Lenovo Tab P11 ZA7S0008JP SIMフリー 64GB 徹底評価

2023-05-20 00:23:18

総合評価

64.3/100

(総合順位: 1067/4398)

評価項目点数
本体重量
56/100
本体サイズ
58/100
処理性能
80/100
RAM
66/100
ストレージ容量
50/100
画面サイズ
60/100
画面解像度
34/100
バッテリー容量
79/100
最大駆動可能時間
67/100
背面カメラ画素数
74/100
前面カメラ画素数
82/100
総合評価64.3/100

評価レビュー

外部通信機能

GPS対応

Lenovo Tab P11 ZA7S0008JP SIMフリー 64GBはGPSに対応していると言えるでしょう。GPSに対応したこのタブレットは、野外での活動や冒険にも役立ちます。登山やキャンプでの使用においては、地形図アプリを利用することで正確な位置情報を把握し、迷子になることを防ぐことができます。さらに、釣りなどのアウトドアスポーツでも、現在地を正確に把握することができ、効率的な釣りの楽しみ方ができます。

GPSに対応しているタブレットを使えば、自転車や車などの移動手段を利用しても迷子になることがありません。GPS機能によって、リアルタイムの位置情報を把握することができ、迷わずに目的地に到着できます。さらに、周辺の飲食店やホテルの情報にも簡単にアクセスできるため、旅行者にとっても非常に便利な機能です。

モバイルデータ通信

Lenovo Tab P11 ZA7S0008JP SIMフリー 64GBはモバイルデータ通信に対応していると言えるでしょう。このタブレットは、モバイルデータ通信に対応しており、スマートフォンと同様にどこでもインターネットが利用できるため、生活に密着した便利な機能があります。さらに、高速な通信速度によって、ストレスのない快適な利用が可能です。

ビジネスマンにとって、モバイルデータ通信に対応しているタブレットは非常に重要なツールになります。外出先で打ち合わせがあった場合、タブレットでデータやメールにアクセスして、迅速に対応できます。さらに、複数のアプリケーションを使用する場合でもスムーズに動作する点もメリットの一つです。モバイルデータ通信に対応したタブレットを利用することで、ビジネスの効率化や応対の速さを実現することができます。

SIMフリー対応

Lenovo Tab P11 ZA7S0008JP SIMフリー 64GBはSIMフリーに対応しているタブレットとなっています。通信会社の契約を選ぶ手間が省けるため、このタブレットは使い勝手が良く、コスパの良い製品です。さらに、SIMフリーに対応しているので、海外旅行に持っていく際にも簡単に使えます。

SIMフリーに対応しているタブレットは、キャリアロックに制限されることがないため、自由にSIMカードを交換することができます。そのため、契約期間中に新しいプロバイダーに乗り換えたい場合でも、新規契約の必要がありません。また、二台目のデバイスや子供が使用する端末にも最適です。

バッテリー

バッテリー容量

Lenovo Tab P11 ZA7S0008JP SIMフリー 64GBについて、バッテリー容量は7500mAhとなります。平均と比べると、このタブレットのバッテリー容量は比較的大きいタブレットと言えるかもしれません。全てのタブレットの中でバッテリー容量に関する評価得点は比較的上回っているタブレットであり、点数評価は100点満点中79.6点というデータになっています。多忙なビジネスパーソンにとって、このタブレットは理想的な選択肢です。長時間バッテリーが持続するため、外出中でも仕事がスムーズに進められます。

最近のバッテリー技術は進化しており、バッテリー容量が大きいタブレットが増えてきています。これにより、外出先でも安心して使えるようになりました。例えば、飛行機や新幹線など、充電が困難な場所でも安心して使用ができます。また、長時間の映画鑑賞やゲームプレイも可能になるため、快適なエンターテインメントライフを送ることができます。

実際に使用する場面において考えると、Lenovo Tab P11 ZA7S0008JP SIMフリー 64GBは比較的高い水準に位置すると言えるでしょう。このため、このタブレットはバッテリー容量に配慮するのなら最適な選択肢と考えることができそうです。

