Black Shark 4 Pro 256GB はどの程度オススメ?ほかのスマホと比較した場合のおすすめ度をまとめてみました

作成日時: 2022-07-27 18:22:26、更新日時: 2022-07-31 15:05:02

Black Shark 4 Pro 256GB についてどういった点で優れた点やイマイチな点があるかについてわかりやすく評価してみました。どういった点でメリットがあるのかを検証。Black Shark 4 Pro 256GBにするべきなのかを慣れていない人でも分かるように説明します。

評価のサマリー
評価の比較

総合評価

64.4/100

(総合: 6360位)

項目得点
本体重量
47/100
画面サイズ
97/100
画面解像度
76/100
RAM
97/100
バッテリー容量
67/100
ストレージ容量
97/100
背面カメラ画素数
97/100
背面の広角カメラ画素数
44/100
前面カメラ画素数
81/100
総合評価64.4/100

Black Shark 4 Pro 256GBは、本体重量が220gで画面サイズが6.67インチのスマートフォンです。このスマホは、RAMが12GB、バッテリー容量が4500mAh、ストレージ容量が256GBとなっています。また、5G対応と4G対応、デュアルSIM対応、GPS対応、複数レンズ対応、電子コンパス、ジャイロセンサー機能、重力センサー、近接センサー、光センサー機能、イヤホンジャック搭載、ハイレゾ対応、4K対応、スローモーション撮影機能、指紋認証が搭載されています。

背面カメラ画素数は6400万画素で、広角カメラ画素数は800万画素となっています。また、前面カメラの画素数は2000万画素です。

このスマホには、多くの機能が搭載されていますが、特に注目すべきは、5G対応と4G対応、ジャイロセンサー、指紋認証、複数レンズ対応、ハイレゾ対応などです。このスマホは、高性能なカメラ機能を備えており、背面カメラの画素数が6400万画素であるため、高画質な写真を撮影することができます。

しかし、このスマホは重量が220gあります。そのため、持ち運びやすさに注意が必要です。また、本体が大きいため、片手で使うことができない場合があります。

総合的に評価すると、Black Shark 4 Pro 256GBは、機能が多いスマートフォンであり、特に高性能なカメラ機能に注目することができます。しかし、重量があるため持ち運びやすさには注意が必要です。このスマホを使用する上で、デバイスのサイズや重さに合わせた使い方を心がけることが重要です。

Black Shark 4 Pro 256GB の特性・特色の情報詳細について

Black Shark 4 Pro 256GB の搭載センサーについての詳細評価

電子コンパスについて

自分の向きを正確に知る事ができるので、電子コンパスを搭載しているスマホは優秀です。地図やナビを使用したいようなときにおすすめです。

「Black Shark 4 Pro 256GB」は電子コンパスを搭載しているスマホです。現在位置座標を高精度で表示することができる為、このスマホはよいといえなくもないでしょう。「Black Shark 4 Pro 256GB」は地図アプリなどを利用したいような時におすすめだと思います。

ジャイロセンサー機能について

リアリティーのある映像やゲームの画面表示を正確に行うことができるといった点でジャイロセンサーを搭載しているスマホは秀でた部類に入るかもしれません。カメラ撮影時の手ブレを防止したい人が使用するような場合に適していると言えるでしょう。

「Black Shark 4 Pro 256GB」はジャイロセンサーを搭載しているスマホです。ノイズレベルが非常に少なく、機器を正常に作動できるためこのスマホは秀でた部類に入ると思います。自分の動きを感知できるので、スマホの動きと連動して楽しめるゲームをプレイしたいという人が使用するような時「Black Shark 4 Pro 256GB」はおすすめだと思います。

重力センサーについて

重力センサーを搭載しているスマホは上下の動きを記録する事ができる点においてよいかもしれません。地図アプリを使用しながら歩いている現在地を表示したいような場合に向いています。

「Black Shark 4 Pro 256GB」は重力センサーを搭載しているスマホです。そのためこのスマホは端末の動きを確認できるといった点で優れた部類に入ると思います。重力を感知し動作するとき「Black Shark 4 Pro 256GB」は向いています。

