Oppo Find N (2021) 512GB 徹底評価

2023-05-20 00:56:32

総合評価

64.4/100

(総合順位: 2008/4398)

評価項目点数
本体重量
85/100
本体サイズ
93/100
処理性能
82/100
RAM
82/100
プロセスノード
80/100
ストレージ容量
74/100
画面サイズ
18/100
画面解像度
48/100
バッテリー容量
46/100
急速充電能力
63/100
ワイヤレス充電能力
40/100
背面カメラ画素数
90/100
前面カメラ画素数
96/100
背面カメラ開放F値
26/100
前面カメラ開放F値
40/100
総合評価64.4/100

評価レビュー

基本情報

本体重量

Oppo Find N (2021) 512GBの本体重量は275gになります。普通より、これは有利にあるタブレットでしょう。全てのタブレットの中でも高い水準であると思います。

本体重量に関してOppo Find N (2021) 512GBは比較にならないほど勝っているタブレットであると言うことができます。従って、このタブレットの採用を推奨したい一つの決め手といえるでしょう。本体重量は、判断に関する不可欠な要素になるといえます。

本体重量評価
Oppo Find N (2021) 512GB275g85/100

本体サイズ

本体サイズにおいて、Oppo Find N (2021) 512GBは横:132.6mm、縦:140.2mm、厚さ:8.0mmというデータになっています。弊サイトの独自評価では100点満点中93点という評点をつけています。これは全てのタブレットの中で非常に上位水準に位置すると言うことができるでしょう。これは本体サイズが高いレベルにあると考えられるかもしれません。このタブレットの小さい本体サイズは、持ち運びに便利です。また、小さくても性能面での妥協は無く、高い使い勝手が期待できます。

本体サイズが小さいタブレットは、バッテリーの持ちがよい製品が多い傾向にあります。サイズが小さい分、省電力化が進んでおり、長時間持ち運びして使用することができます。また、小さいサイズのタブレットでも高性能な製品が揃っていますので、重いアプリケーションや複数のタスクを同時に実行することもできます。

本体サイズについて体感的な側面から言えばOppo Find N (2021) 512GBはかなり上位水準と思われます。このため、このタブレットは本体サイズを重要視するならピッタリな選択肢と言えるかもしれません。本体サイズを参考にすることが、より良い選択を下すことにつながると言えます。

本体サイズ評価
Oppo Find N (2021) 512GB横:132.6mm、縦:140.2mm、厚さ:8.0mm93/100

マイク対応

Oppo Find N (2021) 512GBはマイクに対応しているタブレットであると言うことができるでしょう。マイクに対応しているこのタブレットは、ビデオ会議やオンライン教室などで大活躍します。音声がクリアで鮮明な画面は、聞くだけでなく見ることも非常に快適です。これらの機能から、生産性やコミュニケーション性の向上が期待できます。

マイクに対応しているタブレットは、ビジネスや学習など、様々なシーンで便利に使えます。例えば、オンラインのマンツーマンレッスンでは、音声が鮮明で聞き取りやすく、生徒にとっても効果的です。また、ビジネスの場では、音声入力でメモを取り、ビデオ会議でスムーズにコミュニケーションがとれるため、生産性を上げることができます。

外部通信機能

GPS対応

Oppo Find N (2021) 512GBはGPSに対応しているタブレットです。このタブレットはGPSに対応しており、車載ナビ代わりに使用することもできます。レンタカーを使った旅行などで車のナビが使いにくい場合にも、このタブレットを利用することで高速道路や渋滞情報を確認できます。また、車内での映画鑑賞や音楽再生なども楽しめます。

GPSに対応しているタブレットのメリットは多岐にわたります。例えば、旅行やドライブ時に地図アプリを使用することができ、道を迷うことがありません。また、スマートフォンと違い画面が大きく見やすく、タブレット独自のアプリも豊富で、より快適な利用ができます。

Wi-Fi Direct対応

Oppo Find N (2021) 512GBはWi-Fi Directに対応しているタブレットと言うことができます。このタブレットには、Wi-Fi Directに対応した機能が搭載されており、他のWi-Fi環境がなくても、直接ファイル転送が可能です。高速通信にも対応しており、快適な使用感が得られます。

Wi-Fi Directに対応しているタブレットの一番のメリットは、ネットワーク環境に関係なく、他のデバイスと直接通信ができることです。Wi-Fi Directを使うことによって、データ転送のスピードが向上し、ファイルの共有がより簡単になるため、ビジネス関係での利用にも適しているといえます。