バッテリー容量評価
Lenovo Tab P11 ZA7S0008JP SIMフリー 64GB7500mAh79/100

最大駆動可能時間

Lenovo Tab P11 ZA7S0008JP SIMフリー 64GBの最大駆動可能時間において12時間となっています。標準的なタブレットと比較するとこのタブレットの最大駆動可能時間は比較的長いタブレットかもしれません。全てのタブレットの中で最大駆動可能時間の評価はそこそこ秀でたタブレットであり評点は100点中67.1点となっています。このタブレットは、驚きの長い最大駆動可能時間を誇っています。そのため、長時間の外出時やビジネスシーンでも安心して使用することができ、ユーザーから高い評価を受けています。

最大駆動可能時間が長いタブレットのメリットは、外出先でもバッテリー切れの心配がなく、長時間使用できることです。また、長時間使用する場合でも、充電が必要な頻度が少なくなるため、スマホやPCよりも便利であるといえます。

この評価情報で明白に分かるように最大駆動可能時間においてLenovo Tab P11 ZA7S0008JP SIMフリー 64GBはまあまあ高いグレードにあると言うことができます。最大駆動可能時間が重要な場合このタブレットは最適な選択と考えられそうです。

最大駆動可能時間評価
Lenovo Tab P11 ZA7S0008JP SIMフリー 64GB12時間67/100

カメラ

背面カメラ画素数

Lenovo Tab P11 ZA7S0008JP SIMフリー 64GBにおける背面カメラ画素数については1300万画素というデータとなっています。通常のタブレットより、背面カメラ画素数は比較的多いタブレットといえるでしょう。100点中74点となります。多い背面カメラ画素数が特徴的なこのタブレットは、スマートフォンと同等の高品質なカメラ機能を備えています。画面サイズが大きいため、撮影した画像を見るのがとても楽しく、編集もしやすいです。他にも、タブレットとしての機能が充実しており、オフィスワークから娯楽まで幅広い用途に対応します。

背面カメラ画素数が多いタブレットには、多くのメリットがあります。たとえば、高画質な写真や動画を撮影することができることが挙げられます。また、ビデオ通話やライブ配信など、様々な場面でカメラを活用できるという点も大きな魅力です。さらに、カメラ機能を活用することで、ビジネスシーンでも利用価値が高まることが期待できます。

実際に活用する場面を考えると、Lenovo Tab P11 ZA7S0008JP SIMフリー 64GBはそこそこ優れているタブレットであることが分かります。このタブレットは背面カメラ画素数を気にする人にとっては魅力的な選択肢と言えるかもしれません。そうでなくとも、このタブレットを使用する一つの判断材料と言えます。一方で、絶対的とまではいい切ることができない点を留意する必要性があると言うことができるでしょう。

背面カメラ画素数評価
Lenovo Tab P11 ZA7S0008JP SIMフリー 64GB1300万画素74/100

前面カメラ画素数

Lenovo Tab P11 ZA7S0008JP SIMフリー 64GBに関する前面カメラ画素数については800万画素というデータです。平均と比べると、このタブレットの前面カメラ画素数がダントツで多いタブレットでしょう。前面カメラ画素数を考えるとスコアは100点中82点となっています。このタブレットの前面カメラ画素数の多さについて触れてみたい。携帯性に優れながらも、写真や動画の撮影ができることは、決して小さな魅力ではない。このタブレットの画質には、特に高い期待を寄せたい。画素数が多く、クリアな画像が得られることが、使用者にとっての一番のメリットとなる。

前面カメラ画素数が多いタブレットのメリットは、娯楽においても見逃せません。例えば、顔認識機能を利用したゲームが増えてきています。この機能を持つタブレットであれば、より正確な反応速度でゲームを楽しむことができ、より深く没頭できます。また、動画再生時も、高画質で映し出されるため、映画やドラマのような臨場感ある映像を楽しむことができます。

