

画面サイズ評価
OPPO Reno 10x Zoom 256GB6.65インチ94/100

画面解像度について

高精細に画面を表示することができるので、高い画面解像度のスマホは優秀な部類に入るといえなくもありません。映像や画像を高画質でキレイに表示したいような時に向いています。

「OPPO Reno 10x Zoom 256GB」の画面解像度は1080×2340です。このスマホの画面解像度は比較的高いスマホです。映像や画像を高画質でキレイに表示できるためこの商品はややよいと言えるかもしれません。通常より鮮明な画像表示をする時「OPPO Reno 10x Zoom 256GB」はオススメだと思います。

そのため画面解像度という点で見るつもりならこのスマホは候補の一つに挙がるでしょう。通常利用であれば問題ないと言えますが、もう少し高い解像度のスマホもあるため決定的に優れている程ではありません。

画面解像度評価
OPPO Reno 10x Zoom 256GB1080×234075/100

OPPO Reno 10x Zoom 256GB の搭載センサーについて

加速度センサー機能について

ウォーキング時など歩数を計測できるという点で加速度センサーを搭載しているスマホは優れた部類に入るでしょう。本体を傾けるだけで操作するとき適しているといえそうです。

「OPPO Reno 10x Zoom 256GB」は加速度センサーを搭載しているスマホです。傾けたりして使用するアプリに適応できる為このスマホは優秀な部類に入ると言えるかもしれません。ランニングなどの普段のペース管理するときに「OPPO Reno 10x Zoom 256GB」はオススメです。

電子コンパスについて

自分が向いている方角を知ることができるという点で電子コンパスを搭載しているスマホは良いといえそうです。特に地図アプリで行きたいところへ移動するのに適しています。

「OPPO Reno 10x Zoom 256GB」は電子コンパスを搭載しているスマホです。そのため登山などの野外で活動する際、正確な方位を確認できるという点で秀でた部類に入るでしょう。個別にコンパスを用意せず外出時に方角を確認するようなときに「OPPO Reno 10x Zoom 256GB」はオススメです。

ジャイロセンサー機能について

ジャイロセンサーを搭載しているスマホはARアプリやVRアプリを使用できる点で優れているといえるかもしれません。特に物体の傾きや回転を検知する時に適しています。

「OPPO Reno 10x Zoom 256GB」はジャイロセンサーを搭載しているスマホです。そのためこのスマホは動かした速度を検知する必要のあるジャイロセンサー対応アプリが利用できるという点で優れた部類に入るといえなくもないでしょう。クオリティーの高い360度写真や動画が撮影したりレースゲームをする場合に「OPPO Reno 10x Zoom 256GB」は適しているといえそうです。

近接センサーについて

近接センサーを搭載しているスマホは手で触れずに簡単な操作ができるので、優秀と言えそうです。電話利用時にタッチパネルが反応しないようにするような場合に適しています。

「OPPO Reno 10x Zoom 256GB」は近接センサーを搭載しているスマホです。通話時の誤タッチを防ぐことができるため、このスマホは秀でているかと思います。電話をかけた際に耳などで画面のタッチパネルが反応しないようにする時「OPPO Reno 10x Zoom 256GB」は適しているといえるかもしれません。

光センサー機能について

周囲の光量に応じて自動でスマホの明るさが調節できる点において光センサーを搭載しているスマホは優れていると言えるでしょう。特に朝と夜に適した画面の明るさ調整を自動でするような場合に向いていると思います。

「OPPO Reno 10x Zoom 256GB」は光センサーを搭載しているスマホです。明るさを感知し、それに応じてスマホの明るさを自動調整できる点でこのスマホはよいです。「OPPO Reno 10x Zoom 256GB」は画面の明るさを自動調整し、見やすくしたい時にオススメといえそうです。

OPPO Reno 10x Zoom 256GB のストレージについて詳しく評価

ストレージ容量について

大きいストレージ容量のスマホはデータ容量の大きいファイルを保存できるため、優秀と言えるかもしれません。大量の記念写真を撮影するようなときに適しています。

ストレージ容量について「OPPO Reno 10x Zoom 256GB」は256GBです。これはトップレベルに位置づけられるほど大きい部類に分けられる容量です。大きなデータを保存することができるといった点でこの商品は非常に秀でてます。「OPPO Reno 10x Zoom 256GB」はできるだけ多くのデータを投入したいような場合にとてもお勧めです。

