Apple iPhone 14 128GB のレビュー/評価|類似のスマホに比較して良いのか悪いのかをまとめてみました

作成日時: 2022-09-06 15:07:54

 Apple iPhone 14 128GB を徹底評価

Apple iPhone 14 128GBは、本体重量が172gで、6.1インチの画面サイズを持ち、ストレージ容量は128GBです。5G対応、4G対応、デュアルSIM対応、GPS対応、NFC対応、複数レンズ対応などの多くの機能を備えています。背面カメラ画素数は1200万画素で、広角カメラ画素数も1200万画素あります。前面カメラ画素数は1200万画素で、手ブレ補正機能も備えています。加速度センサー機能、電子コンパス、ジャイロセンサー機能、重力センサー、気圧センサー、近接センサー、光センサー機能など、様々なセンサー機能もあります。ワイヤレス充電機能、4K対応、スローモーション撮影機能、顔認証も備えています。

Apple iPhone 14 128GBは、非常に優れたスマートフォンです。多くの機能を備え、快適な使用感を持っています。特に、5G対応やワイヤレス充電機能など、最新の機能もバランスよく搭載されている点が魅力的です。また、カメラ機能も非常に高く、手ブレ補正や広角もあるため、ハイクオリティな写真や動画を撮影することができます。しかしながら、本体重量がやや重めである点は欠点かもしれません。総合的に見ると、Apple iPhone 14 128GBは、非常に優秀なスマートフォンであり、おすすめできます。

Apple iPhone 14 128GB を選ぶべき23つの理由

  • 本体サイズは小さい
    (391位/6528製品)
  • 大きい画面サイズ
    (4994位/6625製品)
  • 画面解像度はすごく高い
    (1266位/6301製品)
  • ストレージ容量はすごく大きい
    (1370位/6526製品)
  • 防水性能は非常に高い
    (617位/1279製品)
  • 5Gに対応している
  • 4Gに対応している
  • デュアルSIMに対応している
  • GPSに対応している
  • NFCに対応している
  • 複数のレンズを搭載している
  • 手ブレ補正機能を搭載している
  • 加速度センサーを搭載している
  • 電子コンパスを搭載している
  • ジャイロセンサーを搭載している
  • 重力センサーを搭載している
  • 気圧センサーを搭載している
  • 近接センサーを搭載している
  • 光センサーを搭載している
  • ワイヤレス充電に対応している
  • 4K画質で撮影できる
  • スローモーション撮影機能を搭載している
  • 顔認証に対応している

Apple iPhone 14 128GB の特性や特徴について徹底評価する

Apple iPhone 14 128GB のカメラの詳細評価について

複数レンズ対応について

被写体に応じて適切な設定で撮影ができるという点で複数のレンズを搭載しているスマホは優秀です。とくに明暗がはっきりした高画質な撮影したいようなときに適しているといえるかもしれません。

「Apple iPhone 14 128GB」は複数のレンズを搭載しているスマホです。撮影したい物に合わせて最適なレンズを選ぶことができるので、このスマホは秀でた部類に入るといえなくもないでしょう。「Apple iPhone 14 128GB」はさまざまな写真を撮るのに使用するときにお勧めだと思います。

背面カメラ画素数について

高画質な写真を撮影する事ができるので、背面カメラ画素数が多いスマホは優秀な部類に入るといえなくもないでしょう。高画質な撮影をしたいようなときに向いています。

背面カメラ画素数について「Apple iPhone 14 128GB」は1200万画素です。一般的なスマホとくらべるとこのスマホの背面カメラ画素数はほぼ同一と言えるでしょう。高画質できめ細かい撮影をする場合、通常の場合であれば「Apple iPhone 14 128GB」でたぶん大丈夫でしょう。

背面カメラ画素数という観点における実の所の「Apple iPhone 14 128GB」はそこそこなレベルです。こだわりが強い人にとっては不足している可能性があり、ワンランク上を検討した方がいいのかもしれません。

背面カメラ画素数評価
Apple iPhone 14 128GB1200万画素54/100

背面の広角カメラ画素数について

広角撮影を高画質で撮影できるため、多い背面の広角カメラ画素数のスマホは優れていそうです。集合写真のように広い範囲を一枚の写真に収めたい人が使用したいときにお勧めと言えそうです。

背面の広角カメラ画素数について「Apple iPhone 14 128GB」は1200万画素です。平均的なスマホと比べてこのスマホの画素数は同程度と言えるでしょう。きめ細やかな映像を撮影するのに通常のケースであれば「Apple iPhone 14 128GB」でもおそらく大丈夫です。

実のところ背面の広角カメラ画素数という点からみたときの使用感はそこそこなレベルです。通常利用であればあまり問題になりにくいもののため、このスマホがすごく優れているとは言えません。

背面の広角カメラ画素数評価
Apple iPhone 14 128GB1200万画素54/100

前面カメラ画素数について

前面カメラ画素数が多いスマホは自撮りが高画質で撮影できるので優れていると言えるかもしれません。高画質な自撮りを撮影したいならおすすめといえるかもしれません。

前面カメラ画素数について「Apple iPhone 14 128GB」は1200万画素です。このスマホの前面カメラ画素数は割と多いスマホと言えます。全面カメラを使用し高画質な撮影ができるので、この商品はどちらかといえばよいといえそうです。より高画質な写真や動画を撮影したいような時に「Apple iPhone 14 128GB」はややオススメだと思います。

