Huawei MatePad (2020) 128GB 評価

2023-05-20 00:09:37

総合評価

58.3/100

(総合順位: 133/4398)

評価項目点数
本体重量
63/100
本体サイズ
64/100
処理性能
64/100
RAM
70/100
プロセスノード
60/100
ストレージ容量
58/100
画面サイズ
50/100
画面解像度
34/100
バッテリー容量
77/100
急速充電能力
33/100
背面カメラ画素数
42/100
前面カメラ画素数
82/100
総合評価58.3/100

評価レビュー

搭載センサー

加速度センサー機能

Huawei MatePad (2020) 128GBは加速度センサーを搭載しているタブレットとなります。このタブレットは加速度センサーを搭載しているので、画面の向きを自動的に切り替えることができます。また、ゲームや健康管理アプリなど、多くのアプリケーションで利用される機能ですので、搭載されていることは大変嬉しいです。

加速度センサーを搭載しているタブレットのメリットは、加速度センサーが動作している方向を正確に捉えることができるため、画面の自動回転がスムーズに行われ、使用者は常に快適な環境で使用することができます。また、タブレットを傾けることで、ゲームやアプリなどの操作がより簡単に行えるため、より使いやすくなっています。

ジャイロセンサー機能

Huawei MatePad (2020) 128GBはジャイロセンサーを搭載しているタブレットと言うことができるでしょう。このタブレットには、高性能なジャイロセンサーが組み込まれています。画面の回転や傾きが素早く反応するため、快適性に優れています。また、車載ナビゲーションアプリなどの利用にも最適です。ジャイロセンサーを搭載したこのタブレットは、多機能で高品質な製品です。長時間使用しても疲れにくく、ストレスなく利用できます。このタブレットのジャイロセンサーは、同種の製品と比較しても高水準の性能を持っています。使いやすさや耐久性にも優れているため、おすすめです。

ジャイロセンサーを搭載しているタブレットは、最新の技術を搭載していることが多いため、高度な機能を実現できます。たとえば、カメラを使って撮影した写真を加工するアプリで、カメラとタブレットを同期させることで、簡単に加工作業を行うことができます。そのため、ジャイロセンサーを搭載しているタブレットは、写真や動画を編集する作業を行う人々にとって、非常に便利なツールとなっています。

近接センサー

Huawei MatePad (2020) 128GBは近接センサーを搭載していると言えます。このタブレットは、近接センサーを搭載していて、とても便利です。これにより、スクリーンに手が触れた時点で、自動的に画面が点灯します。さらに、センサーが環境の明るさを感知し、画面の明るさを最適化する機能もあります。

また、近接センサーを利用することで、タブレットを使用する際に手で画面をタッチする必要がなく、自動で反応するため、画面に指紋や手垢が付く心配がなくなります。

電子コンパス

Huawei MatePad (2020) 128GBは電子コンパスを搭載しているといえます。このタブレットは、電子コンパスを搭載しているため、旅行先での利用や方向性が必要な場面でも活躍することができます。

パターン1:電子コンパスを搭載しているタブレットのメリットは、方向を自動的に認識することができる点です。たとえば、地図アプリを使用して新しい場所に向かう際、タブレットが自動的に正しい方向を示すため、迷うことがありません。また、野外での活動やキャンプなどでも、方向を読むのに役立ちます。

基本情報

本体重量

Huawei MatePad (2020) 128GBにおける本体重量において450gというデータです。これは本体重量が幾分か高い水準であるということが分かるでしょう。本体重量について考えると、全タブレットの中でも上位レベルにあり、100点満点中63.1点となっています。

この評価から明らかであるように本体重量に関してHuawei MatePad (2020) 128GBは高位グレードに位置づけられると言うことができるでしょう。ただ確定的とまでは必ずしも保証できない点は気を付けるべきであるといえます。

本体重量評価
Huawei MatePad (2020) 128GB450g63/100

本体サイズ

本体サイズに関して、Huawei MatePad (2020) 128GBは横:155.0mm、縦:245.2mm、厚さ:7.4mmというデータです。全タブレットの中でもそれなりに秀でていると言えるでしょう。本体サイズがそれなりに小さいタブレットといえます。このタブレットは、小さい本体サイズでありながら高性能です。軽くて持ち運びが楽な上に、バッテリーの持ちは長く、快適な使い心地です。また、操作性もしっかりしており、どんな用途にも対応できます。