近接センサーについて

近接センサーを搭載しているスマホは物体との距離を感知できるといった点で優秀といえそうです。特にタッチパネルの誤作動を防止する場合、おすすめと思います。

「Black Shark 4 Pro 256GB」は近接センサーを搭載しているスマホです。非接触で検出物体が近づいたことを検出できるといった点でこのスマホは優れていそうです。手帳型のケースなどの場合、自動でスリープモードに出来るので、スリープモードにするのを頻繁に忘れるという人が使用したいようなときに「Black Shark 4 Pro 256GB」は適しているといえそうです。

光センサー機能について

周囲の環境の明るさに応じて画面の明るさを調整できるという点で光センサーを搭載しているスマホはよいといえそうです。光の強弱を検知するセンサーであり、スマートフォンの周囲の明るさを把握するのに適していると言えるかもしれません。

「Black Shark 4 Pro 256GB」は光センサーを搭載しているスマホです。周囲の環境に応じて自動で最適な明るさに調整できるのでこのスマホは優れているといえるかもしれません。「Black Shark 4 Pro 256GB」は周囲の明るさから画面の明るさを自動で調節して便利に使用するような時に適しています。

カメラに関する Black Shark 4 Pro 256GB の詳細について

複数レンズ対応について

被写体に応じて適切な設定で撮影ができるという点で複数のレンズを搭載しているスマホは優秀です。とくにデジカメのように焦点距離の調節でズームを行う「光学式ズーム」なので、画質の劣化がほとんどなく拡大したいならお勧めと言えるかもしれません。

「Black Shark 4 Pro 256GB」は複数のレンズを搭載しているスマホです。そのため用途別にレンズを使い分けることができるといった点でよいと言えそうです。撮影対象に応じてレンズを使い分け使用するような場合に「Black Shark 4 Pro 256GB」は向いているといえるかもしれません。

背面カメラ画素数について

背面カメラ画素数が多いスマホは高画質な写真を撮影できるため優れていると言えるかもしれません。きめ細やかな画像を実現したいならオススメだと思います。

「Black Shark 4 Pro 256GB」の背面カメラ画素数は6400万画素です。このスマホの背面カメラ画素数はかなり多い部類のスマホと言えます。背面カメラで綺麗な映像を撮影できる点においてこの商品はすごく秀でているかもしれません。高画質できめ細かい撮影をしたいなら「Black Shark 4 Pro 256GB」は適していると思います。

実の所背面カメラ画素数という点における使用感はかなり優れていると言えるかもしれません。そのためこのスマホはかなりおすすめでしょう。これより多い画素数のスマホでもほぼ意味がないでしょう。

背面カメラ画素数評価
Black Shark 4 Pro 256GB6400万画素97/100

背面の広角カメラ画素数について

写真をデジタルズームで拡大しても画質が落ちにくくできるため、背面の広角カメラ画素数が多いスマホは優秀です。特に広い範囲をきれいに撮影したいような場合にオススメといえるかもしれません。

背面の広角カメラ画素数について「Black Shark 4 Pro 256GB」は800万画素です。このスマホの背面の広角カメラ画素数はほとんど同程度と言えるでしょう。タテヨコ斜めの角度を自由に広範囲をリアルに鮮明に撮影することができるので、360度の角度で周囲をキレイに見渡して撮影したい場所、ドーム型の建物や山の風景などを全体的に撮影する場合「Black Shark 4 Pro 256GB」で通常の場合であればおそらく十分かと思われます。

実のところ背面の広角カメラ画素数という点からみたときの使用感はそこそこなレベルです。普通に使う分にはそれなりに使えるもののためこのスマホが特段優れているとは言えません。少しでもストレスを感じずに使いたい人には不十分である可能性が高く、一つ上を見てみることをおすすめします。