前面カメラ画素数という観点でみたときの「Apple iPhone 14 128GB」の使用感はややよいといえそうです。そのため前面カメラ画素数という点つもりならこのスマホは候補の一つに挙がります。普通に使う分には不満を感じない水準と思われますが、こだわりがある人はもうワンランク上を見てみてもいいでしょう。

前面カメラ画素数評価
Apple iPhone 14 128GB1200万画素65/100

手ブレ補正機能について

手ブレを気にせずに使用できるため、手ブレ補正機能を搭載しているスマホは優れてます。自動的にブレた写真が補正される状態で使用するようなときに向いていると言えそうです。

「Apple iPhone 14 128GB」は手ブレ補正機能を搭載しているスマホです。そのためこのスマホは手ブレを防ぎ映像を撮影できる点において優れているといえるかもしれません。乗り物の上や不安定な場所で振動により手振れが発生することを抑えて撮影するような時に「Apple iPhone 14 128GB」はお勧めと言えるかもしれません。

接続端子についての Apple iPhone 14 128GB の情報詳細

ワイヤレス充電機能について

ワイヤレス充電に対応しているスマホはコードを繋ぐ煩わしさがなく省スペースで充電できるため優秀です。決まった場所に置くだけで手軽に充電ができ、接続機器の摩耗や劣化などを気にせず使用するようなときオススメと言えるでしょう。

「Apple iPhone 14 128GB」はワイヤレス充電に対応しているスマホです。スマートフォンを電源に接続した充電パッドに置くだけで充電できるためこのスマホは優れてます。「Apple iPhone 14 128GB」は置くだけで手軽に充電したいときにおすすめです。

搭載センサーについて

加速度センサー機能について

加速度センサーを搭載しているスマホは移動情報をデータ化できる為、優れた部類に入るかもしれません。とくに自分の動きを検知するようなときに向いているといえるかもしれません。

「Apple iPhone 14 128GB」は加速度センサーを搭載しているスマホです。端末の動きを認識し、それに応じた動作ができる為このスマホは優れていそうです。動きを認識し、それに合わせて設定された動作をするような時「Apple iPhone 14 128GB」はお勧めです。

電子コンパスについて

電子コンパスを搭載しているスマホは方位を検知することができる為、優れているといえそうです。とくにアウトドアシーンに利用したい時にオススメです。

「Apple iPhone 14 128GB」は電子コンパスを搭載しているスマホです。別途コンパスを所持しなくてもコンパスとして使用できるためこのスマホは秀でていると思います。「Apple iPhone 14 128GB」は自分の向いている方向がどちらなのか確認したいならお勧めです。

ジャイロセンサー機能について

リアリティーのある映像やゲームの画面表示を正確に行うことができるといった点でジャイロセンサーを搭載しているスマホは秀でた部類に入るかもしれません。端末の傾きを認識し、それに合わせた動作をする時適しています。

「Apple iPhone 14 128GB」はジャイロセンサーを搭載しているスマホです。ノイズレベルが非常に少なく、機器を正常に作動できるためこのスマホは秀でた部類に入ると思います。「Apple iPhone 14 128GB」は撮影時の手ブレ補正機能を使用したいような時に適しています。

重力センサーについて

スマホを使って重力を計ることができるため、重力センサーを搭載しているスマホは優秀な部類に入るでしょう。たとえばスマホを傾けたりして遊ぶゲームをしたいときにお勧めだと思います。

「Apple iPhone 14 128GB」は重力センサーを搭載しているスマホです。そのためこのスマホは端末の動きを確認できるといった点で優れた部類に入ると思います。重力を感知し動作するとき「Apple iPhone 14 128GB」は向いています。

気圧センサーについて

気圧センサーを搭載しているスマホは現在地周辺の気圧を測ることができるので、優れているといえなくもありません。気圧度を認識して天候変化の予測から、現在地の高度計算をするのに適しています。

「Apple iPhone 14 128GB」は気圧センサーを搭載しているスマホです。そのためこのスマホは登山でも空気気にならないできるといった点で優れているといえなくもありません。気圧で標高が割り出せることを利用して、位置情報の精度を上昇したいような場合に「Apple iPhone 14 128GB」はおすすめだと思います。

近接センサーについて

近接センサーを搭載しているスマホは物体との距離を感知できるといった点で優秀といえそうです。特にタッチパネルの誤作動を防止する場合、おすすめと思います。

「Apple iPhone 14 128GB」は近接センサーを搭載しているスマホです。そのためこのスマホはポケットやバッグの中に入れている時の消費電力を抑えるできるという点で良い部類に入るかと思います。「Apple iPhone 14 128GB」はスマホカバーの開閉で電源をオンオフにする場合にオススメといえるかもしれません。

光センサー機能について

周囲の環境の明るさに応じて画面の明るさを調整できるという点で光センサーを搭載しているスマホはよいといえそうです。とくに画面の明るさを自動調整し長くバッテリーを利用するような場合にお勧めといえるかもしれません。

「Apple iPhone 14 128GB」は光センサーを搭載しているスマホです。光の強弱を検知して電気信号に変換できる点でこのスマホはよいです。「Apple iPhone 14 128GB」は周囲の明るさを検知し画面の色彩を調整したいならおすすめです。