バッテリー

バッテリー容量

バッテリー容量について、Oppo Find N (2021) 512GBは4500mAhというデータになっています。100点満点中46.3点となっています。これはそこそこといったレベルと言えるタブレットであると思います。このタブレットの大きいバッテリー容量は、外出先での使用や長距離移動での作業に特にお勧めです。電源不足の心配をせず、ビジネスシーンでも大活躍するでしょう。

バッテリー容量が大きいタブレットは、エンタメコンテンツを楽しむ時にも最適です。映画や音楽、ゲームなど、長時間の使用が必要なコンテンツを楽しむ場合、バッテリー容量が大きいタブレットは、充電の心配をしなくて良いため、ストレスを感じずに楽しむことができます。また、バッテリー容量が大きくても軽量・コンパクトな製品も増えており、持ち運びにも便利です。

バッテリー容量の点でいえばOppo Find N (2021) 512GBは平均水準にあるといえます。意思決定において、バッテリー容量の情報は参考にならないと言えます。

バッテリー容量評価
Oppo Find N (2021) 512GB4500mAh46/100

急速充電機能

Oppo Find N (2021) 512GBは急速充電に対応しているタブレットであると言うことができるでしょう。急速充電に対応したこのタブレットは、長時間の使用にも対応しています。充電が完了すれば、十分な稼働時間を確保し、ビジネスシーンや学習にも最適です。

急速充電に対応しているタブレットは、非常に忙しい現代人にとって心強い味方となります。通常の充電器ではバッテリーの充電に時間がかかるため、急な外出時やミーティング中などバッテリー切れのリスクが高まります。しかし、急速充電に対応しているタブレットであれば短時間で充電可能なため、ストレスなくスムーズな使用ができます。加えて、急速充電に対応しているタブレットは、夜間充電をする場合でも短時間で充電が可能であるため、次の日の業務に備えることができます。

急速充電能力

急速充電能力について、Oppo Find N (2021) 512GBは33Wというデータであるといえます。すべてのタブレットの中でも急速充電能力に関する点数は割と勝っているタブレットで、100点満点中63.2点という評価をつけています。標準と比べる場合、これは勝っているタブレットとなるでしょう。このタブレットの魅力の1つは高速充電能力にあります。長時間の作業中にバッテリーが切れる心配が減り、人々は安心して使用できます。充電速度が速いため、製品の価値が向上します。

急速充電能力が高いタブレットのメリット急速充電能力が高いタブレットは、充電にかかる時間が短くなるため、ユーザーにとって非常に便利なアイテムとなっています。さらに、急速充電が可能なだけでなく、充電器を持ち歩かずに利用できるため、出張や旅行などでも大変重宝されています。

実際に使用する場面においてOppo Find N (2021) 512GBは高位レベルに位置づけられると思います。しかし、確定的とまでは必ずしも判断できないため注意が必要と言うことができるでしょう。

急速充電能力評価
Oppo Find N (2021) 512GB33W63/100

ワイヤレス充電能力

ワイヤレス充電能力においてOppo Find N (2021) 512GBは15Wというデータであると言えます。これはそこそこの水準なレベルと思います。ワイヤレス充電能力という角度からみると本サービスにおける独自評価では100点満点中40点というスコアをワイヤレス充電能力につけています。このタブレットの高いワイヤレス充電能力は素晴らしいです。充電器を持ち運ぶ必要がなく、簡単に充電できます。

ワイヤレス充電能力が高いタブレットには、多くのメリットがあります。一つは、充電ケーブルが不要であるため、スッキリとした印象を与えます。また、充電が手軽に行えるため、忙しい生活においても充電不足の心配が少なくなります。さらに、充電器を持ち歩く必要がないので、かさばる荷物を減らすことができます。

これらの評価情報でわかるように、ワイヤレス充電能力において実用的な面から考えるとOppo Find N (2021) 512GBは一般的なタブレットと言えるでしょう。ワイヤレス充電能力の情報をみても商品選択においてあまり参考にならないと思います。別の角度から考える必要性がありそうということが分かるでしょう。

ワイヤレス充電能力評価
Oppo Find N (2021) 512GB15W40/100

内部通信機能

NFC対応

Oppo Find N (2021) 512GBはNFCに対応しているタブレットとなります。このタブレットはNFCに対応しており、お店でのお支払いやデータのやり取りに便利です。また、スマートフォンとの連携もスムーズで、より便利に使うことができます。

