Android One S9 64GB を徹底レビュー。特徴別に点数評価

作成日時: 2022-03-16 17:11:21

 Android One S9 64GB を徹底評価

Android One S9 64GB はどういった面で優れた点やイマイチな点があるスマホなのかについて詳しくレビュー。どのくらい使い勝手が優れている。関心度の高いポイントについて幅広く網羅してみました。

Android One S9 64GBは、重さ166g、6.1インチの画面サイズ、4GBのRAM、4500mAhのバッテリー容量、最大待受可能時間680時間、64GBのストレージ容量を持つスマートフォンです。また、SDカード対応で最大1024GBまで拡張可能であり、5G対応であるため高速な通信が可能です。さらに、GPSやNFC、おサイフケータイにも対応しており、便利な機能を搭載しています。

カメラ機能についても充実しており、背面カメラは1600万画素の広角カメラと通常カメラの2つを搭載しています。前面カメラは800万画素であり、自撮りやビデオ通話にも十分な画質を提供します。さらに、手ぶれ補正機能も搭載されており、よりクリアな画像が撮影可能です。指紋認証や顔認証といったセキュリティ機能も付属しているため、安全性も高いです。

性能面でも優れており、快適な操作ができます。また、4GやWi-Fiに対応しているため、高速な通信が可能です。バッテリーの持ちも非常に優れており、長時間使用しても安心して利用できます。

総合的に、Android One S9 64GBは、機能面や性能面において優れており、おすすめのスマートフォンです。カメラ機能も充実しており、手ぶれ補正機能もあるため、撮影する際にも便利です。セキュリティ機能も十分に備わっており、安心して使用できます。

Android One S9 64GB のメリット

  • わりと大きい画面サイズ
  • どちらかと言うと高い画面解像度
  • 比較的大きいストレージ容量
  • SDカードによって拡張できる最大ストレージ容量が上位に位置づけられるほど大きい
  • 防水性能がもの凄く高い

Android One S9 64GB のデメリット

    -

Android One S9 64GB の特徴

  • SDカードに対応している
  • 5Gに対応している
  • 4Gに対応している
  • GPSに対応している
  • NFCに対応している
  • おサイフケータイが使える
  • 複数のレンズを搭載している
  • 手ブレ補正機能を搭載している
  • 指紋認証に対応している
  • 顔認証に対応している

Android One S9 64GB の情報概要について

Android One S9 64GB
画像Android One S9 64GB
本体サイズ横:69.0mm、縦:153.0mm、厚さ:8.9mm
本体重量166g
OSAndroid
ブラック/シルキーホワイト/ライトブルー
ディスプレイの種類TFT液晶
画面サイズ6.1インチ
画面解像度1080×2400
CPUの型番Snapdragon 480
CPUのコア数8
RAM4GB
バッテリー容量4500mAh
最大待受可能時間680時間
ストレージ容量64GB
SDカード対応
SDカード最大容量1024GB
防水性能IPX8
防水性能IPX8
5G対応
4G対応
GPS対応
無線LAN規格IEEE a/b/g/n/ac
Bluetooth規格Bluetooth 5.1
NFC対応
おサイフケータイ
複数レンズ対応
背面カメラ画素数1600万画素
背面の広角カメラ画素数1600万画素
前面カメラ画素数800万画素
手ブレ補正機能
充電端子USB Type-C/USB-PD
指紋認証
顔認証

類似のスマホを探す

他のスマホと比較する

価格をチェック

特長と特性を Android One S9 64GB を詳細に評価する

性能に関する徹底評価

RAMについて

RAMが大きいスマホは大きなデータを高速で処理ができる点で優秀と言えるかもしれません。複数のアプリで同時に作業したいような場合にお勧めと言えそうです。

「Android One S9 64GB」のRAMは4GBです。これは平均とくらべて比較的大きいと言えるメモリーです。複数のアプリを同時に使う事ができるので、この商品は割と秀でているといえるかもしれません。処理能力が高いので3Dのゲームアプリで遊ぶ人が使用する時に「Android One S9 64GB」はわりとお勧めです。

RAMという点に関する使用感は比較的秀でているでしょう。従ってRAMという点で選ぶ場合においてこのスマホは比較的おすすめでしょう。普通に使う分には不満を感じない水準ですが、全体でみるともうワンランク上のスマホのスマホもあるためすごく優れているというわけではありません。

RAM評価
Android One S9 64GB4GB63/100

カメラに関する Android One S9 64GB の評価詳細について

複数レンズ対応について

複数のレンズを搭載しているスマホは様々な種類の写真などを撮影できるため優れているかと思います。背景をぼかすことにより簡単にポートレート写真が撮れるので、一眼レフで撮ったような写真を手軽に撮影する場合に向いています。