背面の広角カメラ画素数評価
Black Shark 4 Pro 256GB800万画素44/100

前面カメラ画素数について

前面カメラ画素数が多いスマホは自撮りが高画質で撮影できるので優れていると言えるかもしれません。前面カメラで綺麗な映像を撮影したいような場合にお勧めだと思います。

前面カメラ画素数について「Black Shark 4 Pro 256GB」は2000万画素です。これは標準的なものとくらべて極めて多い部類に入る前面カメラ画素数と言えます。全面カメラを使用し高画質な撮影ができる為、この商品は大変優秀です。より高画質な写真や動画を撮影したいようなときに「Black Shark 4 Pro 256GB」はとても適していると思います。

前面カメラ画素数評価
Black Shark 4 Pro 256GB2000万画素81/100

基本情報についての詳細情報

本体サイズについて

小さい本体サイズのスマホはコンパクトなのでポケットに入れて使用できる点において良いです。持ちやすいため片手で操作をするのにオススメと言えるでしょう。

「Black Shark 4 Pro 256GB」の本体サイズは横:76.3mm、縦:163.8mm、厚さ:10.3mmです。普通と比べてこのスマホのサイズはものすごく大きいほうに入るスマホです。

本体サイズにあまり関心が無くても普通に利用していて不満を感じることがあるでしょう。従ってもう一つ上のスマホを考えることをお勧めします。

本体サイズ評価
Black Shark 4 Pro 256GB横:76.3mm、縦:163.8mm、厚さ:10.3mm0/100

本体重量について

手軽に持ち運びができる点において本体重量が軽いスマホは優秀です。とくに腕の負担を感じる事なく利用する場合に向いています。

本体重量について「Black Shark 4 Pro 256GB」は220gです。普通のスマホとくらべるとこのスマホの重量はほとんど同一と言えるでしょう。手軽に持ち運びをするとき、通常なら「Black Shark 4 Pro 256GB」でたぶん問題はないと思われます。

実際の「Black Shark 4 Pro 256GB」は本体重量という点で及第点レベルです。普通に使う分にはさほど困らないもののため、特段とまでは言えないでしょう。

本体重量評価
Black Shark 4 Pro 256GB220g47/100

Black Shark 4 Pro 256GB のバッテリーに関する評価

バッテリー容量について

大きいバッテリー容量のスマホは一度の充電で長時間使用できるので優秀な部類に入るといえるかもしれません。例えば一度の充電で長時間の使用をするような時に適しています。

「Black Shark 4 Pro 256GB」のバッテリー容量は4500mAhです。これは比較的大きいバッテリー容量でしょう。充電回数が少なくて済むためバッテリー寿命を伸ばすことができるため、この商品はどちらかといえば秀でているといえなくもありません。充電をすることなく、長時間スマホのパフォーマンスを発揮したいなら「Black Shark 4 Pro 256GB」はどちらかと言うと向いています。

従ってバッテリー容量という点場合、このスマホは比較的おすすめでしょう。通常利用であれば十分と思われますが、こだわりを追及してもうワンランク上のスマホを検討してもいいでしょう。

バッテリー容量評価
Black Shark 4 Pro 256GB4500mAh67/100

外部通信機能についての Black Shark 4 Pro 256GB の詳細情報

5G対応について

「Black Shark 4 Pro 256GB」は5Gに対応しているスマホです。

4G対応について

「Black Shark 4 Pro 256GB」は4Gに対応しているスマホです。

デュアルSIM対応について

デュアルSIMに対応しているスマホは異なる2つの回線を1つの携帯電話で利用できる点において秀でています。二枚のSIMカードの使い分けをする場合に適していると言えるでしょう。

「Black Shark 4 Pro 256GB」はデュアルSIMに対応しているスマホです。プライベート用と仕事用での使い分けができるため、このスマホは秀でているといえそうです。二つのSIMを使い分け使用する場合「Black Shark 4 Pro 256GB」は向いています。

GPSについて

自分の位置を把握したり、現在地から目的地までナビをするできる点においてGPSに対応しているスマホは秀でていそうです。特に地図アプリなどを利用したいような時にオススメと言えるでしょう。