NFCに対応しているタブレットのメリットNFCに対応しているタブレットは、スマートフォンと同じように決済や交通系ICカードなどの利用が可能となり、スムーズな生活をサポートしてくれます。また、同じNFC対応のスマートフォンとのペアリングにより、データ転送なども簡単に行えるのが大きなメリットです。さらに、NFC対応の新しいサービスが次々と登場しているため、今後ますます便利になることが期待されます。

aptX HD対応

Oppo Find N (2021) 512GBはBluetoothがaptX HDに対応しているタブレットです。BluetoothがaptX HDに対応することで、このタブレットはスマートフォンやヘッドフォンとの接続性が大幅に向上します。また、高品質な音声伝送が可能なため、ビジネスの電話会議や動画会議にも優れています。

BluetoothがaptX HDに対応しているタブレットのメリット- BluetoothがaptX HDに対応しているタブレットは音質が非常に高いため、音楽やビデオを楽しむのに最適です。- 接続が簡単で、ワイヤレスイヤホンなどのBluetooth機器を使って音楽を楽しめます。

カメラ

背面カメラ画素数

背面カメラ画素数に関してOppo Find N (2021) 512GBは5000万画素というデータです。全てのタブレットの中でも背面カメラ画素数の評点は特に秀でたタブレットの一つといっても過言ではなく、クラベル[kuraberu]における評価では100点満点中90点という評価スコアをつけています。基本的なタブレットと比べる場合このタブレットの背面カメラ画素数が極めて多いタブレットと言えるかもしれません。このタブレットの多い背面カメラ画素数は評価のポイントの一つです。より高い画素数を備えていると、より高品質な写真や動画が撮影できます。しかし、画素数が多い場合、ストレージ容量を圧迫する可能性があるため、バランスを考えた上で選ぶことが重要です。

背面カメラ画素数が多いタブレットは、ビデオ会議やオンライン授業などで重宝します。高画質のカメラを備えたタブレットであれば、画面内に映る人物や物の細部まで鮮明に映し出すことができ、よりリアルなコミュニケーションを実現できます。また、ビデオ通話であれば、顔の表情や仕草を細かく伝えることができ、コミュニケーションの質を高めることができます。

これらの評価情報を考えると、実際の利用において、背面カメラ画素数に関してOppo Find N (2021) 512GBははるかに優れた水準にあるタブレットということが分かります。そのため、このタブレットを検討する方がよい決め手の一つといえるかもしれません。また、このタブレットは背面カメラ画素数に注目するなら選択肢にあがるということができそうです。いずれにしても、背面カメラ画素数は、不可欠な指標の1つになるでしょう。

背面カメラ画素数評価
Oppo Find N (2021) 512GB5000万画素90/100

前面カメラ画素数

Oppo Find N (2021) 512GBにおける前面カメラ画素数については3200万画素というデータであるといえます。前面カメラ画素数が抜きん出ているタブレットの中の一つと言うことができるでしょう。すべてのタブレットの中で上位20%以内に位置し、100点中96.5点という評点をつけています。このタブレットには、多い前面カメラ画素数が用意されています。そのため、ビデオ通話や自分撮りなど、高画質でスムーズな操作が可能です。

前面カメラ画素数が多いタブレットは、インターネットを利用した家庭内のコミュニケーションにも大きく貢献します。遠方の家族や友人とのビデオ通話がより鮮明で自然な映像で楽しめるだけでなく、グループ通話も可能なため、お祝い事や食事会などでの交流もより身近に感じることができます。

実際の利用を想定したとき、前面カメラ画素数においてOppo Find N (2021) 512GBは比べ物にならないくらい優秀であるタブレットということが分かります。したがって前面カメラ画素数を優先したい人の場合このタブレットはピッタリと考えることができるかもしれません。前面カメラ画素数に着目して比較することは最適な選択を下す上で必要不可欠な基準といえます。

前面カメラ画素数評価
Oppo Find N (2021) 512GB3200万画素96/100

カメラ搭載

Oppo Find N (2021) 512GBはカメラを搭載しているといえるでしょう。このタブレットはカメラを搭載しているため、ビジネスで使用する際にも大変便利です。高解像度の写真や動画が簡単に撮影でき、プレゼンテーションやオンライン会議でも活躍できます。

カメラを搭載しているタブレットのメリットとしては、写真や動画の撮影が容易に行えることが挙げられます。特に、最近のタブレットには高画質カメラが搭載されており、スマートフォンよりも撮影機能に優れているものもあります。また、カメラ機能の充実により、ビデオ通話やオンラインミーティングにも活用でき、コミュニケーションツールとして優れています。

