富士通 arrows RX 32GB の良い点/悪い点を解説|ほかのスマホと比べたときの良し悪しについて解説しました!

作成日時: 2021-10-19 21:13:32

 富士通 arrows RX 32GB を徹底評価

富士通 arrows RX 32GB はどのくらい良いのか?どういう点においてメリット・デメリットがあるスマホなのかをわかりやすく解説。どの程度使い勝手が優れているのかを評価します。

評価のサマリー
評価の比較

総合評価

61.5/100

(総合: 6456位)

項目得点
本体サイズ
47/100
本体重量
58/100
画面サイズ
71/100
画面解像度
74/100
処理性能
53/100
RAM
53/100
バッテリー容量
55/100
ストレージ容量
55/100
SDカード最大容量
68/100
防水性能
90/100
背面カメラ画素数
56/100
前面カメラ画素数
52/100
総合評価61.5/100

富士通 arrows RX 32GBは、166gの軽量な本体に5.8インチのTFT液晶ディスプレイを搭載し、高品質な映像体験を提供しています。また、Qualcomm Snapdragon 450 SDM450の1.8GHzのCPUと8コアにより、高速な処理が可能であり、ストレージ容量32GBに加え、最大400GBのSDカード対応によって、十分な容量を確保できます。

バッテリー容量は2880mAhで、普段使いに十分な容量があります。GPSとNFCにも対応し、おサイフケータイも利用できるため、スムーズな決済が可能です。背面カメラは1310万画素、前面カメラは800万画素で、高画質な写真や自撮りが楽しめます。さらに手ブレ補正機能も装備されており、ブレのない安定した映像を撮影することができます。

メリット

  • わりと大きい画面サイズ
  • どちらかと言うと高い画面解像度
  • 防水性能がものすごく高い

デメリット

    -

特徴

  • SDカードに対応している
  • GPSに対応している
  • NFCに対応している
  • おサイフケータイが使える
  • 複数のレンズを搭載している
  • 手ブレ補正機能を搭載している
  • 近接センサーを搭載している
  • 光センサーを搭載している
  • イヤホンジャックを搭載している
  • ハイレゾに対応している
  • 指紋認証に対応している

富士通 arrows RX 32GB 関して表で特徴・特性をみる

富士通 arrows RX 32GB
画像富士通 arrows RX 32GB
本体サイズ横:72.0mm、縦:149.0mm、厚さ:8.8mm
本体重量166g
OSAndroid
ブラック/ホワイト/ゴールド
ディスプレイの種類TFT液晶
画面サイズ5.8インチ
画面解像度1080×2280
処理性能Qualcomm Snapdragon 450 SDM450(1.8GHz, 8コア)
CPUの型番Qualcomm Snapdragon 450 SDM450
CPUのコア数8
CPUのクロック数1.8GHz
RAM3GB
バッテリー容量2880mAh
ストレージ容量32GB
SDカード対応
SDカード最大容量400GB
防水性能IPX8
防水性能IPX8
GPS対応
無線LAN規格IEEE a/b/g/n/ac
Bluetooth規格Bluetooth 4.2
NFC対応
おサイフケータイ
複数レンズ対応
背面カメラ画素数1310万画素
前面カメラ画素数800万画素
手ブレ補正機能
近接センサー
光センサー機能
イヤホンジャック搭載
ハイレゾ対応
指紋認証

類似のスマホを探す

他のスマホと比較する

価格をチェック

特徴・特色について 富士通 arrows RX 32GB を詳細評価

富士通 arrows RX 32GB の画面についての徹底評価

画面サイズについて

大きい画面サイズのスマホは解像度の高い画像を表示できる為優秀です。とくに視認性において文字、映像を拡大し、はっきり描写するのにオススメです。

画面サイズについて「富士通 arrows RX 32GB」は5.8インチです。これは標準的なスマホと比べるとほどよく大きい部類に分けられるスマホだと言えるでしょう。動画などを快適に視聴できるのでこの商品はどちらかと言うと秀でています。Kindleなどで小さな文字を読む際に使用する時「富士通 arrows RX 32GB」はオススメと言えるでしょう。

画面サイズという視点についての実際の「富士通 arrows RX 32GB」はどちらかと言うとよいと言えるかもしれません。そのため画面サイズという点から選ぶ場合においてこのスマホは比較的おすすめでしょう。普通に使う分には不満を感じない水準と言えますが、こだわりが強い人はもう一つ上を見てみてもいいでしょう。

画面サイズ評価
富士通 arrows RX 32GB5.8インチ71/100

画面解像度について

高精細に画面を表示することができるので、高い画面解像度のスマホは優秀な部類に入るといえなくもありません。写真や動画などを高画質で表示したい時にお勧めだと思います。

画面解像度について「富士通 arrows RX 32GB」は1080×2280です。このスマホの画面解像度は比較的高いスマホです。解像度が高い画像を細部まで表示できるため、この商品はどちらかと言うとよい部類に入るといえなくもありません。「富士通 arrows RX 32GB」は動画やワンセグをよく見る人が、より鮮明できれいな画質で視聴するのにやや向いています。