実際のところストレージ容量という視点でみたときの使用感は非常に優れています。ストレージ容量という観点でこれより大きいスマホを選んでもほぼ意味がないでしょう。

ストレージ容量評価
OPPO Reno 10x Zoom 256GB256GB97/100

SDカードについて

データを移動させたり多くのデータを保存できるといった点でSDカードに対応しているスマホは秀でていそうです。撮影した写真データをSDカードに保存したいような時におすすめだと思います。

「OPPO Reno 10x Zoom 256GB」はSDカードに対応しているスマホです。写真や動画などをSDカードに保存できるのでこのスマホは優れていそうです。「OPPO Reno 10x Zoom 256GB」は保存容量を増やすことができるので写真や動画をたくさん撮影する人が使用したいような場合におすすめだと思います。

SDカード最大容量について

SDカードによって拡張できる最大ストレージ容量が大きいスマホはたくさんの動画や音楽などのデータを保存できる点で良いと言えるかもしれません。大きなデータをたくさん保存できるので、古いゲームを消さずに新しいゲームを入れてプレイするのにおすすめと思います。

SDカードによって拡張できる最大ストレージ容量について「OPPO Reno 10x Zoom 256GB」は256GBです。普通と比較するとこのスマホの容量はほとんど同一だと言えるでしょう。バッカアップやデータ処理をスムーズにしたい場合について「OPPO Reno 10x Zoom 256GB」でも通常のケースであればたぶん問題に感じることはないでしょう。

SDカードによって拡張できる最大ストレージ容量という観点で見たとき実の所「OPPO Reno 10x Zoom 256GB」は中程度です。通常利用であればそれなりに使えるものの、特別に良いという程でもありません。

SDカード最大容量評価
OPPO Reno 10x Zoom 256GB256GB59/100

OPPO Reno 10x Zoom 256GB の便利機能について

指紋認証について

指紋認証に対応しているスマホはマスクをしていても認証ができる点で秀でた部類に入るといえなくもないでしょう。指をあてるだけで簡単にロックを解除するようなときお勧めです。

「OPPO Reno 10x Zoom 256GB」は指紋認証に対応しているスマホです。素早くスマホのロック解除ができるためこのスマホは秀でた部類に入るといえなくもないでしょう。「OPPO Reno 10x Zoom 256GB」は頻繁にスマホのロックとロック解除を繰り返す人が使用する時にオススメといえそうです。

顔認証について

指紋よりセキュリティーを強化できるという点で顔認証に対応しているスマホは優秀といえるかもしれません。セキュリティが強固になり容易にロック解除する場合におすすめです。

「OPPO Reno 10x Zoom 256GB」は顔認証に対応しているスマホです。画面にタッチすることなく、確実に認証することができるので、感染症予防とセキュリティを両立することができるのでこのスマホは優れていそうです。高度なセキュリティーを求める人が安心して使用したいときに「OPPO Reno 10x Zoom 256GB」は向いていると思います。

基本情報についての OPPO Reno 10x Zoom 256GB の評価

本体サイズについて

手軽に持ち運びすることができるので、サイズが小さいスマホは優れていると思います。ポケットやバックのサイドポケットなどに入れて持ち運びするとき、オススメです。

サイズについて「OPPO Reno 10x Zoom 256GB」は横:77.2mm、縦:162.0mm、厚さ:9.3mmです。これは一般的なモノとくらべて非常に大きいサイズでしょう。

本体サイズ評価
OPPO Reno 10x Zoom 256GB横:77.2mm、縦:162.0mm、厚さ:9.3mm3/100

本体重量について

軽い本体重量のスマホは収納性に優れ気軽に携帯できる為、優れているといえなくもありません。継続的なスマホ所持で疲労軽減するのに適しています。

「OPPO Reno 10x Zoom 256GB」の本体重量は215gです。このスマホの重さはほとんど同じくらいだと言えるでしょう。スマホを持ち運ぶことが多い人が外出時に使用するのに通常であれば「OPPO Reno 10x Zoom 256GB」でも多分問題はないかと思われます。

本体重量という視点における実際の使用感は中程度です。普通に使う分にはほぼ問題になりにくいくらいのため、このスマホが決定的に優れているとまでは言えません。少しのストレスも感じたくない人には物足りなさを感じる可能性が高く、ワンランク上のスマホを見てみることをおすすめします。

