Lenovo Pad Plus 128GB 評価

2023-05-19 23:59:37

総合評価

61.9/100

(総合順位: 1132/4398)

評価項目点数
本体重量
52/100
本体サイズ
56/100
処理性能
74/100
RAM
70/100
プロセスノード
57/100
ストレージ容量
58/100
画面サイズ
60/100
画面解像度
34/100
背面カメラ画素数
74/100
前面カメラ画素数
82/100
総合評価61.9/100

評価レビュー

性能

処理性能

処理性能についてLenovo Pad Plus 128GBはQualcomm SM7225 Snapdragon 750G 5G(2.2GHz+1.8GHz, 8コア)となります。本サイト上の独自評価では100点満点中74.4点をつけています。これはすべてのタブレットの中でもある程度上位グレードにあります。通常より、このタブレットの処理性能が比較的高いタブレットでしょう。このタブレットの処理性能は非常に高いです。快適な操作感に加え、画面も綺麗で見やすく、作業にも最適です。また、薄くて軽いので持ち運びにも便利です。モバイルワークをする人には特におすすめの商品です。

高い処理性能を持ったタブレットは、エンターテインメントを楽しむ人には最適な選択肢です。高速な処理速度により、映画や音楽をストレスなく楽しむことができます。また、大画面と高解像度のディスプレイが、臨場感あふれる体験を可能にします。オンラインゲームもスムーズにプレイでき、より一層の没入感を味わうことができます。

この評価で明白なように、処理性能についてLenovo Pad Plus 128GBはやや高い水準にあると言えるでしょう。ただし確定的ではない点には注意が必要であると言うことができるでしょう。

処理性能評価
Lenovo Pad Plus 128GBQualcomm SM7225 Snapdragon 750G 5G(2.2GHz+1.8GHz, 8コア)74/100

RAM

RAMに関して、Lenovo Pad Plus 128GBは6GBです。RAMという視点においては全タブレットの中でもそれなりに優秀であることが分かるでしょう。得点評価は100点満点中70点であると言えます。普通のタブレットと比べると、このタブレットのRAMは比較的大きいタブレットであると思われます。このタブレットの大きいRAMは、仕事中や複数のアプリを同時に使う際に非常に役立ちます。また、快適な操作ができるので、ストレスなく長時間使用することができます。

RAMが大きいタブレットのメリットは、複数のアプリや処理を同時に行う場合に高速・スムーズに動作することです。最近のタブレットは多くのアプリが同時に動作可能ですが、RAMが少ない場合は処理速度が遅くなったりアプリがクラッシュしたりすることがあります。RAMが大きいタブレットは、このような問題を解消してくれます。また、大容量のデータを扱う場合にも便利です。

RAMに関して実地的な視点から考えると、Lenovo Pad Plus 128GBは通常と比較すると秀逸と感じるでしょう。RAMを重視するならこのタブレットを考えた方がよいと言えそうです。RAMを判断材料として加えることでより正確な決定を下せると思います。

RAM評価
Lenovo Pad Plus 128GB6GB70/100

プロセスノード

プロセスノードにおいてLenovo Pad Plus 128GBは8nmです。100点中57.5点です。これはまあまあといったレベルと言うことができるタブレットであることが分かります。小さいプロセスノードを採用したこのタブレットは、高いパフォーマンスを発揮しています。処理速度が速く、アプリやウェブページの読み込みもスムーズです。また、省電力性も高いため、バッテリーも長持ちします。

小型プロセスノードを採用することで、タブレットの軽量化も可能です。そのため、持ち運びが簡単になり、ユーザーにとって便利なアイテムとなります。また、画面も高精細であり、映像や写真を綺麗に楽しむことができます。

実用的な利点を考えると、Lenovo Pad Plus 128GBは普通のタブレットであるといえるでしょう。他の角度から比較する必要がありそうということが分かるでしょう。

