Galaxy Tab Active 2 16GB 詳細レビュー

2023-05-19 23:37:52

総合評価

47.7/100

(総合順位: 1435/4398)

評価項目点数
本体重量
67/100
本体サイズ
65/100
処理性能
41/100
RAM
58/100
プロセスノード
30/100
GPU性能
31/100
ストレージ容量
34/100
画面サイズ
26/100
画面解像度
21/100
防水性能
90/100
バッテリー容量
45/100
背面カメラ画素数
42/100
前面カメラ画素数
66/100
総合評価47.7/100

評価レビュー

基本情報

本体重量

Galaxy Tab Active 2 16GBに関して、本体重量は419gとなります。これは普通と比較する場合優秀であると言えるかもしれません。100点中67.3点と言えるでしょう。これはすべてのタブレットの中でも幾分か上位レベルにあります。

この評価情報から明確なように本体重量についてGalaxy Tab Active 2 16GBはそこそこ優秀であるタブレットです。従ってこのタブレットは本体重量に配慮するなら最適と考えられそうです。いずれにしても本体重量を考慮することはより的確な選択を下す上で必要不可欠なヒントといえるでしょう。

本体重量評価
Galaxy Tab Active 2 16GB419g67/100

本体サイズ

本体サイズに関して、Galaxy Tab Active 2 16GBは横:127.6mm、縦:214.7mm、厚さ:9.9mmというデータです。普通より本体サイズは比較的小さいといえるタブレットです。全てのタブレットの中でも幾分か秀でていると考えられるかもしれません。クラベル[kuraberu]上では100点中65.7点です。小さい本体サイズのこのタブレットは、場所を選ばず手軽に使用することができるメリットがあります。小さくても高度な機能が備わっており、ビジネスマンや学生などのユーザーにとって、必要な機能がしっかりと揃った製品と言えます。

本体サイズが小さいタブレットは、持ち運びに便利なだけでなく、生産性の向上にもつながります。手軽に取り出して使えることから、待ち時間や移動中の空いた時間にも作業ができ、効率的な時間活用が可能です。

実際に使用するときには、本体サイズに関してGalaxy Tab Active 2 16GBはやや優位にあるタブレットと言えるでしょう。従ってこのタブレットは本体サイズを重要視する人にとってオススメと考えられそうです。ただし絶対的ではないため気を付ける必要があるということが分かるでしょう。

本体サイズ評価
Galaxy Tab Active 2 16GB横:127.6mm、縦:214.7mm、厚さ:9.9mm65/100

カメラ

背面カメラ画素数

背面カメラ画素数についてGalaxy Tab Active 2 16GBは800万画素というデータになっています。これは標準グレードと考えることができそうです。背面カメラ画素数でいえば、中間に位置します。このタブレットの背面カメラの画素数は、家庭用途でも充分に活用することができます。子供の成長記録や、旅行先での風景写真など、様々な場面で撮影を楽しむことができます。また、カメラアプリの機能も豊富で、手軽に写真を編集したり、SNSに投稿したりすることも可能です。

背面カメラ画素数が多いタブレットのメリットは、高精細な写真や動画を撮影できることです。特に、仕事で資料を撮影する必要のある場合には、細部までクリアに映し出すことができるため、非常に重宝するアイテムとなります。また、家族や友人との思い出を残すためにも、高画質な写真や動画は欠かせません。

背面カメラ画素数について実用的な点から考えるとGalaxy Tab Active 2 16GBは平均グレードにあると考えることができます。判断を下す際に、背面カメラ画素数の情報は全くと言えるほど役に立たないと思います。ほかの角度から選ぶ方がよいと言えるでしょう。

背面カメラ画素数評価
Galaxy Tab Active 2 16GB800万画素42/100

前面カメラ画素数

Galaxy Tab Active 2 16GBの場合、前面カメラ画素数は500万画素となっています。前面カメラ画素数がまあまあ勝っているタブレットと言えるでしょう。すべてのタブレットの中でも前面カメラ画素数における評価点はまあまあ抜きん出たタブレットでありクラベル[kuraberu]上では100点中66.7点という点数を前面カメラ画素数につけています。前面カメラ画素数が多いこのタブレットは、自撮りやSNSユーザーには嬉しいポイントです。特に、写真や動画の編集作業に必要な高画質なカメラを求めるユーザーにはおすすめの製品です。