「Android One S9 64GB」は複数のレンズを搭載しているスマホです。そのためこのスマホはより繊細な写真を撮影することができる点において秀でていると言えるかもしれません。高画質の写真を撮影したい人が利用する時に「Android One S9 64GB」は適しているといえそうです。

背面カメラ画素数について

普通より高精細な写真を撮影できる為、背面カメラの画素数が多いスマホは優れているといえそうです。風景写真やポートレートなどをより高解像度で撮影する場合、おすすめです。

「Android One S9 64GB」の背面カメラの画素数は1600万画素です。これはわりと多いと言えます。より色彩がはっきりした画像を撮影できる為、この商品は比較的秀でていると言えるかもしれません。より高画質な写真を撮影したい時に「Android One S9 64GB」はどちらかといえばおすすめだと思います。

実の所の「Android One S9 64GB」は背面カメラの画素数という点でみたときどちらかといえば良い部類に入るでしょう。そのため背面カメラの画素数で見るならこのスマホは一つの候補です。通常利用であれば十分と思われますが、玄人はワンランク上のスマホを考えてみてもいいでしょう。

背面カメラ画素数評価
Android One S9 64GB1600万画素61/100

背面の広角カメラ画素数について

広い範囲を高精細に撮影できるので、背面に搭載されている広角カメラの画素数が多いスマホは優秀な部類に入るといえそうです。たとえば風景写真などパノラマ撮影したほうが良いシーンを美しく撮影する時にお勧めだと思います。

背面に搭載されている広角カメラの画素数について「Android One S9 64GB」は1600万画素です。このスマホの画素数は多いスマホと言えます。近くの被写体を細かな部分までくっきりと撮影できる点でこの商品はどちらかといえば秀でていると言えるでしょう。「Android One S9 64GB」はより広い範囲を綺麗に撮影するような場合にわりと適しています。

実のところ背面に搭載されている広角カメラの画素数という点に関する使用感はどちらかと言うと秀でているといえるかもしれません。そのため背面に搭載されている広角カメラの画素数で見る場合、このスマホは候補の一つになります。通常利用であれば不満を感じない水準ですが、もう少し多い画素数のスマホもあるため非常に優れているとまでは言えません。

背面の広角カメラ画素数評価
Android One S9 64GB1600万画素61/100

前面カメラ画素数について

綺麗な画像で自撮りすることができるといった点で前面カメラの画素数が多いスマホは優れているかと思います。たとえば自撮りの写真や動作を撮影するような場合におすすめです。

前面カメラの画素数について「Android One S9 64GB」は800万画素です。これは平均的なスマホとくらべて同程度だと言えるでしょう。細かいものが映った景色を撮影したい場合について通常であれば「Android One S9 64GB」でおそらく十分かと思います。

前面カメラの画素数という点で見たときの実際の使用感は及第点レベルです。通常利用であればそれなりに使えるくらいのため、このスマホが特段とは言えません。

前面カメラ画素数評価
Android One S9 64GB800万画素52/100

手ブレ補正機能について

手ブレせずに綺麗に撮影できるといった点で手ブレ補正機能を搭載しているスマホは優れた部類に入るといえなくもありません。特に手ぶれのない美しい写真を撮影したいならおすすめと言えるでしょう。

「Android One S9 64GB」は手ブレ補正機能を搭載しているスマホです。そのためこのスマホは映像をぶれることなく鮮明に撮影できる点においてよいかと思います。「Android One S9 64GB」はカメラを使って映像や画像をぶれずに撮影したい時におすすめといえるかもしれません。

堅牢性を徹底的に評価する

防水性能について

高い防水性能のスマホはアウトドアでの激しい環境においても実用性が高く操作できる為優れてます。例えばアウトドアなど慣れる可能性のある場所で使用するような時、向いています。

「Android One S9 64GB」の防水性能はIPX8です。普通と比較するとこのスマホの防水性能は凄く高いです。またこの商品は突然の雨でも安心して使用できるといった点で極めて優秀と言えるでしょう。「Android One S9 64GB」は工事現場やアウトドアなど濡れやすい場所で使用するような場合にお勧めと思います。

従ってこのスマホはかなり有力な候補の一つに挙がるでしょう。防水性能という視点でこれ以上高いスマホでも「Android One S9 64GB」との違いをほとんど感じられないと思います。

防水性能評価
Android One S9 64GBIPX890/100

便利機能について

指紋認証について

指紋認証に対応しているスマホはマスクをしていても認証ができる点で秀でた部類に入るといえなくもないでしょう。自分の指紋でロックを解除したりしたいようなときに向いています。

