TECNO Spark Power 2 64GB 徹底評価

2023-05-20 00:18:28

総合評価

58.3/100

(総合順位: 1155/4398)

評価項目点数
本体重量
91/100
本体サイズ
95/100
処理性能
58/100
RAM
66/100
プロセスノード
40/100
GPU性能
18/100
ストレージ容量
50/100
画面サイズ
18/100
画面解像度
26/100
輝度
24/100
バッテリー容量
66/100
急速充電能力
33/100
背面カメラ画素数
82/100
前面カメラ画素数
90/100
背面カメラ開放F値
90/100
前面カメラ開放F値
85/100
総合評価58.3/100

評価レビュー

搭載センサー

加速度センサー機能

TECNO Spark Power 2 64GBは加速度センサーを搭載しているタブレットであるといえるでしょう。このタブレットには加速度センサーが内蔵されており、操作の快適性が向上しています。特にゲームや動画を楽しむ際には、滑らかでストレスのない再生が可能です。

加速度センサーを搭載しているタブレットを使うことで、コンピューターゲームのように傾けたり振ったりすることで操作するアプリケーションが使えます。これらのアプリケーションには、数多くの種類があり、スポーツやアドベンチャー、アクションなどのジャンルで楽しめます。加速度センサーを活用したアプリケーションは、タブレットの可能性をさらに広げ、より多様な体験を提供することができます。

近接センサー

TECNO Spark Power 2 64GBは近接センサーを搭載していると言えます。このタブレットは、近接センサーを備えた優れた製品です。自動で画面の明るさを調整することができるため、使用者にとっては非常に快適な使用が可能です。さらに、省電力機能も期待できるため、長時間の使用にも最適です。

近接センサーを搭載したタブレットは、省電力性に優れています。画面を見ていない時には自動的にスリープ状態に入るため、バッテリーを無駄なく使用することができます。また、手でタブレットを覆ったときには、必要以上に明るい画面を表示することなく、操作性を維持することができます。

便利機能

指紋認証

TECNO Spark Power 2 64GBは指紋認証に対応しているタブレットとなります。指紋認証に対応しているこのタブレットは、パスワードを忘れた時や家族とタブレットを共有する場合にも便利です。指紋認証をするだけで、すばやくアクセスすることができます。

指紋認証に対応しているタブレットのメリットとして、まずセキュリティ面が挙げられます。従来のパスワード認証では、第三者による不正アクセスのリスクがありましたが、指紋認証を導入することでそのリスクを大幅に低減することができます。また、指紋認証はパスワードのように手書きが必要なく、煩雑な入力作業が不要であることから、利便性にも優れています。最近では、指紋認証による支払いが可能なサービスも増えており、今後はますますその需要が増していくことが予想されます。

基本情報

本体重量

本体重量に関して、TECNO Spark Power 2 64GBは220gというデータといえます。これは最もすばらしく本体重量が軽いタブレットの代表格であることがわかります。全タブレットの中でもダントツで高い水準であるといえるでしょう。

本体重量において体感上の観点から言えばTECNO Spark Power 2 64GBははるかに秀でているタブレットであるということが分かるでしょう。このタブレットは本体重量を優先するのなら最適の選択肢といえそうです。いずれにしても本体重量で比較することが合理的な判断につながるといえます。

本体重量評価
TECNO Spark Power 2 64GB220g91/100

本体サイズ

本体サイズに関してTECNO Spark Power 2 64GBは横:79.6mm、縦:174.9mm、厚さ:9.2mmというデータになっています。すべてのタブレットの中でも本体サイズのスコア評価は特に優れたタブレットの中のひとつです。100点中95.2点という評点を本体サイズにつけています。標準と比較すると本体サイズがとても小さいタブレットかもしれません。このタブレットは小さい本体サイズでありながら、高性能を誇っています。手軽に持ち運びができ、使用感も非常にいいです。また、小さいサイズでありながら、バッテリーの持ちも良く、快適な使用が可能です。

本体サイズが小さいタブレットのメリット 小型サイズのタブレットは、操作しやすいというメリットがあります。持ち運びやすさに加え、指で操作しやすい小さな画面も優れた機能です。小型のタブレットは、手の小さい人にとって使いやすく、握りやすいデザインも特長です。