前面カメラ画素数が多いタブレットは、特にファッションや美容などのジャンルに関心を持つ方にとっても非常に魅力的です。高画素数であればあるほど、自撮りやビデオ通話において、より美しくハッキリとした映像を撮影することが可能になります。

実用的な視点から判断すると、前面カメラ画素数について、Galaxy Tab Active 2 16GBは幾分か高い水準に位置すると考えられます。ただし絶対的ではないため注意が必要です。

前面カメラ画素数評価
Galaxy Tab Active 2 16GB500万画素66/100

カメラ搭載

Galaxy Tab Active 2 16GBはカメラを搭載しているタブレットとなります。このタブレットは、カメラを搭載しており、高品質な写真を撮影することができます。また、カメラの機能も充実しており、手軽に写真を編集することができます。

カメラを搭載しているタブレットは、日常生活でさまざまな場面で活躍してくれます。例えば、旅行先での思い出の風景や美味しい食べ物を撮影することができます。また、仕事でのプレゼンテーションやビデオ会議にも役立ちます。カメラがついていることで、タブレットを持ち運ぶ手間を省くことができます。

オートフォーカス機能

Galaxy Tab Active 2 16GBはオートフォーカスに対応しているといえるでしょう。オートフォーカスに対応していることにより、このタブレットは、単焦点レンズを使用している場合でも、すばやく正確にフォーカスを合わせることができます。撮影に必要な時間を短縮できるため、効率的に作業を進めることができます。

オートフォーカスに対応しているタブレットを利用することで、簡単に肖像写真や風景写真など様々なシーンを撮影することができます。手軽に高画質な写真を撮ることができる点は、ビジネスシーンやプライベートシーンでの利用価値を高めます。

HD動画撮影対応

Galaxy Tab Active 2 16GBはHD画質の動画撮影ができるカメラを搭載しているといえるでしょう。このタブレットには、HD画質の動画撮影ができるカメラが搭載されています。カメラの性能は非常に高く、明るい場所でも暗い場所でも、鮮明で綺麗な映像が撮影できます。また、カメラアプリも使いやすく、様々な撮影モードがあるため、自分好みの写真や動画が簡単に撮影できます。

近年、タブレットにハイスペックなカメラが搭載されるようになり、その性能が向上し、より高品質な映像が撮影できるようになりました。例えば、HD画質の動画撮影ができるカメラを搭載しているタブレットは、日常的に使うことができるコンパクトなカメラとして、利用されることが多くなっています。HD画質の映像は、テレビの画質に匹敵し、スマートフォンや一般的なデジタルカメラよりもクオリティが高いため、より美しい映像を撮影できます。さらに、タブレットは大画面で操作することができるため、撮影した映像を簡単に確認したり、編集したりできます。HD画質の動画撮影機能を備えるタブレットは、映像制作やSNSに映像をアップする人にとって利便性が高く、おすすめです。

背面カメラでのHDR撮影

Galaxy Tab Active 2 16GBは背面カメラがHDR撮影に対応しているタブレットであると言うことができます。このタブレットは、背面カメラがHDR撮影に対応しており、繊細で詳細な表現ができる写真が撮影できます。また、フルハイビジョンのディスプレイによって、写真をより美しく鮮明に閲覧できます。

背面カメラがHDR撮影に対応しているタブレットのメリットは、家族や友人との思い出を大切に残せることにあります。特に、子供の成長過程を録画しておきたいと思っている方には、多彩な機能の中でも、HDR撮影機能は大変役立ちます。明るさやコントラストの違いが激しい場面でも、細部までキレイに残すことができるので、一生に一度しかない時間を逃さずに撮影することができます。

堅牢性

防水性能

防水性能においてGalaxy Tab Active 2 16GBはIPX8というデータです。これは群を抜いて防水性能が高いタブレットの代表です。防水性能という点においてすべてのタブレットの中でも比べ物にならない程高い水準と言うことができるでしょう。雨の日やプールサイドでの使用にも適した、このタブレットの高い防水性能が特徴的です。濡れた手でも操作が可能で、使い勝手が良いです。