実用性を最優先するならば前面カメラ画素数に関してLenovo Tab P11 ZA7S0008JP SIMフリー 64GBは比べ物にならないほど高いレベルであるタブレットということが分かるでしょう。したがってこのタブレットは前面カメラ画素数を優先する人の場合ぴったりな選択肢といえるでしょう。そうでなくともこのタブレットにする判断材料の一つといえます。

前面カメラ画素数評価
Lenovo Tab P11 ZA7S0008JP SIMフリー 64GB800万画素82/100

ストレージ

ストレージ容量

Lenovo Tab P11 ZA7S0008JP SIMフリー 64GBにおけるストレージ容量は64GBというデータとなっています。すべてのタブレットの中でも平均的と考えられます。これはそこそこなレベルといえるかもしれません。大容量のストレージを備えたこのタブレットは、仕事でもプライベートでも幅広く活用できます。重たいファイルやアプリをたくさん使いたい方にもお勧めです。こだわりのデータやコンテンツを手軽に持ち運んで、思い通りの使い方ができます。

ストレージ容量が大きいタブレットのメリットとして、大量の写真や動画を保存できることが挙げられます。また、アプリやゲームをたくさんダウンロードでき、十分な容量があることで、ストレスなく利用することができます。さらに、外出先での用途でも、オフライン状態でもコンテンツを見ることができ、万が一インターネットに接続できなくてもストレージ内に保存されたコンテンツにアクセスすることができます。

これらの評価で明白に分かるように、Lenovo Tab P11 ZA7S0008JP SIMフリー 64GBは平均的と言えるでしょう。ストレージ容量の情報を比べても、決定を下す際にあまり意味がありません。

ストレージ容量評価
Lenovo Tab P11 ZA7S0008JP SIMフリー 64GB64GB50/100

性能

処理性能

Lenovo Tab P11 ZA7S0008JP SIMフリー 64GBにおける処理性能はSnapdragon 662(3.8GHz, 8コア)となります。すべてのタブレットの中でも有利にあると言うことができます。これは処理性能がかなり優秀であると言うことができるでしょう。このタブレットは、高い処理性能を誇ります。多くのアプリケーションをスムーズに動かすことができ、快適な使用感を提供します。また、高速なインターネット接続も可能であり、多くの人におすすめできる製品です。

パターン3: 当社のレビュアーは、処理性能が高いタブレットの長所について、多くの知見を得てきました。主要なメリットは、高速な動作と優れたパフォーマンスにあります。さらに、多くの高性能タブレットには、長時間のバッテリー寿命も加わり、便利な携帯性を実現します。 overall,このタイプのタブレットは、高いイノベーションを備えた豊かなエンターテインメント体験を提供することができます。

実践的な活用において考えると、Lenovo Tab P11 ZA7S0008JP SIMフリー 64GBは最上位レベルということができます。処理性能を重視したい人の場合、このタブレットは採用すべきと考えられそうです。そうでなくともこのタブレットは一つの強力な選択肢です。

処理性能評価
Lenovo Tab P11 ZA7S0008JP SIMフリー 64GBSnapdragon 662(3.8GHz, 8コア)80/100

RAM

RAMに関してLenovo Tab P11 ZA7S0008JP SIMフリー 64GBは4GBというデータと言えます。これは通常のタブレットよりRAMが比較的大きいでしょう。全てのタブレットの中でそこそこ優位にあります。大容量のRAMを持つこのタブレットは、高速で快適な操作ができるため、作業効率が向上しました。また、大量のデータを扱う場合でも、ひんぱんなアクセスなどによるストレスを感じることがありません。

RAMが大きいタブレットには、よりスムーズなマルチタスクを行える利点があります。例えば、動画ストリームを視聴しながらウェブを閲覧したり、メールを書きながら複数のアプリを立ち上げて作業を進めることができます。また、ゲームや映画などの大容量コンテンツにも対応できるため、幅広い用途に利用できます。

実際の使用においてはRAMについてLenovo Tab P11 ZA7S0008JP SIMフリー 64GBは普通よりわりと秀逸と言えます。ただし、決定的とまでは必ずしもいえないため要注意であるといえます。