プロセスノード評価
Lenovo Pad Plus 128GB8nm57/100

画面

画面サイズ

Lenovo Pad Plus 128GBに関する画面サイズについて11インチというデータになっています。これは画面サイズが比較的大きいタブレットと言えるでしょう。画面サイズにおける評価スコアは100点満点中60点というデータになっています。このタブレットの大きい画面サイズは、教育用途でも役立ちます。テキストや画像が大きく表示され、快適な学習環境を提供してくれます。また、様々なアプリケーションを利用しての学習にも最適で、自然な感覚で学ぶことができます。

画面サイズが大きいタブレットは、プレゼンテーションや共同作業など、複数人で使用する場面にも最適です。大画面で見やすく、操作性も向上するため、効率的な作業が可能です。また、スタイラスペンなどのペン入力機能を備えたタブレットを利用することで、より手軽にアイデアの共有や発表ができるため、多くの方々から支持されています。

実際の利用において、画面サイズに関してLenovo Pad Plus 128GBは体感的に言って、ある程度抜きん出ていると思います。従ってこのタブレットを採用する上での一つの手掛かりといえます。またこのタブレットは画面サイズを重視するなら最適と考えられるかもしれません。

画面サイズ評価
Lenovo Pad Plus 128GB11インチ60/100

Full HD対応

Lenovo Pad Plus 128GBはFull HDに対応しているということができます。このタブレットはFull HDに対応しており、高解像度の映像を美しく表示します。また、グラフィック性能が優れているため、快適な映画やゲーム体験ができます。

Full HDに対応しているタブレットのメリットは、高画質で鮮やかな映像を楽しめることです。細かいところまで見えるため、映画や写真、動画を楽しむことができます。また、作業をする際にも、画面が明瞭で見やすいため、効率的に作業を進めることができます。

画面解像度

画面解像度においてLenovo Pad Plus 128GBは1200×2000です。これはそれなりに画面解像度が劣っているタブレットであるということがわかるでしょう。すべてのタブレットの中で画面解像度のスコアはそれなりに劣ったタブレットです。100点中34点と言うことができるでしょう。

画面解像度が高いタブレットのメリットは、鮮明で精細な画像が楽しめることです。映像コンテンツを視聴する場合において、画面全体が美しく見え、より没入感を得られます。また、文字が小さくても読みやすく、作業効率の向上にも繋がります。

実用上の観点で言えばLenovo Pad Plus 128GBは低いレベルにあると言うことができるでしょう。ただし、確定的とまでは必ずしもいい切ることができないです。

画面解像度評価
Lenovo Pad Plus 128GB1200×200034/100

搭載センサー

加速度センサー機能

Lenovo Pad Plus 128GBは加速度センサーを搭載しているタブレットとなっています。このタブレットには加速度センサーが内蔵されており、操作の快適性が向上しています。特にゲームや動画を楽しむ際には、滑らかでストレスのない再生が可能です。

加速度センサーを搭載しているタブレットは、様々なメリットを持っています。例えば、画面の向きが自動で切り替わる機能や、ジェスチャーコントロールによる操作が可能になることが挙げられます。また、GPSとの組み合わせによる位置情報の取得も可能となり、タブレットの利便性が一層高まります。

ジャイロセンサー機能

Lenovo Pad Plus 128GBはジャイロセンサーを搭載しているタブレットと言うことができるでしょう。このタブレットには、ジャイロセンサーが搭載されています。そのため、画面の回転や傾きに素早く反応し、使いやすいです。また、ゲームなどのアプリをプレイする際にも、快適な操作が可能です。このタブレットのジャイロセンサーは、高い機能性を持っており、手軽に利用できます。さまざまなシーンで活躍することができるので、おすすめです。ジャイロセンサーを搭載したこのタブレットは、使い勝手がよく、魅力がたくさんあります。耐久性も高く、長期間使用することができるため、高品質のタブレットとして人気があります。