防水性能が高いタブレットは、子供たちにも安心して使わせることができます。例えば、子供がお風呂で遊びながら学習アプリを使用することができたり、海水浴場で遊びながら写真撮影を楽しめるようになったりするため、家族でのアウトドアやレジャーをより充実したものにすることができます。また、子供がタブレットを扱ううえで気をつけることが多い中、防水性能があることで、保護者自身も一層安心感を持ちながら、子供に使用を許可することができます。

実用的な視点から判断すると、防水性能において、Galaxy Tab Active 2 16GBは比べ物にならないくらい優れた水準にあるタブレットであるということが分かります。そのためこのタブレットは有力選択肢の一つと言えます。防水性能に配慮したいならこのタブレットは適していると言えるかもしれません。いずれにしても防水性能で比較することで最適な判断につながると思います。

防水性能評価
Galaxy Tab Active 2 16GBIPX890/100

内部通信機能

NFC対応

Galaxy Tab Active 2 16GBはNFCに対応しているといえるでしょう。NFCに対応しているこのタブレットは、スマートフォンとの連携も簡単で、写真や音楽の転送も簡単にできます。また、高性能のプロセッサーが搭載されているため、快適な動作が期待できます。

NFCに対応しているタブレットのメリットは色々あります。例えば、スマートフォンと同じく、タブレットでNFCを使えると、キャッシュレス決済ができるようになります。また、NFCに対応しているタブレットは、スマートフォンとの連携もしやすく、データのやりとりがスムーズにできるという利点もあります。

ストレージ

ストレージ容量

ストレージ容量について、Galaxy Tab Active 2 16GBは16GBとなります。比較的ストレージ容量が物足りないレベルにあるタブレットであることが分かるでしょう。全タブレットの中でもストレージ容量の評価点は比較的劣ったタブレットであり、本サイト上における得点評価は100点中34点であるといえます。

ストレージ容量が大きいタブレットを選ぶと、ストレスフリーなデジタルライフを送ることができます。大容量のストレージは、アプリや写真、音楽などをダウンロードしたり、保存したりする際にストレスを感じることなく、思い切り楽しむことができます。また、大容量のストレージは、デバイスのメンテナンスがしやすく、不要なデータを削除する必要も少なくなります。

実際の使用を考えるとGalaxy Tab Active 2 16GBはそこそこ下位レベルに位置づけられると言うことができます。そのため、ストレージ容量を優先する人にとっては、このタブレットを採用するべきではないと言うことができそうです。このタブレットは選択肢から取り除くべきであると思われます。いずれにしてもストレージ容量を見ておくことが、より適切な選択をすることにつながると思います。

ストレージ容量評価
Galaxy Tab Active 2 16GB16GB34/100

画面

画面サイズ

画面サイズについてGalaxy Tab Active 2 16GBは8インチというデータです。基本的なタブレットと比べる場合これは下回っているタブレットであると思います。全てのタブレットの中で画面サイズにおける評点はまあまあ劣ったタブレットで、評価スコアは100点満点中26点といえます。

タブレットの中でも、画面サイズが大きいものはビジネスシーンでの使用に適しています。ビジネスでのプレゼンテーションや会議において、大きな画面で資料を見せることができます。また、大きな画面で電子書籍を読むことができるため、出張先での読書や勉強にも最適です。さらに、大きな画面でのマルチタスクが可能なため、作業効率も格段に上がります。

画面サイズについて実際に利用することを考えるとGalaxy Tab Active 2 16GBはそこそこ下回っているタブレットであると言えます。しかし、決定的とまでは必ずしも言うことができない点を留意する必要性があると考えることができます。

画面サイズ評価
Galaxy Tab Active 2 16GB8インチ26/100

Full HD対応

Galaxy Tab Active 2 16GBはFull HDに対応しているといえます。このタブレットは、驚くべきフルHD解像度に対応しており、 映像の鮮明さと色彩表現力が素晴らしいです。

