Black Shark 5 128GB のレビュー評価。良い点や悪い点について解説しました

作成日時: 2022-07-27 13:46:47

 Black Shark 5 128GB を徹底評価

Black Shark 5 128GB についてどういう面で良い点・悪い点があるかについて検証してみました。どのような面において良し悪しがあるスマホか?情報の重要度別に幅広く網羅。

Black Shark 5 128GBは、本体重量が218gで、画面サイズが6.67インチ、RAMは8GB、バッテリー容量が4650mAh、ストレージ容量が128GBで、5G対応、4G対応、デュアルSIM対応、GPS対応、複数レンズ対応となっております。さらに、背面カメラ画素数が6400万画素、背面の広角カメラ画素数が1300万画素、前面カメラ画素数が1600万画素で、電子コンパス、ジャイロセンサー機能、重力センサー、近接センサー、光センサー機能、ハイレゾ対応、4K対応、スローモーション撮影機能、指紋認証にも対応しています。

Black Shark 5 128GBは、高機能なスマートフォンとして、様々な面で優れた機能を備えています。例えば、5G技術をサポートし、高速な通信が可能となっています。また、大容量バッテリーや広い画面など、快適なユーザーエクスペリエンスを提供します。加えて、複数レンズ対応のカメラは、より高品質な写真が撮影できるようになっています。

さらに、ジャイロセンサーや近接センサーの機能により、より高度な操作ができるようになっています。指紋認証によるセキュリティ面も強化されており、セキュアなスマートフォンとなっています。

しかし、Black Shark 5 128GBは、一般に比べて本体重量がやや重いため、ポケットに入れて持ち歩く際には注意が必要です。また、スローモーション撮影機能や4K対応など、高度な機能を多く備えているため、価格がやや高めに設定されている点も注意が必要です。

総合的に見て、Black Shark 5 128GBは、高品質のスマートフォンであることは間違いありません。しかし、価格の面などを勘案した上で、自身のニーズに合ったスマートフォンを選ぶことが大切です。

メリット

  • 画面サイズが非常に大きい
  • 画面解像度はどちらかといえば高い
  • RAMが並外れて大きい
  • ストレージ容量はすごく大きい
  • ダウンロード時の最大通信速度がかなり速い
  • 背面カメラ画素数は凄く多い
  • 前面カメラ画素数はわりと多い

デメリット

  • 本体サイズは極めて大きい
  • 防水性能は非常に低い

特徴

  • 5Gに対応している
  • 4Gに対応している
  • デュアルSIMに対応している
  • GPSに対応している
  • 複数のレンズを搭載している
  • 電子コンパスを搭載している
  • ジャイロセンサーを搭載している
  • 重力センサーを搭載している
  • 近接センサーを搭載している
  • 光センサーを搭載している
  • ハイレゾに対応している
  • 4K画質で撮影できる
  • スローモーション撮影機能を搭載している
  • 指紋認証に対応している

Black Shark 5 128GB の特性や特徴について徹底評価する

搭載センサーについて詳細に評価してみた

電子コンパスについて

自分の向きを正確に知る事ができるので、電子コンパスを搭載しているスマホは優秀です。地図やナビを使用したいようなときにおすすめです。

「Black Shark 5 128GB」は電子コンパスを搭載しているスマホです。そのためこのスマホは方位を知ったりできるといった点で優れた部類に入るかと思います。「Black Shark 5 128GB」は自分の向いている方向がどちらなのか確認したいならお勧めです。

ジャイロセンサー機能について

リアリティーのある映像やゲームの画面表示を正確に行うことができるといった点でジャイロセンサーを搭載しているスマホは秀でた部類に入るかもしれません。端末の傾きを認識し、それに合わせた動作をする時適しています。