本体重量評価
OPPO Reno 10x Zoom 256GB215g48/100

音についての OPPO Reno 10x Zoom 256GB の情報詳細

ハイレゾ対応について

ハイレゾに対応しているスマホは高画質な映像を楽しむことができるため優秀です。より高音質の音源を楽しむことができるので、音楽を聴きたいとに利用する時オススメといえるかもしれません。

「OPPO Reno 10x Zoom 256GB」はハイレゾに対応しているスマホです。高音質で音楽を聴く事ができる為このスマホは優秀な部類に入るといえなくもないでしょう。CDの音声以上によい音質をリスニングしたいようなときに「OPPO Reno 10x Zoom 256GB」はおすすめといえるかもしれません。

OPPO Reno 10x Zoom 256GB 関して表で特徴・特性をみる

OPPO Reno 10x Zoom 256GB
画像OPPO Reno 10x Zoom 256GB
本体サイズ横:77.2mm、縦:162.0mm、厚さ:9.3mm
本体重量215g
OSColorOS
ジェットブラック/オーシャングリーン
ディスプレイの種類AMOLED
画面サイズ6.65インチ
画面解像度1080×2340
処理性能Snapdragon 855 SDM855(2.84GHz, 8コア)
CPUの型番Snapdragon 855 SDM855
CPUのコア数8
CPUのクロック数2.84GHz
RAM8GB
バッテリー容量4065mAh
ストレージ容量256GB
SDカード対応
SDカード最大容量256GB
デュアルSIM対応
デュアルSIMデュアルVoLTE機能
GPS対応
無線LAN規格a/b/g/n/ac
Bluetooth規格Bluetooth 5.0
NFC対応
複数レンズ対応
背面カメラ画素数4800万画素
背面の広角カメラ画素数800万画素
背面の望遠カメラ画素数1300万画素
前面カメラ画素数1600万画素
手ブレ補正機能
加速度センサー機能
電子コンパス
ジャイロセンサー機能
近接センサー
光センサー機能
ハイレゾ対応
指紋認証
顔認証

類似のスマホを探す

他のスマホと比較する

価格をチェック

OPPO Reno 10x Zoom 256GB の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

選択中の製品
選択中の製品を変更する
OPPO Reno 10x Zoom 256GB

総合評価: 68.9/100

(総合: 6281位)

OPPO Reno 10x Zoom 256GB

OPPO Reno 10x Zoom 256GB と評価が同程度のスマホを探す

OPPO Reno 10x Zoom 256GB の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

OPPO Reno 10x Zoom 256GB

68.9-本体サイズ:横:77.2mm、縦:162.0mm、厚さ:9.3mm, 本体重量:215g, 色:ジェットブラック/オーシャングリーン, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):77.2mm x 162.0mm x 9.3mm, 本体重量:215.0g, 画面サイズ:6.65インチ, ディスプレイの種類:AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:387ppi, ディスプレイの大きさ:6.65インチ, 画面解像度:1080×2340, OS:ColorOS, 処理性能:Snapdragon 855 SDM855(2.84GHz, 8コア), RAM:8GB, ストレージ容量:256GB, バッテリー容量:4065mAh, 背面カメラ画素数:4800万画素, 背面の広角カメラ画素数:800万画素, 背面の望遠カメラ画素数:1300万画素, 前面カメラ画素数:1600万画素, SDカード最大容量:256GB

OPPO Find X3 Pro 256GB

72.2本体サイズ:横:74.0mm、縦:163.6mm、厚さ:8.26mm, 本体重量:193g, 色:グロスブラック/ホワイト, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):74.0mm x 163.6mm x 8.26mm, 本体重量:193.0g, 画面サイズ:6.7インチ, ディスプレイの種類:AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1440 x 3216, ピクセル密度:525ppi, ディスプレイの大きさ:6.7インチ, 画面解像度:1440×3216, OS:ColorOS, RAM:12GB, ストレージ容量:256GB, バッテリー容量:4500mAh, 防水性能:IPX8, 背面カメラ画素数:5000万画素, 背面の広角カメラ画素数:5000万画素, 背面の望遠カメラ画素数:1300万画素, 前面カメラ画素数:3200万画素