オートフォーカス機能

Oppo Find N (2021) 512GBはオートフォーカスに対応しているタブレットとなっています。このタブレットは、搭載されたオートフォーカスにより、写真の撮影を簡単に行うことができます。また、撮影した画像は高精度で映し出されるため、滲みやぶれのないクリアな画像を楽しむことができます。このタブレットは、オートフォーカスによって、ピントの合わせ方に悩むことがありません。また、撮影した画像のクオリティも高く、使い勝手が良いです。

オートフォーカスに対応しているタブレットの最大のメリットは、初心者でも簡単に美しい写真を撮影することができる点です。手動でピントを合わせる必要がないため、撮影技術が未熟でも鮮明で美しい写真を簡単に撮影することができます。この機能があることで、写真を撮ることが苦手な人でも手軽に楽しむことができると言えます。

HD動画撮影対応

Oppo Find N (2021) 512GBはHD画質の動画撮影ができるカメラを搭載しているタブレットということができます。このタブレットには、HD画質の動画撮影ができるカメラが搭載されています。このカメラは、非常に精密で高品質な撮影が可能で、撮影者のニーズに合わせてカスタマイズすることができます。

HD画質の動画撮影ができるカメラを搭載しているタブレットの最も大きなメリットは、高画質な動画を手軽に撮ることができることです。特に動画投稿が一般的になり、クリエイターの中でも動画制作をする方が増えている現在、高品質な映像を手軽に撮影することができるという点は大きな魅力となっています。

背面カメラ開放F値

Oppo Find N (2021) 512GBにおける背面カメラ開放F値についてはf/2.4というデータです。平均と比べる場合、これはある程度微妙なタブレットと言えるかもしれません。100点中26点という点数評価を背面カメラ開放F値につけています。これは全てのタブレットの中でもまあまあ下位グレードに位置づけられます。

背面カメラ開放F値が小さいタブレットは、写真撮影が得意な機種と言えます。通常、開放F値が小さいほど、入射する光が多くなり、明るい写真を撮影することが可能になります。このため、暗い場所でもクリアな写真を撮影できるメリットがあります。また、ズームや被写界深度を意識した撮影にも向いています。

背面カメラ開放F値について実際に使う場合Oppo Find N (2021) 512GBはそれなりに物足りないレベルなタブレットであると言うことができます。従って背面カメラ開放F値が重要な場合このタブレットを採用するべきでないでしょう。そうでなくとも、このタブレットは選択肢の一つから落ちると思います。

背面カメラ開放F値評価
Oppo Find N (2021) 512GBf/2.426/100

前面カメラ開放F値

Oppo Find N (2021) 512GBに関して、前面カメラ開放F値はf/2.4というデータになっています。これは前面カメラ開放F値がまあまあといったレベルであるといえます。100点満点中40点であると言えます。このタブレットは、小さい前面カメラの開放F値で他のタブレットよりも優れていることがわかります。大きな画面で、小さなディテールを捕捉することができ、補正も完璧です。小さい前面カメラの開放F値があるということは、ビデオ会議やSNSでの投稿など、様々な用途で使用することができます。このタブレットを使用することで、どこにいても負担なくコミュニケーションを取ることができます。

タブレットの前面カメラ開放F値が小さいことで得られるメリットの1つが、AR(拡張現実)機能のより高度な利用が可能となることです。F値が小さいと、より正確な距離や位置を把握することができるため、ARによる情報の重ね合わせがスムーズに行えます。これにより、新しい事業の展開やエンターテイメント分野での活用が期待できます。

前面カメラ開放F値において実際に利用することを考慮すると、Oppo Find N (2021) 512GBは基本的なタブレットであると言うことができるでしょう。前面カメラ開放F値の情報を評価しても全くといえるほど参考にならないと思います。

前面カメラ開放F値評価
Oppo Find N (2021) 512GBf/2.440/100

背面カメラでのHDR撮影

Oppo Find N (2021) 512GBは背面カメラがHDR撮影に対応していると言うことができます。このタブレットは、背面カメラがHDR撮影に対応しているため、より鮮明で明るい画像を撮影することができます。また、自撮り用の前面カメラも十分な性能を有しており、高品質なビデオ通話が可能です。

背面カメラがHDR撮影に対応しているタブレットの利点の1つは、ビジネス利用にも向いているということです。特に建築関連の現場では、HDR撮影が活用されることが多く、タブレットで撮影ができるため、さらに手軽に撮影できるようになりました。残念ながら、HDR撮影に対応しないタブレットでは、写真が暗くなってしまうことがあるため、ユーザーは取得される情報を正しく見ることができません。

前面カメラでのHDR撮影

Oppo Find N (2021) 512GBは前面カメラがHDR撮影に対応しているタブレットであると言えます。当社が厳選したタブレットこのタブレットは、前面カメラがHDR撮影に対応しています。HDR撮影により、写真や動画の明るさ・陰影をよりリアルに表現できます。