「Black Shark 4 Pro 256GB」はGPSに対応しているスマホです。地図アプリで現在位置を表示することができる為、このスマホは優れていると言えるかもしれません。正確な現在地を把握するとき「Black Shark 4 Pro 256GB」は向いていると言えるでしょう。

便利機能に関する Black Shark 4 Pro 256GB の徹底評価

4Kについて

高画質な動画を撮影できるため、4K画質で撮影できるスマホは優れてます。例えば拡大しても衰えない綺麗な画質を撮影する場合オススメだと思います。

「Black Shark 4 Pro 256GB」は4K画質で撮影できるスマホです。そのため色彩豊かでなめらかな映像美を視聴できる点で優秀な部類に入るかもしれません。「Black Shark 4 Pro 256GB」は手軽に4Kの高画質動画を撮影したいときにお勧めと言えるでしょう。

スローモーション撮影機能について

スローモーション撮影機能ができる点でスローモーション撮影機能を搭載しているスマホは優秀です。スローモーション撮影を実現したいときにオススメといえるかもしれません。

「Black Shark 4 Pro 256GB」はスローモーション撮影機能を搭載しているスマホです。そのためペットのジャンプなどを撮影できる点において良いと言えるかもしれません。「Black Shark 4 Pro 256GB」は一コマ一コマの映像を鮮明に撮影する場合にお勧めだと思います。

指紋認証について

パスワード入力より少ない動作で認証できるため、指紋認証に対応しているスマホは優秀な部類に入るといえそうです。特に指紋を登録した本人しか認証できないためセキュリティを高めて使用したいようなときに向いているといえるかもしれません。

「Black Shark 4 Pro 256GB」は指紋認証に対応しているスマホです。指紋を登録することで、セキュリティを強化することができるため、このスマホは優秀な部類に入るかと思います。他人に使われるのを防止したい人が使用するようなとき「Black Shark 4 Pro 256GB」は適しています。

Black Shark 4 Pro 256GB の性能についての詳細

RAMについて

RAMが大きいスマホは複数のアプリを一度に開いてマルチタスクの作業をスムーズにできる点において秀でていると言えそうです。たとえば高速演算処理を実現するような場合おすすめです。

RAMについて「Black Shark 4 Pro 256GB」は12GBです。これはかなり大きいほうに入るRAMです。同時に処理できる仕事の量を大きくできるという点でこの商品は極めて秀でていると言えそうです。一時的な記憶領域が大きいのでアプリ動作が速くなり、ウェブも安定した早いスピードで閲覧したいようなときに「Black Shark 4 Pro 256GB」はとてもオススメです。

実際の所RAMという観点で見たときの使用感は非常に優れています。RAMという点でこれ以上大きいスマホでもあまり意味がないと思われます。

RAM評価
Black Shark 4 Pro 256GB12GB97/100

Black Shark 4 Pro 256GB の接続端子について

イヤホンジャック搭載について

一般的な有線イヤホンが使用できる点においてイヤホンジャックを搭載しているスマホは秀でているといえそうです。たとえば比較的安価に手に入るイヤホンを直接スマホに繋いで、周囲に音を漏らさず音楽や動画を視聴したいならオススメと言えるかもしれません。

「Black Shark 4 Pro 256GB」はイヤホンジャックを搭載しているスマホです。音質を追求した高性能のイヤホンを使用できる為、このスマホはよいです。「Black Shark 4 Pro 256GB」は場所を気にせずに音楽や動画を楽しめるするならオススメと言えるかもしれません。

堅牢性について詳細に評価

防水性能について

防水性能が高いスマホは雨の日や水場仕事の際に気にせず利用できるので優秀な部類に入ると思います。とくに海などでマリンスポーツをする人や天候の変化が激しい屋外でスマホを使う機会が多い人が、雨のしずくや、波しぶきを浴びながらでも、スムーズに電話やメールをするような場合、適しています。