「Black Shark 5 128GB」はジャイロセンサーを搭載しているスマホです。ノイズレベルが非常に少なく、機器を正常に作動できるためこのスマホは秀でた部類に入ると思います。「Black Shark 5 128GB」は撮影時の手ブレ補正機能を使用したいような時に適しています。

重力センサーについて

重力センサーを搭載しているスマホは上下の動きを記録する事ができる点においてよいかもしれません。地図アプリを使用しながら歩いている現在地を表示したいような場合に向いています。

「Black Shark 5 128GB」は重力センサーを搭載しているスマホです。持ち上げる傾ける回転させるなどを検出できるためこのスマホは秀でた部類に入るといえなくもないでしょう。それぞれの方向に対する重力を測定したいときに「Black Shark 5 128GB」は向いているといえそうです。

近接センサーについて

寿命が長く、幅広い温度にも対応できる為、近接センサーを搭載しているスマホは優秀と言えそうです。特にタッチパネルの誤作動を防止する場合、おすすめと思います。

「Black Shark 5 128GB」は近接センサーを搭載しているスマホです。非接触で検出物体が近づいたことを検出できるといった点でこのスマホは優れていそうです。「Black Shark 5 128GB」はスマホカバーの開閉で電源をオンオフにする場合にオススメといえるかもしれません。

光センサー機能について

光の強弱を検知するセンサーであり、スマートフォンの周囲の明るさを把握できる為、光センサーを搭載しているスマホは優秀です。画面の輝度を自動調整するような時に適していると言えるでしょう。

「Black Shark 5 128GB」は光センサーを搭載しているスマホです。光の強弱を検知して電気信号に変換できる点でこのスマホはよいです。「Black Shark 5 128GB」は待機時間の消費電力を抑制したいなら向いているといえそうです。

バッテリーを徹底評価

バッテリー容量について

バッテリー容量が大きいスマホは1日に何度も充電する必要なく使用することができる為、優秀と言えるでしょう。例えば一度の充電で長時間の使用をするような時に適しています。

「Black Shark 5 128GB」のバッテリー容量は4650mAhです。一般的なものと比べるとこのスマホのバッテリー容量はどちらかといえば大きいと言えます。またこの商品は充電設備が無い環境でも長時間に渡り使用できる点で割と良いです。「Black Shark 5 128GB」はシステムへの負荷が高いゲームアプリを屋外でプレーした人が使用するのに割と適していると言えるでしょう。

そのためバッテリー容量という観点ならこのスマホは比較的おすすめです。普通に使う分には十分ですが、こだわりが強い人はワンランク上のスマホを検討してもいいでしょう。

バッテリー容量評価
Black Shark 5 128GB4650mAh68/100

Black Shark 5 128GB のストレージについての評価詳細

ストレージ容量について

スマホ本体に、たくさんのデータを保存できる為、大きいストレージ容量のスマホは優れているかと思います。写真や動画などをたくさん保存したい人が使用するときにお勧めといえそうです。

「Black Shark 5 128GB」のストレージ容量は128GBです。これは非常に大きい部類に分けられるスマホだと言えるでしょう。外部記憶装置を使うことなく大容量のデータを保存できる為この商品は大変優れていると言えるでしょう。より多くの動画ファイルを撮影、保存する時に「Black Shark 5 128GB」は適しています。

ストレージ容量という観点でみたとき「Black Shark 5 128GB」は実の所上位レベルに位置づけられるほど秀でた部類に入るでしょう。従ってこのスマホはかなり有力な候補の一つになるでしょう。ストレージ容量という点でこれよりも大きいスマホを選んでもあまり意味がないと思います。

ストレージ容量評価
Black Shark 5 128GB128GB86/100

Black Shark 5 128GB の便利機能の評価

4Kについて

高画質な映像や動画を見ることができるので、4K画質で撮影できるスマホは優れているかと思います。鮮明な写真を撮影したい人が使用するのにオススメです。

「Black Shark 5 128GB」は4K画質で撮影できるスマホです。高画質の4K動画の撮影ができる点でこのスマホは優れた部類に入るでしょう。「Black Shark 5 128GB」は手軽に4Kの高画質動画を撮影したいときにお勧めと言えるでしょう。