「Android One S9 64GB」は指紋認証に対応しているスマホです。素早くスマホのロック解除ができるためこのスマホは秀でた部類に入るといえなくもないでしょう。「Android One S9 64GB」は頻繁にスマホのロックとロック解除を繰り返す人が使用する時にオススメといえそうです。

顔認証について

指紋よりセキュリティーを強化できるという点で顔認証に対応しているスマホは優秀といえるかもしれません。手をケガしがちな仕事に就いている人が、手を使わずに素早くロック解除したいと思った場合に使用する場合、適しているといえそうです。

「Android One S9 64GB」は顔認証に対応しているスマホです。セキユリティを簡単に破られず、気軽に設定できるため、このスマホは秀でているといえなくもないでしょう。高度なセキュリティーを求める人が安心して使用したいときに「Android One S9 64GB」は向いていると思います。

Android One S9 64GB の内部通信機能について

NFC対応について

スマホをかざすだけで通信できるので買い物の際の決済処理をスムーズにできるという点でNFCに対応しているスマホは優れているかと思います。スマホを認証手段やおサイフケータイとして使用するときにオススメだと思います。

「Android One S9 64GB」はNFCに対応しているスマホです。NFC搭載の周辺機器とスマホをペアリングできるため、このスマホは良い部類に入るかもしれません。「Android One S9 64GB」は端末にかざしてタッチレス決済するときに適していると思います。

おサイフケータイについて

おサイフケータイが使えるスマホはコンビニなどで財布を出さずに買い物ができる点においてよいです。例えばスマホでお店で支払いをする時、オススメと言えそうです。

「Android One S9 64GB」はおサイフケータイが使えるスマホです。そのためスマートフォンを対応端末にかざすだけで料金の支払いをできる点で優れているといえなくもありません。キャッシュレスで支払いをするようなとき「Android One S9 64GB」はオススメだと思います。

バッテリーを評価

バッテリー容量について

頻繁に充電しなくても長時間操作できる点でバッテリー容量が大きいスマホはよいと言えそうです。とくにバッテリー持ちを重視する人が利用したいときにおすすめです。

「Android One S9 64GB」のバッテリー容量は4500mAhです。これはわりと大きいと言えます。またこの商品は充電しなくても長時間使用できるという点でどちらかといえば秀でていると言えるかもしれません。「Android One S9 64GB」は充電なしで長時間使えるので外出先でビジネスや遊びにフル活用する人が使用するのに比較的お勧めだと思います。

実際の所「Android One S9 64GB」はバッテリー容量という点について割と秀でているでしょう。そのためバッテリー容量という点から選ぶつもりならこのスマホは候補の一つになるでしょう。普通に使う分には問題ないと思われますが、全体でみると一つ上のスマホもあるため最高レベルとまでは言えません。

バッテリー容量評価
Android One S9 64GB4500mAh67/100

最大待受可能時間について

最大待受可能時間が長いスマホは充電なしで長時間待受できる為優れた部類に入るといえなくもないでしょう。充電回数を減らしたい人が使用する場合にオススメと言えるかもしれません。

最大待受可能時間について「Android One S9 64GB」は680時間です。これは平均的なスマホとくらべて比較的短い方に入る最大待受可能時間でしょう。

最大待受可能時間評価
Android One S9 64GB680時間38/100

ストレージについて徹底評価

ストレージ容量について

アプリや写真などのデータを多く保存できるため、大きいストレージ容量のスマホは優秀な部類に入るといえるかもしれません。とくにたくさんの動画や画像を保存する時にオススメと言えるでしょう。

「Android One S9 64GB」のストレージ容量は64GBです。これはどちらかといえば大きい容量と言えるでしょう。写真や音楽など大量のデータを保存できるためこの商品は比較的よいです。たくさんのファイルを保存できるので動画を頻繁に撮影する人が使用するようなときに「Android One S9 64GB」はややオススメだと思います。

ストレージ容量という点における使用感は割と秀でているでしょう。従ってストレージ容量という観点で見る場合、このスマホは候補の一つに挙がるでしょう。通常利用であれば不満を感じない水準と思われますが、全体でみるとワンランク上のスマホのスマホもあるため最高レベルとまでは言えません。

ストレージ容量評価
Android One S9 64GB64GB71/100

SDカードについて

データを本体に保存しなくて済むので、本体の容量の軽量化できるという点でSDカードに対応しているスマホは優秀と言えるかもしれません。とくに動画等の大きなデータを保存するような時おすすめだと思います。