RAM評価
Lenovo Tab P11 ZA7S0008JP SIMフリー 64GB4GB66/100

画面

画面サイズ

Lenovo Tab P11 ZA7S0008JP SIMフリー 64GBに関する画面サイズは11インチになります。全タブレットの中でも画面サイズの点数評価は比較的抜きん出たタブレットで、弊サイト上の独自評価では100点中60点という点数評価をつけています。これは標準的なタブレットより、画面サイズが比較的大きいということができます。このタブレットについて語ります。大きい画面サイズが人気の理由のひとつとなっており、その大きさによって視認性が向上しています。また、画面に映る色彩が鮮やかで、映像コンテンツを楽しむことができます。

画面サイズが大きいタブレットのメリットとしては、より広い画面での閲覧が可能となる点が挙げられます。特に、映像などの視聴体験が格段に向上します。また、複数のアプリやウィンドウを同時に開いて作業ができるため、生産性の向上にも繋がるでしょう。

画面サイズについて実際の使用を考慮するとLenovo Tab P11 ZA7S0008JP SIMフリー 64GBは上位グレードにあると考えることができます。ただ、確定的とまでは必ずしもいい切れないため注意が必要であるといえるでしょう。

画面サイズ評価
Lenovo Tab P11 ZA7S0008JP SIMフリー 64GB11インチ60/100

画面解像度

画面解像度においてLenovo Tab P11 ZA7S0008JP SIMフリー 64GBは2000×1200というデータとなっています。専門家による独自評価では100点中34点をつけています。これはすべてのタブレットの中でも低いグレードに位置づけられると思われます。通常と比べる場合、これはまあまあ劣っているタブレットかもしれません。

画面解像度が高いタブレットは、映像や文章を美しく鮮明に表示できます。ユーザーは文字やアイコンの細かい部分まで見ることができ、より快適な閲覧体験を得ることができます。

画面解像度について実用性を重視するなら、Lenovo Tab P11 ZA7S0008JP SIMフリー 64GBは標準的なタブレットよりまあまあ物足りない水準にあると思われます。一方で、確定的とまでは言うことができない点には要注意であるといえます。

画面解像度評価
Lenovo Tab P11 ZA7S0008JP SIMフリー 64GB2000×120034/100

基本情報

本体重量

Lenovo Tab P11 ZA7S0008JP SIMフリー 64GBに関する本体重量において490gになります。全タブレットの中でも標準水準に位置づけられます。これはそこそこといった感じということができるタブレットでしょう。

この評価情報で明らかなように本体重量において体感的に言えばLenovo Tab P11 ZA7S0008JP SIMフリー 64GBはまあまあのレベルにあると言うことができます。判断を下すうえで、本体重量の情報は役に立たないでしょう。

本体重量評価
Lenovo Tab P11 ZA7S0008JP SIMフリー 64GB490g56/100

本体サイズ

Lenovo Tab P11 ZA7S0008JP SIMフリー 64GBについて、本体サイズは横:258.4mm、縦:163.0mm、厚さ:7.5mmとなっています。本体サイズに関しては、全タブレットの中でも平均グレードに位置します。100点中58.3点をつけています。これはそこそこなレベルと言うことができるタブレットであることがわかります。このタブレットの小さい本体サイズは、持ち運びやすくて便利です。また、小さなサイズにもかかわらず、機能性は高く、快適なタブレット利用ができます。

本体サイズが小さいタブレットは、スマートフォンよりも画面が大きく、文章の閲覧や動画鑑賞など、より快適な利用が可能です。さらに、携帯性に優れるため、外出先での作業や旅行先での使用に最適です。

実際に使うことを考えると本体サイズについてLenovo Tab P11 ZA7S0008JP SIMフリー 64GBは普通のタブレットとほとんど同じような感じであると言うことができるでしょう。他の角度から評価することを推奨します。