基本情報についての詳細情報

本体サイズについて

持ち運びを手軽にできる点で小さい本体サイズのスマホは秀でているといえそうです。例えばコンパクトなため負担なく携帯したいような時におすすめだと思います。

本体サイズについて「Apple iPhone 14 128GB」は横:71.5mm、縦:146.7mm、厚さ:7.8mmです。標準的なスマホとくらべてこのスマホの本体サイズは比較的小さいと言えるでしょう。ポケットに入れて持ち運びでき、片手で操作できる為この商品はどちらかと言うと良いと言えるかもしれません。「Apple iPhone 14 128GB」は持ち運びやすく片手で操作する時にどちらかといえばお勧めだと思います。

本体サイズ評価
Apple iPhone 14 128GB横:71.5mm、縦:146.7mm、厚さ:7.8mm77/100

本体重量について

気軽に持ち運びできる点で本体重量が軽いスマホは秀でていると言えそうです。腕に負担を掛けること無く利用したいならお勧めと言えそうです。

本体重量について「Apple iPhone 14 128GB」は172gです。標準と比較するとこのスマホの本体重量は同程度と言えます。持っていてストレスなく使用したい場合について「Apple iPhone 14 128GB」でも通常の場合であればおそらく問題ないです。

本体重量に関する「Apple iPhone 14 128GB」は実の所使用感はまあまあなレベルです。普通に使う分にはさほど困らないもののため、特段とまでは言えないでしょう。少しでもストレスを感じずに使いたい人にとっては不満を感じる可能性があり、ワンランク上を考えた方が良さそうです。

本体重量評価
Apple iPhone 14 128GB172g56/100

ストレージに関する評価

ストレージ容量について

スマホ本体に、たくさんのデータを保存できる為、大きいストレージ容量のスマホは優れているかと思います。写真や動画などをたくさん保存したい人が使用するときにお勧めといえそうです。

「Apple iPhone 14 128GB」のストレージ容量は128GBです。このスマホのストレージ容量は凄く大きいと言えるスマホです。外部記憶装置を使うことなく大容量のデータを保存できる為この商品は大変優れていると言えるでしょう。動画や電子書籍のようなサイズの大きいデータをたくさん保存したい人が使用する時に「Apple iPhone 14 128GB」はおすすめだと思います。

ストレージ容量に関する「Apple iPhone 14 128GB」の使用感は極めて優秀です。ストレージ容量という視点でこれより大きいスマホを選んでもほとんど意味がないと思います。

ストレージ容量評価
Apple iPhone 14 128GB128GB86/100

Apple iPhone 14 128GB の外部通信機能について評価

5G対応について

「Apple iPhone 14 128GB」は5Gに対応しているスマホです。

4G対応について

「Apple iPhone 14 128GB」は4Gに対応しているスマホです。

デュアルSIM対応について

デュアルSIMに対応しているスマホは二つのSIMを用途別に使い分けることができるので、優れた部類に入ると言えそうです。二枚のSIMカードの使い分けをする場合に適していると言えるでしょう。

「Apple iPhone 14 128GB」はデュアルSIMに対応しているスマホです。通話用とデータ通信用とそれぞれ別々SIMを使い分けることができるので、このスマホはよい部類に入ると言えるかもしれません。二つのSIMを使い分け使用する場合「Apple iPhone 14 128GB」は向いています。

GPSについて

位置情報を確かめ、迷わず目的地に行くことができるため、GPSに対応しているスマホは優れていると言えるかもしれません。とくに地図によるナビゲーション利用したいなら向いていると言えるかもしれません。

「Apple iPhone 14 128GB」はGPSに対応しているスマホです。現在地から目的地へ最短でアクセスする経路を表示するなど、ナビとして使用できる為、このスマホは優れた部類に入るかもしれません。精度の高い位置情報を地図で確認したい人が使用する時「Apple iPhone 14 128GB」は向いているといえるかもしれません。

内部通信機能について徹底的に評価してみた

NFC対応について

NFC対応の機器と無線で通信できるため、NFCに対応しているスマホは優秀です。特に機器を近づけるだけで接続し、簡単に使用したいような時におすすめです。

「Apple iPhone 14 128GB」はNFCに対応しているスマホです。NFC方式にて確実に動作できるため、このスマホは優秀な部類に入ると思います。ワイヤレス充電をするようなときに「Apple iPhone 14 128GB」はおすすめと言えるかもしれません。

画面を徹底的に評価

画面サイズについて

大きい画面サイズのスマホは画面が見やすいため情報を正確に把握できるため優秀な部類に入ると思います。たとえば直感的に画像を認識できるため、じっくりとコンテンツを楽しみたいときや、どっぷりゲームを堪能したいときなどに使用したいときに向いています。

画面サイズについて「Apple iPhone 14 128GB」は6.1インチです。このスマホのサイズは比較的大きいスマホと言えるでしょう。画面が見やすく情報を正確に把握できるため、この商品はややよいと思います。目の負担を軽減したいときに「Apple iPhone 14 128GB」はオススメといえそうです。

従って画面サイズという観点で見る場合においてこのスマホは候補の一つになります。通常利用であれば不満を感じない水準ですが、全体でみるともうワンランク上のスマホもあるため決定的に優れている程ではありません。

画面サイズ評価
Apple iPhone 14 128GB6.1インチ79/100

画面解像度について

画像や映像をより高画質で表示できるので、高い画面解像度のスマホは優れているといえるかもしれません。高画質て再現したい時にオススメと言えるかもしれません。

画面解像度について「Apple iPhone 14 128GB」は1170×2532です。これは並外れて高い画面解像度と言えます。細部まで再現した高解像度画像を撮影できるので、この商品はすごくよいといえなくもありません。高画質な画像を見たりしたいときに「Apple iPhone 14 128GB」はとても向いていると思います。