本体サイズが小さいタブレットは、持ち運びが簡単で便利です。場所を取らず、バッグやポケットに楽々収納できます。また、小型ながら高性能な機能を備えているものも多く、性能面にも妥協する必要がありません。

本体サイズに関して実際の使用上のことを考えるとHuawei MatePad (2020) 128GBは体感上秀逸と言うことができそうです。従って、このタブレットを使用した方が良い一つの決め手となります。また、このタブレットは本体サイズを重視する人の場合ピッタリな選択でしょう。いずれにしても、本体サイズを基準に考えることで、より正確な決定を下すことができると思います。

本体サイズ評価
Huawei MatePad (2020) 128GB横:155.0mm、縦:245.2mm、厚さ:7.4mm64/100

外部通信機能

GPS対応

Huawei MatePad (2020) 128GBはGPSに対応しているタブレットです。GPSに対応しているため、このタブレットを使えば迷うことがありません。道案内がスムーズにできます。

GPSに対応しているタブレットは、安全面でも優れています。防犯アプリでの位置情報確認や、地震や洪水などの災害時には、避難場所の確認にも役立ちます。また、子供が外出する場合には、位置情報の共有で安心感を与えることができます。

Wi-Fi Direct対応

Huawei MatePad (2020) 128GBはWi-Fi Directに対応していると言えます。このタブレットは、Wi-Fi Directに対応しているため、別のWi-Fi接続がなくても、他のデバイスと直接ファイルのやりとりが可能です。さらに、高速通信ができるため、快適な使用体験が得られます。

Wi-Fi Directに対応しているタブレットには、便利なメリットがあります。まず、Wi-Fiルーター不要で直接端末同士が通信可能です。また、端末間接続時の安定性が高く、データ通信速度も速いのが特徴です。さらに、従来のBluetoothに比べ、長距離通信が可能であります。

バッテリー

バッテリー容量

バッテリー容量についてHuawei MatePad (2020) 128GBは7250mAhというデータになっています。全てのタブレットの中でバッテリー容量についての評点は割と秀でたタブレットで、100点中77.6点をバッテリー容量につけています。通常より、優秀であるタブレットとなりそうです。このタブレットは、大きいバッテリー容量により、長時間使用が可能です。これにより、外出先や旅行中など、充電の手間をかけることなく使用できます。さらに、省エネ機能も優れているため、電池の持ちが非常に良いです。

バッテリー容量が大きいタブレットは、日々の生活で非常に便利です。例えば、長時間の通勤や勉強などに利用する場合にも、充電が長持ちするため、ストレスなく使用できます。また、バッテリー容量が大きいタブレットを選ぶことで、充電器を持ち歩かなくてもいいため、身軽に外出することも可能です。

この評価から明らかであるように、Huawei MatePad (2020) 128GBは標準よりやや秀逸であるといえます。このタブレットはバッテリー容量を重要視する人にとってはお勧めと考えることができそうです。そうでなくともこのタブレットを使用する一つの注目すべき要素になります。

バッテリー容量評価
Huawei MatePad (2020) 128GB7250mAh77/100

急速充電機能

Huawei MatePad (2020) 128GBは急速充電に対応しているタブレットであるといえます。充電が早いことで知られるこのタブレットは、急速充電に対応しているため、スピーディーかつスムーズに充電が行えます。また、通勤や外出先での利用でも、バッテリー切れのリスクを大幅に軽減できるでしょう。

急速充電に対応しているタブレットのメリットについて、詳しくご紹介します。急速充電に対応しているということは、短時間で充電が完了するということです。忙しい現代人にとっては、非常に便利です。また、外出先でバッテリーが切れそうになった場合にも、急速充電に対応しているタブレットであれば、すぐに充電することができます。