本体サイズ評価
Lenovo Tab P11 ZA7S0008JP SIMフリー 64GB横:258.4mm、縦:163.0mm、厚さ:7.5mm58/100

マイク対応

Lenovo Tab P11 ZA7S0008JP SIMフリー 64GBはマイクに対応しているタブレットということができます。このタブレットは、マイクに対応しているため、ビデオ会議やマルチメディアコンテンツの視聴など、様々な用途に活用できます。また、高音質な音声入力が可能なため、ビジネス用途でもしっかりとしたコミュニケーションが取れます。

マイクに対応しているタブレットは、音声入力に優れており、手書き入力よりも簡単かつ速く入力できます。また、手書き入力には苦手意識がある人でも、マイクを使用することでストレスを軽減できます。タブレットのマイクは高品質で、ノイズを低減するなど、最適な入力環境を提供しています。

搭載センサー

加速度センサー機能

Lenovo Tab P11 ZA7S0008JP SIMフリー 64GBは加速度センサーを搭載しているタブレットとなります。このタブレットは、加速度センサーが装備されており、デバイスを傾けることで画面の向きが自動的に変わるため、とても手軽に操作できます。また、画面が適切な向きになることで目にかかる負担も軽く、長時間の閲覧にも適しています。

加速度センサーを搭載しているタブレットのメリットは、画面を自動的に回転させる機能だけではありません。加速度センサーを活用することで、ユーザーがタブレットを握ったり傾けたりする姿勢からそれぞれ異なる動作を起こすアプリケーションも登場しています。例えば、スマートフォンで話しているような体験を提供するアプリケーションがあります。加速度センサーを活用することで、より自然な体験を提供することができます。

光センサー機能

Lenovo Tab P11 ZA7S0008JP SIMフリー 64GBは光センサーを搭載しているタブレットです。このタブレットは、光センサーを搭載しているため、画面の明るさを自動調整してくれます。暗い場所にいる時には画面が適度に暗くなり、明るい場所にいる時には画面が明るく表示されるため、目の疲れを軽減することができます。また、バッテリーの消費も抑えられるため、長時間の使用にも最適です。

光センサーを搭載しているタブレットの大きなメリットは、省エネ効果です。センサーが周囲の明るさを感知し、自動的に画面の明るさを調整するため、バッテリーの消費を抑えることができます。また、夜間や暗い場所で使用する際にも、画面が適切に調整されるため、目の負担を軽減することができます。

ジャイロセンサー機能

Lenovo Tab P11 ZA7S0008JP SIMフリー 64GBはジャイロセンサーを搭載しているタブレットであると言うことができるでしょう。このタブレットはジャイロセンサーを搭載しているため、動きを感知することが可能です。利用者は画面の向きを自在に変更できるだけでなく、傾きや回転に合わせて自動的に調整することもできます。ジャイロセンサーを活用したアプリも多数存在しており、SNSなどの閲覧にも最適なこのタブレットを、ぜひお試しください。

ジャイロセンサーを搭載しているタブレットは、アクションゲームやレースゲームをプレイする際に、さらに没入感を高めることができます。ジャイロセンサーにより、タブレットを手軽に操作し、より臨場感のあるプレイを楽しむことができます。また、ジャイロセンサーを搭載したタブレットは、より多機能なゲーミングデバイスとしても注目されています。

スペック

Lenovo Tab P11 ZA7S0008JP SIMフリー 64GB
画像Lenovo Tab P11 ZA7S0008JP SIMフリー 64GB
本体重量490g
本体サイズ横:258.4mm、縦:163.0mm、厚さ:7.5mm
スレートグレー
OSAndroid
接続端子USB Type-C
マイク対応
処理性能Snapdragon 662(3.8GHz, 8コア)
CPUの型番Snapdragon 662
CPUのクロック数3.8GHz
CPUのコア数8
RAM4GB
ストレージ容量64GB
対応SDカードmicroSD/microSDHC/microSDXC
画面サイズ11インチ
ディスプレイの種類IPS
画面解像度2000×1200
バッテリー容量7500mAh
最大駆動可能時間12時間
GPS対応
モバイルデータ通信
SIMフリー対応
Bluetooth規格Bluetooth 5.1
無線LAN規格a/b/g/n/ac/ax
加速度センサー機能
光センサー機能
ジャイロセンサー機能
背面カメラ画素数1300万画素
前面カメラ画素数800万画素