スローモーション撮影機能について

スローモーション撮影機能ができる点でスローモーション撮影機能を搭載しているスマホは優秀です。とくにペットを飼っていて可愛いシーンをスマホに収めたい人が利用したいときに向いていると言えるでしょう。

「Black Shark 5 128GB」はスローモーション撮影機能を搭載しているスマホです。人間の肉眼では体験できない視覚体験を表現することができるのでこのスマホは秀でた部類に入ると言えるでしょう。「Black Shark 5 128GB」は一コマ一コマの映像を鮮明に撮影する場合にお勧めだと思います。

指紋認証について

パスワード入力より少ない動作で認証できるため、指紋認証に対応しているスマホは優秀な部類に入るといえそうです。例えば紛失時に他人の不正利用を防止するような場合におすすめだと思います。

「Black Shark 5 128GB」は指紋認証に対応しているスマホです。指紋を登録することで、セキュリティを強化することができるため、このスマホは優秀な部類に入るかと思います。「Black Shark 5 128GB」は簡単な指先タッチ操作でロックを解除するなら向いていると言えるかもしれません。

Black Shark 5 128GB の堅牢性について詳細評価

防水性能について

防水性能が高いスマホは雨の日や水場仕事の際に気にせず利用できるので優秀な部類に入ると思います。入浴中もスマホで映像コンテンツを堪能したい時にオススメだと思います。

防水性能について「Black Shark 5 128GB」はIPX2です。これは極めて低いと言えるスマホです。

防水性能にほとんど興味がない人でも利用していて不満を感じる可能性があります。従って一つ上のスマホにすることをおすすめします。

防水性能評価
Black Shark 5 128GBIPX20/100

Black Shark 5 128GB の性能についての詳細

RAMについて

大きいRAMのスマホはパワフルな処理能力があるので、重たい作業ができるという点で優れた部類に入ると思います。高速に、処理したいような場合にお勧めと思います。

RAMについて「Black Shark 5 128GB」は8GBです。このスマホのRAMは非常に大きいスマホと言えます。同時に処理できる仕事の量を大きくできるという点でこの商品は極めて秀でていると言えそうです。複数のアプリを閉じることなく展開したまま使用したいような時に「Black Shark 5 128GB」はとてもオススメです。

実際「Black Shark 5 128GB」はRAMという点について凄く優れています。従ってこのスマホはかなりおすすめでしょう。これより大きいメモリーのスマホを選んでもあまり意味がないでしょう。

RAM評価
Black Shark 5 128GB8GB88/100

Black Shark 5 128GB の画面の詳細

画面サイズについて

大画面で動画を楽しむことができるといった点で画面サイズが大きいスマホは秀でているかと思います。たとえば直感的に画像を認識できるため、じっくりとコンテンツを楽しみたいときや、どっぷりゲームを堪能したいときなどに使用したいときに向いています。

「Black Shark 5 128GB」の画面サイズは6.67インチです。これはすごく大きいほうに入る画面サイズです。大きな画面で迫力有る動画やゲームが楽しむ事ができる点においてこの商品はとても優秀と言えそうです。目の負担を軽減するとき「Black Shark 5 128GB」はとても適しています。

画面サイズにおける「Black Shark 5 128GB」の使用感は非常に優れていると言えそうです。そのためこのスマホを選ぶ上で大きな要因となるでしょう。画面サイズという視点でこれ以上大きいスマホを選んでも「Black Shark 5 128GB」とほとんど同じでしょう。

画面サイズ評価
Black Shark 5 128GB6.67インチ97/100

画面解像度について

画像や映像をより高画質で表示できるので、高い画面解像度のスマホは優れているといえるかもしれません。外部機器接続に頼らなくても本体のみで高画質表示するようなときに向いています。