「Black Shark 4 Pro 256GB」の防水性能はIPX2です。これは極めて低い方に入る防水性能でしょう。

防水性能にほとんどこだわりがなくても日常で使っていてストレスを感じる可能性があるためもう一つ上を見てみることをおすすめします。

防水性能評価
Black Shark 4 Pro 256GBIPX20/100

音についての Black Shark 4 Pro 256GB の詳細情報

ハイレゾ対応について

ハイレゾ音源を劣化なく忠実に再現できる点においてハイレゾに対応しているスマホは優秀な部類に入るかもしれません。高音域の輪郭がハッキリした音を聴取したいときにお勧めと言えそうです。

「Black Shark 4 Pro 256GB」はハイレゾに対応しているスマホです。より高音質な音を楽しめてクリアな音を聴くことができるため、このスマホはよいと思います。より高音質で雑味のないサウンドを聴いたりするとき「Black Shark 4 Pro 256GB」はおすすめだと思います。

画面を徹底的に評価

画面サイズについて

視認性があがり、ネット動画やゲーム、電子書籍を楽しむことができる為、大きい画面サイズのスマホは優れていると言えるかもしれません。画面が大きく見やすいため正確に情報を把握したいときに適しています。

「Black Shark 4 Pro 256GB」の画面サイズは6.67インチです。このスマホのサイズはとても大きい部類に入るスマホでしょう。またこの商品は動画等を大きな画面で視聴できる点においてすごく優れた部類に入るといえなくもありません。文字が見やすく、 電子書籍やマンガの表示も大きく読みやすく、動画視聴やゲームも大画面でプレイするような時に「Black Shark 4 Pro 256GB」はかなり向いているといえるかもしれません。

画面サイズにおける「Black Shark 4 Pro 256GB」の使用感は非常に優れていると言えそうです。従ってこのスマホに決める上で大きな要素になります。画面サイズという観点でこれよりも大きいスマホを選んでもほとんど意味がないと思います。

画面サイズ評価
Black Shark 4 Pro 256GB6.67インチ97/100

画面解像度について

画面解像度が高いスマホは液晶のピクセル数が多いため、きめ細やかに画像や映像を表示できるため、優秀と言えるかもしれません。外部機器接続に頼らなくても本体のみで高画質表示するようなときに向いています。

「Black Shark 4 Pro 256GB」の画面解像度は1080×2400です。一般的なスマホと比較するとこのスマホの解像度は高いと言えるでしょう。高画質な画面で使用できるのでこの商品は割と良いです。「Black Shark 4 Pro 256GB」はより高画質な映像を綺麗に美しく視聴するような時にどちらかといえばオススメと言えるでしょう。

実際のところの「Black Shark 4 Pro 256GB」は画面解像度という視点で見たとき比較的秀でているでしょう。従って画面解像度という観点で見るつもりならこのスマホは一つの候補でしょう。通常利用であれば不満を感じない水準と言えますが、ヘビーユーザーは一つ上のスマホを見てみてもいいのかもしれません。

画面解像度評価
Black Shark 4 Pro 256GB1080×240076/100

ストレージに関する評価

ストレージ容量について

ストレージ容量が大きいスマホはより多くのアプリやデータを利用できるため優れているといえるかもしれません。大容量を保存したいような場合にオススメといえるかもしれません。

「Black Shark 4 Pro 256GB」のストレージ容量は256GBです。これは非常に大きい部類に分けられるスマホだと言えるでしょう。多くのアプリやデーターを保存できる点においてこの商品は大変優秀です。「Black Shark 4 Pro 256GB」はより多くのデータを保存するような時にとても適しています。

そのためこのスマホにする上で大きな要因となります。

ストレージ容量評価
Black Shark 4 Pro 256GB256GB97/100

Black Shark 4 Pro 256GB を選ぶべき21つの理由

  • 画面サイズが非常に大きい
    (2273位/6625製品)
  • 画面解像度は割と高い
    (2220位/6301製品)
  • 上位に位置づけられるほど大きいRAM
    (866位/6399製品)
  • 非常に大きいストレージ容量
    (1060位/6526製品)
  • 背面カメラ画素数は非常に多い
    (664位/6442製品)
  • 上位に位置づけられるほど多い前面カメラ画素数
    (1151位/5936製品)
  • 5Gに対応している
  • 4Gに対応している
  • デュアルSIMに対応している
  • GPSに対応している
  • 複数のレンズを搭載している
  • 電子コンパスを搭載している
  • ジャイロセンサーを搭載している
  • 重力センサーを搭載している
  • 近接センサーを搭載している
  • 光センサーを搭載している
  • イヤホンジャックを搭載している
  • ハイレゾに対応している
  • 4K画質で撮影できる
  • スローモーション撮影機能を搭載している
  • 指紋認証に対応している