Full HDに対応しているタブレットは、高品質なエンターテインメントを楽しむ上で必要不可欠なアイテムです。新作映画やドラマを自宅で楽しむ人も多く、タブレットの高精細な画面により、映像をフルに体感することができます。また、音楽やゲームなどもより高い質感で楽しめます。

画面解像度

Galaxy Tab Active 2 16GBにおける画面解像度については800×1280となっています。全てのタブレットの中でも画面解像度における評点はそれなりに劣ったタブレットであり、100点満点中21.2点というデータです。これは画面解像度がそれなりに低いタブレットといえるでしょう。

画面解像度が高いタブレットのメリットは、クリアで鮮やかな映像や文字表現が可能になることです。特に、高画質の映像を楽しむ場合には、画面の解像度が低いと映像が粗く見えたり、文字が読みづらくなったりすることがあります。一方、高画質のタブレットは、目に優しく、クリアな映像や文字表現が可能です。また、高画質のタブレットは、写真編集やデザイン作業、動画編集など、クリエイティブな作業にも適しています。

実際の使用上のことを考えるとGalaxy Tab Active 2 16GBはまあまあ物足りないレベルなタブレットであると言うことができるでしょう。従ってこのタブレットを採用しないための一つの重視すべき判断材料になります。画面解像度は商品を決める上で欠かせない意味合いを持つと思います。しかし決定的ではないことがわかります。

画面解像度評価
Galaxy Tab Active 2 16GB800×128021/100

便利機能

指紋認証

Galaxy Tab Active 2 16GBは指紋認証に対応しているタブレットであると言えるでしょう。このタブレットは、指紋認証に対応しています。指紋認証をすることで、セキュリティがより強化され、安心して利用することができます。

最後に、指紋認証によるログインは、よりスピーディかつ正確な認証が可能です。従来のパスワードを入力する方法よりも手軽で、誤操作や入力ミスのリスクも低いため、時間を節約することができます。タブレットの利用時間を最大限に活用したいユーザーにとって、指紋認証は非常に有用な機能です。

性能

処理性能

処理性能についてGalaxy Tab Active 2 16GBはExynos 7870 Octa(1.6GHz, 8コア)というデータになっています。処理性能におけるスコアは100点中41.9点というデータです。これはそこそこなレベルと考えられるかもしれません。高い処理性能を備えたこのタブレットは、特にゲームや映像編集など、高い負荷のかかるアプリケーションでもスムーズに動作します。さらに、バッテリーの持ちも良く、長時間使用しても安心です。最高のタブレット体験を求める方には是非おすすめです。

高い処理性能を持つタブレットには、娯楽やクリエイティブにも使えるメリットがあります。高画質での映像鑑賞や、迫力あるゲーム体験が可能です。また、フォトやムービーの編集も快適に行え、クリエイティブな活動をサポートすることができます。

実際に使うことを考えると、処理性能においてGalaxy Tab Active 2 16GBは中程度に位置づけられると言えます。別の側面で確認する必要性があるため気を付ける必要があると言えます。判断を下すうえで、処理性能の情報はあまり意味がないでしょう。

処理性能評価
Galaxy Tab Active 2 16GBExynos 7870 Octa(1.6GHz, 8コア)41/100

RAM

RAMに関して、Galaxy Tab Active 2 16GBは3GBとなっています。100点満点中58点という評価スコアをつけています。そこそこといったレベルといえるタブレットでしょう。大きいRAMを持つこのタブレットは、多くの作業を同時に行うユーザーには最適な製品でしょう。例えば、大量のファイルを編集したり、複数のアプリを同時に使用することができます。

RAMが大きいタブレットを利用することで、ゲームや動画再生、写真編集などの処理性能が向上します。特に、高画質で大容量のデータを扱うことが多い場合には、RAMの大きさが重要となります。これにより、迅速かつ正確な処理が可能となり、作業の効率が大幅に向上します。

RAMという観点についてGalaxy Tab Active 2 16GBは平均的なタブレットと比べて相当類似しています。RAMの情報を確認しても、商品を選択する上であまり参考にならないと思います。