ジャイロセンサーを搭載しているタブレットは、画面を傾けることで視点を変えたり、ゲームをプレイしたりすることができます。また、ジャイロセンサーにより、タブレットを横に傾けることで自動回転する機能も備わっています。この機能は、使い勝手を向上させるだけでなく、より快適な利用体験を提供します。

近接センサー

Lenovo Pad Plus 128GBは近接センサーを搭載しているタブレットであると言えます。このタブレットは近接センサーを搭載しているので、画面をタップしなくても簡単に操作することができます。さらに、近接センサーが不要な場合は、設定でオフにすることもできます。

近接センサーを搭載しているタブレットのメリットとして、画面に手を近づけると自動的にスリープ状態から復帰することが挙げられます。また、近接センサーを使ってタブレットを手で覆うと音量が自動調整されるため、操作中の手の動きを最小限に抑えることができます。

ストレージ

ストレージ容量

Lenovo Pad Plus 128GBに関するストレージ容量については128GBというデータです。標準グレードでしょう。全タブレットの中でも標準グレードということができるでしょう。100点中58点であると言うことができるでしょう。大きいストレージ容量を搭載したこのタブレットは、写真や動画などの大容量データを頻繁に扱うユーザーにとって、非常に便利な製品となっています。

ストレージ容量が大きいタブレットのもうひとつのメリットは、クラウドストレージとの併用がしやすいことです。クラウドストレージの容量が限られている場合でも、タブレット本体のストレージ容量が大きいので、必要なデータをいつでも閲覧することができます。また、オフラインでの利用時にも便利なため、旅行や出張などで必要なデータを持ち運ぶことができます。

この評価情報から明白に分かるようにLenovo Pad Plus 128GBは普通のタブレットということができます。商品選びにおいて、ストレージ容量の情報はあまり意味がありません。他の角度から考慮するほうが良さそうということが分かるでしょう。

ストレージ容量評価
Lenovo Pad Plus 128GB128GB58/100

カメラ

背面カメラ画素数

背面カメラ画素数において、Lenovo Pad Plus 128GBは1300万画素です。背面カメラ画素数に関しては全タブレットの中でも比較的高いレベルにあると考えられそうです。普通と比べるとこのタブレットの背面カメラ画素数が比較的多いと言うことができるタブレットであることがわかります。このタブレットは、多い背面カメラ画素数により、高品質な撮影が可能なデバイスです。同じような画質を提供する他の商品に比べ、比較的手軽に購入できることも魅力の1つです。また、独自のフィルターやエフェクトなど、編集機能も豊富に備わっており幅広い層にお勧めできるタブレットの1つです。

背面カメラ画素数が多いタブレットのメリットとしては、写真や動画の撮影が高品質であることが挙げられます。例えば、美しい風景やお気に入りの料理などを撮影する際、画素数が多いタブレットならば、細部まで綺麗に撮影することができ、思い出をより鮮明に残すことができます。

背面カメラ画素数において実用的な観点から見るとLenovo Pad Plus 128GBはまあまあ高位と言えるでしょう。ただ、絶対的ではない点を考える必要性があるといえるでしょう。

背面カメラ画素数評価
Lenovo Pad Plus 128GB1300万画素74/100

前面カメラ画素数

前面カメラ画素数についてLenovo Pad Plus 128GBは800万画素になります。弊サイト上では100点満点中82点というデータになっています。これは全てのタブレットの中でも優秀であると言えます。これは普通のタブレットと比較する場合、前面カメラ画素数が非常に多いと言えます。このタブレットの前面には多くの画素数を備えたカメラが装備されており、高品質なセルフィー写真を撮影することができます。また、ビデオ通話の品質も向上し、より自然な映像を楽しむことができます。

前面カメラ画素数が多いタブレットのメリットとして、ビデオ通話や自撮り写真の画質が向上する点が挙げられます。特に、昨今のオンライン会議やイベントにおいては、高品質な映像が求められることが多いため、この機能は重要と言えます。また、自撮り写真においても、より細かい表情までキャッチすることができるので、SNSなどでの投稿にも差がつくでしょう。