実の所画面解像度という視点に関する「Apple iPhone 14 128GB」の使用感は非常に秀でているでしょう。従ってこのスマホはかなりおすすめでしょう。これより高い解像度のスマホを選んでもほとんど意味がないと思います。

画面解像度評価
Apple iPhone 14 128GB1170×253280/100

便利機能に関する Apple iPhone 14 128GB の徹底評価について

4Kについて

4K画質で撮影できるスマホは高画質で高精細な映像を撮影することができるという点で優れてます。例えば拡大しても衰えない綺麗な画質を撮影する場合オススメだと思います。

「Apple iPhone 14 128GB」は4K画質で撮影できるスマホです。そのため自然風景などを高画質で綺麗なまま撮影できるといった点で優秀です。高画質な動画を撮影するような時に「Apple iPhone 14 128GB」は適しています。

スローモーション撮影機能について

撮影した動画をスローモーションに加工できる点でスローモーション撮影機能を搭載しているスマホは優秀です。撮影した動画をスローモーションに加工するのにお勧めだと思います。

「Apple iPhone 14 128GB」はスローモーション撮影機能を搭載しているスマホです。スローモーション動画を撮影することができるので、このスマホは秀でていそうです。動きのある被写体のダイナミックなイメージを損なうことなく一瞬を丁寧に撮影する時に「Apple iPhone 14 128GB」はおすすめです。

顔認証について

指で認証できないときでも簡単に認証できるので、顔認証に対応しているスマホは優秀な部類に入るかもしれません。例えば暗証番号を用いらずに確実な情報管理をする場合にオススメといえそうです。

「Apple iPhone 14 128GB」は顔認証に対応しているスマホです。画面ロックのパスワード入力操作をせずに認証できるのでこのスマホは優秀です。紛失時に他人の不正利用を防止する場合に「Apple iPhone 14 128GB」は適しているといえるかもしれません。

Apple iPhone 14 128GB の堅牢性について詳細評価

防水性能について

防水性能が高いスマホは雨の日や水場仕事の際に気にせず利用できるので優秀な部類に入ると思います。入浴中もスマホで映像コンテンツを堪能したい時にオススメだと思います。

防水性能について「Apple iPhone 14 128GB」はIPX8です。普通よりもこのスマホの防水性能は上位レベルに位置づけられるほど高いと言えます。水に濡れても問題ないため風呂場やプールでも使用できるためこの商品は大変良いと言えそうです。「Apple iPhone 14 128GB」はキッチンや外出先での雨天時でも安心して使用したいようなときにとてもおすすめといえそうです。

防水性能という視点についての実際の「Apple iPhone 14 128GB」は極めて優れているでしょう。従ってこのスマホに決める上で大きな要素になると思います。

防水性能評価
Apple iPhone 14 128GBIPX890/100

表で Apple iPhone 14 128GB について情報一覧をみる

Apple iPhone 14 128GB
画像Apple iPhone 14 128GB
本体サイズ横:71.5mm、縦:146.7mm、厚さ:7.8mm
本体重量172g
OSiOS
ミッドナイト/スターライト/レッド/ブルー/パープル
ディスプレイの種類True Toneテクノロジー搭載HDR対応Super Retina XDRディスプレイ
画面サイズ6.1インチ
画面解像度1170×2532
CPUの型番Apple A15
ストレージ容量128GB
防水性能IPX8
防水性能IPX8
5G対応
4G対応
デュアルSIM対応
GPS対応
無線LAN規格IEEE a/b/g/n/ac/ax
Bluetooth規格Bluetooth 5.3
NFC対応
複数レンズ対応
背面カメラ画素数1200万画素
背面の広角カメラ画素数1200万画素
前面カメラ画素数1200万画素
手ブレ補正機能
加速度センサー機能
電子コンパス
ジャイロセンサー機能
重力センサー
気圧センサー
近接センサー
光センサー機能
充電端子Lightning/○
ワイヤレス充電機能
4K対応
スローモーション撮影機能
顔認証

類似のスマホを探す

他のスマホと比較する

価格をチェック

Apple iPhone 14 128GB の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

選択中の製品
選択中の製品を変更する
Apple iPhone 14 128GB

総合評価: 71.9/100

(総合: 6293位)

Apple iPhone 14 128GB

Apple iPhone 14 128GB と評価が同程度のスマホを探す

Apple iPhone 14 128GB の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

Apple iPhone 14 128GB

71.9-本体サイズ:横:71.5mm、縦:146.7mm、厚さ:7.8mm, 本体重量:172g, 色:ミッドナイト/スターライト/レッド/ブルー/パープル, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):71.5mm x 146.7mm x 7.8mm, 本体重量:172.0g, 画面サイズ:6.1インチ, ディスプレイの種類:True Toneテクノロジー搭載HDR対応Super Retina XDRディスプレイ, 画面解像度(横 x 縦):1170 x 2532, ピクセル密度:457ppi, ディスプレイの大きさ:6.1インチ, 画面解像度:1170×2532, OS:iOS, ストレージ容量:128GB, 防水性能:IPX8, 背面カメラ画素数:1200万画素, 背面の広角カメラ画素数:1200万画素, 前面カメラ画素数:1200万画素