「Android One S9 64GB」はSDカードに対応しているスマホです。そのためこのスマホはより多くのデータを保存できるといった点でよいと言えるかもしれません。「Android One S9 64GB」は動画や写真をSDカードに記憶する事で、スマホの動作に影響する事無く使用するような時にお勧めだと思います。

SDカード最大容量について

最新の大容量SDカードへの書き込みに対応できる為、SDカードによって拡張できる最大ストレージ容量が大きいスマホは優れているかもしれません。より沢山の写真などを保存する時に適していると言えるかもしれません。

SDカードによって拡張できる最大ストレージ容量について「Android One S9 64GB」は1024GBです。これは普通と比較してもの凄く大きいSDカードによって拡張できる最大ストレージ容量です。スマホの容量が不足しても、SDカードによって保存容量を増やすことができるという点でこの商品は非常に優秀です。「Android One S9 64GB」は内臓のストレージ容量の補完するときにかなり適しています。

SDカードによって拡張できる最大ストレージ容量という視点から見たとき実の所の「Android One S9 64GB」は凄く優れているといえるかもしれません。従ってこのスマホにする上で大きな要素になるでしょう。これ以上大きい容量のスマホでもほとんど意味がないと思われます。

SDカード最大容量評価
Android One S9 64GB1024GB92/100

外部通信機能に関する Android One S9 64GB の評価詳細について

5G対応について

より高速で通信でき、快適に使うことができるという点で5Gに対応しているスマホは秀でているといえそうです。大容量のデータ通信やアプリを使用したい時に適しているといえそうです。

「Android One S9 64GB」は5Gに対応しているスマホです。そのためこのスマホは通信速度の速い5Gを利用できるという点で秀でているといえなくもないでしょう。「Android One S9 64GB」はデータ通信の容量が極めて大きいので、情報量が多いコンテンツでもストレス無くスムーズに視聴したい時に向いています。

4G対応について

4Gに対応しているスマホは速度が速く安定した通信ができるため優秀と言えるでしょう。特にWiFiの無い場所で使用したいような場合におすすめだと思います。

「Android One S9 64GB」は4Gに対応しているスマホです。3Gよりも通信速度が速いのでストレスなく使用できる為このスマホは優れているといえるかもしれません。「Android One S9 64GB」は日常的に外出先でインターネットする時にお勧めです。

GPSについて

スマホのありかを追跡できるため、GPSに対応しているスマホは優れているといえなくもありません。スマホのありかを追跡したいならおすすめといえそうです。

「Android One S9 64GB」はGPSに対応しているスマホです。正確な位置情報を利用できるためこのスマホは優れているといえるかもしれません。「Android One S9 64GB」は迷った時や紛失した時などに現在地を確認する時に向いていると言えそうです。

Android One S9 64GB の画面についての徹底評価

画面サイズについて

細かい記述のある書類を確認できるため、画面サイズが大きいスマホは優れていそうです。外出先で映像作品を見たい人が使用したいならおすすめだと思います。

画面サイズについて「Android One S9 64GB」は6.1インチです。標準的なものとくらべるとこのスマホの画面サイズはどちらかといえば大きいと言えます。動画などを快適に視聴できるのでこの商品はどちらかと言うと秀でています。撮影した画像や動画、映画やワンセグ番組などをよく見る人が迫力の大画面で視聴するような時「Android One S9 64GB」は割とお勧めです。

画面サイズという視点についての実際の「Android One S9 64GB」はどちらかと言うとよいと言えるかもしれません。従って画面サイズという点で見るならこのスマホは一つの候補でしょう。通常利用であれば問題ないと言えますが、こだわりがある人はもう一つ上のスマホを考えてみてもいいでしょう。

画面サイズ評価
Android One S9 64GB6.1インチ79/100

画面解像度について

高精細に画面を表示することができるので、高い画面解像度のスマホは優秀な部類に入るといえなくもありません。例えば解像度が高い動画を鑑賞するようなときにオススメだと思います。

画面解像度について「Android One S9 64GB」は1080×2400です。これは標準と比べてほどよく高いと言えるでしょう。解像度が高い画像を細部まで表示できるため、この商品はどちらかと言うとよい部類に入るといえなくもありません。外出先でフルHDや4K映像を見たい場合に使用する場合に「Android One S9 64GB」はどちらかと言うとオススメです。

「Android One S9 64GB」は実のところ画面解像度という視点でみた時どちらかといえば秀でているでしょう。そのため画面解像度という点場合においてこのスマホは候補の一つに挙げられるでしょう。通常利用であれば問題ないと言えますが、もう少し高い解像度のスマホもあるため決定的に優れている程ではありません。