RAM評価
Galaxy Tab Active 2 16GB3GB58/100

プロセスノード

プロセスノードについてGalaxy Tab Active 2 16GBは14nmです。プロセスノードについてそこそこ下位に位置づけられ、100点満点中30点となっています。これは比較的プロセスノードが下回っているタブレットということが分かるでしょう。

小さいプロセスノードを採用したタブレットのメリットは多岐に渡ります。まず、消費電力の削減により、長時間使用することができます。また、処理能力のアップにより、高速で快適な操作が可能です。さらに、本体の小型化により、持ち運びやすく便利です。

実際に使用する場面を考えるとプロセスノードに関してGalaxy Tab Active 2 16GBは比較的良くないと感じるでしょう。このタブレットにしない場合の重要な理由の一つになります。プロセスノードを考えることは、合理的な決断を下す上で大きな指標でしょう。

プロセスノード評価
Galaxy Tab Active 2 16GB14nm30/100

GPU性能

基本的なタブレットと比較する場合、下回っていると考えることができそうです。100点満点中31.5点という評点をGPU性能につけています。

高性能タブレットで高品質のコンテンツを楽しもうGPU性能が高いタブレットを使用すると、高画質映像や高音質の音楽を楽しむことができます。また、3Dグラフィックやゲームをスムーズに楽しめるという点でも優れており、娯楽の場としても最適です。

この評価情報を見るとGalaxy Tab Active 2 16GBは普通のタブレットと比較するとややイマイチな水準にあると考えられそうです。ただし、絶対的ではない点を留意する必要性があると言うことができるでしょう。

外部通信機能

GPS対応

Galaxy Tab Active 2 16GBはGPSに対応しているということができます。このタブレットにはGPS機能が備わっており、道案内や位置情報の確認がスムーズに行えます。また、GPSに対応しているため、登山やジョギングなどのアクティブなシーンでも活用できます。

GPSに対応しているタブレットのメリットは多岐にわたります。まず、位置情報を利用した地図アプリやナビゲーションアプリをスムーズに利用できます。また、アウトドアでの使用にも最適で、登山やサイクリングなどでの自分の位置確認に役立ちます。さらに、SNSや写真アプリでも位置情報をタグ付けできるため、思い出の場所を簡単に記録できます。

Wi-Fi Direct対応

Galaxy Tab Active 2 16GBはWi-Fi Directに対応していると言うことができます。Wi-Fi Directに対応しているため、このタブレットは外部のインターネット回線に接続することなく、他のデバイスと直接通信することができます。そのため、通信速度や安定性に優れています。

Wi-Fi Directに対応しているタブレットのメリットは、アプリケーションの多様性が高いことです。Wi-Fi Directを利用したアプリケーションは、デバイスの間でのみ通信することができるため、プライベートな情報の共有が可能です。例えば、家族間での写真共有や、仲間内での音楽共有などに活用できます。

バッテリー

バッテリー容量

Galaxy Tab Active 2 16GBに関するバッテリー容量は4450mAhとなります。これはまあまあといった感じといえるタブレットだと分かります。全てのタブレットの中でもバッテリー容量に関するスコア評価はまあまあといった感じであり100点満点中45.3点というデータです。このタブレットは、大きいバッテリー容量を備えており、長時間使用することができます。また、バッテリー残量の表示もわかりやすく、使い勝手が良いです。

バッテリー容量が大きいタブレットは、アウトドアや旅行などの際にも重宝します。例えば、テント泊や山登りなど、電源のない場所でも長時間の使用が可能であるため、情報収集や写真撮影などに使用することができます。また、バッテリー容量が大きいため、近年はフル充電から長時間放置しても電池切れになりにくいため、ストレスフリーな使用感が得られます。

バッテリー容量に関して実用性を重要視するならばGalaxy Tab Active 2 16GBは普及しているタブレットとほとんど同じレベルということができます。ほかの角度から評価する方が良さそうと言うことができるでしょう。判断するうえで、バッテリー容量の情報は殆ど参考になりません。

バッテリー容量評価
Galaxy Tab Active 2 16GB4450mAh45/100

バッテリー着脱対応

Galaxy Tab Active 2 16GBはバッテリーが取り外しできるといえるでしょう。このタブレットの最大の特徴の一つは、バッテリーが取り外し可能であることです。 この機能により、長時間使用しても容易にバッテリーを交換できるため、常に本製品を使用する上での不安要素が排除されます。