Lenovo Tab P11 ZA7S0008JP SIMフリー 64GB の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

Lenovo Tab P11 ZA7S0008JP SIMフリー 64GB と評価が同程度のタブレットを探す

Lenovo Tab P11 ZA7S0008JP SIMフリー 64GB 比較シミュレータ-Lenovo Tab P11 ZA7S0008JP SIMフリー 64GB と比較するタブレットを探す

フリーワードで探す

機能で探す

マイク対応Full HD対応ゴリラガラスHDR対応USB Power Delivery対応急速充電機能バッテリー着脱対応GPS対応モバイルデータ通信SIMフリー対応SIMロック解除対応WiDi対応AirPlay対応Wi-Fi Direct対応NFC対応Miracast対応EDR対応aptX HD対応aptX Adaptive対応加速度センサー機能光センサー機能ジャイロセンサー機能近接センサー電子コンパス重力センサー気圧センサー色温度センサーカメラ搭載オートフォーカス機能HD動画撮影対応背面カメラでのHDR撮影前面カメラでのHDR撮影デュアルスピーカーDolby Atmos対応DTS:X対応タッチペン付属ワンセグ対応フルセグ対応顔認証指紋認証

メーカー名で探す

AcerAcerAIWAAKARTalcatelalcatelAlldocubeAllviewAllviewAmazonAmazonAppleAppleArchosArchosAstell&KernAsusASUSB&SパートナーズBlackviewBlackviewBLUBLUBLUEDOTBQBungBungameCamangiCelkonCHUWICOBYCOMPAQCOREDCREATIVECubotCURTISCYBERBANKDellDelldocomoDoogeeDynabookECSEFUNEnergizerepictEPSONEPSON DIRECTFFF SMART LIFE CONNECTEDFRONTIERGeaneeGecooGoogleGoogleHANDSPRINGHonorHonorHPHPHTCHTCHuaweiHUAWEIIcemobileIDOiiyamaIODATAitelJollaJVCKAIHOUKanoKEIANKEIYOLavaLeaderLenovoLenovoLGLGLGエレクトロニクスMaxwestMicromaxMicromaxMicrosoftMobile In StyleMotorolaMOTOROLAMSINECNECカシオモバイルコミュニケーションズNokiaNTT東日本NvidiaNvidiaONE-NETBOOK TechnologyOnePlusONKYOONYXOppoOPPOOrbicOukitelPALMPlanet ComputersPLOYERPlumPlumPOINT OF VIEWPoshPoshRAMASUREALLIFE JAPANRealmeRWCSamsungSamsungSKNETSonySonyTAXANTCLTCLTeclastTECNOTECNOTJCTOSHIBATOSHIBATruLuXUlefoneVAIOVANTOPverykoolverykoolViewSonicVITROvivoVodafoneWSL JAPANXiaomiXiaomiYezzYukyung TechnologiesZenithinkZOTACZTEZTEアイリスオーヤマアシベ電機イーバランスカシオグリーンハウスコヴィア・ネットワークスサイエルインターナショナルサムスンシャープシルバーウインソニーモバイルコミュニケーションズテックウインドトライポッドワークスドスパラドン・キホーテハイセンスハロッズパイオニアパソコン工房パナソニックフィールドスリーベルソスマイクロソフトマイタックマウスコンピュータールクレレボリューションロジテックワコム京セラ富士通日立東江物産楽天

ブランド名で探す

ASUS PadChromebookCintiqDiginnosEliteEndeavorEqualExpertBookFMV LOOXGalaxyGALAXY TabIconiaiPadiPad AirLenovo TabMateBookMemo PadMiixMobileStudio ProMouseProNexusOptimaxraytrekREGZA TabletROGSlateBookSpectreSTYLISTICSurfaceVAIOVenueVivaVivobookVivoTabXperiaXPSYOGAYOGA TABLETZenbookZenpad

新着情報