OPPO A73 64GB

53.8本体サイズ:横:72.9mm、縦:159.8mm、厚さ:7.45mm, 本体重量:162g, 色:ダイナミック オレンジ/ネービー ブルー, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):72.9mm x 159.8mm x 7.45mm, 本体重量:162.0g, 画面サイズ:6.44インチ, ディスプレイの種類:AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:408ppi, ディスプレイの大きさ:6.44インチ, 画面解像度:1080×2400, OS:ColorOS, RAM:4GB, ストレージ容量:64GB, バッテリー容量:4000mAh, 最大待受可能時間:380時間, 背面カメラ画素数:1600万画素, 背面の広角カメラ画素数:800万画素, 前面カメラ画素数:1600万画素, SDカード最大容量:256GB, 背面カメラのモノクロセンサー画素数:200万画素

OPPO Reno3 5G 128GB

61.7本体サイズ:横:72.0mm、縦:159.0mm、厚さ:7.7mm, 本体重量:171g, 色:ミスティ ホワイト, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):72.0mm x 159.0mm x 7.7mm, 本体重量:171.0g, 画面サイズ:6.55インチ, ディスプレイの種類:有機EL, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:401ppi, ディスプレイの大きさ:6.55インチ, 画面解像度:1080×2400, OS:ColorOS, RAM:8GB, ストレージ容量:128GB, バッテリー容量:4025mAh, 背面カメラ画素数:4800万画素, 背面の広角カメラ画素数:800万画素, 背面の望遠カメラ画素数:1300万画素, 前面カメラ画素数:3200万画素, 背面カメラのモノクロセンサー画素数:200万画素

OPPO Find X2 Pro 512GB

67.9本体サイズ:横:74.4mm、縦:165.2mm、厚さ:11.4mm, 本体重量:217g, 色:ブラック/オレンジ, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):74.4mm x 165.2mm x 11.4mm, 本体重量:217.0g, 画面サイズ:6.7インチ, ディスプレイの種類:AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1440 x 3168, ピクセル密度:519ppi, ディスプレイの大きさ:6.7インチ, 画面解像度:1440×3168, OS:ColorOS, 処理性能:Qualcomm Snapdragon 865 SDM865(2.84GHz+2.4GHz+1.8GHz, 8コア), RAM:12GB, ストレージ容量:512GB, バッテリー容量:4260mAh, 最大待受可能時間:540時間, 防水性能:IPX8, 背面カメラ画素数:4800万画素, 背面の広角カメラ画素数:4800万画素, 背面の望遠カメラ画素数:1300万画素, 前面カメラ画素数:3200万画素

OPPO Reno3 A 128GB

58.3本体サイズ:横:74.1mm、縦:160.9mm、厚さ:8.2mm, 本体重量:175g, 色:ブラック/ホワイト, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):74.1mm x 160.9mm x 8.2mm, 本体重量:175.0g, 画面サイズ:6.44インチ, ディスプレイの種類:AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:408ppi, ディスプレイの大きさ:6.44インチ, 画面解像度:1080×2400, OS:ColorOS, 処理性能:Qualcomm Snapdragon 665 SDM665(2.2GHz, 8コア), RAM:6GB, ストレージ容量:128GB, バッテリー容量:4025mAh, 防水性能:IPX8, 背面カメラ画素数:4800万画素, 背面の広角カメラ画素数:800万画素, 前面カメラ画素数:1600万画素, SDカード最大容量:256GB, 背面カメラのモノクロセンサー画素数:200万画素

OPPO A5 2020 64GB

46.4本体サイズ:横:75.6mm、縦:163.6mm、厚さ:9.1mm, 本体重量:195g, 色:グリーン/ブルー, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.6mm x 163.6mm x 9.1mm, 本体重量:195.0g, 画面サイズ:6.5インチ, ディスプレイの種類:TFT-LCD, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1600, ピクセル密度:269ppi, ディスプレイの大きさ:6.5インチ, 画面解像度:720×1600, OS:ColorOS, 処理性能:Qualcomm Snapdragon 665(2.2GHz, 8コア), RAM:4GB, ストレージ容量:64GB, バッテリー容量:5000mAh, 最大待受可能時間:450時間, ダウンロード時の最大通信速度:200Mbps, 背面カメラ画素数:1200万画素, 背面の広角カメラ画素数:800万画素, 前面カメラ画素数:1600万画素, SDカード最大容量:256GB, 背面カメラのモノクロセンサー画素数:200万画素