前面カメラがHDR撮影に対応しているタブレットのメリットは、ビデオ通話や自撮り写真など、日常的な写真撮影でも高品質な画像を実現できる点です。特にビジネスシーンでは、リモートワークやオンライン会議が増えているため、高クオリティな映像が求められる環境が増えつつあります。また、SNSなどでより美しい自撮り写真を撮影し、シェアすることで、自分自身や自分の商品をアピールすることができます。

ストレージ

ストレージ容量

Oppo Find N (2021) 512GBにおけるストレージ容量については512GBというデータとなっています。全タブレットの中でも高いグレードにあります。これは平均と比べる場合、そこそこ抜きん出ていると考えられるかもしれません。大きいストレージ容量を搭載しているこのタブレットは、家庭での使用にもおすすめです。家族で写真や動画を共有する際には、十分なスペースがあるため、ストレスなく楽しめます。また、映画などのコンテンツをダウンロードして保存することができるため、大画面で快適に鑑賞することができます。

ストレージ容量が大きいタブレットのメリットはたくさんあります。まず、大量のデータを保存できるので、写真や動画などをたくさん撮りたい人や、たくさんの曲や動画を保存したい人には最適です。また、アプリケーションのインストールも容易です。ストレージ容量が小さいタブレットだと、アプリケーションをインストールしまくるとストレージ容量がいっぱいになってしまいますが、ストレージ容量が大きいタブレットなら容量を気にせずに好きなアプリケーションをたくさんインストールできます。最後に、データの消失のリスクが低くなります。ストレージ容量が大きいタブレットなら、データのバックアップなども安心して行えます。

ストレージ容量について実際に活用する場合を考えると、Oppo Find N (2021) 512GBは通常のタブレットと比べる場合そこそこ高いレベルにあります。ただし決定的とまでは断定できないため慎重にみる必要があると言えるでしょう。

ストレージ容量評価
Oppo Find N (2021) 512GB512GB74/100

画面

画面サイズ

画面サイズにおいてOppo Find N (2021) 512GBは7.1インチになります。これは平均より画面サイズは一回り小さいと言うことができそうです。すべてのタブレットの中で最低グレードに位置します。

タブレットの中でも、画面サイズが大きいものはビジネスシーンでの使用に適しています。ビジネスでのプレゼンテーションや会議において、大きな画面で資料を見せることができます。また、大きな画面で電子書籍を読むことができるため、出張先での読書や勉強にも最適です。さらに、大きな画面でのマルチタスクが可能なため、作業効率も格段に上がります。

画面サイズという点について体感的な点で考えるとOppo Find N (2021) 512GBはとても下回っているタブレットであることが分かるでしょう。そのためこのタブレットを選ぶべきではない判断材料の一つになります。またこのタブレットは画面サイズを気にする人にとってイライラを感じると考えられそうです。

画面サイズ評価
Oppo Find N (2021) 512GB7.1インチ18/100

Full HD対応

Oppo Find N (2021) 512GBはFull HDに対応しているタブレットとなっています。機能性と美しさを備えたこのタブレットは、Full HDに対応していることが特徴の1つです。鮮明で美しい映像を楽しむことができ、ビジュアル機能が重要な場面でも活躍します。高性能であることが求められる現代社会において、このタブレットは不可欠な存在です。

Full HDに対応しているタブレットは、学生やビジネスマンにもおすすめです。プレゼンテーションを行う際にも、高画質で鮮やかな映像を見せることができます。また、教材や資料を読む際にも、細かい文字や図表が見やすいため、理解度も向上します。

画面解像度

Oppo Find N (2021) 512GBについて、画面解像度は1792×1920となっています。全てのタブレットの中でも中程度に位置します。これはそこそこと言ったレベルと言うことができるタブレットでしょう。このタブレットは高い画面解像度を持っています。その結果、非常に鮮明な映像が可能になります。また、細かいデータや文書なども見やすく、ビジネスなどでも使いやすいです。

画面解像度が高いタブレットを使用することで、読書がより快適になります。高画質な画面上で文字を読むことで、文字がくっきりとしているため、文字の細部まで見ることができます。これによって、読書の体験がよりリアルなものになります。

実際に使用することを考えると、Oppo Find N (2021) 512GBは標準的なタブレットであることが分かります。ほかの角度から判断した方がいいということが分かるでしょう。商品を選択する上で、画面解像度の情報は役に立ちません。