画面解像度における実の所「富士通 arrows RX 32GB」は使用感はどちらかと言うと秀でています。そのため画面解像度という点場合においてこのスマホは候補の一つに挙げられるでしょう。通常利用であれば問題ないですが、こだわりを追及してもうワンランク上のスマホを見てみてもいいでしょう。

画面解像度評価
富士通 arrows RX 32GB1080×228074/100

便利機能について

指紋認証について

指紋認証に対応しているスマホはマスクをしていても認証ができる点で秀でた部類に入るといえなくもないでしょう。指をあてるだけで簡単にロックを解除するようなときお勧めです。

「富士通 arrows RX 32GB」は指紋認証に対応しているスマホです。素早くスマホのロック解除ができるためこのスマホは秀でた部類に入るといえなくもないでしょう。「富士通 arrows RX 32GB」は頻繁にスマホのロックとロック解除を繰り返す人が使用する時にオススメといえそうです。

性能についての詳細情報

処理性能について

高い処理性能のスマホは素早くアプリ切り替えができるといった点で優れているといえるかもしれません。原神など近年公開された高負荷なソーシャルゲームをする際に使用する時向いています。

「富士通 arrows RX 32GB」の処理性能はQualcomm Snapdragon 450 SDM450(1.8GHz, 8コア)です。このスマホの処理性能は同じくらいです。3Dゲームなど高度な処理が必要なアプリを使用したい場合でも通常であれば「富士通 arrows RX 32GB」でも多分問題はないでしょう。

処理性能という観点でみたときの実際の使用感はそこそこといった感じです。普通に使う分には使えるくらいのモノであるため、特段という程でもありません。

処理性能評価
富士通 arrows RX 32GBQualcomm Snapdragon 450 SDM450(1.8GHz, 8コア)53/100

RAMについて

大きいRAMのスマホは複数のアプリを同時に起動できるといった点で優れた部類に入るといえるかもしれません。複数のアプリで同時に作業したいような場合にお勧めと言えそうです。

「富士通 arrows RX 32GB」のRAMは3GBです。これはほぼ同一だと言えるでしょう。処理速度をできるだけ早くするとき「富士通 arrows RX 32GB」を選んでも通常の場合であればおそらく大丈夫かと思います。

「富士通 arrows RX 32GB」は実際の所RAMという視点でみたとき中程度な感じです。通常利用であれば比較的問題なく使えるくらいのモノであるため、特段とは言えません。こだわりが強い人にとっては物足りなさを感じる可能性が高く、ワンランク上を考えることをお勧めします。

RAM評価
富士通 arrows RX 32GB3GB53/100

富士通 arrows RX 32GB の搭載センサーの評価について

近接センサーについて

近接センサーを搭載しているスマホは手で触れずに簡単な操作ができるので、優秀と言えそうです。たとえば通話の際に自分の頬でスマホ画面に触れてしまい誤操作を起こすのを防止したい時におすすめです。

「富士通 arrows RX 32GB」は近接センサーを搭載しているスマホです。電話使用時に画面のタッチパネルが反応しないようにできるといった点でこのスマホは優秀といえそうです。電話をかけた際に耳などで画面のタッチパネルが反応しないようにする時「富士通 arrows RX 32GB」は適しているといえるかもしれません。

光センサー機能について

光センサーを搭載しているスマホは画面の明るさを環境に合わせて調整できるという点で秀でていると言えるでしょう。例えば外の明るさにあわせて画面の明るさを自動で変えたりするようなとき、おすすめと言えるかもしれません。

「富士通 arrows RX 32GB」は光センサーを搭載しているスマホです。周りの明るさを自動で察知して画像の明るさを自動調節できる為このスマホは優れていると言えそうです。「富士通 arrows RX 32GB」は画面の明るさを自動調整し、見やすくしたい時にオススメといえそうです。

富士通 arrows RX 32GB の外部通信機能についての詳細情報

GPSについて

スマホのありかを追跡できるため、GPSに対応しているスマホは優れているといえなくもありません。車の移動や徒歩で出かける時にGPSによって自分の位置を割り出してくれるので、外出先で地図アプリを頻繁に使う人が使用したいような時にオススメと思います。

「富士通 arrows RX 32GB」はGPSに対応しているスマホです。正確な位置情報を利用できるためこのスマホは優れているといえるかもしれません。「富士通 arrows RX 32GB」は旅行先や迷った時に地図アプリで自分の場所を確認したい時におすすめです。

富士通 arrows RX 32GB の内部通信機能について

NFC対応について

スマホをかざすだけで通信できるので買い物の際の決済処理をスムーズにできるという点でNFCに対応しているスマホは優れているかと思います。端末をかざすだけで通信することができ、その通信距離は10cm程度と短いのでセキュリティ面でも安心したい人が使用するときにおすすめだと思います。