iPhone 11 Pro 512GB

74.5本体サイズ:横:71.4mm、縦:144.0mm、厚さ:8.1mm, 本体重量:188g, 色:Space Gray/Silver/Gold/Midnight Green, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):71.4mm x 144.0mm x 8.1mm, 本体重量:188.0g, 画面サイズ:5.8インチ, ディスプレイの種類:Super Retina XDR OLED, 画面解像度(横 x 縦):1125 x 2436, ピクセル密度:462ppi, ディスプレイの大きさ:5.8インチ, 画面解像度:1125×2436, OS:iOS, 処理性能:Apple A13 Bionic(2.65GHz+1.8GHz, 6コア), RAM:4GB, GPU性能:208190, ストレージ容量:512GB, CPUのプロセスノード:7nm, バッテリー容量:3046mAh, 防水性能:IPX8, ダウンロード時の最大通信速度:1600Mbps, 背面カメラ画素数:1200万画素, 背面の広角カメラ画素数:1200万画素, 背面の望遠カメラ画素数:1200万画素, 前面カメラ画素数:1200万画素, リフレッシュレート:120Hz, 輝度:800nits, 急速充電能力:18W, 背面カメラ開放F値:f/2.4, 前面カメラ開放F値:f/2.2

iPhone 11 Pro Max 512GB

74.6本体サイズ:横:77.8mm、縦:158.0mm、厚さ:8.1mm, 本体重量:226g, 色:Space Gray/Silver/Gold/Midnight Green, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):77.8mm x 158.0mm x 8.1mm, 本体重量:226.0g, 画面サイズ:6.5インチ, ディスプレイの種類:Super Retina XDR OLED, 画面解像度(横 x 縦):1242 x 2688, ピクセル密度:455ppi, ディスプレイの大きさ:6.5インチ, 画面解像度:1242×2688, OS:iOS, 処理性能:Apple A13 Bionic(2.65GHz+1.8GHz, 6コア), RAM:4GB, GPU性能:208190, ストレージ容量:512GB, CPUのプロセスノード:7nm, バッテリー容量:3969mAh, 防水性能:IPX8, ダウンロード時の最大通信速度:1600Mbps, 背面カメラ画素数:1200万画素, 背面の広角カメラ画素数:1200万画素, 背面の望遠カメラ画素数:1200万画素, 前面カメラ画素数:1200万画素, リフレッシュレート:120Hz, 輝度:800nits, 急速充電能力:18W, 背面カメラ開放F値:f/2.4, 前面カメラ開放F値:f/2.2

Apple iPhone 11 256GB

72.6本体サイズ:横:75.7mm、縦:150.9mm、厚さ:8.3mm, 本体重量:194g, 色:Black/Green/Yellow/Purple/Red/White, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.7mm x 150.9mm x 8.3mm, 本体重量:194.0g, 画面サイズ:6.1インチ, ディスプレイの種類:Liquid Retina IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):828 x 1792, ピクセル密度:323ppi, ディスプレイの大きさ:6.1インチ, 画面解像度:828×1792, OS:iOS, 処理性能:Apple A13 Bionic(2.65GHz+1.8GHz, 6コア), RAM:4GB, GPU性能:208190, ストレージ容量:256GB, CPUのプロセスノード:7nm, バッテリー容量:3110mAh, 防水性能:IPX8, ダウンロード時の最大通信速度:1024Mbps, 背面カメラ画素数:1200万画素, 背面の広角カメラ画素数:1200万画素, 前面カメラ画素数:1200万画素, リフレッシュレート:120Hz, 輝度:625nits, 急速充電能力:18W, 背面カメラ開放F値:f/2.4, 前面カメラ開放F値:f/2.2

iPhone 11 128GB SoftBank

48.9本体サイズ:横:75.7mm、縦:150.9mm、厚さ:8.3mm, 本体重量:194g, 色:ブラック/グリーン/イエロー/パープル/レッド/ホワイト, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.7mm x 150.9mm x 8.3mm, 本体重量:194.0g, 画面サイズ:6.1インチ, ディスプレイの種類:True Toneテクノロジー搭載Liquid Retina HDディスプレイ, 画面解像度(横 x 縦):828 x 1792, ピクセル密度:323ppi, ディスプレイの大きさ:6.1インチ, 画面解像度:828×1792, OS:iOS, ストレージ容量:128GB, 防水性能:IPX8, ダウンロード時の最大通信速度:500Mbps, 背面カメラ画素数:1200万画素, 背面の広角カメラ画素数:1200万画素, 前面カメラ画素数:1200万画素

iPhone 11 128GB au

49.0本体サイズ:横:75.7mm、縦:150.9mm、厚さ:8.3mm, 本体重量:194g, 色:ブラック/グリーン/イエロー/パープル/レッド/ホワイト, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.7mm x 150.9mm x 8.3mm, 本体重量:194.0g, 画面サイズ:6.1インチ, ディスプレイの種類:True Toneテクノロジー搭載Liquid Retina HDディスプレイ, 画面解像度(横 x 縦):828 x 1792, ピクセル密度:323ppi, ディスプレイの大きさ:6.1インチ, 画面解像度:828×1792, OS:iOS, ストレージ容量:128GB, 防水性能:IPX8, ダウンロード時の最大通信速度:558Mbps, 背面カメラ画素数:1200万画素, 背面の広角カメラ画素数:1200万画素, 前面カメラ画素数:1200万画素