「Black Shark 5 128GB」の画面解像度は1080×2400です。一般的なスマホと比較するとこのスマホの解像度は高いと言えるでしょう。高画質な画面で使用できるのでこの商品は割と良いです。「Black Shark 5 128GB」はより高画質な映像を綺麗に美しく視聴するような時にどちらかといえばオススメと言えるでしょう。

実際のところの「Black Shark 5 128GB」は画面解像度という視点で見たとき比較的秀でているでしょう。通常利用であれば十分と言えますが、強いこだわりがある人は一つ上のスマホを検討してもいいのかもしれません。

画面解像度評価
Black Shark 5 128GB1080×240076/100

音についての Black Shark 5 128GB の詳細情報

ハイレゾ対応について

ハイレゾ音源を劣化なく忠実に再現できる点においてハイレゾに対応しているスマホは優秀な部類に入るかもしれません。例えばより高音質の音楽を試聴するようなとき、お勧めと思います。

「Black Shark 5 128GB」はハイレゾに対応しているスマホです。より高音質な音を楽しめてクリアな音を聴くことができるため、このスマホはよいと思います。より高音質で雑味のないサウンドを聴いたりするとき「Black Shark 5 128GB」はおすすめだと思います。

外部通信機能についての情報詳細

ダウンロード時の最大通信速度について

遅延なく素早いダウロードができる為、速いダウンロード時の最大通信速度のスマホは優秀です。大容量のデータも高速でダウンロードしたいような場合におすすめだと思います。

ダウンロード時の最大通信速度について「Black Shark 5 128GB」は7500Mbpsです。これはもの凄く速い部類のダウンロード時の最大通信速度でしょう。短時間でアプリをダウンロードできるのでこの商品は大変秀でているといえそうです。大容量のデータを短時間で入手する場合に「Black Shark 5 128GB」は適しています。

従ってこのスマホはかなり有力な候補の一つになります。ダウンロード時の最大通信速度という観点でこれより速いスマホを選んでもほとんど「Black Shark 5 128GB」との違いを体感出来ないでしょう。

ダウンロード時の最大通信速度評価
Black Shark 5 128GB7500Mbps97/100

デュアルSIM対応について

デュアルSIMに対応しているスマホは異なる2つの回線を1つの携帯電話で利用できる点において秀でています。二枚のSIMカードの使い分けをする場合に適していると言えるでしょう。

「Black Shark 5 128GB」はデュアルSIMに対応しているスマホです。2枚のSIMを使って通話とデータ通信を使い分けて使用することができるため、このスマホはよい部類に入るといえなくもないでしょう。二つのSIMを使い分け使用する場合「Black Shark 5 128GB」は向いています。

GPSについて

自分の位置を把握したり、現在地から目的地までナビをするできる点においてGPSに対応しているスマホは秀でていそうです。特に地図アプリなどを利用したいような時にオススメと言えるでしょう。

「Black Shark 5 128GB」はGPSに対応しているスマホです。現在地から目的地へ最短でアクセスする経路を表示するなど、ナビとして使用できる為、このスマホは優れた部類に入るかもしれません。現在位置などを確認し、目的地に向け迷うことなく進行するとき「Black Shark 5 128GB」は向いています。

カメラに関する Black Shark 5 128GB の詳細について

複数レンズ対応について

複数のレンズを搭載しているスマホは状況に合わせてレンズを変える事ができるといった点で優秀といえるかもしれません。たとえばより高クオリティな写真撮影をするようなときにオススメだと思います。

「Black Shark 5 128GB」は複数のレンズを搭載しているスマホです。そのため用途別にレンズを使い分けることができるといった点でよいと言えそうです。自分が移動しなくても、広角や望遠など様々な撮影をする時に「Black Shark 5 128GB」はオススメと言えるかもしれません。