「富士通 arrows RX 32GB」はNFCに対応しているスマホです。おサイフケータイなどでの非接触での通信ができる為このスマホは優秀な部類に入ると言えるかもしれません。「富士通 arrows RX 32GB」は端末にかざしてタッチレス決済するときに適していると思います。

おサイフケータイについて

おサイフケータイが使えるスマホはコンビニなどで財布を出さずに買い物ができる点においてよいです。例えばスマホでお店で支払いをする時、オススメと言えそうです。

「富士通 arrows RX 32GB」はおサイフケータイが使えるスマホです。そのためスマートフォンを対応端末にかざすだけで料金の支払いをできる点で優れているといえなくもありません。「富士通 arrows RX 32GB」はいろいろなサービスをスマホで一元化して利用したい人が使用するときに適していると言えそうです。

ストレージについて徹底評価

ストレージ容量について

アプリや写真などのデータを多く保存できるため、大きいストレージ容量のスマホは優秀な部類に入るといえるかもしれません。とくにたくさんの動画や画像を保存する時にオススメと言えるでしょう。

ストレージ容量について「富士通 arrows RX 32GB」は32GBです。このスマホのストレージ容量はほぼ同一と言えるでしょう。動画をたくさん保存したい人が使用するとき通常のケースであれば「富士通 arrows RX 32GB」でも多分問題ないかと思います。

実際のところストレージ容量という点で見たときの「富士通 arrows RX 32GB」の使用感は中程度です。

ストレージ容量評価
富士通 arrows RX 32GB32GB55/100

SDカードについて

SDカードにデータを保存できるといった点でSDカードに対応しているスマホは優秀です。とくに動画等の大きなデータを保存するような時おすすめだと思います。

「富士通 arrows RX 32GB」はSDカードに対応しているスマホです。ストレージ容量を簡単に増加できる為このスマホは秀でています。「富士通 arrows RX 32GB」は保存容量を増やすことができるので写真や動画をたくさん撮影する人が使用したいような場合におすすめだと思います。

SDカード最大容量について

最新の大容量SDカードへの書き込みに対応できる為、SDカードによって拡張できる最大ストレージ容量が大きいスマホは優れているかもしれません。より沢山の写真などを保存する時に適していると言えるかもしれません。

SDカードによって拡張できる最大ストレージ容量について「富士通 arrows RX 32GB」は400GBです。標準的なスマホと比較するとこのスマホのSDカードによって拡張できる最大ストレージ容量はやや大きいスマホと言えるでしょう。より大量のデータをデバイス内に保存できるので、この商品はどちらかといえば秀でているかもしれません。写真や動画やゲームデータなどの、データ類を多く保存したいときに「富士通 arrows RX 32GB」は比較的適しています。

実の所SDカードによって拡張できる最大ストレージ容量という視点で見たときの「富士通 arrows RX 32GB」の使用感は比較的秀でた部類に入るでしょう。そのためSDカードによって拡張できる最大ストレージ容量で見る場合、このスマホは比較的おすすめでしょう。普通に使う分には十分と思われますが、強いこだわりがある人はもうワンランク上を検討してもいいのかもしれません。

SDカード最大容量評価
富士通 arrows RX 32GB400GB68/100

富士通 arrows RX 32GB の堅牢性の徹底評価について

防水性能について

防水性能が高いスマホはお風呂場や洗面所のような水に濡れやすい場所でも使用できるといった点でよいです。例えばアウトドアなど慣れる可能性のある場所で使用するような時、向いています。

防水性能について「富士通 arrows RX 32GB」はIPX8です。これは普通のものと比べるととても高い防水性能でしょう。湿気の多い浴室やアウトドアの水辺で使用できる点でこの商品は優れているといえるかもしれません。「富士通 arrows RX 32GB」は水辺などで写真を撮影したいならかなりオススメです。

「富士通 arrows RX 32GB」は実際のところ防水性能という観点で見た時非常に優秀といえるかもしれません。これ以上高い防水性能のスマホでもほとんど「富士通 arrows RX 32GB」との違いを感じられないでしょう。

防水性能評価
富士通 arrows RX 32GBIPX890/100

富士通 arrows RX 32GB の接続端子について詳しく評価する

イヤホンジャック搭載について

有線のイヤホンで音楽を聴くことができるため、イヤホンジャックを搭載しているスマホは優秀な部類に入るといえなくもありません。有線イヤホンで音楽などを聴きたい時に使用したいような場合にオススメと言えそうです。

「富士通 arrows RX 32GB」はイヤホンジャックを搭載しているスマホです。有線イヤホンを接続して音楽を鑑賞できるので、このスマホは秀でた部類に入るかもしれません。「富士通 arrows RX 32GB」はワイヤレスタイプのように充電する必要がないので、いつでも使用するならおすすめと言えそうです。