画面解像度評価
Android One S9 64GB1080×240076/100

基本情報に関する Android One S9 64GB の詳細

本体サイズについて

サイズが小さいスマホはスポーツをする時など、簡単に持ち運びできる点で優れてます。持運びや収納をより簡単にしたいようなときにお勧めだと思います。

サイズについて「Android One S9 64GB」は横:69.0mm、縦:153.0mm、厚さ:8.9mmです。これは一般的なスマホよりも同じくらいと言えるでしょう。片手で持ちやすく長時間使用するのに「Android One S9 64GB」で通常の場合であればおそらく問題はないと思います。

実のところ「Android One S9 64GB」はサイズという点でまあまあです。普通に使う分にはほぼ問題を感じずに使えるくらいのもののため、このスマホが特別に優れているとは言えないでしょう。玄人には不満を感じる可能性があり、もうワンランク上のスマホを検討をお勧めします。

本体サイズ評価
Android One S9 64GB横:69.0mm、縦:153.0mm、厚さ:8.9mm48/100

本体重量について

寝ながらでも疲れを感じずに操作できる点で本体重量が軽いスマホは秀でています。たとえば洋服のポケットに入れて持運びをするようなときに向いているといえるかもしれません。

「Android One S9 64GB」の本体重量は166gです。このスマホの重さはほとんど同じくらいだと言えるでしょう。普段から荷物が多く、持ち歩く荷物の重さを少しでも減らしたい人が、身軽に持ち運びしたい場合でも通常なら「Android One S9 64GB」を選んでもたぶん問題に感じることはないと思われます。

本体重量についての実際の「Android One S9 64GB」は使用感はそこそこなレベルです。通常利用であればさほど困らないもののため、特別とまでは言えないでしょう。

本体重量評価
Android One S9 64GB166g58/100

Android One S9 64GB の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

選択中の製品
選択中の製品を変更する
Android One S9 64GB

総合評価: 66.3/100

(総合: 6196位)

Android One S9 64GB

Android One S9 64GB と評価が同程度のスマホを探す

Android One S9 64GB の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

Android One S9 64GB

66.3-本体サイズ:横:69.0mm、縦:153.0mm、厚さ:8.9mm, 本体重量:166g, 色:ブラック/シルキーホワイト/ライトブルー, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):69.0mm x 153.0mm x 8.9mm, 本体重量:166.0g, 画面サイズ:6.1インチ, ディスプレイの種類:TFT液晶, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:431ppi, ディスプレイの大きさ:6.1インチ, 画面解像度:1080×2400, OS:Android, RAM:4GB, ストレージ容量:64GB, バッテリー容量:4500mAh, 最大待受可能時間:680時間, 防水性能:IPX8, 背面カメラ画素数:1600万画素, 背面の広角カメラ画素数:1600万画素, 前面カメラ画素数:800万画素, SDカード最大容量:1024GB

507SH Android One ワイモバイル 16GB

59.8本体サイズ:横:71.0mm、縦:142.0mm、厚さ:8.8mm, 本体重量:135g, 色:スモーキーブルー/ブラック/ホワイト, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):71.0mm x 142.0mm x 8.8mm, 本体重量:135.0g, 画面サイズ:5インチ, ディスプレイの種類:IGZO液晶, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1280, ピクセル密度:293ppi, ディスプレイの大きさ:5.0インチ, 画面解像度:720×1280, OS:Android, 処理性能:Snapdragon 617 MSM8952(1.5GHz, 8コア), RAM:2GB, ストレージ容量:16GB, バッテリー容量:3010mAh, 最大待受可能時間:875時間, 防水性能:IP8X, ダウンロード時の最大通信速度:187.5Mbps, 背面カメラ画素数:1310万画素, SDカード最大容量:200GB

Android One X1 ワイモバイル 32GB

65.6本体サイズ:横:74.0mm、縦:152.0mm、厚さ:8.9mm, 本体重量:169g, 色:ダークパープル/ホワイト/ミントグリーン, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):74.0mm x 152.0mm x 8.9mm, 本体重量:169.0g, 画面サイズ:5.3インチ, ディスプレイの種類:IGZO液晶, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:415ppi, ディスプレイの大きさ:5.3インチ, 画面解像度:1080×1920, OS:Android, 処理性能:Snapdragon 435 MSM8940(1.4GHz, 8コア), RAM:3GB, ストレージ容量:32GB, バッテリー容量:3900mAh, 最大待受可能時間:885時間, 防水性能:IP8X, ダウンロード時の最大通信速度:187.5Mbps, 背面カメラ画素数:1640万画素, 前面カメラ画素数:800万画素, SDカード最大容量:256GB