iPhone 11 128GB docomo

49.8本体サイズ:横:75.7mm、縦:150.9mm、厚さ:8.3mm, 本体重量:194g, 色:ブラック/グリーン/イエロー/パープル/レッド/ホワイト, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.7mm x 150.9mm x 8.3mm, 本体重量:194.0g, 画面サイズ:6.1インチ, ディスプレイの種類:True Toneテクノロジー搭載Liquid Retina HDディスプレイ, 画面解像度(横 x 縦):828 x 1792, ピクセル密度:323ppi, ディスプレイの大きさ:6.1インチ, 画面解像度:828×1792, OS:iOS, ストレージ容量:128GB, 防水性能:IPX8, ダウンロード時の最大通信速度:844Mbps, 背面カメラ画素数:1200万画素, 背面の広角カメラ画素数:1200万画素, 前面カメラ画素数:1200万画素

iPhone 11 256GB SoftBank

49.7本体サイズ:横:75.7mm、縦:150.9mm、厚さ:8.3mm, 本体重量:194g, 色:ブラック/グリーン/イエロー/パープル/レッド/ホワイト, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.7mm x 150.9mm x 8.3mm, 本体重量:194.0g, 画面サイズ:6.1インチ, ディスプレイの種類:True Toneテクノロジー搭載Liquid Retina HDディスプレイ, 画面解像度(横 x 縦):828 x 1792, ピクセル密度:323ppi, ディスプレイの大きさ:6.1インチ, 画面解像度:828×1792, OS:iOS, ストレージ容量:256GB, 防水性能:IPX8, ダウンロード時の最大通信速度:500Mbps, 背面カメラ画素数:1200万画素, 背面の広角カメラ画素数:1200万画素, 前面カメラ画素数:1200万画素