画面解像度評価
Oppo Find N (2021) 512GB1792×192048/100

ゴリラガラス

Oppo Find N (2021) 512GBは強化ガラスを使っているタブレットです。強化ガラスを使用したこのタブレットは、強度に優れており、割れやすいといった心配がありません。また、指紋や傷がつきにくく、美しい外観を長期間維持することができます。こだわりあるユーザーにとっても、おすすめできるタブレットです。

強化ガラスを使っているタブレットのメリットは、割れやすいディスプレイを防いでくれることです。タブレットは、持ち運びやすいため、落下や衝撃による故障が多いですが、強化ガラスであれば、画面が割れることを防いでくれます。

性能

処理性能

Oppo Find N (2021) 512GBにおける処理性能においてQualcomm SM8350 Snapdragon 888 5G(2.84GHz+2.42GHz+1.8GHz, 8コア)になります。これは通常と比較する場合断然処理性能は高いと言えるでしょう。全タブレットの中でも処理性能に関するスコア評価は断然高いレベルであるタブレットの代表格と言っても過言ではなく、100点満点中82.7点という評価点をつけています。このタブレットは、高い処理性能を誇ります。複雑な操作でもストレスを感じることなく、サクサクとした動作が可能です。さらに、画面の切り替えやアプリの起動もスピーディで、快適な使用感が得られます。

タブレットの処理性能が高くなることによって、利用者は高速でクリーンな動作環境を手にすることができます。この上、処理速度が速いことで、アプリケーションを快適に利用することができ、アプリの起動や画面遷移などに感じるモヤモヤ感から解放されます。

処理性能に関してOppo Find N (2021) 512GBは上位水準に位置するといえます。このタブレットは処理性能に注目する人にとって最適の選択肢と考えられるかもしれません。いずれにしても処理性能は判断に関する不可欠な指標の1つになります。

処理性能評価
Oppo Find N (2021) 512GBQualcomm SM8350 Snapdragon 888 5G(2.84GHz+2.42GHz+1.8GHz, 8コア)82/100

RAM

Oppo Find N (2021) 512GBに関して、RAMは12GBというデータであると言えます。これは平均と比較すると、極端に高い水準にあるでしょう。全タブレットの中でも特に上位にあると考えることができます。このタブレットの大きいRAMは使い勝手を格段に良くしてくれます。アプリケーションの起動やスクロールがスムーズに行え、複数のタブを同時に開いても動作が遅くなることがほとんどありません。大きいRAMを持つことで、タブレットでの作業効率が大幅に向上します。

RAMが大きいタブレットを選ぶことは、高画質の映像やゲームを楽しめることも意味します。これは、多くのRAMが必要な多くのアプリケーションにとっても同じことです。RAMが少ない場合は、スローモーションなどの問題が発生することがあるため、RAMが大きいタブレットの選択は、娯楽体験を向上させることができます。

実際の利用においてRAMについてOppo Find N (2021) 512GBは非常に高い水準に位置すると言えます。そのため、RAMに注目する場合、このタブレットは理想的な選択でしょう。いずれにしても、RAMを考慮することは、後悔しない選択を下す上で不可欠な材料といえます。

RAM評価
Oppo Find N (2021) 512GB12GB82/100

プロセスノード

Oppo Find N (2021) 512GBに関するプロセスノードについて5nmになります。これは平均より、プロセスノードは際立って小さいということが分かります。スコア評価は100点満点中80点です。これは全てのタブレットの中で秀逸であると言えそうです。このタブレットは、小さいプロセスノードを活用して、高度な表現力や高速な処理を実現しています。また、軽量でコンパクトなボディながら、多彩な機能を搭載しており、どこでも手軽に使える点も魅力的です。

拡張性を求めるユーザーにとって、プロセスノードが小さいタブレットは、大きなメリットを持っています。最新のアプリやゲームに対応するためには、高性能なプロセッサが必要ですが、搭載されるプロセッサーは一般的に小型化される傾向があります。このため、プロセスノードが小さいタブレットは、高性能な機能を持ちながらもコンパクトなデバイスで快適に利用できます。

実際に使用することを考えると、プロセスノードに関してOppo Find N (2021) 512GBは肌で感じられるほど秀逸であると考えられそうです。従って、このタブレットの採用を推奨する決め手の一つとなります。プロセスノードは、大きな意味を持つでしょう。

プロセスノード評価
Oppo Find N (2021) 512GB5nm80/100

搭載センサー

加速度センサー機能

Oppo Find N (2021) 512GBは加速度センサーを搭載しているといえるでしょう。このタブレットは加速度センサーを搭載しているため、画面を傾けると自動的に画面が回転します。また、ゲームアプリをプレイする際にも、よりリアルな操作感を得ることができます。