基本情報についての情報詳細

本体サイズについて

サイズが小さいスマホはスポーツをする時など、簡単に持ち運びできる点で優れてます。持運びや収納をより簡単にしたいようなときにお勧めだと思います。

サイズについて「富士通 arrows RX 32GB」は横:72.0mm、縦:149.0mm、厚さ:8.8mmです。普通のモノと比較するとこのスマホのサイズはほとんど同じだと言えるでしょう。子どもや女性など手が小さい人が使用したい場合について通常であれば「富士通 arrows RX 32GB」を選んでもおそらく問題に感じることはないです。

サイズという点に関する使用感は中程度と言ったレベルです。普通に使う分にはほぼ問題を感じずに使えるくらいのもののため、このスマホが特別に優れているとは言えないでしょう。少しでも快適に使いたい人や強いこだわりがある人にとっては不足している可能性が高く、もう一つ上にすることをおすすめします。

本体サイズ評価
富士通 arrows RX 32GB横:72.0mm、縦:149.0mm、厚さ:8.8mm47/100

本体重量について

寝ながらでも疲れを感じずに操作できる点で本体重量が軽いスマホは秀でています。たとえば洋服のポケットに入れて持運びをするようなときに向いているといえるかもしれません。

「富士通 arrows RX 32GB」の本体重量は166gです。これはほぼ同一だと言えるでしょう。スマホを持ち運ぶことが多い人が外出時に使用するのに通常であれば「富士通 arrows RX 32GB」でも多分問題はないかと思われます。

本体重量という視点における実際の使用感は中程度です。通常利用であればさほど困らないもののため、特別とまでは言えないでしょう。

本体重量評価
富士通 arrows RX 32GB166g58/100

カメラに関する 富士通 arrows RX 32GB の評価詳細について

複数レンズ対応について

複数のレンズを搭載しているスマホはよりきれいな写真を撮影できるので、優秀な部類に入るといえなくもないでしょう。背景をぼかすことにより簡単にポートレート写真が撮れるので、一眼レフで撮ったような写真を手軽に撮影する場合に向いています。

「富士通 arrows RX 32GB」は複数のレンズを搭載しているスマホです。色の濃淡が鮮明に撮影できるためこのスマホは良いといえそうです。「富士通 arrows RX 32GB」は被写体をより鮮明に撮影するようなときに適しています。

背面カメラ画素数について

普通より高精細な写真を撮影できる為、背面カメラの画素数が多いスマホは優れているといえそうです。風景写真やポートレートなどをより高解像度で撮影する場合、おすすめです。

背面カメラの画素数について「富士通 arrows RX 32GB」は1310万画素です。これは標準的なものよりほとんど同じと言えます。登山で美しい風景を高画質で撮影する時「富士通 arrows RX 32GB」を選んでも通常の場合なら多分問題はないかと思います。

背面カメラの画素数という視点から見たときの実際の使用感はそこそこと言ったレベルです。普通に使う分にはほぼ問題になりにくいものの特別に優秀とまでは言えません。少しでも快適に使いたい人にとっては不十分であるかもしれないため、ワンランク上のスマホにした方がいいでしょう。

背面カメラ画素数評価
富士通 arrows RX 32GB1310万画素56/100

前面カメラ画素数について

高画質でくっきりとした繊細な写真を撮影できるため、前面カメラの画素数が多いスマホは優れてます。花火やネオンを精彩に撮影するなら適しています。

前面カメラの画素数について「富士通 arrows RX 32GB」は800万画素です。これは平均的なスマホと比較すると同じくらいだと言えるでしょう。きれいな自撮り撮影が可能なので自分のことをよく撮影する人が使用する時「富士通 arrows RX 32GB」で通常ならたぶん問題に感じることはないです。

「富士通 arrows RX 32GB」は実際の所前面カメラの画素数という点からみた時まあまあな感じです。通常利用であればほぼ問題を感じにくいものの特段とまでは言えません。少しでもストレスを感じずに使いたい人や強いこだわりがある人にとっては不足している可能性が高く、ワンランク上のスマホを検討した方がいいでしょう。

前面カメラ画素数評価
富士通 arrows RX 32GB800万画素52/100

手ブレ補正機能について

手ブレせずに綺麗に撮影できるといった点で手ブレ補正機能を搭載しているスマホは優れた部類に入るといえなくもありません。カメラで撮影した際に自動で手ブレを抑制したいような時におすすめといえるかもしれません。

「富士通 arrows RX 32GB」は手ブレ補正機能を搭載しているスマホです。ブレを少なく写真を撮ることができるため、このスマホは優秀です。スマホで写真や動画を手振れを軽減して撮影する時「富士通 arrows RX 32GB」はオススメです。

音の徹底評価について

ハイレゾ対応について

ハイレゾに対応しているスマホはクリアで高音質な音楽を聴くことができる点で優れていると言えるでしょう。より高音質の音源を楽しむことができるので、音楽を聴きたいとに利用する時オススメといえるかもしれません。