急速充電能力

Huawei MatePad (2020) 128GBについて、急速充電能力は18Wになります。全てのタブレットの中でも急速充電能力の評価スコアはややいまいちなタブレットであり専門家による得点は100点中33点となっています。これは普及しているタブレットと比較する場合いまいちなと考えることができそうです。

急速充電能力が高いタブレットは、普段の生活でも大きな助けとなるでしょう。充電が切れることで、予定やスケジュールの見通しを立てることが難しくなりますが、急速充電が可能なため、スマートフォンと同様に利用することができます。外出先での情報収集やSNSへの投稿など、あらゆるシーンで活躍するタブレットの使い勝手がより一層向上します。

この評価情報から明確にわかるように、急速充電能力について実用性を重要視するならばHuawei MatePad (2020) 128GBはわりと下回っているタブレットであることがわかるでしょう。ただ確定的とまではいえないため要注意であると言えるでしょう。

急速充電能力評価
Huawei MatePad (2020) 128GB18W33/100

ストレージ

ストレージ容量

ストレージ容量において、Huawei MatePad (2020) 128GBは128GBというデータです。全タブレットの中でもストレージ容量における得点評価は普通水準であり、100点中58点をストレージ容量につけています。これはストレージ容量が普通水準のタブレットであるといえるでしょう。このタブレットの大きいストレージ容量は、ビジネスや学習に必要なデータを安心して保存することができます。また、多くのアプリやコンテンツをダウンロードしてもストレージ容量の心配が少なく、自由自在に利用することができます。

ストレージ容量が大きいタブレットのメリットはたくさんあります。まず、大量のデータを保存できるので、写真や動画などをたくさん撮りたい人や、たくさんの曲や動画を保存したい人には最適です。また、アプリケーションのインストールも容易です。ストレージ容量が小さいタブレットだと、アプリケーションをインストールしまくるとストレージ容量がいっぱいになってしまいますが、ストレージ容量が大きいタブレットなら容量を気にせずに好きなアプリケーションをたくさんインストールできます。最後に、データの消失のリスクが低くなります。ストレージ容量が大きいタブレットなら、データのバックアップなども安心して行えます。

体感上の視点から見るとHuawei MatePad (2020) 128GBは基本的なタブレットであると言うことができます。ストレージ容量の情報を確認しても意思決定においてまったくと言っていいほど意味がないといえるでしょう。

ストレージ容量評価
Huawei MatePad (2020) 128GB128GB58/100

カメラ

背面カメラ画素数

Huawei MatePad (2020) 128GBに関して、背面カメラ画素数は800万画素というデータであるといえます。100点中42.9点という点数をつけています。中程度のレベルな感じと考えられそうです。このタブレットの多い背面カメラ画素数は、カメラ機能を強くアピールすることができます。近年では、SNSなどにおいて写真や動画を投稿する機会が増えています。そのため、高性能なカメラを搭載したタブレットは、ユーザーにとって魅力的な存在となっています。多機能で高性能なカメラを搭載することで、新しいユーザーを獲得することができます。

背面カメラ画素数が多いタブレットのメリットは、写真撮影時のクオリティが向上することです。高解像度で撮影することができるため、細かいディテールまで鮮明に捉えることができます。また、画素数が多いため、拡大しても画像が荒れてしまうことが少ないため、残念な思いをすることがありません。

背面カメラ画素数に関して実用上の点から見るとHuawei MatePad (2020) 128GBは中程度にあると考えられます。ほかの角度から検討することを強く推奨します。

背面カメラ画素数評価
Huawei MatePad (2020) 128GB800万画素42/100

前面カメラ画素数

Huawei MatePad (2020) 128GBに関して、前面カメラ画素数は800万画素です。典型的なタブレットと比較するとこれは高い水準であるタブレットと言うことができるでしょう。前面カメラ画素数においては、すべてのタブレットの中でも特に群を抜いて上位に位置づけられ、100点満点中82点というデータです。このタブレットの多い前面カメラ画素数は非常に優れています。ユーザーは高品質な自撮りやビデオ通話を楽しむことができます。また、ビジネスマンや教師など、オンライン会議に参加する人々にとっても、非常に役立つ機能です。このタブレットを購入する際には、多い前面カメラ画素数にも注目してみてはいかがでしょうか。