バッテリーが取り外しできるタブレットの大きなメリットには、環境に優しいという点があります。仮にバッテリーが壊れた場合でも、取り外し可能なバッテリーを持つタブレットは、部品別に分解して、リサイクルすることができます。また、取り外し可能なバッテリーならどこでも簡単に充電することができるため、旅行や移動中でも心配することがありません。

搭載センサー

加速度センサー機能

Galaxy Tab Active 2 16GBは加速度センサーを搭載していると言えます。このタブレットが加速度センサーを搭載していることにより、写真やビデオを撮影する際にも、手ぶれ補正機能が利用できます。また、健康管理アプリと組み合わせて、歩数計やカロリー計などの機能も実現できます。

加速度センサーを搭載しているタブレットは、画面の自動回転や手ブレ補正、ゲームプレイ時のよりリアルな操作など、多くのメリットがあります。例えば、センサーが搭載されていることで、タブレットを傾けただけで自然な動きができるアプリやゲームを楽しむことができます。また、カメラ機能においても、タブレットの振動による手ブレを補正することができ、高品質の写真や動画を撮影することができます。さらに、スマートフォンと並んで、タブレットの必須機能の一つとなっています。

ジャイロセンサー機能

Galaxy Tab Active 2 16GBはジャイロセンサーを搭載しているタブレットであるといえるでしょう。このタブレットは、ジャイロセンサーを搭載していることにより、AR(拡張現実)アプリケーションに対応しています。現実の映像に対して、仮想空間を表示することができ、新しい体験を提供します。

ジャイロセンサーを搭載しているタブレットは、アクションゲームやレースゲームをプレイする際に、さらに没入感を高めることができます。ジャイロセンサーにより、タブレットを手軽に操作し、より臨場感のあるプレイを楽しむことができます。また、ジャイロセンサーを搭載したタブレットは、より多機能なゲーミングデバイスとしても注目されています。

近接センサー

Galaxy Tab Active 2 16GBは近接センサーを搭載しているタブレットといえます。このタブレットは近接センサーを搭載しており、直接画面にタッチすることなく手で画面をコントロールすることができます。例えば、手のポーズによってページをめくったり、音楽を再生したりすることも可能です。

画面が点灯しているとき、手でタブレットに触れるだけで起動することができます。この機能は、近接センサーを搭載したタブレットによって実現されています。また、この機能は、特にアクセスが簡単で快適なウェブサーフィンを楽しむ際に役立ちます。

電子コンパス

Galaxy Tab Active 2 16GBは電子コンパスを搭載しているタブレットと言えるでしょう。電子コンパスを搭載しているこのタブレットは、方向を知るための手軽で便利な方法を提供します。搭載されている機能は精度が高く、信頼性があります。旅行やアウトドア好きにとっては、とても魅力的な選択肢になるでしょう。

電子コンパスを搭載しているタブレットのメリットは、移動中に地図アプリを利用することができることです。私たちはこの機能を活用し、より便利なナビゲーションを実現できます。また、この機能を利用してキャンプやアウトドアなどの場面でも役立ちます。

スペック

Galaxy Tab Active 2 16GB
画像Galaxy Tab Active 2 16GB
本体重量419g
本体サイズ横:127.6mm、縦:214.7mm、厚さ:9.9mm
Black
OSAndroid
処理性能Exynos 7870 Octa(1.6GHz, 8コア)
CPUの型番Exynos 7870 Octa
CPUのクロック数1.6GHz
CPUのコア数8
RAM3GB
プロセスノード14nm
CPUのアーキテクチャーCortex A53
搭載しているGPUMali-T830
ストレージ容量16GB
対応SDカードmicroSDXC
画面サイズ8インチ
ディスプレイの種類LCD
Full HD対応
画面解像度800×1280
防水性能IPX8
防水性能IPX8
防塵性能IP6X
バッテリー容量4450mAh
バッテリー着脱対応
GPS対応
モバイルデータ通信×
Wi-Fi Direct対応
対応4G帯域1/3/5/7/8/20
NFC対応
Bluetooth規格Bluetooth 4.2
無線LAN規格a/b/g/n/ac
加速度センサー機能
ジャイロセンサー機能
近接センサー
電子コンパス
背面カメラ画素数800万画素
前面カメラ画素数500万画素
カメラ搭載
オートフォーカス機能
HD動画撮影対応
背面カメラでのHDR撮影
指紋認証