「富士通 arrows RX 32GB」はハイレゾに対応しているスマホです。高音質の音源を再生できるので、より臨場感を感じながらゲームや音楽を楽しむことができる為このスマホは優れているといえなくもないでしょう。CDの音声以上によい音質をリスニングしたいようなときに「富士通 arrows RX 32GB」はおすすめといえるかもしれません。

バッテリーに関する 富士通 arrows RX 32GB の評価について

バッテリー容量について

バッテリー容量が大きいスマホは外に長時間持っていってもなかなか充電切れせずに使用できるという点で良い部類に入ると思います。充電しないままで連続使用する時適しているといえるかもしれません。

「富士通 arrows RX 32GB」のバッテリー容量は2880mAhです。このスマホの容量はほぼ同じくらいと言えるでしょう。充電なしで長時間使えるので外出先でビジネスや遊びにフル活用する人が使用するのに通常の場合なら「富士通 arrows RX 32GB」でもおそらく問題はないでしょう。

実の所バッテリー容量における使用感は及第点レベルです。普通に使う分には比較的問題なく使えるものの、決定的とまでは言えません。

バッテリー容量評価
富士通 arrows RX 32GB2880mAh55/100

富士通 arrows RX 32GB の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

選択中の製品
選択中の製品を変更する
富士通 arrows RX 32GB

総合評価: 61.5/100

(総合: 6456位)

富士通 arrows RX 32GB

富士通 arrows RX 32GB と評価が同程度のスマホを探す

富士通 arrows RX 32GB の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

富士通 arrows RX 32GB

61.5-本体サイズ:横:72.0mm、縦:149.0mm、厚さ:8.8mm, 本体重量:166g, 色:ブラック/ホワイト/ゴールド, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):72.0mm x 149.0mm x 8.8mm, 本体重量:166.0g, 画面サイズ:5.8インチ, ディスプレイの種類:TFT液晶, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2280, ピクセル密度:434ppi, ディスプレイの大きさ:5.8インチ, 画面解像度:1080×2280, OS:Android, 処理性能:Qualcomm Snapdragon 450 SDM450(1.8GHz, 8コア), RAM:3GB, ストレージ容量:32GB, バッテリー容量:2880mAh, 防水性能:IPX8, 背面カメラ画素数:1310万画素, 前面カメラ画素数:800万画素, SDカード最大容量:400GB

arrows NX F-01J docomo 32GB

66.9本体サイズ:横:75.0mm、縦:156.0mm、厚さ:7.7mm, 本体重量:169g, 色:Copper/White/Black, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.0mm x 156.0mm x 7.7mm, 本体重量:169.0g, 画面サイズ:5.5インチ, ディスプレイの種類:IPS-NEO, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:400ppi, ディスプレイの大きさ:5.5インチ, 画面解像度:1080×1920, OS:Android, 処理性能:Snapdragon 625 MSM8953(2GHz, 8コア), RAM:3GB, ストレージ容量:32GB, バッテリー容量:2850mAh, 最大待受可能時間:630時間, 防水性能:IP8X, ダウンロード時の最大通信速度:262.5Mbps, SDカード最大容量:256GB

arrows NX F-02H docomo 32GB

60.8本体サイズ:横:75.0mm、縦:154.0mm、厚さ:8.3mm, 本体重量:167g, 色:Iris Green/Black/White, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.0mm x 154.0mm x 8.3mm, 本体重量:167.0g, 画面サイズ:5.4インチ, ディスプレイの種類:IPS-NEO液晶, 画面解像度(横 x 縦):1440 x 2560, ピクセル密度:543ppi, ディスプレイの大きさ:5.4インチ, 画面解像度:1440×2560, OS:Android, 処理性能:Snapdragon 808 MSM8992(2GHz+1.6GHz, 6コア), RAM:3GB, ストレージ容量:32GB, バッテリー容量:3390mAh, 最大待受可能時間:610時間, 防水性能:IP8X, ダウンロード時の最大通信速度:225Mbps, 背面カメラ画素数:2150万画素, 連続通話可能時間:22.8時間, SDカード最大容量:200GB

arrows M02 SIMフリー M02 / RM02 16GB

51.3本体サイズ:横:68.9mm、縦:141.0mm、厚さ:8.9mm, 本体重量:149g, 色:Black/White, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):68.9mm x 141.0mm x 8.9mm, 本体重量:149.0g, 画面サイズ:5インチ, ディスプレイの種類:有機EL, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1280, ピクセル密度:293ppi, ディスプレイの大きさ:5.0インチ, 画面解像度:720×1280, OS:Android, 処理性能:Snapdragon 410 MSM8916(1.2GHz, 4コア), RAM:2GB, ストレージ容量:16GB, バッテリー容量:2330mAh, 最大待受可能時間:670時間, 防水性能:IP8X, ダウンロード時の最大通信速度:150Mbps, 背面カメラ画素数:810万画素, 背面の広角カメラ画素数:810万画素, 背面の望遠カメラ画素数:810万画素, 前面カメラ画素数:240万画素, SDカード最大容量:32GB