Android One S1 ワイモバイル 16GB

58.3本体サイズ:横:69.0mm、縦:143.0mm、厚さ:8.0mm, 本体重量:134g, 色:ホワイト/ブラック/ピンク/ターコイズ, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):69.0mm x 143.0mm x 8.0mm, 本体重量:134.0g, 画面サイズ:5インチ, ディスプレイの種類:IGZO液晶, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:440ppi, ディスプレイの大きさ:5.0インチ, 画面解像度:1080×1920, OS:Android, 処理性能:Snapdragon 430 MSM8937(1.4GHz, 8コア), RAM:2GB, ストレージ容量:16GB, バッテリー容量:2530mAh, 最大待受可能時間:695時間, 防水性能:IP7X, ダウンロード時の最大通信速度:112.5Mbps, 背面カメラ画素数:1310万画素, 背面の広角カメラ画素数:1310万画素, 前面カメラ画素数:800万画素, 連続通話可能時間:10時間, SDカード最大容量:256GB

Android One S2 ワイモバイル 16GB

51.0本体サイズ:横:72.0mm、縦:143.0mm、厚さ:10.6mm, 本体重量:142g, 色:レッド/ネイビー/ホワイト, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):72.0mm x 143.0mm x 10.6mm, 本体重量:142.0g, 画面サイズ:5インチ, ディスプレイの種類:TFT液晶, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1280, ピクセル密度:293ppi, ディスプレイの大きさ:5.0インチ, 画面解像度:720×1280, OS:Android, 処理性能:Snapdragon 425 MSM8917(1.4GHz, 4コア), RAM:2GB, ストレージ容量:16GB, バッテリー容量:2300mAh, 最大待受可能時間:750時間, 防水性能:IP7X, ダウンロード時の最大通信速度:112.5Mbps, 背面の広角カメラ画素数:1300万画素, 連続通話可能時間:21.6時間, SDカード最大容量:200GB

Android One X3 ワイモバイル 32GB

65.9本体サイズ:横:72.0mm、縦:149.0mm、厚さ:8.2mm, 本体重量:150g, 色:ホワイト/ライトブルー/ブラック, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):72.0mm x 149.0mm x 8.2mm, 本体重量:150.0g, 画面サイズ:5.2インチ, ディスプレイの種類:TFT液晶, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:423ppi, ディスプレイの大きさ:5.2インチ, 画面解像度:1080×1920, OS:Android, 処理性能:Snapdragon 630 SDM630(2.2GHz, 8コア), RAM:3GB, ストレージ容量:32GB, バッテリー容量:2800mAh, 最大待受可能時間:690時間, 防水性能:IP7X, ダウンロード時の最大通信速度:250Mbps, 背面カメラ画素数:1300万画素, 前面カメラ画素数:800万画素, SDカード最大容量:256GB

Android One S3 ワイモバイル 32GB

63.9本体サイズ:横:71.0mm、縦:144.0mm、厚さ:8.5mm, 本体重量:143g, 色:ターコイズ/ネイビーブラック/ホワイト/ピンク, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):71.0mm x 144.0mm x 8.5mm, 本体重量:143.0g, 画面サイズ:5インチ, ディスプレイの種類:IGZO液晶, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:440ppi, ディスプレイの大きさ:5.0インチ, 画面解像度:1080×1920, OS:Android, 処理性能:Snapdragon 430 MSM8937(1.4GHz, 8コア), RAM:3GB, ストレージ容量:32GB, バッテリー容量:2700mAh, 最大待受可能時間:740時間, 防水性能:IP8X, ダウンロード時の最大通信速度:112.5Mbps, 背面カメラ画素数:1310万画素, SDカード最大容量:256GB

Android One X2 ワイモバイル 64GB

68.7本体サイズ:横:73.0mm、縦:149.0mm、厚さ:8.1mm, 本体重量:142g, 色:サファイア ブルー/アイス ホワイト, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):73.0mm x 149.0mm x 8.1mm, 本体重量:142.0g, 画面サイズ:5.2インチ, ディスプレイの種類:Super LCD 3, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:423ppi, ディスプレイの大きさ:5.2インチ, 画面解像度:1080×1920, OS:Android, 処理性能:Snapdragon 630 SDM630(2.2GHz, 8コア), RAM:4GB, ストレージ容量:64GB, バッテリー容量:2600mAh, 最大待受可能時間:325時間, 防水性能:IP7X, ダウンロード時の最大通信速度:350Mbps, 背面カメラ画素数:1600万画素, SDカード最大容量:256GB, 背面カメラ開放F値:f/2