加速度センサーを搭載しているタブレットには、数多くのメリットがあります。最も注目すべきは、画面の回転機能です。加速度センサーによって、タブレットの傾きを検知し、画面の向きを自動的に調整するため、画面の見やすさが向上します。また、加速度センサーを使用することで、ゲームやアプリの操作がスムーズに行えるため、ストレスなく快適に利用できます。さらに、加速度センサーを搭載したタブレットは、ポートレートモードとランドスケープモードの切り替えがスムーズで、用途に応じて使い分けることができるという利点もあります。

ジャイロセンサー機能

Oppo Find N (2021) 512GBはジャイロセンサーを搭載しているタブレットであるといえるでしょう。ジャイロセンサーを搭載したこのタブレットは、スマートフォンやゲームなど利用シーンが多様化する時代において、非常に優れた性能を発揮しています。さらに、使い勝手の良さにも注目され、多くのユーザーに支持されています。

ジャイロセンサーを搭載しているタブレットは、地図アプリなどの利用時においても重要な役割を果たします。スマートフォンと同様に、手軽に持ち運べるタブレットにおいても、地図をより正確に表示するためには、ジャイロセンサーが必要不可欠です。ジャイロセンサーを搭載したタブレットは、地図アプリを利用する際に非常に便利な機能となっています。

近接センサー

Oppo Find N (2021) 512GBは近接センサーを搭載していると言えるでしょう。このタブレットは近接センサーを搭載しているため、ディスプレイの輝度を自動的に調節してくれます。また、センサーに手や指を近づけることで、タブレットの操作がよりスムーズになります。

タブレットには、最近近接センサーが搭載されるようになりました。これにより、ユーザーが画面に触れたときに、自動的に画面の明るさ調節が可能です。また、タブレットがユーザーを検出すると、自動的にスリープモードに移行することができ、バッテリーの消費を抑えることができます。

電子コンパス

Oppo Find N (2021) 512GBは電子コンパスを搭載しているタブレットです。このタブレットには、電子コンパスを搭載しているため、方向がわかりやすく、旅行や外出時にとても便利です。また、正確な位置情報を取得することができるため、地図アプリやナビゲーションアプリなどの利用でも大変役立ちます。

電子コンパスを搭載しているタブレットは、方向感覚のない人にとって非常に便利です。この機能を使うと、どちらが北かを簡単に判断することができます。また、建物内やトンネル内などの場所でも正確に方向を示してくれます。

色温度センサー

Oppo Find N (2021) 512GBは色温度センサーを搭載しているタブレットとなります。このタブレットには色温度センサーが搭載されています。画面の色味が非常に自然で、目にも優しいです。長時間使用しても眼精疲労が少ないので、ビジネスシーンでも快適にお使いいただけます。

色温度センサーを搭載しているタブレットは、人の目にとって非常に快適な映像を提供してくれます。自然な色合いにより、長時間使用していても目の疲れを感じにくい上、読書や映画視聴など、娯楽にも十分に対応することができます。

便利機能

指紋認証

Oppo Find N (2021) 512GBは指紋認証に対応していると言えます。指紋認証に対応しているこのタブレットは、個人情報を守るために必須の機能です。指紋認証により、第三者によるログインを防ぐことができます。さらに、簡単な操作でログインできるので、使い勝手も良いです。

最近のタブレットには指紋認証の機能が追加されています。指紋認証に対応しているタブレットのメリットは、セキュリティ性が向上することです。パスワードを設定している場合、他の人にパスワードを知られている場合がありますが、指紋認証は個人的な情報を利用します。また、指紋認証が備わっているタブレットは使用が簡単で、指一本でアクセスできます。都合の悪い状況下でもタブレットを簡単に開くことができるため、ビジネスマンや学生にとっては非常に便利です。