背面カメラ画素数について

背面カメラ画素数が多いスマホは高精細できれいな写真を撮影できる為、優れてます。写真撮影時にブレやすい瞬間的動作の対象物を鮮明に撮影することが可能なので、鳥が羽ばたく瞬間や、電車が通り過ぎる瞬間など、瞬時に動く対象物の静止画を撮影するようなときにオススメです。

「Black Shark 5 128GB」の背面カメラ画素数は6400万画素です。このスマホの背面カメラ画素数はかなり多い部類のスマホと言えます。画素数の設定選択肢が増えるため、状況に応じて選択できるので、この商品は優秀です。鮮やかな映像を再現したいようなときに「Black Shark 5 128GB」は適しています。

実の所背面カメラ画素数という点における使用感はかなり優れていると言えるかもしれません。そのためこのスマホを選ぶ上で大きな要因となると思います。これよりも多い画素数のスマホでもあまり意味がないと思われます。

背面カメラ画素数評価
Black Shark 5 128GB6400万画素97/100

背面の広角カメラ画素数について

ファイル容量が大きくなるが、きめ細かな画を撮影するできる点において背面の広角カメラ画素数が多いスマホは秀でた部類に入るかと思います。特に広い範囲をきれいに撮影したいような場合にオススメといえるかもしれません。

「Black Shark 5 128GB」の背面の広角カメラ画素数は1300万画素です。これは普通のモノとくらべるとほぼ同じでしょう。広範囲を高画質で撮影する場合通常の場合なら「Black Shark 5 128GB」でおそらく大丈夫と思われます。

実のところ背面の広角カメラ画素数という点からみたときの使用感はそこそこなレベルです。普通に使う分にはそれなりに使えるもののためこのスマホが特段優れているとは言えません。

背面の広角カメラ画素数評価
Black Shark 5 128GB1300万画素56/100

前面カメラ画素数について

全面カメラ撮影時に綺麗な写真、動画撮影ができるため、多い前面カメラ画素数のスマホは優秀な部類に入るかと思います。被写体の細部まで画像に収められる解像力を高くしたいような場合にオススメだと思います。

前面カメラ画素数について「Black Shark 5 128GB」は1600万画素です。平均と比べるとこのスマホの画素数は多いスマホだと言えるでしょう。一眼レフのような美しい写真を撮影できるため、この商品は割と秀でた部類に入るかと思います。より高画質な写真や動画を撮影したいような時に「Black Shark 5 128GB」はややオススメだと思います。

そのため前面カメラ画素数という点つもりならこのスマホは候補の一つに挙がります。普通に使う分には不満を感じない水準と思われますが、こだわりがある人はもうワンランク上を見てみてもいいでしょう。

前面カメラ画素数評価
Black Shark 5 128GB1600万画素74/100

Black Shark 5 128GB の基本情報について

本体サイズについて

小さいスペースに収納できるため、小さい本体サイズのスマホは優れています。持ちやすいため片手で操作をするのにオススメと言えるでしょう。

「Black Shark 5 128GB」の本体サイズは横:76.3mm、縦:163.8mm、厚さ:10.0mmです。これは一般的なモノよりもかなり大きいサイズと言えるでしょう。

本体サイズ評価
Black Shark 5 128GB横:76.3mm、縦:163.8mm、厚さ:10.0mm0/100

本体重量について

手軽に持ち運びができる点において本体重量が軽いスマホは優秀です。とくに腕の負担を感じる事なく利用する場合に向いています。

本体重量について「Black Shark 5 128GB」は218gです。これはほとんど同程度と言えるでしょう。長時間利用でも腕に負担が無く利用する時通常の場合であれば「Black Shark 5 128GB」でたぶん問題はないと思われます。

実のところ「Black Shark 5 128GB」は本体重量という観点で見た時そこそこと言った感じです。通常利用であればあまり困らないものの特別とは言えないでしょう。少しでもストレスを感じずに使いたい人やこだわりが強い人には不足しているかもしれないため、一つ上を見てみた方がいいのかもしれません。