前面カメラ画素数に関して実用的な見地から言えばLenovo Pad Plus 128GBは非常に高い水準に感じられるでしょう。前面カメラ画素数が重要な場合このタブレットを考慮したほうがよいということができそうです。

前面カメラ画素数評価
Lenovo Pad Plus 128GB800万画素82/100

カメラ搭載

Lenovo Pad Plus 128GBはカメラを搭載していると言えます。このタブレットは、高性能なカメラを搭載しているため、プロの写真家でなくとも、簡単に美しい写真を撮影することができます。また、動画も美しい高画質で楽しめます。

カメラを搭載しているタブレットには多くのメリットがあります。まず第一に、手軽に写真撮影ができる点が挙げられます。タブレットで写真を撮ることで、スマートフォンよりも画面が大きいため、より撮影しやすいです。また、タブレットは一般的にスマートフォンよりも性能が高いため、より高品質な写真が撮れる場合があります。そのため、カメラを搭載しているタブレットは、特に旅行やイベントで活用することができます。

オートフォーカス機能

Lenovo Pad Plus 128GBはオートフォーカスに対応しているタブレットとなります。このタブレットは、オートフォーカス機能によって、スマートフォン並みの写真撮影を実現しています。また、カメラのスペックに加え、高精密な液晶も搭載されており、各種情報をクリアに表示できます。このタブレットは、オートフォーカス機能によって写真のクオリティが向上し、画像の美しさを手軽に楽しめます。また、高解像度の液晶も備わっており、作業効率も向上します。

オートフォーカスに対応しているタブレットを使うことで、被写体を自動的に検知してピントを合わせてくれます。これにより、撮影時に失敗することが減り、初心者の方でも簡単に美しい写真を撮ることができます。また、オートフォーカスによって手軽に動画撮影ができるため、イベントやスポーツ観戦など、様々な場面で活躍することができます。

HD動画撮影対応

Lenovo Pad Plus 128GBはHD画質の動画撮影ができるカメラを搭載していると言えます。このタブレットは、HD画質の動画撮影ができるカメラを搭載しており、高品質な動画を手軽に撮影できます。画面も見やすく、操作性もよく、優れた性能を持った製品です。

HD画質の動画撮影ができるカメラを搭載しているタブレットのメリットとして、高性能なカメラ機能により、撮影された映像が優れた品質で残ることが挙げられます。また、タブレットは一般的に複数人で利用することができるため、仲間と一緒に撮影することもできます。このように、HD画質の動画撮影ができるカメラを搭載しているタブレットは、高性能なカメラによる品質の高さと持ち運びの利便性、そして複数人で利用できることが大きな魅力となっています。

外部通信機能

GPS対応

Lenovo Pad Plus 128GBはGPSに対応しているということができます。GPSに対応しているこのタブレットは、車での移動や旅行などでの利用にも最適です。大画面で表示される地図やナビアプリを利用することで、目的地までの道順や所要時間などが一目でわかります。また、位置情報を利用して近くの観光地やグルメ情報を提供するアプリも多数あります。

GPSに対応しているタブレットのメリットは、外出時に大変便利です。目的地までのルートや距離が簡単に確認でき、迷うことがなくなります。また、近くの店舗や施設の情報を検索でき、気になる場所に行くこともできます。

Wi-Fi Direct対応

Lenovo Pad Plus 128GBはWi-Fi Directに対応していると言うことができます。このタブレットは、Wi-Fi Directに対応していることから、データ送信やファイル共有、印刷などが容易に行なえます。Wi-Fi Directを利用することで、通信速度や安定性の高さが期待でき、スムーズな接続が可能です。この機能は、ユーザーの仕事やプライベート面での使い勝手を大幅に向上させてくれます。

Wi-Fi Directに対応しているタブレットには、便利なメリットがあります。まず、Wi-Fiルーター不要で直接端末同士が通信可能です。また、端末間接続時の安定性が高く、データ通信速度も速いのが特徴です。さらに、従来のBluetoothに比べ、長距離通信が可能であります。