前面カメラ画素数が多いタブレットは、リモートワークやオンライン授業においても威力を発揮します。特に、ウェビナーなどでスライドを共有しながら話をする場面では、講師または司会者が画面に映り込む機会が多くあります。その際、高画質な映像が必要不可欠です。この点においても、前面カメラ画素数が多いタブレットは頼もしい存在と言えます。

前面カメラ画素数という点について体感的に言えば、Huawei MatePad (2020) 128GBは最上位にあると考えられます。したがってこのタブレットは前面カメラ画素数を優先する人にとっては理想的と考えられそうです。

前面カメラ画素数評価
Huawei MatePad (2020) 128GB800万画素82/100

カメラ搭載

Huawei MatePad (2020) 128GBはカメラを搭載しているタブレットとなります。このタブレットは、カメラ機能が付属しており、手軽に写真を撮影することができます。特に、ビデオ会議やオンライン授業などでの使用に適した製品です。このタブレットのカメラは、優れた画質性能を備え、被写体を美しく撮影することができます。また、操作性も良く、初めての方でも簡単に使いこなせます。このタブレットを用いれば、ビジネスシーンや学校での活用が充実し、快適な環境を手に入れることができます。

カメラを搭載しているタブレットは、写真や動画の撮影に適しています。特に、ビデオ会議などで相手に顔を見せる必要がある場合には、カメラを搭載していることが大きなメリットとなります。カメラを搭載していることで、手軽にスマートフォンと同様の使い方ができる点も魅力的です。表面的な利便性だけでなく、タブレット自体がカメラを搭載していることで、さまざまなアプリが使えるようになることもメリットの一つです。

オートフォーカス機能

Huawei MatePad (2020) 128GBはオートフォーカスに対応していると言うことができます。このタブレットは、オートフォーカスに対応しており、高画質の撮影が可能です。また、被写体の動きに合わせて自動的にピントが合わせられるため、初心者でも簡単に美しい写真が撮れます。

オートフォーカスに対応しているタブレットのメリットはたくさんあります。例えば、写真を撮るときに手動でフォーカスを合わせる必要がなくなります。また、被写体を動かしても自動的にフォーカスが合うため、撮影時間が短縮されることもあります。さらに、簡単にボケ味のある写真を撮ることもできます。使い勝手がよく、初心者でも扱いやすいタブレットが多く登場しているため、オートフォーカスに対応しているものを選ぶのがおすすめです。

HD動画撮影対応

Huawei MatePad (2020) 128GBはHD画質の動画撮影ができるカメラを搭載しているタブレットと言うことができます。HD画質の動画撮影ができるカメラを搭載したこのタブレットは、クオリティの高い映像表現が可能です。カメラの機能が豊富で、より美しい映像を撮りたいと思っている方には特におすすめです。

HD画質の動画撮影ができるカメラを搭載しているタブレットは、子ども向けの家庭での使用にも最適です。保育園や幼稚園のイベントや、家族旅行などでの思い出を手軽に撮影でき、写真だけではなく高品質の動画も残すことができます。親子で楽しめるアイテムとして、HD画質の動画撮影機能が付いたタブレットはおすすめです。

背面カメラでのHDR撮影

Huawei MatePad (2020) 128GBは背面カメラがHDR撮影に対応しているタブレットであると言うことができます。HDR撮影に対応した背面カメラを搭載したこのタブレットは、より高品質な写真撮影が可能なため、写真をより美しく鮮明に表現することができます。また、化粧品や料理写真を撮影する際にも、リアルな色合いを表現することができます。

背面カメラがHDR撮影に対応しているタブレットは、趣味の撮影にも最適です。HDR撮影機能により、ルックアップテーブルの変更や輝度マッピングなど、カメラの設定を調整する必要がなく、一眼レフカメラのような高品質な写真を撮影できます。また、自宅での写真撮影や愛犬や愛猫の写真撮影など、プライベートなシーンでも高品質な写真を撮影できます。