本体重量評価
Black Shark 5 128GB218g47/100

表で Black Shark 5 128GB の特色・特徴を確認する

Black Shark 5 128GB
画像Black Shark 5 128GB
本体サイズ横:76.3mm、縦:163.8mm、厚さ:10.0mm
本体重量218g
OSAndroid
ブラック
ディスプレイの種類E4 AMOLED
画面サイズ6.67インチ
画面解像度1080×2400
CPUの型番Qualcomm Snapdragon 870
CPUのコア数8
RAM8GB
バッテリー容量4650mAh
ストレージ容量128GB
防水性能IPX2
防水性能IPX2
ダウンロード時の最大通信速度7500Mbps
5G対応
4G対応
デュアルSIM対応
GPS対応
無線LAN規格IEEE a/b/g/n/ac/ax
Bluetooth規格Bluetooth 5.2
複数レンズ対応
背面カメラ画素数6400万画素
背面の広角カメラ画素数1300万画素
前面カメラ画素数1600万画素
電子コンパス
ジャイロセンサー機能
重力センサー
近接センサー
光センサー機能
充電端子USB Type-C/○
ハイレゾ対応
4K対応
スローモーション撮影機能
指紋認証

類似のスマホを探す

他のスマホと比較する

価格をチェック

Black Shark 5 128GB の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

Black Shark 5 128GB と評価が同程度のスマホを探す

Black Shark 5 128GB の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

Black Shark 5 128GB

66.0-本体サイズ:横:76.3mm、縦:163.8mm、厚さ:10.0mm, 本体重量:218g, 色:ブラック, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):76.3mm x 163.8mm x 10.0mm, 本体重量:218.0g, 画面サイズ:6.67インチ, ディスプレイの種類:E4 AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:394ppi, ディスプレイの大きさ:6.67インチ, 画面解像度:1080×2400, OS:Android, RAM:8GB, ストレージ容量:128GB, バッテリー容量:4650mAh, 防水性能:IPX2, ダウンロード時の最大通信速度:7500Mbps, 背面カメラ画素数:6400万画素, 背面の広角カメラ画素数:1300万画素, 前面カメラ画素数:1600万画素

Black Shark2 SIMフリー 256GB

60.6本体サイズ:横:75.01mm、縦:163.61mm、厚さ:9.57mm, 本体重量:205g, 色:シャドーブラック/フローズンシルバー/グローリーブルー, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.01mm x 163.61mm x 9.57mm, 本体重量:205.0g, 画面サイズ:6.39インチ, ディスプレイの種類:AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:403ppi, ディスプレイの大きさ:6.39インチ, 画面解像度:1080×2340, RAM:12GB, ストレージ容量:256GB, バッテリー容量:4000mAh, 背面カメラ画素数:4800万画素, 前面カメラ画素数:2000万画素

Black Shark 4 Pro 256GB

54.8本体サイズ:横:76.3mm、縦:163.8mm、厚さ:10.3mm, 本体重量:220g, 色:Xシャドウブラック/無地コスモスブラック, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):76.3mm x 163.8mm x 10.3mm, 本体重量:220.0g, 画面サイズ:6.67インチ, ディスプレイの種類:E4 AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:394ppi, ディスプレイの大きさ:6.67インチ, 画面解像度:1080×2400, RAM:12GB, ストレージ容量:256GB, バッテリー容量:4500mAh, 防水性能:IPX2, 背面カメラ画素数:6400万画素, 背面の広角カメラ画素数:800万画素, 前面カメラ画素数:2000万画素