これらの評価情報でわかるように、本体サイズにおいてTECNO Spark Power 2 64GBは極めて高い水準であるタブレットと言うことができるでしょう。そのため、このタブレットは一つの有力候補に検討すべきであるといえます。また、このタブレットは本体サイズにこだわるのであればお勧めできると考えられるかもしれません。

本体サイズ評価
TECNO Spark Power 2 64GB横:79.6mm、縦:174.9mm、厚さ:9.2mm95/100

ストレージ

ストレージ容量

ストレージ容量に関してTECNO Spark Power 2 64GBは64GBというデータです。100点満点中50点をつけています。これはすべてのタブレットの中で標準的ということができます。平均グレードでしょう。このタブレットは大きいストレージ容量があります。容量が多いので、たくさんのデータを保存することができます。また、動画や音楽など大容量のアプリも問題なく使用できます。

ストレージ容量が大きいタブレットを選ぶことによって、使用するアプリやファイルに制限を感じることがなくなります。一度に多くのファイルを保存できるため、デバイスを定期的にクリーンアップする必要がなくなります。さらに、クラウドストレージを活用するための必要性も少ないため、セキュリティ面でも安心です。

実際的な面から見ると、ストレージ容量についてTECNO Spark Power 2 64GBは普及しているタブレットであるといえます。ストレージ容量の情報を比べても、決定を下す際にあまり意味がありません。

ストレージ容量評価
TECNO Spark Power 2 64GB64GB50/100

画面

画面サイズ

画面サイズについて、TECNO Spark Power 2 64GBは7インチとなっています。100点満点中18点という評点をつけています。標準と比較する場合、比較にならないくらい画面サイズが小さいでしょう。

画面サイズが大きいタブレットのメリット大型のタブレットは、仕事にもプライベートにも利用価値が高く、メリットがたくさんあります。画面が大きいため、仕事でのドキュメント作成やスプレッドシート作業などの生産性が向上し、より効率的に作業することができます。また、動画や写真を見る場合も、より大迫力のある映像を楽しめます。さらに、画面が大きいため、複数人での共有がしやすく、プレゼンテーションなどでも活躍します。

画面サイズにおいて実際の利用を想定したときTECNO Spark Power 2 64GBはイマイチな水準に感じとれるでしょう。そのため画面サイズにこだわる人の場合このタブレットはあまり良くない選択肢といえるかもしれません。いずれにしても画面サイズは判断に関する大きな材料になります。

画面サイズ評価
TECNO Spark Power 2 64GB7インチ18/100

Full HD対応

TECNO Spark Power 2 64GBはFull HDに対応しているといえます。フルHD映像を楽しみたい方には、このタブレットがおすすめです。高解像度でありながら、鮮やかで美しい色彩と明暗のバランスを保っているため、視聴する映像がより見応えあるものになることでしょう。

Full HDに対応しているタブレットは、ウェブサイトやSNSなどの閲覧にも最適です。画面に表示されるテキストや画像が見やすいため、ストレスなく使用することができます。また、画面が広く見えるため、マルチタスクもスムーズに行えます。

画面解像度

画面解像度において、TECNO Spark Power 2 64GBは720×1640というデータになっています。画面解像度が比較的低いタブレットということが分かります。全てのタブレットの中で画面解像度における得点はイマイチな水準にあるタブレットで、スコア評価は100点満点中26点であると言えるでしょう。

画面解像度が高いタブレットを用いることで、目の疲れを軽減することができます。その理由は、高解像度により文字などがよりクリアに映るため、目が細かく動かず、疲れにくくなるからです。また、画面の明るさも自動調節が可能な場合が多く、長時間利用しても目の負担が低減されます。

画面解像度において実際に活用する場合を考えると、TECNO Spark Power 2 64GBは低いレベルに位置すると言うことができるでしょう。このタブレットに決めるべきではない大きなポイントの一つといえそうです。画面解像度を検討することでより適切な決定を下せるといえます。

画面解像度評価
TECNO Spark Power 2 64GB720×164026/100

輝度

TECNO Spark Power 2 64GBに関して、輝度は480nitsというデータといえます。一般的なタブレットと比較する場合、これはやや不十分なタブレットとなるかもしれません。輝度という角度について見るとすべてのタブレットの中でもやや下回っています。