前面カメラでのHDR撮影

Huawei MatePad (2020) 128GBは前面カメラがHDR撮影に対応しているタブレットであるといえます。このタブレットには、前面カメラがHDR撮影に対応しています。HDR撮影とは、被写体の明暗差を自然に表現することができ、写真に深みと立体感を与えることができます。そのため、動画通話や自撮り写真などで高品質の映像を楽しむことができます。

前面カメラがHDR撮影に対応しているタブレットは、美肌効果があることも特徴の一つです。HDR撮影により、微細な肌の艶やかさや、色味が美しく表現されます。これにより、自分自身が美しく写っているため、自信を持ってコミュニケーションすることができるようになります。

性能

処理性能

Huawei MatePad (2020) 128GBにおける処理性能はHiSilicon Kirin 810(2.27GHz+1.88GHz, 8コア)というデータとなっています。処理性能に関して全てのタブレットの中でもそこそこ高いレベルにあります。平均的なタブレットよりこのタブレットの処理性能は比較的高いタブレットといえるでしょう。このタブレットの高い処理性能は、ビジネスや学術において必要不可欠な要素です。特に、高速な処理能力が求められる作業には最適であり、素早くスムーズな作業を実現することができます。

タブレットの処理性能が高くなると、生産性が向上することが多いです。例えば、処理が速いと、文章作成やスプレッドシートの編集などがスムーズに行えます。複数のアプリを同時に使っている場合でも、処理性能が高いタブレットであれば動作が遅くなることが少なく、生産性を損なうことはありません。特に、ビジネス用途として利用する場合、処理性能が高いタブレットは不可欠です。

これらの評価情報でわかるように処理性能という点においてHuawei MatePad (2020) 128GBは平均と比べるとわりと秀でています。したがってこのタブレットは処理性能に配慮するならおすすめな選択肢と考えられるかもしれません。

処理性能評価
Huawei MatePad (2020) 128GBHiSilicon Kirin 810(2.27GHz+1.88GHz, 8コア)64/100

RAM

Huawei MatePad (2020) 128GBにおけるRAMは6GBというデータです。全てのタブレットの中でRAMのスコア評価は勝っているタブレットであり、当サイト上では100点中70点と言えるでしょう。普通より、このタブレットのRAMが比較的大きいタブレットと言えます。Pattern: このタブレットは大きいRAMが特徴です。RAMが充実しているため、多くのアプリやデータをストレスなく使用することができる上、スムーズな動作が実現できます。このタブレットはRAMの充実度が高くおすすめです。RAMが大きいため、多くのアプリやデータをストレスなく使用することができ、スムーズな動作が期待できます。このタブレットは大きいRAMが魅力的な特徴です。RAMが充実しているため、多数のアプリやデータを容易に扱えるだけでなく、スムーズな動作も期待できます。

RAMが大きいタブレットの利点は、より高速での作業ができることです。データ処理やファイルの転送などの作業が、ハイスピードで行えます。また、大容量のファイルを扱えるので、ビジネスシーンにおいても重宝されることでしょう。

これらの評価情報で明確にわかるように、RAMという点について実際的な観点で言えばHuawei MatePad (2020) 128GBは普通と比べる場合高いレベルと感じると思います。このタブレットを使用する一つの決め手になるでしょう。RAMは、大きなヒントの1つになります。

RAM評価
Huawei MatePad (2020) 128GB6GB70/100

プロセスノード

プロセスノードに関して、Huawei MatePad (2020) 128GBは7nmというデータとなっています。全タブレットの中でも高いグレードに位置します。これはややプロセスノードが小さいタブレットということが分かるでしょう。このタブレットの小さいプロセスノードにより、高い処理能力を実現しています。そのため、マルチタスク処理や高度なアプリケーションもスムーズに動作します。また、エネルギー消費量も少なく省エネ性にも優れています。以上、小さいプロセスノードがもたらすメリットをあげました。

小型タブレットの最大のメリットは、プロセスノードが小さいことから生じている省電力性です。そのため、使用時間が長く、バッテリー寿命が長くなります。また、小型タブレットは持ち運びに便利で、いつでもどこでも使用できるので、ビジネスマンや学生に最適です。