NOTHING Phone(1)(RAM 8GBモデル) 128GB

62.6本体サイズ:横:75.8mm、縦:159.2mm、厚さ:8.3mm, 本体重量:193.5g, 色:ブラック/ホワイト, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.8mm x 159.2mm x 8.3mm, 本体重量:193.5g, 画面サイズ:6.55インチ, ディスプレイの種類:フレキシブル OLED ディスプレイ, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:401ppi, ディスプレイの大きさ:6.55インチ, 画面解像度:1080×2400, OS:Android, RAM:8GB, ストレージ容量:128GB, バッテリー容量:4500mAh, 防水性能:IPX3, 背面カメラ画素数:5000万画素, 背面の広角カメラ画素数:5000万画素, 前面カメラ画素数:1600万画素

NOTHING Phone(1)(RAM 12GBモデル) 256GB

64.1本体サイズ:横:75.8mm、縦:159.2mm、厚さ:8.3mm, 本体重量:193.5g, 色:ブラック/ホワイト, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.8mm x 159.2mm x 8.3mm, 本体重量:193.5g, 画面サイズ:6.55インチ, ディスプレイの種類:フレキシブル OLED ディスプレイ, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:401ppi, ディスプレイの大きさ:6.55インチ, 画面解像度:1080×2400, OS:Android, RAM:12GB, ストレージ容量:256GB, バッテリー容量:4500mAh, 防水性能:IPX3, 背面カメラ画素数:5000万画素, 背面の広角カメラ画素数:5000万画素, 前面カメラ画素数:1600万画素

ROG Phone 6 Diablo Immortal Edition 512GB

62.2本体サイズ:横:77.0mm、縦:173.0mm、厚さ:10.4mm, 本体重量:239g, 色:ヘルファイアレッド, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):77.0mm x 173.0mm x 10.4mm, 本体重量:239.0g, 画面サイズ:6.78インチ, ディスプレイの種類:ワイドAMOLEDディスプレイ, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2448, ピクセル密度:394ppi, ディスプレイの大きさ:6.78インチ, 画面解像度:1080×2448, OS:Android, RAM:16GB, ストレージ容量:512GB, バッテリー容量:6000mAh, 防水性能:IPX4, 背面カメラ画素数:5000万画素, 背面の広角カメラ画素数:5000万画素, 前面カメラ画素数:1200万画素

Xiaomi 12T Pro 128GB

61.5本体サイズ:横:76.0mm、縦:163.0mm、厚さ:8.8mm, 本体重量:205g, 色:ブラック/ブルー, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):76.0mm x 163.0mm x 8.8mm, 本体重量:205.0g, 画面サイズ:6.7インチ, ディスプレイの種類:CrystalRes 有機EL(AMOLED) ディスプレイ, 画面解像度(横 x 縦):1220 x 2712, ピクセル密度:443ppi, ディスプレイの大きさ:6.7インチ, 画面解像度:1220×2712, OS:Android, RAM:8GB, ストレージ容量:128GB, バッテリー容量:5000mAh, 背面カメラ画素数:20000万画素, 背面の広角カメラ画素数:2万画素, 前面カメラ画素数:2000万画素

moto g53y 5G 128GB

56.1本体サイズ:横:75.0mm、縦:163.0mm、厚さ:8.2mm, 本体重量:183g, 色:インクブラック/アークティックシルバー/ペールピンク, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.0mm x 163.0mm x 8.2mm, 本体重量:183.0g, 画面サイズ:6.5インチ, ディスプレイの種類:TFT, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1600, ピクセル密度:269ppi, ディスプレイの大きさ:6.5インチ, 画面解像度:720×1600, OS:Android, RAM:4GB, ストレージ容量:128GB, バッテリー容量:5000mAh, 防水性能:IPX2, 背面カメラ画素数:5000万画素, 前面カメラ画素数:800万画素, SDカード最大容量:1024GB