arrows SV F-03H docomo 16GB

56.5本体サイズ:横:72.0mm、縦:144.0mm、厚さ:7.8mm, 本体重量:141g, 色:Gold/Black/White, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):72.0mm x 144.0mm x 7.8mm, 本体重量:141.0g, 画面サイズ:5インチ, ディスプレイの種類:IPS液晶, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1280, ピクセル密度:293ppi, ディスプレイの大きさ:5.0インチ, 画面解像度:720×1280, OS:Android, 処理性能:Snapdragon 410 MSM8916(1.2GHz, 4コア), RAM:2GB, ストレージ容量:16GB, バッテリー容量:2580mAh, 最大待受可能時間:780時間, 防水性能:IP8X, ダウンロード時の最大通信速度:150Mbps, 背面の広角カメラ画素数:1310万画素, 前面カメラ画素数:500万画素, SDカード最大容量:200GB

arrows M03 SIMフリー M03 / RM03 16GB

56.5本体サイズ:横:72.0mm、縦:144.0mm、厚さ:7.8mm, 本体重量:141g, 色:Black/White/Pink, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):72.0mm x 144.0mm x 7.8mm, 本体重量:141.0g, 画面サイズ:5インチ, ディスプレイの種類:IPS液晶, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1280, ピクセル密度:293ppi, ディスプレイの大きさ:5.0インチ, 画面解像度:720×1280, OS:Android, 処理性能:Snapdragon 410 MSM8916(1.2GHz, 4コア), RAM:2GB, ストレージ容量:16GB, バッテリー容量:2580mAh, 最大待受可能時間:780時間, 防水性能:IP8X, 背面カメラ画素数:1310万画素, 背面の広角カメラ画素数:1310万画素, 前面カメラ画素数:500万画素, SDカード最大容量:200GB

arrows M04 SIMフリー FARM06301 16GB

56.5本体サイズ:横:71.0mm、縦:144.0mm、厚さ:8.0mm, 本体重量:148g, 色:Black/White/Denim Blue, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):71.0mm x 144.0mm x 8.0mm, 本体重量:148.0g, 画面サイズ:5インチ, ディスプレイの種類:IPS液晶, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1280, ピクセル密度:293ppi, ディスプレイの大きさ:5.0インチ, 画面解像度:720×1280, OS:Android, 処理性能:Snapdragon 410 MSM8916(1.2GHz, 4コア), RAM:2GB, ストレージ容量:16GB, バッテリー容量:2580mAh, 最大待受可能時間:780時間, 防水性能:IP8X, ダウンロード時の最大通信速度:150Mbps, 背面カメラ画素数:1310万画素, 背面の広角カメラ画素数:1310万画素, 背面の望遠カメラ画素数:1310万画素, 前面カメラ画素数:500万画素, SDカード最大容量:256GB

arrows Be F-05J docomo 16GB

56.8本体サイズ:横:72.0mm、縦:144.0mm、厚さ:7.8mm, 本体重量:141g, 色:Red/Black/White, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):72.0mm x 144.0mm x 7.8mm, 本体重量:141.0g, 画面サイズ:5インチ, ディスプレイの種類:IPS液晶, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1280, ピクセル密度:293ppi, ディスプレイの大きさ:5.0インチ, 画面解像度:720×1280, OS:Android, 処理性能:Snapdragon 410 MSM8916(1.2GHz, 4コア), RAM:2GB, ストレージ容量:16GB, バッテリー容量:2580mAh, 最大待受可能時間:780時間, 防水性能:IP8X, ダウンロード時の最大通信速度:150Mbps, 背面の広角カメラ画素数:1310万画素, SDカード最大容量:256GB