実際に利用することを考慮するとプロセスノードに関してHuawei MatePad (2020) 128GBは幾分か有利に感じとれると思います。プロセスノードを優先する人の場合、このタブレットはお勧めな選択肢と言えます。このタブレットが選択肢になる決め手の一つになります。しかし、決定的とまでは必ずしも保証できないため気を付ける必要があると思われます。

プロセスノード評価
Huawei MatePad (2020) 128GB7nm60/100

画面

画面サイズ

画面サイズにおいて、Huawei MatePad (2020) 128GBは10.4インチとなっています。画面サイズにおける得点評価は100点中50点であるといえます。これはそこそこといった感じと言えるタブレットだと思います。このタブレットが備える大きな画面は、画質や表示性能などを最大限に活かし、より心地良い視聴体験を提供してくれます。また、大きい画面ならではのメリットとして、ビジネスでのプレゼンテーションや共有のツールとしても利用できます。ただし、一方で、本体が軽いわけではないため、持ち運びには工夫が必要です。

画面サイズが大きいタブレットのメリットは、見やすさが向上することです。特に、ビジネスシーンでは、大きな画面で文章やグラフを確認することが重要です。また、家庭内で使う場合も、映画や動画を大きな画面で楽しめるので、より充実した時間を過ごせます。

画面サイズにおいて実際に利用する上でHuawei MatePad (2020) 128GBはそこそこといった感じであることが分かります。決定を下す上で、画面サイズの情報はほとんど役に立ちません。

画面サイズ評価
Huawei MatePad (2020) 128GB10.4インチ50/100

Full HD対応

Huawei MatePad (2020) 128GBはFull HDに対応していると言うことができるでしょう。このタブレットは、フルHD対応でありながら、手軽に持ち運びができるのが魅力です。高精細な画像に加え、薄く軽量なボディとバッテリーの長持ちのため、外出先でもストレスなく使用できます。

Full HDに対応しているタブレットのもう一つのメリットは、文字やアイコンなどが鮮明に表示されることです。特に、長時間の読書や作業を行う場合には、目の負担を軽減することができます。文字が読みやすいため、作業のアウトプットも効率的に行えます。

画面解像度

画面解像度においてHuawei MatePad (2020) 128GBは1200×2000というデータとなっています。すべてのタブレットの中でも画面解像度における評価点は幾分か低い部類にあるタブレットで、本サイトのレビューワーによる評点は100点中34点です。普通と比較する場合、これは幾分か低い部類にあると言うことができるタブレットでしょう。

画面解像度が高いタブレットのメリットは、鮮明な画像と文字が表示されることです。特に、高品質な画像を見る場合や、小さな文字を読む場合には、解像度が高ければ高いほど、よりクリアな表示がされます。さらに、高い解像度により、タブレットでの作業がよりストレスなく快適になります。

実用上の観点で言えばHuawei MatePad (2020) 128GBは低いレベルにあると言うことができるでしょう。従ってこのタブレットを採用しないための一つの重視すべき判断材料になります。画面解像度は商品を決める上で欠かせない意味合いを持つと思います。しかし決定的ではないことがわかります。

画面解像度評価
Huawei MatePad (2020) 128GB1200×200034/100

スペック

Huawei MatePad (2020) 128GB
画像Huawei MatePad (2020) 128GB
本体重量450g
本体サイズ横:155.0mm、縦:245.2mm、厚さ:7.4mm
White/Gray
OSAndroid
処理性能HiSilicon Kirin 810(2.27GHz+1.88GHz, 8コア)
CPUの型番HiSilicon Kirin 810
CPUのクロック数2.27GHz+1.88GHz
CPUのコア数8
RAM6GB
プロセスノード7nm
CPUのアーキテクチャーCortex A76 + Cortex A55
搭載しているGPUMali-G52 MP6
ストレージ容量128GB
対応SDカードmicroSDXC
画面サイズ10.4インチ
ディスプレイの種類IPS LCD
Full HD対応
画面解像度1200×2000
バッテリー容量7250mAh
急速充電機能
急速充電能力18W
バッテリー着脱対応×
GPS対応
モバイルデータ通信×
Wi-Fi Direct対応
Bluetooth規格Bluetooth 5.1
無線LAN規格a/b/g/n/ac
加速度センサー機能
ジャイロセンサー機能
近接センサー
電子コンパス
背面カメラ画素数800万画素
前面カメラ画素数800万画素
カメラ搭載
オートフォーカス機能
HD動画撮影対応
背面カメラでのHDR撮影
前面カメラでのHDR撮影