輝度が高いタブレットは、外出先でも使いやすい画面を提供します。屋外で日差しが強い場所でも、画面がきれいに見えるため、手軽にタブレットを使うことができます。また、プレゼンテーションや会議など、ビジネスシーンでも威力を発揮することができます。

これらの評価情報で明確なように実用的な視点から判断すると、輝度という点に関してTECNO Spark Power 2 64GBは比較的劣っているタブレットであると言えるでしょう。ただ、絶対的ではないため気を付ける必要があります。

輝度評価
TECNO Spark Power 2 64GB480nits24/100

カメラ

背面カメラ画素数

背面カメラ画素数においてTECNO Spark Power 2 64GBは1600万画素というデータとなっています。100点中82.2点となっています。これはずば抜けて背面カメラ画素数が優れているタブレットの代表と言えるでしょう。このタブレットの多い背面カメラ画素数は、撮影した写真の写りやすさに関わる大切な要素の一つです。高画素数であればあるほど、鮮明で精細な写真が撮影できます。しかし、画素数が多すぎると、ファイルサイズが大きくなり、ストレージの容量を圧迫することもあるため、必要な範囲内で選択することが重要です。

背面カメラ画素数が多いタブレットは、美しい風景や可愛いペットなど、日常の様子を豊かに切り取ることができます。また、フォトアルバムを作成し、思い出の瞬間を記録することもできます。

実際に使う場面で、TECNO Spark Power 2 64GBは最上位グレードに位置づけられると考えることができます。このため背面カメラ画素数を重視するのならこのタブレットを検討したほうがいいと思われます。背面カメラ画素数は大きな判断材料の1つになると思います。

背面カメラ画素数評価
TECNO Spark Power 2 64GB1600万画素82/100

前面カメラ画素数

TECNO Spark Power 2 64GBについて、前面カメラ画素数は1600万画素というデータであるといえます。レビューワーによる独自評価では100点満点中90点となります。普通と比べる場合このタブレットの前面カメラ画素数が一回り多いと言うことができるタブレットだと思います。前面カメラは、スマートフォンなどの携帯端末では重要な要素ですが、このタブレットの多い前面カメラ画素数は、タブレットの中でも抜群の高画質を誇ります。これにより、ビデオ通話もより快適なものになります。

長時間のビデオ通話や自撮り写真を撮る時に優れた性能を発揮するという点で、前面カメラ画素数が多いタブレットには大きなメリットがあります。高画質でクリアな映像を楽しむことができ、コミュニケーションの質を高めることができます。

実用性を重要視するならば前面カメラ画素数についてTECNO Spark Power 2 64GBは一回り秀でているタブレットです。したがって、前面カメラ画素数に配慮する人にとって、このタブレットを選んだほうが良いと考えることができます。ともあれ前面カメラ画素数は、不可欠な要素になると言えるでしょう。

前面カメラ画素数評価
TECNO Spark Power 2 64GB1600万画素90/100

カメラ搭載

TECNO Spark Power 2 64GBはカメラを搭載していると言うことができます。このタブレットにはカメラが搭載されているため、子供たちが楽しむ教育アプリでも活躍できます。例えば、動植物の観察用に撮影することで、よりリアルな体験ができるのではないでしょうか。また、プログラミング学習用の動画撮影も可能です。

カメラを搭載しているタブレットのメリットを考えてみましょう。まず一つ目のメリットは、スマホと同じ機能で写真や動画を撮影することができる点です。ネット上でシェアする際にも、簡単に投稿することができます。また、ビジネスシーンでも、書類や資料を撮影することで、後から確認することができます。二つ目のメリットは、ビデオ通話や顔認証の機能があることです。友人や家族とのリモート会議や会話をよりスムーズに進めることができます。

オートフォーカス機能

TECNO Spark Power 2 64GBはオートフォーカスに対応しているタブレットとなっています。このタブレットは、オートフォーカスに対応しているので、撮影中に被写体が動いても、すばやくフォーカスを合わせることができます。そのため、スポーツや動物の撮影など、動きの早い被写体を撮影する際にも、高い撮影成功率を誇ることができます。

オートフォーカスに対応しているタブレットのメリットは、カメラによる撮影によってより鮮明・クリアな写真を撮ることができる点です。また、手動フォーカスよりもより速く正確にフォーカスを合わせることができ、スムーズな操作感を実現することができます。