本体の大きさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度本体の大きさ

Apple iPhone 14 128GB

78.0-本体サイズ:横:71.5mm、縦:146.7mm、厚さ:7.8mm

iPhone 11 Pro 512GB

58.6本体サイズ:横:71.4mm、縦:144.0mm、厚さ:8.1mm

iPhone 11 Pro Max 512GB

49.7本体サイズ:横:77.8mm、縦:158.0mm、厚さ:8.1mm

Apple iPhone 11 256GB

52.9本体サイズ:横:75.7mm、縦:150.9mm、厚さ:8.3mm

iPhone 11 128GB SoftBank

54.0本体サイズ:横:75.7mm、縦:150.9mm、厚さ:8.3mm

iPhone 11 128GB au

54.0本体サイズ:横:75.7mm、縦:150.9mm、厚さ:8.3mm

iPhone 11 128GB docomo

54.0本体サイズ:横:75.7mm、縦:150.9mm、厚さ:8.3mm

iPhone 11 256GB SoftBank

54.0本体サイズ:横:75.7mm、縦:150.9mm、厚さ:8.3mm

最大待受時間

画像製品名評価比較したときのおススメ度最大待受時間

Apple iPhone 14 128GB

0.0-

iPhone 12 Pro Max 512GB

0.9最大待受可能時間:20時間

iPhone 12 Pro 512GB

0.7最大待受可能時間:17時間

Apple iPhone 12

0.7最大待受可能時間:17時間

iPhone 12 mini

0.6最大待受可能時間:15時間

iPhone 12 Pro 512GB

7.5最大待受可能時間:17時間

下りのデータ通信速度

画像製品名評価比較したときのおススメ度下りのデータ通信速度

Apple iPhone 14 128GB

0.0-

iPhone 11 Pro 512GB

91.5ダウンロード時の最大通信速度:1600Mbps

iPhone 11 Pro Max 512GB

91.5ダウンロード時の最大通信速度:1600Mbps

Apple iPhone 11 256GB

84.6ダウンロード時の最大通信速度:1024Mbps

iPhone 11 128GB SoftBank

51.2ダウンロード時の最大通信速度:500Mbps

iPhone 11 128GB au

52.6ダウンロード時の最大通信速度:558Mbps

iPhone 11 128GB docomo

60.2ダウンロード時の最大通信速度:844Mbps

iPhone 11 256GB SoftBank

51.2ダウンロード時の最大通信速度:500Mbps

リアカメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度リアカメラ画素数

Apple iPhone 14 128GB

54.5-背面カメラ画素数:1200万画素

iPhone 11 Pro 512GB

59.3背面カメラ画素数:1200万画素

iPhone 11 Pro Max 512GB

59.3背面カメラ画素数:1200万画素

Apple iPhone 11 256GB

59.3背面カメラ画素数:1200万画素

iPhone 11 128GB SoftBank

33.6背面カメラ画素数:1200万画素

iPhone 11 128GB au

33.6背面カメラ画素数:1200万画素

iPhone 11 128GB docomo

33.6背面カメラ画素数:1200万画素

iPhone 11 256GB SoftBank

33.6背面カメラ画素数:1200万画素

背面の広角カメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度背面の広角カメラ画素数

Apple iPhone 14 128GB

54.5-背面の広角カメラ画素数:1200万画素

iPhone 11 Pro 512GB

54.5背面の広角カメラ画素数:1200万画素

iPhone 11 Pro Max 512GB

54.5背面の広角カメラ画素数:1200万画素

Apple iPhone 11 256GB

54.5背面の広角カメラ画素数:1200万画素

iPhone 11 128GB SoftBank

33.6背面の広角カメラ画素数:1200万画素

iPhone 11 128GB au

33.6背面の広角カメラ画素数:1200万画素

iPhone 11 128GB docomo

33.6背面の広角カメラ画素数:1200万画素

iPhone 11 256GB SoftBank

33.6背面の広角カメラ画素数:1200万画素

背面の望遠カメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度背面の望遠カメラ画素数

Apple iPhone 14 128GB

0.0-

iPhone 11 Pro 512GB

54.5背面の望遠カメラ画素数:1200万画素

iPhone 11 Pro Max 512GB

54.5背面の望遠カメラ画素数:1200万画素

iPhone 12 Pro Max 512GB

54.5背面の望遠カメラ画素数:1200万画素

iPhone 12 Pro 512GB

54.5背面の望遠カメラ画素数:1200万画素

iPhone 11 Pro 256GB docomo

34.0背面の望遠カメラ画素数:1200万画素

iPhone 12 Pro 512GB

34.0背面の望遠カメラ画素数:1200万画素

インカメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度インカメラ画素数

Apple iPhone 14 128GB

65.4-前面カメラ画素数:1200万画素

iPhone 11 Pro 512GB

70.0前面カメラ画素数:1200万画素

iPhone 11 Pro Max 512GB

70.0前面カメラ画素数:1200万画素

Apple iPhone 11 256GB

70.0前面カメラ画素数:1200万画素

iPhone 11 128GB SoftBank

50.0前面カメラ画素数:1200万画素

iPhone 11 128GB au

50.0前面カメラ画素数:1200万画素

iPhone 11 128GB docomo

50.0前面カメラ画素数:1200万画素

iPhone 11 256GB SoftBank

50.0前面カメラ画素数:1200万画素

画面リフレッシュレート

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面リフレッシュレート

Apple iPhone 14 128GB

0.0-

iPhone 11 Pro 512GB

68.6リフレッシュレート:120Hz

iPhone 11 Pro Max 512GB

68.6リフレッシュレート:120Hz

Apple iPhone 11 256GB

68.6リフレッシュレート:120Hz

処理性能

画像製品名評価比較したときのおススメ度処理性能

Apple iPhone 14 128GB

0.0-

iPhone 11 Pro 512GB

98.0処理性能:Apple A13 Bionic(2.65GHz+1.8GHz, 6コア)

iPhone 11 Pro Max 512GB

98.0処理性能:Apple A13 Bionic(2.65GHz+1.8GHz, 6コア)

Apple iPhone 11 256GB

98.0処理性能:Apple A13 Bionic(2.65GHz+1.8GHz, 6コア)

iPhone SE (2020) 256GB

97.8処理性能:Apple A13 Bionic(2.65GHz+1.8GHz, 6コア)

iPhone SE (2020) 256GB

81.0処理性能:Apple A13 Bionic(2.65GHz+1.8GHz, 6コア)

連続通話可能時間

画像製品名評価比較したときのおススメ度連続通話可能時間

Apple iPhone 14 128GB

0.0-

iPhone 11 64GB au

10.1連続通話可能時間:25時間

iPhone 12 Pro Max 512GB

0.9連続通話可能時間:20時間

iPhone 12 Pro 512GB

0.7連続通話可能時間:17時間

Apple iPhone 12

0.7連続通話可能時間:17時間

iPhone 12 mini

0.6連続通話可能時間:15時間

iPhone 12 Pro 512GB

5.6連続通話可能時間:17時間

ワイヤレス充電能力

画像製品名評価比較したときのおススメ度ワイヤレス充電能力

Apple iPhone 14 128GB

0.0-

iPhone 12 Pro Max 512GB

54.7ワイヤレス充電能力:15W

iPhone 12 Pro 512GB

54.7ワイヤレス充電能力:15W

Apple iPhone 12

54.7ワイヤレス充電能力:15W

iPhone 12 mini

54.7ワイヤレス充電能力:15W

iPhone 12 Pro 512GB

37.0ワイヤレス充電能力:15W

背面カメラの開放F値

画像製品名評価比較したときのおススメ度背面カメラの開放F値

Apple iPhone 14 128GB

0.0-

iPhone 11 Pro 512GB

57.1背面カメラ開放F値:f/2.4

iPhone 11 Pro Max 512GB

57.1背面カメラ開放F値:f/2.4

Apple iPhone 11 256GB

57.1背面カメラ開放F値:f/2.4

iPhone SE (2020) 256GB

85.6背面カメラ開放F値:f/1.8

iPhone 12 Pro Max 512GB

57.1背面カメラ開放F値:f/2.4

iPhone 12 Pro 512GB

57.1背面カメラ開放F値:f/2.4

Apple iPhone 12

57.1背面カメラ開放F値:f/2.4

前面カメラの開放F値

画像製品名評価比較したときのおススメ度前面カメラの開放F値

Apple iPhone 14 128GB

0.0-

iPhone 11 Pro 512GB

65.3前面カメラ開放F値:f/2.2

iPhone 11 Pro Max 512GB

65.3前面カメラ開放F値:f/2.2

Apple iPhone 11 256GB

65.3前面カメラ開放F値:f/2.2

iPhone SE (2020) 256GB

65.3前面カメラ開放F値:f/2.2

iPhone 12 Pro Max 512GB

65.3前面カメラ開放F値:f/2.2

iPhone 12 Pro 512GB

65.3前面カメラ開放F値:f/2.2

Apple iPhone 12

65.3前面カメラ開放F値:f/2.2

持ちやすさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度持ちやすさ

Apple iPhone 14 128GB

71.9-色:ミッドナイト/スターライト/レッド/ブルー/パープル, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):71.5mm x 146.7mm x 7.8mm, 本体重量:172.0g

iPhone 11 Pro 512GB

56.9色:Space Gray/Silver/Gold/Midnight Green, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):71.4mm x 144.0mm x 8.1mm, 本体重量:188.0g

iPhone 11 Pro Max 512GB

48.0色:Space Gray/Silver/Gold/Midnight Green, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):77.8mm x 158.0mm x 8.1mm, 本体重量:226.0g