本体の大きさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度本体の大きさ

Black Shark 5 128GB

0.0-本体サイズ:横:76.3mm、縦:163.8mm、厚さ:10.0mm

Black Shark2 SIMフリー 256GB

15.7本体サイズ:横:75.01mm、縦:163.61mm、厚さ:9.57mm

Black Shark3 128GB

7.1本体サイズ:横:77.33mm、縦:168.72mm、厚さ:10.8mm

Black Shark4 128GB

9.7本体サイズ:横:76.3mm、縦:163.8mm、厚さ:10.3mm

Black Shark4 128GB

9.7本体サイズ:横:76.3mm、縦:163.8mm、厚さ:10.3mm

Black Shark3 128GB

7.1本体サイズ:横:77.33mm、縦:168.72mm、厚さ:10.8mm

Black Shark2 256GB

15.7本体サイズ:横:75.01mm、縦:163.61mm、厚さ:9.57mm

Black Shark 4 Pro 256GB

9.7本体サイズ:横:76.3mm、縦:163.8mm、厚さ:10.3mm

リアカメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度リアカメラ画素数

Black Shark 5 128GB

97.7-背面カメラ画素数:6400万画素

Black Shark2 SIMフリー 256GB

81.4背面カメラ画素数:4800万画素

Black Shark3 128GB

83.9背面カメラ画素数:6400万画素

Black Shark4 128GB

81.4背面カメラ画素数:4800万画素

Black Shark4 128GB

81.4背面カメラ画素数:4800万画素

Black Shark3 128GB

83.9背面カメラ画素数:6400万画素

Black Shark2 256GB

81.4背面カメラ画素数:4800万画素

Black Shark 4 Pro 256GB

83.9背面カメラ画素数:6400万画素

背面の広角カメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度背面の広角カメラ画素数

Black Shark 5 128GB

56.5-背面の広角カメラ画素数:1300万画素

Black Shark3 128GB

41.1背面の広角カメラ画素数:1300万画素

Black Shark4 128GB

25.7背面の広角カメラ画素数:800万画素

Black Shark4 128GB

25.7背面の広角カメラ画素数:800万画素

Black Shark3 128GB

41.1背面の広角カメラ画素数:1300万画素

Black Shark 4 Pro 256GB

25.7背面の広角カメラ画素数:800万画素

NOTHING Phone(1)(RAM 8GBモデル) 128GB

82.0背面の広角カメラ画素数:5000万画素

NOTHING Phone(1)(RAM 12GBモデル) 256GB

82.0背面の広角カメラ画素数:5000万画素

インカメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度インカメラ画素数

Black Shark 5 128GB

74.5-前面カメラ画素数:1600万画素

Black Shark2 SIMフリー 256GB

69.8前面カメラ画素数:2000万画素

Black Shark3 128GB

69.8前面カメラ画素数:2000万画素

Black Shark4 128GB

69.8前面カメラ画素数:2000万画素

Black Shark4 128GB

69.8前面カメラ画素数:2000万画素

Black Shark3 128GB

69.8前面カメラ画素数:2000万画素

Black Shark2 256GB

69.8前面カメラ画素数:2000万画素

Black Shark 4 Pro 256GB

69.8前面カメラ画素数:2000万画素

処理性能

画像製品名評価比較したときのおススメ度処理性能

Black Shark 5 128GB

0.0-

Black Shark3 128GB

71.6処理性能:Snapdragon 865 SDM865(2.84GHz+2.4GHz+1.8GHz, 8コア)

Black Shark3 128GB

71.6処理性能:Qualcomm Snapdragon 865 SDM865(2.84GHz+2.4GHz+1.8GHz, 8コア)

外部メモリの搭載可能上限

画像製品名評価比較したときのおススメ度外部メモリの搭載可能上限

Black Shark 5 128GB

0.0-

moto g53y 5G 128GB

82.0SDカード最大容量:1024GB

OPPO Reno9 A 128GB

82.0SDカード最大容量:1024GB

moto g52j 5G II 128GB

82.0SDカード最大容量:1024GB

新着情報