HD動画撮影対応

TECNO Spark Power 2 64GBはHD画質の動画撮影ができるカメラを搭載しているタブレットです。このタブレットは、HD画質の動画撮影ができるカメラを搭載しているため、映像のクオリティが高く、見る人を魅了します。また、カメラの機能が充実しており、様々なシーンに対応できるため、撮影の幅が広がります。

当サイトの評価システムでは、HD画質の動画撮影ができるカメラを搭載しているタブレットには高い評価を与えています。これには、まず映像の美しさが挙げられます。クリアで細かな表情まで読み取れる映像は、撮影した瞬間の感動をそのまま形に残すことができます。また、タブレットは手軽に持ち運べるため、いつでもどこでも簡単に撮影が可能です。さらに、SNSや動画投稿サイトへのアップロードもスマートフォンと同じように簡単です。HD画質の動画撮影機能を持つタブレットは、映像を撮ることが好きな人にとって本当に素晴らしい選択肢となります。

背面カメラ開放F値

TECNO Spark Power 2 64GBの場合、背面カメラ開放F値はf/1.8というデータです。背面カメラ開放F値については最上級にあります。標準と比較する場合このタブレットの背面カメラ開放F値が一回り小さいタブレットということができます。このタブレットの小さい背面カメラ開放F値は、撮影時の明るさを決定する重要な要素です。開放F値が大きければ明るく撮影できますが、小さければ暗くなってしまいます。そのため、カメラをよく使う方は開放F値が大きいタブレットを選ぶことがおすすめです。

背面カメラ開放F値が小さいタブレットのメリットは、光の当たり具合が良くなり、より鮮明で美しい写真を撮ることができます。また、暗い場所でもきれいに撮影できるため、夜景などの撮影も優れています。さらに、写真撮影に興味のある方にとっては、扱いやすい環境で自由に撮影が楽しめるため、素晴らしい体験ができます。

背面カメラ開放F値という点に関していえばTECNO Spark Power 2 64GBは通常より高いレベルと感じると思います。従って背面カメラ開放F値にこだわるのであればこのタブレットは選択肢にあがると考えられるかもしれません。

背面カメラ開放F値評価
TECNO Spark Power 2 64GBf/1.890/100

前面カメラ開放F値

前面カメラ開放F値においてTECNO Spark Power 2 64GBはf/2というデータとなっています。標準と比べる場合これは優れていると言うことができるタブレットであることが分かるでしょう。すべてのタブレットの中でも前面カメラ開放F値の評価点数は特に秀でたタブレットのひとつです。本サイト独自の評価点は100点満点中85点となります。このタブレットの小さい前面カメラ開放F値は、非常に優れた性能を持っています。写真の撮影品質が非常に高く、美しい色合いを再現することができます。また、明るい場所でも暗い場所でも快適に撮影することができます。

前面カメラ開放F値が小さいタブレットのメリットとして、とにかく自撮りが綺麗に撮れるという点が挙げられます。F値が小さいと、レンズに入る光の量が多くなるため、暗い場所でも顔が明るく撮れます。また、被写体と背景のぼけが綺麗に出るため、より美しく仕上げることができます。

前面カメラ開放F値の点で実際に使用することを考えると、TECNO Spark Power 2 64GBは最上位に位置すると考えられます。そのためこのタブレットをお勧めする一つの決め手と言えそうです。前面カメラ開放F値は商品決定に関する不可欠な材料の1つになるでしょう。

前面カメラ開放F値評価
TECNO Spark Power 2 64GBf/285/100

背面カメラでのHDR撮影

TECNO Spark Power 2 64GBは背面カメラがHDR撮影に対応しているといえるでしょう。このタブレットの背面カメラがHDR撮影に対応しているため、さまざまなシチュエーションで美しい写真を撮影できます。HDR撮影によって、画像の濃淡のコントラストを調整することができるため、暗い場所でも明るい部分も明るく、バランスの良い写真を撮影することができます。

背面カメラがHDR撮影に対応しているタブレットは、ビジネスシーンでも活躍します。ビジネスシーンでは、プレゼンテーション資料や会議資料の作成に多くの時間がかかりますが、タブレットでHDR画像を使用することで、より鮮明で効果的なプレゼン資料を作成できます。また、製品の写真撮影や展示ブースの映像撮影など、多くの場面でHDR撮影に対応したタブレットが活躍することができます。