本体の大きさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度本体の大きさ

富士通 arrows RX 32GB

47.9-本体サイズ:横:72.0mm、縦:149.0mm、厚さ:8.8mm

arrows NX F-01J docomo 32GB

53.0本体サイズ:横:75.0mm、縦:156.0mm、厚さ:7.7mm

arrows NX F-02H docomo 32GB

52.9本体サイズ:横:75.0mm、縦:154.0mm、厚さ:8.3mm

arrows M02 SIMフリー M02 / RM02 16GB

60.8本体サイズ:横:68.9mm、縦:141.0mm、厚さ:8.9mm

arrows SV F-03H docomo 16GB

58.3本体サイズ:横:72.0mm、縦:144.0mm、厚さ:7.8mm

arrows M03 SIMフリー M03 / RM03 16GB

58.3本体サイズ:横:72.0mm、縦:144.0mm、厚さ:7.8mm

arrows M04 SIMフリー FARM06301 16GB

59.0本体サイズ:横:71.0mm、縦:144.0mm、厚さ:8.0mm

arrows Be F-05J docomo 16GB

58.3本体サイズ:横:72.0mm、縦:144.0mm、厚さ:7.8mm

下りのデータ通信速度

画像製品名評価比較したときのおススメ度下りのデータ通信速度

富士通 arrows RX 32GB

0.0-

arrows NX F-01J docomo 32GB

63.6ダウンロード時の最大通信速度:262.5Mbps

arrows NX F-02H docomo 32GB

61.2ダウンロード時の最大通信速度:225Mbps

arrows M02 SIMフリー M02 / RM02 16GB

54.9ダウンロード時の最大通信速度:150Mbps

arrows SV F-03H docomo 16GB

54.9ダウンロード時の最大通信速度:150Mbps

arrows M04 SIMフリー FARM06301 16GB

54.9ダウンロード時の最大通信速度:150Mbps

arrows Be F-05J docomo 16GB

54.9ダウンロード時の最大通信速度:150Mbps

ARROWS NX F-04G docomo 32GB

61.2ダウンロード時の最大通信速度:225Mbps

背面の広角カメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度背面の広角カメラ画素数

富士通 arrows RX 32GB

0.0-

arrows M02 SIMフリー M02 / RM02 16GB

44.8背面の広角カメラ画素数:810万画素

arrows SV F-03H docomo 16GB

56.7背面の広角カメラ画素数:1310万画素

arrows M03 SIMフリー M03 / RM03 16GB

56.7背面の広角カメラ画素数:1310万画素

arrows M04 SIMフリー FARM06301 16GB

56.7背面の広角カメラ画素数:1310万画素

arrows Be F-05J docomo 16GB

56.7背面の広角カメラ画素数:1310万画素

ARROWS NX F-04G docomo 32GB

69.0背面の広角カメラ画素数:2150万画素

arrows Fit F-01H docomo 16GB

44.8背面の広角カメラ画素数:810万画素

背面の望遠カメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度背面の望遠カメラ画素数

富士通 arrows RX 32GB

0.0-

arrows M02 SIMフリー M02 / RM02 16GB

44.8背面の望遠カメラ画素数:810万画素

arrows M04 SIMフリー FARM06301 16GB

56.7背面の望遠カメラ画素数:1310万画素

arrows NX F-01K docomo 32GB

70.7背面の望遠カメラ画素数:2300万画素

arrows 5G F-51A docomo 128GB

18.0背面の望遠カメラ画素数:800万画素

処理性能

画像製品名評価比較したときのおススメ度処理性能

富士通 arrows RX 32GB

53.9-処理性能:Qualcomm Snapdragon 450 SDM450(1.8GHz, 8コア)

arrows NX F-01J docomo 32GB

65.0処理性能:Snapdragon 625 MSM8953(2GHz, 8コア)

arrows NX F-02H docomo 32GB

47.6処理性能:Snapdragon 808 MSM8992(2GHz+1.6GHz, 6コア)

arrows M02 SIMフリー M02 / RM02 16GB

21.4処理性能:Snapdragon 410 MSM8916(1.2GHz, 4コア)

arrows SV F-03H docomo 16GB

23.6処理性能:Snapdragon 410 MSM8916(1.2GHz, 4コア)

arrows M03 SIMフリー M03 / RM03 16GB

21.4処理性能:Snapdragon 410 MSM8916(1.2GHz, 4コア)

arrows M04 SIMフリー FARM06301 16GB

21.4処理性能:Snapdragon 410 MSM8916(1.2GHz, 4コア)

arrows Be F-05J docomo 16GB

24.9処理性能:Snapdragon 410 MSM8916(1.2GHz, 4コア)

連続通話可能時間

画像製品名評価比較したときのおススメ度連続通話可能時間

富士通 arrows RX 32GB

0.0-

arrows NX F-02H docomo 32GB

1.0連続通話可能時間:22.8時間

arrows Fit F-01H docomo 16GB

0.5連続通話可能時間:11.6時間

arrows U SoftBank 32GB

10.1連続通話可能時間:26時間

arrows 5G F-51A docomo 128GB

10.0連続通話可能時間:24時間

背面カメラの開放F値

画像製品名評価比較したときのおススメ度背面カメラの開放F値

富士通 arrows RX 32GB

0.0-

arrows Be3 F-02L docomo 32GB

74.0背面カメラ開放F値:f/1.9

arrows 5G F-51A docomo 128GB

82.0背面カメラ開放F値:f/1.7

持ちやすさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度持ちやすさ

富士通 arrows RX 32GB

61.5-色:ブラック/ホワイト/ゴールド, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):72.0mm x 149.0mm x 8.8mm, 本体重量:166.0g

arrows NX F-01J docomo 32GB

57.9色:Copper/White/Black, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.0mm x 156.0mm x 7.7mm, 本体重量:169.0g

arrows NX F-02H docomo 32GB

58.2色:Iris Green/Black/White, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.0mm x 154.0mm x 8.3mm, 本体重量:167.0g

arrows M02 SIMフリー M02 / RM02 16GB

65.7色:Black/White, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):68.9mm x 141.0mm x 8.9mm, 本体重量:149.0g

arrows SV F-03H docomo 16GB

66.1色:Gold/Black/White, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):72.0mm x 144.0mm x 7.8mm, 本体重量:141.0g

arrows M03 SIMフリー M03 / RM03 16GB

66.1色:Black/White/Pink, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):72.0mm x 144.0mm x 7.8mm, 本体重量:141.0g

arrows M04 SIMフリー FARM06301 16GB

65.1色:Black/White/Denim Blue, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):71.0mm x 144.0mm x 8.0mm, 本体重量:148.0g

arrows Be F-05J docomo 16GB

66.1色:Red/Black/White, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):72.0mm x 144.0mm x 7.8mm, 本体重量:141.0g