表で Black Shark 4 Pro 256GB について情報一覧をみる

Black Shark 4 Pro 256GB
画像Black Shark 4 Pro 256GB
本体サイズ横:76.3mm、縦:163.8mm、厚さ:10.3mm
本体重量220g
Xシャドウブラック/無地コスモスブラック
ディスプレイの種類E4 AMOLED
画面サイズ6.67インチ
画面解像度1080×2400
CPUの型番Qualcomm Snapdragon 888
CPUのコア数8
RAM12GB
バッテリー容量4500mAh
ストレージ容量256GB
防水性能IPX2
防水性能IPX2
5G対応
4G対応
デュアルSIM対応
GPS対応
無線LAN規格IEEE a/b/g/n/ac/ax
Bluetooth規格Bluetooth 5.2
複数レンズ対応
背面カメラ画素数6400万画素
背面の広角カメラ画素数800万画素
前面カメラ画素数2000万画素
電子コンパス
ジャイロセンサー機能
重力センサー
近接センサー
光センサー機能
充電端子USB Type-C/Quick Charge 4+
イヤホンジャック搭載
ハイレゾ対応
4K対応
スローモーション撮影機能
指紋認証

類似のスマホを探す

他のスマホと比較する

価格をチェック

Black Shark 4 Pro 256GB の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

Black Shark 4 Pro 256GB と評価が同程度のスマホを探す

Black Shark 4 Pro 256GB の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

Black Shark 4 Pro 256GB

64.4-本体サイズ:横:76.3mm、縦:163.8mm、厚さ:10.3mm, 本体重量:220g, 色:Xシャドウブラック/無地コスモスブラック, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):76.3mm x 163.8mm x 10.3mm, 本体重量:220.0g, 画面サイズ:6.67インチ, ディスプレイの種類:E4 AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:394ppi, ディスプレイの大きさ:6.67インチ, 画面解像度:1080×2400, RAM:12GB, ストレージ容量:256GB, バッテリー容量:4500mAh, 防水性能:IPX2, 背面カメラ画素数:6400万画素, 背面の広角カメラ画素数:800万画素, 前面カメラ画素数:2000万画素

Black Shark2 SIMフリー 256GB

60.6本体サイズ:横:75.01mm、縦:163.61mm、厚さ:9.57mm, 本体重量:205g, 色:シャドーブラック/フローズンシルバー/グローリーブルー, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.01mm x 163.61mm x 9.57mm, 本体重量:205.0g, 画面サイズ:6.39インチ, ディスプレイの種類:AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2340, ピクセル密度:403ppi, ディスプレイの大きさ:6.39インチ, 画面解像度:1080×2340, RAM:12GB, ストレージ容量:256GB, バッテリー容量:4000mAh, 背面カメラ画素数:4800万画素, 前面カメラ画素数:2000万画素

Black Shark 5 Pro 256GB

56.9本体サイズ:横:76.5mm、縦:163.9mm、厚さ:9.5mm, 本体重量:220g, 色:ブラック, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):76.5mm x 163.9mm x 9.5mm, 本体重量:220.0g, 画面サイズ:6.67インチ, ディスプレイの種類:10ビットOLED, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:394ppi, ディスプレイの大きさ:6.67インチ, 画面解像度:1080×2400, OS:Android, RAM:12GB, ストレージ容量:256GB, バッテリー容量:4650mAh, 防水性能:IPX2, 背面カメラ画素数:10800万画素, 背面の広角カメラ画素数:1300万画素, 前面カメラ画素数:1600万画素