Huawei MatePad (2020) 128GB の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

Huawei MatePad (2020) 128GB と評価が同程度のタブレットを探す

Huawei MatePad (2020) 128GB 比較シミュレータ-Huawei MatePad (2020) 128GB と比較するタブレットを探す

フリーワードで探す

機能で探す

マイク対応Full HD対応ゴリラガラスHDR対応USB Power Delivery対応急速充電機能バッテリー着脱対応GPS対応モバイルデータ通信SIMフリー対応SIMロック解除対応WiDi対応AirPlay対応Wi-Fi Direct対応NFC対応Miracast対応EDR対応aptX HD対応aptX Adaptive対応加速度センサー機能光センサー機能ジャイロセンサー機能近接センサー電子コンパス重力センサー気圧センサー色温度センサーカメラ搭載オートフォーカス機能HD動画撮影対応背面カメラでのHDR撮影前面カメラでのHDR撮影デュアルスピーカーDolby Atmos対応DTS:X対応タッチペン付属ワンセグ対応フルセグ対応顔認証指紋認証

メーカー名で探す

AcerAcerAIWAAKARTalcatelalcatelAlldocubeAllviewAllviewAmazonAmazonAppleAppleArchosArchosAstell&KernAsusASUSB&SパートナーズBlackviewBlackviewBLUBLUBLUEDOTBQBungBungameCamangiCelkonCHUWICOBYCOMPAQCOREDCREATIVECubotCURTISCYBERBANKDellDelldocomoDoogeeDynabookECSEFUNEnergizerepictEPSONEPSON DIRECTFFF SMART LIFE CONNECTEDFRONTIERGeaneeGecooGoogleGoogleHANDSPRINGHonorHonorHPHPHTCHTCHuaweiHUAWEIIcemobileIDOiiyamaIODATAitelJollaJVCKAIHOUKanoKEIANKEIYOLavaLeaderLenovoLenovoLGLGLGエレクトロニクスMaxwestMicromaxMicromaxMicrosoftMobile In StyleMotorolaMOTOROLAMSINECNECカシオモバイルコミュニケーションズNokiaNTT東日本NvidiaNvidiaONE-NETBOOK TechnologyOnePlusONKYOONYXOppoOPPOOrbicOukitelPALMPlanet ComputersPLOYERPlumPlumPOINT OF VIEWPoshPoshRAMASUREALLIFE JAPANRealmeRWCSamsungSamsungSKNETSonySonyTAXANTCLTCLTeclastTECNOTECNOTJCTOSHIBATOSHIBATruLuXUlefoneVAIOVANTOPverykoolverykoolViewSonicVITROvivoVodafoneWSL JAPANXiaomiXiaomiYezzYukyung TechnologiesZenithinkZOTACZTEZTEアイリスオーヤマアシベ電機イーバランスカシオグリーンハウスコヴィア・ネットワークスサイエルインターナショナルサムスンシャープシルバーウインソニーモバイルコミュニケーションズテックウインドトライポッドワークスドスパラドン・キホーテハイセンスハロッズパイオニアパソコン工房パナソニックフィールドスリーベルソスマイクロソフトマイタックマウスコンピュータールクレレボリューションロジテックワコム京セラ富士通日立東江物産楽天

ブランド名で探す

ASUS PadChromebookCintiqDiginnosEliteEndeavorEqualExpertBookFMV LOOXGalaxyGALAXY TabIconiaiPadiPad AirLenovo TabMateBookMemo PadMiixMobileStudio ProMouseProNexusOptimaxraytrekREGZA TabletROGSlateBookSpectreSTYLISTICSurfaceVAIOVenueVivaVivobookVivoTabXperiaXPSYOGAYOGA TABLETZenbookZenpad

新着情報