前面カメラでのHDR撮影

TECNO Spark Power 2 64GBは前面カメラがHDR撮影に対応していると言うことができるでしょう。HDR対応の前面カメラとともに、このタブレットはハイエンドな撮影を可能にします。美しい景色や美食なども、鮮やかな色合いや細部まで再現され、SNSなどで共有する価値が十分にあります。

前面カメラがHDR撮影に対応しているタブレットのメリットは、自撮りやビデオ通話などでより美しい映像を収録できる点です。また、ビデオ通話時に光照度が低くても、より明るくクリアな映像が送信されるため、コミュニケーションの質を向上することができます。

性能

処理性能

処理性能に関してTECNO Spark Power 2 64GBはMediatek MT6762 Helio P22(2.0GHz, 8コア)です。これは普通レベルと言えそうです。100点中58.4点を処理性能につけています。非常に高い処理性能を持つこのタブレットは、多くの人々の期待を超えるでしょう。処理速度が速く、高速なWi-Fi接続によってストレスなく仕事や娯楽を楽しむことができます。

処理性能が高いタブレットを使用することで、快適なネットサーフィンを体験することができます。ウェブページの読み込みが速く、画像の表示もスムーズです。また、複数のタブを同時に開いても、動作が重くなることが少ないため、ストレスなくネットサーフィンができます。更に、高速で安定した通信が可能なため、オンラインショッピングやビデオ会議なども快適に行えます。

処理性能という観点についてTECNO Spark Power 2 64GBは典型的なタブレットであると言うことができるでしょう。処理性能の情報を考慮しても商品選択においてあまり意味がありません。他の視点からみる必要がありそうことが分かるでしょう。

処理性能評価
TECNO Spark Power 2 64GBMediatek MT6762 Helio P22(2.0GHz, 8コア)58/100

RAM

TECNO Spark Power 2 64GBの場合、RAMは4GBというデータであるといえます。普通よりこのタブレットのRAMが比較的大きいタブレットということができます。すべてのタブレットの中でもRAMの評価はやや抜きん出たタブレットであり評価点は100点中66点といえます。このタブレットの大きいRAMは、仕事中や複数のアプリを同時に使う際に非常に役立ちます。また、快適な操作ができるので、ストレスなく長時間使用することができます。

RAMが大きいタブレットは、大きなデータを扱う際にも効果的です。例えば、写真や動画の編集、大容量のゲームのプレイなど、処理が高速になり、作業の効率が格段に上がります。また、RAMが大きいため、タブレットの性能が劣化することが少ないため、長期間使い続けることができます。

この評価情報から分かるように、RAMの角度において実際に使用するときにはTECNO Spark Power 2 64GBは比較的優れた水準にあるタブレットであるといえるでしょう。そのためこのタブレットを使う一つの重視すべき判断材料と言えるかもしれません。RAMを見ておくことがより良い選択を下すことにつながると言えます。

RAM評価
TECNO Spark Power 2 64GB4GB66/100

プロセスノード

プロセスノードにおいてTECNO Spark Power 2 64GBは12nmというデータです。当サイト上の独自評価では100点中40点をプロセスノードにつけています。これは全タブレットの中で標準的と言うことができます。これはまあまあの水準な感じと言うことができるタブレットであると思います。このタブレットには、小さいプロセスノードが使われています。そのおかげで、バッテリーの持ちがよくなり、処理速度も向上しました。さらに、軽量化にもつながり、持ち運びがしやすくなりました。

パフォーマンスに優れたタブレットを探している方には、プロセスノードが小さいタブレットがおすすめです。小さいプロセスノードを採用することで、電力消費が低減され、バッテリー持続時間が向上します。さらに、小さなプロセスノードは高速動作も可能になり、よりスムーズな操作が可能となります。

この評価から明確なように、プロセスノードにおいてTECNO Spark Power 2 64GBは平均的ということができます。商品選択において、プロセスノードの情報は参考になりません。

プロセスノード評価
TECNO Spark Power 2 64GB12nm40/100

GPU性能

基本的なタブレットと比較すると、GPU性能が非常に低いタブレットといえそうです。全てのタブレットの中でGPU性能の評価スコアは特に劣ったタブレットであり、弊サイトの独自評価では100点中18点です。