OPPO Reno A 64GB

57.7本体サイズ:横:75.4mm、縦:158.4mm、厚さ:7.8mm, 本体重量:169.5g, 色:ブラック/ブルー, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.4mm x 158.4mm x 7.8mm, 本体重量:169.5g, 画面サイズ:6.4インチ, ディスプレイの種類:有機EL, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:402ppi, ディスプレイの大きさ:6.4インチ, 画面解像度:1080×2340, OS:ColorOS, 処理性能:Qualcomm Snapdragon 710 SDM710(2.2GHz+1.7GHz, 8コア), RAM:6GB, ストレージ容量:64GB, バッテリー容量:3600mAh, 防水性能:IPX7, ダウンロード時の最大通信速度:200Mbps, 背面カメラ画素数:1600万画素, 前面カメラ画素数:2500万画素, SDカード最大容量:256GB

本体の大きさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度本体の大きさ

OPPO Reno 10x Zoom 256GB

4.0-本体サイズ:横:77.2mm、縦:162.0mm、厚さ:9.3mm

OPPO Find X3 Pro 256GB

41.0本体サイズ:横:74.0mm、縦:163.6mm、厚さ:8.26mm

OPPO A73 64GB

73.5本体サイズ:横:72.9mm、縦:159.8mm、厚さ:7.45mm

OPPO Reno3 5G 128GB

70.3本体サイズ:横:72.0mm、縦:159.0mm、厚さ:7.7mm

OPPO Find X2 Pro 512GB

7.2本体サイズ:横:74.4mm、縦:165.2mm、厚さ:11.4mm

OPPO Reno3 A 128GB

46.7本体サイズ:横:74.1mm、縦:160.9mm、厚さ:8.2mm

OPPO A5 2020 64GB

19.5本体サイズ:横:75.6mm、縦:163.6mm、厚さ:9.1mm

OPPO Reno A 64GB

57.8本体サイズ:横:75.4mm、縦:158.4mm、厚さ:7.8mm

バッテリー

画像製品名評価比較したときのおススメ度バッテリー

OPPO Reno 10x Zoom 256GB

64.9-バッテリー容量:4065mAh

OPPO Find X3 Pro 256GB

85.3バッテリー容量:4500mAh

OPPO A73 64GB

78.0バッテリー容量:4000mAh

OPPO Reno3 5G 128GB

78.7バッテリー容量:4025mAh

OPPO Find X2 Pro 512GB

83.0バッテリー容量:4260mAh

OPPO Reno3 A 128GB

78.7バッテリー容量:4025mAh

OPPO A5 2020 64GB

90.0バッテリー容量:5000mAh

OPPO Reno A 64GB

69.6バッテリー容量:3600mAh

最大待受時間

画像製品名評価比較したときのおススメ度最大待受時間

OPPO Reno 10x Zoom 256GB

0.0-

OPPO A73 64GB

37.2最大待受可能時間:380時間

OPPO Find X2 Pro 512GB

59.3最大待受可能時間:540時間

OPPO A5 2020 64GB

47.3最大待受可能時間:450時間

OPPO AX7 64GB

40.4最大待受可能時間:400時間

OPPO A55s 5G 64GB

47.3最大待受可能時間:450時間

OPPO A77 128GB

26.5最大待受可能時間:304時間

下りのデータ通信速度

画像製品名評価比較したときのおススメ度下りのデータ通信速度

OPPO Reno 10x Zoom 256GB

0.0-

OPPO A5 2020 64GB

34.9ダウンロード時の最大通信速度:200Mbps

OPPO Reno A 64GB

34.9ダウンロード時の最大通信速度:200Mbps

OPPO AX7 64GB

42.0ダウンロード時の最大通信速度:300Mbps

リアカメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度リアカメラ画素数

OPPO Reno 10x Zoom 256GB

89.0-背面カメラ画素数:4800万画素

OPPO Find X3 Pro 256GB

82.0背面カメラ画素数:5000万画素

OPPO A73 64GB

47.3背面カメラ画素数:1600万画素

OPPO Reno3 5G 128GB

81.4背面カメラ画素数:4800万画素

OPPO Find X2 Pro 512GB

81.4背面カメラ画素数:4800万画素

OPPO Reno3 A 128GB

81.4背面カメラ画素数:4800万画素

OPPO A5 2020 64GB

33.6背面カメラ画素数:1200万画素

OPPO Reno A 64GB

47.3背面カメラ画素数:1600万画素

背面の広角カメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度背面の広角カメラ画素数

OPPO Reno 10x Zoom 256GB