画面の綺麗さ

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面の綺麗さ

富士通 arrows RX 32GB

74.5-ディスプレイの種類:TFT液晶, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2280, ピクセル密度:434ppi

arrows NX F-01J docomo 32GB

85.0ディスプレイの種類:IPS-NEO, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:400ppi

arrows NX F-02H docomo 32GB

88.7ディスプレイの種類:IPS-NEO液晶, 画面解像度(横 x 縦):1440 x 2560, ピクセル密度:543ppi

arrows M02 SIMフリー M02 / RM02 16GB

59.9ディスプレイの種類:有機EL, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1280, ピクセル密度:293ppi

arrows SV F-03H docomo 16GB

59.9ディスプレイの種類:IPS液晶, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1280, ピクセル密度:293ppi

arrows M03 SIMフリー M03 / RM03 16GB

59.9ディスプレイの種類:IPS液晶, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1280, ピクセル密度:293ppi

arrows M04 SIMフリー FARM06301 16GB

59.9ディスプレイの種類:IPS液晶, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1280, ピクセル密度:293ppi

arrows Be F-05J docomo 16GB

59.9ディスプレイの種類:IPS液晶, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1280, ピクセル密度:293ppi

画面の見やすさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面の見やすさ

富士通 arrows RX 32GB

82.6-ディスプレイの大きさ:5.8インチ, ディスプレイの種類:TFT液晶, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2280, ピクセル密度:434ppi

arrows NX F-01J docomo 32GB

79.9ディスプレイの大きさ:5.5インチ, ディスプレイの種類:IPS-NEO, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:400ppi

arrows NX F-02H docomo 32GB

82.2ディスプレイの大きさ:5.4インチ, ディスプレイの種類:IPS-NEO液晶, 画面解像度(横 x 縦):1440 x 2560, ピクセル密度:543ppi

arrows M02 SIMフリー M02 / RM02 16GB

71.0ディスプレイの大きさ:5.0インチ, ディスプレイの種類:有機EL, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1280, ピクセル密度:293ppi

arrows SV F-03H docomo 16GB

71.0ディスプレイの大きさ:5.0インチ, ディスプレイの種類:IPS液晶, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1280, ピクセル密度:293ppi

arrows M03 SIMフリー M03 / RM03 16GB

71.0ディスプレイの大きさ:5.0インチ, ディスプレイの種類:IPS液晶, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1280, ピクセル密度:293ppi

arrows M04 SIMフリー FARM06301 16GB

71.0ディスプレイの大きさ:5.0インチ, ディスプレイの種類:IPS液晶, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1280, ピクセル密度:293ppi

arrows Be F-05J docomo 16GB

71.0ディスプレイの大きさ:5.0インチ, ディスプレイの種類:IPS液晶, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1280, ピクセル密度:293ppi

処理性能

画像製品名評価比較したときのおススメ度処理性能

富士通 arrows RX 32GB

53.9-OS:Android, 処理性能:Qualcomm Snapdragon 450 SDM450(1.8GHz, 8コア), RAM:3GB

arrows NX F-01J docomo 32GB

88.2OS:Android, 処理性能:Snapdragon 625 MSM8953(2GHz, 8コア), RAM:3GB

arrows NX F-02H docomo 32GB

63.4OS:Android, 処理性能:Snapdragon 808 MSM8992(2GHz+1.6GHz, 6コア), RAM:3GB

arrows M02 SIMフリー M02 / RM02 16GB

33.5OS:Android, 処理性能:Snapdragon 410 MSM8916(1.2GHz, 4コア), RAM:2GB

arrows SV F-03H docomo 16GB

33.5OS:Android, 処理性能:Snapdragon 410 MSM8916(1.2GHz, 4コア), RAM:2GB

arrows M03 SIMフリー M03 / RM03 16GB

33.5OS:Android, 処理性能:Snapdragon 410 MSM8916(1.2GHz, 4コア), RAM:2GB

arrows M04 SIMフリー FARM06301 16GB

33.5OS:Android, 処理性能:Snapdragon 410 MSM8916(1.2GHz, 4コア), RAM:2GB

arrows Be F-05J docomo 16GB

33.5OS:Android, 処理性能:Snapdragon 410 MSM8916(1.2GHz, 4コア), RAM:2GB

新着情報