NOTHING Phone(1)(RAM 8GBモデル) 128GB

62.6本体サイズ:横:75.8mm、縦:159.2mm、厚さ:8.3mm, 本体重量:193.5g, 色:ブラック/ホワイト, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.8mm x 159.2mm x 8.3mm, 本体重量:193.5g, 画面サイズ:6.55インチ, ディスプレイの種類:フレキシブル OLED ディスプレイ, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:401ppi, ディスプレイの大きさ:6.55インチ, 画面解像度:1080×2400, OS:Android, RAM:8GB, ストレージ容量:128GB, バッテリー容量:4500mAh, 防水性能:IPX3, 背面カメラ画素数:5000万画素, 背面の広角カメラ画素数:5000万画素, 前面カメラ画素数:1600万画素

NOTHING Phone(1)(RAM 12GBモデル) 256GB

64.1本体サイズ:横:75.8mm、縦:159.2mm、厚さ:8.3mm, 本体重量:193.5g, 色:ブラック/ホワイト, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.8mm x 159.2mm x 8.3mm, 本体重量:193.5g, 画面サイズ:6.55インチ, ディスプレイの種類:フレキシブル OLED ディスプレイ, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2400, ピクセル密度:401ppi, ディスプレイの大きさ:6.55インチ, 画面解像度:1080×2400, OS:Android, RAM:12GB, ストレージ容量:256GB, バッテリー容量:4500mAh, 防水性能:IPX3, 背面カメラ画素数:5000万画素, 背面の広角カメラ画素数:5000万画素, 前面カメラ画素数:1600万画素

ROG Phone 6 Diablo Immortal Edition 512GB

62.2本体サイズ:横:77.0mm、縦:173.0mm、厚さ:10.4mm, 本体重量:239g, 色:ヘルファイアレッド, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):77.0mm x 173.0mm x 10.4mm, 本体重量:239.0g, 画面サイズ:6.78インチ, ディスプレイの種類:ワイドAMOLEDディスプレイ, 画面解像度(横 x 縦):1080 x 2448, ピクセル密度:394ppi, ディスプレイの大きさ:6.78インチ, 画面解像度:1080×2448, OS:Android, RAM:16GB, ストレージ容量:512GB, バッテリー容量:6000mAh, 防水性能:IPX4, 背面カメラ画素数:5000万画素, 背面の広角カメラ画素数:5000万画素, 前面カメラ画素数:1200万画素

Xiaomi 12T Pro 128GB

61.5本体サイズ:横:76.0mm、縦:163.0mm、厚さ:8.8mm, 本体重量:205g, 色:ブラック/ブルー, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):76.0mm x 163.0mm x 8.8mm, 本体重量:205.0g, 画面サイズ:6.7インチ, ディスプレイの種類:CrystalRes 有機EL(AMOLED) ディスプレイ, 画面解像度(横 x 縦):1220 x 2712, ピクセル密度:443ppi, ディスプレイの大きさ:6.7インチ, 画面解像度:1220×2712, OS:Android, RAM:8GB, ストレージ容量:128GB, バッテリー容量:5000mAh, 背面カメラ画素数:20000万画素, 背面の広角カメラ画素数:2万画素, 前面カメラ画素数:2000万画素

moto g53y 5G 128GB

56.1本体サイズ:横:75.0mm、縦:163.0mm、厚さ:8.2mm, 本体重量:183g, 色:インクブラック/アークティックシルバー/ペールピンク, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.0mm x 163.0mm x 8.2mm, 本体重量:183.0g, 画面サイズ:6.5インチ, ディスプレイの種類:TFT, 画面解像度(横 x 縦):720 x 1600, ピクセル密度:269ppi, ディスプレイの大きさ:6.5インチ, 画面解像度:720×1600, OS:Android, RAM:4GB, ストレージ容量:128GB, バッテリー容量:5000mAh, 防水性能:IPX2, 背面カメラ画素数:5000万画素, 前面カメラ画素数:800万画素, SDカード最大容量:1024GB