GPU性能が高いタブレットを使用することで、より高性能なゲームが楽しめます。高解像度でのグラフィック表現や、多人数プレイなどでもノーマルな処理が可能です。また、動画のストリーミングもストレスなく楽しめるため、長時間のコンテンツ視聴にも向いています。

GPU性能について実際的な面から言えばTECNO Spark Power 2 64GBは際立って微妙なレベルに感じると思います。このタブレットはGPU性能を重視したいならあまり良くない選択肢と考えることができそうです。

外部通信機能

GPS対応

TECNO Spark Power 2 64GBはGPSに対応しているといえます。このタブレットはGPSに対応しており、旅行や出張といった移動中でも地図を確認できるため、非常に便利です。また、GPS機能を利用することで、ジョギングやサイクリングなどのスポーツでも、正確なルートを確認してスムーズに運動することができます。

GPSに対応しているタブレットを持っていると、ストレスなく新しい場所でも迷うことがありません。特に、外国に旅行に行ったり海外出張に行く際は、道に迷うことが少なくなります。また、なくしてしまったときでも、タブレットのGPS機能で自分の現在地を確認することができます。これにより、安心して旅行や出張できます。

バッテリー

バッテリー容量

TECNO Spark Power 2 64GBについて、バッテリー容量は6000mAhとなります。すべてのタブレットの中でもバッテリー容量についてのスコア評価はそれなりに優れたタブレットです。100点満点中66点です。平均的なタブレットと比較すると上位にあるでしょう。このタブレットのバッテリー容量は大きく、長時間の使用でも安心です。また、高速充電が可能なため、時間を節約することができます。

バッテリー容量が大きいタブレットは、持続時間が長いため、非常に便利です。仕事で使う場合や旅行中に使用する場合に最適です。また、急いでいるときに充電できない場合もありますが、大容量のバッテリーであれば、安心して使用できます。

これらの評価から明白なように実際に使用する場合には、バッテリー容量においてTECNO Spark Power 2 64GBは標準と比べるとまあまあ優位に感じると思います。ただ確定的とまでは必ずしも判断できないため注意が必要ということが分かります。

バッテリー容量評価
TECNO Spark Power 2 64GB6000mAh66/100

急速充電機能

TECNO Spark Power 2 64GBは急速充電に対応しているタブレットです。急速充電に対応したこのタブレットは、長時間の使用にも対応しています。充電が完了すれば、十分な稼働時間を確保し、ビジネスシーンや学習にも最適です。

急速充電に対応しているタブレットは、エコにも貢献しています。充電に要する時間が短くなるため、余計に電力を消費することが少なくなります。環境に気を遣うユーザーにとって、朗報と言えます。

急速充電能力

急速充電能力について、TECNO Spark Power 2 64GBは18Wになります。急速充電能力においてはまあまあ劣っています。これはまあまあ急速充電能力が劣っているタブレットといえるでしょう。

急速充電能力が高いタブレットのメリットとして、充電時間を短縮できることが挙げられます。忙しい毎日の中で時間を節約することができ、常にスマートフォンやタブレットを持ち歩く人にとっては非常に便利な機能です。

実用的な利点を考えると急速充電能力においてTECNO Spark Power 2 64GBはそれなりに下回っているタブレットです。したがって、このタブレットは急速充電能力を重視したい場合微妙な選択肢と考えられるかもしれません。

急速充電能力評価
TECNO Spark Power 2 64GB18W33/100

スペック

TECNO Spark Power 2 64GB
画像TECNO Spark Power 2 64GB
本体重量220g
本体サイズ横:79.6mm、縦:174.9mm、厚さ:9.2mm
Ice Jadeite/Misty Grey/Fascinating Purple
OSAndroid
処理性能Mediatek MT6762 Helio P22(2.0GHz, 8コア)
CPUの型番Mediatek MT6762 Helio P22
CPUのクロック数2.0GHz
CPUのコア数8
RAM4GB
プロセスノード12nm
CPUのアーキテクチャーCortex A53
搭載しているGPUPowerVR GE8320
ストレージ容量64GB
対応SDカードmicroSDXC
画面サイズ7インチ
ディスプレイの種類IPS LCD
Full HD対応
画面解像度720×1640
輝度480nits
バッテリー容量6000mAh
急速充電機能
急速充電能力18W
バッテリー着脱対応×
GPS対応
モバイルデータ通信×
Bluetooth規格Bluetooth 5.0
無線LAN規格b/g/n/ac
加速度センサー機能
近接センサー
背面カメラ画素数1600万画素
前面カメラ画素数1600万画素
カメラ搭載
オートフォーカス機能
HD動画撮影対応
背面カメラ開放F値f/1.8
前面カメラ開放F値f/2
背面カメラでのHDR撮影
前面カメラでのHDR撮影
指紋認証