スペック

Oppo Find N (2021) 512GB
画像Oppo Find N (2021) 512GB
本体重量275g
本体サイズ横:132.6mm、縦:140.2mm、厚さ:8.0mm
Black/White/Purple
OSAndroid
マイク対応
処理性能Qualcomm SM8350 Snapdragon 888 5G(2.84GHz+2.42GHz+1.8GHz, 8コア)
CPUの型番Qualcomm SM8350 Snapdragon 888 5G
CPUのクロック数2.84GHz+2.42GHz+1.8GHz
CPUのコア数8
RAM12GB
プロセスノード5nm
CPUのアーキテクチャーKryo 680
搭載しているGPUAdreno 660
ストレージ容量512GB
画面サイズ7.1インチ
ディスプレイの種類Foldable LTPO AMOLED
Full HD対応
画面解像度1792×1920
ゴリラガラス
バッテリー容量4500mAh
急速充電機能
急速充電能力33W
ワイヤレス充電能力15W
GPS対応
モバイルデータ通信×
Wi-Fi Direct対応
NFC対応
Bluetooth規格Bluetooth 5.2
無線LAN規格a/b/g/n/ac/6
aptX HD対応
加速度センサー機能
ジャイロセンサー機能
近接センサー
電子コンパス
色温度センサー
背面カメラ画素数5000万画素
前面カメラ画素数3200万画素
カメラ搭載
オートフォーカス機能
HD動画撮影対応
背面カメラ開放F値f/2.4
前面カメラ開放F値f/2.4
背面カメラでのHDR撮影
前面カメラでのHDR撮影
指紋認証

Oppo Find N (2021) 512GB の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

Oppo Find N (2021) 512GB と評価が同程度のタブレットを探す

Oppo Find N (2021) 512GB 比較シミュレータ-Oppo Find N (2021) 512GB と比較するタブレットを探す

フリーワードで探す

機能で探す

マイク対応Full HD対応ゴリラガラスHDR対応USB Power Delivery対応急速充電機能バッテリー着脱対応GPS対応モバイルデータ通信SIMフリー対応SIMロック解除対応WiDi対応AirPlay対応Wi-Fi Direct対応NFC対応Miracast対応EDR対応aptX HD対応aptX Adaptive対応加速度センサー機能光センサー機能ジャイロセンサー機能近接センサー電子コンパス重力センサー気圧センサー色温度センサーカメラ搭載オートフォーカス機能HD動画撮影対応背面カメラでのHDR撮影前面カメラでのHDR撮影デュアルスピーカーDolby Atmos対応DTS:X対応タッチペン付属ワンセグ対応フルセグ対応顔認証指紋認証

メーカー名で探す

AcerAcerAIWAAKARTalcatelalcatelAlldocubeAllviewAllviewAmazonAmazonAppleAppleArchosArchosAstell&KernAsusASUSB&SパートナーズBlackviewBlackviewBLUBLUBLUEDOTBQBungBungameCamangiCelkonCHUWICOBYCOMPAQCOREDCREATIVECubotCURTISCYBERBANKDellDelldocomoDoogeeDynabookECSEFUNEnergizerepictEPSONEPSON DIRECTFFF SMART LIFE CONNECTEDFRONTIERGeaneeGecooGoogleGoogleHANDSPRINGHonorHonorHPHPHTCHTCHuaweiHUAWEIIcemobileIDOiiyamaIODATAitelJollaJVCKAIHOUKanoKEIANKEIYOLavaLeaderLenovoLenovoLGLGLGエレクトロニクスMaxwestMicromaxMicromaxMicrosoftMobile In StyleMotorolaMOTOROLAMSINECNECカシオモバイルコミュニケーションズNokiaNTT東日本NvidiaNvidiaONE-NETBOOK TechnologyOnePlusONKYOONYXOppoOPPOOrbicOukitelPALMPlanet ComputersPLOYERPlumPlumPOINT OF VIEWPoshPoshRAMASUREALLIFE JAPANRealmeRWCSamsungSamsungSKNETSonySonyTAXANTCLTCLTeclastTECNOTECNOTJCTOSHIBATOSHIBATruLuXUlefoneVAIOVANTOPverykoolverykoolViewSonicVITROvivoVodafoneWSL JAPANXiaomiXiaomiYezzYukyung TechnologiesZenithinkZOTACZTEZTEアイリスオーヤマアシベ電機イーバランスカシオグリーンハウスコヴィア・ネットワークスサイエルインターナショナルサムスンシャープシルバーウインソニーモバイルコミュニケーションズテックウインドトライポッドワークスドスパラドン・キホーテハイセンスハロッズパイオニアパソコン工房パナソニックフィールドスリーベルソスマイクロソフトマイタックマウスコンピュータールクレレボリューションロジテックワコム京セラ富士通日立東江物産楽天

ブランド名で探す

ASUS PadChromebookCintiqDiginnosEliteEndeavorEqualExpertBookFMV LOOXGalaxyGALAXY TabIconiaiPadiPad AirLenovo TabMateBookMemo PadMiixMobileStudio ProMouseProNexusOptimaxraytrekREGZA TabletROGSlateBookSpectreSTYLISTICSurfaceVAIOVenueVivaVivobookVivoTabXperiaXPSYOGAYOGA TABLETZenbookZenpad

新着情報