本体の大きさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度本体の大きさ

Black Shark 4 Pro 256GB

0.0-本体サイズ:横:76.3mm、縦:163.8mm、厚さ:10.3mm

Black Shark2 SIMフリー 256GB

15.7本体サイズ:横:75.01mm、縦:163.61mm、厚さ:9.57mm

Black Shark3 128GB

7.1本体サイズ:横:77.33mm、縦:168.72mm、厚さ:10.8mm

Black Shark4 128GB

9.7本体サイズ:横:76.3mm、縦:163.8mm、厚さ:10.3mm

Black Shark4 128GB

9.7本体サイズ:横:76.3mm、縦:163.8mm、厚さ:10.3mm

Black Shark3 128GB

7.1本体サイズ:横:77.33mm、縦:168.72mm、厚さ:10.8mm

Black Shark2 256GB

15.7本体サイズ:横:75.01mm、縦:163.61mm、厚さ:9.57mm

Black Shark 5 Pro 256GB

14.8本体サイズ:横:76.5mm、縦:163.9mm、厚さ:9.5mm

リアカメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度リアカメラ画素数

Black Shark 4 Pro 256GB

97.7-背面カメラ画素数:6400万画素

Black Shark2 SIMフリー 256GB

81.4背面カメラ画素数:4800万画素

Black Shark3 128GB

83.9背面カメラ画素数:6400万画素

Black Shark4 128GB

81.4背面カメラ画素数:4800万画素

Black Shark4 128GB

81.4背面カメラ画素数:4800万画素

Black Shark3 128GB

83.9背面カメラ画素数:6400万画素

Black Shark2 256GB

81.4背面カメラ画素数:4800万画素

Black Shark 5 Pro 256GB

90.0背面カメラ画素数:10800万画素

背面の広角カメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度背面の広角カメラ画素数

Black Shark 4 Pro 256GB

44.5-背面の広角カメラ画素数:800万画素

Black Shark3 128GB

41.1背面の広角カメラ画素数:1300万画素

Black Shark4 128GB

25.7背面の広角カメラ画素数:800万画素

Black Shark4 128GB

25.7背面の広角カメラ画素数:800万画素

Black Shark3 128GB

41.1背面の広角カメラ画素数:1300万画素

Black Shark 5 Pro 256GB

41.1背面の広角カメラ画素数:1300万画素

NOTHING Phone(1)(RAM 8GBモデル) 128GB

82.0背面の広角カメラ画素数:5000万画素

NOTHING Phone(1)(RAM 12GBモデル) 256GB

82.0背面の広角カメラ画素数:5000万画素

インカメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度インカメラ画素数

Black Shark 4 Pro 256GB

81.5-前面カメラ画素数:2000万画素

Black Shark2 SIMフリー 256GB

69.8前面カメラ画素数:2000万画素

Black Shark3 128GB

69.8前面カメラ画素数:2000万画素

Black Shark4 128GB

69.8前面カメラ画素数:2000万画素

Black Shark4 128GB

69.8前面カメラ画素数:2000万画素

Black Shark3 128GB

69.8前面カメラ画素数:2000万画素

Black Shark2 256GB

69.8前面カメラ画素数:2000万画素

Black Shark 5 Pro 256GB

65.2前面カメラ画素数:1600万画素

処理性能

画像製品名評価比較したときのおススメ度処理性能

Black Shark 4 Pro 256GB

0.0-

Black Shark3 128GB

71.6処理性能:Snapdragon 865 SDM865(2.84GHz+2.4GHz+1.8GHz, 8コア)

Black Shark3 128GB

71.6処理性能:Qualcomm Snapdragon 865 SDM865(2.84GHz+2.4GHz+1.8GHz, 8コア)

外部メモリの搭載可能上限

画像製品名評価比較したときのおススメ度外部メモリの搭載可能上限

Black Shark 4 Pro 256GB

0.0-

moto g53y 5G 128GB

82.0SDカード最大容量:1024GB

OPPO Reno9 A 128GB

82.0SDカード最大容量:1024GB

moto g52j 5G II 128GB

82.0SDカード最大容量:1024GB

新着情報