Apple iPhone 11 256GB

52.9色:Black/Green/Yellow/Purple/Red/White, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):75.7mm x 150.9mm x 8.3mm, 本体重量:194.0g

iPhone SE (2020) 256GB

68.0色:Black/White/Red, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):67.3mm x 138.4mm x 7.3mm, 本体重量:148.0g

iPhone 12 Pro Max 512GB

47.7色:Silver/Graphite/Gold/Pacific Blue, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):78.1mm x 160.8mm x 7.4mm, 本体重量:228.0g

iPhone 12 Pro 512GB

56.7色:Silver/Graphite/Gold/Pacific Blue, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):71.5mm x 146.7mm x 7.4mm, 本体重量:189.0g

Apple iPhone 12

61.6色:Black/White/Red/Green/Blue, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):71.5mm x 146.7mm x 7.4mm, 本体重量:164.0g

画面の綺麗さ

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面の綺麗さ

Apple iPhone 14 128GB

80.6-ディスプレイの種類:True Toneテクノロジー搭載HDR対応Super Retina XDRディスプレイ, 画面解像度(横 x 縦):1170 x 2532, ピクセル密度:457ppi

iPhone 11 Pro 512GB

86.5ディスプレイの種類:Super Retina XDR OLED, 画面解像度(横 x 縦):1125 x 2436, ピクセル密度:462ppi

iPhone 11 Pro Max 512GB

86.4ディスプレイの種類:Super Retina XDR OLED, 画面解像度(横 x 縦):1242 x 2688, ピクセル密度:455ppi

Apple iPhone 11 256GB

66.9ディスプレイの種類:Liquid Retina IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):828 x 1792, ピクセル密度:323ppi

iPhone SE (2020) 256GB

67.4ディスプレイの種類:Retina IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):750 x 1334, ピクセル密度:325ppi

iPhone 12 Pro Max 512GB

86.4ディスプレイの種類:Super Retina XDR OLED, 画面解像度(横 x 縦):1284 x 2778, ピクセル密度:456ppi

iPhone 12 Pro 512GB

86.4ディスプレイの種類:Super Retina XDR OLED, 画面解像度(横 x 縦):1170 x 2532, ピクセル密度:457ppi

Apple iPhone 12

86.4ディスプレイの種類:Super Retina XDR OLED, 画面解像度(横 x 縦):1170 x 2532, ピクセル密度:457ppi

画面の見やすさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面の見やすさ

Apple iPhone 14 128GB

85.2-ディスプレイの大きさ:6.1インチ, ディスプレイの種類:True Toneテクノロジー搭載HDR対応Super Retina XDRディスプレイ, 画面解像度(横 x 縦):1170 x 2532, ピクセル密度:457ppi

iPhone 11 Pro 512GB

83.2ディスプレイの大きさ:5.8インチ, ディスプレイの種類:Super Retina XDR OLED, 画面解像度(横 x 縦):1125 x 2436, ピクセル密度:462ppi

iPhone 11 Pro Max 512GB

87.9ディスプレイの大きさ:6.5インチ, ディスプレイの種類:Super Retina XDR OLED, 画面解像度(横 x 縦):1242 x 2688, ピクセル密度:455ppi

Apple iPhone 11 256GB

82.2ディスプレイの大きさ:6.1インチ, ディスプレイの種類:Liquid Retina IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):828 x 1792, ピクセル密度:323ppi

iPhone SE (2020) 256GB

71.1ディスプレイの大きさ:4.7インチ, ディスプレイの種類:Retina IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):750 x 1334, ピクセル密度:325ppi

iPhone 12 Pro Max 512GB

89.3ディスプレイの大きさ:6.7インチ, ディスプレイの種類:Super Retina XDR OLED, 画面解像度(横 x 縦):1284 x 2778, ピクセル密度:456ppi

iPhone 12 Pro 512GB

85.2ディスプレイの大きさ:6.1インチ, ディスプレイの種類:Super Retina XDR OLED, 画面解像度(横 x 縦):1170 x 2532, ピクセル密度:457ppi

Apple iPhone 12

85.2ディスプレイの大きさ:6.1インチ, ディスプレイの種類:Super Retina XDR OLED, 画面解像度(横 x 縦):1170 x 2532, ピクセル密度:457ppi

処理性能

画像製品名評価比較したときのおススメ度処理性能

Apple iPhone 14 128GB

0.0-OS:iOS

iPhone 11 Pro 512GB

82.5OS:iOS, 処理性能:Apple A13 Bionic(2.65GHz+1.8GHz, 6コア), RAM:4GB

iPhone 11 Pro Max 512GB

82.5OS:iOS, 処理性能:Apple A13 Bionic(2.65GHz+1.8GHz, 6コア), RAM:4GB

Apple iPhone 11 256GB

82.5OS:iOS, 処理性能:Apple A13 Bionic(2.65GHz+1.8GHz, 6コア), RAM:4GB

iPhone SE (2020) 256GB

74.9OS:iOS, 処理性能:Apple A13 Bionic(2.65GHz+1.8GHz, 6コア), RAM:3GB

新着情報