TECNO Spark Power 2 64GB の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

TECNO Spark Power 2 64GB と評価が同程度のタブレットを探す

TECNO Spark Power 2 64GB 比較シミュレータ-TECNO Spark Power 2 64GB と比較するタブレットを探す

フリーワードで探す

機能で探す

マイク対応Full HD対応ゴリラガラスHDR対応USB Power Delivery対応急速充電機能バッテリー着脱対応GPS対応モバイルデータ通信SIMフリー対応SIMロック解除対応WiDi対応AirPlay対応Wi-Fi Direct対応NFC対応Miracast対応EDR対応aptX HD対応aptX Adaptive対応加速度センサー機能光センサー機能ジャイロセンサー機能近接センサー電子コンパス重力センサー気圧センサー色温度センサーカメラ搭載オートフォーカス機能HD動画撮影対応背面カメラでのHDR撮影前面カメラでのHDR撮影デュアルスピーカーDolby Atmos対応DTS:X対応タッチペン付属ワンセグ対応フルセグ対応顔認証指紋認証

メーカー名で探す

AcerAcerAIWAAKARTalcatelalcatelAlldocubeAllviewAllviewAmazonAmazonAppleAppleArchosArchosAstell&KernAsusASUSB&SパートナーズBlackviewBlackviewBLUBLUBLUEDOTBQBungBungameCamangiCelkonCHUWICOBYCOMPAQCOREDCREATIVECubotCURTISCYBERBANKDellDelldocomoDoogeeDynabookECSEFUNEnergizerepictEPSONEPSON DIRECTFFF SMART LIFE CONNECTEDFRONTIERGeaneeGecooGoogleGoogleHANDSPRINGHonorHonorHPHPHTCHTCHuaweiHUAWEIIcemobileIDOiiyamaIODATAitelJollaJVCKAIHOUKanoKEIANKEIYOLavaLeaderLenovoLenovoLGLGLGエレクトロニクスMaxwestMicromaxMicromaxMicrosoftMobile In StyleMotorolaMOTOROLAMSINECNECカシオモバイルコミュニケーションズNokiaNTT東日本NvidiaNvidiaONE-NETBOOK TechnologyOnePlusONKYOONYXOppoOPPOOrbicOukitelPALMPlanet ComputersPLOYERPlumPlumPOINT OF VIEWPoshPoshRAMASUREALLIFE JAPANRealmeRWCSamsungSamsungSKNETSonySonyTAXANTCLTCLTeclastTECNOTECNOTJCTOSHIBATOSHIBATruLuXUlefoneVAIOVANTOPverykoolverykoolViewSonicVITROvivoVodafoneWSL JAPANXiaomiXiaomiYezzYukyung TechnologiesZenithinkZOTACZTEZTEアイリスオーヤマアシベ電機イーバランスカシオグリーンハウスコヴィア・ネットワークスサイエルインターナショナルサムスンシャープシルバーウインソニーモバイルコミュニケーションズテックウインドトライポッドワークスドスパラドン・キホーテハイセンスハロッズパイオニアパソコン工房パナソニックフィールドスリーベルソスマイクロソフトマイタックマウスコンピュータールクレレボリューションロジテックワコム京セラ富士通日立東江物産楽天

ブランド名で探す

ASUS PadChromebookCintiqDiginnosEliteEndeavorEqualExpertBookFMV LOOXGalaxyGALAXY TabIconiaiPadiPad AirLenovo TabMateBookMemo PadMiixMobileStudio ProMouseProNexusOptimaxraytrekREGZA TabletROGSlateBookSpectreSTYLISTICSurfaceVAIOVenueVivaVivobookVivoTabXperiaXPSYOGAYOGA TABLETZenbookZenpad

新着情報