Galaxy Tab Active 2 16GB の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

Galaxy Tab Active 2 16GB と評価が同程度のタブレットを探す

Galaxy Tab Active 2 16GB 比較シミュレータ-Galaxy Tab Active 2 16GB と比較するタブレットを探す

フリーワードで探す

機能で探す

マイク対応Full HD対応ゴリラガラスHDR対応USB Power Delivery対応急速充電機能バッテリー着脱対応GPS対応モバイルデータ通信SIMフリー対応SIMロック解除対応WiDi対応AirPlay対応Wi-Fi Direct対応NFC対応Miracast対応EDR対応aptX HD対応aptX Adaptive対応加速度センサー機能光センサー機能ジャイロセンサー機能近接センサー電子コンパス重力センサー気圧センサー色温度センサーカメラ搭載オートフォーカス機能HD動画撮影対応背面カメラでのHDR撮影前面カメラでのHDR撮影デュアルスピーカーDolby Atmos対応DTS:X対応タッチペン付属ワンセグ対応フルセグ対応顔認証指紋認証

メーカー名で探す

AcerAcerAIWAAKARTalcatelalcatelAlldocubeAllviewAllviewAmazonAmazonAppleAppleArchosArchosAstell&KernAsusASUSB&SパートナーズBlackviewBlackviewBLUBLUBLUEDOTBQBungBungameCamangiCelkonCHUWICOBYCOMPAQCOREDCREATIVECubotCURTISCYBERBANKDellDelldocomoDoogeeDynabookECSEFUNEnergizerepictEPSONEPSON DIRECTFFF SMART LIFE CONNECTEDFRONTIERGeaneeGecooGoogleGoogleHANDSPRINGHonorHonorHPHPHTCHTCHuaweiHUAWEIIcemobileIDOiiyamaIODATAitelJollaJVCKAIHOUKanoKEIANKEIYOLavaLeaderLenovoLenovoLGLGLGエレクトロニクスMaxwestMicromaxMicromaxMicrosoftMobile In StyleMotorolaMOTOROLAMSINECNECカシオモバイルコミュニケーションズNokiaNTT東日本NvidiaNvidiaONE-NETBOOK TechnologyOnePlusONKYOONYXOppoOPPOOrbicOukitelPALMPlanet ComputersPLOYERPlumPlumPOINT OF VIEWPoshPoshRAMASUREALLIFE JAPANRealmeRWCSamsungSamsungSKNETSonySonyTAXANTCLTCLTeclastTECNOTECNOTJCTOSHIBATOSHIBATruLuXUlefoneVAIOVANTOPverykoolverykoolViewSonicVITROvivoVodafoneWSL JAPANXiaomiXiaomiYezzYukyung TechnologiesZenithinkZOTACZTEZTEアイリスオーヤマアシベ電機イーバランスカシオグリーンハウスコヴィア・ネットワークスサイエルインターナショナルサムスンシャープシルバーウインソニーモバイルコミュニケーションズテックウインドトライポッドワークスドスパラドン・キホーテハイセンスハロッズパイオニアパソコン工房パナソニックフィールドスリーベルソスマイクロソフトマイタックマウスコンピュータールクレレボリューションロジテックワコム京セラ富士通日立東江物産楽天

ブランド名で探す

ASUS PadChromebookCintiqDiginnosEliteEndeavorEqualExpertBookFMV LOOXGalaxyGALAXY TabIconiaiPadiPad AirLenovo TabMateBookMemo PadMiixMobileStudio ProMouseProNexusOptimaxraytrekREGZA TabletROGSlateBookSpectreSTYLISTICSurfaceVAIOVenueVivaVivobookVivoTabXperiaXPSYOGAYOGA TABLETZenbookZenpad

新着情報