44.5-背面の広角カメラ画素数:800万画素

OPPO Find X3 Pro 256GB

82.0背面の広角カメラ画素数:5000万画素

OPPO A73 64GB

25.7背面の広角カメラ画素数:800万画素

OPPO Reno3 5G 128GB

25.7背面の広角カメラ画素数:800万画素

OPPO Find X2 Pro 512GB

80.4背面の広角カメラ画素数:4800万画素

OPPO Reno3 A 128GB

25.7背面の広角カメラ画素数:800万画素

OPPO A5 2020 64GB

25.7背面の広角カメラ画素数:800万画素

OPPO A55s 5G 64GB

41.1背面の広角カメラ画素数:1300万画素

背面の望遠カメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度背面の望遠カメラ画素数

OPPO Reno 10x Zoom 256GB

56.5-背面の望遠カメラ画素数:1300万画素

OPPO Find X3 Pro 256GB

50.0背面の望遠カメラ画素数:1300万画素

OPPO Reno3 5G 128GB

50.0背面の望遠カメラ画素数:1300万画素

OPPO Find X2 Pro 512GB

50.0背面の望遠カメラ画素数:1300万画素

OPPO A55s 5G 64GB

50.0背面の望遠カメラ画素数:1300万画素

OPPO Reno10 Pro 5G 256GB

74.0背面の望遠カメラ画素数:3200万画素

インカメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度インカメラ画素数

OPPO Reno 10x Zoom 256GB

74.5-前面カメラ画素数:1600万画素

OPPO Find X3 Pro 256GB

82.0前面カメラ画素数:3200万画素

OPPO A73 64GB

65.2前面カメラ画素数:1600万画素

OPPO Reno3 5G 128GB

82.0前面カメラ画素数:3200万画素

OPPO Find X2 Pro 512GB

82.0前面カメラ画素数:3200万画素

OPPO Reno3 A 128GB

65.2前面カメラ画素数:1600万画素

OPPO A5 2020 64GB

65.2前面カメラ画素数:1600万画素

OPPO Reno A 64GB

75.0前面カメラ画素数:2500万画素

処理性能

画像製品名評価比較したときのおススメ度処理性能

OPPO Reno 10x Zoom 256GB

97.9-処理性能:Snapdragon 855 SDM855(2.84GHz, 8コア)

OPPO Find X2 Pro 512GB

75.5処理性能:Qualcomm Snapdragon 865 SDM865(2.84GHz+2.4GHz+1.8GHz, 8コア)

OPPO Reno3 A 128GB

62.9処理性能:Qualcomm Snapdragon 665 SDM665(2.2GHz, 8コア)

OPPO A5 2020 64GB

55.0処理性能:Qualcomm Snapdragon 665(2.2GHz, 8コア)

OPPO Reno A 64GB

59.0処理性能:Qualcomm Snapdragon 710 SDM710(2.2GHz+1.7GHz, 8コア)

OPPO R17 Pro 128GB

59.0処理性能:Snapdragon 710(2.2GHz+1.7GHz, 8コア)

OPPO AX7 64GB

50.2処理性能:Qualcomm Snapdragon 450 SDM450(1.8GHz, 8コア)

OPPO R17 Neo 128GB

52.6処理性能:Snapdragon 660 SDM660(2.2GHz+1.8GHz, 8コア)

外部メモリの搭載可能上限

画像製品名評価比較したときのおススメ度外部メモリの搭載可能上限

OPPO Reno 10x Zoom 256GB

59.6-SDカード最大容量:256GB

OPPO A73 64GB

46.0SDカード最大容量:256GB

OPPO Reno3 A 128GB

46.0SDカード最大容量:256GB

OPPO A5 2020 64GB

46.0SDカード最大容量:256GB

OPPO Reno A 64GB

46.0SDカード最大容量:256GB

OPPO AX7 64GB

46.0SDカード最大容量:256GB

OPPO R17 Neo 128GB

46.0SDカード最大容量:256GB

OPPO R15 Pro 128GB

46.0SDカード最大容量:256GB

背面カメラのモノクロセンサー画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度背面カメラのモノクロセンサー画素数

OPPO Reno 10x Zoom 256GB

0.0-

OPPO A73 64GB

25.0背面カメラのモノクロセンサー画素数:200万画素

OPPO Reno3 5G 128GB

25.0背面カメラのモノクロセンサー画素数:200万画素

OPPO Reno3 A 128GB

25.0背面カメラのモノクロセンサー画素数:200万画素

OPPO A5 2020 64GB

25.0背面カメラのモノクロセンサー画素数:200万画素

新着情報