基本情報

本体重量

Lenovo Pad Plus 128GBの本体重量は520gというデータであると言えます。これはそこそこといった感じといえるタブレットでしょう。本サービス上の評価では100点中52.6点という得点評価をつけています。

実際の使用において考えると、Lenovo Pad Plus 128GBは平均的なタブレットです。別の側面から選択することを非常に提案します。

本体重量評価
Lenovo Pad Plus 128GB520g52/100

本体サイズ

本体サイズに関してLenovo Pad Plus 128GBは横:163.0mm、縦:258.4mm、厚さ:7.9mmとなります。本体サイズに関しては、全タブレットの中でも平均グレードに位置します。100点中56.1点をつけています。これはそこそこなレベルと言うことができるタブレットであることがわかります。このタブレットは小さい本体サイズでありながら、スムーズな操作が可能です。手のひらに収まるサイズは、携帯性に優れた機能性を兼ね備えています。また、持ち運びに便利なので、外出先でも活用できます。

本体サイズが小さいタブレットのメリットとしては、持ち運びが容易であることが挙げられます。また、小さいタブレットでも高性能・高機能である場合が多く、ビジネスシーンでも利用されることがあります。しかし、画面サイズが小さいため、長時間利用する際には目の疲れに注意する必要があります。

体感上の側面から考えるとLenovo Pad Plus 128GBは平均的なタブレットであると言えるでしょう。ほかの角度から採用することを推奨します。

本体サイズ評価
Lenovo Pad Plus 128GB横:163.0mm、縦:258.4mm、厚さ:7.9mm56/100

便利機能

顔認証

Lenovo Pad Plus 128GBは顔認証に対応しているタブレットであると言えるでしょう。このタブレットは、顔認証に完全に対応しています。画面の前に座り、顔を認証するだけで簡単にアクセスできます。便利で素早く、セキュリティ上も最適です。

顔認証に対応しているタブレットのメリットは多岐にわたります。まず、個人情報の保護に役立つことが挙げられます。パスワードや指紋認証よりも正確かつ安全なため、不正アクセスからのセキュリティを高めることができます。また、顔認証によるログインが簡単で、手軽に利用することができます。さらに、家族共有のタブレットでも顔認証により、各々アカウントを切り替えることができるため、便利です。

バッテリー

急速充電機能

Lenovo Pad Plus 128GBは急速充電に対応しているタブレットであると言うことができるでしょう。このタブレットは急速充電に対応しており、充電時間を短縮することができます。さらに、急な外出時など、スマートフォンの充電器を兼用することも可能です。

急速充電に対応しているタブレットのメリット急にバッテリーが切れた時に、急速充電に対応しているタブレットは非常に便利です。短時間でバッテリーを充電できるので、仕事や勉強をしている最中でも中断することなく使用できます。また、急速充電に対応しているタブレットは通常の充電器と比べて高速で充電できるため、忙しい生活の中でもスムーズな使用が可能です。

スペック

Lenovo Pad Plus 128GB
画像Lenovo Pad Plus 128GB
本体重量520g
本体サイズ横:163.0mm、縦:258.4mm、厚さ:7.9mm
White
OSAndroid
処理性能Qualcomm SM7225 Snapdragon 750G 5G(2.2GHz+1.8GHz, 8コア)
CPUの型番Qualcomm SM7225 Snapdragon 750G 5G
CPUのクロック数2.2GHz+1.8GHz
CPUのコア数8
RAM6GB
プロセスノード8nm
CPUのアーキテクチャーKryo 570
搭載しているGPUAdreno 619
ストレージ容量128GB
対応SDカードmicroSDXC
画面サイズ11インチ
ディスプレイの種類TDDI IPS LCD
Full HD対応
画面解像度1200×2000
急速充電機能
GPS対応
モバイルデータ通信×
Wi-Fi Direct対応
NFC対応×
Bluetooth規格Bluetooth 5.1
無線LAN規格a/b/g/n/ac
加速度センサー機能
ジャイロセンサー機能
近接センサー
背面カメラ画素数1300万画素
前面カメラ画素数800万画素
カメラ搭載
オートフォーカス機能
HD動画撮影対応
顔認証