本体の大きさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度本体の大きさ

Android One S9 64GB

48.9-本体サイズ:横:69.0mm、縦:153.0mm、厚さ:8.9mm

507SH Android One ワイモバイル 16GB

58.7本体サイズ:横:71.0mm、縦:142.0mm、厚さ:8.8mm

Android One X1 ワイモバイル 32GB

53.7本体サイズ:横:74.0mm、縦:152.0mm、厚さ:8.9mm

Android One S1 ワイモバイル 16GB

61.0本体サイズ:横:69.0mm、縦:143.0mm、厚さ:8.0mm

Android One S2 ワイモバイル 16GB

56.0本体サイズ:横:72.0mm、縦:143.0mm、厚さ:10.6mm

Android One X3 ワイモバイル 32GB

56.8本体サイズ:横:72.0mm、縦:149.0mm、厚さ:8.2mm

Android One S3 ワイモバイル 32GB

58.6本体サイズ:横:71.0mm、縦:144.0mm、厚さ:8.5mm

Android One X2 ワイモバイル 64GB

56.0本体サイズ:横:73.0mm、縦:149.0mm、厚さ:8.1mm

下りのデータ通信速度

画像製品名評価比較したときのおススメ度下りのデータ通信速度

Android One S9 64GB

0.0-

507SH Android One ワイモバイル 16GB

58.4ダウンロード時の最大通信速度:187.5Mbps

Android One X1 ワイモバイル 32GB

58.4ダウンロード時の最大通信速度:187.5Mbps

Android One S1 ワイモバイル 16GB

50.5ダウンロード時の最大通信速度:112.5Mbps

Android One S2 ワイモバイル 16GB

50.5ダウンロード時の最大通信速度:112.5Mbps

Android One X3 ワイモバイル 32GB

62.8ダウンロード時の最大通信速度:250Mbps

Android One S3 ワイモバイル 32GB

50.5ダウンロード時の最大通信速度:112.5Mbps

Android One X2 ワイモバイル 64GB

68.0ダウンロード時の最大通信速度:350Mbps

背面の広角カメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度背面の広角カメラ画素数

Android One S9 64GB

61.7-背面の広角カメラ画素数:1600万画素

Android One S1 ワイモバイル 16GB

56.7背面の広角カメラ画素数:1310万画素

Android One S2 ワイモバイル 16GB

56.5背面の広角カメラ画素数:1300万画素

処理性能

画像製品名評価比較したときのおススメ度処理性能

Android One S9 64GB

0.0-

507SH Android One ワイモバイル 16GB

42.3処理性能:Snapdragon 617 MSM8952(1.5GHz, 8コア)

Android One X1 ワイモバイル 32GB

53.4処理性能:Snapdragon 435 MSM8940(1.4GHz, 8コア)

Android One S1 ワイモバイル 16GB

41.9処理性能:Snapdragon 430 MSM8937(1.4GHz, 8コア)

Android One S2 ワイモバイル 16GB

27.1処理性能:Snapdragon 425 MSM8917(1.4GHz, 4コア)

Android One X3 ワイモバイル 32GB

73.8処理性能:Snapdragon 630 SDM630(2.2GHz, 8コア)

Android One S3 ワイモバイル 32GB

55.3処理性能:Snapdragon 430 MSM8937(1.4GHz, 8コア)

Android One X2 ワイモバイル 64GB

81.4処理性能:Snapdragon 630 SDM630(2.2GHz, 8コア)

連続通話可能時間

画像製品名評価比較したときのおススメ度連続通話可能時間

Android One S9 64GB

0.0-

Android One S1 ワイモバイル 16GB

0.4連続通話可能時間:10時間

Android One S2 ワイモバイル 16GB

1.0連続通話可能時間:21.6時間

Android One S4 ワイモバイル 32GB

1.0連続通話可能時間:22.6時間

持ちやすさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度持ちやすさ

Android One S9 64GB

66.3-色:ブラック/シルキーホワイト/ライトブルー, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):69.0mm x 153.0mm x 8.9mm, 本体重量:166.0g

507SH Android One ワイモバイル 16GB

67.5色:スモーキーブルー/ブラック/ホワイト, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):71.0mm x 142.0mm x 8.8mm, 本体重量:135.0g

Android One X1 ワイモバイル 32GB

58.2色:ダークパープル/ホワイト/ミントグリーン, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):74.0mm x 152.0mm x 8.9mm, 本体重量:169.0g