Lenovo Pad Plus 128GB の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

Lenovo Pad Plus 128GB と評価が同程度のタブレットを探す

Lenovo Pad Plus 128GB 比較シミュレータ-Lenovo Pad Plus 128GB と比較するタブレットを探す

フリーワードで探す

機能で探す

マイク対応Full HD対応ゴリラガラスHDR対応USB Power Delivery対応急速充電機能バッテリー着脱対応GPS対応モバイルデータ通信SIMフリー対応SIMロック解除対応WiDi対応AirPlay対応Wi-Fi Direct対応NFC対応Miracast対応EDR対応aptX HD対応aptX Adaptive対応加速度センサー機能光センサー機能ジャイロセンサー機能近接センサー電子コンパス重力センサー気圧センサー色温度センサーカメラ搭載オートフォーカス機能HD動画撮影対応背面カメラでのHDR撮影前面カメラでのHDR撮影デュアルスピーカーDolby Atmos対応DTS:X対応タッチペン付属ワンセグ対応フルセグ対応顔認証指紋認証

メーカー名で探す

AcerAcerAIWAAKARTalcatelalcatelAlldocubeAllviewAllviewAmazonAmazonAppleAppleArchosArchosAstell&KernAsusASUSB&SパートナーズBlackviewBlackviewBLUBLUBLUEDOTBQBungBungameCamangiCelkonCHUWICOBYCOMPAQCOREDCREATIVECubotCURTISCYBERBANKDellDelldocomoDoogeeDynabookECSEFUNEnergizerepictEPSONEPSON DIRECTFFF SMART LIFE CONNECTEDFRONTIERGeaneeGecooGoogleGoogleHANDSPRINGHonorHonorHPHPHTCHTCHuaweiHUAWEIIcemobileIDOiiyamaIODATAitelJollaJVCKAIHOUKanoKEIANKEIYOLavaLeaderLenovoLenovoLGLGLGエレクトロニクスMaxwestMicromaxMicromaxMicrosoftMobile In StyleMotorolaMOTOROLAMSINECNECカシオモバイルコミュニケーションズNokiaNTT東日本NvidiaNvidiaONE-NETBOOK TechnologyOnePlusONKYOONYXOppoOPPOOrbicOukitelPALMPlanet ComputersPLOYERPlumPlumPOINT OF VIEWPoshPoshRAMASUREALLIFE JAPANRealmeRWCSamsungSamsungSKNETSonySonyTAXANTCLTCLTeclastTECNOTECNOTJCTOSHIBATOSHIBATruLuXUlefoneVAIOVANTOPverykoolverykoolViewSonicVITROvivoVodafoneWSL JAPANXiaomiXiaomiYezzYukyung TechnologiesZenithinkZOTACZTEZTEアイリスオーヤマアシベ電機イーバランスカシオグリーンハウスコヴィア・ネットワークスサイエルインターナショナルサムスンシャープシルバーウインソニーモバイルコミュニケーションズテックウインドトライポッドワークスドスパラドン・キホーテハイセンスハロッズパイオニアパソコン工房パナソニックフィールドスリーベルソスマイクロソフトマイタックマウスコンピュータールクレレボリューションロジテックワコム京セラ富士通日立東江物産楽天

ブランド名で探す

ASUS PadChromebookCintiqDiginnosEliteEndeavorEqualExpertBookFMV LOOXGalaxyGALAXY TabIconiaiPadiPad AirLenovo TabMateBookMemo PadMiixMobileStudio ProMouseProNexusOptimaxraytrekREGZA TabletROGSlateBookSpectreSTYLISTICSurfaceVAIOVenueVivaVivobookVivoTabXperiaXPSYOGAYOGA TABLETZenbookZenpad

新着情報