Android One S1 ワイモバイル 16GB

68.9色:ホワイト/ブラック/ピンク/ターコイズ, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):69.0mm x 143.0mm x 8.0mm, 本体重量:134.0g

Android One S2 ワイモバイル 16GB

64.8色:レッド/ネイビー/ホワイト, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):72.0mm x 143.0mm x 10.6mm, 本体重量:142.0g

Android One X3 ワイモバイル 32GB

63.6色:ホワイト/ライトブルー/ブラック, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):72.0mm x 149.0mm x 8.2mm, 本体重量:150.0g

Android One S3 ワイモバイル 32GB

65.8色:ターコイズ/ネイビーブラック/ホワイト/ピンク, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):71.0mm x 144.0mm x 8.5mm, 本体重量:143.0g

Android One X2 ワイモバイル 64GB

64.8色:サファイア ブルー/アイス ホワイト, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):73.0mm x 149.0mm x 8.1mm, 本体重量:142.0g

画面の綺麗さ

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面の綺麗さ

Android One S9 64GB

76.2-ディスプレイの種類:TFT液晶, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:431ppi

507SH Android One ワイモバイル 16GB

59.9ディスプレイの種類:IGZO液晶, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1280, ピクセル密度:293ppi

Android One X1 ワイモバイル 32GB

85.3ディスプレイの種類:IGZO液晶, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:415ppi

Android One S1 ワイモバイル 16GB

85.9ディスプレイの種類:IGZO液晶, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:440ppi

Android One S2 ワイモバイル 16GB

59.9ディスプレイの種類:TFT液晶, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1280, ピクセル密度:293ppi

Android One X3 ワイモバイル 32GB

85.5ディスプレイの種類:TFT液晶, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:423ppi

Android One S3 ワイモバイル 32GB

85.9ディスプレイの種類:IGZO液晶, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:440ppi

Android One X2 ワイモバイル 64GB

85.5ディスプレイの種類:Super LCD 3, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:423ppi

画面の見やすさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面の見やすさ

Android One S9 64GB

84.6-ディスプレイの大きさ:6.1インチ, ディスプレイの種類:TFT液晶, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:431ppi

507SH Android One ワイモバイル 16GB

71.0ディスプレイの大きさ:5.0インチ, ディスプレイの種類:IGZO液晶, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1280, ピクセル密度:293ppi

Android One X1 ワイモバイル 32GB

78.8ディスプレイの大きさ:5.3インチ, ディスプレイの種類:IGZO液晶, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:415ppi

Android One S1 ワイモバイル 16GB

77.3ディスプレイの大きさ:5.0インチ, ディスプレイの種類:IGZO液晶, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:440ppi

Android One S2 ワイモバイル 16GB

71.0ディスプレイの大きさ:5.0インチ, ディスプレイの種類:TFT液晶, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1280, ピクセル密度:293ppi

Android One X3 ワイモバイル 32GB

78.3ディスプレイの大きさ:5.2インチ, ディスプレイの種類:TFT液晶, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:423ppi

Android One S3 ワイモバイル 32GB

77.3ディスプレイの大きさ:5.0インチ, ディスプレイの種類:IGZO液晶, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:440ppi

Android One X2 ワイモバイル 64GB

78.3ディスプレイの大きさ:5.2インチ, ディスプレイの種類:Super LCD 3, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 1920, ピクセル密度:423ppi

処理性能

画像製品名評価比較したときのおススメ度処理性能

Android One S9 64GB

0.0-OS:Android, RAM:4GB

507SH Android One ワイモバイル 16GB

54.2OS:Android, 処理性能:Snapdragon 617 MSM8952(1.5GHz, 8コア), RAM:2GB

Android One X1 ワイモバイル 32GB

61.2OS:Android, 処理性能:Snapdragon 435 MSM8940(1.4GHz, 8コア), RAM:3GB

Android One S1 ワイモバイル 16GB

52.6OS:Android, 処理性能:Snapdragon 430 MSM8937(1.4GHz, 8コア), RAM:2GB

Android One S2 ワイモバイル 16GB

39.6OS:Android, 処理性能:Snapdragon 425 MSM8917(1.4GHz, 4コア), RAM:2GB

Android One X3 ワイモバイル 32GB

78.4OS:Android, 処理性能:Snapdragon 630 SDM630(2.2GHz, 8コア), RAM:3GB

Android One S3 ワイモバイル 32GB

61.2OS:Android, 処理性能:Snapdragon 430 MSM8937(1.4GHz, 8コア), RAM:3GB

Android One X2 ワイモバイル 64GB

86.6OS:Android, 処理性能:Snapdragon 630 SDM630(2.2GHz, 8コア), RAM:4GB

新着情報